過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
二者択一
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
マナカナ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狂 人]
(生存中)
 
 
イヌ
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘックメック
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルカソンヌ
◆BayouSF6kw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロール
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
空域
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(生存中)
 
 
サンメルカド
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラムネ
案山子 ◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーマー
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
みたり
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスマーチ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
レジーム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルパカ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
裏表紙
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プエルトリコ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日を夢見て普通村 〜 148021番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
マナカナさん「二者択一投票したら決定権は他人にゆだねるってことですかね?>GM」
ゲームマスター「自信がなければ二者択一という安全な投票先がありましたからね」
マナカナさん「では失礼します。
村建て同村ありがとうございました。」
マナカナさん「んーすみませんでした。」
マナカナさん「ああ。序盤は良いアシストできてたと思うんですが。
最後賭けにでちゃったのがいただけないですね。」
サンメルカドさん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
みたりさん「2騙り潜伏役吊りでここまで戦えたのは色々な要素が絡み合ったからとはいえ
狼チームはよく頑張ったんじゃないかな〜」
みたりさん「サンメルカド狂or狐で後者でしたけど」
ロールさん「けっこう下界にいた時はあんまり良い推理できてなかったんでもう1度ログ読みなおします」
ヘックメックさん「狐混じりの前提ならサンメルカドさんくらいしか位置的にないかーくらいには思ってたけど
基本2騙りで見てたよ」
ロールさん「一理あるけど、占い噛む場面じゃないかなーって。
銃殺GJ出てるなら占いの内訳なによ〜ってかんじ。>>アルパカさん」
みたりさん「ロール狩人即吊りが1手もったいなかったっていうのはあるけど
村視点だとあの日に処理しておかなかったら村勝ちなくなってたかもしれないので」
ロールさん「霊会でしっかりと情報整理してやっとほぼ確信できた。
下界だと情報ひろっただけだったんで確信まではできないしこっちかなーってレベルだけど>>アルパカさん」
アルパカさん「(狩人視点は、アルパカ守りながらアルパカの占い先単独死体出てるんだから、
アルパカ真に見えるんじゃねーのー)とか思いながら聞いてた。」
サンメルカドさん「◆ヘックメックさんの会話 「7割型2騙りだとは思ってるんだけどなぁ
狐あるならサンメルカド」 >狐把握されてるでござーる」
レジームさん「おつかれさま」
アルパカさん「狩人はよく占い師の真偽がわかったな。
村視点からだと話を聞いてもちょっとよくわからなかったが。」
みたりさん「二者択一辺り噛めばよかったかも」
ロールさん「霊噛まれるタイミングから、三日目の時点でサンメルカドorアルパカに狼いると思ったんでサンメルカド吊りするとアルパカさん視点の狼がプエルトリコ(びみょー)だから占い噛みの優先度が高い日(アルパカ視点)だとおもいます。」
アルパカさん「なるほど、空域さん噛みの、みたりさん●という手か…」
サンメルカドさん「んあぁぁぁぁ引き分けになればよかったのにぃぃぃ」
アルパカさん「あそこで私の○から呪殺出されると、グレーしか噛めないし、
噛んでないグレーに○出すと詰むし…
そうか自分の○を占い先と被せ狙いで噛めばよかったのか。」
みたりさん「空域から投票もらったと思うのでみたり●がよかったかもですねw」
ヘックメックさん「村立て同村ありがとうございます」
ブルーマーさん「GMさん 村たてありがとうございました」
二者択一さん「みたりさん噛みは結構あやしかったです実際。
呪殺怖がる必要がないはずなのに呪殺対応チックな噛みだったし、じゃあ「呪殺がありえる状況だったのかな」って考えることはできました」
ロールさん「みたり●が理想的だったかもな」
ブルーマーさん「みたりさんを噛みあわせたのが、割と致命的だった気がする」
マナカナさん途中一度回線落ちして、再投票させてしまいました。
申し訳ございません。
サンメルカドさん「狐が完全に狂人だった。狂人は素村だった」
アルパカさん「対抗吊れたあたりで勝ったと思ったが逆転されるとは・・・」
みたりさん「襲撃位置としては共有か○ぐらいじゃなかったかなーっと思ってみたり」
二者択一さん「共有を護衛する意味の有無と、共有が噛まれたあとに吊られる位置からでてくる狩人を信用できるかっていうのとでは別の話ですね」
イヌさん「初日吊られたのは計算外だったなぁ」
カルカソンヌさん「2騙りでグレランで狼吊れという窮地から勝負できる形になったのすごいですね」
ラムネさん「GMさん、長時間の待機+村管理おつかれさまでした
同村の皆様、ありがとうございました」
サンメルカドさん「穂げえええええええええええええええ強い人ばっかの村だああああああああああ」
ヘックメックさん「潜伏役が初日に吊られたのが痛かったね狼」
空域さん「対抗3みて即でてこれない占いのほうが僕は信用できませんでした。>みたり」
ラムネさん「仲間に●ぶつけてCCOとは、なにやら懐かしい戦術の気もします」
ロールさん「ぶっちゃけあの場面って狩人はそこまで共有護衛する意味ないと思いますよ>>二者択一さん」
裏表紙さん「お疲れ様でした」
ラムネさん「やー、噛まれて良かったw 私が残ってたら村勝ちなかったですね」
みたりさん「イヌ真は一番可能性としては破棄していいレベルだったと思います」
ヘックメックさん「身内切りスタートかつ狐騙りでほええええ」
二者択一さん「空域さんがなんかすんごかったので、アルパカ投票できました」
サンメルカドさん「やっぱりマナカナさん票変えだよなああああああああああ」
デスマーチさん「お疲れ様」
サンメルカドさん「チックしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
イヌさん「おつかれ」
カルカソンヌさん「びっくりな内訳」
空域さん「プエル真とかさすがに想定外です 最終日すらイヌかうすくサンメルだとおもってました」
ロールさん「お疲れ様でした」
アルパカさん「おつですorz」
ゲームマスター「違ったみたいですね」
ヘックメックさん「おおうそういう内訳になるのか」
ブルーマーさん「お疲れ様でした」
プエルトリコさん「村立ありがとうございました」
ゲームマスター「狂人としては二者択一投票宣言しても引き分けにしかならないと考えて最大限勝ちを追った動きかと思いましたが」
マナカナさん「ごめんなさいー」
みたりさん「お疲れさまでした」
空域さん「お疲れ様でした」
ラムネさん「おつかれさまでした」
プエルトリコさん「お疲れ様でした」
デスマーチさん「!?」
二者択一さん「お疲れさまでした」
サンメルカドさん「ぎゃああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(16/08/05 00:04:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アルパカさん3 票投票先 → 空域さん
マナカナさん0 票投票先 → アルパカさん
二者択一さん0 票投票先 → アルパカさん
空域さん1 票投票先 → アルパカさん
デスマーチさん「ならば仕方ないな」
ゲームマスター「また初日●ですがGMのせいではありません」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アルパカさん2 票投票先 → 空域さん
マナカナさん0 票投票先 → 空域さん
二者択一さん0 票投票先 → アルパカさん
空域さん2 票投票先 → アルパカさん
ロールさん「サンメル視点の1騙りのケースは、レジームが裏病死身内してる(ロールは真なので)ことで除きます」
ロールさん「あるとするなら空域狐のパターンになったな(サンメル視点)」
ロールさん「サンメル真なら裏表紙かブルーマーで狐死んでる事いのる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アルパカさん2 票投票先 → 空域さん
マナカナさん0 票投票先 → 空域さん
二者択一さん0 票投票先 → アルパカさん
空域さん2 票投票先 → アルパカさん
ロールさん「プレル真 →狼狼狐真
サンメル真 →狼狼真狂」
サンメルカドさん「票変えがあるとすればマナカナかなー」
デスマーチさん「そういえばまた初日●展開か」
ロールさん「サンメルカド真な気もするけど、とりあえずプエルトリコ真かサンメル真
プエル真狂、サンメル真狐だとおもう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アルパカさん2 票投票先 → 空域さん
マナカナさん0 票投票先 → 空域さん
二者択一さん0 票投票先 → アルパカさん
空域さん2 票投票先 → アルパカさん
ロールさん「ただサンメルカド狐推理もびみょーな気はする
狼ならとりあえずアルパカ噛み入ってそうなんでなんたらかんたら」
ロールさん「銃殺gjも考えたには考えたけど微妙な気はしてきた」
ブルーマーさん「アルパカさんの方を吊りたいのは賛成」
みたりさん「同じ状況で生存していたらアルパカ吊ってると思います」
ロールさん「俺だったらアルパカ切ってると思う
理由は二つあって
真狼狐狼だったとしても
共有噛みのタイミングが微妙(みたりは村陣営になったから噛み)
霊能噛みから四日目追加があんまり
プエルトリコじたいイヌに●もらってCOする理由もなさそう(感覚より)」
みたりさん「GL→GJ」
みたりさん「呪殺が狩人GJで隠れたのならGL恐れて共有よりも○を先に噛むような気もします」
アルパカさん「即イヌさん見つけて信用差がある状況で、
狼に呪殺対応とかいう余裕があったはずがないですね。」
空域さん「そんな不安定な騙り位置でグレー数に気を使うならさっさと狩ゲーにします」
ラムネさん「共有噛みきりに来たのは、ブルーマーさんで銃殺が隠れたからじゃないかと思うんですけど。」
マナカナさん「空域狼かな。」
空域さん「さらに、信用をとれる立場に狼騙りがいないのに霊噛み?」
アルパカさん「それは共有噛まないとグレーがいなくなって詰むから噛んだのでは?」
空域さん「霊に○うって出てきたのが狂人?囲う気0ですよ」
空域さん「わかりますか。プエルが狼でなければ、アルパカ真では対応できない場面で共有かみきりをしています。」
サンメルカドさん「2騙りですね!!アルパカさん吊ってGSです!(震え」
ブルーマーさん「アルパカさんが狼なら、イヌさん狼で身内きり
サンメルカドさんが狂で、プエルトリコさんが真って感じかな?」
アルパカさん「サンメルカドさんは狂人。」
空域さん「イヌとサンメルで狼だというのなら、狼騙りが両方吊られている場面で共有が噛み切られているんですよ。
狂狐が両露出してるわけでもないのに。
ではサンメルとプエルで狂狐としましょう。もう1匹はどこに?」
ラムネさん「うーん、どうなるでしょうね。私が下界にいたら、ちょっと不安を覚えつつもアルパカさん真で見て空域さん吊ってると思いますけど」
アルパカさん「プエルトリコさんの正体は、占う機会が無かったので確定的なことは言えませんが、
狼の●が狐に当たって抵抗したか、
あるいは誰かが言っていたように、
狼が狼に●を出したという奇策かもしれません。もしそうなら、
空域さんが生きていましたから、狼はもくろみ通り2匹生存を続けて、かなり危ない状況でした。」
空域さん「さらに様子見すらなかった。あれはアルパカがプエル狐の可能性をみてないことを理由付けたかったにすぎません。」
ロールさん「今日きたってことはサンメルカドさん視点で2騙りか」
ゲームマスター「あー」
空域さん「4日目の信用勝負で騙ってでも狩人がCOを渋るりゆうがありません。」
みたりさん「アルパカvs空域だと空域のほうが有利だとは思うけど」
空域さん「まず、プエルを占わない理由として狩人のCCOとしたこと、これについてなぐります。」
マナカナさん「殴り合いよろ」
マナカナさん「ふむ」
空域さん「アルパカさんはサンメルをなんだと、プエルをなんだといいますか」
ロールさん「プエルトリコかサンメルカド真かなー、ただどっちにしても勝ち筋はあるっちゃありそう」
空域さん「おはようございます。」
ラムネさん「おつかれさまでした」
二者択一さん「おはよう」
アルパカさん「僕視点の確定事項として言えることは、
イヌさんは人狼でした。
対抗がさらに2人いたので、人外3は必ず吊りました。
他に占った人は全部○でしたが、ロールさん真なら狐がいたかもしれません。
あるいは、ロールさんが狐だったかもしれません。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アルパカさん「占い師CO 空域さん●」
8日目の朝となりました。(16/08/04 23:52:06)
ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネさんを狙います。 >>> アルパカ <<<
ロールさん「みたりが非狼ならこれ共有噛み入るよりもみたり噛みした方がいい気はする」
プエルトリコさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アルパカさんの遠吠え「 」
空域さんの独り言「アルパカ偽。」
7日目の夜となりました。(16/08/04 23:50:15)
プエルトリコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラムネさん0 票投票先 → プエルトリコさん
アルパカさん1 票投票先 → プエルトリコさん
プエルトリコさん5 票投票先 → アルパカさん
マナカナさん0 票投票先 → プエルトリコさん
二者択一さん0 票投票先 → プエルトリコさん
空域さん0 票投票先 → プエルトリコさん
ロールさん「ていうかプエルトリコさん狐の線も絶対になくなったな」
デスマーチさん「イヌじゃないやアルパカ」
アルパカさん「なんかギリでCOきても、狼2生存な可能性もみて、
柱は吊れないな」
空域さん「アルパカ吊って狼狐になったとして引分けに確実にする手段も無いしなぁ
プエルアルパカとつってサンメル真を期待するくらい」
ロールさん「サンメルカド狼なら、占い噛みにこない理由がないからね、、、

初日だって
狐真or狂真の形だったら占い噛みに入ってると思うしわざわざこれやる必要ないと思う」
デスマーチさん「イヌLWと見るのが一番納得かな」
プエルトリコさん「サンメルカドさん狐だと寒いですが、薄いんじゃないですかね」
アルパカさん「えっ君は吊られたらどちらにせよ負けで…狐か狼か知らないけど…
村が心配してるのは村勝ちになるか狐勝ちになるかだけだよ
>プエルトリコさん」
空域さん「地味にこれ村勝ちないんじゃないですかね」
みたりさん「出方まではサンメルカドさん狼っぽかったんだけどね〜」
二者択一さん「マナカナさんの案でいいですね
どっちも偽ならそもそも明日はこない可能性大として」
アルパカさん「狐やLWが吊られると覚悟したら、何らかのCOがあるぞ。」
プエルトリコさん「SGを空域さんにしたのは失敗じゃないですか?
みたりさんにしておけば勝てたと思いますが」
アルパカさん「そうだね。空域さんとプエルトリコさんの中に、
最低で狼1匹。狼2匹や、狐1、狼1の可能性もある。
とりあえず吊り候補決めて、CO聞き出してみるかい?」
空域さん「僕が昨日アルパカ疑わしいって言ったのにみたりを占ったっていうのがものすごくマイナスです」
ロールさん「俺の感覚はサンメルカド狼って言ってんだよねこれ
サンメルカド狼だとイヌも狼になる
そうすると残り占いは全部非狼になるんだけど多分感覚がまちがってるんだろうな」
プエルトリコさん「2騙り+狂の形だと思ってるので、私先吊りでもいいですよ」
マナカナさん「プエルトリコ吊ろうか。
明日あったらアルパカと空域の勝負で良いでしょ?」
みたりさん「空域さん視点で見えた形に」
空域さん「アルパカ視点、プエルが狼で身内されてるか僕狼ですか」
プエルトリコさん「もしくは狩人どこかで死亡+ロールさんが狐」
プエルトリコさん「狐どこで死んだんでしょう 予想だと初手グレランで死亡から誤爆で狼吊れたんだと思ってますが」
マナカナさん「プエルトリコ視点、アルパカが狼か?」
空域さん「おはようございます」
ブルーマーさん「○出すのか」
ラムネさん「プエルトリコさん吊りましょうか」
みたりさん「しんだ。」
ロールさん「みたり噛まれるならプエルトリコ狼とか絶対にありえないんじゃね」
アルパカさん「>プエルトリコさん「アルパカさんが信用をとりにくるなら、
みたりさんが黒撃たれ位置なので
みたりさん頑張ってください」
みたりさん狼なんですか!教えてくれてありがとうございます!
それは冗談だが(プエルトリコさん狼とも思えねーから、囲い位置とかもないし)、
発言見た感じでも色々考えてそうだし、○でも確定○になるし、
素直に占いどころな感じ。」
プエルトリコさんラストグレー
二者択一さん「おはよう」
ラムネさん「おはよー」
アルパカさん「占い師CO みたりさん○」
プエルトリコさん「占いCO マナカナさん○」
7日目の朝となりました。(16/08/04 23:44:08)
みたりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みたりさんを狙います。 >>> アルパカ <<<
ロールさん「両視点というよりはアルパカ視点だけど」
ロールさん「両視点で狼死亡して占い噛みにきやすい盤面でなんで占い護衛しちゃだめなのかよくわかりません」
アルパカさんの遠吠え「みたりしや空域しか噛めんな」
アルパカさんの遠吠え「ラムネ呪殺もあるな」
ロールさん「あんまりロジックに頼らん方がいい展開だったなー、あとでログよんどこ」
ロールさん「これむずかしいよね」
アルパカさんの遠吠え「 」
デスマーチさん「両占い師がロール投票してないって怖いな」
ブルーマーさん「占いロラで良かったと思う」
イヌさん「意味わからないのは俺吊りだ 村はもう厳しいとおもう」
アルパカさんの遠吠え「マナカナで呪殺ありえるわな」
ヘックメックさん「無いと思います」
アルパカさんの遠吠え「なんだロールお前。狐か狩人だな。」
ロールさん「いや意味が分からないんですけど」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マナカナさんを占います。 >>> プエルトリコ <<<
カルカソンヌさん「今ロール吊る必要ないのでは」
6日目の夜となりました。(16/08/04 23:39:42)
ロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラムネさん0 票投票先 → ロールさん
アルパカさん2 票投票先 → プエルトリコさん
ロールさん3 票投票先 → アルパカさん
みたりさん0 票投票先 → ロールさん
プエルトリコさん2 票投票先 → マナカナさん
マナカナさん1 票投票先 → アルパカさん
二者択一さん0 票投票先 → ロールさん
空域さん0 票投票先 → プエルトリコさん
サンメルカドさん「なかなかに村がカオスになってる」
ロールさん「アルパカさんつり」
プエルトリコさん「通常なら出てましたけど、レジームさんが釣れる流れだったので欲張りました」
ロールさん「はい」
アルパカさん「ロールさん噛まれるとしても、あと3吊りしかないのか…
ロールさん真と決まったわけでもないし(偽ならCO速いと思うけど)
余裕はない!」
ロールさん「いや」
マナカナさん「プエルトリコ真ってことはわたし狼で見るって事?>ロール」
二者択一さん共有護衛してなかったのが悪かったと思ってください、ロール吊り
空域さん「対抗3みて出て来れないプエル真見るっていうんですかロールさん」
プエルトリコさん「破綻の意味がわかりませんが
ロールさん狩、あなたが村だと仮定しても対抗LWがあるんですけど>マナカナさん」
みたりさん「護衛先で判断すると真狩人とは思えないんだよね」
マナカナさん「ロールさん何いってんの?
私が真とは?」
アルパカさん「占ってないのはロールさん、みたりさん、空域さん、プエルトリコくん
意外と多いか…」
ロールさん「マナカナじゃなくてアルパカ」
プエルトリコさん「ロールさん視点で最後の内訳で対抗護衛してる意味がわかりません」
ロールさん「マナカナさん真で今日占い噛みにくるように見えないんでプエルトリコさん真決め打ちしたいとおもってます」
マナカナさん「ロールが狩りならわたし視点でプエルトリコ破綻だ。」
空域さん「狂人や狐だとはおもいませんか。
信用勝負の狩人が語ってまで4日目で露出を嫌いますか?>アルパカ」
みたりさん「COするタイミングが早い気もするけど」
プエルトリコさん「マナカナさん吊ってロールさん占いますか」
マナカナさん占い決め打ちだよ今日は!
二者択一さん「なんで共有守ってないし」
ロールさん狩人日誌
2)アルパカ
思考停止
3)アルパカ
バランス
4)アルパカ
思考停止(真狼狐狼)
5)アルパカ
思考停止(真狼狼狂)
アルパカさん「プエル狐は、ありがちすぎて口にするのも面倒ですね。
その場合、狼吊りきらないようにだけ気をつけて(グレー吊るときLWか聞けば)れば最終的には勝てるし…」
ロールさん「狩人coしとくね」
ロールさん「あーそうか」
二者択一さん「二択の状況という「前提」でね、前提の単語ぬけた」
ラムネさん「ロールさん吊って明日決め打ちでいいんじゃないですか」
二者択一さん「どっちかに真が居るって言う二択の状況で完グレ吊るのはどうでしょうかね、弱い吊りですかね」
デスマーチさん「2騙り且つサンメルカド真なら、サンメル視点のグレー噛まないと狐候補が狼視点多すぎるので多分大丈夫だと思う」
プエルトリコさん「グレランで死んだorロールさんかマナカナさんにいるのどちらか
狐騙りはないと思います」
アルパカさん「狼の●なんで… >空域さん
狼-狼の茶番とかありえるんですかね。残り少ない狼をさらに占い騙りとか自殺行為だと思うけど…」
みたりさん「共有は消えましたが二者択一さんが○になりましたので」
マナカナさんプエルトリコ視点の狐どこよ?
プエルトリコさん「無囲い+レジームさんが吊れた日の噛みがサンメルカドさんの投票先だったので
サンメルカドさんが狼側から真に見えていたっていうのは十分あると思います」
ロールさん「おはよー」
アルパカさん「真ここにいるよ! >マナカナさん」
空域さん「アルパカが、プエルを狩人の騙りだと見るとはほんとに思えなくて、それがとっても疑わしいんですよ。」
二者択一さん「狩人は居ないとみるべきですね、共有噛まれ続けるなら」
デスマーチさん「お疲れ様」
マナカナさん「真を吊った可能性が高いので不貞寝します。」
みたりさん「おはよー」
プエルトリコさんロールさんは発言がまとも、マナカナさんはサンメルカドさん真
と、私の内訳推理の中の狼とはライン切れ
消去法で囲いのここを占います
ゲームマスター「おつかれさまです」
ラムネさん「おはよー」
アルパカさん「対抗がマナカナさん占いたくないって言ってるからじゃあこっちが占おう。
断定口調が多く、何かを知っているような口ぶりだが、
本当に隠し事があるならそんな言い方しない気も…
まあ○が出てもいいや内訳整理が進むし。
占い先被りなどのほうが嫌なので占い。」
二者択一さん「おはよう」
プエルトリコさん「占いCO 二者択一さん○」
空域さん「おはようございます」
アルパカさん「占い師CO マナカナさん○」
6日目の朝となりました。(16/08/04 23:32:53)
デスマーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスマーチさんを狙います。 >>> アルパカ <<<
二者択一さんを占います。 >>> プエルトリコ <<<
空域さんの独り言「様子見もないし、4日目でむりやり狩が騙る必要ないでしょう。まして信用勝負濃厚の場面で。
狩CCOで見てる人がわかりません」
ロールさんの独り言「三日目の盤面だとびみょーか」
カルカソンヌさん「私は真だぞ」
ロールさんの独り言「ブルーマーでじゅうさつGJだけど霊能噛み入ってるからアルパカ護衛でたぶんない」
デスマーチさんの会話「相方お疲れ様」
サンメルカドさん「狼うますぎか…」
ラムネさんの独り言「グレーが意外と多く残ってるのがいやですね」
アルパカさんの遠吠え「 」
サンメルカドさん「なんで私の真がわからないのか…」
ロールさんの独り言「あーでもあれだな」
アルパカさんの遠吠え「 」
空域さんの独り言「狼特攻が狂刺さり、これで狂人がかまれないのでこの内訳にマイナスポイント。
狂の●が狼に誤爆した。対抗3みて出れてないのにさらに1日遅れて狼が追加する必要性が0なのでマイナスポイント。」
ロールさんの独り言「感覚で動いた方がいいな、こういう盤面だと」
アルパカさんの遠吠え「 」
プエルトリコさんの独り言「呪殺出すと負けそうな感じしますね」
ゲームマスター「考えるのが楽しい霊界非表示にしていてよかったと思っています」
デスマーチさんの会話「反対はマナカナのみ、か」
空域さんの独り言「サンメルは対抗占うならプエルでしょう」
アルパカさんを護衛します。 >>> ロール <<<
アルパカさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまです」
サンメルカドさん「おつかれっした」
5日目の夜となりました。(16/08/04 23:27:59)
サンメルカドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デスマーチさん0 票投票先 → サンメルカドさん
ラムネさん0 票投票先 → サンメルカドさん
サンメルカドさん7 票投票先 → プエルトリコさん
アルパカさん0 票投票先 → プエルトリコさん
ロールさん0 票投票先 → サンメルカドさん
みたりさん0 票投票先 → サンメルカドさん
プエルトリコさん3 票投票先 → サンメルカドさん
マナカナさん0 票投票先 → プエルトリコさん
二者択一さん0 票投票先 → サンメルカドさん
空域さん0 票投票先 → サンメルカドさん
ロールさん「2かたりっぽくない噛みだからサンメルカドさんさよならでいいかな」
マナカナさん「真見てる>デスマーチ」
マナカナさんそりゃだって占い予告入ってるもん。>ラムネさん
プエルトリコさん「言っておきますが狩人じゃなく占い師ですよ
無駄な占い騙りなんかめんどくさくて作りませんよ 」
サンメルカドさん狼特攻→狂人刺さり→狼誤爆って何で誰もわからないんですか!?
二者択一さん「すまん、「よりも」っていうのは訂正、発言数的に同じくらいだった・3・」
ヘックメックさん「狼2騙りだと思うよ、狐混じりなら占い噛みが全くする気配ないのはちょっとね」
デスマーチさんサンメルカドの真をみているものは明確に言うように
マナカナさん「わたしは役職者を見抜く力を持ってるから。
それがどの役職かはCOの後の挙動でわかる>アルパカさん」
ロールさん「プエルトリコからこの発言出るんなら
イヌ - プエルトリコも切れるんだよね」
ラムネさん「プエルトリコさんはそのCCOの仕方が速かったので、予め用意していたように思えます>マナカナさん」
プエルトリコさん「自主的に出てますよ
対抗3の時点で出るか迷いましたが、レジームさん吊りの流れだったので」
ロールさん「4人目にcoするってことだから●打たれてのプエルトリコのco動機作る必要ないとおもうけど」
サンメルカドさん「グレーよりも狐囲われてっるっぽいから占うところ迷うな…」
二者択一さん「速度的に見れば普通に「自主的に出たら先に●があった」といえるでしょう
それこそ初日のイヌよりもプエルトリコはそう主張できる速度」
ブルーマーさん「狼2騙りって感じするよね」
アルパカさん「マナカナさんはよくわからない。
イヌさんにプエルトリコさん占いを勧めたのは真ー狐の組み合わせとかを期待したのだろうか。本当に占ってCCOが出たのはすげーな。」
マナカナさん「あなた占う能力もってないでしょ>プエルトリコさん」
ロールさん「いや自主的に出たんじゃないこれ」
みたりさん「CCOには見えない感じでしたけどね」
マナカナさん「プエルトリコは●打たれでCCO。4人目に自主的に出たわけではないんだよね。」
ロールさん「どれがまちがってる?>>マナカナさん」
プエルトリコさん「これマナカナさん占わないといけないのが非常に嫌ですね」
空域さん「イヌ、サンメルが狼、プエルが狂狐じゃないですかね。」
マナカナさん「ロールさんそれ間違ってる」
ロールさん「で考えた結果真狼狼狂○
真狼狐狼△

狼真狐狂△
狼狼狐真△
狼狼真狂○
狼真狐狂△

狐狼狼真○(これだけ)

狂狼狼真○
狂狼狐真△

こんなかんじだけど」
二者択一さん「もしプエルトリコが狩人ならたぶん今日は撤回してるはずなので、狩人の線は消えたっぽいですよ」
アルパカさん「二者択一さんは占い師の行動を非常に気にかけている様子があった。
ただ気にかけているだけの村人だったかな。」
ロールさん「@四人目に狐はあんまり出ない
A3人目は狂はない
B3日目の盤面でイヌ狼なら他に狼がいる
Cどこ狼でもプエルトリコの繋がりはない(ワンチャンイヌだけど動きも微妙)
D3人目狐は微妙」
マナカナさん「これね、アルパカとイヌの2wだったわ。」
イヌさん「俺吊るからだよ 村はもう勝てない」
みたりさん「サンメルカドさんに別れを告げましょうか」
ロールさん「んー共有噛み入るんならあれなんだよね、グレーの銃殺警戒してないっぽいから2騙りっぽくはない」
空域さん「サンメルが偽、霊○で狂薄く、霊噛み直後に様子見のないCOから狼>狐より。ここからみるとイヌの身内はありません。イヌが偽だとしても別人外の●になります。」
みたりさん「共有噛むようならイヌさん真の2騙りは破棄してもよさそうかな」
プエルトリコさん「アルパカさんが信用をとりにくるなら、みたりさんが黒撃たれ位置なので
みたりさん頑張ってください」
ヘックメックさん「おつですー」
ヘックメックさん「正直許されるなら占いローラーしたいな?」
マナカナさん「粛々とプエルトリコ吊り。」
ヘックメックさん「死んだ」
空域さん「◆マナカナ 「すまん。サンメルカド真あるかもしれないね。
これって真占いの視点漏れかな?
◆サンメルカド「狂特攻が騙り役狼に刺さったとかだったら笑えますねこれwwww」」
こういうのって視点漏れってより伏線寄りじゃないですか 噛まれ回避の意識の低さが気になります」
ラムネさん「アルパカさんの占い先にもよりますが、個人的にはサンメルカドさん吊りたいです。プエルトリコさんは状況をひっくり返そうとイヌさんと示し合わせて出てきた狼に見えるので、ここを先に吊っちゃうのは怖い」
プエルトリコさん「サンメル真だけはないでしょう 狼がつれて身内だか誤爆だかしりませんが追加する意味がわかりません」
「サンメルかプエル、プエルは狐も十分ありそうなのでサンメルつりたいです」
最初の発言で私狐の可能性もあるなって気づいてから、2つ目の発言で自分をフォローした
狐に見えたので
アルパカ真orイヌ真という推理も村から浮いているように思います
アルパカさん「昨日も言った通りプエルトリコくんは狩人の可能性があると思う。
狐にしろ狩人にしろ噛まれるかもしれないので一旦放置、
するとグレー占い、
偽(推定狂人)占いのの○、占い切りをすぐに主張してきて、
狐っぽくも見える二者択一さんかなあ」
サンメルカドさん理由:プエルトリコの追加で対抗を狂狐狼か狂狼狼のどっちで見るかによってだいぶ変わると思う。
アルパカ狂特攻のイヌCCOで身内切りCCOでプエルトリコ追加も捨てきれない…
アルパカ占って●なら狼特攻狂人CCOの狼誤爆CCOもありえるし、一番視点はっきりするから対抗占いする。 自由占いだしね
ロールさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
デスマーチさん「おはよう」
ラムネさん「おはよー」
空域さん「おはようございます」
みたりさん「おはよー」
二者択一さん「おはよう」
サンメルカドさん「占いCO アルパカ●」
プエルトリコさん「占いCO 空域さん○」
アルパカさん「占い師CO 二者択一さん○」
5日目の朝となりました。(16/08/04 23:20:22)
ヘックメックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘックメックさんを狙います。 >>> アルパカ <<<
ヘックメックさんの会話「プエルは狼より真狼と思います、狂人ではないと思う」
サンメルカドさんの念話「えーいままよ!」
アルパカさんを護衛します。 >>> ロール <<<
サンメルカドさんの念話「あーだめか●出したら仕事終了か」
デスマーチさんの会話「プエルが真狼の可能性のみ以上に高い」
空域さんを占います。 >>> プエルトリコ <<<
ヘックメックさんの会話「完グレの空域が狐騙り見てるのは興味深いね」
サンメルカドさんの念話「つらい」
サンメルカドさんの念話「占いCO アルパカ●」
ヘックメックさんの会話「露骨な吠え減りも嫌だなー」
ヘックメックさんの会話「よかったいたいた」
デスマーチさんの会話「狐騙り明確に見ているのは空域、2騙りはみたり、マナカナか」
ヘックメックさんの会話「相方またトラブルかしら・・・」
空域さんの独り言「◆マナカナ 「すまん。サンメルカド真あるかもしれないね。
これって真占いの視点漏れかな?
◆サンメルカド「狂特攻が騙り役狼に刺さったとかだったら笑えますねこれwwww」」
こういうのって視点漏れってより伏線寄りじゃないですか 噛まれ回避の意識の低さが気になります」
アルパカさんの遠吠え「 」
ブルーマーさん「真狐狼狼になってしまうのか
うーん」
アルパカさんの遠吠え「 」
みたりさんの独り言「マナカナ、二者択一除いたイヌのグレー数は4(潜伏狼がいれば3」
ヘックメックさんの会話「いやでも霊能死んでるかもわからないのに特攻する狐は考えにくいかなぁ」
マナカナさんの独り言「メモが全部なくなって痛い。」
みたりさんの独り言「アルパカ-プエルトリコ2騙りの場合の
狐死亡しているケースは 裏表紙とレジーム(CO無し)の2人」
ヘックメックさんの会話「7割型2騙りだとは思ってるんだけどなぁ
狐あるならサンメルカド」
ラムネさんの独り言「プエルトリコさんは狼が濃厚と見ます」
アルパカさんの遠吠え「むむむ 占い先3つつくらにゃ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アルパカさんの遠吠え「  」
ヘックメックさんの会話「悩ましい」
マナカナさんの独り言「回線落ちしました申し訳ないです。」
イヌさん「おつかれさま」
ブルーマーさん「プエルトリコさんが狼だと、銃殺対応できないから、非狼だと思う
多分かみ合わせなので、サンメルカドさんが狼でみている」
4日目の夜となりました。(16/08/04 23:15:08)
イヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イヌさん9 票投票先 → プエルトリコさん
デスマーチさん0 票投票先 → イヌさん
ラムネさん0 票投票先 → イヌさん
サンメルカドさん1 票投票先 → イヌさん
ヘックメックさん0 票投票先 → イヌさん
アルパカさん0 票投票先 → イヌさん
ロールさん0 票投票先 → イヌさん
みたりさん0 票投票先 → イヌさん
プエルトリコさん2 票投票先 → イヌさん
マナカナさん0 票投票先 → プエルトリコさん
二者択一さん0 票投票先 → イヌさん
空域さん0 票投票先 → サンメルカドさん
ゲームマスター「1回だけ」
再投票してください。
ブルーマーさん「サンメルカドさん吊りが良いのは、グレーの狼を吊っているので、
ロラした場合、グレーにLWになるからです
他の占いは、その視点ではグレーに狼2になってしまう」
カルカソンヌさん「プエルトリコ真の内訳が厳しすぎる」
カルカソンヌさん「プエルトリコから吊っちゃうなぁ」
レジームさん「いやプエルトリコは狼よりは狐かな」
みたりさん「アルパカさんとプエルトリコさんで拾っていく感じでいいと思ってみたり」
ブルーマーさん「プエルトリコさんが狐>狼」
イヌさん「この村はダメだ 惑わされすぎ」
二者択一さん「ほい妥当」
デスマーチさん「だね」
空域さん「サンメルかプエル、プエルは狐も十分ありそうなのでサンメルつりたいです」
ヘックメックさんごめんなさい、イヌさん切ります
みたりさん「サンメルカドさんも昨日レジームさんに対する発言ばかりで内訳に対する考察がなかったのがちょっと」
マナカナさん「今日は占い切りだよね?>共有」
ロールさん「イヌ-プエルトリコの身内にも見えないんだよね」
イヌさん「プエルトリコなんて明らかなCCOじゃん それで俺も吊られるなんてほんとやってらんねーわ」
プエルトリコさん「なので私はグレー占います」
アルパカさん「プエルトリコくんは狩人かもしれないんで
迷ってるなら素直にイヌくん吊ったほうがいいぞまじまじ」
レジームさん「イヌ-プエルトリコ-裏表紙」
プエルトリコさん「狐混ざってるならこの噛みにならないと思いますよ
2騙りでしょう」
サンメルカドさん「自由に占えって言うなら自由に占います。噛み合わせ怖いので予告はしないです」
空域さん「サンメル真だけはないでしょう 狼がつれて身内だか誤爆だかしりませんが追加する意味がわかりません」
マナカナさんてかプエルトリコ真ならマナカナ占いが良いんじゃないの?
プエルトリコさん「イヌプエルトリコ2Wでプエルトリコ身内切するなら占いCCOしませんよ
それなら逆囲いで潜伏勝負するでしょう」
みたりさん「狼よりも狐狙う場面です、はい」
みたりさん「イヌさん吊りで相互させるなら共有の指示あやふやだと人外に利用されますよ」
イヌさんもっと考えろ村よ
ラムネさん「りょーかい。占い候補の誰に投票するかは自由でいいですね?>共有」
イヌさん狼みつけたのに何故俺がつられねばならんのだ
デスマーチさん「イヌ真をまだ見ているものは今言うように」
空域さん「イヌの初日の発言がよければもうちょいイヌ真みやすいんですけど」
マナカナさんおそらくイヌとプエルトリコで2wです。
ヘックメックさん「誰切るかは考えさせて
相方の指定あればそちらで」
みたりさん「CCOには見えない印象、狼が自ら追加してくるかなー?って考えると」
マナカナさん「イヌとプエルトリコのランで行きましょう。」
ヘックメックさん占いひとりきります、占い師の占い先は自由
イヌさん「初日に俺に●出してきたら俺の信用がないっていうの? ●特攻でしょ」
プエルトリコさん「潜伏狼っぽいところが見当たらないんですよねこれ
囲いもないですし」
二者択一さん「まぁ、占い切ってくながれなら最初の一人目は決まったようなものでしょう」
空域さん「もろもろで考えるとアルパカ真かイヌ真じゃないですか」
アルパカさん「プエルトリコくん、狩人なら素直にそう言ってもいいんだぞ。
ていうか吊られないと思うし…」
イヌさん「狼だから出たんでしょCCO早かったね>プエルトリコさん」
サンメルカドさん「プエルトリコがわかんねーな…相互占いならプエルトリコ占ってもいいかね?>共有」
ブルーマーさん「サンメルカドさんから吊りですね」
ヘックメックさん「占いきってかないとかぁ、どうしよう」
みたりさん「レジームさんも○っぽい展開ですかね」
プエルトリコさん「破綻はしてませんが、イヌさんの昨日の発言から真見る人はさすがにいないんじゃないですか?
噛まれる可能性をまったく考慮してなかったですし」
二者択一さん「ふーんほーん」
ロールさん「なんだろうなこれ」
空域さん「占い増えてますね」
イヌさん「なにが破綻なんだよ 今日は●吊ってくれ」
ブルーマーさん「お疲れ様でした」
マナカナさん「ごめん。2死体と思ったw」
空域さん「アルパカ偽サンメル真はそれなりにありそうな形ではあるけど
アルパカの囲い位置のラムネがレジーム投票してたんであまり」
空域さん「おはようございます」
二者択一さん「占いが増えたよ」
マナカナさん「はい。イヌ破綻。」
ラムネさん「ありゃ? 私が噛まれてると思ったのに」
ロールさん「おはよう」
プエルトリコさんこの村で唯一のひらがなネームで目についたので
検索したらフィギュア販売のサイトが出ました

「自由なら●に入れても問題ないということ」
とイヌさん吊りに割と積極的な感情を持っていそうなのに
投票先が同じくイヌさん吊り派の裏表紙さんだったのがおかしいと思ったので

噛みからは身内切り+狂追加の形ですかね
となると信用とり役の囲い位置は占っておかないといけません
デスマーチさん「おはよう」
サンメルカドさん
理由:二日目三日目共に有用な発言無いよね? ここが残った潜伏狼だったら弱すぎるけど狐も十分ありえそうだから占うよ。
マナカナさん「すまん。サンメルカド真あるかもしれないね。
これって真占いの視点漏れかな?
◆サンメルカド「狂特攻が騙り役狼に刺さったとかだったら笑えますねこれwwww」」
イヌさん理由 初日こそ無難な発言しかしなかったものの今日
  の発言で全て内訳について普及している
   内容を把握している人外目として占い
アルパカさん「占い理由:なんか名前が挙がってたので発言見てみたら
うわっこいつは怪しいぜ。
2日目には何か言おうとして、●見て潜って発言一回消したような…
そういう間の取り方があるね。騙り予定の狼だったかもしれないな。」
ヘックメックさん「なんだこれ」
二者択一さん「おはよう」
みたりさん「おはよー」
ヘックメックさん「おはよう」
プエルトリコさん「潜伏占いCO みたりさん○ ブルーマーさん○ ラムネさん○」
サンメルカドさん「占いCO ブルーマー○」
イヌさん「占いCO プエルトリコ●」
アルパカさん「占い師CO ブルーマーさん○」
4日目の朝となりました。(16/08/04 23:05:19)
ブルーマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーマーさんを狙います。 >>> アルパカ <<<
ヘックメックさんの会話「私も繋がらなくなって今はIP直アクセスにしてますね」
ラムネさんを占います。 >>> プエルトリコ <<<
ヘックメックさんの会話「ああ、よかった」
デスマーチさんの会話「すまん、トラブルから今復帰した」
アルパカさんの遠吠え「1:25」
サンメルカドさんの念話「ブルーマー○でさらに信用ダウン!!」
サンメルカドさんの念話「みえええええええええええええええええ」
イヌさんの遠吠え「真占いとして」
サンメルカドさんの念話「信用はもうとれん!!あきらめた!!引き分け狙いじゃ!!!」
イヌさんの遠吠え「頑張る」
アルパカさんの遠吠え「イヌくんは私を超えて逆転信用勝ちを目指して頑張ってね!(無茶ぶり)」
ブルーマーさんの独り言「?」
ゲームマスター「占いが全員ブルーマー投票ですか」
アルパカさんを護衛します。 >>> ロール <<<
空域さんの独り言「僕の発言、見返したら狂人アピくさい」
ヘックメックさんの会話「真狼狼ー真すらあると思っている」
サンメルカドさんの念話「◆アルパカ
「サンメルカドさん狂人が見え見えすぎる…
狂人を乗っ取りに来た狐かと疑うレベルだぜ…占わないけど…」>ふえぇ」
ラムネさんの独り言「霊噛みからの○噛みで私が噛まれると予想」
イヌさんの遠吠え「俺の命はみじかい」
ヘックメックさんの会話「サンメルカド真はあんまり考えてないです」
イヌさんの遠吠え「プエルトリコに●だすよ」
イヌさんの遠吠え「ごめん 理由まにあわなったぜ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アルパカさんの遠吠え「じゃあ、占い師3人になったから、真占い師のブルーマー(簡単に見抜いたぜ)を噛んでしまうか。
流石に占い師3人吊りきりはしないだろ。
ブルーマーが遺言呪殺してくれればもうけものだがなあ。」
カルカソンヌさん「レジーム●は考えにくい」
3日目の夜となりました。(16/08/04 23:00:36)
レジームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イヌさん0 票投票先 → ブルーマーさん
ブルーマーさん4 票投票先 → レジームさん
デスマーチさん0 票投票先 → レジームさん
ラムネさん0 票投票先 → レジームさん
サンメルカドさん0 票投票先 → ブルーマーさん
ヘックメックさん0 票投票先 → レジームさん
アルパカさん0 票投票先 → ブルーマーさん
ロールさん0 票投票先 → レジームさん
みたりさん0 票投票先 → レジームさん
プエルトリコさん1 票投票先 → レジームさん
マナカナさん0 票投票先 → ブルーマーさん
レジームさん9 票投票先 → プエルトリコさん
二者択一さん0 票投票先 → レジームさん
空域さん0 票投票先 → レジームさん
カルカソンヌさん「霊結果踏まえた上で見ると、狂追加っぽいですねぇ」
アルパカさん「ブルーマーはどうでしょうねえ。意外と票は貰わないな。」
プエルトリコさん「狂なら狩狙うってのは確かにと思わされますね」
マナカナさん「プエルトリコさんははアルパカを真で決め打ってるような発言。
◆プエルトリコさん「サンメルカドさんを占ってはいけませんよ>アルパカさん」」
ロールさん「なるほどね、ありがとう。>>サンメルカドさん」
空域さん「霊占い結果に霊噛み後で出てきてるのに狂濃厚でみるという人が多いのがよくわかりません」
イヌさん「わかった でも俺噛まれそうだなぁ」
サンメルカドさん「裏表紙でつれていなければ潜伏狼残り1見つければいいだけの話」
マナカナさん「あ、あとプエルトリコはイヌが占ってみ?」
アルパカさん「はあライバルが信用なさすぎて張り合いがないぜ
最初から占い師1人だったようなもんだな…」
ロールさん「サンメルカドが狂人でレジーム●打つかって言われたらむずかしいけどね
だってレジーム3発言だし、狂人なら狩人ねらいで●打つタイミングなんだけどレジームが狩人だと思って●打つような位置にはみえない」
ラムネさん「やー、今日、噛まれてない時点であなたが「占い師として」結果を出せる可能性は非常に低いと思いますけどねー>イヌさん」
マナカナさん「ブルーマーが生き残ったらアルパカが占えば良いよ。」
二者択一さん「◆サンメルカドさん 「レジームはキープしたままグレーでいいよ」
っていうことは占いに狼出ていないって?
狼が占いに出ていないなら、イヌ噛みになってると思うけど」
サンメルカドさん「3票もらいだから占いを避けるっていうよりも●進行で自分の真証明する為に銃殺だすことが大事だと思ったから占ったよ。結果狼だったけど。。。>ロール」
アルパカさん「占って失敗したら嫌だろ! >マナカナさん
冒険する必要は全くない。」
マナカナさん「ブルーマー吊り押す理由、2日目の進行が他人任せ。
自ら主張するのを避けている人外目。」
レジームさん「サンメルカド吊れるならサンメルカド吊りがベストだけどそいつはおそらく狂人でアルパカ視点でも別に自分はグレーだから別に自分吊りで問題ないといえば問題ない」
イヌさん「わかった 明日の結果みとけよ 出してやるから 」
マナカナさん「ブルーマー吊りでいいんじゃないかな?」
サンメルカドさん「レジームはキープしたままグレーでいいよ」
ロールさん「いや、そういうわけじゃないくて
レジームは3票もらってるけどどうして3票もらい占ったの?」
マナカナさん「狐見るなら黙って占えばいいじゃないか>アルパカさん」
ブルーマーさん「とりあえず●吊りするしかないよ」
二者択一さん「「発言少ないところ」はいいんだけど、得票次点占いかー」
プエルトリコさん「追加占いならもう少し占い先選ぶんじゃないですか?>みたりさん
その場合追加が信用勝ちしないといけないですよね」
ヘックメックさん●吊りでいいですよ、COなしも言ってますし
ブルーマーさん「グレー吊りは一番ないよ」
みたりさん「イヌさん切ってマナカナさんにCOを聞くのがいいと思います」
マナカナさん「サンメルカドが狂人である証拠は今日の占い先にもある。」
アルパカさん「サンメルカドさん狂人が見え見えすぎる…
狂人を乗っ取りに来た狐かと疑うレベルだぜ…占わないけど…」
空域さん「折角霊噛んでるんだから狼追加あるんじゃないですか>プエルトリコ」
ロールさん「今日●に手かけたら●吊るタイミングがむずかしくなる」
レジームさん「別にCOないので自分吊りで」
みたりさん「こういう展開の追加占い師は狼のケースもあるっちゃありますが」
イヌさん「まてまてなんで俺吊りになるんだ?」
サンメルカドさん「◆ロールさん 「サンメルカドはレジームの票は見なかったの?」 >逆に裏表紙は狼だと思うの?」
ロールさん「グレー指定→イヌ吊り→●吊り
これが一番だと思う」
プエルトリコさん「サンメルカドさんがアピに来た狂、残り真狼にしか見えないですね」
ヘックメックさん「あー、うーんこれなー」
カルカソンヌさん「噛まれるの知ってた。せっかく書いた考察分がゴミ」
ラムネさん「うひゃっほい。霊が噛まれているとは思わなかった。これはもしかして連れちゃいましたかね」
アルパカさん「占い理由 「CCO」なのか「真に●ヒット」なのか可能性をあるだけ言っている。
自分の意見を隠している疑いがあるため怪しいと思う。」
二者択一さん「即噛まれと霊能自身が予言した通りになりました」
ロールさん「サンメルカドはレジームの票は見なかったの?」
マナカナさん「って書いてたらサンメルカドが占いCOしてきたよ。
ここ狂人だと思うよ。」
イヌさん理由◆二者択一さん 「犬を吊ろうとしてるところって狐疑惑あります
    いやまあそこまで露骨じゃないかもしれませんが」
    逆に狐候補として占い 考察は村目線なので占っておく
マナカナさん「サンメルカド、ブルーマーは吊りで処分して欲しい位置です。」
ヘックメックさん「おはよう」
二者択一さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ラムネさん「おはよー」
ブルーマーさん「おはよう」
デスマーチさん「おはよう」
空域さん「おはようございます」
レジームさん「おはよう」
ロールさん「おはよう」
サンメルカドさん理由;
カルカソンヌ
私の大好きなボードゲームです!最近遊べていませんが久しぶりにこの名前を見たので占わずに入られませんでした。

レジーム
発言少ないところ占い。◆レジーム「マナカナを吊るかイヌを吊るかって言われたらどうする?」この発言に違和感しか感じないわけで占いますね
みたりさん「おはよー」
プエルトリコさん「おはようございます」
イヌさん「占いCO 二者択一○」
アルパカさん「占い師CO ラムネさん○」
サンメルカドさん「占いCO カルカソンヌ○ レジーム●」
3日目の朝となりました。(16/08/04 22:53:28)
カルカソンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルカソンヌさんを狙います。 >>> アルパカ <<<
マナカナさんの独り言「狂人がCCOしたってなるからやめたほうが良かったな。」
カルカソンヌさんの独り言「どうせ噛まれるの知ってるんだよ!」
ブルーマーさんを占います。 >>> プエルトリコ <<<
ヘックメックさんの会話「真いるならさっさと人外見つけて!(人頼み)」
アルパカさんの遠吠え「1:20噛み」
アルパカさんの遠吠え「二者択一○はよしておけ…なんらかの役職だ…」
アルパカさんの遠吠え「だから、二者択一かレジームかブルーマーあたりが占い師だろうと見え見えだが生かしておいてやる。」
デスマーチさんの会話「なぁに明日からが本番よ。村人の意思をグレランで見せてもらおう」
みたりさんの独り言「イヌもマナカナも投票していないのなら狼もあるかもしれない」
イヌさんの遠吠え「にしゃたくいつ○」
イヌさんの遠吠え「ですね」
アルパカさんの遠吠え「僕らはどうせ噛まれないから、
真占い殺してしまって我々だけ生きてると、後半不自然だから吊られてしまうと思うのだよね。
真は表に出して、占い3から偽に決め打たせるほうがいい。」
ヘックメックさんの会話「レジームは動きとしては狂人っぽさはあるけど狼狐かと言われると微妙なのよね」
みたりさんの独り言「非狩人寄りということで吊り。
ラムネさん吊りたかったけど狩人の可能性も視野に入れて、どのみち0票だったけど」
ヘックメックさんの会話「ロール投票相方と被ってるから指定必要になったらロールでいいかねぇ」
デスマーチさんの会話「レジームはアレ言っておきながらグレ投票か」
裏表紙さん「お疲れ様でした」
アルパカさんの遠吠え「占い師が生き残らねば… というわけで占い師の重要性を増すために
ちょっと霊能者を噛むぞい。明日呪殺が出てたら諦めるぞい」
ラムネさんの独り言「ん、まあ、そっちでもOK」
ヘックメックさんの会話「レジームの扱いも面倒だね」
サンメルカドさんの念話「●進行とかやめてくれ・・・」
マナカナさんの独り言「占いCO イヌさん○
ワンと吠えるのか?アオォーーンと吠えるのか?
で出ればよかったな。」
イヌさんの遠吠え「うわ」
ヘックメックさんの会話「ロール、ラムネ、プエルトリコって感じかなーという初日の雑感」
サンメルカドさんの念話「明日追加しよう」
アルパカさんを護衛します。 >>> ロール <<<
アルパカさんの遠吠え「アレっ仲間が死んだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/08/04 22:48:37)
裏表紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イヌさん1 票投票先 → 空域さん
ブルーマーさん0 票投票先 → 裏表紙さん
デスマーチさん0 票投票先 → ロールさん
ラムネさん0 票投票先 → レジームさん
サンメルカドさん2 票投票先 → レジームさん
ヘックメックさん0 票投票先 → ロールさん
カルカソンヌさん0 票投票先 → 裏表紙さん
アルパカさん0 票投票先 → イヌさん
ロールさん3 票投票先 → 裏表紙さん
みたりさん0 票投票先 → 裏表紙さん
プエルトリコさん0 票投票先 → レジームさん
裏表紙さん6 票投票先 → ロールさん
マナカナさん0 票投票先 → サンメルカドさん
レジームさん3 票投票先 → 裏表紙さん
二者択一さん0 票投票先 → 裏表紙さん
空域さん1 票投票先 → サンメルカドさん
サンメルカドさん「◆裏表紙さん 「狐を保護したいならイヌ吊りでいいよ
イヌが狐ならこんなに早くCCOしない」 >狐よりは狼に刺さったようにしか見えないけどね…真に刺さるのも珍しいけど狼にぶち当たったほうがしっくりくる」
二者択一さん「犬を吊ろうとしてるところって狐疑惑あります
いやまあそこまで露骨じゃないかもしれませんが」
みたりさん「アルパカさん狂人だとイヌさん噛まれて遺言呪殺になるケースは考えないのですか?>イヌさん」
二者択一さん「カリギュラ効果って言うやつですね>やるなって言われるとやりたくなる」
ラムネさん「フラグ立て乙w と言いたいところですが、共有でしたね>デスマーチさん
それはさすがに吊るわけにはいかない」
裏表紙さん「狐を保護したいならイヌ吊りでいいよ
イヌが狐ならこんなに早くCCOしない」
プエルトリコさん「サンメルカドさんを占ってはいけませんよ>アルパカさん」
ブルーマーさん「絶対に入れるなと言われると、入れたくなってしまう」
イヌさん「明日以降銃殺だして俺が真だと言うことを証明してやる」
マナカナさん「じゃサンメルカドさんあたり吊りで良いでしょう。」
アルパカさん「カルカソンヌって発音しにくいな」
デスマーチさん「そういうことだ。但し、俺にはいれるなよ、絶対入れるなよ!」
イヌさんグレランで
みたりさん「アルパカさん噛まれた場合、確定狼としてキープする役割になります」
プエルトリコさん「確かに外れていましたね 悲しいです>空域さん」
サンメルカドさん「狂特攻が騙り役狼に刺さったとかだったら笑えますねこれwwww」
マナカナさん「普通にグレーつめたほうが有意義だとは思いますがね。」
ブルーマーさん「自由なら●に入れても問題ないということ」
カルカソンヌさん「グレのラン」
ラムネさん「特攻が真にヒットしたって珍しい形なら、イヌさんは明日の朝、噛まれてるでしょ。慌てることはありません」
アルパカさん「マナカナさんを吊るくらいならイヌさんを吊ればいいのではないでしょうか。」
ヘックメックさんグレランで
ゲームマスター「明日村の初日●連続記録が更新されました」
ロールさん「グレーの狐保護しつつ、指定で狐COあぶる進行は悪くはないと思います」
イヌさん「俺吊りもマナカナ吊りもねーよ なんでそんなにつりたがる>レジーム」
デスマーチさん「投票は全部自由だぞ」
ブルーマーさん「○を吊るというのがトレンドなのかな?」
プエルトリコさん「別に人外でも焦って吊る必要ないと思います」
サンメルカドさん「朝一でCOしようと思ったって信用とる気ないんですか?wwww」
空域さん「プエルトリコさんの隣占いじゃないの根拠にしたやつ、たまにみますけどままはずれてるんで」
裏表紙さん「そこまでしてイヌ吊りたくないのかよ>みたり」
二者択一さん「朝一でCOしたつもりっていうならまぁそうなのかもしれないけど、
それだと今度は「他の場所に●出ててたとしても様子見るつもりがなかった」って言ってるのと同じですよね」
みたりさん「確実に非狐を吊れるというメリットがありますけど>イヌさん」
ロールさん「イヌさん視点の狐保護でマナカナさん吊るならイヌさんには共有占いを徹底してもらなわないとですね」
ブルーマーさん「どこ吊りかな?」
レジームさん「マナカナを吊るかイヌを吊るかって言われたらどうする?」
マナカナさん「身内切り特攻50%、真の●打ち40%、人外特攻の真にぶち当たり10%」
空域さん「CCOは、見てやったんじゃなくてたまたま騙り役だったんじゃないですか」
イヌさん「マナカナは 俺の○だ 断固吊り拒否」
デスマーチさん「相方あってます」
プエルトリコさん「イヌさんが何故となりでヘックメックさんを避けたのか
ヘックメックさんが囲いが嫌がったからだと見ました」
アルパカさん「くっ確かに致命傷を与えたと思ったのに」
ヘックメックさん共有CO 
相方デスマーチさん
イヌさん「CCOってか朝一だとおもったんだが 」
ロールさん「おやすみ」
みたりさん「イヌさん真だと勝ち目がないのでマナカナさんを吊るという選択肢もあります」
レジームさん「ねよう」
二者択一さん「おはよう」
ヘックメックさん「おはよう」
マナカナさん「CCOもはやいですよ>空域さん」
ラムネさん「これは見事なCCO」
デスマーチさん共有CO
カルカソンヌさん2-1や3-1なら即噛まれ、
2-2なら即ローラーされる・・・
なんて不条理な役職なんだ、あんまりすぎる

ボロ雑巾こと霊能CO
イヌさん理由 おとなりさん占い
サンメルカドさん「おっはー!●だぞおおおおおおおおふせろおおおおおおおお」
空域さん「おはようございます CO早いですね」
レジームさん「おはよう」
ラムネさん「おはよー」
ロールさん「おはよう」
ブルーマーさん「おはよう」
マナカナさん「おはよう」
カルカソンヌさん「おはよう」
アルパカさん「占い理由 イヌVSアルパカ…動物王者決定戦が今始まる!」
裏表紙さん「おはよう」
デスマーチさん「おはよう」
イヌさん「占いCO マナカナ○ 」
プエルトリコさん「おはようございます」
みたりさん「おはよー」
アルパカさん「占い師CO 「イヌ」さん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/08/04 22:40:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルパカ <<<
サンメルカドさんの念話「やってやるぜええええええええええええ」
サンメルカドさんの念話「狐で占い語り信用取れるか?」
マナカナさんの独り言「占いCO 二者択一さん○」
ラムネさんの独り言「わーたしーはきーらくーなむーらびーとさーん」
サンメルカドさんの念話「占いCO プエルトリコ○」
ヘックメックさんの会話「せ、せやなー」
デスマーチさんの会話「適当にやってればよろしい(放言」
アルパカさんの遠吠え「1:35」
ヘックメックさんの会話「必要ならやりますが基本はグレランで票見たりとかのほうが好みです。
相方さんやりたいならお任せしちゃうですよ〜」
アルパカさんの遠吠え「好きにしなさい」
イヌさんの遠吠え「●だされたらCCOで初日はでるかも」
イヌさんの遠吠え「でましょうか?」
アルパカさんの遠吠え「3日目にイヌさん○を出してあげよう」
イヌさんの遠吠え「潜伏が得意とはいってない」
裏表紙さんの遠吠え「それとも霊能COしてほしいですか」
ゲームマスター「霊界表示なし。霊界騙りはご自由に」
ヘックメックさんの会話「後当方指定苦手なのです」
イヌさんの遠吠え「騙るのは得意ではないです 」
デスマーチさんの会話「では私もそういう方向で」
アルパカさんの遠吠え「吊りで〜」
裏表紙さんの遠吠え「COない」
ヘックメックさんの会話「潜るのは●吊り進行か占われた時だけです」
デスマーチさんの会話「アッハイ」
デスマーチさんの会話「なにかしたいことがあれば御付き合いします」
ヘックメックさんの会話「普通に初日に出ますぜ、変なことはしない主義だ」
アルパカさんの遠吠え「占い師CO 裏表紙さん●」
カルカソンヌさんの独り言「わかめてだと霊能は挨拶しちゃだめで、るる鯖だと挨拶挟まなきゃだめだった・・・はず」
みたりさんを占います。 >>> プエルトリコ <<<
ヘックメックさんの会話「よろしくね」
サンメルカドさんの念話「青ーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!」
アルパカさんの遠吠え「こんばんは」
裏表紙さんの遠吠え「よろしく」
サンメルカドさんの念話「やめれえええええええええええええ」
みたりさんの独り言「村建て感謝、記録見てくるね」
デスマーチさんの会話「や、こんばんは」
マナカナさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
イヌさんの遠吠え「お願いします」
空域さんの独り言「むら」
サンメルカドさんの念話「きつねええええええええええええええ」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/04 22:36:27)
ブルーマーさん「よろしく」
マナカナさん「よろしく」
二者択一さん「よろしく」
ラムネさん「よろしくお願いします」
みたりさん「よろしくお願いします」
イヌさん「よろしく」
ゲームマスター長らくお待たせいたしました。30秒後開始します
五輪さんがイヌに名前を変更しました。
ナマステさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ナマステさんごめんなさい」
一発逆転さんがマナカナに名前を変更しました。
ゲームマスター「34でもう一度揃えてください」
みたりさん「カタカナ多いね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが空域に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅かった方を蹴ります」
空域さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:33:25)
ゲームマスター「@1」
kariさんがロールに名前を変更しました。
アルパカさん「始まるようだな」
心機一転さんが裏表紙に名前を変更しました。
kariさんがレジームに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが二者択一に名前を変更しました。
ゲームマスター30で揃えてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
二者択一さん「こんばんわ」
ゲームマスター「戻ってきてくれると嬉しい赤VS来てくれるとうれしいズサ
ズサ優先」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:29:54)
kariさんがナマステに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナマステさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:28:53)
ナマステさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみたりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新のあるHN案山子さんは参加意思があればそのまま更新を続けてください
発言での参加表明は結構です」
レジームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:27:13)
kariさんが一発逆転に名前を変更しました。
サンメルカドさん「サンクス」
シナモンさんが心機一転に名前を変更しました。
カルカソンヌさん「ズサ待ち。」
kariさんがサンメルカドに名前を変更しました。
ゲームマスターお待たせいたしました
サンメルカド>わっふる
kariさんがラムネに名前を変更しました。
kariさんがカルカソンヌに名前を変更しました。
カルダモンさんがプエルトリコに名前を変更しました。
ポケットモンスターさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ポケットモンスターさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:23:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがシナモンに名前を変更しました。
マナカナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
裏表紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:23:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:23:04)
kariさんがカルダモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プエルトリコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:20:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みたりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 22:16:58)
スズメさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「おやすみなさいませ」
スズメさん「回線悪いので抜けます・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません、寝落ちしてしまいそうなので出ます・・・zzZ」
kariさんがアルパカに名前を変更しました。
kariさんがスズメに名前を変更しました。
kariさんが五輪に名前を変更しました。
kariさんがデスマーチに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スズメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 21:58:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 21:57:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルパカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 21:54:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カルカソンヌさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 21:48:51)
ゲームマスターきりよく22:00にします
ゲームマスターここからの更新時間設定分からないので
21:45にしましょう
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 21:24:07)
ゲームマスター「折り返し読み終了」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがヘックメックに名前を変更しました。
ヘックメックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 21:02:05)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 20:43:55)
ゲームマスター「名前変更タイミングになったらお渡しします>わっふる」
サンメルカドさん「わっふるわっふるー!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サンメルカドさん「わっほっほーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 20:34:24)
ゲームマスター更新確認21:00ぴょん
ゲームマスター「さらさらと遡って読んで明日が見えない普通村までたどり着いた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラムネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 20:15:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デスマーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 20:07:31)
ゲームマスター「ぴょんぴょん」
ナマステさん「そもそもその前酉は割れてるから意味無いぴょん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナマステさん「うーぴょん(挨拶)」
kariさんがナマステに名前を変更しました。
ナマステさん「&#2344;&#2350;&#2360;&#2381;&#2340;&#2375;, namaste」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 20:02:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがブルーマーに名前を変更しました。
ブルーマーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/04 20:00:21)
イヌさん「すいません ありがとうございます 」
ゲームマスター「戦績の数え方はテンプレに書いてありますので自身で確認されてから入られますと前日に余計なことを言わないで済むようになります」
イヌさん「よかった 」
ゲームマスター「足りてます」
イヌさん「足りてなければ前酉と村番出せます ダメなら出ます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 19:53:16)
ゲームマスター「更新確認20:30」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください

※占い理由の中に結果を記述することも控えてください

・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
@)漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
A)戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
B)自身の言動には責任を持ちましょう
C)GM判断での蹴りあります 
D)GM製ワッフル先着1名様限り
E)ここまで読んだら日本語か英語かせめて梵語あたりで挨拶していただけると安心します
戻る