過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
マーロック
◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(生存中)
 
 
キンタウルス
ALBA ◆23BRnrjsJU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
回鍋肉
raise ◆UMfOvO7Xxc
[村 人]
(生存中)
 
 
シータ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SUSHI食べたい
◆3nwJRNRYJs
[霊能者]
(生存中)
 
 
この先生きのこ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
カーマイン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
富田
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ルジャンドル
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[占い師]
(生存中)
 
 
魔人剣
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 148019番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMも募集中です。普段立ててない人は積極的に村立てするようにしましょう。」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
この先生きのこさん「占い初日を主張するには占いと○の発言が白かった(ただしきのこは除く)」
ゲームマスター「ずっと待ってたルジャンドルさんがちゃんと引いてきて勝ったので良かったと思います」
この先生きのこさん「実際1−1になっちゃったら魔人剣さんで狩抜けてるのにかけてチャレして、3グレ2吊りを2回避するしかなさそうですねえ」
マーロックさん「結構これGMや初期勢の待ち時間長かったんだな
お疲れ様でした」
回鍋肉さん「GMさん村建てありがとうございます、同村の方もてお疲れ様でした、またのご機会を」
SUSHI食べたいさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
シータさん「村立て同村ありがとうございました」
カーマインさん「ではGM同村ありがとう」
シータさん「GJ出たらきのこ漂白で推そうと思っていました」
この先生きのこさん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。」
シータさん「吊り増えていなかったとしても潜伏狂人もいなかったわけですし」
ゲームマスター「初手グレー噛んで占いチャレは一貫性がないので、占いは偽路線で推し切るのがよかったでしょうかという霊界の感想です」
シータさん「○噛みが良かったのは結果論だと思いますけどね たまたま狩人が初手○だっただけで、3日目に吊られて4日目に引かれてしまうと厳しい」
この先生きのこさん「ただし夜中に食べると太るんでオススメはしません(さっきアイスクリーム食べた人)」
ルジャンドルさん「GMむらたてありがとう 同村乙」
回鍋肉さん「生き残った村は5日間放置した回鍋肉を、、」
SUSHI食べたいさん「わーいSUSHI食べます!」
この先生きのこさん「霊能は勝ったご褒美に思う存分SUSHI食べてください(太らせる罠)」
カーマインさん「村役職と残ったグレ素村が優秀でした」
ゲームマスター「いつも11の狼で勝てない私は初手役噛みにいってGJ出されてるので普通に○噛みでいいと思います」
魔人剣さん「GMさま皆さまありがとうございましたー」
ルジャンドルさん「◆ゲームマスター 「ルジャンドルさんは結果を含む理由は非推奨にしてるので気を付けてくださいね」<<すまんGM」
ルジャンドルさん「まぁなんとなく狂人欠けだなとは思ってた狼ドンマイ」
ゲームマスター「ルジャンドルさんは結果を含む理由は非推奨にしてるので気を付けてくださいね」
魔人剣さん「占いも霊能も狩人もすごかったですね」
カーマインさん「たまには初手で吊られてみた」
富田さん「全潜伏なら三日目GJ覚悟で占いか霊抜かないとキツいと思う」
キンタウルスさん「おつおー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
ルジャンドルさん「おつかれー」
マーロックさん「普通に初日狂人だった」
SUSHI食べたいさん「お疲れ様でした」
この先生きのこさん「お疲れさまでした」
回鍋肉さん「お疲れ様でした」
シータさん「お疲れ様でした」
魔人剣さん「魔人剣っ(お疲れさまでした)」
カーマインさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/08/04 01:11:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ルジャンドルさん0 票投票先 → シータさん
SUSHI食べたいさん0 票投票先 → シータさん
回鍋肉さん0 票投票先 → シータさん
シータさん6 票投票先 → マーロックさん
この先生きのこさん0 票投票先 → シータさん
マーロックさん1 票投票先 → シータさん
富田さん0 票投票先 → シータさん
カーマインさん「そうですね、理由に結果同封、これはちびっとよくないやつ>魔人剣」
SUSHI食べたいさん「でもやっぱり寿司食べたい」
SUSHI食べたいさん「いや、ルジャンドルGJ確定だからそこ吊りはいらないね
俺吊りも入れられるね」
富田さん「SUSHIさん賢いなあ」
この先生きのこさん「この先生きのこ
るためのRPに必死でそれどころじゃなかったのでもうこのRPやりません>SUSHIさん」
SUSHI食べたいさん「シータとマーロックとルジャンドル吊り切りで終わりますのでご安心ください」
ゲームマスター「LWの時に焦ってチャレしなくてもいいと思うのよね」
回鍋肉さん「じゃあ、占い吊って霊護衛すればいいと思うよ、シータ狩なら守れるでしょ?」
マーロックさん「何をどう間違えたら俺吊りの未来があるのか」
シータさん「3吊り残ってますからね 無理ですね」
SUSHI食べたいさん「お前霊能認知しなさすぎだろ!認知してよ!! >きのこ」
ルジャンドルさん「ごめん霊能CO見てなかった」
魔人剣さん「占い1なので言うのもアレですが理由に結果含んでますね」
この先生きのこさん「本当だ…(見てなかった感)>SUSHIさん」
ルジャンドルさん「3吊だから明日マーロック吊っても間に合うので、てかマーロック噛まれるので
シータさんでお願いします」
SUSHI食べたいさん「キンタウルス●なのでこの先生きのこ
ることは考えなくていいんですよ>きのこ先生」
富田さん「3日目に意図的にステったのは魔人剣が噛まれた時点で発言頑張ろうと言う意図が見え見えでかつ占いを偽っぽく見せたくなってる雰囲気もあったからステりました」
この先生きのこさん「安心して吊られるとPPが発生する不具合なので、
この先生きのこ
るために今日決め打ちですよ>SUSHIさん」
SUSHI食べたいさん「シータがいないとキンタウルスは吊れなかった
お礼を言わせて貰おう」
マーロックさん「自主的に出た場合回鍋肉が狂人で対抗されると面倒だから、
シータが何も無ければ伏せたまま吊って流す予定だった」
ルジャンドルさん「まぁ当然ながら2日目に言った通りステは占わなかった」
カーマインさん「LW視点か、なかなかきついね」
SUSHI食べたいさん「マーロック狼なら明日吊るので安心して吊られてください
マーロック狂ならルジャンドル狼なので安心して吊られてください」
この先生きのこさん「シータさん視点で占い狂人ですか」
富田さん「とうちん済み
救世主は慈悲深いのだ」
シータさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ルジャンドル護衛主張でおしまい」
SUSHI食べたいさん「お疲れ様でした」
富田さん「狂欠けだったねドンマイ」
ルジャンドルさん「俺視点シータ●
残りは富田or回鍋肉この2人ステだから困る、まぁステのおかげでくっそ村目だったシータ●見つけたんだが」
シータさん護衛日記
【2日目】 護衛:ルジャンドル 死体:魔神剣
いや、ここしか守るところないでしょ。即噛みするかというと微妙だけど、もし真で抜かれたら戦犯でしかない。
冒険する勇気はありません。
【3日目】 護衛:ルジャンドル 死体:
グレー噛み入ったしチャレくるんじゃないでしょうか。鉄板護衛。
マーロックさん「シータ吊り」
富田さん「じゃお疲れ」
この先生きのこさん「ルジャンドルさん、今回はそんなに問題じゃないけど理由に結果を含ませるのは反則ですよ」
ゲームマスター「普通はそうだけどLWはゴリ押しするしか手がないから」
マーロックさん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日

2日目 護衛:ルジャンドル 噛み:魔人剣
ただでさえ吊りが少ないので、占い偽なら
霊能を護衛したところでそもそも勝ちは薄いし引き分けすら怪しい
なので、普通に占い護衛でいいだろう、なんか初日に占われて灰広いしさ

3日目 護衛:ルジャンドル 噛み:
きのこさん余裕ありそうだし投票先噛まれてるし、結果が正しそうだから占いは真でいい、護衛
一応噛み先を疑ってそうなきのこ、シータは狩人狙いで噛みに行った狼の線もあるけど
きのこが占いから予告かもしれない票をもらって放置と言うのは考えにくい
シータについては若干狼あるか
魔人剣さん「おお!」
SUSHI食べたいさん「対抗いるならどうぞ」
シータさん狩人CO
SUSHI食べたいさんシータCOありますか
富田さん「出て良いよもっかい言うけど」
マーロックさん「シータさん吊りですね」
カーマインさん「狩人センスある〜」
ルジャンドルさん「理由
残り3グレー回鍋肉、シータ、富田
富田と回鍋肉はステになったので除外、となるとシータ一択
理由は薄いがここ●だった、吊」
魔人剣さん「お!」
富田さん「出て良いよ」
SUSHI食べたいさん「霊能CO キンタウルス●
初日投票者:富田」
回鍋肉さん「おはよう、
シータ>2日目の占い○出たとこ吊って欠けあるかどうかは霊で見透かせるし、どちらにせよ4日目で●出せない占いは切った方がいい、」
シータさん「おはようございます」
マーロックさん「おはよう」
この先生きのこさん「この先生きのこ
るためには平和が出なければならない」
ルジャンドルさん「占いCOシータ●」
4日目の朝となりました。(16/08/04 01:05:39)
ルジャンドルさんを狙います。 >>> シータ <<<
カーマインさん「偶数で霊結果見えたなら、真狂目の占いは残して黒吊りでいいんでは?>GM」
ゲームマスター「狩がシータ村で見れば占い真なら詰んでるから霊護衛するかも?」
ルジャンドルさんを護衛します。 >>> マーロック <<<
富田さんの独り言「霊護衛しといてね」
ゲームマスター「霊結果見えて引かれても仕事終わりを名目に占い吊れうるかな?」
この先生きのこさんの独り言「なら普通に回鍋肉と富田さん詰めればいいや」
シータさんの遠吠え「 」
カーマインさん「占いはLW引いた様子、狼は占いチャレか、狩人の力量が試されますね」
この先生きのこさんの独り言「っつか完グレ噛むなら普通に真ー真でしたね」
回鍋肉さんの独り言「おはよう、
シータ>2日目の占い○出たとこ吊って欠けあるかどうかは霊で見透かせるし、どちらにせよ4日目で●出せない占いは切った方がいい、」
魔人剣さん「ひいたw」
この先生きのこさんの独り言「回鍋肉か富田の二択になりそう…霊能噛まれるのが一番困る…やめてください指定役になってしまいます」
SUSHI食べたいさんの独り言「これで富田狼だったら相当難しいゲームだと思うんですけど」
ルジャンドルさんの独り言「シータ●だけど魔人噛んだってことは今日チャレされる可能性ggg」
シータさんの遠吠え「もう占い噛みに行きたい 霊噛まないなら噛んでしまいたい」
ゲームマスター「マーロックがシータ村で見てるから引かれてもきのこに誘導すれば吊れうるかも」
シータさんを占います。 >>> ルジャンドル <<<
シータさんの遠吠え「身内誘導にしては薄すぎる誘導」
シータさんの遠吠え「狩人COしてくれてよかったんやで・・・・・・・」
この先生きのこさんの独り言「地味に2吊り3人外あり得るのが何とも」
シータさんの遠吠え「相方お疲れ様でした ああああああああ」
ゲームマスター「キンタウルスさん、お疲れ様でした。」
シータさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊消して○2個残しておいて囲い候補でどっちか吊るのがいいかな」
魔人剣さん「指定位置ではない気がするので占いに期待ですね」
回鍋肉さんの独り言「占い○出たとこ吊って欠けあるか確認できる、どちらにせよ4日目で●出せない占いは切った方がいい、」
SUSHI食べたいさんの独り言「ナイス指定、というよりはナイス村と言うべきだろうな」
3日目の夜となりました。(16/08/04 01:01:08)
キンタウルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルジャンドルさん0 票投票先 → キンタウルスさん
SUSHI食べたいさん0 票投票先 → キンタウルスさん
回鍋肉さん1 票投票先 → キンタウルスさん
シータさん0 票投票先 → キンタウルスさん
この先生きのこさん0 票投票先 → キンタウルスさん
キンタウルスさん7 票投票先 → 回鍋肉さん
マーロックさん0 票投票先 → キンタウルスさん
富田さん0 票投票先 → キンタウルスさん
カーマインさん「難しいところだけど、占い位置としてはシータが筆頭になりそう」
ゲームマスター「難しいね 霊噛みかな」
カーマインさん「◆SUSHI食べたいさん 「たまには浮気してピザ食べたい」
<●><●>」
SUSHI食べたいさん「たまには浮気してピザ食べたい」
魔人剣さん「シータあざとい(褒め言葉」
SUSHI食べたいさん「あーきのこはルジャンドルからの票含めての2票なんですね じゃあ許します」
マーロックさん「シータもこれ村なんだろうな
魔神剣噛まれに真剣に驚いてそう」
この先生きのこさん「んー、なんでキンタウルスさん吊って他当たりましょうって言いたかった>ルジャンドルさん」
シータさん「回鍋肉さんを吊るそうよ」
ルジャンドルさん「発言性差するから無言になるわ」
シータさん「COないのか わりと狙い目だと思ったのに 肩透かしだなあ」
カーマインさん「吊られたンゴ」
この先生きのこさん「この先生きのこ
るために誰も言及しないことを言うけど、私への2票は吊られたカーマインさんと占いの予告票ですよ」
キンタウルスさんCOないよ
魔人剣さん「さすが!」
キンタウルスさん「最初だし真か偽か見えるわけないんだけどな>シータ」
ゲームマスター「キンタが吊られず明日マーロックに囲い誘導して狩COを被せるのが狼の価値条件かなあ」
SUSHI食べたいさん指定キンタウルス
マーロックさん「噛みで灰が狭くなってうれしい」
ルジャンドルさん「◆この先生きのこさん 「カーマイン投票者なら残ったのキンタウルスさんだけですよ>ルジャンドルさん」いやまぁ占う前は2人だったわけで」
シータさん「昨日の考察も欠けなのか占い真だと思っているのか思考がよく見えない位置ではあったし」
魔人剣さん「なるほど、隠し切れない狩オーラが出てしまっていましたか・・・(適当」
シータさん「霊能は指定してね ライン考察的にはキンタウルスさんオススメ」
キンタウルスさん「別にいいと思うよ
2票貰い二人とも色を見らずに吊るなんて怖いんだしさ>SUSHI」
この先生きのこさん「カーマイン投票者なら残ったのキンタウルスさんだけですよ>ルジャンドルさん」
シータさん「魔神剣とかよく分からないところ噛むなあ わりと人外目に見えましたけど」
ルジャンドルさん
◆SUSHI食べたいさん 「確かに1票貰い程度なら占うと言っていたが2票貰いを占うとは聞いてないぞ」
占い理由を読んでくれ、村の信用を失ったことについては反省している」
回鍋肉さん「正直、昨日のグレランは素直に○でたとこマーロックでよかったと思う、色見て欠け判断するなら」
マーロックさん「きのこは噛み先に投票してるし村だろう
占いに囲いないね」
キンタウルスさん「カーマイン吊ったことを考えるとそこ占ってくれるのは助かるね」
カーマインさん「狩狙いらしいです、一応>魔人剣」
ルジャンドルさん「カーマイン○か、カーマイン投票者から占うべきだったわorz」
この先生きのこさん「予告票じゃなかったんです?>ルジャンドルさん」
ゲームマスター「魔人剣さん、お疲れ様でした。」
富田さん「霊能がキンタウルスにCO聞いておやすみで」
SUSHI食べたいさん「確かに1票貰い程度なら占うと言っていたが2票貰いを占うとは聞いてないぞ」
魔人剣さん「なんで私噛まれたんでしょうか?お疲れさまでした」
シータさん「占いの話題に何一つ触れていないし、回鍋肉さんは自分の考え見せていないのが思考見せるの躊躇っている狼なのかと思いました。
カーマインはグレー考察積極的だし、かなり村目だと思ったんですけど。そこ吊れるって投票者に狼いそうですよ。」
この先生きのこさん「カーマイン○なのに魔人村なのか…」
キンタウルスさん「おはよう」
ルジャンドルさん「理由
票もらいの回鍋肉をはずし、
カーマイン投票者を覗いて怪しいのを占う
結果○、これは痛い占いになった
てか今気づいたがきのこ票もらいじゃん・・・
行ってることと違うことしましたすいません」
魔人剣さん「あれれ〜???」
回鍋肉さん「おはよう」
SUSHI食べたいさん「霊能CO カーマイン○
投票者:魔人剣/キンタウルス/(霊能)」
シータさん「おはようございます」
マーロックさん「おはよう」
この先生きのこさん「この先生きのこ
るのに必死でSUSHI霊能を素で見落としていた不具合」
ルジャンドルさん「占いCO この先生きのこ○」
3日目の朝となりました。(16/08/04 00:54:33)
魔人剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔人剣さんを狙います。 >>> シータ <<<
カーマインさん「占い信じれば、か」
カーマインさん「本当に魔人剣噛んだら、これ村勝ちじゃないの?」
ゲームマスター「きのことか狩っぽい気もするけどね」
この先生きのこさんの独り言「結果として情報が一番出そうですね カーマインさん○なら魔人さん怪しくなる」
ルジャンドルさんを護衛します。 >>> マーロック <<<
シータさんの遠吠え「魔神拳かなあ」
ゲームマスター「まあ占い真でそこ狂もありますから」
シータさんの遠吠え「どこかめばいいかさっぱりわからんでござる」
ルジャンドルさんの独り言「占いCO この先生きのこ○」
この先生きのこさんを占います。 >>> ルジャンドル <<<
カーマインさん「マーロックの役持ち臭強くて占い狂かと思ったくらいだから、狼視点で狩透けてんじゃね」
キンタウルスさんの遠吠え「ただ霊能だけはやめた方がいい」
キンタウルスさんの遠吠え「噛みについては任せるよ」
この先生きのこさんの独り言「カーマインさんは吊られないと思ってました」
シータさんの遠吠え「グレー1回狩人狙いすべきでしょうか 11村はボルコンで逃げきれるなんてあまいお話も聞いたことありますが」
ゲームマスター「カーマインさん、お疲れ様でした。」
カーマインさん「結構外れたなあ、おつかれさま」
SUSHI食べたいさんの独り言「投票しといてなんだけどグレランで吊れるとは」
2日目の夜となりました。(16/08/04 00:50:02)
カーマインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルジャンドルさん0 票投票先 → この先生きのこさん
SUSHI食べたいさん0 票投票先 → カーマインさん
魔人剣さん1 票投票先 → カーマインさん
回鍋肉さん2 票投票先 → シータさん
シータさん1 票投票先 → 回鍋肉さん
この先生きのこさん2 票投票先 → 魔人剣さん
キンタウルスさん1 票投票先 → カーマインさん
カーマインさん3 票投票先 → この先生きのこさん
マーロックさん0 票投票先 → 回鍋肉さん
富田さん0 票投票先 → キンタウルスさん
ゲームマスター「ルジャンドルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「潜伏狼がふたり揃って最多弁で占われそう
ここは相互に票入れて占い回避したいか」
キンタウルスさん「まー、自信はないけどな>ルジャンドル」
この先生きのこさん「SUSHIを吊りたい気持ちはあるものの村っぽいので残念」
シータさん「11村で潜伏なんてできないですよ 3日目決め打ちなんだから」
マーロックさん「吊りが少ないから村は自分の生存をある程度優先すべき」
魔人剣さん「序盤はレアケを気にしすぎるのはよくない、といったくらいの意味合いです。
>シータさん」
カーマインさん「この先生きのこ、魔人剣のどちらかは確実に狼だな」
富田さん「村目じゃなくて救世主目って言ってくれ」
ルジャンドルさん「◆キンタウルスさん 「吊り数を考えるとどっちもいた場合吊り切れないような気がするんだが>ルジャンドル」<<?、ちょっと意味が分からないが私視点進行してくれるのはありがたいがどっちにしろ君たちで1Wは見つけてくれよ」
シータさん「富田さんの自分が疑われることあまり恐れてない力抜けた発言は村目かな」
キンタウルスさん「一応欠けについては言ってるぞ>魔人剣」
カーマインさん「んーだいぶ絞り込めてきた感
シータ村、ルジャンドル真狂、キンタウルス非狂」
SUSHI食べたいさん「寿司食べたい」
シータさん「戦力外の狂人とはどういうことなんだろう 潜る狂人は戦力外どころかだいたい上手くて面倒くさい場合が多いんですけどね」
富田さん「逆に今狂-真主張したら吊られちゃうからね」
この先生きのこさん「初日の人柱は別に救世主でも何でもない
この先生き残ることが大事>回鍋肉」
魔人剣さん「◆カーマインさん 「1−1盲信ですかね、潜伏占いのメリットは11村では存在しない」
潜伏占いを気にする人は狼ですか?欠けで見るわけでもなく、
面白い発想ですね」
キンタウルスさん「吊り数を考えるとどっちもいた場合吊り切れないような気がするんだが>ルジャンドル」
シータさん「◆魔人剣さん 「とりあえず真真で見ていけばいいね」 どうしてそう思ったんです?私は占い理由見て真目かなと思いましたが」
ルジャンドルさん「ん〜あの吠えで狂人がでないなら狂人欠け、もしくは戦力外の狂人だろう
村は狼探して」
マーロックさん「欠けは見ない方向で行くか」
この先生きのこさん「この先生きのこ
ろうにも真ー真説で満場一致している感じで話すことがない」
回鍋肉さん「救世主が人柱になったらまさしく真救世主」
キンタウルスさん「欠けを頭の片隅に置きつつグレランでいいだろう」
富田さん「クマったなあ、富田だけに」
ルジャンドルさん「ゆうても1票もらいくらなら占うから」
カーマインさん「いえいえ、救世主様を真っ先に霊界にお届けするのが我らの役目なので>富田」
ルジャンドルさん「今後の進行、狩人は俺を護衛し
村は臭いところをつれ、ステも吊れ
票もらいとステは占わないから」
魔人剣さん「とりあえず真真で見ていけばいいね」
SUSHI食べたいさん「富田がいない夜は寂しい 真夜中三時踊りだす
って言おうとしたらいた」
回鍋肉さん「救世主はいつでも裏切る(キン肉マン説」
マーロックさん「グレランですね」
シータさん「初手●展開になったときのことも考えられている部分は今のところ真目でしょうか」
キンタウルスさん「無駄占いはないが真−真でみるにしてもグレーが広いな」
この先生きのこさん「この先生きのこ
るまでもなく狩人に優しい展開」
ゲームマスター「狂人いないけど狩が○もらったからなんとかなりそう」
富田さん「まだ何も喋って無いけど救世主だから吊られないのだ」
カーマインさん「占い欠けたら掘るでいい」
SUSHI食べたいさん「じゃあ寿司食べてますんで」
ルジャンドルさん「ヽ('д')ノヤレヤレ
真-真で確定かぁ?
俺はそれでいいけどなぁ?」
シータさん「最近特攻の流れだったのにふっつーの展開ですね」
カーマインさん「1−1盲信ですかね、潜伏占いのメリットは11村では存在しない」
マーロックさん「1-1か」
キンタウルスさん「1−1なのか」
回鍋肉さん「ご飯が進むな(夜食」
魔人剣さん「1−1ですね」
ルジャンドルさん「理由
特になし
10秒ででます
●ならふせます
●もらったらでます」
SUSHI食べたいさん「霊能CO」
ルジャンドルさん「占いCO マーロック○」
回鍋肉さん「おはよう」
この先生きのこさん「この先生きのこ
るためにはサクサク進行しなくてはならない」
キンタウルスさん「おはよう」
シータさん「おはようございます」
マーロックさん「おはよう」
魔人剣さん「魔人剣っ」
SUSHI食べたいさん「ヘイラッシャイ!
SUSHI食べたい この世の終わりの日は
SUSHI食べたい 最後の晩餐に
SUSHI食べたい 特別あの日には
SUSHI食べたい トロタコウニいくら
テーレーレー↑(感謝セ&#12316;&#12316;&#12316;ル)(都会のオアスシ)」
カーマインさん「回鍋肉とSUSHI食べたいで2食確定だと思います、おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/08/04 00:43:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シータ <<<
SUSHI食べたいさんの独り言「8吠え」
シータさんの遠吠え「村を絶対殺すマンになるぞー!」
回鍋肉さんの独り言「そして最近汗臭い」
キンタウルスさんの遠吠え「分かった」
回鍋肉さんの独り言「初日が霊臭い」
シータさんの遠吠え「じゃあ仲良く一緒に潜りましょう 130で噛みますね」
回鍋肉さんの独り言「カーマイン占い臭い」
カーマインさんの独り言「5」
回鍋肉さんの独り言「アオォーーン・・・」
回鍋肉さんの独り言「アオォーーン・・・」
SUSHI食べたいさんの独り言「・・・は、終了後に言うべきだったかもしれない
まあいいや村建てありがとうございます!」
シータさんの遠吠え「GMさんは村立てありがとうございます 長時間の管理お疲れ様です」
SUSHI食べたいさんの独り言「長丁場のGMお疲れ様です」
キンタウルスさんの遠吠え「ちょっと目を離しすぎてただけだから特攻はしないで」
ゲームマスター「長時間お待ちいただいた方、イケメンズサ諸兄ありがとうございました
立てるの遅かったですが流れなくてよかったです」
カーマインさんの独り言「3」
キンタウルスさんの遠吠え「よろしく」
シータさんの遠吠え「特攻してもいいですか?   嘘です」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
SUSHI食べたいさんの独り言「粛々と寿司を食べるだけ」
マーロックさんを占います。 >>> ルジャンドル <<<
魔人剣さんの独り言「村建てありがとうございます」
カーマインさんの独り言「GM長い間おつおつ」
回鍋肉さんの独り言「素ぶたーーーー」
この先生きのこさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
シータさんの遠吠え「よろしくお願いします」
カーマインさんの独り言「占いCO この先生きのこ●

理由:きのこ派をグレ放置なんてできない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/04 00:38:39)
ゲームマスター「それでは始めます」
シータさん「よろしくお願いします」
カーマインさん「シータさん?」
回鍋肉さん「飯テロできるように誤魔化す(狂死亡」
キンタウルスさん「よろしく頼むよ」
この先生きのこさん「この先生きのこ」
カーマインさん「よろしく」
SUSHI食べたいさん「よろしく」
富田さん「救世主なので吊らないでください噛まないでください」
魔人剣さん「よろしくきのこ」
ルジャンドルさん「答えは沈黙」
マーロックさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは、これ以後皆さんの発言を確認次第始めます
意気込みをどうぞ」
回鍋肉さん「救世主富田さん」
この先生きのこさん「この先生きのこ
るためには、困っている人を助ける富田さんを称えなくてはならない」
カーマインさん「イケメン様だ」
ゲームマスター「ズサさん、ありがとうございます」
魔人剣さん「キャーイケメーン」
ゲームマスター「有能」
kariさんが富田に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
富田さん「困ってるみたいなので」
富田さん「こんばんは」
カーマインさん「OKです」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 00:34:33)
ゲームマスター「じゃああと5分だけ待って始めますね
カーマインさん大丈夫ですか?」
ゲームマスター「狩人がいなくなります」
SUSHI食べたいさん「くるくるー時計の針ー♪」
この先生きのこさん「10人で始めるとどうなるんでしたっけ?」
回鍋肉さん「H」
シータさん「A」
ゲームマスター「上村から流れてきてくれていいんですよ(チラッ」
カーマインさん「1」
魔人剣さん「A」
ゲームマスター「アンケート
@10人で始める
Aもう少しだけズサを待つ」
ゲームマスター「真ズサはよ〜」
kariさんがマーロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なので枠広げます ズサ優先」
シータさん「うみみゃあ!」
ゲームマスター「桃kariさん、やぁ」
マーロックさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 00:25:58)
ゲームマスター「あと10分…」
kariさんがシータに名前を変更しました。
ガリ男さんが回鍋肉に名前を変更しました。
kariさんがルジャンドルに名前を変更しました。
かりさんがSUSHI食べたいに名前を変更しました。
kariさんがキンタウルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずっさずさはよ〜」
kariさんが魔人剣に名前を変更しました。
kariさんがカーマインに名前を変更しました。
kariさんがガリ男に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてな」
ゲームマスター「挨拶なし赤蹴り」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カーマインさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 00:13:48)
この先生きのこさん「にんにく系女子(女生徒は行ってない)」
魔人剣さん「女子・・・?」
シータさん「この時間ににんにくなんて!女子力の危機ですよ!」
この先生きのこさん「炒め物かな?」
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんわ」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キンタウルスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「わたしがおつまみのにんにく刻んでいる間に二人入っているとは不覚です」
この先生きのこさん「この先生きのこ
るために狼を吊ります」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 00:08:42)
魔人剣さん「吊られる・・・?」
ゲームマスター「緑kariさん、この先生きのこさん、こんばんは」
シータさん「この先生きのこ・・・れない?」
kariさんがこの先生きのこに名前を変更しました。
この先生きのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 00:05:17)
シータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 00:03:18)
ゲームマスター次回更新0015です
0時半を限度として待つ予定です
ゲームマスター「肌色kariさん、挨拶してね」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 23:42:57)
ゲームマスター次回更新2355です
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
回鍋肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 23:31:37)
ゲームマスター「12時までには始めたいぞ〜」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
魔人剣さん「時間によって参加できないかもしれないので
いなかったら蹴ってください」
魔人剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 23:23:52)
ゲームマスター次回更新2335です
ゲームマスター「すみません、ちょっとトラブってました」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
SUSHI食べたいさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/03 23:02:20)
1234567890123456さん「備えあれば憂いなしですよ。
まあ、ログ崩壊があっても人数が集まるまでは蹴らないでそのままでもいいと思うけどね。」
ゲームマスター次回時間2255にします
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございます」
1234567890123456さん「ログ崩壊行為や人数集まったら蹴っていいですよ^^」
1234567890123456さん「こんばんは。」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/08/03 22:31:41)
ゲームマスター更新時間2235にします
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 22:14:40)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ルジャンドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 22:12:33)
ゲームマスター「本当は12狐を立てたいけど遅いので11で妥協する日々」
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
4吊り3人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る