過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
パナップ
raise ◆UMfOvO7Xxc
[村 人]
(生存中)
 
 
コナミルコ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
混沌神カオス
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[占い師]
(生存中)
 
 
ののノ
ほのか ◆nhvVHQRPzU
[村 人]
(生存中)
 
 
トライアングル
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無人在来線爆弾
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うなぎいぬ
うなぎ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さとし
♯sss111
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさビーフ
◆aX4jD.zM/Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
和同開珎
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
プリズム
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148024番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、私は席を立ちます。
みなさん参加ありがとうございました。」
無人在来線爆弾さん「余計なこと考えすぎたな」
コナミルコさん「立てました 続けてどうぞ GMさん村立てありがとうございました
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 148026番地」
トライアングルさん「GM様、村たてありがとうございました
相方様・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
私はもっと白くなりたい、、、そう思った7人日のラン(´・ω・`)」
無人在来線爆弾さん「俺の挙動がおかしいから俺狂→占い真狼→コナミルコ偽
で思考固める村はそもそも俺が指定しようがすまいがコナミルコ偽から動かない可能性が高い
指定でブレるやつがいることを期待して、周りの村がいろいろ言わないぎりぎりで指定するのがベストだった」
パナップさん「「◆プリズムさん 「昨日気になったのはののノだったけどね
「役持ちを処分」という言い方が引っかかる
狩だったらどうするん」
もうそろそろ狩COあったらお願いしますね、グレーに潜伏か占い真-狼or占い欠け狼or狂の内訳も見えると適当に推測」
この内訳はあってたけど本当にプリズムさんがあてて草」
コナミルコさん「立ててくれないので次村立てるので待っててね」
無人在来線爆弾さん「言い方はむかつくけど指定が正しかったな それで勝てた可能性は上がっただろう」
トライアングルさん「あの場面、自分が村なら指定とかされようが従うことはないからなあ
指定しなくてもぶれる人はぶれる
ブラシきれなかった私の黒さが弱かったよ」
ゲームマスター「まあ、確定○の指定なら従う人が出てくる可能性は高いと思いますね。
僕が下界にいたらどう動くか分かりませんが^^」
わさビーフさん「指定することで確定○の指定なら従うというやつは一定以上いる
しかしランの場合そういうわけにはいかない。
そして発言から和同開珎、ののノはランでは絶対にトライアングル吊るのに
霊界から見たらなにやってんだと思ったね俺は」
無人在来線爆弾さん「そこの読みを誤ったな」
ゲームマスター「それで勝った狼見たことあるんでww」
コナミルコさん「出遅れ対抗に○出しで信用とれるほど甘くはなかったということだ」
コナミルコさん「出遅れ対抗に○出しで信用とれるほど甘くはなかったということだ」
ゲームマスター「狼は占い1なら、指定はじく為に占い騙るってのもありだと思ったけどね。」
無人在来線爆弾さん「結果からみると指定してればブレた可能性が高いから指定してないのは失敗だったかな、やはり」
パナップさん「カオス吊られたらさっきのセリフ用意してたので一応考えてたはいたが狩が本当に初手グレでいったのは嘘でも信じたくなかった、4日目の狩確認で確信してた」
無人在来線爆弾さん「ののノ、和同がトライアングル吊りを強く見てる状況でかなり厳しかったんだよ
それでも最後に指定言い残すかどうかだけ迷った」
コナミルコさん「早く終わったので和同開珎さんかプリズムさん次村立ててくれませんか?」
ののノさん「うーんこういう事いうの無粋かもしれないけど
パナップさんは夜「投票すごい悩んだ」って言ってる。
ここにもうすこし推しすればぶらせたかもしれないよね」
無人在来線爆弾さん「一人ぶらすために発言はしてるだろうが」
無人在来線爆弾さん「下手に俺が動いて真目の占い吊るように扇動すれば俺狂が村人の頭をよぎり、占い真偽露呈する材料になる
というかカオスの真が補完される」
わさビーフさん「一人ぶらせば勝ちなんだぞ
トライアングル吊れたら終わりなのになに悠長にランなんて言ってんだ」
無人在来線爆弾さん「>わさビーフ」
無人在来線爆弾さん「それがやるべきことってのは誰が決めたんだよ」
混沌神カオスさん「村建て同村ありがとう おつかれさま」
無人在来線爆弾さん「ブレるとしたらパナップさんかなと思ったけど、それなら指定しない方がマシかな、と。」
わさビーフさん「従ったとかじゃなくて潜伏狂人やるならやるべきことやれよって話だと思うんだがね
潜伏狂人ってそういうものだろ」
トライアングルさん「コナミルコさん 「独断プレーしちゃってごめんね>相方」
いえいえ、騙りお疲れ様でした
あそこで占いもう一手回避できてたらまだわからんかったしなあ」
無人在来線爆弾さん「私はコナミルコさんのCO見た瞬間に真偽見抜きましたよ(名推理)」
ののノさん「お断りでした>爆弾さん」
和同開珎さん「絶対に拒否しました>無人」
コナミルコさん「独断プレーしちゃってごめんね>相方」
ゲームマスター「あ、狂人嚙まずに明日冤罪だった>< 発言ミスってたの今気づいた^^」
無人在来線爆弾さん俺がカオス吊り指定したら従った人いますか?
和同開珎さん「初日だけは真寄りで見てたけど、3日目からは半々でそれ以降はカオス真目」
パナップさん「うん、」
無人在来線爆弾さん「お疲れ様でした」
和同開珎さん「かなり勘違いされてたけど別にコナミルコ真目で見てないんだよね俺」
トライアングルさん「あそこで占われたらだめなんだろうなあ」
コナミルコさん「そこ狂人はわかってたけど噛むしかなかった」
ののノさん「カオス真よりコナミルコが占い1でびびったヤツにしか見えなかったので
消去法でカオス真だと思った」
混沌神カオスさん「おつかれさま」
わさビーフさん「おつかれさま」
コナミルコさん「お疲れ様でした。」
パナップさん「お疲れ様でした」
トライアングルさん「お疲れ様でした」
混沌神カオスさん「村ナイス、正直俺の信用がなくて泣きそうだった」
パナップさん「◆コナミルコさん 「なんで今さらパナップとか叩いてるんですか?村アピしたいんですか?
◆ののノさん 「あとパナップが昨日「COなし」とか言ったのも気に食わない。」 自分を村目で見るのはいいですがグレーで残った時の●でしたら弱いでそ」
プリズムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙です!! 村人おめでとう!!」
和同開珎さん「おつかれさま」
ののノさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(16/08/05 22:58:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
混沌神カオスさん1 票投票先 → コナミルコさん
コナミルコさん4 票投票先 → 混沌神カオスさん
パナップさん0 票投票先 → コナミルコさん
ののノさん0 票投票先 → コナミルコさん
和同開珎さん0 票投票先 → コナミルコさん
無人在来線爆弾さん「無理に真指定してパナップの票ブラしを狙う方がよかったかもしれないけど
まあ村がちゃんと真偽つけてて偉かったね」
ゲームマスター「カオスさんを指定するのが勝ちルートだと思いますよ>無人さん」
コナミルコさん「今日はカオス釣りです>ののノさん」
ののノさん「コナミルコ叩くなら本気できなよ」
混沌神カオスさん「パナップ狼なら村は平気でしょう問題はののの狼の場合だな」
和同開珎さんひとまず占いランな
ののノさん「昨日の吊りは実質決め打ちに近いしね」
コナミルコさん「なんで今さらパナップとか叩いてるんですか?村アピしたいんですか?
◆ののノさん 「あとパナップが昨日「COなし」とか言ったのも気に食わない。」
わさビーフさん「グレー吊りなんてありえない進行なんだが分かってんのかね
占い真狂でもカオス視点PPあんだぞ」
ののノさん「いや、あなたは今日死ぬよ。」
コナミルコさん「明日確実に私は死ぬので」
コナミルコさん「対抗吊って明日和同さんが2択で悩めばいい」
和同開珎さん「グレランで即死してるなら流石に知らん」
ののノさん「あとパナップが昨日「COなし」とか言ったのも気に食わない。
今までステしておいてCOなしいって村認定もらおうなんて甘い甘い」
和同開珎さん「占い欠けも非常に薄い。どっちが狼にしろ囲おうという意思が感じられない」
混沌神カオスさん「占い決めうちならコナミルコ吊で私視点確実に明日が来ます
そして真狂、真狼対抗がなんであれののの吊りに行けないのなら対抗つりですね」
コナミルコさん「狂人だからありえますよ
◆混沌神カオスさん 「◆コナミルコさん 「PPは?」
私が真である以上ありえませんね」」
無人在来線爆弾さん「俺が占い騙って信用勝ちがこの村では勝ちルートだったか」
パナップさん「投票悩んだけど一応●吊って占い残るようならもう占い欠けで見ていいと思った」
ののノさん「いきなり今日の噛み先が不自然になった。昨日の吊りで噛み役が交代しちゃったんじゃないの?」
コナミルコさん「私死んだらおそらくあなた狼でほぼPPなのですが>ののノ」
混沌神カオスさん「私視点残るグレーはパナップとのののこのどちらかに1Wがいるわけだが
トライアングルが2日目にのののに投票してるんだよね、狼が2日目グレランで
相方に入れて村要素にする手は最近多いしグレーにいるならののの一択」
和同開珎さん「それがトライアングルを殺した理由でもあるんだけど」
混沌神カオスさん「◆コナミルコさん 「PPは?」
私が真である以上ありえませんね」
コナミルコさん「相当際どい投票だとおもいました」
コナミルコさん「相当際どい投票だとおもいました」
無人在来線爆弾さん「勝ち筋がない」
和同開珎さん「グレーに2W残りであんなひよった噛みになる訳がないし狼1匹吊れてるんじゃないの」
混沌神カオスさん「これ対抗と信用勝負するの?
噛み時間がやたら遅いの考えると対抗が狼な感じがしてきた
いずれにせよ今日が占い決めうちday」
ゲームマスター「無人在来線爆弾さん乙です!!」
ののノさん「コナミルコさんに死んでもらって最終日いけますね」
コナミルコさん「PPは?」
和同開珎さん「どう考えても噛みが弱すぎんだよな」
ののノさん「おはようございます皆様。」
コナミルコさん明日は来るのでしょうか…
ののノ、パナップ、和同開珎の3択ですが
ののノはトライアングルさんゴリ押し吊りしてるのが引き続き気に食わない
パナップさんは発言少ないけど迷っている様子が見られるのでやっぱり村かな
私が一番要素取れてないのは和同さんなのでここを見ておきます
トライアングルさん「おつきょうじん」
和同開珎さん「◆和同開珎「ここが外れだとするとパナップ-ののノが2Wのときが危険、か」
これはどう見てもないだろうと思いつつ言ってます、一応」
混沌神カオスさん「パナップを占う気はない、となるとのののと和同開珎
のののは発言数こそ少ないが初日にコナミルコの叩き方が村だろう
和同開珎が狼と仮定するなら●を吊らせない、私たたきのつじつまが合う」
無人在来線爆弾さん「お疲れ様でした」
パナップさん「おはよう」
和同開珎さん「おはよう」
コナミルコさん「占いCO 和同開珎○」
混沌神カオスさん「占いCO和同開珎○」
ゲームマスター「狂人噛みかつ明日冤罪だったらPPだと思うけどね。」
5日目の朝となりました。(16/08/05 22:53:13)
無人在来線爆弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無人在来線爆弾さんを狙います。 >>> コナミルコ <<<
無人在来線爆弾さんの独り言「詰みが近い」
わさビーフさん「狂人視点トライアングル●で2w残り分かるからな
無人噛みさえなければPPだよ」
トライアングルさん「カオス○だからねぇ
明日相方吊られますね」
和同開珎さんの独り言「コナミルコ狼はまあまあある」
無人在来線爆弾さんの独り言「それでも奇数だったらコナミルコ吊られるか」
和同開珎さんの独り言「こんな状況でののノ-パナップの2Wだったら天才だしそれは切るとして、それなら狼1匹は吊れてるんじゃないかなぁ」
トライアングルさん「うーん、確信はできてなかったし、PPは無理かなあ
狂人さんが2w決め打ってでてきてくれてたら可能ですが」
無人在来線爆弾さんの独り言「偶数の方がいいだろうし俺噛み濃厚だな、これは
と思ったけど、ワンチャンカオス噛みもあるな」
ゲームマスター「てか、狂人が真占い師を指定したら勝ってただろうねこれは。」
混沌神カオスさんの独り言「和同開珎○、え、村なのこいつ」
パナップさんの独り言「投票なやんだなぁ」
和同開珎さんを占います。 >>> 混沌神カオス <<<
わさビーフさん「トライアングル吊れなければ明日PPだったのにな
トライアングルは狂人の場所分かってたみたいだし」
コナミルコさんの遠吠え「あ」
ののノさんの独り言「狼静かになっちゃったね どしたの?どしたの?まさか吊れちゃった?」
ゲームマスター「うん、これは詰みだね。」
和同開珎さんの独り言「無人在来線爆弾さん 0 票 投票先 → 混沌神カオスさん
ないわ」
コナミルコさんの遠吠え「 」
無人在来線爆弾さんの独り言「カオス単体だったら偽目で吊れたろうになあ」
コナミルコさんの遠吠え「おつかれ」
和同開珎さんの独り言「噛みが余りにも日和すぎだし狼狂あんのか?」
わさビーフさん「これで確定で村勝ちになった」
ゲームマスター「トライアングルさん乙です!!」
トライアングルさん「お疲れ様でした
そこにやはりいましたね、狂人さん」
無人在来線爆弾さんの独り言「ちっ」
4日目の夜となりました。(16/08/05 22:47:53)
トライアングルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
混沌神カオスさん3 票投票先 → トライアングルさん
トライアングルさん4 票投票先 → 混沌神カオスさん
コナミルコさん0 票投票先 → 混沌神カオスさん
パナップさん0 票投票先 → トライアングルさん
ののノさん0 票投票先 → トライアングルさん
無人在来線爆弾さん0 票投票先 → 混沌神カオスさん
和同開珎さん0 票投票先 → トライアングルさん
再投票してください。
ゲームマスター「パナップさん、投票をお願いします。」
わさビーフさん「いや真占い指定しろよなにやってんだ」
和同開珎さん「ここが外れだとするとパナップ-ののノが2Wのときが危険、か」
トライアングルさん「無人在来線爆弾さん 「お前には聞いてないぞ>トライアングル」

ふざけちゃいけません
私が今一番視点クリアなんだし、当然突っ込みますよ」
無人在来線爆弾さん「いまパナ吊りはない それならカオス吊った方がマシ」
ののノさん「でも私は残念な事に吊り先きめてますが
トライアングルなんて昨日私に一行でしか叩いてないのに
●うたれていきなり元気になったし、生存意欲すっごい」
コナミルコさん「いやこっちの噛みで昨日死んでるほうが高いのか?
そしたらののノ-プリズムかなあ」
無人在来線爆弾さん「お前には聞いてないぞ>トライアングル」
混沌神カオスさん「俺は対抗は狂人だと思ってる、対向の○に○うってれば少なくとも破たんしないからな、となると残り1Wだが、グレーにいるかすでに吊れたかは判別つかない」
トライアングルさん「無人在来線爆弾さん 「指定いる?ランする?」

指定って、すでに1w吊れてると思うなら私吊ればいい
2w残ってると思うなら、カオス吊ってください」
無人在来線爆弾さん「占い先では別に真は切れないからそこをたたくのはお門違いっていうか、むしろあまり印象よくないぞ>カオス」
ののノさん「そりゃ村からすれば明日最悪PPなんだし、安易には吊れないでしょうよ」
コナミルコさん「初手の霊噛みはもちろんわたし偽にする布石もあるだろうけど」
パナップさん最悪、プリズムは自分をかばった発言もあるしグレーで吊られるならCOはなしですぜ、
混沌神カオスさん「指定で、少なくとも今日の俺の●なんだからつらない理由がわからない」
コナミルコさん「だけど初手狼噛んでるなら初日で死んでるのかも」
和同開珎さん「◆混沌神カオスさん 「コナミルコの占いで真追う村いたら説教」
それを理論立てて説明できたらもっと印象上がるよ」
トライアングルさん「別にあなたにすり寄った気はないんですけどね、、
擦り寄るメリットもないですし>和同開珎」
コナミルコさん「トライアングルと和同開珎は遅れて出てきたわたしを素直に真で見る発言が落ちてるから村だと思う
ののノが最右翼でもう一匹いればステのパナップ」
ゲームマスター「狂人は真占い師を指定すればいいのにww」
混沌神カオスさん「◆コナミルコさん 「私の深い理由ちゃんと読んでから論理的に殴ってくださいね>カオスさん」<<グレー詰めない村に利益がない、なにがしたいんだ」
無人在来線爆弾さん「指定いる?ランする?」
和同開珎さん「トライアングルは突如俺にすり寄り始めたりしたのが印象良くない」
トライアングルさん「うなぎはわからんけど、プリズムではあんまり吊れてないと思ってるし、今日は最悪想定して吊られるわけにはいきません」
無人在来線爆弾さんコナミルは残ったグレーではどこが狼だと思う?
ののノさん「でも残念な事に私コナミルコ真みてないんですよねぇ」
コナミルコさん「私の深い理由ちゃんと読んでから論理的に殴ってくださいね>カオスさん」
和同開珎さん「ののノは初日気に食わなかったが昨日は印象up、パナップ発言薄すぎて謎
無人在来線は特に狼要素なし
↑昨日の印象」
混沌神カオスさん「◆トライアングルさん 「私とカオスランでいいのかな?」
ランは構わんが少なくとも先にトライアングルつりな」
無人在来線爆弾さん「最大人外数考えたら安易に●吊れないんだよなあ>和同開珎」
コナミルコさん「ののノ 和同 パナップ トライアングルに少なくとも1匹
多くて2匹」
トライアングルさん「私とカオスランでいいのかな?」
ののノさん「最高2狼1狂がありえる展開ですねぇ」
ゲームマスター「酉を作る時は全角では無理ですよ。」
混沌神カオスさん「コナミルコの占いで真追う村いたら説教」
トライアングルさん「やっぱりののノ吊りたいですね
◆ののノさん 「霊能噛み うなぎが黒だったか信用差で勝てるとふんだかどっちかあまぁうなぎ黒はないと思うけどね。」
◆ののノさん 「遅れてでた騙りならどこにでも○打ち放題だし、対抗に○だってラクチンだし」
このあたりの発言展開がおかしいのよね
うなぎ●じゃないって思うなら、占いが信用勝ちできると思ってるという推理なのに、信用していないコナミルコがこういう噛みするのかとか疑問に思ってもいないようですし
やっぱ何かみえてませんかねこれ

グレーで扱い困るのはパナップですが、、、要素とれなさすぎです」
無人在来線爆弾さん「カオスの俺の占い理由もちょっと得心がいかないな、
「潜伏が上手」って○に対して普通言わない
ただ、両占い囲いがないことからもやはり真狂だろう」
和同開珎さん「じゃあトライアングル吊ろうか」
トライアングルさん「co無ですが、吊られるわけにいかないんじゃないですかね、これ」
さとしさん「こなみにせでした」
無人在来線爆弾さん「◆ののノ
「遅れてでた騙りならどこにでも○打ち放題だし、対抗に○だってラクチンだし」
対抗に○をうつメリットがあるのか?というのが問題だと思う
何か占い殴る結論ありきで殴ってないか?」
コナミルコさん現状気になっていた位置がこれでさとしとプリズムで消えたので
残ったののノはそのままグレーで吊ってほしい

残りは和同開珎 トライアングル パナップ そして対抗の○無人
和同は素直にわたし真を見ているので占い優先度は低い
トライアングルは発言数も多く推理も深いのでこれは人外と思考度ではないだろう
パナップはステすぎて放置位置
無人も普通に俺真を見ているのでここもあれだけど、
対抗の○である分再度占う価値はトライアングルと比べると高いですね
無人在来線爆弾さん「護衛できないのか」
ゲームマスター「さとしさん乙です。」
パナップさん「◆プリズムさん 「昨日気になったのはののノだったけどね
「役持ちを処分」という言い方が引っかかる
狩だったらどうするん」
もうそろそろ狩COあったらお願いしますね、グレーに潜伏か占い真-狼or占い欠け狼or狂の内訳も見えると適当に推測」
混沌神カオスさん「占い理由
バナップは除くとして和同開珎、トライアングル、のののだが
のののが発言落ちてるんでののにしようと思ったが内容は悪くない
和同開珎は、こういったらなんだが狩人目だからやめる、だからトライアングル」
和同開珎さん「おはよう」
パナップさん「おはよう、」
トライアングルさん「ちーん」
コナミルコさん「占いCO 無人在来線爆弾○」
ののノさん「おはようございます皆様。なんか今日どんな展開になるのか予想がつきます。」
無人在来線爆弾さん「おはよう」
混沌神カオスさん「いCO トライアングル●」
4日目の朝となりました。(16/08/05 22:39:52)
さとしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとしさんを狙います。 >>> トライアングル <<<
わさビーフさん「狂人視点コナミルコ偽見えてるので狂人が確定○になり占い決め打ち負ける」
無人在来線爆弾さんの独り言「コナミルを決めうちに勝たせないといかんぞ
でも俺噛まれそう」
ゲームマスター「真が●引いた!! これは逆転勝ちあり得るなw」
無人在来線爆弾さんの独り言「プリズム狼だったっぽい発言してんなあ」
混沌神カオスさんの独り言「トライアングル● これは大きい」
トライアングルさんを占います。 >>> 混沌神カオス <<<
トライアングルさんの遠吠え「狩人日記は捨てますので」
和同開珎さんの独り言「トライアングル吊りたいなぁ」
ゲームマスター「今度は狂人が指定するのかな?」
トライアングルさんの遠吠え「でいいですね
おっかけ占いでいいでしょう
噛みは対抗が信用勝ちできそうな狼という設定でもいいかなと」
さとしさんの独り言「きゅうにべんとうなんてむりです」
ゲームマスター「プリズムさん乙です!!」
コナミルコさんの遠吠え「聡でいいと思う 無人○でいいかな」
プリズムさん「お疲れ様でした」
ののノさんの独り言「で、コナミルコは私に●うつから
つられるわけにはいかない、と」
トライアングルさんの遠吠え「ごめん、噛み時間遅れた
さとし100で噛みます」
3日目の夜となりました。(16/08/05 22:34:50)
プリズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
混沌神カオスさん0 票投票先 → プリズムさん
トライアングルさん0 票投票先 → プリズムさん
コナミルコさん0 票投票先 → プリズムさん
パナップさん0 票投票先 → プリズムさん
ののノさん1 票投票先 → プリズムさん
無人在来線爆弾さん0 票投票先 → プリズムさん
さとしさん0 票投票先 → プリズムさん
プリズムさん8 票投票先 → ののノさん
和同開珎さん0 票投票先 → プリズムさん
無人在来線爆弾さん「噛まれたら囲いなしがわかるからいいんだよ」
トライアングルさん「coなしだしよかったけど」
トライアングルさん「遅いって指定」
プリズムさん「COなし」
和同開珎さん「今日もグレランするのは危ないからやめてほしいんだが」
コナミルコさん「昨日の状況で衝動的に私吊ろうとしてたところでさとし以外に残っているのは、プリズム、ののノさんなのでどっちかにいるんじゃないかなって感じ
私視点は」
ののノさん「遅れてでた騙りならどこにでも○打ち放題だし、対抗に○だってラクチンだし」
さとしさんプリズム指定
無人在来線爆弾さん「俺は占い真狂だと思うしステカットでいいと思うよ>プリズム
霊噛みだけが真狼要素で、現在真を強く追ってるコナミルコの結果からも真狂だし」
トライアングルさん「和同開珎さん 「ただ今日初っ端から○占いってのも真ならセンスないよ。
噛まれる可能性はそれなりにあるのだから>コナミルコ」

やばい、この視点がむっちゃ参考になるわ
特に噛まれる可能性あるってあたりの指摘」
混沌神カオスさん「さとし指定しないなら今日はまたグレラン 時間がない」
和同開珎さん「ただ今日初っ端から○占いってのも真ならセンスないよ。
噛まれる可能性はそれなりにあるのだから>コナミルコ」
混沌神カオスさん「なんか知らんがなぜコナミルコの真を追うとか言えちゃうのかわからんが指定はさとしがしてほしい村が納得する」
ののノさん「ぶっちゃけ言うとさ、コナミルコが
「遅れて出て対抗に○」が最高に臭いのよ。対抗噛まれても「狂人噛みか・・・」とかのたまわれるし ま、霊能噛んでるからこっから信用差でいくのか占い候補噛むかはしらんが」
プリズムさん「パナップは吊り位置だったし昨日投票したけど
よく考えたら霊殴るくらいなら占い殴ればいいしあんまり狼っぽくないと考えなおした」
コナミルコさん「今日の占い先は出遅れて潜伏解除になったことに対する贖罪であって
そのために私をにらんでいるところでもあえて追っかけ占いをするというハンデを追っています」
トライアングルさん「ほぼ○って、さとし◎じゃん。。。orz
ごめん、私全然整理できてないわ」
さとしさん「指揮権はカオスにまかせたいが」
プリズムさん「昨日気になったのはののノだったけどね
「役持ちを処分」という言い方が引っかかる
狩だったらどうするん」
無人在来線爆弾さん「◆和同開珎さん 「さとしとか消したい位置筆頭クラスだったのに確定○になっちゃうんか」
消したい位置筆頭が確定○なんだから縄が浮いたし余計な思考にリソース使わなくて済んで万々歳じゃん」
トライアングルさん「さとしはほぼ○でみてるし、指定券渡してもいいぞ
もしくはカオスの指定だ」
混沌神カオスさん「さとしの指定進行で、発言的に狂人はないだろう」
コナミルコさん「人外がわざわざわたし疑っているところ◎つくりに行きますか?>カオス」
和同開珎さん「コナミルコの遅さって何がどう遅いのかが謎。COのタイミングとかなら昨日弁解してたし」
プリズムさん「グレーにあんまり黒い位置いないし狼混じりもうすく追う形、だけど
正直どっちも狼には見えないなあ」
パナップさん「さとしが○ほぼ確定したし今日の指定を任せたいな」
トライアングルさん「で霊能しぬのね」
和同開珎さん「それなら指揮どうぞって感じだが昨日の発言傾向みたく占い即殺方向にいくなら許さん」
コナミルコさん「だから更新したら10秒回ってたんだから仕方なかったんですって!
◆トライアングルさん 「占いはコナミルコの遅さは確かに真ならちょっと困る」
混沌神カオスさん「霊能噛みか、これ対抗狼あるんじゃね?ライン繋がったらあの出方で終わりだしな
しかし対抗の占い先を見てほしい、明らか真占いではない」
トライアングルさん「混沌神カオスさん 「私といたしましては対抗を占う気はない、とだけ申しましょうか
ただ対抗が真だとするなら理由はどうであれ今日は潜伏するのがベストではないでしょうか
狂人だと思いますが、明日の噛み次第では狼もあると思いますまる」

あの、対抗の視点とか起つ必要ないですからね?」
無人在来線爆弾さん「◆ののノ
「◆コナミルコさん 「もともと潜伏予定で挨拶しようとしてたけど
回線で詰まっちゃったのでやむなく出るしかなかった」
先ほどおっしゃった解除理由とかみあってないのですがそれは」
これってちょっと意味が通らないと思ったけど一晩考えたらコナミルコの言動に納得できた?>ののの」
プリズムさん「◆混沌神カオス「ええ・・・このタイミングで出るとか狂人でもすげえは」
よく考えるとこの反応は確かに違和感がある
プラス、この噛み コナミルコ真も追った方がよさげ」
さとしさん「コナミはなぜ私を弁当にした」
ののノさん「霊能噛み うなぎが黒だったか信用差で勝てるとふんだかどっちかあ
まぁうなぎ黒はないと思うけどね。」
コナミルコさん「ののノさんとかは今日の私の占い理由に回答あるので読んでおいてください」
和同開珎さん「さとしとか消したい位置筆頭クラスだったのに確定○になっちゃうんか」
トライアングルさん「占いはコナミルコの遅さは確かに真ならちょっと困る
ただ、そこいきなり吊ろうは尖りすぎです。即吊り主張は尖りすぎてるので、それ言い出したあたりは一応村目でみます
◆さとしさん 「ゆるさん。問答無用でつり」
このあたりの発言と投票行動は村目でしょうね。つまり、カオスに囲い無でみます

グレーではののノさんやっちまいたいですね
後からでた占い偽にみるのはいいんですが、投票行動につなげてもいい展開でつなげないのが違和感です」
混沌神カオスさん「私といたしましては対抗を占う気はない、とだけ申しましょうか
ただ対抗が真だとするなら理由はどうであれ今日は潜伏するのがベストではないでしょうか
狂人だと思いますが、明日の噛み次第では狼もあると思いますまる」
プリズムさん「霊能噛むの?まさかこの信用差で信用勝負なんてふつう考えないと思うんだけど」
わさビーフさん「おつかれさま」
さとしさん「お弁当じゃねーか」
ゲームマスター「わさビーフさん乙です!!」
和同開珎さん「いやーな噛みしてくるな」
コナミルコさん潜伏解除したのは挨拶が出遅れたからであって
もともと予定してた理由によるものじゃないんでそこ批判はナンセンスです
それにも構わず殴ってくるところに焦っている狼がいるでしょう

ただ相当信用が削られているので追っかけ占いをして
信用を回復する手を取った方がよさそうですね
その点さとしさんは私殴ってきてるし黒が出てもおかしくないちょうど占い先ですね
無人在来線爆弾さん「普通にコナミルコ真じゃないかね
カオスは対抗狂人で決めうっているかのような発言が違和感」
パナップさん「おはよう」
混沌神カオスさん「占い理由
私に対する質問が視点漏れでは?と思ったので
◆無人在来線爆弾「ああ、カオス視点は自分が真だから、質問の仕方が違った。
その他グレーについてはステを除いてフラットに見てる。正直潜伏上手だと思う」
さとしさん「おはよう」
コナミルコさん「占いCO さとし○」
トライアングルさん「ちーん」
ののノさん「おはようございます皆様。どうやら初日から占い候補吊りやがろうとした
野郎が「複数」いたらしいですわねー不思議ですわねーまあ内一名吊られましたが。」
和同開珎さん「おはよう」
プリズムさん「おはよう」
混沌神カオスさん「占いCO 無人在来線爆弾○」
無人在来線爆弾さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/05 22:28:44)
わさビーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさビーフさんを狙います。 >>> トライアングル <<<
ゲームマスター「まあ、2発言では吊られるだろうなとは思いました。」
無人在来線爆弾さんの独り言「視点が明らかにおかしいけど全力でコナミルコ真押し」
混沌神カオスさんの独り言「今日俺かまれもありそうでこわい」
無人在来線爆弾さんの独り言「まあ狼養護するか」
ののノさんの独り言「潜伏占い騙りとかほんとそれだと思う」
ののノさんの独り言「大体人外って遅れて出て対抗か共有に○出しするよね」
トライアングルさんの遠吠え「了解
では、100で霊噛みます」
トライアングルさんの遠吠え「噛みタイミングはおまかせします」
コナミルコさんの遠吠え「俺は捨て駒にしていいから好きに噛んでくれ」
トライアングルさんの遠吠え「まあ私占われないこと祈って霊噛んで、両偽にでももっていってみます」
うなぎいぬさん「いやーまあ位置的には仕方ないですねこれは。。。」
コナミルコさんの遠吠え「対抗狂人もあるのかなあ」
混沌神カオスさんの独り言「無人在来線爆弾○ あるえ〜(*´з`)」
トライアングルさんの遠吠え「対抗噛むなら狩人目潰さないとですね」
コナミルコさんの遠吠え「霊能噛むとカオスを吊らせるような噛みで運んでいかないと厳しいかも」
無人在来線爆弾さんを占います。 >>> 混沌神カオス <<<
コナミルコさんの遠吠え「勢いで出ちゃったけどこの感じだと霊能いっても信用勝てなさそう
対抗噛みでいいのでは?相方が残るだろうから任せるけど」
ゲームマスター「狩人即吊りこれは村人キツイな...」
ののノさんの独り言「占い候補吊れそうで非常に笑う」
トライアングルさんの遠吠え「霊能いっとく?
対抗は護衛入りそうですが」
ゲームマスター「うなぎいぬさん乙です!!」
2日目の夜となりました。(16/08/05 22:23:34)
うなぎいぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
混沌神カオスさん0 票投票先 → うなぎいぬさん
トライアングルさん0 票投票先 → ののノさん
コナミルコさん3 票投票先 → ののノさん
パナップさん1 票投票先 → コナミルコさん
わさビーフさん0 票投票先 → 無人在来線爆弾さん
ののノさん2 票投票先 → うなぎいぬさん
無人在来線爆弾さん1 票投票先 → うなぎいぬさん
うなぎいぬさん4 票投票先 → コナミルコさん
さとしさん0 票投票先 → コナミルコさん
プリズムさん0 票投票先 → パナップさん
和同開珎さん0 票投票先 → うなぎいぬさん
ゲームマスター「うなぎいぬかパナップが吊られるかな?」
プリズムさん「懲罰とかはいらないわ 吊るなら偽で見て吊りなよ」
コナミルコさん「人街でCOするとして対抗に白出さないです」
うなぎいぬさん「ここはグレランでいいのでは?」
さとしさん「回線つまりならなおさら釣り」
無人在来線爆弾さん「ああ、カオス視点は自分が真だから、質問の仕方が違った。
狼とは考えない?だった」
コナミルコさん「カオスは狂人ですけど、両偽見るんですか?
私が出てきて焦ってるんですか?>ののノさん」
プリズムさん「いや、今日COしても信用は取れないですね
まあ、進行として即吊りはよろしくないので今日はグレランしますが
決め打ちの時に吊りますね」
トライアングルさん「別に後からでたのをどうみようといいんですが、今日はグレランですからね!」
さとしさん「いや。懲罰でコナミ釣り。」
ののノさん「◆コナミルコさん 「もともと潜伏予定で挨拶しようとしてたけど
回線で詰まっちゃったのでやむなく出るしかなかった」
先ほどおっしゃった解除理由とかみあってないのですがそれは」
ゲームマスター「真狼ー真か」
和同開珎さん「とりあえず放っておけば色々分かるから今日はグレラン」
混沌神カオスさん「◆無人在来線爆弾さん 「◆混沌神カオスさん 「ええ・・・このタイミングで出るとか狂人でもすげえは」
真とは考えない?」<<いや私は真ですから、まぁ対抗真だとすると普通は今日は潜伏してますよね」
プリズムさん「それ両偽ってことになるけど?>ののの」
コナミルコさん「この挨拶位置で明日COしても信用取れないと思ったからですね>プリズム」
さとしさん「偽ならそれでえよい。真ならつられても仕方がない。」
無人在来線爆弾さん「◆和同開珎さん 「と思ったらなんか出てきてた。狂のでるタイミングじゃないなこれは」
この考えの方が自然かなあ」
トライアングルさん「まあ落ち着け
とりあえず2-1ってことでグレランすればいいだけですよ
コナさんは真なら明日から頑張ればええねん」
ののノさん「カオスが臭いのでコナミルコ偽でみます」
コナミルコさん「もともと潜伏予定で挨拶しようとしてたけど
回線で詰まっちゃったのでやむなく出るしかなかった」
プリズムさん「噛まれじゃなくて吊られ心配した人外だから出たんでしょこれ」
和同開珎さん「と思ったらなんか出てきてた。狂のでるタイミングじゃないなこれは」
無人在来線爆弾さん「◆混沌神カオスさん 「ええ・・・このタイミングで出るとか狂人でもすげえは」
真とは考えない?」
プリズムさん「解除理由の中に今の現状含まれてないじゃない
なんで出たの」
ののノさん「◆コナミルコさん 「おはよう」
へ〜〜〜〜あなた挨拶して悠長に様子見してたんですね〜対抗でても
へ〜〜〜〜〜」
さとしさん「ゆるさん。問答無用でつり」
無人在来線爆弾さん「なんで潜伏解除したんだ?>コナミルコ」
混沌神カオスさん「ええ・・・このタイミングで出るとか狂人でもすげえは」
和同開珎さん「見た感じ占いは真狂目かな」
トライアングルさん「なんかでてきてますねぇ、、、」
パナップさん「霊能の方かな>無人」
うなぎいぬさん「おはようございます出遅れた」
プリズムさん「それは吊りたい」
コナミルコさん「ちょっと最悪の場合噛まれかねないので出ておきます」
ののノさん「初日から誘導してる人=吊られたくない人=役もち
なので初日っから誘導してる人ジョイで処分しましょうね」
さとしさん「ごめんつるわ」
コナミルコさん「占いCO 混沌神カオス○

1日目の理由 潜伏予定なのでつまらないケチのつかないよう隣を占います。
解除するのは、0-Xか1-0か2-Xの時。あるいは○がステ目の時。」
無人在来線爆弾さん「微妙に思えたのは占い、霊能、どっち?>パナップ」
ゲームマスター「1−1で人外全潜伏か」
トライアングルさん「占いは遅くないのよ!
考えるべきは8吠えからの1-1ってことだけでいいのよ!」
プリズムさん「やばい、ツッコミがかぶりまくった上に遅れた
タイピング速度ェ」
混沌神カオスさん「じゃあグレラン(高みの見物」
さとしさん「タイミングはこれくらいでいい気が」
プリズムさん「占いは10秒くらいだったから罪はない>ののノ」
パナップさん「同タイミングやし微妙やなぁ、」
和同開珎さん「霊能が出るのが早かっただけなので占いは悪くない」
さとしさん「さあまずはおおかみからゲットしようかな」
ののノさん「1-1なのでこれ以降対抗とかでやがったらそいつ吊りあげますわね皆様」
無人在来線爆弾さん「どちらかというと霊能が早かったのでその言い方は語弊がある>ののの」
混沌神カオスさん「◆ののノさん 「霊能より遅い占い」<<霊能がはやい
さては貴様人狼だな?」
トライアングルさん「まあいいよ、霊能飛出し気味でしたし
でも1-1なので何か欠けたな(テンプレ)」
和同開珎さん「狼が語ってきている可能性はやや薄い吠えと噛み」
プリズムさん「霊能が速い けど結局普通の1-1
狼は騙らなさそうな吠えしてたし真か狂なんでしょうね」
コナミルコさん「ちょっと遅くなってしまいましたごめんなさい」
さとしさん「おう。ありがとう」
無人在来線爆弾さん「これは1−1ですね」
ゲームマスター「霊能者はロケットCOか」
ののノさん「霊能より遅い占い」
トライアングルさん「飛び出し気味の霊能まで把握」
混沌神カオスさん「占い理由
なし、強いて言えばポケモンゲットだぜとか
ういたことを言ってたから」
さとしさん「おはよう。」
コナミルコさん「おはよう」
混沌神カオスさん「占いCO さとし○」
わさビーフさん「霊能CO」
パナップさん「おはよう」
トライアングルさん「ちーん」
プリズムさん「おはよう」
無人在来線爆弾さん「おはよう」
ののノさん「おはようございます皆様。ああ、空気がおいしい。」
和同開珎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/08/05 22:17:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トライアングル <<<
無人在来線爆弾さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「2−1かな?」
無人在来線爆弾さんの独り言「騙れと言わんばかりだなあ」
無人在来線爆弾さんの独り言「8かあ」
プリズムさんの独り言「8」
ゲームマスター「狼は1-1か1-0なら潜伏占いCOするつもりだな。」
トライアングルさんの遠吠え「潜伏でいくことにしまっす!
吠えおさえて、130で噛みます」
コナミルコさんの遠吠え「じゃあ任せます 噛み時間教えてね 吠え増やしますか?」
コナミルコさんの遠吠え「じゃあ任せます 噛み時間教えてね 吠え増やしますか?」
トライアングルさんの遠吠え「なるほど、じゃあ私潜ります」
うなぎいぬさんの独り言「頑張るぞ、、、」
コナミルコさんの遠吠え「潜伏して場合を見て明日占いCOしようかな」
無人在来線爆弾さんの独り言「人外はお呼びでなかった」
トライアングルさんの遠吠え「特になければ騙りにでてみようかなあと」
混沌神カオスさんの独り言「占いCO さとし○」
ゲームマスター「素村が初日なら一番バランスがいい展開だなw」
トライアングルさんの遠吠え「よろしく
どうしようかなあ
何かやりたいことあります?」
さとしさんを占います。 >>> 混沌神カオス <<<
パナップさんの独り言「素むらーーーー」
さとしさんの独り言「むらか」
ゲームマスター「GMは「エンゼル ◆7PM5x4aVac」がお送りります。
良い疑心暗鬼をお楽しみください。」
コナミルコさんの遠吠え「よろしく」
ののノさんの独り言「やっぴー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/05 22:12:56)
ゲームマスターでは、ゲーム開始
わさビーフさん「よろしく」
混沌神カオスさん「よろしく」
うなぎいぬさん「よろしくお願いします」
コナミルコさん「よろしく」
プリズムさん「よろしく」
ののノさん「ほなよろしゅうに」
さとしさん「がんばるぞ。ポケモンげっとだぜ。」
トライアングルさん「よろしくです」
和同開珎さん「よろしく」
無人在来線爆弾さん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新確認、発言を確認次第ゲームを開始します
ゲームマスター「名前変えてください>kariさん」
パナップさん「よろしくー」
kariさんがプリズムに名前を変更しました。
ゲームマスターあと2人名前変えて、22:10に更新揃えてください
kariさんが和同開珎に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
和同開珎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 22:08:41)
プリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 22:08:03)
トライアングルさん「展開は変えなさそうな感じでしたねぇ」
ゲームマスター「主人公が変わらなくても内容はかなり似ているよね。
初日は漫画でも小説でも素村が柱COしてたし。」
kariさんがわさビーフに名前を変更しました。
kariさんが混沌神カオスに名前を変更しました。
トライアングルさん「原作の2作目主人公結構好きだったし、そっちでよかったなあとか思った」
トライアングルさん「あれは人狼ゲームというコンテンツを使った別の何かって認識で楽しんだ」
ゲームマスター「漫画版は2作目も仁科愛梨ですからね。」
トライアングルさん「映画はみてないなあ
漫画はみた。2作目登場人物変わってた」
ゲームマスター「命を懸けた人狼ゲームだと、本来の人狼ゲームとは別物になっちゃいますよね。
自己犠牲も必要なゲームですし(特に、素村と狂人)」
kariさんがパナップに名前を変更しました。
うなぎいぬさん「0002」
トライアングルさん「1作目のエピローグ好き」
ゲームマスター「あれはあれで面白いですよね。
映画も怖いけどつい見てしまうレベルですし。>トライアングルさん」
kariさんが無人在来線爆弾に名前を変更しました。
kariさんがトライアングルに名前を変更しました。
kariさんがコナミルコに名前を変更しました。
かりさんがさとしに名前を変更しました。
kariさんがののノに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので枠拡張中」
ゲームマスターそろそろ名前変えてね。
ゲームマスター「こんばんは」
さとしさん「こんばんわ」
ゲームマスター「小説は4つもできてるね。
主人公の役職はそれぞれ、
1作目は村人
2作目は人狼
3作目は妖狐
4作目は公開しない(自分は読んだから分かるけど、ネタバレなので教えません)感じでしたね。」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/05 21:59:21)
うなぎいぬさん「こんにちは。よろしくお願いします。」
うなぎいぬさん」が村へやってきました。(16/08/05 21:58:42)
トライアングルさん「人狼ゲーム(川上亮)は今でてるやつ全部よんだなあ
あれはあれで面白かった」
混沌神カオスさん「小説はある、でも狼2残り素村というなんかわからん小説だった」
ゲームマスター「みんなは人狼の小説を読んだり、映画を見たことってありますか?
特に、映画は滅茶苦茶怖いですね。」
ゲームマスター「こんばんは@3」
無人在来線爆弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 21:53:01)
ゲームマスター22:00更新
ゲームマスター「こんばんは」
ののノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 21:48:47)
ゲームマスター「人数が増えればスタートが早くなるから当然っちゃ当然かw」
ゲームマスター「こんばんは。 急に集まり早くなったなww」
わさビーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 21:45:06)
コナミルコさん「こんばんは」
パナップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 21:43:51)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 21:42:49)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 21:40:15)
ゲームマスター「21:50更新」
ゲームマスター「こんばんは」
トライアングルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 21:35:37)
ゲームマスター21:40更新
ゲームマスター「こんばんは」
混沌神カオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 21:14:54)
ゲームマスター「次は13人村も立ててみようかな?
11人と12人村はあるけど13人村はあまりたたない気がするし。」
ゲームマスター21:30更新
ゲームマスター「あ、また12人村用を付けちまった><」
ゲームマスター12人村用

こちらは12人狐無し村です。
吊り数は11>9>7>5>3 基本5回なので、11人村になれている方は気をつけて下さい。
役職は 村6、占1、霊1、狩1、狼2、狂1
推理するうえでは人狼わかめ手メモが便利です。
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

禁止事項
・事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)
・村人騙り(PP回避目的などの「人外CO」は除きます。)
・人外の村人騙り騙り
・その他の利敵行為
・システムコピー、2窓
・初日に早噛み(初日は後半の残り2分以内になった時に噛みましょう。2日目以降はご自由に^^)
・突然死(戦略的突然死もダメです)

非推奨事項
・おはステ、完ステ(間違いなく吊られます。)
・固定CN、固定アイコン(メタ推理の原因になります。)

詳しくはウィキを
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る