過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
装飾
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピカソ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
乱反射
もら ◆DS7XCTEZoo
[狩 人]
(生存中)
 
 
はろ〜ぐっばい
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[人 狼]
(死 亡)
 
 
過負荷の剣
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェーザレ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すいか割り
Aeug ◆LmA5NJan22
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルプス
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
試金石
明日葉 ◆1EEaVH3fng
[村 人]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ガラス
和 ◆mSOjyvIyZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんちゃん
◆VkvOi6jEas
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リゼロ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
水着
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
べぎらま
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[占い師]
(死 亡)
 
 
夏本番
◆wxjvjlxz1g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 148011番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
チェーザレさん「べぎらまの過負荷占い理由凄く好き」
さん「装飾が役臭くなければノータイムではろ〜ぐっばい吊って、1日の発言情報を得ようとしたけどそれする必要ないしこういう役で勝負するのが適切だなーって形だとおもいまんた。護衛の指示はびみょーだったけど」
さん「どっち道狼はこの信用差な以上噛もうと思えば簡単に狩人噛めたからなんたら」
さん「でもはろ〜ぐっばい視点は狼が狐把握してるから(死んでる可能性もあるけど)
死体なしを見るって意味でははろ〜のが自由護衛に適切だと思う」
ピカソさん「狼は狩人噛みで狂人頼み狐候補吊ってくれが通常の構えだろうな
試金石噛みは明らかに異常じゃねーか」
さん「おれもそう思う。
試金石が狐じゃないって情報が確定された時点でグレー吊りに行く可能性はあった。
ぶっちゃけ試金石とピカソ両方人外の可能性は可能性上ありえたし」
水着さん「霊能も含む意味での○護衛3択か」
ピカソさん「はろ〜は水着とか適当なとこ護衛固定させて、本命の乱反射にGJ狙ってもらう方向でいいんじゃないの
そもそも装飾護衛とか笑止極まりない日記で信用もへったくれもないし」
さん「俺もグレー噛まれない展開だから狩人残しの装飾吊りしたけど
偶数にできるっていうところは確かに十分な利点だね」
ピカソさん「いやまあ裸じゃないけどね、一応はろ〜が護衛宣言してたし」
ピカソさん「霊裸は謎ですね」
ピカソさん「試金石噛みなんてしなくても狩人噛んだ方がピカソなり試金石を吊ってくれた可能性が高かったと思うしな
そうなるとやはり偶数にしておいた方が村のリスクは減少する」
水着さん「霊能裸にする護衛指示でいいの?」
ピカソさん「一発どこかで死体なし出しておけば奇数でPPということもないからピカソ吊りもより安全に行えたはずだ
まあ行わないでもいいけど」
ピカソさん「過負荷が最後にグレーの試金石を噛んでるけど通常これはほとんど期待できない」
ピカソさん「死体なしには価値がない状況でもなかったと思うぞ」
さん「やるなら乱反射に過負荷護衛させてはろ〜ぐっばいに○護衛させなきゃいけませんでした。すみません。」
さん「正解じゃないか
乱反射偽に対応しようとしてるのに、乱反射が死体なし出すチャンスをつくってるから理論事態矛盾してるのか」
さん「いや、正解なのかねこれ」
さん「あれか、死体なし出るだけ無駄だったからこの護衛指示と装飾吊りはナンセンスだったかもね。」
すいか割りさん「ピカソさんか夏本番さん吊れると思ってたんですけどね。柱なかったら」
すいか割りさん「柱したところで嬉々して吊られるし
指定っていう言葉が出た瞬間試金石さんに入れた私からすれば・・・
でもそれがなかったら普通に入れてますね。村アピにすらならない。」
ピカソさん「どの環境でも初手○ならステ吊っときゃ良くないか
狐云々関係なく」
さん「"グレラン"という進行な以上うんちゃんさん柱したところで村アピした狐にしかならなかった」
さん「今の環境だと初日はノイズだし狐盾目指すんならステ吊りが最善になってくるなこうなると」
すいか割りさん「本当コレ・・・これで狐さんがCOなし言うとは思ってなかったし
ほぼ全員が狐に入れるとは思わんかった柱でたからしゃーなしっちゃしゃーなしだけど」
べぎらまさん「「グレーの指定はただの投票先宣言」
これだけでも覚えて帰ってくださいね」
すいか割りさん「試金石さん>ほんまあれは困惑ものだった・・・」
試金石さん「んじゃおやすみ」
すいか割りさん「お疲れ様でした」
試金石さん「ぶっちゃけ3日目に指定もらえると思ってたよ
まあすいか割りとガラスの漫才は面白かった」
すいか割りさん「そういえば一瞬ベギラマ→チェーザレで2連真狂で平和出てスライドしてて
桜囲ったうえでチェーザレ噛めたら強いなぁって思ってたけど占い理由貼らないので全部殴り捨てた感あった」
はろ〜ぐっばいさん「それではみなさんはろ〜ぐっない♪」
乱反射さん「いやいや勝敗なんて気にしてないです。純粋に嬉しかったですよ>過負荷さん
みなさんおやすみなさい」
すいか割りさん「むしろいかにして試金石を吊りあげてやるかって考えてたら2連平和出して
初日の事は全部すっぽぬけてた」
試金石さん「自分から予告先決めてたしな」
さん「周りの意見や印象を見てストーリーをつくるのも狼の仕事だし」
べぎらまさん「つうか初日に理由貼ったらメタだし」
すいか割りさん「あ 偽には見てないよ ってか占いの信用は割とフラット
むしろ占い先とグレーしか見てなかったわ」
試金石さん「でもべぎらまの初日の占いCOと理由無しはとてもよかった」
装飾さん「べぎらまは個人的に初日から謎の真オーラがあったなー」
さん「すいか割さんがそれやってんなら偽に見えるのは必然的かもね」
はろ〜ぐっばいさん「呪殺対策しているかどうかはその理由の中身次第じゃないかなぁ」
試金石さん「銃殺対策には見えなかったな…いちいちそこを占わない理由が書いてあって
あれを銃殺対応用に再構築するなら大変だ」
べぎらまさん「すいまめん」
装飾さん「べぎらまおおいしか 霊能騙れよ」
アルプスさん「そうかな、あの書き方だと呪殺対策してるようにも見えるから真ぽくみえなかった」
すいか割りさん「騙りは全員のグレー考査を昼間に書きつつ占い理由に仕立て上げるものじゃ…」
べぎらまさん「結果がついてきてれば理由なんかいらん」
すいか割りさん「周りの感想は真でも偽でも全部メモ取るのはある気がするなぁ」
試金石さん「騙りだったら時間的に無理なことを真がしちゃうと興ざめするじゃん」
さん「騙りだったら割と難易度高いような、周りのグレーを考察できるほどの余裕があるのは印象的に真臭かった」
べぎらまさん「2日目グレー雑感貼っただけだから中身が何でも書けるけど」
すいか割りさん「占い理由は引用じゃなくて自分の感想1行2行書いてあればいい派」
過負荷の剣さん「結局その村では負けてしまったのでお礼を言われると苦しい気持ちになってしまう……」
装飾さん「単純に狩りの2連平和がmvpでいいよ」
さん「どーだろ、この村って基本的にグレーが噛まれない形(今回は噛まれたけど
だから役残さないで得られるんものって発言情報だけだしなら、役残してグレー吊ったってだけだけどね」
べぎらまさん「俺占い理由書くの嫌いだけど書いてって言われたから書いただけなの」
ピカソさん「結果隠しをするプレイヤーに対するペナルティとしての投票だったのに
そのような言い訳をするのは本道ではなかろう、実に興ざめだと言わざるを得ない」
試金石さん「あんな占い理由大っ嫌いだ」
乱反射さん「あと過負荷の剣さん、この間コテ騙り村で騙ってくれてありがとうございました!すごいうれしかったです」
すいか割りさん「占い理由ってよりは相対的にチェーザレさんがどんどん地に落ちて真になった感ある・・・でも桜占いはすごく良かった」
ピカソさん「ていうかそもそもの話、結果隠しは意図的に隠したのではなく忘れました路線で行くのか」
試金石さん「狂人だと見て吊ったんじゃないの…?装飾
狂人生存心配しててマジかよって思ったんだけど」
乱反射さん「GMも同村のみんなも遅くまでお疲れ様でした。ありがとうございました」
さん「べぎらまの占い理由はくそ強いよね三日目。」
装飾さん「もうちょっと生き残る立ち回りにした方が良かったんかなー
結局のところ吊り縄無駄使いさせる事考えてたわ」
水着さん「装飾先吊りがなぞい?」
すいか割りさん「お疲れ様でした。深夜に村建て同村感謝です」
べぎらまさん「それはそう」
リゼロさん「柱する狐がいないとでも?
って言ったろぅ(誰だから忘れた」
すいか割りさん「装飾狐ってよりは狂人で見てたかなぁ>べぎらま」
チェーザレさん「護衛とれるようにせんといかんかったな、すまない」
ゲームマスター「おやすみー」
べぎらまさん「まあでも装飾狐の可能性もあるからまあ>すいか割り」
はろ〜ぐっばいさん「うんちゃんマジうんちゃん」
リゼロさん「GMさん村建てありがとでしたー」
試金石さん「冗談は置いといて村建てと同村感謝。寝るわ。
さっさと吊られようと強誘導したら思いのほか生き残った」
水着さん「初手狐吊りはそんなにおいしくないから褒めない」
リゼロさん「順番なぞい気がするけどまぁいいや。
お疲れ様」
すいか割りさん「真面目に初日柱とか死ねよくそがって思ってましたすいません見直します;」
リゼロさん「はろー吊ればいいのに。以上」
装飾さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
チェーザレさん「お疲れ様」
試金石さん「俺を褒め称えろ」
すいか割りさん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
乱反射さん「お疲れ様です」
ピカソさん「お疲れさん」
過負荷の剣さん「狐そこかーい」
すいか割りさん「狐位置ぇ・・・」
試金石さん「なんだ、狐俺が吊ってるのか」
リゼロさん「お疲れ様」
べぎらまさん「おつした」
はろ〜ぐっばいさん「おつかれさまー」
水着さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/08/02 01:54:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
乱反射さん0 票投票先 → 過負荷の剣さん
水着さん0 票投票先 → 過負荷の剣さん
さん0 票投票先 → 過負荷の剣さん
ピカソさん1 票投票先 → 過負荷の剣さん
過負荷の剣さん4 票投票先 → ピカソさん
リゼロさん「ガラス狂って…
そなの?」
べぎらまさん「乱反射がピカソじゃなくて過負荷吊りに行ってるので狩人真狂で乱反射狂人の線もない」
さん「狂:ガラス
狼;過負荷 - はろー - チェーザレ
狐:装飾」
試金石さん「狐ははろ〜ぐっばいでピカソ-過負荷両狼だと思ってたんだけどなぁ」
べぎらまさん「ピカソ狐だとしたら狼は把握してない」
乱反射さん「なら巻きで過負荷に投票」
さん「水着さん、過負荷吊りで」
べぎらまさん「ピカソしか狐候補いないけど
まだ狐生きてる&狐把握なら試金石死体にはならんので」
試金石さん「変な噛みだけど普通な内訳なんだろうな」
はろ〜ぐっばいさん「ピカソ3票」
さん「でもそれ言うとピカソ吊れなくなるから過負荷吊りでいいよ」
さん「水着が過負荷吊るって言うならピカソ吊っていいけど」
過負荷の剣さん「そうかい」
ピカソさん「まあ狂人いると思うかどうかで俺と過負荷のランだな」
水着さんでも過負荷吊ります
乱反射さん「更に言うと装飾とはろーぐっばいで狂人吊ってると思うからおれはピカソ吊りでいいと思う」
リゼロさん「狐生きてたらおめっとさん
まぁ狐は吊れてなきゃしょーがないモード」
さん「まあそうだよね>>水着さん」
ピカソさん「ていうか狐いたとして噛んでも狂人居なかったらどの道引き分けできないけどな」
さん「装飾、アルプス、はろーぐっばい ここで狐狼死んだかって考えるゲームだな」
すいか割りさん「村なら絶対つらない場所ならピカソだと思うんだけどね
てかヒソカってメモってる・・・」
べぎらまさん「まー過負荷吊るしかないんだなあ」
試金石さん「つーか俺噛みってどういうことだ」
水着さん「水着と桜が相互に信頼できるならピカソ吊りになるわけだが」
さん「ピカソ狼否定されたんで、装飾かはろーぐっばいどっちか狼」
はろ〜ぐっばいさん「候補1だから過負荷吊りするけど」
ピカソさん「真面目に灰を噛んでくるってことは2回ともGJか」
試金石さん「あら、噛まれるの意外だな」
乱反射さん「いやピカソの方噛んでほしかった・・・」
すいか割りさん「おつかれ」
過負荷の剣さん「ピカソ吊るか過負荷吊るかは任せます」
乱反射さん8日目 過負荷の剣
ゲームマスター「おつかれーしょん」
リゼロさん「こんな吊りしたからしょーがねー
もう過負荷つっちゃえ」
9日目の朝となりました。(16/08/02 01:49:18)
試金石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
試金石さんを狙います。 >>> 過負荷の剣 <<<
水着さんの独り言「けど」
はろ〜ぐっばいさん「かふかふか」
水着さんの独り言「それで桜狂の可能性が増してきたとか思わないけど」
チェーザレさん「元気だしていけません、もう死んでます」
水着さんの独り言「吊り増えるわけじゃないんだから本当は乱反射がリゼロ護衛なんだよな」
べぎらまさん「エーザイさん落ち着いて」
リゼロさん「護衛結果とか見てねーんじゃね?」
過負荷の剣さんを護衛します。 >>> 乱反射 <<<
すいか割りさん「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(16/08/02 01:48:13)
はろ〜ぐっばいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
乱反射さん1 票投票先 → はろ〜ぐっばいさん
水着さん0 票投票先 → はろ〜ぐっばいさん
さん0 票投票先 → はろ〜ぐっばいさん
ピカソさん0 票投票先 → はろ〜ぐっばいさん
はろ〜ぐっばいさん6 票投票先 → 乱反射さん
過負荷の剣さん0 票投票先 → はろ〜ぐっばいさん
試金石さん0 票投票先 → はろ〜ぐっばいさん
べぎらまさん「しりまめん」
リゼロさん「狩護衛じゃねー 霊護衛」
チェーザレさん「全員主張が違うじゃないか(憤怒)」
はろ〜ぐっばいさん「ぐっばい」
過負荷の剣さん「はろー狐ってみられて2w残りとみられて過負荷吊りだと引き分け狙いもないからはろーは狼だって教えてるんだよ」
乱反射さん「じゃあ狼護衛し得」
さん「とりあえずはろー吊り、過負荷の処遇は明日考える」
アルプスさん「てかなんで装飾なんて吊ってんの」
べぎらまさん「つうか狂人候補として装飾吊ったんちゃうの」
ピカソさん「そうだな、乱反射は狼護衛で」
過負荷の剣さん「引き分け狙い」
試金石さん「だから昨日狂人吊ったろ…」
過負荷の剣さん「乱反射は私守れよ」
リゼロさん「狩ロラちがう
はろー吊って乱反射は狩護衛だよ
桜狂人でしょ」
水着さん「過負荷がこの噛みして確認よろしくってなんやねんだから非狼」
過負荷の剣さん「明日グレー噛むからグレー吊ってください」
乱反射さん「おつかれぐっばい」
さん「どっちにしても、ピカソ狐でも試金石狐でも最大引き分け以上なんだよね
それはそれでいいんだけど水着狂だったらの可能性がむずかしい」
試金石さん「はろーぐっばい」
はろ〜ぐっばいさん「はろーぐっばい」
チェーザレさん「潜伏狂の可能性考慮して●の過負荷5人でつるんなら、9人から狩ロラすべきだったような」
すいか割りさん「結果貼らないと流石にそれは村は聞いてくれない・・・」
リゼロさん「まぁこれではろー吊らない村ならしらんよ」
試金石さん「あんなにけなげにアピールしてくる人久々に見たぞ」
過負荷の剣さん分かった、狼CO相方はろー
確認よろしく
水着さん「はろ〜が狂狼狐どれかによるってことでしょう?」
ピカソさん「◆乱反射さん 「はろー→過負荷」
これで」
試金石さん「狂人なんざ昨日吊ったろう…」
リゼロさん「◯◯」
はろ〜ぐっばいさん「死体無し出して狐に思わせようって感じの噛みかなー?」
べぎらまさん「大丈夫そうなので良かった」
リゼロさん「霊指示聞かない村やからね。
狂人いるかもなのに
ていうか結果貼り忘れた。へへ。」
乱反射さん「潜狂ケアと狐ケアのどっち優先するか」
水着さん「はろ〜狐COする?」
べぎらまさん「霊護衛外したら●吊りと狩に手付けるタイミング曖昧になるんじゃないのこれ」
さん「はろ→過負荷 or はろ→ピカソor資金石→過負荷 のどっちか>>水着さん」
試金石さん「もうサクサクいこうぜ…2時になるぞ…」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
はろ〜ぐっばいさん「おはよー」
はろ〜ぐっばいさん◆リゼロさん 「指定 はろーぐっばい」

霊能護衛の指示ありましたが死体無し出ても吊られそうなので
水着さん護衛してみました
乱反射さん「はろー→過負荷」
試金石さん「けなげな狂アピをしてたところを吊って狐を吊って残り2吊り」
水着さん「霊能噛みならはろ〜→過負荷でいいんだっけか?>桜」
すいか割りさん「おつかれ」
試金石さん「ん」
リゼロさん「うん…」
過負荷の剣さん「はい?」
乱反射さん
7日目 桜

もう平和いらないしこっち
8日目の朝となりました。(16/08/02 01:42:55)
リゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リゼロさんを狙います。 >>> 過負荷の剣 <<<
べぎらまさん「共有初日くらいで解除するなら最初から潜伏しねえよっていうサムライスピリッツだからな」
すいか割りさん「前に占いも霊能も共有第一で潜伏死して乗っ取られた村見たことあるから洒落にならないのでやめませんか・・・?」
ゲームマスター「共有初日なのに占霊欠けてる村も世の中にはあるからなー」
べぎらまさん「まあさすがに」
すいか割りさん「僕の精神的平和の為にそれだけはやめてください・・・>霊能柱」
過負荷の剣さんの遠吠え「なにも」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「なにかCOしたほうがいい?」
過負荷の剣さんの遠吠え「じゃあ霊能噛むね」
さんの独り言「狩人のこしてどうするの?ってところはあるかもしれないけど」
リゼロさんの独り言「まじ何してるん?」
さんの独り言「5人で決め打ち、ピカソvs試金石 」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「噛み先はお好きにどうぞ」
べぎらまさん「霊能が柱してたら笑うけど」
水着さんの独り言「すいか割り噛まれるなら装飾残そうぜとかそんなことしない」
すいか割りさん「いやー2平和で連続指定もどきも入ってるのに潜伏はないでしょー・・」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「装飾orアルプス●のLWCOでも戦える道はなし、と」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
リゼロさんの独り言「みんな何してるん?」
べぎらまさん「これ霊能潜伏死しててリゼロ狐だったりすると激熱なんだけどな」
さんの独り言「発言情報を意識して5人で決め打ちかねー」
乱反射さんの独り言「はやくかんでくれるとうれしい」
リゼロさんの独り言「なんだ。これ。」
水着さんの独り言「これでフラット」
すいか割りさん「お疲れ様です」
過負荷の剣さんの遠吠え「潜伏狂人吊った感あるから悲しい」
リゼロさんの独り言「結果出し忘れた
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
さんを護衛します。 >>> 乱反射 <<<
装飾さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(16/08/02 01:38:54)
装飾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
乱反射さん0 票投票先 → 装飾さん
装飾さん7 票投票先 → はろ〜ぐっばいさん
水着さん0 票投票先 → 装飾さん
さん0 票投票先 → 装飾さん
ピカソさん0 票投票先 → 装飾さん
はろ〜ぐっばいさん2 票投票先 → 装飾さん
過負荷の剣さん0 票投票先 → 装飾さん
試金石さん0 票投票先 → 装飾さん
リゼロさん0 票投票先 → はろ〜ぐっばいさん
試金石さん「つーか詰んでるみたいなもんだしなぁ」
装飾さん「狩人が争いの原因なんだよ」
リゼロさん「狼先吊りが良いけど
はろーはなんだろね」
装飾さん「もう人狼ゲームで争うのは見たくないんだ
だから狩人をロラするんだ」
装飾さん俺は平和な世界を築きあげたい ただそれだけなんだよ
さん「なにか他にありましたらおねがいします」
試金石さん「隠す結果なんて●結果くらいだから」
乱反射さん「ああ過負荷でキープしてるから狼の装飾先吊ったほうがいいのか」
さん◆桜さん 「吊り先:装飾」
ピカソさん「とりあえずリゼロに逆らうことだけ表明しておく
結果を出さないなら狩人には投票をしない」
はろ〜ぐっばいさん「なんで結果出さないんだろう」
さん「吊り先:装飾」
すいか割りさん「装飾はろーしきん過負荷で吊る気だったんだけどねぇ…
いやわざと名前をーっていって初めて気が付いたわ」
装飾さん「俺吊りを押しているヤツを乱反射に守らせることです!」
試金石さん「リゼロは結果出しとけ。俺は分かってるけど」
乱反射さん「はーい」
装飾さん「異論はある」
はろ〜ぐっばいさん「霊能護衛了解です」
べぎらまさん「装飾が狂人にしか見えなくてやばいな」
ピカソさん「俺も水着に同意」
さんはろ〜ぐっばい → 霊能
乱反射 → 桜or水着

異論があるなら受け付けます
装飾さん「俺なんか 乱反射とはろーぐっばいに前世で嫌なことされたかもしれない」
試金石さん「死体無しが起きた位置の護衛が雲泥の差」
水着さん「アルプス●ならはろー吊りでいいけど○なら装飾吊る」
ピカソさん「従わせたいなら結果を出せよ」
チェーザレさん「申し訳なくなる必要ないよ、認識がそうなっているんならそれが当然なんだから」
試金石さん「乱反射真以外見えないよ」
装飾さん「だから狩りロラしないといけないんじゃないかなって」
すいか割りさん「霊能偽だったら割と発狂するからやめて…共有第一で役職偽という悲劇はやめてくれ・・・」
リゼロさん「狂人の可能性あるから
村は俺にしたがって」
装飾さん「桜に妨害されて 俺もう何してるかわかんない」
装飾さん「やっぱり桜 嫉妬民苦しい」
リゼロさん「乱反射 真狩っしょ」
さん「護衛指示出すね」
試金石さん「即はろ〜吊りにいくのといい、噛みが早いのといい」
ピカソさん「結果は?」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
装飾さん指定変更 乱反射
試金石さん「●だったんじゃないの?霊結果」
すいか割りさん「そういや今気が付いたんだけどチェーザレさんだったんですね・・・申し訳ない」
さん指定:装飾
さん「ロラなんていらないし、いらないって装飾さんわかってんでしょ?」
乱反射さん「奇数だからなんにせよはろーぐっばい吊っていいと思う」
試金石さん「すいか割りがいないとなんか寂しいな」
はろ〜ぐっばいさん「狩人です」
水着さん「霊結果カモン」
リゼロさん乱反射 俺護衛ね
装飾さん「俺が指定する」
試金石さん「はい」
試金石さん「俺が指定しよっか?」
リゼロさん「指定 はろーぐっばい」
はろ〜ぐっばいさん「おはよー」
装飾さん「わかんね 狩りロラするしかない」
はろ〜ぐっばいさん◆すいか割りさん 「乱反射→桜
はろーは霊能護衛しとけ」

はーい、リゼロさん護衛ですよ〜
すいか割りさん「おつかれ」
水着さん「すいか割がフラグ発言で残してくれた命だ」
装飾さん「おはようございます。

これさ 狂人が俺を狂人に仕立てあげようとしてるんじゃねえの?」
試金石さん「ん」
乱反射さん6日目 桜
過負荷の剣さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/08/02 01:31:45)
すいか割りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいか割りさんを狙います。 >>> 過負荷の剣 <<<
さんの独り言「狐で狐COする理由ないし、どうしよもないよね」
さんの独り言「いやアルプスはありえる」
装飾さんの独り言「ちなみに一応用意してたんだからね 別に ニートしてたわけじゃないんだからね()」
さんの独り言「狐で死んだとこはない、感覚で言えばガラスで死んでる可能性はあるにしても」
水着さんの独り言「あの護衛日記なら別にいいのか」
装飾さんの独り言
潜伏占いco ピカソ○乱反射○桜○試金石○

2日目【ピカソやべえステ気味か・・・ 潜りたいけどすっごい悩むなーこれ。・・・】
3日目【○位置に入ったか んー ○数的にまだ様子見たいかなー 共有かけでグレー多いからなあ】
4日目【ダブル●かあ これ吊り先と噛み先決まってるし 潜れば結果詰めれるし 潜るか 】
占い理由 芸術は爆発だ!

占い理由 初日はクソどうでもいいけど明日から○ひいたら書いてください>べぎらま
べぎらまが噛まれること考えてないんじゃないか? 怪しいじろじろ って感じ
○なら○で生存力は高そうだから 占い先としては妥当 ●なら潜伏解除でええしな

占い理由 ○引きのほうがいいから 村目村目と言われている桜さんを色つけようか
更に3日目○位置で囲い候補濃厚だしな

占い理由 発言力の強そうな人色つけとこう ここなら村引っ張れるでしょう ●なら●でおいしいしな

霊能co

2日目護衛【すいか割り】 平和?
潜伏占いいそうだし かけなしだしなー
占い師正直狂狼見てるし共有守ってみるか

3日目護衛【チェーザレ】 平和?
うわあ狐把握っぽいなあこれ
初手共有平和があったらそれはそれで不穏だよなー
3日目の印象見ててチェーザレの方が信じてみたいからチェーザレ守ってみるかあ


4日目護衛【チェーザレ】
おほほwww楽しいwww
多分初手狐把握してチェーザレ噛みしたんじゃないかなあって思うんだ
どうだろうっ

5日目護衛【桜】
多分霊噛みはこないだろうから桜守るの・・・ふぇぇ・・・

6日目護衛
7日目護衛」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「狂人頼みしかないですからね〜」
装飾さんの独り言「これは俺が吊られないと狼陣営きつそう」
過負荷の剣さんの遠吠え「5でPP狙うしかないけどどうしても難しいな」
水着さんの独り言「はろ〜狐だから狼狙いで吊るべき日だった」
装飾さんの独り言「桜 リゼロ すいか割り 水着 乱反射がほぼほぼ村暫定役職としてみていい」
すいか割りさんの会話「9・7・5・3・1」
過負荷の剣さんの遠吠え「5で過負荷吊るのは確定だからなあ」
すいか割りさんの会話「装飾 はろー しきん 過負荷」
リゼロさんの独り言「装飾 ピカソ 乱反射 はろ〜ぐっばい 試金石」
装飾さんの独り言「この狩りの状況だと 詰め切れちゃうんじゃないか?」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「どういう展開にしていきます?」
リゼロさんの独り言「2人村決め打ちだった
●の分、俺のツール グレーに表示しないんだよねぇ
いつも間違える」
すいか割りさんの会話「村決め打つならピカソだなぁ・・・」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ピカソさんの独り言「いくらなんでも装飾護衛は草」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「冒険する狩人とはタイプが合わないな〜」
過負荷の剣さんの遠吠え「共有噛んでグレー吊らせようか」
装飾さんの独り言「アルプス狐で見てるんだけど きっとそうだと言ってよねえ?!」
べぎらまさん「乱反射
発言が胡散臭くて狩人臭がするのでスルー

2日目の雑感当たってたらやだなあ」
ガラスさん「沈黙」
さんを護衛します。 >>> 乱反射 <<<
過負荷の剣さんの遠吠え「その位置で真護衛しないのは驚いたけどまぁ結果オーライ」
すいか割りさんの会話「乱反射真だろうな」
6日目の夜となりました。(16/08/02 01:27:47)
アルプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルプスさん7 票投票先 → ピカソさん
乱反射さん0 票投票先 → アルプスさん
すいか割りさん0 票投票先 → アルプスさん
装飾さん2 票投票先 → アルプスさん
水着さん0 票投票先 → 装飾さん
さん1 票投票先 → アルプスさん
ピカソさん1 票投票先 → アルプスさん
はろ〜ぐっばいさん0 票投票先 → アルプスさん
過負荷の剣さん0 票投票先 → さん
試金石さん0 票投票先 → 装飾さん
リゼロさん0 票投票先 → アルプスさん
装飾さん「モテるって辛いね」
リゼロさん「狂人どこかわかんねーんだから」
試金石さん「ただ、狂人が狩人COってのも賭けだ。最悪狩人3人になる
だから狂人の狩人COは俺は無いと見ている」
装飾さん「水着からの愛情が重い」
すいか割りさん「護衛指示厳守よろしく 水着は死ぬだろうがドンマイだ…」
リゼロさん「どっちか真狩だってさぁ
共有護衛で良いんじゃない?」
さん「少なくとも普通に考えてはろ〜ぐっばいさんは偽だしそんな深く考える事はないと思うけどね>>スイカ割りさん」
水着さん「綾吊りならアルプスより装飾なんだけどな」
試金石さん「まあ狂人やることないだろうしな、こういう展開だと」
装飾さん「はろーぐっばいが狐で乱反射が真狩人 これが俺の導き出した方程式だな」
はろ〜ぐっばいさん「チェーザレさん狼でしたから確かに対抗狂人もあるっちゃありますけど」
試金石さん「乱反射真狩人か狂人ってことだろ?」
すいか割りさん「ここでるの割と狩人真狂くせーんだもん・・」
アルプスさん「いやCOないけど」
はろ〜ぐっばいさん「霊能結果が●でしたので狐噛みということになりますね>桜さん」
装飾さん「乱反射ってさ 非狐目確定してるから 誘導されにくい位置なんだよね
ここで出るってことは 大体真なんじゃね」
ピカソさん「非狐の方の出方が疑わしくないけど、一応狩人真狂もなくはない」
リゼロさん「乱反射非狐だぞ?」
試金石さん「狼が対抗COしないから…」
ガラスさん「そういや共有かけだったのわすれてた」
アルプスさん「ファッ!? 」
はろ〜ぐっばいさん「わかりました〜>すいか割りさん」
乱反射さん「そしてはろーが狐あるいは狂人。狂なら護衛位置ずらしとけば狼からはわかるからな」
さんはろーぐっばいさんの主張だとさ、どうして四日目死体なし出るか分からないよね、狼護衛してたんでしょ?
アルプスさん「はろーぐっばいさんだと狐噛みの内訳」
はろ〜ぐっばいさん「乱反射さん狼確定しましたので狐さえ始末できれば勝利確定ですね」
すいか割りさんで アルプス吊る
リゼロさん「対抗狩でるのか…」
すいか割りさん乱反射→桜
はろーは霊能護衛しとけ
リゼロさん「おおいいね。
乱反射非狐。
狩あつかい

狂人だけやっかいだな。うぜー」
装飾さんやめろ桜 俺は実は1回刺されただけで死ぬ
乱反射さん「3日目霊能噛んでるから装飾の方が狼」
はろ〜ぐっばいさんはろ〜ぐっばい狩人日記♪

2日目【護衛】×【死体】初日犠牲者
    初日さんありがとうございます、はろ〜ぐっばい

3日目【護衛】べぎらま【死体】×
    占いの内訳はまだわかりません
    発言的にはべぎらまさんのほうが余裕が見られていいんですけどね

4日目【護衛】チェーザレ【死体】×
    死体無しは出ていますがべぎらまさんのグレスケが面白い(緊張していることになってるけど)
    狼交じりよりも占狂の全潜伏かな?って。スライド噛みあるかもしれませんが

5日目【護衛】装飾【死体】べぎらま
    どうやらよっぽど噛みたいらしい?どっちかは狐噛んでいる気もしますけど
    霊能結果は狩人視点にはなりますがほぼ見えているので霊能護衛はしません
    2連護衛GJ、もしくは狐噛み交じりだと占い襲撃は薄い場面であると思うので
    欲張ってチェーザレさんの○を護衛してみることにします

6日目【護衛】リゼロ【死体】
    ◆すいか割りさん 「なら霊能護衛固定でいい」
    べぎらまさん死体って一番私が驚いているんですけど
    占狂‐霊で過負荷さんガラスさんまで真贋がつかなかったって感じが一番有力ですかね

7日目【護衛】【死体】
試金石さん「俺のセンサー狂ってるわ」
ガラスさん「この平和は想定外」
さん「装飾さん吊りw!」
ピカソさん「非狐から狩人COが出たか」
装飾さん「アルプスさん狼だと思ってるけど」
さん「じゃあやっぱり装飾さん吊って狂人さよならしよう」
試金石さん「やったーどっちも狩人COしたよー」
はろ〜ぐっばいさん「べぎらま→チェーザレ→装飾→リゼロです」
リゼロさん「乱反射非狐だからだ」
すいか割りさん「はろー乱反射っすか。」
水着さん「チェーザレ狼なら霊能連噛み連続GJだからアルプス非狼でいいよ」
ピカソさん「対抗いないならグレランでいいか」
乱反射さん2日目 べぎらま

すごい直感だけど真狂っぽいから占い守る。平和出る可能性はわずかにチェーザレの方が高そうだけど、抜かせたくないのはべぎらま

3日目 リゼロ

ここが悩みどころ。真狂ならチェーザレスライド噛みするし、真狼なら霊能噛み。いずれにせよ連噛みはない気がする。今回は装飾がすごい信用勝負見据えた動きしてるから、今回は後者だと判断して霊能護衛

4日目 リゼロ

冒険してよかった。昨日潜伏狼に予告飛んで霊能噛んでるってことはもう潜伏勝負捨ててるだろうし、霊能だけ噛ませないでおこう。

5日目 桜

霊能鉄板しません。ほぼ噛み通せてない狼が心情的にこの状況で霊能噛んでくると思えなかったので。まあほぼ共有と桜の2択だけど、それならこっちかな
リゼロさん「出来れば狼先吊りできると詰みが近くなる」
装飾さん「おれつええなー」
アルプスさん「装飾さん狂人なんでしょ?ね?」
試金石さん「乱反射は発言する度に狼っぽさが高まっていくのやめてください」
装飾さん「アルプスさん 「とはいえ装飾さんを吊るほどの余裕はない>水着さん」
でしょ>>アルプス」
すいか割りさん対抗いたら出て
リゼロさん「狩炙りも悪くない状況
COはよ」
さん「てきとーにやろ」
はろ〜ぐっばいさん「狩人です〜」
乱反射さん「チェーザレ●ならチェーザレー装飾ー過負荷なんだろうな」
試金石さん「◆はろ〜ぐっばい「真狂の狼全潜伏で狐把握されていると少し面倒な形」
これな」
リゼロさん潜狂いるからな
アルプスさん「とはいえ装飾さんを吊るほどの余裕はない>水着さん」
装飾さん「だから桜に殺意の波動を向けつつアルプスに投票する」
すいか割りさん「ぜーったいここむらきめうちとかむり」
はろ〜ぐっばいさん「狼全潜伏で狐把握のケースはなし、しかも吊り数も増えているので吊り順番ってところですかね」
試金石さん「ああ、そこ指定は大体分かる」
装飾さん「俺は自分の感情で生きる」
リゼロさん「てか狩出ても良いんだぜ?(ちらっ」
ガラスさん「言わなくていいです、霊界で推理したいので」
アルプスさん「真狼なら装飾さんが極めて狂人くさいんですけど
「狩人は俺を守ってくれればそれでいい」
「俺には 占い師や霊能や共有者並の戦力があるから」」
ピカソさん「灰にいるなら狩人出てもいいぐらいか」
すいか割りさんはろー入れとく
装飾さん「その村決め打ち枠は俺か なんか照れるな」
水着さん●なら装飾吊ってみようか
さん「もっと色々考えた方がいいと思います>>装飾さん」
過負荷の剣さん「それは知ってた」
リゼロさん「指定ガンバ」
試金石さん「はい」
乱反射さん「かわいそう」
アルプスさん「おはよー」
リゼロさん一人村決め打ち
すいか割りさん「はい。 なら指定いれときます 」
過負荷の剣さん「おはよう」
リゼロさん「ナイスwww」
乱反射さん「おはよう」
はろ〜ぐっばいさん「おはよ〜」
試金石さん「はい」
リゼロさん「●」
装飾さん「おはようございます。

桜の護衛誘導が悪いことを考えているように直感が思った」
6日目の朝となりました。(16/08/02 01:21:13)
さんを狙います。 >>> はろ〜ぐっばい <<<
チェーザレさん「一応霊界非表示なので僕からは言わないよ」
ガラスさん「霊GJ 狐かみ 占いかみ だとおもうけど」
さんの独り言「装飾さん狩人かな」
チェーザレさん「イタリアンなのに中華風味とはこれいかに」
装飾さんの独り言「アルプス狐 ピカソ狼でみて進めるか 最悪殴り合いになった場合に」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「うーん」
過負荷の剣さんの遠吠え「噛み通すなら桜かな」
べぎらまさん「ギョーザレさんおつかれさま」
過負荷の剣さんの遠吠え「初手占い護衛を考えると水着は一番狩人あるけど、ここが狩人なら4日目は占い護るからなあ」
装飾さんの独り言「ピカソめっちゃ狼臭えww」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「アルプスさんは噛めませんからね、水着さんか桜さんかのどちらかかな」
すいか割りさんの会話「チューゼレ占い結果出すなら囲い噛みできるの桜ぐらいだなぁって思ったけど」
チェーザレさん「自分の思う真占い師に近いかどうかで判別している人もいる。勿論それだけじゃないだろうけども」
さんの独り言「あと今日潜伏占いいるなら出しとくべきだったな、これ反省点1」
過負荷の剣さんの遠吠え「アルプス狩人っぽいんだよなあ」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「水着さん辺り狩人もありそうですけど、水着さん以外狩人だとここ護衛も選択肢ですね」
すいか割りさんの会話「ならはろー吊ろう」
すいか割りさんの会話「ピカソも総スカンくるとかいってたな・・・」
すいか割りさんの会話「あっ・・・あっ・・・
少なくとも桜試金石はいってた アルプスは両偽とかほざいてた記憶はある」
装飾さんの独り言「乱反射は非狐おいていいとして」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「死体無し出たとして吊り5(過負荷吊り除く」
ピカソさんの独り言「さすがに今日は○4つもあるしまだ霊護衛でいいだろう」
装飾さんの独り言「1縄無駄に稼ぐんやで工藤」
すいか割りさんの会話「ログ取り込み忘れたあああああああああ!?」
過負荷の剣さんの遠吠え「乱反射は非狩、桜も狩人なら占い護りそうだからここも違いそう」
装飾さんの独り言「過激にアピールしすぎた感あるけど
まあええやろ」
さんを護衛します。 >>> 乱反射 <<<
ゲームマスター「おつかれーしょん」
チェーザレさん「お疲れ様」
すいか割りさんの会話「過負荷吊ノーコメント位置吊るか 反対出さない箇所を」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
5日目の夜となりました。(16/08/02 01:16:40)
チェーザレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルプスさん1 票投票先 → チェーザレさん
乱反射さん0 票投票先 → チェーザレさん
チェーザレさん9 票投票先 → すいか割りさん
すいか割りさん1 票投票先 → チェーザレさん
装飾さん0 票投票先 → さん
水着さん0 票投票先 → チェーザレさん
さん1 票投票先 → チェーザレさん
ピカソさん0 票投票先 → チェーザレさん
はろ〜ぐっばいさん0 票投票先 → チェーザレさん
過負荷の剣さん0 票投票先 → アルプスさん
試金石さん0 票投票先 → チェーザレさん
リゼロさん0 票投票先 → チェーザレさん
乱反射さん「つまり狼はチェーザレ残したい」
チェーザレさん「うるせぇ!狩人に頼る村なぞ滅んでしまえ!戦え!自分の意思で!」
さん「装飾さんもっとしっかりして」
過負荷の剣さん「飼い狼手放すのは狐が微笑むだけなんだけどね」
リゼロさん装飾 ピカソ はろ〜ぐっばい アルプス 試金石
装飾さん「俺には 占い師や霊能や共有者並の戦力があるから」
アルプスさん「ほぼ狼陣営というか、狼でしょう」
装飾さん「狩人は俺を守ってくれればそれでいい」
さん霊能護衛しても護衛なくてもどっちでもいいから
狩人は
水着、桜、リゼロ、すいか割り

から護衛してね。
ピカソさん「いや普通に狩人はチェーザレ護衛で死体なし出したんじゃないのか?
出頭させる必要ないよ」
リゼロさん「イケメン狩様があと1吊り増やしてくれるってさー(棒」
すいか割りさん「いや今日は霊能鉄板でいいよマジで・・・」
乱反射さん「過負荷がほぼ狼陣営ってこと忘れてない?過負荷の提案する進行は狼利の可能性が高い」
さん「霊能護衛しても護衛なくてもどっちでもいいから
狩人は
水着、桜、リゼロ、すいか割り

から護衛してね。
この場合グレーGJ出たとしてもそんなに得しないし、グレー噛まれる事事態が村陣営の得になるから>>狩人さん」
試金石さん「俺の指定のおかげと狩人のおかげで潜伏占い死亡候補がいないから
もっと褒め称えてもいいんだぞ」
リゼロさん「5吊り最大5人外…」
チェーザレさん「君らわざと名前間違えない?いじめじゃないよねこれ」
すいか割りさん「というか占い結果貼らない位置でないしなぁ」
すいか割りさん「何処で狩人落ちたんだよそしたら(困惑
チューザレ護衛平和主張するのいたら過負荷から吊ってもいいと思うけど
チューザレ平和主張で出ない以上チューザレでいいよ」
試金石さん「霊能護衛鉄板になって残り狼はほぼ分かるんだし」
試金石さん「真狂の狼全潜伏で狐把握ならむしろ狼がいよいよになったら告発するから
村負けはほぼ無いぞ」
リゼロさん「俺護衛か。俺噛まれるフラグだな…」
過負荷の剣さん「過負荷○で狂噛みだって分かるから」
さん「まああれだよね、把握ミスだとは言え共有初日で両偽っていうより潜伏占い死亡候補がいないんだよねこれ」
過負荷の剣さん「で狩人には霊能護衛させて」
乱反射さん「チェーザレ吊ってダーツ」
はろ〜ぐっばいさん「真狂の狼全潜伏で狐把握されていると少し面倒な形」
すいか割りさん「れいのーてっぱんよろしくね。乱反射はしばらくほーちでいい」
装飾さん「即抜きして勝てる位置が狼ってことだな」
過負荷の剣さんチェーゼレは狼だからチェーゼレ飼いの過負荷吊り
リゼロさん「すいか割は非狐」
べぎらまさん「占い理由書けっていうから書いたら怒られた
無いと真切るっていうしわがままな人たちだなあ」
試金石さん「チューザレ吊りの過負荷キープだな」
すいか割りさん「でちゃうよねー知ってる」
アルプスさん「ベギラマがガラス占いでチェーザレが過負荷占いだと思ってた」
ピカソさん「さすがに●吊りには総スカン出たか」
さん「●キープでラストウルフさがそ」
アルプスさん「あごめん結果逆で理解してた」
すいか割りさん「ごめんって(苦笑」
試金石さん「共有初日で両偽(笑)」
チェーザレさん「お前ら全員ゴリラな!ばーかばーか!」
さん「あほ、真狐だったらどうすんの???>>すいか割りさん」
水着さん「ここで過負荷吊るん? キープとか考えないの?」
すいか割りさんなら霊能護衛固定でいい
はろ〜ぐっばいさん「死体無しべぎらまさんじゃなかったんですかね」
乱反射さん「べぎらまに予告されてたので乱反射非狐です」
すいか割りさんあ それでもいいよ。
アルプスさん「なんだよ両偽かよ」
ピカソさん「一応チェーザレ吊って●が出るかどうか見たら?」
さん◆桜さん 「占いの内訳が 真狐 or 真狂 じゃないと起こりえなさそうな噛み筋なんでチェーザレ吊り」
リゼロさんチューザレ吊り
さん「占いの内訳が 真狐 or 真狂 じゃないと起こりえなさそうな噛み筋なんでチェーザレ吊り」
試金石さん「語尾にゴリラって付けるはめにならなくてよかったです」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
チェーザレさん「おはよう」
過負荷の剣さん「じゃあやっぱ桜狼なんですね」
装飾さん「おはよう」
アルプスさん「あらwwwwwwww」
すいか割りさんならスライドかな 過負荷吊る
リゼロさん「◯」
さん「おはよう」
試金石さん「はい」
はろ〜ぐっばいさん「おはよー」
水着さん「おはようございます」
乱反射さん「おはよう」
過負荷の剣さん「おはよう」
べぎらまさん「しんだ」
5日目の朝となりました。(16/08/02 01:10:10)
べぎらまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べぎらまさんを狙います。 >>> チェーザレ <<<
乱反射さんを占います。 >>> べぎらま <<<
すいか割りさんの会話「ガラスはふつーにうちやすそーなところうったかんじがする」
すいか割りさんの会話「過負荷●は役職狙い目なきはするんだよね・・・」
すいか割りさんの会話「真狂スライドだったら今日で判別つくしなー」
ガラスさん「真面目な話 霊偽の狂か狐騙ってる可能性をみてる」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「外してくれていることに賭けるしかない」
過負荷の剣さんの遠吠え「まーそうだけど霊噛み通しても結構じり貧だよ」
ガラスさん「ズサ扱いだからね、感謝します」
チェーザレさんの遠吠え「ならば対抗噛みだな。120だ」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「ただ占い→霊能と護衛できる狩人なら今日べぎらま護衛はできる」
過負荷の剣さんの遠吠え「予告連打だと割と苦しくない?」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「勝ち目が出るのはまだ対抗抜き」
装飾さんの独り言「進行役潰しから 狂人の私が進行役になってべぎらま指定すればええね」
過負荷の剣さんの遠吠え「対抗噛みが一番勝てる手だと思う」
すいか割りさんの会話「チューザレ予告しないし真切っていいかなー・・・・・・」
装飾さんの独り言「べぎらま真だよなあこれえー」
リゼロさんを護衛します。 >>> 乱反射 <<<
すいか割りさんの会話「初日柱する 狐 狼 うっ 頭が」
チェーザレさんの遠吠え「霊噛みと対抗噛みどっちがいい?」
チェーザレさんの遠吠え「あー予告してなかった」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「まだ戦えます」
チェーザレさんの遠吠え「さて勝負所か」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
リゼロさんの独り言「ですよねぇ」
4日目の夜となりました。(16/08/02 01:05:27)
ガラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルプスさん1 票投票先 → ガラスさん
乱反射さん0 票投票先 → ガラスさん
チェーザレさん1 票投票先 → ガラスさん
すいか割りさん0 票投票先 → ガラスさん
装飾さん0 票投票先 → ガラスさん
べぎらまさん0 票投票先 → 過負荷の剣さん
水着さん0 票投票先 → ガラスさん
さん0 票投票先 → ガラスさん
ピカソさん0 票投票先 → ガラスさん
はろ〜ぐっばいさん0 票投票先 → ガラスさん
過負荷の剣さん2 票投票先 → アルプスさん
試金石さん0 票投票先 → 過負荷の剣さん
リゼロさん0 票投票先 → ガラスさん
ガラスさん10 票投票先 → チェーザレさん
リゼロさん「柱する狐がいないとでも?」
すいか割りさん「予告」
過負荷の剣さん「べぎらまー桜ーガラスだと思うんで狐っぽいとこにいれます」
すいか割りさんチューザレ投票で指定いれろ
さん「狐死んでるなら夏本番とうんちゃんしかいないけどどちらも指定と柱でしんだsってことになるね>>リゼロさん」
試金石さん「まあ自由にやればいいんだ
深夜村なんだから」
すいか割りさん「狐死んでたらピンポイントで指定入れた私がごめんなさいするから・・・」
チェーザレさん「あまりそのまま引用するのも嫌ですけど、違いますかね」
装飾さん「自分が望んだ通りのシナリオにならないとちょっと戸惑うよね
特に進行役なんかはさ>>すいかわり」
水着さん「もう村人の仕事終わりだな」
リゼロさん「まぁ狐は死んでる可能性も無きにしもあらずだけど
補完すれば良いのに… ふぅ」
さん◆べぎらまさん 「過負荷狼だったから乱反射もなんかあるだろってことで
乱反射予告」

これなのでチェーザレさんは乱反射以外投票で予告
チェーザレさん「◆すいか割りさん 「ならガラスでいいや」」
すいか割りさん「なんか俺もすごい調子狂うから嫌だ・・・」
リゼロさん「狐ねらえよ…」
装飾さん「調子を狂わせ村人を惑わすために いい位置に●打つんだろうけど
まあうまいなあーって感じ」
すいか割りさん「チューザレなにいってんの???反逆したら過負荷吊になるんだけど」
さんというか片方がここで予告すれば大丈夫だと思います

この占いの中で一番まわりが見えてるのはべぎらまなんで、べぎらまさん発言で予告してください
装飾さん「自分の中で【僕が考えた最強の人狼像】みたいなのがあって

それが若干違うとなんだか 調子が狂ってくる」
べぎらまさん「過負荷狼だったから乱反射もなんかあるだろってことで
乱反射予告」
乱反射さん「どうせ●ロラするだろうからどっちでもいい」
すいか割りさん「かなしいなー 試金石のいいたいことわかるけど 俺が共有だとそれはかなしいなー」
チェーザレさん「試金石の言う通りですね。私はそのままガラス吊ってくれれば、村が後手に回らないからいいんですけども」
リゼロさん「イケメン狩保護でいいよ。
狩様にまかせれ」
アルプスさん「今日は予告先をいっても噛み合わされるおそれがほとんど皆無なので
問題なくいって大丈夫ですね」
試金石さん「共有に従ってるだけのゲームが楽しいのかお前ら!
反逆しろ!反逆しろ!反逆しろ!反逆しろ!」
過負荷の剣さん「吊れそうなステ吊り→柱でたからじゃあ柱でいいや
この流れが村人に見えませんでした」
さん昨日もおなじ。
霊能がいる展開で予告占いさせれば、狼が霊能噛みした時に銃殺出ればそれは確定銃殺になる。

霊能噛みの優先度がそこそこある展開だと予告占いってかなり強いです
試金石さん「共有の指示なんて聞くな!お前が狼だと思う●に投票しろ!」
過負荷の剣さん「桜狼っていうのは2日目の発言で吊れそうな場所探してるだけにしか見えなかったからです」
すいか割りさん予告は普通にすると思うから 今いって 予告先
はろ〜ぐっばいさん「過負荷の剣さんは初日にほぼおはステだったのでガラスさんから吊ってみたいです」
ピカソさん「吊るのはもうどっちでもいいけど、今日予告強制させないとダメだと思うぞ」
リゼロさん「ガラス吊りだ。しょーがねぇ」
試金石さんじゃあ今日、狼である●に投票できない奴は明日から語尾にゴリラって付けろよな
すいか割りさん「あっ」
ガラスさん「私からでいい」
さんどっちとも予告させる利点は狼が銃殺対応できない状況を作り出すこと。
信用勝負展開で霊能が残ってる状態だと、役噛みが起こりやすいからその分狼はグレー噛めない。
なのでグレー噛めないタイミングで予告占いさせれば狼は銃殺対応できませんっていうなんたらかんたら
べぎらまさん「早くCO無し言った方が村っぽいみたいな風潮クソだよな」
リゼロさん「過負荷のが吊りたかったぜ」
すいか割りさんならガラスでいいや
ピカソさん「昨日の予告は俺は重要だと思えなかったんだが、今日の予告は必須だよな?」
すいか割りさん「霊能どっちからつりたいー?」
装飾さん「ガラスと過負荷の剣の2名で見ると難しいなww」
リゼロさん「ガラス吊りなぁ…」
リゼロさん「共有の指定くらい待てばいいのに」
乱反射さん「だいたいべぎらま真で見てるけど過負荷の剣狼って感じはあんましなかった。
まあ桜囲い主張はおかしいか」
ガラスさん「スキップでどうぞ」
試金石さん「ほらな」
アルプスさん「両方共COなしだそうです」
べぎらまさん「別にCO言ってる奴いても過負荷吊ればいいじゃん>すいか割り」
過負荷の剣さん「COなし 桜囲い当てたから●もらっちゃいました」
試金石さん「どうせどっちもCO無しだろ」
さん●吊り、両占い予告
すいか割りさん「両方CO聞くつもりはなかったんだけど(舌打ち」
試金石さん「聞けばいいじゃん!」
アルプスさん「狼に過負荷がかかってますね」
すいか割りさん「CO過負荷からきこうとおもったんだけどー・・・」
はろ〜ぐっばいさん「普通に有利そうですよね、これ」
ガラスさんCOなし
過負荷の剣さん「おはよう」
試金石さん「おれさっさとCO言え」
すいか割りさん「はいはい平和平和」
チェーザレさんどっちでもいいと思いましたけど、一応投票で予告しました。
◆ガラスさん 「ちなみに。昨日指定以外にいれた4人のうちのグレー3人(アルプス、乱反射、過負荷)は理由を聞きたい」
指定に従わないのは個人の勝手ですむことなんで、そこに付け入るのは正直あまり
好ましくないです。本気でないゆるゆるの誘導は人外とみました
べぎらまさん「◆過負荷の剣さん  「桜○が囲いに見える」
グレー視ちょっとできるやつなら絶対にこの発言は出てこない
2日目のできるオーラと矛盾してるので
明らかに推理ではなく「良い位置」を取るための布石発言
現時点でその布石を打つ必要があるのは多分村人ではないと思いまうす」
リゼロさん「◯」
装飾さん「おはようございます。
俺は噛まれる村人は有能説信じてるから頑張るわ」
試金石さん「はいはい指定」
水着さん「過負荷の剣予告とガラス予告とか完璧すぎて笑える」
乱反射さん「おはよう」
はろ〜ぐっばいさん「おはよ〜」
べぎらまさん「占いCO 過負荷の剣●」
チェーザレさん「占いCO:ガラス●」
4日目の朝となりました。(16/08/02 00:58:25)
リゼロさんを狙います。 >>> チェーザレ <<<
さんの独り言「だけどべぎらまの占い理由はつよい
占い師なのに周りが見えてるアピールができている。
騙りだとやる事いっぱいなのにあーいうのはやりにくいよねって単純」
すいか割りさんの会話「はろーあたり見えないし指定いれとこ」
さんの独り言「◆乱反射
「ごめんなさいおれが占い文書けって言ったばっかりにべぎらまがあほみたいに長い占い文出してしまって・・・」

これはちょっと笑える」
すいか割りさんの会話「あーもー初日柱が嫌だなぁ」
すいか割りさんの会話「アルプスも村かなぁ…」
リゼロさんを護衛します。 >>> 乱反射 <<<
すいか割りさんの会話「真狼即噛みだろうなぁ…」
装飾さんの独り言「1平和から見て露出数減らして潜ってるほうが狼やりやすそうかなーこりゃ」
チェーザレさんの遠吠え「120噛み」
すいか割りさんの会話「ガラスはこれだけひどいと村な気がするんだよなぁ・・・・・」
チェーザレさんの遠吠え「ただ霊噛み成功した場合はなしで」
チェーザレさんの遠吠え「用意できてるならやっていいよ」
装飾さんの独り言「即抜きってことはないと思うからー・・・霊平和か狐把握と見て
信用勝負はきついかなー」
過負荷の剣さんの遠吠え「一応占いCO作ってあるけどカウンターしとく?」
装飾さんの独り言「狼狐把握してそうなんだよね」
すいか割りさんの会話「過負荷は視点ブレブレすぎて指定は入れたい。」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「はーい」
すいか割りさんの会話「ピカソ吊る余裕はないから桜に同意見なんだよな」
チェーザレさんの遠吠え「霊でGJ食らったら半分あきらめてくれ」
装飾さんの独り言「やべえ非狩りっぽく見せるの難しいー噛まれたくはないなあ」
夏本番さん「おつ」
チェーザレさんの遠吠え「しゃーない 霊噛みでガラス●ぶち込み」
装飾さんの独り言「揺るぎないぺぎらま真目」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
過負荷の剣さんを占います。 >>> べぎらま <<<
3日目の夜となりました。(16/08/02 00:53:40)
夏本番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルプスさん1 票投票先 → 夏本番さん
乱反射さん0 票投票先 → 夏本番さん
チェーザレさん0 票投票先 → ガラスさん
すいか割りさん0 票投票先 → 夏本番さん
装飾さん0 票投票先 → べぎらまさん
べぎらまさん1 票投票先 → アルプスさん
水着さん0 票投票先 → 夏本番さん
さん1 票投票先 → 夏本番さん
夏本番さん10 票投票先 → さん
ピカソさん0 票投票先 → 夏本番さん
はろ〜ぐっばいさん0 票投票先 → 夏本番さん
過負荷の剣さん1 票投票先 → 夏本番さん
試金石さん0 票投票先 → 夏本番さん
リゼロさん0 票投票先 → 過負荷の剣さん
ガラスさん1 票投票先 → 夏本番さん
うんちゃんさん「次からそうするw」
さんおっけー、チェーザレは過負荷以外
すいか割りさん別にしなくてもいいし したいなら投票でして。
装飾さん「強弱とか扇風機かよ」
さん「必要」
試金石さん「別に投票先でいいよ」
装飾さん「ぺぎらまは占ってない所に対して 発言の強弱つけていみわからないから大体騙りで銃殺対応用意してたんだろう」
べぎらまさん「んじゃ過負荷の剣」
さん「霊能残ってるんだから予告した方がいいんだってこういう場合」
すいか割りさん「◆試金石さん 「ガラスとすいか割りは漫才してんのか」
ほんまこれ・・・」
チェーザレさん「予告必要なんですかこれ」
はろ〜ぐっばいさん「大事なことだったんですね」
べぎらまさん「予告するなら理由書かなくても恥ずかしくないもん!」
さんいや、べぎらまは占い先今言ってよ
試金石さん「ガラスとすいか割りは漫才してんのか」
過負荷の剣さん「投票だと被った場合面倒だから予告させるなら発言で予告させた方が良いよ」
さんいや、べぎらまは占い先今言ってよ
試金石さん「まずい、今本当に吹いた」
乱反射さん「ぴかそとアルプスで2人外」
さん「死体なし→占いが噛まれるケースなど想定すると、狼はもうグレーを噛むタイミングがあんまりなくなってる
そう考えると吊りでピカソを考える展開がないから必然的に村置き

霊能噛みから信用勝負だとか占い結果で色見るとか確かにピカソ狼を吊り以外で対応したり情報をえる事はできるけど基本的には村置きってことだよ>>ピカソさん」
水着さん「悩んでいいから投票先で示しな>べぎらま」
べぎらまさん「入れてないよ〜」
すいか割りさん「こいつ・・・馬鹿なのか・・・」
試金石さん「すいか割りの分もな…」
アルプスさん「べぎらま占いの理由ひとりにしぼれ」
すいか割りさん占いは予告するなら投票で。 投票入れてるんなら今いって
ガラスさん「あーたよ、今日はどうするよ、グレランか?」
試金石さん「俺が明日からも指定してやるよ…」
べぎらまさん「予告するなら乱反射か過負荷の剣で悩む」
すいか割りさん「ガラス>初日指定してねぇんだけど(半ギレ
今日の分はもう指定入れてるんだけどログ読めよ」
ピカソさん「夏本番はステを見てその次ぐらいにステしてた狩狐あった位置だな
狐の線はまだ消えてないが」
ガラスさん「共有<指定しないのは進行ぶれるのはよくないな」
乱反射さん「チェーザレに○もらったばっかの装飾がその主張するの微妙すぎるよ」
すいか割りさん「指定とかねーから・・・(二度目」
アルプスさん「指定とかあったの?柱とかクソ村だから入れたくなかっただけ>ガラス」
装飾さん「誰かを村置きする事で身を守っているのだろう」
水着さん「過負荷と同じ見方するなら乱反射もだめっこ動物か」
チェーザレさん「Motherですかね」
はろ〜ぐっばいさん「夏本番さんは初日指定を嫌ってた印象だから指定するのは怖かった位置だけどCO無しなんですね」
ピカソさん「いきなり死体なし出てるのに村置きする必要もないと思うが」
リゼロさん「黄金バット。
知らんか。。。」
すいか割りさん「指定じゃねーから>がらす」
リゼロさん「どこっどこっどーこでGJ かりゅうーどっ

かりゅうどだけーがしっているっ」
装飾さんこれさ 乱反射が狼で べぎらまが狼で【3日目にぺぎらまが生存できるって事を知ってて】っていうパターンなんじゃないかなって見てるんだよね
ガラスさん「ちなみに。昨日指定以外にいれた4人のうちのグレー3人(アルプス、乱反射、過負荷)は理由を聞きたい」
過負荷の剣さん「桜○が囲いに見える」
さん「はい」
試金石さん「せめて3行か4行でまとめろよ占い理由ぐらい」
すいか割りさんじゃあそのまま
乱反射さん「ごめんなさいおれが占い文書けって言ったばっかりにべぎらまがあほみたいに長い占い文出してしまって・・・」
べぎらまさん「長いくせに占い理由ゴミみたいな薄さだからな」
さん「予告占いは絶対事項です、柱はいりません。」
夏本番さん「ない」
すいか割りさん「柱進行とか馬路なえるからやめてくれ。」
ガラスさん「さて今日は誰が豚小屋に連行されるか楽しみだ」
さんピカソ村置きするなら過負荷の剣吊り
ピカソ村置きしないならピカソ吊り
チェーザレさん「自分が○だした先に真切られるのが悪い占い師なら、その逆も然りです」
すいか割りさん仮で夏本番にいれとく
装飾さんチェーザレが真だと思う

@乱反射
「初日はクソどうでもいいけど明日から○ひいたら書いてください>べぎらま」
リゼロさん「今日こそ柱出たって良いんだぜ?(ちらっ
でなくてもいいけど」
べぎらまさん「途中から明らかに面倒になって雑になってるのがばれなくてよかった」
乱反射さん「占いの見方はだいたい過負荷の剣と同じ」
試金石さん「べぎらまのそういう占い理由の長さ大っ嫌い」
はろ〜ぐっばいさん「桜さん占いですか〜」
装飾さん「チェーザレが真だと思う」
夏本番さん「おはよう」
リゼロさん「補完しても良いよ>占い師」
水着さん「チェーザレ護衛で襲撃弾いたな」
さん両占い予告
アルプスさん「おはよう」
ピカソさん「死体なしなら整理でいいと思う」
ガラスさん「平和ww」
べぎらまさん試金石
◆試金石さん 「指定:うんちゃん」
◆すいか割りさん 「なんていうかそれでCOなしっていうの出てくるからすごい嫌。」
共有に明らかに嫌われたので明日か明後日くらいに吊られる
占って●でもあんま意味ないし
○だったら囲い疑われるだけなので除外

過負荷の剣
占いの内訳にのみ言及している
できるオーラ醸してるので村なら多分噛まれる
噛みと被るの嫌なのでスルー

装飾
発言が薄い
他人に絡んでるだけなので相関を見てから占うかどうか判断したい


発言が強い
消去法一択

夏本番
発言薄い
そのうち死ぬ

乱反射
発言が胡散臭くて狩人臭がするのでスルー

ガラス
癖が強いのでもう少し様子見ないとわからない

アルプス
発言が薄い
そのうち死ぬ

はろ〜ぐっばい
何か知らんけど緊張してんの?
リゼロさん「良い朝だ」
チェーザレさん◆装飾さん 「ピカソさんがまだ起きてないのか」
グレーを全部眼にかけていたり、他のグレーに対してよく見ているなどと、
周りを気にしているアピールがあります。でも、自分疑いをした桜に言い眼をしているっていうのはどこまで本気かわかりませんね
試金石さん「んじゃ指定どうぞ」
装飾さん「おはよう」
ガラスさん「おはよう」
リゼロさん「◯」
乱反射さん「おはよう」
過負荷の剣さん「おはよう」
はろ〜ぐっばいさん「おはよ〜」
さん「おはよう」
べぎらまさん「占いCO 桜○」
水着さん「整理するならピカソと夏本番
もうCO聞くなら過負荷の剣とガラス」
チェーザレさん「占いCO:装飾○」
3日目の朝となりました。(16/08/02 00:46:16)
さんを占います。 >>> べぎらま <<<
ゲームマスター「把握漏れした時は草を生やそう」
すいか割りさんの会話「過負荷は占わせるか・・・」
すいか割りさんの会話「夏本番>ピカソ」
べぎらまさんを狙います。 >>> チェーザレ <<<
すいか割りさんの会話「霊能に指定丸投げしたい気分」
装飾さんの独り言「信用路線でもワンチャン」
装飾さんの独り言「どうすっかなグレランしたら危ないよなーこれ」
装飾さんの独り言「夏本番が狼か」
すいか割りさんの会話「夏本番みたいな把握できてない位置も嫌だしなぁ…」
過負荷の剣さんの遠吠え「対抗噛めたら好きな位置に●撃ちでもOK」
チェーザレさんの遠吠え「うん」
すいか割りさんの会話
◆装飾さん
「桜さんはいい目をしている」 」
装飾さんの独り言「役持ち臭出し過ぎちゃったけど噛まれちゃうんかな」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「死体無し出てもべぎらま狂人ケースでケアできるから」
すいか割りさんの会話「ピカソみたいなの残したくないし過負荷も残したくないから嫌なんだよね
ステ最終日手前まで残してなに村決め打ちでもしたいんか」
ピカソさんの独り言「初手○展開なら素村を吊ればいいと思っているだけで決してやる気がないわけではない」
さんの独り言「狐以外を吊ったという貴重な情報」
すいか割りさんの会話「ガラスとアルプスは指定入れるとして」
過負荷の剣さんの遠吠え「グレの役狙うなら桜って感じ」
べぎらまさんを護衛します。 >>> 乱反射 <<<
チェーザレさんの遠吠え「ならば即噛みしてみますか。130で」
装飾さんの独り言「べぎらまがややこしいことしてるけど 大体こういうややこしいことするやつって真なんだよなあ俺の経験則だけど」
過負荷の剣さんの遠吠え「対抗即噛みでもいいよ」
うんちゃんさん「いちかばちかでかけたけど ログの見落としは痛かった おつかれさま」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「狂人潜伏って感じ。どうします?べぎらま狙いますか?」
すいか割りさんの会話「消極的人柱みたいなのいたんだからそこ吊ればいいじゃん
ステ吊れないのすごい嫌なんだけど」
装飾さんの独り言「チェザーレ狼だろうなあ()」
すいか割りさんの会話「ほんま初日柱とか嫌いだからやめてくれ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
2日目の夜となりました。(16/08/02 00:41:11)
うんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルプスさん2 票投票先 → 夏本番さん
乱反射さん0 票投票先 → アルプスさん
チェーザレさん0 票投票先 → うんちゃんさん
うんちゃんさん11 票投票先 → 過負荷の剣さん
すいか割りさん0 票投票先 → 試金石さん
装飾さん0 票投票先 → うんちゃんさん
べぎらまさん0 票投票先 → うんちゃんさん
水着さん0 票投票先 → うんちゃんさん
さん0 票投票先 → うんちゃんさん
夏本番さん1 票投票先 → うんちゃんさん
ピカソさん0 票投票先 → うんちゃんさん
はろ〜ぐっばいさん0 票投票先 → うんちゃんさん
過負荷の剣さん1 票投票先 → アルプスさん
試金石さん1 票投票先 → うんちゃんさん
リゼロさん0 票投票先 → うんちゃんさん
ガラスさん0 票投票先 → うんちゃんさん
ガラスさん「初日から柱やめてよ」
うんちゃんさん「ほんといみわかんねー」
試金石さん「共有初日だし別にいいじゃん」
水着さん「チェーザレが明日水着占って水着がさらに白くなったら指定役増えるよやったね」
装飾さん「桜さんはいい目をしている」
さん「うんちゃんが柱したのでやっぱりうんちゃんさん吊ります」
べぎらまさん「じゃあ吊ります」
すいか割りさん「なんていうかそれでCOなしっていうの出てくるからすごい嫌。」
はろ〜ぐっばいさん「しゃべった」
うんちゃんさん柱するからおれつれよ
はろ〜ぐっばいさん「そもそもおはステいますしおすし」
乱反射さん「アルプスのここまでの発言がすべておれのセンサーにひっかかってきている」
ガラスさん「ステ吊りより経費吊ろう」
べぎらまさん「この共有マジで嫌がってるからグレーの投票先宣言はNGだそうです」
過負荷の剣さん「チェーゼレ真狂 べぎらま真狼かくらいは分かるけど真偽までは分からない」
試金石さん「じゃあ吊るわ」
うんちゃんさん「そんなに吊りたけりゃつれよ 柱するわ」
装飾さん「人生に意味なんてないよ」
試金石さん「ステは嫌がらせとして最終日まで残す」
夏本番さん「指定するのか」
チェーザレさん「単純に反応見ているんだと思いますけどね」
ピカソさん「桜に同意」
さん「ガラスさんとか装飾さんとかめちゃくちゃ役職もってそうだけど投票しません」
うんちゃんさん「いきなり指定とか意味わからんのだけど 」
すいか割りさん「試金石みたいなの嫌いだからそういうのやったら指定お前にぶっこむぞ」
さん「指定しなくてもグレでステ吊ればいいよ」
ガラスさん「リゼロは霊能として明日から本気だしてくださいね」
うんちゃんさん「ああ ○なかったわ 見落としてた」
試金石さん指定:うんちゃん
アルプスさん「確かに桜さんは村っぽいです」
装飾さん「ピカソさんが頑張ってくれないと困るの!」
べぎらまさん「わかりまんた」
ゲームマスター「ほーん なるほど」
ガラスさん「指定で」
リゼロさん「おまえら狼吊れよー
ぽりぽり」
べぎらまさん「すげえ怪しいところいても発言で誘導すると狼の噛み先とか方針に影響しそうで悩むよね」
うんちゃんさん「いやべぎらまは朝早かったから印象いいっていってるだけだよ 」
乱反射さん「初日はクソどうでもいいけど明日から○ひいたら書いてください>べぎらま」
はろ〜ぐっばいさん「なんの情報もないけど桜さんが村よりっていうぐらい」
ピカソさん「いるぞ」
装飾さん「ピカソさんがまだ起きてないのか」
試金石さん「相方初日とべぎらま真の因果関係が無い」
リゼロさん「反応できない人外
ごーろごーろ
zzz...」
すいか割りさんいうことないからぐれらーん つりあげがんばってね
水着さん「あらあら違った」
アルプスさん「役欠け無しじゃなかったら、でした>前の発言」
試金石さん「うんちゃん吊りで」
夏本番さん「共有初日かかったな」
チェーザレさん「まぁいいか」
水着さん「リゼロ共有ありがとう」
べぎらまさん「いたらやむを得ず書きます」
うんちゃんさん「相方初日か じゃあべぎらま真目かなぁ」
アルプスさん「役欠けじゃなかったらこの霊能疑わなきゃいけない感じだったのでよかったです」
すいか割りさん「これで霊能かけとかだと困るんだけど(困惑」
はろ〜ぐっばいさん「対抗いなければリゼロさん真霊能でよさそうですね」
リゼロさん「気はえーよ」
ガラスさん「とりあえず変態のべきらまは所へ連行しよう」
べぎらまさん「この村には占い理由書かないと殺すマンいますか?」
リゼロさん「なんで霊欠けw」
乱反射さん「チェーザレさんのグレーが1戸少ない」
すいか割りさん撤回 相方初日。やくかけなし。
リゼロさん霊能CO
うんちゃんさん「普通の占いと遅めの占い 霊なし」
夏本番さん「おはよう」
試金石さん「べぎらま真だな」
水着さん「いやらしい目で見ないで>べぎらま」
アルプスさん「あーあ無駄占いでした」
さん「霊欠け」
チェーザレさん右のエリーゼたそにくっついているアレ占い。ティ…ティ…そうだ、ティ○ポだ!
リゼロさん「おはよ」
アルプスさん「おはよう」
すいか割りさん共有CO相方生存
チェーザレさん「占いCO:すいか割り○」
ガラスさん「はやよう」
過負荷の剣さん「おはよう」
はろ〜ぐっばいさん「おはよー」
乱反射さん「おはよう」
さん「おはよー」
べぎらまさん「占いCO 透け感のある白水着でした」
うんちゃんさん「おはよう」
水着さん「おはようございます」
装飾さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/08/02 00:33:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チェーザレ <<<
すいか割りさんの会話「やばいなぁ・・・進行さっぱりだからつらい」
チェーザレさんの遠吠え「神のご加護を」
水着さんを占います。 >>> べぎらま <<<
チェーザレさんの遠吠え「わかりました」
過負荷の剣さんの遠吠え「●貰ったら占いCCOしますね」
チェーザレさんの遠吠え「囲いいるなら今のうちです」
チェーザレさんの遠吠え「すいか割り○予定、150で噛みます」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「はーい」
チェーザレさんの遠吠え「騙りますね」
すいか割りさんの会話「間違いない相方第一だ…」
うんちゃんさんの念話「なんで占われてしまうとしんでしまうのですか?」
乱反射さんの独り言「GMありがとう」
すいか割りさんの会話「もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
過負荷の剣さんの遠吠え「よろしく」
チェーザレさんの遠吠え「よろしく」
すいか割りさんの会話「相方あああああああああああああ!?」
すいか割りさんの会話「あっ・・・」
はろ〜ぐっばいさんの遠吠え「はろ〜ぐっばい」
リゼロさんの独り言「ふえぇ…」
すいか割りさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/02 00:29:41)
水着さん「よろしくお願いします」
すいか割りさん「よろしくお願いします」
リゼロさん「よろしく」
乱反射さん「よろしく」
はろ〜ぐっばいさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので30秒後くらいに開始します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
繁縷さんがすいか割りに名前を変更しました。
ゲームマスター「00:27で合わせて下さい」
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
kariさんがガラスに名前を変更しました。
ガラスさん「こんこん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 00:25:33)
水着さん「文句なし」
すいか割りさん「16人でも文句は言いません」
ゲームマスター「更新良好」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが過負荷の剣に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピカソに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でお願いします。赤蹴ります」
kariさんがリゼロに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
リゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 00:19:55)
kariさんがうんちゃんに名前を変更しました。
kariさんが乱反射に名前を変更しました。
みどりまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはろ〜ぐっばいに名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まったのでみどりまさん蹴ります
トリップのつけ方は調べたら出てくるので調べてみて下さい」
kariさんが試金石に名前を変更しました。
kariさんがチェーザレに名前を変更しました。
かりさんがべぎらまに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが水着に名前を変更しました。
試金石さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 00:17:50)
みどりまさん「だいたいわかりました笑」
ゲームマスター「こんばんは」
過負荷の剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 00:11:18)
ゲームマスター「00:20確認」
ゲームマスター「こんばんは」
はろ〜ぐっばいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/02 00:09:45)
みどりまさん「ありがとうございます、これから読みます」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ このページ開いて一通り読んで下さい」
すいか割りさん「よゐこ」
うんちゃんさん「よいこ」
チェーザレさん「かわいいって何だよ(哲学)」
水着さん「これはかわいくない」
みどりまさん「読んでません〜それっていま開いてもいいんです??」
ゲームマスター「わかめてwiki読みましたか?」
すいか割りさん「これはかわいい」
みどりまさん「トリップってなんですか?すみません」
アルプスさん「あらかわいい」
みどりまさん「こんばんは、初めましてお願いします」
ゲームマスター「みどりまさんトリップないんで参加出来ません」
みどりまさん」が村へやってきました。(16/08/02 00:00:31)
kariさんが装飾に名前を変更しました。
kariさんがアルプスに名前を変更しました。
kariさんが繁縷に名前を変更しました。
kariさんが夏本番に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ピカソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 23:53:43)
ゲームマスター「こんばんは」
夏本番さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 23:52:06)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 23:50:21)
ゲームマスター「00:10確認」
水着さん「ありがとう」
ゲームマスター「ほな5分にします」
水着さん「拘りはあるかもしれないですけど、開始遅くなりそうなので昼時間は短くした方がいいと思います」
ゲームマスター「こんばんは」
水着さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 23:40:07)
ゲームマスター「23:50確認」
ゲームマスター「こんばんは」
べぎらまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/01 23:18:09)
ゲームマスター「こんばんは」
装飾さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 23:17:11)
ゲームマスター「こんばんは」
すいか割りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 23:13:38)
ゲームマスター「こんばんは」
うんちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 23:11:46)
ゲームマスター「こんばんは」
チェーザレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 23:11:06)
ゲームマスター「こんばんは」
乱反射さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 23:09:51)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 23:07:30)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレ借りました。23:30確認」
アルプスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 23:07:00)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る