過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
領収書
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
未設定
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
晴天
◆VkvOi6jEas
[占い師]
(死 亡)
 
 
カラス
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コガネムシ
◆BayouSF6kw
[共有者]
(死 亡)
 
 
プライムリッチ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
召喚
raise ◆UMfOvO7Xxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
上書き美人
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごきポ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
時の河
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(生存中)
 
 
せみ
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すみました
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
許す
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんこん
和 ◆mSOjyvIyZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カバの女神
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
白亜
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 火曜普通村 〜 148014番地
11日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すみましたさん「では今度こそ失礼します。」
すみましたさん「村視点では「どっちも村」の可能性がある中でその発言が引っかかりました。
せみが真なのか、真結果を出したのかは思慮していませんでした。」
すみましたさん「ログ読んできました。
カラス吊りは「せみの●」とか関係なしに指定しました。
未設定と2つ●が並んだときの反応が「どっち吊ってもいいよ」
これがどっちかは真であることが見えたかのような発言に思えたからです。」
未設定さん「カバの女神様は名前の通り女神様でしたね。
GMさん同村さんありがとうございました。これにて失礼します。」
カバの女神さん「あわわわわわわわおつかれあわわあわわ」
こんこんさん「w」
カバの女神さん「うわあ、かさぶたはがしたら血がすごいことに」
こんこんさん「では ムラムラありがとうございました (こんこん」
カバの女神さん「追って追えるものならどんどん考えたらいいけど、追えないものに思考リソース割いてもおっぱいがもみたくなるだけだからねー」
カバの女神さん「って感じ」
未設定さん「なるほど、頭の片隅には置いておいて、その上でどうしようもないことなのでひとまず追わないって考え方ですか…
今まで考えたことのない発想でした、勉強になります>カバの女神さん」
カバの女神さん「なので、村サイドが考慮しても殆ど何の意味が無い
ただ心の片隅に留めておけば、狼から告発があった時に慌てなくて済むので、死体なしが出てから考えたらいい」
未設定さん「時々夢見るんですよね、霊乗っ取りに成功して、推理から狼位置を把握して真と同じ霊結果を出して勝利する狐
実際にやると大体ロラで終わるんですけど。」
こんこんさん「結論・霊能乗っとりはハードルが高い。まる。」
カバの女神さん「霊チャレの入る展開であるとか、霊結果から狼にばれるとか、いずれも狼にしかわからないわけだ」
こんこんさん「それ以前に霊能結果で狼に偽がバレてもダメですよ>未設定さん」
カバの女神さん「霊チャレに関しては、今回みたいに来ないこともあるしね」
カバの女神さん「霊狐に関しては、村側からのアクションではどうにもならないし、それを知るための情報も村は得られない」
こんこんさん「そのときは狼っぽいとこかSGっぽいとこかを護衛しておく、これですか?」
未設定さん「霊狐なら狼視点、霊能真前提で見た場合「狐はグレーにいるからそのうち吊れて飽和回避できる」って思考からあっさり7人で飽和しそうですが…
その前にグレラン村になってるはずだから霊チャレが来ないことはあり得ないってことですかね」
カバの女神さん「懸念したところで根本的に解決策が無いから、だよ」
こんこんさん「RPもほどほどにします…()」
カバの女神さん「狐が霊に出てどうたらだけれど」
カバの女神さん「あ」
すみましたさん「あー難しかった。
ちょっとログ見て反省してきます。
村建て同村ありがとうございました。」
こんこんさん「把握されるのではなく狐把握できないから狼柱していくから霊狐も対して問題ではない、ひとつ懸念しないとならないのは5→4時の夜に狩人が霊能護衛してしまうこと くらいですかね」
カバの女神さん「てことでおつかれー」
カバの女神さん「ハァハァ↓」
白亜さん「I thank GM for establishment of a village」
せみさん「フゥフゥ↑」
プライムリッチさん「はい」
カバの女神さん「あとはちょーがんばれ」
カバの女神さん「紛らわしい発言は避けること」
時の河さん「やったぜ。GMと同村ありがとございました」
カバの女神さん「まーあれよ、こんこんはあれよ」
上書き美人さん「おはよう→プライムさんは村です→召喚さんはたぶん村でしょう→時の河さんが狼かなあと思います→霊界で答え見て来ます
こうか、じゃあ次からこうしよう」
ごきポさん「終わってた、村立て同村ありでした!」
カバの女神さん「長かったねえ、おめでとう」
白亜さん「っ【LW勲章】」
こんこんさん「なお霊界ではトークがデットヒートしてた模様」
カバの女神さん「うっそまじで>時の皮」
許すさん「それはおめでとう>時の河」
未設定さん「狐が霊に出て霊初日でもいずれ狼に把握されて吊られるってことですかね」
時の河さん「普通村で潜伏LWではじめて勝ったから ゆるして」
白亜さん「私は分かったぞ。ハラハラさせられた>狐の狼考察」
ゲームマスター「狼おめでとう」
許すさん「これが初夜のLWだ。この雄姿に震えろ
◆時の河さんの遠吠え 「騙りお願いします最後まで生き残る所存です」」
カバの女神さん「自分で考えてこその人狼だしね」
こんこんさん「ようおつかれさまでしたーこ」
プライムリッチさん「もっと簡潔にわかりやすく!>上書き美人」
カバの女神さん「そんなもんさあ>下書き」
上書き美人さん「毎回告発されるたびに狼が誰か指摘してあげてるのにみんな村人ばっか吊るんだよなあ」
召喚さん「お疲れ様でした、」
コガネムシさん「ありがとうございました」
プライムリッチさん「許して」
白亜さん「いだだ・・・けなかったorz」
召喚さん「狼柱COとはいったい、、、」
カバの女神さん「おつかれマン」
未設定さん「お疲れさまでした」
時の河さん「お疲れ様」
すみましたさん「お疲れ様でした。」
上書き美人さん「お疲れ様」
許すさん「あれー?」
プライムリッチさん「おつした」
白亜さん「お疲れさまー、11日目の朝一はアタシが頂いた!」
時の河さん「よっしゃー!」
人 狼」の勝利です!(16/08/03 00:43:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
時の河さん1 票投票先 → 召喚さん
召喚さん2 票投票先 → 時の河さん
プライムリッチさん0 票投票先 → 召喚さん
召喚さん「でもって、せみは狂であってるね、護衛指定なんて普通はしないですわ、霊一択の場面ではあまりにも露骨かなっと、」
カバの女神さん「ちなみに霊狐に関しては、基本的に考慮する必要がない感じ
つーかするだけ無駄」
こんこんさん「霊狐?村柱前に霊柱させますので問題ないです(ないです)」
時の河さん「迷っているフリなのかそれは」
プライムリッチさん「震えろ」
カバの女神さん「俺が出来るようになったことは、誰でも出来るようになる」
プライムリッチさん「25%です」
プライムリッチさん「ちなみに私の最終日投票正解率は」
カバの女神さん「できるよーになるよがんばれがんばれ>こんこん」
カバの女神さん「すみましたは、カラス吊りが遅きに失してるのでそこだけ注意
こんこん吊って○だった時点で、カラス吊りは悠長すぎよ」
未設定さん「済んだならしかたないですね>すみましたさん」
こんこんさん「それは下界では無理な考察では…?私には無理です」
プライムリッチさん「はい」
時の河さん「理論派キャラに理論が追いついてないから」
未設定さん「むしろ3−1だと、占いは真狂狼が濃厚なので、霊能は真か狐が多いんじゃないかと思います>カバの女神さん」
プライムリッチさん「キャラ付け間違えてるから」
プライムリッチさん「時の河はもっとあざとく攻めればいいのになんでそういう理論的な方向でいくの」
召喚さん「霊能偽も考慮したら後は霊噛むかに狩噛むかの二択で普通なら狩りでしょうね」
時の河さん「やはりっていったけどそれ確信できるほどじゃないよね」
カバの女神さん「で、これにくわえて3-1という要素を加味すると、まあほぼ霊真だよねって話になるね」
すみましたさん「もうすみました>未設定さん」
すみましたさん「カラス投票がやっぱり致命傷なのかな。」
時の河さん「召喚は八日目に何故上書き狩人と思わず狐と確信したのか」
未設定さん「すみましたさん疑ってすみませんでした」
白亜さん「狂人吊り云々の下りは参考にさせて貰った(今度似た様な状況になったら言おう)」
カバの女神さん「霊狼で共有噛みだった場合、晴天が真なら狼視点での非狐が残った共有だけになる
つまり狼はどんなに優勢に進めても飽和負けのリスクを高めることになるんだ
このことから、霊狼というのが非常に薄くなる
とはいえせみ真や占い真狂狐の目も若干高まるので、他にも考えることはあるのだけれど」
ゲームマスター「おつかれ」
召喚さん「時の河吊って終わりですね、」
時の河さん「おはよう」
すみましたさん「お疲れ様でした。」
召喚さん「おはよう、」
上書き美人さん「合ってた」
領収書さん「これ噛まれグレがいないから普通に考えれば狩人候補俺と初日しかいなくなるな」
10日目の朝となりました。(16/08/03 00:38:38)
すみましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すみましたさんを狙います。 >>> 時の河 <<<
9日目の夜となりました。(16/08/03 00:38:26)
上書き美人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
時の河さん1 票投票先 → 上書き美人さん
召喚さん0 票投票先 → 上書き美人さん
上書き美人さん4 票投票先 → 時の河さん
すみましたさん0 票投票先 → 上書き美人さん
プライムリッチさん0 票投票先 → 上書き美人さん
こんこんさん「そうです…?ヒート寸前」
上書き美人さん「◆時の河さん
 「狩人対抗出ないのね」
出れば狐吊れるのにってなってた?」
すみましたさん「3日目、プライムは狐交じりを否定している>時の河」
上書き美人さん「◆時の河さん
 「せみ真だと思ってカラス投票した人は僕です」
5日目こう言ってるのに翌日●撃たれてダメージ0な時の川さんがLWっぽいかなあ」
白亜さん「これプライムリッチからして見ても時の河からしてみてもあんまり
喋ってない召喚を残りの人物の発言から考察するしかないよな」
こんこんさん「3日夜共有噛みで霊真傾きについて>説明ください、お願いします」
カバの女神さん「そこで吊る●が霊結果○だった場合、そこまでにどこかで狐を吊っていない限り、村の自力勝利は無い
ただし、死体なしが出ない限り狐はもう気にしないんだ、と割り切って進行するのなら●吊りでもいい」
召喚さん「普通に狩が生存してる時点で既に狼で噛むんですがなんで狩死体がでないんですかね、、」
時の河さん「プライムは三日目の狐交じり発言→残った占いの○吊りを言っていたから怪しんだけど、白亜が結果的に●だったから、三日目時点でプライム狼なら占い全偽わかってたんじゃないのと」
上書き美人さん「◆召喚さん「せみ先吊りじゃない?狂だとしても最終日まで防げるしロラるなら今カナト、」
だけど狼がこの発言するかっていったらたぶんしない、狐候補が吊れるんだから先に狐候補のガラスや時の川釣りに便乗するはず」
許すさん「ていうか今日狐噛ませるために昨日「吊れない!」とか言ってるな」
未設定さん「共有噛みが霊真要素と関係あるんですか?>カバさん」
せみさん「そんな事したら殺す」
プライムリッチさん「はい」
カバの女神さん「狐が生きてたら間に合わないよ>こんこん」
上書き美人さん「◆召喚さん「●ロラで霊護衛一択でどうせ残る占いで決め打ちかな」
召喚はこの発言が未設定を噛んだ狼像に当てはまる」
許すさん「プライムリッチこれ最終日時の河投票を決めて時の河と召喚の様子を見るためのブラフ発言じゃないかな」
プライムリッチさん「思いそう
めちゃくちゃ舐められてそう」
こんこんさん「はい、すみませんでした(そんな内訳はみずに単体でみてたマン)」
時の河さん「ちょっとダメージが来るから今私の言葉を忘れて」
白亜さん「乙、マミった」
カバの女神さん「仮に霊の発言が信用できなかったとしても、実は最初の共有噛みがあった時点で霊真に大きく傾いたことにも注目」
プライムリッチさん「いやでも召喚が俺に勝てると思うかな〜〜〜」
未設定さん「霊能のCO速度遅めだったんで私も疑ってましたが、狐の乗っ取りにしては早すぎるってことと、グレーに人外目(こんこん、白亜、カラス)が多かったんで真決め打ちました>こんこんさん」
上書き美人さん「◆プライムリッチさん「白亜吊りたいんだけど白亜って誰の○だったっけ」
◆プライムリッチさん「じゃあ潜伏狼位置安牌じゃないんだねこの噛み筋」
まず プライムはここらへんの発言が最高に村だからここは非狼」
こんこんさん「ランで黒吊り→霊結果で破綻占い吊り→残りの占い吊りでも間に合うと思います…」
せみさん「プライムリッチええぞ」
プライムリッチさん「昨日の発言が強すぎ」
時の河さん「いやうん、狐いても狩人はいなくて整合性とれるな」
ゲームマスター「おつかれ」
すみましたさん「上書き吊りで。」
プライムリッチさん「これ時の河吊りなくなったわ」
時の河さん「おはよう」
プライムリッチさん「わろた」
すみましたさん「はい。」
召喚さん「おはよう」
カバの女神さん「霊が偽とした場合の内訳を考えるんだ>こんこん」
9日目の朝となりました。(16/08/03 00:32:15)
上書き美人さんを狙います。 >>> 時の河 <<<
せみさん「アレを信用出来ないとかどんな人間不信だよ」
8日目の夜となりました。(16/08/03 00:32:11)
白亜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
時の河さん0 票投票先 → 白亜さん
召喚さん0 票投票先 → 上書き美人さん
上書き美人さん2 票投票先 → 白亜さん
すみましたさん0 票投票先 → 白亜さん
白亜さん4 票投票先 → 上書き美人さん
プライムリッチさん0 票投票先 → 白亜さん
カバの女神さん「で、許す吊ったあとにせみの●吊りだけど、これはせみ真のケースでは狐勝ちが相当に怖い展開になる」
こんこんさん「霊軸は賛成ですが今回の霊は私は盲信できませんでした…すみません」
召喚さん「柱COあるぞ?<時の河」
すみましたさん白亜吊りで
プライムリッチさん「時の河のナチュラルポイントが高まってずるい!!!村っぽいその発言!!!!」
カバの女神さん「PPが出来なくても半PP(狂含めて狼陣営が生存者の半数)の形になると、村の勝利はなくなる」
時の河さん「ん?」
プライムリッチさん「は?」
上書き美人さん「明日5人になったら村と一緒に狼位置考察してあげますよ」
時の河さん「なったら上書き狐で狩人いることになるじゃん>プライム」
カバの女神さん「どうあれ霊結果が見れる、ってのを前提に
まず●ランするのなら、偽目どうこう言わずに「ラインの切れた占い吊り」まで煮詰めたい
その上で、さらに霊結果を見て吊りを決めていく形がグッド」
こんこんさん「黒ランで狼が吊れなくても10人時狼3狂1狐1なので票だけではppはできないと思うのですが…」
白亜さん「最終日に霊能が噛まれるパターンやな」
プライムリッチさん「明日5人になるやつな」
プライムリッチさん「これ一番だるいのが」
カバの女神さん「んーとねえ」
せみさん「ならしょーがないねえ」
未設定さん「結果として狐盾のお手本みたいな村になってますね」
時の河さん「上書き狩ならプライムリッチ噛みよりかは霊噛み狙うほうが現実的じゃない」
こんこんさん「私の見解で説明します 黒ラン→にせめの占い吊り→占い吊り(8人→7人)→グレーなぐりあい 今回は占いを吊りましたのでせみさんの黒つり→せみ吊り これです」
カバの女神さん「時の河で勝負するかどうかはカラス吊りのあとに決まったことだよ>せみ」
上書き美人さん「昨日噛まれなかったらほぼ勝ちだったのになあ」
白亜さん「でもそれ狂人が生きてないと成功率ががくっと下がりますよね>すみました」
プライムリッチさん「まあその位置ですよねだいたい」
召喚さん「やはり上書きが狐か」
プライムリッチさん「はい」
すみましたさん複数告発があったら遅いほうに票合わせます。
上書きはすみました護衛で。
時の河さん「おはよう」
白亜さん「んじゃおやすみ」
召喚さん「おはよう」
白亜さん狼柱CO 上書き美人噛んだら死体なしが出た。つまりはそういうことだ
上書き美人さん「7日 護衛:プライムリッチ  無残:
村の発言聞いてると今日のは狐噛みっぽい感じ
とすると狼位置護衛するよりは素直に一番非狼っぽい位置護衛した方が良いかなあと
せみは9割狂人だし、これ以降は霊結果も必要は無い」
8日目の朝となりました。(16/08/03 00:26:29)
上書き美人さんを狙います。 >>> 白亜 <<<
せみさん「吊りの時に俺に投票すべきだった」
カバの女神さん「晴天真で狐を計算に入れる場合、4日目12人でもう5吊り5人外なので早計ではないよ」
せみさん「時の河で勝負するならカラス」
未設定さん「せみさんの対抗噛まれても堂々としてる態度、村から見ると真微妙にありそうで厄介でした(褒め言葉)」
カバの女神さん「説明はいいぞ。自分の脳内で感覚的にしか掴んでいなかったものが、言語化することで論理的に考察できるようになる」
こんこんさん「え?許すの真切っていたのは投票からもみていたけど…早計ではないです?」
時の河さんの遠吠え「うん」
白亜さんの遠吠え「でも狂人の○だし軽視されるかな?」
コガネムシさん「狼、時の河で勝負にでるか」
せみさん「これ引き分けで良いでしょ」
ゲームマスター「おつかれ」
白亜さんの遠吠え「あとプライムリッチはちょっと誘導難しそうかな・・・でも召喚たいして喋ってねぇ・・・」
こんこんさん「説明できない…時間ください」
カバの女神さん「うん、狐さえ計算に入れないなら間に合うよ>こんこん
なので別にカラスが吊れてもまーいーやと思いつつ許す吊りって言ってたわけだ」
白亜さんの遠吠え「村側に狂人の初手○だから真占い即噛み出来たんだとばれるのも時間の問題」
時の河さんの遠吠え「すまぬ 勝ってみせるから」
時の河さんの遠吠え「初夜に最後まで生き残るといった あの言葉を果たそう」
せみさん「良かった良かった」
白亜さんの遠吠え「私が狼柱するね、初手囲い位置だから生き残れそうにない」
こんこんさん「黒ラン提案は4日目です汗 許す・せみ視点は狂噛みなので8人時でせみ吊りで晴天視点でも間に合う計算のつもり」
時の河さんの遠吠え「ふむ」
召喚さんの独り言「上書き美人狐か、」
許すさん「おつかれ、そしてありがとう狂人」
カバの女神さん「その場面場面で有効な手は変わっていく
1手前なら使えた手が使えなくなったりもするし、こんな風に死体なしが出れば逆に使えなかった手が使える手になったりもする」
7日目の夜となりました。(16/08/03 00:21:58)
せみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
時の河さん0 票投票先 → せみさん
召喚さん0 票投票先 → せみさん
上書き美人さん1 票投票先 → せみさん
せみさん6 票投票先 → 上書き美人さん
すみましたさん0 票投票先 → せみさん
白亜さん0 票投票先 → せみさん
プライムリッチさん0 票投票先 → せみさん
カバの女神さん「うん、なので12で●ラン(というかカラス吊り)はさほど強くとめなかった>こんこん
が、そこを過ぎてしまった以上、8で●吊りってのは相当に危ない橋だ」
上書き美人さん「噛まれそうなのはプライムっぽいけど」
白亜さん「確定的な村置きしてるのが霊だけか」
せみさん「バカかよカラスで誤爆って無い限りは2Wなんだからグレ噛みに決まってんだろーが
霊噛みGJだったらマジでたまげるぞ」
召喚さん「◆せみさん 「吊りは俺で良いけど流石にここで霊噛みするアホンダラだとは思えないから明日引き分け処理で良いんじゃないかな」
逆に考えたら人害しかない発想でもって噛み先なら霊か狩が狐臭いんだけど」
プライムリッチさん「上書き美人は真狩人主張するなら明日はGJ出しちゃダメ
明後日に出してね」
未設定さん「霊会話の鉄分が多くて消化しきれない…」
カバの女神さん「8人時ってことは、吊ったあと残る吊りは2
で、霊結果○ならどうなる? せみと潜伏狼2で人外3が確定するわけだけど」
上書き美人さん「狐噛みはどうだろうね、グレ噛んで霊結果見せたらせみ吊れるだろうからあるかもしんない」
プライムリッチさん「ほぼ生きてるということが重要」
せみさん「正直引き分けが一番の落とし所やろ」
プライムリッチさん「狐の場所はね村にとってはもう
ど〜〜〜〜〜〜でもいい」
白亜さん「上書き美人が狐だったとしても最終日まで逝ける。狩人っぽいけど」
こんこんさん「だから黒ランしようって言ったのですがそれは」
せみさん「てことで勝負するかどうか天から見守っときます」
プライムリッチさん「この内訳構成の場合6で告発無かったら僕柱するんで引き分け処理でいいよ」
カバの女神さん「12人で●を吊っておけば、10人でせみ吊りから飽和主体の進行に舵を切り直せる
でも8人で●を吊るってのは「後戻りが出来ない」吊りなんだ
逆に8人でせみの○を吊っても、まだ「せみ真に後戻りが出来る」ことが重要」
せみさん「んで上書き噛みじゃねーの?これ
霊噛みしてたらマジで怒るよ俺」
プライムリッチさん「6告発狼吊り→5狐吊り→3人最終日」
せみさん「どっちにしろ2W1Fだろうから村勝ちは無いよ」
すみましたさんじゃあ縄増えたんでせみ指定します。
上書き美人さん「狩噛みで霊灰灰灰灰の2wか、きついね」
プライムリッチさん「まーあとは狼が勝負する気だったら明日告発はいるという可能性もある」
こんこんさん「今回は4日目霊視点で狼つれていますので8人時です>」
時の河さん「狩人対抗出ないのね」
せみさん「吊りは俺で良いけど流石にここで霊噛みするアホンダラだとは思えないから明日引き分け処理で良いんじゃないかな」
プライムリッチさん「せみ狂人+狐把握なら6人になるから」
カバの女神さん「カラスを吊るのなら、12人」
白亜さん「せみの寿命が7日間」
カバの女神さん「せみの●の色を見て、白だった時点で、村勝ちが10000000000000000000000000%なくなる>こんこん」
プライムリッチさん「狂人なら吊っていいよ」
せみさん「もちろん」
領収書さん「自分はそうだね、最終日かどうかは状況によるからとりあえず終盤まで残ってたら未設定が村で未設定を残したそうな位置はどこかって考えたり、残りのグレの印象を対比したり投票や誘導から狼っぽそうなところを相対的に考えたりして

この場合未設定さんは大体白陣営であるけどでも大体で、中々吊れないから狐だったら面倒だし狼でも面倒だから
必要なのは"どうやったら未設定を噛ませられるアクションを取れるか"ってところだとぼくは思ってます。」
白亜さん「GJだろうと狐噛みだろうとこれは朗報」
プライムリッチさん「せみが狐COしない限りせみ吊り」
すみましたさんせみは狂人ならCOしてください
上書き美人さん「じゃあせみ狂人だろうけどせみ吊で」
時の河さん「おはよう」
カバの女神さん「こうなるならここは100%せみ吊り」
こんこんさん「カバの女神さん>それならせみさんの黒を吊って色をみる ほうが効率よくないですか?」
未設定さん「村の入村者全員の発言をよく見ている
ネタを交えてさらっとマナーとその理由について説明している
狼騙り
 3拍子揃ってますよ>許すさん」
カバの女神さん「おーよよ死体なしだねえ」
すみましたさん霊CO カラスは村人ました
プライムリッチさん「おはよう」
カバの女神さん「素村の遺言なんてのは基本的に見られない
死人に口なしがこのゲームの基本」
召喚さん「おはよう」
白亜さん「正直、召喚の発言がここまで中身ほとんどなくて涙目」
上書き美人さん「2日 護衛:せみ  無残:晴天
対抗に○撃ってる占い師がいた場合、許すの位置の占い師はほぼ噛まれないから護衛は不要
だから護衛は晴天とせみの2択
せみは2ー3見えてCOしなかった点、自分に○もらってるのが気づくのが遅すぎてCOするか迷った狂人に見える
ただ晴天も確定狂人吊ろうっていうのが真占い吊りたそうな狼に見える
迷うけど晴天が狼っぽいからせみでいいか

3日 護衛:せみ  無残:コガネムシ
晴天が非狼だとすると、初日COを渋っていたせみ狂人はそこそこあるから噛み切り護衛しとくかは正直迷う
まぁでも明日位なら護衛しといてもいいかってことでせみ護衛

4日 護衛:せみ  無残:カバの女神
◆カバの女神さん「カラスキープでいいじゃん>せみ」
せみの護衛外す気だったんだけど、共有がせみ真でみて進行してるから抜かせたらやばそうなんだけど
せみ真なら共有噛みって悠長なんだよなあ(スイッチ霊狙いかもしんないけど)
だけど共有がせみ真進行を望むならせみ護衛しておこう

5日 護衛:すみました  無残:未設定
霊能噛み切りならともかく共有噛み切りはせみ真残ってないんじゃないかなあ
狼もこれせみ噛む気ないでしょ、今日こそ霊能護衛でいいや

6日 護衛:すみました  無残:
なんだこのすげえ噛みは…… カラスの霊結果見たいんで霊能護衛します」
7日目の朝となりました。(16/08/03 00:14:54)
上書き美人さんを狙います。 >>> 時の河 <<<
許すさん「それは誤解だ>未設定」
カバの女神さん「つーか今更せみ吊っても、村は何一つ前に進まない
吊るなら10人だよ」
こんこんさん「遺言あれば時間を割いて観るスタイル。遺言はあがいても遺言なので割りきります、すみません」
時の河さんの遠吠え「アリーデヴェルチ、美人!」
未設定さん「許すさんがめっちゃいい人でスペック高い感」
カバの女神さん「>こんこん
晴天真ならせみ狂確定なので、霊視点では
・せみ真で詰める
・せみ狂とみて2狼ピンポイントで狙う
ってのが本筋

で、せみの○吊りってのはせみ狂時にピンポイントで狼を狙いつつ、翌日もし召喚呪殺なんてのがあればせみ真でまだ詰めれる吊り」
白亜さんの遠吠え「がおー」
時の河さんの遠吠え「私もだ」
時の河さんの遠吠え「まぁ候補残り2になるしいいか、私が美人噛み150」
白亜さんの遠吠え「狩人日記ポイしたお」
白亜さんの遠吠え「いや、もうけっこうグレー吊ってるから狐質は対応しなくて良い」
時の河さんの遠吠え「俺も美人噛み賛成」
許すさん「(…kari入村の意味を理解しているなら…
◆ボケモンさん 「お邪魔します」
◆カラスさん 「お邪魔します」
常に同じ文言かつあまり他の人の使わない前日挨拶をするのはよろしくないということが分かってもらえると思います…
さらに入村してすぐ名前変更。これは単体では悪いことではないです。しかし上記の特徴的な挨拶と組み合わさることによって前日から君だと簡単に特定されてしまうのです…しまうのです…)」
せみさんの独り言「どこが狼かわかんねーけど引き分け以上なんだからグレ噛めよ」
未設定さん「ともーじゃん?>せみさん」
ゲームマスター「おつかれ」
白亜さんの遠吠え「上書き美人噛みたいどうよ?」
許すさん「(……きこえますか…きこえますか…霊界の…カラスさん…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…)」
時の河さんの遠吠え「明日せみ吊ると脅されたら私狼COしようか?」
せみさんの独り言「これ割と狐処理出来たまでありますね」
すみましたさんの独り言「あーだめだごめんなさい。」
白亜さんの遠吠え「正直狐探してる余裕が今夜くらい」
カバの女神さん「こんこんはなんかこう、色々とチャレンジ精神はあるっぽくてそれはとてもいいのだけれど、それが本当に有効かどうかをもっと詰めてみるといいかんぢ」
召喚さんの独り言「おわったくさい」
時の河さんの遠吠え「この投票は危ういがよかった」
6日目の夜となりました。(16/08/03 00:10:43)
カラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時の河さん0 票投票先 → カラスさん
召喚さん0 票投票先 → せみさん
上書き美人さん0 票投票先 → カラスさん
カラスさん6 票投票先 → せみさん
せみさん2 票投票先 → カラスさん
すみましたさん0 票投票先 → カラスさん
白亜さん0 票投票先 → カラスさん
プライムリッチさん0 票投票先 → カラスさん
未設定さん「逆囲いは最終日まで放置しておいて考えるってことですか?>領収書さん」
こんこんさん「でも偶数で霊視点2W1K1Fだからせみ吊りでは?>カバの女神さん」
カバの女神さん「4日目の●はともすれば普通に吊れる>許す
もちろん、そのリスクを背負っての逆囲いというのも考えられるけれど
てかどこであれ●打つならせみ噛み切りもセットでつけたい感じ」
未設定さん「カラスさんは狂濃厚の●なんですよね>すみましたさん」
こんこんさん「カバさん>あぁなるほど」
すみましたさん「いやそれはないわ。」
領収書さん「12の占い切りのタイミングで逆囲いから未設定白っていう戦術もありえるけど
ふつーに●打った場合と逆囲いどっちがありそうかって考えたら前者だと思うけどね。

ただそれ以前にも村側は
未設定が逆囲いだと思っても、未設定を村置きをするような発言をする。
で、未設定を噛ませられるような位置にして、未設定が噛まれなかったら考える。
これが村陣営の暗黙のセオリーだとぼくは思ってます。」
プライムリッチさん「最悪想定の話
自分が柱しようかとも思ったがカラス吊りと同じ意味しかない上に
自分視点では引き分け濃厚な手順になるので」
すみましたさん「じゃカラスはどこ釣りたいかいわないとね。」
カラスさん晴天真だと思う人は、せみさん投票してください
カバの女神さん「それがもし票のことを言っているなら、そもそも遺言にすらなってないし、もっというとそんなもん誰も見てない>こんこん」
プライムリッチさん「してない」
許すさん「微妙か」
時の河さん「プライムはカラス村と確信してんの?」
プライムリッチさん「カラス吊りでも即負けないから別にいいよ」
せみさん「COなしに拒否権はナァイ」
カバの女神さん「ここでせみの○吊り、という選択がないのが悲しい」
プライムリッチさん「せみ狂なら明日狼狼狂の半PPだが狐生死不明」
カラスさん「んー拒否したいですね
せみ狂+2wで引き分け以下になりますよ」
白亜さん「それに賛成だ!>プライムリッチ」
召喚さん「せみ先吊りじゃない?狂だとしても最終日まで防げるしロラるなら今カナト、」
こんこんさん「遺言はノイズになったかな」
プライムリッチさん「というか共有噛まれの速さからしてせみ真見る理由がないが」
上書き美人さん「●どっちか吊って召喚占いではいかんのですか>せみ」
すみましたさんカラス指定しますよ。
時の河さん「プライムはどこ狼だと思うの」
白亜さん「許す狼で見てたの私以外にもいたから逆囲いの可能性も考慮してたけどやっぱ
タイミングも鑑みてみると低いかなって見てたけどもう悩まなくて良いんだ>すみました」
プライムリッチさん「せみ狂だと吊り余裕ない>すみました」
せみさん「カラス→召喚→時の河で良いか」
カバの女神さん「未設定逆囲いは微妙」
時の河さん「私は生きて祖国の滅亡を見たくない」
許すさん「逆囲いするタイミングでもあると思うけど」
カラスさん「明日から引き分け」
すみましたさん「未設定噛みか。
逆囲い見てたわ。」
白亜さん「真:晴天 狂:せみ 狼:許す でしょうね」
カラスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
領収書さん「どっち道この吊りするにも四日目に共有噛みが起こるなら、その共有噛みによる情報の精度を上げるために三日目になにかアクションを行うのも面白かったかもしれない。
そうすると三日目までの白亜の占い位置に狼いるってなりやすいし」
こんこんさん「はい」
せみさん「んじゃ召喚→カラス→時の河で終わり」
プライムリッチさん「おはよう」
上書き美人さん「なんだこれwwwwwww」
時の河さん「おはよう」
カバの女神さん「要するに、こんこんがあんだけようこだ狐だ言い倒してるから吊った、ってとこだろ>コガネムシ」
すみましたさん霊CO こんこんは村人ました
上書き美人さん「おはよー」
未設定さん「お疲れさまでした」
許すさん「あのタイミングの●が吊られないと思って噛みそうな狼像って話になるとなー」
召喚さん「おはよう」
カラスさん「未設定さん 「つまり今となっては未設定村で見ておりかつ霊偽は追わないでよろしいか>カラス」
霊真、未設定○で考え直しました」
せみさん「時の河●」
6日目の朝となりました。(16/08/03 00:03:55)
未設定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未設定さんを狙います。 >>> 時の河 <<<
未設定さんの独り言「カラスが怪しく思えてきました…言ってることが支離滅裂な感じ」
すみましたさんの独り言「未設定に逆囲いかな。」
領収書さん「普通に考えるなら未設定は狼に●打たれてる以上狼はかなりなさそうな位置だから未設定噛みはかなり筋通ってるとおもいます。」
コガネムシさん「狼の初日囲いからの占い即抜きプランって危険だと思うのですが、それでもこんこんは吊れてしまうんですかね?」
召喚さんの独り言「狩落ちてる臭いし霊偽(狐)ー真もありえそうだけど霊噛まないかなー、GJ出てほしいけど」
未設定さんの独り言「こんこん白人外なら吊られ際があっさりしすぎているか…?」
ごきポさん「お狐さまが勝ちそうだなー」
カバの女神さん「◆こんこん 「私はきつねようこと申します」
これとか、俺がGMだったら突然死or廃村処理してるレベルだぞ」
時の河さんの遠吠え「イクゾー!」
ゲームマスター「おつかれ」
カバの女神さん「こんこんはな」
白亜さんの遠吠え「頼んだ」
時の河さんの遠吠え「せみ→召喚で吊ってくんないかな…」
カバの女神さん「未設定は吊れない、という判断だろうね」
こんこんさん「牽制したけど…素直でしたね」
時の河さんの遠吠え「うん。僕が150で未設定」
白亜さんの遠吠え「まあ今夜は未設定噛みだろうね」
許すさん「常識? 今の常識って未設定噛みなのか?」
せみさんの独り言「はよ狐探してや」
時の河さんの遠吠え「未設定噛みが常識だと思うけど、上書き美人が怖い」
カバの女神さん「真偽とわず、占いは早々に投票する傾向にあるよ」
時の河さんの遠吠え「だねー」
白亜さんの遠吠え「みんな投票早いね」
5日目の夜となりました。(16/08/02 23:59:30)
こんこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時の河さん0 票投票先 → こんこんさん
召喚さん0 票投票先 → こんこんさん
上書き美人さん0 票投票先 → こんこんさん
カラスさん0 票投票先 → こんこんさん
せみさん1 票投票先 → こんこんさん
未設定さん0 票投票先 → こんこんさん
すみましたさん0 票投票先 → こんこんさん
白亜さん0 票投票先 → こんこんさん
こんこんさん9 票投票先 → せみさん
プライムリッチさん0 票投票先 → こんこんさん
カバの女神さん「ぶっちゃけ3日目で許す吊ろうかとも思ったけど、さすがに反発でかそうでやめた>ポ」
コガネムシさん「そうなんですか」
許すさん「それで突然死したくないから」
許すさん「残念ながら投票伸ばしているのは騙り狼ではない」
カバの女神さん「投票時間がぎりぎりになるのは、騙りがどうこうとか関係ないよ
単に「投票時間をぎりぎりにしたい奴」がいるだけ」
ごきポさん「狼が早々に囲い切られてるから概ね村しか吊れなかったねぇ」
せみさん「それなら俺護衛で良いよ」
こんこんさん遺言はみておいてね、明日はせみ吊り せみさんは今夜が最後だよ
未設定さん「こんこん、白亜、許すで3wが当初考えていた狼位置だがこの状況になってくると再考せざるを得ない」
カバの女神さん「こんこんに指定がいくのはしゃあない」
カラスさん「発言しなければ生き残れないという意識と、グレランへの意識
占い内訳への意識>白亜さん」
コガネムシさん「投票いつもぎりぎりなのは狼が占い騙ってるからで、真狂狐はないと思っていました」
時の河さん「せみ真だと思ってカラス投票した人は僕です」
未設定さん「つまり今となっては未設定村で見ておりかつ霊偽は追わないでよろしいか>カラス」
こんこんさん「遺言しておくと 霊偽(昨日霊視点で占いの許すさん吊りにかけたから)狼もあると思うから灰護衛にしてね」
カバの女神さん「ただ、3日目の吊りによってその後の進行がある程度定まってくる
たとえば今回だと、ごきポで狼が吊れないなら怪しく見えない限り召喚には手を付けない、とかね」
上書き美人さん「せみはあって狂人だから奇数にならない限り吊りは考えないよ>こんこん」
白亜さん「せみの○>プライムリッチ」
カラスさん「許す真、晴天狂、せみ狼の せみ狼が狂の○貰いからCOで信頼上げて晴天狂噛み
許す真あると思い未設定に投票した」
未設定さん「こんこんは結局未設定を村で見ているのか狼で見ているのか」
こんこんさん「COはないよー」
プライムリッチさん「はい」
せみさん「そこでも良いよ」
こんこんさん「今日はせみさん吊りですか?」
未設定さん「白亜は狂目のせみの○>プライムリッチ」
白亜さん「すまない、その引用を見てもちょっと分かりかねる・・・」
すみましたさんこんこん指定するよ。
カラスさん「昨日の時点では許す●は不明だった」
上書き美人さん「許す吊ったなら今日はカラス以外吊りで」
未設定さん「むしろカラスは占い候補が噛まれたうえで自分と同じタイミングで●を打たれた者を人外と見るのか
未設定狼だとするなら役職の内訳をどう見るのか」
カバの女神さん「召喚吊りでもよかったしごきポ吊りでもよかったしグレランでもよかったよ」
プライムリッチさん「白亜吊りたいんだけど白亜って誰の○だったっけ」
こんこんさん「白亜さんの考察いいですね」
上書き美人さん「せみの信用を落としたい噛みなのか、はたまた真狂判別ついてるから確定○抜いてるんでしょうか」
カラスさん「でも許す●なら考えを改める」
カラスさん「この発言を見て人外だと思った」
時の河さん「ごきポが狐でCOなしで沈んだ可能性を否定はできない」
白亜さん「許すが狼ならあのタイミングで●撃たれた未設定は非狼っぽくね?
あのタイミングで身内切りってするかね?」
せみさん「召喚占う気無いから吊っといて」
未設定さん「こんこんの言動がどう考えても役持ちのそれだが、黒役職があんな目立つことをするかと言われると怪しい
狼2騙りも考える」
コガネムシさん「占い噛まれたので焦っちゃいましたが、ごきポじゃなくてステの召喚吊りすべきでしたかね?」
カラスさん「未設定さん 「やることは決まったが休む者に生存は保証されない>ごきポ」
未設定さん 「出方はどちらも不穏ながらも無駄占いは無いという好形」
未設定さん 「せみの命は短く様子を見ている余裕はない
要するにせみは○出されてどうするか悩んでいた狂人目」
未設定さん 「それでも一応グレランはする>晴天」」
カバの女神さん「さすがにまだ噛んでこないと思ったんだけどなー」
プライムリッチさん「じゃあ潜伏狼位置安牌じゃないんだねこの噛み筋」
未設定さん「おはよう」
こんこんさん「未設定さんへ返答。昨日のあなたの発言は盤面から許す狼目だといいましたがそれはあくまであなたの視点であって灰視点ではわかりません。

ちなみに狐は生存濃厚なので初日にグレラン吊られてないかぎり占い→共有噛みは狐さがしていないことから狐は捕捉されてませんとだけ」
カバの女神さん「おつかりよ」
ゲームマスター「おつかれ」
せみさん「はぁ」
プライムリッチさん「人狼なんだ」
白亜さん「カラスは何故未設定を人外で見てるのか」
時の河さん「おはよう」
すみましたさん霊CO 許すは人狼ました
プライムリッチさん「おはよう」
召喚さん「おはよう」
こんこんさん「こんこん」
上書き美人さん「おはよー」
カラスさん「おはよう」
せみさん「上書き美人○」
5日目の朝となりました。(16/08/02 23:53:23)
カバの女神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カバの女神さんを狙います。 >>> 時の河 <<<
カバの女神さんの会話「ま、許すあれで真はないと思うけど」
カバの女神さんの会話「そんときゃ泣くか」
こんこんさんの独り言「許すさん ナムーン 共有さん お元気で」
すみましたさんの独り言「カラスキープでこんこん」
未設定さんの独り言「こんこん人外??だとしたら狼しかありえない
ということは許すー白亜ーこんこんの3w
…やっぱりこんこんは白役職なきがする、ただ、狐が狼の味方をこの状況でするか?」
カバの女神さんの会話「真狂狐だったとした場合」
カバの女神さんの会話「どういう噛みになるのやらね」
時の河さんの遠吠え
150」
白亜さんの遠吠え「噛みどうぞ」
許すさん「まだ早いしCOなししたところだしそこは噛まないでほしいかなー」
時の河さんの遠吠え「未設定は後でも噛めるし」
領収書さん「GJ、グレランで人外吊れる確率、発言情報
をねらってる進行なのに、自分死んだらこの進行のメリット半減よね」
時の河さんの遠吠え「いや、共有もう一枚もらおう」
時の河さんの遠吠え「んー…」
白亜さんの遠吠え「あのタイミングでの●は村置きされそうかな?」
白亜さんの遠吠え「霊能はたぶん護衛されてるだろうし何処噛むよ? 未設定だな」
時の河さんの遠吠え「何処噛みたいかい」
白亜さんの遠吠え「 」
すみましたさんの独り言「こんこんは要注意」
領収書さん「やりすぎた」
ゲームマスター「おつかれ」
すみましたさんの独り言「てか占い真偽ほんとわかんなかった。」
時の河さんの遠吠え「投票は二人とも別になっただけ良かったとしよう」
許すさん「領収書狩人は予想外」
すみましたさんの独り言「じゃあせみが抜かれるのか。。。」
せみさんの独り言「問題はこんこんと召喚だよ」
時の河さんの遠吠え「騙りありがとう」
白亜さんの遠吠え「 」
せみさんの独り言「霊は噛まなくて良いぞ」
コガネムシさん「お疲れ様です」
すみましたさんの独り言「これ、その通りだなー。
この人信用していいかもしれない。
◆上書き美人さん 「◆プライムリッチさん 「●より残った占いの霊結果見れるチャンス貰った方が得>上書き美人」
せみ○許す●じゃなかったら驚くんですけど。晴天狂のせみ漂白だったら今日の襲撃先はすみました抜かれてそうだし。」」
許すさん「おつかれ」
カバの女神さんの会話「おつあいかた」
4日目の夜となりました。(16/08/02 23:49:12)
許すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
時の河さん0 票投票先 → カラスさん
召喚さん0 票投票先 → 許すさん
上書き美人さん0 票投票先 → 許すさん
カラスさん3 票投票先 → 未設定さん
せみさん0 票投票先 → カラスさん
許すさん7 票投票先 → カラスさん
未設定さん2 票投票先 → 許すさん
すみましたさん0 票投票先 → 許すさん
白亜さん0 票投票先 → 許すさん
こんこんさん0 票投票先 → 未設定さん
カバの女神さん0 票投票先 → 許すさん
プライムリッチさん0 票投票先 → 許すさん
すみましたさん「共有噛みは真いない噛みともとれるけど」
未設定さん「占いを吊らないということは最大人外数を吊り数より多くするという村負けルート
狼の許すから吊りが理想」
上書き美人さん「◆プライムリッチさん 「●より残った占いの霊結果見れるチャンス貰った方が得>上書き美人」
せみ○許す●じゃなかったら驚くんですけど。晴天狂のせみ漂白だったら今日の襲撃先はすみました抜かれてそうだし。」
時の河さん「プライムリッチからのそういう発言があるとね」
カバの女神さんせみが確定狂噛みした後に、霊も真も噛まない奴だと思う奴だけ、●吊ったらいいよ
せみさん投票はカラスにした
予告先は上書き美人
許すさんプライムリッチ予告
召喚さん「●ロラで霊護衛一択でどうせ残る占いで決め打ちかな」
許すさん「◆プライムリッチさん 「許す○だったら狐盾進行()しようぜ()」
何言ってんの?」
すみましたさん「わたしは消去法的に許す真が可能性高いと思っていた。」
せみさん「別に俺の理想の主張をする訳じゃなく村にとっての理想の主張をしてるわけだけど>カバの女神」
こんこんさん真がきれるわけじゃないからねー 占い師は予告してねー
未設定さん「晴天噛まれ、せみの出方と占い方が狂、噛みの遅さから占い狼混じり
よって占い残りは狂狼>こんこん」
プライムリッチさん「許す○だったら狐盾進行()しようぜ()」
許すさん「狼騙りで見る村視点でも残す吊り方はあるって言ってるの!」
カバの女神さん「カラスキープでいいじゃん>せみ」
せみさん「そんでゆっくり呪殺待てばいいじゃん」
こんこんさんただきるのは論外だから
白亜さん「●吊るんだったらカラスに投票するけど」
せみさん「で霊噛みが入るなら許すをキープとして扱えば良い」
未設定さん「こんこんのその発言は占いがまだ生存している前提でのみ成り立つ進行」
カラスさん「人外5吊り5だから占い着手ってのは違うんだなぁ
狼陣営と狐陣営は同一陣営ではないので、吊り4から着手でもいい」
こんこんさん占いをきるならきる理由を説明ください
カバの女神さん「だから許すの真切るんだって>こんこん」
すみましたさん「占い着手は真がいないと判断したとき、真占いが生きているなら銃殺で縄減らないから●ランもありな進行なんだけどね>未設定」
プライムリッチさん「●より残った占いの霊結果見れるチャンス貰った方が得>上書き美人」
上書き美人さん「おそらく人外全生存だからほぼ狼騙りである許すを吊ろうということなのでしょうけど」
未設定さん「せみが狂人だからこそ占いCOをあのタイミングまで遅らせた
また→占いではなく↓占いなのは→では確定で囲えないことを分かっていたから>すみました」
時の河さん「後昨日のプライムリッチの占い狐交じりはないな発言は、占い即噛みを見て単純に導き出されたものかどうか迷ってる」
せみさん「カラス吊り→俺護衛→霊噛みが入るなら俺真で詰め(入らざるを得ない)
で良いんじゃないの
俺が狂人or狼or狐だったら霊噛み入らずグレ噛み入るでしょ」
許すさん「未設定吊れとは言わないからカラス吊って霊能護衛で俺を生かす道がある」
白亜さん「初手○なんて2−1で即噛み位置じゃなさそうだしねー。偽っぽいけど>すみました」
こんこんさん今日は黒ランでいいです。占いがどちらが真にみているかみたいのと真きるなら占いに投票すればいいですから
プライムリッチさん「むしろCO無しからの後日役職COまで考慮していいレベルに意味がない」
召喚さん「◆せみさん 「どーせ対抗噛まれても残った俺を真に見るって行為しかできねーんだから狩人は黙って俺を護って霊能は黙って噛まれといて」
流石に狼でものこすよね、狂としてみれば」
未設定さん「ちなみに5吊り最大5人外、占いに手をかけなければいけない日
●を吊るなら晴天を狂で見ているということ」
許すさん「おい馬鹿やめろ」
上書き美人さん「狩人の生存確率が高い内にせみの●吊ってみたいんですけどダメなんでしょうか」
コガネムシさん「相方の中身が心強い人でよかった」
カバの女神さん「せみは予告でもしといてよ
こんこんあたりに」
カラスさん「どっち吊ってもいいよ」
プライムリッチさん「2人とも意味のないCOなし発言」
許すさん「断固拒否」
カバの女神さん「両●からCOなしなので許す吊ります」
時の河さん「せみは中庸所を占っている点では一貫している」
すみましたさん「せみが狂人で○もらって占いCOするかな?」
未設定さん「貴方にも●が来ているのに気付いているか>カラス」
カラスさんCOなし
コガネムシさん「乙です」
許すさん「先にCOなし言えた人が村目思考やめよう的な話がいつもいつも」
カラスさん「人外だと思ったから」
白亜さん「許す」
未設定さん「真かまれセミ狂許す狼、分りやすい内訳
霊能は真狐、ただし狐の場合は相当なバクチを打ったことになるので注意」
こんこんさん「カラスさんは未設定さんに投票しているようなので理由が聞きたいです」
プライムリッチさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
カバの女神さん許す吊り
カラスさん「よっしゃー未設定●きたー」
すみましたさん霊CO ごきポは村人ました
こんこんさん「私はきつねようこと申します」
許すさん理由
初日は様子見臭のする挨拶位置。なのに昨日は朝一とってきたあたり初日は準備して次からは準備しない潜伏人外臭がぷんぷん
上書き美人さん「おはよー」
未設定さんCOなし
時の河さん「おはよう」
召喚さん「おはよう」
カラスさん「おはよう」
せみさん「理由
生存欲がうんちゃら言ってるけどこいつが一番生存欲があるから」
白亜さん「領収書は2発言だけだったけど挨拶じゃない方の発言は
ちゃんと考察を述べてたから他に投票しようと思いました。まる
 そろそろ召喚には意義のある発言をして欲しい所存」
カバの女神さん「おはよう」
許すさん「占いCO 未設定●」
未設定さん「ラフ画と連載開始時と最終回で顔が違う」
せみさん「占いCO カラス●」
4日目の朝となりました。(16/08/02 23:42:09)
コガネムシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コガネムシさんを狙います。 >>> 許す <<<
コガネムシさんの会話「銃殺か霊●だったら償還で」
カバの女神さんの会話「霊●だったら召喚に手をつけてもいんでね」
コガネムシさんの会話「銃殺出たらどうしよう」
コガネムシさんの会話「明日霊能●出ても許す吊りですよね」
カバの女神さんの会話「グレはもちっとのんびりみてってもいいかなー」
コガネムシさんの会話「ステ多くて召喚村置きしないと間に合わなさそうな気もします」
すみましたさんの独り言「霊CO ごきポは村人ました」
すみましたさんの独り言「つまりこんこんは吊らなくて良いと思うんだよなー。」
コガネムシさんの会話「グレーの狼は上書き美人あたりですかね」
召喚さんの独り言「◆せみさん 「どーせ対抗噛まれても残った俺を真に見るって行為しかできねーんだから狩人は黙って俺を護って霊能は黙って噛まれといて」」
すみましたさんの独り言「上書き、召喚、 狐ー未設定、プライムリッチ」
カバの女神さんの会話「こんこんが悪目立ちしに来てるのも引っかかるしね」
ゲームマスター「おつかれ」
すみましたさんの独り言「出方的にはせみは潜るつもりだったけど出た真占いって感じなんだけど、○もらってるよな?ってのがわざとらしく感じて。」
カバの女神さんの会話「だねえ」
時の河さんの遠吠え「よしそこで」
コガネムシさんの会話「明日許すが●出そうがもう真切っちゃいたい感じですが」
許すさんの遠吠え「未設定が狩狐かな?」
ごきポさん「おつかれっす」
カバの女神さんの会話「許すでいいかなって思ってる」
カバの女神さんの会話「許すが真だとしたら、せみ狼で確実に許すを噛むための晴天噛み
あるいは狐混じり」
せみさんの独り言「白亜-上書き-許すもまああるか」
すみましたさんの独り言「晴天狂、せみ狼で漂白、消去法で許す真だと思うけどな。
間違ってるかな。」
コガネムシさんの会話「どこ吊りますか?」
せみさんの独り言「上書き-プライム-許すだったらそんなもんかなって程度だな」
こんこんさんの独り言「晴天さん ナムーン ごきぽさんナムナム」
白亜さんの遠吠え「狩人探してねぇ・・・」
すみましたさんの独り言「せみ噛みならこんこん狼
でもせみが狼なきがする。」
カバの女神さんの会話「状況としてはやはり許す狼まっしぐら」
コガネムシさんの会話「5吊5人外 明日●出るかもしれませんね」
時の河さんの遠吠え「がんばる」
未設定さんの独り言「カラスさんにロックされてますね」
時の河さんの遠吠え「あの上書き美人ドリーマーに目をつけられるのはしってた」
ごきポさん「おおう狩人吊りはなかなかにヤバスだね」
カバの女神さんの会話「せみがこんこんで呪殺を出したら笑うけれど」
召喚さんの独り言「 」
許すさんの遠吠え「囲い位置はケアされるから頑張ってねー」
3日目の夜となりました。(16/08/02 23:37:09)
ごきポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コガネムシさん0 票投票先 → ごきポさん
時の河さん0 票投票先 → ごきポさん
召喚さん1 票投票先 → ごきポさん
上書き美人さん0 票投票先 → ごきポさん
カラスさん0 票投票先 → 未設定さん
せみさん0 票投票先 → ごきポさん
許すさん0 票投票先 → ごきポさん
未設定さん1 票投票先 → ごきポさん
すみましたさん0 票投票先 → ごきポさん
白亜さん0 票投票先 → ごきポさん
こんこんさん0 票投票先 → ごきポさん
カバの女神さん0 票投票先 → ごきポさん
プライムリッチさん0 票投票先 → ごきポさん
ごきポさん12 票投票先 → 召喚さん
こんこんさん「霊護衛でいいよ 占いは噛まれないとみてる」
ごきポさん「ごめんなせみを見落としてたんだ>カバ」
上書き美人さん「時の川囲いは見てます」
白亜さん「安心して、おはステとかだったら絶対投票するから(ニッコリ>カラス」
カバの女神さんすみました人外で見てる奴は、どんな内訳を想定してるかまで言ってほしいんだけどねえ
ごきポさん「発言少ない奴が残る村はつまらんぞ
発言意図的に減らすなんて簡単なんだから

そもそも情報出さないやつを村で見るってのは俺にはわからんな」
未設定さん「昨日のごきポに生存欲の高さを垣間見た COないのは意外」
すみましたさん「言わなくても考えればわかること>未設定」
コガネムシさん「発言少なくてもグレスケ上位者いるので普通に吊りますよ」
せみさん「どーせ対抗噛まれても残った俺を真に見るって行為しかできねーんだから狩人は黙って俺を護って霊能は黙って噛まれといて」
こんこんさん「正直白亜さん囲いまでみてるからね」
カラスさん「発言少ないから村置きする風潮やめようよ」
コガネムシさん「ごきポ吊」
召喚さん「未設定の発言通りなら自分吊りの方が○見やすいと思うね」
白亜さん「ごきポは最初に目を付けたけど・・・正直分からん」
時の河さん「ああ、コガネムシを真の出方と見たら相対的にすみましたがそうなるのか」
未設定さん「ならばそれを事前に言っておくとよかった
どのみち領収証村は投票段階で透けていた>すみました」
カラスさん「発言に生存欲が感じられる所と、共有アーマー撤回されてから発言伸びた所
絶対吊るすマン」
プライムリッチさん「おやすんでいいよ」
ごきポさんCOなし
プライムリッチさん「そこならいいや」
こんこんさん「許すがせみ占いは論外だな 予告したらいいのでは?」
プライムリッチさん残った占いの○吊りかグレー指定を希望します
上書き美人さん「2死体でてもせみの遺言銃殺にしかみえないから絶対やめた方が良いですよ」
許すさん「この噛みならせみ占ってみたい気もするんだが駄目なら普通にグレー占う」
コガネムシさんごきポ指定
白亜さん「(これは許す狼ですわ)」
未設定さん「領収証は村、その領収証の投票先は召喚、そして領収書と霊以外に召喚に投票していた未設定は、召喚の色次第では白い」
すみましたさん「いやいや未設定さん。
占い結果より先に出すと騙りが結果を操作するよ?
あえて占い結果を待ってるんだけど>未設定」
プライムリッチさん「占い狐混じりじゃないなこれは」
白亜さん「3発言だった奴とかは逆にそれだけで素村っぽく見えるのは私だけ?」
コガネムシさん「だめです>許すさん」
ごきポさん「出方で真あるのコガネムシ位だと思ってたけど撤回したので初日視野に入れた
せみ見落としてたので渋々真の可能性は追わないとなあって感じ>時の河」
カバの女神さん「許さない>許す」
こんこんさん「呪殺狙いつつよろしくね(占いさんたち)」
上書き美人さん「せみがCOしたことで6割方許すが狼騙り寄りだったのが晴天噛まれたことで9割強にまで上がりました」
許すさんせみ占ってもいいか?
プライムリッチさん「おはよう」
未設定さん「すみましたの結果は遅いが占い3候補から投票されていたので事前に察知されていた」
カラスさん「絶対吊るすマン」
時の河さん「ごきポってどこらへんですみました盲信はできないって思った?」
許すさん「しばし待て」
すみましたさん霊CO 領収書は村人ました
カバの女神さん「おはよう」
未設定さん「信用が低くとも噛まれるときは噛まれる」
ゲームマスター「おつかれ」
ごきポさん「晴天吊りたかったので噛まれてくれるならいいや」
晴天さん「2連続ね はいはい」
許すさん理由
挨拶位置遅くて
◆時の河さん 「すみましたってそれは割りと本気で言っていますかね」
把握も遅い人外狙い占い
晴天さん「はぁ」
時の河さん「おはよう」
こんこんさん「おは「ようこ」」
白亜さん「プライムリッチに投票した理由としてはグレーの中で発言数が
そこそこあったけど発言内容がどうでも良いことだったからなんだよね」
せみさん「理由
噛まれなさそうだったから
←↑」
カラスさん「おはよう」
召喚さん「おはよう」
せみさん「占いCO プライムリッチ○」
上書き美人さん「おはよー」
許すさん「占いCO 時の河○」
晴天さん「占いCO ごきポ○」
未設定さん「お使いの機器は異常です」
3日目の朝となりました。(16/08/02 23:29:43)
晴天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晴天さんを狙います。 >>> 許す <<<
すみましたさんの独り言「許すとせみの視点詰めればいい感じがする。」
晴天さんの独り言「¥」
カバの女神さんの会話「○とかでうまってたら召喚かカラスでも」
コガネムシさんの会話「ごきぽ狩人COしたらプライムリッチでいいですかね」
すみましたさんの独り言「占い真偽は難しいかんじ」
晴天さんの独り言「時の河●」
コガネムシさんの会話「ごきぽ指定します」
許すさんの遠吠え「お、おう」
カバの女神さんの会話「指定でもいいしグレランでもいいよ
好みの問題だから好きな方で」
時の河さんの遠吠え「ください」
ごきポさんの独り言「晴れ、せみ、許すで狂真狼に見える」
許すさんの遠吠え「囲いいる?」
コガネムシさんの会話「明日ごきぽ指定にします?○進行なら」
カバの女神さんの会話「晴天狼なら、コンコン人外のケースもあり」
すみましたさんの独り言「上書き、召喚、
ごきポ」
コガネムシさんの会話「グレーだとごきポかプライムリッチ辺りが怪しい」
時の河さんの遠吠え「任せろ(震え声)」
こんこんさんの独り言「領収書さん ナムナム」
カバの女神さんの会話「グレーで言えばゴキブリぽが吊りたいくらい」
すみましたさんの独り言「あ、霊結果見えてるわw自分霊ですw」
すみましたさんの独り言「領収書は吊る位置じゃなかったなー。」
コガネムシさんの会話「晴天狂ならせみ真じゃないでしょうか 狼であんな出方はしなさそう」
許すさんの遠吠え「潜伏して生き残る気概見せてくれでたはずだからこのままだと晴天噛み」
白亜さんの遠吠え「信用でも占い噛みでもお好きにどうぞ」
時の河さんの遠吠え「うんせみ凄いわ」
ごきポさんを占います。 >>> 晴天 <<<
カバの女神さんの会話「素直に見れば晴天狂 許す狼 せみ真」
ごきポさんの独り言「霊能でもいいけど」
コガネムシさんの会話「わかる」
ごきポさんの独り言「これならせみ護衛だわ」
ゲームマスター「おつかれ」
すみましたさんの独り言「晴天の真は切りたいなー。」
ごきポさんの独り言「どこでも抜かれうるなってくらいどいつもこいつも発言が悪いぞ」
領収書さん「お疲れ様でした」
カバの女神さんの会話「晴天の真めっちゃ切りたい」
時の河さんの遠吠え「ワイ霊に誘導していた失態」
許すさんの遠吠え「狂人が優秀」
コガネムシさんの会話「14→12→10→8→6→4 6吊5人外」
2日目の夜となりました。(16/08/02 23:24:56)
領収書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
晴天さん1 票投票先 → 領収書さん
コガネムシさん0 票投票先 → 上書き美人さん
領収書さん5 票投票先 → 召喚さん
時の河さん2 票投票先 → ごきポさん
召喚さん3 票投票先 → 時の河さん
上書き美人さん1 票投票先 → 時の河さん
カラスさん1 票投票先 → 未設定さん
せみさん0 票投票先 → 領収書さん
許すさん0 票投票先 → 領収書さん
未設定さん1 票投票先 → 召喚さん
すみましたさん0 票投票先 → 召喚さん
白亜さん0 票投票先 → プライムリッチさん
こんこんさん0 票投票先 → 領収書さん
カバの女神さん0 票投票先 → 晴天さん
プライムリッチさん1 票投票先 → 領収書さん
ごきポさん1 票投票先 → カラスさん
晴天さん「占い先はきまったぜ」
すみましたさん「で、全員理由付けやすい位置ですので。」
せみさん「共有が騙ってるのはわかってたけどワンチャン2-2になる可能性もあるからそれなら1日ぐらい地中に潜ってても良いかなって思ってたし狼狐-真狂とかなら占いタイミングで勝てるからな」
未設定さん「それでも一応グレランはする>晴天」
こんこんさん「その推理はおもしろくない」
白亜さん「2−3だと思ったならCOは真ならむしろジャンジャンするべき。CO総数が多いのならね」
時の河さん「自分でわかっていないならそういうことかな」
すみましたさん「初日に理由もくそもない。真占いはね。
偽占いは理由作りやすそうな位置に対応もつものだと思ってるよ。」
上書き美人さん「2−1だからせみが狼で騙り追加の2騙りだったら面白いんだけど普通にせみは真狂なんだろうなあ」
晴天さんせみつろーぜ 狂だろ
カラスさん「許すさん噛まれたら晴天さん吊るので、許すさんに護衛つきません」
ごきポさん「俺噛まれる役職ですアピはいらない、人外探して>許す」
未設定さん「せみの命は短く様子を見ている余裕はない
要するにせみは○出されてどうするか悩んでいた狂人目」
プライムリッチさん「寒色系のアイコンは○判定(狂人含む)で
暖色系のアイコンは●判定だな」
晴天さん「初日に理由もくそもないとおもうけどな」
せみさん「霊能COが3つ見えた時点でCOするか悩んでた>白亜」
こんこんさん「晴天さんの活躍に期待しよう」
許すさん「俺が噛まれたら分かっているな?村よ」
プライムリッチさん「わかったぞ」
すみましたさん「はい、全員占い理由用意しやすい位置です。」
白亜さん「○貰ってるの気づくの遅くない?>せみ」
時の河さん「すみましたってそれは割りと本気で言っていますかね」
カバの女神さん「なにが?>すみました」
晴天さん「大丈夫だ 真占いは 俺だ 明日から期待しといてくれ」
こんこんさん「すでに暑い日差しにとけかけていた」
せみさん「○貰ったので羽化しました」
プライムリッチさん「せみ出たなら領収書吊り」
せみさん「理由 ↓」
コガネムシさん本気で人外を吊るグレランをしましょう
ごきポさん「ま、仮に霊能初日なら占い生存してるとポジティブに考えよう」
召喚さん「片方をアーマーと言ってれば潜伏しててもいいと思った、」
許すさん「狐じゃないから溶けれないが、割と最終日までに噛まれる位置だ>こんこん」
未設定さん「出方はどちらも不穏ながらも無駄占いは無いという好形」
すみましたさんグレつめるで?>共有
せみさん「あ俺○貰ってるね
占いCO 白亜○」
プライムリッチさん「暑くて溶けそう」
すみましたさん「わりと両方銃殺対応で用意しそうな位置に○つけたなって印象。」
こんこんさん「溶けたかった…」
晴天さん「朝一狙ってたが出遅れてしまったぜ くそったれ」
許すさん「すみませんに対して許すのが占い、すみましたのが霊能
二人で頑張ろうぜ」
上書き美人さん「カバの方が撤回したからコガネムシはそのままで良かったのにね」
ごきポさん「2-3→2-1すみました盲信は出来ないので霊能初日視野にいれるかな」
時の河さん「だれもこんこん溶けてとか言っていないですよ」
白亜さん「2−1−2の初日と潜伏と内訳に一番悩まされるCO数」
未設定さん「やることは決まったが休む者に生存は保証されない>ごきポ」
カラスさん「休めー!」
プライムリッチさん「おやすんでいいよ」
召喚さん「アーマー解除はやっ」
ごきポさん「お休めなかった」
領収書さん「CO速度は許すさんの方がはやいのに理由出す速度見ると許すさんの方が遅いから今のところだと許すさん騙りに見える」
こんこんさん「私溶けてないですよー」
晴天さん「びっくりした 霊3かとおもったらカバ共有ね」
コガネムシさん「相方カバの女神であってます」
ごきポさん「2-3、やること決まったな、お休み」
せみさん「2-2?」
コガネムシさん霊能撤回
共有CO 相方生存
未設定さん「地味に占いが早い」
白亜さん「(なんだ共有か)」
カバの女神さんごめす、撤回共有CO
ごきポさん「おはよう」
カバの女神さん霊能CO
プライムリッチさん「おはよう」
白亜さん「朝一の霊能は好き」
こんこんさん「「ようこ」そ」
コガネムシさん「黒じゃなくてよかったぜ」
すみましたさん霊COすみました
許すさん理由
右の同色アイコン占い。その名前鳴き声にとられたらグレーゾーンだからグレーじゃなくしてあげた
時の河さん「おはよう」
未設定さん「何者でもなく何者にもなれない」
晴天さん「理由
子供のころせみは好きだったが今は好きではない 
せみは苦手だ うるさいし」
上書き美人さん「おはよー」
白亜さん「おはよう」
召喚さん「おはよう」
すみましたさん「おはよう」
領収書さん「おはよう」
晴天さん「占いCO せみ○」
許すさん「占いCO こんこん○」
カラスさん「ミーンミーン」
カバの女神さん「おはようございます」
コガネムシさん「朝が来た霊能CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/08/02 23:17:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 許す <<<
カバの女神さんの会話「では私も適当に霊能に出て撤回しましょう」
こんこんさんの独り言「よし、初日さんナムナム」
カバの女神さんの会話「ふぁいとー!」
コガネムシさんの会話「取り敢えず朝一霊能CO、銃殺は占いで出ますね」
こんこんさんの独り言「今宵は初日さん(GMは狂人)が殺害されるようなので線香の準備へ」
コガネムシさんの会話「ありがとうございます やってみます」
カバの女神さんの会話「FOに悪手なしと言いますからね」
すみましたさんの独り言「せみも持ちます」
許すさんの遠吠え「145噛み」
白亜さんの遠吠え「特にないのでどうぞ」
許すさんの遠吠え「ああ」
カバの女神さんの会話「苦手でしたら今こそやってみるのもいいですよ!」
時の河さんの遠吠え「騙りお願いします最後まで生き残る所存です」
こんこんさんの独り言「前日の誰だかしらない方も供養しておきましょう ナムナム」
白亜さんの遠吠え「私も騙りでミスやらかした記憶が新しいから・・・」
コガネムシさんの会話「FOでいいですか?」
許すさんの遠吠え「全潜伏とかやりたいことあるなら合わせる」
晴天さんの独り言「なにもすんでねーし」
許すさんの遠吠え「騙り希望囲い希望がいないならこうなるが」
晴天さんの独り言「すみました●」
時の河さんの遠吠え「最近騙り多かったから休ませて…」
許すさんの遠吠え「占いCO こんこん○
理由
右の同色アイコン占い」
すみましたさんの独り言「カラス、こんこん、白亜で銃殺対応もちます。」
カバの女神さんの会話「右上の角と左下の角が共有なので、オセロなら楽勝ですね」
せみさんを占います。 >>> 晴天 <<<
カラスさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
許すさんの遠吠え「どうしようかね」
コガネムシさんの会話「進行苦手なので指示役頼みたいです」
カバの女神さんの会話「よろしく」
すみましたさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「賽の女神の分もがんばってくれ」
時の河さんの遠吠え「よろしくその3」
カラスさんの独り言「せみが死んだ!?」
未設定さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
許すさんの遠吠え「よろしく」
白亜さんの遠吠え「よろしくその2」
コガネムシさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/02 23:12:51)
ゲームマスター「せみが死んだ」
白亜さん「よろしく」
晴天さん「よろしく」
ごきポさん「よろしく」
カラスさん「よろしくー」
許すさん「よろしく」
すみましたさん「よろしく」
未設定さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
召喚さん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがごきポに名前を変更しました。
ゲームマスター「呆然としてた」
ごきポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 23:09:29)
許すさん「定員:17人」
かりさんがプライムリッチに名前を変更しました。
kariさんがカバの女神に名前を変更しました。
許すさん「これだから名前変更チキチキレースはやめられねぇぜっ」
未設定さん「ファンブルですね」
ゲームマスター「更新ある方蹴っちまった」
kariさんがすみましたに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん」
賽の女神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが賽の女神に名前を変更しました。
プライムリッチさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/02 23:05:38)
kariさんが白亜に名前を変更しました。
kariさんが許すに名前を変更しました。
kariさんが上書き美人に名前を変更しました。
kariさんが領収書に名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
カバの女神さん「すみません」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 23:04:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません」
kariさんがこんこんに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「こん」
こんこんさん「こんこん」
kariさんが召喚に名前を変更しました。
kariさんがコガネムシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 23:00:38)
kariさんが晴天に名前を変更しました。
kariさんがせみに名前を変更しました。
kariさんが未設定に名前を変更しました。
kariさんが時の河に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
白亜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 22:56:54)
ゲームマスター「こんばんは」
すみましたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 22:55:35)
ゲームマスター「こんばんは」
未設定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 22:46:04)
ゲームマスター「2255」
ゲームマスター「こんばんは」
許すさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 22:40:45)
kariさんがカラスに名前を変更しました。
せみさん「グーテンモルゲン」
ゲームマスター「どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 22:36:56)
カラスさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 22:34:30)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 22:24:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 22:21:03)
ゲームマスター「2240」
ゲームマスター「こんばんは」
上書き美人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 22:07:42)
召喚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 22:06:06)
時の河さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 22:04:56)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんわかめてで、レッツエンジョイ!
さん」が村へやってきました。(16/08/02 22:03:12)
ゲームマスター「前村終わったから更新確認2220」
ゲームマスター「こんばんは」
賽の女神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 22:00:43)
領収書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 21:57:51)
ゲームマスター「ういす」
コガネムシさん「usu」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 21:22:49)
ゲームマスター「こんばんは」
晴天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 21:21:26)
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。」
戻る