過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ミルクレープ
◆lXrBseeLTk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
DJハイビスカス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンガ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
心做し
CARMEN ◆RoseRougeM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヤシオリ作戦
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
小夜啼鳥恋詩
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狂 人]
(生存中)
 
 
まだない
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大鹿毛
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイヤ
◆N7D1iSFfyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーギー
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
リージョン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 148022番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
小夜啼鳥恋詩さん「まあ最終日はあまり頭回ってなかったな…引き分け投票に関しては叩き込んでおこう
では同村の皆さんありがとうございましたー」
大鹿毛さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ヤシオリ作戦さん「村建てありがとう」
まだないさん「GMさん村建てありがとうございました。狼陣営は勝利おめでとうございます。同村さんもありがとうございました。」
大鹿毛さん「いや、その場合の狂人LWCOは不要。村に最適な作戦をとられると引き分け確定
狐と狂人がヤシオリに投票し、狼と柱が狐に投票する引き分け指示を押し通せばいい」
DJハイビスカスさん「GMさん村立てありがとうございました」
ダイヤさん「村が柱してきたらじゃあ俺は柱に投票するって言って狐に投票すれば
勝ち」
ヤシオリ作戦さん「相方が吊られてからの動きがゴミだったな
三日目まで潜伏占い理由書いてたけどこういうの悪い癖だな
いいことない」
小夜啼鳥恋詩さん「村が柱してきたら一応LWCOして狐と相互指示出したよたぶん」
大鹿毛さん「占い初日とは言え、狼陣営全員がそれぞれ力を発揮しての見事な勝利でしたね」
まだないさん「大鹿毛さんに初手で補足されてましたか…お見事でした。」
DJハイビスカスさん「俺が6>で小夜吊りをしなきゃいけなかった訳だな」
心做しさん「というか村は票合わせに応じてよ 引き分けしかないんだからもう」
リージョンさん「ここまで戦えただけでも村はよしとしよう」
ダイヤさん「むしろCOしたことで本来なら引き分け確定になってしまった
事故ったけど」
小夜啼鳥恋詩さん「僕も最終日(あっCOしなくて良かったわ…)ってなったしまあイーブン>ヤシオリ
勝てば官軍だし無問題やな ご主人方おめでとー」
コーギーさん「村建て同村ありがとう
素晴らしかった」
DJハイビスカスさん「まあ5>になってもどっちにしろ負けてたからな」
まだないさん「お疲れさまでした」
ヤシオリ作戦さん「普通に噛み間違えたからなあ
狂人だとは思ったから吊り増やして狐吊ってからPPでよかったのに
危ない橋わたってすまんな」
ゲームマスター「難しい村でした」
小夜啼鳥恋詩さん「ヤシオリ狼見えてたから別にCOしなくても良かったかね」
まだないさん「そうでした、それが抜けてました>ダイヤさん」
ミルクレープさん「大鹿毛吊らずに飽和進行もよぎったのですが・・申し訳ないです」
ゲームマスター「村陣営は占い初日で厳しい戦いでしたね 狼の噛みが冴えていました」
DJハイビスカスさん「お疲れ様でした」
心做しさん「うん回転遅すぎ 小夜投票宣言がギリ間に合わなかった」
ジンガさん「おつおー」
ダイヤさん「まぁジンガが慣れてなかったということだ」
大鹿毛さん「お疲れ様でしたー」
小夜啼鳥恋詩さん「おつかれさまでした」
ヤシオリ作戦さん「謎が深まるなあ」
心做しさん「お疲れ様でした」
DJハイビスカスさん「悲劇」
ヤシオリ作戦さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ミルクレープさん「お疲れ様でした。」
小夜啼鳥恋詩さん「知ってる。おつご主人」
コーギーさん「狼おめでとう」
人 狼」の勝利です!(16/08/05 00:07:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンガさんを狙います。 >>> ヤシオリ作戦 <<<
6日目の夜となりました。(16/08/05 00:07:02)
心做しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
心做しさん2 票投票先 → 小夜啼鳥恋詩さん
ヤシオリ作戦さん1 票投票先 → 心做しさん
ジンガさん0 票投票先 → ヤシオリ作戦さん
小夜啼鳥恋詩さん1 票投票先 → 心做しさん
ダイヤさん「いや狂狼票は狐に入るから」
リージョンさん「狂と狼が狐投票するからそれは大丈夫だよ」
DJハイビスカスさん「ものすごく票割れそう」
まだないさん「◆ダイヤさん 「村と狐は小夜啼鳥恋詩に投票合わせればいいだけ」
それされると村視点、2回目の投票で狐が票替えしてそのまま狐勝ちですよ」
DJハイビスカスさん「でも偶数になってる次点で狂人としては予定外だろう」
ダイヤさん「狂人がLWCOはジンガが狂人に投票するから引き分けになる」
ミルクレープさん「でも、狼を負けさせない堅実な狂人としてはベストかと>狂人CO」
リージョンさん「あ、gdりそう」
大鹿毛さん「いや無意味じゃ無いな、ただの勝率5割引き分け5割だな
でも狂人は、自分が狐以外に投票する引き分け指示を出し
村を裏切って狐を吊るのが一番確実な作戦だった
普通村でもなかなかお目にかかれない手だけど」
心做しさん「これは私が小夜に投票すればいい奴じゃないか?」
ヤシオリ作戦さん「一度切ったけど大鹿が狐だとそもそも心狼じゃなくて村村狂狼あるいは村村村狼の場合もあるのか?でも発言的にないか」
コーギーさん「狂人LWCOで狼勝ちだったなぁ、もったいなす」
DJハイビスカスさん「ああ狂人に集めればいいのか」
ダイヤさん「ジンガは別にヤシオリに投票する必要はない」
心做しさん「まあヤシオリ狼なんだろうねこれ」
心做しさん「まあ昨日ぐらいからずっと進行の意味わかってないけど」
ジンガさん「それはこっちがいいてーよ>ヤシオリ」
ダイヤさん「村と狐は小夜啼鳥恋詩に投票合わせればいいだけ」
心做しさん「?どういうこと?」
ミルクレープさん「狂人残り最終日で狂人が票たがえ・・は、COしてしまったから崩れてしまいますよね」
まだないさん「ですねえ、ジンガさん説得してジンガさんに狐投票を指示したほうが良かったです>GMさん」
DJハイビスカスさん「(狂人COを信じれば)ジンガはヤシオリに入れるしかないから狐が正しく狼に入れられるか次第」
ヤシオリ作戦さん「心做しが狐だったら普通に死体なしだして5>にしそうなもんだけど
仮に小夜が狼だとしても狂人COしても勝ちないし ないよな」
ジンガさん「狼だったらわざわざCOして狐投票宣言しなくねーか?>心做し」
心做しさん「え、意味が分からない>ジンガ
私は狼に投票するよ」
心做しさん「このままだと票が割れて狼勝つからさっさと村が引き分け処理してっていってんの
いるんでしょ一人」
まだないさん「ジンガさんが正しくヤシオリさんに投票できれば引き分け、そうでなければ村負け。わかりやすいですね。」
ジンガさん「どうせ柱してもお前次第で引き分けかどうか決まるんだが>心做し」
ゲームマスター「狂人はCOせずに引き分け処理の投票提示を狂狼で狐を吊れる形にするよう指示するべきだった」
ダイヤさん「意味のない狂人CO ジンガが柱すれば狼は勝てた」
DJハイビスカスさん「COしないまま逆に票振って押し切ればよかったんじゃないか」
リージョンさん「いや柱でいいのか」
ヤシオリ作戦さん「なんで偶数のままなんだよ」
心做しさん「あと、狼が狂人COする可能性って十分あるからね」
大鹿毛さん「その潜伏狂人COは無意味・・・」
ジンガさん「人外ばっかりに囲まれてるじゃねーか」
DJハイビスカスさん「いや狐次第か」
リージョンさん「あー、狂がいるからその限りじゃないや」
まだないさん「普通にやっても人外有利目な12狐で占い初日ですからね。私はやりたくないですけど引き分け狙いは一つの選択肢かもしれません。」
ゲームマスター「偶数なので狂人COすると引き分けになってしまうのでは」
心做しさん「早く村が柱しなさいよ」
大鹿毛さん「潜伏狂人がいる可能性が低くなかったし、大鹿毛→狐→最終日でよかったはず」
ヤシオリ作戦さん「大鹿狼、心を狐で決め打つ
心を先吊りした場合、4>での最終日、たぶんダイヤ噛み→ジンガ、ハイビス、小夜、俺の4択
グレー吊りした場合、5>で心吊り、その後たぶんダイヤ噛み→3>で3択
ただし狂人が生存していた場合には後者は詰み(ダイヤはおそらく非狂)
6>の時点で狂目の非狼を吊る必要がある
普通にグレー吊りの方が固いかなあ 最終日が確定しない不安定感はあるけど」
DJハイビスカスさん「ジンガ次第」
小夜啼鳥恋詩さん「おやすみー☆」
リージョンさん「これジンガが柱COして引き分けでは」
小夜啼鳥恋詩さん潜伏狂人CO 偽告発するメリット無いからあの告発通りで良いんだろ
心做しに投票しとくから狐位置違うなら頑張って誘導して吊りあげて
ダイヤさん「おつかれさま」
リージョンさん「村噛んじゃうのか」
小夜啼鳥恋詩さん「さてと」
心做しさん「おはよう」
ヤシオリ作戦さん「おはたんく」
ジンガさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/08/04 23:59:56)
ダイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイヤさんを狙います。 >>> ヤシオリ作戦 <<<
ゲームマスター「もう1度狐を噛んで狐を吊って狂を噛まなければ狼の勝ち」
心做しさんの念話「噛まれるの?」
ミルクレープさん「頭がついていけてない、変なこと言っているかもしれません」
ゲームマスター「まあ占い初日ですからもともと村は厳しい戦いを強いられていますからね 飽和進行もありなんでしょうか 難しい」
ダイヤさんの独り言「身内告発はないな。それなら霊能噛まないわ
狩人いたら死体なし出て狐候補として吊られるだけだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まだないさん「これ、もしかして村は引き分け狙ってるんですかね。だとしたらかなりスゴイ。」
リージョンさん「狼は狐噛みド安定」
ミルクレープさん「これ、大鹿毛さん吊りの日に飽和進行取って引き分けに持ち込むって手もありましたかね・・?」
コーギーさん「狼は狐かむのかかまないのか」
ゲームマスター「◆心做しさんの念話 「ん?なんで吊れないん」 私も分かってません><」
DJハイビスカスさん「狼が票変えるなら仕方ないか」
まだないさん「もう心做しさんがヤシオリさんに票替えして村もそれに便乗しちゃえばいいんじゃないですかね(投げやり)」
心做しさんの念話「ん?なんで吊れないん」
ゲームマスター「DJハイビスカスさんお疲れ様でした」
小夜啼鳥恋詩さんの独り言「あとは噛まれないと良いねって程度 まあダイヤ噛むだろう多分・・多分」
DJハイビスカスさん「あーくそ日和ったわ」
小夜啼鳥恋詩さんの独り言「よし」
ゲームマスター「しかし奇数にしないとPPできないですね」
5日目の夜となりました。(16/08/04 23:55:46)
DJハイビスカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
DJハイビスカスさん3 票投票先 → ダイヤさん
心做しさん0 票投票先 → DJハイビスカスさん
ヤシオリ作戦さん1 票投票先 → DJハイビスカスさん
ジンガさん0 票投票先 → 小夜啼鳥恋詩さん
小夜啼鳥恋詩さん1 票投票先 → DJハイビスカスさん
ダイヤさん1 票投票先 → ヤシオリ作戦さん
リージョンさん「下界の村が狂に気づいてる感じがある」
大鹿毛さん「禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)

LWは潜伏狂人に気づいているんですよね」
まだないさん「誰一人狐に投票していない…だ…と…?」
ゲームマスター「これが狐盾進行というやつなのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
DJハイビスカスさん2 票投票先 → 小夜啼鳥恋詩さん
心做しさん0 票投票先 → DJハイビスカスさん
ヤシオリ作戦さん1 票投票先 → ジンガさん
ジンガさん1 票投票先 → 小夜啼鳥恋詩さん
小夜啼鳥恋詩さん2 票投票先 → DJハイビスカスさん
ダイヤさん0 票投票先 → ヤシオリ作戦さん
ゲームマスター「占い初日なら狂人が潜伏しているはずなので村が1回吊られていると見るなら村でも柱する余裕がない場面だと思いますがどうなんでしょう」
まだないさん「柱吊りしたい気持ちは分からなくはないですが、最大人外数が1か2か分からない中で奇数にするのは危険、覚えておきます。」
心做しさん「残念ながら保護されても役には立たない」
ヤシオリ作戦さん「そう考えると今日心吊ったほうが狂人生存の場合に対応できそうな気がしてきたぞ」
小夜啼鳥恋詩さん「狐保護して飽和進行的なそれ<柱の意味」
ヤシオリ作戦さん「まあ心吊ったら吊りが一つ増えないから心以外かつLWじゃない位置を吊る必要があって、残念ながらハイビスカスは今日吊れない 消去法でジンガか、小夜だけどどっちも村っぽいから無駄な一日っぽいな」
ジンガさん「あくまで票だけ見た場合な>心做し」
心做しさん「柱に何の意味が」
小夜啼鳥恋詩さん「いや流石にダイヤ人外は追えない もしそうならあっぱれで良い、お手上げだ」
DJハイビスカスさん「心均しが狐ならコーギーで村吊りになるけど(狂人以外なら)加担してないからね」
ジンガさん「正直俺も柱してーぐらいなんだが、もう遅いよな」
心做しさん「ジンガがここにきてダイヤ狼説とか出してるのか」
小夜啼鳥恋詩さん「村に見えないんだよ。ただひたすらに。ハイビスカスが一番。」
ダイヤさん「問題なのは身内告発のパターン
この場合心做しが狼になってグレーに狐がいるパターンだけど
そのパターンなら狐はCOした方がいいぞ」
ジンガさん「ここで柱がでるんだったらハイビスカス村なのか?」
心做しさん「噛ませる噛ませる言っても噛めないでしょうよ
死ぬし」
小夜啼鳥恋詩さん「はあ?僕は票を理由に村アピなんて一度もしてないんだけど」
ミルクレープさん「ああ、ハイビスカスさんのそれは、狐に投票したってやつだった・・恥ずかしい」
小夜啼鳥恋詩さん「これでハイビスカス吊らずに負けるくらいだったらもう僕吊って負けろよって感じ」
DJハイビスカスさん「お前こそ初日に票入れててずれてんだろ
適当なこと言ってんじゃねーぞ」
心做しさん「ダイヤが人外ならなんかもう色々すごい」
心做しさん「ジンガは村っぽいと思ったんだよね
でもあとのメンツならそんなに殴り合いに自信がないタイプにはとてもじゃないが見えない」
小夜啼鳥恋詩さん「◆DJハイビスカス「やっぱり人外だったじゃねーか
 俺が初日で投票してる位置」
そもろくな村アピがないんだね?霊結果は白黒しか出ない、即ち黒に投票出来てなきゃ
それは村アピにならない。霊結果狐なんて表示されないんだから心做しが狐だろうが
やっぱり人外だったじゃねーかはあてにならない」
ヤシオリ作戦さん「非狼している中で、狐が心做しさんで埋まるようだから村できまりだろうなあ、ダイヤは」
DJハイビスカスさん「これもしかして俺吊ってもう1回狐噛ませたほうがよいんですかね」
ジンガさん「まー、ちょっと不安だが別にいいや>小夜啼鳥恋詩」
小夜啼鳥恋詩さん「じゃあダイヤ村置きしねーの?出来る要素十分あるけど?>ハイビスカス
やっぱり色々ずれてるね ハイビスカス吊りたさがマッハだわ」
大鹿毛さん「霊能抜きに一番ガッカリしているのが、最終日の投票先として安定だった狂人」
まだないさん「◆小夜啼鳥恋詩さん 「とりあえずもし狩人がいるならもう出なよ いないんだろうが」
この村、占い初日狩人初日だったはずですよ(めそらし)」
小夜啼鳥恋詩さん「1回目:大鹿毛さん 2 票 投票先 → ジンガさん
2回目:大鹿毛さん 2 票 投票先 → コーギーさん
これどう見るべきかなあ、初日グレラン票なんだけどさ。ジンガって
そこまで吊れる位置ではなかったから、身内票してた線もあるにはあるんだよね。
あと、霊が二択で迷ってる、と言ってから狼COで出てきたわけだから
ハイビスカス人外の線は十二分にあり得るので絶対に誘導やめないからな。
村だと信じられる要素がないんだもん まっくろくろすけだにゃー

ああ、あと告発に関してだけど。平和が出た直後かつ、1wも吊れてない状況下での
告発だったわけだから信憑性はあると思うよ。心做し噛み、ってのも納得できる位置

ダイヤ村置きしたので、告発通り狼→狐で吊るなら
残りがハイビスカス/ジンガ/ヤシオリ/僕、で個の中から最終日かな」
心做しさん「狩人?って昨日思ったけど昨日も今日朝一でも出ないんだよなあ」
ヤシオリ作戦さん「と思ったけど違ったなやっぱり狼に選択肢を与えたよなこれ」
DJハイビスカスさん「なんでお前が指揮ってんねん
◆小夜啼鳥恋詩さん 「ダイヤ村置き進行します。異論ないな?>全員」」
DJハイビスカスさん「ジンガに初日身内票が入ってるかどうかだけど、結構入れるの怖そうだったから、普通に切れると思ってて、残りはヤシオリ」
小夜啼鳥恋詩さんダイヤ村置き進行します。異論ないな?>全員
ダイヤさん「じゃあ霊能の遺言に従ってグレー吊り」
心做しさん「あれは狐だったん…??
まあ狼がやるとしても今日村で1吊り稼げば最終日引き分けまで持っていけるメリットがなくはないけど
それよりは最終日勝負した方が勝てそうに思える」
ジンガさん大鹿毛狼だったらハイビスカスかダイヤがLWじゃねーのか?
前者は相方に合わせて俺に票変えしてるって取れる
後者は相方が吊られるのを防ぐためにコーギーに票変えしたって取れるんだよな
ヤシオリ作戦さん「大鹿毛が狂人や狐であの動きをする意味がない
狐だとワンチャンあるが、それでも自分吊らせようとするはずがない
で、告発が真実なら大鹿吊らずに死体なし出させて7>で大鹿毛、5>で心做し吊りで
最終日が一番安定では?ジンガ、ハイビス、ダイヤ、小夜、俺からのランで
狼が吊れればそれこそ勝ちだし。
と思ったけど、死体なしが出たら、問答無用で心吊り、で次で2回縄使うほうがグレー狭まって得か?」
小夜啼鳥恋詩さん「とりあえずもし狩人がいるならもう出なよ いないんだろうが」
ジンガさん「無茶苦茶面倒な奴だ」
まだないさん「ええ…」
DJハイビスカスさん・大鹿毛→ジンガ 初日投票
・◆ダイヤさん  柱 狼柱という感じではない
「んじゃ俺吊っとけ霊結果○で霊噛みはないだろう つまりグレーの狐噛み」
・小夜啼 狐把握してから村に全力で吊りに行かないよなあ
・ヤシオリ 残ったLW位置
ヤシオリ作戦さん「あーあ」
小夜啼鳥恋詩さん「ええー…」
ミルクレープさん「お疲れ様でした。」
小夜啼鳥恋詩さん「おはよ」
ゲームマスター「ミルクレープさんお疲れ様でした」
ジンガさん「おはよう」
DJハイビスカスさん「おはようございます」
心做しさん「うん」
ヤシオリ作戦さん「おはたんく」
5日目の朝となりました。(16/08/04 23:46:46)
ミルクレープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクレープさんを狙います。 >>> ヤシオリ作戦 <<<
まだないさん「霊能が生きてないと、告発したのが狼か狐か狂人か分からないってのは確かにそうですね」
ミルクレープさんの独り言「素直に吊っていいのかどうか」
ゲームマスター「まあそうですよね ピンポイントで狩人に対して偽の狐告発できるなんて考えにくいですね」
心做しさんの念話「せっかく占いが欠けたのになー」
ミルクレープさんの独り言「ハイビスカスあんな事言いましたけど大鹿毛投票していないですね・・?」
心做しさんの念話「霊結果●出たらLWCOもできないしなあ」
まだないさん「心做しさん狩人だと仮定すると、狼が心做しさんを補足して告発できる理屈が通らなくないです?」
ヤシオリ作戦さんの遠吠え「6>でグレー詰めさせるほうがだるいかな計算間に合わん」
ミルクレープさんの独り言「霊能CO 大鹿毛●」
ゲームマスター「霊噛んで霊結果出ないと狐が吊れないのではなかろうか」
心做しさんの念話「ワンチャン私護衛とかされてないかなあと思ったけど無理か」
ダイヤさんの独り言「ヤシオリが潜伏狂人かなぁ」
ゲームマスター「しかしもし心做しが狩人なら偽告発された時点で狩人COするものなのだろうか どうなのだろう」
大鹿毛さん「小夜啼鳥恋詩狂人か。相方に言われなければ気づかなかった
って言うか、潜伏占いやるようなヤツで2Wか」
まだないさん「◆小夜啼鳥恋詩さんの独り言 「おーけーヤシオリご主人な」
投票で分かったんですかね?すごいセンサー」
ヤシオリ作戦さんの遠吠え「霊能噛みで狩人の有無確認するか?」
ヤシオリ作戦さんの遠吠え「なんで素直に狼吊るのかな」
ゲームマスター「大鹿毛さんお疲れ様でした」
ミルクレープさんの独り言「奇数にさせないほうがよかったやつだこれ・・もう」
ヤシオリ作戦さんの遠吠え「相方おつ」
心做しさんの念話「なんで噛むのさー」
小夜啼鳥恋詩さんの独り言「おーけーヤシオリご主人な」
4日目の夜となりました。(16/08/04 23:41:45)
大鹿毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミルクレープさん0 票投票先 → 大鹿毛さん
DJハイビスカスさん1 票投票先 → 大鹿毛さん
心做しさん1 票投票先 → 大鹿毛さん
ヤシオリ作戦さん0 票投票先 → DJハイビスカスさん
ジンガさん0 票投票先 → 大鹿毛さん
小夜啼鳥恋詩さん0 票投票先 → 大鹿毛さん
ダイヤさん0 票投票先 → 大鹿毛さん
大鹿毛さん6 票投票先 → 心做しさん
ゲームマスター「狼は吊り増やしてまで今晩狐をもう一度噛む必要はないのではなかろうか 村が明日狐告発された先を吊らない理由はないし 狐が狩人COするかもしれないけれど」
まだないさん「◆ミルクレープさん 「明日も心做し噛みして死体なし出さないと吊ってやりませんよ>狼へ」
うっかり狐以外吊ってLW吊った場合目も当てられないんで、普通に大鹿毛→心做しで吊って最終日が安定じゃないですかね」
大鹿毛さん「狐噛み扶養」
小夜啼鳥恋詩さん「狼に投票出来てないのなら霊結果はあまり意味がない」
ヤシオリ作戦さん「あれ、吊らないほうがよくない?」
ミルクレープさん明日も心做し噛みして死体なし出さないと吊ってやりませんよ>狼へ
ジンガさん「狐に見えたが狼だったんか」
小夜啼鳥恋詩さん「奇数にしたら吊り増えるからどうなんだろうかね、狼無視するんじゃないか
霊残せって言う方がまだ云うこと聞くのでは」
ヤシオリ作戦さん「それで大丈夫か?」
DJハイビスカスさん「やっぱり人外だったじゃねーか
俺が初日で投票してる位置」
心做しさん「狼だとしてそれをやって何か意味があるのか…?」
ジンガさん「そういや、ハイビスカスは昨日のグレスケ大鹿毛が二人いるな」
ミルクレープさんそのまま大鹿毛吊り。
まだないさん「ノータイムで告発しましたね…」
ヤシオリ作戦さん「こういうときは、噛まれそうなやつを探して逆算して狐位置を割り出してそこを避けるのがいい
だから大鹿毛、ダイヤあたりは非狐が濃いと思う」
心做しさん「いや違うわ」
小夜啼鳥恋詩さん「えー心做し狐なの?」
ダイヤさん「じゃあ明日奇数にしろ」
心做しさん「でもこの二択でもう片方を庇う反応するなら大鹿毛でもないのか
それとも深読みして村認定されようとしてると見るべきなのか」
ゲームマスター「告発できない不具合が出そう」
大鹿毛さん「今日は俺吊りで」
DJハイビスカスさん「ここが現状白く見えるからほかに適当な位置がいないんだよな
ジンガ ダイヤ 大鹿毛 心做し」
小夜啼鳥恋詩さん「大鹿毛とジンガはもうちょい様子見て悩みたいんだけど」
大鹿毛さん狼CO。心做し狐
まだないさん「そっか、噛んだ方じゃない狼が指定されたら告発すらできないんだ…」
ミルクレープさん一部に申し訳ないけど 指定:大鹿毛
心做しさん「死んだ人のことは見てるのに生きてる人のことを見てないのは思考がおかしい」
小夜啼鳥恋詩さん「それも尚更わざとらしく感じたけどな>心做し
まあそこまで狼目狐目分けて考えずに人外目、と見てるのはあるけど」
大鹿毛さん「ハイビスカスは吊らなくてもよくないか」
心做しさん「大鹿毛に一票」
大鹿毛さん「小夜啼鳥恋詩の指定への逆らい方は村だろうな」
リージョンさん「ここにきてハイビスカス白くなってきている」
まだないさん「狐補足はしてるんで、今日は普通に様子見、今夜狼も狐も残ってたら狐噛みアゲインorグレ噛んで告発ですかね。」
心做しさん「昨日死体を把握してなかったから>小夜
村っぽいではなく狼ではない という枠に置いてる
わざとあざといことやるタイプにも見えないから」
小夜啼鳥恋詩さん「ハイビスカス吊らずに負けるならまじしらねーぞ」
ヤシオリ作戦さん「逆だな、ここで狐を吊ってしまうと狼の完勝譜が完成する>心」
DJハイビスカスさん「まじで頭固すぎてありえない
ここの誘導に乗る形で俺に投票しかけてきたヤシオリが俺視点では現状黒い」
小夜啼鳥恋詩さん「考えた上で誘導してるんだからそういう風に返すなら昨日返すべきだ
それをしないのはその場で反論できなかったからだろ」
ダイヤさん「残り3吊りで狐と2狼吊れるか?
しかも吊り順間違えず」
ジンガさん「ただ、人外だとすると狐よりなのが気かがりではあるが」
ミルクレープさん大鹿毛とハイビスカスで悩んでます
心做しさん「大鹿毛が昨日グレーに対する意見が全く発展してないからここ怪しいと思うな
この時間がない感じは狐というより狼のそれだし」
小夜啼鳥恋詩さん「ハイビスカス非狼だと思う理由は?>心做し
ぶっちゃけここ吊らないと他に思考がシフト出来ない程度にロックしちゃってる」
心做しさん「人外じゃないとは言ってないけど」
DJハイビスカスさんあのさあ、ちゃんと考えてるんですか?
狼が騙らなそうな吠えで挨拶遅い位置=狂狐って何のロジックもないですよね
あなたがそうであったらいいなって思ってるだけですよね
しかも私は潜伏占いいるなら出るように声かけてますよ

自分の思い込みで盤面に置き換えて、状況読み込もうとせず
ミスリーするのやめてもらえませんか?

◆小夜啼鳥恋詩さん  「狼ってよりは狂狐で見てる、とグレスケにも書いてある>ヤシオリ
あと初日の挨拶位置が遅いねん。
ゲームマスター「あと、どっち噛むか宣言しておかないと噛み役が先吊れすると狐行方不明になりますね 指定されたら告発するのだろうか」
大鹿毛さん「霊能を噛むには早いタイミングだ」
ジンガさん「正直大鹿毛はなんかありそうだからCO聞いてみたいな」
DJハイビスカスさん「ヤシオリは俺に誘導かけてきた理由は?」
心做しさん「ハイビスカスは非狼だと思うから他を吊ろう」
ダイヤさん「んじゃ俺吊っとけ霊結果○で霊噛みはないだろう
つまりグレーの狐噛み」
ヤシオリ作戦さん「コーギーが○だからではなく、コーギー、まだない、ハイビスカスに狼がいるという読みで、
二人が非狼だったからハイビスが狼か、という読み
ただ、感覚的には狼は切れないがどちらかというと狐目だったから、
抱いた心象的にはおそらく小夜啼鳥恋詩と近い
>心做し」
小夜啼鳥恋詩さん「ハイビスカス吊りたい、というのは依然として変わらず。
◆DJハイビスカス「小夜なんとかさんはセオリー信者で頭固そうだけど村目でおいてあげます」
誘導されてるんだから殴り返すなり弁明するなりしろよ。
出来ないからこういう発言になるんだろ?あとまだない死体を把握してないのがあざといね
てことでやっぱここ吊り一択だと思いますけど。リージョンより先に吊りたかった。

他は心が相変わらず村目、6→4発言と落ちたジンガ/大鹿毛がェ…って感じだけども、
それでも他と比べようがハイビスカスが一番人外目です。これでここ吊らずに負けたらまじ知らん」
心做しさん「1wも吊れてないのか 今日吊らないとやばい感じだな」
ヤシオリ作戦さん「これは期待できる死体なし
おそらく狐把握」
ミルクレープさん「最悪もう飽和寸前、で死体なしですか」
ジンガさん「どう見ても狐噛みだろうな」
心做しさん「おはよう」
DJハイビスカスさん「おはようございます」
小夜啼鳥恋詩さん「◆ダイヤ「〜狩人狐保護するつもりが生き残ってしまった。(略」
非狩COだけどまあ即ち素村なんだろう。ここは村置き放置していきましょーね。
吊ったリージョンだけど役持ち感があったことは事実だから、黒が出るなら尚更ダイヤ村。
リージョンさん 1 票 投票先 → ダイヤさん

黒じゃなかったけどまあ村でいいやろ」
ゲームマスター「把握入りましたがこの後どうするんでしょうね」
大鹿毛さん「おはよう」
リージョンさん「狐把握した模様」
ヤシオリ作戦さん「おはたんく」
ミルクレープさん「霊能CO リージョン○」
小夜啼鳥恋詩さん「ほむん」
ジンガさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/04 23:34:45)
心做しさんを狙います。 >>> 大鹿毛 <<<
ゲームマスター「ただ、狂人はハイビスカス誘導してくれてますから残す優先度は狐より高そうです」
まだないさん「どっち噛むかで村の命運が思いっきり分岐しそうですね」
大鹿毛さんの遠吠え「狂人を回避して狐を噛めなければ意味が無い
そもそも、偶数の方がいい」
大鹿毛さんの遠吠え「心做しか小夜啼鳥恋詩を噛んで、吊れなかったらダイヤ噛みが好み」
ヤシオリ作戦さんの遠吠え「まあ狂人を保護するような噛みはばからしいが。
やはり狙うのは狐狩だ」
ヤシオリ作戦さんの遠吠え「でもそいつ狂人あるぞ」
大鹿毛さんの遠吠え「一番狐がありそうなのは心做し。吊れなさそうなのは小夜啼鳥恋詩」
小夜啼鳥恋詩さんの独り言「ヤシオリ役持ちなのは判ったけど中身がわからん
狼>狐>>狩 狐だったら大分困るなあ」
ミルクレープさんの独り言「霊能CO リージョン○」
大鹿毛さんの遠吠え「心做し、小夜啼鳥恋詩
別にダイヤ噛んでもいいんだけど」
ゲームマスター「狐と狂2択の噛みになりそうですね」
リージョンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「リージョンさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/08/04 23:30:06)
リージョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミルクレープさん0 票投票先 → リージョンさん
DJハイビスカスさん2 票投票先 → リージョンさん
心做しさん0 票投票先 → リージョンさん
リージョンさん7 票投票先 → DJハイビスカスさん
ヤシオリ作戦さん0 票投票先 → リージョンさん
ジンガさん0 票投票先 → リージョンさん
小夜啼鳥恋詩さん0 票投票先 → DJハイビスカスさん
ダイヤさん0 票投票先 → リージョンさん
大鹿毛さん0 票投票先 → リージョンさん
まだないさん「ここから平和が出たら確定で狼ゲーになってしまう…心做しさんの潜伏力にかかってますね(狐盾感)」
小夜啼鳥恋詩さん「やっぱハイビスカス吊ろ?(真顔)」
DJハイビスカスさん「ミスリーってのは何に対して?昨日あなたに入れたことに対して?今日のスケに対して?」
ヤシオリ作戦さん「ふーん、まあ狐目と見るのは理解できる
◆DJハイビスカス
「狐はグレランか噛みで殺そうとして今日を迎えてるだろうから
そういう意識が強そうなところにいますかね
コーギーさんとか狐に視点が行ってるのが若干気になるかな」
発言強めなわりに狐に目が行きすぎ、かつ3発言目と4発言目の整合性が
とれない。このあたりがね」
心做しさん「コーギー○からの狼位置の読み>ヤシオリ」
小夜啼鳥恋詩さん「まだないさんは今日の死体なんですけどね」
大鹿毛さん「正確に狐→狼と吊らなくても、狼→狐→狼でも
狼→狼指定LWCOでもいいわけだ>ダイヤ」
ゲームマスター「狼は柱するんだろうか 狐位置が噛みでしか絞り込めない分真占いいないと逆にやりにくそうですね」
小夜啼鳥恋詩さん「ぷえー。じゃあ人外が吊れることを期待してるよ>霊能
僕は僕でまあ、今夜見てきて改めて誘導するなりしよう」
心做しさん「ハイビスカスはミスリーではあるけどそんなに黒いかね」
リージョンさん「ちなみにその吊り外れです、とは言い残しておく」
ジンガさん「狩保護はともかく狐保護は占いいねー以上重要な気がするんだがな>大鹿毛」
ヤシオリ作戦さん「それってどれのこと?狼持ちの読み?>心」
DJハイビスカスさん「次点のまだないさんは占い初日確定って念押しで発言してたのが気になるあたりですかね」
小夜啼鳥恋詩さん「あれで潜伏占いしてたらこの村滅んで良いよ<コーギー」
ミルクレープさんごめんなさい、あなたの言うことも一理あるけど、先にこちら吊ってみたい。>小夜
リージョンさん「流れを読んで合わせてって言われたら確かにその通りだ」
心做しさん「正直0−1で挨拶位置なんて関係ないでしょ
というかもうその風潮すたれたから」
ヤシオリ作戦さん「ちなみに小夜啼鳥恋詩とジンガと心は非狼だと思う」
小夜啼鳥恋詩さん「そこなの?ハイビスカス吊ってくれないと思考がもやもやしたまま進みそう」
心做しさん「ヤシオリのそれはいったいどういう理屈でそうなるのか凡人にも分かるように説明してほしい」
大鹿毛さん「ちなみにコーギーに潜伏占いの可能性は無い
虚だと思うなら彼の挨拶位置を見てみればいい」
リージョンさんCOなし
リージョンさん「宛先書いてなかったけどほかの人の占い言及に対して突っ込むつもりで発言してたからな>DJ」
ジンガさん「狩狐保護か
状況的に無駄だったみてーだな>ダイヤ」
DJハイビスカスさん「小夜なんとかさんはセオリー信者で頭固そうだけど村目でおいてあげます」
ダイヤさん「悪いが俺には占い初日5吊り4人外の村でピンポイントで狐→狼と吊れるほどの
センサーはないんでね。君にはあるかもしれないが>大鹿毛」
ゲームマスター「うどんが近い」
小夜啼鳥恋詩さん「狼ってよりは狂狐で見てる、とグレスケにも書いてある>ヤシオリ
あと初日の挨拶位置が遅いねん。挨拶無しのダイヤ覗いたらラストだ」
心做しさん「ハイビスカスと誘導先がかぶるなんて」
ミルクレープさん指定:リージョン
心做しさん「私はリージョンが気になるかな
占い初日といっておきながら潜伏ネタに乗っかる辺り、流れを読んで合わせて発言してるように見える」
リージョンさん「こういう状況が見えない村だからこそ安定思考を徹底すべきだと思うんだけどな」
DJハイビスカスさん「リージョンが占いの話題に偏ってて最後それを弁解してるあたりが気になるかな」
小夜啼鳥恋詩さん「◆DJハイビスカス「狼は内心微笑んでるYO♪」
占い0の状況下に対して村ならこういう反応しないんじゃねーの>ヤシオリ
あと占いに関する話題が多めで意識してるのと、狐を出したのがあるから
黒っつーか人外目って意味でグレスケの黒位置に置いた」
まだないさん「いくらなんでもこの状況で噛んでくるとは思いませんでした…狼お見事です。」
ヤシオリ作戦さん「コーギーとまだないが非狼ならハイビス狼の可能性がかなり高いと思うんだけど、あと1役職すでに死んだ可能性も結構あると思うけどどうかな」
ジンガさん「大鹿毛が俺からコーギーに票かえしてるんだよな
ダイヤじゃなくてコーギー選んだのは何故だ?」
大鹿毛さん「逆に聞こう。ダイヤなんか吊って何がしたいのか
狩人保護狐保護でもする気?」
心做しさん「ダイヤのあれは発言できるスペックがないステとは違う香りがしたから残した
逆に初手で吊る位置じゃない
ただしあの2発言でもわかるとがった感じが一日でも消えたらその時に吊る」
DJハイビスカスさん「コーギーさんには誘導してしまって申し訳ないと思っています
精査したらあまり吊りたくなかったです

黒目→ リージョン まだない 心做し ジンガ
白目→ (コーギー) 大鹿毛 ダイヤ ヤシオリ 大鹿毛」
DJハイビスカスさん「占いいないから余裕ないなのでいつもと同じ吊り方無意識に適用しないほうがいいと思いますよ>小夜なんとかさん」
小夜啼鳥恋詩さん「ダイヤがそういう発言するなら放置しても良い ハイビスカスかね」
ヤシオリ作戦さん「ハイビスカスを一番黒目においた理由は何か聞いておきたい>小夜啼鳥恋詩」
リージョンさん「期待するのもどうかと思うけど、これで狂や狐が吊れてる可能性もあるから一概に悪い結果とは言い切れないよ>小夜」
ゲームマスター「唯一の潜伏役職を抜くとは狼の噛みさえっさえですね」
心做しさん「コーギーが●ならハイビスカス村認定できるかなと思ったけど何の役にも立たなかった」
小夜啼鳥恋詩さん「ざっくりまとめ
心做しが村目(投票先はあれだけど)。ハイビスカスは吊ろう、狂狐がありえそうな感じ。
ジンガは追従目だけどなんかある? ヤシオリは圧倒的役持ち目だけど3日目以降次第だな
まだない/大鹿毛は無難な印象、後者のが村目か?リージョンからは役持ち臭を感じる。
● ハイビスカス≧ジンガ>リージョン・ヤシオリ>まだない≧大鹿毛>心做し ○
ダイヤは勿論今日吊りますよね?」
ダイヤさん「指定しないから死ぬつもりで狩人狐保護するつもりが
生き残ってしまった。狐吊っても知らんぞ」
ヤシオリ作戦さん
俺の経験上たぶん潜伏占いはいない、で、潜伏狂人がいる
コーギー、ハイビス、まだないに1wはいると思うし2役職はあると思う」
ゲームマスター「まだないさんお疲れ様でした」
ジンガさん「おはよう」
心做しさん「おはよう」
DJハイビスカスさん「おはYOございます♪♪」
小夜啼鳥恋詩さん「そらみたことか」
まだないさん「お疲れさまでした。」
大鹿毛さん「おはよう」
リージョンさん「おはよう
グレラン村で2発言は万死に値するので吊ろう
あと昨日吊れたところが狼なら身内票の可能性は低いと思います」
ヤシオリ作戦さん「おはたんく」
ミルクレープさん「霊能CO コーギー○」
小夜啼鳥恋詩さん「何故初日挨拶無しかつ2発言の位置を吊らないの?何故朝1挨拶位置を吊るの?何故?」
3日目の朝となりました。(16/08/04 23:23:37)
まだないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まだないさんを狙います。 >>> 大鹿毛 <<<
まだないさんの独り言「コレ、私が吊られる訳には絶対行かないやつですね。誘導されたら出るくらいでもいいかも。」
コーギーさん「ほんとだwいかに私が優秀な村だったかわかりますね(白目」
ミルクレープさんの独り言「霊能CO コーギー○」
大鹿毛さんの遠吠え「ちなみに、こちらは銃殺対応しません」
ジンガさんの独り言「コーギーは最後の発言について聞いてみたかったんだよな」
ヤシオリ作戦さんの遠吠え「じゃあ今日は任せる、130で」
ゲームマスター「コーギー投票者に吊るべき人外3固まっています」
大鹿毛さんの遠吠え「噛みたいのは潜伏占いの方だし、霊能は噛む必要が無い」
ヤシオリ作戦さんの遠吠え「たぶん狩人は自意識を主張するタイプと思う」
コーギーさん「村のグレラン力(ちから)が足らないヽ('д')ノヤレヤレ
ダイヤと迷ってたのは内緒」
リージョンさんの独り言「グレラン村になった今2発言を残す必要性無さすぎると思う」
ヤシオリ作戦さんの遠吠え「ちなみにワンチャン今日霊能噛めると思うけどどう?」
ヤシオリ作戦さんの遠吠え「まかせよう、まあ相方投票だしね」
リージョンさんの独り言「普通のグレランだったらそこ投票してたけども」
まだないさんの独り言「この状況、むしろ私が占いCOしても面白かった…と思ったら結果分からないじゃん!ダメじゃん!!」
ゲームマスター「大鹿毛さん 2 票 投票先 → ジンガさん
大鹿毛さん 2 票 投票先 → コーギーさん
霊能がここを捉えられるとでかいですね」
ミルクレープさんを護衛します。 >>> まだない <<<
コーギーさん「おつ」
大鹿毛さんの遠吠え「前日の発言的に、潜伏占いはDJハイビスカスを占ってるんだろうな
で噛みたいのは、まだない」
ゲームマスター「コーギーさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/08/04 23:19:07)
コーギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルクレープさん0 票投票先 → コーギーさん
コーギーさん4 票投票先 → 大鹿毛さん
まだないさん0 票投票先 → 大鹿毛さん
DJハイビスカスさん0 票投票先 → ジンガさん
心做しさん0 票投票先 → コーギーさん
リージョンさん1 票投票先 → ダイヤさん
ヤシオリ作戦さん0 票投票先 → コーギーさん
ジンガさん1 票投票先 → ダイヤさん
小夜啼鳥恋詩さん0 票投票先 → ダイヤさん
ダイヤさん3 票投票先 → リージョンさん
大鹿毛さん2 票投票先 → コーギーさん
ゲームマスター「30秒で勧告したらこのざまである」
ゲームマスター「ミルクレープさん、コーギーさん、まだないさん、DJハイビスカスさん、心做しさん、リージョンさん、ヤシオリ作戦さん、ジンガさん、小夜啼鳥恋詩さん、ダイヤさん、大鹿毛さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミルクレープさん0 票投票先 → コーギーさん
コーギーさん3 票投票先 → 大鹿毛さん
まだないさん0 票投票先 → 大鹿毛さん
DJハイビスカスさん0 票投票先 → 心做しさん
心做しさん1 票投票先 → コーギーさん
リージョンさん1 票投票先 → ダイヤさん
ヤシオリ作戦さん0 票投票先 → コーギーさん
ジンガさん1 票投票先 → ダイヤさん
小夜啼鳥恋詩さん0 票投票先 → ダイヤさん
ダイヤさん3 票投票先 → リージョンさん
大鹿毛さん2 票投票先 → ジンガさん
ゲームマスター「残り1:30の時点で10名の投票待ちとは それだけ迷うってことでしょうね」
ヤシオリ作戦さん「だって0-1だからそれも自然だろう>ジンガ」
大鹿毛さん「遺言銃殺されると吊りが減って一気に死ぬけど」
まだないさん「そもそも開幕はグレランから入るつもりで狩人もいるでしょう、気にせず人外吊るつもりでグレランしましょう。」
コーギーさん「まぁステは吊っていこうと思う(゜-゜)
吊誘導じゃなくてね、今日ステはひむら」
小夜啼鳥恋詩さん「初手から指定進行はどうなんだろ グレラン一回くらいしないとまじで
ただの指定ゲーかつ推理要素ががんがん減るよ?>ダイヤ
いや、指定の有用性はわかってるけど ゲーム的にもつまらんよ」
リージョンさん「初日だと喋るネタが無いし占いに意識飛びすぎるのはしょうがないか」
ジンガさん「つか、なんか占い潜伏に関する話題多くねーか?」
DJハイビスカスさん「狐はグレランか噛みで殺そうとして今日を迎えてるだろうから
そういう意識が強そうなところにいますかね
コーギーさんとか狐に視点が行ってるのが若干気になるかな」
心做しさん「むしろコンパクトな吠えでまとめて両潜伏する狼って強いところな可能性もあるけどね>ハイビスカス」
大鹿毛さん「12狐有村は銃殺があるから、潜伏占いは有効と言えば有効だぞ」
ヤシオリ作戦さん「たぶん占いが潜伏していて、考えた結果COするなら1分経過時点くらいでするだろうね
だから少なくとも今日はもう追加COはない
ちなみにそのタイミングだと人外は潜伏占いでCOできない>ジンガ」
ミルクレープさん「さすがに票情報は見たいのでグレランでいいでしょうか>ダイヤ」
心做しさん「愚策度は0−0で潜る≧2−1で潜る>>>0−1で潜る くらいだと思うけどまあいいや」
小夜啼鳥恋詩さん「まあねえ>リージョン にしては村の話題が潜伏占いにシフトしすぎてる感はある
つーかどの道大グレラン村なわけでさあ、霊結果と票見てがないとどーにもね」
まだないさん「ですよねー>DJハイビスカスさん
なんで、占い初日確定なのがまあなんとも…」
ジンガさん「まーグレランだろうが、占いいない状況じゃ狼や狐吊るとかえって厄介なことになるのが困りものだ」
ダイヤさん「メリットはあるが確実に護衛がもらえる状況で出ない時点で
占いは初日と断言できる
そして占いがいないので初日からの指定進行を個人的にはお勧めする」
DJハイビスカスさん「狼元から騙る気なかったのならあまり積極的な位置にはいなさそうですね」
大鹿毛さん「こんな展開だと狩人の重要性は低い
グレランで狩人を避けた投票をして人外を外すくらいなら
狩人を巻き込むつもりで人外を狙って吊った方がいい」
リージョンさん「ひとまず、いるかどうかも知れない占い気にするよりは今後の殴り合いに備えたほうがいいんじゃないかね」
コーギーさん「◆リージョンさん 「潜る占いたまーにいるけど正直自分にはメリットあまり理解できないな」<<この状況で潜るのは頭いってる占いだから欠けだろうな」
まだないさん「いや、潜伏がそもそもあり得ないと思うってことを言いたかったです>心做しさん」
小夜啼鳥恋詩さん「ええ…そんなに潜伏占いが許容されてるの昨今は…
ていうかもし仮にいたとしても明日まで出るなってなるんじゃねーの?
護衛ぶれるだけじゃん 潜ったなら潜伏を全うしろよとも思う さっきのとは矛盾するが」
心做しさん「いや、私は知りませんしそもそも狐無しでも普通に出ればいい派なんですけど>まだない
状況としてあり得そうだなと思っただけです」
DJハイビスカスさん「メリットはない>まだない」
ヤシオリ作戦さん「0-1の霊能に対して御託というかその蓋然性を解説するのはあまり心象がよろしくない>大鹿毛」
ジンガさん「さすがにいるんだったらもう出てきてるんじゃねーのか?>ヤシオリ作戦」
コーギーさん「もう村のグレラン力(ちから)でなんとかするしかないじゃん・・・」
リージョンさん「潜る占いたまーにいるけど正直自分にはメリットあまり理解できないな」
ダイヤさん「この村全員アイコン色きれいに分かれてるな珍しい」
心做しさん「多分狐ありで潜伏しようなんて考える占いは0−1では出ないよ
0−0なら出ると思うけど」
まだないさん「12狐で真占いが潜伏してメリットって何かありましたっけ>心做しさん」
ミルクレープさん「それでは村人の皆さんガンガン喋ってくださいお願いします狩人も頑張ってああ胃が痛い胃が」
リージョンさん「ま、真占いがいる可能性もあるけどね」
小夜啼鳥恋詩さん「潜伏占いいたとしたらとっくに出てる場面だからつまりそういうことだよ」
コーギーさん「◆DJハイビスカスさん 「狼は内心微笑んでるYO♪」<<一番ウキウキしてるの狐だと思います」
DJハイビスカスさん「だから出てきたほうがいいと思いますね 私も
基本真線で進むと思います
◆心做しさん 「まあでもこれ真占い潜伏してるでしょ(希望的観測)
狂人が潜るような吠え数でも噛み時間でもなかった」」
心做しさん「そう?8ってそんなに騙りそうではない数だと思ったけど>ヤシオリ作戦」
リージョンさん「狼騙る気あまり無さそうな吠えだったし、狂は狼がどんな吠えしようと潜るようなタイプなんだろうな」
小夜啼鳥恋詩さん「吠え由来でそう考えるの?確かにラストに増えてたけどさ>ヤシオリ
それよりは配役由来で潜伏狂考える方が個人的にはしっくりくる」
ジンガさん「ま、占い欠けてるだろうな
最後吠え稼ぎっぽかったし」
大鹿毛さん「霊能は出たか。占いがいない事を考えるとCOは遅くないな
挨拶も遅いし、そう言う人なんだろう」
ヤシオリ作戦さん「仮に占いが潜伏しているならCOしてもいいよ
基本護衛とれる」
ゲームマスター「あとは狼が狐を把握できるか否か」
コーギーさん「楽しい人狼()」
DJハイビスカスさん「狼は内心微笑んでるYO♪」
ゲームマスター「殴り合いですべてが決まってしまう村」
心做しさん「まあでもこれ真占い潜伏してるでしょ(希望的観測)
狂人が潜るような吠え数でも噛み時間でもなかった」
まだないさん「じゃあ占い初日のミルクレープさん真、グレラン村ってことでいいですね」
リージョンさん「これはだいたい占い初日で狂が潜ってるやつだな」
小夜啼鳥恋詩さん「じゃあミルクレープ軸で大グレラン村ですね この配役で狼騙らんのなあ」
ヤシオリ作戦さん「まあ狂人が潜伏したとしてもおかしくはない吠えだった」
ミルクレープさん「占いいないとか私がただひたすらつらい」
コーギーさん「占い欠けな」
DJハイビスカスさん「0-1」
ジンガさん「0−1かよ」
リージョンさん「役職が全然出てこないな」
小夜啼鳥恋詩さん「くそわろてる」
まだないさん「0−0はさすがに草生えますね」
心做しさん「占いがいないだと……」
コーギーさん「あのさぁ」
大鹿毛さん「0−0」
ミルクレープさん霊能CO
DJハイビスカスさん「おはYOございます♪♪」
ヤシオリ作戦さん「おはたんく」
ミルクレープさん「おはよう」
まだないさん「吾輩は人狼プレイヤーである。名前はまだない。」
小夜啼鳥恋詩さん「おはよう」
リージョンさん「おはよう」
大鹿毛さん「おはよう」
心做しさん「おはよう」
ジンガさん「おはよう」
コーギーさん「もう始まってる!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/08/04 23:09:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤシオリ作戦 <<<
心做しさんの念話「おはよう」
心做しさんの念話「人外やる気分じゃないんだけどなあ」
小夜啼鳥恋詩さんの独り言「そうでもなかった 潜伏潜伏」
心做しさんの念話「8」
ゲームマスター「◆ミルクレープさんの独り言 「この配役の、初心者霊能って・・」 生き残り続ける限り多分一番村の運命握っています!頑張って!」
ヤシオリ作戦さんの遠吠え「 」
小夜啼鳥恋詩さんの独り言「うわあ超潜りそう」
ヤシオリ作戦さんの遠吠え「グッドラック」
ヤシオリ作戦さんの遠吠え「かみは130でおこなう予定」
ゲームマスター「初日先生の気分次第でプレミアム出る可能性もありますね」
ヤシオリ作戦さんの遠吠え「基本は対応できないと考えておいてくれ」
ゲームマスター「◆DJハイビスカスさんの独り言 「久しぶりの12FOXだYO〜♪」 いえーい 喜んでもらえてうれしー」
大鹿毛さんの遠吠え「ダイヤ、リージョンは対応する」
DJハイビスカスさんの独り言「久しぶりの12FOXだYO〜♪」
ヤシオリ作戦さんの遠吠え「若干厳しい戦いだけどとりあえず潜伏しながら頑張るか、占い騙るかするよ」
小夜啼鳥恋詩さんの独り言「まあ狐有りで狼が騙らないなら知らないにゃん 潜伏」
ミルクレープさんの独り言「この配役の、初心者霊能って・・」
心做しさんの念話「うわあああああ」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。呪殺出ると減ることもあります。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
DJハイビスカスさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございました」
DJハイビスカスさんの独り言「そむそむ」
まだないさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
小夜啼鳥恋詩さんの独り言「頑張るとうどんになる職だ…」
ミルクレープさんの独り言「えぇ・・」
ヤシオリ作戦さんの遠吠え「よろたんく」
大鹿毛さんの遠吠え「また狼か」
小夜啼鳥恋詩さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/04 23:05:03)
ゲームマスター「狐ふえるふえる開始します」
大鹿毛さん「よろしく」
心做しさん「よろしく」
ダイヤさん「よろしく」
小夜啼鳥恋詩さん「発言」
リージョンさん「よろしく」
ヤシオリ作戦さん「よろしく」
DJハイビスカスさん「よろしくお願いします」
ジンガさん「よろしく頼むぜ」
まだないさん「吾輩は人狼プレイヤーである。名前はまだない。」
ミルクレープさん「よろしく」
コーギーさん「よろしく」
ゲームマスター「一言お願いします」
ゲームマスター「更新順調なので全員の発言を確認しズサさん名前変更次第開始します」
kariさんが大鹿毛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒雲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大鹿毛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 23:02:25)
ゲームマスター「赤発生したため枠拡張します ズサ優先」
DJハイビスカスさん「GMさん狐ふえるふえるだから気をつけてね!」
ゲームマスター「あと1名」
ゲームマスター更新時間を22:59に合わせてください
ゲームマスター「現在赤1」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ミルクレープさん「お待たせしてしまったようで、すみません。」
kariさんがミルクレープに名前を変更しました。
kariさんがDJハイビスカスに名前を変更しました。
kariさんがダイヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしで更新確認入れそうなら入りますが、今のところ赤2です」
kariさんがリージョンに名前を変更しました。
kariさんが小夜啼鳥恋詩に名前を変更しました。
kariさんが心做しに名前を変更しました。
kariさんがジンガに名前を変更しました。
kariさんがコーギーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更をお願いします 赤い人がいるので更新時間まで待ちます 定期的にかちかちしてくださると嬉しいです」
kariさんが黒雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:47:27)
kariさんがヤシオリ作戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがまだないに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒雲さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:46:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小夜啼鳥恋詩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:45:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジンガさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:40:46)
ゲームマスター更新時間を23:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヤシオリ作戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:38:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リージョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:37:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
心做しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:28:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
DJハイビスカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:17:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まだないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:02:06)
ゲームマスター更新時間を22:40に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コーギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 21:58:20)
ミルクレープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 21:57:27)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは。」
案山子さん」が村へやってきました。(16/08/04 21:34:07)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています
妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る