過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
緑茶
masy ◆RrCDOWs./2
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪だるま
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
繊細チンピラ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おおおー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やばいっす
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
泡沫の砦
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(死 亡)
 
 

と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使のプリン
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォルコット
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
行動権
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
折り紙
◆lXrBseeLTk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1806回12人狐無し村 〜 148013番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
繊細チンピラさん「正直、真占い師を吊った3択を吊り切れれば勝ちだと思いましたけどね。
山が噛まれて2択になったから、「ラッキー!! 詰みだ!!」と思ってたレベルw」
折り紙さん「回答ありがとうございます>ウォルコットさん」
緑茶さん「なるほど。初手で黒が吊れた場合なんかに特に響くわけですね。」
ウォルコットさん「占い3で初日から占いロラなのに占いを噛む戦術は
最近は少ないですが、潜伏狼が強ければまだまだ有効です」
ウォルコットさん「○で噛まれそうなら出る手もありますけど
グレーにいるなら潜伏していた方がいいでしょうね」
緑茶さん「あ、それ聞きたかったです。出て狩人護衛じゃダメなんでしょうか。」
折り紙さん「とても今更な質問ですけれど、占いが3人出てきた時は、霊能伏せが一般的なんですよね?
占い師の○貰いだと、そうでもないのでしょうか。」
おおおーさん「GMさんむらたてありがとうございました」
ウォルコットさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
繊細チンピラさん「村立てありがとうございます。」
繊細チンピラさん「真占い師を把握しても投票しなかった狼はビックリですね。
僕が狼なら真に投票すると思いますし。」
おおおーさん「まあ俺なんか対抗に投票ぶっこんでもいい場面だったから
捨てるものはなかったですし>ウォルコットさん」
やばいっすさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
こういう村で初手から狼に投票できる人に私はなりたい(´・ω・`)」
行動権さん「村たて同村ありがとう」
天使のプリンさん「村立てのGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。」
緑茶さん「ログ読み返そう。あんまり発言できなくて、すみませんでした。」
ウォルコットさん「真占いを叩いて吊らせたじゃないですか
あれが無かったら勝負はわからなかったですよ>おおおー」
天使のプリンさん「狼強かったよー、緑茶さん怖かったよー。村の皆さん説得勝てずに申し訳ない。
泡沫さんも吊っちゃってごめんね…人外の誘導に負けてしまった…。」
繊細チンピラさん「囲い&真占い師を吊ったから狼というとダメだったな...」
おおおーさん「普通は真判明したら殺すから仕方ないね」
雪だるまさん「GMさま皆さまありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「まあ初手で真吊れたのは悲劇でしたね」
繊細チンピラさん「正直、初日に真占い師をつった人を疑ってましたので...」
おおおーさん「狂人に囲ってもらっただけでなにもしてない騙り狼」
ゲームマスター「狼強かった。凄かったねー」
ウォルコットさん「潜伏霊能が出ればおおおーが狼である事が村にバレるため
霊能の生死がわからない3日目の時点で囲うのは危険です
囲い疑惑が出ると不利なので、囲えない場面です
もし囲うとしたら、霊能不在が判明した後の4日目です」
天使のプリンさん「繊細チンピラさんのプリン誘導に最後に緑茶さんが乗っかってきたのがもう…もう…それでした。」
折り紙さん「私が生きていても緑茶さんには手が届かなかったと思いますね・・おめでとうございます。」
行動権さん「狼sナイス〜」
やばいっすさん「初手に真吊りすいませんでしたとしか言いようがないよう
(´・ω・`)」
ゲームマスター「祝福の嵐(/ω\*)」
おおおーさん「俺に票入れなかった相方が強かった」
繊細チンピラさん「天使のプリンさん済まなかった><
って、狼は仲間を囲ってないのかよ!!」
緑茶さん「お仲間ありがとうございましたー」
やばいっすさん「狼陣営さんおめでとうございます><」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうー」
やばいっすさん「お疲れ様でした
(´・ω・`)」
繊細チンピラさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
折り紙さん「お疲れ様でした。」
緑茶さん「おつかれさまー」
おおおーさん「お疲れ様でした。相方、狂人やったね!」
さん「お疲れ」
泡沫の砦さん「お疲れ様でした」
ウォルコットさん「真占いを吊ったヤツらは全員猛省してくださーい」
天使のプリンさん「うーん、ごめんなさい、おつかれさまでした。」
行動権さん「おつかれ」
雪だるまさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/08/02 23:17:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
天使のプリンさん2 票投票先 → 緑茶さん
繊細チンピラさん0 票投票先 → 天使のプリンさん
緑茶さん1 票投票先 → 天使のプリンさん
雪だるまさん「村人だって霊能だって真に投票してるし、それだけじゃ狼だと
決め打てないとはおもうんだけどなぁ」
ゲームマスター「どきどき」
折り紙さん「なんとか、なるんでしょうか。」
天使のプリンさん「正直ね、最終日まで来て緑茶さんそれしか言わないなら本当に色が取れないのよ…。」
折り紙さん「緑茶さんは狩人促した点がマイナスでしたけれども、うーん。
緑茶さん以外が吊れてしまいそうな盤面にしてしまいました・・」
やばいっすさん「霊能はもう偽みてなかったからなあ。。。
狼がどんどん薄くなる、、、」
緑茶さん「やばいっすさんはかなり意見強かったので、そこ噛まないで勝ち残れそうなのもプリンさんだと思います。」
繊細チンピラさん「正直、狂狼の囲いを考えたくもなると思いますけどね。
天使のプリンさんだけ○貰っても生き残っているし怪しいと思いますな。」
おおおーさん「大丈夫そう」
天使のプリンさん「なーのーでー、泡沫の砦さん投票者で残ってるのは天使のプリンだけなので分が悪いです。
逆に私が狼ならまぞいですね、泡沫の砦さん投票者さんの山の人をわざわざ噛んでますもん。」
雪だるまさん「◆緑茶さん 「狩人はいないんだね・・・」
霊能が噛まれる存在だと思っている=偽を全く見ていない
とは考えませんよね・・・霊界のこじつけですね・・・」
やばいっすさん「まあ、あの場面は私に指定とばすべきですよ
あそこで指定飛ばさないなら私村決め打ちに近いと思いますし」
行動権さん「いいぞ・・・天使とチンピラで殴り合え・・・」
緑茶さん「昨日も意見したけど、山さんが噛まれたので、疑われてない人が狼だったんじゃないかと思ってます。」
天使のプリンさん「昨日の霊能さんのやばいっすさん指定に促したのも繊細チンピラさんのこの発言が大きいかな。
◆繊細チンピラさん「その中で一番怪しいのはやばいっすさんかな? 狂狼の囲いの可能性が高そうですし。」 」
繊細チンピラさん「一方、緑茶は狂人に投票しているから、村だと思いますね。」
天使のプリンさん「初日印象を思い出すなら緑茶さんははっきりと村目か人外目かはわからなかった。
無難なこと無難に言ってるだけですし。
逆に繊細チンピラさんはどう表現して良いのかわからないけどなんとなく村目かなあと。
なんだろうね…、この下の発言が他の村人とちょっと違った方向向いてたからかな。
◆繊細チンピラさん「霊能欠けじゃなくて潜っているのを祈るのみだな。」 」
ウォルコットさん「やばいっす指定は当然の選択。あそこでLW指定できる人物などいない」
天使のプリンさん「おはようございます…。」
繊細チンピラさん僕は初日に真占い師に投票しているし、狼に○貰っている天使のプリンさんが怪しいと思いますね。
他の2人は誰が怪しいと思いますか?
緑茶さん「狩人はいないんだね・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
折り紙さん「そこ狼なら噛まれて正解でした。お疲れ様でした。」
繊細チンピラさん「僕VS緑茶VS天使のプリンかいな。」
緑茶さん「おはよー」
雪だるまさん「お疲れさまでした>折り紙さん」
やばいっすさん「おつかれいのう」
繊細チンピラさん「おはよう!!」
6日目の朝となりました。(16/08/02 23:11:36)
折り紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折り紙さんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
やばいっすさん「霊能の指定はそれでいいんじゃないかな
ただ私狼なら絶対に○はうたせないけど」
折り紙さんの独り言「やはり繊細かな。
やばいっすではなくてそちら吊る方がよかったみたい。反省。」
繊細チンピラさんの独り言「僕VS緑茶VS天使のプリン
僕VS緑茶or天使のプリン
どっちになるんだろう?」
おおおーさん「霊能の指定は妥当オブ妥当ですな」
行動権さん「ここで噛まれない霊能なら俺の真追ってもいいと思うの・・・
緑茶がうっすいから霊能噛みがベストだけども(´・ω・‘) 」
緑茶さんの遠吠え「まぁそんな深く考える必要ないよね。霊噛もう。」
やばいっすさん「まあ霊噛み安定ですよ、これは」
緑茶さんの遠吠え「間違えたプリンさん残しで繊細さん噛みだ。ギャンブルは。」
雪だるまさん「マゾいですね>緑茶さん」
緑茶さんの遠吠え「まぁGJ出ても4人だし、問題ないし霊噛み安定かな?」
折り紙さんの独り言「初心者霊能としては、墓の下で何と言われているのか、非常に興味があります・・はい・・」
天使のプリンさんの独り言「加えて天使のプリンは泡沫の砦さん投票者という悪しき点がある。分が悪い。」
緑茶さんの遠吠え「ここは霊噛みでいいのかな。もしくはあえて、自分に票入れてるプリンさん噛みとかするなんてギャンブル。」
やばいっすさん「まじで緑茶さんは天使さんとの比較でないと無理だった
それぐらい薄い緑茶でした(´・ω・`)」
ウォルコットさん「いや、さすがに霊噛みは不可避
と言うか、狼が安全圏にいるんだから、霊噛みで三択にした方がいい」
繊細チンピラさんの独り言「じゃあ、狼は天使のプリンさんかな?」
天使のプリンさんの独り言「山さんが噛まれた時点でやばいっすさん村はわかったんだ…。
繊細チンピラさんなのか緑茶さんなのか…。」
雪だるまさん「プリンに頑張ってもらいましょう」
繊細チンピラさんの独り言「狂狼の囲いだと思ったんだけどな...」
繊細チンピラさんの独り言「ヤバいっすさん○か><」
天使のプリンさんの独り言「やーめーてー…。」
やばいっすさん「お疲れ様でした
うん、やっぱりセンサー腐ってるね(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
雪だるまさん「これは本当にやばいっすね」
5日目の夜となりました。(16/08/02 23:07:15)
やばいっすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やばいっすさん3 票投票先 → 繊細チンピラさん
天使のプリンさん0 票投票先 → 緑茶さん
繊細チンピラさん1 票投票先 → やばいっすさん
緑茶さん1 票投票先 → やばいっすさん
折り紙さん0 票投票先 → やばいっすさん
行動権さん「いやでも狂人視点ならなんとしてもプリン吊ですよ
これ折り紙噛まなかったら俺の真追ってくれる人最終日にでるのかな・・・」
ゲームマスター「これは狼ステルス成功の予感」
さん「俺が狩人だと、1回目の雪だるまでGJが出る
その後は霊or○で振って遊んでるからウォル噛みは通る」
おおおーさん「明日チンピラ次第ってところね」
雪だるまさん「うーん、緑茶がみんなの視界から薄れつつあるのかな
まずいですね」
行動権さん「◆ウォルコットさん 「囲う必要の無い村なんだけどね」
色々考えて本当に囲う必要がないことに今気づいた狂人であった」
ウォルコットさん「むしろ、天使の位置は白いとさえ言っていい・・・霊界視点ではね」
やばいっすさん危険なのはプリンだが、発言がおかしいのは繊細
行動権さん「(・д・)チッ
でもまぁ緑茶指定じゃなければセフセフ」
ウォルコットさん「囲う必要の無い村なんだけどね」
繊細チンピラさん「正直、泡はどっちかというと真かな?とも思ってたんだけどな。」
やばいっすさん「うん、かまわん、吊れ
遺言いれるわ」
天使のプリンさん「なるほど、誰からも疑われていないという点では緑茶さんと天使のプリンの2強ですね!>緑茶さん」
やばいっすさん「だめだわ
昨日の夜、繊細村決めて残そうかと思ってたけど、その返答では残したくない」
折り紙さんすみません、指定:やばいっす
行動権さん「天使のプリンがなぁ、囲われ臭くてたまらないから俺が村ならつりたい」
やばいっすさん「繊細チンピラさん 「他の2人と比べてそう思ったんだけど>やばいっすさん」
ちょっとまってよ、他の二人と比べてって、それなら○○の方がって言い方なるん?私はてっきり、○もらったおおおー外して、泡沫と行動権比べての投票だと思ったんだが」
緑茶さん「誰からもあまり触れられてなかった山さんが噛まれるあたり疑われてる人に狼はいないんじゃないかと考えました。」
ウォルコットさん「言動から見て、天使狩人ならウォルコット護衛できる
やばいっすも可能性はある。山は微妙だけど」
繊細チンピラさん「狩人いるなら出してグレランでもいいと思いますね。」
天使のプリンさん「それウォルコットさんが喋ってたのまんまパクリ引用してるだけじゃないですかー。>繊細チンピラさん」
おおおーさん「天使視点はよく見えてるね
俺がSG候補でやばいっすに〇を打ったことも」
やばいっすさん「天使のプリンさん 「ただ、吊られるのわかってて狼仲間に最後に○出すか?と言われたちょっと疑問。

なるほど、この考えが一発目ででてくるのか
よく考えるわ」
さん「ただ、霊残ってる状況だけど狼投票者が全員食われてるから、
身内票を追った吊りをしなくていいのは楽」
折り紙さん1分半くらいで指定入れるのと、1wだからグレラン
どちらがいいですか?
反対なければ指定にします
繊細チンピラさんとりあえず、泡沫の砦に投票した人の、「やばいっす、山、天使のプリン」の中に狼がいると思いますね。
その中で一番怪しいのはやばいっすさんかな? 狂狼の囲いの可能性が高そうですし。
繊細チンピラさん「他の2人と比べてそう思ったんだけど>やばいっすさん」
緑茶さん「これは狩人はいたら出てもらった方がいいですよね?」
やばいっすさん「私は今のところ緑茶残しですすめた方がいいのかなって思ってるが」
天使のプリンさん「ただ、吊られるのわかってて狼仲間に最後に○出すか?と言われたちょっと疑問。
ウォルコットさんの「山、やばいっす、天使のプリン」からの発言も含めると、じゃあやばいっすさんってSGにされたのかなあという感じ。
ならば私視点では山さんが一気に黒くはなる、客観的に見て。
ただし私個人としてはあまり山の人が狼だろおおおとは思ってないです。

そしてうーん、この、噛みよ。天使のプリンが悪魔のプリンに見えるような噛みっぷりん…。」
ウォルコットさん「天使のこの弁明が信用されるかに村の勝敗がかかっている」
さん「やばいっすとプリンの2択に絞ってた これは死んでよかったっぽい」
おおおーさん「ウォルコット守りそうな人下界見てあまりいないけどね」
繊細チンピラさん「まあ、おおおーさんは狼だよな。」
やばいっすさん「◆繊細チンピラさん 「行動権の方が信用取れてないと思ったからですが>やばいっすさん」
もう一度だけ確認したい
この理由って、初日の占い投票の理由でいいんですよね?
それなら「誰と比べて」はハッキリしておいてほしいんですが」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
天使のプリンさん「聞いてくれ、占い先メモ間違えてメモしてた…。行動権さんの初手○はおおおーさんだった…。」
緑茶さん「おはよー」
繊細チンピラさん「おはよう!!」
折り紙さん「霊能CO おおおー●」
やばいっすさん「やばい、やばいよー」
天使のプリンさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(16/08/02 23:01:14)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
繊細チンピラさんの独り言「てか、真吊られたのは痛いな...」
ウォルコットさん「噛みが通ったところも考えると、狩人候補は雪だるま、初日とチンピラだけ」
おおおーさん「初日の票をきちんと読めば
チンピラ噛むと緑茶噛まれない違和感が出るから昨日は噛めなかった」
おおおーさん「山は泡沫投票だけどまあ吊れなさそうだしいいか」
やばいっすさんの独り言「吠え9、130噛みからの3-1、、、
潜伏は間違いなくなれた位置のはず、、、
そういうメタきかせないと当たる気しないな」
緑茶さんの遠吠え「やばいっすさん狩はないよね。きっと。」
ウォルコットさん「霊能噛みは最終日でいいでしょう
今夜はチンピラ噛みじゃないかな」
おおおーさん「チンピラはでも結構睨まれてるから残しておいてよかったかも」
折り紙さんの独り言「繊細と山は違うと思うんですけれども。」
緑茶さんの遠吠え「うーん、特に目立ってない山さん噛んでみようかなぁ。」
繊細チンピラさんの独り言「大体、狼に投票した人は2人とも噛まれているから、身内票はない。」
雪だるまさん「まぁ流れ的に狩人いなさそうだし噛めそうですよね」
おおおーさん「ウォルコット噛んじゃったので初日の票を読めそうな人があまりいなくなってしまったのが誤算」
緑茶さんの遠吠え「霊は明日でいいか」
やばいっすさんの独り言「まあ私は生き残るのほぼ確定ですし、頑張って推理しないとなんですが、、、
ちょっと自信ないです(´・ω・`)」
雪だるまさん「胃薬を大量に購入してきます」
緑茶さんの遠吠え「うーん、霊噛むか、どうするか。」
繊細チンピラさんの独り言「普通に考えると泡に投票した人が怪しいと思うんだけどな。」
緑茶さんの遠吠え「相方おつかれー」
折り紙さんの独り言「胃薬ほしい・・」
行動権さん「今日霊能噛めるかなぁ噛めたら勝ちが大きく近づくんだが」
やばいっすさんの独り言「◆繊細チンピラさん 「行動権の方が信用取れてないと思ったからですが>やばいっすさん」
もう一度だけ確認したい
この理由って、初日の占い投票の理由でいいんですよね?
それなら「誰と比べて」はハッキリしておいてほしいんですが

一応はこれ準備しておきますが、、、
どうもじっくり考えると、繊細は村っぽい感じですね」
ウォルコットさん「山とチンピラが白いから不可能では無いけれど、天使やばいっすロラは不可避じゃ」
繊細チンピラさんの独り言「やばいっすとか狂狼の囲いなんじゃねぇの!?」
おおおーさん「狩人いないか」
折り紙さんの独り言「霊能CO おおおー●」
天使のプリンさんの独り言「メモ間違えて取ってた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/08/02 22:56:28)
おおおーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やばいっすさん0 票投票先 → おおおーさん
天使のプリンさん0 票投票先 → おおおーさん
繊細チンピラさん0 票投票先 → おおおーさん
さん0 票投票先 → おおおーさん
緑茶さん0 票投票先 → おおおーさん
おおおーさん6 票投票先 → 折り紙さん
折り紙さん1 票投票先 → おおおーさん
ゲームマスター「さて明日からですねー」
ウォルコットさん「これ勝てるんかなぁ・・・2吊りじゃ緑茶は吊れる気がしない」
おおおーさん「それでたのしい人狼おしまい!!」
天使のプリンさん「ウォルコットさんの発言。
行動権霊結果○、占い先やばいっすさん○と今日のおおおーさんの○。
やばいっすさんが得する噛みだなあとは思いますね。」
折り紙さん「おおおーさんの理論だと、3-2全露出になる可能性がある上で、私が霊に出たことになりますね。」
やばいっすさん「これ繊細チンピラはむっちゃ吊りたいですね
村ならアピがんばってくれレベルです」
緑茶さん「回答ありがとうございます。
でも、おおおーさん狼とわかれば投票も参考にできそうですね。」
雪だるまさん「霊能頑張れ!明日指定すれば霊偽がどうのこうの言われる前に終われる!」
行動権さん「俺視点霊能偽でおおおーに○が出ても霊能偽は追える、霊能噛まないで意見噛みでいける、もんだいはなーあと3吊もあるんだよなー」
おおおーさん「その前に霊吊り」
さん「チンピラが鈍いかなあ
昨日も行動権破綻してますかとか言ってたし」
繊細チンピラさん「何となく。 まあ、黒い白いとか主観的なものだからな。」
やばいっすさん「緑茶さん 「>やばいっすさん やばいところに潜むって、わかりにくいって意味ですか?」
手強そうなとこって意味ですね」
繊細チンピラさん「てか、霊能が偽だったら無理ゲーだから村の負けでいいよ。」
おおおーさん「そしてこのまま逃げ切るのかな」
やばいっすさん「繊細チンピラさん 「行動権の方が信用取れてないと思ったからですが>やばいっすさん」
行動権の方がって言ってますが、どこと比べてなんですか?」
緑茶さん「>やばいっすさん やばいところに潜むって、わかりにくいって意味ですか?」
おおおーさん「そうじゃないと説明付かないですよね」
ウォルコットさん「初日先生さえ噛まれていなければ吊りが増えたのに」
天使のプリンさん「泡沫の砦さん真推ししていたウォルコットさんが噛まれるのか。
それとも行動権さんの○だから?」
やばいっすさん「相当やばいとこに潜んでそうですね、この狼
噛み手順的にも」
さん「まあでも囲い候補1人死んだし、持ち直せる要素はあるか」
おおおーさん「泡沫狼 霊能狼か」
繊細チンピラさん「行動権の方が信用取れてないと思ったからですが>やばいっすさん」
おおおーさん「うーん」
緑茶さん「◆やばいっすさん 「昨日、行動権に投票した繊細さんと緑茶さんの意図はききたいですねこれ」
回答:白が出ている、おおおーさんを外して2択で考えました。二人から行動権さんを選んだのは勘です。
でも、狼が真を把握できたパターンを考えれば、考える要素はありそうですね。終わったら、考えておきます。」
さん「これは相当にめんどくさい 昨日の雪だるま噛まれ見て若干予想付いてたが」
天使のプリンさん「おはようございます。」
折り紙さん当然のごとくロラ完遂でお願いします。
繊細チンピラさん「げ!! 真が吊られたってことか>< 最悪だ!!」
やばいっすさん「有能噛みみたいですね。。。」
おおおーさん「まあ身内もあるかもしれないですけど、占い使う場面ではまだない
残った中で気になる発言だったのはこれ
◆やばいっすさん  「昨日、行動権に投票した繊細さんと緑茶さんの意図はききたいですねこれ」」
ウォルコットさん「狩人むn・・・狩人さん超有能なお方じゃないですかー」
繊細チンピラさん「おはよう!!」
さん「おはよう」
緑茶さん「おはよー」
やばいっすさん「やばい、やばいよー」
おおおーさん「占いCO やばいっす○」
折り紙さん「霊能CO 行動権○」
4日目の朝となりました。(16/08/02 22:50:12)
ウォルコットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォルコットさんを狙います。 >>> おおおー <<<
ウォルコットさんの独り言「天使かな」
天使のプリンさんの独り言「占い3COになったら霊能伏せてロラが今の12人村の定石なのかあ。」
繊細チンピラさんの独り言「初日に吊られた人が狂であることを祈るのみだな。」
雪だるまさん「霊能を守って死んだはずなのに霊偽とかいう付け込まれ要素になってしまわないことを祈ります」
折り紙さんの独り言「吠え押さえて折り紙噛みでしょうか」
繊細チンピラさんの独り言「行動権視点 ー 霊能偽
折り紙視点 ー 行動権破綻」
行動権さん「◆繊細チンピラさんの独り言 「行動権は霊能視点では破綻だな。
でも、真狂狼ー狼なんてあり得んのか?」<<レアケブラフにもだえ苦しむがよい」
泡沫の砦さん「(狩人いないんだよなあ…)」
おおおーさんの遠吠え「明日俺死ぬのでそのあとは適当に邪魔そうなところ噛んでいってください
「泡沫の砦」に投票してる人は結果見えてた狼主張ができるので残しておきましょう」
繊細チンピラさんの独り言「行動権は霊能視点では破綻だな。
でも、真狂狼ー狼なんてあり得んのか?」
やばいっすさんの独り言「うーん、これちょっと考え方白紙に戻さないとね
(´・ω・`)
センサー腐ってるからね」
雪だるまさん「しかし狩人はいなかった・・・」
緑茶さんの遠吠え「わかりました」
ウォルコットさんの独り言「今回の村は狩人にとってイージーだった」
おおおーさんの遠吠え「相方俺に投票してないからそれでなんとなく生きられるかも
ウォルコットかチンピラ噛みます」
緑茶さんの遠吠え「狂おつかれさま」
繊細チンピラさんの独り言「次こそ狼吊れたか?」
折り紙さんの独り言「ウォルコットさんが有能、ということでしょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ウォルコットさんの独り言「雪だるまGJの次はウォルコット護衛でGJね
晴れて吊り増え」
行動権さん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/08/02 22:45:30)
行動権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やばいっすさん0 票投票先 → 行動権さん
天使のプリンさん0 票投票先 → おおおーさん
繊細チンピラさん0 票投票先 → 行動権さん
行動権さん6 票投票先 → 折り紙さん
さん0 票投票先 → 行動権さん
緑茶さん0 票投票先 → 行動権さん
おおおーさん2 票投票先 → 行動権さん
ウォルコットさん0 票投票先 → おおおーさん
折り紙さん1 票投票先 → 行動権さん
泡沫の砦さん「そうなんですか、見てませんでした()」
行動権さん「とにかく最終日には霊能吊りな」
天使のプリンさん「雪だるま霊能…うっ、頭が…。」
雪だるまさん「しかもアイコンの雪だるまちょっと溶けてたでしょう!!」
やばいっすさん「昨日、行動権に投票した繊細さんと緑茶さんの意図はききたいですねこれ」
おおおーさん「ただ昨日あの占い関係になってて行動権吊れるかは微妙な所だったから
身内入れててもおかしくないかも」
ウォルコットさんおおおーの昨日の猛烈な泡沫の砦誘導に気づけ
真占いならやる必要の無い事だ
雪だるまさん「あと泡沫さん、8月の8ってなんか雪だるまっぽいので季節はずれじゃないんです実は!!」
ゲームマスター「諸行無常だな」
やばいっすさん「緑茶さん 「霊 結果白ですか。票集まってたしなぁ。」
随分素直な感想ですねこれ」
繊細チンピラさん「あ、霊能が真なら破綻ですね。」
ウォルコットさんおおおー吊らないか。行動権狂人だろ
行動権さん「まじで雪だるま霊能か、霊能初日、レアケ脳今発揮してください
泡沫の黒さはだれもが認めるところでしょう」
おおおーさん「チンピラと緑茶は昨日相方狼に入れてるんですね
ここ以外かな」
天使のプリンさん「◆やばいっすさん 「こんなん考えてたけど、もう私のセンサーあてにならないですね」
それはやばいっすね。」
さん「行動権のおおおーへの煽り見てた感じだと、泡沫狼でも行動が半誤爆な気はしていた
その○噛まれる感じだと、行動狂でおおおー狼っぽいか」
緑茶さん「行動圏さん視点で、対抗に白出してるから、霊偽になってしまうのか。」
ウォルコットさん「泡沫の砦投票者から霊能が出てきたのはよかった
いやよくない。おおおー狼に気づけよ
で、山、やばいっす、天使のプリンから2吊りか」
折り紙さん「行動権視点で泡沫は狼でないといけないので。>繊細チンピラ」
雪だるまさん「お疲れさまでした。一番真っぽい占い候補が切られて悲しかったです」
やばいっすさん「しかも行動権真目とか昨日の夜思ってたし、マジやばいっす」
天使のプリンさん「雪だるまさん狼だったらどうしようかと思っていたので噛まれてちょっと安心ではある…。」
行動権さん「◆繊細チンピラさん 「え? 行動権破綻していますか?」
破綻していない、霊能偽見て」
緑茶さん「霊 結果白ですか。票集まってたしなぁ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狙い通りですね」
おおおーさん「ウォルコットさんが発言抑えてくれたおかげか
噛み回避してくれたのはありがたい」
繊細チンピラさん「え? 行動権破綻していますか?」
行動権さん「村は霊能偽を追ってください
今日は私吊でかまいません」
天使のプリンさん「緑の茶:確認系村人、色はまだ読めないけど黒くはない。
雪達磨:突っ込み系村人で尚且つ占ってほしい人No1。
細チン:どう表現して良いのかわからないけど村目。
やばい:吠え考察と初日流れ発言が慣れ目所、村目。
山の人:動かざること山の如し。
ウォル:無視。
折り紙:潜伏ありそうなところ。」
やばいっすさん「この占い、出方的に泡沫さん狼の可能性すっごく高い、、、と思う(´・ω・`)
まあ情報も落ちるし、ここ吊りでいいよね?
で、たぶん泡沫●でも○でもそこ投票者に狼いるんじゃないかな?
こんなん考えてたけど、もう私のセンサーあてにならないですね」
行動権さん「私視点は泡沫、折り紙で2W見えました」
おおおーさん「普通に行動権さん狼でしたね」
さん「ちがう、行動権吊りか」
繊細チンピラさん「狼吊れてないのかよ!! 吠え数的に吊れたと思ったのに!!」
天使のプリンさん「おはようございます。」
緑茶さん「雪だるまさん ここまで分かっててなんで最初霊能出た方がいいって言ったの?>緑茶
回答:占い師が霊占ったら勿体ないと思ったからです。
あと夜に考えたのですが、出て護衛つけてもらうのではダメなのでしょうか。」
折り紙さん行動権が破綻しましたので行動権吊り
やばいっすさん「泡沫○か、、、私の目が曇っていたな」
さん「ファィ」
おおおーさんあまり発言数が多くないし、占いたいところが少ないですかね。
このなかだとプリンさんもっと発言できそうだけど、
抑えてる感じがします。占います。
ウォルコットさん「狩人無能」
行動権さん「理由
なんか潜伏狼の感じがするから占ってみた
さすがに発言がなんか微妙すぎる
もっと村のためにできる発言あるだろう」
緑茶さん「おはよー」
行動権さん「占いCO やばいっすさん○」
さん「おはよう」
雪だるまさん「よしよしよーし」
繊細チンピラさん「おはよう!!」
やばいっすさん「やばい、やばいよー」
おおおーさん「占いCO 天使のプリン○」
折り紙さん「霊能CO 泡沫の砦○」
ウォルコットさん「おはよう
真占いを吊ったヤツらは狼以外全員猛省しろ。村終了後にだ」
3日目の朝となりました。(16/08/02 22:39:54)
雪だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるまさんを狙います。 >>> おおおー <<<
ゲームマスター「そっちかー<泡沫さん」
ゲームマスター「◆繊細チンピラさんの独り言 「全員ちゃんと捨て票している感じだな。」
<捨て票本当に根付いたねー」
繊細チンピラさんの独り言「全員ちゃんと捨て票している感じだな。」
やばいっすさんの独り言「行動権がやや真目ですが」
ゲームマスター「おおおーさんが「泡沫かなー」みたいなことをギリギリで言ってたのが
気になったです」
泡沫の砦さん「一番影響強いのは対抗占いだと思うからあんまり関係ない気がする」
緑茶さんの遠吠え「わかりました。」
ウォルコットさんの独り言「雪だるま護衛でGJ出るやろ」
雪だるまさんの独り言「吊れたんかね?だったら霊能狙いで噛んでくるかな」
おおおーさんの遠吠え「かりに誤爆されてもCOはふせてていいです
明日狂人吊りになるので」
緑茶さんの遠吠え「お願いします」
天使のプリンさんの独り言「すき。」
おおおーさんの遠吠え「まあ雪だるま噛みますね」
天使のプリンさんの独り言「ウォルコットさんとかいう霊能ありそうな最後無駄に面白いこと話そうとしている人。」
ゲームマスター「扇動って感じ狼さんマジ狼」
やばいっすさんの独り言「まあ情報も落ちるし、ここ吊りでいいよね?
で、たぶん泡沫●でも○でもそこ投票者に狼いるんじゃないかな?」
繊細チンピラさんの独り言「狼吊れた臭いなこれww」
泡沫の砦さん「どれ…?」
おおおーさんの遠吠え「じゃああとはのびのび発言してればいいですよ
霊能っぽいところいますか?それか狩人」
ゲームマスター「ああいう投票時間ギリギリの誘導って影響強い気がしません?」
雪だるまさんの独り言「霊能だと思われて噛まれるなら本望ですわ」
折り紙さんの独り言「潜ってよかったんですよね・・?」
行動権さんの独り言「これで1Wつれてたら最悪
潜伏狼を全力で支援する」
折り紙さんの独り言「霊能CO 泡沫の砦○」
やばいっすさんの独り言「この占い、出方的に泡沫さん狼の可能性すっごく高い、、、と思う(´・ω・`)」
緑茶さんの遠吠え「お、真吊れましたね」
泡沫の砦さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ウォルコットさんの独り言「真吊ったな」
2日目の夜となりました。(16/08/02 22:35:13)
泡沫の砦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪だるまさん1 票投票先 → おおおーさん
やばいっすさん0 票投票先 → 泡沫の砦さん
天使のプリンさん0 票投票先 → 泡沫の砦さん
繊細チンピラさん0 票投票先 → 行動権さん
行動権さん2 票投票先 → ウォルコットさん
さん0 票投票先 → 泡沫の砦さん
緑茶さん0 票投票先 → 行動権さん
泡沫の砦さん4 票投票先 → 雪だるまさん
おおおーさん2 票投票先 → ウォルコットさん
ウォルコットさん2 票投票先 → おおおーさん
折り紙さん0 票投票先 → 泡沫の砦さん
おおおーさん「泡沫かなー」
泡沫の砦さん「対抗見渡してみて?慣れてない人いる?>おおおー」
緑茶さん「回答どうもです。対抗に白だしいるから、ある程度はパターン読めるのかな。」
おおおーさん「そういう推理になる?自分がそうなの?
◆泡沫の砦さん 「むしろ130噛みで騙るなら3−1狙いなんじゃないの最初から
見た感じどっちもそんなに慣れてないようには見えないし」
行動権さん「◆やばいっすさん 「で、行動権視点はおおおー狂人
まあだいたいこれ泡沫さん狼のパターンとは思いますけどね」
把握の遅さやばいっすね、君は占いから除外だ」
雪だるまさん「◆緑茶さん 「占い吊って、黒出たらストップでよいんですよね?」
ここまで分かっててなんで最初霊能出た方がいいって言ったの?>緑茶」
泡沫の砦さん「行動権が「狼」と分かっていればまだそれでも3ミリくらい納得しないわけじゃないけどそうとも限らないしね」
行動権さん「おおおーの必死感が哀れな狂人だとわかってる私には滑稽に見えてわろえる」
ウォルコットさん「おおおーさんが占い師だったら占われるんだろうなと思ってましたけど
占い理由が同秒入村者だからと言うものでは無いんですね
なんだか思い人に振られた気分で悲しいです・・・」
おおおーさん「行動権さん狼っぽいし、泡沫さんが吊られて破綻する可能性も高そうなので
そっちでもいいですけど」
泡沫の砦さん「いや私が吊られて偽一人と1:1交換とかコスパ悪すぎるからね
生き残りたいに決まってるわ」
折り紙さん「違う、真狼だ。」
泡沫の砦さん「むしろ130噛みで騙るなら3−1狙いなんじゃないの最初から
見た感じどっちもそんなに慣れてないようには見えないし
そもそも慣れてない人が騙ってたとしてももう片方が指示するでしょうという」
折り紙さん「あなた真なら吊られることで行動権さん破綻になるんですが、
生き残りたいなら真狂っぽいですね>泡沫」
やばいっすさん「で、行動権視点はおおおー狂人
まあだいたいこれ泡沫さん狼のパターンとは思いますけどね」
繊細チンピラさん「●出たらストップでいいですよ>緑茶さん」
雪だるまさん「吠えメタうんぬんはどういう意味?>おおおー」
行動権さん「◆緑茶さん 「占い吊って、黒出たらストップでよいんですよね?」
明日霊能がいればな」
おおおーさん「〇に捨て票しておきます
行動権は俺に入れるんじゃないぞ」
天使のプリンさん「ここで狂人さんは「おいおい狼さま、騙ってくるなら吠え多くするとか早めにCOするとかしてくれよ!」って思っているはずです。
さーて誰が一番悲観的になってるのかなあ。」
繊細チンピラさん「占い候補は自分の○(捨て票)に投票してね。」
雪だるまさん「出るタイミングも理由も似たり寄ったりだね」
おおおーさん「行動権さんの方かな」
緑茶さん「占い吊って、黒出たらストップでよいんですよね?」
行動権さん「私視点狼と狂人把握したので私をつってもまぁかまわん
ただし一番情報が出るのは泡沫吊」
繊細チンピラさん「霊能欠けじゃなくて潜っているのを祈るのみだな。」
おおおーさん「吠え噛みメタ使えなそうな慣れてない方が狼でしょう」
やばいっすさん「じゃあ狩人さんはGJ狙いの積極的護衛でお願いします」
泡沫の砦さん「流石に相互占いでもないのに情報吊りとかされたら何考えてるんだろうってなりますけどね」
緑茶さん「あー霊伏せた方がいいのか」
天使のプリンさん「ところでプリンはどうしてあんなにも美味しい食べ物なんでしょうね。天使なのかな。」
おおおーさん「噛み時間と吠え数的に狼騙ってこないかと思ったけど、3になるのですね」
泡沫の砦さん「霊能が欠けたんじゃなくて潜ってることを祈る
まあなんかそんな気はしなくもなかった」
雪だるまさん「行動視点おおおー狂人、泡沫狼ね」
折り紙さん「行動権さん視点は占い内訳わかりましたね」
行動権さん「泡沫の砦つり」
やばいっすさん「霊能が優秀まで把握した」
天使のプリンさん「ロラしながらプリン食べますね。」
緑茶さん「ほぼ同時に3人COですねー。霊出てロラでよさそうですね。」
繊細チンピラさん「占い3かいな。 じゃあ、占いローラーですな。」
ウォルコットさん「よし、霊能は潜ったな」
やばいっすさん「じゃあ占い吊ります」
雪だるまさん「霊能ふせて占いきろうか」
さん「ファィ」
泡沫の砦さん理由 上に季節外れなアイコンがいるので占いました
右はせっかく打ちやすそうな名前だからグレーで殴り合えばいいんじゃない
おおおーさんおおおー占いだおー。
初日なので普通に隣の人を占おうと思ったけど、
隣が両方ともいないので下の人を占うおー。
行動権さん「理由
人気のないところで恋人同士でムフフな事とか言ってる時点で
人間として●いので」
折り紙さん「3ですか」
泡沫の砦さん「占いCO 雪だるま○」
行動権さん「占いCO おおおー○」
おおおーさん「占いCO ウォルコット○」
天使のプリンさん「おはようございます。」
やばいっすさん「吠え始めはやや遅くから9吠え、吠えで圧力をかけるタイプではないようです」
繊細チンピラさん「おはよう!!」
緑茶さん「おはよー」
さん「おはよう」
ウォルコットさん「おはよう」
折り紙さん「おはよう」
やばいっすさん「やばいっす、初日犠牲者さんの無残な姿マジやばいっす」
雪だるまさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/08/02 22:28:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おおおー <<<
泡沫の砦さんの独り言「占いCO 雪だるま○」
天使のプリンさんの独り言「線香花火がない花火セットなんて狼がいない人狼じゃないですか…。」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は8月20日です」
行動権さんの独り言「占いででる〜」
繊細チンピラさんの独り言「狂人は時と場合によって、霊能騙りや潜伏した方がいい場合もあるけどなw」
折り紙さんの独り言「霊能者、好きではないです」
泡沫の砦さんの独り言「9」
雪だるまさんの独り言「せめて線香花火のように儚く散ってしまわないように頑張ろう」
おおおーさんの遠吠え「囲わなくて大丈夫ですか?」
緑茶さんの遠吠え「わかりました。お世話になります。」
やばいっすさんの独り言「がんばろ・・・(´・ω・`)」
繊細チンピラさんの独り言「線香花火って火力は弱いけど長く燃えるのがいいね!!」
おおおーさんの遠吠え「じゃあわたしが騙ってきますね 残り時間1分30秒になったら噛みを実行ます」
行動権さんの独り言「よほど変な吠えじゃない限り占いで出る
●もらったら霊能COで対抗する」
ゲームマスター「頑張ってねー(*´ω`*)」
繊細チンピラさんの独り言「線香花火って貴重なんだww」
緑茶さんの遠吠え「希望は特にないです」
ゲームマスター「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー<線香花火がないなんて」
やばいっすさんの独り言「頑張る!
G、GMに言われたからじゃないんだからね!ちょっとがんばろーかなーって思っただけなんだからね!」
緑茶さんの遠吠え「希望はな」
雪だるまさんの独り言「線香花火がないだなんて…」
緑茶さんの遠吠え「私あまり経験ないので、できれば噛みなどはお任せしたいです」
おおおーさんの遠吠え「希望有りますか?」
ウォルコットさんの独り言「同秒入村のおおおーさんとの2Wになる予感がしていたのだが」
ゲームマスター「GMもこの前、手で持つほうの花火セット買ったんですけど
線香花火が入ってなくて驚愕
職人が?希少になってるらしい」
雪だるまさんの独り言「素村久しぶり」
天使のプリンさんの独り言「ねー、花火なんて何年久しくやってないだろう…。」
雪だるまさんを占います。 >>> 泡沫の砦 <<<
緑茶さんの遠吠え「狼ー。よろしくお願いします。」
おおおーさんの遠吠え「よろしく 騙るか潜るか相方に合わせます」
繊細チンピラさんの独り言「セサさん村立てありがとうございます^^」
天使のプリンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!」
やばいっすさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村でよかった(´・ω・`)」
ゲームマスター「花火だなんて、皆風流だなぁ」
雪だるまさんの独り言「セサさん村建てありがとうございます」
折り紙さんの独り言「うわ」
行動権さんの独り言「来る予感はしていた」
繊細チンピラさんの独り言「素村だ♪」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/02 22:24:19)
ゲームマスター「勝手に進めてたみたいで、ごめんなさいね
では開始」
泡沫の砦さん「戻りました」
ゲームマスター「ごめん。ちょっと更新が遅れだしてるので、待ってください」
雪だるまさん「やっぱ盆踊りなしで。リア充の爆発」
ゲームマスター「泡沫さんいらっしゃるー?」
やばいっすさん「浴衣」
おおおーさん「人込みから離れてふたりだけで花火を見る」
さん「花火」
天使のプリンさん「(ふむふむ、鯖負担でしたか。ありがとうございました。>雪だるまさん、GMさん)
お祭りのメインはクレープ屋台さんです。」
緑茶さん「花火」
ゲームマスター「やめろー!(建前)やめろー!(本音)<ウォルコットさん」
行動権さん「花火」
折り紙さん「焼きそば」
繊細チンピラさん「花火」
ウォルコットさん◆ゲームマスター 「(おかえりんこ…)」
雪だるまさん「盆踊り」
ゲームマスター復帰ですね。
お祭りのメインと言えば何を思い浮かべますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。以降、全員の発言を確認次第開始します。

いない感じだったので、カチカチすると鯖に負担がかかるからです<天子さん
雪だるまさん「(赤になりそうだったからだと思いますがもう大丈夫そうですね>プリンさん)」
ウォルコットさん「赤復帰ですか」
天使のプリンさん「(カチカチストップなのはどうしてです?>GMさん)」
kariさんが行動権に名前を変更しました。
ゲームマスター「一旦、カチカチストップで<ALL
赤になったら枠広げます。ズサ優先です」
ゲームマスター「赤になるようなら枠広げようかな」
ゲームマスター「@1」
kariさんが泡沫の砦に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがウォルコットに名前を変更しました。
kariさんが天使のプリンに名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんかすごく恥ずかしいですぅ<おおおーさん」
kariさんが折り紙に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を全力で変えつつ、22:16に更新を揃えてください
kariさんがおおおーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおおーさん「こんばんは」
ゲームマスター「おおー」
kariさんがやばいっすに名前を変更しました。
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
折り紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 22:14:03)
ウォルコットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 22:13:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 22:13:42)
ゲームマスター「(おかえりんこ…)」
天使のプリンさん「(もどりました…)」
ゲームマスター更新時間を22:10に延長します
ゲームマスター「更新時間要るかなぁ」
ゲームマスター「(いってらっしゃい)」
天使のプリンさん「(おといれいってきます…)」
ゲームマスター「コピペる範囲を間違えました…」
ゲームマスター「20です。20です。20です(大事なことry)」
ゲームマスター「おおう…」
ゲームマスター「23って書いちゃってるっけ…」
ゲームマスター「皆」
雪だるまさん「20日なんですよね?23日ってのは先月です?」
kariさんが繊細チンピラに名前を変更しました。
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月20日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/9981bbccbfac5332267b5938e51faeb91273f43a

ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は23日です
ぜひ来てください。絶対に来てください。きっと来てください


ログイン画面→村を選択から第1562回12人狐無し村を選択→自分の名前選んでパスつっこむ
反省会会場(チャットルーム)はこちら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスター「いらっしゃい」
泡沫の砦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 21:38:04)
ゲームマスター更新時間を21:50に延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑茶さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 21:27:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 21:15:46)
行動権さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 21:12:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
繊細チンピラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 21:06:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使のプリンさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 20:59:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やばいっすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 20:56:46)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ごゆるりとお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪だるまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 20:47:49)
ゲームマスター
【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【2】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る