過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 ・。・
 
ぺと
ぺとぺと
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Rule
Rule
[村 人]
(死 亡)
 
 
芋煮
芋煮
[占い師]
(生存中)
 
 
生首@あなたを見てる
名無しの生首
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさみつ
まさみつ
[狂 人]
(生存中)
 
 
disk
disk
[村 人]
(死 亡)
 
 
くま
くま
[人 狼]
(生存中)
 
 
百枝
百枝
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ばたこ
ばたこ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たな
halto2442
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 gggg村 〜 148031番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
Ruleさん「あ、黒だしされてるの忘れてた」
人 狼」の勝利です!(16/08/06 02:49:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
diskさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
diskさんを狙います。 >>> ぺと <<<
生首@あなたを見てるさん「いうタイミング逃してるか、白しか引いてないから言えないんだお思う」
ぺとさんの遠吠え「DISKさんカムねー」
ぺとさんの遠吠え「DISKさん噛んでパワープレイで勝ち確だね」
くまさんの遠吠え「ですよね」
まさみつさんの独り言「くまさんも黒でだすか…」
くまさんの遠吠え「誰かんでもいんじゃないですか?」
ぺとさんの遠吠え「とゆうかるーるさん黒じゃないのに黒出しされてる時点でまさみつさんが狂か」
Ruleさん「diskさんは察してくれなかった・・・(;´・ω・)」
ぺとさんの遠吠え「えーっと、たぶんだけどまさみつさんが狂なら勝」
まさみつさんの独り言「やばいルールさんまじごめんなさいかもしれない」
くまさんを占います。 >>> 芋煮 <<<
Ruleさん「狂人かー」
百枝さん「芋煮さん なんで誰も占はないんだろ?」
たなさん「あかん(あかん)」
Ruleさん「人狼ってみてたわー」
くまさんの遠吠え「かちですか?」
4日目の夜となりました。(16/08/06 02:48:05)
Ruleさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
diskさん0 票投票先 → Ruleさん
芋煮さん0 票投票先 → Ruleさん
まさみつさん1 票投票先 → Ruleさん
Ruleさん5 票投票先 → まさみつさん
ぺとさん0 票投票先 → Ruleさん
くまさん0 票投票先 → Ruleさん
たなさん「占いの評価が低すぎて」
生首@あなたを見てるさん「あーあ」
生首@あなたを見てるさん「占いがなあ」
Ruleさん「;」
ばたこさん「何してんの」
ばたこさん「芋煮さんダメ過ぎだよ!!!」
たなさん「ももさんが今回かわいそすぎる」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
たなさん「主力がそっちだとだめなんやなぁ」
百枝さん「俺 ちょ〜あたってたやん!」
Ruleさん「k」
生首@あなたを見てるさん「あっダメだ」
生首@あなたを見てるさん「多分今回もダメな気がする」
4日目の朝となりました。(16/08/06 02:43:50)
百枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百枝さんを狙います。 >>> ぺと <<<
くまさんの遠吠え「わかりました」
ぺとさんの遠吠え「おk?」
ぺとさんの遠吠え「そろそろ黒出しされても危ないから百恵さん噛んで見る」
くまさんの遠吠え「大丈夫っです」
生首@あなたを見てるさん「会話くそウケルww」
くまさんの遠吠え「分かりました」
ぺとさんの遠吠え「二重発言すまぬ だぶった」
ぺとさんの遠吠え「いいけど俺はくまさんに投票で偽装入れてるから不自然じゃない程度なら」
ぺとさんの遠吠え「いいけど俺はくまさんに投票で偽装入れてるから不自然じゃない程度なら」
くまさんの遠吠え「初心者装います?」
まさみつさんの独り言「やばい、誰が黒だ」
ぺとさんの遠吠え「初心者狼よそうためにあえて多弁のDISKさん噛むor順当にももえさん噛む」
くまさんの遠吠え「話はぺとさん合わせる方向でいいですか?」
まさみつさんの独り言「まて、次たなさんに黒出そうと思ってた」
たなさん「悲しい世界」
くまさんの遠吠え「ですねw」
ぺとさんを占います。 >>> 芋煮 <<<
ぺとさんの遠吠え「ももえさんのCOおいしいw」
生首@あなたを見てるさん「ここで百枝氏噛まれなきゃ吊られるが、どうなるかなー」
まさみつさんを護衛します。 >>> 百枝 <<<
3日目の夜となりました。(16/08/06 02:41:17)
たなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
diskさん2 票投票先 → ぺとさん
芋煮さん0 票投票先 → Ruleさん
百枝さん0 票投票先 → diskさん
まさみつさん0 票投票先 → くまさん
たなさん3 票投票先 → diskさん
Ruleさん1 票投票先 → たなさん
ぺとさん1 票投票先 → たなさん
くまさん1 票投票先 → たなさん
生首@あなたを見てるさん「白(狂人)」
ばたこさん「ほら、ろんくんいきいきしてる」
生首@あなたを見てるさん「さあ、どうでるオオカミ側」
生首@あなたを見てるさん「ここで狩人COか」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ばたこさん「もはやおかしい」
ばたこさん「芋煮さん、これは無い」
生首@あなたを見てるさん「また霊能者ですか ばたこさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
生首@あなたを見てるさん「sinndaaaaaaaa」
3日目の朝となりました。(16/08/06 02:35:23)
生首@あなたを見てるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生首@あなたを見てるさんを狙います。 >>> ぺと <<<
まさみつさんの独り言「でも人狼が見当つかない」
くまさんの遠吠え「はい」
くまさんの遠吠え「かぶったw」
ぺとさんの遠吠え「了解 んじゃそのまま噛んでおk?」
くまさんの遠吠え「『殺る」は全部ぺとさんでお願いします」
まさみつさんの独り言「まよーーーう」
まさみつさんの独り言「生首さん白で行くかそろそろ黒出しするか迷う」
ぺとさんの遠吠え「くまさんに噛み任せる」
ぺとさんの遠吠え「どうしよう」
ぺとさんの遠吠え「とりあえずここでDISKさん釣りたいけどDISKさん俺に入れてたから」
まさみつさんを護衛します。 >>> 百枝 <<<
くまさんの遠吠え「ですね」
くまさんの遠吠え「どうします?」
ぺとさんの遠吠え「俺が黒で疑われてつれても動きやすくはなったかも?」
くまさんの遠吠え「はいw」
ばたこさん「これ無理だわ」
まさみつさんを占います。 >>> 芋煮 <<<
ぺとさんの遠吠え「とりあえず俺がくまさんに票入れることで偽装は作っておいたw」
2日目の夜となりました。(16/08/06 02:33:07)
ばたこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
diskさん1 票投票先 → ばたこさん
芋煮さん0 票投票先 → たなさん
百枝さん1 票投票先 → ばたこさん
生首@あなたを見てるさん0 票投票先 → くまさん
ばたこさん3 票投票先 → たなさん
まさみつさん1 票投票先 → くまさん
たなさん2 票投票先 → ばたこさん
Ruleさん0 票投票先 → 百枝さん
ぺとさん0 票投票先 → まさみつさん
くまさん2 票投票先 → diskさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
diskさん0 票投票先 → ぺとさん
芋煮さん0 票投票先 → ぺとさん
百枝さん0 票投票先 → たなさん
生首@あなたを見てるさん0 票投票先 → ぺとさん
ばたこさん1 票投票先 → Ruleさん
まさみつさん0 票投票先 → くまさん
たなさん3 票投票先 → ばたこさん
Ruleさん1 票投票先 → たなさん
ぺとさん3 票投票先 → くまさん
くまさん2 票投票先 → たなさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
diskさん2 票投票先 → ぺとさん
芋煮さん0 票投票先 → diskさん
百枝さん0 票投票先 → たなさん
生首@あなたを見てるさん0 票投票先 → くまさん
ばたこさん2 票投票先 → diskさん
まさみつさん0 票投票先 → くまさん
たなさん2 票投票先 → ばたこさん
Ruleさん1 票投票先 → たなさん
ぺとさん1 票投票先 → Ruleさん
くまさん2 票投票先 → ばたこさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/08/06 02:24:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺと <<<
くまさんの遠吠え「はい」
くまさんの遠吠え「はい」
くまさんの遠吠え「ありがとうございます」
ぺとさんの遠吠え「んじゃ初日噛むけどおk?」
ぺとさんの遠吠え「んー、どっちでもいいと思うよ 寡黙のほうがやりやすかったら俺が不自然じゃない程度で補助いれる」
くまさんの遠吠え「はい」
ぺとさんの遠吠え「ほい。 とりあえず具体的なことは2日目の夜に相談でいいかと」
まさみつさんの独り言「狼だれかわからんのか」
くまさんの遠吠え「自分は寡黙な感じですか?」
くまさんの遠吠え「了解です」
ぺとさんの遠吠え「ただ俺ら疑ってる人かむと疑われやすくなるからそこも考慮したい」
まさみつさんの独り言「ももちゃん白かな」
ぺとさんの遠吠え「真pっぽい役職を優先で、推理補助になる多弁の人も対象にしていきたい」
くまさんの遠吠え「はい」
まさみつさんの独り言「しよう」
ぺとさんの遠吠え「とりあえずホウシン決まるまで初日はまだ噛まずに」
まさみつさんの独り言「占いCOするか否か」
くまさんの遠吠え「よろしくです」
diskさんを占います。 >>> 芋煮 <<<
ぺとさんの遠吠え「よろしく〜」
くまさんの遠吠え「指示を」
くまさんの遠吠え「おなしゃす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/06 02:21:32)
くまさん」が村へやってきました。(16/08/06 02:21:15)
ぺとさん」が村へやってきました。(16/08/06 02:21:14)
Ruleさん」が村へやってきました。(16/08/06 02:21:04)
たなさん」が村へやってきました。(16/08/06 02:20:54)
まさみつさん」が村へやってきました。(16/08/06 02:20:50)
ばたこさん」が村へやってきました。(16/08/06 02:20:50)
生首@あなたを見てるさん」が村へやってきました。(16/08/06 02:20:49)
百枝さん」が村へやってきました。(16/08/06 02:20:49)
芋煮さん」が村へやってきました。(16/08/06 02:20:48)
diskさん」が村へやってきました。(16/08/06 02:20:24)
戻る