過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
みたり
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[妖 狐]
(生存中)
 
 
空豆
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒髪のアビス
和 ◆mSOjyvIyZE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
勝ち馬
◆BayouSF6kw
[人 狼]
(生存中)
 
 
脱衣のポンタ
◆NfsoBDl06M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
辺境伯
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オンドル
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
コミケ帰り
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
磁石
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
天蓋花
鬼姫 ◆Vn/DH2EWzA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リセット
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サバイバル村 〜 148017番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒髪のアビスさん「そも進行慣れてないなら17人村より12村のほうがスッと修得できると思うのだが…」
オンドルさん「まあ通常17村で告発展開になったら自ずと占いの真偽も暴露してしまうから分からんでもないが」
辺境伯さん「色々と足りてなかったのがわかってよかった。オンドルさんありがとう」
黒髪のアビスさん「オンドル>パンダ吊り(狼きめうちレベルで)以外ないです」
オンドルさん「俺が最終日どっちに投票したかは今となっては俺にも分からんが
オンドルが最終日吊れるのはほぼ間違いないと思う」
辺境伯さん「まったくその通り。ダメだ頭まわせてない」
オンドルさん「勝ち馬吊り→死体なし→みたり吊り→霊噛み
天蓋真の問題ない展開だ」
リセットさん「リセット○でも真とは限らないし、もう余裕ない状況で霊能がパンダ吊りに踏み切れたかは分からない」
オンドルさん「勝ち馬が告発すりゃいいだろ死体なしなら」
オンドルさん「ああ、辺境に告発させようとしてたの?」
辺境伯さん「なるほどそうなるのか。ありがとう>オンドルさん」
辺境伯さん「そうなったらたぶんリセット真になって辺境伯死ぬけど結局2グレーの殴り合いじゃない?」
オンドルさん「霊能は普通にオンドルなりグレーを吊ると思うから問題のない展開だったと思うよ
勝ち馬はともかく、辺境吊りはまずしなかったと思う
霊噛みは狐置いといても勿体ない噛み」
リセットさん「そうするとライン切ってた勝ち馬がまあまあ強い最終日」
オンドルさん「死体なしで6人になったときのことなんて考えるまでもなかろう」
辺境伯さん「いや勘違い。ごめん」
オンドルさん「危惧していたのはそこじゃなくて、みたり(コミケ)無残で5日目朝になったときの展開じゃないのか?」
リセットさん「平和出せない?」
辺境伯さん「いや平和出すのか何言ってんだ」
辺境伯さん「グレーで平和出て辺境伯が狼COして投票で告発。翌日平和は出せないけど村が告発に乗ってくれたら狐吊って最終日1対1か」
脱衣のポンタさん「狐はおめでとうだから!!!良いんだよ!フォローしなくて!ありがとう!>みたりさん」
脱衣のポンタさん「そっか、それなら良かったです。進行はごめんなさいっていう意味でした。>オンドルさん」
みたりさん「そこまで謝らなくても」
脱衣のポンタさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
深夜なのに残念な結果になってしまって村のみなさんには申し訳ないことをした。」
辺境伯さん「言われてみれば2/17と2/12って全然違うな」
オンドルさん「俺は別に気を悪くはしてない」
オンドルさん「死亡候補2の生存候補2って50%の負けだからいくらなんでも無理攻めの極み
発言から的を絞ったにしても元がフィフティフィフティじゃたかが知れてるだろ」
黒髪のアビスさん「むぅ、色んな意味で悔しいなぁ 村おつおつ」
脱衣のポンタさん「なんだろうねぇ、どうしたら進行上手くなるかな。ほんとにずっと悩みなんだけど。
オンドルさんもなんだか気を悪くさせたみたいですみません。」
勝ち馬さん「ありがとう」
辺境伯さん「村建て同村ありがとうございました。みなさん遅くまでありがとう」
磁石さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
磁石さん「久々のセオリーなぞ知らない少人数村楽しかったです、ありがとうございました」
辺境伯さん「黒髪狐臭かったし狐候補2まで狭まったしと思ってほんとに詰めが甘くなってた。ごめん>天蓋花さん」
脱衣のポンタさん「ううん、磁石さんありがとう。
でも自分の進行のせいで村負けしたのだから責苦は真摯に受け止めたいと思います。」
黒髪のアビスさん「オンドル>せやな」
磁石さん「リセットさん真を追うのに辺境伯さん吊りもアリかなと思うこともある終了後」
黒髪のアビスさん「だったら指定するな、これです。狩人的には ホゲッ ブチッ だからねぇ、おかげで占い師護衛も叶わず…占い師はすまん」
天蓋花さん「GMさん同村さん夜遅くまでお付き合いありがとうございました。またどこかで」
磁石さん「脳出血レベルの進行はしてなかったですし気にすることはないかと >>脱衣のポンタさん」
オンドルさん「12人村のセオリーなんて覚えて帰る必要ないけど、
さすがにあんだけ狐候補吊って狼柱出ろは確かに些か笑止ではあった
これは17人村でも大差ないと思う」
脱衣のポンタさん「うんまあ進行苦手だっていう自覚はあるんだよ…。>黒髪のアビスさん」
天蓋花さん「残存グレーに狐を見ていなかったのなら霊能噛みでも構わないと思います。
けれど、万全を期して真のグレーから噛み実行してほしかったですね>辺境伯さん」
脱衣のポンタさん「せやねん、オリックス勝てないねん…。」
脱衣のポンタさん「\んほー!/」
磁石さん「これで霊偽と言われると霊能さんが可哀想なので何とかしてあげたい >>リセットさん」
黒髪のアビスさん「狼はそれはしゃーない、というか進行理解してたグレーが勝ち馬だけだったという」
黒髪のアビスさん「霊能は進行自体脳内欠陥破裂レベル 霊能偽いわれても文句いえないレベル アドバイスするならパンダの発言を着目してください」
みたりさん「オリックス勝てないから仕方ないね(ションボリ」
辺境伯さん「グレー噛むならたぶんコミケの方選んでたからどっちにしろ狐勝ってたと思う。
同陣営ごめんなさい。特に狂人」
勝ち馬さん「黒髪のアビスで狐処分した気になってた>オンドル」
磁石さん「真狩が死んで人外は死なないみたいな状況よりはマシかと思いますが >>黒髪のアビスさん」
オンドルさん「◆勝ち馬さんの遠吠え 「霊能かオンドルか」
なんで非狐しか候補にないんですかねぇ・・・」
リセットさん「触るないうのはCOの話ではなく、その狩人についてだ>磁石」
辺境伯さん「確かにその通り>リセットさん」
磁石さん「黒髪のアビスさんの死に方的にあの終わり方もアリだったかも」
みたりさん「狐だからどっちでも良かったけどパンダ吊りでも余裕あったからね〜」
天蓋花さん「漂白噛みの弊害を見た気がします」
黒髪のアビスさん「磁石>真狩があのタイミングしたって狼に選択肢あたえるだけだから悪手」
勝ち馬さん「霊能噛みは危険でしたね・・・」
脱衣のポンタさん「結果的にはパンダ吊で正解だったのにアビスさん吊推ししたのは反省です。
リセットさん真見てなかったわけじゃないんだけど、●吊ってあげられなくてごめんなさい。」
磁石さん「最善手の話は狩人側にもあったんじゃないかなーみたいな >>リセットさん」
オンドルさん「まあ12人村のセオリーなんて知ってる方が明らかに異常だからしゃーない」
リセットさん「勝ち馬LW路線で勝てばいい>辺境伯」
黒髪のアビスさん「いやね、潜伏してる狼に狐にCOきくこと自体があの盤面ではないよ」
コミケ帰りさん「特に何も言うことは...」
辺境伯さん「とは言えリセットのグレーを噛むと狼側の主張が死ぬから噛めない」
リセットさん「それに触るな、無駄だ>磁石」
磁石さん「奇数ですし出ることを躊躇うシーンでもなかったかなとは思うのですが」
みたりさん「霊能噛みはないんじゃないかな」
脱衣のポンタさん「申し訳ない。」
辺境伯さん「お疲れ様です」
磁石さん「狩人COすれば他に当たる確率も高くなったのでは >>黒髪のアビスさん」
天蓋花さん「お疲れ様でした」
リセットさん「おつかれ」
みたりさん「お疲れさまでした」
黒髪のアビスさん「あたりまえだな、うん」
オンドルさん「お疲れさん」
磁石さん「お疲れ様ですー」
脱衣のポンタさん「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(16/08/04 01:12:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
脱衣のポンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱衣のポンタさんを狙います。 >>> 勝ち馬 <<<
オンドルさんの独り言「遅すぎwww」
黒髪のアビスさん「狐にあたったらどーすんだよ、何のためにCOを聞くかわかる? 吊りたいから確認するためなんだよ?」
天蓋花さん「まだ狐残ってるよ。ご主人がんばって」
磁石さん「狼に指定が当たった場合は村有利になるだろうと考えられるので別にナシでもないし」
黒髪のアビスさん「だから3日目「平凡すぎて笑えない」」
磁石さん「霊があのシーンでグレーにCOを聞くことを短絡的に霊偽とするのは難しいんじゃないですかね」
辺境伯さんの遠吠え「霊能」
黒髪のアビスさん「しかも霊能視点でパンダ吊りが本線なのに灰にCO、狐にあたったら狼勝ち一直線なので霊能偽本気でみてたからリセット鉄板するき満々でしたわ」
磁石さん「あら、狐はケアしないのかな」
勝ち馬さんの遠吠え「霊能かオンドルか」
リセットさん「まあしゃあない」
脱衣のポンタさんの独り言「オンドルさんがリセットさん投票…。」
コミケ帰りさんの独り言「ということはやっぱりリセット狼でよかったんじゃんか」
黒髪のアビスさん「つーかパンダの発言みろよって思てたわww だってそいつ村でリセット偽ならほいほい吊られてるから」
コミケ帰りさんの独り言「辺境伯の方か」
磁石さん「どこを噛むのか、あるいはどちらを噛むのか」
コミケ帰りさんの独り言「はあ」
4日目の夜となりました。(16/08/04 01:07:10)
リセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コミケ帰りさん0 票投票先 → みたりさん
辺境伯さん1 票投票先 → リセットさん
勝ち馬さん1 票投票先 → 辺境伯さん
脱衣のポンタさん0 票投票先 → リセットさん
オンドルさん0 票投票先 → リセットさん
リセットさん3 票投票先 → みたりさん
みたりさん2 票投票先 → 勝ち馬さん
磁石さん「狐勝ち、それもまた良い」
黒髪のアビスさん「天蓋花真でもグレランで吊れないかぎり狐盾はいるから問題はないのよ。だからパンダ吊りなんですけどね。」
辺境伯さん「おめーの誘導みてねえよ」
脱衣のポンタさん「リセットさん吊。狼COは最後に出た者を吊る。」
勝ち馬さん「追ってるんだけど・・・」
コミケ帰りさん「辺境伯が乗ってきたなあ」
みたりさん「ないよ」
オンドルさん「リセット真は誰も追ってないのか」
辺境伯さん「みたりの占いに対する立ち位置が狼臭い。だいたいラインは切ってるけどちょっと守ろうとするみたいな」
勝ち馬さん「リセット明日残れば詰みか」
リセットさん「俺のグレーが3.うち1が狼。まだグレー噛めるから狐盾はナンセンス」
みたりさん「リセットさん狂人で見てる理由は昨日述べたけど」
磁石さん「村が何らかの理由でパンダを吊りたくなかった、ということではないでしょうか」
天蓋花さん「狼柱出すなら漂白されてない方でしょうか。むむむ」
リセットさん「黒髪が昨日COなしして吊られたならまだいいけどそうではないから狼柱出ないぞ」
磁石さん「村的に見ればナシではある」
コミケ帰りさん「リセット狂人ていう人たちがいるならみたりあたりが吊りどころだと思うなあ」
オンドルさん「かと言ってリセットが真狂なら吊ると明日狐勝ちの可能性はそれなりにある
困ったもんだ」
黒髪のアビスさん「3日目に何をきめうって私に投票したんだい>私に投票した方々」
脱衣のポンタさん「狼柱でないならリセットさん吊るぞ。」
磁石さん「いっぺん辺境伯さんを吊ってみるというのもアリかもしれない」
コミケ帰りさん「アビスで狐死んでそう」
オンドルさん「昨日非狐のパンダ吊りならともかく、狐っぽい吊られ方したぞアビスは」
勝ち馬さん「磁石噛まれたのはありがたい」
みたりさん「リセットさん狂だと思うけどね」
オンドルさん「出ないだろさすがに」
辺境伯さん「狐探してそうな噛みだしリセット狂でグレーに2狼なんだろうな」
コミケ帰りさん「でも狐死んでそう」
脱衣のポンタさん狼柱出ておいで。
みたりさん「オンドルさんを選んだところは評価できるんですけどね」
コミケ帰りさん「じゃあ占い師を吊ります」
リセットさん投票予告通り狐狙い。リセットキープのコミケとか霊能噛み磁石とか露骨だけど占いたくない。占い候補一人噛まれてから発言伸ばしたオンドルを狐狙いで占う
辺境伯さん「おはよう」
脱衣のポンタさん「\霊能CO!黒髪のアビスさんは○おりほー!/」
磁石さん「お疲れ様ですー」
みたりさん「おはよー」
リセットさん「占いCO オンドル○」
勝ち馬さん「辺境伯への投票理由
まず、リセット投票は危険すぎるのでなし。
指定先か辺境伯であるが、リセットは
よく見返すと理由がしっかりして、護衛いらない発言+予告してたし、
辺境伯のきな臭さもあり投票」
4日目の朝となりました。(16/08/04 01:00:51)
磁石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磁石さんを狙います。 >>> 勝ち馬 <<<
磁石さんの独り言「諦めてはいけない、空豆さん狐もある」
磁石さんの独り言「狼でなくてもあるか」
磁石さんの独り言「噛みやすかったというか辺境伯さん狼のケースでのメリットが割とあったというか」
磁石さんの独り言「リセットさんが何であれ天蓋花さんが噛みやすかった状況だし、真狂でのチャレを防ぐ目的でのリセットさん護衛以外は天蓋花さん守るほうがいいかなと思う盤面」
磁石さんの独り言「狩人不在の可能性が高いみたいなのは分からないでも」
辺境伯さんの遠吠え「ほい」
勝ち馬さんの遠吠え「噛み役やります100」
辺境伯さんの遠吠え「後者ならグレー噛み」
コミケ帰りさんの独り言「あした占いを吊る」
辺境伯さんの遠吠え「相方が好きな方選んで」
磁石さんの独り言「この辺は適当に理想なルートを述べているだけで他意はありません」
辺境伯さんの遠吠え「どの2人を吊って勝つ? みたりとコミケかな」
みたりさんの念話「●吊れてたら狩人COしてみたり」
黒髪のアビスさん「初夜
護衛アケボノ
死体白鵬
どすこい どすこい

2夜
護衛リセット
暇です、平凡すぎて笑えない。2ー1なら霊噛ませます、さようなら。占い師護衛なんだけど天蓋花の白が気になるから視点1グレーひろいリセットを護衛する。よみあいだから仕方ないね
死体天蓋花

3夜
護衛リセット
はい、やったわ。しかも辺境パンダおつw霊能偽も追うから噛ませます、どうぞ。リセット狼?告発させますから問題なし。リセット視点漂白確定だからね」
磁石さんの独り言「後はみたりさん狐だったりするとめっちゃ楽、黒髪のアビスさんでも可」
コミケ帰りさんの独り言「決め打ったのでパンダは吊らない」
勝ち馬さんの遠吠え「護衛入ってなさそうですね」
辺境伯さんの遠吠え「からリセット吊りに行く路線も有効になった」
勝ち馬さんの遠吠え「◆リセット
「パンダ吊ったら霊能護衛・予告占い」」
天蓋花さん「お疲れ様です」
黒髪のアビスさん「負けたら霊能にいってな、ワカメですわ」
辺境伯さんの遠吠え「狐死んだ感じはある」
辺境伯さんの遠吠え「リセット噛んで相方が2吊り逃れる勝負か適当なグレー噛んでリセットを吊る勝負か」
脱衣のポンタさんの独り言「7>5>3」
勝ち馬さんの遠吠え「取り敢えずラインは切った 切れたかどうかはしらん」
磁石さんの独り言「で、両方死んで呪殺は出ないみたいなパターンを待っている」
脱衣のポンタさんの独り言「狐もいるんだよなあ…。」
オンドルさんを占います。 >>> リセット <<<
3日目の夜となりました。(16/08/04 00:55:46)
黒髪のアビスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒髪のアビスさん6 票投票先 → 脱衣のポンタさん
コミケ帰りさん0 票投票先 → 黒髪のアビスさん
辺境伯さん1 票投票先 → 黒髪のアビスさん
勝ち馬さん0 票投票先 → 辺境伯さん
磁石さん0 票投票先 → 黒髪のアビスさん
脱衣のポンタさん1 票投票先 → 黒髪のアビスさん
オンドルさん1 票投票先 → 黒髪のアビスさん
リセットさん0 票投票先 → オンドルさん
みたりさん0 票投票先 → 黒髪のアビスさん
オンドルさん「12人村では噛まれてもパンダ吊りは有り」
黒髪のアビスさんパンダ吊りな
脱衣のポンタさん「僕はCOを聞いた。パンダは吊らない。従うか否かは村の判断。」
リセットさん「パンダ吊ったら霊能護衛・予告占い」
黒髪のアビスさん「めんたまみえてんのマジで」
みたりさん「黒髪のアビスさんは全体的にだるそうな感じ」
オンドルさん「今日俺指定じゃないみたいだから言いたい事言うけどw」
磁石さん「辺境伯さん私が言うのも何ですけどリセットさんと私が狼でどっちも信用プレイヤーであるとしても昼に堂々と霊噛めなんていいませんよ」
勝ち馬さん「俺は今日決め打ちたい」
オンドルさん「賛同する奴いないと思ってたから言い出さなかったがパンダ吊りはありだと思うよ」
黒髪のアビスさん「パンダ吊れよ>霊能」
磁石さん「今日だけならみたりさん吊りたかったけどそっちも吊りたいのでもーまんたいです」
コミケ帰りさん「リセット狼でも対抗噛みで大体問題はないし呪殺出たらどうせ死ぬし」
リセットさんんで今日は予告するぞ
辺境伯さん「それにリセット狼なら信用するよ。そのあたりがリセットー磁石を否定する根拠」
黒髪のアビスさん「今日は別にパンダ吊ったらよくね?」
勝ち馬さん「ただいきなり対抗○占いは露骨なんだよな」
脱衣のポンタさん黒髪のアビスさんCOある?
リセットさん「狐溶かしてもまだ負けない吊り数」
磁石さん「リセットさん狼で天蓋花さん噛んでも大して損がない状況であったとは言えますけどね」
みたりさん「狂人とみてもまだグレーに狼2狐1いることになるのでグレランで問題ないです」
辺境伯さん「仮にリセット狼だったとしてもリセットー磁石はないと思う。昨日の磁石の噛み先指示の発言がその2人をつなげてない」
みたりさん「リセットさん狼ならまだ対抗噛まない気はしますけどね」
リセットさん「ただこれ狂人護衛する場面だったと思うからそこ抜かれているのは狩人不在の危機」
オンドルさん「リセット今日吊らないけど狼では見ないが・・・」
磁石さん「後は黒髪のアビスさんなのかみたりさんなのか決めるだけだっ!」
勝ち馬さん「まあとても分かりやすい決め打ち」
天蓋花さん「噛ませてしまって申し訳ないです」
黒髪のアビスさん「平凡すぎて笑えない 不完全燃焼ってやつだな」
コミケ帰りさん「じゃあリセット狼だと思うのでキープしていきましょうか」
コミケ帰りさん「○なのか」
磁石さん「霊能噛んでくれたらめっちゃありがたいでしょう」
リセットさん「漂白噛みありがたい」
みたりさん「これは吊れない」
辺境伯さん「すっごいわかりやすい」
天蓋花さん「お疲れ様でした」
黒髪のアビスさん「かれいにどうぞ」
脱衣のポンタさん「\霊能CO!空豆さんは○おりほー!/」
リセットさんどうせ噛まれて死ぬのでそのとき遺言呪殺で対抗破たんみえる先占い。
勝ち馬さん「磁石への投票理由
霊能噛んでくれ主張とか
もう明らかに臭いし非狩人なので投票しました」
天蓋花さん「占いCO みたり○」
辺境伯さん「おはよう」
みたりさん「おはよー」
リセットさん「占いCO 辺境伯●」
磁石さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/08/04 00:48:40)
天蓋花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天蓋花さんを狙います。 >>> 辺境伯 <<<
磁石さんの独り言「みたりさん狐とかだったら結構楽なんだけどなー」
コミケ帰りさんの独り言「少なくとも狂人ではなさそうだけども」
コミケ帰りさんの独り言「狼を吊らせるのかというと」
コミケ帰りさんの独り言「まあ空豆狼だからと言ってリセットが真になるわけじゃないけど呪殺が出たらローラーでいいっていう展開で」
辺境伯さんを占います。 >>> リセット <<<
辺境伯さんの遠吠え「ほい。でもたぶん相方LWになるよ」
磁石さんの独り言「辺境伯さん村のケースでならまぁ狼死んでるかもね、というレベル」
みたりさんの念話「コミケ帰り投票は何かしら役持ってそうな場所」
勝ち馬さんの遠吠え「辺境伯囲いがどうたら言ってる人がいるので気をつけてください!」
磁石さんの独り言「いやまー狩人もいるし何とかなるでしょう」
磁石さんの独り言「○が死にまくった偶数みたいな考え」
勝ち馬さんの遠吠え「あんまないですね」
コミケ帰りさんの独り言「霊能生かしてくれるとも思えない」
辺境伯さんの遠吠え「了解130」
コミケ帰りさんの独り言「空豆非狼ならリセット狼目なんだけども」
辺境伯さんの遠吠え「他にやりたいことある?」
勝ち馬さんの遠吠え「了解噛み役お願いします」
リセットさんを護衛します。 >>> 黒髪のアビス <<<
辺境伯さんの遠吠え「うん。でリセット護衛入ってるから天蓋→リセット」
磁石さんの独り言「ただ村吊った臭い」
勝ち馬さんの遠吠え「ああ噛みきりか」
コミケ帰りさんの独り言「リセットの一言で空豆が吊れた」
脱衣のポンタさんの独り言「霊能があかんやつやこれェ…。」
勝ち馬さんの遠吠え「リセット真ですよ」
磁石さんの独り言「空豆さん票圧倒的多数、というわけでもない」
脱衣のポンタさんの独り言「共有いなかったし、12人狐村だった…。」
リセットさんの独り言「吊れると占えない」
辺境伯さんの遠吠え「相方の潜伏勝負で勝てそうだから噛めそうな占いから噛んで噛みきりしたい」
空豆さん「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(16/08/04 00:44:10)
空豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒髪のアビスさん0 票投票先 → オンドルさん
コミケ帰りさん1 票投票先 → 勝ち馬さん
空豆さん3 票投票先 → コミケ帰りさん
辺境伯さん0 票投票先 → 空豆さん
勝ち馬さん1 票投票先 → 磁石さん
磁石さん2 票投票先 → 空豆さん
天蓋花さん0 票投票先 → オンドルさん
脱衣のポンタさん0 票投票先 → みたりさん
オンドルさん2 票投票先 → みたりさん
リセットさん0 票投票先 → 空豆さん
みたりさん2 票投票先 → 磁石さん
みたりさん「忘れていたと認めるのもあれなんでそのまんま消えてしまうのも手ですね」
勝ち馬さん「吊り余裕1なので本気で人外を吊るグレランをします」
黒髪のアビスさん「燃えない 投票しよ」
空豆さん「両占いは同時でしたし 私には 二人とも印象いいです 霊も早かったですしね」
リセットさん「空豆視点漏れ狙い」
磁石さん「誰かと一緒にいられる時間が長い、素敵なことだと思いませんか」
天蓋花さん「磁石さんその通りだね。村のグレラン力を信じる」
みたりさん「辺境伯さんのことすっかり忘れていました」
脱衣のポンタさん「確かに5分はちょっと長かったかも?>黒髪のアビスさん」
リセットさん「◆空豆さん 「天蓋花さん真占いでも4分の1で狼見つけれます」
これもリセット非狼が前提ね」
空豆さん「なんせ共有がいない村ですからね進行役は霊を村置きして任せていいと思います」
磁石さん「初手囲い良手になりえますからね」
黒髪のアビスさん「勝ち馬>そうだろうな 暇だ」
オンドルさん「囲いがないとは言い切れんだろう」
黒髪のアビスさん「スキップしたいレベル」
リセットさん「◆みたりさん 「リセットさん真占いの場合は4分の1で狼吊れるので頑張りましょう」
リセット真で辺境伯○の場合ね、それ」
空豆さん「天蓋花さん真占いでも4分の1で狼見つけれます」
磁石さん「ここで狼が吊れれば呪殺出てから占いロラっても何とでもなるという特典があります」
勝ち馬さん「CO早いし真狂も真狼もどっちもあるんじゃないすか>黒髪のアビス」
オンドルさん「リセット視点1/4?」
脱衣のポンタさん「霊能なんてのは、優秀な村人さんが集っていればいてもいなくても良い存在なんだぞ。>磁石さん」
リセットさん「占い真狂なので霊能噛まれないと思います>磁石」
天蓋花さん「奇数だと銃殺で縄が減ってしまうのでできるだけ狼を狙っていきたい所存。」
みたりさん「リセットさん真占いの場合は4分の1で狼吊れるので頑張りましょう」
リセットさん「霊能が進行していく村か。」
黒髪のアビスさん「勝ち馬さん>これどう解説する?」
空豆さん「役3人っていうのがなんともって感じですね」
磁石さん「ここで霊能を噛んでくれると私としてはとても面白い村になると思うので霊能を噛んでください」
脱衣のポンタさん「まじかよ、ワイの昨夜の時間なんだったんだ…。」
コミケ帰りさん「グレーをランダムに殺していきましょうね」
脱衣のポンタさん「共有者出て来ーい!って思ったらここ12人村だった…。絶望した…。」
磁石さん「呪殺を出した方が勝ちだなんて安っぽいこと言わないでもうちょっと争いましょう」
黒髪のアビスさん「平凡」
みたりさん「話す話題が早くも終わってしまいましたね」
辺境伯さん「勝ち馬村おきします・・・」
勝ち馬さん「みんなCO早すぎだしやることなし」
リセットさん「奇数・狂人占い終わった」
脱衣のポンタさん「さくさくいきましょう!」
天蓋花さん「対抗一名確認」
空豆さん「みんな朝早いのです」
磁石さん「狂人もアリなので別にどうってことはないですね」
天蓋花さん理由:同じ3文字CNだったので占いました。ヨーロッパにおける貴族の称号らしいです。
リセットさん人外密度の高い村でまずお隣さんが安全かを確かめなければならなかった
コミケ帰りさん「どうあがいても 絶望」
脱衣のポンタさん\霊能COおりほー!/
黒髪のアビスさん「すばやくやれ」
勝ち馬さん「おはよう。私に乗れば勝てます。」
辺境伯さん「どうも辺境伯です」
天蓋花さん「占いCO 辺境伯○」
みたりさん「おはよー」
空豆さん「おはよう」
リセットさん「占いCO 天蓋花○」
脱衣のポンタさん「\んほー!/」
磁石さん「おはようー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/08/04 00:37:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 辺境伯 <<<
リセットさんの独り言「吊りきっつい」
磁石さんの独り言「ルールが分かれば別に何てことはないけれど、名前を示すことも同時にする目的ならば、という意味で」
脱衣のポンタさんの独り言「霊能はすぐ死ぬか最後まで残される。」
脱衣のポンタさんの独り言「13狐村は一番狩人と狐がたのしい。胃痛は相方初日の共有。」
黒髪のアビスさんの独り言「GMは定期襲撃券の所持ありがとう、おかげて私はうれしい限りです」
磁石さんの独り言「以前からいる人は分かりますが、それ以降だと分からないかも」
脱衣のポンタさんの独り言「おしえてGM!」
脱衣のポンタさんの独り言「本当は下村の11人村にも支援に行きたかったんだけどねぇ。
私が二人いればいいのに…、どうして人間は1個体でしか認識されないの?ねぇどうして?」
磁石さんの独り言「新掲示板になったのでもう一度書き込みしないと機能しづらいんじゃないですかね」
磁石さんの独り言「そういえばPRの件ですけど」
黒髪のアビスさんの独り言「吼えがねぇw」
勝ち馬さんの遠吠え「はーい」
コミケ帰りさんの独り言「たまにはこういうのもいい感じだ」
辺境伯さんの遠吠え「ほい。気が向いたら騙るけどたぶん潜る」
磁石さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
脱衣のポンタさんの独り言「ラスボスがGMか…。」
リセットさんの独り言「お狐いる配役か」
黒髪のアビスさんの独り言「ああ、初日から黒あてられたら村よすまん()」
天蓋花さんの独り言「夜遅くに村ありがとうございます」
脱衣のポンタさんの独り言「遅くまで管理ありがとうございます。
今回仕方なくの少数配役だけど、13狐村出身者としては非常に嬉しい。」
ゲームマスター「17人集まらなくて申し訳ないが、まあ楽しんで行ってくれ。
配役は狼狼狂狐あとGMだ。」
天蓋花さんの独り言「走って良かったですね」
勝ち馬さんの遠吠え「特にないです」
天蓋花さんを占います。 >>> リセット <<<
勝ち馬さんの遠吠え「私は潜伏します」
辺境伯さんの遠吠え「やりたいことある?」
みたりさんの念話「村建て感謝、記録見てくるね」
辺境伯さんの遠吠え「よろしく」
コミケ帰りさんの独り言「GM村建て感謝」
磁石さんの独り言「さぁ、生き残りましょう」
勝ち馬さんの遠吠え「yorosiku」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/04 00:32:52)
あかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空豆さん「しゃーない」
脱衣のポンタさん「GMさんありがとう。みなさんよろしく。」
ゲームマスター「健闘を祈るわ」
辺境伯さん「やるかー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
脱衣のポンタさん「バッチコイ。」
自由研究さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「現状役職だらけのカオス配役」
自由研究さん「ではすみません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いる人数で回すので、嫌な人抜けてくれ」
ゲームマスター「さて時間なので」
コミケ帰りさん「まあ消化だろうと手伝うぞ」
ゲームマスター「0030になったら抜けてってもらって、それで人数が適当にいたら一応開始だけはする、そんな流れで」
ゲームマスター「本当は適度に別配役挟むといい調整になるんだよな」
脱衣のポンタさん「昔は13狐村もあったし…。()」
ゲームマスター「そして14だと絶対人いなくなるから多分12か11って・・・おい下村じゃねえか!」
脱衣のポンタさん「何が一番悲しいかって、下村も30分限度みたいだから2村同時に共倒れっていうのが悲しい。」
ゲームマスター「14人なんだよなあ・・・」
リセットさん「いいよ…」
脱衣のポンタさん「15人でもいいよ…。(震え声)」
ゲームマスター「俺はたまに見に来るといつも17人とかで悲しい思いしてるんだが」
ゲームマスター「この時間にわかめて見に来る人もほとんどいなくなっちったかー」
kariさんがオンドルに名前を変更しました。
kariさんがリセットに名前を変更しました。
kariさんが黒髪のアビスに名前を変更しました。
ゲームマスター「よーしじゃああと一人だな」
リセットさん「いいよ」
コミケ帰りさん「16でもいいよ」
自由研究さん「モウ 16デ ハジメマショウ」
kariさんがみたりに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しそうなの1」
ゲームマスター「赤2」
みたりさん「こんばんは」
ゲームマスター「よく来たな」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/04 00:12:18)
磁石さん「私は16でも構いませんよ」
脱衣のポンタさん「なるほど、ありがとうございます。」
ゲームマスター「まあ参加者しだいだな」
ゲームマスター「16で始まる可能性はある」
脱衣のポンタさん「17人じゃないと絶対に走らない?」
kariさんがあかに名前を変更しました。
ゲームマスター「こっちも0030限度にするわ」
脱衣のポンタさん「下村も始まりそうで始まらない。」
ゲームマスター「復帰しそうに無い赤だけ蹴っとく」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んー
完全な頭打ちなのかね」
ゲームマスター「いーよやおいなー」
勝ち馬さん「↓これよさげ」
リセットさん「割とすぐ始まる普通村」
ゲームマスター「タイトルが良くナイン」
ゲームマスター「だから割とすぐ始まったりする」
ゲームマスター「正直に言うと、赤3」
ゲームマスター「OK」
コミケ帰りさん「なるん」
天蓋花さん「プロフに書きました」
ゲームマスター「いや俺の名出しはPRでやるから」
ゲームマスター「合算でいいよ」
コミケ帰りさん「掲示板見に行ったのになかったぞ」
天蓋花さん「合算でも駄目でしょうか」
ゲームマスター「騙してねえよww」
ゲームマスター「天蓋花戦績無いから今のままだと蹴る」
コミケ帰りさん「だましたなああああ」
ゲームマスター「よくきた」
リセットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 23:56:04)
ゲームマスター「募集かけてくるか」
kariさんが天蓋花に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいよ股今度」
ゲームマスターんじゃあ出した
連続ポストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
連続ポストさん「なんか凄く重いので今日やめときますごめん」
コミケ帰りさん「名前出しても集まってなさそうだけど出さないよりはましなのだと思う」
ゲームマスター「脱衣のボタン、脱衣のポンタ、脱衣のタンボ」
kariさんが辺境伯に名前を変更しました。
kariさんが自由研究に名前を変更しました。
ゲームマスター「最近村立ててなかったww」
ゲームマスター「匿名で建てるとこれなんだよな最近
まあ名前出しても今過疎ってるんだろうけど」
ゲームマスター「あーもーなー」
kariさんが脱衣のポンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくお願いします」
オンドルさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 23:51:11)
ゲームマスター「金土日っていうのがなんとも。」
ゲームマスター「枝豆なー。」
コミケ帰りさん「コミケ行けそうでいけない微妙な日程で死んじゃう」
ゲームマスター「勝ち馬に乗るだねー。」
ゲームマスター「連続ポストはだねー。」
ゲームマスター「磁石はNとSだねー。」
ゲームマスター「来週末からコミケだねー。」
kariさんがコミケ帰りに名前を変更しました。
kariさんが勝ち馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「村名緊張感出してみた」
kariさんが空豆に名前を変更しました。
kariさんが連続ポストに名前を変更しました。
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
連続ポストさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変えて」
脱衣のポンタさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 23:46:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 23:46:42)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天蓋花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 23:43:48)
ゲームマスター「進行中の村があるわけでもないのにな」
kariさんが磁石に名前を変更しました。
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 23:34:32)
自由研究さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 23:27:39)
コミケ帰りさん「妖狐が13%も勝っているのはむしろ狼が弱いともいえる」
磁石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 23:24:30)
ゲームマスター「人外勝利が多いってことはレベルが低下しているということだろうか
特に狐」
勝ち馬さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 23:23:38)
ゲームマスター「はやくあつまらないかな」
辺境伯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 23:20:35)
ゲームマスター「(こんばん」
kariさん「わかめてを揺り戻す!(こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 23:11:57)
ゲームマスター「こん」
空豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 22:54:55)
ゲームマスター「2300」
ゲームマスター「ほお」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/08/03 22:34:29)
1234567890123456さん「ログ崩壊行為があったり、人数集まったら蹴っていいですよ。」
1234567890123456さん「こんばんは。」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/08/03 22:28:52)
コミケ帰りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 22:26:06)
ゲームマスター「こん」
あかさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 22:20:25)
黒髪のアビスさん「zzz」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 21:57:41)
ゲームマスター「2230」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/03 21:42:09)
ゲームマスター「というかGM不在っぽいので」
ゲームマスター「埋まっているので建てたという。」
戻る