過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ぼたん
Shiroi ◆/kdHiZWBJc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マシュマロ
和 ◆mSOjyvIyZE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
壊れそうな
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(生存中)
 
 
2010
a ◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメな子
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
室屋
◆Q7mBPZsPyM
[村 人]
(生存中)
 
 
林檎
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴかち
ぴかち
[霊能者]
(死 亡)
 
 
秋元貢
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー
◆t.0Cp5ckE6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘロ
kari ◆7wq90rNh6w
[村 人]
(死 亡)
 
 
道化
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狩 人]
(生存中)
 
 
厚化粧確定
◆AgxG916QQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
墜落
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉食系女子
まろ ◆b4wNshp0No
[人 狼]
(死 亡)
 
 
多重結合
◆RplxP.aNDE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく次の普通村 〜 148002番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
林檎さん「初日2010吊ってる中で人外がぼたんだけってマジかよ・・・」
2010さん「2度とそういうこというもんじゃないってことだけきめて
わかめてであそびましょう」
2010さん「人のことを経費吊りとかいうな」
道化さん「GMさん村立てありがと〜でした。
村おめでと〜」
マシュマロさん「複雑です…」
道化さん「ぼたんさんは占い理由を個人を特定できる理由にして、もっと膨らませるのと、それ以外の発言をもう少し他人に絡んでいく形が良いんじゃないのですかね。」
ぼたんさん「それでは、また機会がありましたら宜しくお願いします。
お疲れ様でした!」
マシュマロさん「グレランで票換えして経費吊り位置いったはずですがそれは>GM」
墜落さん「してて× してなくて○」
墜落さん「グレーの吊れた人間よく確認してて昼間の発言だけでグレコン考えてたからあれ」
ゲームマスター「次村あるぞ」
ゲームマスター「というアレだけまあアレ」
ゲームマスター「占われたから出られなかったのではなく出なかったから占ってしまった、では」
ゲームマスター「逆でしょう」
道化さん「ダメな子さんと多重結合さんが冷静で助かりました。」
ぼたんさん「うーむ、騙るの難しいな
というか自らおかしくしているからなぁ」
マシュマロさん「そも3日目に占われて出られなくなったのですがそれは」
肉食系女子さん「GMさん村建てありがとう。
みんなの優しさに感謝しつつさようなら〜」
道化さん「林檎さんか室谷さんが狐だった場合は負けでしたけど流石に他のところは吊れないか。」
ゲームマスター「参加感謝」
ぼたんさん「村たてありがとうございました」
ヘロさん「最初に潜伏共有を吊れる村人になりたい・・!なぜ2010さんに投票してしまうのか。」
肉食系女子さん「ありがとう、次に活かします<堕落さん」
ぴかちさん「村立てありがとうございます!」
秋元貢さん「ではログ見てきますね。
村建て同村ありがとうございました。」
道化さん「5日目墜落さんが吊れていたら危なかったので済みませんでした。」
墜落さん「いや俺も悪いんで肉食系女子さんは悪くないよ」
秋元貢さん「お疲れ様でした。
なるほどそういう内訳でしたか。」
マシュマロさん「相方がスーバーコンピュータだった」
ダメな子さん「そういう柱があるんですよ。狼はもう諦めるから 共有さん」
墜落さん「道化は噛めんかなちょっと」
ぴかちさん「初日狂ですか・・・」
多重結合さん「なんつー悪意ある柱」
厚化粧確定さん「お疲れでした」
壊れそうなさん「村立ありがとうございました
一番まともなとこが狼とは」
ダメな子さん「堕落は狼の可能性あるしやはり霊つりでいいとおもう」
コーヒーさん「お疲れ様でした」
多重結合さん「お疲れ様でした」
道化さん「墜落さん狼じゃないですか…」
林檎さん「おつかれ」
ぼたんさん「お疲れ様でした」
肉食系女子さん「お疲れ様&ごめんなさい」
マシュマロさん「ホゲッ」
ヘロさん「おつかれさまです」
墜落さん「おつかれ」
ぴかちさん「おつかれさまですー」
壊れそうなさん「お疲れ様でした」
ダメな子さん「おつかれ 」
ゲームマスター「おつかれさま」
室屋さん「はい」
「村 人」の勝利です!(16/07/31 21:22:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
壊れそうなさん1 票投票先 → 墜落さん
墜落さん5 票投票先 → 室屋さん
マシュマロさん0 票投票先 → 壊れそうなさん
室屋さん1 票投票先 → ダメな子さん
多重結合さん0 票投票先 → 墜落さん
ダメな子さん1 票投票先 → 墜落さん
林檎さん0 票投票先 → 墜落さん
道化さん0 票投票先 → 墜落さん
ヘロさん「信じるのか信じないのかハッキリして欲しかった」
墜落さん「詰んでるんではよして」
ぼたんさん「おつかれさまです」
墜落さん「沈黙はよ」
多重結合さん「予告で>こわれそう」
壊れそうなさん「墜落さんがそういうなら林檎さんの方にしておきます」
墜落さん「林檎占っとけ」
道化さん「壊れそうなさんさん真路線ですすめているのに、すねるの良くない。」
ぴかちさん「乙様です」
壊れそうなさん「では室谷さん予告で」
ゲームマスター「おつかれさまでし」
墜落さん「予告で」
墜落さん「室屋LWだと思うんでそこ入れとく
沈黙でいーよ」
林檎さん「どっち占うかは言っておけ」
ダメな子さん「壊れそうなさんはパーフェクトゲームでも目指しているんだろうか
あなたが真なら霊吊っても問題ないのに」
多重結合さん「柱を信用する、君を信用する
この二つを守るなら君視点詰む吊りしかしてないからね>こわれそうな」
ダメな子さん「あとは指定じゃないの。共有の」
壊れそうなさん「喋る必要もないでしょうし以後結果だけ貼ります」
墜落さん「はいどうぞ」
墜落さん「潜伏して2日目に占われる共有ってやばない?」
ヘロさん「おつかれ 死んだ」
壊れそうなさん「噛まれもせず占われる 挙句霊能は吊られる
まだ狼陣営の方が楽しいゲームが出来ましたねこれ」
多重結合さんじゃあ墜落
林檎さん「知ってる>マシュマロ」
マシュマロさん色つけなおし

共有CO 相方は多重結合さんです
墜落さん「2死体なってない時点で●かと思ったら違うし」
壊れそうなさん「私もここが狼じゃないのは意外です」
道化さん「室屋、林檎、墜落」
ダメな子さん「あとのグレーは、堕落さんと林檎さんと室屋さんか」
マシュマロさん「共有CO 相方は多重結合さんです」
林檎さん「溶けないよりは●じゃなかったのが意外だけど」
道化さん「「なんかこいつ人外じゃね?」みたいなものを感じてくれたと思う。」
壊れそうなさん「で、今日どこ吊るつもりなんですか霊能吊って」
ダメな子さん「おはよう」
墜落さん「道化溶けないの割と意外なんだけど」
ぼたんさん「お疲れ様でした」
肉食系女子さん「発言でダメな子さんが共有に見える」
ぼたんさん「そうかでしたか 流石にないですよね」
壊れそうなさん「道化さん○でした」
7日目の朝となりました。(16/07/31 21:16:07)
ヘロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道化さんを占います。 >>> 壊れそうな <<<
ヘロさんを狙います。 >>> 墜落 <<<
ぴかちさん「こんばんわん」
ゲームマスター「おつかれいのう」
壊れそうなさんを護衛します。 >>> 道化 <<<
6日目の夜となりました。(16/07/31 21:15:40)
ぴかちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
壊れそうなさん1 票投票先 → 墜落さん
墜落さん2 票投票先 → 壊れそうなさん
マシュマロさん0 票投票先 → ダメな子さん
室屋さん0 票投票先 → ぴかちさん
多重結合さん0 票投票先 → ぴかちさん
ダメな子さん1 票投票先 → ぴかちさん
ぴかちさん5 票投票先 → 墜落さん
ヘロさん0 票投票先 → 道化さん
林檎さん0 票投票先 → ぴかちさん
道化さん1 票投票先 → ぴかちさん
ゲームマスター「そんなものはない」
ぼたんさん「そういえば、共有FOしましたっけ?」
ダメな子さん「霊吊りでいいじゃん。なにをあせっているんだ?」
壊れそうなさん「そもそもぴかちさん狼で黒2つ理由ってなんですか」
ヘロさん柱も出ないから道化dさん吊り
ダメな子さん「堕落さん狼なら、君負けになるよ? 林檎狐とかどうすんの?」
壊れそうなさん「ではあなたが柱したらどうなんですか?」
ダメな子さん「壊れそうなさんが真なら狼はもう諦めるはず
COなしで吊られるし、最悪柱COもするよ 
それなら、万が一のぴかち狼、壊れそう狼狂とかそういうのにも対応したい」
道化さん「ぼたんさん昨日吊るのは怖かったからです。」
墜落さん「だからグレーから柱でいい」
マシュマロさん「霊能吊りで様子みたい」
壊れそうなさんまともな村は墜落さん吊りで
道化さん「室屋、林檎、ヘロ、墜落、道化+(ぴかち)
この中に共有1、狐1?狩人1?」
林檎さん「それな>墜落」
ダメな子さん壊れそうなさんが真でも霊つりでいい。
二セでも霊吊りでいい 
以上、霊つり
壊れそうなさん「道化さん 1 票 投票先 → 墜落さん
その発言が出るなら昨日この投票するのは終わってますよあなた」
墜落さん「というかぼたん狼もあるんで昨日吊らんくていいんだよなあ」
ダメな子さん壊れそうなさんが二セの場合に対応
狼がギブアップしてCOなしで吊られることに対応 
壊れそうなさん
道化さん「堕落さん狼もあるからだめだろう。
霊能吊りですよ。」
壊れそうなさん「道化さん狼だと思うので大丈夫ですよ」
壊れそうなさん「霊能吊る理由ってなんなんですか?」
ダメな子さん「堕落さん狼もあるからだめだろう 」
壊れそうなさん「墜落さんでいいでしょう」
林檎さん「霊能吊って道化占って壊れそうな護衛でOK」
マシュマロさん「占い片方吊ったのか…」
墜落さん「壊れた真でおくなら霊能あって狂人なんで吊らんでいいよ
俺吊りで」
道化さん「壊れそうなさん真で詰めていって終わらね蹴れば吊る感じか。」
多重結合さん「死体無しなら霊吊りでいいよ」
ダメな子さん「COきいてもなしで死ぬはず。壊れそうなさん真なら」
ヘロさん「霊能吊らないよ(ゲス顔」
室屋さん「あっはいはい」
マシュマロさん「おはようございます」
ダメな子さん「当然、霊吊りですよ。狼は諦めるはずだから」
ぴかちさん「霊能Co ぼたんさん○」
墜落さん「んじゃサクサク行こう」
ヘロさん「おはようございます。」
道化さん「ありゃありゃ。」
林檎さん「霊能吊りたきゃ吊ってもいいよ」
ダメな子さん「なら、安心してぴかち吊りで」
壊れそうなさん予告した通り占いました
林檎さん「はい終わり」
壊れそうなさん「占いCO ダメな子さん○」
6日目の朝となりました。(16/07/31 21:09:14)
壊れそうなさんを狙います。 >>> 墜落 <<<
マシュマロさんの会話「霊能真だとしてもぼたん吊りでわからなくなったし 相方はなにがしたいのだろうか」
ヘロさんの独り言「壊れそうなは吊りたくないんだよー」
壊れそうなさんの独り言「道化さんが狼でしょうか」
マシュマロさんの独り言「狩人いないんじゃない?」
墜落さんの遠吠え「占い結果メモってねえからあってるか分からんけど多分」
道化さんの独り言「林檎さん共有ですか」
墜落さんの遠吠え「なんで今日占い通んなきゃ無理です」
墜落さんの遠吠え「9>7>5>3」
コーヒーさん「狼2吊れているから、無理して吊らなくても良かった気がする」
マシュマロさんの会話「んー」
墜落さんの遠吠え「ダメな子 室屋 林檎 道化 墜落」
秋元貢さん「初手白もらいの霊を許容するのか。。。」
道化さんの独り言「ダメな子、室屋、林檎、ヘロ、墜落、+ぴかち、道化」
ぼたんさん「あ、なるほど」
墜落さんの遠吠え「道化かダメな子狐じゃねって感じだけど」
多重結合さんの会話「2騙り信用なら即死する吊りだから万全を期するなら死体無しで霊能護衛の狩は出ろって指示すべきだったかも おわってないからいいけど」
コーヒーさん「なんで占い吊ったんだろう」
墜落さんの遠吠え「ヘロ○になるんならそこ噛んどきゃ良かったって感あるけど」
道化さんの独り言「狩人視点は壊れそうなさん真濃厚ですけど
つみではないので出ない。」
ぴかちさんの独り言「おつかれさまでした!」
ぼたんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
墜落さんの遠吠え「んじゃそういうことなんで」
壊れそうなさんを護衛します。 >>> 道化 <<<
ダメな子さんを占います。 >>> 壊れそうな <<<
5日目の夜となりました。(16/07/31 21:05:30)
ぼたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぼたんさん4 票投票先 → 壊れそうなさん
壊れそうなさん1 票投票先 → ぼたんさん
墜落さん3 票投票先 → 道化さん
マシュマロさん1 票投票先 → ぴかちさん
室屋さん0 票投票先 → ぼたんさん
多重結合さん0 票投票先 → ぼたんさん
ダメな子さん0 票投票先 → ぼたんさん
ぴかちさん1 票投票先 → 墜落さん
ヘロさん0 票投票先 → マシュマロさん
林檎さん0 票投票先 → 墜落さん
道化さん1 票投票先 → 墜落さん
ヘロさん「良くあるじゃない・・>道化」
多重結合さん「ほたんつるっての」
墜落さん「いや詰み遅くなるだけだから」
マシュマロさん「ありがとう」
多重結合さん「つーか予告させるとか指示するとかいう以前に自発的に予告するっていってるじゃん>墜落」
ぼたんさん「共有お願い」
ぼたんさん「じゃ、私マシュマロさん?」
道化さん「2騙りになりますよ>ヘロさん」
林檎さん「霊能情報信じるならそこ非狼だろうからいい予告先だ」
墜落さん「多重結合が指示しろよ」
ダメな子さん「共有は占われても問題ない」
多重結合さん「希望者いるしかみ合わされても困らないし予告でいいよこわれそうな」
道化さん「壊れそうなさんは霊能初日から出てくるのは非狐。
霊能結果からはここ真なんですよね。」
ダメな子さん「どうぞどうぞ」
ダメな子さん「潜ってていいとおもうけどねえ」
壊れそうなさんダメな子さん予告します
ヘロさん「狼で見る>マシュマロさん」
墜落さん「あと共有が壊れたのグレーにいるんなら出していい
潜らせる意味がないんで」
ぼたんさん「私の白は噛まれませんね……」
林檎さん「どこ吊るにしても予告させよう」
マシュマロさん「ヘロさん>壊れたさんの中身はどうみますか?」
墜落さん「んで互いの○占わせてぼたん5人で吊ればいいよ」
コーヒーさん「霊偽だったか」
林檎さん壊れそうなに予告させよう
多重結合さん「ヘロさん考え直せ」
マシュマロさん「グレーつめましょうよ>共有」
壊れそうなさん「予告するのでいい加減FOでいいと思うんですが」
墜落さん「ぼたん急いで吊る必要ないし俺柱するんで俺吊りでよくね」
ダメな子さん「本命は壊れそうさん真だけど、100%じゃないしなあ」
道化さん「厚化粧確定さん噛むなら、壊れそうなさんは真で良いのかね。」
ヘロさん「壊れそうなさんの真は昨日捨てたよ」
ぼたんさん「GJなのかな?」
マシュマロさん「ヘロヘロまっしろけ」
道化さん「ありゃありゃ。」
厚化粧確定さん「では霊能を吊ろうか」
室屋さん「おほほ」
ダメな子さん「なら、ぴかちさん吊りでいいのでは?」
墜落さん「そうなると面倒臭い」
ゲームマスター「おつかれさまです」
壊れそうなさんでは柱から予告で
ぴかちさん「ミルクはいっとらんよ」
ぼたんさん理由:うーん、また完全グレー占いです……
なかなか●引けないし……
林檎さん「ヘロ○だと!?」
多重結合さん指定ボタン
厚化粧確定さん「死んだ」
マシュマロさん「おはよう」
壊れそうなさん私GJだと思うんですよね昨日の死体なし
私真派は死んだ狩人候補初日含め2名で噛むように思えませんし
安易に噛んできそうなのはこの辺かなと
ヘロさん「おはようございます。」
ぼたんさん「占いCO ヘロさんは○」
ぴかちさん「霊能Co コーヒーさん●」
林檎さん「おはよう」
壊れそうなさん「占いCO ヘロさん○」
5日目の朝となりました。(16/07/31 20:58:42)
厚化粧確定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厚化粧確定さんを狙います。 >>> 墜落 <<<
マシュマロさんの会話「そのときは、はい」
多重結合さんの会話「まあたぶん相方しぬけど」
墜落さんの遠吠え「ヘロか室屋かねえ」
マシュマロさんの独り言「吊り位置占ったのかというね…狂なのかねぇ?」
道化さんの独り言「壊れそうなさん偽の場合、狂人噛みで死体なしか、それとも狐HIT」
壊れそうなさんの独り言「全く当たりませんね」
多重結合さんの会話「壊れそう真でやって」
ヘロさんを占います。 >>> 壊れそうな <<<
墜落さんの遠吠え「室屋誘導してる俺に吊り指定行かない辺り室屋非共有
で林檎も非共有」
道化さんの独り言「壊れそうなさんの圧倒的な真オーラ。
初日から真確定していましたね。」
コーヒーさん「お疲れ様」
マシュマロさんの会話「真贋微妙…」
墜落さんの遠吠え「室屋林檎ヘロ」
厚化粧確定さんの独り言「なんで俺投票やねん。ぼたん真派かよ」
墜落さんの遠吠え「道化ない マシュマロ多分ない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぴかちさんの独り言「くろやったんなー」
墜落さんの遠吠え「◆道化
「ぼたんさんでGJはなさそうですし、
マシュマロさんが狐が一番怖いですね。」」
肉食系女子さん「お仲間さん、申し訳ないです」
壊れそうなさんを護衛します。 >>> 道化 <<<
4日目の夜となりました。(16/07/31 20:53:52)
コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼたんさん0 票投票先 → コーヒーさん
壊れそうなさん1 票投票先 → コーヒーさん
墜落さん1 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん8 票投票先 → 厚化粧確定さん
マシュマロさん1 票投票先 → 墜落さん
室屋さん0 票投票先 → 多重結合さん
厚化粧確定さん1 票投票先 → コーヒーさん
多重結合さん1 票投票先 → コーヒーさん
ダメな子さん0 票投票先 → コーヒーさん
ぴかちさん0 票投票先 → マシュマロさん
ヘロさん0 票投票先 → 壊れそうなさん
林檎さん0 票投票先 → コーヒーさん
道化さん0 票投票先 → コーヒーさん
壊れそうなさん「HOでリスク背負う必要あるんですか」
ヘロさん「霊にすり寄ろうとする人居るって事は○で見て良いのかね」
ダメな子さん「壊れそうさん真なら霊は真だけど、いらないんですよ。」
ぼたんさん「共有の従います」
ゲームマスター「今更だけど死体無しだった」
マシュマロさん「グレーつめていきましょう」
多重結合さん「今日死体なしも肉食●の霊結果もぼたんも、すこぶる霊吊る必要性否定してるとしか思えないけどまだつりたいひといるのね」
ダメな子さん「べつに共有占ってもいいじゃん。どうせ狩人候補でそこ噛まれるだろうし」
コーヒーさん「ぴかちさんが偽でわざわざリスクの高い霊騙りをする必要はない
つまり真しかない」
壊れそうなさん「FOしてほしいんですけど」
道化さん「◆多重結合さん 「指定コーヒー」 」
壊れそうなさん「私真なら対抗2名が何になってぴかちさんが何になるかまで考えてますか」
墜落さん「狼視点で狩人候補の幅広く取るって考えじゃないんすか
俺は好きじゃないけどね」
厚化粧確定さん「霊能のどっかでケアは、そんな暇ないって結局なるんですよ、はい >墜落」
ゲームマスター「安直に終里って名前にしないところもいい感じだ」
コーヒーさん「なんでぴかちさんを吊ろうとしているのか分からない」
ダメな子さん「壊れそうさんが真なら、霊はどうせいらない
万が一、二セなら、霊も二セがあるので吊らないと 」
壊れそうなさん「ところで初手霊能占ってるのに共有HOで共有占わせたらさすがに怒りますよ私」
道化さん「ぼたんさんでGJはなさそうですし、
マシュマロさんが狐が一番怖いですね。」
墜落さん「昨日騙り確定で吊れてるんでぴかちはどっかでケアすればいいけど
今は考えなくていいやろ」
厚化粧確定さん「まあ、そこはどこかで吊るところだからまあいいけど、電気ねずみ吊りでよかったよな」
壊れそうなさん「潜伏霊能して結局村に吊られるって何のために潜伏したんでしょうか
おそらく私噛みでしょうし、狩人が増やした縄を消費する 理解できませんね」
林檎さん「死体見てから結果書き変えたから占い結果出すの遅れたんだよね」
ぴかちさん「ああGJっぽいですね!」
肉食系女子さん「アニメが始まったので嬉しくてやってしまいました」
ぼたんさん「あ、今更ですがGJなのかな?」
コーヒーさん「昨日発言できなかったのは、急に腹痛で、お手洗いに行っていたので……
投票ギリギリだった」
ぴかちさん「ほいさっさ!」
林檎さん「ぼたんの昨日の占い理由って秋元貢用の理由だよね?」
道化さん「村から一名人柱募集と思ったけど共有が余計なことを」
ダメな子さん「おやすみ ぴかちさんはどっちにしてもいつか吊ったほうがいいよ
特に死体なしなら」
ヘロさん「厚化粧さん○なのかー センサーは今回期待しないで欲しい」
墜落さん「ぼたんの占いが囲い狙いにしか見えないんで壊れた真で
詰めてけばいいと思います」
ダメな子さん「おはよう」
林檎さん「壊れそうな安易にチャレって襲撃弾かれたようにしか見えない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
室屋さん「コポォ」
コーヒーさん「coありません」
厚化粧確定さん「死体なしが出るなら霊能吊りでいい」
ゲームマスター「終里のPRしてる人なかなかいなくてGMは嬉しかったです」
マシュマロさん「おはよう」
壊れそうなさん「隠しとけばよかったですね」
ぼたんさん理由:うーん、完全グレー占いです……
多重結合さん指定コーヒー
コーヒーさん「おはよう」
墜落さん「いい朝だ」
壊れそうなさん余り占いたい場所が見当たらなかったので、当たり障りのない
発言をしている場所を
これといって怪しい発言はないのですが、秋元さん噛みに対する
「なんでそんなところが…」がじゃぁどこ噛まれるって思ってたのか
出してなかったのがおかしいかなと
厚化粧確定さん「見事だ」
ヘロさん「おはようございます。」
ぴかちさん「おはよう霊能Co 肉食系女子●」
ぼたんさん「占いCO 室屋さんは○」
林檎さん「おはよう」
壊れそうなさん「占いCO 厚化粧確定さん○」
4日目の朝となりました。(16/07/31 20:46:59)
壊れそうなさんを護衛します。 >>> 道化 <<<
マシュマロさんの独り言「堕落さん狐かん」
肉食系女子さん「ごめんなさいお仲間さん
自分が狂人で読まれてコーヒーさんが放置されることを祈ります」
厚化粧確定さんを占います。 >>> 壊れそうな <<<
壊れそうなさんを狙います。 >>> 墜落 <<<
道化さんの独り言「マシュマロさん護衛ですかね。」
ぼたんさんの独り言「完全グレー占いか・・・・・・」
道化さんの独り言「狼視点霊能初日なので狩人候補は1」
ヘロさんの独り言「5文字漢字で意気投合した占い結果・・と読むけど間違ってたら何かもうダメ」
肉食系女子さん「これを糧に頑張ります、ありがとう<GM」
秋元貢さん「色々あって泣きながら入村したので噛まれてよかったかも。
ではあとは静観しますね。
失礼しました。」
墜落さんの遠吠え「んじゃヤケクソでチャレ逝きますか
肉食系さんすいません」
肉食系女子さん「2010さんの占い理由と結果書いてから3票もらいに気付いてやめとこうと思ってたのに・・・・」
道化さんの独り言「狼は占い吊れたので占い噛みに来るはず。
壊れそうなさん狼なら初日は共有噛むはず」
墜落さんの遠吠え「ぼたん噛んでも壊れそうな真になる村なんで」
墜落さんの遠吠え「 」
秋元貢さん「道化ーダメな子のどちらか狼だと思ったのでダメな子吊りで色々わかるかなーと思ったんですけどね。
両方ってのはないかな。」
コーヒーさんの遠吠え「占いどっちでもいいからかんだらいいと思う」
ゲームマスター「何事も経験が大切なのだ」
ぼたんさんの独り言「あぁ、つぎは私かー」
ゲームマスター「そういうこともあるよ」
墜落さんの遠吠え「しょうがないんで狩人探して壊れそうなさん噛むしかないです」
マシュマロさんの会話「沈黙」
ゲームマスター「おつかれさまあ」
コーヒーさんの遠吠え「肉食系女子さん お疲れ様でした」
ぴかちさんの独り言「わたしゃしぬんでしょうか?」
秋元貢さん「まぁ3日目のログを見ると逆です>2010さん」
道化さんの独り言「黙って真を護衛していればいい楽なゲームなんですかね。」
ぴかちさんの独り言「ぴっかーーーーーー」
墜落さんの遠吠え「夜終わる直前に2010吊れてるなって思ったごめんな・・・・」
肉食系女子さん「マジでごめんなさい」
3日目の夜となりました。(16/07/31 20:41:50)
肉食系女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぼたんさん1 票投票先 → 肉食系女子さん
壊れそうなさん0 票投票先 → 肉食系女子さん
墜落さん0 票投票先 → 肉食系女子さん
コーヒーさん1 票投票先 → 肉食系女子さん
マシュマロさん0 票投票先 → 肉食系女子さん
室屋さん0 票投票先 → ぼたんさん
厚化粧確定さん1 票投票先 → 肉食系女子さん
多重結合さん0 票投票先 → 肉食系女子さん
ダメな子さん0 票投票先 → 肉食系女子さん
ぴかちさん0 票投票先 → 肉食系女子さん
ヘロさん0 票投票先 → 厚化粧確定さん
肉食系女子さん11 票投票先 → コーヒーさん
林檎さん0 票投票先 → 肉食系女子さん
道化さん0 票投票先 → 肉食系女子さん
秋元貢さん「ちょっと精神的にピリピリしてたんで狩りっぽくみえて噛まれたのかな。
まぁ仕事したといえますかね。」
ヘロさん「すげー」
肉食系女子さん「ピカチの中身はしらないけど、狐生存だからな。」
2010さん「ぼたんさんから私投票されてたから死なない自信あったんですけどねんねんみゅーん」
室屋さん「2日目からぼたんの偽を確信して投票しました」
壊れそうなさん「ぴかちさん何で見て吊るんですか?
私真で見るなら最悪狂なので偶数で吊る必要ありませんが」
マシュマロさん「肉食さん…おつかれさまです」
林檎さん「でその真実に近づいていた2010吊れてるのおかしいから」
墜落さん「室屋さん多分わざとやってますね」
道化さん「◆秋元貢さん  「ダメな子あたりつりで問題ないだろう。」
秋元貢さん 1 票 投票先 → ダメな子さん 」
ダメな子さん「まあ、どうせぴかちも吊るけど」
肉食系女子さん「いやぁ〜占いの代わりに噛まれるつもりだったんだよ〜」
多重結合さん「グっナイ」
林檎さん「壊れそうな真知ってた」
ぴかちさん「ええー」
壊れそうなさん「ぼたんさんが対抗擁護してるので、今日は狼が釣れそうですね」
ダメな子さん「肉食さんは遅いw」
室屋さん「肉食系女子さん妄信しました」
ダメな子さん「もう壊れそうさん真でいいや」
ヘロさん「あ、暴露しちゃった。じゃあさようなら。」
肉食系女子さん「霊能CO 2010は○」
墜落さん「ぴかちさんがCOしているのでありませんでしたね」
2010さん「逆だとおもうけどね>秋元貢」
マシュマロさん「そもそも破綻はわざとなのか不意なのか」
道化さん「◆室屋さん 「肉食は霊能だろ、よく読め」
◆室屋さん 「肉食は霊能だろ、よく読め」 」
ぼたんさん「あぁ、ごめん撤回 霊能なのね」
ゲームマスター「私は見たぞ」
墜落さん「肉食系女子実は霊能説」
林檎さん◆ぼたんさん 「理由:情報を整理してくれるが、もし狼だったら怖いため」
ねえ誰かと間違えてない???
厚化粧確定さん「ぴかちは護衛なしで放置でいいよ」
肉食系女子さんごめーん
ご主人さま、やっちゃったZE☆
(狂人ってむずかしいね
ゲームマスター「仕方ないですね」
ぼたんさん「え、対抗自ら破綻?」
室屋さん「肉食は霊能だろ、よく読め」
壊れそうなさん「潜伏霊能占うとか糞すぎますね ピカチュウはやはり糞だと再認識しました」
墜落さん「というか昨日2010吊れてる村ってやばくねって思うけど」
秋元貢さん「肉食狼、ぼたん狂、壊れそうな真でみようか。
って独り言は貼れなかったのかな。」
ダメな子さん「ぴかちも吊り」
厚化粧確定さん「それじゃ肉食を吊りましょうか」
林檎さん「肉食系あんなやる気あったのに残念だよ」
室屋さん「おはよう」
2010さん「ぼたんとマシュマロが狼で、堕落が狐か
了解」
ダメな子さん「肉食さんつり」
ゲームマスター「wwwwww」
ヘロさん「破綻はしてないんだよね、うん・・哀しいんだが」
ぼたんさん理由:情報を整理してくれるが、もし狼だったら怖いため
ゲームマスター「おつかれさまです」
道化さん「セルフ破綻とは、これが噂のニュータイプですね。」
ぴかちさん「霊能CO 2010白」
秋元貢さん「お疲れ様でした。」
ぼたんさん「占いCO 林檎さんは○」
厚化粧確定さん「なんでそんなところが…」
壊れそうなさん「2010さんは昨日処刑されてますが」
道化さん「◆肉食系女子さん 「占いCO 2010◯」
2010さんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
林檎さん「おはよう」
マシュマロさん「おはようございます」
墜落さん「2010吊れてるが」
壊れそうなさん「対抗破綻してませんか?」
肉食系女子さん理由:◆2010
「壊れそうなさんが狼ならこの村は負けでいい。ってくらいでいけばいいとおもいますよ。
狼なら霊がいない状態での、
占いと狂人(狐)が見えている状態で3CO目に出てくるのって
結構なんていうか無駄っていいますか。なんでしょうね。」
この発言から占った、中身が見えてるのか?ッて感じがしたんでよ!
3票貰いだけど、そこら辺は他に占い先がなかったから勘弁な!
壊れそうなさん本来占いたいとは思わない吊り位置ですが、あの発言数で私とぴかちさんの
2票だけしか入らないのは謎です 
かつ票変えで2010さんを吊ったので、ここが黒なら昨日吊れそうだった
場所も黒なんじゃないか、と思い占います
ヘロさん「おはようございます。」
壊れそうなさん「占いCO マシュマロさん○」
肉食系女子さん「占いCO 2010◯」
3日目の朝となりました。(16/07/31 20:36:10)
秋元貢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋元貢さんを狙います。 >>> 肉食系女子 <<<
ゲームマスター「あそことあそこに狼がいてアレが狐です」
秋元貢さんの独り言「肉食狼、ぼたん狂、壊れそうな真でみようか。」
秋元貢さんの独り言「室屋はなんくせつけてるだけの村かなと思う。」
2010さん「瞳の翼!あとできいておきますね>壊れそうなさん

ではさようなら」
マシュマロさんを占います。 >>> 壊れそうな <<<
道化さんの独り言「【能力発動】アナタは室屋さんを護衛しています。

【能力発動】占いの結果、室屋さんはなんだかとても怪しい人かな? 」
肉食系女子さんの遠吠え「厚化粧○でいくぜ 130で噛むー」
墜落さんの遠吠え「○打つんなら」
2010さん「みるのだるいから正解おしえて」
墜落さんの遠吠え「2010あたりがいいと思うよ」
多重結合さんを護衛します。 >>> 道化 <<<
肉食系女子さんの遠吠え「2010は臭いね、噛むよー」
墜落さんの遠吠え「パンダになったらまず信用勝てんと思うしな」
ヘロさんの独り言「狩っぽくいけば2010さんへの謝罪になるか」
道化さんの独り言「◆肉食系女子さん  「お、対抗2でたか。こりゃやりがいあるじゃん、かかってきな!」
◆壊れそうなさん  「騙りでも同じような出方するので、出方だけで判断するのは
騙されやすくなりますよ>林檎さん もっともあなたが狩人なら簡単なゲームになってしまいますが」
残った二人で真狼とみて、そこそこやる気ありそうなので、信用勝負と見ます。」
コーヒーさんの遠吠え「林檎さんがあやしいかな」
墜落さんの遠吠え「俺占ってパンダになるとまずいから明日は囲わんでええよ」
道化さんの独り言「ぼたんさんが噛まれると私視点情報なしですけど、
さすがにこの発言量と中身では護衛できない。」
墜落さんの遠吠え「それか2010」
マシュマロさんの会話「沈黙(了解です)」
2010さん「あらら。人外票でしんじゃいましたね。残念ですほし
肉食系さんかぼたんさんが狼とおもったので
ダメな子さんも私も死なないかなぁなんて思ってましたけど残念っ」
秋元貢さんの独り言「肉食真狂狼、ぼたん狂狼、壊れそうな真狼(孤も少しある)」
ぴかちさんの独り言「2010いいやつだった・・・。」
肉食系女子さんの遠吠え「0票から選ぶと堕落くらいしか占えないなぁ連続囲い行くか」
墜落さんの遠吠え「グレー噛むんなら秋元かなって思った」
道化さんの独り言「良いところが吊れた」
マシュマロさんの会話「壊れが反応から狩人探し感があるので偽目!あと道化さんがわからない」
ゲームマスター「おつかれさまんさたばさ」
壊れそうなさんの独り言「凄いとこ吊りますね」
多重結合さんの会話「沈黙」
2010さん「ヘロがしんだらいいむら」
2日目の夜となりました。(16/07/31 20:31:30)
2010さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぼたんさん1 票投票先 → 2010さん
壊れそうなさん0 票投票先 → マシュマロさん
墜落さん0 票投票先 → 室屋さん
コーヒーさん0 票投票先 → ダメな子さん
マシュマロさん2 票投票先 → 2010さん
室屋さん1 票投票先 → ぼたんさん
秋元貢さん1 票投票先 → ダメな子さん
厚化粧確定さん0 票投票先 → ヘロさん
多重結合さん0 票投票先 → 林檎さん
ダメな子さん3 票投票先 → ヘロさん
ぴかちさん0 票投票先 → マシュマロさん
ヘロさん3 票投票先 → 2010さん
肉食系女子さん0 票投票先 → ダメな子さん
林檎さん1 票投票先 → ヘロさん
2010さん4 票投票先 → 秋元貢さん
道化さん0 票投票先 → 2010さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぼたんさん1 票投票先 → 2010さん
壊れそうなさん0 票投票先 → マシュマロさん
墜落さん0 票投票先 → 室屋さん
コーヒーさん0 票投票先 → ダメな子さん
マシュマロさん1 票投票先 → 肉食系女子さん
室屋さん1 票投票先 → ぼたんさん
秋元貢さん1 票投票先 → ダメな子さん
厚化粧確定さん1 票投票先 → ヘロさん
多重結合さん0 票投票先 → 林檎さん
ダメな子さん3 票投票先 → ヘロさん
ぴかちさん0 票投票先 → 厚化粧確定さん
ヘロさん3 票投票先 → 2010さん
肉食系女子さん1 票投票先 → ダメな子さん
林檎さん1 票投票先 → ヘロさん
2010さん3 票投票先 → 秋元貢さん
道化さん0 票投票先 → 2010さん
ゲームマスター「15秒」
秋元貢さん「タイミングをログに残すことで情報になる>林檎」
2010さん「うひょひょおおおおい!」
厚化粧確定さん「任せられた」
ヘロさん「まぁ任せる」
壊れそうなさん「潜伏しといてなんですが、潜伏霊能まで考慮するのはめんどくさいので>室谷さん
霊欠けで私噛まれて両偽追われると思うほど甘い考えしてないですしね」
秋元貢さん「ダメな子あたりつりで問題ないだろう。」
2010さん「自分なら、霊初日!うひょおおおおおおおおおお!!
っていって占い噛み切っちゃいますから」
墜落さん「そういうのよりは事故る方が怖いんで欠けだと判断したなら
出ていいと思いますけどね」
コーヒーさん「ミルクだけ……、それはコーヒーじゃないから」
肉食系女子さん「肌の色は黒いけどな<マシュマロ」
林檎さん「◆秋元貢さん 「420で肉食系が占いCOした。
◆秋元貢さん 「ぼたんからは対抗のCOが確認できたであろう。」
その情報からどう考えるのか先が知りたいね」
道化さん「◆墜落さん 「非共有です」
◆墜落さん 「非共有です」
ココニトウヒョウスルノハオオカミ」
2010さん「壊れそうなさんが狼ならこの村は負けでいい。ってくらいでいけばいいとおもいますよ。

狼なら霊がいない状態での、
占いと狂人(狐)が見えている状態で3CO目に出てくるのって
結構なんていうか無駄っていいますか。なんでしょうね。」
ヘロさん「初日霊だと占いは生きてるの確定だから出しておくのも良いと思う」
マシュマロさん「肉食さん…白目」
室屋さん「霊能がでない→霊初日かも?→占い潜伏解除
それなら霊能潜伏してるかもしれないじゃん?
潜伏するなら気概を見せろ、生半可に出遅れてんなよ」
壊れそうなさん「騙りでも同じような出方するので、出方だけで判断するのは
騙されやすくなりますよ>林檎さん もっともあなたが狩人なら簡単なゲームになってしまいますが」
ダメな子さん「あとは真占いに期待ですな それと狩人」
墜落さん「非共有です」
厚化粧確定さん「そこまでするなら、もうミルクに砂糖入れて飲めばいいんじゃないかな >コーヒー」
ヘロさん「おはようございます。」
肉食系女子さん「結合が・・・・共有・・・・なんかエロいよな///」
ぼたんさん「対抗2なのね」
壊れそうなさん「壊れそうな瞳で見つめる が私の元ネタですよ」
多重結合さんグレランです 相方は死にそうになってもだしません
秋元貢さん「霊はかけたとみなす。
これ以後、霊について言及するものを処す。」
道化さん「レイノウショニチナラウラナイデルノハイイネ」
マシュマロさん「肉食はこれだからきらい」
林檎さん「◆壊れそうなさん 「潜伏しようと思ったんですが、霊かけみたいなので出ますね」
盲信した」
2010さん「壊れそうなほど狂いそうなほど
切ない夜にはそうつぶやいたのかラジオなのか占いなのかわからないな」
肉食系女子さん「お、対抗2でたか。こりゃやりがいあるじゃん、かかってきな!」
墜落さん「ブラックよりはミルクの方がいいよね 苦いの苦手だし」
コーヒーさん「コーヒーはミルクを入れて、大量の砂糖を入れないと飲めないよね」
壊れそうなさん「潜伏しようと思ったんですが、霊かけみたいなので出ますね」
ぴかちさん「ぴかーーーーーーーちゅーーーーー」
壊れそうなさんポケモンGOやってるんですが、ピカチュウまだゲットできてないので
腹いせに占います 御三家無視したらとれてたんですよね…
厚化粧確定さん「霊能初日確定ばんざーい!ばんざーい!」
ぴかちさん「ミルク入りかな?」
壊れそうなさん占いCO ぴかちさん○
秋元貢さん「ぼたんからは対抗のCOが確認できたであろう。」
多重結合さん共有です相方生きてる
室屋さん「コポォ」
肉食系女子さん「オラオラ灰色は話せよな!占い師に貢献しろよー」
林檎さん「ホワイト珈琲・・・」
ぼたんさん理由:アイコンでですかね……?
ダメな子さん「霊能はもうでなくていいのです」
コーヒーさん「おはよう」
墜落さん「多重結合さんなにいってんのかちょっとよくわかんないっす」
秋元貢さん「420で肉食系が占いCOした。」
道化さん「コンニチワ。
ボクワルイクラウンジャナイノデツラナイデネ。」
多重結合さん「俺が・・・狼どもを噛み損ねただと・・・」
マシュマロさん「おは」
ヘロさん「おはようございます。」
ぼたんさん「占いCO 道化さんは○」
肉食系女子さん理由:気楽な上占いだ!コーヒーって黒っぽいからよ、白黒つけるために占うぜ!
厚化粧確定さん「やったぜ」
ぴかちさん「おはようございますう」
ダメな子さん「おはよう」
室屋さん「おはよう」
肉食系女子さん「占いCO コーヒー◯」
壊れそうなさん「おはようございます」
林檎さん「おはよう」
墜落さん「おはいおしゅう」
秋元貢さん「おはよう」
2010さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/31 20:22:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肉食系女子 <<<
秋元貢さんの独り言「場合分け」
2010さんの独り言「2010」
多重結合さんの会話「霊能者もついでに誤認逮捕しといてもいいです」
マシュマロさんの独り言「相方なにいっているんでしょうか…??」
秋元貢さんの独り言「16吠え
作戦は入念だ」
2010さんの独り言「2010」
多重結合さんの会話「狂人はとりあえず朝になったら留置所いきにしといてください」
マシュマロさんの会話「エッ」
ゲームマスター「無理に役持ち感を消さないことですかね>狩人へのアドバイス」
墜落さんの遠吠え「じゃあコーヒーさんと俺は女子さんのサポートするかんじで
頑張りましょうか」
肉食系女子さんの遠吠え「おっけー仲魔黒潜伏把握」
肉食系女子さんの遠吠え「130で噛むぜー」
多重結合さんの会話「120で噛みます。狼と狐全員。」
墜落さんの遠吠え「おkおk 噛み時間だけよろしく」
墜落さんの遠吠え「じゃあ肉食系女子さん占い騙りいく?
仲間に●が出てた場合は潜伏してね」
道化さんの独り言「狩人へのアドバイスください>GMさん」
多重結合さんの会話「了解」
ぴかちさんの独り言「れいのうっぽいです」
コーヒーさんの遠吠え「お任せしますー」
肉食系女子さんの遠吠え「コーヒー○で出る、信用勝負したいぜ」
秋元貢さんの独り言「狼をくれ。
そのつもりでこのCNにしたのに。」
マシュマロさんの会話「グレーみます 潜り」
コーヒーさんの遠吠え「騙るといいらしいよ」
ゲームマスター「再投票は各日一回だけ執り行う故努々巻き込まれぬよう」
肉食系女子さんの遠吠え「よっしゃ騙ってみたい!」
墜落さんの遠吠え「コーヒーさんも希望あれば言ってどうぞ
俺はトイレ行きたい」
ぼたんさんの独り言「うーん、また役職か……」
マシュマロさんの会話「潜伏します」
墜落さんの遠吠え「じゃあ肉食系女子やりたいことあれば合わせるよ」
ヘロさんの独り言「ここは狼が来るかと思ってたけど違うのか」
秋元貢さんの独り言「千代の富士が死んだ。
負けるわけにはいかない。」
厚化粧確定さんの独り言「やったぜ」
多重結合さんの会話「よろしく」
ぼたんさんの独り言「え……」
道化さんの独り言「GMさん宜しくです。」
肉食系女子さんの遠吠え「正直あんまり経験値はないぜ(狼3度めくらい」
マシュマロさんの会話「能力者5連…」
墜落さんの遠吠え「よろしく」
墜落さんの遠吠え「トイレ行きたい」
ぴかちさんを占います。 >>> 壊れそうな <<<
秋元貢さんの独り言「GM村建てありがとう」
コーヒーさんの遠吠え「よろしく」
ヘロさんの独り言「・・・」
肉食系女子さんの遠吠え「よろしくな!」
ヘロさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/31 20:17:47)
ゲームマスター開始
ぼたんさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター1
林檎さん「よろしくおねがいします」
肉食系女子さん「よろしくな!」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「はじめよ」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「やっぱり16で」
kariさんが道化に名前を変更しました。
ゲームマスター「15」
ゲームマスター「やああ」
道化さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
道化さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 20:15:12)
ゲームマスター「GM裁量で早い方が勝ち」
さんがマシュマロに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなりそうダ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
梅重さんがヘロに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが2010に名前を変更しました。
2010さん「2010」
ゲームマスター「2010」
ゲームマスター「赤梨ってあるんじゃろか...」
kariさんが林檎に名前を変更しました。
2010さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 20:08:49)
林檎さん「りんごと見分けが難しい」
ゲームマスター「赤梨」
kariさんが肉食系女子に名前を変更しました。
ヒアルロン酸さんが梅重に名前を変更しました。
林檎さん「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが室屋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 20:07:43)
39さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが多重結合に名前を変更しました。
肉食系女子さん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 20:06:34)
kariさんがヒアルロン酸に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらしゃい」
kariさんが墜落に名前を変更しました。
ヘロさん「こんにちはー」
kariさんがダメな子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 20:05:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ぴかちさん「こんにちはー」
ぴかちさん」が村へやってきました。(16/07/31 20:04:49)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
わかめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダメな子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 20:03:53)
ゲームマスター「やあやあ」
多重結合さん「こんばんは」
kariさんが厚化粧確定に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 20:03:28)
厚化粧確定さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 20:03:14)
kariさんが秋元貢に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
秋元貢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 19:58:29)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
室屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 19:56:47)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
マシュマロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 19:44:00)
かりさんがコーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
わかめさん「おねがいします〜!」
わかめさん」が村へやってきました。(16/07/31 19:33:03)
ゲームマスター「赤2」
kariさんが39に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういっす」
39さん「うぃっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 19:25:55)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
コーヒーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/31 19:23:17)
ぼたんさん「暑いですね……」
ゲームマスター「暑い」
kariさんが道化に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
墜落さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 19:19:43)
ゲームマスター「おっそうだな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 19:19:33)
ゲームマスター「因みに◆KOvJJzz9M6 #ソッメタ」
kariさん「あ、IPが動的なんだろう(震え声)」
ゲームマスター「抜けたら再度入村できんぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「うん」
kariさん「いったん抜けます」
kariさんがぼたんに名前を変更しました。
kariさん「さっきと変わってますよね?」
ゲームマスター「そうです」
kariさん「ぼくですか?」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ゲームマスター「4人目のkari」
ゲームマスター「そのトリップは割れてるらしいので次からは割れていない酉を」
kariさん「にしても今日は暑いな」
ぼたんさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが壊れそうなに名前を変更しました。
ぼたんさん「こんばんはー」
壊れそうなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 19:15:39)
ぼたんさん」が村へやってきました。(16/07/31 19:15:35)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 19:14:21)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
道化さん「こんばんは」
ゲームマスター「わかりにくかったので村の名前を変えました」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 19:13:22)
ゲームマスター「有り難き幸せ」
kariさん「村立て乙 褒美をやろう」
ゲームマスター「やあやあ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 19:12:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 19:11:50)
ゲームマスター332 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/07/31(日) 19:11:09 ID:wPcZnGR20
〜 サクサクいく普通村 〜 148002番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る