過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
さわやか3組
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[狂 人]
(生存中)
 
 

◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とらばさみ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
顕微鏡
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有効数字
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
みんな仲良し
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キンタウルス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
海は広いな
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タカラモノズ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京は夜の7時
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(死 亡)
 
 
カトレア
◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 148004番地
6日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
東京は夜の7時さん「なるほど、じゃあ次回に期待ですね!>さわやか3組さん
私も潜伏狂人はやったことがないので、今回の村は勉強になりました」
さわやか3組さん「ではGM様・皆様、ありがとうございました。」
さわやか3組さん「いや正に。内訳が分かった後での成すべきアクションに結びつかなかったです」
東京は夜の7時さん「それではカトレアさんは村建てありがとうございました。
同村さんもお疲れさまでした、ログ読んできます」
東京は夜の7時さん「誤爆恐れは確かに怖いですね。
さわやかさん視点では私噛まれの時点で海さん御主人が確定してたんで、あそこは渦さん吊りに全力で誘導してたら顕微鏡さんが目立たずに済んで流れが変わってたかもですね」
海は広いなさん「GMさんむらたてありがとうございました」
みんな仲良しさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
霊能ですけど、特に何かできたわけではありません(´・ω・`)」
有効数字さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
さん「3日目に海は広いな投票しようか迷ったけど、
もし海吊れてたら霊噛み入って昼の発言と矛盾して占い師に投票した俺の●さだけが残る結果になってただろうから投票しなくてよかったと思いました(こなみ)
ではGMさん皆さんありがとうございました」
さわやか3組さん「グレが4人の中で誤爆しそうな消極的な理由と、村が間違えるのではという、やはり消極的な理由で避けました>東京は夜の7時さん」
タカラモノズさん「では仮GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
みんな仲良しさん「しかし狩人目が消えてない状況では私噛み難しいですよ」
顕微鏡さん「ではログ見直してきます
同村の皆様ありがとうございました」
タカラモノズさん「流石に狩でやるとしても露骨な発言抑えまでかなあ…吟遊ごっこするのは怖い」
顕微鏡さん「初日狩だったら渦吊った日にさっさと霊能噛んでよけばよかったなあ
そこも思いきれなかったのが痛かった」
とらばさみさん「GMむらたてありがとう
同村のみんなおつかれ」
カトレアさん「狼の○なのに狩っぽさ出てて噛まれたタカラモノズが強かったか」
有効数字さん「タカラさん狩だと思ったなあ。」
東京は夜の7時さん「さわやかさんは遠慮せず、むしろ喜々として村目に指定飛ばしてたらよかった気がします」
みんな仲良しさん「顕微鏡さんが怪しすぎる位置で、逆にそこ狼とかあるの?とか思ってた」
カトレアさん「村アピ:真狂ならばとらばさみ、渦が村で海が狂であることから、
昨日俺が投票した顕微鏡を吊った時点で狼勝ちでゲームが終わってる、諦めろ>キンタウルス

一応続いた場合に備えて準備してたが続かなかった」
とらばさみさん「2日目村のメンツが豪華でびびったすむらです」
さわやか3組さん「くっそ狂人でご主人、申し訳ございませんでした」
海は広いなさん「お疲れ様でした。相方はPCの調子が悪くて十分に相談できずごめんなさい」
顕微鏡さん「すまん、渦吊りの日の発言が弱かったな」
さわやか3組さん「お疲れ様でした」
カトレアさん「さわやか狂か 道理で変な指定を企ててたわけだ」
東京は夜の7時さん「占いなんて要らなかった!! 村人陣営の皆さんはお見事でした」
有効数字さん「お疲れ様です」
みんな仲良しさん「お疲れ様でした
残った村優秀」
タカラモノズさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした これは素村が強い」
顕微鏡さん「お疲れさまでした」
キンタウルスさん「おつおー」
東京は夜の7時さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/07/31 23:15:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
カトレアさん1 票投票先 → 顕微鏡さん
キンタウルスさん1 票投票先 → 顕微鏡さん
有効数字さん0 票投票先 → 顕微鏡さん
さわやか3組さん0 票投票先 → キンタウルスさん
顕微鏡さん3 票投票先 → カトレアさん
海は広いなさん「カトレア次第でキンタが釣れるかどうかか」
とらばさみさん「素村sがここにきて超強い、2日目死んでよかった(寄生村」
東京は夜の7時さん「なるほど、占い真狼濃厚は全視点で明らかだったんですね それなら納得です」
みんな仲良しさん「私狂人ならどうしてただろう
キンタウルス指定してただろうか」
キンタウルスさん「真狼で見るのであれば消去法で顕微鏡吊りだ」
カトレアさん「ここで真狂主張は謎だなあ」
有効数字さん「じゃあって言い回しがダメなんだよ」
有効数字さん「加えて、さわやか狂の懸念もあるから自分の意志は自分で決めたい。」
顕微鏡さん「破綻したからじゃあ吊りましょうってだけだけど>有効数字
言い方を無理に曲解されて誘導してくるのね」
東京は夜の7時さん「さわやか3組さんの行動の意図はちょっと終了後に聞いてみたいですね」
みんな仲良しさん「今回は狼でてきてそうでしたし、海吊り主張は納得できたかなあ
ただ、縄余裕あるうちに決め打ちはしたくなかったし渦さん吊ったけど」
とらばさみさん「真狂じゃなければありだと思う、真狂なら情報なくて無駄だねえ」
さわやか3組さん「ちなみにキンタウルスさんが慎重意見しか言ってないから気になるところ。このまま最終日にいたら嫌だな」
タカラモノズさん「初日の吠え+噛み時間的に占い真狼濃厚の盤だから、海先吊りで万一真狂なら
黒吊ってやろうって進行じゃないかな そも僕はロラするつもりだったし」
海は広いなさん「有効数字以外指定でつれなさそう」
さん「真狼が濃厚な盤なら割とアリかな>みんな仲良し
下界でも言われてるけど海の●が見えれば俺はほぼ吊らなくていい位置になる」
キンタウルスさん「一応言っておくと真狂で見るのであればカトレア吊りたいところではあるな」
有効数字さん「狩人居ないんじゃん。なら票を見たほうが有意義」
カトレアさん「有効数字が狼だったら霊ではなくお前が噛まれてるはずだから、下手な指定はしなくていいよ>さわやか」
有効数字さん「◆顕微鏡さん 「じゃあ破綻占い吊りましょうか」
じゃあ、と言った。これは破綻占い吊を仕方なしと切る発言」
顕微鏡さん「カトレアはどうしてそこまで真狼決め打ってるの?
そこまで真狼決め打てる要素があったと思えないのだけれど」
さわやか3組さん有効数字さん「むしろ指定は不要」これあったから待つけど?
カトレアさん「タカラモノズ噛まれで灰圧縮できたと喜んでたけど若干浅はかだったかもしれん
ネタ発言に走ってたからあそこで狩が死んじまった可能性がそこそこ高い」
有効数字さん「今日こそグレランをする日だ>さわやか」
東京は夜の7時さん「私噛まれた時点で●放置してグレ吊りならわかるんですけど、●放置して海さん吊りってアリなんですかね?」
有効数字さん「むしろ指定は不要」
キンタウルスさん「正直霊結果が黒であれば有効数字は村で決め打てたんだよな」
顕微鏡さん「海狼ならカトレアの言っていたとおりキンタウルス村で見ていいと思ったのにな
真狼か真狂か決め打って狼位置推理しないといけないか」
有効数字さん「そういうことだな>カトレアさん」
みんな仲良しさん「そうですねえ
ただ指定従うのだろうか、、、うーん、◎の指定なら従うかなあ」
海は広いなさん「俺が票振り回してたキンタウルスに入れてくれ〜」
有効数字さん「キンタさんが非狩でカトレアさんが素村臭あり。さわやかさんも狩には見えない。私が素村。なので安心して噛めたんだと思う。顕微鏡さんが」
さわやか3組さん「自分指定でおーけー?そうなら200で指定します」
カトレアさん「こうやって霊結果見えなくなると面倒だから3日目で吊れって言ったのに
霊結果○なら渦吊り続行とはいえ、霊結果●なら渦吊り省けてた」
タカラモノズさん「どうだろう。さわやかが指揮権握って有効orカトレア吊られたら厳しいよ」
顕微鏡さん◆カトレア「キンタウルスの村要素が取れた
初日に海から執拗な投票を受けてたな」
なんでここまで真狼確定で言えるんだろうね。ここ潜伏狂がいるならありえそうで残したくない

◆有効数字「◆顕微鏡さん
 「●より海吊りってどういう理由?
海吊を最も顕著に嫌っていた。割には言葉が薄い」
こういうこと言うのに自分も渦投票ってていのいいSGにされていそう。ここ狼かな

キンタウルスはカトレアの言っていたっ通り海が狼なら村で見ていいだろう
海が狂なら逆に狼の可能性が一番高いのはここ。理由は昨日の考察の通り
顕微鏡さん「霊能噛みかよ。海の色見たかったのに」
東京は夜の7時さん「アリだったんだ…」
さわやか3組さん「残されるのか・・・」
キンタウルスさん「狩人いないみたいだな」
有効数字さん「そうよねえ。生存に期待した私が浅墓だった」
さん「さわやかの指定が入らなければ、顕微鏡に届きそうだが」
みんな仲良しさん「お疲れ様でした
この内訳なら村勝ちですね」
顕微鏡さん「グレ数間違えていた。3じゃなくて4だった・・・」
カトレアさん「おはよう」
キンタウルスさん「おはよう」
さわやか3組さん「おはよう」
顕微鏡さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/31 23:09:22)
みんな仲良しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんな仲良しさんを狙います。 >>> 顕微鏡 <<<
有効数字さんの独り言「狩人噛まれたっぽいなあ」
タカラモノズさん「>PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)」
東京は夜の7時さん「最終日村騙りってありでしたっけ?>海は広いなさん」
海は広いなさん「でも霊は相方にあまり向いてないから残したいね」
みんな仲良しさんの独り言「ただなあ、有効数字の票替えはいくらなんでもないよなあ。。。」
海は広いなさん「霊噛めて俺とラインが切れているところ指定してもらって明日狼CO合戦にたぶらかされなければ勝ちか」
カトレアさんの独り言「たぶんタカラモノズで狩死んでるから、3日目で海吊ったほうが強かった」
顕微鏡さんの遠吠え「 」
さわやか3組さんの独り言「どうやって狂アピしよかしらん。そもそも今から噛まれるか」
みんな仲良しさんの独り言「カトレアと有効数字なら有効数字の方かなあ。。。
これで単純に顕微鏡・キンタウルスどっちかとかだとびっくりするなあ」
東京は夜の7時さん「マシントラブルドンマイです>海は広いなさん」
顕微鏡さんの遠吠え「 」
海は広いなさん「通信が不安定すぎて相方には負担を掛けてすまない」
みんな仲良しさんの独り言「これたぶん海吊りで身内切にいってるんじゃないでしょうかね?
考えすぎかなあ」
顕微鏡さんの遠吠え「霊能噛み通らなければ負ける」
顕微鏡さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/07/31 23:04:21)
海は広いなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カトレアさん0 票投票先 → 海は広いなさん
海は広いなさん6 票投票先 → みんな仲良しさん
キンタウルスさん0 票投票先 → 海は広いなさん
有効数字さん0 票投票先 → 海は広いなさん
みんな仲良しさん1 票投票先 → 海は広いなさん
さわやか3組さん0 票投票先 → 海は広いなさん
顕微鏡さん0 票投票先 → 海は広いなさん
みんな仲良しさん「狩人候補をしとめられてないこの展開なら、霊能残るのわかってたのにさ」
海は広いなさん「きょうわたしが確定○つくるいみってないです」
カトレアさん「顕微鏡はむしろ、海からかるーくだけ投票されてるのが狼要素じゃないか?
本人みるより見えてる人外から逆算したほうが早い」
キンタウルスさん「どの道さわやかなんて占ってる海の真はないだろう」
さわやか3組さん「今からグレスケを作るんだけど・・・有効数字さんが初日に比べて発言少なく感じますが、どうしましたか?」
有効数字さん「そのまんまじゃん。相方生かすため>みんな」
海は広いなさん「霊能さん狼ですね」
有効数字さん「あと、確定白は早く噛まれてください不安です」
みんな仲良しさん「有効数字にききたいんだけどさ、海が狼と仮定するならさ、なんで顕微鏡は渦吊りにいったと思う?」
東京は夜の7時さん「霊噛まれからさわやかさんが1回は指定する権利を得そうなのが厳しいですが、むしろ村に帰化して狼指定してもいいんですよ?」
顕微鏡さん「偶数と奇数間違えていたんだよ
占い真狼だったら海吊りでいいのだけれど、真狂で海狂渦村の場合海吊ってから渦吊ると村負けにならないか?
って考えていた」
有効数字さん「占い候補は今日吊るんじゃねえよ、とか3日目の時点では言えたはずだ。
本気で反対するならね」
キンタウルスさん「それは念のため万が一を考えて明日霊結果を見てから言った方がよかったのでは?>カトレア」
カトレアさん「たぶんこれ、霊とさわやかで2択護衛されてるのを感じて狼が屈したんだろう
噛みで灰が圧縮できたな」
海は広いなさん「重いです すみません」
さわやか3組さん「了解しました!>みんな仲良しさん」
有効数字さん「◆顕微鏡さん
 「●より海吊りってどういう理由?

海吊を最も顕著に嫌っていた。割には言葉が薄い」
顕微鏡さん「なぜ?>有効数字」
さん「狂人が噛まれてくれること前提で、カトレアと有効数字を村目で置いてくれれば勝てそう
海は広いなの票を見るとキンタウルスも村打ちできそう でも顕微鏡にも投票してるのがネック」
みんな仲良しさん「あと、ちょっと今晩の噛み予測を言っておくと、たぶん私は噛まれないんじゃないかなあ
まあ、もしも噛まれたら、さわやか3組さんに司令長官の座をお渡ししますね」
顕微鏡さん「さわやか確定○でタカラ噛まれたからグレ3で吊り2か」
さわやか3組さん「吠えの雰囲気は吊れたと思ったのに○なんだ・・・ミスったわ」
キンタウルスさん「これだったら占い真狼だろうな」
有効数字さん「その霊結果なら顕微鏡が狼だね」
カトレアさん「キンタウルスの村要素が取れた
初日に海から執拗な投票を受けてたな」
さわやか3組さん「投票変更理由は「ここで生き残っても面倒くさそうなんで吊ってください」この発言が徐々に諦めた人外の発言に感じられたから。まぁ今日吊れたら問題ないか」
顕微鏡さん「じゃあ破綻占い吊りましょうか」
有効数字さん「みんなで海釣りをしよう」
キンタウルスさん「そこ白なのか」
海は広いなさん「どうしてわたしのこと吊りたいのか言ってないのに
いきなり便乗してきてるので、内訳見えてるっぽいですよね
◆さわやか3組さん  「海吊って明日が渦で良い進行でしょ」」
さわやか3組さん「ということで私が確定○ですか」
みんな仲良しさん指定:海は広いな大きいな
顕微鏡さん◆有効数字「狂アピの可能性もあるからねえ>タカラモノズ」
自分でこれ言うならもう狂人みなくていいと思う
◆キンタウルス「真狼で見るのであれば占い吊る場面だ」
こう言っているのに自分は真狼でみているのか真狂でみているのか明言していないのが怪しい
カトレアは真狼決め打ってるのがなにか見えている感じだけれど、狼っぽくはないかなあ
タカラモノズさん「やっぱ占い理由見ても海真には見えないんだよねえ。てことで海は吊ります。
まあもしこれで海○が出るようなら渦吊りも考えなくもない、くらいまでの展開。…って、
つもりだったんだけどなあ。渦から吊れちゃうか。まあそれならそれで対抗○占いしといて

グレー。なんかほんと、さわやか3組が色々こう、初日の票といい3日目のといい、何?
何なんだろう。狼だったら逆にここまでやらないか?ってくらいのふらふらっぷり。
ただ初手狂噛み漂白するとその後の噛みがきついし違和感出るし村なんかなあ…
有効数字だけど、自ら狂アピかもしれないよ、と言い出すのはやっぱ白いんじゃないかな。
ていうのと、カトレアの票推理とかまでしてるのも多分村だと思う、でも色見たかったな

顕微鏡の3日目2発言目がわざとらしく感じるからここと、あと吊り逃れしてたキンタ。
ここ2ヶ所と、海の生存有無次第でここも込みで吊りでなんとかならないかにゃー」
有効数字さん「ほらね」
タカラモノズさん「あーくそ、顕微鏡も誘導予定だったのに おつかれさまです」
みんな仲良しさん「霊能CO 渦○」
有効数字さん「白だろ?」
さわやか3組さん「おはよう」
とらばさみさん「狼視点この村狩人タカラorカトレアかねえ」
海は広いなさん「占いCO さわやか3組さん○」
カトレアさん「おはよう」
顕微鏡さん「おはよう」
キンタウルスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/31 22:57:51)
タカラモノズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タカラモノズさんを狙います。 >>> 海は広いな <<<
顕微鏡さんの遠吠え「噛み先は任せる」
東京は夜の7時さん「渦さんの発言白かったんで噛ませたかったんですが、●打たれたのは痛かったですね」
みんな仲良しさんの独り言「海吊りまではOKとして
今日の噛みがどうなるか
私噛みなら単純に渦投票者に狼いそう
逆に私を最終日まで残すつもりなら、海吊りでライン切っていったところにいるはず」
顕微鏡さんの遠吠え「タカラモノズか?」
顕微鏡さんの遠吠え「霊能は抜けないだろうな
狩あるとしたら」
さん「初日のセンサーのが正しかったかぁ
2回目で海は広いなに票替えしようか迷ったけどしなくてよかったっぽい」
顕微鏡さんの遠吠え「 」
とらばさみさん「おつ」
顕微鏡さんの遠吠え「 」
東京は夜の7時さん「渦さんお疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
みんな仲良しさんの独り言「うん、まあどうにかなるでしょこれなら」
3日目の夜となりました。(16/07/31 22:52:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カトレアさん0 票投票先 → 海は広いなさん
海は広いなさん3 票投票先 → さん
キンタウルスさん1 票投票先 → さん
有効数字さん0 票投票先 → 海は広いなさん
みんな仲良しさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → キンタウルスさん
さわやか3組さん0 票投票先 → さん
タカラモノズさん0 票投票先 → 海は広いなさん
顕微鏡さん0 票投票先 → さん
東京は夜の7時さん「狼視点で霊能護衛入りそうな展開なんで、噛まれる可能性高いと思うんですけどねえ…」
とらばさみさん「投票もご主人様入れてるな
どういうこっちゃ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カトレアさん0 票投票先 → 海は広いなさん
海は広いなさん4 票投票先 → さん
キンタウルスさん1 票投票先 → さん
有効数字さん0 票投票先 → 海は広いなさん
みんな仲良しさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → キンタウルスさん
さわやか3組さん0 票投票先 → 海は広いなさん
タカラモノズさん0 票投票先 → 海は広いなさん
顕微鏡さん0 票投票先 → さん
とらばさみさん「俺も狂人のこの発言の真意がわからんかった
村のむーぶ」
東京は夜の7時さん「◆さわやか3組さん 「海吊って明日が渦で良い進行でしょ」
狂人視点でむしろご主人保護して狂アピする場面だと思いましたが違うんですかね」
タカラモノズさん「ふむ?改めて考えとく>有効」
さわやか3組さん「「ここで生き残っても面倒くさそうなんで吊ってください」これ言うんだ」
さんキンタウルスが3回目で有効数字に票替えしてるのだけは忘れるな
狩人なら2回目で逃れていいし有効数字は捨て票してて白かったんだ
海は広いなさん「有効数字さんあの位置で狂人じゃなかったのなら
普通に狼なのかな」
タカラモノズさん「まあ東京も占い先の名前ミスってたんだけどさ。半角全角の違いだけだけども。
飛び出しもあったから偽かなーとは思ってたから対抗○占いさせたい感は少なからず。」
東京は夜の7時さん「対抗狼で初手身内票は追えない気がします
狂人噛んでくれていいんですよ?>狼さn」
さん「ここで生き残っても面倒くさそうなんで吊ってください」
カトレアさん「あとタカラモノズでの囲いはないと思う
初手で囲って対抗を即噛むのは悪手だろう」
さわやか3組さん「海吊って明日が渦で良い進行でしょ」
海は広いなさん「わたし偽でも吊るの明日でも間に合うんだけど
対抗狂人だったのでもう1匹探さないといけない」
キンタウルスさん「狩人だったら2回目で吊り逃れしているんだがな
なんか俺が吊りやすいから誘導しているだけのように見えるが>渦」
みんな仲良しさん意見は非常に参考になりましたが、
やはり渦吊りでいきます
有効数字さん「霊能への票変えだよ>タカラさん」
タカラモノズさん「まあぶっちゃけ海は昨日僕が遊んでるのを慎めない時点でねー」
カトレアさん「投票理由は1〜2回目は薄いところ、3回目は有効吊りを防ぐために票変え
4回目は単純に引き分け防止で適当な捨て票」
顕微鏡さん「●より海吊りってどういう理由?
海吊って○でたらなんもわからないじゃん。真狼確定してるなら海吊りでいいんだけれどさ」
さん「どちらとでも見てましたけど>海は広いな
昨日の時点で確定させられる要素なんてない
ただ東京ーさわやかを見てると言っているところからも分かる通り若干ながら真狼に傾いてました」
有効数字さん「逆に私は渦さんそこそこ怪しんでますよ」
タカラモノズさん「うん?どれが?>有効数字」
有効数字さん「そう見るならむしろ狼を探すべきなんだよ」
さん「捨て票してて白いんだから変えるべきじゃないんじゃないの?>キンタウルス」
海は広いなさん「◆渦さん  「狼騙りを「頭の隅に」とは言いましたが確定的とまでは思わないですね
特に何もなくても100噛みする層も一定層いるので
それともそれ以外にも何か根拠があるのでしょうか?」」
みんな仲良しさん「ん?海吊りたいひと多いのか?」
さわやか3組さん「んーキンタウルスさんが昨日の投票推移を見るとちょっと臭うんだよなあ。昨日あんまり発言もしていないしさ。」
さん「このタイミングで海吊りを提案できる有効数字とカトレアはかなーり村なんでしょうね」
有効数字さん「狂アピの可能性もあるからねえ>タカラモノズ」
海は広いなさん「結局どっちで見てたんですか?昨日>渦さん」
とらばさみさん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
狂人と潜伏狼の位置がなー」
キンタウルスさん「有効数字が捨て票してたから替えただけなんだが>渦」
タカラモノズさん「あとは糞長い占い両吊りしようぜ主張だけどいる?狂狼ガチで考えてたよ」
カトレアさん「海吊って霊結果見るほうがいいと思うが」
タカラモノズさん「1回目:有効数字さん 3 票 投票先 → キンタウルスさん
2回目:有効数字さん 3 票 投票先 → みんな仲良しさん
ここで吊られに票変えしてる有効数字は村置きしてなんら問題ない。
なのにこれを確認せずに有効数字投票した奴は吊ればよろし。さわやか3組のことな。○かよ

グレスケは簡潔に
● キンタウルス(喋って)≧顕微鏡(素なのかあざといのかわからん)
  >渦(はよ占って)>カトレア(まあ吠えとかからの思考が僕と似てるし) ○
有効数字:村置き。カトレアor渦が占われてれば満足。対抗○占いしてても良いよ。」
海は広いなさん「昨日占い内訳ふらふらしてたのは占い候補かみたかったからなのかな」
有効数字さんなので●吊よりも海吊を押します。
さわやか3組さん「◆渦さん 「東京ーさわやか3組を結構見てたぼくはいったいなんなのでしょうか」間違いやで>渦さん」
さん「キンタウルスが狩なら明日自発的にCOしてもいいライン
それくらいあの票替えは黒かった」
顕微鏡さん渦は積極的に発言しているので占え
有効数字は捨て票したので村目っぽい。潜伏狂もなくはないけど発言しているので、そこから後で判断すればいいと思う
キンタウルスが吠えメタ推理しかしていない上に同じ発言を複数人にして発言稼ぎしているのが人外目
カトレアは吠えと噛みメタしかないので様子見
有効数字さん「海を吊って白なら渦を吊るくらいでいいんじゃないか?」
みんな仲良しさん「●吊りでよろしく
狩人はセンスに任せます」
さん有効数字が2回目の捨て票で白い 残すべき
キンタウルスが3回目の吊り逃れで黒い(しかも有効数字に) 指定すべき

占いは海は広いながたくさん票替えしてて狼っぽくはないという印象
東京は夜の7時ーさわやか3組 とかも割と考えられます その場合不慣れな相方を初手で囲って信用勝負を挑みに行く感じでしょうか
でもとりあえずキンタウルスを指定したい、そんな感じです
カトレアさん「霊能結果は見なくても○だろう
占い両方から投票されてた」
キンタウルスさん「真狼で見るのであれば占い吊る場面だ」
東京は夜の7時さん「最悪の展開ですね」
海は広いなさん「渦さん、噛む方間違えてますよ」
さん「東京ーさわやか3組を結構見てたぼくはいったいなんなのでしょうか」
顕微鏡さん「占い噛まれ?
真狼で即抜きかべぐりか真狂判断ついての噛みかどれだろう」
有効数字さん「海は信用やばかったから東京噛んだんだろうな」
タカラモノズさん「占い両方吊り殺すことしか考えてませんでした」
海は広いなさん「対抗死んでる!」
さわやか3組さん「投票理由は「悲報 仮GM以外に吊りたい人が居ません」「なので全員仲良く殺し合いたくありません!」なんかとりあえず喋ってグレラン回避したい狼なのかな、と。」
とらばさみさん「おつ」
さんCOなし
海は広いなさん「ランにいっぱい上がってて占い先困る…。
対抗が狼ならその相方は強そうな位置だと思うので、
発言多い人から占いたかったのですが、
一番発言してる有効数字さんはラン対象ですし、
タカラモノズさんは飛ばして、とらばさみさんは吊り。
その下の渦さんか顕微鏡さんかカトレアさんから、
一番考察してるようで狼だったら怖い渦さんにしました。」
みんな仲良しさん「霊能CO とらばさみ○」
東京は夜の7時さん「お疲れさまでした」
タカラモノズさん「おは村が吊れたと思われます では占いロラしましょうか」
有効数字さん「おはよう」
さん「おはよう」
カトレアさん「おはよう」
海は広いなさん「占いCO 渦さん●」
さわやか3組さん「おはよう」
顕微鏡さん「おはよう」
キンタウルスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/31 22:43:35)
東京は夜の7時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京は夜の7時さんを狙います。 >>> 海は広いな <<<
東京は夜の7時さんの独り言「占いCO カトレアさんは○でした」
みんな仲良しさんの独り言「村目:カトレア、
指定候補:顕微鏡、有効数字
(´・ω・`)」
東京は夜の7時さんの独り言「あ、コレ霊能噛まれる可能性もあるのか…」
みんな仲良しさんの独り言「キンタ○だとしたら、そこ投票者に狼いるはずだし」
カトレアさんを占います。 >>> 東京は夜の7時 <<<
みんな仲良しさんの独り言「キンタウルスの色がポイントなるだろうけど」
顕微鏡さんの遠吠え「了解」
海は広いなさんの遠吠え「一応身内入れておいたので必要であれば使ってください」
さんの独り言「しかし吠えも減っていく」
みんな仲良しさんの独り言「真狼濃厚でたぶん囲いは入ってない、、と思う」
顕微鏡さんの遠吠え「即噛み了解
渦黒は信用厳しいかもだけれど。噛み通ったらいいんじゃないかな」
さんの独り言「その場合キンタウルスは狩だろうか」
さんの独り言「東京ーさわやか ありそう」
みんな仲良しさんの独り言「有効数字は○だろうが吊っておきたかったんですけどね」
キンタウルスさんの独り言「これ吊れたのかな?」
海は広いなさんの遠吠え「対抗噛んで渦さん黒でいいですか?」
顕微鏡さんの遠吠え「即抜きできるかな?」
2日目の夜となりました。(16/07/31 22:38:35)
とらばさみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カトレアさん1 票投票先 → 顕微鏡さん
海は広いなさん0 票投票先 → とらばさみさん
キンタウルスさん0 票投票先 → 有効数字さん
東京は夜の7時さん0 票投票先 → とらばさみさん
有効数字さん3 票投票先 → とらばさみさん
とらばさみさん6 票投票先 → カトレアさん
みんな仲良しさん0 票投票先 → 有効数字さん
さん0 票投票先 → とらばさみさん
さわやか3組さん0 票投票先 → 有効数字さん
タカラモノズさん0 票投票先 → とらばさみさん
顕微鏡さん1 票投票先 → とらばさみさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カトレアさん0 票投票先 → とらばさみさん
海は広いなさん0 票投票先 → キンタウルスさん
キンタウルスさん3 票投票先 → 有効数字さん
東京は夜の7時さん0 票投票先 → とらばさみさん
有効数字さん4 票投票先 → キンタウルスさん
とらばさみさん4 票投票先 → 有効数字さん
みんな仲良しさん0 票投票先 → 有効数字さん
さん0 票投票先 → とらばさみさん
さわやか3組さん0 票投票先 → 有効数字さん
タカラモノズさん0 票投票先 → とらばさみさん
顕微鏡さん0 票投票先 → キンタウルスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カトレアさん0 票投票先 → キンタウルスさん
海は広いなさん0 票投票先 → キンタウルスさん
キンタウルスさん3 票投票先 → とらばさみさん
東京は夜の7時さん0 票投票先 → とらばさみさん
有効数字さん3 票投票先 → みんな仲良しさん
とらばさみさん3 票投票先 → 有効数字さん
みんな仲良しさん1 票投票先 → 有効数字さん
さん0 票投票先 → 顕微鏡さん
さわやか3組さん0 票投票先 → 有効数字さん
タカラモノズさん0 票投票先 → とらばさみさん
顕微鏡さん1 票投票先 → キンタウルスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カトレアさん0 票投票先 → キンタウルスさん
海は広いなさん0 票投票先 → 顕微鏡さん
キンタウルスさん3 票投票先 → とらばさみさん
東京は夜の7時さん0 票投票先 → とらばさみさん
有効数字さん3 票投票先 → キンタウルスさん
とらばさみさん3 票投票先 → 有効数字さん
みんな仲良しさん0 票投票先 → 有効数字さん
さん0 票投票先 → 顕微鏡さん
さわやか3組さん0 票投票先 → 有効数字さん
タカラモノズさん0 票投票先 → とらばさみさん
顕微鏡さん2 票投票先 → キンタウルスさん
キンタウルスさん「挨拶の早さは関係ないと思うよ」
有効数字さん「互いの白を占ってもらえば?」
カトレアさん「俺吊りとか無駄な吊りを挟んだうえでお前まで吊ったら負けそうだしな>有効数字」
タカラモノズさん「いまこーこでー みつーけたー タカラモノー」
キンタウルスさん「何度も言うようだが最後3吠えほど吠え稼ぎがあったし、狼騙り濃厚だと思うんだけどな>顕微鏡」
さん「とらばさみも比較的白いか?」
海は広いなさん「対抗の○が結構喋ってないんですけど、これ初手で囲いまでありますかね」
みんな仲良しさん「だいたい考えたけど、思考はふせておきますので」
海は広いなさん「対抗の○が結構喋ってないんですけど、これ初手で囲いまでありますかね」
タカラモノズさん「すすもう すすもう すすもう 暗示をかけてーみーたー」
顕微鏡さん「ああ、挨拶遅いとこいるのか
それだと真狼目の確率あがるのかな。狼が騙るか様子見していた狂人の可能性が考えられる」
とらばさみさん「◆有効数字さん 「だからなんやと?>とらばさみ」<<占いででるかどうか迷った潜伏狂人ちゃうんかわれぇ!」
カトレアさん「吠えが5とかだったらもう少し悩む要素があるだろって話だ>海は広いな」
さん「タカラモノズが「村アピやめます」と早々に宣言してるのがやや村目 ここでの囲いは薄い
カトレアにもツッコミはしましたが自分に誘導してくる位置に過剰な敵意を向けるのは村目と言えるでしょうか」
東京は夜の7時さん「タカラモノズさんは真面目にやってあげないと対抗の信用が落ちますよ」
有効数字さん「無能でも村と言い切るんだな>カトレア」
タカラモノズさん「空をみーあーげてー 涙がーかわいたーみたいー」
海は広いなさん「その前半部分の発言必要なのでしょうか」
有効数字さん「だからなんやと?>とらばさみ」
タカラモノズさん「イヤなことはクシャクシャに丸めちゃえー そうだそうだ Go!!」
顕微鏡さん「騙らない狼でも100噛みはけっこうあるイメージなのだけれど>カトレア」
海は広いなさん「噛み時間からの推理はわかりますけど、吠え数とは関係ないのでは?>カトレアさん」
カトレアさん「有効数字が3-1にならず残念とか言ってて村目なのに俺に誘導するのか
無能村だなコイツ」
有効数字さん「これはさすがにってどういうことなんですかね>カトレア」
とらばさみさん「有効数字さんが挨拶おそいのおお」
さわやか3組さん「渦さん良く見ていて、自分は好きですね。村目であってほしい場所ですわ」
さん「狼騙りを「頭の隅に」とは言いましたが確定的とまでは思わないですね
特に何もなくても100噛みする層も一定層いるので
それともそれ以外にも何か根拠があるのでしょうか?」
タカラモノズさん「楽しさはーここーろのー 持ち方次第かもねー」
有効数字さん「なので全員仲良く殺し合いたくありません!」
東京は夜の7時さん「大体みんな出たし●特攻ないなと確認したので8秒でもいいかなって>渦さん
狼騙りあり得そうなんで潜伏狂人が怖いです」
顕微鏡さん「おっと、真狼目で見ている人多いのかな?
真狂、真狼どっちも今のところ同じくらい考えているけど
狂狼は今の時点では考えていない」
キンタウルスさん「最後に3吠えほど増えた感じがするのも対抗狼の要素だろうな>海は広いな」
タカラモノズさん「いきたいとーおもーうとーころへ はやくはやく GO!!」
海は広いなさん「気持早く出るようにしたんですけど、対抗さんのほうが早かったですか」
とらばさみさん「占い初日かどうかは4日目あたりに決める」
有効数字さん「悲報 仮GM以外に吊りたい人が居ません」
さん◆東京は夜の7時さん 「20年くらい前は割と真面目に理科の実験とかしてたイメージですが、
15年くらい前になると棒読み感あるラブコメ要素が混じってました
今はどうでしょうね?
要するに右上占いです」
左上占いになってるんですが、それは
カトレアさん「吠え少ないって言っても10だから中庸だし、100噛みと合わせて狼騙りは確定的」
東京は夜の7時さん「最低限無駄占いしてなかったんでよかったですけど、嫌な2−1ですね」
顕微鏡さん「占いの出方もあまり変わらなかったし、霊能もすぐでていた
なんて話すことのない初日なんだ」
さん「東京がやや早め(8秒くらい)での2-1です
10吠えは普通ですが100噛みなので狼騙りも頭の片隅に入れておく必要があるでしょう」
とらばさみさん「◆カトレアさん 「これは流石に真狼だろ」<<理由詳しく」
さわやか3組さん「無駄占い無しの2-1ね。噛み時間遅いから真狼目か。なおテンプレ発言」
みんな仲良しさん「じゃあ全員仲良くころしあって」
有効数字さん「しれぇ!>みんな」
海は広いなさん「吠え少な目だったけど、噛み遅かったんで対抗は狼ですかね」
とらばさみさん「正直なにもわかりませんえん」
カトレアさん「これは流石に真狼だろ」
キンタウルスさん「無駄占いなしの2−1だね」
タカラモノズさん「8秒と11秒 じゃあ村アピやめますおやすみ」
有効数字さん「チッ、3-1にはならないか」
顕微鏡さん「2−1の無難な村ですね」
みんな仲良しさん「私が霊能者、つまり指揮官です
最高司令長官仲良し元帥でも
聯合艦隊司令長官みんな提督でも
世界の理、最高存在ナカヨーシでも
好きなようにお呼びください」
とらばさみさん「2-1グレラン」
海は広いなさん「理由→初日なので普通に右の人を占います。
ズってなんでしょうね、ズって。」
東京は夜の7時さん20年くらい前は割と真面目に理科の実験とかしてたイメージですが、
15年くらい前になると棒読み感あるラブコメ要素が混じってました
今はどうでしょうね?
要するに右上占いです
有効数字さん「おはよう」
みんな仲良しさん「霊能CO」
海は広いなさん「占いCO タカラモノズ○」
東京は夜の7時さん「占いCO さわやか3組さんは○でした」
カトレアさん「おはよう」
顕微鏡さん「おはよう」
みんな仲良しさん「おはよう、みんな仲良しなこの村に人狼なんているわけないよね?・・・よね?」
さわやか3組さん「おはよう」
キンタウルスさん「おはよう」
さん「おはよう」
タカラモノズさん「さあ元気なかーおでー どーこへいこー♪」
とらばさみさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/07/31 22:24:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海は広いな <<<
東京は夜の7時さんの独り言「東京は夜の7時の歌詞をてまてまとコピペしてたのに無駄になりました訴訟…って、それ人外騙りでも言えるから真アピにならないですね」
みんな仲良しさんの独り言「吠え早めからの10吠え、、、手強いな!」
さんの独り言「10吠え」
タカラモノズさんの独り言「10吠え」
顕微鏡さんの遠吠え「了解」
海は広いなさんの遠吠え「100で」
顕微鏡さんの遠吠え「 」
キンタウルスさんの独り言「030」
顕微鏡さんの遠吠え「噛み時間教えてね」
キンタウルスさんの独り言「100」
顕微鏡さんの遠吠え「吠え増やしておく?」
キンタウルスさんの独り言「130」
顕微鏡さんの遠吠え「いいよー。じゃあ騙りは任せた」
海は広いなさんの遠吠え「騙ってきて対抗即抜きとかでもいいですか?」
顕微鏡さんの遠吠え「やりたいことないなら騙ろうかと思うけれど」
キンタウルスさんの独り言「200」
有効数字さんの独り言「仮GMを占う猛者はおらんかの」
東京は夜の7時さんの独り言「流石に初手でGMさん占うのはね」
みんな仲良しさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます。。。をそっと一置き(`・ω・´)」
さわやか3組さんの独り言「仮GM様、村立てありがとうございます!」
顕微鏡さんの遠吠え「よろしく
騙る?潜伏する?」
海は広いなさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さわやか3組さんを占います。 >>> 東京は夜の7時 <<<
タカラモノズさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/31 22:19:21)
カトレアさん「開始」
東京は夜の7時さん「海が広すぎて遭難した説」
海は広いなさん「固まってました。すみません」
カトレアさん「@1」
さん「よろしく」
カトレアさん「なぜここにきて更新が遅れるのか」
キンタウルスさん「よろしく頼むよ」
とらばさみさん「よろしく」
みんな仲良しさん「よろしく」
タカラモノズさん「よろしく」
有効数字さん「よろしく」
東京は夜の7時さん「よろしくお願いします」
顕微鏡さん「よろしく」
さわやか3組さん「よろしく」
カトレアさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがカトレアに名前を変更しました。
kariさんが顕微鏡に名前を変更しました。
カトレアさん「いらっしゃい」
かりさんがに名前を変更しました。
顕微鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 22:12:54)
カトレアさん「更新順調なので後はズサのみ」
kariさんがタカラモノズに名前を変更しました。
kariさんがキンタウルスに名前を変更しました。
kariさんが有効数字に名前を変更しました。
カトレアさん「以降随時更新」
カトレアさん「いらっしゃい」
kariさんがさわやか3組に名前を変更しました。
タカラモノズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 22:00:56)
kariさんがとらばさみに名前を変更しました。
kariさんが海は広いなに名前を変更しました。
kariさんがみんな仲良しに名前を変更しました。
カトレアさん「いらっしゃい」
さわやか3組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:50:13)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:50:07)
みんな仲良しさん「こんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:49:18)
とらばさみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:46:52)
有効数字さん「こんばんは」
カトレアさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:39:35)
kariさんが東京は夜の7時に名前を変更しました。
東京は夜の7時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:38:36)
カトレアさん次回更新2200
海は広いなさん「こんばんは」
カトレアさん「いらっしゃい」
キンタウルスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:37:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:37:44)
カトレアさん「「--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:37:15)
戻る