過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
フィナーレ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
函館
◆BayouSF6kw
[村 人]
(死 亡)
 
 
切先三寸
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
コペンハーゲン
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
麺棒
◆VkvOi6jEas
[占い師]
(死 亡)
 
 
りんりん
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
Roar
もら ◆DS7XCTEZoo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いちじく
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッチガチ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
びりびり
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
撲殺天使
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
足首
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アヌビス
raise ◆UMfOvO7Xxc
[共有者]
(死 亡)
 
 
アトリウム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
代打の杉谷
◆NfsoBDl06M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】始発普通村 〜 148015番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
足首さん「おつかれさま!k4さんありがとう!!!!」
ズサさん「てことでおっぱいだいすきー
じゃねえやそろそろおつかれー」
ズサさん「なんせ、破綻してないならなんとかなるさってことで」
足首さん「まあそうだね、言われてみればそんな気してきたな>>ズサさん」
足首さん「まあでもそんな事言っても大晦日だかの村でk4がやってた気するw
しかも初日でちゃんと狼囲ってたしすげーっておもった」
ズサさん「ただ主張が通る通らないは残し方で結構なんとかなる
で、今回だと麺棒の信用が低い面もあったし、その主張でも通ったと思うよ」
足首さん「三日目の段階とかならグレー○でもまだ考慮できるんやけどね(初日のセンサーがなんたらでまだやりそうってかんじ)
初日だと少ない発言の中でやりそうかねーってかんじ。」
ズサさん「普通に考えればやっぱり狂人の動きとしては薄いしね」
足首さん「んーグレー○打ちじたいが結構博打な気するねんけどな〜
狂人だと思われなくないって言ってもんーてかんじ囲えない時点でリスクはつきものだし」
ズサさん「参加者の傾向どうこうっつーか、俺が広く取りすぎてるだけだと思うよ」
足首さん「という意味で狂人のCCOはあんまりなんじゃないかなーって思ってる。

たださっきズサさんが指摘したそういうのを分かっていない人が多いとかなら狂人のCCOはおかしくないんで、多分最近のわかめて参加率とかならズサさんの方が多いしそういうのはズサさんのが分かってると思う」
ズサさん「そういう意味でグレーに○を打つ狂人ってのは、いてもおかしくないと思う
あとは早く出れるなら適当に●打つとかもあるね」
ズサさん「俺もやるなら対抗○打ちだけど、有名になりすぎたからなあ」
ズサさん「もちろん誤認されて噛まれるのは最悪だから、グレーに○ってのはかなり紙一重なんだけどね」
足首さん「うん、するなら対抗○打ちだとおもってる。
だけど対抗○打ちしないならただ噛まれやすい確率上げてるだけじゃね?」
ズサさん「CCOして吊られず噛まれず、ってのが初手●もらった狂のベストじゃね
そのために対抗○打ちなんて手法すらあるわけだし」
足首さん「そーかね?
ぼくは狼が狂を真に誤認して狂噛みってルート、で潜伏真占いが出てくるみたいな
そういうルートがかなり最悪な気がするしやったとしてもそこまでのメリットがないもんだと1年以上おもってたんだけど」
ズサさん「出方が悪かったのも、状況的にCCOして噛まれるのが怖いから信用を投げ捨てた、とも取れる」
ズサさん「CCOせずに吊られるより、CCOした方が狼も楽だし」
ズサさん「するでしょー」
足首さん「んーと、狂人だったらCCOするかなーって意味だよ!>>ズサさん」
ガッチガチさん「あー悔しい。
ログみてきます。
村建て同村ありがとうございました。」
ズサさん「撲殺真誤認してるなら、なおのこと霊噛みは説得力あるよ」
ガッチガチさん「切先は2日目のログで最村位置においてたんですよね。
そこに●打ったことで足首さんの真は切りましたね。
「安定進行」という名目で切先さんに投票しましたが。」
足首さん「たんじゅんにズサ○で撲殺真誤認しそうじゃね?ってとこだけどそーなのかな」
ズサさん「思ってるほど真狼狂主張は辛くない>足首」
足首さん「主張が真狼狼or真狼狂になるけど、真狼狼だったら簡単に詰みそうだし真狼狂主張するなら撲殺の違和感も出る・・・
アヌビス噛みや三日目●でじぶん真っぽくなった?ってのもあって有利になるかもしれないがどーなんだろ」
ズサさん「てか足首は卑屈になるような動きはしてないと思うけどね」
フィナーレさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
フィナーレさん「いきなり死んでおいてふんぞり返って良い立場ではないことは自覚せねばならない、初日から狩狐に寄り気味だったらしいから発言傾向見直してきます」
Roarさん「村建て同村ありがとうございました」
ズサさん「あれ対応できてたら、足首楽勝ゲー>足首」
代打の杉谷さん「村立てのGMさん管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
次は潔く狂人COします、びりびりさんありがとう。撲殺さんと足首さんもありがとう。」
足首さん「k4さんはMVPだと思うし本当に足引っ張って済まん>>びりびり」
撲殺天使さん「同村村建て感謝」
フィナーレさん「占い候補に明言するのはやめよっかなーとも思ってたのですが正直者なので口に出さずにはいられなかったんです >>ズサさん」
撲殺天使さん「あとCCOへたくそで申し訳」
足首さん「ズサ銃殺できないのはよわい、銃殺したとして上手くいくかどうかはわからんけど」
りんりんさん「GM村建て同村ありがとうございました」
ズサさん「フィナーレは
◆フィナーレ 「理由的には撲殺天使さんの方がスキー」
これが目立ってた感じするマン」
ガッチガチさん「んーミスった。」
フィナーレさん「霊噛み追加自体は常套手段のような!」
代打の杉谷さん「狂人視点では霊噛みからの狼追加占いとわかった時は衝撃的でした…。」
撲殺天使さん「初手●もらってすいませんでした」
フィナーレさん「仕事しなかったから全面的に負けたなーという雑感でした」
撲殺天使さん「おつかれさまでした」
びりびりさん「大丈夫めくらましにはなった」
足首さん「フィナーレ噛み提案したのはk4さんだしk4さん強すぎる」
アトリウムさん「びりびりは村にしか見えなかったからしょうがない」
切先三寸さん「お疲れ様:」
麺棒さん「おつかれさま」
足首さん「相方の皆様身勝手な行動をして本当にすみませんでした・・・」
アトリウムさん「おつかれさま」
びりびりさん「全体的に一人で勝った」
いちじくさん「お疲れ様でした」
代打の杉谷さん「やったー!狼さまありがとおおおおおお!」
ズサさん「おつかろりー」
Roarさん「お疲れ様です」
ガッチガチさん「あーごめんなさい。」
足首さん「k4さんのおかげで狩人噛めたし
k4さんのおかげでこの勝負に勝てた。
k4さんの意見ももうちょっと聞いてればもっと楽に勝てたかもしれない
k4さん本当にありがとう」
フィナーレさん「お疲れ様ですー」
びりびりさん「おつかれさまでした」
りんりんさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/08/03 23:16:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
アトリウムさん2 票投票先 → ガッチガチさん
ガッチガチさん1 票投票先 → アトリウムさん
びりびりさん0 票投票先 → アトリウムさん
代打の杉谷さん「どきどき。」
麺棒さん「どうなる」
代打の杉谷さん「そっかあ、まあ狼にとっては無駄噛みさせた結果だし潔く狂COすれば最良でしたか…。ありがとう。>ズサさん」
ズサさん「村の空気をコントロールするのは難しいけど、成功すると楽しいんだよねえ」
フィナーレさん「最初は1-1-1で割れることもありそうな発言傾向に見えますね」
フィナーレさん「感じたことはありませんけど意識が三次元の外に行くこともなさそうです」
アトリウムさん「普通はしない」
ガッチガチさん「だからなおさらでしょ>びりびりさん」
代打の杉谷さん「でもガッチガチさんのほうがガッチガチに狂人探してるふうだったからガッチガチさん狼だと思っていました。」
アトリウムさん「共有噛みとか」
足首さん「いちおうその後にコペンハーゲン意見噛みにみせるとか考えてたからな〜狐目でも見てたし!!
コペンハーゲンに○打ったのはその布石だったけども、、、、くっそ!!!>>ズサさん」
ズサさん「今回だと、7人の時点で狂COが最強よ>代打
もう1○いるなら祈るのも手だけど、その場合でもやっぱり7人で出る方が9:1くらいで強い感じ」
アトリウムさん「いや進行決めてたのって足首なんじゃないの」
びりびりさん「確信って呪殺でてました」
フィナーレさん「呪殺出ていて足首さん残す場面でしたかね、騙りはいらないし何より奇数だったし」
ガッチガチさん「逆に言いましょう。
わたしがグレにいる狼だとして足首残して、自分が吊られる選択をすると思いますか?>びりびりさん」
びりびりさん「足首さん視点としてはあの状況、綿棒が狂人か狐で●当てて
狼吊れたとこからのグレー●引きと見るのが順当なんですよ
それで共有が●吊るってのにノーリアクションは騙りでしかないですね」
代打の杉谷さん「フィナーレさん、日常生活において念話を感じたことがあるの?」
ゲームマスター「麺棒死体を確認してテンションMAXで狂人COと世界の中心で叫べばよかった」
ズサさん「仲間を使って意識させられるならいいけど、でもやっぱその程度のリスク背負ってる程度で狼切るのはないかなー」
ガッチガチさん「足首残しは、麺棒が真占いだと確信したからですよ>びりびりさん」
フィナーレさん「念話って三次元内で完結してそうですけども」
代打の杉谷さん「(これでも狂アピ頑張っただなんて言える空気じゃない…)」
ゲームマスター「投票@2」
ガッチガチさん「足首を狼と見るなら、びりびりは3日目「足首の黒吊りを止めないのを異常」としている。」
代打の杉谷さん「念力が狼に伝われば良いなと思ったんだけど、やっぱりわかめてのシステム的には四次元を超える能力は無かったんですね…。>GMさん」
びりびりさん「綿棒吊りも足首残しもおんなじようなもんですよアンタら」
ズサさん「代打は状況をもっとちゃんと見るんだ
祈れば噛まれない、なんて場面じゃないぜ」
アトリウムさん「でも4日目に共有止めてるからセーフ」
足首さん「そうですね、なので最大の理想はこれをびりびりに発言させるゲームメイクだと思いました。
でもなんか自分が騙りに出ること自体嫌がってたんでやってくれなさそうだとおもった・・・>>ズサさん」
ガッチガチさん「対するびりびりは2日目、撲殺に殴りを入れてる。」
撲殺天使さん「ガッチガチがアトリウムに」
ズサさん「はっきり言うが、あの時点で「●を出した足首は主張できる内訳が狭い」まで考える奴は、皆無に近い」
フィナーレさん「○貰いなら無理だろうっていうのはさておき」
ゲームマスター「噛まれない方法は夜に噛まないでと世迷言を垂れ流すことではない>狂人」
ガッチガチさん「さて、アトリウムは3日目麺棒吊り推してるんだよね。」
代打の杉谷さん「おつかれさまでした…。」
いちじくさん「負けか」
代打の杉谷さん「ああああああああああ。」
足首さん「これなにが言いたいかって、●打ちの1点要素で真狂寄り主張は可能だったってこと。真狼でかんがえる人もおるけどねズサさんみたいな価値観だと」
ガッチガチさん「はい」
びりびりさん「はい」
フィナーレさん「ここで死ぬからこそ夢なんですよね」
アトリウムさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/08/03 23:09:43)
代打の杉谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
代打の杉谷さんを狙います。 >>> びりびり <<<
ズサさん「他プレイヤーの能力を高く見積もりすぎ」
ズサさん「あしくびぃ!!!」
ズサさん「んんー」
代打の杉谷さんの独り言「この切ない気持ちを例えるならきっと◆狂人の叫び 「キオォーーン・・・」 」
フィナーレさん「結果に狼@2でしたって入れてましたね」
ズサさん「狼@2 の部分か」
足首さん「っていう価値観をもってるなら真狼だし価値観によるけどね
ただその推理事態 "狼じゃやらなさそうなのを狙ってる" っていう推理で基盤となってるのはようは狼じゃやらなさそうの裏の推理だから表になんのは真狂だとおもうふ(●打ちっていう一点要素)
ズサさんの考え方じたい否定してるわけじゃないです」
びりびりさんの遠吠え「グレ噛みならびりびり噛まないとだから白噛むしかないですね」
ズサさん「俺は気楽なもんよ」
ゲームマスター「麺棒の占い理由>テンプレ」
代打の杉谷さんの独り言「狼さまとPPしたいよ…。」
フィナーレさん「おうふどっちもダメか」
アトリウムさんの独り言「迷う要素ない」
撲殺天使さん「対抗が村人騙りなのかと思ったゾ」
アトリウムさんの独り言「流石にびりびり村でしょw」
フィナーレさん「ガッチガチさんはアトリウムさんに絡んでない、気がするのでびりびりさんに票入れてくれそう」
りんりんさん「あ、狂人噛まれそうだけどアトリウムさんはガッチガチ派か」
ズサさん「ていうか、初日にGMがテンプレ流してたけど、あれ、なんだったんだったん」
びりびりさんの遠吠え「どうだろアトリウム吊れるかな」
撲殺天使さん「潜伏狂人はパワープレイの夢を見るか 著 あぽれ」
代打の杉谷さんの独り言「や〜め〜て〜!」
代打の杉谷さんの独り言「か〜ま〜な〜い〜で〜!」
ガッチガチさんの独り言「んー。」
代打の杉谷さんの独り言「噛まないで〜噛まないで〜噛まないで〜!」
フィナーレさん「狂人はパワープレイの夢を見るか」
撲殺天使さん「おつかれさまでしあ」
りんりんさん「おつかれさまでした」
ズサさん「ただそういう意味では、リスクを背負う場面がおおすぎるかなー、なんてことをいまふと思った」
撲殺天使さん「あるぇー」
7日目の夜となりました。(16/08/03 23:06:22)
りんりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
りんりんさん3 票投票先 → ガッチガチさん
アトリウムさん0 票投票先 → ガッチガチさん
代打の杉谷さん0 票投票先 → りんりんさん
ガッチガチさん2 票投票先 → りんりんさん
びりびりさん0 票投票先 → りんりんさん
フィナーレさん「あーでも今日はりんりんさんに入れるか、なら今日勝つのは厳しいかも」
足首さん「撲殺の狐囲いはなんでもいいけど、足首の○に狐ほしいよね」
フィナーレさん「代打の杉谷さんがびりびりさんに票を入れる展開も期待したいかな、とは」
ズサさん「あんまり>足首
そもそも狼って勝負所ではリスクを背負うものだし」
りんりんさん「ぶーハズレ」
代打の杉谷さん「明日くるなら狼当てるよ!」
撲殺天使さん「狐囲ってすいません」
りんりんさん「今日吊るなら、こっちかなぁ。でもこっち吊っとけばうまくすると今日終わるかもなあと…」
足首さん「なんにせよ、けーよん様はフィナーレ噛みで狩人噛めてるし逃げ切ることもできそうだからとりあえず拝むしかない」
アトリウムさん「いやしらねーよ ちなみに狼だとしても身内で殺す意味ないぞw」
代打の杉谷さん「僕が指定するならりんりん。」
フィナーレさん「代打の杉谷さん初日からヤバかったから噛まない、までは自分勝手に思っておきます」
りんりんさん「コペンさんは狼だった可能性十分あると思いますよ」
足首さん「これを逆手にとった、というか
真狼→狼追加は狼の何かしらのアクションがないと信用勝つのは難しいと思ってるし初日撲殺吊りでグレコンくっそむずい●打ちしたけど結果的に言えばんーってかんじだったな。
というか狼の狐囲いが強い展開だと思うしそう考えるとアヌビス○もナンセンス」
いちじくさん「狂の視点漏れですか、霊界ならよく分かる」
代打の杉谷さん「なんで?コペンハーゲンは狼だったの?僕は村決め打ってたんだけど?>アトリウムさん」
フィナーレさん「夢でも幻でも見たくなるんですよ、狂ってるのですし」
ガッチガチさん「どうでもいいから狼さがせ」
撲殺天使さん「あ、○もらってるんだっけ」
代打の杉谷さん「外しているのはあなただということですよ!>アトリウムさん!」
アトリウムさん「コペンハーゲンは外してないだろ!いいかげんにしろ!!」
りんりんさん「あーあと3吊りあればなあ」
ゲームマスター「COしなければ100%噛まれるので夢ではなく幻と言うべき>PP」
撲殺天使さん「隙あらばPPしようと思ってるしできるだけ潜伏狂人がしたいっていつも思っている」
アトリウムさん「?」
代打の杉谷さん「◆アトリウムさん 「指定すべきだけど昨日の感じから君は外しそうだからうんぬんかんぬん」
アトリウムさん 0 票 投票先 → コペンハーゲンさん

やーいやーい!」
ガッチガチさん「狂と読むことはできても、狂で決め打つ事はできないからね」
アトリウムさん「指定すべきだけど昨日の感じから君は外しそうだからうんぬんかんぬん」
ガッチガチさん「なんでコペンハーゲン吊るって挙動がどう考えてもおかしいからですよ>びりびりさん」
ズサさん「PPの夢なんて見るだけ無駄な展開なんだけどねえ」
びりびりさん「だから理屈を」
足首さん「少なくとも●打つと真狼狼主張するなら状況次第でかなり詰みやすいんで
10人までに対抗が●を持ってきたケースとか考えるとその時点で
真狼狂or真狼狐 の主張しかできない、となると狼でやりにくいゲームメイクだって。」
撲殺天使さん「たぶん私も潜ったまんまだしいいんじゃない」
代打の杉谷さん「コペンハーゲンさんは狂人じゃないでしょう!なんでそこで狂人が出るんですか!>びりびりさん」
撲殺天使さん「夜見る感じだと潜っていくスタイルだろうなあ」
りんりんさん「指定したほうが嬉しいですけど俺に指定するなら寝ててください!」
ガッチガチさん「起きる時間だよー>代打」
フィナーレさん「狼が誰であるかを夜に考えるなら尚更COはしない」
麺棒さん「ここではできんなぁ」
フィナーレさん「PPの夢を見るであろうと考えるのでCOはしないかと」
いちじくさん「お疲れ様でした」
びりびりさん「なんでコペンハーゲンさん吊るんですか」
ズサさん「ま、できんだろ」
代打の杉谷さん「寝てたほうが良い?>ALL」
びりびりさん「そこから考えるとコペンハーゲンさんを素直に狂人置き
そしたら残りは自分入れても4人です」
ズサさん「ここで狂人が狂人COできるかどうか」
代打の杉谷さん「あっす!」
アトリウムさん「おはよう」
りんりんさん「おはよう」
びりびりさん「切先三寸に●打てるところも狂人感薄くて狐のがあると思ってたぐらいなんで
足首さんは呪殺発生の時点で狼しかのこってなかった」
撲殺天使さん「いい感じだ」
ズサさん「というか、●出したことより霊噛み追加が大きすぎるかんぢ」
ガッチガチさん「はい」
麺棒さん「狂人のこった」
7日目の朝となりました。(16/08/03 23:00:13)
いちじくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちじくさんを狙います。 >>> びりびり <<<
足首さん「●打ったというのにどういう価値観もってるかって問題だけど」
撲殺天使さん「めっちゃ露骨すぎたでそれ」
フィナーレさん「Roarさんの次に死んだしなー…」
コペンハーゲンさん「お先に失礼します、GMはありがとうございました」
ズサさん「むしろ真狼」
麺棒さん「足首さんの発言がコペンバーゲン狼で見てました 」
ズサさん「真狂っぽく、は見えなかったなあ」
びりびりさんの遠吠え「護衛はずしてたことがある?うーん」
足首さん「けーよんさん流石だ」
代打の杉谷さんの独り言「りんりん狼ありそうに見えてきた…。」
撲殺天使さん「いちじく噛みガッチガチ吊りで狂人COでなんとかなーね」
びりびりさんの遠吠え「この進行で噛めたってことはフィナーレ狩人しかないような」
麺棒さん「どっち噛むのだろう」
足首さん「◆足首
「コベンさん俺の○なんだからもっと発言しっかりして」

この辺コペンバーゲンに注目させたくて対抗に占わせたかった発言なんだけど通用しなかった」
アトリウムさんの独り言「ここがスタート地点 コペンハーゲンなんていなかった」
代打の杉谷さんの独り言「狼誰か考えるからちょっと噛むの待って!」
麺棒さん「残ってる狼は強いなぁ 後狂人」
フィナーレさん「アトリウムさん噛んどけみたいな盤面になってしまった」
代打の杉谷さんの独り言「文字化けしてごめんんん!」
撲殺天使さん「おつかれさまです」
代打の杉谷さんの独り言「あ〜かまれる〜。」
6日目の夜となりました。(16/08/03 22:57:49)
コペンハーゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いちじくさん0 票投票先 → コペンハーゲンさん
りんりんさん2 票投票先 → コペンハーゲンさん
アトリウムさん0 票投票先 → コペンハーゲンさん
代打の杉谷さん0 票投票先 → りんりんさん
コペンハーゲンさん4 票投票先 → ガッチガチさん
ガッチガチさん1 票投票先 → コペンハーゲンさん
びりびりさん0 票投票先 → りんりんさん
足首さん「ねらいは霊能噛み(狼混じりっぽい)から●打つ(真狂っぽいうごき)からの
自分真でみてて役くさいコペンハーゲン噛みを対抗が占いそうなタイミングで挟んで意見噛みにみせつつ信用で勝つみたいな。
アヌビス噛みで意見なんたらはできたにはできたけども」
アトリウムさん「いやもうコペンハーゲンに投票してるし無理」
りんりんさん「いやービリビリかアトリウmさん先がよかったなあって」
代打の杉谷さん「まあ狩人いにゃーしよかよかよ〜。」
コペンハーゲンさん「ガッチガチさんは村民協議の結果処刑されました」
ズサさん「ってのが、霊噛みもすんなり受け入れられる内訳
なのでグレーに●ずどーんでいい」
いちじくさん「指定するならどうぞ」
りんりんさん「あっ、当たってる…>コペンさん」
ガッチガチさん「つまりりんりんさんは今日吊られるのを覚悟しているということなので、遺言を残してくださいな>りんりんさん」
代打の杉谷さん「りんりんさん吊りたいなあ…だめ?>いちじくさん」
ズサさん「撲殺狂 麺棒狼 切先狼」
撲殺天使さん「まあ噛みの問題よね」
コペンハーゲンさん「本日の投票結果を予想してみましょう。

いちじくさん 0 票 投票先 → ガッチガチさん
りんりんさん 1 票 投票先 → コペンハーゲンさん
アトリウムさん 0 票 投票先 → びりびりさん
代打の杉谷さん 0 票 投票先 → りんりんさん
コペンハーゲンさん 2 票 投票先 → ガッチガチさん
ガッチガチさん 3票 投票先 → コペンハーゲンさん
びりびりさん 1票 投票先 → ガッチガチさん」
りんりんさん「吊りの話じゃなくて指揮役の話です」
ズサさん「足首視点だとねえ」
フィナーレさん「コペンハーゲンさん確定で死にそうです、みたいな状況だから明日しても変わらない気が」
りんりんさん「昨日俺に投票してた杉谷さんでもいいけど」
ズサさん「吊り縄使わせつつ、噛みの自由度を上げたい局面
なんだけど、みてる限りだとその判断は出来ないかなって感じ」
びりびりさん「足首さんが狂人で昨日共有噛みの選択肢はないですよ
真吊り狙ったにしても共有に吊らせたいだろうし」
代打の杉谷さん「( &#728;ω&#728; ) スヤァ… 」
いちじくさん「グレランでいいよー」
足首さん「ただこれ、銃殺出したとしても確定銃殺が見える時点でむずかしいですね。
グレーに●打つなら狼狂(撲殺)真主張しなきゃいけなくなるし」
りんりんさん「そうしよう!ずっと俺に投票してたいちじくさんが指揮をとろう!」
ガッチガチさん「君も怪しい候補だよ>びりびり」
代打の杉谷さん「ごめん共有死んでたね…。」
ズサさん「狂人はここで狂人COした方がいいんだけどねえ」
ガッチガチさん「代打の杉谷はちょっと寝てても良いよ。」
いちじくさん「共有は死んでいる」
びりびりさん「じゃありんりんさんに指定します」
ガッチガチさん「で、麺棒からの○もらいのうち、狂人はないだろうなって方が進行すれば良いよ。
つまりいちじく。」
撲殺天使さん「まあコペン吊れるし○噛みだし何とかなるでしょ」
いちじくさん「コペンハーゲンさんをとりあえず吊っておきたいな」
代打の杉谷さん「じゃあ共有さん指定してちょ〜。」
アトリウムさん「いやもうコペンハーゲンに投票してるし無理」
麺棒さん「優秀な噛み 」
ゲームマスター「狂人は高らかに其のCOの場面では」
りんりんさん「グレー5で3吊りか。まあ、どんな内訳でも1回はミスできる状況」
コペンハーゲンさん「本日はガッチガチさんを吊らさせていただきます
ガッチガチさんは遺言投票をお願いいたします」
撲殺天使さん「そうなのか作ってたのかと思った会話的に」
切先三寸さん「しかしこの人狼、今のところ共>霊>狩>共>占と役職しか噛んでいない」
いちじくさん「死んでる」
麺棒さん「ええ 狼2なんだ 狂人そこか」
ガッチガチさん「いや、狩人死んでると思うよ。」
足首さん「けーよん様に頑張ってもらおう」
ズサさん「代打はこれ、即狂人COでいいねえ」
りんりんさん「おはよ〜」
足首さん「ズサ○じたいは持ってなかったのですみませんってかんじです」
コペンハーゲンさん「おはよー」
ズサさん「んー」
びりびりさん「あっ」
代打の杉谷さん「無能がッ!」
いちじくさん「おはよう」
撲殺天使さん「おつかれさまです」
代打の杉谷さん「あっす!」
フィナーレさん「先に死んじゃってごめんなさい >>麺棒さん」
アトリウムさん「おはよう」
麺棒さん「おつかれさまでした」
6日目の朝となりました。(16/08/03 22:52:13)
麺棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麺棒さんを狙います。 >>> びりびり <<<
足首さん「10でグレランさせる予定だったしズサ○だとグレー減るから代打○もって共有噛みからコペンハーゲン占い誘導して銃殺出すつもりだったけど」
ズサさん「さらにフィナーレ噛みがはいったことで、出てる占い真狼がほぼ確定」
びりびりさんの遠吠え「狂人生存込みでりんりんかいちじく噛みまでを考えたけどきつそうなので綿棒噛み」
ガッチガチさんの独り言「もしかしたらコペン狂人でびりびり狼を読んだのかもしれないけど、びりびりの要素は取れてない。」
フィナーレさん「どっちか狼、ぐらいは抱いても良い盤面だとは思います」
りんりんさんを占います。 >>> 麺棒 <<<
ガッチガチさんの独り言「残るはコペンとアトリウムかな。」
撲殺天使さん「○持ってたんじゃなかったの...」
足首さん「ちょっと辞めます」
ガッチガチさんの独り言「狩りが吊られ位置にいそうなら狩り保護で良いとは思うんだけど。」
りんりんさんの独り言「麺棒の結果が○ならグレーから狩人出てきたら終わりか」
ズサさん「霊噛み追加って時点で、足首めっちゃ狼やねんで」
ガッチガチさんの独り言「フィナーレ狐見てたから違ったなら狩りだと思うんだよねー。」
びりびりさんの遠吠え「これを対応できずに占い噛みませんってのは
ちょっと辞めたほうがいいんじゃないかなあ」
アヌビスさん「相方初日は初で2日目のコピペミスって消えちゃったので動揺してるガバです、もう現実でも吊っちゃってください、」
ズサさん「というかねえ」
足首さん「お疲れ様でした」
代打の杉谷さんの独り言「狩人日記なんて用意してないよ!」
ズサさん「ただ惜しむらくは、前提とする知識がまだ足りてない感じ」
代打の杉谷さんの独り言「か〜ま〜れ〜る〜。」
撲殺天使さん「おつかれさまであす」
びりびりさんの遠吠え「おつかれさまでした」
フィナーレさん「麺棒さん真が確定した状況で現在の占い候補真狂とした時共有噛みって意図が分からなさ過ぎるから狼の可能性もある、的な足首さん吊りに傾いてほしいなー」
5日目の夜となりました。(16/08/03 22:49:36)
足首さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いちじくさん0 票投票先 → 足首さん
麺棒さん1 票投票先 → 足首さん
りんりんさん1 票投票先 → 足首さん
アトリウムさん0 票投票先 → 足首さん
代打の杉谷さん0 票投票先 → りんりんさん
コペンハーゲンさん1 票投票先 → 足首さん
足首さん6 票投票先 → 麺棒さん
ガッチガチさん0 票投票先 → コペンハーゲンさん
びりびりさん0 票投票先 → 足首さん
フィナーレさん「狂だから残そうというのは足首さんが麺棒さんから○貰ってるシーンとかそういうの限定でやってほしい」
ズサさん「ていうかあれね、考えるのはよく考えてるのね>あぬびすん
悪いね印象で指摘した」
撲殺天使さん「コペンとカッチガチが吊れるのでPPだな」
代打の杉谷さん「足首さん吊ろうよ!足首洗おうよ!」
りんりんさん「狂人でも狼でも吊ればいいんだよおおおおおおおおお」
いちじくさん「素直に足首さんを吊っておけばいいよ」
代打の杉谷さん「っていうか「潜伏狼あるならいちじくさんかもぉぉぉおおおおお!」って思ってたんすけど、いちじくさんって麺棒さんの○でしたね!サーセン!」
ガッチガチさん「狩人保護ねぇ。」
切先三寸さん「●引かれたら一発で終了だから今日チャレか、コペンハーゲンは位置吊されるだろうからちょっと厳しそう」
麺棒さんグレーならコペンハーゲン吊り
ガッチガチさん「麺棒が生きている間はグレー詰めない?」
いちじくさん「狂人とは限らない、狼かもしれない」
りんりんさん「狩人保護で足首ちゃんでいいのよ>ガッチガチさん」
コペンハーゲンさん「アヌビスさん真占いの共有乗っ取りで
ズサさんが呪殺された可能性も一応は考慮した上で進行します」
撲殺天使さん「あと2吊り耐えよう」
フィナーレさん「足首さん狂のやり口じゃないと思う!」
ガッチガチさん「ちょっとまてよ。
足首は麺棒が噛まれてから吊ろうか。」
麺棒さん「撲殺狼 狐露出 狼は後二人」
麺棒さん「足首さんは 狂人」
フィナーレさん「勘は麺棒さん真って言ってたけどイマイチ信じ切れないというか足首さんに傾きかけていた事実もあったから人狼とは難しい、へにょることはありませんよアヌビスさん」
代打の杉谷さん「で、足首さんは狂人でいいんですよねッ!ネッ!」
アヌビスさん「申し訳ないです、」
足首さん「相方ごめんね、これは状況がわるい」
麺棒さん「仕事したし僕はもう満足だよ 」
りんりんさん「みんな、麺棒さんに投票してたコペンハーゲンさんを責めるんじゃないぞ!!!」
びりびりさん「芸人にマジレス」
代打の杉谷さん「(昨日麺棒さん吊意見がたくさん見えて麺棒さん狼なの?ってギシアンしていた僕がいました)」
麺棒さん「と見てる」
コペンハーゲンさん「言葉足らずでお世辞にも指示が上手とは言えない共有と
それに反発して苛立ちを募らせていく村
本当に何度も見てきた風景ですよね
ただし本日になってベクシンスキーの絵画のように“何かが”崩れ落ちたようです」
麺棒さん「コペンは狼だろうなぁ」
ズサさん「アヌビスはもうちょっと状況をしっかり考察しないとだめだよ」
ガッチガチさん「で、足首が偽だったご感想をどうぞ>コペンさん」
アトリウムさん「結果を出せば何も文句はない」
撲殺天使さん「○持ってたんじゃないの...」
ガッチガチさん「足首吊りで良いでしょうか。」
いちじくさん「足首さん吊ろう」
函館さん「共有の進行気に入らないから柱するのはどうかと思ったけど、麺棒吊りは未来がなさそうだからSG位置ということもあり柱した」
アヌビスさん「足首>既に占いを切るように仕向けただけです、普通なら対抗占●は反対するでしょう、あえて、私は押し通した、その結果で2日目の投票先を見るように●以外に入れる人も見越しての指定です、占いじゃない方に投票した人は占抜きで○としてみます、」
フィナーレさん「でも死んじゃってるから役目は結局果たせないし、仕事できていないアンドできない」
切先三寸さん「絶対対応されると思ったらされなかった」
麺棒さん「バカにすんのもいいかげんにしろよ>共有」
代打の杉谷さん「だから言ったでしょおおおおお!」
びりびりさん「いいことずくめ」
ガッチガチさん「はい」
撲殺天使さん「おつかれさま」
コペンハーゲンさん「おはよー」
麺棒さん「当然だよな 真偽ついてんだよな」
アトリウムさん「よろしい」
りんりんさん「ほほほ」
いちじくさん「おはよう」
切先三寸さん「おおっ」
代打の杉谷さん「あっす!」
アトリウムさん「おはよう」
足首さん「対応できんかった」
アヌビスさん「おはよう、」
麺棒さん理由 一昨日からしっかり俺の信用さげ発言がすごい
   ◆ズサさん 「てきとーにびりびりとかりんりんとかいっとけ」
   ◆ズサさん 「真:足首
        狼:麺棒-撲殺-三寸
        狂:フィナーレあたり
        狐:代打とかじゃね」
        考察も適当すぎ 俺が狼で初手身内切り?ないでしょ。人狼候補として占い
        
フィナーレさん「うん、良い展開」
ズサさん「あひゃああああああああああ」
りんりんさん「おはよう」
麺棒さん「占いCO ズサ○」
5日目の朝となりました。(16/08/03 22:42:59)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヌビスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヌビスさんを狙います。 >>> 足首 <<<
フィナーレさん「シーズン的には呪殺出てもおかしくないけど、頑張れ麺棒さん」
ズサさんの念話「撲殺の遅さをどうとるか」
アヌビスさんの会話「足首>既に占いを切るように仕向けただけです、普通なら対抗占●は反対するでしょう、あえて、私は押し通した、その結果で2日目の投票先を見るように●以外に入れる人も見越しての指定です、占いじゃない方に投票した人は占抜きで○としてみます、」
ズサさんの念話「でもメインはやっぱ身内切りだなー」
ズサさんの念話「真吊れたと思って霊噛み即囲い、ってのもありそう」
ズサさんの念話「いずれにせよ、鍵はいちじくか」
ズサさんの念話「フィナーレ噛みってのが、狩人狙いか信用狙いかによって変わる感じ」
足首さんの遠吠え「ズサ○やっぱやめた」
足首さんの遠吠え「グレランだったらガッチガチ組織票ね」
ズサさんの念話「狂なら霊噛みは必須の一手」
フィナーレさん「ヤー撲殺天使さん●からズサさんで呪殺出せたならそこまで悪いことにはならないと思うケドナー」
ガッチガチさんの独り言「○もらいの印象がどっちも最悪」
足首さんの遠吠え「共有噛み → コペンハーゲン噛み(たぶん狐)」
ズサさんの念話「あとは撲殺の中身が何か」
足首さんの遠吠え「共有噛みして明日グレランさせよう○はズサ」
ズサさんの念話「さらに撲殺偽確定なので、まあほぼ真狼、と」
ズサさんの念話「で、占い真狂なら麺棒生存は色々と変」
足首さんの遠吠え「噛まないよ」
代打の杉谷さんの独り言「函館さん狩人あるかなあって思ってたんですけど、柱COなら村なんでしょうね…。」
切先三寸さん「いや銃殺出したら村負けるから真吊れたほうが割と良かった」
ズサさんの念話「つまり狩人候補だな」
ズサさんの念話「発言からもおおかたあれはブラフととれる」
びりびりさんの遠吠え「占い噛むんじゃなくって?」
代打の杉谷さんの独り言「函館さん、結局私の問いかけには答えてくれませんでしたね…。残念です…。」
ズサさんの念話「となればあの票はなんだろうか
狂アピか」
ズサさんを占います。 >>> 麺棒 <<<
足首さんの遠吠え「とりあえずグレ2回吊らせなきゃいけない」
ズサさんの念話「で、狐は無い」
撲殺天使さん「おつかれさまでした」
ズサさんの念話「コペンハーゲンはおおいし」
代打の杉谷さんの独り言「かまれたくな〜い…。」
足首さんの遠吠え「あ」
4日目の夜となりました。(16/08/03 22:37:50)
函館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いちじくさん1 票投票先 → 足首さん
アヌビスさん0 票投票先 → 麺棒さん
函館さん7 票投票先 → 足首さん
麺棒さん2 票投票先 → 函館さん
りんりんさん0 票投票先 → 函館さん
アトリウムさん0 票投票先 → 函館さん
代打の杉谷さん0 票投票先 → いちじくさん
コペンハーゲンさん0 票投票先 → 麺棒さん
足首さん2 票投票先 → 函館さん
ガッチガチさん0 票投票先 → 函館さん
びりびりさん0 票投票先 → 函館さん
ズサさん0 票投票先 → 函館さん
フィナーレさん「アヌビスさん的には嫌になるだろうけど霊界的にはこの柱COがナイスってなってるからゲームって難しい」
りんりんさん「このままだと投票カオスだ」
函館さん柱CO
足首さんじゃあ函館でもいいので函館合わせで
びりびりさん「票合わさないで綿棒さん吊れてgdgdいうのが一番みっともないんで
反対者はきっちり函館さんに合わせてくださいね」
いちじくさん「グレーの●吊った、足首さんの方からつって行く方がわりとありだと思う」
代打の杉谷さん「誰もいないってことはそれだけグレーの人達は吊られたくないってことなんですねぇぇぇえええ!」
函館さん「もう飽和引き分けルートいきますね」
ズサさん「わすれた>すぎすぎ」
ガッチガチさん「指定進行が良いね。あと、占いは「進行役」を作るような占い先でも良いとは思うよ。」
フィナーレさん「代打の杉谷さん、そこで柱に出ないのは殴られやすい」
撲殺天使さん「確かにそのとおりである」
足首さん「コベンさん俺の○なんだからもっと発言しっかりして」
代打の杉谷さん「グレーから柱出てもいいんですよぉぉぉおおお!」
ズサさんじゃあ撲殺の○である俺が指定してやろう
指定:函館
函館さん「初日から撲殺吊りに強く反対してたんだけどね。
票割れるなら柱でもすりゃよかったかな>ガッチガチ」
足首さん◆足首さん 「今日はガッチガチさんに票を合わせましょう」
代打の杉谷さん「すぎだにじゃありません!すぎやです!覚えておいてくださいネッ!>ズサさん」
足首さん今日はガッチガチさんに票を合わせましょう
ガッチガチさん「コペンさん割といってることぐちゃぐちゃ過ぎるんですけど。」
麺棒さん「狩人は俺護衛してるんだからそこしか噛むとこねーじゃん なにいってんの」
アトリウムさん「函館に合わせよう」
りんりんさん「僕はびりびりかアトリウムちゃん!」
コペンハーゲンさん「ここでの占い吊りはアジア諸国だと悪手らしいですが
ヨーロッパ、とりわけ全偽の多い北欧諸国では割と普通の進行です
潜伏占いのびりびりさんを保護するために泣く泣くローラーを開始します」
フィナーレさん「霊能が死ぬからこそ守って占い死んだら負けかなと」
アトリウムさん「綿棒はゴミだけど今吊りではなくなってしまっている」
ズサさん「俺の内訳予想が分からないって、病院いったほーがいいよ>だいだのすぎだに」
足首さん「これめっちゃ重要

霊能噛まれが起きる内訳で麺棒狼以外のケースってほとんどない。

更に言うなら今日完グレ噛みが起こってるんだから昨日の信用差から考えて自分噛みにこないのはおかしいから完グレ噛みっていう要素でも真狼になる」
函館さん「撲殺真切ると両視点 2W1F1k グレー詰めでいいでしょう」
代打の杉谷さん「いやいやいや、麺棒さん吊とかありえませんからッ!
共有じゃあどうして初日に撲殺天使さん吊ったんですか?謎ですよッ!」
ガッチガチさん「函館かりんりんを吊りで処理したほうが良いと思います。」
麺棒さん「そりゃ噛むだろうなどう考えても バカでもわかるだろ だって狼なんだもの」
ズサさん「あ、函館もいた」
撲殺天使さん「●特攻なら霊能が死ぬし真の●引きでCCO即吊りも霊能が死ぬし狼の身内切りでも4割くらい霊能が死ぬので霊能護衛がよかったかもしれません」
りんりんさん「適当にグレー削ろう!適当に!」
足首さん◆足首
「霊能噛まれが起こっている→麺棒狼騙りだと思います」
足首さん◆足首
「霊能噛まれが起こっている→麺棒狼騙りだと思います」
代打の杉谷さん「吊先は狼の初手○先で良いんじゃないですかぁぁぁあああ!完グレですしッ!
ズサさんの内訳予想が???なんすけどネッ!僕は!」
ズサさん「てきとーにびりびりとかりんりんとかいっとけ」
麺棒さん「なんだこの共有は」
フィナーレさん「麺棒さんは占い先が何とも恵まれない、位置的にズサさん噛んでくれるかはちと微妙だし」
びりびりさん「吊りまとめないとまずそうなので函館さん吊りで」
足首さん「@どうして昨日●吊った
Aこの吊りをするなら撲殺天使真を見る吊りしかないけど、それすんなら初日に吊るな」
コペンハーゲンさん「3−1だと狼狂狐―真か狼狼狂―真が本線ですよね
どちらにしても綿棒さんは狼騙りで
相方を身内切ったか 狐に特攻がヒットしたかの二択
“潜伏占い”はびりびりさんで決まりです」
函館さん「共有がもう信用できない」
ガッチガチさん「代打が狂人かと思ってたけど、フィナーレかまれだからズサさんの推理とは近いとは思う。」
麺棒さんわろた
いちじくさん「さくさく吊っていくね」
りんりんさん「え?どして?」
ズサさん「やめとけ>ヌビス」
足首さん昨日●吊った以上今日麺棒吊る理由がありません
麺棒さん「そもそも俺真だとおもわないならなぜ対抗つった? 理由を聞きたいね」
びりびりさん「わろた」
足首さん「だめです」
足首さん「コペンハーゲンさん○だったのでガッチガチさん吊りましょう」
コペンハーゲンさん「”吊らせるための○”を本日は貰いました
共有さん助けてください」
函館さん「個人的に撲殺真を追いたくて仕方ないけどもうだめなんだよなぁ」
アヌビスさん今日は綿棒吊り
ガッチガチさん「フィナーレは占って欲しかった。ようは狐でみてた。」
フィナーレさん「Roarさん護衛できなかったのは弱かったとすべきか否か」
ズサさん「だと思うよ」
りんりんさん「理由大量だと思ったら半分くらいは引用だった」
ズサさん「真:足首
狼:麺棒-撲殺-三寸
狂:フィナーレあたり
狐:代打とかじゃね」
函館さん「グレー噛みで噛み合わせなし」
代打の杉谷さん「ガッチガチさんがガッチガチに占い先誘導してるので占われたくない狐あると思いますッ!
初日ガッチガチに喋っていたのにどうして昨日は発言抑えたんですかぁぁぁあああ!」
コペンハーゲンさん「おはよー」
撲殺天使さん「なんか久々にお見掛けしました」
ガッチガチさん「おっと」
アヌビスさん「◆麺棒さん 「霊噛みは想定内 ●だから結果みられたくなかったんだろうよ 」 初日で相方落ちてる上に噛まれてる時点で真ですね、人害さん、どうもありがとうございました」
りんりんさん「代打の杉谷さんが麺棒の「投票含め決める」に食いついてたけど
投票で予告するって意味じゃなくて投票行動を参考にするくらいの意味だったんじゃないかい?」
アトリウムさん「おはよう」
足首さん理由:
◆コペンハーゲン 「仕方ないですね 霊能は狂だと思いますが真として進行しましょう
足首さんは真占いっぽいのですが
対抗占いが終わった時点で露出するのが北欧の伝統的な流儀なので
明日以降の潜伏占いCOはびりびりさんの場合のみ認めます」

・共有初日なのに霊能を狂で見る理由がない
・下の足首真占いと対抗占いが終わった時点で露出〜のあたりは足首真占いとそこまで関係あるように見えない→印象つくりして文章かせいでるかんじ
代打の杉谷さん「函館さんからの返答があるまで!僕はッ!函館さん投票をッ!やめないッ!」
いちじくさん「おはよう」
麺棒さん理由 2択で悩んだが
◆代打の杉谷さん 「僕は麺棒さんの真見てるんでぇぇぇえええ!
足首さんはその名の通り足掻きにきた狂人ってところっすね!」
   ◆代打の杉谷さん 「ところで函館さん!昨日の質問覚えてますかぁぁぁあああ!
例によっちゃあなたを村人決め打ちたいと思いますよ!僕はね!」
   ◆代打の杉谷さん 「麺棒さんの早い●見つけ期待してますよ!
それ済んだら狐探しできるでしょぉぉぉおおお!ネッ!」
   擦り寄ってくる辺り狐くささを感じた 
   ただ考察は村視点でありしっかりここは占っておきたいところ

   
アヌビスさん「おはよう」
りんりんさん「ここで完全グレー!」
撲殺天使さん「おつかれさまです」
フィナーレさん「お疲れ様です」
代打の杉谷さん「あっす!」
函館さん「おはよう」
足首さん「占いCO コペンハーゲンさん○」
りんりんさん「おはよう」
麺棒さん「占いCO 代打の杉谷○」
ズサさん「おはようこざいます」
4日目の朝となりました。(16/08/03 22:31:06)
フィナーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィナーレさんを狙います。 >>> 足首 <<<
ズサさんの念話「はーあーちんこちんこ」
ズサさんの念話「でもまあないだろうなあ。真の潜伏解除だろうなあ」
ガッチガチさんの独り言「代打も吊る位置かな。○人外ぽい。」
ズサさんの念話「もし狂追加だとしたら、ここで麺棒は死ぬ」
函館さんの独り言「狼追加もなくもないけどさあ」
フィナーレさんの独り言「狼騙りっぽくもあるけどアヌビスさんは隣だからしょうがないですね」
ズサさんの念話「まあおっぱいかな」
フィナーレさんの独り言「ここで足首さんが死んだら麺棒さん残しで進むだろうからいいか」
ガッチガチさんの独り言「フィナーレかコペンを占いで処理。
函館とりんりんを吊りで処理してくれれば良いと思う。」
ズサさんの念話「そうでないケースとしては
・身内切りだけどグレー噛みは露骨なので霊噛みしよう、GJでもまあいいや」
足首さんの遠吠え「あ」
函館さんの独り言「もう撲殺真追えないし諦め」
フィナーレさんの独り言「身内切りから真が出たパターンは見るべきで」
代打の杉谷さんの独り言「真●引きならグレー噛み入るでしょうて…。安心しろください…。」
ズサさんの念話「だいたいどっちか」
フィナーレさんの独り言「あーいや、実際はそうでもないか」
ズサさんの念話「狼が霊結果見せたくないなら
・○だから見せたくない
・○だから見せたくない、ように見せたい」
函館さんの独り言「足首視点●は出しづらいはず」
代打の杉谷さんの独り言「まさか真●引き→CCO吊られ→霊能噛み→狼追加COなんてことはないですよね?」
函館さんの独り言「足首真

狼候補 切先三寸 撲殺天使?
狐候補 
狂候補 麺棒」
アヌビスさんの会話「◆麺棒さん 「霊噛みは想定内 ●だから結果みられたくなかったんだろうよ 」 」
ズサさんの念話「偽だろうなあ」
びりびりさんの遠吠え「はい」
ズサさんの念話「で、麺棒は●だから結果見られたくない、という謎考察を出している」
足首さんの遠吠え「じゃあフィナーレ行きます」
ガッチガチさんの独り言「コペンハーゲンはなんなんだろう」
代打の杉谷さんの独り言「2騙りですよね…?」
代打の杉谷さんを占います。 >>> 麺棒 <<<
ズサさんの念話「ないわけじゃない、か」
ズサさんの念話「身内切りから●引き露出、あるだろうか」
びりびりさんの遠吠え「フィナーレですかね」
撲殺天使さん「おつかれさまです」
フィナーレさんの独り言「勘は麺棒さん真って言ってます」
ズサさんの念話「んー」
麺棒さんを護衛します。 >>> フィナーレ <<<
切先三寸さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(16/08/03 22:26:06)
切先三寸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いちじくさん0 票投票先 → りんりんさん
アヌビスさん0 票投票先 → 麺棒さん
函館さん2 票投票先 → 切先三寸さん
麺棒さん2 票投票先 → 切先三寸さん
りんりんさん2 票投票先 → 切先三寸さん
アトリウムさん0 票投票先 → 麺棒さん
代打の杉谷さん0 票投票先 → 函館さん
コペンハーゲンさん0 票投票先 → ガッチガチさん
フィナーレさん0 票投票先 → 切先三寸さん
足首さん0 票投票先 → 切先三寸さん
ガッチガチさん1 票投票先 → 切先三寸さん
切先三寸さん7 票投票先 → りんりんさん
びりびりさん0 票投票先 → 函館さん
ズサさん0 票投票先 → 切先三寸さん
フィナーレさん「役が頑張るシーンだから村人は全力を出さない村」
コペンハーゲンさん「それではガッチガチさんに投票を入れる時間です」
りんりんさん「霊能狂って、共有初日だよ?>コペンさん」
代打の杉谷さん「足首さん、もちつけ。」
ズサさん「麺棒がろくすっぽ考えてないのでだいたい足首真でいいや」
麺棒さん「●より 狐探します」
ガッチガチさん「足首は撲殺の相方位置に見てたけどね。
つまり麺棒真なら足首は狼騙り。」
切先三寸さん「足首さん視点でほぼ綿棒が狼騙りでみれる→飼い狼がいる状態なので●吊れるってことですよ」
コペンハーゲンさん「仕方ないですね 霊能は狂だと思いますが真として進行しましょう
足首さんは真占いっぽいのですが
対抗占いが終わった時点で露出するのが北欧の伝統的な流儀なので
明日以降の潜伏占いCOはびりびりさんの場合のみ認めます」
アヌビスさん初日はもう片方の占い吊っておきます>綿棒
代打の杉谷さん「麺棒さんの早い●見つけ期待してますよ!
それ済んだら狐探しできるでしょぉぉぉおおお!ネッ!」
麺棒さん「狂追加だよ 撲殺天使狼だもの」
撲殺天使さん「おつかれさまです」
りんりんさん「悠長に今いる占い候補のグレーつめてきゃいいと思うよ。撲殺天使の真は忘れよう。」
足首さん◆麺棒さん 「霊噛みは想定内 ●だから結果みられたくなかったんだろうよ 」
ズサさん「綿棒はこれ、狂追加と狼追加のどっちだと思う?」
足首さん◆足首さん 「霊能噛まれが起こっている→麺棒狼騙りだと思います」
撲殺天使さん「この真占いぼろぼろいろいろこぼし過ぎだ」
いちじくさん「足首さんが狼で、出てきたって感じしかしないな」
麺棒さん「明日●引いたら吊らないでキープでしょ なにいってんの? 狐探さないといけない」
びりびりさん「足首さんが●吊り止めないのは異常」
フィナーレさん「霊噛むが騙りは出さずという方針がもう村的によろしい展開になーる」
麺棒さん「グレー減ったからありがとうといっておく>足首 」
ズサさん「でー」
代打の杉谷さん「ところで函館さん!昨日の質問覚えてますかぁぁぁあああ!
例によっちゃあなたを村人決め打ちたいと思いますよ!僕はね!」
函館さん「まあ今日は●吊でいいんじゃね」
フィナーレさん「ぶっちゃけ霊噛んで現状の占い候補が真狂ですっていうのが本当なら楽な盤面な気がする」
足首さん「そうですか」
切先三寸さん「霊噛み+共有○だから足首はほぼ狼騙りです
明日綿棒が●引いたらそのまま吊っちゃっていいですよ」
麺棒さん「足首は 狂人だな 」
コペンハーゲンさん「◆足首さん 「おはよーぐると」
◆足首さん「相方初日なのになんで騙ったのか」

●発生で慌ててヨーグルトと付け加え さらには初日に関する位置情報に言及しただけでその後は沈黙 昨日の時点ですでに透けていました」
代打の杉谷さん「僕は麺棒さんの真見てるんでぇぇぇえええ!
足首さんはその名の通り足掻きにきた狂人ってところっすね!」
足首さん「霊能噛まれが起こっている→麺棒狼騙りだと思います」
りんりんさん「チチチチチチチチ」
切先三寸さん「なにもないよ」
いちじくさん「真吊ったかもしれないな」
アヌビスさん三寸さんCOありますか?
麺棒さん●拒否
いちじくさん 0 票 投票先 → りんりんさん
函館さん 2 票 投票先 → 足首さん
コペンハーゲンさん 0 票 投票先 → ガッチガチさん
切先三寸さん 0 票 投票先 → りんりんさん
りんりんさん「切り裂き三寸さんに質問タイム!」
ガッチガチさん「&#40629;棒は足首とコペンあたり占えば良いよって書いてたのに。」
切先三寸さん「●吊りますか?」
びりびりさん「じゃあグレランですね」
フィナーレさん「これは切先三寸さん吊りでいい感じバリバリ」
コペンハーゲンさん「昨晩僕は不思議な夢を見たんですよね
人魚姫の像が僕の耳元でしつこく語りかけてくるんですよ
“潜伏占いは足首さんです”って彼女は言ってました」
アトリウムさん「ここで呪殺出せてない時点で綿棒はゴミなので吊り」
麺棒さん「霊噛みは想定内 ●だから結果みられたくなかったんだろうよ 」
代打の杉谷さん「麺棒さんは「占い先は投票含め決める」ってこれ予告票じゃないんすか!どうなんですか!
はっきりしてください!って思ったんですけど、そのまま撲殺天使さんに投票なんすかぁぁぁ!」
コペンハーゲンさん「おはよー」
ズサさん「いいよ切っ先吊っとけ」
いちじくさん「おはよう」
Roarさん「お疲れ様です」
足首さん「●引いたので潜伏撤回」
切先三寸さん「おはよー」
代打の杉谷さん「函館さんのことを考えていたら函館さんに投票してしまいました!さーせん!したッ!」
りんりんさん「おはよう」
足首さん理由:


◆切先三寸 「非共有交じりだと霊能真狼の可能性がそこそこ高いですが霊ロラしないんですか」
この人自分でも気付いてるけど把握が遅すぎるので占いました。
ズサさん「ほー」
麺棒さん理由 ●吊り拒否の4人からの占い
   ◆いちじくさん 「麺棒さんの反応がなんか、即吊りするするとやばそうな雰囲気をだしているな」
   吊りたくないアピールが一番強いから庇ったとみて占い 
函館さん「はい霊能噛まれ最悪」
アトリウムさん「おはよう」
フィナーレさん「おはようー」
アヌビスさん「おはよう」
麺棒さん「占いCO いちじく○ 」
代打の杉谷さん「あっす!」
足首さん「占いCO アヌビス○ 切先三寸さん●」
ズサさん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(16/08/03 22:18:39)
Roarさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Roarさんを狙います。 >>> 足首 <<<
ズサさんの念話「フィナーレ狂くさいってことで押そう」
函館さんの独り言「霊能守った方が情報残るし霊能守りたい」
フィナーレさんの独り言「込というか身内切りでも!」
函館さんの独り言「霊能抜かれたらめんどくさい」
フィナーレさんの独り言「身内切り込でも霊は死なないからいいか」
函館さんの独り言「占い噛みか霊能噛みか」
Roarさんの独り言「狼:撲殺ーびりびりー函館
狐狩:フィナーレ いちじく」
ズサさんの念話「念のため、で吊られる目もある」
足首さんの遠吠え「はーい」
いちじくさんを占います。 >>> 麺棒 <<<
びりびりさんの遠吠え「あんまりですけどおまかせします」
撲殺天使さん「宮田RPがへどが出るほど下手になっている...」
ズサさんの念話「てか、好ましくない展開だよねえこれ」
足首さんの遠吠え「騙りに出るのは僕です」
ズサさんの念話「ということにしていこう」
びりびりさんの遠吠え「カウンターで状況を否定しづらくなったのでここからの騙りは
あんまりやりたくないですね」
足首さんの遠吠え「最大で2個●打てるんでまあってかんじ」
フィナーレさんの独り言「霊はこの盤面だと死んでもいいし」
フィナーレさんの独り言「麺棒さん護衛しかないよなー」
代打の杉谷さんの独り言「かなC。」
足首さんの遠吠え「グレー噛んで●うって、翌日霊能噛めると思うんで噛みたいと思ってます」
代打の杉谷さんの独り言「そして初手噛まれされるんだ…。」
麺棒さんを護衛します。 >>> フィナーレ <<<
ズサさんの念話「この辺りがまあ、なんかそういうアレ」
函館さんの独り言「だからこそ残しなのに吊っちゃったんかい」
ズサさんの念話「がっちがち」
代打の杉谷さんの独り言「騙らせてもらえない…。」
足首さんの遠吠え「騙りに出てもいいですよ」
撲殺天使さん「しんだ。」
ズサさんの念話「はこだて」
びりびりさんの遠吠え「とりあえず霊能噛んで狂人に動いてもらいましょうか」
ズサさんの念話「ふぃなーれ」
フィナーレさんの独り言「ここで票変えても撲殺天使さん吊れるだろうからな、っていう」
函館さんの独り言「まあ撲殺の反応見るとどっちもどっちだな」
足首さんの遠吠え「おつかれさまでした」
アヌビスさんの会話「さて、霊結果を見て様子見、」
代打の杉谷さんの独り言「どうして狂人になると初手●進行なんだろう…。」
びりびりさんの遠吠え「 」
びりびりさんの遠吠え「おつかれさまでした」
切先三寸さんの独り言「りんりん>ガチガチ>代打」
2日目の夜となりました。(16/08/03 22:13:48)
撲殺天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いちじくさん0 票投票先 → りんりんさん
アヌビスさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
函館さん2 票投票先 → 足首さん
麺棒さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
りんりんさん2 票投票先 → 撲殺天使さん
撲殺天使さん9 票投票先 → 代打の杉谷さん
アトリウムさん0 票投票先 → 函館さん
代打の杉谷さん1 票投票先 → 函館さん
コペンハーゲンさん0 票投票先 → ガッチガチさん
フィナーレさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
Roarさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
足首さん1 票投票先 → 撲殺天使さん
ガッチガチさん1 票投票先 → 撲殺天使さん
切先三寸さん0 票投票先 → りんりんさん
びりびりさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
ズサさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。」
撲殺天使さん「貴様が騙りなわけでそれを布石として打つと霊能噛みが狼吊りに代わるんだ」
フィナーレさん「●を出したのが狂であるケースを考えるにしては1個しかパターンがないってなかなかヤバいなって思っただけです >>代打の杉谷さん」
麺棒さん「占い先は投票含めきめる」
代打の杉谷さん「あっ、函館さん!函館の三大グルメ、明日までに三つすべてお答えくださいネッ!」
函館さん「身内切り2騙り見てるの?>Roar」
ズサさん「そんでりんりんは盲信でいいとしてー」
コペンハーゲンさん「北欧人は潜ったままの対抗占いが好きな国民性なので
撲殺天使さんは吊らずに潜伏真に占わせて狼狐のどちらかを判明させます
本日の吊りはガッチガチさんです」
Roarさん「撲殺の感じからして身内切りあるのだけ頭に入れといてね」
いちじくさん「麺棒さんの反応がなんか、即吊りするするとやばそうな雰囲気をだしているな」
ガッチガチさん「撲殺はCCO的に狼で見てるけどズサさんのそれは雑い殴りだね。
◆ズサさん 「撲殺がすごく冷静に振る舞おうとしてるけど、誤字があるあたり焦っている」」
切先三寸さん「●即吊なら霊共噛み、もしくは死体なしの場合綿棒は結果伏せて構いません」
ズサさん「ガッチガチ、はまだ保留でいいや」
函館さん「麺棒の反応からして真決め打てるほど情報揃ってないと思うんだけど」
代打の杉谷さん「だってもう今日●吊するんでしょう!?っていうことは天使さんの真切りと同義!
それなのに特攻が真に当たったなんて揚げ足取らないでもらえますぅぅぅううう!?>フィナーレさん」
麺棒さん「大丈夫だ もし 霊が噛まれれば 狼だと証明できるだろう
今日は●つって狩人は俺護衛よろしく」
アトリウムさん「もう函館に投票している」
ズサさん「あとは函館とー」
りんりんさん「早速撲殺カットですか。まあそういう決めうちもいいと思うりんりん」
函館さん「麺棒が対抗占い即吊り従ってるのが怖いので指示無視してグレランします>共有」
撲殺天使さん「好きにするんだな」
ズサさん「撲殺がすごく冷静に振る舞おうとしてるけど、誤字があるあたり焦っている」
ガッチガチさん「おっとアヌビスが霊から撤回共有だったのか。これは失礼。」
撲殺天使さん「共有撤回を見逃す者たちがいる。これだけでアーマーがいかに無駄かわかるだろうに」
麺棒さん「狩人は俺を護衛してくれ 俺は村をかたせにきたのだ」
コペンハーゲンさん「童話作家アンデルセンが生まれた街では2−1には到底見えません
潜伏している真占いと真霊能を含め3−2に見えます」
アヌビスさん今日は●吊りで
フィナーレさん「代打の杉谷さん誤爆は後で考えるけど特攻が真に当たったケースは考えないんですね」
切先三寸さん「自分の把握能力の低さが露呈しました」
アヌビスさん「今日は●吊りで」
りんりんさん「いいんじゃない?共有対抗出てこなけりゃ同じだし対抗でてきたらそれはそれでおいしいし>足首さん」
びりびりさん「自分に●が出てると見たらすぐ占い結果貼りますし」
代打の杉谷さん「霊能真ですねぇぇぇえええ!じゃあ真狼でいいんじゃないですかぁぁぁあああ!
うっす!今日も元気に真狼でいいでしょう!誤爆はあとから考えます!」
ガッチガチさん「黒も霊も吊らずグレ吊る進行はなかなか斬新だけど、悪くはないと思う。」
麺棒さん「●つればわかる ●つってくれ 」
フィナーレさん「これから対抗出るでもなければアヌビスさん吊りになりませんしいいのでは」
切先三寸さん「非共有交じりだと霊能真狼の可能性がそこそこ高いですが霊ロラしないんですか」
撲殺天使さん「特攻が当たってそれをうのみして後々慌てふためく村人も眺めるのも占い師の醍醐味だからな」
足首さん「はい」
びりびりさん「他に●が出てると思ったらすぐ挨拶するもんなんじゃないですか」
ズサさん「いいんじゃないの別に>足首」
足首さん「相方初日なのになんで騙ったのか」
函館さん「霊能真狼の可能性も一応あるんでライン戦(爆笑)はしたくないです」
りんりんさん「りんりん」
代打の杉谷さん「撲殺天使さんは●貰ったのに随分と悠長な感想ですねぇぇぇえええ!」
麺棒さん「CCOまで5秒はあった 」
アヌビスさん共有CO相方初日、霊ロラ無しで
ガッチガチさん「そのまま吊りでも悪くはないけど霊2名はどう扱う?>ズサ」
フィナーレさん「理由的には撲殺天使さんの方がスキー」
いちじくさん「そのまま吊りもありかな」
麺棒さん「●吊ってくれ 」
りんりんさん「はいはいアーマーアーマーグレラングレラン」
撲殺天使さん「●が出たと思ったら俺だったとはな」
代打の杉谷さん「ヒダリデウッタョ!!」
ズサさん「じゃあそのまま撲殺吊りましょう」
コペンハーゲンさん「おはよー」
函館さん「霊ロラしてお休み」
りんりんさん「これはなんかグレランになる予感がするりんりん」
ガッチガチさん「CCOあったのでFOでいきましょう。」
アヌビスさん霊CO
撲殺天使さん「この村に最後にやってきたよそ者を占った」
ズサさん「よくわかりました!!!」
Roarさん霊能
麺棒さんでたCCO
函館さん「役職出ていいよ」
フィナーレさん「霊ぐらいは出てもいいと思いますよ」
足首さん「おはよーぐると」
切先三寸さん「おはよー」
撲殺天使さん「占いCO ズサ○」
りんりんさん「ふせりんりん」
函館さん「役職伏せ」
麺棒さん理由 撲殺って名前怖いしとっても野蛮 天使だなんてそんなまさか
   撲殺される前に野蛮な人はうらなっておくことにする 狼@2
アヌビスさん「おはよう」
いちじくさん「おはよう」
アトリウムさん「おはよう」
代打の杉谷さん「あっす!」
ガッチガチさん「おはよう」
Roarさん「蹂躙する」
ズサさん「おはようこざいます」
りんりんさん「おはよう」
函館さん「おはよう」
麺棒さん「占いCO 撲殺天使●」
フィナーレさん「おはようー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/08/03 22:06:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 足首 <<<
代打の杉谷さんの独り言「占いCOぉぉぉ!函館さんは○でしたぁぁぁあああ!」
フィナーレさんの独り言「私の直近の狩人特に役に立てずに死んでばかり、という意味です」
フィナーレさんの独り言「書き方が悪かった気がする」
ズサさんの念話「いきる」
撲殺天使さんの遠吠え「頑張りましょう」
足首さんの遠吠え「2騙りするならだれが騙りに出るんですか?」
撲殺天使さんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「3連続で占い師を引く確率」
足首さんの遠吠え「誰が噛むにしtめお噛み時間は100でいきましょう」
びりびりさんの遠吠え「わかりました」
撲殺天使さんの遠吠え「私もなんでもやります」
アヌビスさんの会話「どうも、無能です」
撲殺天使さんの遠吠え「じゃあ2騙りします?」
撲殺天使さんを占います。 >>> 麺棒 <<<
足首さんの遠吠え「ぼくも何でもやります」
撲殺天使さんの遠吠え「じゃあ騙ってみます?」
びりびりさんの遠吠え「なんでもやります」
ズサさんの念話「きょうはまだしなない
でも3日目の朝に死んでる」
アヌビスさんの会話「じゃなくて、初日か;。;」
フィナーレさんの独り言「直近の狩人は特に役に立たずに早期で死んでばかりだからたまには何とかしたいですよね」
撲殺天使さんの遠吠え「宜しくお願いします」
びりびりさんの遠吠え「よろしく」
足首さんの遠吠え「よろしく」
代打の杉谷さんの独り言「またお前か…。」
撲殺天使さんの遠吠え「GM村建て感謝」
アヌビスさんの会話「よろしくー」
ガッチガチさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
フィナーレさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ズサさんの念話「びゅるるぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/03 22:01:35)
麺棒さん「よろしこ」
函館さん「よろしく」
代打の杉谷さん「よろしくおねがいします。」
ガッチガチさん「今度こそよろしくお願いします」
アヌビスさん「よろしくー」
りんりんさん「よろ」
Roarさん「よろしく」
いちじくさん「よろしく」
フィナーレさん「よろしくー」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 21:59:46)
アヌビスさん「ありゃりゃ」
ガッチガチさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「了解」
最果ての地さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター20秒後開始
かりさんがびりびりに名前を変更しました。
最果ての地さん「申し訳ない急用入った」
ゲームマスター55
ガッチガチさん「もどりました」
kariさんが足首に名前を変更しました。
紋白蝶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアトリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
びりびりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/03 21:54:44)
kariさんが切先三寸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
切先三寸さん「こんばんは」
みたりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 21:51:36)
ドはドイツのドさんが撲殺天使に名前を変更しました。
みたりさん「すみません、別件で時間取れないので失礼します。またお願いします。」
ゆりこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆりこさん」が村へやってきました。(16/08/03 21:50:31)
ゲームマスター「了解」
ガッチガチさん「ごめんなさい5分離席するんで、そろいそうなら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガッチガチに名前を変更しました。
ガッチガチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 21:43:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
足首さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 21:43:02)
撲殺天使さん「いた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが最果ての地に名前を変更しました。
撲殺天使さん「仕方ないね」
アヌビスさん「集まり方見てると入浴ちうだったら仕方ないね、」
kariさんが紋白蝶に名前を変更しました。
紋白蝶さん「紋白蝶」
撲殺天使さん「そのうち戻ってくるでしょう」
かりさんがコペンハーゲンに名前を変更しました。
kariさんがりんりんに名前を変更しました。
kariさんがRoarに名前を変更しました。
最果ての地さん「あらら」
撲殺天使さん「というか更新時間が更新されてないしずいぶん前からいなさそう」
kariさんが代打の杉谷に名前を変更しました。
kariさんがドはドイツのドに名前を変更しました。
最果ての地さん「GM不在?」
kariさんがみたりに名前を変更しました。
kariさんが麺棒に名前を変更しました。
紋白蝶さん「ずさ」
kariさんが函館に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 21:32:24)
kariさんがフィナーレに名前を変更しました。
Roarさん「こんばんは」
kariさんがアヌビスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 21:31:46)
フィナーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 21:30:39)
コペンハーゲンさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/03 21:29:11)
最果ての地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 21:27:33)
代打の杉谷さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 21:22:58)
アトリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 21:19:28)
かりさんがいちじくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
撲殺天使さん「ちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 21:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 20:52:32)
ゲームマスター更新2100
ゲームマスター更新2040
ゲームマスター「いらっしゃい」
みたりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 20:07:39)
ゲームマスター更新2020
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 19:43:31)
麺棒さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 19:36:33)
ゲームマスター更新2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
函館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 19:12:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アヌビスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 19:00:58)
ゲームマスター更新1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちじくさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/03 18:35:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テン借り。更新1900」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/03 18:28:21)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る