過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リキュール
raise ◆UMfOvO7Xxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュブナイル
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂布カルマ
あんのわ ◆iHLYHWL2NA
[霊能者]
(生存中)
 
 
たこ焼き
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラテ
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鯛キック
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
マック赤坂
と金 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(生存中)
 
 
メルヘン
如月 ◆Ys2bz8pbSs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
交通ルール
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】リベンジする11人狐なし村 〜 147999番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラテさん「GM同乙
次こそはリベンジするわ」
たこ焼きさん「言われてみたら、11人村ならジュブナイル身内切りで狼押しすることもできたね。」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
たこ焼きさん「ですね。 占い噛んどいて狼COとか矛盾してますな。
大体、狼COはPPか負け確定の時しか言わないよな。」
ジュブナイルさん「発言行数忘れてました すみませんでした」
ラテさん「リベンジする村←」
ゲームマスター「まあ裏を掻くというのもありますけど、
そしたらジュブナイルさんの身内切りとか主張したほうがいいかもね」
ラテさん「まあ 普通はそうよね」
ゲームマスター「占い噛んでるってことはグレー2択の勝負にしたいってことだから、
わざわざ人外COはしないのが普通だと思いますけどねぇ」
たこ焼きさん「あ、そういうのもありだね>ラテさん」
マック赤坂さん「狼COだと引き分け一直線」
ラテさん「なら逆に俺が狼COして狂目に見られておくべきだった!!?」
たこ焼きさん「やっぱり、あそこで狼COは狂目でしか見れれないかな?」
鯛キックさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
ふふふ、私の初日センサーも捨てたもんじゃないな(`・ω・´)」
マック赤坂さん「俺とラテで相互投票ならば村の判断次第で完全五分というところを、
俺がラテに入れないから村が両方正解しない限り俺が吊れて勝ちという算段で、
別にラテが霊に入れる必要はなかった 村にやられたな>ラテ」
ゲームマスター「狂人は黒くなろうとして霊投票って言ってただけでしょうね」
ラテさん「俺は村でも人外臭い言われてるからな…(経験
ガチで怖かった(負けた)」
ジュブナイルさん「村立て同村ありがとうございました」
鯛キックさん「あ、すいませんでしたGM様」
ラテさん「マック狂人は信じ切れなかった 悪い 
霊能に投票ってのもつらいものがあるのを理解してほしい」
ゲームマスター「ジュブナイルさんと鯛キックさんは、もう少し発言行数抑えてくださいね」
たこ焼きさん「村人おめでとう!! & 村立てありがとう!!」
鯛キックさん「まあでもこういう時ってだいたい初日の第一印象でいいよねってことでラテさん投票したわ
正解してよかった。。。。」
マック赤坂さん「俺が絶対に正解しないから結構分のいい勝負だったはずなのだが正解されてしまったか」
呂布カルマさん「村建て感謝です!」
ゲームマスター「いいゲームになって良かった」
さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
リキュールさん「ラテ目線、ワタシ狂なのかな?」
鯛キックさん「本当に間違えるところだったわ」
ゲームマスター「ジェノから最終日までグレーに残っている人外陣営も優秀でしたが」
交通ルールさん「GMむらたて乙
同損のみんなありがとう」
鯛キックさん「マック、、、、やってくれましたね、、、ここまで悩んだのは最終日と昨日の狂人の言動があまりにも怪しすぎたからですし、、、」
たこ焼きさん「村人おめでとう!!」
ラテさん「霊能に投票ってのも考えたけど
その時点でマックから殺されるもんだと思ってた
狂人かーーい」
ゲームマスター「これはふたりとも1/2当てたのが優秀でしたね!」
たこ焼きさん「●貰ったら死ぬ予定とか言うの忘れてすみません><」
呂布カルマさん「うん
だよねぇ」
たこ焼きさん「乙です!!」
ジュブナイルさん「残った村が優秀で助かりました」
交通ルールさん「ラスト村と霊能優秀」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
マック赤坂さん「すまん、しくったわ」
メルヘンさん「おお、お疲れ様です」
鯛キックさん「お疲れ様でした
ふぃ〜〜〜〜」
ジュブナイルさん「お疲れ様でした」
ラテさん「そうなるよねええ」
呂布カルマさん「意外と接戦」
「村 人」の勝利です!(16/07/31 00:35:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ラテさん2 票投票先 → マック赤坂さん
マック赤坂さん1 票投票先 → 呂布カルマさん
鯛キックさん0 票投票先 → ラテさん
呂布カルマさん1 票投票先 → ラテさん
メルヘンさん「やっぱそうですよね」
たこ焼きさん「あ、狂目にしか見られないかw」
メルヘンさん「狼COしたら勝ちになるんですか?狂人と見破られて引き分けという気が・・・」
ゲームマスター「グレー2のLWでLWCOしてくるのはファンキーですね
せっかく占い抜けたのに」
ラテさん「殴りにくいなあ」
マック赤坂さん「昨日リキュールなんて吊るから間に合わなくなるんだよ
リキュールは狼にしてはあまりにも潜伏に向いてなかった」
さん「だから全方位殴ってヘイト集めてるんだと思います」
呂布カルマさん「この発言
自分がどうしたいのかって意思が見えなかったなって」
たこ焼きさん「狂人の狼騙りだよ。>GMさん」
マック赤坂さん「俺だったらメルヘン噛みのところでチャレするし、ラテが狼でもチャレしていい場面だっただろう
リキュールが吊り先とみなされている場面であった以上、
ラテが狼であれば占われを危惧していい場面だった」
さん「狼COは難しいでしょう。本当に狼なら利敵行為になりますから」
ゲームマスター「まあマックに村が集めるかもしれないですが」
ラテさん「…霊能殴るの!マック
おまえ擁護してたじゃん 遅くてもそんなもんだって」
ゲームマスター「偶数だからCOすると引き分けになりますよ」
鯛キックさん「呂布カルマさん 「えー鯛さんそっち●見てるのか」

私はどっち●みてるとか言及してないんですが
マックに昨日どう考えてたかきいてるだけ」
呂布カルマさん「「タコ焼き放置すんの?」
昨日2人のログ比較したとき
この発言が凄く浮いて見えたかな僕には」
鯛キックさん「マック赤坂さん 「意外とラテよりも霊能の狼のほうが濃いんじゃないかなという気がしてる」

霊能狼の場合、今日占い噛んだ理由ってなんかある?」
ラテさん「って殴り合おうにもマックが無言なんですけど」
呂布カルマさん「えー鯛さんそっち●見てるのか」
たこ焼きさん「狂人は狼COすれば勝ちなのに気付いてないのか?」
マック赤坂さん「意外とラテよりも霊能の狼のほうが濃いんじゃないかなという気がしてる」
ラテさん「そして壊れるログ… 泣きたい」
呂布カルマさん「2w居るって偽装する必要はないし」
ジュブナイルさん「供養
占いCO マック赤坂○

理由:ラテの3日目の明日来るんだろうかという発言は謎。
○引いても詰まないので●引ける方を狙う。マック赤坂はやはり村に見える。しかしあれだけの分厚い考察が落とせる割に狼目考察出せていないのはスペックに反しているといえるか。
全体的に発言が落ちていたので気にならなかったのだが。
◆マック赤坂 「というかラテで●引いたらそれでいいし、○で霊と俺吊りきりでもいい」
加えてこの占い誘導。GJ出なかったら1吊りしか残らないんですけど、吊りきりってどういうこと。
村視点に見えなかったので占います。」
呂布カルマさん「吠え9だったけどさ
結構噛み悩んだんじゃないかな」
鯛キックさん「◆マック赤坂さん 「というかラテで●引いたらそれでいいし、○で霊と俺吊りきりでもいい」
マックの昨日のこの発言の意図ってなんかあった?」
ラテさん「俺対マック ファイト」
ラテさん「狩人いないやつか…」
鯛キックさん「じゃあ殴り合って」
交通ルールさん「あ、鯛キック○だったわテヘペロオ>GM」
メルヘンさん「乙」
呂布カルマさん「まぁそうよね」
たこ焼きさん「ジェブナイル乙です!!」
鯛キックさん「ああこれ頭痛い奴ですね」
ゲームマスター「ジュブナイルさん、お疲れ様でした。」
ラテさん「おはよう諸君」
ジュブナイルさん「お疲れ様でした」
鯛キックさん「おはようこ」
マック赤坂さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/31 00:28:20)
ジュブナイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュブナイルさんを狙います。 >>> ラテ <<<
呂布カルマさんの独り言「普通に行くとらて●」
ゲームマスター「ジュブナイルは死ぬので」
交通ルールさん「勝負の行方が」
交通ルールさん「狼狂人把握してない&ジュブナイルはラテ○で見てる
わからんな」
リキュールさん「初日に私だけラテ投票…」
呂布カルマさんの独り言「この吠えは本当の心の叫びかもなぁ」
鯛キックさんの独り言「いや、初手身内で信用勝負っていけるのか?
よくわからんな」
呂布カルマさんの独り言「9」
呂布カルマさんの独り言「なんで吠えてるんだろう」
マック赤坂さんを占います。 >>> ジュブナイル <<<
ゲームマスター「ログ追ってるとラテのほうが薄いがはたして」
鯛キックさんの独り言「初手身内なんてみてられないしなあ
占い噛めなければ終わりなんだし」
メルヘンさん「真ー真で初日に●出たのに、かなりギリギリになるんですね」
たこ焼きさん「確かに、これはジャブナイル噛まないと勝ち目ないですね。」
ラテさんの遠吠え「てか狂人どこ」
ラテさんの遠吠え「負けたらごめんな」
リキュールさん「これでリア狂の役目は果たしたから殴り待ち、」
ラテさんの遠吠え「勝てるかなぁ」
鯛キックさんの独り言「霊能乗っ取りなら霊初日だろうし、、、」
ラテさんの遠吠え「てか殴り合いにゃ勝てる気しねえ」
ゲームマスター「マックが占い抜かせて狩人COしたら吊れる?」
ラテさんの遠吠え「狩人 羊ならワンちゃん」
マック赤坂さんの独り言「リキュールが狼だと無理かなあと思って諦めることにした
狩人で出て、いないのさらして最終日1/2チェックでも良かったんだけど」
たこ焼きさん「あ、もう狂人狼把握しているなw」
ラテさんの遠吠え「グレーが俺とマックのみって」
鯛キックさんの独り言「マックは吊り縄間違えてるんだよなあ。。。」
ラテさんの遠吠え「ジェブ噛むしかなーい」
ラテさんの遠吠え「マック狼しか持ち出せなーい」
ゲームマスター「普通に真-真なら今狂人は狼把握しましたね」
交通ルールさん「鯛とマックはラテ狼見えてそう
呂布ジュブナイルがんばれ」
たこ焼きさん「もし、狂人生きてたら狼COするだろうね。」
ラテさんの遠吠え「うえーい」
マック赤坂さんの独り言「鯛キック吊り把握」
鯛キックさんの独り言「うっわー、、、」
4日目の夜となりました。(16/07/31 00:23:30)
リキュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジュブナイルさん1 票投票先 → リキュールさん
ラテさん0 票投票先 → リキュールさん
マック赤坂さん0 票投票先 → リキュールさん
リキュールさん5 票投票先 → ジュブナイルさん
鯛キックさん0 票投票先 → リキュールさん
呂布カルマさん0 票投票先 → リキュールさん
たこ焼きさん「確かにまだ、引き分け以下は確定してないと思いますね。
狂人が狼を把握できているかも分からないし。」
ゲームマスター「片方が間違えると負け
しかも狂人は吊られに動く」
ゲームマスター「明日狂人COもできないし霊と鯛が両方正解すれば村が勝てる」
マック赤坂さん「というかラテで●引いたらそれでいいし、○で霊と俺吊りきりでもいい」
呂布カルマさん「占う必要はないけど
ジュブナイルさんがそれをしたいなら
僕にはそれを止める手立てもないなぁ」
鯛キックさん「ジュブナイルさん 「ここで皆様に質問 私は霊能を占うべきでしょうか」

今日言ってるけど、羊は霊能狙いにみえない
なので狼乗っ取りはすっげー薄い気がしてる」
ジュブナイルさん「ラテもまじめに文章読んで感想言っているのが村目」
リキュールさん「いや、後に考慮してほしい」
マック赤坂さん「いや、霊能が真だった場合に完全に損するのでやめておけ>占い」
ジュブナイルさん「マック赤坂のリキュール微妙はやはり昨日の考察とも噛み合っていて一貫性がある」
リキュールさんCOなし
ラテさん「リキュール吊のがれか?」
さん「引き分け以下かきついな」
リキュールさん「ならば、なぜわしを占わないのだろう?狂or狼なら●出ししてもいいことだし、○なら狂として見やすい位置における(もう既に狂目でみなにみられているが>これで終わらなかったら占い吊」
鯛キックさん「ラテさん 「やっと読み終わった 投げえよ」

たぶん私のせいで読みにくくなってる
まじごめん」
ジュブナイルさん「ここで皆様に質問 私は霊能を占うべきでしょうか」
ラテさん「リキュールは確かに謎だったな」
マック赤坂さん「リキュール行くのか 微妙だと思うけどな」
呂布カルマさん「取り合えず、言えるのは
じゅぶナイルの狼は切っていいよ」
たこ焼きさん「よっしゃ!! また冤罪だ!!」
ラテさん「やっと読み終わった 投げえよ」
鯛キックさん「指定はリキュール入れてほしい
そこ最終日残られても厳しい」
ジュブナイルさん「指定:リキュール」
メルヘンさん「冷静に考えたらそりゃ俺今日死ぬか」
鯛キックさん「マック赤坂さん 「結構狼慎重派なんだな」

慎重もくそも、占い真であっても今日チャレで間に合うし、占い残して偽おわせることだってできる。そんなメルヘン噛みでしょ」
さん「リキュール指定以外なら人外吊れ」
ジュブナイルさん「吊り増えを嫌ったのでしょう」
ゲームマスター「鯛キックさん、発言は5行以内でお願いします」
呂布カルマさん「羊噛みについて考える
「ほぼ特攻だと思いますよ」

占いの偽を追わせたかったのだろうか
その場合、身内切りはあり得ないと思うなぁ
身内切りして偽追わせって変だし

あっても誤爆かな
でも狼視点で真であったことは間違いないかな」
ラテさん「○噛みね はいはい」
ジュブナイルさん「今日の指定で決めないと潜伏狂人が残っていた場合に引き分けになりえます」
たこ焼きさん「メルヘンさん乙です!」
交通ルールさん「占い信じるならマックとリキュールで終わりか」
マック赤坂さん「結構狼慎重派なんだな」
ゲームマスター「メルヘンさん、お疲れ様でした。」
メルヘンさん「あー死んでしまった、お疲れ様です」
たこ焼きさん「狩人抜きGJ!!>相方」
ジュブナイルさん理由:正直あまり発言伸びていなくて要素が取りにくい。
マック赤坂はやはりリキュールに対する考察も落とせていて、吊り先を減らす発言をしているので狼ではないだろう。
鯛キックは霊能狙いとか霊能意識しているのが噛みにいった狼っぽいですね。ただ、指定に対して異論を唱えるのはグレスケとあっている。
ただ、あまりにも私偽の考察をあまり出さないのは擦り寄りにも見えます。
ここ狼だと逃げ切られそうな上に、村なら戦力だと思うので占っておきます。
鯛キックさん
羊噛みはマジで謎すぎる
感覚は人それぞれだから何ともいえないけど、霊能・狩人狙いって感じじゃない
潜伏占いっぽい感じをだしていたとこ噛んでいる
なのに、ラインつながる霊能がでてきて1-1の展開
レアケであれば、初日霊能、羊潜伏占いからの狂-狼 展開
ただそれはあまりにもレアケ。あと羊は役持ってないとみてるのよね

つまり、占い真だけど、そこを偽目にみせて吊りにいこうとした戦略?なのかな
となると
◆リキュールさん 「占を人害だと見れば身内切りもあるかと思ったかな、対抗ないのは臭いしどうなのさ、」
この発言が噛み先と、占い偽戦略にもっていこうとしているところでかみあってそう
ただ、それにしては発言伸びなさすぎなんだよなあ。。。
リキュールさん「おはよう」
ラテさん「おはよう諸君」
呂布カルマさん「霊能者CO 交通ルール○」
ジュブナイルさん「占いCO 鯛キック○」
鯛キックさん「おはようこ」
マック赤坂さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/31 00:17:12)
メルヘンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルヘンさんを狙います。 >>> ラテ <<<
ゲームマスター「ただメルヘン狼だと初日と羊で占霊が逝った挙句、人外が霊に出てきてるから結構可能性は低いですよ」
交通ルールさん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
さん「だいたいその辺で悩みますよね>交通ルールさん」
鯛キックさんの独り言「羊噛みはマジで謎すぎる
感覚は人それぞれだから何ともいえないけど、霊能・狩人狙いって感じじゃない
潜伏占いっぽい感じをだしていたとこ噛んでいる
なのに、ラインつながる霊能がでてきて1-1の展開
レアケであれば、初日霊能、羊潜伏占いからの狂-狼 展開
ただそれはあまりにもレアケ。あと羊は役持ってないとみてるのよね

つまり、占い真だけど、そこを偽目にみせて吊りにいこうとした戦略?なのかな
となると
◆リキュールさん 「占を人害だと見れば身内切りもあるかと思ったかな、対抗ないのは臭いしどうなのさ、」
この発言が噛み先と、占い偽戦略にもっていこうとしているところでかみあってそう
ただ、それにしては発言伸びなさすぎなんだよなあ。。。」
鯛キックさんを占います。 >>> ジュブナイル <<<
ラテさんの遠吠え「リキュールはなんなん」
メルヘンさんの独り言「霊能真なら残り一匹なんだし、占い護衛だな。グレーは怖いから守らない。」
ラテさんの遠吠え「マックとか狂人っぽ
呂布も」
ジュブナイルさんを護衛します。 >>> メルヘン <<<
ラテさんの遠吠え「遺言通り鯛噛むか
占い噛むか」
ラテさんの遠吠え「この時点で霊能は無能
真じゃなくてもね」
ラテさんの遠吠え「噛めるかなあ」
メルヘンさんの独り言「いや霊能守る必要ないか」
ラテさんの遠吠え「初日もってって誤爆とかどんなレアケ
ならやはり真はジェブ」
マック赤坂さんの独り言「リキュールの意見噛みとみていいんだろうか」
メルヘンさんの独り言「えーと、占いか霊能のどっちかを守るべきだよな」
リキュールさんの独り言「これぞリア狂!」
交通ルールさん「くうリキュールメルヘンラテで悩んだけど外した
オツカレー(_´Д`)ノ〜〜」
ラテさんの遠吠え「狂人がわかんねえ」
たこ焼きさん「交通ルールさん乙です!」
ゲームマスター「交通ルールさん、お疲れ様でした。」
ラテさんの遠吠え「占い噛みいけるんやろか」
たこ焼きさん「まあ、11人村だとGJ出たら吊り増えちゃうから、チャレし辛いよな。」
3日目の夜となりました。(16/07/31 00:12:11)
交通ルールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
交通ルールさん7 票投票先 → メルヘンさん
ジュブナイルさん0 票投票先 → 交通ルールさん
ラテさん0 票投票先 → 交通ルールさん
メルヘンさん1 票投票先 → 交通ルールさん
マック赤坂さん0 票投票先 → 交通ルールさん
リキュールさん0 票投票先 → 交通ルールさん
鯛キックさん0 票投票先 → 交通ルールさん
呂布カルマさん0 票投票先 → 交通ルールさん
ゲームマスター「もう1日我慢して○噛めばまだ道は開けてくる」
たこ焼きさん「てか、●貰ったらそのまま死ぬ予定はいうの忘れてたな。」
さん「前村は1/3 今村は1/5ですからね」
交通ルールさん「ヒツジは正直役職持っていたように感じない」
たこ焼きさん「にしても、「真ー真」だからこれは狼キツイな。」
ラテさん「明日来るんだろうか」
マック赤坂さん「リキュールは●擁護しすぎてて逆に違うと思うけどなあ」
メルヘンさん「一先ず盲信な気」
交通ルールさん「占い真で見ていたがちょっとびみょうな指定だな」
鯛キックさん「もしもこの霊能が偽だってなら霊能初日だと思うよ
羊は霊能にみえない」
リキュールさん「占を人害だと見れば身内切りもあるかと思ったかな、対抗ないのは臭いしどうなのさ、」
たこ焼きさん「今回は指定を食らわなかったな^^」
マック赤坂さん「俺も130噛みだろうと思って起きたら12秒くらい経過してたし霊能は許容できる
CO前に余分な挨拶など挟まってないし」
交通ルールさん「さすがに俺よりかくっさいのがいると思うんだがリキュールとか」
ラテさん「指定把握でーす」
呂布カルマさん「なんでこれ見てたの?」
鯛キックさん「交通ルールはちょっとよろしくないんじゃ」
呂布カルマさん「「グレーでは
役持ち臭:呂布カルマ、ラテ、メルヘン
村目:交通ルール、羊、マック赤坂
よくわかんない:リキュール」」
交通ルールさん「COなし」
交通ルールさん「◆メルヘンさん 「そんな遅いかなぁ、更新タイミングもあるし」
たこ焼き●は重要な情報、ふつうはカチカチして最速狙うだろう」
ジュブナイルさん指定:交通ルール CO有無どうぞ
マック赤坂さん「ジュブナイルが指定していい あるいはメルヘンか」
鯛キックさん「羊噛まれてるのはポイントだねぇ
そこは霊能狙いに見えない」
交通ルールさん「占い指定でいい
霊能がするよりか」
ラテさん「占い対抗いないパティーン」
メルヘンさん「そんな遅いかなぁ、更新タイミングもあるし」
呂布カルマさん「まぁ良いではないですか
真と真のラインがつながった事なのですし」
交通ルールさん「なあああ指定進行するのこれ」
さん「霊狙いじゃなく、占い狙いの噛みに見えるねえ」
ジュブナイルさん「私が指定するしかないじゃないですかこの展開」
ラテさん「とりあえずラインつなぎましたみたいな感じに見えるよねぇ」
マック赤坂さん「微妙に噛み時間が変な感じだったし、霊能が遅れるのは別段不自然ではない
むしろ、非狼要素とさえいえる」
鯛キックさん「呂布さんは役持ち臭してただけに、真なら朝一とってほしかったですねこれ」
さん「霊能遅いね」
ゲームマスター「ジュブナイルさん、発言は5行以内でお願いします」
ジュブナイルさん「霊能遅いですね・・・しかもそこちょっと占おうか考えてました」
呂布カルマさん「いっつも遅いんですよ」
ラテさん「いたわ」
ラテさん「霊能でた?」
マック赤坂さん「つながるか」
鯛キックさん「呂布さんおっそいなあ」
交通ルールさん「霊能おそくない?」
ゲームマスター「羊さん、お疲れ様でした。」
呂布カルマさん「霊能者CO たこ焼きさん ●」
ジュブナイルさん理由:羊は私の真を切ることしか考えていないので初手●出す狂人ではないことを知っている狂人だと思います。ここは占いません吊ってください。
マック赤坂のこの分厚い考察で狼だったらびびります。鯛キックも冷静にたこ焼きの挨拶なしに目が言っているあたり冷静。ここも考えにくい。
リキュールのたこ焼き吊らなくていいって狼だとして言うんだろうか。よく分からない位置。
メルヘンは自分の意見が出ていないのがギルティだと思います。進行について口出ししていないし、相方引かれて言葉に詰まっている印象あります。
誤字して焦りまくりな上に対抗出てくること考えているのってどうなんでしょう、狂人に護衛ぶらしして欲しいと思っているんでしょうか。
一番引けそうなので占います。
鯛キックさん「グレーでは
役持ち臭:呂布カルマ、ラテ、メルヘン
村目:交通ルール、羊、マック赤坂
よくわかんない:リキュール」
たこ焼きさん「羊さん乙です!!」
マック赤坂さん「おはよう」
メルヘンさん「おひゃう」
リキュールさん「おはよう」
交通ルールさん「◆羊「ほぼ特攻だと思いますよ」
速攻で特攻と思った理由を聞きたい

リキュールさんは言ってることがわかりません

◆鯛キック「ちなみにたこ焼きさんの朝一の言葉が「COなし」だったことは推理の材料にしておきますね」
これが言えるのは村目」
鯛キックさん「おはようこ」
ラテさん「おはよう諸君」
ジュブナイルさん「占いCO メルヘン○」
交通ルールさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/31 00:05:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ラテ <<<
メルヘンさんの独り言「しかし狩人って実質やること一択だし、村人と変わらないね」
メルヘンさんの独り言「初心者歓迎って言うけどさ、基本皆言葉がキツイんだよね。真面目にやってりゃ余裕ないのは分かるし、変な発言すると人外疑うのも分かるけど」
さんの独り言「●リキュール<メルヘン<ラテ<呂布カルマ<<マック赤坂<交通ルール<鯛キック○」
たこ焼きさん「てか、ラテさんはまたLWかいな。」
鯛キックさんの独り言「役持ち臭:呂布カルマ、ラテ、メルヘン
村目:交通ルール、羊、マック赤坂
よくわかんない:リキュール、」
呂布カルマさんの独り言「7」
ラテさんの遠吠え「鯛キック噛むのもなんか違うかなぁ…」
メルヘンさんの独り言「二日目:護衛先→ジュブナイル」
たこ焼きさん「大体、CCOの○とかだとほぼ黒く見られるからやめた方がいいし。」
呂布カルマさんの独り言「6」
ジュブナイルさんを護衛します。 >>> メルヘン <<<
メルヘンさんを占います。 >>> ジュブナイル <<<
ラテさんの遠吠え「うぅむ つら」
ラテさんの遠吠え「霊能狙い噛みか」
メルヘンさんの独り言「現状占い一人だから守るけどさ」
ラテさんの遠吠え「とりま占い噛めねえだろうし」
たこ焼きさん「てか、最近は占いで出ても即吊りだから意味ないんだよな。」
ゲームマスター「さすがにかわいそう
◆ラテさんの遠吠え 「毎回俺残して相方逝くもんなあ」」
ラテさんの遠吠え「あがくか」
ラテさんの遠吠え「また吊られるぞこれ」
たこ焼きさん「乙です!!」
メルヘンさんの独り言「ジュブナイルさん 「メルヘンさんは対抗探すってどうなんでしょう 初手●のセオリー知らないんでしょうか」
何を言えってんだよ、知らないって言ったら初心者アピールでマナー違反じゃないか」
呂布カルマさんの独り言「また簡単な勝負になりそうだけど怖いなぁ」
ラテさんの遠吠え「毎回俺残して相方逝くもんなあ」
ゲームマスター「たこ焼きさん、お疲れ様でした。」
たこ焼きさん「囲う予定が●貰っちまった><」
2日目の夜となりました。(16/07/31 00:01:09)
たこ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たこ焼きさん
交通ルールさん0 票投票先 → たこ焼きさん
ジュブナイルさん0 票投票先 → たこ焼きさん
ラテさん1 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん8 票投票先 → 鯛キックさん
メルヘンさん0 票投票先 → たこ焼きさん
マック赤坂さん0 票投票先 → たこ焼きさん
リキュールさん0 票投票先 → ラテさん
鯛キックさん1 票投票先 → たこ焼きさん
呂布カルマさん0 票投票先 → たこ焼きさん
呂布カルマさん「根拠の見えない自信には言葉を失う」
鯛キックさん「いえ、吊りますよ、たこ焼き>ラテさん」
メルヘンさん「いやぁ、流石にたこ焼きさん放置はしないんじゃないかな」
さん「メルヘン、リキュール。この辺が人外だろうね」
マック赤坂さん「●放置はあり得ない さっきの3-1とは違い、今は占い1だし」
ラテさん「タコ焼き放置すんの?」
たこ焼きさん「僕を放置するならジュブナイル吊りたいです。」
リキュールさん「その●出たところを吊ろうの中に潜んでるからかな、」
マック赤坂さん「真の●引きなら楽々なスタートだし、特攻ならば人外と1:1交換ができるので悪くない
特に狼特攻であれば、破綻から狼を道連れに出来るので悪くないだろう
問題は狂特攻の場合で、誤爆でない限り6>を2w残りで迎えることになるし
誤爆であれば、その後囲われると厳しくなる」
ジュブナイルさん「前村の流れ引きずるのはやめようね」
メルヘンさん「現状データで推理できることは無いでしょう。後はただの印象になってしまう」
たこ焼きさん「てか、挨拶忘れて他の今気づいたww」
さん「たこ焼きを放置するならジュブナイル吊り一択ですよ>リキュール」
ラテさん「●吊とすぐお休みできないのがこの村」
交通ルールさん「◆リキュールさん 「たこ焼き放置でもいいかな、後で吊れる要因になれるし、」<<さすがに放置はないな ここでグレランして役職つったらどうすんの」
鯛キックさん「リキュールさん 「たこ焼き放置でもいいかな、後で吊れる要因になれるし、」
うーん、縄足りないなかでその進行する意味、何かありますん?」
ジュブナイルさん「メルヘンさんは対抗探すってどうなんでしょう 初手●のセオリー知らないんでしょうか」
呂布カルマさん「理由付け足すのはなんか印象良くないなぁ」
交通ルールさん「個人的に特攻と真か判別つかん前村を考えると
吠えも普通だし」
リキュールさん「たこ焼き放置でもいいかな、後で吊れる要因になれるし、」
さん「交通ルールが噛まれたら警戒する程度には特攻臭ある」
たこ焼きさん「とりあえず、素村は占いブラフでも撒いておけよ。」
鯛キックさん「ちなみにたこ焼きさんの朝一の言葉が「COなし」だったことは推理の材料にしておきますね」
ジュブナイルさん「ちなみに11村は●引いたら余計詰まなくなるんですよね みんな油断しないでね」
呂布カルマさん「流石にここで推理披露は村でも狼でも酷かと」
メルヘンさん「処置に→初日」
ジュブナイルさん「たこ焼きさん元気いっぱいだなあ 吠えの感じと前日の様子見て決めたっていうの実はあるんですよ ごめんね」
さん「ほぼ特攻だと思いますよ」
たこ焼きさん「今回も同様で狼特攻の可能性もありますね。」
マック赤坂さん「GMの発言前に吠えがあと2有ったと思う>カルマ」
メルヘンさん「処置に●か、いいね。対抗はとりあえずいない?」
リキュールさん「たこ焼きの勇姿であった・・・」
交通ルールさん「おとなしくたこ焼き吊り
たこ焼きは村なら推理適当におとしてくれ」
鯛キックさん「じゃあ真の●引きと特攻を天秤にかけつつ、たこ焼きを明石焼きにしてやりましょうか」
ラテさん「●でたー
これから2占いでて…てやつか!?(メメタァ」
呂布カルマさん「吠え数10だったと思います」
たこ焼きさん「僕をつって占い破たんさせましょう!!」
マック赤坂さん「では、たこ焼きを吊ります」
ジュブナイルさん「理由:私の右はいないことが多い。好みで決める。おいしろうな人を占いますね。最近たこ焼き食べてないなあ。
余談だけど12村で引きたかったなあ。11村だと3日目が決め打ちデーだから潜伏できないよ。」
鯛キックさん「吠え始めが早かったですね。たぶん狼さんは村開始を待ちわびてたところにいるでしょう。テンション上がってそうなところにいると思います。
吠え数12については、、、まあ一杯吠えてましたねとしか言いようがないですね」
交通ルールさん「もういい加減にせえや!」
呂布カルマさん「おはよう」
たこ焼きさんCOなし
メルヘンさん「おはよう」
さん「おはよう」
ジュブナイルさん「霊能伏せて」
ラテさん「おはよう諸君」
リキュールさん「おはよう」
鯛キックさん「おはようこ」
ジュブナイルさん「占いCO たこ焼き●」
マック赤坂さん「おはよう」
交通ルールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/07/30 23:54:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たこ焼き <<<
ジュブナイルさんの独り言「わかめてでは初めての初手●引きです ありがとうございます」
呂布カルマさんの独り言「10
少し警戒しないと」
ラテさんの遠吠え「おけっす」
たこ焼きさんの遠吠え「1:30に噛みます。」
呂布カルマさんの独り言「8」
たこ焼きさんを占います。 >>> ジュブナイル <<<
呂布カルマさんの独り言「7」
たこ焼きさんの遠吠え「じゃあ、囲いますね。」
呂布カルマさんの独り言「役引くなぁ」
ラテさんの遠吠え「たぶんメタっぽくなるけど今回の狂人は慎重に動きそうだし」
メルヘンさんの独り言「長文とか吊り・噛み先とか初心者メモらないだろうし。そもそも日記自体作らないだろうけど」
ラテさんの遠吠え「任せる」
たこ焼きさんの遠吠え「隣居るから囲っちゃいますか?」
ラテさんの遠吠え「あえて騙らずみたいなのも一興
俺は語るのも潜伏もにがてなんやけどな」
メルヘンさんの独り言「前の村の感じだと初心者居なさそうだけど、まぁ初心者に配慮ってことで日記は簡単にしよう」
ゲームマスター「村名に統一性がなくなってきて心地が悪い最近のGMです」
たこ焼きさんの遠吠え「騙りはどうします?」
リキュールさんの独り言「これは素村しい〜(激寒」
鯛キックさんの独り言「吠えが早い
これは狼さんよっぽど開始を待ちわびてたようですね」
メルヘンさんの独り言「おー、マトモな役職。嬉しいな、一回はGJしたいな。」
ジュブナイルさんの独り言「GMさんは連続の村立てありがとうございます とっても緊張してきましたどうしようがくぶる」
ラテさんの遠吠え「ちなまた狼につき期待すんな」
鯛キックさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
いやあ、すむらが一番ですよね」
たこ焼きさんの遠吠え「よろしく!」
リキュールさんの独り言「素村^〜」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ラテさんの遠吠え「よろしく」
たこ焼きさんの遠吠え「人狼かいな!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/30 23:50:24)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
リキュールさん「よろしくです」
鯛キックさん「よろしく」
呂布カルマさん「よろしくです」
呂布カルマさん「よろしくです」
メルヘンさん「よろしくぅ!」
マック赤坂さん「よろしく」
さん「がんばります」
ラテさん「よろしゅうな」
たこ焼きさん「よろしく!!」
ジュブナイルさん「よろしくお願いします」
交通ルールさん「よろしく」
ゲームマスターそれではこれ以後みなさんの発言を確認次第開始します
意気込みをどうぞ
ゲームマスター「黄緑kariさん、名前変えてな」
kariさんが鯛キックに名前を変更しました。
たこ焼きさん「速攻でゲームセットしたから当然っちゃ当然だけどw」
Kariさんが呂布カルマに名前を変更しました。
たこ焼きさん「やっぱり、2村目は集まるの早いな!!」
ゲームマスター「OK,すぐ集まってよかったです」
Kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:46:31)
kariさんがジュブナイルに名前を変更しました。
たこ焼きさん「本当だ!!」
鯛キックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:45:53)
ゲームマスター「あと1つでキリ番だったのに〜」
kariさんがリキュールに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
kariさんがラテに名前を変更しました。
kariさんが交通ルールに名前を変更しました。
kariさんがマック赤坂に名前を変更しました。
かりさんがメルヘンに名前を変更しました。
ゲームマスターさっそく名前変えてな
ゲームマスター「お二人さん、こんばんは」
リキュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:42:42)
マック赤坂さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:42:32)
ゲームマスター「止まらないでくれ〜」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
メルヘンさん「こんばんわ」
たこ焼きさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:41:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:41:23)
ラテさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:41:13)
ジュブナイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:40:41)
交通ルールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:40:27)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
4吊り3人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:40:01)
戻る