過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
百枝
百枝
[人 狼]
(生存中)
 
 
まさみつ
まさみつ
[占い師]
(死 亡)
 
 
たな
halto2442
[村 人]
(死 亡)
 (‘0言0&#769;*)<ヴェアアアアアアアア
 
ばたこ
ばたこ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くま
くま
[村 人]
(死 亡)
 
 
Rule
Rule
[村 人]
(死 亡)
 
 
芋煮
芋煮
[村 人]
(生存中)
 
 
生首@あなたを見てる
名無しの生首
[霊能者]
(死 亡)
 ・。・
 
ぺと
ぺとぺと
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 148029番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/08/06 01:55:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
くまさん2 票投票先 → 芋煮さん
百枝さん1 票投票先 → くまさん
芋煮さん1 票投票先 → ばたこさん
ばたこさん1 票投票先 → 百枝さん
ぺとさん0 票投票先 → くまさん
まさみつさん「強いなぁー」
たなさん「やっぱばたこさんとぺとさんグルだったのか...」
4日目の朝となりました。(16/08/06 01:54:22)
生首@あなたを見てるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生首@あなたを見てるさんを狙います。 >>> 百枝 <<<
Ruleさん「タオル投げてあげたらどうですか?diskさん」
ぺとさんの遠吠え「どうする?」
Ruleさん「やぁ!」
3日目の夜となりました。(16/08/06 01:53:41)
たなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生首@あなたを見てるさん2 票投票先 → ぺとさん
くまさん0 票投票先 → 生首@あなたを見てるさん
百枝さん0 票投票先 → 生首@あなたを見てるさん
芋煮さん0 票投票先 → たなさん
たなさん3 票投票先 → ぺとさん
ばたこさん0 票投票先 → たなさん
ぺとさん2 票投票先 → たなさん
まさみつさん「もう終わりですねw」
Ruleさん「これ今日が最後だよねww」
Ruleさん「あぁ 百枝さん見抜いてたわ。」
まさみつさん「霊能ロラするわけでもないのか」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
Ruleさん「ペトさんが合わせたと思う。たぶん」
まさみつさん「ばたこさんすごいな、見抜いてる」
Ruleさん「しらんw↓」
Ruleさん「あらら」
まさみつさん「なぜつられたし」
3日目の朝となりました。(16/08/06 01:49:16)
Ruleさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ruleさんを狙います。 >>> 百枝 <<<
ぺとさんの遠吠え「あっぶねええええええ」
2日目の夜となりました。(16/08/06 01:48:45)
まさみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Ruleさん0 票投票先 → ぺとさん
生首@あなたを見てるさん0 票投票先 → ぺとさん
くまさん0 票投票先 → まさみつさん
まさみつさん5 票投票先 → ぺとさん
百枝さん0 票投票先 → まさみつさん
芋煮さん0 票投票先 → まさみつさん
たなさん0 票投票先 → ばたこさん
ばたこさん1 票投票先 → まさみつさん
ぺとさん3 票投票先 → まさみつさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/08/06 01:44:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺと <<<
ぺとさんの遠吠え「では噛みますよ」
ぺとさんの遠吠え「初日は初日犠牲者しか噛めないので次の日からですね」
まさみつさんの独り言「つらたんまじつらたん」
ぺとさんの遠吠え「とりあえず真っぽい役職と推理補助の多弁を狙って噛んでいきましょうw」
百枝さんの遠吠え「どうします?」
まさみつさんの独り言「一発目かよ」
百枝さんの遠吠え「ども!」
ぺとさんを占います。 >>> まさみつ <<<
ぺとさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/06 01:42:46)
生首@あなたを見てるさんaa
ぺとさん」が村へやってきました。(16/08/06 01:42:15)
ばたこさん」が村へやってきました。(16/08/06 01:42:08)
たなさん」が村へやってきました。(16/08/06 01:42:00)
芋煮さん」が村へやってきました。(16/08/06 01:41:56)
百枝さん」が村へやってきました。(16/08/06 01:41:49)
まさみつさん」が村へやってきました。(16/08/06 01:41:45)
くまさん」が村へやってきました。(16/08/06 01:41:37)
生首@あなたを見てるさん」が村へやってきました。(16/08/06 01:41:28)
Ruleさん」が村へやってきました。(16/08/06 01:41:28)
戻る