過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ディズニー
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(生存中)
 
 
早まった
◆eXQTB0rptQ
[共有者]
(生存中)
 
 
マスク
raise ◆UMfOvO7Xxc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひこにゃん
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜃気楼
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最初の方
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ストールターン
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザクロ
和 ◆mSOjyvIyZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
かるぴす
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆Asahi//4Hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
インレー
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(生存中)
 
 
クレムリン
◆BayouSF6kw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドローンズ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
鳥海山
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(死 亡)
 
 
生命
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
変なの
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便も行くぞ普通村 〜 148007番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マスクさん「3日目に蜃気楼がディズニーに○出ししてたのかぁ、なら考慮するわな、」
最初の方さん「解説は昨日の戦績村(だった)で進行失敗したばかりの狐の霊界番長でした
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
マスクさん「多分もういないと思われるGMさん村建て感謝です、皆さんお疲れ様です」
最初の方さん「2W生存下での占い吊りは危険。2W生存していなくても
真の可能性の低くない占い吊りは、可能な限り引き延ばした方がいい
霊界で示したような、占いロラでの確定LWにするので無い限り」
最初の方さん「狩人真の場合は狩人のGJで、偽の場合はマスク→生命→インレーで」
マスクさん「その後に残った偽狩で乙」
最初の方さん「両偽であってもマスク吊りで対処できるな」
最初の方さん「余裕のない場面での、生命真派の盟主たる生命吊りは
すなわち生命真に対処できなくなる可能性があると言う事
両偽の可能性を重要視しないならば、マスク吊りでいい」
変なのさん「インレ護衛失敗したからといって、ディズニー護衛したインレーの真をディズニーが切るとは限らない>ひこにゃん
ディズニー処理しないで生命視点狼数ギリギリにした時点で狼優勢だったのかもしれない」
マスクさん「たまたま蜃気楼(狂人感謝)が生き残ってくれたおかげで勝ちになったんでプレイとしてはガバガバな具合に身を守ってた程度なんですよ(恐縮」
ストールターンさん「なるほど全員が理想の村人ではないってことか。良いこと言いますね。ありがとう>最初の方さん」
最初の方さん「ディズニーの発言を考慮に入れれば、それなりのリスクがある事はわかるでしょ
このゲームは、完全な攻略法のあるパズルゲームじゃ無い>ストールターン」
マスクさん「4日目の指示がなかったのが境目かな、」
ひこにゃんさん「共指示に従ってれば、マスク指定吊→インレ護衛失敗吊→勝利してたやん
指示無視を責めたいわけでは無い」
ストールターンさん「生命の真追ってても生命吊りで対処できることない? 生命→両視点グレーのインレーと吊って、最終日マスク vs kari or ストール >最初の方さん」
早まったさん「生命吊りはマスクとローラー前提で生命自身が吊っていいって言ってたからのっかった
マスク吊って視点LW確定させるべきでしたごめんなさい」
マスクさん「あそこで指定してインレー吊れば終わってたと思うんだよね、」
マスクさん「なんで蜃気楼を放置して真にしたのかが謎なんだよなぁ、
蜃気楼目線●を出さざるを得ない立ち位置かつ無視だから適当につけた●を追わなくても、良かったと思う、」
ザクロさん「ストールさんは占いにたいする思考回路がなかったから3日時点では一番狼にみえてた、すまん」
最初の方さん「あの生命吊りは、両偽決め打ちの吊りに近いですよ」
ドローンズさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ストールターンさん「いや決め打ちを放棄したのも一因で負けてるんだが・・・」
ドローンズさん「どうしても蛇足気味になってしまう、イマイチ良い意見が出てこなくて申し訳ない」
ストールターンさん「真面目な進行だったし進行ミスといえるものはなかったと思う。村建て同村ありがとうございました」
ザクロさん「共有はあやまらなくていい、決め打ってまけたんならしゃーない うん」
ドローンズさん「順序は逆なんじゃないでしょうか、ケアするならば決め打ちはしないし決め打っているならケアはしない >>早まったさん」
早まったさん「生命吊りの日にマスク吊らなかったのも失敗か」
早まったさん「生命真で決め打ってたけど●が狩人なら蜃気楼のケアをしようっておもったんで
吊りぎりぎりまでのばした 残しすぎたから1票で狂った、ごめんなさい>ドローンズ」
ザクロさん「最初>7人時ならグレーか占いきめうち(そのとき狂噛まれた日だけど)、狩人候補は残すべき派」
ドローンズさん「●出された日のインレーさんの発言が何とも、村人に見えませんでしたし」
ドローンズさん「呪殺という要素はとりあえずどうでもよくって、インレーさん●からの挙動から生命さん真にイケたかも >>早まったさん」
早まったさん「やりたいことやるのに村の意志確認しないでごめんなさい」
ドローンズさん「手順からすれば霊ロラ中断なんて以ての外ですけど、例外処理もまぁあったんじゃないかなという村 >>最初の方さん」
ザクロさん「インレーは私にきくなよ、インレーはわかって噛んだのではないのかね?」
早まったさん「蜃気楼は噛まれない限りは絶対真追わないので噛ませるかGJかの可能性を
出させたかった だからインレー残してグレー潰し」
ザクロさん「その日にインレーさんがやったことは言い訳だったし。」
最初の方さん「霊ロラを中断してのCO渋り吊りは、危険すぎます
あの場面での霊ロラ完遂は正解です」
ドローンズさん「手順の正当性はぶん投げてでもフィーリングにひた走る手法の方が勝ちやすかった村かも」
ストールターンさん「早まったの進行も間違ってはないと思う。おれが早まったよりもインレー狼でロックしてたからインレー吊り提案しただけ」
インレーさん「それは蜃気楼護衛するなといった共有に聞いてください。
私は渡りに船でしたけどね >ザクロ」
最初の方さん「つまり、実質狐の勝利です」
ドローンズさん「もしかしてもしかすると霊ロラ中断してインレーさん吊った方が村的に良かったかもしれない、みたいなところから思い返さなければならないのかなー」
マスクさん「インレーを生かす価値がもう無いんですよ生命に●だしで狩COしているんですから生存してるほどおかしいのですから、」
最初の方さん「吊り順もおかしいです。ひこにゃん吊りの日からインレー占い全吊りをしていれば
確定で狂人不在の最終日がやってきます
ひこにゃん吊り=生命吊りしない、と言う事です
なのに生命を吊った事で、生命真派の発言力が弱まり
ミスが許容されない展開となりました」
ザクロさん「インレーはそれ以前に視点真確定した蜃気楼護衛しない理由がねーから。弁明がなけりゃ破綻だわ」
蜃気楼さん「早まったの言った事は間違ってない
こっちが勘違いしてた」
変なのさん「駄目ではないが間違いなくディズニー護衛の共有噛みになってディズニーがストールを最終日に吊る」
生命さん「俺もそれさせるつもりだった、死体なし出ない→偽要素につながる場合もあるし>>早まったさん」
kariさん「村建て同村ありがとうございました」
変なのさん「駄目じゃない」
ドローンズさん「あの挙動の狩人残しておくことはなかったと思うんですが、そこに踏み切らせるまでにどんな考えがあったのかがイマイチワカラナイ」
早まったさん「マスク吊りでインレーに二択護衛ってそんな駄目なの?」
インレーさん「相方狂人ありがとうございました。
GMさま皆さまありがとうございました。」
ザクロさん「5人時にインレーさん吊って最終日までが理想(理想だけど)」
蜃気楼さん「あぁそうだった じゃあマスク吊りが最善か>早まった」
クレムリンさん「そうでしたか。」
早まったさん「蜃気楼視点は霊か占いとクレムリンで2Wだよ」
ザクロさん「あ、はい。」
蜃気楼さん「一応蜃気楼視点じゃインレー・ストールターンの2Wあるよ>早まった」
かるぴすさん「おつかれさまです」
kariさん「クレムリンさんは対抗が狩人COしてなかったら吊られなかったですけど何分していたので、でもインレー偽で人外濃いめでは見てたのでインレー吊りでよかったんですかねぇ・・・」
ドローンズさん「インレーさんが真狩であった時にギリギリCOしてどうこうするのにメリットなかったからそのまま吊りが出来たかなってとこと、素直にインレーさん吊り明言できたらよかったかなってところ」
ストールターンさん「ちょっと狼残しすぎたかな。ひこにゃん吊りの日にインレー吊りは暴論か?」
ザクロさん「信用のターニングは生命 投票先→クレムリン かねぇ…」
生命さん「ちなみにディズニーさん狩人ありそうなさそうの印象の話とかはどうでもよくて
ディズニーさん狩人なら
生命>インレーの吊り順で蜃気楼さん破綻っていう話ですよ>>ザクロさん」
ゲームマスター「まさか村負けになるとは思わなかった」
ひこにゃんさん「もしインレがGJ出せたらスト吊、出せなきゃ吊る
って無難な責任回避進行もテンプレ確立されてますぞい」
最初の方さん「いえ、クレムリンにCOの必要はありません
●指定できなかった共有と、ギリギリCOを許した村の責任です」
インレーさん「あぁ、黒ランの日クレムリン本当に狩人だったのね」
早まったさん「両視点を追うなら護衛出来るインレーのこします>蜃気楼
インレーつるなら追わない」
ゲームマスター「お疲れ様」
生命さん「自分もやりたい事やろうとしたけど上手くできてなかったんでいいですよ」
クレムリンさん「まさか私が吊れるとは思ってなかったので」
ドローンズさん「ディズニーさんメモ取り間違えてません?」
蜃気楼さん「蜃気楼視点 ストールターン・インレー
生命視点 マスク・インレーだから
両視点を追いたいならインレー吊りで良かったんじゃ?」
最初の方さん「お疲れ様でしたー」
ザクロさん「COしてくれたほうが分かりやすい>狩人」
マスクさん「クレムリンさんか鳥海山のどちらかと思ったらそっちかぁ」
生命さん「おつかれ」
ディズニーさん「私でも分かりません。生命さんすみませんでした」
ディズニーさん「私でも分かりません。生命さんすみませんでした」
ストールターンさん「お疲れ様です」
インレーさん「狂人真目に見てもらえて助かった。何故生き残ったし…」
ザクロさん「おつかれさん」
ディズニーさん「すみませんでしたすみませんでした」
クレムリンさん「●ランの時に狩人COすべきでしたかね?」
ドローンズさん「ディズニーさんの推理が何でああなるのかイマイチ分からなかったので説明お願いしたいなっ」
マスクさん「お疲れ様でした」
ディズニーさん「あああああああああ」
kariさん「おつかれさまでした」
変なのさん「お仲間頑張ったけど、こういう絵は描いてなかった」
蜃気楼さん「お疲れ様でした」
早まったさん「すいませんでした」
ドローンズさん「お疲れ様です」
マスクさん「粘り勝ち」
早まったさん「ほんとごめん」
早まったさん「ごめん」
インレーさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/08/01 01:25:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
早まったさん0 票投票先 → マスクさん
マスクさん2 票投票先 → ストールターンさん
ディズニーさん0 票投票先 → ストールターンさん
ストールターンさん3 票投票先 → マスクさん
インレーさん0 票投票先 → ストールターンさん
早まったさん「ディズニーさんはGJでたら詰みだし今日はマスクさん吊りましょう?」
ストールターンさん「まだ生命真視の方が勝ってるから、共有が帰る気ないならマスクに入れる」
ディズニーさん下のやつ、クレムリン●じゃなかった、インレー●だ。
インレーさんマスクはストール吊り合わせて。私吊ったらあなた明日吊られるよ
この共有いる限り
生命さん「いやいやいや」
ひこにゃんさん「生命さんはしないけど、暴言の限り暴れる人いるから速度は絶対だなぁ」
早まったさん「いやあの、3人になったら考えるんで」
ディズニーさん共有、もっかいこれよんで↓

呪殺が出たこと、蜃気楼が噛まれたことから、以下の3パターンしかない

(左:生命 / 右:蜃気楼)
真狂 この場合クレムリン●のあとの共有噛みがマジで謎。圧倒的生命真なんだから、生命噛みか狩人狙い噛みしかない。
狂真 この場合、クレムリン●のあとの共有噛みがちょっと謎だけども、生命が信用勝ちしているから真放置の線もありえる。なのでありえる。
狼真 これだったら昨日時点で噛むかわからないけど、ありえなくはない。

よって蜃気楼真で進めます。
ザクロさん「ディズニーがあれで狩人にみえるかよって話なんですが」
インレーさん「昨日はkari狼視して間違ってたのは謝る。」
生命さん「負けたじゃん」
クレムリンさん「負けっぽい」
ディズニーさん「俺ははじめっからストールターン入れるってば>インレー」
早まったさん今日の吊りはマスクさんです。共有とディズニーさんの二択護衛でどうぞ
ストールターンさん「今の発言からわかるように生命妄真解除してる。理由はおれの推理の根本がインレー狼かつ真狼だったから。 つまり真狂が見えてきて前提がひっくり返ったから生命狂で誤爆だけはある」
変なのさん「ディズニーが本当に投票してくれるなら3票なんですが」
kariさん「これ申し訳ないな」
ドローンズさん「どれの後にもあり得るってつければ何とかなる感じはある」
インレーさん早まったが考え直さないならマスクとディズニー説得してストール吊るぞ
kariさん「クレムリンで狩人吊ってるのかー」
クレムリンさん「共有噛んでクレムリン●」
早まったさん「今日インレーさん吊れたらそのままマスクさん吊りますけど狩人的にそれでいいんですか?」
ディズニーさん「というわけで、蜃気楼真とみて、ストールターン吊りしかないっす。」
インレーさん「今日は私かストールのラン」
マスクさん「蜃気楼が狂で生存してたんじゃなくて単に信用が薄いから残されたのかになるね、」
ドローンズさん「ディズニーさんメモ取り間違えてるんじゃないかな」
ストールターンさん「マスク吊るより蜃気楼のグレーのインレー吊ったほうがいいと思うけど。出方と出る前の発言から真ないし」
kariさん「おつかれさまでした」
インレーさん何言ってるの?マスクは蜃気楼の白なんだけど 共有
早まったさんマスクさんを吊って明日二択護衛に失敗するならインレーさん吊ります
最初の方さん「kariさんお疲れ様でした」
ディズニーさん呪殺が出たこと、蜃気楼が噛まれたことから、以下の3パターンしかない

(左:生命 / 右:蜃気楼)
真狂 この場合クレムリン●のあとの共有噛みがマジで謎。圧倒的生命真なんだから、生命噛みか狩人狙い噛みしかない。
狂真 この場合、クレムリン●のあとの共有噛みがちょっと謎だけども、生命が信用勝ちしているから真放置の線もありえる。なのでありえる。
狼真 これだったら昨日時点で噛むかわからないけど、ありえなくはない。

よって蜃気楼真で進めます。
ディズニーさん「まちがえた」
インレーさん「これ詰んだでしょ。私→ストールでもいいよ。
ストール吊ってくれるなら。」
ディズニーさん(左:生命 / 右:蜃気楼)
真狂 この場合クレムリン●のあとの共有噛みがマジで謎。圧倒的生命真なんだから、生命噛みか狩人狙い噛みしかない。
狂真 この場合、クレムリン●のあとの共有噛みがちょっと謎だけども、生命が信用勝ちしているから真放置の線もありえる。なのでありえる。
狼真 これだったら昨日時点で噛むかわからないけど、ありえなくはない。

よって蜃気楼真で進めます。
ストールターンさん「おはよう」
インレーさん「護衛は早まった」
生命さん「いや狩人死んでるとか死んでないとかそういう問題じゃないけど」
早まったさん「じゃあマスクさんでー」
マスクさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/08/01 01:20:28)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> マスク <<<
ザクロさん「狩人はすでに死んでる…」
生命さん「というかこれ、ディズニー狩人だったら破綻できるな」
ザクロさん「真占い師単体にミスがちらほらあったから狼優勢だとおもふ」
早まったさんの会話「インレーさんが最終日までに2回も護衛できますアピールしてくれるならいいやと」
インレーさんの遠吠え「ですか、じゃぁストール吊れるようにがんばらないとダメですね」
ドローンズさん「ここで共有噛みされると残り村人的に狼吊れなさそうな気がするから共有噛まないでほしいなー」
マスクさんの遠吠え「Kariかな」
生命さん「マスク > インレー で吊ってくれるんなら全然いいけど」
kariさんの独り言「マスク狼?」
生命さん「インレーさんは死体なし2回出せないんでなんたらかんたら」
インレーさんの遠吠え「なるほど、それはすごいですね。
今日噛みはディズニーあたりいきます?」
早まったさんの会話「ほんとはマスク吊る気だったんですけど」
マスクさんの遠吠え「鳥海山あたり」
最初の方さん「生命さんお疲れ様でした」
生命さん「お疲れ様でした」
変なのさん「護衛自由」
インレーさんの遠吠え「狩人ってどこいったんですかね」
マスクさんの遠吠え「うむ、」
6日目の夜となりました。(16/08/01 01:16:08)
生命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
早まったさん0 票投票先 → 生命さん
マスクさん1 票投票先 → 生命さん
ディズニーさん0 票投票先 → 生命さん
生命さん6 票投票先 → マスクさん
ストールターンさん0 票投票先 → 生命さん
インレーさん0 票投票先 → 生命さん
kariさん0 票投票先 → 生命さん
最初の方さん「この噛み、生命真の漂白噛みじゃなければ両偽の漂白噛みなんですけどね」
ドローンズさん「これこんなグダりそうな村だったかな」
マスクさん「生命→インレーの順じゃないの?」
ストールターンさん「ああまあ生命吊りでもいい」
インレーさん◆生命さん 「インレーさんは最終日までのこそう」
残す意味が分からないのですが、殴り合って勝てそうとか思ってます?w
狐いないのにあなた視点狼残したい理由をどうぞ
最初の方さん「村陣営じゃなくて本当によかったな〜」
蜃気楼さん「狂人だから別に良いけど、やっぱり吊り先を明言しないと駄目ですね」
生命さん「自分視点全露出で内訳も確定してるんで 生命 > マスク > 最終日 でもおっけーです」
ストールターンさん「問題は真狂で4日目に共有噛みが発生するかどうか」
早まったさんじゃあ生命さん吊りで インレーさん護衛自由
生命さん「死体なし出ないからそれが偽要素につながる」
早まったさん「はーい」
ディズニーさん「ここで蜃気楼噛むとなるとそもそも真狼という前提自体に疑問が出てくるけども
真狂の場合、蜃気楼真に気づいたけどまあ信用で勝てるだろ、と思って放置してたけど
インレーの出現で噛めなくなってきてここで噛んだって感じかな
まあ蜃気楼真なんじゃないかな」
生命さん「インレーさんは最終日までのこそう」
ストールターンさん「真狂だったなら少なくとも4日目には狼視点判別ついてたことになるから、生命視点一番強い主張はマスクの漂白」
インレーさん「ストールは要素取りづらいけど、kariだと思う。昨日のグレー吊り反対してたし。>共有」
生命さん「じゃあいいや」
kariさん「いや違うよ」
早まったさん「インレーさんはkariさんとストールさんどっちが狼だと思います?」
生命さんkariさん狩人ならcoしていいよ、絶対に噛まれないから
ディズニーさん「ほんとだ>インレー」
蜃気楼さん「ディズニーはあれで村なのか
そこで囲えてると思った」
インレーさん「なんで?真狼で見てる人大半じゃなかったの? 共有」
ストールターンさん「今日はインレー吊りでいいです」
マスクさん「少なくとも蜃気楼は残しておく盤面だと思う」
kariさん「ザクロ噛みが謎すぎるな」
インレーさん「何?私の意志じゃないよ>ディズニー」
早まったさん「いや生命さん吊りませんけど」
生命さん変なの - マスク - インレー で確定
ディズニーさん「インレー…」
kariさん「蜃気楼死ぬのか」
最初の方さん「蜃気楼さんお疲れ様でした」
インレーさん今日は生命吊りでいいですね
生命さん「だるいなこれ」
ストールターンさん「へえ」
変なのさん「騙せるとしてもリスクの比較として生命吊りにする必要がない」
マスクさん「蜃気楼が噛まれない理由なんて今更だが何かあるかと&#12791;と思った、」
蜃気楼さん「お疲れ様でした」
ディズニーさん「おはよう」
インレーさん「うわー護衛外した瞬間ですわ」
kariさん「おはよう」
生命さん「占いCO マスクさん●」
早まったさん「おはよう」
ストールターンさん「おはよう」
インレーさん「【5日目】護衛:早まった  死体:
 なんで蜃気楼護衛じゃだめなのかな。
 まぁ私の信用低いし共有の指示には従って
 共有護衛しておきます。」
マスクさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/08/01 01:10:59)
蜃気楼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜃気楼さんを狙います。 >>> マスク <<<
早まったさんの会話「ディズニーだったら占い噛まないで心中しそうだけどインレーとペアだと噛むのかな」
最初の方さん「生命さん 0 票 投票先 → クレムリンさん

生命ーインレーの身内切り主張が通る」
ドローンズさん「インレーさん狩の状況作ってから蜃気楼さん死なせるとなー、生命さん偽のケースってインレーさんの存在込だとめっちゃ組み立てづらいんじゃないかなー」
かるぴすさん「感じないかもしれませんね(そっぽ)」
かるぴすさん「噛まれ真認定されたとして、マスクが噛まれない違和感が」
最初の方さん「いや、この村なら蜃気楼噛みで騙せるな」
インレーさんの遠吠え「私にスポットライト当たってますので!」
マスクさんの遠吠え「潜伏してるのに怪しまれない謎」
変なのさん「インれーがCOしてからすることじゃない」
kariさんの独り言「俺が死んでも生命の囲いがないことが証明されるしいけるでしょ」
インレーさんの遠吠え「ですね、頑張りましょう」
マスクさんの遠吠え「蜃気楼噛んで生命つりたいな、」
生命さんの独り言「殴りは大体こじつけって言われるとそうなんだよね
とりあえず流れをつくりたかったんだけど、あんまりうまくいかねえな」
ドローンズさん「そこで蜃気楼さん噛んだらインレーさん死亡真っ盛りじゃないかなー」
インレーさんの遠吠え「じゃぁそうします。早まった護衛」
生命さんの独り言「可能性としてはありえたけどちょっと失敗したなこれ」
ドローンズさん「ここで蜃気楼さん噛み入れるって村視点ハハッワロス以外の言葉が出てこない!生命さん狼のこじつけに無理がありすぎるでしょ!」
マスクさんの遠吠え「共有護衛でいいと思いますよ」
マスクさんを占います。 >>> 生命 <<<
インレーさんの遠吠え「私マスク護衛にします」
インレーさんの遠吠え「共有から蜃気楼護衛するなって言われたから蜃気楼でもいいですよ」
マスクさんの遠吠え「蜃気楼真で見始めたのかな」
ひこにゃんさん「おつにゃんね」
最初の方さん「ひこにゃんさんお疲れ様でした」
インレーさんの遠吠え「なんで生きてるんだろう」
マスクさんの遠吠え「噛みどうするか悩むなこれ、」
ドローンズさん「インレーさん視点で生命さん護衛する必要はなさげ」
5日目の夜となりました。(16/08/01 01:06:34)
ひこにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひこにゃんさん8 票投票先 → インレーさん
早まったさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
マスクさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ディズニーさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
蜃気楼さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
生命さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ストールターンさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
インレーさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
kariさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ドローンズさん「初日はともかく3日目から生命さん真しかないだろうってレベルなのに何かに引っ張られて今ここにいる」
変なのさん「チャーレ、チャーレ」
クレムリンさん「この場面、生命護衛指定じゃだめですかね?」
最初の方さん「インレー→蜃気楼→生命(生きていたら)の順番で吊って最終日なんですけどね」
ドローンズさん「ここでグレー吊るのもちょい微妙だけど狩人残し的な選択肢なら致し方なしか」
生命さん「三日目くらいから感じてたけどさ」
ディズニーさん「揚げ足取りですね、はっきりいって>生命」
ひこにゃんさん「グレ削ったらもう余裕ナッシングやん」
インレーさん「残念だったね、私吊りたかった人たち。今日はグレー吊りだってさ。
私押してるところ指定したら狼吊れるわ。 >早まった」
生命さん「とりあえず俺偽になるように発言してるんでしょ君」
蜃気楼さん「対抗が狂人で誤爆の可能性もありますね>kari」
生命さん「◆ディズニーさん 「真狂の場合、遅くとも3日目の生命のインレー●の時点で真狂判断がついているのだから
4日目に占い噛み(か、狩人噛み)をしないとおかしいのに、共有噛み
このことから、真狼と見れる。」

ここまで理解してんのに、共有噛みで反射的に動けないってやばない?」
ひこにゃんさん「攻めるなぁ、バランスで@1日休憩できるのに」
kariさん「蜃気楼の視点でインレー狼って身内切りしてるってことなんですけどね」
早まったさんインレーさんは蜃気楼以外護衛でお願いします
ディズニーさん「その発言は昨日の割と早い時点でうったものなので、共有噛みを改めて考えてみて親狼にたどり着いた、という感じです。別におかしくないと思いますけど>生命さん」
ストールターンさん「明日ストールターン噛み合わせるつもりなら今日噛み合わせればよかった気もするけど」
ひこにゃんさんCOなし
生命さん「これしくったなーw」
蜃気楼さん「インレーさんは真狩人かもしれないですし
もしかしたら狼の可能性もあります」
マスクさん「相方さんが先に普通の文字でCOしてたんですよね>早まったさん」
kariさん「今日グレー吊って明日何するのって話ですね」
早まったさんひこにゃんさんCOありますか?
ドローンズさん「やっぱ霊とか●とか差し置いてでもディズニーさん吊った方がフィーリング人狼的にとてもやりやすかった」
マスクさん「ドローンズさんは初日にCOしてましたよ、」
kariさん「狩人出てこないの12分にあるしインレー吊りでいいとも思うけど」
早まったさん「ぼく共有なんですけど」
蜃気楼さん「明日も生きてるならストールターンさんを占いますが
何か自信無くなって来た・・・」
生命さんいやあんたその推理できてんのに共有噛み起きた時点で

◆ディズニー
「初日の段階では真狂判断がついていなくて、
生命が狂で早めに生命狂人を伝えようとしたために、村っぽいところに●打ったという線でみています。」

この発言すんのはどう考えてもおかしいでしょ?????
ディズニーさん「いや、もう1人の共有>早まった」
マスクさん「共有の指定待ちで●二択で悩んだ、」
ストールターンさん「昨日からディズニーさんがなんとかがんばって蜃気楼視点納得のいく内訳ひねり出そうとしてますね」
ドローンズさん「インレーさんのギリギリなCOにメリットがないからあのまま吊っても良かったかなーってなりたい、なればよかった」
インレーさん「そんでマスク白なのかよ。白ならクレムリン投票しなかった理由
聞きたかったけどもういいわ。」
マスクさん「狩人いるのかな、、」
早まったさん「共有ドローンズさんです」
生命さん◆生命さん 「完グレに狩人がいるなら出てください、詰みます」
ひこにゃんさん「奇数だし、割と真狩でも吊る派」
ディズニーさん「共有どこっすか?」
最初の方さん「生命の方法が圧倒的に信用が高かったから
インレーの方が積極的にCOしなければいけなかった場面・・・のはずだが」
生命さん完グレに狩人がいるなら出てください、詰みます
早まったさん「はい」
蜃気楼さん狩人COしてる人に投票している
マスクさんとストールターンさんから2択

マスクさんは実は3日目地点でも気になってましたし
◆マスク
「一応●吊ってからでも様子見して落としてもいいと思う」
◆マスク
「生命真なら●即吊だけどどうかね」
3日目から様子見と言ってる発言も気になりました
インレーさん「てかさ、私の発言が狼臭かったとしても、狩COしてるところ
投票してる3人はどういうつもりなのかね」
ディズニーさん「真狂の場合、遅くとも3日目の生命のインレー●の時点で真狂判断がついているのだから
4日目に占い噛み(か、狩人噛み)をしないとおかしいのに、共有噛み
このことから、真狼と見れる。」
蜃気楼さん「占いCO マスク〇」
ザクロさん「「インレーはかなりくさいんだけど、3日目に黙ってつられて霊能とのラインを1本破綻させて蜃気楼真をみてもらおうとする態度がみえん」
発言しようとして切られたからかくわ

で生命は昨日狼みえてるインレーではなくクレムリンに投票した?」
インレーさん「張りなおし。てか死なないのか。これ私吊りたいんだろうね、狼」
生命さん「理由:
自分の推理は今のところタブーにします。
たぶん噛まれるのはストールターンさんか共有のどっちかなんでkariさんかみ被りは多分心配ないと思うからkariさん占い。」
クレムリンさん「そうなんですか。」
生命さん「占いco kari○」
kariさん「おはよう」
インレーさん★★空いた穴を埋める護衛日記★★

【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
 狼さんの歯、抜いてあげます。

【2日目】護衛:生命  死体:鳥海山
 どっちの占いも印象良くないなぁ。
 でも一応対応早かった方護衛しておこうかな。

【3日目】護衛:蜃気楼  死体:ドローンズ
 まいったなぁ。真護衛する。

【4日目】護衛:蜃気楼  死体:
 私死ぬだろうけど護衛は変えない。
ストールターンさん「おはよう」
マスクさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/01 01:00:39)
ザクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを占います。 >>> 生命 <<<
ザクロさんを狙います。 >>> マスク <<<
かるぴすさん「寧ろ、COしないまま死んで良かった展開ですね」
変なのさん「自主COでグレー吊ってクレムリン噛まれても生命が○引けばよかっただけだからCOしないということは生命視点でもクレムリン非狩人と考えたのでは」
早まったさんの会話「生命さん 0 票 投票先 → クレムリンさん」
ドローンズさん「渋るどうこうの概念は持ち合わせていない可能性があります」
最初の方さん「村陣営も狼陣営も、クレムリンがCOを渋っていた事を完全に忘れてしまった様子」
ドローンズさん「相方さんにインレーさん吊りって言っておけばよかったかも、共有側のミスです」
ドローンズさん「いや、●出された時点では狩人COしなくてよかったかと」
マスクさんの遠吠え「多分●出しで来ると思うから」
クレムリンさん「これ●出された時点で狩人COしなきゃだめでしたね」
最初の方さん「これは村のレベルが低かったと言わざるを得ない。狐で幸せだった」
マスクさんの遠吠え「蜃気楼の占い次第で変わる」
インレーさんの遠吠え「いいんじゃないですかね、これ。今日生命噛めないし
私生き残っちゃって吊られるだろうし、マスク白くならないかな」
かるぴすさん「ざわざわ」
ドローンズさん「共有者の片割れとしてはインレーさん●物凄く分かるからインレーさん吊りでいいかなと思ってました」
マスクさんの遠吠え「ザクロ噛みかな」
ひこにゃんさんの独り言「狼があんなCCOしますかね」
マスクさんの遠吠え「どっちの●投票で悩んだ」
最初の方さん「生命もクレムリン投票するのか・・・」
クレムリンさん「えうそでしょ」
早まったさんの会話「おつかれさまでした」
インレーさんの遠吠え「共有がはっきり指定してくれなくて冷や汗・・・」
ドローンズさん「kariさんはそうでもなかったらしかった」
マスクさんの遠吠え「ギリギリなCO」
4日目の夜となりました。(16/08/01 00:56:14)
クレムリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザクロさん0 票投票先 → クレムリンさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → クレムリンさん
早まったさん0 票投票先 → クレムリンさん
マスクさん0 票投票先 → インレーさん
ディズニーさん0 票投票先 → クレムリンさん
蜃気楼さん0 票投票先 → クレムリンさん
生命さん0 票投票先 → クレムリンさん
ストールターンさん0 票投票先 → インレーさん
インレーさん3 票投票先 → クレムリンさん
クレムリンさん8 票投票先 → インレーさん
kariさん0 票投票先 → クレムリンさん
ドローンズさん「生命さんはいいとして、kariさんストールターンさんはインレーさんに投票してくれるかなって思ってます」
最初の方さん「村人の実力を見ると、吊られるかどうかギリギリのラインか」
ドローンズさん「占い候補がどうこうっていうより変なのさんが呪殺済みなのに何故か轢かれに来た狼ってことを考察するのが嫌になるから占い候補真狼になるんじゃないでしょうか先生」
インレーさん「狩人CO」
インレーさんんーこのまま吊られるならCOするわ。
護衛先は生命→蜃気楼
ひこにゃんさん「バランスでまた2日のんびりするのん」
生命さん「なるほど、ありがとう>>kariさん」
早まったさん「●の自主性にまかせています>蜃気楼」
最初の方さん「●も占いも全ロラで最終日に行けるわけだが」
ディズニーさん「まず初日の対抗信用落としがかなり無理あったこと
占い候補が死んでないことから真狼より
かつ生命偽の場合呪殺対応が早いことから狂人よりも狼より>生命」
マスクさん「蜃気楼真にしても遅すぎる判断だと思うけど、、」
生命さん「◆ディズニーさん 「初日の段階では真狂判断がついていなくて、
生命が狂で早めに生命狂人を伝えようとしたために、村っぽいところに●打ったという線でみています。」

この発言で
生命は村っぽいところに●打ちして狂アピしたっていうケースで追ってるのに、じゃあどこの情報をひろって生命狼で見てるの?」
蜃気楼さん「インレーさん狩人もあるかもしれませんので指定の方お願いします」
インレーさん「そうだね。確かに昨日誰かも言ってたけど、変なの狼なら
あのCO変だし、占い真狼なのかもね ディズニー」
kariさん「>生命
蜃気楼の引用のクレムリンの1行目
単純に蜃気楼の真なんてまず追ってないけれどグレーから連続で狼でも見つけないと勝負にもならないよって感じの発言に見えるんだけどって、信用フラットから来てる発言には見えない」
生命さんディズニーはどうして生命狼あると思ってるの???
クレムリンさん「まあこの噛みなら占い真狼っぽいですね」
蜃気楼さん「せめて●両吊りでお願いします
対抗のだけ吊って自分のだけ吊らないだけはなしでお願いします」
最初の方さん「護衛指示する時間が無くなったな」
ドローンズさん「その指示の出し方だと若干怪しいかも、素直にインレーさん吊ってよろしいんじゃないかー相方さんー」
ディズニーさん「生命狼もあると思ってます
インレーがだいぶ白いので、蜃気楼真もかなり見てます」
ひこにゃんさん「そいえばどっちもCO言ってないのね」
ザクロさん「かり>苦しい ってのは昨日発言してたけどな」
ディズニーさん「余裕で信用勝てると踏んだから噛まない
あるいは真狼だから噛めない、という線もありますよね>インレーさん」
早まったさん●の狩人なさそうな方を投票してください 自主的なCOなしでもいいです
ストールターンさん「インレーの初日の生命に対する絡み方が狼目で、おれが生命ならインレー占うなーって思ってたらその通りの結果出たから>ザクロ」
蜃気楼さん「明日も生きていたとして潜伏狼を見つければ何とかなりますかね・・・」
kariさん「生命狂人って相当苦しいと思うんですけど私だけなんでしょうか????」
マスクさん「普通なら占いチャレしてもおかしくはないが何か狙っているか、対抗の占いが息してないが、、」
生命さんkariはクレムリンのどの発言見てそれしてきしてる??
◆kariさん 「クレムリンのそれ両目線じゃないと思うんですけど」
ドローンズさん「◆生命さん 「ふつうに考えてぼく狂人なら今日占い噛みが起こらないのがおかしいですよ」
この村はこれに集約されてるので迷うことは一切なさそうな予感」
インレーさん「ん?何が? 生命」
ディズニーさん「初日の段階では真狂判断がついていなくて、
生命が狂で早めに生命狂人を伝えようとしたために、村っぽいところに●打ったという線でみています。」
kariさん「クレムリンのそれ両目線じゃないと思うんですけど」
ストールターンさん「ディズニーさん狼で潜伏勝負に勝算がなくなったから信用に切り替えようとしたのかな」
生命さん「インレーさんこの噛みみてどうおもいます??」
かるぴすさん「(却って噛めなくなりますけど)」
クレムリンさん「インレー、吊り!!」
ドローンズさん「順当にやれば勝てるゲームっぽくて良かったです」
kariさん「とりあえずインレーつちゃおう」
最初の方さん「これは面白い事に・・・なるのか?」
かるぴすさん「おや、狂人が仕事を」
インレーさん「占い噛みにこないのか」
蜃気楼さん◆クレムリン
「蜃気楼さんが真なら連続●hitとかじゃないともう勝ち目ないので頑張ってね」
ここでしっかりと両目線で見てくれるのに
◆クレムリン
「まあ蜃気楼噛まれてない時点でお察しですがね」
最後の発言で一気に信用落とす動きが気になりました
早まったさん「おはようおつかれさまです」
クレムリンさん「そこ噛んでる暇あるんですね」
生命さん理由:
中立目の立場の位置はどこもびみょーなんで囲い主張されても戦えそうなとこ占いました
ザクロさんストール>こいつからは3日目生命盲信してるくせにそれに至った思考回路がみえん。占ってくれると助かる
蜃気楼さん「占いCO クレムリン●」
ストールターンさん「グレーに狼っぽいのいないし蜃気楼ーインレーーディズニー」
最初の方さん「ドローンズさんお疲れ様でした」
kariさん「おはよう」
ドローンズさん「お疲れ様ですー」
生命さん「占いCO ザクロさん○」
ひこにゃんさん「おはよー」
インレーさん「おはよう」
ストールターンさん「おはよう」
マスクさん「おはよう」
クレムリンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/01 00:49:43)
ドローンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドローンズさんを狙います。 >>> マスク <<<
ドローンズさんの会話「インレーさん吊り主張しかしてなさそうですが、それで村の発想がないと言ってしまうと他の人も大分ヤバいポジションになりそうです」
ザクロさんを占います。 >>> 生命 <<<
早まったさんの会話「インレーさんでインフレおこしましょう」
ドローンズさんの会話「どっちにしろ鳥海山さん狩人だけはなさそうだししばらくボーッとしててもいいかなーと思ってます」
早まったさんの会話「村の発想を一個も持ってないんですよね」
ひこにゃんさんの独り言「仮に偽でも、真吊りリスク取る人居なさそう」
ひこにゃんさんの独り言「確率は真●<<狂アピだけど、どうだろね〜」
ドローンズさんの会話「占い候補のイメージをフラットに保っている様子をアピールするそれ自体は狩人っぽいかなってぐらいな」
インレーさんの遠吠え「分かりました」
マスクさんの遠吠え「ドローンズ噛みかな」
インレーさんの遠吠え「でも私生命護衛できませんよ、破綻します」
ドローンズさんの会話「ディズニーさん初日からしっちゃかめっちゃかだったような」
マスクさんの遠吠え「生命は守られてるイメージなので」
変なのさん「待ってお仲間待って」
インレーさんの遠吠え「生命噛み?」
早まったさんの会話「ディズニーさんがしっちゃかめっちゃかなのが非狩人アピールがんばってる狩人にみえる」
マスクさんの遠吠え「一応狩COお願いします」
ディズニーさんの独り言「インレーの反応から蜃気楼真で見ますね」
インレーさんの遠吠え「結局吊られますが、対抗出てきてくれたりしませんかね」
ドローンズさんの会話「ただ鳥海山さんみたいな位置を噛むなら発言力ある人が狼っていうのには若干同意できなかった」
クレムリンさんの独り言「【3日目】 護衛:生命 死体:
狩人が!真占いを守っていれば、勝てる!」
かるぴすさん「狐いないのに狼差し出した上に狂まで処分してくれる展開は、流石に厳しくて出来ませんね」
インレーさんの遠吠え「蜃気楼護衛の日記しかかけませんが・・・」
マスクさんの遠吠え「いや、狩COはもう遅いと思います」
ドローンズさんの会話「ストールターンさんの言ってることに大体同意して次に進むを選びます」
マスクさんの遠吠え「順落ちは免れないですがどうしますかなぁ、、」
生命さんを護衛します。 >>> クレムリン <<<
インレーさんの遠吠え「狩COすればいいですか?」
インレーさんの遠吠え「まいったなぁ。見つかってすみません」
マスクさんの遠吠え「うーん、」
変なのさん「おつかれ」
最初の方さん「変なのさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/08/01 00:45:03)
変なのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザクロさん0 票投票先 → インレーさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 変なのさん
早まったさん0 票投票先 → 変なのさん
ドローンズさん0 票投票先 → 変なのさん
マスクさん0 票投票先 → 変なのさん
ディズニーさん0 票投票先 → 変なのさん
蜃気楼さん0 票投票先 → 変なのさん
生命さん0 票投票先 → 変なのさん
ストールターンさん0 票投票先 → 変なのさん
変なのさん11 票投票先 → インレーさん
インレーさん2 票投票先 → 変なのさん
クレムリンさん0 票投票先 → 変なのさん
kariさん0 票投票先 → 変なのさん
最初の方さん「今朝の蜃気楼噛みは、生命が狼じゃ無いとほぼ発生しないような」
生命さん「ふつうに考えてぼく狂人なら今日占い噛みが起こらないのがおかしいですよ」
ザクロさん「インレーのその主張はずれてる おまえの主張は生命力狂なら変なの狼になるが 狼がロラされにきたのかってことだよ」
変なのさん「狂人は昨日吊った」
生命さん「いいえ」
ドローンズさん霊ロラ完遂します
インレーさん「◆生命さん 「たぶんもうどこ占っても●出ないんでてきとうに占います」
これですよ。やっぱ狂人じゃないかな」
クレムリンさん「まあ蜃気楼噛まれてない時点でお察しですがね」
kariさん「生命狂人なら狼が対抗白投げてることになるけどな」
ドローンズさん「インレーさん生命さんを狂主張するなら霊ロラ主張しないと >>インレーさん」
ストールターンさん「鳥海山噛むなら結構発言力に自信ある潜伏狼が1匹はいるんだよなあ。それがインレーだったならご愁傷さまだけど」
ディズニーさん「ただインレーが自主的にCOしないのであれば残った霊能吊りのほうが無難かもしれません」
生命さん「たぶんもうどこ占っても●出ないんでてきとうに占います」
ザクロさん「生命と変なののラインをみても護衛は占いだからいいと思うが?狩人保護にもなるし(インレーのCOはきけよ)」
インレーさん「生命は多分狂人だね。狼であんな対抗の落とし方はちょっと
しづらいと思う。」
ひこにゃんさん「狩占生存なら、別になんでも良い感が漂う…」
かるぴすさん「危機感が感じられませんでした」
ディズニーさん「生命偽ならインレー噛みは絶対ありえないでしょうし
生命真でもインレー噛みは絶対ありえないので
インレー吊りでもグレーは減りません。
かつ生命の真偽にちょっとでも寄与するような情報が手に入るので
インレーが自主的にCOなしと言ってくれるのであれば吊りでもいいと思います」
ドローンズさん「霊ロラ完遂派にはセオリー貫徹主義とか色々いるとは思いますが」
マスクさん「一応●吊ってからでも様子見して落としてもいいと思う」
ストールターンさん「おそらく最後の1匹であろう潜伏狼を当てる作業に入ります」
クレムリンさん「ちょっとそこ蜃気楼+インレー+クレムリンで3Wとか言わないでよ〜」
蜃気楼さん「ディズニーさんまでもが騙されてゆく・・・悲しい」
変なのさん「遺言するならコピペ挨拶なのに位置が遅いkari吊っとけくらい」
kariさん「残ってる霊真目だけど妄信できないし霊吊り優先でいいでしょ」
最初の方さん「◆インレーさん 「ふーんそっち偽か」
盲信されるべき占いから●を食らった村人にしては、控えめすぎる反応」
インレーさん「銃殺対応早かったのはすごいと思ったけど、対抗の中身落としまくって
るのは偽目だったってことね」
ドローンズさん「一応お聞きしますが●先吊りって蜃気楼さんの真も多少なりとも見る気でいる吊りをするってことでいいんですよね」
クレムリンさん「蜃気楼さんが真なら連続●hitとかじゃないともう勝ち目ないので頑張ってね」
早まったさん「今日インレーさん吊ることでメリットなんかあります?」
ひこにゃんさん「夏休みが増えるふえる村ね」
生命さん「役ねらったつもりじゃないのに●出ました」
マスクさん「生命真なら●即吊だけどどうかね」
ディズニーさん「インレー先吊ってみません?」
kariさん「はい」
鳥海山さん「でも 霊狼か」
かるぴすさん「おつかれさまです。これは、狼が辛い展開に」
ストールターンさん「インレー●なら生命妄信した」
インレーさん「なら蜃気楼本当に頑張ってもらわないと」
鳥海山さん「狩人要素で噛まれたのなら仕事できた」
蜃気楼さん◆ディズニー
「この局面で霊能COする狂人とかアホですね」
朝2発言目での発言ですが凄い視点漏れに見えました
後半は平等に見てくれてるので嬉しいですが
こういう人が案外狼ってあるかもしれないですし
クレムリンさん「完遂」
インレーさん「ふーんそっち偽か」
早まったさん「おはよう」
生命さん理由:
ぶっちゃけ基本的に両視点で詰まないしこの段階で役ねらう利点もそんなにない
んでまあ役そんなもってなさそーなところ
でもって更に
◆インレー 「確かに蜃気楼はCO遅くて嫌ですが、対抗共有じゃなかったことについて
銃殺が上手で対抗が強いという感想はそこまでおかしいですか? 生命」
信用展開が起こった場合対抗が囲い位置として●打ちにくそうなとこなんで占いました
鳥海山さん「おつかれさま」
蜃気楼さん「占いCO ディズニー〇」
最初の方さん「鳥海山さんお疲れ様でした」
ひこにゃんさん「おはよー」
kariさん「おはよう」
ストールターンさん「おはよう」
生命さん「占いCO インレーさん●」
マスクさん「おはよう」
インレーさん「おはよう」
ドローンズさん「おはようー」
変なのさん「霊能CO かるぴす○」
クレムリンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/01 00:38:43)
鳥海山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥海山さんを狙います。 >>> 変なの <<<
インレーさんを占います。 >>> 生命 <<<
ザクロさんの独り言「最初はいつ…狐か」
かるぴすさん「初日先生からの呪殺だったら勲章ものでしたのにね」
かるぴすさん「ところで、私のお墓も作って欲しいのですが」
クレムリンさんの独り言「狩人の突死はさすがにアレすぎてアレなので」
最初の方さん「最終便で初日銃殺よりはマシだと思います」
ドローンズさんの会話「とりあえず南無阿弥陀仏」
クレムリンさんの独り言「あ、投票遅れすみません」
早まったさんの会話「なむー」
ドローンズさんの会話「話し合いで村から出て行ってもらうということでしょうか」
マスクさんの遠吠え「蜃気楼の遅さが微妙だなぁ、」
インレーさんの遠吠え「ですか。生命真だとしても個性的な占い師ですね」
変なのさんの遠吠え「狩人探しの噛みをしてから狂噛む?」
ひこにゃんさんの独り言「あとは作業ゲーな気が、ショトカ機能を付けよう」
ドローンズさんの会話「今のところ害はなかったからそれぐらいはしてもいいのかもしれませんね」
早まったさんの会話「もしかしたら分かりあうこともできたかもしれません」
変なのさんの遠吠え「蜃気楼狂で見てるよ」
かるぴすさん「最終便でボロ雑巾というのが無念です」
変なのさんの遠吠え「霊能CO かるぴす○」
インレーさんの遠吠え「どっちの占いを狂人と見てるんです?」
マスクさんの遠吠え「了解した、」
クレムリンさんの独り言「【2日目】 護衛:生命 死体:
まあ速度選手権優勝者の生命さんを護衛しますよね
蜃気楼真だったら絶対噛まれるはずだからね。ごめんね。」
ドローンズさんの会話「一応敵ですが、お墓作るんですか」
変なのさんの遠吠え「いいよ」
インレーさんの遠吠え「ドローンズは共有であってます」
マスクさんの遠吠え「開幕の
◆ドローンズさん 「共有です」
これはCOでいいんだっけ?」
早まったさんの会話「最初の方さんを供養しましょう」
変なのさんの遠吠え「狂から噛んで生命狼にするか
真狼ー真狂っぽく見せてから狂噛むか」
ザクロさんの独り言「あーかったりぃ」
ドローンズさんの会話「することがなくなりましたね」
かるぴすさん「おつかれさまです」
マスクさんの遠吠え「ミスったかな、」
変なのさんの遠吠え「よし」
生命さんを護衛します。 >>> クレムリン <<<
最初の方さん「かるぴすさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/08/01 00:33:46)
かるぴすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザクロさん0 票投票先 → かるぴすさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → かるぴすさん
早まったさん0 票投票先 → かるぴすさん
鳥海山さん0 票投票先 → かるぴすさん
ドローンズさん0 票投票先 → 変なのさん
マスクさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
ディズニーさん0 票投票先 → 変なのさん
かるぴすさん8 票投票先 → 変なのさん
蜃気楼さん1 票投票先 → かるぴすさん
生命さん0 票投票先 → かるぴすさん
ストールターンさん0 票投票先 → かるぴすさん
変なのさん6 票投票先 → かるぴすさん
インレーさん0 票投票先 → 変なのさん
クレムリンさん0 票投票先 → 変なのさん
kariさん0 票投票先 → 変なのさん
最初の方さん「占いが楽しそうだからいいや」
生命さん「w」
蜃気楼さん「明日果たして生きてられるのか・・・」
ひこにゃんさん「過半数が達観しきってるのもアレなので、数人位元気じゃないと」
インレーさん「はぁ、その対抗の中身が味方じゃなかったという感想でしょう」
生命さん蜃気楼さん喋って!喋って!!!!
ディズニーさん「ロラがいいと思ったのですが蜃気楼さんに挽回の可能性も与えたいと思ったのです>ドローンズ」
マスクさん「COにしても出遅れてるんだよねぇ、、」
生命さん「邪魔なんでちょっとだまってて>>ディズニーさん」
ザクロさん「狼どもは狩人候補というなの蜃気楼に惑わされろや」
クレムリンさん「蜃気楼さん^^;」
鳥海山さん◆蜃気楼さん 「対抗共有であってくれ・・・頼む」
kariさん「別に狩人を保護していけばいいんだから霊ロラでいいと思いますレアケ追わない限り、俺は追わない」
かるぴすさん「ロラですよー。」
ドローンズさん「ディズニーさんがどこ吊りたいのか分からない今日のこと」
インレーさん「確かに蜃気楼はCO遅くて嫌ですが、対抗共有じゃなかったことについて
銃殺が上手で対抗が強いという感想はそこまでおかしいですか? 生命」
生命さん「はい」
ディズニーさん「そんな大文字にしてまで突っ込むようなことでもありません>生命」
鳥海山さん「狐かわいそすぎ」
生命さんこの
◆蜃気楼さん 「これは対抗強いなぁ」
っていう挙動さ、対抗が共有でも狂人でも狼でも強いことにはかわりないよね
w????
かるぴすさん「どうでも良くないですが、最初の方にいた人占って呪殺とか外道過ぎますね」
ザクロさん「221共有潜伏 把握したぜバーロー」
ディズニーさん「全然おかしくありません>生命さん
ちょっと蜃気楼さんに真ぽさもあるので
霊能残して結果見てもいいかもしれません・・・」
鳥海山さん「蜃気楼さんお疲れ様です」
ストールターンさん「ああだめだ蜃気楼さんたぶん偽だけど、狼でも信用しなさそうだからまたダーツゲーがはじまる」
生命さん◆蜃気楼さん 「対抗共有であってくれ・・・頼む」
と言ってる人が
◆蜃気楼さん 「マジで」
◆蜃気楼さん 「これは対抗強いなぁ」

これどう考えてもおかしくない???????
ドローンズさん「占い候補がどっちもどっち過ぎる」
インレーさん「では撤回ないのですね、蜃気楼は本当にかわいそうな人ですね
霊結果で真見てもらうこともできなくなるなんて」
早まったさん「ドローンズさんが共有です」
鳥海山さん「どっちにしろ 狐+人外吊れるからいいじゃん」
生命さん「FOでおねがいします」
ディズニーさん「現時点で狩人が最重要なので問題なく霊能ローラーです」
蜃気楼さん「これは対抗強いなぁ」
早まったさん「グレーじゃなかったCOしてた」
ドローンズさん「グレーにはいないです」
鳥海山さん「霊は狂だろうなぁと予想してみる」
蜃気楼さん「マジで」
ドローンズさん「霊能者に共有者はいないので轢いてもいいと思うんですが轢きたくない人は今のうちに手をあげておいてください」
かるぴすさん「みんなお疲れ様です。初日呪殺で2-2とか温すぎるので安心して逝けます」
kariさん「カルピス的アーマーの意味が潰えてるところある」
変なのさん「◆蜃気楼さん 「最初からいてグレラン死したら可哀想だから序盤は生きてもらう
あ、狼だったらごめんねwwwww」
最初からいたの違う人だった気がするけど」
ディズニーさん「じゃあ霊能ローラーですね」
早まったさん「おやすみ」
クレムリンさん「取り敢えず霊能はポイ」
早まったさん共有CO相方グレー
生命さん「残念でした、お疲れ様です>>蜃気楼さん」
ザクロさん「すらすらと出てんな」
マスクさん「早すぎるCOだなぁ」
鳥海山さん「霊ロラ 狩人は 占い護衛 把握よん」
生命さん「この局面で霊能COする狂人とかアホなので共有騙りだと思います」
蜃気楼さん「対抗共有であってくれ・・・頼む」
ストールターンさん「これどっちか対応だったらクソ村回避できる」
kariさん「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ」
ディズニーさん「この局面で霊能COする狂人とかアホですね」
インレーさん「と思ったら占い2ですか。蜃気楼さんは要反省」
鳥海山さん「占い盲信した」
かるぴすさんロラ!
クレムリンさん「どっちか共有なんですよね。私知ってるんですよ」
最初の方さん「ってそんな理由かい」
ディズニーさん「おはよう」
変なのさん「霊能CO」
ザクロさん「バーロー」
蜃気楼さん最初からいてグレラン死したら可哀想だから序盤は生きてもらう
あ、狼だったらごめんねwwwww
ドローンズさん「共有です」
ひこにゃんさん「にゃんてこったい」
かるぴすさん「おはよー霊CO」
インレーさん「妄信妄信」
ストールターンさん「おはよう」
最初の方さん「ですよねー」
ドローンズさん「それは残念です」
生命さん理由:
この村で一番最初に名前変更をしたので
kariさん「kariのまま変更しない糞野郎だれだよって思ったら自分だった」
蜃気楼さん「占いCO 最初の方〇」
鳥海山さん「ohayou」
マスクさん「おはよう」
早まったさん「おやすみ」
インレーさん「おはよう」
ひこにゃんさん「おはよー」
ドローンズさん「おはようー」
生命さん「占いCO 最初の方さん○」
クレムリンさん「かるぴすが吊れて、最初の方が噛まれる未来が見えました
根拠は・・・・・・・ないです。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/08/01 00:27:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最初の方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変なの <<<
かるぴすさんの独り言「普通に出るのがやっぱりセオリーです、悲しいことに」
かるぴすさんの独り言「微妙だねー」
かるぴすさんの独り言「●だけ知らせに出て釣られるのもまあ」
マスクさんの遠吠え「潜伏で了解です」
インレーさんの遠吠え「ありゃ。じゃあ頑張って潜ります。」
かるぴすさんの独り言「そしたら占いに護衛いくしね」
かるぴすさんの独り言「最後の方に出て信用ない出方しよ」
ドローンズさんの会話「ありがとうございます」
早まったさんの会話「応援します」
かるぴすさんの独り言「もう潜っておこうかなあ」
変なのさんの遠吠え「騙り希望締め切り
囲いほしかったら言って
145噛み」
ドローンズさんの会話「適当に頑張っていきましょう」
ザクロさんの独り言「能力者から解放だよ、たまに村人、これがいいの 能力2村人1の分配比率が理想だからね」
インレーさんの遠吠え「普通村久しぶりです。狼下手です。騙った方がいいかな」
最初の方さんを占います。 >>> 生命 <<<
kariさんの独り言「やっば忘れてた」
マスクさんの遠吠え「3連続●」
最初の方さんの念話「◆最初の方さん 「村人は全員殺ります」

誰一人殺る事も無く死ぬ模様」
かるぴすさんの独り言「村人やりたかったです」
変なのさんの遠吠え「よろしく騙り希望はいるか?」
インレーさんの遠吠え「よろしく」
マスクさんの遠吠え「よろしく」
早まったさんの会話「おはよ」
ドローンズさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/01 00:22:40)
早まったさん「kari一人だしいよ」
ストールターンさん「名前」
最初の方さん「村人は全員殺ります」
マスクさん「よろしくー」
ひこにゃんさん「よろしくー」
ストールターンさん「まった」
変なのさん「よろしく」
ドローンズさん「よろしくー」
ゲームマスター「15秒待って開始
以後ゲーム終了までは干渉しない」
ゲームマスター「更新確認」
かるぴすさん「何も考えずに全員食い殺すと良いです」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがザクロに名前を変更しました。
最初の方さん「村人を騙すのは忍びないです。でも勝ちたいです。どうしたらいいですか by狼」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 00:19:23)
マスクさん「時には降りも懸命」
ゲームマスター「村人じゃ無ければそいつは役職なんだから好きにしてくれ」
かるぴすさん「昔の偉い人はこう言いました。少しでも後ろめたさを感じたらアウトだと」
kariさんがクレムリンに名前を変更しました。
最初の方さん「COに捉えかねない発言が禁止されているのは素村だけですか」
kariさんがインレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「今度こそズサ来いよ」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスターテンプレ作ってないが間際らしいので1つ
村人の騙りは全面禁止だ
また、COに捉えかねない発言もしないようにしてくれ
クレムリンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 00:15:29)
早まったさん「始まる手前で抜けることを申し訳ってくれ」
ゲームマスター「絶対に禁止って訳では無いから参加させてあげたのに」
ぼたんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぼたんさん「うーん、アイコンとか変えていないので、抜けます。
申し訳ありません。」
ザクロさん「リアルタイムも前日である」
ゲームマスター「ズサ来いよ」
kariさんがストールターンに名前を変更しました。
ぼたんさん「すみません」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがひこにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蜃気楼に名前を変更しました。
インレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 00:11:26)
ゲームマスター「あんまり前日に特定されそうな事を言うんじゃない」
変なのさん「固定アイコン固定CNに言っても無駄だがそういう話を事件前日にするのはやめておけ」
最初の方さん「そう言う事は言わない方がいいですよ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが変なのに名前を変更しました。
ぼたんさん「さっきは最初に致命的なミスしたので、
てっきり;;」
かっくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
変なのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 00:09:38)
ゲームマスター「いや、変なのは既に蹴ってる」
kariさんがかるぴすに名前を変更しました。
ぼたんさん「変なの…私かな?
あ、抜けた方がいいです?」
肌色さんが生命に名前を変更しました。
kariさんが肌色に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は概ね順調」
マスクさん「夏休みだから・・・仕方ないね」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「また変なのが沸いてる」
ぼたんさん「こんばんは」
kariさんがドローンズに名前を変更しました。
復讐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
復讐さん「放置です。でも、ゲームをやる時間がない。
初めての方は人狼PukiWikiを参照してください。
村を作った人は、村長 (ゲームマスター/GM)としてゲーム進行を管理する役割を担います。
ログイン → 村を選択 → 村長を選びパスワード入力 で村に入って下さい。
通常はプレイヤーとして参加は出来ませんが、GM無しで村を作れば参加することができます。
ゲーム中に廃村するには村の作成 → ゲームの強制終了で村と
パスワード(仮GMの場合は村民のパスワード)を入力してください。
GMとしての進行の仕方に関してはゲーム進行手引書を参照して下さい。
詳しい説明は人狼PukiWikiを参照してください。
荒らしやモラルに反する行為がゲーム内で行われた場合、報告コマンドで報告してください。
その場合、当時の状況を管理人が後から見て理解できるような文章で書いてください。
ゲームを開始するためには、「最低8人のプレイヤー参加者」、「村長として入室しているGM」の9人が必要です。
アクセス禁止にかんしてはアクセス禁止ルールを参照してください。
ゲームの開始方法
左のメニューから「村民」
復讐さん「放置です。でも、ゲームをやる時間がない。
初めての方は人狼PukiWikiを参照してください。
村を作った人は、村長 (ゲームマスター/GM)としてゲーム進行を管理する役割を担います。
ログイン → 村を選択 → 村長を選びパスワード入力 で村に入って下さい。
通常はプレイヤーとして参加は出来ませんが、GM無しで村を作れば参加することができます。
ゲーム中に廃村するには村の作成 → ゲームの強制終了で村と
パスワード(仮GMの場合は村民のパスワード)を入力してください。
GMとしての進行の仕方に関してはゲーム進行手引書を参照して下さい。
詳しい説明は人狼PukiWikiを参照してください。
荒らしやモラルに反する行為がゲーム内で行われた場合、報告コマンドで報告してください。
その場合、当時の状況を管理人が後から見て理解できるような文章で書いてください。
ゲームを開始するためには、「最低8人のプレイヤー参加者」、「村長として入室しているGM」の9人が必要です。
アクセス禁止にかんしてはアクセス禁止ルールを参照してください。
ゲームの開始方法
左のメニューから「村民」
kariさんがディズニーに名前を変更しました。
復讐さん「放置です。でも、ゲームをやる時間がない。
初めての方は人狼PukiWikiを参照してください。
村を作った人は、村長 (ゲームマスター/GM)としてゲーム進行を管理する役割を担います。
ログイン → 村を選択 → 村長を選びパスワード入力 で村に入って下さい。
通常はプレイヤーとして参加は出来ませんが、GM無しで村を作れば参加することができます。
ゲーム中に廃村するには村の作成 → ゲームの強制終了で村と
パスワード(仮GMの場合は村民のパスワード)を入力してください。
GMとしての進行の仕方に関してはゲーム進行手引書を参照して下さい。
詳しい説明は人狼PukiWikiを参照してください。
荒らしやモラルに反する行為がゲーム内で行われた場合、報告コマンドで報告してください。
その場合、当時の状況を管理人が後から見て理解できるような文章で書いてください。
ゲームを開始するためには、「最低8人のプレイヤー参加者」、「村長として入室しているGM」の9人が必要です。
アクセス禁止にかんしてはアクセス禁止ルールを参照してください。
ゲームの開始方法
左のメニューから「村民」
ぼたんさん」が村へやってきました。(16/08/01 00:06:30)
復讐さん「放置です。でも、ゲームをやる時間がない。
初めての方は人狼PukiWikiを参照してください。
村を作った人は、村長 (ゲームマスター/GM)としてゲーム進行を管理する役割を担います。
ログイン → 村を選択 → 村長を選びパスワード入力 で村に入って下さい。
通常はプレイヤーとして参加は出来ませんが、GM無しで村を作れば参加することができます。
ゲーム中に廃村するには村の作成 → ゲームの強制終了で村と
パスワード(仮GMの場合は村民のパスワード)を入力してください。
GMとしての進行の仕方に関してはゲーム進行手引書を参照して下さい。
詳しい説明は人狼PukiWikiを参照してください。
荒らしやモラルに反する行為がゲーム内で行われた場合、報告コマンドで報告してください。
その場合、当時の状況を管理人が後から見て理解できるような文章で書いてください。
ゲームを開始するためには、「最低8人のプレイヤー参加者」、「村長として入室しているGM」の9人が必要です。
アクセス禁止にかんしてはアクセス禁止ルールを参照してください。
ゲームの開始方法
左のメニューから「村民」
復讐さん」が村へやってきました。(16/08/01 00:06:18)
最初の方さん「アイコン番号で挨拶してるな」
kariさんが早まったに名前を変更しました。
kariさんが鳥海山に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariの人は挨拶」
ストールターンさん「こんばんは」
kariさんがマスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 00:05:00)
生命さん「こんばんは」
蜃気楼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 00:04:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 00:04:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 00:04:15)
ゲームマスター「案山子以外は更新順調ですね」
ゲームマスター「よろしく」
かるぴすさん「よろしくです」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 00:03:21)
ディズニーさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 00:03:12)
ゲームマスター「こんばんは」
マスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/01 00:02:43)
ゲームマスター「前村終わってますね
初日銃殺だったみたいです」
ゲームマスター「こんばんは」
ドローンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 23:59:55)
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
鳥海山さん「こんばんは」
ゲームマスター「何か変なのがいた」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 23:59:16)
名前変更さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名前変更さん「あと一分だけ待つ、そのあとは徹底的なログはかいが待っている。」
早まったさん「20分くらいまでにそろわなかったらねる」
名前変更さん「さあ、はやく説得しろ、ログはかいされたいのか?」
名前変更さん「したぞ」
kariさんが名前変更に名前を変更しました。
最初の方さん名前変更をお願いします
早まったさん「おはよう」
名前変更さん「59分までに説得できなかったらログはかい。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 23:56:39)
名前変更さん「これからより本格的にログはかいをする。
いやだったら必死に説得してみろ。」
名前変更さん「3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3」
名前変更さん「2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2」
名前変更さん「1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1」
名前変更さん「0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0」
ザクロさん「わかりました ペコリ」
ひこにゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「0時まで離席」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 23:49:16)
ゲームマスター「自分で調べて」
kariさんが最初の方に名前を変更しました。
ザクロさん「他のケースはありますか?GM」
ゲームマスター「無罪じゃ無く無残」
ゲームマスター「占い乗っ取りみたいなケースは
狼が潜伏占い噛み+潜伏占いが遺言銃殺とかで完全に情報を残さなかった場合
これは占い候補が無罪になった情報がある」
ザクロさん「色はできたら分けてほしいです」
ザクロさん「そうですか…GM・青アルカリさん」
名前変更さん「ちな、最初の方の青kariだけど、初心者なのでお手柔らかに。」
ゲームマスター「占い乗っ取りと言う言葉はあまり使わない
これは村が狼騙りを真で見て負けただけだな」
最初の方さん「乗っ取りじゃ無いな。共有が弱いだけで」
ザクロさん「乗っとりでしょ…()絶望ですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「占い乗っ取りと言うのかこれは?」
名前変更さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 23:40:03)
ザクロさん「下手に動けないが故に思考開示が遅れるもどかしさですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「かっくんは案山子扱いします」
最初の方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 23:38:01)
ザクロさん「終わったほうの村です」
ゲームマスター「0時まで自由としよう」
ザクロさん「占い乗っとり発生事案ですから()」
かっくんさん」が村へやってきました。(16/07/31 23:32:41)
ゲームマスター「よく見たら前村はまだまだ生存者が多いな」
ゲームマスター「そんな惨劇が」
ザクロさん「前村の惨劇みて失笑してました()」
ゲームマスター「最初の勇気ある入村者いらっしゃい」
ザクロさん「いいよ、こいよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 23:29:19)
ゲームマスター「最終便だから昼間時間を少し短くしといたぞ」
ゲームマスター「テンプレはどこからか拾ってこい」
戻る