過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ばたこ
ばたこ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさみつ
まさみつ
[村 人]
(死 亡)
 みんなの味方
 
たな
halto2442
[村 人]
(生存中)
 
 
芋煮
芋煮
[狂 人]
(生存中)
 
 
生首@あなたを見てる
名無しの生首
[村 人]
(死 亡)
 
 
Rule
Rule
[人 狼]
(生存中)
 
 
百枝
百枝
[村 人]
(死 亡)
 
 
くま
くま
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぺと
ぺとぺと
[狩 人]
(死 亡)
 
 
disk
disk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (`0言0&#769;*)<ヴェア村 〜 148030番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/08/06 02:18:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
くまさん0 票投票先 → 百枝さん
芋煮さん0 票投票先 → たなさん
Ruleさん1 票投票先 → 百枝さん
百枝さん3 票投票先 → Ruleさん
たなさん1 票投票先 → 百枝さん
ばたこさん「次は勝ちたいなあ」
生首@あなたを見てるさん「まさみつさん何?」
まさみつさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
生首@あなたを見てるさん「実質無理ゲー」
diskさん「2連続で人狼吊らないと終わるw」
生首@あなたを見てるさん「むらむら」
生首@あなたを見てるさん「狂人いたらおわるな」
diskさん「生さん 村?」
diskさん「クッソワロタw」
ぺとさん「ww」
生首@あなたを見てるさん「www」
diskさん「重役全員死亡」
diskさん「俺→占い師 ばたこさん→霊能者 ぺトさん→狩人」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
生首@あなたを見てるさん「今回もダメかな」
ばたこさん「次ぺはまじ素で噛んだ」
生首@あなたを見てるさん「かまれてる時点で白なんだよなあ」
diskさん「生首さん 乙っスwwww」
diskさん「重役三人死ぬとかwww」
ばたこさん「まじ終わってるwww」
4日目の朝となりました。(16/08/06 02:12:52)
生首@あなたを見てるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生首@あなたを見てるさんを狙います。 >>> くま <<<
くまさんの遠吠え「了解です」
くまさんの遠吠え「了解です」
diskさん「\(^o^)/オワタああ亜ああ亜wwww」
生首@あなたを見てるさんの独り言「まだかな」
くまさんの遠吠え「頭がそこまで回らないので」
Ruleさんの遠吠え「了解wたぶん自分しぬかなw 」
くまさんの遠吠え「自分にはきめれません…」
生首@あなたを見てるさんの独り言「指疲れた」
くまさんの遠吠え「マカセマスw」
diskさん「見た見たw この村死んだなw」
生首@あなたを見てるさんの独り言「murimuri」
ぺとさん「俺狩人なんだがw」
Ruleさんの遠吠え「(^ω^ ≡ ^ω^)」
Ruleさんの遠吠え「どっちかだけ決めてもらってもいいですかね?」
ぺとさん「 「ばたこさんの次ぺ・・・ってさっき噛んだことを無意識に一文字出てた・・」って推理してたからびっくりした」
ばたこさん「うち霊能なんだがwww」
くまさんの遠吠え「まぁいいですよw」
Ruleさんの遠吠え「それとも俺吊ってわからなくします?」
diskさん「まじの占い師wwww」
Ruleさんの遠吠え「で、身代わりにしていいですか? クマさんを黒にして」
ぺとさん「え。まじかΣ」
ばたこさん「さっき笑い死ぬかと思ったわ」
くまさんの遠吠え「おkです」
diskさん「自白します おれまじで占い師www」
Ruleさんの遠吠え「ずっとじゃなくてもいいですけど、」
ぺとさん「てっきりるーるさんが釣られて村乙ると思ってたw」
くまさんの遠吠え「りょ」
Ruleさんの遠吠え「この後僕に投票入れててくれませんか?」
diskさん「お疲れい〜w」
くまさんの遠吠え「ファイトです」
くまさんの遠吠え「あせった〜」
Ruleさんの遠吠え「まじで!!」
3日目の夜となりました。(16/08/06 02:09:52)
diskさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くまさん0 票投票先 → Ruleさん
芋煮さん0 票投票先 → 生首@あなたを見てるさん
まさみつさん0 票投票先 → diskさん
Ruleさん3 票投票先 → diskさん
生首@あなたを見てるさん1 票投票先 → Ruleさん
diskさん4 票投票先 → Ruleさん
百枝さん0 票投票先 → diskさん
たなさん0 票投票先 → diskさん
ばたこさん「村なのにいいいいいいい」
ばたこさん「霊能だったんだよなあ」
ぺとさん「ばたこさんの次ぺ・・・ってさっき噛んだことを無意識に一文字出てた・・」
ぺとさん「これはDISKさんが狼サイドだわ・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ばたこさん「やめりりろ」
ぺとさん「「これね、なんだと思う?ミキプルーンの苗木」」
3日目の朝となりました。(16/08/06 02:05:01)
ぺとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺとさんを狙います。 >>> Rule <<<
くまさんの遠吠え「うす」
Ruleさんの遠吠え「がんば!」
くまさんの遠吠え「はい」
Ruleさんの遠吠え「沈黙で空気になって隠れるということで」
くまさんの遠吠え「殺害もしません」
くまさんの遠吠え「マカセマス」
Ruleさんの遠吠え「しゃべらない方向でいいんですね?」
diskさんを護衛します。 >>> ぺと <<<
くまさんの遠吠え「黙っときます」
Ruleさんの遠吠え「霊能coどうします?」
Ruleさんを占います。 >>> disk <<<
くまさんの遠吠え「しゃべりません」
2日目の夜となりました。(16/08/06 02:03:41)
ばたこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ばたこさん4 票投票先 → たなさん
くまさん0 票投票先 → たなさん
芋煮さん1 票投票先 → ばたこさん
まさみつさん0 票投票先 → 百枝さん
Ruleさん0 票投票先 → たなさん
ぺとさん0 票投票先 → ばたこさん
生首@あなたを見てるさん1 票投票先 → ばたこさん
diskさん0 票投票先 → ばたこさん
百枝さん1 票投票先 → 生首@あなたを見てるさん
たなさん3 票投票先 → 芋煮さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/06 02:00:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生首@あなたを見てるさんを占います。 >>> disk <<<
くまさんの遠吠え「(* 'ω')ノ」
まさみつさんの独り言「これは死んだ」
Ruleさんの遠吠え「ちゃす」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くま <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/06 01:59:51)
たなさん」が村へやってきました。(16/08/06 01:59:06)
百枝さん」が村へやってきました。(16/08/06 01:58:28)
diskさん」が村へやってきました。(16/08/06 01:58:23)
生首@あなたを見てるさん」が村へやってきました。(16/08/06 01:58:12)
ぺとさん」が村へやってきました。(16/08/06 01:58:11)
Ruleさん」が村へやってきました。(16/08/06 01:58:07)
まさみつさん」が村へやってきました。(16/08/06 01:57:57)
芋煮さん」が村へやってきました。(16/08/06 01:57:54)
くまさん」が村へやってきました。(16/08/06 01:57:52)
ばたこさん」が村へやってきました。(16/08/06 01:57:48)
戻る