過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
タミフル
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(生存中)
 
 
大人のオレンジ
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(生存中)
 
 
子供のまんごぉ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤクチュー
◆BeywVkXUzo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しし肉
Shiroi ◆/kdHiZWBJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
関門海峡
◆BayouSF6kw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雷鳴
raise ◆UMfOvO7Xxc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山小人
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マフラー
◆HiiDZAmHk2
[村 人]
(生存中)
 
 
ポイント5倍
◆jftZH.gM4s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そして死んだ
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のんたんと同義
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ティオ
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
永久不滅
九龍 ◆8S8MZ80d86
[村 人]
(生存中)
 
 
石の果実
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだいくぞ普通村 〜 148005番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
子供のまんごぉさん「・・・?HNみて講釈かえるならそっちのほうが気持ち悪いですよい!
なんとなあく意味合いはわかりました!大丈夫です!
でも指定はしないよ?ってのは変わらないと思います!」
のんたんと同義さん「さて、千代の富士のご冥福を祈って夜空を見上げてきます。
村建て同村ありがとうございました。」
子供のまんごぉさん「意味合いはわかった。それならグレラン、かな
それでも指定はしないや」
のんたんと同義さん「てか何をえらそうに薀蓄たれてるんだ。。。
そんなことは百も承知のお方でしたw
HNあんまり見ないんですよね。ごめんなさい。」
子供のまんごぉさん「なるほど」
のんたんと同義さん「あ、狩り噛みになれば3つ詰まるのか。」
のんたんと同義さん「狩りに指定が飛んでも狩りCOで回避できる=占い視点のグレは2つ詰まるわけですので。」
のんたんと同義さん「今回はグレーに指定で狩人に当たる確率は、LWに当たる確立と同じでしたので問題ないとは思いますが、2wが潜っている状態ではグレーつめたほうが良いかなと思っています。」
えーさん「初日はもちろん失言からだけど、その後はそして死んだ吊らなくていい発言からなんで〜」
子供のまんごぉさん「グレつめて狩人にあたるほうがイヤ
今回はのんたんがどうせ狩人でしょって思ってても指定なんてする気ないし、
するならタミフルがしてどうぞ、だよ。
つめる意味そこまでない」
のんたんと同義さん「わたし視点では、わたしかまれ→占いかまれまでは占いのグレーを詰めたいと思ったことと、仮に初日さんが占いだった場合に村の軸になるのは狩人だと思ったので真霊だと思ってあえてそして死んださんを偽塗りしました。」
のんたんと同義さん「下界で発言したとおり、●先吊りするより占い生存中にグレつめるほうがメリットはあると思います。
そして死んださんは真の挙動をしていましたがあくまで占い視点のグレーでしたので(狩り保護もかねて)吊りに動きました。
大人のオレンジ吊り誘導も同じく「非狩り」発言が理由です。」
そして死んださん「私の動きをする狂人は考えられますから全然オッケーです
私狂人でも銃殺対応できなかったら即霊能COして霊ロラしてました」
しし肉さん「村建て同村ありがとうございました。
うぅ、申し訳ないです。 ごめんなさい。 次からスピード重視で騙るのやめます……」
子供のまんごぉさん「ぶっちゃけそして死んださん真しか見てなかったんですけど、
固定概念を持ちたくなかったのと、それを軸に思考展開されるのがイヤだったんです>そして死んださん ごめんなさいー・・」
そして死んださん「被った」
そして死んださん「村建て同村ありがとうございました」
石の果実さん「村建て同村ありがとうございました」
子供のまんごぉさん「占い師さんすごかったっすー ありがとう
GMさんはこの時間に村たてありがとうございますおさん」
そして死んださん「私は真霊能だから結果が見たかったけど、
村視点、真偽不明の霊結果はノイズになるからいらない
どちらも正しいと思います」
そして死んださん「確かに霊結果を見た方がタミフルさん偽も追えるけど
私は2人出た霊能者の片割れであり、私の動きをする狂人もいるにはいるしね…」
子供のまんごぉさん「そして死んださんより先にポイント5倍さん吊りでもいいかな
とは思ったんですけど、そこの結果が欲しくなかったんです。ごめんなさい><」
そして死んださん「演技が…大根…だと…(完全に騙されてた)」
大人のオレンジさん「占真できめうつなら ●つってからだとおもうが 先霊つったところでメリットない」
子供のまんごぉさん「もうバレてもいいでしょ と思って素直にいっちゃったえへへ>のんたんさん
演技が大根よ」
そして死んださん「つっこまれていた「狼2死亡だな」も
実際は、両者の霊能者が狂人混じりの霊結果を出したので
視点漏れの可能性はないですしね」
のんたんと同義さん「共有に見破られてキョドってしまいましたw>子供のまんごぉさん」
しし肉さん「いや、タミフルさんは仕事しただけなので……
悪いのが私ですよ」
そして死んださん「いえ…私吊りは規定路線なので大丈夫ですよ
というか大人のオレンジさんを責めている人は下界に全然いないと思うので
そこまで自分を責める必要は無いかと」
えーさん「出方および発言から限りなくそして死んだ真霊だけど2人外騙り出ててそして死んだ吊らないのはないと思うよ」
のんたんと同義さん「大人のオレンジさんは死に急がなくても良いですよ。推理で挽回しましょうよ。」
子供のまんごぉさん「のんたん案の定の狩人で草」
ティオさん「お疲れ様、初手銃殺はやはり役職しか楽しくない村」
ポイント5倍さん「おつかれさま〜」
大人のオレンジさん「俺の致命的ナミスのためにあなたをつってしまうとは」
しし肉さん「皆様、お疲れ様です」
雷鳴さん「お疲れ様です、最後の夜時間ミスですすみませんでした、」
ティオさん「説得のゲームだからとりかえしていかねばならないのだ」
石の果実さん「お疲れ様です」
タミフルさん「人外には悪いことをしました」
大人のオレンジさん「そして死んださんにはもうしわけないことをした 」
のんたんと同義さん「お疲れ様でした。」
そして死んださん「お疲れ様」
しし肉さん「ごめんなさい」
子供のまんごぉさん「おつかれさま〜」
タミフルさん「おつかれさまです」
大人のオレンジさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/07/31 23:58:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
大人のオレンジさん0 票投票先 → 雷鳴さん
永久不滅さん0 票投票先 → 雷鳴さん
雷鳴さん6 票投票先 → 子供のまんごぉさん
タミフルさん0 票投票先 → 雷鳴さん
マフラーさん0 票投票先 → 雷鳴さん
えーさん0 票投票先 → 雷鳴さん
子供のまんごぉさん1 票投票先 → 雷鳴さん
大人のオレンジさん俺もひとのこといえないがね
大人のオレンジさん「そもそも狂ならもっとうまくやるし 俺狂っていってるなら ログみなおせとしか」
タミフルさん「雷鳴吊って終わらなきゃ私破綻だね」
子供のまんごぉさん「そんなこといっちゃだめ」
子供のまんごぉさん「ぴええ」
そして死んださん「それは読んでましたよー。ティオさんにも教えてもらいましたし」
石の果実さん「とりかえしつくのになあ」
大人のオレンジさん「得策でしょう 狩保護にもなるしね」
大人のオレンジさん「ならなら 狂の虚言にしかみられないから」
大人のオレンジさん「そうだな 叩かれるなら 吊られて落ち着かせたほうが得策」
雷鳴さん「オレンジが○で関門が狂ですね、」
のんたんと同義さん「一応独り言で「霊吊ってごめん」と残してあるので後でご確認ください>そして死んださん」
タミフルさん「じゃあ私、狩人COしよっかー?そんなスーパー狩人いやだ」
子供のまんごぉさん「そんあことないよ」
そして死んださん「というか本当に勘違いされてるのかと昼に思ってたので
アレで狩人隠しは上手いですね」
大人のオレンジさん「一度ミスをするともうとりかえしのつかないこともね」
石の果実さん「たしかに。初手で山小人かんじゃってるから色々厳しそうだけど>そして死んださん」
大人のオレンジさん「ログ把握ミスが致命的になるのは 今回で痛感した」
タミフルさん「オレンジ○だし吊る意味無いですしね」
マフラーさん「初日から柱する気満々だったが何もしないで終わった件」
えーさん「やばいのはタミフル狩の内訳のみなので」
子供のまんごぉさん「もう投票しちゃった」
そして死んださん「ああ、良かったです>のんたんと同義さん」
子供のまんごぉさん「あっ じゃあマフラーさんとかのほうがよかったかな・・」
そして死んださん「なんで柱…」
のんたんと同義さん「あ、暴走してる人を演じただけです>そして死んださん」
タミフルさん「ごめん、もう雷鳴にいれた」
大人のオレンジさん今日は俺柱するよ
雷鳴さん「オレンジは狂じゃないかな、」
タミフルさん「流石にその場合はGMからアナウンスあるはずだし杞憂だろうけど」
子供のまんごぉさん「はやくつらなきゃ」
大人のオレンジさんCOないよ
のんたんと同義さん「ほんとに狩り噛むなんて悲しいです。」
タミフルさん「実はリア狂対策でオレンジ占ったんだけどね!」
しし肉さん「おつかれさまでした」
マフラーさん「おはよう」
子供のまんごぉさん「大人のおれんじさんにいれたね」
のんたんと同義さん「お疲れ様でした。」
永久不滅さん「投票済」
そして死んださん「お疲れ様ー」
永久不滅さん「おはよう」
子供のまんごぉさん「ほら狩人が死んじゃった」
タミフルさん理由:大事なのでもう1回占いました
雷鳴さん「おはよう」
タミフルさん「占いCO:雷鳴 ●」
6日目の朝となりました。(16/07/31 23:53:25)
のんたんと同義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんたんと同義さんを狙います。 >>> 雷鳴 <<<
タミフルさんの独り言「占いCO:雷鳴 ●」
子供のまんごぉさんの会話「せーつなてきなそくどにちかくて」
大人のオレンジさんを占います。 >>> タミフル <<<
雷鳴さんの遠吠え「&#9840;悔い改めて&#9840;」
しし肉さん「おつかれさまでした。 ごめんなさい」
のんたんと同義さんの独り言「ここまで順調だと怖いけど。」
雷鳴さんの遠吠え「吊んだぁ」
ポイント5倍さん「おつ〜」
タミフルさんを護衛します。 >>> のんたんと同義 <<<
5日目の夜となりました。(16/07/31 23:50:54)
ポイント5倍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大人のオレンジさん0 票投票先 → 雷鳴さん
永久不滅さん0 票投票先 → ポイント5倍さん
雷鳴さん1 票投票先 → ポイント5倍さん
のんたんと同義さん0 票投票先 → ポイント5倍さん
タミフルさん0 票投票先 → ポイント5倍さん
マフラーさん0 票投票先 → ポイント5倍さん
ポイント5倍さん7 票投票先 → えーさん
えーさん1 票投票先 → ポイント5倍さん
子供のまんごぉさん0 票投票先 → ポイント5倍さん
子供のまんごぉさん「ごめぇんζ(^ー^*ζ」
タミフルさん「もう投票しました。あと、私偽ケアするなら吊ってくれても全然構いません」
のんたんと同義さん「ばか、狩り透けさせるな>子供のまんごぉさん」
永久不滅さん「さくさく投票して終わらせよう」
のんたんと同義さんポイントからつりましょうね。
そして死んださん「占い師偽に見せる流れなら共有噛みですけどねぇ」
えーさん「昨日の共有噛みで大体わかっちゃうよね」
子供のまんごぉさん「のんたんは狩人だからそっとしておいてあげて」
タミフルさん「いやだって。この展開で●2連なんて味気ないじゃないですか」
マフラーさん「おやすみ」
大人のオレンジさん「俺つればいいじゃん えーも俺つりたがってるし」
しし肉さん「おつかれさまです」
石の果実さん「共有噛みなんだったんだろう」
ゲームマスター「終わりだ!解散解散」
タミフルさん「ポイント吊って雷鳴吊っておしまいです」
えーさん「草生えるわww
あんまいじめたんなや」
雷鳴さん「なぜ、間違えたし、」
のんたんと同義さん「あー雷鳴●か。
じゃあ大人のオレンジ釣りましょう。」
大人のオレンジさん「◆のんたんと同義さん 「じゃあ大人のオレンジ釣りましょう。」」
ポイント5倍さん「そんな〜」
子供のまんごぉさん「ポイントつってね」
永久不滅さん「ポイント5倍吊るしかないか」
ポイント5倍さん「おはよー」
そして死んださん「結果騙りするとなんか殺気だった人達に殺されそうな気がします」
タミフルさんうそでーす。雷鳴●です!
えーさん「よはおう〜」
石の果実さん「お疲れ様でした」
マフラーさん「おはよう」
のんたんと同義さん「じゃあ大人のオレンジ釣りましょう。」
永久不滅さん「おはよう」
大人のオレンジさん「おはよう」
タミフルさん理由:この場面で他人に言及しだすのは
   ロラ後の殴り合いへの布石かな、みたいな
子供のまんごぉさん「おやすみ〜ζ(゚ー゚*ζ」
雷鳴さん「おはよう、」
タミフルさん「占い結果:雷鳴 ○」
5日目の朝となりました。(16/07/31 23:47:54)
石の果実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石の果実さんを狙います。 >>> 雷鳴 <<<
そして死んださん「それなら良かった…」
タミフルさんの独り言「占い結果:雷鳴 ○」
ティオさん「たぶんこの発言的に狩人隠しだよ」
山小人さん「死体も見れない把握もできない狼」
タミフルさんの独り言「狩人死んでないかなー?」
そして死んださん「やだこの占い師怖い」
ゲームマスター「あっ」
タミフルさんの独り言「味気ない村でしたよ」
のんたんと同義さんの独り言「真霊に縄使った。確実に。申し訳ないです。
狩り生存のためにご了承ください。」
そして死んださん「のんたんと同義さんに関門片方残しで良いレベルと言われたから
霊界か終了後に霊能と共有の意図と流れを説明しないとアカンのか
それとも狩人を隠すための意図的な発言なのか」
雷鳴さんの遠吠え「前夜は蚊が足に止まって遅れましたすみません、」
子供のまんごぉさんの会話「あ〜〜〜これ今後指定とかなくていいから楽なやつだ〜〜〜」
雷鳴さんの遠吠え「了解です、」
ポイント5倍さんの遠吠え「今夜も実行まかせました!」
タミフルさんの独り言「かわいそーに」
タミフルさんの独り言「占い結果:雷鳴 ●」
のんたんと同義さんの独り言「雷鳴と石の果実」
雷鳴さんを占います。 >>> タミフル <<<
雷鳴さんの遠吠え「えーさんとオレンジは殴りあってくれるから放置、」
タミフルさんを護衛します。 >>> のんたんと同義 <<<
ポイント5倍さんの遠吠え「はい、どぞですよ〜」
子供のまんごぉさんの会話「真だと思うけれど余計な情報がいらないの」
ゲームマスター「いけるいける」
雷鳴さんの遠吠え「石の果実辺りが狩り臭いけどどうかな、」
ポイント5倍さんの遠吠え「共噛みの狙いが聞けなかったので、今夜の噛み先が」
ポイント5倍さんの遠吠え「狂は関門ですね」
しし肉さん「おつかれさまでした」
子供のまんごぉさんの会話「ごめんねそっち真だと思うんだけど。あと相方さnお疲れ様んさたばさ」
大人のオレンジさんの独り言「流れに任せよう」
そして死んださん「お疲れ様」
雷鳴さんの遠吠え「オレンジ狂臭いけど村だろうなぁ、」
大人のオレンジさんの独り言「吊る意味あるかねぇ まぁログ見落としてた俺にもうなにも発言力はないわな」
そして死んださん「のんたんと同義さんの中身に驚いた…ううむ」
タミフルさんの独り言「そしてしんだ」
ポイント5倍さんの遠吠え「共噛んだので、今夜はドコ噛むべきなんだろ?」
ティオさん「あれ先にそっち吊れるのか」
ポイント5倍さんの遠吠え「1票差で残る」
4日目の夜となりました。(16/07/31 23:43:18)
そして死んださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大人のオレンジさん0 票投票先 → ポイント5倍さん
永久不滅さん0 票投票先 → そして死んださん
雷鳴さん0 票投票先 → ポイント5倍さん
のんたんと同義さん0 票投票先 → そして死んださん
タミフルさん0 票投票先 → ポイント5倍さん
石の果実さん0 票投票先 → そして死んださん
そして死んださん6 票投票先 → ポイント5倍さん
マフラーさん0 票投票先 → そして死んださん
ポイント5倍さん5 票投票先 → そして死んださん
えーさん0 票投票先 → ポイント5倍さん
子供のまんごぉさん0 票投票先 → そして死んださん
えーさんここで狂人騙り見えてるのに共有噛んじゃう人って限られてるよね
大人のオレンジさん「どっかで占いチャレはいるんだから グレーつめていけよ」
のんたんと同義さん「じゃあ大人のオレンジは明日吊りで。
今日は占い視点のグレーである霊吊り。」
雷鳴さん「オレンジは吊るメリットはありません、」
大人のオレンジさん「初日の事で叩いてんだろ じゃあおれつれや」
ポイント5倍さん「奇数ですし、狩生存GJでも挽回微妙すなぁ」
子供のまんごぉさん「意味わかんないのでた!」
そして死んださん「霊残す意味が無いので勘弁願いたい」
えーさん「のんたんと同義がいい事言ったかもね 占い視点詰め的な意味では」
ティオさん「まー狩人が生きててくれることに越したことはないね」
大人のオレンジさん「じゃあ俺吊れ」
そして死んださんまあいいや。共有の指示に従ってね
えーさん「その過程で真っ先にオレンジが死んでくれるならそして死んだ残してもいいよ?」
石の果実さん「誘導線的に大人のオレンジは非狼」
のんたんと同義さん「むしろ●も霊も残しで占い生存中に占いのグレー吊りするほうがメリットあります。」
大人のオレンジさん「しし肉か 霊2の内の1と今日で 狼2だよ 狂も露出 狐も露出」
のんたんと同義さん「タミフルを疑うなら初日犠牲者の遺言銃殺になるけど、●先だろうがなんだろうが一緒ですわ。」
雷鳴さん「オレンジは少なくとも○よりかな、進んで吊られにいくもんでもないし、えーさんは微妙」
しし肉さん「お疲れ様です」
石の果実さん「しし肉狼だったら最後の1匹はのんたん」
大人のオレンジさん「どちらにせよ 今日の●で 狼はラス1なんだから グレー詰めていくべきだ」
そして死んださん「のんたんと同義さんに一から説明しなければいけないのだろうか」
えーさん「霊能者は霊能者陣営だからな
必ずしも村に協力しない
そして死んだが最初から霊騙り予定、関門海峡が糞霊もケアできる布陣なんだからケアすんだよ」
永久不滅さん「明日の占い結果○か占い死んだらそして死んだ吊ればいい
狼の数減らすほうが先」
タミフルさん「どっち先でも良いけど、完遂は必ずしないとだめですね。
まあ、死んだ視点だと、私が偽の場合必ず狼になるわけですが」
山小人さん「狂人不在確定分かってるから狩人も狂アピじゃないのかこれ」
大人のオレンジさん「タミフル視点のグレー 大人のオレンジ 永久不滅   雷鳴
 のんたんと同義   石の果実    
 マフラー  」
のんたんと同義さん「そもそも、そして死んだ視点ではしし肉で●吊れてるんですよねー。
昨日関門吊りしてるのがイミフ」
永久不滅さん「先に●吊りでいいだろ
明日の占い結果次第でそして死んだ吊ればいい」
石の果実さん「この村では霊能も占いのグレー」
大人のオレンジさん「霊つったところで得られる情報ないでしょ」
えーさん「●吊ってそして死んだも一応死んでもらっていいよ」
そして死んださん「●吊り→ロラのが情報取れるのに」
ゲームマスター「いったーー」
山小人さん「ロラ先とか何言ってんの?」
のんたんと同義さん「はっきり言って関門海峡片残しでも良かった感。」
雷鳴さん「先に●吊って、霊釣りの流れかな?」
大人のオレンジさん「狐いない 人狼2露出 グレー詰めていけば勝てる」
そして死んださん「えー」
子供のまんごぉさん「ロラ先でいいよ」
ポイント5倍さん「4連休になってまうやん」
大人のオレンジさん「そして死んだは残していいとおもう 狼後2だし グレー詰めていくべき 
それに後からCOが人狼で釣られにいくとは考えずらい なので霊吊りは反対する」
マフラーさん「おはよう」
えーさん「狂人が騙るの見えてるならティオ噛みよりえー噛みが完全上位互換ですが」
そして死んださん「んじゃ●吊ってみよう」
大人のオレンジさん「おはよう」
石の果実さん「投了かな?」
タミフルさん「要らないもの占ってしまいました。また明日」
のんたんと同義さん「じゃ、そして死んだ吊り」
永久不滅さん「おはよう」
子供のまんごぉさん「おはようζ(゚ー゚*ζ」
ポイント5倍さんCOなし
タミフルさん理由:◆ポイント5倍「狩人生きてたらそれで良い感」
   自己紹介じゃなければ良いですね

   「5」が全角なのがポイントです!
石の果実さん「おはよう」
雷鳴さん「おはよう」
ティオさん「しんだ」
タミフルさん「占い結果:ポイント5倍 ●」
そして死んださん「霊能CO:○
狂人死亡。(ついでに言えば対抗視点でも狂人死亡なので確定狂人死亡)」
4日目の朝となりました。(16/07/31 23:36:59)
ティオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティオさんを狙います。 >>> 雷鳴 <<<
子供のまんごぉさんの会話「ふーむ」
タミフルさんの独り言「占いだと実行時間にログ見に行くのが危ないのが困り者です」
ティオさんの会話「あと山小人」
ティオさんの会話「私はそこか雷鳴が狩人かなって思ってました」
しし肉さん「あー」
タミフルさんの独り言「ここで狼引きは要らないんですよねー」
子供のまんごぉさんの会話「のんたんさんは狩人ですか?」
雷鳴さんの遠吠え「どっちにしようかな」
山小人さん「狼状況分かってんのかな?」
雷鳴さんの遠吠え「白二人は流石に分が悪いから初めの方に削っとかないと布石になれ・・・」
タミフルさんの独り言「いいやつだった」
ゲームマスター「まだまだいけるって」
タミフルさんの独り言「占い結果:ポイント5倍 ●」
ポイント5倍さんの遠吠え「雷さんの噛みターンなので、OKですぞ〜」
ポイント5倍さんの遠吠え「共有ですのね」
ポイント5倍さんの遠吠え「あら」
しし肉さん「お疲れ様です 申し訳なかったです」
のんたんと同義さんの独り言「別にどっち吊りでも良い。
わたし視点は。」
ポイント5倍さんを占います。 >>> タミフル <<<
関門海峡さん「厳しすぎる」
雷鳴さんの遠吠え「共有いきますか、」
タミフルさんを護衛します。 >>> のんたんと同義 <<<
雷鳴さんの遠吠え「さて、」
3日目の夜となりました。(16/07/31 23:32:00)
関門海峡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大人のオレンジさん1 票投票先 → 関門海峡さん
永久不滅さん0 票投票先 → 関門海峡さん
雷鳴さん0 票投票先 → 関門海峡さん
のんたんと同義さん0 票投票先 → そして死んださん
タミフルさん0 票投票先 → 関門海峡さん
ティオさん0 票投票先 → 関門海峡さん
石の果実さん0 票投票先 → そして死んださん
そして死んださん5 票投票先 → 関門海峡さん
マフラーさん0 票投票先 → そして死んださん
ポイント5倍さん0 票投票先 → そして死んださん
えーさん0 票投票先 → 大人のオレンジさん
子供のまんごぉさん0 票投票先 → 関門海峡さん
関門海峡さん7 票投票先 → そして死んださん
のんたんと同義さん「そしてそして死んだが死んだ」
そして死んださん「信用ぐらい欲しいよ」
雷鳴さん「今のところオレンジは吊るメリットないし○かなぁ、」
のんたんと同義さん「あなた昨日自分から霊ロラ希望してるじゃん。
何いまさら信用とろうとしてんの?>そして死んださん」
マフラーさん「タミフル生きてれば何も問題ないかと」
タミフルさん「死んださんは呪殺対応する気がなかったので真っぽいですけどリスク回避です」
えーさん「そして死んだの代わりに大人のオレンジが死んでくれるならそうしてあげてもいいですよ?」
関門海峡さん「真狂−真狼っぽいので片残しはやめていただきたい」
そして死んださん「俺が霊能CO→ティオさんこと共有が「相方霊能騙ってる」→俺が乗っかる→
「霊能出てこい」→関門が出る
そういう流れだからログ見てね」
ティオさん「3人外露出してるから人外狙ったほうが良いと思ったからえー占いは個人的にはえー」
えーさん「えー狼とか狩全然あるよね
●くらって固まってんだからさ」
大人のオレンジさん「そして死んだは残してもいいんじゃないか? わざわざ偽が吊られに出るとはおもえない」
のんたんと同義さん「なんでかというと、えーは銃殺を確認して朝一を迎えてるんだよね。」
そして死んださん「のんたんがまだ勘違いしてるなら一応指摘しておくけど」
タミフルさん「大丈夫大丈夫。ロラされる霊の結果なんて、もう誰も気に留めません」
のんたんと同義さん「えー占うのはわかるなー。この占いできる。」
そして死んださん「霊結果からの考察が台無しですよ。プンプン>タミフル」
ポイント5倍さん「狩人生きてたらそれで良い感」
タミフルさん「まあ、えーですよね」
ティオさん「どちらからでもお好きにどうぞ」
えーさん「それがえーじゃん」
タミフルさん「そういえばしし肉に●出されてたけど、そんな人もいましたね」
永久不滅さん「開聞海峡から吊っていけばいいじゃん
どうせ明日そして死んだ吊るんだし」
のんたんと同義さんいやいや、見落としてたなら挽回するのが村人でしょ。何いってんの?
◆大人のオレンジさん 「俺ティオ共有見落としてた 吊ってもらってもかまわない」
そして死んださん「ファイナルアンサー?」
雷鳴さん「逆に考えて狩無しで行けば気持ちが楽になるかな、あわよくばGJ期待だけど」
えーさん「銃殺破たん見えて対抗霊能見えてて喜んで出てこない奴って存在するのかな」
子供のまんごぉさん「共有の会話おぼえてないの?>のんたんさん」
石の果実さん「マフラーー雷鳴にBET」
ゲームマスター「いったーー」
そして死んださん「◆のんたんと同義さん 「そして死んださんって霊COしてるの忘れてるんじゃないの?
で「霊能出ないなら初日とみなすぞ」言っちゃってるんで偽確定(はーと」
共有の発言も読んでみよう」
のんたんと同義さん「じゃあそして死んださんから吊りでいいでしょうかね。」
大人のオレンジさん「俺ティオ共有見落としてた 吊ってもらってもかまわない」
関門海峡さん「昨日私の出方が最悪すぎる最悪だったことは謝ります」
マフラーさん「おはよう」
大人のオレンジさん「おはよう」
ティオさん「そこそこ狩人噛みぬかれてる感ある」
のんたんと同義さん「そして死んださんって霊COしてるの忘れてるんじゃないの?
で「霊能出ないなら初日とみなすぞ」言っちゃってるんで偽確定(はーと」
タミフルさん「えーっ」
ポイント5倍さん「えー」
永久不滅さん「おはよう」
しし肉さん「おつかれさまです。 ごめんなさい」
タミフルさん「ぶっちゃけます。もう理由要らないですよね」
石の果実さん「山小人はたぶん外れだよ」
えーさん「いやえー狩人あるじゃんなんで占うんだい」
子供のまんごぉさん「おはようζ(゚ー゚*ζ」
山小人さん「おつかれ」
タミフルさん理由:これ、絶対狩人ない人から占った良いゲームですね
   かなり目立つ上にテンション高そうな人占っておきます
   人外露出多めの○圧殺ゲーなので無理に狼も狙いません
石の果実さん「おはよう」
ポイント5倍さん「おはよんー」
関門海峡さん「霊能CO しし肉○

知 っ て た。」
雷鳴さん「おはよう」
タミフルさん「占い結果:えー ○」
そして死んださん「霊能CO:しし肉●
しし肉が身内切りを狙ってたとは考えられないのでえーは非狼
サクサクいくよーに」
3日目の朝となりました。(16/07/31 23:26:01)
山小人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山小人さんを狙います。 >>> ポイント5倍 <<<
のんたんと同義さんの独り言「えー、雷鳴、ポイント5倍、石の果実」
子供のまんごぉさんの会話「狂人特攻なら狩人吊ることもないし狼でだからいいことですよ」
ティオさんの会話「狼が狩人候補を2回噛めるからそんなによくもないかもしれないですけどね」
タミフルさんの独り言「占い結果:えー ○」
子供のまんごぉさんの会話「意味がわかったから大丈夫ですw」
のんたんと同義さんの独り言「えー吊りたい」
しし肉さん「人狼4回目で、人狼狐狂人で今回狼……
うーむ」
ポイント5倍さんの遠吠え「吊はしばらく安泰、マッタリ昼すごせるね」
ティオさんの会話「あれも私の趣味でした……」
タミフルさんの独り言「狐には悪いことしました。前回狐勝ちされた恨みか何かということに」
ポイント5倍さんの遠吠え「どもですー 130」
雷鳴さんの遠吠え「お先にどうぞです!」
えーさんを占います。 >>> タミフル <<<
雷鳴さんの遠吠え「マフラーあたりかな」
タミフルさんの独り言「えーーーーーーーっ」
ポイント5倍さんの遠吠え「山小人、君に決めた!」
タミフルさんの独り言「占い結果:えー」
ゲームマスター「まだまだ勝利もいける」
子供のまんごぉさんの会話「あはは そこからの共有撤回からの霊相方素敵でしたよ」
ポイント5倍さんの遠吠え「雷さん、噛みたい場所ありますかな」
タミフルさんの独り言「占いCO:えー」
雷鳴さんの遠吠え「とりあえず、えーさん残しで」
ティオさんの会話「2秒の壁を切れない、今日は4秒かかってしまった」
タミフルさんを護衛します。 >>> のんたんと同義 <<<
ポイント5倍さんの遠吠え「運試しに1回づつ、噛み実行しますか〜」
関門海峡さんの独り言「まあ出方最悪なんでなんとか片残しにならないように気を付けます」
しし肉さん「ごめんなさい」
子供のまんごぉさんの会話「ないすですー」
ポイント5倍さんの遠吠え「おつ〜 狩探しですの〜」
雷鳴さんの遠吠え「マズイデスヨ」
関門海峡さんの独り言「大人のオレンジさん視点漏れしてますね」
ティオさんの独り言「のんたん・雷鳴・山小人あたりが狩人目」
2日目の夜となりました。(16/07/31 23:21:30)
しし肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大人のオレンジさん1 票投票先 → しし肉さん
永久不滅さん0 票投票先 → しし肉さん
山小人さん1 票投票先 → しし肉さん
雷鳴さん0 票投票先 → しし肉さん
しし肉さん12 票投票先 → 関門海峡さん
のんたんと同義さん0 票投票先 → しし肉さん
タミフルさん0 票投票先 → しし肉さん
ティオさん0 票投票先 → 山小人さん
石の果実さん0 票投票先 → しし肉さん
そして死んださん0 票投票先 → しし肉さん
マフラーさん0 票投票先 → しし肉さん
ポイント5倍さん0 票投票先 → しし肉さん
えーさん0 票投票先 → 大人のオレンジさん
子供のまんごぉさん0 票投票先 → しし肉さん
関門海峡さん1 票投票先 → しし肉さん
山小人さん「◆大人のオレンジさん 「うわ 狼あと1じゃん つよつよな村だぜ」」
大人のオレンジさん「どうかんがえても2だろ?」
えーさん「大人のオレンジさん狼2騙り見えてるんですね?明日つりまぁす^^」
大人のオレンジさん「占い噛まれなきゃ勝てるゲーム」
ティオさん「村人が暇な村になってしまった」
しし肉さん「役職とか関係なく全員にごめんなさい;;」
タミフルさん「吊りで狩人に指定飛ぶ可能性が減って狼、つらそうですね」
大人のオレンジさん「うわ 狼あと1じゃん つよつよな村だぜ」
えーさん「関門が引っ掛かったってこったろーよ」
ポイント5倍さん「なぜか3連休に突入」
雷鳴さん「そこで新霊能登場で役者が揃ったな」
しし肉さん「ごめんなさい」
のんたんと同義さん「あ、そして死んださん霊COしてるじゃん。おかしくない?」
しし肉さん「まぁ、そうですね」
石の果実さん「ひどい村になった」
そして死んださん「サクサクいくよーに」
えーさん「狐死んでさらに2人外露出とかうまうま」
大人のオレンジさん「誰か俺を慰めてくれ」
そして死んださんおk。俺は真霊能だ。明日から霊ロラで
マフラーさん「しし肉はまあひどいな」
子供のまんごぉさん相方あってまーす
そして死んださん「そうか。ティオ、それでいいか」
ティオさん相方は子供のまんごぉさんです
大人のオレンジさん「さて 狐露出の 真狂狼」
しし肉さん「強いて言うなら 自分の上だからです」
のんたんと同義さん「そして死んださんは次の展開を考えれてて良いですねー」
雷鳴さん「あー、ミスですね、共有さんでしたね;」
子供のまんごぉさん「吊り先きまてて出る必要ないね」
関門海峡さん霊能CO
しし肉さん「うーんと、とくにないです」
雷鳴さん「さて、残った二択の占いが丸かぶりなんだよなぁ、」
えーさん「しし肉は占い理由を出してみてほしいな 暇だし」
そして死んださん「霊能出ないなら初日とみなすぞ」
タミフルさん「今日はこんなのばっかですね。狼騙りと殴りあいたかったです」
しし肉さん「ご主人様に申し訳ない お疲れ様でした」
石の果実さん「しし肉の共有CO町」
えーさん「手打ちごときでは対応する共有に負ける時代となったか
いい時代である」
永久不滅さん「吊り先決まったのでおやすみ」
しし肉さん「むー」
大人のオレンジさん「占いはナイス銃殺」
子供のまんごぉさん「りょーかいです」
そして死んださん「しし肉吊り」
えーさん「よしよしよし」
関門海峡さん「ばいばい^^;」
ゲームマスター「いけなかったな」
タミフルさん「良い趣味をお持ちですね。>ティオ」
えーさん「ティオ共有と言ってくれ」
大人のオレンジさん「銃殺されてた 」
雷鳴さん「一人だけ●出てるけどどうするべ、」
のんたんと同義さん「ついで大人のオレンジさんも吊りになります。」
マフラーさん「おはよう」
ヤクチューさん「◆初日犠牲者さん 「え、なんで?」
俺のセリフじゃい」
ティオさん銃殺対応が趣味なので
撤回共有CO 相方霊能騙ってます
山小人さんしし肉共有でなければ吊り
沈黙投票
子供のまんごぉさん「しし肉さん・・・」
のんたんと同義さん「しし肉さんつりで」
大人のオレンジさん「●がでたぞ 総員撤退」
そして死んださんしし肉吊り
永久不滅さん「おはよう」
ポイント5倍さん「えー」
関門海峡さん「おはよう」
タミフルさん理由:なんとなく親近感のわく名前です
子供のまんごぉさん「おはようζ(゚ー゚*ζ」
えーさん「ヤクチュー!!!」
雷鳴さん「おはよう」
ティオさん「占いCO ヤクチュー○」
そして死んださん「霊能CO」
大人のオレンジさん「おはよう」
山小人さん「おはようございます」
タミフルさん「占いCO:ヤクチュー ○」
しし肉さん「占いCO えーさん●」
そして死んださん「死んだ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/07/31 23:14:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤクチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しし肉 <<<
関門海峡さんの独り言「四か所対応しました。」
のんたんと同義さんの独り言「優柔不断な感じでいけたらいいな。」
のんたんと同義さんの独り言「14吠えです。」
子供のまんごぉさんの会話「はい!」
雷鳴さんの遠吠え「1;25で」
ティオさんの会話「分かりました、じゃあ初日は私の発言に気にせず好きなように動いてください」
ポイント5倍さんの遠吠え「準備ができた段階で実行どぞ〜」
雷鳴さんの遠吠え「潜伏しますかな()」
タミフルさんの独り言「占いCO:ヤクチュー ○」
しし肉さんの遠吠え「噛みはどうしましょう」
ヤクチューさんを占います。 >>> タミフル <<<
子供のまんごぉさんの会話「すみません頼らせてもらいます」
タミフルさんの独り言「占いCO:ヤクチュー」
しし肉さんの遠吠え「あ、はい」
山小人さんの独り言「よし次だ!>GM」
ポイント5倍さんの遠吠え「では占い騙り、お願いしますかな〜」
しし肉さんの遠吠え「潜伏ですかね?」
ゲームマスター「いけるいけるいけるぞおお」
ポイント5倍さんの遠吠え「どうだろ〜」
雷鳴さんの遠吠え「アッハイ」
しし肉さんの遠吠え「人狼初心者なのですが、役職騙った方がいいでしょうか?」
雷鳴さんの遠吠え「よろしくん」
ポイント5倍さんの遠吠え「微妙に3人離れた位置ですな〜」
関門海峡さんの独り言「素村でも狼でも人外目の発言しかできない私です」
のんたんと同義さんの独り言「狩人は超きんちょーするじゃないですか。」
子供のまんごぉさんの会話「よろしくおねがいします>ティオさん、GM」
ティオさんの会話「よろしく」
しし肉さんの遠吠え「宜しくお願いします」
そして死んださんの独り言「にゃ…霊能者かにゃ。村建てありがとうだにゃ」
タミフルさんの独り言「またですか」
のんたんと同義さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
ポイント5倍さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/31 23:09:50)
石の果実さん「よろしく」
ゲームマスターいくぜ!!
雷鳴さん「GO!」
ゲームマスター「2307合わせいこうぜ」
さんが子供のまんごぉに名前を変更しました。
ゲームマスター「いったーー」
kariさんが関門海峡に名前を変更しました。
関門海峡さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 23:07:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
子供のまんごぉさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/07/31 23:06:57)
kariさんが石の果実に名前を変更しました。
kariさんが山小人に名前を変更しました。
kariさんがヤクチューに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがえーに名前を変更しました。
えーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 23:05:02)
kariさんがそして死んだに名前を変更しました。
kariさんがティオに名前を変更しました。
kariさんがタミフルに名前を変更しました。
kariさんがポイント5倍に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマフラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いけるぞいけるぞ」
kariさんがのんたんと同義に名前を変更しました。
kariさんが大人のオレンジに名前を変更しました。
ポイント5倍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 23:02:05)
マフラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 23:01:40)
そして死んださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 23:01:22)
kariさんが永久不滅に名前を変更しました。
タミフルさん「逝ける逝ける」
ゲームマスター「いけそうだ」
石の果実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 22:59:55)
ティオさん「よろろ」
ゲームマスター「いけるいける」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 22:57:22)
タミフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 22:56:51)
kariさんが雷鳴に名前を変更しました。
のんたんと同義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 22:55:44)
しし肉さん「こんばんはー」
しし肉さん」が村へやってきました。(16/07/31 22:55:35)
ゲームマスター「いけるいける」
雷鳴さん「こんばんh」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 22:50:40)
kariさん「行けるといいですねこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 22:49:50)
さん「がんばれ」
ゲームマスター「まだまだいけるだろ」
さん」が村へやってきました。(16/07/31 22:45:11)
山小人さん「この村が走るようならまだ希望はある」
山小人さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 22:44:16)
ゲームマスター「まだまだいけるか?」
ヤクチューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 22:34:24)
永久不滅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 22:33:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 22:32:42)
大人のオレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 22:31:24)
ゲームマスター「まだまだいこうぜ」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る