過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ケモナー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
延岡
◆elU6EWB2fw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪魔
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
致命傷
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プレーン
◆VkvOi6jEas
[占い師]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
著心根
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨宿り
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんばらナイト
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボケモン
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やきとり
Aeug ◆LmA5NJan22
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プロペラ
raise ◆UMfOvO7Xxc
[共有者]
(死 亡)
 
 
つちぐも
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[共有者]
(生存中)
 
 
からあげ
◆t.0Cp5ckE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
曖昧3センチ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バリトン
◆pV/fx5HFIg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 148012番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やきとりさん「村建て同村ありがとうございました。」
がんばらナイトさん「村建て同村ありがとうございましたー」
やきとりさん「僕からすれば初手囲いは見えてたんですけどね・・・殴り合いにすら持って行けなくてつらかった」
がんばらナイトさん「初手囲いだとは思いました。
占い真偽区別つくなら延岡さんが狼でしたね。
なぜか著心根さんの竜さん真推しが狼に見えてしまいました。」
プレーンさん「しらねーよ 朝一COして 結果霊だった 俺はしらんよ」
雨宿りさん「強い噛みでしたよね。グレ4回噛んで狐候補1まで減らし〜ですし。」
悪魔さん「んー●うちしなきゃよかったかねー 初手囲い地震なかた」
やきとりさん「やっぱり初手囲いだよねぇ」
致命傷さん「初手○が霊能ってのもあったけど」
からあげさん「お疲れ様でした」
致命傷さん「真即噛みだと4回グレー噛んでも勝負できるのか、すごいな」
がんばらナイトさん「お疲れ様でした」
プロペラさん「お疲れ様でした、」
著心根さん「おつかれ」
やきとりさん「延岡さんがケモナー入れてくれるって信じてたつらい・・・」
雨宿りさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
延岡さん「おつかれ」
雨宿りさん「お疲れさまでした」
プロペラさん「竜の三日目の投票先ケモナーと四日目の投票先ケモナー→翌日ケモナー●出しで見たらわかるけどグレ投票で1日置いてた点を見るとね、」
致命傷さん「お疲れ様」
バリトンさん「予想GUY」
曖昧3センチさん「速効吊られすまない。おつかれです」
ボケモンさん「おつたぬー」
つちぐもさん「お疲れさまでした」
さん「ここが地獄か…」
やきとりさん「お疲れ様です」
悪魔さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/08/02 21:58:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
延岡さん2 票投票先 → ケモナーさん
つちぐもさん0 票投票先 → 延岡さん
ケモナーさん1 票投票先 → 延岡さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
やきとりさん「なんで延岡さん狐わかってるのにそこ以外に入れないんですか・・・」
ケモナーさん「おつ」
致命傷さん「そりゃ●貰いは噛まないよね」
著心根さん「狐噛みということは霊能情報見せるということだから●○関係なくない?>雨宿り」
つちぐもさん「おつかれさまでした」
プロペラさん「つづいたぁ、」
致命傷さん「しんだ」
延岡さん「おつかれ」
やきとりさん「無理だった お疲れさま 」
9日目の朝となりました。(16/08/02 21:57:35)
致命傷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
致命傷さんを狙います。 >>> 延岡 <<<
8日目の夜となりました。(16/08/02 21:57:25)
やきとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
やきとりさん3 票投票先 → ケモナーさん
致命傷さん1 票投票先 → やきとりさん
延岡さん0 票投票先 → 致命傷さん
つちぐもさん0 票投票先 → やきとりさん
ケモナーさん1 票投票先 → やきとりさん
つちぐもさん「延岡さんがしゃべるとケモナーさんがおはステになる村」
致命傷さん「仕方ないので投票時間にログ見ます」
やきとりさん「だってもう僕散々発言していう事ないんですもん・・・」
がんばらナイトさん「狼狐霊村で最終日のほうがメリットはありそうな気がしますね。」
やきとりさん「ん そしたらそこでクロス票せざる得なくない?(困惑」
致命傷さん「どうしてやきとりもケモナーも相手の殴りや村アピがないんだ……!!」
延岡さん「明日が来るってことは4人残りで柱も票合わせも意味なくないですか?」
雨宿りさん「●貰いと○貰いとどちらを噛むか考えると村勝てそうですね(・ω・。」
がんばらナイトさん「共霊どちらか噛みかと思ってましたけど。
意外すぎる噛み。」
やきとりさん「明日狼が告発出なかったら共有か霊能で柱して投票合わせてくださいね」
やきとりさん「それでいいと思います。どちらにせよ村は引き分け以上確定だから。」
雨宿りさん「狼視点、狐吊りからの最終日2択で勝ち目指してもよかった感。」
致命傷さん「では2択当てましょうか」
致命傷さん「私は位置的にも素直に狼だと思うのでケモナーやきとりランで良いかと思っています」
つちぐもさん「狼でいいんじゃないですかね」
がんばらナイトさん「おっおっおっ?」
致命傷さん「延岡狐みますか?>つりぐも」
曖昧3センチさん「お仲間の動きがすごいな」
プロペラさん「そのnot狩人は笑ってしまった」
雨宿りさん「◆延岡さん 「狩人が出ないなら狼COします 狐見つけました」Σ」
延岡さん「今日はやきとりかケモナーに投票でどうぞ」
延岡さん「狩人が出ないなら狼COします 狐見つけました」
やきとりさん「not狩人」
ケモナーさん「not狩人」
雨宿りさん「ふぇぇ・・・ええ!」
さん「ここが地獄か…」
致命傷さん「霊能CO 竜●」
つちぐもさん「狩人COありますか?」
致命傷さん「狩人いたら出て」
8日目の朝となりました。(16/08/02 21:51:39)
やきとりさんを狙います。 >>> 延岡 <<<
7日目の夜となりました。(16/08/02 21:51:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やきとりさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 致命傷さん
致命傷さん1 票投票先 → さん
延岡さん0 票投票先 → さん
つちぐもさん0 票投票先 → さん
ケモナーさん0 票投票先 → さん
雨宿りさん「吊り増えないと勝ちの目が出ないので、票が狼2:狐2で割れることを祈るばかりですー。」
さん少しでも勝利みてるなら霊であわせろ
ケモナー吊りは狐エンドがある
さん「明日来た場合、1W1Fまで確定。プレーンは確定狂人。
それ以外の内訳がない、噛みをよく見ろ!」
さん「もし明日来たら必ず誰か柱でろ、でなければ狐勝たせろ。」
プロペラさん「竜の投票先と●出しを見ればケモナーは○よりだけどね、」
やきとりさん「誰も言わないからめっちゃ心配になるから・・・」
さん「ほぼほぼ雨宿りで狐死んだと見てるから明日は来ない」
つちぐもさん「竜さん吊りですよ」
さん「つまり霊は狼か狐しかない、ケモナーLWで霊狐なら明日誰か柱でろ!!」
やきとりさん「6/4/2
竜吊るなら今日だと思うけど。」
ケモナーさん「竜> 本当にそれでいいの?飽和で狐勝ちは考えてないの?」
さん「プレーンは確定狂」
やきとりさん「ふっつーに霊能投票者見せるための噛みだと思ってた」
さん「ケモナー吊って最終日来るから、そこから整理しろ!」
致命傷さん「狼投票者が全滅しましたね」
やきとりさん「延岡VS俺ふぁいっ って感じですかこれ」
さん霊かケモナー吊れ!!!!
延岡さん「おはよう」
致命傷さん「霊能CO 著心根○」
さん霊偽!!!
やきとりさん「え そこ死ぬの」
ケモナーさん「おはよう」
つちぐもさん「おはよー」
ボケモンさん「死んだのじゃー」
さん「占いCO 延岡○」
7日目の朝となりました。(16/08/02 21:46:07)
ボケモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボケモンさんを狙います。 >>> 竜 <<<
がんばらナイトさん「この霊、共コンビ凄い豪華(わたし視点)」
ボケモンさんの独り言「6日目 護衛:つちぐも
    GJ狙いで、つちぐもさん護衛」
がんばらナイトさん「狐勝ちの予感。
せめて引き分けて欲しいです!」
やきとりさんの念話「やることりすと
・投票時間 ログのコピー&ペースト
・占い先のメモ
・ツールに投票先をはる
・狩人日記とか雑感を書く」
さんの遠吠え「霊偽をわずかでも可能性として考えてもらいましょう><」
やきとりさんの念話「6日目 護衛 【致命傷】  死体【バリトン】
バリトンで抜きそうな噛みしてるから。噛んできそうだし」
さんの遠吠え「占いCO 延岡○」
がんばらナイトさん「がんばらナイト、フレッシュRPしてましたw」
さんの遠吠え「占いCO 延岡●」
やきとりさんの念話「そしてログ保存を忘れて占い結果をコピペした 終わった。
なんか白もらった記憶があるから俺占いだっけ」
悪魔さん「がんばらナイト結構狩人見てた」
雨宿りさん「真のグレを噛むのですかwww」
延岡さんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「まじですか、最終日2択にするんですね」
やきとりさんの念話「僕の頭の中は4日目が抜けてその面子で5日目を迎えていたらしい・・・」
延岡さんの遠吠え「ポケモン噛みましょう」
雨宿りさん「グレ数的に狐噛むとも思い難いし、GJで吊り増えに期待ですねー。」
著心根さん「おつかれ」
つちぐもさんを護衛します。 >>> ボケモン <<<
6日目の夜となりました。(16/08/02 21:42:10)
著心根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やきとりさん0 票投票先 → 著心根さん
さん0 票投票先 → 延岡さん
致命傷さん0 票投票先 → 著心根さん
著心根さん6 票投票先 → 延岡さん
延岡さん2 票投票先 → 著心根さん
つちぐもさん0 票投票先 → 著心根さん
ボケモンさん0 票投票先 → 著心根さん
ケモナーさん0 票投票先 → 著心根さん
がんばらナイトさん「ずーっとあからさまな狩りブラフをしてるのが本物の狩人だったなんて。。。」
雨宿りさん「では今後はれけさんですヽ(`ω´。ゞ」
悪魔さん「いいよ」
雨宿りさん「既に狩人さんはGJ狙ってる感じの護衛先ですよ・・・(震)」
ボケモンさん「分かったのじゃー」
やきとりさん「まぁ霊能抜かれてたら真切るぞ・・・?」
がんばらナイトさん「狼に狐探させる指定かなと思いました。」
著心根さん霊能護衛指示だけどGJ狙っていいぞ
雨宿りさん「なんか複合されてる呼ばれ方ですね!w れけめろむさん、れけさんとお呼びしても?」
つちぐもさん「狩人さんいらっしゃったらそのまま霊能護衛で」
つちぐもさん「ではそのまま吊りでお願いします」
さん「ケモナーは明日吊り」
悪魔さん「指定に共感できる部分はあるけどね」
さん「ポケモンか延岡吊り、残ったほうをおれが占う。」
やきとりさん「で1発言ずっと貫いてる延岡と俺なら俺の方に怪しいって軍配傾くのすごくわかる」
悪魔さん「もんぷちぃぃぃ!(・ω・)」
がんばらナイトさん「この指定、明らかに強い人。」
やきとりさん「ちょここるね俺ならそこと延岡はかまれんぞ 普通に囲い候補として見られる位置やもん」
著心根さんCOなし
著心根さん「どうしようかな」
さん「そんじゃケモナーは最終日じゃなくて明日吊り」
著心根さん「◆ケモナーさん 「延岡もチョココロネも噛まれないんか・・・」
これ素で言ってるなら相当やばい」
つちぐもさん仮指定:著心根さん
やきとりさん「チョココルネ誰やねん・・・」
つちぐもさん「雨宿りさん噛み合わせしているからその時点では狼視点で悪魔さん真もあったのかなって」
ケモナーさん「延岡もチョココロネも噛まれないんか・・・」
がんばらナイトさん「でも、転生して一からやり直したいって人は気づかぬふりしてあげたいところですね。
「引退」じゃなくて「転生」を選んだってのがわたしとしてはうれしくもありますし。」
やきとりさん「悪魔○ってことはどこで審議ついたのって話になる
俺か延岡になる」
ボケモンさん「ケモナーさん逆囲いあるのじゃー」
さん「まじで○??」
やきとりさん「あああ ごめんなさい;;
ポケモンのケモナー投票に?????????とならざる得ない」
延岡さん「おはよう」
やきとりさん「おはよ」
やきとりさん「おはよ」
さん「占い結果 やきとり○」
やきとりさん「おはよ」
致命傷さん「霊能CO 悪魔○」
ケモナーさん「おはよう」
つちぐもさん「おはよー」
ボケモンさん「おはよう」
著心根さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/08/02 21:36:19)
バリトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリトンさんを狙います。 >>> 延岡 <<<
雨宿りさん「ですよね(頷)<つちぐもさん復帰勢」
雨宿りさん「最近酉のみだけど初心者じゃない風な方が多い気がします・・・気の所為でなければw」
がんばらナイトさん「復帰組のお方ですね。つちぐもさん」
雨宿りさん「見たことある気はしますし結構古い方では(・ω・)」
がんばらナイトさん「そだねー。ずいぶん変わったよねー>悪魔さん」
悪魔さん「というより最近村入ると半分以上知らない人」
やきとりさんの念話「これ村から日に日に臭くなってるって思われてる感すごくある」
悪魔さん「見たことない人だなー」
著心根さんの独り言「つちぐも護衛」
さんの遠吠え「LWの負担をかけてすまない><」
がんばらナイトさん「この共有さん、昨日も見たけどお上手」
つちぐもさんの会話「竜が狼なら延岡、やきとりが少し白目に見れるからここの結果はみたいところ」
著心根さんの独り言「○もらって霊能COしたら乗っ取れちゃったって場合で村が勝つのは難しい」
さんの遠吠え「もう私は○を出すだけです、戦いやすいところ噛んでください><」
悪魔さん「3回も狩人に護衛もらってる嬉しい!」
さんの遠吠え「それはさすがにまずくないです??」
やきとりさんの念話「5日目 護衛 【致命傷】  死体【プロペラ】
てってってーっぱーん」
がんばらナイトさん「延岡のほうが初手囲いだったんだね。
グレーに人外が少ないと感じてた。」
延岡さんの遠吠え「バリトンさん噛みましょう」
さんの遠吠え「さて、次はどこを噛みましょう」
致命傷さんの独り言「そっち狂人なら延岡ー竜で2wっぽい」
悪魔さん「やきとり怪しいなーって思ってたけど触れぬが仏か」
さんの遠吠え「狂人さんありがとうございました><」
悪魔さん「あー初手囲いでしたか」
ボケモンさんの独り言「狩人日記
2日目 護衛:悪魔
    発言的にここ真で見て護衛
3日目 護衛:悪魔
    ブレーン抜かれたので残った悪魔さん護衛
4日目 護衛:悪魔
    霊護衛鉄板の指示を貰ったので悪魔さん護衛
5日目 護衛:つちぐも
    霊鉄板護衛の指示が出ているので、つちぐもさん護衛」
悪魔さん「お疲れ様でした」
つちぐもさんの会話「相方お疲れさまでした」
やきとりさんの念話「なるほどいなかったのはケモナーか・・・」
つちぐもさんを護衛します。 >>> ボケモン <<<
5日目の夜となりました。(16/08/02 21:31:42)
悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やきとりさん0 票投票先 → ケモナーさん
さん0 票投票先 → 悪魔さん
致命傷さん1 票投票先 → 悪魔さん
著心根さん0 票投票先 → 悪魔さん
延岡さん0 票投票先 → 悪魔さん
つちぐもさん0 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん7 票投票先 → 致命傷さん
バリトンさん0 票投票先 → 悪魔さん
ボケモンさん0 票投票先 → ケモナーさん
ケモナーさん2 票投票先 → 悪魔さん
ケモナーさん「そも明日の霊結果でだいぶ状況は透ける」
やきとりさん「悪魔狼に思うからケモナー入れとく・・・」
悪魔さん「ボケモン怪しかったんだけどなあ」
やきとりさん「まぁ霊能鉄板だとは僕も思います。 んー・・・悪魔狂人ねぇ 」
さん「真狂狐でこの噛みにはならないだろうから悪魔は狼」
さん「あとは霊護衛でいい、悪魔吊ってケモナー最終日吊り、狼勝利はなくなるから狐だけ注意」
悪魔さん「真占いcoだよ」
やきとりさん「ほんまそれなー」
ケモナーさん「初手で真占いが噛めたからこそ呪殺対応を考慮しなくてよいか味方になったわけだ。
昨日判断がついたと考えれば悪魔狂人の竜が狼だろうよ」
著心根さん「悪魔はCOあるなら早く〜」
ボケモンさん「やきとりさんと意見が正反対なのじゃー」
やきとりさん「悪魔狼見てるから割と反対」
著心根さん「狼から雨宿り呪殺見えたならこんな噛みにはならない>竜」
やきとりさん「悪魔狂人なら割と囲い箇所ありそうなところに●うつかぁ?って思う」
がんばらナイトさん「もし悪魔を真としてみたら、2匹目の狼であるわたしを吊る進行って狐の処理に結構困ること多いですよー。
わたしは村人なので吊られることに賛成でしたが。」
つちぐもさん「悪魔さん吊りでいいですかみなさん?」
つちぐもさん「悪魔さんのほうが狂人だと思ってはいるけど」
ボケモンさん「悪魔さんの●は狼の○に●打ちだから悪魔さん狂目で見て
竜さんの●はグレーの狐っぽい所に●打ちだから狼目で見て
明日は、竜さん残しの悪魔さんからロラ開始なのじゃー」
やきとりさん「◆著心根さん 「「誤爆」ねえ」
俺は占い結果としてはそこ狼は全く見てないけど個人的には気になってるから」
さん「今日役職噛まなかったのは昨日確定呪殺だった
あるいはケモナー予告で呪殺が100%出ないってわかってたからだ」
やきとりさん「悪魔が狼っぽい占い方して竜が狂人っぽい」
がんばらナイトさん「プロペラさんお疲れ様です」
著心根さん「「誤爆」ねえ」
バリトンさん「やだ・・・狂人が狼なさそうなところに●出した感が凄くする」
悪魔さん「共有が死ぬのは単純に霊能乗っ取りだからなんだけど」
延岡さん「おはよう」
ケモナーさん「さすがにこの段階じゃあ吊り余裕がないんでそれは拒否するわけだが」
やきとりさん「共有死ぬってことは両偽わかってるからケモナー吊は微妙じゃない?
誤爆見るなら吊っていいかもしれないけど」
悪魔さん「俺が銃殺して真取れれば手っ取り早く村勝ちにできるけど いっそ狐保護目的で俺吊られたほうが村的には楽なんじゃねえかなーって思ったりも思わなかったりも」
つちぐもさん「残った占い師は狂狼ってことでよさそうな」
プロペラさん「やっぱり竜が●かぁ、」
ボケモンさん「ケモナーさん吊るのじゃー」
バリトンさん「おはよう」
やきとりさん「ほう」
さん「だからいったろう、悪魔吊ってケモナー最終日吊り」
悪魔さん「霊能が乗っ取りだからか」
プロペラさん「お疲れ様でした」
悪魔さん「なるほどな 3日目の雨宿り噛みが通りで余裕がある噛みだなーって思ってたけど」
ケモナーさん「おはよう」
著心根さん「おはようございます」
悪魔さん占い理由 予告どおりここいろつける
3日目の2死体見えると嬉しいのうーって発言が予告の決め手かな
というよりめっちゃ【狐臭い】から銃殺狙いならここしか無いと思ってた
つちぐもさん「おはよー」
致命傷さん「霊能CO がんばらナイト○」
ボケモンさん「おはよう」
悪魔さん「ボケモン○」
さん「占いCO ケモナー●」
5日目の朝となりました。(16/08/02 21:25:30)
プロペラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロペラさんを狙います。 >>> 竜 <<<
やきとりさんの念話「あれ メモ帳と参加者が違う」
さんの遠吠え「プロペラさんかみます」
やきとりさんの念話「自分の空目がやばすぎて・・・恥ずかしい」
プロペラさんの会話「その場合は占い残すので霊も欠けてることもいれんとね、」
やきとりさんの念話「著心根なので 申し訳ないことしたなぁ」
やきとりさんの念話「着心眼じゃなくて」
さんの遠吠え「逆囲い疑惑かどうにかならないでしょうか、私の投票先なので白くみられるんだろなぁ><」
著心根さんの独り言「狩人初日は普通にあり得るけどどうなるか」
悪魔さんの独り言「あーボケモンの位置触れないほうがよかったかな」
つちぐもさんの会話「霊能結果にもよりますが」
プロペラさんの会話「竜が●だったらケモナ―を怪しむな、投票先で身内切ってるイメージあるし、」
つちぐもさんの会話「悪魔の真占いがあるかどうかって感じですかね、竜はほぼ狼寄りで真ではないでしょう」
さんの遠吠え「10.8で私、悪魔さん吊り。6-4で回避っすね」
やきとりさんの念話「4日目 護衛 【致命傷   死体【雨宿り】
鉄板鉄板 霊能護衛てっぱーん」
悪魔さんの独り言「とりあえず狐臭いボケモンを狼に囲わせたくないから
ボケモン●でいいかな」
著心根さんの独り言「がんばらナイトは馬鹿だなあ」
さんの遠吠え「占いCO ケモナー●」
悪魔さんの独り言「偽アピ完了しつつ 真抜けたから狼視点で霊チャレじゃないかなー一応」
さんの遠吠え「強気ですね」
ボケモンさんの独り言「狩人日記
2日目 護衛:悪魔
    発言的にここ真で見て護衛
3日目 護衛:悪魔
    ブレーン抜かれたので残った悪魔さん護衛
4日目 護衛:悪魔
    霊護衛鉄板の指示を貰ったので悪魔さん護衛」
がんばらナイトさん「お疲れさまでした」
プロペラさんの会話「さて、予想通り●だしてきたわけですが、」
致命傷さんの独り言「◆致命傷さん 「竜視点これは9割銃殺GJでみれる で残り2wだから○吊ってもいける」
狂人(ブレーン)狼(曖昧)狐(雨宿り)が死亡人外
そして悪魔で1w露呈してる 明日竜が噛まれてても吊3灰5だからそこまで不利でもない(死亡狩人候補もからあげと初日だけだし)」
悪魔さんの独り言「割りと 著心根を狼決め打ちしてるから
触れない感じでいこう」
ボケモンさんの独り言「ここで早噛みしてこない狼っと」
やきとりさんの念話「悪魔偽わかってるから誤爆なら草生やす」
延岡さんの遠吠え「共有どちらか噛みましょう」
さんの遠吠え「さてどうしましょうか><」
やきとりさんの念話「割と自分狐忘れて雨宿りスライドGJで呪殺でた!?って言いかけた
ならこれは即抜きかな」
悪魔さんを護衛します。 >>> ボケモン <<<
4日目の夜となりました。(16/08/02 21:21:17)
がんばらナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やきとりさん0 票投票先 → がんばらナイトさん
がんばらナイトさん9 票投票先 → 著心根さん
プロペラさん0 票投票先 → がんばらナイトさん
さん0 票投票先 → ケモナーさん
致命傷さん0 票投票先 → がんばらナイトさん
著心根さん1 票投票先 → がんばらナイトさん
延岡さん0 票投票先 → がんばらナイトさん
つちぐもさん0 票投票先 → がんばらナイトさん
悪魔さん0 票投票先 → ボケモンさん
バリトンさん0 票投票先 → がんばらナイトさん
ボケモンさん1 票投票先 → がんばらナイトさん
ケモナーさん1 票投票先 → がんばらナイトさん
ケモナーさん「はいよ」
さん「ケモナー予告」
致命傷さん「竜視点これは9割銃殺GJでみれる で残り2wだから○吊ってもいける」
がんばらナイトさん霊護衛だけは絶対におながします!
著心根さん「バリトン予告でいいだろう」
がんばらナイトさん「しょっぱな悪目立ちしたから吊られた方が村にメリットあります!」
やきとりさん「竜は間に合わないなら投票予告しとけー」
さん「ポケモン以外了解」
悪魔さん「狼はもう勝ち道が 狐保護して最終日引き分け狙いに移るだろうから
俺噛みくるけどがんばって」
がんばらナイトさん「パンダ吊るなら今しかないです!」
ボケモンさん「誰がボケじゃー!」
著心根さん「竜はボケモン以外で」
プロペラさん「どちらかの占が真狼とみているので霊にみてもらいたい、」
やきとりさん「予告しないならバッサリ真切っていいと思うからふつうに」
悪魔さん「んで明日ボゲモン生きてたら非狐でおいて 俺視点詰めていけばいいよ」
致命傷さん「ただパンダを吊るなら悪魔には確実に予告をさせるべき」
ケモナーさん「やきとり> ごめん完全にそのこと忘れてた。ならつって大丈夫か。」
悪魔さんこれで狼陣営の勝利√は完全に消えるから
霊軸でいいよ
ボゲモン予告するんで
ボケモンさん「曖昧さんで●吊れてるからきつくもないんじゃー」
がんばらナイトさん「竜と著心根は狼だと思います!」
やきとりさん「別に初手狼吊ってるからそこまできつくはないんじゃ今」
致命傷さん「明日になったらパンダ吊はしにくくなるのでナイトを村認定できないなら今日吊りで良いかと」
ケモナーさん「いや狼じゃないならむしろ吊り数だいぶきついんだがね・・・」
著心根さん「霊能護衛固定で残ってる二人は予告」
がんばらナイトさん霊鉄板でおながいします!
悪魔さん「予告しときます」
ボケモンさん「占いは予告して霊護衛指示なのじゃー」
さん「霊偽で見てるならわかる、霊偽で進行してねーだろ」
がんばらナイトさんぼく狼じゃないんで大丈夫です!>共有
やきとりさん「霊能護衛鉄板でいいと思いますコレ。割と」
著心根さん「その指定で問題ない」
がんばらナイトさん吊って良いです!
さん「ふざけんな!!曖昧3センチで吊れてて対抗視点でもキープだろ!!
そもそもおれの○だ、断固拒否する」
やきとりさん「あ 頑張らナイトの方か(雨宿り今日死んでるし・・・」
著心根さん「竜を狼で見るがんばらナイトは悪魔をどう見るよ?」
つちぐもさん「相方w」
ボケモンさん「ぴっ!?ぴっちゅー」
悪魔さん「信用的に霊護衛固定させてがんばらナイト釣って欲しいけどね」
つちぐもさん「致命傷さんはどうしたい?」
さん「ふざけんな>ぴかちゅー」
プロペラさん今日はがんばらナイトを指定しますがCOありますか?
やきとりさん「ん?雨宿りパンダになってる?」
さん「悪魔視点でもキープでいいはず」
やきとりさん「どっちかっていうと悪魔のほうが狼くさい占い方してる。」
ボケモンさん「パンダ吊りなのじゃー」
悪魔さん「大丈夫狼はがんばらナイトだったから安心して」
延岡さん「おはよう」
ボケモンさん「うーん・・この」
悪魔さん「対抗の狼が銃殺演出風な事してる」
がんばらナイトさん「著心根が狼だと思います!(竜が狼で初手囲い)

ブレーンの護衛剥がし
◆著心根「ブレーン騙りだけど囲いないからとかいってそこ護衛する無能狩人がいた場合、占い情報なしでの戦いになるので備えておきます」

悪魔の信用落とし
◆著心根「◆悪魔さん 「村優秀そうだし 村っぽい位置占って 人外くせえのグレーに置いとく漢字でいいか」
明日仲間を囲うフラグ発言しているからここ狼で」」
やきとりさん「これ護衛なさげな方噛んだ噛み・・・なきもしなくもない」
ケモナーさん「おはよう」
雨宿りさん「グレ噛みはびっくりです。てっきり共有さん噛みかと思ってましたw」
さん■理由
噛み切り予定の狼に思えた、噛み切りこない場合は漂白。
この反応は占い噛めた時の狼の反応、またはヒャッハー!な気分を出さないようにしている狐。
どちらにしても人外反応と見て占う。

◆雨宿りさん 「どうしてそこ護衛出来てないの・・・。」
悪魔さん占い理由 バリトンについて3発言もしてる割りに色が見えにくいから色つける
典型的中庸位置って感じ 厄介なんだよなーこういう位置人外だとめんどくさいし
3日目には対抗の○位置
3日目にたっても まだバリトンを気にしてる様子が最高に怪しいから色つける
やきとりさん「疑われる可能性のある着心と遅岡の発言が変に伸びたりしないのはこれ村かー?
スライド噛みあるんじゃねー?とか思ってる」
プロペラさん「おはよう」
致命傷さん「霊能CO からあげ○」
つちぐもさん「おはよー」
雨宿りさん「お疲れさまでした」
バリトンさん「また生きながらえてしまった」
悪魔さん「がんばらナイト●」
ボケモンさん「おはよう」
著心根さん「おはようございます」
さん「占いCO 雨宿りさん○」
4日目の朝となりました。(16/08/02 21:14:12)
雨宿りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨宿りさんを狙います。 >>> 竜 <<<
やきとりさんの念話
疑われる可能性のある着心と遅岡の発言が変に伸びたりしないのはこれ村かー?
スライド噛みあるんじゃねー?とか思ってる」
やきとりさんの念話「ここで発言落とすのは危ないし発言数維持しよう」
雨宿りさんの独り言「つちぐもさんで!(どどーん)」
つちぐもさんの会話「残った占いでは竜のほうが狼って感じ」
雨宿りさんの独り言「んー。共有護衛2択かなー?(・ω・)」
悪魔さんの独り言「いいや狩りへの●うちするか」
がんばらナイトさんの独り言「著心根が狼だと思います!(竜が狼で初手囲い)

ブレーンの護衛剥がし
◆著心根「ブレーン騙りだけど囲いないからとかいってそこ護衛する無能狩人がいた場合、占い情報なしでの戦いになるので備えておきます」

悪魔の信用落とし
◆著心根「◆悪魔さん 「村優秀そうだし 村っぽい位置占って 人外くせえのグレーに置いとく漢字でいいか」
     明日仲間を囲うフラグ発言しているからここ狼で」」
プロペラさんの会話「がんばらナイトは村よりかな、クロスす意味ないし●でたら吊るけど」
バリトンさんの独り言「<<ここまで発言適当!!」
延岡さんの遠吠え「いいよ」
さんの遠吠え「ん、完グレですよ」
著心根さんの独り言「真狂狐とかどれくらい考える?」
さんの遠吠え「了解しました。」
やきとりさんの念話「占い日記は破棄」
さんの遠吠え「了解しました、ではどこを噛みましょう」
やきとりさんの念話「3日目 護衛 【致命傷】   死体【プレーン】
うへぇやっちまった。 スライドしてくれたほうが楽だから占い護衛外す」
悪魔さんの独り言「ボケモン狐 がんばらナイト狩人でいいですか」
延岡さんの遠吠え「雨宿りかみましょう」
さんの遠吠え「勝ち筋が一番あるように思うのです><」
延岡さんの遠吠え「占いはかみません」
やきとりさんの念話「悪魔偽確信して誘導占いは間違ってなかった」
悪魔さんの独り言「狐でもいいですけど」
ボケモンさんの独り言「狩人日記
2日目 護衛:悪魔
    発言的にここ真で見て護衛
3日目 護衛:悪魔
    ブレーン抜かれたので残った悪魔さん護衛」
悪魔さんの独り言「狩人に●打てばいいですか」
からあげさん「お疲れ様でした」
つちぐもさんの会話「ここは曖昧と違って必要経費、みたいな」
がんばらナイトさんの独り言「著心根が初手囲いぽい。」
雨宿りさんの独り言「プレーンさんは割とどんまいなのでした(・ω・`」
悪魔さんを護衛します。 >>> ボケモン <<<
さんの遠吠え「漂白どうでしょう??」
3日目の夜となりました。(16/08/02 21:09:34)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やきとりさん0 票投票先 → からあげさん
がんばらナイトさん1 票投票先 → からあげさん
プロペラさん0 票投票先 → ケモナーさん
さん0 票投票先 → ケモナーさん
致命傷さん0 票投票先 → からあげさん
からあげさん9 票投票先 → 著心根さん
著心根さん1 票投票先 → からあげさん
延岡さん0 票投票先 → ケモナーさん
つちぐもさん0 票投票先 → からあげさん
悪魔さん0 票投票先 → がんばらナイトさん
バリトンさん0 票投票先 → からあげさん
雨宿りさん0 票投票先 → からあげさん
ボケモンさん0 票投票先 → からあげさん
ケモナーさん3 票投票先 → からあげさん
がんばらナイトさん「さらに「伏せ」のバリトンが狼吊り上げてるってのがさらに困惑。」
悪魔さん「?? 
著心根さん 「◆悪魔さん 「村優秀そうだし 村っぽい位置占って 人外くせえのグレーに置いとく漢字でいいか」
明日仲間を囲うフラグ発言しているからここ狼で」
それだと仲間=村目ってことになるんじゃない」
がんばらナイトさん「あんな朝一で、初手銃殺も警戒してないしand人外の特攻も警戒してないって狐でしょーって思ってたから。」
雨宿りさん「残ってる占いに真いるならいっそ噛まれてくれた方が1手浮いちゃうぞ☆ミです」
やきとりさん「護衛ほしいいうたの悪魔とプレーンだったからなぁ…」
著心根さん「◆悪魔さん 「村優秀そうだし 村っぽい位置占って 人外くせえのグレーに置いとく漢字でいいか」
明日仲間を囲うフラグ発言しているからここ狼で」
悪魔さん「多分噛み切り来ると思うけど わかってると思うだろうけど一応言う別にもう俺護衛しなくていいよ」
ボケモンさん「貴方は死なないわ・・私が守るもの・・・」
致命傷さん「ベグリでブレーン噛みはしにくいと思うので真狂判別ついての真噛みっぽい」
がんばらナイトさん「正直言ってプレーン狐だと思ったんだよね。
なので今困惑してます!」
ボケモンさん「2死体見えると嬉しいのうー」
やきとりさん「ポケモンが占い抜かれないのが前提なのがちょっと。」
悪魔さん「やっぱちゃちゃっと銃殺狙ったほうが村楽そうか」
やきとりさん「雨宿り>ほんまそれ」
ボケモンさん「悪魔さん、竜さんのロラは8>6でよいのじゃな」
やきとりさん「で 今日占い抜かれないなら村視点俺かナイトで囲われてる可能性も見るべき」
ケモナーさん「悪魔> それで白圧迫もいいけどうどんにはきいつけや」
雨宿りさん「明日残った占いが噛まれてくれたら残った占いを狼としてキープ出来るのでいいのですけれどねぇ。多方面的に嬉しいですよねぇ。>やきとりさん」
さん「客観視点でプレーンさん真と考えたとしても、私を「今」吊る必要がありますか?」
やきとりさん「即噛みできるなら遅岡か着信眼だけど囲いあるなら着信の方の気がする」
がんばらナイトさん「まぁ怪しい位置にはなるでしょうね、客観的にそう思います>バリトンさん」
悪魔さん「村優秀そうだし 村っぽい位置占って 人外くせえのグレーに置いとく漢字でいいか」
ボケモンさん「からあげ・ケモナーのランなのじゃな」
バリトンさん「あいまいさんがステ気味で吊られそうなので、かばって私に投票させるよう仕向けた人がいます」
やきとりさん「まだロラしなくていいでしょう 明日噛まれるか見た方がいい>からあげ」
さん「狂噛みとかかわいそうな事するんですね。」
悪魔さん「挨拶のありなしについてだけど
これはもう俺のプレイスタイルだからって毎回説明してる気がする」
やきとりさん「バリトンだけ相互だからそこ占いして雨宿りポケモンは比較的村位置においていいんじゃないかな?」
からあげさん「占いロラですかね」
つちぐもさんバリトンさん、雨宿りさん、ボケモンさん除いてグレランにします
雨宿りさん「初手●吊れたなら、占いに手を入れるのは8以降かな。
それまでグレ詰めるしかないですねー。」
バリトンさん「ナイトさんも怪しいですね?」
悪魔さん「やきとり占ったのはちょっと後悔したかなって漢字」
プロペラさん「昨日はちょっとかたまってましたすみません、」
悪魔さん「狂人死亡したけど別に」
やきとりさん「悪魔今どんな気分ですか?
んー明日もう一回占い噛み来そうな気もする」
がんばらナイトさん「バリトンごめんなさい。」
著心根さん「おはようございます」
雨宿りさん「悪魔さんなんて挨拶後の占いCOだし、竜さんなんて対抗の初手○が霊能なの見えてて出て来たタイミングでしたのに;;」
ケモナーさん「幸先はいいが、ってか」
ボケモンさん「ブレーンは占い四天王の中でも最弱・・・」
さん■理由
伏せろ発言から当分発言なし、そんで↓の発言。
つまり●を出された時のカウンターを用意してそうな人外と予想。
そこに誘導したバリトンさんは村(悪くて狐)と思った。

◆がんばらナイトさん 「何空爆でもおちた?>バリトンさん」
延岡さん「おはよう」
バリトンさん「あいまいさんが狼なのはわかってました。」
プロペラさん共有CO相方つちぐもさん
やきとりさん「からあげ今日も残すならもう村認定して票ぶちこむのやめまーす」
悪魔さん占い理由 お前らが吊らないから色付けるわ 
更にやきとり「おうじゃあ明日占えよ>悪魔」 自分を占えとか言う奴 多分村じゃないと思うっていう雑感
雨宿りさん「どうしてそこ護衛出来てないの・・・。」
がんばらナイトさん「えええ!」
からあげさん「おはよう」
プレーンさん「おつかれさま」
プロペラさん「おはよう」
悪魔さん「やきとり○」
つちぐもさん「おはよー」
雨宿りさん「えっ」
ケモナーさん「おはよう」
バリトンさんこれだけ言っておく。投票GJ。
ボケモンさん「おはよう 老老介護ゲットだぜ!」
さん「占いCO がんばらナイトさん○」
プレーンさん「占いCO がんばらナイト○」
致命傷さん「霊能CO 曖昧3センチ●

投票者は役職除くとバリトン・雨宿り・ポケモン
ちなみにバリトンは曖昧と相互投票」
雨宿りさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/08/02 21:02:44)
プレーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレーンさんを狙います。 >>> 竜 <<<
やきとりさんの念話「からあげ今日も残すならもう村認定して票ぶちこむのやめまーす」
雨宿りさんの独り言「悪魔さん挨拶後のCOなん。」
雨宿りさんの独り言「プレーンさん真で!(どーん)」
やきとりさんの念話「2日目 護衛 【致命傷】 死体【初日犠牲者】
思考停止の霊能占い。なんか護衛ほしがる占いって護衛したくならない症候群」
やきとりさんの念話「潜伏占いCO ケモナー○→雨宿り○
はやりの左上占いっていうものに乗ってみる。

自分の○の疑い先占い。
◆ケモナーさん 「割とどうでもいい伏せろ発言に対して反応していたり結構な長文をぶちこんでたり。」
割とつられないか不安だけどからあげいるしステ吊りになると信じて出ない。
雨宿りさん 1 票 投票先 → 曖昧3センチさん
◆雨宿り
「ふふ。がんばります(しゃきーん!)>ケモナーさん」 と流すあたりちょっと気になるところも」
プロペラさんの会話「うーん、●だして決め打ちしたいけど護衛アピはめんどくさいなぁ、」
プレーンさんの独り言「やっぱな このくそおおかみが」
延岡さんの遠吠え「いや●ぶっこまないほうがいいかも」
プレーンさんの独り言「占いCO がんばらナイト●」
がんばらナイトさんの独り言「狐混じりみるぜ!」
曖昧3センチさん「真噛めたら戦えそうだけど、負担かけてしまった。お仲間、狂がんばってくれ」
がんばらナイトさんの独り言「プレーン狐、悪魔が真狼、竜も真狼」
さんの遠吠え「占いCO がんばらナイトさん●」
曖昧3センチさん「こんなに票集まるとは、申し訳ない」
延岡さんの遠吠え「あい」
ボケモンさんの独り言「【能力発動】アナタは悪魔さんを護衛しています。」
つちぐもさんの会話「いえいえ」
さんの遠吠え「噛めても噛めなくても●ぶっこみます!><」
がんばらナイトさんの独り言「狩りある位置だと思うぜ?」
さんの遠吠え「真噛みいきますか」
がんばらナイトさんの独り言「ってそこつられるのー!!!」
悪魔さんを護衛します。 >>> ボケモン <<<
がんばらナイトさんの独り言「曖昧センチの占いの見方は悪くない。」
がんばらナイトさんを占います。 >>> プレーン <<<
プロペラさんの会話「CO遅れて申し訳ないです、ちょっと固まってました、」
曖昧3センチさん「ぎゃああ、ごめん」
延岡さんの遠吠え「真噛みでよろしく」
雨宿りさんの独り言「竜さん真は薄い感じ(・ω・)プレーンさんが真かなーどうかなー。」
2日目の夜となりました。(16/08/02 20:58:07)
曖昧3センチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やきとりさん2 票投票先 → からあげさん
がんばらナイトさん0 票投票先 → バリトンさん
プロペラさん0 票投票先 → ボケモンさん
さん0 票投票先 → ケモナーさん
致命傷さん0 票投票先 → 曖昧3センチさん
からあげさん2 票投票先 → ボケモンさん
プレーンさん0 票投票先 → バリトンさん
著心根さん0 票投票先 → からあげさん
延岡さん0 票投票先 → やきとりさん
つちぐもさん0 票投票先 → 曖昧3センチさん
悪魔さん0 票投票先 → やきとりさん
曖昧3センチさん5 票投票先 → バリトンさん
バリトンさん3 票投票先 → 曖昧3センチさん
雨宿りさん1 票投票先 → 曖昧3センチさん
ボケモンさん2 票投票先 → 曖昧3センチさん
ケモナーさん1 票投票先 → 雨宿りさん
雨宿りさん「そうなのですよね。だからプレーンさんに囲いないの見えてる状態からCOされたのかなって気になった訳で。>著心根さん」
悪魔さん「生きてる保証がないじゃん」
つちぐもさん相方はプロペラさんです、吊らないように
がんばらナイトさん「投票見ればわかるよ。バリトンさんは遺言でも残せば?>バリトンさん」
プレーンさん「 俺に護衛くれ 頑張って見つけるから」
やきとりさん「おうじゃあ明日占えよ>悪魔」
ケモナーさん「やきとり> 割とどうでもいい伏せろ発言に対して反応していたり結構な長文をぶちこんでたり。」
著心根さん「ブレーン騙りだけど囲いないからとかいってそこ護衛する無能狩人がいた場合、占い情報なしでの戦いになるので備えておきます」
さん「バリトンとはなんだったのか」
バリトンさん「やだ何かナイトさんがちょっかい出してくる・・・」
悪魔さん「んじゃあやきとりさんを私は人外だと思うわ
共感できる人居たら 護衛くれ」
やきとりさん「◆プレーンさん 「狼ならCO早いとおもう>やきとり」
CCOとか用意するだろうと思うし事故防ぐために遅くするって印象ある・・・」
やきとりさん「◆プレーンさん 「狼ならCO早いとおもう>やきとり」
CCOとか用意するだろうと思うし事故防ぐために遅くするって印象ある・・・」
ボケモンさん「悪魔さんの誘導に期待するのじゃー」
雨宿りさん「チョココロネはどちらがお尻でどちらが頭なのでしょうね?
私はチョコがたっぷりな方から食べる派です。」
つちぐもさん「明後日から本気出すので怖いなら狼はつちぐもを噛むように」
曖昧3センチさん「吊られないのなら潜伏でいいです」
プレーンさん「狼ならCO早いとおもう>やきとり」
悪魔さん「とりあえず人外臭いのに誘導したら護衛くれますか」
つちぐもさん「相方は生きています」
曖昧3センチさん「ちょ」
雨宿りさん「ふふ。がんばります(しゃきーん!)>ケモナーさん」
プロペラさん「つちぐもさんは相方生きてますか?」
やきとりさん「◆ケモナーさん 「雨宿りがやたら肩に力が入っている印象だねぇ」
kwsk」
がんばらナイトさん「いや、あなたがわかったとしても今一番吊られる位置に名乗りをあげましたよ?>バリトンさん」
さん「そりゃぷにってことかい?>曖昧」
ケモナーさん「雨宿りがやたら肩に力が入っている印象だねぇ」
著心根さん「ブレーンと致命傷で共有コンビならいいのに」
雨宿りさん「つちぐもさんが通常文字色でCOされてるのでチェックですよー。」
悪魔さん「共有から微妙と言われる悲しい占いだけど
霊能が死んでも ちゃんと銃殺して真取れるって約束するから護衛ちょうだい」
やきとりさん「伏せろあったら様子見するのは真狼っぽいけどなー…
●引き予想すると思うし」
曖昧3センチさん「プレーンさんが真狂
悪魔さんが真狼
竜さんが真狂 と予想」
ボケモンさん「ほほーチョココロネと読むのか」
雨宿りさん「飛び出し占いなのが減点なだけで、プレーンさん真をさり気なく考えてみてます。
他の占い候補は、プレーンさんの○が霊能COしててプレーンさん囲いなし見えてたのかどうか気になるです。」
プレーンさん「まぁ竜さんは様子見の狂人だろうなぁ」
つちぐもさん「と、いうことで共有をCOします」
さん「伊達にデブじゃないぜ」
バリトンさん「皆さんの反応で全てわかりました」
著心根さん「よく読めたな>竜さん」
やきとりさん「なんかすごい狂真狼or狂狼真っぽい出方」
プロペラさん「遅れて出た竜さんが怪しいですなぁ、」
つちぐもさん「悪魔さんが微妙だなーと思いつつグレランですかね」
悪魔さん「欲張ったこと言うと めちゃくちゃ護衛ほしい(´・ω・`)」
ケモナーさん「だらだらっと3−1になるんね」
さん「伏せろとはなんだったのか」
プレーンさん「いや隣だったんだもの すまんね 今日頑張るわ」
ボケモンさん「ゲットされるのじゃー」
からあげさん「3-1把握です」
がんばらナイトさん「何空爆でもおちた?>バリトンさん」
さん■理由
信頼と実績と自己満足の右隣占い
それとチョココロネ、この時間に食いたくなってきた。
雨宿りさん「プレーンさんが霊能占いでした、なむなむ。」
さん「占いCO 著心根さん○」
やきとりさん「バリトンがてっきり伏せろって言ってから●持ってくると思ってた」
著心根さん「おじいさん、さっき食べたでしょう? 分かったら散歩へGO」
悪魔さん占い理由 占いたい所とか特に無いし 共通点として俺とおなじで漢字2文字の人
雨宿りさん「○進行だから別に伏せないでも・・・w」
悪魔さん占いco 延岡○
致命傷さん「霊能CO」
延岡さん「おはよう」
プロペラさん「おはよう」
曖昧3センチさん「おはよう」
やきとりさん「おはよう」
プレーンさん「理由 隣のあなたに致命傷を与えてあげようとおもって」
からあげさん「おはよう」
ケモナーさん「おはよう」
つちぐもさん「おはよー」
悪魔さん「おはようございます。」
著心根さん「おはようございます」
ボケモンさん「おはよう ワシの飯はまだかのう??」
がんばらナイトさん「おはようございます!」
バリトンさん伏せろ!!
プレーンさん「占いCO 致命傷○」
雨宿りさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/08/02 20:50:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 竜 <<<
やきとりさんの念話「初手●でも飛んできたら占いCOして平和出たら狩人撤回しても面白いなぁ」
がんばらナイトさんの独り言「吊られは3流、噛まれは2流、生きて勝ったら超一流」
雨宿りさんの独り言「グフカスかっこいい(´ω`。」
雨宿りさんの独り言「あらしのーなかでかがやいーて そのゆめをーあきらめないでー(・ω・)」
プロペラさんの会話「了解です」
やきとりさんの念話「共有がHOで即狼が共有噛みしてくれれば共有乗っ取りに行ってやる・・・」
つちぐもさんの会話「霊能ロラじゃなかったらFOでいいんじゃないかなーて」
さんの遠吠え「がんばりましょう><ノ」
がんばらナイトさんの独り言「スーパー村人になりたい」
やきとりさんの念話
狩人日記
1日目 護衛× 死体×
やきとりってどうやって護衛するんでしょうね?

2日目 護衛  死体【初日犠牲者】」
曖昧3センチさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「残り1:30で噛みますー」
つちぐもさんの会話「立ち合いは強くあたってあとは流れでお願いします」
曖昧3センチさんの遠吠え「おっけ、バリトンさんで狐対応しておく」
やきとりさんの念話「潜伏占いCO からあげ○→
君とは一緒に夜共有として話したかった・・・!
そんな愛のある占いです。食べ物陣営として頑張りましょう・・・」
さんの遠吠え「占いCO 著心根さん○」
プロペラさんの会話「どっちがでますー?」
致命傷さんを占います。 >>> プレーン <<<
雨宿りさんの独り言「2日連続雷雨でござる(・ω・)家電が心配。」
つちぐもさんの会話「よろしくねー」
さんの遠吠え「かなり久しぶりで足手まといになると思います><
騙って対抗即噛みしてもいいでしょうか?」
延岡さんの遠吠え「よろしく」
がんばらナイトさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
曖昧3センチさんの遠吠え「よろしく」
プロペラさんの会話「よろしくー」
悪魔さんの独り言「また狂人かよ」
やきとりさんの念話「o h」
さんの遠吠え「よろしくです〜!」
雨宿りさんの独り言「村立てありがとうございます」
ケモナーさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/02 20:46:06)
プロペラさん「狼がおいしくいただきました>やきとりさん」
著心根さん「よろしく」
致命傷さん「よろしく」
やきとりさん「よろしくお願いします」
からあげさん「よろしく」
つちぐもさん「よろしくねー」
ケモナーさん「よろしく」
がんばらナイトさん「よろしくお願いします!」
雨宿りさん「よろしくお願いします」
ボケモンさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
天使の魚さんがケモナーに名前を変更しました。
プロペラさん「よろしくー」
ゲームマスター「更新確認」
やきとりさん「からあげさんと夢の共有ダックできるって信じてる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが天使の魚に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケモナーさん「ずさりんこ」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/02 20:43:15)
キャプチャーさんがつちぐもに名前を変更しました。
kariさんががんばらナイトに名前を変更しました。
kariさんがキャプチャーに名前を変更しました。
kariさんがボケモンに名前を変更しました。
kariさんがやきとりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボケモンさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 20:38:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが延岡に名前を変更しました。
kariさんが雨宿りに名前を変更しました。
kariさんが著心根に名前を変更しました。
雨宿りさん「しゅたッ。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 20:37:05)
kariさんが曖昧3センチに名前を変更しました。
kariさんが致命傷に名前を変更しました。
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
kariさんがバリトンに名前を変更しました。
バリトンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 20:34:04)
曖昧3センチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 20:33:25)
悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 20:33:10)
kariさんがプロペラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
つちぐもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 20:27:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプレーンに名前を変更しました。
延岡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 20:16:29)
著心根さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 20:15:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがからあげに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 20:13:13)
プレーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 20:12:21)
からあげさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/02 20:09:49)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
致命傷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 20:03:04)
さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(16/08/02 20:02:27)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 19:59:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロペラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 19:54:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
がんばらナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 19:45:42)
やきとりさん「21時までに開始できるなら参加 それ以降は案山子で」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 19:42:20)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る