過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハネミ()
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポケット
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺のビードル
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
妖怪裏参道
もら ◆DS7XCTEZoo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファミリア
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
ループ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
人影
raise ◆UMfOvO7Xxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チューペット
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガリガリ君
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこた
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
ロコロコ
aco ◆Yd/zSPHwIA
[共有者]
(死 亡)
 
 
パピコ
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手羽プリン
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
連休
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
10km
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バニラアイス
◆BayouSF6kw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】始発S普通村 〜 148009番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
妖怪裏参道さん「10kmさんが霊界に書いててくれたこと理解しました。ありがとう」
ファミリアさん「村立て同村ありがとうございました!」
パピコさん「村たてありがとうございました お仲間乙!」
妖怪裏参道さん「村建て同村ありがとうございました」
手羽プリンさん「村建て同村感謝」
ガリガリ君さん「村立てありがとうございます!!」
パピコさん「いやいや ファミリアが残ったから勝てたみたいな
少なくとも私じゃ無理だったね」
ガリガリ君さん「僕も漂白噛みはGJだと思います!!
呪殺&漂白噛みが重なったから、かなり白く見られたと思うし。」
俺のビードルさん「村建て同村ありがとうございました」
ファミリアさん「狂人噛んだ日占い護衛なかったのか、逆ならここまで苦労しなかったなぁ」
10kmさん「結果的にこっちの方が勝ち筋として有利だったみたいなのでむしろオッケーです>パピコ」
ファミリアさん「お仲間さんヒヤヒヤさせてごめんねー」
パピコさん「仕事しようとしてたとこで噛んで悪かったね>狂人」
ファミリアさん「狂人さん、騙りと囲いありがとう、噛んじゃってゴメンネ」
手羽プリンさん「もちっと私が信頼取れるように動けば良かったかね…
正直パピコさん吊りで終わるでしょ?と楽観的に考えてたよ」
妖怪裏参道さん「妖怪裏参道偽に持っていこうとする狼の噛み筋と 圧殺を狙うおれの占い筋がかみ合ってなかった。この噛みで来るなら視点狼はっきりさせた方がよかった」
ゲームマスター「猿飽和までは至らずとも及第点真人間の絶対数が不足気味・・・そんなところだろういまのわかめての状況は」
手羽プリンさん「あ、もこたさんこの前の共有相方だ
相方同士で殺しあう悲劇ですよこれは」
もこたさん「マジでごめんなさい」
ガリガリ君さん「狼のゲームメイク素晴らしかったです!! 参考になりました!!」
ファミリアさん「狩人そこか、ギリギリだったな」
妖怪裏参道さん「お疲れ様です」
チューペットさん「おつかれさまでした ナイス!」
ポケットさん「お疲れ様でした」
もこたさん「これはマジで悪かった」
俺のビードルさん「お疲れ様でした」
手羽プリンさん「お疲れ様でした」
パピコさん「ファミリア乙乙」
ハネミ()さん「狼のゲームメイクがよかったですね」
ゲームマスター「乙」
ループさん「おつかれさま」
ガリガリ君さん「乙です!! 狼おめでとう!!」
10kmさん「おおー、勝ってた
ご主人さまたちナイスです」
もこたさん「ごめん」
ハネミ()さん「おつかれさまー」
ファミリアさん「おっっしゃー!」
パピコさん「お疲れ様でした」
手羽プリンさん「ぐえー」
連休さん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(16/08/01 22:24:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
もこたさん1 票投票先 → 手羽プリンさん
手羽プリンさん2 票投票先 → もこたさん
ファミリアさん0 票投票先 → 手羽プリンさん
ハネミ()さん「もこたの最後の発言見る限りは票ぶれなさそう」
パピコさん「次変えて勝てればいいけどそうじゃないなら完全にオワタ」
10kmさん「普通に手羽プリン投票してれば勝ってたので、本来発生しない再投票
嫌な予感」
ガリガリ君さん「これ最悪やな... 狼が票替えして負けじゃねぇ?」
妖怪裏参道さん「負けたか」
ハネミ()さん「もこた投票とはもったいない」
10kmさん「なんとまあ」
パピコさん「うーん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
もこたさん1 票投票先 → 手羽プリンさん
手羽プリンさん1 票投票先 → ファミリアさん
ファミリアさん1 票投票先 → もこたさん
ガリガリ君さん「ファミリア吊れますように!!」
10kmさん「おもいっきり吊ろうと誘導してたし、そこはまぁ噛みませんよね・3・」
パピコさん「手羽に入れればいいと思うよ?>もこた」
手羽プリンさん「そこ狼ならあえての真狂からの狂噛みだから、妖怪真でも後回しにするのは仕方ない」
ループさん「手羽プリンかファミリアかってとこだったけど
どっちもあった狼の噛み方は少々マゾいし 純粋に50 状況からもこたはなかったのでもし手羽噛んだりしてれば終わっていた(流石に噛まない)」
ファミリアさん「つらい」
もこたさん「裏参道が真なら確定○作りでファミリアを早めに占って欲しかったわ」
手羽プリンさん「ログ読んで判別しましょう」
ガリガリ君さん「これは、もこたさん次第だね。
手羽プリンさんともこたさん頑張れ!!」
ファミリアさん「手羽は発言が明らかにヤバイだけに困ってるんでなんとかしてください!」
手羽プリンさん「じゃあ俺ももっと考えるよ…」
ファミリアさん「問題は俺」
ハネミ()さん「もこた次第」
ファミリアさん「もこたと手羽視点は俺パンダだから妖怪真でみるか、10km真でみるかのシンプルなゲームだよ」
ガリガリ君さん「ループさんと妖怪裏参道さん乙です!!」
手羽プリンさん「その「おかしいからなぁ」はもうちょっと進展させて
「真偽判別付くとしたら手羽プリンの位置だよなぁ」までいかんといかんよ」
もこたさん「俺はまだ決まってない。>投票先」
ループさん「おつかれさま」
人影さん「まぁ、そうなりますね、
妖怪吊ってもこたが残るなら
◆ファミリアさん 「もこたと手羽の2択で心情的にも発言的にも手羽残念村にみえるからもこたなんだけどな」
のコスよね」
パピコさん「ループ以外に噛むとこある?」
ファミリアさん「妖怪に今更遅い言われてるけど
詰んだ日に「妖怪狂人なら100%囲い入ってないとこの状況おかしいからなぁ」
って言ってはいるんだよねと弁解しとく」
ガリガリ君さん「いきなりループ噛みかww」
手羽プリンさん「ログ読むなってことだともう票先決まってるんだけどね」
もこたさん「早い」
ファミリアさん「早い」
手羽プリンさん「おはようございます」
妖怪裏参道さん「お疲れ様でした」
パピコさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(16/08/01 22:14:30)
ループさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ループさんを狙います。 >>> ファミリア <<<
パピコさん「ここは妖怪吊れると思うんだけどね」
7日目の夜となりました。(16/08/01 22:14:19)
妖怪裏参道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もこたさん0 票投票先 → 妖怪裏参道さん
妖怪裏参道さん4 票投票先 → ファミリアさん
手羽プリンさん0 票投票先 → 妖怪裏参道さん
ファミリアさん1 票投票先 → 妖怪裏参道さん
ループさん0 票投票先 → 妖怪裏参道さん
ハネミ()さん「もこたは吊れない、手羽は3〜4日までは発言よかったけど」
もこたさん「明日には行けるっぽいから明日やろうぜ」
妖怪裏参道さん「おれつりでいいけどふぁみりあつってね」
ファミリアさん「悩んではいたからね>妖怪」
妖怪裏参道さん「今さら視点詰んだ占い師がどうのこうの持ち出すのは遅い」
ファミリアさん「もこたと手羽の2択で心情的にも発言的にも手羽残念村にみえるからもこたなんだけどな」
手羽プリンさん「うむ…じゃあちょっとログ見てるね」
もこたさん「裏参道が偽なら手羽orもこた 裏参道が真ならファミリア それだけ」
妖怪裏参道さん「でもおれ視点が詰んだ5日目ではファミリアは「実質決め打ちの日」って言ってどっちつかずの態度とってるよね」
10kmさん「ここで参道が吊れるならチャンスは十分
慎重に吊るなら当然の進行ではあっても、慎重になるということは盲信ではなくなってるということにもつながるし」
手羽プリンさん「その3人の得票なり票先なり誘導先なりしてグループ分けするなりなんなりあるだろう」
ループさん「じゃあその意味を説明したうえで発言の意図を示して」
手羽プリンさん「その意味をこれから考える」
ファミリアさん「その3人に2Wいるのが確定すると言ってしまっていいけどそこから発展するものもないしな」
手羽プリンさん「意味はある。何事にも」
ループさん「何処が狼は確定しないのであまり意味がない」
妖怪裏参道さん「バニラアイスもチューペットもパピコも吊られ際に急に発言乱れてたからどこで落ちたかわからんけど」
ファミリアさん「いやいや、妖怪視点で詰んでる状況で妖怪噛まれてないのに真盲信できるわけ無いだろ」
手羽プリンさん「霊結果が分かる範囲、ポケット、人影は狼ありえない
つまりバニラアイス、チューペット、パピコに2w」
ファミリアさん「COないっぽいんでそうなるね」
手羽プリンさん「つまり、狼はどこで吊れたのか?という話になるね」
妖怪裏参道さん「ファミリアさん5日目までは普通に妖怪真で見て村目の良い発言してるのに、昨日から急におかしくなってるから」
もこたさん「裏参道に入れて最終日行っていいですか?」
ハネミ()さん「大丈夫、勝てる」
手羽プリンさん「2残りが自動的に無くなるとして、妖怪吊りで最終日かねぇ」
ループさん「つまり今誰視点でもLW」
ファミリアさん「手羽ともこたで2狼ならどの道PPなのですが、おとなしく妖怪に投票します」
手羽プリンさん「PPは無いでしょ。朝一でしてるよ。それなら」
ガリガリ君さん「ハネミさん乙です!!」
ハネミ()さん「しんだ。」
もこたさん「村CO。PPかどうかは知りません。」
妖怪裏参道さん
最後の最後で●を引かざるを得なくなった・・・ 漂白でした。初日も途中までは人外かなって思ってたんだけど、中盤で1個良い発言してセンサーから消えてた
ループさん「おはよう」
妖怪裏参道さん「占いCO ファミリア●」
ファミリアさん「おはよう」
手羽プリンさん「おはようございます」
パピコさん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(16/08/01 22:09:03)
ハネミ()さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハネミ()さんを狙います。 >>> ファミリア <<<
パピコさん「はねみかんでループに妖怪吊ってもらうしかないのか」
ループさんの会話「あんまり狼っぽくないけど噛みからプリンしかいない」
ループさんの会話「妖怪狂人ならハネミとどこか つまり終わっている」
ファミリアさんの遠吠え「 」
パピコさん「がんばれファミリア」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ループさんの会話「いいとこどりしようとした結果どちらも取れないパターンか」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ファミリアさんの遠吠え「ハネミ噛み」
ループさんの会話「○しか出さない ファミリアが視点LW」
ハネミ()さんの独り言「10km真ケアでグレー護衛できる場面だけどなあ」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ファミリアさんの遠吠え「相方おつかれ」
パピコさん「はねみ狩人かよ…」
ガリガリ君さん「まあ、ファミリアさんパンダになって終わりかな?」
ファミリアさんの遠吠え「ファミリア先生の奮闘にご期待ください!(白目)」
チューペットさん「おつかれさま」
ループさんを護衛します。 >>> ハネミ() <<<
ループさんの会話「状況だけ見たら完全に狂人なんだけど」
もこたさんの独り言「さてどうだろう」
ガリガリ君さん「パピコさん乙です!!」
パピコさん「おつかれ」
ファミリアさんの遠吠え「はてさてどうなるやら」
ファミリアさんを占います。 >>> 妖怪裏参道 <<<
6日目の夜となりました。(16/08/01 22:04:33)
パピコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もこたさん0 票投票先 → ループさん
妖怪裏参道さん0 票投票先 → パピコさん
手羽プリンさん1 票投票先 → パピコさん
ファミリアさん0 票投票先 → パピコさん
ループさん1 票投票先 → パピコさん
パピコさん5 票投票先 → 手羽プリンさん
ハネミ()さん0 票投票先 → パピコさん
ファミリアさん「妖怪生きて今日迎えてる次点で妖怪心はないんだよ」
パピコさん「発言が全体的に微妙におかしいのよ
さらっと見れば気にならないんだけどよく読んでみると」
もこたさん「ファミリアさんはパピコで終わらなければ確定でパンダにされるところなんだよ。もっとがんばれ」
手羽プリンさん「確かなことなんてそんなものはない
自分の推理に従って動くんだ」
ファミリアさん「自分の発言を読みなおしてくださいっ」
手羽プリンさん「昨日の俺がどうおかしかったのだろう…
具体的にお願いします」
ファミリアさん「パピコ吊りなら従うけどどこ吊りでも裏目がある状態だから確かなことはいえんばい」
10kmさん「霊噛みの時点で、圧殺も何も狼視点じゃ占いを噛むつもりはなくなったはずなので
どちらかというと信頼勝負の状態なのです」
パピコさん「もこたよりは手羽じゃね?
昨日どう見てもおかしかったじゃん」
ハネミ()さん「真狂だから両方のグレーのパピコさんでいいんじゃない」
ループさん「○に二残りのケース考えないならこれでいいと思ったんだけど
◆手羽プリンさん 「妖怪を信じるなら、ファミリア噛みは真狂であえて漂白を狙ったのではない
としてファミリアを村認定してパピコ吊りぐらい」」
手羽プリンさん「もこたさんのその順番で良いくらい、パピコ吊りで終わらないと
表参道偽だよねってぐらいだよね」
ファミリアさん「妖怪切ってもこた吊りたいかなー」
手羽プリンさん「うん、ファンタジーだよね」
妖怪裏参道さん「おれはグレー2人吊ってくれるなら後は何してもいい。負けないから」
ハネミ()さん「理由、速度を見ると真占いで見てもいいんだけどね」
ガリガリ君さん「ですね。 確かに、●を二つ出したのと同じになりますね。」
もこたさん「パピコ→裏参道→最終日」
手羽プリンさん「妖怪を信じるなら、ファミリア噛みは真狂であえて漂白を狙ったのではない
としてファミリアを村認定してパピコ吊りぐらい」
ファミリアさん「確定でないよ
連休潜伏真で10km呪殺はファンタジー」
パピコさん「銃殺状況を見る限り真だと思いたいんだけど…うーん」
ループさん「で、どうしたいの」
俺のビードルさん「●2つ打ったのと同じ意味なんですよね。」
手羽プリンさん「妖怪は真狂。狼は確定でない。(確定とは言いすぎだが狼なら奇跡だ)」
俺のビードルさん「圧殺で良いんですけどね。」
もこたさん「◆妖怪裏参道さん 「狂人いないから妖怪→ファミリアとパピコで終わり」 吊られない狂人にみえるのがなんともいやだな」
妖怪裏参道さん「あれ、そうなの」
ガリガリ君さん「完全に詰みだね!! お見事だ!! > 妖怪さん」
ハネミ()さん「昨日○引いているんだから今日は●狙ってほしい場面だったけど」
手羽プリンさん「迷うなら妖怪の○吊りの妖怪残し」
人影さん「これは引きが酷すぎるぅ、、」
妖怪裏参道さん「圧殺成功しました」
妖怪裏参道さん「狂人いないから妖怪→ファミリアとパピコで終わり」
もこたさん「○ばかり」
人影さん「やっぱり占護衛しちゃったかぁ、」
ファミリアさん「パピコで終わるなら御の字だが全然終わる気がせんのだが」
手羽プリンさん「これで妖怪視点、狼3残り否定だね」
パピコさん「しかし見事に●引かないのな」
ループさん「これはちょっと迷うとこだな」
手羽プリンさん「おはようございます」
妖怪裏参道さん「完全に積んだ」
ガリガリ君さん「ロコロコさん乙です!!」
ループさん「おはよう」
ハネミ()さん「おはよー」
ファミリアさん「おはよう」
妖怪裏参道さん「占いCO ハネミ()○」
パピコさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/08/01 21:57:55)
ロコロコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロコロコさんを狙います。 >>> ファミリア <<<
ループさんの会話「●が狼である可能性は1/2 真占いなら100%」
ロコロコさんの会話「んじゃあ●出たら●つります」
ロコロコさんの会話「この場合は妖怪を釣ると妖怪真の場合に間に合わなく成る可能性がある」
ループさんの会話「確率的に」
ループさんの会話「●が出るならつったほうが勝率は高い」
人影さん「パピコに●出せればまだつながるけど、、」
ロコロコさんの会話「問題は妖怪から●が出た場合で」
ガリガリ君さん「一回だけすごい狂人なら見たことありますね。
あの戦いが一番記憶に残ってますね。 LWで初勝利したんで^^」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ループさんの会話「あるよ」
ファミリアさんの遠吠え「 」
パピコさんの遠吠え「うん。」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ロコロコさんの会話「明日妖怪から○がでたら、妖怪吊りでいいんだよね」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ファミリアさんの遠吠え「やれる限り頑張ろう」
10kmさん「あと1日、チューペットさんじゃなく村が吊れてくれてたなら
狼最大数で「占い偽の空気」を演出するのに効率よかったのですが、さてどうなるか」
ファミリアさんの遠吠え「 」
パピコさんの遠吠え「むりかー」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ファミリアさんの遠吠え「 」
パピコさんの遠吠え「噛まれそうにないからって理由でそっち護衛のふり
したって後がないんだけどね…」
ファミリアさんの遠吠え「真吊りの方向は結構きついんだよねー」
パピコさんの遠吠え「だね。」
ロコロコさんの会話「3W1Kもありうるよね」
ロコロコさんの会話「妖怪偽の場合って」
ファミリアさんの遠吠え「ロコロコかな」
パピコさんの遠吠え「何とか吊ってもらえないものかね…<真」
チューペットさん「足引っ張ってしまったなぁ 反省します」
ファミリアさんの遠吠え「共有噛むしか無いですね」
ファミリアさんの遠吠え「状況はよろしくはないんだけど」
パピコさんの遠吠え「共有噛みしかないよね」
ファミリアさんの遠吠え「しばらく妖怪吊れないし、どのタイミングで噛んでも狂人囲い候補になるから気楽といえば気楽」
人影さん「チューペットさんお疲れ様でした」
ハネミ()さんを占います。 >>> 妖怪裏参道 <<<
パピコさんの遠吠え「おつかれ」
ガリガリ君さん「チューベットさん乙です!!」
ファミリアさんの遠吠え「相方おつかれ」
ループさんを護衛します。 >>> ハネミ() <<<
チューペットさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(16/08/01 21:53:27)
チューペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チューペットさん8 票投票先 → 妖怪裏参道さん
もこたさん0 票投票先 → チューペットさん
妖怪裏参道さん1 票投票先 → チューペットさん
手羽プリンさん0 票投票先 → チューペットさん
ロコロコさん0 票投票先 → チューペットさん
ファミリアさん0 票投票先 → チューペットさん
ループさん0 票投票先 → チューペットさん
パピコさん0 票投票先 → チューペットさん
ハネミ()さん0 票投票先 → チューペットさん
チューペットさん「10kmさんは噛まれてるからね 」
妖怪裏参道さん「そう、手羽狂人はない」
ファミリアさん「言ってること矛盾しすぎててツッコむのも面倒だ」
妖怪裏参道さん「狼としては、2人しかいない死んだ狩人候補に賭けてやっとの思いで妖怪裏参道抜いてそっから4吊り5グレーのぎりぎり勝負するよりは、なんとかケア吊り挟ませたかったんじゃないの」
ファミリアさん「手羽はおちつけ」
チューペットさん「最初は真目でみてた妖怪さんもずっと生きてるし ○をいいことにめちゃくちゃな事いってる手羽さんもそうだし ここが狼なんじゃないのと予想しておきますね」
パピコさん「そこでそして俺は妖怪の○だなんて言っちゃうからもー…」
人影さん「スゴイブーメランだなぁー」
手羽プリンさん「妖怪真なら10km狂、
10km真なら妖怪狂、
狂人生存は確定で無いんだから」
パピコさん「お前のせいで妖怪への信頼度が落ちてくんだけど!>手羽」
俺のビードルさん「妖怪の偽は銃殺時の速度と理由で推しにくいですね。
狂人でアレだったら凄い。」
手羽プリンさん「俺がおかしいとしても、妖怪が真なら俺はおかしいだけの村人なんやで
そして俺は妖怪の○だ」
チューペットさんCOなし 
ロコロコさんチューペットさん指定
ハネミ()さん「グレーから指定でいいよ」
パピコさん「手羽なんかおかしくね?
何で妖怪の○吊ってくんだ?」
妖怪裏参道さん「一言で言えばセンサー」
ファミリアさん「妖怪狂人なら100%囲い入ってないとこの状況おかしいからなぁ」
ループさん「普通にグレーを吊ればよいのでは」
ガリガリ君さん「あ、グレー4人だった^^」
手羽プリンさん「妖怪が狼だってのは確定で無いんだから」
チューペットさん「妖怪さんと 手羽さんなぜ噛まれないんだろう」
妖怪裏参道さん「言葉にするの難しいけど、潜伏共有つろう 等々の発言が狼のムーブじゃなかった。」
パピコさん「まだ妖怪疑ってるのかと思ったよ>手羽」
手羽プリンさん「妖怪の○吊りつつ妖怪残せばええんちゃうのん?」
ファミリアさん「妖怪最悪でも狂人だから妖怪のグレ詰めるかどうか
実質決め打ち日だな」
手羽プリンさん「手羽プリンの真ってなんやねん」
ガリガリ君さん「グレー5人いるから、詰みではなくねぇ?」
俺のビードルさん「圧殺ルートですね。」
手羽プリンさん「後は10kmの真を追いつつ、手羽プリン視点の真も追うだけのゲーム」
ハネミ()さん「狂人だったらもこたさんに○は打たない気もします」
ロコロコさん「初日の挙動から明らかに狼ないってのはどうして?>妖怪」
もこたさん「もこたがここで○になった」
ループさん「おはよう」
人影さん「ビードルさんお疲れ様でした」
妖怪裏参道さん「4吊り4グレーでおれ視点無事詰みました」
手羽プリンさん「割と想定内の噛みだね」
パピコさん「もこた殴ろうとしてたら占われてた」
ハネミ()さん「妖怪さん信じるなら詰みましたね」
ファミリアさん「妖怪視点詰んでるよね」
人影さん「あー、マモレナカッタ」
俺のビードルさん「お疲れ様でした」
手羽プリンさん「おはようございます」
妖怪裏参道さん狩人候補は初日含めて2人しか死んでないし、ここまで来たら絶対圧殺! もこたは初日の挙動からして明らかに狼ないから占ったところ無事○引けた
ハネミ()さん「おはよー」
ファミリアさん「おはよう」
パピコさん「おはよう」
妖怪裏参道さん「占いCO もこた○」
チューペットさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/01 21:47:07)
俺のビードルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺のビードルさんを狙います。 >>> ファミリア <<<
俺のビードルさんの独り言「妖怪が狂人であの銃殺対応は神だ」
人影さん「◆俺のビードルさん
「これが正解。◆ハネミ()さん「最悪でも狂人だから放置」」
狩COすれば対抗は4ぬかな」
ロコロコさんの会話「と思ったらなんかログがおかしいことになってた」
ファミリアさんの遠吠え「わかった」
俺のビードルさんの独り言「どちらにしようかな。」
チューペットさんの遠吠え「難しいとこだなぁ」
パピコさんの遠吠え「霊能行っとこうか」
ロコロコさんの会話「こいつら全員昨日ステってやがる」
ファミリアさんの遠吠え「 」
俺のビードルさんの独り言「ハネミー手羽プリン狼で10km噛みって線もあるのか。んー。」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ファミリアさんの遠吠え「いくかどうかどうしたい?」
ファミリアさんの遠吠え「妖怪がどこまで真見てもらえてるかなんだけど」
ファミリアさんの遠吠え「狩人候補は2抜け(一応吊りも入れれば4)」
ループさんの会話「いいとおもう!」
パピコさんの遠吠え「でも狩人いたらどうせ負けるしねぇ」
ファミリアさんの遠吠え「そういう意味で真チャレするか意地でもしないで狂人としてなんとか真を釣るかの分岐点です」
人影さん「もこたじゃないんだよなぁ、、」
パピコさんの遠吠え「…あ」
パピコさんの遠吠え「噛んじゃう?
妖怪鉄板日記書いたし」
俺のビードルさんの独り言「なるほどねー。
これ、明日●でてもそこ吊って良い気がするな。」
妖怪裏参道さんを護衛します。 >>> ハネミ() <<<
ファミリアさんの遠吠え「実は明日○が出ると真視点詰みます」
ロコロコさんの会話「呪殺おきたので、普通に狼狙いで
チューペット、もこた、パピコあたりつりたいですが、どうですか?」
チューペットさんの遠吠え「霊噛めたらおもしろそうな展開」
もこたさんを占います。 >>> 妖怪裏参道 <<<
パピコさんの遠吠え「さて狩人どこだ」
4日目の夜となりました。(16/08/01 21:42:37)
バニラアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チューペットさん0 票投票先 → バニラアイスさん
もこたさん1 票投票先 → バニラアイスさん
妖怪裏参道さん0 票投票先 → バニラアイスさん
手羽プリンさん0 票投票先 → バニラアイスさん
ロコロコさん0 票投票先 → バニラアイスさん
俺のビードルさん0 票投票先 → バニラアイスさん
ファミリアさん0 票投票先 → バニラアイスさん
ループさん0 票投票先 → バニラアイスさん
バニラアイスさん10 票投票先 → もこたさん
パピコさん0 票投票先 → バニラアイスさん
ハネミ()さん0 票投票先 → バニラアイスさん
10kmさん「これはきっと対抗噛みならGJが出て呪殺隠れて、その場合こそ狩人に●があたって狼に良い展開になってた気がします、下界じゃわかりようがないけど」
バニラアイスさん「手羽プリンが臭すぎてしんみれない」
パピコさん「この状況で妖怪が真なら、って割とレアケ脳だと思う」
手羽プリンさん「自分からそこ真狂って言って、理由も早さも抜群なのに」
手羽プリンさん「バニラアイスさんが妖怪表参道の真を見ない発言するのは普通に考えておかしいよね」
パピコさん「あ、以外と冷静だった」
俺のビードルさん「そうなんすよね。
◆ファミリアさん「妖怪真なら3人外だけどな」」
もこたさん「もこた=修行が足りない 気持ち」
妖怪裏参道さん「これ視点もれしてる臭い」
ファミリアさん「妖怪真なら3人外だけどな」
手羽プリンさん「とりあえず頑張って誘導しました」
バニラアイスさん「4吊4人外なので明日からミスできないので気を付けてくださいね」
パピコさん「◆もこた
「ガリガリ君は潜伏占い警戒で噛まれたんだと思うよ。グレー広いし詰みとおいからあやしいとこ噛もうぜ的な」
って発言したもこたどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」
手羽プリンさん「妖怪狼はあまり見てないって、バニラアイスさんの初日の発言見る限り
「10kmの出るのが遅いから真狂だ」は分かるけど
「普通に出た妖怪も真狂だ」の理由無いよね」
俺のビードルさん「あと、ファミリアの漂白も後々考慮していく感じ。」
もこたさん「狩人さえ吊らなければ何とかなる、的な」
チューペットさん「占いの真偽は別として霊を軸にしていけばいい感じ」
バニラアイスさんなし
ロコロコさんバニラアイスさん指定
手羽プリンさん「まあ指定するかどうかは共有に任せるけど」
妖怪裏参道さん「そういうことにしとこー>パピコさん」
バニラアイスさん「妖怪狼はあまり見てないないっすね。まあもこた辺りが潜伏狂といえば一応説明はつきますがね。>手羽プリンさん」
ファミリアさん「強いて挙げるならだともこた吊りたいかなー」
ループさん「狩人は生存してるなら普通に占い護衛でいいよ」
ガリガリ君さん「呪殺&漂白噛みだとファミリアさんがかなり白く見られそうだね。」
手羽プリンさん「特に、占い狼混じりから10km狼なの?ってのはかなり視点漏れ
普通、というか2-1なら狂狼とかも考えるから」
ハネミ()さん「手羽プリンさん村よりで見ているからなおさら」
俺のビードルさん「これが正解。
◆ハネミ()さん「最悪でも狂人だから放置」」
もこたさん「ほほう、銃殺か」
パピコさん「人外当たったんだからいいじゃないか>妖怪」
妖怪裏参道さん「せやろ」
ハネミ()さん「妖怪さんの理由は結構好み」
ロコロコさん「理由はいいっすね」
手羽プリンさん「バニラアイス指定しよう
多分視点漏れしてる」
ループさん「おはよう」
妖怪裏参道さん「うーん狼目で占ったのにセンサー腐ってる」
俺のビードルさん「これはまぁ良い展開なんですけどね。」
手羽プリンさん◆バニラアイスさん 「◆手羽プリン「やるとすれば、狼占いに○出しで初手狂狼で真偽を分からせる狂ぐらいだけど」
この発言ですか。両偽を見ていたということですね。」
◆バニラアイスさん 「◆手羽プリンさん 「占いに狼混じりはほぼ確定で見ていいんでないの」
10kmが狼って言いたいんですか?」
この茶々に答えてて思ったんだけどバニラアイスの中では妖怪表参道狼という可能性が最初から無いんだなって想った
ハネミ()さん「最悪でも狂人だから放置」
チューペットさん「10kmさん噛まれた そっち真だったのか」
ガリガリ君さん「連休さんと10kmさん乙です!!」
人影さん「連休さんお疲れ様でした」
10kmさん「お疲れさまでした」
手羽プリンさん「うむ、信じた」
10kmさん「◆ハネミ()「10kmさんの理由の最後にある「あまり占いたくない。」ってなんで付け足したの?」
出るのが遅くって疑われてしまうのは仕方ないです、自分の不徳の致すところ。
けれどさすがにこれは言いがかりすぎます。
急な展開とかまだ無い以上、少なくともただの村であれば流れを見てれば十分な状況においてこの言いがかりは、
村とは違う、要するに人外の心理状態からくるものと推理して占いました。」
俺のビードルさん「霊CO ポケット○ 人影○」
10kmさん「読めてたのに!!!」
バニラアイスさん「面倒な展開になった」
ファミリアさん「連休狐まじか、村だとばかり思ってたんだけど」
手羽プリンさん「でも理由遅いね」
10kmさん「占いCO ハネミ()●」
妖怪裏参道さん引き続き色つけて損ないとこ占っていく。連休とバニラアイスが噛まれたガリガリ君に投票してるわけだけど、バニラアイスは自分で投票先が死んだこと朝一で言えてるから連休の方が狼っぽい。あと連休は自分のセンサーに自信もってそうこの噛みなら真狂っぽいし、狼目狙っても問題ないだろ
パピコさん「ほほう」
ハネミ()さん「おはよー」
手羽プリンさん「おー」
連休さん「お疲れさま」
ファミリアさん「おはよう」
チューペットさん「おはよう」
パピコさん「おはよう」
妖怪裏参道さん「占いCO 連休○」
バニラアイスさん「チューペットさんが生存欲高そうだけど○や共有殴ってる辺り、狼というより狐っぽいかな」
4日目の朝となりました。(16/08/01 21:35:42)
連休さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10kmさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10kmさんを狙います。 >>> ファミリア <<<
ガリガリ君さん「柱発言したら大体吊られるだろww」
俺のビードルさんの独り言「バニラアイスが最狐よりかな。」
俺のビードルさんの独り言「チューペットは村狐位置かな。って感じ。」
俺のビードルさんの独り言「ハネミは村ぽい。」
パピコさんの遠吠え「がんばろー!」
チューペットさんの遠吠え「頑張って村アピしとくよ」
ファミリアさんの遠吠え「ただし探さなきゃいけないくなるけど」
連休さんの念話「人外予想
狼 もこた ??? ???
狐 バニラアイス」
ファミリアさんの遠吠え「圧倒的に楽」
パピコさんの遠吠え「呪殺対応しなくていいってホント楽よね…」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ガリガリ君さん「いきなり暫定○は占わないと思うけどな。」
ファミリアさんの遠吠え「おっけーよ」
俺のビードルさんの独り言「ファミリア囲いはままある。」
ファミリアさんの遠吠え「予告してないから呪殺出ても問題薄いしね」
チューペットさんの遠吠え「指定きたらそのまま吊られるよ」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ファミリアさんの遠吠え「じゃー10km噛みます、妖怪から●出てもまーそれはそれ」
パピコさんの遠吠え「じゃ、日記真護衛しとくわ」
チューペットさんの遠吠え「狂噛みいいとおもうよ」
ファミリアさんの遠吠え「多分さっくりそのまま吊られるから」
パピコさんの遠吠え「多分普通に吊られる>チューペット」
ファミリアさんの遠吠え「柱はいらないと思う」
人影さん「やっぱり連休狐だったか」
連休さんの念話「狩人日記
2日目 護衛:10km
    占い両視点で無駄占い、発言で気に入った方を護衛する
3日目 護衛:ビードル
    占い両方とも占い先が悪いので霊護衛」
俺のビードルさんの独り言「なーんの情報もない」
パピコさんの遠吠え「あ、べつに>ファミリア」
チューペットさんの遠吠え「明日あえて 柱発言しようとおもうんだけど どうおもう?」
連休さんを占います。 >>> 妖怪裏参道 <<<
ファミリアさんの遠吠え「連続で噛み切るつもり」
パピコさんの遠吠え「真噛んじゃう?
10km護衛で日記書いてるけど」
俺のビードルさんを護衛します。 >>> ハネミ() <<<
バニラアイスさんの独り言「狼吊れたくさい」
人影さん「おつかれさまでした」
チューペットさんの遠吠え「明日指定きそうだな」
ファミリアさんの遠吠え「狂人噛もうと思うんだけどキツイって人いる?」
ガリガリ君さん「人影さん乙です!!」
3日目の夜となりました。(16/08/01 21:31:14)
人影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チューペットさん0 票投票先 → 人影さん
もこたさん0 票投票先 → 人影さん
連休さん0 票投票先 → 人影さん
妖怪裏参道さん0 票投票先 → 人影さん
人影さん13 票投票先 → 10kmさん
手羽プリンさん0 票投票先 → 人影さん
ロコロコさん0 票投票先 → 人影さん
俺のビードルさん0 票投票先 → 人影さん
ファミリアさん0 票投票先 → 人影さん
ループさん0 票投票先 → 人影さん
バニラアイスさん0 票投票先 → 人影さん
パピコさん0 票投票先 → 人影さん
10kmさん1 票投票先 → 人影さん
ハネミ()さん0 票投票先 → 人影さん
連休さん「狼視点、潜伏占いに気づけるのは妖怪●10km狂の内訳ですが」
パピコさん「だとしたら現状両偽って事になるんだけど…>もこた
あるかなぁ?」
ファミリアさん「もこた視点は10km偽よりか」
バニラアイスさん「もこたー手羽プリンー? とかさすがに露骨か」
手羽プリンさん「両偽を見ていたというよりかは、10kmのあまりにも遅い出方から
そういうことも考えられるねってことですからねぇ。まあ両偽もありますよ」
もこたさん「ガリガリ君は潜伏占い警戒で噛まれたんだと思うよ。グレー広いし詰みとおいからあやしいとこ噛もうぜ的な」
パピコさん「みんな人影に気づいてあげて!
昨日の私の投票先!!」
手羽プリンさん「人影だけに…ってやかましいわ」
バニラアイスさん「◆手羽プリン「やるとすれば、狼占いに○出しで初手狂狼で真偽を分からせる狂ぐらいだけど」
この発言ですか。両偽を見ていたということですね。」
チューペットさん「いらねーってどうゆう意味?>ループ」
妖怪裏参道さん「同じく。今初めて存在を認識した」
ハネミ()さん「妖怪さん真占いで見るか見ないかでいいんじゃないかな〜」
10kmさん「文章を書くとき等の個性なだけですが、そんなところに粘着する辺りは怪しいですね>ハネミ()さん」
パピコさん「誘導と殴り合いは人狼の華じゃないか>チューペット」
俺のビードルさん「人影っていたのか。存在に気づかなかった。」
ファミリアさん「可も不可もない無難な指定っていうかステロラだな」
手羽プリンさん「狂狼もありますし真狼もありますよ>バニラアイスさん」
パピコさん「ナイスロコロコ」
チューペットさん「まあでも バニラアイスさんとガリガリ君ずっと内訳の話してたしねぇ」
人影さんCOなしです
ループさん「やっぱチューペットいらねーわ」
ロコロコさん人影さん指定
バニラアイスさん「◆手羽プリンさん 「占いに狼混じりはほぼ確定で見ていいんでないの」
10kmが狼って言いたいんですか?」
チューペットさん「俺は 手羽プリンが人狼だとおもったよ 誘導してきてるし」
手羽プリンさん「バニラアイスさんは朝一で私に質問を投げてる割に、
私の発言をちゃんと読んでないのがとてもとても残念です」
ハネミ()さん「10kmさんの理由の最後にある「あまり占いたくない。」ってなんで付け足したの?」
パピコさん「霊能じゃなくてグレ噛みのあたり最初に狩人から消すつもりかこの狼」
妖怪裏参道さん「これ以上の占い先はないと思ったんだけど」
チューペットさん「把握した>連休さん 」
連休さん「まぁこのメモは破棄します」
俺のビードルさん「占いに狼交じりなら内訳かなり限られるんですが。。。
◆手羽プリンさん 「占いに狼混じりはほぼ確定で見ていいんでないの」」
ループさん「おはよう」
ハネミ()さん「それだと10kmさん破綻ということになりますね>手羽プリンさん」
連休さん「人外予想
狼 ガリガリ もこた ???
狐 バニラアイス
このように思ってたのでね>チューペットさん」
もこたさん「引き続き共有ロラで」
手羽プリンさん「占いに狼混じりはほぼ確定で見ていいんでないの」
ファミリアさん「手羽占いは好感触」
連休さん「そして占い両方とも占い先が悪い」
チューペットさん「連休さん 「あーれ?そこ死ぬんだ」 内訳みえてますね ありがとうございます」
10kmさん「夏だしアイスから食べられていきますよね」
バニラアイスさん「投票先が死んだ」
ゲームマスター「乙」
ガリガリ君さん「またいい素村になれた!!」
パピコさん「ガリガリ君がガリガリされている…だと?!」
手羽プリンさん「おはようございます」
チューペットさん「おはよう」
妖怪裏参道さん
発言間隔が完全に役のそれ。かつ10kmの出方に関する考察が若干村目線じゃない気がして、更に誘導先のチューペットに投票してない。後は村全体の発言レベルを見てこの村では強いところに色つけていった方が勝てると思って占った。
ガリガリ君さん「乙です!!」
連休さん「あーれ?そこ死ぬんだ」
俺のビードルさん霊CO ポケット○
10kmさん◆ファミリア「共有グレーにいるのはほぼ確実なんだし出ないなら出ないで吊られない位置にいるから気にせずグレランするわ」
共有の話題を気にしつつも堅実な意見を述べる「マイペース」な点に注目しました。
少なくとも慣れている人なのは間違いなく、そういう位置が人外の場合は極めて危険なので占って中身を知るべきと思いました。
逆に言えば、共有に触れるのを避けてたり共有にわけもなく呼びかけてたりする人は吊ればいいと思ってます。
あまり占いたくない。
ハネミ()さん「おはよー」
ファミリアさん「おはよう」
人影さん「おはよう」
パピコさん「おはよう」
妖怪裏参道さん「占いCO 手羽プリン○」
連休さん「おはよう」
10kmさん「占いCO ファミリア○」
バニラアイスさん「◆手羽プリン「10kmはあえて対抗に○を出したようにも見える速度」
仮に10kmが騙りだとして、意図的に対抗に○出す意味ありますかね?」
3日目の朝となりました。(16/08/01 21:23:59)
ガリガリ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリガリ君さんを狙います。 >>> ファミリア <<<
ループさんの会話「チューペットはまだいいとして残りの三人は順番に殺すレベル」
ガリガリ君さんの独り言「役職COした人しか占ってないとかどんだけグレー広いんだよww」
ハネミ()さんの独り言「よー吠える吠える」
ファミリアさんの遠吠え「意見噛みするタイミングじゃない」
ロコロコさんの会話「チューペット、ガリガリ君、人影、もこた
ですかね私は」
バニラアイスさんの独り言
手羽プリン>もこた>チューペット>ガリガリ>ハネミ()>ファミリア>人影」
チューペットさんの遠吠え「今日じゃなくて明日かな」
ファミリアさんの遠吠え「そこまででもないとおもうよ」
ファミリアさんの遠吠え「まーガリガリ食って明日手羽とかでいいかな
吊れそうなら組織票で手羽吊ってもいいかもな」
パピコさんの遠吠え

◆手羽プリン
「チューペットさんは発言数多いだけで薄っぺらいね」
これの後で噛んじゃうのってちょっと危なくない?」
チューペットさんの遠吠え「内訳発言してるし この3人かなぁって感じ」
チューペットさんの遠吠え「それかバニラアイスね」
ファミリアさんの遠吠え「手羽も2票か、むむむ」
俺のビードルさんの独り言「連休、バニラアイス、ガリガリ君
占い位置、手羽プリン」
パピコさんの遠吠え「いってらー」
チューペットさんの遠吠え「そうだね」
ガリガリ君さんの独り言「バニラアイスは占い候補じゃねぇよww」
ファミリアさんの遠吠え「では2票入ったガリガリ君で行こうか」
ループさんの会話「殺したい人多すぎて困ってる」
パピコさんの遠吠え「手羽消したいけど消したらますます疑われるしね」
チューペットさんの遠吠え「特に手羽プリン」
チューペットさんの遠吠え「手羽プリン ガリガリあたり 役もち予感がする」
ファミリアさんの遠吠え「@霊能
A狩人候補ガリガリ君とか
B占いべーぐり」
パピコさんの遠吠え「はねみと連休噛んでみたい」
ゲームマスター「お疲れ」
ロコロコさんの会話「特にそっちで希望なければ指定しますね」
ガリガリ君さんの独り言「ステ多すぎwww」
ファミリアさんの遠吠え「噛みたい所ある人ー」
俺のビードルさんの独り言「この村先行き不安だな。」
ポケットさん「お疲れ様でした」
俺のビードルさんを護衛します。 >>> ハネミ() <<<
手羽プリンさんを占います。 >>> 妖怪裏参道 <<<
2日目の夜となりました。(16/08/01 21:19:28)
ポケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チューペットさん1 票投票先 → 人影さん
もこたさん2 票投票先 → チューペットさん
連休さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
妖怪裏参道さん0 票投票先 → ポケットさん
人影さん4 票投票先 → パピコさん
手羽プリンさん0 票投票先 → ポケットさん
ポケットさん6 票投票先 → もこたさん
ロコロコさん0 票投票先 → 人影さん
俺のビードルさん0 票投票先 → ポケットさん
ファミリアさん0 票投票先 → 人影さん
ループさん0 票投票先 → もこたさん
バニラアイスさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
ガリガリ君さん2 票投票先 → ポケットさん
パピコさん1 票投票先 → 人影さん
10kmさん0 票投票先 → ポケットさん
ハネミ()さん0 票投票先 → ポケットさん
バニラアイスさん「狼ならもっと早く出てると思うので>チューペット」
手羽プリンさん「チューペットさんは発言数多いだけで薄っぺらいね」
連休さん「投票先が人外正解してたらアイスください」
もこたさん「こんだけグレー広かったら、狼も狐も狩人も吊れないよ」
ガリガリ君さん「とりあえず、真狂ー真ー真真でいいんじゃないかな?と思いますね。」
ループさん「何処の普通だよ」
パピコさん「それじゃ霊能が遅すぎるよ>ファミリア」
チューペットさん「真狂ってなんで?バニラアイス」
ガリガリ君さん「占い2ならとりあえず、占いを真狂目で見るのが普通だと思いますが>バニラアイスさん」
ファミリアさん「俺のビードルが実は共有で霊能初日ですっていうのかと思ってた」
もこたさん「真真真−真−真真−真真狐 内訳はこれでしょう」
連休さん「よし、君に決めた」
俺のビードルさん進行はロコロコに任せる。
チューペットさん「あらその二人共有だったのね」
ハネミ()さん「FOしてもこのグレーの広さ」
妖怪裏参道さん「生きてた」
バニラアイスさん「あ、占いの内訳が真狂ってことです>ガリガリ君」
ガリガリ君さん「共有は潜伏と思ったらFOかいな。」
パピコさん「まぁこれだけいればそのうちどこかは吊れるだろうよ<アイス


多分」
10kmさん「自分視点では間違いなくそうだし、客観的にも信頼差はともかく真狂に見えてるならまぁ良しとします」
妖怪裏参道さん「相方死んでる?」
ファミリアさん「共有グレーにいるのはほぼ確実なんだし出ないなら出ないで吊られない位置にいるから気にせずグレランするわ」
ループさん「共有CO 相方あってる」
ポケットさん「どこ吊りかな」
チューペットさん「俺のビートル共有と予想しておこう」
ガリガリ君さん「共有は出ても出なくてもいいと思いますね。
でればグレーが減るし、でなければ共有トラップができるし
どっちにもメリットあるから。」
人影さん「共有は出てもいいと思うが、」
バニラアイスさん「◆ガリガリ君さん 「遅い方は占い1だったから出たって感じもありそうだし、妖怪裏参道の方が真かな?と思いますね。」
だったら真狂目ですね>ガリガリ君」
ロコロコさん共有CO
もこたさん「パピコさんがアイスロラ提案していますね」
俺のビードルさん共有がでないのでグレラン指示します。
共有は吊られないように。
もこたさん「あえて共有でなくてグレランで2つとも吊っちゃえば?」
パピコさん「しかしアイス率高いなこの村」
ガリガリ君さん「遅い方は占い1だったから出たって感じもありそうだし、妖怪裏参道の方が真かな?と思いますね。」
ハネミ()さん「10kmさん視点だと全潜伏みたいなんでグレラン頑張ってください」
もこたさん「◆パピコさん 「バニラアイス…あいつはアイス四天王の中でも(ry」 ←これ面白い」
ループさん「おはよう」
チューペットさん「共有でてグレランでいいんじゃね」
妖怪裏参道さん「やはり左占いではダメか。運命力がたりない」
手羽プリンさん「やるとすれば、狼占いに○出しで初手狂狼で真偽を分からせる狂ぐらいだけど」
連休さん「さて誰を吊るか」
パピコさん「バニラアイス…あいつはアイス四天王の中でも(ry」
妖怪裏参道さん「占い1で見てもらってもいいよ」
チューペットさん「占いと少し遅めの占い 霊把握」
ファミリアさん「対抗占い霊能占いでグレーが限りなく広大だな」
バニラアイスさん「トレーニングが足りなかったみたいです>ハネミ()」
手羽プリンさん「10kmはあえて対抗に○を出したようにも見える速度」
ガリガリ君さん「あ、2-1か。」
もこたさん「◆バニラアイスさん 「朝一は貰った」 」
10kmさん「初手から狂占うとかホントついてない」
10kmさん自分から最も遠い位置に居る人を占いました。 10km的に。
どうでもいいですが10kmも参道が続いたら大変ですよね。
ポケットさん「おはよう」
ガリガリ君さん「占い1ですか?」
妖怪裏参道さん右いないから左占い
10kmさん占いCO 妖怪裏参道○
ハネミ()さん「バニラアイスさん破綻しているので吊りましょう」
俺のビードルさん霊COします
チューペットさん「おはよう」
手羽プリンさん「おはようございます」
妖怪裏参道さん占いCO 俺のビードル○
ガリガリ君さん「おはよう!!」
連休さん「おはよう」
ファミリアさん「おはよう」
ハネミ()さん「おはよー」
バニラアイスさん「朝一は貰った」
人影さん「おはよう」
パピコさん「おはよう」
俺のビードルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/08/01 21:11:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファミリア <<<
ガリガリ君さんの独り言「吠え数19か。 まあ、騙る可能性も結構ありそうだな。」
連休さんの独り言「テスト」
10kmさんの独り言「様子見て対抗0〜1なら即CO、2なら潜伏考慮とかしてみましょうかね」
ハネミ()さんの独り言「まけいぬって生きてるのだろうか」
パピコさんの遠吠え「初手●は黙って死ぬわ」
ファミリアさんの遠吠え「1:30」
ファミリアさんの遠吠え「あるえー(・3・)」
チューペットさんの遠吠え「●だされたらCCOするかもくらいで」
手羽プリンさんの独り言「村建てありがとうございます」
チューペットさんの遠吠え「お願いします」
パピコさんの遠吠え「まかせた!」
チューペットさんの遠吠え「潜りまーす」
ファミリアさんの遠吠え「お願いできるなら頼みたい」
手羽プリンさんの独り言「SはサドのSですにゃぁ…」
ファミリアさんの遠吠え「騙り希望者でないなら噛みやりますけど」
パピコさんの遠吠え「騙りいないなら下手だけど行ってくるよ?」
ファミリアさんの遠吠え「僕も潜りまーす」
パピコさんの遠吠え「日記用意して潜っておくね」
ファミリアさんの遠吠え「初日占い先の理由ができたね(ニッコリ」
ハネミ()さんの独り言「村建て感謝、記録見てくるね」
パピコさんの遠吠え「そういやそうだw」
連休さんの念話「狐来たーー GMさんありがとう!」
チューペットさんの遠吠え「よろしく」
俺のビードルさんを占います。 >>> 妖怪裏参道 <<<
ループさんの会話「よろしく」
もこたさんの独り言「むらぽん」
ファミリアさんの遠吠え「相方どっちもアイスじゃん」
ゲームマスター「Sは再投票のSではない」
パピコさんの遠吠え「久しぶりすぎてごめん」
ロコロコさんの会話「よろしく」
ガリガリ君さんの独り言「村人だ♪」
俺のビードルさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
パピコさんの遠吠え「よろしく」
ファミリアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/01 21:07:31)
ガリガリ君さん「よろしく!」
ポケットさん「よろしく」
kariさんがループに名前を変更しました。
10kmさん「よろしくです」
10kmさん「一人になった」
ファミリアさん「よろしく」
俺のビードルさん「よろしくお願いします」
妖怪裏参道さん「よろしく」
10kmさんkariが二人ですけど
kariさんが妖怪裏参道に名前を変更しました。
ゲームマスター30秒後開始
kariさんが手羽プリンに名前を変更しました。
kariさんがハネミ()に名前を変更しました。
バニライスさんがバニラアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが俺のビードルに名前を変更しました。
ハネミ()さん「こんばんは」
kariさんがもこたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 21:04:58)
ゲームマスター「唯一の赤蹴りいらっしゃい」
kariさんがバニライスに名前を変更しました。
kariさんが10kmに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
10kmさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 21:03:23)
kariさんがガリガリ君に名前を変更しました。
kariさんがチューペットに名前を変更しました。
kariさんがパピコに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新随時」
パピコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「トリップ付けてまた今度」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 21:00:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 20:59:08)
ガリガリ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 20:56:55)
バニラアイスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 20:56:25)
ループさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 20:56:10)
ポケットむさんがポケットに名前を変更しました。
かりさんがポケットむに名前を変更しました。
kariさんが連休に名前を変更しました。
ファミリアさん「朗報じゃないですか」
ゲームマスター「案山子いないし赤も戻ってくるのしかいないことをお知らせ」
kariさんがファミリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 20:47:44)
kariさんが人影に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺のビードルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 20:44:19)
kariさんがロコロコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロコロコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 20:41:37)
手羽プリンさん「ここのGMはサドや…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポケットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/01 20:37:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしい」
手羽プリンさん「こんばんは」
手羽プリンさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 20:35:07)
ゲームマスター更新2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 20:33:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 20:26:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖怪裏参道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 20:19:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
連休さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 20:09:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また今度」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 20:07:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もこたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 20:06:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チューペットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 20:03:28)
ゲームマスター「テンプレ借りました。更新2030」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る