過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
旅人ホロ
◆t.0Cp5ckE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠中毒
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(生存中)
 
 
絆創膏
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラズベリー
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤンキー座り
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふみ
◆pV/fx5HFIg
[村 人]
(死 亡)
 
 
固めうち
◆YTnQTk9crU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しょぼん
和 ◆mSOjyvIyZE
[狂 人]
(生存中)
 
 
リボルバー
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(生存中)
 
 
オロナイン
まろ ◆b4wNshp0No
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梶谷
どーん ◆zzr/nHb7p.
[共有者]
(死 亡)
 
 
アシタカ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Altria
DIOR ◆BalalabkCk
[占い師]
(死 亡)
 
 
デスルーラ
◆BayouSF6kw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
BB弾
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 金曜始発普通村 〜 148023番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
しょぼんさん「狐COできないし(両者の白ですし)狂人認定されるし私は村っぼく誘導するしかなかったww」
霧雨魔理沙さん「狼に把握されてなかったという事実」
しょぼんさん「村人勝利だったの…?あれれ?」
デスルーラさん「本当に占い連噛みだったのか・・・」
しょぼんさん「狐さんはおめでとうなのです」
梶谷さん「村たてありがとうございました」
しょぼんさん「ご主人様 ごめんなさい しょぼん()」
梶谷さん「村たてありがとうございました」
オロナインさん「みなさんおつかれさま&ありがとう〜」
デスルーラさん「ありがとう」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
リボルバーさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー、久々の参戦楽しかったー」
デスルーラさん「本当にしょぼんが潜伏狂人だった」
ゲームマスター「次村がある」
しょぼんさん「狂人は村の進行を考えて提案したのにね しょぼん」
BB弾さん「村建て同村ありがとー」
霧雨魔理沙さん「あんだけ死体なし出されたらどうしようもないわwwwwラスグレだったのにwwwwww」
オロナインさん「お仲間さん、お役に立てませんですいません。
一緒に遊んでくれてありがとう〜。」
リボルバーさん「固め打ちさん狼だったんだ」
絆創膏さん「おつかれさま」
アシタカさん「最後睡眠つって、潜伏狂にかけたかったが無理だった。お仲間すいません」
Altriaさん「おつ」
梶谷さん「お疲れ様でした」
アシタカさん「ちょっと信用なかったので仕方なく」
しょぼんさん「残りの村がひどいww」
ヤンキー座りさん「なんなん?」
霧雨魔理沙さん「Altria噛みは普通にミスだったと思われる」
Altriaさん「占い先が霊狩狼狂って天災っすね」
ゲームマスター「おつ」
しょぼんさん「村合わせて…笑」
ラズベリーさん「おつかれさま」
ふみさん「乙カレー」
固めうちさん「おつかれ」
旅人ホロさん「お疲れ様でした」
オロナインさん「おつかれさまでした」
リボルバーさん「お疲れ様でしたー」
アシタカさん「さすがに無理だった、ごめん」
睡眠中毒さん「おつかれさま」
BB弾さん「お疲れさまー」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(16/08/05 22:20:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
睡眠中毒さん2 票投票先 → アシタカさん
しょぼんさん0 票投票先 → 睡眠中毒さん
リボルバーさん0 票投票先 → アシタカさん
デスルーラさん0 票投票先 → アシタカさん
BB弾さん0 票投票先 → アシタカさん
アシタカさん4 票投票先 → 睡眠中毒さん
ゲームマスター「ヤンキー(人狼)」
リボルバーさん「じゃあ真占いはふみさんだけ、ないわ」
アシタカさん「睡眠吊りでないと村勝てないよ」
ヤンキー座りさん「ヤンキー仲間はありえるな……」
デスルーラさん「どこで真占い吊れたんだよ?」
しょぼんさん「平和発生位置がおかしいでしょ? 8人時で呪殺対応できる狼が占い師の対応に平和だす意味がないんですよ」
デスルーラさん「いや明らかに両偽の噛みなのはわかってるけど共有初日が意味不明だからアシタカ吊りでいいんだよ」
アシタカさん「いや、俺がLWだからむり 仲間はホロとヤンキー」
睡眠中毒さん「いやまぁ噛まれたくなくて狂人ムーブしたのに、狩人COした途端噛まれないのがあれだけども」
デスルーラさん「明日来るなら本当に睡眠が狐で引き分けルート」
アシタカさん「睡眠吊りだって」
しょぼんさん「村合わせてよ 平和発生場所がおかしいんだよ!」
リボルバーさん「もし明日来るならデスルーラさん吊ればいいと思うけどね」
アシタカさん「ごめん、BB噛む予定が間違えた すまん」
デスルーラさん「共有初日なの覚えてる?たぶんあなたが本当の潜伏狂何だと思うけど>しょぼんさん」
睡眠中毒さん「睡眠狼だと占い両偽になっちゃうからね」
霧雨魔理沙さん「!?」
しょぼんさん「なので偽告発とみて催眠狼きめうちで投票します(8人時の夜に3Wだったのでは)」
アシタカさん「睡眠吊りするならすればいい そこ狐だから」
アシタカさん「なら、どっちにしても負けか」
Altriaさん「狂気を感じる」
デスルーラさん「なんか潜伏狂人いそうなんでとっととアシタカ吊って終わりにしよう」
アシタカさん「しまった。間違えて狂かんだ」
ヤンキー座りさん「なんやこれ」
アシタカさん「あ」
アシタカさん「睡眠狐、狂は睡眠投票たのむ」
リボルバーさん「そのアルトリアさんは今日噛まれてるんですがあのその」
しょぼんさん「狼CO全く信用していません 催眠狼までみます」
睡眠中毒さん「アルトリア今噛まれたよ!」
デスルーラさん「その場合共有が相方初日騙りをしててしかも撤回しないという意味不明ムーブになるんだけどね」
アシタカさん「俺つったら、狐勝ちだよ」
リボルバーさん「アシタカさん吊りでいいよもう」
アシタカさん「俺吊りしたら負ける
それか狂のアルトリア吊ってくれ」
霧雨魔理沙さん「Altria噛まれてるってことは真占いだったのか・・・」
リボルバーさん「それなら対抗は狂って事なんだけど、流石にないわ」
Altriaさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
デスルーラさん「アシタカ吊って明日が来れば引き分けでいいでしょ」
しょぼんさん「完グレーで狩人COなら狐位置見えて呪殺対応ができる狼が平和を出す意味がないんだよ!」
睡眠中毒さん「そのまま狼CO吊りますよ」
アシタカさん「睡眠吊ってくれ」
BB弾さん「おはよう」
しょぼんさん「しょぼんが強きにいきます!」
睡眠中毒さん「おはよー」
オロナインさん「共有の初日騙りが・・・・ありうる!(ない」
リボルバーさん「おはようー」
アシタカさん「LWCO 睡眠狐
今日は、BB噛む」
霧雨魔理沙さん「あーそっか、念話見えてないのか。うん、ちゃんと覚えてるぞ」
ゲームマスター「霊界非表示だから霊界にいても内訳は分からないまま」
9日目の朝となりました。(16/08/05 22:14:45)
Altriaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスルーラさんを護衛します。 >>> 睡眠中毒 <<<
リボルバーさんの独り言「もしそれなら占いはホロさんだし、ねえよ、ねえ」
ふみさん「霊界にきてからの俺の踊らされてる感すごい」
Altriaさんを狙います。 >>> アシタカ <<<
リボルバーさんの独り言「俺かBB弾さん狐っていうべきだったと思うんだけどな」
旅人ホロさん「共有初日だって事を忘れているのかな」
しょぼんさんの独り言「なんで? なんで(狂人視点でも村視点でもおかしよこれ)」
アシタカさんの遠吠え「あす睡眠つれればワンチャンある」
霧雨魔理沙さん「あーあ・・・」
ヤンキー座りさん「ぷ」
アシタカさんを占います。 >>> Altria <<<
オロナインさん「あれ?アシタカさん狐もあるの??」
リボルバーさんの独り言「睡眠さん狐だけはねーわ」
アシタカさんの遠吠え「あとは睡眠を狐にしてぎりぎりまで粘るしかないか」
ふみさん「えーそっち狼ある?!」
8日目の夜となりました。(16/08/05 22:12:57)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
睡眠中毒さん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん4 票投票先 → アシタカさん
しょぼんさん0 票投票先 → 睡眠中毒さん
リボルバーさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
デスルーラさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
BB弾さん0 票投票先 → アシタカさん
アシタカさん2 票投票先 → 睡眠中毒さん
Altriaさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
Altriaさん「だって狂人だったら死んでないといけないよね霧雨」
アシタカさん狼CO 睡眠中毒狐

狂は、睡眠に投票してくれ
霧雨魔理沙さんここで死体なしが出てるんだよ狐生存確定的だろ
アシタカさん「俺吊りするとか最悪だぞ」
しょぼんさん「みえてる狂人吊らないと狼CO→PPになるから睡眠つりして」
デスルーラさん「アシタカLW霧雨狐の方が可能性あるし」
Altriaさん「あると思うけど」
霧雨魔理沙さん「吊り余裕あるんじゃねーの?>アシタカ」
リボルバーさん「Altriaさん霧雨さん狐あると思う?」
アシタカさん「アルトリアもそれでいいな?」
デスルーラさん「ああそっかグレしていしてるから 霧雨だな」
アシタカさん霧雨吊り
しょぼんさん「今日は完グレーの睡眠吊り!狂人認定します」
睡眠中毒さん「アシタカLWがあるからアシタカ吊りはダメです」
アシタカさん「俺吊りだけはない 」
デスルーラさん「アシタカ狐はないし先アシタカでいいんじゃない」
霧雨魔理沙さんアシタカで良いだろ? 村視点でもそれで問題ない筈だ
Altriaさん「真占い師であるこの俺様に喧嘩売るなんていい度胸してるじゃねえか兄ちゃん」
アシタカさん「霧雨は吊っていいよ 」
Altriaさん「ほーお、(#^ω^)ビキビキ」
Altriaさん銃殺見たいってんなら出してやらんこともねえけどな!
霧雨魔理沙さん「言い訳ねーだろお前が狼の可能性だってあるんだよ」
しょぼんさん「狼は呪殺対応できるでしょ、この平和はおかしい 考えさせて」
アシタカさん「アルトリアと霧雨吊りで終わり」
Altriaさん「吊っていいよ」
霧雨魔理沙さん「票がズレたら狼か狐が勝つからな」
Altriaさん「まあいいや、アシタカやっぱり狼だったろ」
デスルーラさん「両視点詰み?」
オロナインさん「魔理沙さんが狐でいいのかな?」
BB弾さん同時告発の場合は、最後に狼COした人に投票がセオリーだね
リボルバーさん「ごめん狩人だわ、時々癖で」
睡眠中毒さんマリサ吊りますがよいですか?
しょぼんさん「しょぼん」
霧雨魔理沙さん同時告発の場合はAltria投票で頼む、狂狼とか関係ない
Altriaさん「騎士って長期かな」
睡眠中毒さん「噛まれ回避で潜伏狂ムーブしましたが、私が狂人ならば狩人がいないので私が狩人です
狐を4回以上噛んでることになりますからね」
BB弾さん「アルトリアさんが詰ませない様にするにはBB弾●しか無い訳だが」
Altriaさん「これで霧雨狂で、狼に噛ませて銃殺主張とかだったら凄いなって思うわ。
ここまで来てそれに村が引っかかったら馬鹿だと思うけど。

そうするとリボルバー吊りを主張してくるのかな、狼は。
当然BB弾○」
霧雨魔理沙さん「自分護衛」
デスルーラさん「あるとリア起きてー」
オロナインさん「うわぁ・・・・狼さんは釣れてなくて餓死してるのでは?」
リボルバーさん「これ真騎士でいいんじゃね?」
デスルーラさん「狼が捨てゲーをはじめたみたい」
睡眠中毒さん「アルトリア護衛」
アシタカさん「占いCO 霧雨さん●」
リボルバーさん「おはようー」
BB弾さん「おはよう」
梶谷さん「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(16/08/05 22:07:17)
Altriaさんを護衛します。 >>> 睡眠中毒 <<<
しょぼんさんの独り言「しょぼんの狩人日記
初夜
護衛ゲーム版作成中
死体初日さん
しょぼん

2夜
護衛アシタカ(占い師)
遅すぎるCOにしろもらいなんですがそれは…ヤンキーさんグレランで吊りたかった、早めに処分してください。お願いします
死体ラズベリー(霊能)

3夜
護衛アシタカ
ヤンキーさんやったね、あなた役目に吊りたかったのですね、おかげでアシタカさんを真目にみれますので引き継ぎです、予告されました…え()
死体なし

4夜
護衛アシタカ
平和ですが狐捕捉本線で狐目に投票しました、また占い師の真贋はついていないので継続します。
死体

5夜
護衛アシタカ
以降鉄板。
死体なし

6夜
護衛アシタカ
死体

7夜
護衛アシタカ
死体

狩人COせずにいこ」
霧雨魔理沙さんの念話「しかも敗色濃厚」
ヤンキー座りさん「ここで死体なしが出ると、ね」
霧雨魔理沙さんの念話「負けか引き分けしかない」
Altriaさんを狙います。 >>> アシタカ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
リボルバーさんの独り言「露骨に吠えてるけどなんだろうなー」
アシタカさんの遠吠え「 」
デスルーラさんの独り言「しかしこんなんどう考えても占い両偽の噛みなんだな」
アシタカさんの遠吠え「 」
霧雨魔理沙さんの念話「もう旅人ホロかふみが潜伏占いの奇跡に賭けるしかねーわ。どう考えても狼に把握されてるし」
アシタカさんの遠吠え「 」
アシタカさんの遠吠え「 」
アシタカさんの遠吠え「 」
アシタカさんの遠吠え「 」
デスルーラさんの独り言「アルトリアの言う通り、護衛騙りだと思う」
オロナインさん「おつかれさまでした」
アシタカさんの遠吠え「まあ、こっちはどうにもならない」
Altriaさんの独り言「華麗に狐CO見落とす占い師。」
アシタカさんの遠吠え「 」
BB弾さんを占います。 >>> Altria <<<
アシタカさんの遠吠え「狐もギブアップかな」
7日目の夜となりました。(16/08/05 22:06:01)
オロナインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
睡眠中毒さん1 票投票先 → オロナインさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → オロナインさん
しょぼんさん0 票投票先 → 睡眠中毒さん
リボルバーさん1 票投票先 → オロナインさん
デスルーラさん0 票投票先 → オロナインさん
BB弾さん0 票投票先 → オロナインさん
アシタカさん0 票投票先 → リボルバーさん
Altriaさん1 票投票先 → オロナインさん
オロナインさん6 票投票先 → Altriaさん
オロナインさん「そういえばそうでした<うっかり」
アシタカさん「とにかく明日は自分が霧雨占う」
睡眠中毒さん「噛まれ回避で潜伏狂ムーブしたのは認めます」
霧雨魔理沙さん「あってふみくらい」
Altriaさん「というのは一応お前ら頭に叩き込んでおけ」
オロナインさん「オロナイン<魔理沙」
リボルバーさん「初日共有だからそれはねーわ>オロナインさん」
Altriaさん「そうすると3日目の発言は合点がいくし、噛まれないのも納得だ」
霧雨魔理沙さん「それはない>オロナイン」
Altriaさん「睡眠中毒の護衛騙りまで見てるけどね俺は
こういうことを味方である俺が言うべきではないが」
オロナインさん「占い初日の可能性を言ってるのですか?<魔理沙さん」
デスルーラさん「いやオロナインでいいよ。睡眠は潜伏狂でしょ」
霧雨魔理沙さん「旅人ホロしかいない」
しょぼんさん「オロナイン吊りは反対します」
BB弾さん「めんどくっさ」
BB弾さん「あーでも霧雨狂もあるのかー」
リボルバーさん「睡眠中毒さん狼なら真占いどこ?>霧雨さん」
霧雨魔理沙さん「狼に狩人を残すメリットがないし死体なし3連続で共有護衛が3日目っていうのが不自然」
Altriaさん「オロナイン吊りが俺としては助かるというか
妥協点だな

ベストはアシタカ」
BB弾さん「オロナミン吊り、Altriaさんが霧雨占い
アシタカさんは他占い」
オロナインさん「ニートCO パンダなのでゴロゴロしてます。」
ヤンキー座りさん「よしよしCOしたな」
アシタカさん「対抗は他のところたのむ」
アシタカさんじゃあ、自分から占う
Altriaさん俺視点霧雨とBB弾がグレ
アシタカオロナイン2W

3W目不明狂人不明
霧雨魔理沙さんさあ、占ってくれ
睡眠中毒さんアルトリア視点BBかマリサーオロナインーアシタカで3w 潜伏狂人がいる場合があるので今日はオロナイン吊ります
アシタカさん「霧雨、リボルバー 対抗でおわり」
霧雨魔理沙さんいや、狐だから占って貰おう。睡眠中毒が狼の可能性に賭ける
Altriaさん「明日リボルバーとBB弾の死体上がるの?」
アシタカさん「ホロさんが狼だったのかな、これ」
デスルーラさん「各視点残りグレーはどうなってるのかね」
しょぼんさん「思考まっしろ しょぼん」
ゲームマスター「おつかれ」
リボルバーさん「じゃあ霧雨さん吊りでいいんじゃね?」
Altriaさん「オロナインか、まあアシタカ吊れば?」
BB弾さん「おはよう」
デスルーラさん「おはよう」
オロナインさん「狐はあるかもですよ!?<魔理沙さん」
霧雨魔理沙さん「なん・・・だと・・・!?」
しょぼんさん「???」
オロナインさん「おはようこー」
アシタカさん「対抗の○占い 」
睡眠中毒さん「おはよー」
Altriaさん「○ね。」
リボルバーさん「おはようー」
霧雨魔理沙さん「第7話 どう考えてもここまで完グレに残された私が狼である訳がない!」
アシタカさん「占いCO デスルーラさん○」
7日目の朝となりました。(16/08/05 21:59:53)
梶谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梶谷さんを狙います。 >>> アシタカ <<<
アシタカさんの遠吠え「こういうときもあるさー、共有噛みのときに対抗噛みでもよかったねぐらい」
オロナインさんの遠吠え「サクサク作戦です!」
リボルバーさんの独り言「ppはおきねーきがするんだけどな・・・怖いなぁ」
オロナインさんの遠吠え「いや〜狩人さんが強いと思います。」
アシタカさんの遠吠え「さくさくいこう」
リボルバーさんの独り言「共有噛み→狐噛み→占い噛み
これなら納得俳句」
アシタカさんの遠吠え「まあ、いまさら対抗も噛めないしなあ」
ふみさん「狩人COで一気に潜伏狂人くさくなったわ…Altria真の普通の展開だわこれ…」
ゲームマスター「おつかれ」
アシタカさんの遠吠え「うん」
しょぼんさんの独り言「狼さん狩人噛んでくんないと負けますよ?」
アシタカさんの遠吠え「護衛とれなかったので、ごめん
それしかないなあ 」
霧雨魔理沙さんの念話「狂人が潜伏死したっぽい、こんなことなら潜伏占いCOすれば良かったな」
オロナインさんの遠吠え「真狩人ですね、これ」
絆創膏さん「おつかれさま」
リボルバーさんを占います。 >>> Altria <<<
Altriaさんを護衛します。 >>> 睡眠中毒 <<<
アシタカさんの遠吠え「対抗のグレーが、霧雨、リボルバー、BB
だから詰んだか
しょうがない。
共有噛むか」
6日目の夜となりました。(16/08/05 21:57:35)
絆創膏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
睡眠中毒さん0 票投票先 → 絆創膏さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 絆創膏さん
しょぼんさん0 票投票先 → 絆創膏さん
リボルバーさん0 票投票先 → 絆創膏さん
デスルーラさん0 票投票先 → オロナインさん
BB弾さん0 票投票先 → 絆創膏さん
梶谷さん0 票投票先 → 絆創膏さん
絆創膏さん8 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
アシタカさん0 票投票先 → 絆創膏さん
Altriaさん0 票投票先 → オロナインさん
オロナインさん2 票投票先 → 絆創膏さん
睡眠中毒さん「狐噛みかもね」
Altriaさん「狐じゃないのが理想
狐死んでるんじゃねって思ったり」
デスルーラさん「えそれで3回平和出るのおかしくないかな?」
梶谷さん「私は睡眠中毒を狂人目にみてます。今はほっとくけど」
リボルバーさん「おうよ」
アシタカさん「なら、アルトリアさん狂か」
霧雨魔理沙さん「もっと早く言いたかった・・・orz」
リボルバーさん「どうせ今日かまれるからもし真狩り潜伏してるなら明日出ればいいんじゃねーの?」
BB弾さん「なるほど」
Altriaさん予告するわ リボルバー
霧雨魔理沙さん青き真実 共有護衛があった(キリッ
睡眠中毒さんGJ先は3日目共有、他は全部アルトリアです
絆創膏さん「つってもらってかまわない」
デスルーラさん「日記張ってー」
Altriaさん「まあまだ狂人の可能性がry」
絆創膏さん「ないよ」
リボルバーさん「護衛先次第なんだけど」
ふみさん「狼Altria vs 狐睡眠中毒のお互い吊らせたい感が凄い」
Altriaさん「3日目夜にはお前が狩人だとも思ったけど
ちょっとやりすぎ」
睡眠中毒さん絆創膏さんCOありますか?
霧雨魔理沙さん「ただし死体2つ並んだら吊りが減る(人外も減るから良いけど)」
BB弾さん「そこですか、まぁ噛まれて他狩人COを許さないという意味はあるでしょう」
Altriaさん俺視点のグレー4
対抗1
潜伏狂1

とすると余裕は無いけどね
絆創膏さん「オロナインはLWキープとして先に狐みつけたい」
睡眠中毒さんまぁいいや、私狩人です
絆創膏さん「Altriaしょぼんに○だしてるぞ」
アシタカさん「狐把握しているんだろうなあ、これ」
リボルバーさん「つーか別に○貰いでも出ていいと思うけど、吊り増えてるんだから。」
霧雨魔理沙さん「睡眠中毒が狩人でも出て良い場面だと思うぞこれ・・・」
ヤンキー座りさん「ホロ占いでも諦めないでよくなった」
Altriaさん「狂アピっていうかもう放っておこう」
デスルーラさん「まあ今日はさすがにGJだろうね」
BB弾さん「Altriaさんから○貰うまでは不確定ですよ>しょぼんさん」
睡眠中毒さんここで狩人COがないということはしょぼんさん狩人が透けちゃいましたね……
絆創膏さん「護衛するなら睡眠中毒だろうなぁ 共有護衛してもあまり意味ないでそ」
Altriaさんというかこの出方で俺の非狼度増したぞ狼βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
リボルバーさん「完グレに狩人いるなら出ていいんじゃね」
梶谷さん「睡眠中毒は狂アピしてる様にも見えました」
しょぼんさん「BBさん狐疑っていました… すみません」
オロナインさん「おはようーー」
Altriaさん「今日早いな
ちょっと余裕持って書きすぎた」
霧雨魔理沙さん「梶谷か睡眠中毒が護衛されたと予想」
アシタカさん「多分、自分で1回はGJでているとおもう」
睡眠中毒さんアルトリアさん牙ありますか??
絆創膏さん後2回gjが出てるから3日目まで両偽あるかなとおもったが真占いは生存しているとおもう
そしてAltriaを俺は真寄りで見る 理由は3日目からずっと発言みてきたが信用に足らない
しょぼんさん「BBさん村なの…意外」
Altriaさん理由
投票がブラフなのでしっかり書くわ^^
まず現状を把握するんだわ
対抗の○はもうないんだわ
睡眠中毒が狂人っぽいんだわ

だから最優先事項として、発言力のある奴占っていくべきなんだわ
それが狼だろうが狐だろうがどうでもいいんだわ
睡眠中毒狂人決めうちすると占いも楽なんだわ

そこで選んだのがデスルーラなんだわ
まず3日目に良い事言ってたんだわ
良い事言ったもう片方のふみは死んだんだわ
デスルーラは投票とか進行に関してちょっと不安だけど
昨日もちゃんとした提案できてるんだわ
偶数戻しの話もしっかりと考察できてるんだわ
デスルーラさん「変態護衛してそう」
絆創膏さんちなみに俺の意見だが俺は●吊りをキープ押したのはAltriaを真寄りで見てて
LWとしてキープなのとアシタカが狼ならいいんだが狂だった場合
だるい展開になるからキープだという意見だ 2回gjが出てる以上1回は狐を噛んだと
俺は考察しておく
Altriaさん「占いCO デスルーラ○」
BB弾さん「おはよう」
リボルバーさん「この村の狩人は神っぽい」
霧雨魔理沙さん「狼の牙が行方不明」
睡眠中毒さん狩人でてください!!
絆創膏さん「おはよう」
しょぼんさん「しょぼん」
リボルバーさん「おはようー」
梶谷さん「おはよう」
デスルーラさん「!?」
アシタカさん「占いCO BB弾さん○」
6日目の朝となりました。(16/08/05 21:50:42)
Altriaさんを狙います。 >>> アシタカ <<<
リボルバーさんの独り言「絆創膏さんは狂目になりたい狼っぽく感じる」
アシタカさんの遠吠え「まあ、護衛とれなくてごめん」
Altriaさんの独り言「何で俺視点の●吊らないのかね」
アシタカさんの遠吠え「デスルーラさんは自分にせ派だから噛みにくいんですよね
まあ、ここで固め打ちさん吊られたってことで、こっちも引き分け狙いにいくしかないよな。二人とも吊らない選択肢がない」
リボルバーさんの独り言「腹減った・・・この試合終わったら晩飯食べよ・・・」
ゲームマスター「悪い予感はいつだって当たる」
梶谷さんの会話「相方いないのつらい」
しょぼんさんの独り言「狼アピありがとうございます さあ睡眠さん噛んでくれないと負けても私は知りません」
オロナインさんの遠吠え「デスルーラさんが狩人っぽい(若干狐っぽい)きもしますが。」
梶谷さんの会話「睡眠中毒は狂アピなのか??」
リボルバーさんの独り言「どっちにしろ占い真狂にしか見えねー
逆に明日もグレー吊りでいいんじゃね?」
Altriaさんを護衛します。 >>> 睡眠中毒 <<<
ふみさん「あ、それ俺も思った」
アシタカさんの遠吠え「うんうん。そのへんに期待したいね」
アシタカさんの遠吠え「睡眠さん狂は一応ありそうだけど」
オロナインさんの遠吠え「睡眠中毒さんが狂人っぽくないですか?」
アシタカさんの遠吠え「しょうがない、連続占い噛み から狂期待するか」
リボルバーさんの独り言「明日オロナインさんつりゃいいだろ」
固めうちさん「TOKIOの山口達也が結婚したことすら知らずに離婚してた」
デスルーラさんを占います。 >>> Altria <<<
アシタカさんの遠吠え「あー、こりゃ負けたな」
5日目の夜となりました。(16/08/05 21:47:26)
固めうちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
睡眠中毒さん0 票投票先 → 梶谷さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 固めうちさん
しょぼんさん0 票投票先 → 固めうちさん
リボルバーさん1 票投票先 → 固めうちさん
デスルーラさん1 票投票先 → オロナインさん
BB弾さん0 票投票先 → 固めうちさん
梶谷さん1 票投票先 → 固めうちさん
絆創膏さん0 票投票先 → 固めうちさん
固めうちさん8 票投票先 → デスルーラさん
アシタカさん0 票投票先 → 固めうちさん
Altriaさん0 票投票先 → リボルバーさん
オロナインさん1 票投票先 → 固めうちさん
ヤンキー座りさん「ホロ占いだったら諦めよう」
ふみさん「占い潜伏の睡眠中毒狐まで読めた(キリッ」
霧雨魔理沙さん「固めうちは昨日パンダ吊りに反対してたけど中身は良くわからん」
リボルバーさん「COねーんだから吊っていいよ」
オロナインさん「いや、占い守ろうね」
絆創膏さん「俺としては 霧雨魔理沙 リボルバー この辺に狩人か狐いそうな気がするぜ」
睡眠中毒さん私が明日以降もバッチリ指揮します! 狩人は私に護衛ください!!
Altriaさん「共有は共有であって、今回は共有初日だからまだ信用できるけど
全占い候補から○もらいってあくまでも共有でも狼でも狐でもない何かなんだわ」
絆創膏さん「固めうち狐は考えずらいなぁ」
デスルーラさん「オロナイン吊りが正しい信仰のはずだよ」
オロナインさん「固め打ちさんは占わせて欲しいかな〜(狐期待マン」
Altriaさん共有もうちょっとしっかりしろな
固めうちさん「COありません」
BB弾さん「まともな所は吊らないで色付けて欲しいなー」
デスルーラさん「狐見つけて偶数に戻したって思ったけど
このタイミングで偶数に戻さなきゃいけない理由があまりない気がする
占いチャレルートだと狩人噛めてなくて占いGJで死体なし出ちゃう場合もあるし」
睡眠中毒さん固め打ちさんを指定します!!
しょぼんさん「捨て票で透けてます…>オロナインさん」
絆創膏さん完グレ 
霧雨魔理沙 リボルバー デスルーラ BB弾

絆創膏 固めうち
リボルバーさん「正直アシタカさん真はねーと思うわ、Altriaさん進行でもいいと思うレベルで個人的に信用差開いてる」
霧雨魔理沙さん「アシタカと狐、あって共有>Altria」
絆創膏さん「完グレーがおおいからグレー詰めていかないとな」
睡眠中毒さん「そうだった、アシタカ真だろうからアルト吊るとLWになるのか」
しょぼんさん「賛成です 私3日目の投票で予告したのに今占う笑」
Altriaさん「俺がアシタカなら即答するね、睡眠中毒って」
オロナインさん「いやいや狩人守るなら自分釣りは全然アリですよ」
BB弾さん「固め打ちさんを確定○にしてください」
Altriaさん「俺狼ならこの死体どこで出てると思う?」
固めうちさん「ヤンキー座りは吊ってオロナインは吊らないで放置でグレー吊りとは
昨日私が言ったことをみなさんわかっていただいたようですね」
アシタカさん「アルトリア狼の可能性高いよ」
睡眠中毒さんダメですか〜 じゃあグレー指定しますね!!
絆創膏さん「どっちかは間違いなくgjでてるなこれは」
デスルーラさん「白く見せたいだけかもしれない>しょぼん」
霧雨魔理沙さん「なら共有に助言与える形にしてそれを共有が
咀嚼する系で最終判断は共有がするでどうよ?>Altria」
BB弾さん「ないわ」
Altriaさん俺視点追うならなおさらオロナイン吊りだろうが
俺が対抗狼って言ってんだからアシタカは狼なんだよわかったか
睡眠中毒さんアルトリア吊りたいな〜って思うんですけどーー
BB弾さん「睡眠中毒さん狂までありますが、まぁいいでしょう」
絆創膏さん「しょぼんと睡眠中毒が白いねぇ」
リボルバーさん「これ一回は狐噛んだな(便乗」
しょぼんさん「しょぼん 今日はオロナイン…といいたいのですが捨て票してるからアシタカさん真じゃない?」
Altriaさん睡眠中毒狂人あると思ってるんで却下
デスルーラさん「縄増えたの気づかなくて、Altria視点吊り余裕ないと思ってパンダ吊りって言った>霧雨魔理沙」
固めうちさん「おはよう」
梶谷さん「睡眠中毒さん確白」
Altriaさん「こんなん誰が予告するか」
アシタカさん「予告 たぶんここが狼と思ったんだけどちがった」
オロナインさん「狩人さん愛してます」
睡眠中毒さん確定○になったので私が指揮していいですよね??
リボルバーさん「正直ヤンキー座りさんは●出さなくても吊れたと思ってる。そこに態々●出しに行くのかなって事なんよ。しかも霊能まで抜きに行って。狼なら少しやりすぎなんじゃねーかと思うからあんま真狼って感じがしないんさ。」
霧雨魔理沙さん「これは確実に狼は狐噛んでますわ」
Altriaさん理由
死体なしの日にCO聞いた奴吊らない馬鹿共についていけないので
オロナインさん「ふみさん釣れてしましましたね、
狐あると思ってたので占わせて欲しかったな〜。」
BB弾さん「おはよう」
梶谷さん「おはよう」
デスルーラさん「おはよう」
リボルバーさん「おはようー」
オロナインさん「おはようございます(キリ」
睡眠中毒さん「おはよー」
絆創膏さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「デスルーラに投票したのはパンダ吊りって言ってたのに
最後にグレ吊り言ってたのが気になりました。まる」
Altriaさん「お前ら頭沸いてんの?とりあえずしょぼん○だわ」
アシタカさん「占いCO 睡眠中毒さん○」
5日目の朝となりました。(16/08/05 21:40:28)
Altriaさんを護衛します。 >>> 睡眠中毒 <<<
しょぼんさんの独り言「私噛まれたらしーらねっ」
Altriaさんを狙います。 >>> アシタカ <<<
オロナインさんの遠吠え「パンダはごろごるしてますね(狩人COできないので日記ポイー」
アシタカさんの遠吠え「まあ、どこかで勝負かけないとつらいし」
ゲームマスター「おつかれ」
ふみさん「あらオロナインさんも捨て票してら」
アシタカさんの遠吠え「それもあるね。それか信用すると予想したか
まあ、だから、今度は占い護衛もあるけど、まあしょうがない。」
Altriaさんの独り言「初心者かよゴミが」
Altriaさんの独り言「何でCO聞いた奴吊らないの」
オロナインさんの遠吠え「狩人さんが両偽を追ってる護衛ですかね」
絆創膏さんの独り言「リボルバーか霧雨 狐or 狩人」
アシタカさんの遠吠え「噛めなかったらごめん。狩人生存は確定している」
睡眠中毒さんの独り言「どう見ても明日噛みあわされます」
Altriaさんの独り言「面倒くさ」
Altriaさんの独り言「狂アピかと思ったけどすげえ狂人臭い睡眠中毒。」
固めうちさんの遠吠え「まかせます」
リボルバーさんの独り言「そういや触れてなかったけど今日平和だったね」
しょぼんさんを占います。 >>> Altria <<<
ふみさん「お疲れサマンサ」
アシタカさんの遠吠え「共有でGJ
しょうがないので、対抗占い噛みますか
ここでGJでたらきついけどしょうがない」
オロナインさんの遠吠え「ふみぃ〜」
アシタカさんの遠吠え「ないす」
4日目の夜となりました。(16/08/05 21:36:23)
ふみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
睡眠中毒さん0 票投票先 → 絆創膏さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → デスルーラさん
しょぼんさん0 票投票先 → BB弾さん
リボルバーさん0 票投票先 → ふみさん
デスルーラさん2 票投票先 → ふみさん
BB弾さん1 票投票先 → ふみさん
梶谷さん2 票投票先 → オロナインさん
絆創膏さん1 票投票先 → 固めうちさん
固めうちさん1 票投票先 → デスルーラさん
アシタカさん0 票投票先 → ふみさん
ふみさん4 票投票先 → 梶谷さん
Altriaさん0 票投票先 → オロナインさん
オロナインさん2 票投票先 → 梶谷さん
ヤンキー座りさん「睡眠は狩人もあるからどうせ噛まれる>ラズベリー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
睡眠中毒さん1 票投票先 → 絆創膏さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → デスルーラさん
しょぼんさん0 票投票先 → BB弾さん
リボルバーさん0 票投票先 → ふみさん
デスルーラさん2 票投票先 → ふみさん
BB弾さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
梶谷さん0 票投票先 → オロナインさん
絆創膏さん1 票投票先 → 固めうちさん
固めうちさん1 票投票先 → デスルーラさん
アシタカさん0 票投票先 → 睡眠中毒さん
ふみさん3 票投票先 → オロナインさん
Altriaさん0 票投票先 → オロナインさん
オロナインさん3 票投票先 → ふみさん
ラズベリーさん「睡眠中毒狂人」
ヤンキー座りさん「絆創膏も占えばいいかな」
睡眠中毒さん「アシタカ狼決め打ってるaltはあんま真っぽくねー」
ふみさん「アシタカさん狼と考えるならしょぼんさんも囲いくさいけどね。初日吊られそうな感じ多少したから。」
絆創膏さん「今日はグレー詰めようぜ」
デスルーラさん「グレ詰めるか」
Altriaさん「投票先占い1回やってるからな俺」
梶谷さん「占いは予告投票して」
リボルバーさん「十分真狂はあると思ってるけど、正直アシタカさんの占いが信用取りに来てるようには感じねーんだわ>Altriaさん」
オロナインさん「固め打ちさんかふみさんが狐っぽい気がします。遺言。」
しょぼんさん「なら今日はグレランでグレー詰め→オロナインの吊りでも間に合うかと」
Altriaさんまあ
Altriaさん 0 票 投票先 → しょぼんさん

これ見て噛みに来るしかなかったとかな。
霧雨魔理沙さんいや、霊能いない今、狐考慮するならグレー指定だろ
アシタカさん「予告、睡眠占う」
固めうちさん「まぁ梶谷が情けない進行役なので●を放置してグレー吊りをできないというところですね」
Altriaさん「狐噛んだかもよ
だって俺を3日目に噛むの愚策だろ」
絆創膏さん「俺的予想は 固め打ちか旅人ホロのどっちかに狼がいるはずだと思う
なぜならば 吠え少ない 昼もしゃべらない 二人まであるとおもうけどね」
オロナインさん「遺言考え中〜」
霧雨魔理沙さん「ただ、その場合、狂誤爆の可能性を頭の片隅に置いておこう」
Altriaさん「まだ真狂で見てる奴いる
真狂で見てる奴は凄い狂人臭く見えるわ」
ヤンキー座りさん「霧雨は狂あるんだよな」
しょぼんさん「占い師は両者真狼目かな?だとすると霊能噛んでいるのに護衛あつい占い師かみにくるかな?ここが疑問」
アシタカさん「パンダ吊ってもらいたくないんだが」
Altriaさん「潜伏狂が確実にいるってこと考えると面倒臭い」
デスルーラさん「あ、縄増えたのか>固め打ち」
霧雨魔理沙さん「真狂ー真で霊能噛んで様子見して占い噛んでGJ出たって感じかね?>リボルバー」
睡眠中毒さん「占い真狂で、昨日の●で真狂判別したーってのもありそうだからグレ吊らない?」
ふみさん「パンダ吊りでいいよ。今日占い護衛なら狩人はそこ護衛継続で。両占い視点狼残り1の可能性あるから、明日以降は柱進行がいいやもしれない。いやよくしらんけど。」
Altriaさん「これどうすっかな
下手に2匹目見つけようと躍起にならない方が良いな」
オロナインさん「死体なしですから狩人保護も視野で吊ってくれていいですよ」
絆創膏さん「でもさあれだけ言っててもう偽ほぼ確の発言してるのに投票は俺はあれっておもってしまったぜ>ふみ まあでもわかった」
リボルバーさん「あんまり占い真狼って感じがしないんだよなー」
霧雨魔理沙さん「ってか結果だけ見てAltriaが真に見える不思議」
固めうちさん「霊能がいないのに旅人ホロでオオカミ吊れてる場合
●をキープしないといけないのにみなさん頭が働いてませんね」
BB弾さん「真狂の、真発見+狂誤爆が2連で続いた場合は、2w落ちの1w1f残りかもしれない」
デスルーラさん「ヤンキー座り狩人じゃない限り狩人生きてることになるが占い噛むかね」
睡眠中毒さん「占い噛みっぽくみえる、霊噛みは対抗狂人かどうかの様子見って感じで」
霧雨魔理沙さん「いや、2つ目の●だ、飼いだ! 飼い!>デスルーラ」
オロナインさん「アシタカさんの真偽は不明ですけどAltriaさんの偽はわかりましたまる」
梶谷さん「パンダ吊って1落ち確定させますか」
ふみさん「いや確かに偽者の●と思ってるけど大勢に従ったというかまー逆のケースもカバーして投票するのがプロよ>絆創膏さん」
Altriaさん「これで俺視点は対抗を生かしておけば、まあ狐勝ちはないと」
リボルバーさん「まぁ昨日のが逆囲いって感じでもないし今日終わるなんてこともないか。狐がかなり怖いんだけど」
BB弾さん「昨日も申し上げた通り、●を安易に吊るのは危険かもしれないと思いました」
絆創膏さん「俺個人的にはヤンキーさん吊りたくなかったんだけどな」
Altriaさん「やっぱり対抗狼じゃねえか」
絆創膏さん「銃殺ってよりは真かみGJのような気がする 今日●つったら1づつ吊れるわけだ」
アシタカさん「多分、自分でGJでてるとおもう」
デスルーラさん「パンダ吊りでいいんじゃない」
Altriaさん囲い失敗(_´Д`)ノ~~オツカレー
オロナインさんCOはないんよ〜オロナインだけにww
Altriaさん後付け理由
投票理由を無理矢理作り出してる感
周りの意見探ってる感
おどおどしてる感
無難なことを言おうとしてる感

よって勘
くせえよ、お前。
しょぼんさん「しょぼん」
BB弾さん「これ真狂で昨日ので真贋付いて今日真噛み護衛GJかもしれないですね」
アシタカさん「◆オロナインさん 「占い両偽っていうとしょぼんさんで判断ついた感じですか?<魔理沙さん」
占い両ニセっていうところに狐がいる予感がする
敬語なのは敵をつくるのを嫌がっている気もするし。」
リボルバーさん「今度はパンダか」
オロナインさん「おはないん〜」
絆創膏さん◆ふみ
「正直Altriaさんはまあまあ発言してたからいいけどアシタカさんなんて下手したら吊られてるから、そんな潜伏占いは性善説的に信じない。よって偽。」

◆ふみ
「アシタカさんからほとばしる狂人臭がすごいな」
こんなこといって ●に投票してるんだよな 偽とおもってる●に投票っておかしくね?
Altriaさん「↓おはないん〜」
霧雨魔理沙さん「そして死体なしである」
固めうちさん「おはよう」
梶谷さん「おはよう」
リボルバーさん「おはようー」
BB弾さん「おはよう」
Altriaさん理由
初日のおはないん〜のタイミングが気になった
睡眠中毒さん「おはよー」
ふみさん「やんキー座り・・・惜しい人を亡くしたよ」
デスルーラさん「おはよう」
絆創膏さん「おはよう」
アシタカさん「占いCO オロナインさん○」
Altriaさん「占いCO オロナイン●」
4日目の朝となりました。(16/08/05 21:27:20)
梶谷さんを護衛します。 >>> 睡眠中毒 <<<
梶谷さんを狙います。 >>> アシタカ <<<
ヤンキー座りさん「ふみは占う先でいい。霧雨としょぼんとオロナイン吊ればいいだろう」
霧雨魔理沙さんの念話「狩人CO

2日目 護衛先→Altria 死体:ラズベリー
 理由:今出ている占いが実はどっちも偽で真占いが潜伏しているパターンも考えたがその場合、
霊能を噛み抜かれたとしても占いは生きているということだからそこまで霊能を重視する必要もなし。

3日目 護衛先→Altria 死体:
 理由:Altriaを信用しているという訳ではなくリスクバランスを考慮した上でのこの護衛。
Altriaの○は1つもないがアシタカが噛まれても生きている○が2人いるのである程度は大丈夫だと思いたい」
リボルバーさんの独り言「昨日これ言えばよかったんだけどね」
リボルバーさんの独り言「アシタカさんは真ねーと思うんだよな、しょぼんさんの言うとおり非役透けてるなら占う必要ねーと思うんだわ。それこそ吊ればいいんだし。triaさん真だと思うな」
霧雨魔理沙さんの念話「これは目立ちますわ」
しょぼんさんの独り言「占い師候補から予告されちゃった笑 噛まれたら知りません」
ゲームマスター「おつかれ」
絆創膏さんの独り言「吊りたくなかったなぁ ヤンキー」
Altriaさんの独り言「狩人占ったんじゃね疑惑発生」
アシタカさんの遠吠え「まあ、いまのうちに共有噛みます」
デスルーラさんの独り言「3w1f1k 12→10→8→6→4」
固めうちさんの遠吠え「まかせます」
ヤンキー座りさん「おつかれ」
リボルバーさんの独り言「さっさと銃殺だしてくんねーかな」
リボルバーさんの独り言「この黒吊りは怖いんだけど」
オロナインさんの遠吠え「アシタカさん護衛の日記カキカキ・・・」
しょぼんさんの独り言「ヤンキーざまぁ」
オロナインさんを占います。 >>> Altria <<<
アシタカさんの遠吠え「対抗は真っぽいけど噛めるかなー」
3日目の夜となりました。(16/08/05 21:22:36)
ヤンキー座りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
睡眠中毒さん0 票投票先 → ヤンキー座りさん
霧雨魔理沙さん2 票投票先 → ヤンキー座りさん
しょぼんさん1 票投票先 → ヤンキー座りさん
リボルバーさん0 票投票先 → ふみさん
デスルーラさん1 票投票先 → ヤンキー座りさん
BB弾さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
梶谷さん0 票投票先 → 固めうちさん
絆創膏さん0 票投票先 → 固めうちさん
固めうちさん2 票投票先 → デスルーラさん
アシタカさん0 票投票先 → ヤンキー座りさん
ふみさん1 票投票先 → ヤンキー座りさん
Altriaさん0 票投票先 → しょぼんさん
ヤンキー座りさん7 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
オロナインさん0 票投票先 → ヤンキー座りさん
霧雨魔理沙さん「それも考えたが様子見の霊能噛みの可能性もあるからな」
リボルバーさん「もう潜伏とか気にしなくていいからがんがん吊っていこうよ」
BB弾さん「ですのでAltriaさんの内訳を精査した訳ではなく、
アシタカさん真の↓の可能性の話だけなのですが
Altriaさんは自身の内訳の話とすり替えないで頂きたい」
絆創膏さん「占いには銃殺を期待しますぜ」
しょぼんさん「ただし占い師はどちらかに真はいると思いますよ?」
ふみさん「まー吠え数的になんかおとなしそうなあれだから、全潜伏のステ気味を吊っていけば狼は見つかる。気がする。」
Altriaさん「あれアシタカ狂で見てる人結構多いな
だから怖いんだが」
ヤンキー座りさん「追加COないならこのままAltria真で進めて構わない」
固めうちさん「役職表示なし村だからまだ潜伏占いいるでしょという判断」
霧雨魔理沙さん「×潜伏占いする
○潜伏占いCOする だったな」
リボルバーさん「対抗の中身ばかり考えないでもっとグレーもみてくだせーや。正直やんきー座りさん占いもあんま信用ならない」
ヤンキー座りさん◆オロナインさん 「占い両偽っていうとしょぼんさんで判断ついた感じですか?<魔理沙さん」
ふみさん「おれこんなんだけどあんまり投票されないんだよね>りぼるばーさん」
Altriaさん俺が狂人なら、護衛自分につけるためにラズベリー○打ったことになるが
そもそもそれ俺真で見られるから、昨日の盤面だと

それよりグレーの狼狙いで○打って狂アピしないといけないでしょ>BB弾
睡眠中毒さん「どっちも真に見えないけどかろうじてアシタカの方が真に見える感じ」
霧雨魔理沙さん「真狂ー真で、狼が後から潜伏占いする可能性まで考えておくか」
しょぼんさん「かためうちさんの慧眼には期待しています」
絆創膏さん「まだ占いは信用に足るものが俺の中にはないぜ」
オロナインさん「占い両偽っていうとしょぼんさんで判断ついた感じですか?<魔理沙さん」
BB弾さん「その場合はAltriaさん狼になりますが、内訳そこまで考えている訳ではありません
↓の可能性だけ危険と伝えたいのです」
デスルーラさん「Altria真 アシタカ狂(自分が吊れても問題ないから発言数が少ない よって狂>狼狐)が本線でし」
リボルバーさん「正直ふみさん気になるかなって感じ。もう少し票入りそうな気がしてたんだけど。」
アシタカさん「対抗が狼だと思うんだよな。だから、そこのこしでいいとみる」
Altriaさん「それ俺何になる?>BB弾」
霧雨魔理沙さん「問題は占い生存確定なのに狼が霊能を噛んだということだ。
信用勝負がしたいのなら特に違和感はないが問題は
両偽だと踏んだ、あるいはその可能性を狼が考えている場合か?」
オロナインさん「魔理沙さんとかリボルバーさんを占って欲しいかな−と思いますけど、どうでしょう。」
固めうちさん「初日共有だとしても潜伏占い続ける気概がない占い師は信用できませんね
まだ占い師募集しますよ」
ヤンキー座りさん「共有初日霊能噛みなんだから占いCOは今日が締め切り」
BB弾さん「ホロ● アシタカ真のヤンキー●の場合、非常に危険な吊りですが」
Altriaさんふみも(・∀・)イイコトイッタ!!
リボルバーさん「黒吊ってもあんまおいしさを感じない気がする。もっかいグレーつろう」
絆創膏さん「それに吠え数も初日6で今日4だから ぜんぜんしゃべってないんだよなぁ 」
Altriaさんデスルーラがいいこと言った。
ふみさん「正直Altriaさんはまあまあ発言してたからいいけどアシタカさんなんて下手したら吊られてるから、そんな潜伏占いは性善説的に信じない。よって偽。」
Altriaさん「この狼は俺の事噛めなくなる噛みしてていいのかな

まあ昨日の発言の内容からも非狂というのがわかるわ」
BB弾さん「霊噛まれた以上●をあっさり吊るのは如何かと」
しょぼんさん「おやすみ〜」
デスルーラさん「アシタカは潜伏真占いとすると発言数少なすぎて普通に吊れる位置だったんだよな」
ラズベリーさん「おつかれさま」
オロナインさん「霊能が噛まれてからの黒ってなんか印象悪く感じるんですけど、気のせいですかね。」
しょぼんさん「ヤンキーさんさよーならー」
ヤンキー座りさん「Altria真 アシタカ狼>狂
しょぼん狼
これで」
梶谷さん「撤回遅くて申し訳なかった 潜伏占いは出てね」
アシタカさん「霊噛みってことは対抗狼かな」
ふみさん「アシタカさんからほとばしる狂人臭がすごいな」
絆創膏さん「同じ初日3発言の固め打ちが1票もらいなんだよなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
リボルバーさん「霊能死んでるし・・・」
Altriaさん「狼吊れたというより狼騙りが●打つ死体でしょ」
梶谷さん「おはよう」
オロナインさん「投票はホロさん
固め打ちサンと迷ったんですけど
◆旅人ホロ
「こういう場合は指定の方がいいと思う」
◆旅人ホロ
「潜伏など愚かなことじゃな」
役持ち&狂人への指示っぽい感じの発言があったので。」
固めうちさん「おはよう」
しょぼんさん「しょぼん」
霧雨魔理沙さん「これ今いる占いどっちも偽なんじゃないですかねぇ・・・」
リボルバーさん「おはようー」
絆創膏さん「おはよう」
睡眠中毒さん「おはよー」
オロナインさん「おはないん〜」
アシタカさん「ヤンキー座りさん 2 票 投票先 → しょぼんさん
アシタカさん 0 票 投票先 → ヤンキー座りさん
予告投票
動きが狩人探してそうな動きだから」
Altriaさん「理由
俺がラズベリー好きなんだよね

投票先占い。
グレーの広さと潜伏狂人警戒占い。
4発言で実質得票0。」
ふみさん狼吊れた予感!!
BB弾さん「おはよう」
Altriaさん「占いCO ラズベリー○ 睡眠中毒○」
デスルーラさん「おはよう」
アシタカさん「占いCO ヤンキー座りさん●」
3日目の朝となりました。(16/08/05 21:15:44)
ラズベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Altriaさんを護衛します。 >>> 睡眠中毒 <<<
ラズベリーさんの独り言「○」
ラズベリーさんを狙います。 >>> アシタカ <<<
リボルバーさんの独り言「発言内容のなさにしては票少ない気がする。」
BB弾さんの独り言「狼 霧雨 絆創膏 オロナイン
狐 ふみ 」
しょぼんさんの独り言「ヤンキーは誘導ぎみに、発言もやや落として、と」
リボルバーさんの独り言「発言的に気になるのはふみさんかな」
オロナインさんの遠吠え「ホロさん役持ちっぽいと思いましたが死んでました」
しょぼんさんの独り言「無能アピって最終日まで…もぐもぐ(旅人の死体を漁る」
アシタカさんの遠吠え「おっけ、ヤンキーに●だすかも」
しょぼんさんの独り言「これで噛まれたら知りません・ε・。) 遅すぎる」
固めうちさんの遠吠え「でたならまかせます 役くさいのはヤンキーと絆創膏」
アシタカさんの遠吠え「対抗狂かもしれないから、霊からかんどきますか」
旅人ホロさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
睡眠中毒さんを占います。 >>> Altria <<<
旅人ホロさん「難しい」
霧雨魔理沙さんの念話「Altria……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
アシタカ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
Altriaさんの独り言「これ対抗の生存意欲がなさ過ぎてまず護衛来るわ」
2日目の夜となりました。(16/08/05 21:11:29)
旅人ホロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
旅人ホロさん5 票投票先 → Altriaさん
睡眠中毒さん1 票投票先 → オロナインさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 旅人ホロさん
しょぼんさん1 票投票先 → ヤンキー座りさん
リボルバーさん1 票投票先 → 旅人ホロさん
デスルーラさん0 票投票先 → 旅人ホロさん
BB弾さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ラズベリーさん0 票投票先 → リボルバーさん
梶谷さん0 票投票先 → 固めうちさん
絆創膏さん1 票投票先 → ふみさん
固めうちさん1 票投票先 → 旅人ホロさん
アシタカさん0 票投票先 → ヤンキー座りさん
ふみさん1 票投票先 → 絆創膏さん
Altriaさん1 票投票先 → 睡眠中毒さん
ヤンキー座りさん2 票投票先 → しょぼんさん
オロナインさん1 票投票先 → 旅人ホロさん
ふみさん「ひゃーーwwww」
Altriaさん共有初日で出てくる占い師なんて偽なんだから、そういう引っ張り方しないで欲しい
霧雨魔理沙さん「まあ有能」
リボルバーさん「えー」
ヤンキー座りさん「投票済み」
アシタカさん「(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)
しょぼーん」
絆創膏さん「まじかーw 初日共有なんだ 希望が持てたぜ!!」
しょぼんさん「なんのためのグレランよ、とりあえずひやくすけたヤンキー吊り」
オロナインさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工??」
アシタカさん「占いCO しょぼんさん○」
霧雨魔理沙さん時間ないから明日の朝一でも良いぞ占いは
デスルーラさん「明日占いがぞろぞろ出てくるのか」
リボルバーさん「むしろこの状況で潜伏占いなんてでねーでしょ。もし出るとしたら銃殺起きた時だけじゃね?>絆創膏さん」
Altriaさん面倒くさ

占いCO ラズベリー○
睡眠中毒さん「そんなんわらってしまう」
ヤンキー座りさん「碌なことも言えない癖して自分への誘導線だけには敏感かよ」
ふみさん「ひゃーwww」
BB弾さん「占いいまさら出るなよーーーー」
梶谷さん「占い潜伏してます」
アシタカさん「ある人に投票しました」
Altriaさん「ふみの言ったような茶番くらいしかやることないが、ふみ自身こいつ生き残る気ねえな」
しょぼんさん「ヤンキーは」
梶谷さん共有CO 相方:撤回→初日犠牲者
霧雨魔理沙さん「じゃあ潜伏占い3人出てきたらどうよ?>絆創膏」
しょぼんさん「共有に指定促したからひやくすけてるから」
絆創膏さん「なんぞこれ」
絆創膏さんふみさん 「絆創膏さん投票しました」
BB弾さん「3発言でさよなら返ししても心象悪くなるだけだぞーーー」
絆創膏さん「この状況でさ明日に占いでても信じられる気がしない」
しょぼんさん「ヤンキーさよならかえし」
リボルバーさん「一々共有が出るか出ないかなんて突っかかってても仕方ないので素直にグレランしましょうか」
ふみさん「絆創膏さん投票しました」
Altriaさん「嗅覚っていう凄い犬臭いのが狼って言われてんぞww」
ヤンキー座りさん「ま、仕方ないからしょぼんサヨナラ」
デスルーラさん「念のための占いCOすら用意してない狼全潜伏と占い初日カチ合い。>絆創膏さん」
BB弾さん「大グレラン村は2〜3手目までに●吊れないとほぼ負ける
ステ吊りなんかじゃなく役目狙ってこーーーー」
絆創膏さん「霧雨魔理沙さんの共有を見つける嗅覚」
ふみさん「↑ここ最高に狼」
旅人ホロさん「こういう場合は指定の方がいいと思う」
固めうちさん「なぜなら潜伏占いしてやらかしても終了まで叩かれることがないからです」
Altriaさん「慎重なのは良いことだとは思うが」
睡眠中毒さん「潜伏共有が噛まれたら狐以外が損するから共有FOでいいですってことですよ」
Altriaさん「共有大分様子見したなあ」
リボルバーさん「出なくてもよかったと思うけどな」
ラズベリーさん「そこは任せる 指定すると役職に当てる気しかしないので」
霧雨魔理沙さん「ああうん、そこ絶対占いはないと思ってた>梶谷」
絆創膏さん「異様な雰囲気の村であります デスルーラさんはこれをどう見ますか?」
Altriaさん「共有吊られそうなら相方が引っ張り出せばよい」
オロナインさん「グレランで共有釣れたらもったいなくないですか?」
固めうちさん「役職表示なし村は潜伏占い村と決まっております」
梶谷さん共有co 相方生存
霧雨魔理沙さん「いや、あるだろ」
BB弾さん「占いはもう潜伏死でいい、大グレランを楽しもう」
霧雨魔理沙さん「梶谷が吊れる未来まで予想」
Altriaさん「共有出る必要もないだろ」
ヤンキー座りさん「共有両伏せでラズベリーの指定でいいよ」
デスルーラさん「◆デスルーラさん「占い初日確定」
この発言までに全員が1発言以上してるので本当に占い初日」
オロナインさん「とりあえず共有さんは出たほうがいいのでは??」
Altriaさん「おはないん〜って結構やっつけだけど好きだわ」
梶谷さん「占いでないの?」
絆創膏さん「ラズベリーさん軸でがんばっていきまっしょい」
睡眠中毒さん「占い初日なら共有FOでいいです」
BB弾さん「短時間で大人数グレラン村に参加できるぞーーー」
リボルバーさん「霊能1でしょ?グレラン大会の始まり」
ヤンキー座りさん「しかも非狂非狐だからあって共有だな」
しょぼんさん「おやおや?」
旅人ホロさん「潜伏など愚かなことじゃな」
ラズベリーさん「非狼というより霊能」
ふみさん「初日犠牲者は大変なものを盗んでいきました」
霧雨魔理沙さん「狼ニートも確定」
絆創膏さん「占い初日かよ ここまでなし」
リボルバーさん「朝一霊能かぁ」
BB弾さん「おはようこ占わせるんだーーーー」
デスルーラさん「占い初日確定」
オロナインさん「ラズベリーさん盲信しました」
ヤンキー座りさん「ラズベリー非狼か」
固めうちさん「おはよう」
ふみさん「おはようこ」
睡眠中毒さん「おはよー」
絆創膏さん「おはよう」
BB弾さん「うっひょーーーーーー」
Altriaさん「おはよう」
旅人ホロさん「おはよう」
しょぼんさん「しょぼん」
アシタカさん「おはよう」
梶谷さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「おはよう」
リボルバーさん「おはようー」
オロナインさん「おはないん〜」
ヤンキー座りさん「おはようございます」
ラズベリーさん「霊能CO」
BB弾さん「おはよう」
デスルーラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/08/05 21:03:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 固めうち <<<
しょぼんさんの独り言「噛まれたら?しょぼんが悪い、初日は様子でいいかな?」
絆創膏さんの独り言「ゲームマスターよ 俺に力ヲ」
ラズベリーさんの独り言「霊能CO」
絆創膏さんの独り言「初日が肝 吊られないように」
旅人ホロさんの独り言「夜は良い、こうしてのんびりRPできる」
BB弾さんの独り言「素村CO 初日犠牲者さんは○でした」
旅人ホロさんの独り言「初心者COします
わっちはどうすればいいのかや」
オロナインさんの遠吠え「頑張って潜ります〜」
固めうちさんの遠吠え「では潜って遊びましょう」
リボルバーさんの独り言「頑張るかね」
しょぼんさんの独り言「一応霊能COの準備だけしとこうかな?」
ゲームマスター「各陣営がんばれ」
アシタカさんの遠吠え「おっけ」
霧雨魔理沙さんの念話「きちゅね☆」
ラズベリーさんを占います。 >>> Altria <<<
リボルバーさんの独り言「とりあえず役来てたら絶対胃が死んでた」
Altriaさんの独り言「めっちゃテンション上がる」
Altriaさんの独り言「何」
オロナインさんの遠吠え「狼はこれで4戦目というNOOBです」
リボルバーさんの独り言「久々の参加で緊張してる」
リボルバーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
しょぼんさんの独り言「キター」
固めうちさんの遠吠え「よろしく」
BB弾さんの独り言「素村!推理がんばろー!GMさん村建てありがとー」
アシタカさんの遠吠え「よろしく」
オロナインさんの遠吠え「よりしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/05 20:58:55)
旅人ホロさん「よろしく」
オロナインさん「よろしくおねがいします」
リボルバーさん「よろしくー」
BB弾さん「よろしくね」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「57合わせ」
kariさんがしょぼんに名前を変更しました。
しょぼんさん「しょぼん」
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
kariさんがオロナインに名前を変更しました。
kariさんが梶谷に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認する」
kariさんがヤンキー座りに名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんが固めうちに名前を変更しました。
kariさんが睡眠中毒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オロナインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 20:51:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤンキー座りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 20:50:14)
kariさんがふみに名前を変更しました。
kariさんがBB弾に名前を変更しました。
Altriaさん「ちょっと入るの躊躇ってた」
梶谷さん「こんにちは」
kariさんがデスルーラに名前を変更しました。
Altriaさん「助かる」
ゲームマスター「そういや入れてなかったな」
kariさんがアシタカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリボルバーに名前を変更しました。
kariさんがAltriaに名前を変更しました。
Altriaさん「よろしく」
Altriaさん「普通村とは入ってないんだな」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 20:47:29)
ふみさん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 20:47:10)
kariさんが絆創膏に名前を変更しました。
ゲームマスター「2055」
ゲームマスター「いらっしゃい」
梶谷さん「こんにちは」
アシタカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 20:44:58)
固めうちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 20:44:19)
絆創膏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 20:43:52)
梶谷さん「こんにちは」
ラズベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 20:43:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 20:43:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BB弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 20:39:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 20:23:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 20:16:36)
リボルバーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 20:14:28)
しょぼんさん「どうやら居留守のようだ」
ゲームマスター「2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 20:11:09)
霧雨魔理沙さん「かきくけこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 19:59:42)
睡眠中毒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/05 19:55:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが旅人ホロに名前を変更しました。
旅人ホロさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/05 19:21:38)
ゲームマスター「更新2000」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る