過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ラケット
和 ◆mSOjyvIyZE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ろみお
◆BayouSF6kw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼたん
Shiroi ◆/kdHiZWBJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉汁
◆VkvOi6jEas
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そうです
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(生存中)
 
 
篭絡
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
ほんわか
kari ◆7wq90rNh6w
[村 人]
(生存中)
 
 
効果覿面
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[共有者]
(死 亡)
 
 
甲冑
raise ◆UMfOvO7Xxc
[人 狼]
(生存中)
 
 
洗面器
aco ◆Yd/zSPHwIA
[占い師]
(死 亡)
 
 
風鈴
◆JYXvU5sjJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サリュー
◆aFu0a0n4Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラジル強ぇよ
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
 
 
クレシー
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(生存中)
 
 
黎明の塔
◆NfsoBDl06M
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 三番目の普通村 〜 148003番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラケットさん「サリュー<おまえにだけには村のみんなは言われたくない!」
サリューさん「GMさん村たてありがとうございました。」
サリューさん「推理は水物だからいくら外しても仕方ないけど、
ラケット吊りみたいな「完全下位互換」の進行は
100%悪手でミスなので、共有をまとめリコールしないと駄目ですよ。
村人としてね。
もしくは不慣れな共有を説得しないとです。説得できなきゃクビにする。
共有なんてただの確定白ですし。」
サリューさん「共有がそうです真決め打つなら、
そうです→甲冑と吊る間にラケットがGJ出せるかどうかの勝負でいい。

GJ出なきゃ、最終日にラケット吊るのを村の総意としておけばいい。」
サリューさん「最終日が○出しなら、そうです吊らないで勝負する可能性もありますが
3つ目の●出したのに吊ったのは話にならないです。
そうです視点で狂人噛まれ狼2吊れなので、
ラケット吊るなら最終日です。狩人COしたなら
そうですと対抗吊ってGJ出るかどうかを見る。
最終日に限れば、共有の指示とそれに従った村人が論外かと。」
ラケットさん「篭絡さんはしゃーない、割りきりでお願いします 村のみんなすまない…絶望でした」
ラケットさん「サリュー…グツグツ」
ラケットさん「狩人は4日以降に霊能をデコイにGJ出せなかったのも反省点ではあります」
サリューさん「おつかれさまでした。」
篭絡さん「もっと私もそうですさんの偽要素挙げればよかったね、ごめん」
ラケットさん「そう」
篭絡さん「サリューさんとぼたんさん視点はそうです偽が見えてたんだから洗面器真を推すべきだってことだよね?」
ラケットさん「私視点ではなくサリュー・ぼたんさん視点からの話です」
篭絡さん「狩人CCOしちゃうとそうですさんの信用が上がって絶対にそうですは噛めない、霊能者も噛めないって状況になっちゃうからCCOせず黙って死ぬ可能性が高いよ」
ラケットさん「さらにいうならサリューさんとぼたんさんが狼なら狩人COしてでも炙るとおもってたんですよ、はい」
篭絡さん「なるほどね」
ラケットさん「占い理由についてふれましたけど…()」
篭絡さん「3日目のそうですさんのCOは狂噛み銃殺もあるから、それだけでそうですさん真は切れないと思うよ」
ラケットさん「でないと偽に黒にされますよ? ていう」
篭絡さん「洗面器が真だということを主張しろってことでいいのかな?」
ラケットさん「洗面器真について、詳しくは3日目朝の占いCOについてです」
篭絡さん「私は割とサリューさんは抵抗してたと思うけど」
篭絡さん「ラケットさんにとっての、村人のできる抵抗って何かな?」
ラケットさん「風鈴さんが狩人にみえなかったんだよね… 私狩人だけども」
風鈴さん「◆ほんわかさん 「●2つが狩じゃなくて3つ目が狩で村人はどうやったら勝てるのかな・・この状況」
普通なら占い吊りになるよ●二つ吊ってんだから。そうです視点狂人死んでるから狩人最終日まで残せるし厳しいけど勝てる可能性はあったよ」
ラケットさん「どうあがいてもサリューさんとぼたんさんが抵抗してないから無言でつられる」
ぼたんさん「最初そうです真に見ていたので、私に●打った時に初めて人狼ってわかったっていう」
篭絡さん「ラケットさんは4日目はそうです護衛する気なかったなら霊能護衛してた方が良かったよ
霊能偽だと思ってたならそうです護衛してた方が良いし」
ほんわかさん「●2つが狩じゃなくて3つ目が狩で村人はどうやったら勝てるのかな・・この状況」
黎明の塔さん「まあ村はどんまい、占いが呪殺しただけにかなしい。狐もおつかれ。
狼さんたちはおめでとう〜、村立てのGMさん同村のみなさんありがとうございました。」
篭絡さん「真狩炙りの狩人もあるかなって そうです吊ってもほぼ2w残る場面だから」
ラケットさん「ぼたんさんは狂だったか…」
効果覿面さん「最後の狩人を最終日まで残すかどうかだったにゃすけど…
それでGJ出てもクレシーさんと甲冑さん両方吊りはできなかったかにゃぁ」
ラケットさん「抵抗しろよ>ぼたん・サリュー」
黎明の塔さん「狼さんは綺麗な勝ち方だったんじゃないでしょうか、狂人残りならパーフェクトウルフでしたが。」
風鈴さん「◆篭絡さん 「4日目夜にそうです護衛はまだありえますけど、共有護衛は論外過ぎるんでたぶんラケットは狂人でしょう」
いやこの発言に対してだよ」
ぼたんさん「という私は何も出来なかったですし;;」
ほんわかさん「日記迷ってるところから、うわぁヤバイと思ったけどもうどうにもならない。」
そうですさん「個人特定出来てないって殴ってるけど私真なら黎明さん同じ理由で
占ってるからなー」
ラケットさん「村の2人以外の陣営さん方々、申し訳ねぇ」
ぼたんさん「いや、むしろ打ってもらったほうが良かったんじゃないですかね?」
風鈴さん「普通の進行するなら占い吊りになるのだから
狂人が狩人COは狼に不利になってるでしょ>篭絡さん」
甲冑さん「おつかれさまですん」
クレシーさん「お疲れ様 そうですさんありがとうございます」
ゲームマスター「おつかれ」
そうですさん「相方ありがとう 狂人●打ってごめんね」
黎明の塔さん「おつかれさまでした。」
効果覿面さん「そうですさんの見事な銃殺対応だったにゃ。複数用意してたのかにゃ?
結果も理由も早かったにゃす」
ぼたんさん「お疲れ様でした」
ブラジル強ぇよさんですか。それはすみませんね
ラケットさん「…真剣にいっていいか?」
ほんわかさん「どんまい」
そうですさん「おつかれ 前村のやつ挽回出来てよかった」
篭絡さん「当たってた、お疲れ様でした」
効果覿面さん「お疲れ様だにゃ」
クレシーさん「はい、そうです」
篭絡さん「そうですー甲冑ークレシーで3wでしょうか?」
人 狼」の勝利です!(16/07/31 22:44:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ブラジル強ぇよさん0 票投票先 → ラケットさん
篭絡さん0 票投票先 → そうですさん
甲冑さん0 票投票先 → ラケットさん
クレシーさん0 票投票先 → ラケットさん
ほんわかさん0 票投票先 → ラケットさん
そうですさん2 票投票先 → ラケットさん
ラケットさん5 票投票先 → そうですさん
風鈴さん「そうです偽みえてて狼一人も吊ってないんだから」
黎明の塔さん「◆ラケットさん 「そうです吊り!」 そうです!」
風鈴さん「ラケット狂人なら黙って吊られればいいだけだと思うんですけど」
ラケットさん「そうです吊り!」
ラケットさん「違います!そうです真なら占いチャレがはいるとおもったからですよ」
そうですさん「効果覿面さん噛めばいけると思ったんでしょうけど残念でしたね」
黎明の塔さん「霊能噛まれの日の占い護衛はわかるが、まさかの共有護衛とな。」
篭絡さん「4日目夜にそうです護衛はまだありえますけど、共有護衛は論外過ぎるんでたぶんラケットは狂人でしょう」
ラケットさん3日目の占い理由について殴りますが 占い文が個人を特定するような文面がありません
ほんわかさん「じゃあ、そうですさんは真占いなんだね?>占いチャレ云々」
クレシーさん「投票済です」
そうですさん「狼が頭悪くて助かったなこれ」
甲冑さん「そのGJがないと今では辛い立場だと思われ・・」
風鈴さん「篭絡さんがんばってくれー
というかあなたならそうです吊り進行できるだろー」
ラケットさん「GJだせば狩人生存を伝えられるからです 風鈴さん狩人をみないかぎり占いチャレはしませんから」
効果覿面さん「にゃー」
クレシーさん「そんな人はいませんね」
そうですさん「これ人外COですよ」
風鈴さん「草」
そうですさん「◆ラケットさん 「ぼたんさんとサリューさんはあとでおぼえてろ!」」
クレシーさん「4夜
護衛効果さん」
ブラジル強ぇよさんラケット吊ります
そうですさん「風鈴さん狩人じゃないですか?」
効果覿面さん「ラケットさんを最終日まで残すのが安定にゃす
正直そうですさん真で見てたからここで狩人に●はありがたいにゃす」
ほんわかさん「4日目に護衛ずらしたのはなんで?」
クレシーさん「効果さんって誰ですか」
甲冑さん「ラケット狩だと思って生き残れてるなぁっと思ってた、(私も言えたもんじゃないですが、」
篭絡さん「おつかれさまでした、そうですー甲冑の2wで見てるんでもうひとりの潜伏狼2択で投票します」
そうですさん「はい人外COありがとうございます」
ラケットさん初夜
護衛ニート(架空の村人)
死体初日
GMさん、村立てありがとうございます。守りませんけどGMさんなら狼さんなんてへっちゃらですよね?よね?

2夜
護衛肉汁
お茶をにごしまーす。
死体塔・洗面器

3夜
護衛そうです
占い護衛。考察がおいついていないので。占いさんの真贋が不明なので呪殺対応?て疑問はありますが

4夜
護衛効果さん
整理したらGJだせば狩人生存を伝えられましたね、風鈴さんが狩人にみえないかぎり占いチャレ(そうさんが真なら)はこないので共有を護衛します

5夜
護衛そうです
占い?護衛戻します
以降何かあるまで鉄板
そうですさんの黒のサリューさんとぼたんさんが洗面器真について抗議しないのか不思議でならない
効果覿面さん「あ、クレシーさんじゃないにゃ。そうですさんにゃ」
ブラジル強ぇよさん対抗狩人あればどうぞ
そうですさん「無駄な抵抗ご苦労様です〜☆」
風鈴さん「クレシーじゃなくてそうです吊りだよ」
ラケットさん「ぼたんさんとサリューさんはあとでおぼえてろ!」
効果覿面さん「クレシーさん視点、狂死亡、狐死亡、LWにゃすから
下界の相方も同じことをするはず」
ラケットさん狩人CO
風鈴さん「そうです視点2w吊ってんだから即吊りにはならないからね」
ブラジル強ぇよさん「co あります?」
効果覿面さん「いや、ラケットさんが狩人COしてくれたらクレシーさん吊るにゃす」
ぼたんさん「おつかれさまです」
クレシーさん「おはよう」
そうですさん「ラケットさん吊りで沈黙 お疲れ様でした!」
篭絡さん「やはり●3連打してきましたね」
そうですさん「はいパーフェクト占い師でした」
ブラジル強ぇよさんラケット吊ります
ほんわかさん「じー・・・・・」
効果覿面さん「にゃ」
甲冑さん「おはよう」
そうですさん甲冑さんの発言見たら狼じゃなくて狩人じゃないかなって気がしてきたなー
サリューさんが狼のリーダーだった事を考えると、意思の弱そうなところに狼いそうだよね
そうなると消去法でラケットさんかなって思った。ほんわかさんが狼なら霊能殴る必要ないし
クレシーもこういう噛みしそうにないかなって思う
篭絡さん「おはよう」
ほんわかさん「おはようございます!」
そうですさん「占いCO ラケット●」
6日目の朝となりました。(16/07/31 22:38:05)
効果覿面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
効果覿面さんを狙います。 >>> そうです <<<
そうですさんを護衛します。 >>> ラケット <<<
風鈴さん「ラケットが狩人COしてもそのまま吊ったら笑える」
ゲームマスター「狩人に●撃ちだが苦し紛れのCCOととられるだろうし狼の勝ちは固い」
ラケットさんの独り言「そうです偽ならサリューさんとぼたんさんはすまーしゅあてるから」
効果覿面さんの会話「同じくにゃす」
ブラジル強ぇよさんの会話「占い師疑ってないにゃ」
ぼたんさん「あぁ、すみません そういうことか><」
ほんわかさんの独り言「何で霊噛んだんだろう」
ブラジル強ぇよさんの会話「にゃぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
そうですさんの遠吠え「以下無言」
ぼたんさん「あれ、霊界は共有の会話見れるのですね」
そうですさんの遠吠え「ラケット● 効果覿面噛み」
効果覿面さんの会話「占い師を噛んでもグレ5吊り4にゃすからチャレンジしなかった感じかにゃぁ」
ぼたんさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/07/31 22:34:59)
ぼたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブラジル強ぇよさん0 票投票先 → ぼたんさん
篭絡さん0 票投票先 → そうですさん
効果覿面さん0 票投票先 → ぼたんさん
甲冑さん0 票投票先 → ぼたんさん
クレシーさん0 票投票先 → ぼたんさん
ぼたんさん7 票投票先 → そうですさん
ほんわかさん0 票投票先 → ぼたんさん
そうですさん2 票投票先 → ぼたんさん
ラケットさん0 票投票先 → ぼたんさん
甲冑さん「まさか噛むとは思わんかったな、」
ラケットさん「サリューさんとぼたんさんは洗面器真について抗議しないのか不思議」
甲冑さん「霊が●ありそうだったけどね、これで狂落ちて○しかでないのも尻尾ぐらいは出してると思うが、霊は偽でもありえなくはないかな、」
そうですさん「そうです真だからそうです吊りに行く作戦での霊噛みだよ」
篭絡さん「今日の霊能噛みはそうです狼の噛みだと思います
明日はそうですは●撃ち、もしくは仲間に○」
クレシーさん「その場合残った狼はラケットよりもほんわかだな」
ほんわかさん「わちき村認定された!もう村負けない!(???)」
そうですさん「多分これさりゅーさんが狼のリーダーだったんじゃないって思うけど」
黎明の塔さん「狂人としてはまあ吊られたくないだろうけど吊られるしかないよねかなしいですね。」
篭絡さん「そうですが真ならば霊能は噛まない、篭絡かそうです噛み
そうですが狂人ならば結果を見せてそうですを吊らせる」
クレシーさん「サリュー吊ったことでぼたんが残ったからここでの霊噛み」
ぼたんさん「うぅ」
そうですさん「もうこうなったらパーフェクト目指した方がいいかな?」
ラケットさん「んー」
効果覿面さん「吊るにゃす」
ほんわかさん「ありがとう」
ぼたんさんcoないけど 釣られたくない
篭絡さん「そうですが銃殺成功したから●3連打して狼勝利を目指すって作戦っぽいですね」
そうですさん「ほんわかさん狼はなさそう」
ぼたんさん「えぇ・・・私●出てるのだけど」
そうですさん「サリューさんとぼたんさんの発言見てくれれば狼の作戦は分かると思う」
甲冑さん「?」
風鈴さん「まぁもちろん占い護衛も間違ってないから仕方ないね」
ほんわかさん「本当に噛まれたよ!おどろいた?おどろいた?」
サリューさん「あー、狂人に●だと勝ち目あるね。
●吊ってもPPにならなくて、占い噛みチャレがないから7人でそうです吊って
潜伏狼勝負だろうから。」
ゲームマスター「おつかれ」
ぼたんさん「おはようー」
ブラジル強ぇよさんぼたんさんCOありますかー?
ラケットさん「おはようございます」
そうですさん「これ私偽にしようとしてるね…というか○狙ったんだけど●だったっていう・・・」
肉汁さん「おつかれさまw 護衛しないんかい」
クレシーさん「おはよう」
効果覿面さんぼたんさん吊りにゃす
そうですさんサリューさんが甲冑さん占い避けする発言してるんなら甲冑さん●の可能性高そうなんで占わずに吊った方がいいかなと思った
●引きだとグレー広くなるし詰み遅くなるからねー。で、3日目に占いガンバレーって言ってて
◆ぼたん「遺言銃殺はありえるかもですね」ってなんか意見変えてるぼたんさん気になったんでここ占ってみるよー
甲冑さん「おはよう」
ほんわかさん「おはようございます!」
効果覿面さん「にゃ」
篭絡さん「おはよう」
そうですさん「占いCO ぼたん●」
5日目の朝となりました。(16/07/31 22:29:08)
肉汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉汁さんを狙います。 >>> そうです <<<
篭絡さんの独り言「そうですが狼ならば甲冑も狼だろうね、サリューの誘導先だったし」
風鈴さん「風鈴噛みは占い偽に見せる噛みか占いが偽の噛みだから
比較的霊能護衛はしやすいかも知れない
篭絡さんの独り言「そう考えるとそうですはほぼ狼」
サリューさん「狂人噛まれないんじゃ
ちょっと勝てないねー」
篭絡さんの独り言「ちがうか、真狂なら篭絡噛みだ」
効果覿面さんを護衛します。 >>> ラケット <<<
ゲームマスター「おつかれ」
クレシーさんの遠吠え「そうです真でごり推しできる可能性もあるから今日霊噛みは必須」
肉汁さんの独り言「霊結果●●●●●サリュー●●●●●狼 狼@2」
クレシーさんの遠吠え「ナムサン!」
甲冑さんの遠吠え「今日共有抜きたいかな、明日霊チャレンジ」
篭絡さんの独り言「なぜなら私が村なので判別はついていない、真狂ならほぼ噛み切りにくる
もしくは霊能ね」
ぼたんさんの独り言「うーむ・・・・・・」
効果覿面さんの会話「にゃす」
黎明の塔さん「GJ出ない違和感が生まれますがはてさて。」
篭絡さんの独り言「噛まれの○噛みなので真狂は否定」
そうですさんの遠吠え「霊噛めなくても噛めてもぼたん●にしようかな」
肉汁さんの独り言「サリュー● 」
クレシーさんの遠吠え「ですね、いきましょう」
ブラジル強ぇよさんの会話「ちゃれび?」
そうですさんの遠吠え「風鈴さん狂人あったかもしんないけど吠え抑えて霊かもか」
クレシーさんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(16/07/31 22:24:27)
サリューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
肉汁さん0 票投票先 → サリューさん
ブラジル強ぇよさん0 票投票先 → サリューさん
篭絡さん0 票投票先 → そうですさん
効果覿面さん0 票投票先 → サリューさん
甲冑さん1 票投票先 → サリューさん
サリューさん9 票投票先 → 甲冑さん
クレシーさん0 票投票先 → サリューさん
ぼたんさん0 票投票先 → サリューさん
ほんわかさん0 票投票先 → サリューさん
そうですさん1 票投票先 → サリューさん
ラケットさん0 票投票先 → サリューさん
肉汁さん「●つっとこう」
ラケットさん「手伝えよっ」
ほんわかさん「おかしいの?わちきおかしいの?」
ぼたんさん「うーむ、今日は●に投票が妥当なのですかね?」
肉汁さん「俺の事狂ならわかるが狼ってくるとはね ビックリだ」
サリューさん「そうですが狂人なら囲い噛みの方がやっかいだった。
そうですが狼なら…狂人死んでいれば6人になるまでは負けないですしね。
●もらえたのはむしろ幸運ですね。」
そうですさん「うーんでも狼でそういうこと言わないかな?
どうだろう」
クレシーさん「風鈴さんが死んだので口寄せの術で代弁しました ゆるして」
ラケットさん「コンッ」
そうですさん「ほんわかさん肉汁さん偽みるっておかしくない・・・?」
ぼたんさん「遺言銃殺はありえるかもですね」
肉汁さん「狼は3のこってる事わすれないで」
甲冑さん「占い真なら共有抜いてもいいころだけど残していくんだー、」
ほんわかさん「納得しないで欲しいんだ!わちき!」
サリューさん「まあ、良かったじゃないですか。
わたしに●出した事でそうです偽が追いやすくなりましたし。
もっと黒い処に出していれば良かったのにね。」
篭絡さん「それに加えて今日の噛みが洗面器の○噛みなので、遺言銃殺寄りに見えます。」
ラケットさん「グレーは狩人ラリーにつきあえ」
肉汁さん「じゃあなおさら占い真だよね 」
肉汁さん「なるほどね>ほんわか」
クレシーさん「風鈴さん「真狂ー真から占い噛みにいって銃殺があって意気消沈しそうな狼は甲冑とラケットあたりと予想しときます」」
ラケットさん「狩人ラリー続行」
甲冑さん「サリュー●でも組んでる素振りもないのでとばっちりですわぁ、疑われてる一方的じゃないですかー、」
ほんわかさん「肉汁さんが狼に見えるんだ!わちき!」
そうですさん「風鈴さんで囲われてる感じあんましなかったし占う気なかったから
噛んでくれてちょー助かる☆」
篭絡さん「サリューは村だと思うんですけどね」
肉汁さん「だから俺は真占いが噛まれたら吊られてもよいといっている」
サリューさん村人CO 相方不明
肉汁さん「サリューさんにも質問あったけどやめておく」
ラケットさん「おはようございます」
ほんわかさん「ぐぬぬぬ今日は●吊るしか無い」
サリューさん「ほいほい。
肉汁が真であることを祈るよ。」
そうですさん「ここ●だったんで甲冑さん狼まであるんじゃないですかって思った」
肉汁さん◆甲冑さん 「対抗いっちゃったから偽かもしれんけど、ステイかな、放置しても後でいけばいいし」
狐が銃殺された今残す意味ないんだが?なぜ放置するの?
ゲームマスター「おつかれ」
肉汁さん◆ほんわかさん 「肉汁さんかクレシーさん吊りたいなと思うんだわちき」
俺を吊りたい理由は?
ブラジル強ぇよさんサリュー COありますか?
ぼたんさん「おはようです」
クレシーさん「おはよう」
サリューさん「なるほど。
そうですが偽か。」
肉汁さん「そこは●だとおもった」
風鈴さん「お疲れ様」
ぼたんさん「ごめんなさい 投票間違えました」
効果覿面さんサリュー吊りにゃ
篭絡さん「おはよう」
そうですさん初日時点で黎明さんの次に占いたかった人です。占い欠け考えてる思考と、私偽とか言ってるのが気になりました
あと甲冑さん占い禁止っていうのもよく分からないなと思ったので占ってみますー
ほんわかさん「おはようございます。」
甲冑さん「何事にも動じない甲冑です、おはよう、」
効果覿面さん「にゃ」
肉汁さん霊結果○○○○○ぼのぼの○○○○○ 村人 狼@3
そうですさん「占いCO サリュー●」
4日目の朝となりました。(16/07/31 22:18:16)
風鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風鈴さんを狙います。 >>> そうです <<<
効果覿面さんの会話「もしくはぼたんさんかにゃ」
効果覿面さんの会話「じゃあほんわかさんかにゃー」
ブラジル強ぇよさんの会話「どこでもいいよん」
クレシーさんの遠吠え「あい」
ぼのぼのさん「あらすごい呪殺対応」
そうですさんを護衛します。 >>> ラケット <<<
そうですさんの遠吠え「サリュー●でいいですかね」
クレシーさんの遠吠え「まぁ攻撃性高い人いない上に指定ゲーなんで、狩人日記だけ書いておとなしくしておきます」
ゲームマスター「おつかれ」
効果覿面さんの会話「明日の指定先どうするかにゃ?ほんわかさんとか慌ててる漢感じにゃすけど」
ぼたんさんの独り言「またやっちゃった…… メモ取り簡潔にしないとなぁ」
効果覿面さんの会話「洗面器さんをあえて噛んだとかでなければ、風鈴さん○にゃすけど
あえての狂と分かっての噛みがあるかどうか…無さそうだけどにゃー」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
効果覿面さんの会話「洗面器さんだったにゃ」
そうですさんの遠吠え「初心者ですよよく把握漏れるんで」
クレシーさんの遠吠え「いいと思います」
甲冑さんの遠吠え「まぁ、●アピできれば囮にできるけど占い禁止は困るなぁ、」
クレシーさんの遠吠え「すまん連投」
効果覿面さんの会話「風鈴さんの「自分噛まれたら対抗の○狼目で見てください」は真っぽくなかったし
風鈴さんの真はあまり見てないにゃ」
クレシーさんの遠吠え「初心者騙りじゃないか(憤怒)」
クレシーさんの遠吠え「初心者騙りじゃないか(憤怒)」
そうですさんの遠吠え「風鈴噛みで」
黎明の塔さん「そうですさんが●出しても狩人はそうですさん護衛だろうし霊能噛まれてそのまま狼勝ちコースですかねぇ。」
効果覿面さんの会話「ですにゃ」
そうですさんの遠吠え「適当に●打ちましょうか」
ブラジル強ぇよさんの会話「基本 狂人かまれ 真残りで見てます」
3日目の夜となりました。(16/07/31 22:13:45)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
肉汁さん1 票投票先 → ぼのぼのさん
ブラジル強ぇよさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
篭絡さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん10 票投票先 → ぼたんさん
効果覿面さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
甲冑さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
サリューさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
クレシーさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼたんさん1 票投票先 → 風鈴さん
風鈴さん1 票投票先 → ぼのぼのさん
ほんわかさん0 票投票先 → 肉汁さん
そうですさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ラケットさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼたんさん「占いがんばれー」
肉汁さん「そうですの 占い先と 理由好き」
ラケットさん「赤いすまーしゅ」
そうですさん「占う場所はちゃんと考えるので安心してください!」
肉汁さん「そうです軸でいくなら吊る意味はない」
クレシーさん「別に甲冑がグレーで残っても困ることはないと思いますが」
効果覿面さん「ほんわかさんはCO数も把握しているのに霊能が誰か把握してなかったのかにゃ」
ラケットさん「赤いサーブ」
黎明の塔さん「ほんわかさんが狂人でもないのに狂人的な動きをしているのは狩ブラフでしょうか。」
肉汁さん「占いかまれたらおれつられてやるよ」
甲冑さん「占い禁止でもいいけどグレーで残ったら困るお」
サリューさん「多分狼なので、そうです偽の時に○囲いされると嫌ですね。」
風鈴さん「甲冑とラケットあたりと予想しときます」
効果覿面さん「霊能吊りとはクレイジーですにゃぁ」
篭絡さん「甲冑さんは狩人か人狼でしょうね」
ほんわかさん「肉汁さんかクレシーさん吊りたいなと思うんだわちき」
サリューさん「甲冑さん占い禁止にしません?」
効果覿面さん「まぁろみおさんが役持ちっぽいのに○だから狩人いるかどうか分からないけどにゃー」
ラケットさん「狩人ラリー」
肉汁さん「サリュー 甲冑あたりに ●一人いそうだと予想しておく」
そうですさん「いつも占い師だと辛い展開が多いんだけど今回は勝てそうで良かった」
洗面器さん「お疲れ様でした」
効果覿面さん「3日目銃殺が出るようだと仕方ないにゃす」
ぼのぼのさん「早くも狩ゲーに」
風鈴さん「霊能が一番頑張ってる村」
効果覿面さん「ではそのまま吊りでお願いしますにゃー」
肉汁さん「共有を吊りにいったおれをもっと責めてくれ」
甲冑さん「対抗いっちゃったから偽かもしれんけど、ステイかな、放置しても後でいけばいいし」
黎明の塔さん「真のほうが死んだのに対応してきた狼を盲信するとは…まだまだですね!(キリッ)」
クレシーさん「私が誘導することによってブラジルを引き釣り出しました ほめて」
ほんわかさん「・・・良いのか分からないから妄信はしないです!」
ぼのぼのさんCOなし
肉汁さん「グレー0票
黎明の塔 サリュー 甲冑
で 狐候補死亡」
サリューさん「単調ですね。」
効果覿面さん指定:ぼのぼのさん
ラケットさん「狐さんは運命力なかったようです」
ぼたんさん「銃殺でているのね」
効果覿面さんじゃあ指定進行にするにゃす
肉汁さん「泣いたわ 共有かよ」
そうですさん「狩人なさそうなところ吊っておいて下さいよろしく〜」
肉汁さん◆ブラジル強ぇよさん 「ろみお篭絡あたりなにかありそうだけど篭絡は暫定○」
なにかありそうって なにこの投票は 狩人 共有だったらどうすんの 投票がくさすぎ
効果覿面さん「相方おkにゃ」
ゲームマスター「おつかれ」
ブラジル強ぇよさん共有CO
ぼのぼのさん「やったぜ」
そうですさん「やっぱり狼さんじゃなかったですね
狂人死亡イエーイ!!!」
肉汁さん「そうですさん 盲信しときます」
風鈴さん「おはよー」
ぼたんさん「おはようございます」
黎明の塔さん「あ〜あ、おつかれさまでした。」
効果覿面さん「うん、そうです真っぽいにゃ」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ラケットさん「ふあっ」
ブラジル強ぇよさん「おはジール」
そうですさん噛み時間に関して話してるのが気になりました
村ならしっかり見てるなと思うけど、自分は狼じゃないよってアピールしたい可能性もあるんじゃないかと思ったので占います
クレシーさん「おはよう」
篭絡さん「おはよう」
効果覿面さん「にゃ」
ほんわかさん「おはようございます!」
肉汁さん霊結果○○○○○ろみお○○○○○ 村人
甲冑さん「おはよう」
洗面器さん「くっ」
そうですさん「占いCO 黎明の塔○」
3日目の朝となりました。(16/07/31 22:07:41)
黎明の塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗面器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗面器さんを狙います。 >>> そうです <<<
甲冑さんの遠吠え「それと、自分に●出ししてもいいですよ、」
効果覿面さんの会話「なんか狼吊れたような吠え方の気もするにゃん」
そうですさんの遠吠え「OK〜」
ブラジル強ぇよさんの会話「占い師破たんしてくれないかなー」
クレシーさんの遠吠え「自由にやっていいぞ!」
甲冑さんの遠吠え「対抗噛みかな、」
クレシーさんの遠吠え「 」
ほんわかさんの独り言「ブラジルさんは村で行こう」
そうですさんの遠吠え「 」
そうですさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
ぼたんさんの独り言「うぅ、弁解するべきか、しないべきか……」
そうですさんの遠吠え「対抗噛みか霊能噛み」
ブラジル強ぇよさんの会話「はーい」
黎明の塔さんの念話「かわいいろみおさんが吊られてしまった。」
ブラジル強ぇよさんの会話「ですね」
肉汁さんを護衛します。 >>> ラケット <<<
黎明の塔さんを占います。 >>> 洗面器 <<<
効果覿面さんの会話「そのまま潜伏でおーけーですにゃん」
ぼたんさんの独り言「あぁ、投票間違えた……」
篭絡さんの独り言「ろみお吊れたから甲冑>ラケット>ほんわか」
ろみおさん「狩保護」
クレシーさんの遠吠え「むいむい」
効果覿面さんの会話「おぉ…役持ちっぽいとこが吊れた」
甲冑さんの遠吠え「どうもぉ」
篭絡さんの独り言「甲冑>ラケット>ろみお」
2日目の夜となりました。(16/07/31 22:03:10)
ろみおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
肉汁さん1 票投票先 → ブラジル強ぇよさん
洗面器さん0 票投票先 → ろみおさん
ブラジル強ぇよさん2 票投票先 → ろみおさん
篭絡さん1 票投票先 → クレシーさん
ぼのぼのさん3 票投票先 → ぼたんさん
効果覿面さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
甲冑さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
サリューさん0 票投票先 → ろみおさん
クレシーさん1 票投票先 → ブラジル強ぇよさん
黎明の塔さん0 票投票先 → ほんわかさん
ろみおさん4 票投票先 → ぼたんさん
ぼたんさん2 票投票先 → 篭絡さん
風鈴さん0 票投票先 → ラケットさん
ほんわかさん1 票投票先 → 肉汁さん
そうですさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ラケットさん1 票投票先 → ろみおさん
ぼたんさん「なるほど」
篭絡さん「オハステランにならないならラケットさんが吊れそうな初日でした」
黎明の塔さん「普通は1:30あたり、ないしは1:20あたりに噛むものと予想します。
が、私が見た範囲では1:17というとても中途半端な時間だったのです。>肉汁さん」
ブラジル強ぇよさん「ろみお篭絡あたりなにかありそうだけど篭絡は暫定○」
ラケットさん「すまーしゅ!」
クレシーさん「何故そういう話しかしないのか、が重要なんです>肉汁」
ほんわかさん「この村は・・2-1-1なんです!!」
そうですさん「サリューさん占い師出てますけど・・・?」
ぼのぼのさん「まずは初回の運試しなのね」
ぼたんさん「辛いですね」
ろみおさん「この共有ならしっかり正解にたどり着いてくれることでしょう。安心です> >◆風鈴さん 「効果覿面よく見てるな」」
サリューさん「甲冑狼だろうけど、潜伏占いの可能性を考えると今日は吊りたくないんだよね。」
風鈴さん「ただ共有はそんなこといちいち昼にしゃべらなくていいぞ」
肉汁さんブラジル強ぇよが全く関係ないサッカーの話しかしない件について
甲冑さん「秒数ずれで1番狙い多くて草」
ラケットさん「サーブ(」
ほんわかさん「それよりも聞いて欲しいんです。」
サリューさん「占いが初日か潜伏かはわからんかった。」
黎明の塔さん「秒数ずれた?お、それはあなたが「噛み時間〇〇にするよ」ってお話していた狼さんだから言えることですね!>肉汁さん」
風鈴さん「効果覿面よく見てるな」
肉汁さん「噛み時間が変とはどーゆういみですか>黎明の塔」
効果覿面さん「占い師の○がこぞっておはステだにゃ」
ろみおさん「悪かった!>黎明の塔さん」
ラケットさん「まあ、いいか…」
クレシーさん「無駄な話なんてないです。寧ろ「ああ、そういう発言する人なんだな」と認識できるのでどんどん話させましょう」
甲冑さん「甲冑に篭って身をまかすか、」
サリューさん「篭絡と効果覿面が共有ね。」
ぼたんさん「共有さん出ていますねー」
ブラジル強ぇよさん「っていうか、誰も反応しない。おまえら今朝の試合見なかったんか?」
黎明の塔さん「そこはですね、そうですさんが「はい、そうです」って言うための振りだったのですけれども…。>ろみおさん」
そうですさん「そうですが占い師そうです」
ほんわかさん「わちきサラダ食べたいからグレランはそれっぽいとこ投票する!(?)」
ラケットさん「共有さんが出ないなら現状は霊能さんが指揮をとればいいかと思います」
ブラジル強ぇよさん「カナリア軍団!」
効果覿面さんグレランだにゃー
肉汁さん「数秒ずれただけなのに噛み時間についての無駄話ね」
ぼたんさん「分かりましたー」
黎明の塔さん「サッカーの話じゃなくて野球の話をしましょうよ。
みなさん贔屓はどこですか、私は熊さんなんですけどね。」
効果覿面さん共有CO。相方生存だにゃ
ぼたんさん「グレランねー」
甲冑さん「2-1の○か、」
クレシーさん「ブラジルさんに大差をつけてKOします」
洗面器さん「私が噛まれたら対抗○の篭絡さん狼目で見ていただければ」
そうですさん「大体1分か130くらいで噛む狼多いよねー>黎明の塔」
ラケットさん「誰かピンボン玉を」
ろみおさん「いや変でもなんでもないとおもうが>黎明の塔さん」
ブラジル強ぇよさん「2−1?」
肉汁さん「今日はグレランの日」
ぼたんさん「ん? 肉汁さん霊能COか」
ブラジル強ぇよさん「ネイマール!」
黎明の塔さん「そうでしょうか?>そうですさん」
甲冑さん「かなしいなぁ、、」
そうですさん「間違えて大文字になった><」
ほんわかさん「おどろいた?おどろいた?」
サリューさん「おはようございます。」
ブラジル強ぇよさん「プロvs高校生ぐらいの試合内容」
風鈴さん「おはよー」
そうですさん右占い。アイコンのおにゃのこが可愛いけどちょっとビッチ臭がする
洗面器さん左隣がいないので右隣占いです。
ぼたんさん「おはようございますー」
黎明の塔さん「変な噛み時間でしたね。」
そうですさん「占いCO 篭絡○」
クレシーさん「おはよう」
ラケットさん「ラリーを楽しもう」
肉汁さん「くそ 一番じゃねえ」
洗面器さん「占いCO:風鈴○」
篭絡さん「おはよう」
ろみおさん「おはよう」
甲冑さん「おはよう」
黎明の塔さん「おはようございます。」
そうですさん「おはよー」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ブラジル強ぇよさん「おはろう。ブラジル強かった」
肉汁さん霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO
ほんわかさん「あああああああああああ?・・・?おはようございます。」
効果覿面さん「にゃ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/31 21:55:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そうです <<<
クレシーさんの遠吠え「かみまみた」
ブラジル強ぇよさんの会話「相方が霊COするなら共有COするわね」
効果覿面さんの会話「了解だにゃー」
クレシーさんの遠吠え「ではそうですさん初日の噛みお願いします」
そうですさんの遠吠え「んじゃー120くらいでかみまむ」
ぼたんさんの独り言「うーむ、どうしようかな?」
ブラジル強ぇよさんの会話「相方が○なら共有COします
自分が○なら様子見」
ぼたんさんの独り言「はい、わかりました。」
効果覿面さんの会話「あって、霊能アーマーをするぐらいで共有は普通に動く派かにゃー」
ラケットさんの独り言「これで6連… きりかえましょうか」
効果覿面さんの会話「特に無いかにゃ」
クレシーさんの遠吠え「アッハイ」
甲冑さんの遠吠え「大丈夫ですよ、」
風鈴さんを占います。 >>> 洗面器 <<<
ゲームマスター「再投票には期待しないように」
ぼたんさんの独り言「あぁ、またまた役職なのね;;」
ブラジル強ぇよさんの会話「まあいいや、何かやりたいことはありますか?」
ぼたんさんの独り言「GM 村立てありがとうございます。」
そうですさんの遠吠え「初心者なんで占い騙っていいですか」
黎明の塔さんの念話「GMさん村立てありがとうございます。」
ブラジル強ぇよさんの会話「3連続か!?共有」
ブラジル強ぇよさんの会話「よろしゅうにゃ」
黎明の塔さんの念話「2連続狐〜。」
ラケットさんの独り言「…ないていい?」
クレシーさんの遠吠え「よろしく」
ほんわかさんの独り言「よろしくです」
効果覿面さんの会話「よろしゅうにゃ」
甲冑さんの遠吠え「よろしく」
そうですさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/31 21:51:05)
ゲームマスター「開始」
サリューさん「T-T」
ゲームマスター「OK」
肉汁さん「うえー」
ぼのぼのさん「そんな〜」
ほんわかさん「よろしくね」
ゲームマスター「すまん遅れが出た」
篭絡さん「よろしく」
甲冑さん「よろしくお願いします」
黎明の塔さん「よろしくおねがいします。」
クレシーさん「よろしく」
ぼのぼのさん「よろしくー」
ぼたんさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃ったから20秒後スタート」
ブラジル強ぇよさん「4649」
kariさんがラケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
ラケットさん「ラケット」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが洗面器に名前を変更しました。
洗面器さん「あ」
kariさんがそうですに名前を変更しました。
ラケットさん「いけますか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:45:30)
クスコさんがほんわかに名前を変更しました。
ゲームマスター「来ないな」
ラヴデラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ラヴデラさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:39:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そうですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:37:30)
kariさんがクスコに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほんわかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:35:52)
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
kariさんが篭絡に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:32:23)
kariさんが黎明の塔に名前を変更しました。
kariさんがサリューに名前を変更しました。
牡丹さんが肉汁に名前を変更しました。
風鈴さん「こんばんは」
kariさんがろみおに名前を変更しました。
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:30:05)
kariさんが牡丹に名前を変更しました。
ぼたんさん「こんばんは」
kariさんがクレシーに名前を変更しました。
kariさんが効果覿面に名前を変更しました。
ぼたんさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:28:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろみおさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:27:45)
さん「こうみえても、僕は人狼がうまいんだ。」
さん」が村へやってきました。(16/07/31 21:27:18)
黎明の塔さん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:27:01)
クレシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:26:46)
kariさんが甲冑に名前を変更しました。
サリューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:26:39)
甲冑さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:25:06)
効果覿面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:24:56)
1234567890123456さん「ログ崩壊行為があったら蹴っていいですよ。」
案山子さんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「こんばんは。 案山子置いておきます^^」
案山子さん」が村へやってきました。(16/07/31 21:24:07)
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:22:40)
kariさんがブラジル強ぇよに名前を変更しました。
篭絡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:20:56)
ブラジル強ぇよさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:18:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
洗面器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:15:14)
肉汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:15:05)
kariさん「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 21:14:04)
ゲームマスターテンプレ:ダメなことはしない
戻る