過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
考えない像
raise ◆UMfOvO7Xxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ログイン障害
案山子 ◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
 
 
新堂誠
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
自販機
short ◆/90OEU37Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
くず餅
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちょこ坊
Cyokobo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーファミ
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火
◆nP2VSkNpNc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳴門
kari ◆7wq90rNh6w
[共有者]
(生存中)
 
 
ラテ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピンク
◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
なるほど
てろ吉 ◆TTuFowo1qc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自律
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
マッチョ
aco ◆Yd/zSPHwIA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
つけ耳
和 ◆mSOjyvIyZE
[狩 人]
(生存中)
 
 
省エネ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 148001番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「建てました」
くず餅さん「くず餅狐の時に完全無視で狼が占い噛みを通すのは難易度が高いのと
それを否定する為に朝一に占い噛みを示唆する発言で狼COしてるので察してあげて下さい」
ゲームマスター「次村はなかったか」
なるほどさん「つぎむらはありますか?」
ゲームマスター「じゃあまあお疲れさま」
鳴門さん「くず餅さん狐も見てたんですよね。まぁ、その、最適に進められなくてごめんなさい。」
ゲームマスター「大体2分切ったら更新をまめにするといいと思う>夜明け」
なるほどさん「夜が明けるタイミングが難しいな
霊能結果貼るの遅くて」
省エネさん「お疲れ様でした」
つけ耳さん「村ありにゃん」
新堂誠さん「くず餅吊りは確かにいらなかった
自分の投票理由も朝一でよく考えずに入れただけで
できることなら変えたかった」
なるほどさん「共有の指示に従えばよかっただけ、も追加しておきましょう」
省エネさん「ただ変な噛みしそうなっていう点で花火さん狼あるかもとは若干思ってたので
新堂吊りにいけなかったのはすみません
でもくず餅を10で吊る必要はないんでそこだけは分かってほしかったです」
新堂誠さん「未来で待ってる>なるほど」
ちょこ坊さん「村建てありがとうございましたー」
ラテさん「明らかに生存したい感じの狐飛ばせなかったので反省です
GM村立てありがとうございました」
スーファミさん「村建て同村ありがとー」
自律さん「狩人がラテ護衛していればよかっただけ、くず餅吊らなきゃよかっただけ」
なるほどさん「今日中に参加しておくことを予告してやろう
新藤おめでとう」
自販機さん「GM同村ありがとうございましん」
省エネさん「狩人が占い護衛外す理由も分からないしほぼ狼で見れる狩人吊ってるのもあれ」
鳴門さん「いや、あそこで出てくる狩はもう偽だったら吊ってもどうしようも無いでしょう。」
ゲームマスター「酉キーを決めて、チェッカーとかで作ってみて、それをググってみて、検索に引っかからなかったらそれは割れてない漏れてない、って判断ができると思う」
ピンクさん「いえいえ。最後の指定もあってるし。鳴門さん大好きですよ」
つけ耳さん「共有さん 花火さんが狐っぼかったんで投票しましたすみません」
ゲームマスター「ピンクさんのそれに関しては個人的な相違の範囲内なのでそれがすなわち視点もれとかそういう感じにはならないかなと思いますね」
なるほどさん「おつかれさまです
また参加したらよろしくお願いします」
鳴門さん「ピンクさん勝てなくてごめんなさい。」
ピンクさん「皆さんお疲れ様でしたー。GMさん村たてありがとうございましたー」
花火さん「変態だった 絶望だったからまぁまけでしょうがない」
くず餅さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「例えばなるほどクンの今のその酉をググったらいろいろ出てくると思うので試してみてほしい」
ちょこ坊さん「お疲れ様でした。 おめでとうございます」
新堂誠さん「狩人はあれで真なのか 絶対狂人かと
なんもわかってなかった」
自律さん「すまない」
なるほどさん「おめでとうございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
なるほどさん「あれ、ほんまもんの狩人だったのか」
つけ耳さん「にゃっ!?」
省エネさん「これはすいません」
新堂誠さん「自律も省エネも狼じゃないのかよ」
鳴門さん「・・・・」
ラテさん「おつかれさまです」
花火さん「おつかれsまでした」
自販機さん「おめようこ」
ピンクさん「あれっお疲れ様でした」
スーファミさん「お疲れさまー」
新堂誠さんやったあああああああ
自販機さん「おつおつ」
妖 狐」の勝利です!(16/07/31 19:00:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
花火さん4 票投票先 → 新堂誠さん
自律さん0 票投票先 → 花火さん
新堂誠さん2 票投票先 → 花火さん
鳴門さん0 票投票先 → 新堂誠さん
つけ耳さん0 票投票先 → 花火さん
省エネさん0 票投票先 → 花火さん
なるほどさん「私はこの村に参加してないも同然。死にたい。」
ピンクさん「いや負け確定、とか絶望村、とか言いません?」
なるほどさん「ちなみに割れトリップの情報はどこにありますか?」
ゲームマスター「ってことで見えてる見えてないはあんまり関係がない」
ちょこ坊さん「はい分かりましたー」
ゲームマスター「狐も狼も残ってるとしたら村人の私なんて吊ったら明日は引き分けになってしまうよ」
花火さん「明日自律さんに吊られそうでこわい」
自律さん「くず餅が吊り逃れした日、花火に指定が飛ぶ可能性は十分あった」
省エネさん「花火さん吊りますけど」
ピンクさん「引き分けってどうゆうことだろ?なんか見えてる?」
新堂誠さん「実際ログインは狼じゃなかっただろう!」
鳴門さん「狂人が霊乗ってたら、知らんけど」
省エネさん「その後のログイン障害はラテの信用落とししてる→ラテ真の場合狂人ある動き
自律の霊噛まない発言からボルコンしそうな狼像と一致するので」
ゲームマスター「トリップとは個人を証明できるものですので」
ゲームマスター「まあ同様に、チョコボさんも次はトリップを付けて参加していただけたらいいなと思います」
新堂誠さん「引分け確定かなぁ
狩人が真であることを祈るのみ」
自律さん「先に花火吊ろうぜ 吊り数は足りている」
新堂誠さん「納得いかないな。俺が狼で見るのは構わないが
なぜ省エネも自律も残した進行をするのか」
鳴門さんでは新堂誠を指定 つけ耳漂白は出来ない
省エネさん「自律とログイン障害は初日時点からラテ真視点で考えてる発言をしてるんですよ」
ゲームマスター「悲しい」
自律さん「くず餅狼確信してるのは問題ではない。狼確信した上で吊ってるのが問題なんだよ

そしてくず餅の吊り逃れから残りの仲間に指定が飛んだらまずい
つまり花火よりは新堂の方が狼目
よって花火>新堂順の吊りを提案する」
新堂誠さん「大真面目だろう」
なるほどさん「私の初戦のログはまた台無しとなるのか」
ゲームマスター「2chに書き込んだことないからわからないけどたぶんそう」
花火さん「ラテ狂のつけ耳漂白だったら感心する」
省エネさん「新堂誠さんって真面目に考えてるんですかね?」
新堂誠さん「今日実質最終日?」
つけ耳さん「嫌です!霊能さん護衛を3日目にぶらそうとしたからつられてください」
ゲームマスター「たぶんそう」
鳴門さん「じゃあそのまま護衛続けてね。」
なるほどさん「トリップって2chと同じトリップですか?」
省エネさん「何がしたいのかよく分からないけど」
ちょこ坊さん「なるほどさん お疲れ様です」
新堂誠さん「つけ耳さんという変態狩人がいる限り、俺吊りは免れないだろうな
GJでも出しやがれよ!」
なるほどさん「わかりました」
つけ耳さん6夜
護衛鳴門隊長さん
(共有指示のもと護衛します)
以降継続護衛
鳴門さん「おはよう。」
自販機さん「おつかれ」
花火さん「おはよう」
ゲームマスター「なるほどクンはそのトリップ割れ酉だから次は割れ漏れ確認した新しい酉を作ってきてね」
ピンクさん「なるほどさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
新堂誠さん「省エネも自律も残ってるしぶっちゃけ、厳しい。
省エネの狼理由は
◆新堂誠さん 「省エネ盲信した センスあるぞ」
のあと、一切発言なし。
ぶっちゃけ、吊られる心配なくなったから
黙った狼に見えたんだよね 二日目から。
自律はもうログインさんがほとんど攻撃した通り。
花火狼だったら? 狼陣営やる気なさすぎだろ 勝ち確」
7日目の朝となりました。(16/07/31 18:54:36)
なるほどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるほどさんを狙います。 >>> 花火 <<<
自販機さん「そうでしたね、噛まれ補足されですね>GM」
花火さんの遠吠え「 」
新堂誠さんの念話「省エネも自律も残ってるしぶっちゃけ、厳しい。
省エネの狼理由は
◆新堂誠さん 「省エネ盲信した センスあるぞ」
のあと、一切発言なし。
ぶっちゃけ、吊られる心配なくなったから
黙った狼に見えたんだよね 二日目から
自律はもうログインさんがほとんど攻撃した通り。」
なるほどさんの独り言「狐吊れたと考えて狼釣りに移行しよう」
つけ耳さんの独り言「6夜
護衛鳴門隊長さん
(共有指示のもと護衛します)」
ラテさん「おつかれさまです」
鳴門さんの会話「死んだ方が良いんじゃね?凹」
花火さんの遠吠え「 」
なるほどさんの独り言「護衛指示もらうあたり狂人ひどいな」
ゲームマスター「こちらこそ参加感謝」
新堂誠さんの念話「にしても霊能CO前のあの発言だけで吊られたらショックだな。
ちょっと考えればわかるだろう!(実際に人外だけど)」
ゲームマスター「現状狐が狩人COは美味しくないですね...」
ログイン障害さん「真田丸の前に入浴を済ませておきたいので、一度落ちます。
後で結果を見に来ます。
GMさん、村立てありがとうございました」
ピンクさん「ログイン障害さんお疲れ様でした」
鳴門さんを護衛します。 >>> つけ耳 <<<
なるほどさんの独り言「最終日くらい俺が決めたいところだが」
ちょこ坊さん「お疲れ様ー」
鳴門さんの会話「これ、狩占わせたんじゃね?」
なるほどさんの独り言「大丈夫だろうか」
花火さんの遠吠え「共有が無能そう」
新堂誠さんの念話「明日狂人狼狐で引き分けとか無理?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ログイン障害さん「おつかれさまでした」
自販機さん「おつかれさまー」
花火さんの遠吠え「 」
くず餅さん「気にせずつけ耳噛み以外の選択は無いですね」
ピンクさん「狂人だとまっすぐ狂人COでいいの??」
6日目の夜となりました。(16/07/31 18:51:36)
ログイン障害さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花火さん2 票投票先 → ログイン障害さん
自律さん0 票投票先 → 花火さん
新堂誠さん0 票投票先 → ログイン障害さん
鳴門さん0 票投票先 → ログイン障害さん
なるほどさん0 票投票先 → ログイン障害さん
つけ耳さん0 票投票先 → ログイン障害さん
省エネさん0 票投票先 → ログイン障害さん
ログイン障害さん6 票投票先 → 花火さん
自販機さん「つけ耳が狐に見えたり見えなかったり」
ゲームマスター「昔の私を見ているようだ(護衛記録を見ながら)」
ラテさん「狂人だと悪手すぎます。ほぼ真狩でみていいです」
ピンクさん「明日、自分以外噛まれるワンチャン狙いじゃいかんのですかね」
自販機さん「狩人初日説」
なるほどさん「つけ耳狂人でも放置でいい」
新堂誠さん「真占いの○だから最悪狂人だよ
狼がかんでくれるっしょ」
つけ耳さん「はい」
自律さん「ここで出る理由は噛まれ位置だから吊り増やすよりも狩人CO吊り逃れ封じを優先したってことだろう」
ログイン障害さん「好きにせよ」
ログイン障害さん「この村の状況でラテを噛ませる狩人なぞ、真でもいらぬわ」
なるほどさん「偶数なんだからグレー詰めでいいのだ」
くず餅さん「狩人か狂人だとは思ってました」
鳴門さんでは、共有護衛で。つけ耳さん
指定 ログイン障害さん。
省エネさん「そこから狩人出るんならログイン殺しときましょう
明日花火か新堂の2択で考えればいいんじゃないですか」
自販機さん「かりゅうそこかあ」
ピンクさん「なんだろ。ずっと潜っててよかったんじゃ」
つけ耳さん「グレーをつめてください!」
新堂誠さん「確信してはなかったけど確信できるだろう!
狂人や狐の狩人COは狼目線本物にしかみえないはずだ」
花火さん「ここで出る理由は」
省エネさん「・・・・・・・・・・。」
つけ耳さん共有さんは護衛指示をください
省エネさん「発言だけ見ると」
新堂誠さん「狩人だとおおおお!?」
新堂誠さん「共有しっかり!
せめて霊能真は置いとかないと勝つものも勝てない……
仕事終了だけど吊るのはナンセンス」
自律さん「◆新堂誠さん 「あ、霊能いたんだっけ」
◆新堂誠さん 「最後の狼誰だろうな……
霊能結果見ずにLW確信しててくず餅投票で吊ってるのでここを残り2吊りのときに吊ればいいでしょう」
つけ耳さん初夜
護衛GMのエサにつられた
エサはおいしくありませんでした…。ショボン 狩人の面ではありませんが狩人なんです。
死体初日さん

2夜
護衛なるほど(霊)
占いさんが黒なので霊能さんの結果をみます。特効で噛まれても1W消滅していますのでバランス護衛です♪予告していますので予告占いですよね?
死体ピンク

3夜
護衛なるほど
新堂さんが霊能護衛ぶらし誘発発言が嫌なので狼目にみて霊能護衛します。
また占いさんへの回答がもらえないので偽、狼目の初手身内切りを追います。
あと共有さんは私投票やめて…透けるから
死体マッチョ

4夜
護衛なるほど
霊能護衛継続 私に白は狼が白うちしてその夜に私を噛む これを本線に村にむけて…汲み取ってくれる村がいるといいのだけど…
死体ラテ

5夜
護衛鳴門
共有は昨日の発言をみてくれてブラフ巻いてくれたので私は共有に護衛まわします
花火さん「霊能偽みてるんですか」
省エネさん「ステり具合からして一番狐臭いのここかなって思いますけど
ログイン障害は村狂に見えるので」
つけ耳さん狩人CO
なるほどさん「偶数なところがよかったな」
鳴門さん「なるほどさんは何か吊りたくないんだよ狐であっても」
ログイン障害さん「同感じゃな>自律
むしろ一発でLWを吊って狐勝ちにしてやりたいくらいじゃ」
つけ耳さん「わかりました>霊能」
新堂誠さん「自律最終日行くしかないんじゃね……これ
いや、自信はないけどさ」
省エネさん「こーいうよく分かんないことするんなら花火さん狼考えた方がいいんですかね」
花火さん「霊能結果みるまえすごいですね」
鳴門さん「ああ、そうですか・・」
自律さん「狐→狼の順で吊れる自信があるからくず餅吊ったんだろ? 勝手にしろ」
ちょこ坊さん「お疲れ様ですー」
新堂誠さん「あ、霊能いたんだっけ」
ログイン障害さん「ラテの○じゃろう>何故自販機が死ぬのか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
鳴門さん「おはよう。」
なるほどさん「霊能結果は人狼だ」
新堂誠さん「最後の狼誰だろうな……
当然、狩人が狂人狐もあるけど、ぶっちゃけ噛まれない時点で人狼のはず」
つけ耳さん「にゃん」
省エネさん「なんでそこ死ぬのかよく分からないですけど助かります」
自販機さん「お疲れさまでした」
ピンクさん「自販機さんおつかれさまでした」
ログイン障害さん「はやいの!」
花火さん「おはよう」
新堂誠さん「◆つけ耳さん 「経費でつらるてよ」
人の命を何だと思ってるんだ(憤慨)
まあ……ふつうはあんな噛みされたら占い偽にぶれるよ
◆ログイン障害さん 「グレーを噛むなら昨日噛めばよかろうに」
こういう反応になって当然だとおもう
だからこそ俺は自律を吊りたい
◆自律さん 「ここでCO増えないならラテ真の狩人ゲー」 」
くず餅さん「霊能死んだら吊りますよ条件で残すのがいいのかなとおもいます」
6日目の朝となりました。(16/07/31 18:45:47)
自販機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自販機さんを狙います。 >>> 花火 <<<
新堂誠さんの念話「最後の狼分かんねーな……
もちろんあの狩人が潜伏狂人や狐の可能性もあるが……」
つけ耳さんの独り言「にゃん」
なるほどさんの独り言「まあよかろう 鯖に合わせるしかないの」
自販機さんの独り言「身内切りではなかったわけで、勘は当たらんもんだね」
新堂誠さんの念話「◆つけ耳さん 「経費でつらるてよ」
人の命を何だと思ってるんだ(憤慨)
まあ……ふつうはあんな&#22169;みされたら占い偽にぶれるよ
◆ログイン障害さん 「グレーを噛むなら昨日噛めばよかろうに」
こういう反応になって当然だとおもう
だからこそ俺は自律を吊りたい
◆自律さん 「ここでCO増えないならラテ真の狩人ゲー」 」
鳴門さんの会話「んーあの言い方だと狐っぽいな」
ピンクさん「くず餅さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「なので狼残せばよかったのではと思ったり思わなかったりする」
ログイン障害さんの独り言「あーあ。これで狐勝ちになったら間抜けなことこの上ないですね」
鳴門さんを護衛します。 >>> つけ耳 <<<
花火さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ラテさん「いらっしゃいませご主人様」
ちょこ坊さん「お疲れ様でした」
ピンクさん「それはしょうがなくないです?確定狼も狐もいないですし」
くず餅さん「しんでしまいました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ラテさん「占いはチョコ→自販機→つけ耳→省エネです」
5日目の夜となりました。(16/07/31 18:43:29)
くず餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花火さん2 票投票先 → くず餅さん
自販機さん0 票投票先 → くず餅さん
くず餅さん5 票投票先 → なるほどさん
自律さん1 票投票先 → 花火さん
新堂誠さん1 票投票先 → くず餅さん
鳴門さん0 票投票先 → くず餅さん
なるほどさん1 票投票先 → くず餅さん
つけ耳さん0 票投票先 → 新堂誠さん
省エネさん0 票投票先 → 自律さん
ログイン障害さん0 票投票先 → 花火さん
ゲームマスター「狼がそのまま死んだらどうするんですか」
ピンクさん「省エネさん最初に○してません?あれ、まさかして」
ラテさん「あと省エネです。これは村人でしたが」
ピンクさん「あ、花火さん消えてた」
つけ耳さん「経費でつらるてよ」
なるほどさん「じゃあ最終日まで来させてよ」
ピンクさん「狼とみて吊り。LWと狐残りの状態にしてあとは狐っぽいと思われる人から吊り」
ゲームマスター「花火もいるぞ」
省エネさん「今日グレー吊って狼吊れてくず餅さん狼なら霊能護衛せざるを得なくなるので」
鳴門さん「あ、なるほどさんは最後に・・悩む役になるかも」
ログイン障害さん「発言の少ない自律なり花火なり吊っておけばよかろう」
新堂誠さん「私を吊っても何ともならんけどね
それよりは昨日真占い盲信してた人のが狼有り得ると思うけど?」
省エネさん「自律>自販機だと思いますけどね」
自販機さん「残り4吊り」
ラテさん「グレー6ですね。」
なるほどさん「一気に村不利となったな」
自律さん「くず餅に霊能護衛指示出したところで何の意味も無い」
つけ耳さん新堂さんを吊ってください
新堂誠さん「噛み×&#22169;み○」
省エネさん「狼でないと考えるのであれば8人から吊ればいいので
少なくとも今日はグレー吊りでいいです」
新堂誠さん「狩人探しの&#22169;みで自販機噛まないとかやるなぁ……」
鳴門さん「飼う必要無い状態なんだろうから吊り」
くず餅さん「少しだけ私の噛みセンスが抜けていただけです」
ピンクさん「グレーいくつですっけ。ログイン、新堂、自販機、自律。でくず餅さんですか」
なるほどさん「10人か」
つけ耳さん占いさんがいたら今でてください
省エネさん「くず餅さん狼だと思うんで6人で吊りましょう
一応霊能護衛指示させておいて」
自律さん「くず餅吊りたい花火吊ってから考えましょう」
ゲームマスター「暴言はよくないですね鳴門クン」
自販機さん「身内切りではなかったわけですねん」
新堂誠さん「うっそ狩人噛みを成功させたというのか?」
くず餅さん「ちょっと!暴言はやめてください!」
なるほどさん「いいやまあ任せるぞ」
ラテさん「予告するタイミングでもなかったですし、こればっかりは」
なるほどさん「くず餅は飼うべきだと思うが」
鳴門さん「死ね」
ちょこ坊さん「ラテさんお疲れ様でしたー」
自律さん「予告もなし」
ログイン障害さん「では、くず餅は狼と見て残り2吊りで吊りじゃな」
自販機さん「かまれた」
省エネさん「これ予告とかしてましたっけ」
鳴門さん「おはよう。」
花火さん「くず餅吊り」
自販機さん「おはよう」
なるほどさん「霊能結果は○だ」
つけ耳さん「にゃん …にゃ?」
ピンクさん「ラテさんお疲れ様でした」
ログイン障害さん「ぱないの!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ラテさん「おつかれさまです」
花火さん「おはよう」
ピンクさん「ふむふむ。ちょっとお得な気分ですね」
くず餅さん「ラテさん護衛したら噛みが貫通しました」
5日目の朝となりました。(16/07/31 18:37:31)
ラテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラテさんを狙います。 >>> くず餅 <<<
ラテさんの独り言「占い:省エネ ○」
省エネさんを占います。 >>> ラテ <<<
ゲームマスター「今はね」
くず餅さんの遠吠え「●引きでも明日の遺言呪殺でもきびしいので基本的には限界じゃないですかね」
ラテさんの独り言「占い:省エネ」
なるほどさんの独り言「そろそろ人外を当ててほしいところだが。」
ゲームマスター「まあ別にグレーが狭まっても普通はあんまり影響ないんだけどね」
ピンクさん「これって相方の話も自分にしか見えないんですっけ??」
ちょこ坊さん「スーファミさんお疲れ様です!」
スーファミさん「お疲れさまー」
ログイン障害さんの独り言「霊初日の真−狂で既にくず餅さんLWになっていて、狐探しのグレー噛み。
…なんてのは考えすぎでしょうかね」
ゲームマスター「いろいろ考えてみるといいぞ」
ゲームマスター「また狼視点占い師が偽で非狼の場合っていうのもあるな」
花火さんの遠吠え「銃殺でなければだけど」
ゲームマスター「それによって変わる」
なるほどさんを護衛します。 >>> つけ耳 <<<
花火さんの遠吠え「〇なら噛めるけど」
新堂誠さんの念話「ともかくそろそろ呪殺される」
鳴門さんの会話「偽だよなぁこの占い」
ゲームマスター「狼の敵は占い師か狐か」
新堂誠さんの念話「狼狩人殺しておいてくれよ……?
マッチョそんなに狩人臭かったか?」
なるほどさんの独り言「つけ耳が狩人くさい動きを急に」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ピンクさん「スーファミさんおつかれさま」
くず餅さんの遠吠え「じゃあ占いかみですね」
ゲームマスター「狼の場合、潜伏占い師を殺したいか否か」
4日目の夜となりました。(16/07/31 18:34:21)
スーファミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花火さん0 票投票先 → スーファミさん
自販機さん0 票投票先 → スーファミさん
くず餅さん1 票投票先 → スーファミさん
自律さん1 票投票先 → スーファミさん
新堂誠さん0 票投票先 → スーファミさん
鳴門さん0 票投票先 → スーファミさん
なるほどさん0 票投票先 → スーファミさん
ラテさん0 票投票先 → スーファミさん
つけ耳さん0 票投票先 → スーファミさん
スーファミさん10 票投票先 → くず餅さん
省エネさん0 票投票先 → 自律さん
ログイン障害さん0 票投票先 → スーファミさん
ゲームマスター「狐を呪殺される前にグレーが狭まってしまうと困るので早く噛みたい。故に狩人を探す。」
ピンクさん「うかつにグレー噛むとグレー占われてダブルで狭まるからそれを避けた?とか?」
ゲームマスター「もし占い師が真だった場合初日に●が出ているので狼は少し焦ります」
新堂誠さん「でもそれでも自販機噛みじゃなくマッチョ噛みはなぜなのでしょう?」
なるほどさん「これで3釣り目ね」
つけ耳さん「ログイン>はい。本線です。言いたいことはいいましたので私の今日の発言を村がみてくれたらうれしいです」
自販機さん「もちと同じこといってもーたー」
ラテさん「そうですね。身内切りの展開なら潜伏役職を狙うのが道理だと思います」
新堂誠さん「ああ確かに。自販機とくず餅の言う通りか」
ゲームマスター「確定○を噛むメリットを考察してみましょうか」
くず餅さん「身内切りの場合は潜伏占いを狙って噛むのでは」
自販機さん「ラテ狼なら、初日の噛みは共有じゃなくて、潜伏真占い狙いになるのでは?」
新堂誠さん「よし狂人認定しよう!!!!^^」
スーファミさん「くず餅さん狼キープの2柱でマズくないですよ・・・」
ピンクさん「身内切りより狂人誤爆のがありえそうと思うけど、初日の共有噛みなんかしら」
新堂誠さん「つけ耳が狂人ならラテにこび売るんじゃない?
こんなにケンカ売ってたらラテが狼の場合噛まれると思うけど」
つけ耳さん「私は新堂さんをつりたいです」
省エネさん「●吊れて吊り余裕ある状況で村人が怪しいグレーに投票しては
いけないなんてルールないですよね」
なるほどさん「共有噛みと内訳って関係あるんですか?」
鳴門さん「ごめん 村ならごめんね。ではスーファミさん吊りで。」
ログイン障害さん「それもありそうじゃの>身内切りの狼−真
その場合、マッチョか初日が真占い師ということになるわけじゃが」
ラテさん「(私を狼で見るなら、吊るのは7人もしくは5人の日です)」
自律さん「マッチョが昨日スーファミ吊ろうと言っていたからって安易な」
新堂誠さん「ラテの言うことは正しいね」
花火さん「つけ耳狂人ありそう」
ゲームマスター「噛まれない狩人が偽とは限らんよ」
省エネさん「ラテ偽の場合共有噛みってほとんど起きないと思いますけど」
スーファミさんCOなしですよ・・・
ラテさん「私の真を切るとしても…村としては身内切りの狼目。
まだまだ、釣られるタイミングではありませんね>つけ耳さん」
鳴門さんでは指定スーファミさん COある?
くず餅さん「今日ラテさん噛みきたかもしれないので」
新堂誠さん「って昨日まで考えてたけどこの噛みは何?」
ちょこ坊さん「マッチョさんお疲れ様です」
つけ耳さん「私は身内切りの狼ー真でみています」
ピンクさん「くず餅さんも狼ってことでいいんですかねこれ」
新堂誠さん「とりあえず
省エネさんは最低限村に合わせないと
潜伏狂人かもしくは占いを避けたい狐や狼に見えるんだけど?
初日の冗談面白かったし自律吊りに同調してくれてたから仲間だと思ったんだけど?」
省エネさん「ラテ真でくず餅さん非狼なら噛み入って死体になるか死体なしが出てるんで
くず餅さん死体にならないんならほぼ狼」
自販機さん「くずもちはなにがしたいんだ」
つけ耳さん「テラさんの真を切ります」
なるほどさん「そろそろログイン障害を吊りたいのだが」
マッチョさん「くず餅噛まないのか」
ログイン障害さん「グレーを噛むなら昨日噛めばよかろうに」
新堂誠さん「占いも狩人も偽なのか……?」
ラテさん「占いの行動が逐一気になる人じゃないのかと思いましたが、杞憂でしたか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
くず餅さん「嘘ついたけど最初からラテさん護衛でした」
ログイン障害さん「謎の噛みじゃのう」
自律さん「ここでCO増えないならラテ真の狩人ゲー」
なるほどさん「霊能結果は○だ」
ゲームマスター「まあ1/17で起こりうることだけど」
ログイン障害さん「ぱないの!」
つけ耳さん「にゃん」
鳴門さん「おはよう。」
省エネさん「?」
ラテさん理由:◆つけ耳
「テラさんへ。2日目の投票は予告ではないのでしょうか?」

結論から言うと、こういった発言を誘発させるための投票です

早い段階で予告をする意味はないです。
そして、私にほぼ護衛が入ってる展開なので遺言になることもないです
くず餅さん「ラテさん護衛です」
ピンクさん「マッチョさんおつかれさま」
マッチョさん「うげ」
スーファミさん「おはよう」
自販機さん「おはよん」
花火さん「おはよう」
ラテさん「占い:つけ耳 ○」
4日目の朝となりました。(16/07/31 18:28:34)
マッチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチョさんを狙います。 >>> 花火 <<<
ゲームマスター「メタはやめちくり〜」
ピンクさん「霊能のっとりの恐怖を前日メタで薄められてるのがちょっとアレですね」
鳴門さんの独り言「余裕無いのは分かるけどあれだ、経験積ませるとか。これだと摘んでるよ。」
ゲームマスター「まあどうでしょうね」
ラテさんの独り言「ここで省エネが噛まれると端っこ全滅ですね」
ピンクさん「最悪のパターンてなんだろ。占い初日犠牲者でラテさん狼か」
花火さんの遠吠え「130 マッチョ」
新堂誠さんの念話「省エネさんは最低限村に合わせないと
潜伏狂人かもしくは占いを避けたい狐や狼に見えるんだけど?
初日の冗談面白かったし自律吊りに同調してくれてたから仲間だと思ったんだけど?」
ラテさんの独り言「占い:つけ耳 ○」
つけ耳さんを占います。 >>> ラテ <<<
ラテさんの独り言「占い:つけ耳」
くず餅さんの遠吠え「狩人候補をひとりあげるならつけ耳さんです」
ログイン障害さんの独り言「あ、ログ取り忘れたw」
自販機さんの独り言「という希望的観測」
ちょこ坊さん「お疲れ様です!」
自販機さんの独り言「狩人感出てるといいなあ」
鳴門さんの独り言「早々に相方死んだら哀しすぎてもう・・」
くず餅さんの遠吠え「ひねくれた噛みをしたら予定通り指定を食らいました」
花火さんの遠吠え「まぁあとは任せてください」
ピンクさん「ぞうさんお疲れ様」
なるほどさんを護衛します。 >>> つけ耳 <<<
考えない像さん「おつかれさまですん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
新堂誠さんの念話「くず餅真なら、あと2回占い逃れればいいんだけど。
偽物なら自販機噛み入るかなぁ?
正直いつ占われてもおかしくない気がするけど」
ピンクさん「まあ今のところ、ラテさん真でなるほどさんも真とおもうけど 」
3日目の夜となりました。(16/07/31 18:24:05)
考えない像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花火さん0 票投票先 → 考えない像さん
自販機さん0 票投票先 → 考えない像さん
くず餅さん0 票投票先 → 考えない像さん
自律さん1 票投票先 → 考えない像さん
新堂誠さん0 票投票先 → 考えない像さん
鳴門さん0 票投票先 → つけ耳さん
考えない像さん11 票投票先 → マッチョさん
なるほどさん0 票投票先 → 考えない像さん
ラテさん0 票投票先 → 考えない像さん
つけ耳さん1 票投票先 → 考えない像さん
マッチョさん1 票投票先 → 考えない像さん
スーファミさん0 票投票先 → 考えない像さん
省エネさん0 票投票先 → 自律さん
ログイン障害さん0 票投票先 → 考えない像さん
ゲームマスター「個人的には自由護衛指示が好きです」
ゲームマスター「それはわからないので終わったら聞いてください」
ゲームマスター「>狂人」
ピンクさん「うーん。ほぼ偽狩人と見て霊能護衛継続ってこと?」
ゲームマスター「そこらへんは推理のしどころですよ」
ちょこ坊さん「あぁ、狐ね」
鳴門さん「ありがとう。食われたら殺す>かり」
なるほどさん「様々な誘導が飛び交う」
省エネさん「ログイン障害は占わなくていい」
なるほどさん「はい」
自販機さん「日記出ない、よってくずもちは偽」
考えない像さんCOなしです
新堂誠さん「ぐぬぬ指定了解」
鳴門さん「では なるほどさんそのまま霊能護衛で。
考えない像さん指定で。」
つけ耳さん「ねずみさんをプチプチ食べる進行」
新堂誠さん「最初から自律吊れとあれほど」
省エネさん「じゃー自律吊ろう」
ラテさん「これはまずいですね。今日明日で狐飛ばさないと私死にますか」
新堂誠さん「しょうがない別指定でいいだろう」
マッチョさん「別にそこまで変態でも」
考えない像さん「◆スーファミさん 「省エネさん 「◆ちょこ坊さん 「COないです」」
これはマズイですよ・・・」
◆スーファミさん 「鳴門さん 「共有CO 相方ピンクさん」
これはマズイですよ・・・」
みた感じ普通っぽいかな把握的な意味で」
ログイン障害さん「やれやれじゃな」
新堂誠さん「何だこの変態狩人www」
鳴門さん「日記出してください」
自販機さん「かりゅううう」
ゲームマスター「まあ占い師が死ぬと狐が殺せなくなるからね」
くず餅さん「今日はなるほどさん護衛しました」
ピンクさん「潜伏狂人がどっかにいる?初日?」
スーファミさん「これはマズイですよ・・・」
自販機さん「うわあああ」
新堂誠さん「霊能は絶対真認定でよい気がするんだがな……」
自律さん「霊能襲撃は狩人によっては護衛あるかもしれないから避けたか霊能は襲撃できないかどちらかだろう」
ラテさん「ライン繋がったらあまり意味ない気がしますが、ええ
そこまで考える狼、もう片方噛みそうですし」
くず餅さん「狩人です」
花火さん「真‐真本線 あって身内切り。狂狐特攻で共有噛みは考えづらい。
霊能偽だったら知らん」
ログイン障害さん「狼も弱気じゃのう。昨日の発言からでは狩人を搾りこめなんだか。霊と共有がグレーを3つも狭めてくれておるというのに」
マッチョさん「スーファミさんが面白いので吊りましょう」
省エネさん「自律ログイン障害」
つけ耳さん「テラさんへ。2日目の投票は予告ではないのでしょうか?」
鳴門さんでは今日はくず餅さん指定 COある?
新堂誠さん「霊能だとGJ出ると思ったとか……」
ラテさん「確か、霊さんは不慣れな方っぽいから、敢えて残して狂目で見てもらうつもりかな?」
スーファミさん「2柱でマズくないですよ・・・」
ピンクさん「なんだろ。偽なら占い候補を、真なら狩人候補さがしそうですけど」
なるほどさん「その通りですね>省エネ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ログイン障害さん「ぱないの!」
ゲームマスター「ただ吊られてしまうだけというのは損、と考える人もいますしCO無しで死ぬのも戦略だと考える人もいます」
マッチョさん「じゃあほぼラテ真で進めればいいよ」
新堂誠さん「霊能●とかまじか……ボルコン噛みって奴?」
省エネさん「どうせボルコンするんなら霊能から噛めばって感じだけど」
ラテさん「面白い噛みですね。有能そうな方が残って何よりです」
ちょこ坊さん「お疲れ様ですー」
新堂誠さん「おい霊能まだか」
マッチョさん「霊能出せやこらこらこら」
考えない像さん「共有抜いてくるよなぁ、」
花火さん「おはよう」
スーファミさん「これはマズくないですよ・・・」
なるほどさん「霊能結果 ちょこ坊は人狼だ
残り2W 1fといったところだろう
昨日出た理由は狼の騙りを抑制、乗っ取り防止、真占いのグレー詰め」
自販機さん「あらら、◯もらったわん」
自律さん「共有噛みはいい情報」
つけ耳さん「にゃお …ん?」
省エネさん「?」
ピンクさん「あれっ私ですか。お疲れ様でした」
鳴門さん「おはよう。」
新堂誠さん「共有噛みとかまじかよ」
マッチョさん「おはよう」
くず餅さん「おはよう」
ラテさん理由:テンプレ発言で生き残りたいオーラを醸し出していました
   本来、ここは黙っておいても良い場面なので生き残りたい
   狐かなってことで
考えない像さん「おはよう」
スーファミさん「おはよう」
自販機さん「おはよん」
新堂誠さん「◆自律さん 「狩人候補を狭める手伝い御苦労、共有」
おそらく非狩人だし占われてなかったら吊ってもいいんじゃないと思う
狼だとこんな強気な発言するかなとも思うから狼狙いならステ気味吊りでもいいかも」
ラテさん「占い:自販機 ○」
3日目の朝となりました。(16/07/31 18:17:21)
ピンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンクさんを狙います。 >>> くず餅 <<<
ラテさんの独り言「占い:自販機 ○」
なるほどさんの独り言「霊能結果 ちょこ坊は人狼だ
残り2W 1fといったところだろう
昨日出た理由は狼の騙りを抑制、乗っ取り防止、真占いのグレー詰め」
ちょこ坊さん「あの時は何かしらCOしておけばよかったのですかね?」
ピンクさんの会話「てゆうか結構みんな真占い前提で話してましたよね狩人とか」
ゲームマスター「この村は霊界非表示に設定していますので霊界でも推理していってください」
鳴門さんの会話「ラテさん真で進めて良いですよ。破綻したら伝えます。」
ピンクさんの会話「あー」
鳴門さんの会話「何かこの村初心者狩りしてドヤ顔したい人が2〜3人居るかなって思ったから」
くず餅さんの遠吠え「わかりましたどっか噛みます」
自販機さんを占います。 >>> ラテ <<<
花火さんの遠吠え「いいですよ」
ピンクさんの会話「そんでどう思います?ラテさん真っぽくないです?」
くず餅さんの遠吠え「特に噛み先浮かばないんですが共有に嫌われてそうなので共有でもいいですか」
花火さんの遠吠え「まぁ噛みはまかせます 詰み計算だけしっかり」
ラテさんの独り言「おや、霊界に筒抜けじゃないですか、HAHAHA」
省エネさんの独り言「ログイン障害もそうだけどそこよりは」
ピンクさんの会話「あ、そーなん?それならよかったです」
ログイン障害さんの独り言「◆ラテさん 「良いんじゃない。共有や霊かんだら狩人しなないですし>ログインさん」
噛むわけないでしょ。わざわざ「狩人じゃない」って情報を提供してくれてるんだから。
で、あれが特攻●なら、狼は潜伏しているであろう真占い師を噛もうとするでしょう。
その場合の噛み先候補もやっぱり減らしているわけで。
COすべきか否か、考えるべきだと思いますよ」
なるほどさんを護衛します。 >>> つけ耳 <<<
鳴門さんの会話「ピンクさんの発言で出た訳じゃないから」
ラテさんの独り言「Gif占いだったなんて死んでも言えません」
自販機さんの独り言「なんとなくだけど」
ちょこ坊さん「うーん」
自販機さんの独り言「どーなんでしょ
身内切りもあるかな?」
ピンクさんの会話「自分の印象ではすっごい真占いっぽかったですけど」
鳴門さんの会話「いや、違うよ」
くず餅さんの遠吠え「アイコンで目立つと占われやすい恐ろしいゲームです」
花火さんの遠吠え「まぁいいんだけど」
花火さんの遠吠え「前日初心者っぽい言動してた人だっけ」
新堂誠さんの念話「占いCO ログイン障害○だああ!
占いCO 省エネ●だあああ!!!」
新堂誠さんの念話「明日呪殺される気がする」
ちょこ坊さん「お疲れ様でした。」
くず餅さんの遠吠え「いいデビューの思い出になりましたね」
ゲームマスター「ついてませんでしたね」
ピンクさんの会話「なんかもう色々ごめんなさい」
省エネさんの独り言「自律の発言ってラテ真前提なんですよね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
花火さんの遠吠え「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/07/31 18:12:34)
ちょこ坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花火さん0 票投票先 → ちょこ坊さん
自販機さん0 票投票先 → ちょこ坊さん
くず餅さん1 票投票先 → ちょこ坊さん
自律さん0 票投票先 → ちょこ坊さん
ちょこ坊さん13 票投票先 → ラテさん
新堂誠さん0 票投票先 → ちょこ坊さん
鳴門さん0 票投票先 → くず餅さん
考えない像さん1 票投票先 → ちょこ坊さん
なるほどさん0 票投票先 → ちょこ坊さん
ラテさん1 票投票先 → 考えない像さん
つけ耳さん0 票投票先 → ちょこ坊さん
マッチョさん0 票投票先 → ちょこ坊さん
スーファミさん0 票投票先 → ちょこ坊さん
省エネさん0 票投票先 → ちょこ坊さん
ピンクさん0 票投票先 → ちょこ坊さん
ログイン障害さん0 票投票先 → ちょこ坊さん
ラテさん「良いんじゃない。共有や霊かんだら狩人しなないですし>ログインさん」
自販機さん「狩人がんばれー」
なるほどさん「狩人に負担をかけるスタイルですね」
新堂誠さん「ログイン障害さんに全面同意だが、現状COした以上
俺たちの仕事はさっさとグレー観察することだと思うな」
ピンクさん「グレー狭める分には狼も苦しいはずでしょう。たぶんきっと」
自律さん「狩人候補を狭める手伝い御苦労、共有」
ラテさん「占わないと言う前に出てきたので、問題ないと思います」
ログイン障害さん「霊も共有も、少しは考えたらどうじゃ。この●が真の黒引きならば、わざわざ狩人の範囲を狭めてやっているようなものじゃぞ」
考えない像さん「共有さん、指定よろです」
鳴門さん「相方合ってる 占わないでおk>ラテさん」
マッチョさん「絶対占わないといっているのに出す意味とは」
自販機さん「共有は早く出て損はないので、今日でいいですよ」
ピンクさん「相方は私のミスを助けてくれたんです。ごめんなさい」
ラテさん「共有、判断早くていいですね。死んだあとも安心です」
自販機さん「わーい共有だあ」
新堂誠さん「共有なら吊れないな。
そこ共有なら占われなかっただろうし明日COでもよかったんじゃね?」
スーファミさん「鳴門さん 「共有CO 相方ピンクさん」
これはマズイですよ・・・」
ちょこ坊さん「はい、私吊りで霊能者鑑定かな?」
ピンクさん相方あってます。共有です
鳴門さん共有CO 相方ピンクさん
くず餅さん「気がついてくれたので見逃してあげよう」
新堂誠さん「占い師はさっさともう一匹の狼見つけるか
せめて非狩人に○を打つことだな。
俺を占ってもいいぞ」
ラテさん「面白い人なので絶対に占いません」
ログイン障害さん「さらばじゃ、ちょこ坊。お主のことは忘れんぞ」
鳴門さん「共有CO 相方ピンクさん」
花火さん「おやすみ」
ピンクさん「ん?ちがうのか。ラテさんが二回いってたのね」
考えない像さん「初手●吊りやな」
ラテさん「◆ピンクさん 「ラテさんは結果教えてくれないんですか?」←」
くず餅さん「間をとってピンクさん吊りますか」
マッチョさん「その発言はいいかもしれません>ラテ」
ちょこ坊さん「私COないですよー」
なるほどさん「さてちょこ坊吊るかね」
新堂誠さん「ピンク明日指定吊りな」
スーファミさん「省エネさん 「◆ちょこ坊さん 「COないです」」
これはマズイですよ・・・」
つけ耳さん「えらにつられてそっちのけ」
ラテさん私に護衛鉄板して、霊を噛んできても私の信用あがるだけ
ピンクさん「ラテさんは結果教えてくれないんですか?」
新堂誠さん「省エネ盲信した センスあるぞ」
ログイン障害さん「ぱないの!」
花火さん「おはよう」
ちょこ坊さん「って、私●出ているのか」
省エネさん「◆ちょこ坊さん 「COないです」」
自販機さん「霊能でちゃうん」
ピンクさん「なんかよくわからないな」
鳴門さん「・・・・・」
新堂誠さん「霊能出てしまうのか」
考えない像さん「何がまずいんですかねぇ。。」
ゲームマスター「GM的には200くらいで噛むのが好きです」
新堂誠さん「見たけりゃ見せてやるよ(まるこちゃんを霊界でな)」
ちょこ坊さん「おはようー」
マッチョさん「遅い」
自販機さん「●でたねん」
鳴門さん「ほう?黒となw」
ラテさん占いCOです
なるほどさん殴り合い不参加CO そうよ霊能者です
くず餅さん「おはよう」
つけ耳さん「にゃお」
スーファミさん「これはマズイですよ・・・」
マッチョさん「おはよう」
新堂誠さん「おはようじょ!」
自販機さん「おはよん」
ピンクさん「おっはー」
考えない像さん「・・・(おはよう、そして永眠)」
ラテさん「狐絶対殺すマンCO! ちょこ坊 ●」
鳴門さん「おはようございます?」
スーファミさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/07/31 18:06:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くず餅 <<<
ピンクさんの会話「がんばりましょー」
なるほどさんの独り言「おいおい怖い報告やめろよ」
ラテさんの独り言「100噛みはいやです、おそい」
ラテさんの独り言「それとも130?」
なるほどさんの独り言「え、霊能者って能力対象ないだろ」
ラテさんの独り言「150?」
鳴門さんの会話「まぁ崩壊しない様に頭は働かせるつもりです」
ピンクさんの会話「じゃあお任せしていいですね」
ラテさんの独り言「最近のトレンドは何秒で噛むんでしょうね」
ピンクさんの会話「おーけーおーけー」
ちょこ坊さんの遠吠え「お願いします」
くず餅さんの遠吠え「自分が噛み操作しますね。」
ラテさんの独り言「かわいそーに」
鳴門さんの会話「酔ってます ごめんごめん」
ピンクさんの会話「え。なんすか」
ちょこ坊さんの遠吠え「人狼の役職というか、人狼ゲーム初めてなのですよ;;」
ピンクさんの会話「なんか方針とか進行とかおまかせしていいですか」
鳴門さんの会話「ごめん やっぱり言っとく」
くず餅さんの遠吠え「大丈夫です気楽にがんばりましょー」
自販機さんの独り言「アオォーーン・・・」
考えない像さんの独り言「スヤァ」
ラテさんの独り言「占い:ちょこ坊 ●」
くず餅さんの遠吠え「仲間がふえました」
ちょこ坊さんを占います。 >>> ラテ <<<
新堂誠さんの念話「占いCO ログイン障害○だああ!」
花火さんの遠吠え「こんばんは」
ピンクさんの会話「●とか出てない限りふつうにでます」
ちょこ坊さんの遠吠え「あの、実は人狼初めてです><」
スーファミさんの独り言「GMさん、6時間待ちお疲れさまです」
なるほどさんの独り言「殴り合い不参加CO そうよ霊能者です」
くず餅さんの遠吠え「精鋭2名でがんばりましょう」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故巻き込まれないよう努々気を付けるように」
くず餅さんの遠吠え「よし」
つけ耳さんの独り言「…なんだろうね…突如能力者に目覚めてしまったんかな?」
ピンクさんの会話「久しぶりなんで色々とあれです」
ちょこ坊さんの遠吠え「こんばんはー」
なるほどさんの独り言「殴り合い不参加ワロタ」
ラテさんの独り言「久しぶりにきたら胃痛役職ですよ!」
省エネさんの独り言「占い騙れる役職下さい」
自販機さんの独り言「GMさん、村ありがとん」
ラテさんの独り言「うわあ」
鳴門さんの会話「よろしくね」
なるほどさんの独り言「まじかい」
考えない像さんの独り言「素村だー」
新堂誠さんの念話「これは初日呪殺まったなし」
ピンクさんの会話「よろしくですー」
くず餅さんの遠吠え「こんばんは」
自販機さんの独り言「素村」
新堂誠さんの念話「見たけりゃ見せてやるよ(まるこちゃんを霊界でな)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/31 18:02:06)
ちょこ坊さん「宜しくお願いします!」
ゲームマスター開始
新堂誠さん「ハーヒー」
鳴門さん
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ゲームマスター3
新堂誠さん「シャベッタァァァ」
ラテさん「よろしく」
スーファミさん「よろしくね」
ゲームマスター「始めましょうか」
ログイン障害さん「よろしくお願いします」
自販機さん「よろしくん」
くず餅さん「すべてがwikiにある」
考えない像さん「・・・(始まるのか)」
鳴門さん「え?」
ゲームマスター「揃った」
自律さん「すべてwikiに書いてある・・・至言だな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
なるほどさん「ちびまるこ始まっちゃったよ」
ゲームマスター「1800」
ゲームマスター「ありがとう新堂君とズサ!」
なるほどさん「さあやろう」
新堂誠さん「(どうすんだよこの空気 誰もこない)
とか書き込もうと思ったけどみんな、俺とずさに感謝した方がいいぞ」
ゲームマスター「やあ」
kariさんがログイン障害に名前を変更しました。
誠意さんが自律に名前を変更しました。
新堂誠さん「いよっしゃああああああ」
ログイン障害さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 17:59:08)
ゲームマスター「...」
kariさんが誠意に名前を変更しました。
新堂誠さん「↑楽しい仲間がぽぽぽぽーん♪」
新堂誠さん「もう16人でやろう(魔法の言葉で〜♪)」
ゲームマスター「名前変えて」
ラテさん「【急募】ズサ」
ゲームマスター「赤無し」
厚化粧さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがピンクに名前を変更しました。
ピンクさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/31 17:54:18)
かりさんがくず餅に名前を変更しました。
kariさんが省エネに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
自販機さん「ありがとん」
さんがつけ耳に名前を変更しました。
普悠瑪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
自販機さん「まぎらわしい名前はめんどくさいので避けていただきたい>狼」
省エネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 17:49:40)
たいやきさんが考えない像に名前を変更しました。
ゲームマスター「wikiにかいてあるぞ」
ゲームマスター「全部」
媒体さんがに名前を変更しました。
自律さん「どこまでがアウトなんだろうね」
自律さん「◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。」
ゲームマスター「赤2」
鳴門さん「なゃあん ごろごろ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが厚化粧に名前を変更しました。
厚化粧さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 17:42:59)
ゲームマスター「GMはそんなことしません」
ラテさん「意外と生き残っていますね、残念です」
ゲームマスター「赤2」
スーファミさん「↑ここから怒涛のキック」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
花火さん「間に合った」
kariさんがスーファミに名前を変更しました。
kariさんが花火に名前を変更しました。
スーファミさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 17:40:11)
ゲームマスター「狼とか狩人が能力を実行しないで朝が来た場合そいつらが死ぬ」
ラテさん「GMのデスノートによる村民死亡ですね」
鳴門さん「これ以上は説明しない方が楽しいかな?では人狼ライフを御堪能ください。」
なるほどさん「投票以外に突然死ってするんですか」
ゲームマスター「さて赤2である」
ゲームマスター「ww」
ゲームマスター「霊能者をいじめないであげてください!」
kariさんがマッチョに名前を変更しました。
ラテさん「共有CO 相方突死 きまずいきまずい」
新堂誠さん「完璧なRPと言わざるをえないな(自画自賛)」
新堂誠さん「冒険はいいぞ」
かりさんが新堂誠に名前を変更しました。
鳴門さん「霊能は雑巾なので良いんですが(フラグ)他の役職の場合ちょっと面倒な事になります。」
なるほどさん「あと1」
自販機さん「よく来たね、いらっしゃい」
鳴門さん「これは突然死で笑える例なんで良いんですが、問題は村の人の場合」
kariさんが普悠瑪に名前を変更しました。
ゲームマスター「てらん」
なるほどさん「ちょっと自販機行ってくる」
ゲームマスター「きつねうどんがすきです」
ラテさん「うどんって美味しいですよね」
kariさんが媒体に名前を変更しました。
鳴門さん「その人達が全員人外だったら村陣営の勝ちです。ん?・・何かが生きてたら?」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに増えて減って増えた」
マッチョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 17:27:54)
鳴門さん「厳密に言うと開始後は1日目の夜で、その終了直後に全員死にます(更新無い人)」
鳴門さん「↓の「更新が確認出来ない赤」がどれだけ深刻かというと、
そのまま始めたら開始後に突然死します。」
ゲームマスター「ベストだ!」
ラテさん「シンプルイズベスト!」
紀伊国屋文左衛門さんがなるほどに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前が」
ゲームマスター「ブラウザによっては8文字だと2行になってそれが嫌だって人もいるか紀伊国屋さんには名前を変えてもらうことになるかもなあ」
ゲームマスター「そうだな」
なるほどさん「長い道のり」
ゲームマスター「たぶんそのころには別の村が建っていることでしょう」
鳴門さん「1文字減らすのもなんか役得とか有るかもしれない」
なるほどさん「こうなったら夜10時開始くらいがベストか」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ちょこ坊さん「私は大丈夫ですが、時間帯的にそうですね……」
普悠瑪さん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 17:13:44)
ゲームマスター「まあその時は抜けていただくかご飯を我慢していただくかの2択である」
なるほどさん「これは飯時に開始されるときついですね」
ゲームマスター「赤4」
kariさんが自販機に名前を変更しました。
ちょこ坊さん「分かりました」
kariさんが紀伊国屋文左衛門に名前を変更しました。
kariさんがラテに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5」
ゲームマスター「赤6&案山子1」
ゲームマスター「次の更新時間は設定しないので赤くならない程度に更新していってください」
ゲームマスター「そろそろ名前を変えていただきたいぞ」
考えない像さん「もう17時か」
ゲームマスター「最後の更新から5分が経過するとGMの管理画面では赤く表示されるのでそう呼ばれます」
なるほどさん「建てたの12時ですもんね
仕方ない」
ちょこ坊さん「なるほど」
ゲームマスター「入村はしているけれども更新が確認できない人のことです」
なるほどさん「赤とはなんでしょう 狼でしょうか」
ゲームマスター「赤がいるのであと3人では始まらないんです」
ゲームマスター「ゴボウを混ぜてしまうのか...」
ゲームマスター「そんなものがあるんだ、知らなんだ」
鳴門さん「ゴマとゴボウが従来のゴマドレっぽい味に仕上げられてるのさ。」
ゲームマスター「赤5」
ゲームマスター「ゴマボウ...?」
なるほどさん「あと3人ですね」
鳴門さん「最近はゴマボウドレッシングとかも出ている。油断は出来ない。」
ゲームマスター「赤6」
ゲームマスター「一年前は9時に建ててたんですが忙しくなってしまった」
つけ耳さん「はやいですねー よろしくお願いします」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 16:56:49)
ゲームマスター「ドレッシングはシーザー派です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
サラダさんが鳴門に名前を変更しました。
鳴門さん「黙るワカメサラダ なるほど こうですね」
ラテさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 16:53:15)
なるほどさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「こんなのがあります」
ゲームマスター「http://www.petitnoir.net/zinro.html」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
なるほどさん「できればそのツールを教えてほしいです」
鳴門さん「すいません、黙ってます」
ゲームマスター「投票を済ませてからコピーしておくのがいいですね」
ゲームマスター「紙にしなくても...」
ゲームマスター「ログを保存して読み返すためのツールが存在しますのでそれを使うのもよいと思いますがwordでも十分事足ります。」
鳴門さん「コピー用帳も要りますね」
なるほどさん「わかりました 投票時間ですね」
ゲームマスター「昼間のうちに昼間のログをコピーしておく必要がありますね」
なるほどさん「夜時間にログを読むことはどうやったらできますか」
ゲームマスター「なんでしょう」
なるほどさん「ですが」
なるほどさん「wiki読みました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なるほどさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 16:39:30)
kariさんがたいやきに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんかもうよくわかんねえな」
kariさんがサラダに名前を変更しました。
鳴門さん「よし」
鳴門さん「サクサク=サッポロポテト=ポテトサラダ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
考えない像さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 16:12:03)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
鳴門さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 16:07:24)
ちょこ坊さん「はいー わかりました」
自販機さん「はーい」
ゲームマスター「1700で」
ゲームマスター「更新時間をもうけますか」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「やあ」
新堂誠さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/31 15:00:46)
ちょこ坊さん「こんばんはー」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ちょこ坊さん」が村へやってきました。(16/07/31 14:43:48)
ゲームマスター「やあ」
自律さん「おつかれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 14:37:54)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 14:03:39)
ゲームマスター「おはいお」
くず餅さん「今日は」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/31 13:33:11)
ゲームマスター「テンプレを読んで出直してきたまえ」
みやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
みやさん」が村へやってきました。(16/07/31 13:02:29)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 12:50:24)
自販機さん「こんにちは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 11:53:44)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
花火さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 11:49:57)
ゲームマスター331 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/07/31(日) 11:49:11 ID:wPcZnGR20
〜 サクサクいく普通村 〜 148001番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る