過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
チェシャ猫の匿名
夢喰いの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[霊能者]
(死 亡)
 
 
陽炎匿名
陽炎匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
はちまきと匿名
ユリ好きの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニートの匿名
悲しい匿名
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紅葉と匿名
絵描きの匿名 ◆5K7rw6yPHs
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
早退系匿名天国
相対的匿名 ◆UKbbSf9Tno
[人 狼]
(生存中)
 
 
妖怪の匿名
妖怪の匿名
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ705 偽男子会(身内)村 〜 147995番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
悪魔の匿名さん「こいつら拷問狂かよ………」
チェシャ猫の匿名さん「wwあ、じゃあ行くわ」
紅葉と匿名さん「人くればやるってよ」
紅葉と匿名さん「別に構わんってwwwどうしようもないしwww」
チェシャ猫の匿名さん「アッチすんのかな 」
チェシャ猫の匿名さん「まあ、いろいろやらかしたからさww」
紅葉と匿名さん「おうwwwなんか照れくさいぞwww」
チェシャ猫の匿名さん「会ってねえよ  まあ、こんなんだが、これからもよろしく願いします」
チェシャ猫の匿名さん「良かった、後、戯れてるって思ったのは、シブの方に会ったからついな」
紅葉と匿名さん「別にいいぞ
どうなろうが私が介入することじゃないし」
チェシャ猫の匿名さん「Oが一個多い」
チェシャ猫の匿名さん「ROOMってたら、紅葉と俺で少し話出ててな、すまんww」
チェシャ猫の匿名さん「紅葉 おk、少し気になったからなw俺もROOMってるしw」
紅葉と匿名さん「ん?」
チェシャ猫の匿名さん「うぬ、せめて質問と謝罪はさせろw」
紅葉と匿名さん「それはノーコメント
ROMってるとだけは言っておく」
チェシャ猫の匿名さん「ビビったwww」
はちまきと匿名さん「おっ乙ー」
チェシャ猫の匿名さんいやwそのwwあちらのお姉さま方と戯れてる?
紅葉と匿名さん「ちなみに桃栗のほう人戻りつつあるぞ」
紅葉と匿名さん「正体隠してすらいないぞwww」
チェシャ猫の匿名さん「相手をビビらすのにも十分」
チェシャ猫の匿名さん「いいねえ」
紅葉と匿名さん「尋問椅子どうよ
見た目だけはインパクトあるぞ、針だらけで」
チェシャ猫の匿名さんそういえば、もしかしてだけど、紅葉って
チェシャ猫の匿名さん「電気もいいな 電気椅子で」
紅葉と匿名さん「知ってる知ってるw」
チェシャ猫の匿名さん「木馬はいい、最近はエロ系にばっか使われるが、結構いたいんだぞw」
紅葉と匿名さん「無難に木馬で」
チェシャ猫の匿名さん「我ながら不気味っていうか、変な話してるなって思う」
チェシャ猫の匿名さん「うーん、水攻めも無難だが効果良いだろ」
紅葉と匿名さん「綺麗なままがいいわ
せめてスペイン式くすぐり機」
チェシャ猫の匿名さん「桃栗の方は今どうなってんだろ」
チェシャ猫の匿名さん「早退おやすみノシ」
チェシャ猫の匿名さん「あれでも一応悪魔だから死なないだろwハゲタカもいいな でもやっぱりヘッドクラッシャー」
紅葉と匿名さん「早退おやすみノシ」
早退系匿名天国さん「寝るわw乙でしたーお休みノシ」
紅葉と匿名さん「やだなあチェシャ
死んじゃだめだよ……ハゲタカの娘にしよう」
早退系匿名天国さん「のし」
チェシャ猫の匿名さん「妖怪もノシ」
チェシャ猫の匿名さん「ニートノシ」
妖怪の匿名さん「落ちるノシ」
ニートの匿名さん「一旦落ちる。お疲れノシ」
チェシャ猫の匿名さん梨入れたら、処女の奴に入れてから牡牛で焼いてやる
紅葉と匿名さん「悪魔乙ノシ」
チェシャ猫の匿名さん「ノシ」
紅葉と匿名さん「そうだなぁ、ラックで許してあげる(*´U`*)ノ♡>>悪魔」
チェシャ猫の匿名さん「悪魔>>俺が恨んでるのはアンタだからなwwきっちりやってやるww」
ニートの匿名さん「悪魔さんノシ」
陽炎匿名さん「ノシ」
悪魔の匿名さん「風呂に入るわwwwwノシノシ」
陽炎匿名さん「くたばれない」
悪魔の匿名さん「素直な馬鹿とかなんだよwwww
くたばれ」
紅葉と匿名さん「メタ推理ダメ絶対……」
悪魔の匿名さん「コミュ障怖いwwww苦悩の梨はカゲロウに突っ込んでやれ」
チェシャ猫の匿名さん「紅葉>>はっはあ!俺ら二人とも、迷ったら吊られやすい奴だからな!五十歩百歩だよ」
早退系匿名天国さん「苦悩の梨とかwwwww」
悪魔の匿名さん「絵描きほんとすまん」
陽炎匿名さん「悪魔は柱吊りをしたがらない傾向があるからな。そこを利用しました。ここまでうまくいくとは思わなかったけどお前ホント素直な馬鹿だわ」
チェシャ猫の匿名さん「悪魔>>とにかく俺はアンタを許さねえからなww苦悩の梨ぶち込んで拷問してやるww」
紅葉と匿名さん「そのせいで私は吊られまくりだがな!>>夢喰い」
悪魔の匿名さん「いや親しくない(ガチ」
悪魔の匿名さん「初日に村しおでなおかつ柱志願とかさすがに度胸ありすぎるだろwwwwまったく疑ってなかったwwww」
チェシャ猫の匿名さん「いくら親しい中でもな、信じすぎたらダメなんだよ、知ってるだろw(経験者)」
チェシャ猫の匿名さん「まさに従順な犬だなwとりあえずちねw」
紅葉と匿名さん「悪魔黒だと思ってたわ
庇いまくりで怪しさ全開」
悪魔の匿名さん「だから俺噛まれなかったのなwwww都合良かったからwwww

ふえぇ……」
ニートの匿名さん「いっそ狐塩しとけば良かった。」
陽炎匿名さん「悪魔ちゃんありがとチュッチュ死ね><」
チェシャ猫の匿名さん「悪魔>>やっぱり嫌いだこん畜生がw」
早退系匿名天国さん「悪魔が最初から最後まで都合良く動いてくれたwww」
陽炎匿名さん「柱志願しても吊られないんすね」
悪魔の匿名さん「完全に紅葉とニート黒で相対か妖怪が狐だと思ってたwwwwwwwwすまんwwwwwwww」
チェシャ猫の匿名さん「やっぱ陽炎怪しかったじゃねえかwww吊りやがってw」
ニートの匿名さん「お疲れ。陽炎さん吊りたかった。」
妖怪の匿名さん「お疲れ様です」
悪魔の匿名さん「おっつー…」
紅葉と匿名さん「ちっ
お疲れ」
チェシャ猫の匿名さん「乙」
早退系匿名天国さん「乙です!やったぜ」
人 狼」の勝利です!(16/07/30 23:09:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
悪魔の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔の匿名さんを狙います。 >>> 早退系匿名天国 <<<
紅葉と匿名さんの独り言「どうせ私は死ぬな」
早退系匿名天国さんの遠吠え「んじゃ殺るわ」
悪魔の匿名さんの独り言「うわああああ><」
紅葉と匿名さんの独り言「これ狼2匹か?
陽炎の作戦であまり喋るなとかやってそうだわ」
早退系匿名天国さんの遠吠え「ニートが狐だったので、勝ち確定」
陽炎匿名さんの遠吠え「悪魔噛んでおしまい」
チェシャ猫の匿名さん「いらっしゃい」
ニートの匿名さん「あーあ、吊られたよ。」
悪魔の匿名さんの独り言「まったこれミスった」
妖怪の匿名さんを占います。 >>> 紅葉と匿名 <<<
4日目の夜となりました。(16/07/30 23:08:15)
ニートの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪魔の匿名さん0 票投票先 → ニートの匿名さん
早退系匿名天国さん0 票投票先 → ニートの匿名さん
ニートの匿名さん4 票投票先 → 陽炎匿名さん
陽炎匿名さん2 票投票先 → ニートの匿名さん
紅葉と匿名さん0 票投票先 → ニートの匿名さん
妖怪の匿名さん0 票投票先 → 陽炎匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
悪魔の匿名さん0 票投票先 → ニートの匿名さん
早退系匿名天国さん0 票投票先 → ニートの匿名さん
ニートの匿名さん3 票投票先 → 陽炎匿名さん
陽炎匿名さん3 票投票先 → ニートの匿名さん
紅葉と匿名さん0 票投票先 → 陽炎匿名さん
妖怪の匿名さん0 票投票先 → 陽炎匿名さん
悪魔の匿名さん「ニート吊って明日陽炎か紅葉吊りでもいいな」
チェシャ猫の匿名さん「時々出る女口調に草」
早退系匿名天国さん「えーっと6人だから黒っぽいの吊らないとか?」
紅葉と匿名さん「いや私普通に占い師だが
吊ってもいいが村負け覚悟しろよ
まあ残っても噛まれるだろうがな」
陽炎匿名さん「狐にせよ狼にせよ吊って損はないですわ」
悪魔の匿名さん「紅葉が人外なら多分狼。切り捨て覚悟で出てくるんだろ
ってことは陽炎狐か、または全然喋らんニート狐か」
早退系匿名天国さん「の可能性も」
紅葉と匿名さん「まだ狐見つけれてなかったから、賭けに出た
めっちゃひやひやした>>悪魔」
陽炎匿名さん「なるほど、紅葉さん狐か狼確定」
早退系匿名天国さん「何故に1日目で言わなかった…と思ったが狐殺すため」
チェシャ猫の匿名さん「お前かよww吊られちまったわww」
悪魔の匿名さん「紅葉 初日に黒出ししたんならなぜ出てこなかった?」
チェシャ猫の匿名さん「いってら」
陽炎匿名さん「狼二匹と狐残ってるなら、今日は狼でもいいんで吊りたい」
紅葉と匿名さん「お前らおはよ
もうそろそろ絞れるだろうからしおする
占い師しお
1日目 陽炎 黒
理由はランダム
2日目 チェシャ 白
理由は特になし
3日目 悪魔 白
理由 陽炎を庇ってたのが気になったから」
はちまきと匿名さん「少し女子会に行ってくる・・・
おまいらノシ」
陽炎匿名さん「ウィッス、戻りました」
妖怪の匿名さん「おはようございます」
悪魔の匿名さん「チェシャ猫白
やばいなこれ狐と狼残ってるわ」
ニートの匿名さん「おはよう。狐吊り失敗か。」
早退系匿名天国さん「おはよう」
チェシャ猫の匿名さん「なるほどこうなるか」
4日目の朝となりました。(16/07/30 23:01:34)
ニートの匿名さんを狙います。 >>> 早退系匿名天国 <<<
早退系匿名天国さんの遠吠え「時間的に怪しく思われるパターンかこれ」
紅葉と匿名さんの独り言「あ、まって私は噛まないで\(^o^)/」
チェシャ猫の匿名さん「やっぱり占いは初日か?」
早退系匿名天国さんの遠吠え「あーうー」
早退系匿名天国さんの遠吠え「帰ってきたらなんか言って」
紅葉と匿名さんの独り言「早く次の日にして\(^o^)/」
早退系匿名天国さんの遠吠え「迂闊に他噛むと負けるから次で吊るしかない」
ニートの匿名さんの独り言「狼2匹なら狐噛んで明日来るか」
紅葉と匿名さんの独り言「てかとっとと噛んで\(^o^)/」
紅葉と匿名さんの独り言「早退か?ニートか?妖怪か?」
紅葉と匿名さんの独り言「狂人もいなかったはず
となると悪魔は狐か真」
紅葉と匿名さんの独り言「ヤバいな、どうしようもない
死なないといいが」
早退系匿名天国さんの遠吠え「記憶が確かならニートが狐」
ニートの匿名さんの独り言「あれ、吊られると思ったけど違ったか。」
紅葉と匿名さんの独り言「陽炎と……誰だ?」
チェシャ猫の匿名さん「頑張れよーw」
紅葉と匿名さんの独り言「……え?
悪魔村人?」
悪魔の匿名さんを占います。 >>> 紅葉と匿名 <<<
チェシャ猫の匿名さん「村人だしいいや」
3日目の夜となりました。(16/07/30 22:57:56)
チェシャ猫の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪魔の匿名さん0 票投票先 → チェシャ猫の匿名さん
早退系匿名天国さん1 票投票先 → ニートの匿名さん
チェシャ猫の匿名さん3 票投票先 → 早退系匿名天国さん
ニートの匿名さん2 票投票先 → チェシャ猫の匿名さん
陽炎匿名さん0 票投票先 → チェシャ猫の匿名さん
紅葉と匿名さん0 票投票先 → 妖怪の匿名さん
妖怪の匿名さん1 票投票先 → ニートの匿名さん
チェシャ猫の匿名さん「ああ 占いがいないからな」
悪魔の匿名さん「まあグレランで」
悪魔の匿名さん「そうか」
紅葉と匿名さん「いいなそれw>>ニート」
早退系匿名天国さん「おk」
チェシャ猫の匿名さん「了解」
悪魔の匿名さん「カゲロウ おう」
ニートの匿名さん「狼二人で狐吊ってくれんかな。」
陽炎匿名さん「ちょい席外します。投票はしたんで」
チェシャ猫の匿名さん「ああ、占い出てきてほしいって発言っが気になってな、見間違いならスマンが」
妖怪の匿名さん「把握」
ニートの匿名さん「グレラン了解。」
早退系匿名天国さん「グレラン把握」
悪魔の匿名さん「夢喰いがカゲロウに入れたのが気になる。グレランなのになぜだ?」
チェシャ猫の匿名さん「了解」
陽炎匿名さん「霊能しおの対抗ないんで、今日は悪魔と俺避けてグレランが安パイ」
チェシャ猫の匿名さん「コレって対象絞りたいタイプか?」
チェシャ猫の匿名さん「誰噛んだか気になるが、いう訳ないわな」
悪魔の匿名さん「霊能しお。はちまきは白
つーことは狼と狐両方生存」
ニートの匿名さん「占いいるか?」
陽炎匿名さん「狩人いないなら狐確定」
妖怪の匿名さん「おはようございます」
悪魔の匿名さん「おっはー」
早退系匿名天国さん「狐生存か」
チェシャ猫の匿名さん「なんだよ文字化け 」
ニートの匿名さん「おはよう。狐噛みか?」
紅葉と匿名さん「お前らおはよ
狐生存か」
チェシャ猫の匿名さん「おはよう皆さん 狐&#22169;みか」
早退系匿名天国さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/30 22:52:10)
ニートの匿名さんを狙います。 >>> 早退系匿名天国 <<<
紅葉と匿名さんの独り言「陽炎と悪魔が狼だったら危ないな
感づかれそう」
チェシャ猫の匿名さんの独り言「二匹とも」
陽炎匿名さんの遠吠え「ウィッス」
チェシャ猫の匿名さんの独り言「狼生きてんのかな」
早退系匿名天国さんの遠吠え「えっじゃあ適当に噛みます」
紅葉と匿名さんの独り言「死んだら死んで詫びるわ」
早退系匿名天国さんの遠吠え「了解。それ以外で適当に噛んでください。任せます。」
陽炎匿名さんの遠吠え「噛み先は任せますわ」
はちまきと匿名さん「まあ村人だから吊られてもいいがやっぱ人外吊り無理だったか」
紅葉と匿名さんの独り言「うわ死んだらマジごめん」
紅葉と匿名さんの独り言「やっべ、あの発言私占い師ですって言ってるようなもんじゃねえか」
紅葉と匿名さんの独り言「あ、いや待て
私殺される可能性高くね」
ニートの匿名さんの独り言「流れに身を任せるか……。」
陽炎匿名さんの遠吠え「悪魔以外で。今のところあいつは俺らに有利に動いてますんで」
紅葉と匿名さんの独り言「庇いまくる悪魔は怪しいけど、狐も探さないといけないし」
ニートの匿名さんの独り言「霊能騙ってみても良いけど……。」
紅葉と匿名さんの独り言「……陽炎黒なんだよなぁー」
チェシャ猫の匿名さんの独り言「うーぬ」
悪魔の匿名さんの独り言「やたら柱吊りを勧めるから気になったが…どうだろうな」
ニートの匿名さんの独り言「意外と分かれてるな……。」
早退系匿名天国さんの遠吠え「誰殺ります?」
チェシャ猫の匿名さんの独り言「生きてんのか」
チェシャ猫の匿名さんを占います。 >>> 紅葉と匿名 <<<
2日目の夜となりました。(16/07/30 22:48:54)
はちまきと匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はちまきと匿名さん3 票投票先 → 陽炎匿名さん
悪魔の匿名さん2 票投票先 → はちまきと匿名さん
早退系匿名天国さん1 票投票先 → はちまきと匿名さん
チェシャ猫の匿名さん0 票投票先 → 陽炎匿名さん
ニートの匿名さん0 票投票先 → 早退系匿名天国さん
陽炎匿名さん2 票投票先 → はちまきと匿名さん
紅葉と匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
妖怪の匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
はちまきと匿名さん「初日グレランで吊られてるのあまり見ないがな」
早退系匿名天国さん「グレラン把握」
チェシャ猫の匿名さん「グレラン把握」
悪魔の匿名さん「いや絶対とも言い切れないかwwwなんでもないwww」
チェシャ猫の匿名さん「ん?柱とグレラン分れてるな」
悪魔の匿名さん「柱は絶対白だから吊りたくない。
確率にかけてグレランだ」
はちまきと匿名さん「グレランか、了解」
陽炎匿名さん「じゃあ占いは明日出てください。グレラン把握」
チェシャ猫の匿名さん「了解」
早退系匿名天国さん「運良く生き残ってるのに賭けるか」
はちまきと匿名さん「狩人いないからな
柱吊りで」
悪魔の匿名さん「まあ対象絞りにはなるが。
今日はグレラン頼む」
チェシャ猫の匿名さん「狼には嬉しいだろ、狐死ぬまではいけるとしても」
悪魔の匿名さん「占いはさすがに今出ないだろ」
紅葉と匿名さん「占い師が出たところで噛まれるのが目に見えてると思うんだが」
早退系匿名天国さん「でも柱吊る余裕はないか」
はちまきと匿名さん「出られたら困る」
早退系匿名天国さん「グレランはキツいぞ」
ニートの匿名さん「グレラン了解」
陽炎匿名さん「というか占い今出てもらった方が助かるんですけど。白出してもいいんで」
チェシャ猫の匿名さん「呪殺を信じて柱吊りか、占い吊りリスクアリでぐれらんか?」
はちまきと匿名さん「迷ったら吊れる奴がいない・・!?;」
ニートの匿名さん「占いに期待して柱吊りするか?」
悪魔の匿名さん「カゲロウ いや余裕そんなにねーわ。カゲロウ避けてグレラン」
紅葉と匿名さん「狐探しか」
陽炎匿名さん「村しおします。占いまたは霊能吊ったら困るんで」
妖怪の匿名さん「ちょ、重い。しんだらごめんな」
はちまきと匿名さん「おまいらおはよう」
チェシャ猫の匿名さん「まずは狐始末か?」
妖怪の匿名さん「おはおは」
ニートの匿名さん「おはよう。」
悪魔の匿名さん「おっはー
狩人いないからな」
チェシャ猫の匿名さん「おはよう皆さん」
早退系匿名天国さん「おはよう」
紅葉と匿名さん「お前らおはよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/07/30 22:42:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽炎匿名さんを占います。 >>> 紅葉と匿名 <<<
はちまきと匿名さんの独り言「密かに女子会行きたかったり」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 早退系匿名天国 <<<
陽炎匿名さんの遠吠え「ウィッス」
早退系匿名天国さんの遠吠え「殺って良い?」
陽炎匿名さんの遠吠え「お任せしますわ
黒出しされた方が語るのも有り」
妖怪の匿名さんの独り言「もぎたてフルーツパーク」
早退系匿名天国さんの遠吠え「ならば潜伏で。」
ニートの匿名さんの独り言「怖」
早退系匿名天国さんの遠吠え「狂がいない。どっちかが占い騙った方が良さげ?」
悪魔の匿名さんの独り言「お、おう…」
陽炎匿名さんの遠吠え「我輩は黒出しされたら黒出しし返します」
ニートの匿名さんの独り言「あ、なんか あんのかこれ。」
はちまきと匿名さんの独り言「あ、猫とか子狐見んの忘れてたは」
チェシャ猫の匿名さんの独り言「狐が死ねば、塩出来るんだが」
陽炎匿名さんの遠吠え「はあ?このアイコンじゃあ占われるの確定やないですか><
おなしゃす」
早退系匿名天国さんの遠吠え「よろしく」
ニートの匿名さんの念話「まじかよ。」
紅葉と匿名さんの独り言「んん゛っ占い師」
チェシャ猫の匿名さんの独り言「村人か」
妖怪の匿名さんの独り言「ヤる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/30 22:39:13)
チェシャ猫の匿名さん「ヤるなら勝手にどーぞ 初めておkだ」
妖怪の匿名さん「ヤってもいいのか?♂」
はちまきと匿名さん「始める
ココアは長い」
ニートの匿名さん「悪魔はホモホイホイなのか……。」
悪魔の匿名さんカゲロウ吊りで
妖怪の匿名さん「あ、よかった。さっきからチェシャ猫のアイコン見れなかったんだよな」
悪魔の匿名さん「そろそろ開始頼む」
チェシャ猫の匿名さん「やっと変わった!半角かよ」
紅葉と匿名さん「ヤってもいいから始めようぜwww」
妖怪の匿名さん「チェシャ猫のアイコンお前らから見てどうなってる?」
陽炎匿名さん「ネットでもホモに狙われる悪魔。果たしてケツは無事で済まされるのか。
次回!ケツバージン散る!お楽しみに!」
妖怪の匿名さん「いや、ヤらないかではない。

悪魔、ヤるぞ♂」
はちまきと匿名さん「0009とか4005で変わると思うが・・?」
悪魔の匿名さん「妖怪 だからやらねーってばwwww」
チェシャ猫の匿名さん「×はバグか?変なの押したかな」
悪魔の匿名さん「草生える」
妖怪の匿名さん「悪魔ヤらないか♂」
はちまきと匿名さん「ミスか?夢売り乙」
陽炎匿名さん「弱者は滅びる」
チェシャ猫の匿名さん「変えてえのに出来ねえ(´・ω・`)」
紅葉と匿名さん「夢売りどうしたし」
悪魔の匿名さん「夢売りぃいーーーーーー!!!!」
チェシャ猫の匿名さん「なんでだよwおいw」
ニートの匿名さん「夢売りどうした?」
妖怪の匿名さん「夢売り言いいいいいい!!!♂」
早退系匿名天国さん「希望はない」
チェシャ猫の匿名さん「小石に!?」
悪魔の匿名さん「夢喰いのはなんもアイコン出てないな」
妖怪の匿名さん「悪魔…ヤるぞ♂希望はないゾ」
夢売りの匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
チェシャ猫の匿名さん「希望無し どうぞ」
悪魔の匿名さん「配役は任せたわ」
紅葉と匿名さん「希望ないわ
任せる」
早退系匿名天国さん「これでいいや」
ニートの匿名さん「希望はない。」
悪魔の匿名さん「妖怪 やらねーよwwww」
はちまきと匿名さん「配役の希望あるか?
早く始めて終わらせようぜ」
チェシャ猫の匿名さん「バグ」
陽炎匿名さん「俺狼なんで吊ってください><」
チェシャ猫の匿名さん「自分のアイコンに×がついてて、今どうなってんのか分からん」
チェシャ猫の匿名さん「自分のアイコンに×がついてて、今どうなってんのか分からん」
妖怪の匿名さん「悪魔…ヤラないか♂」
紅葉と匿名さん悪魔は鳩おむつだけじゃなくトイレまで……
夢売りの匿名さん「阿部さんwww」
悪魔の匿名さん「ちょっと気に入ったんだようるせえなwwww」
はちまきと匿名さん「悪魔アイコンまで便所かよwww」
チェシャ猫の匿名さん「変え方とかわっかんねえよwwこれでいい」
ニートの匿名さん「悪魔はアイコンそれでいいのか?」
紅葉と匿名さん「この狐アイコンが可愛いんだよ」
悪魔の匿名さん「人数足りるしやろうぜ」
はちまきと匿名さん「蔵馬はかっこいい」
はちまきと匿名さん「一瞬釦が来てるのかと思ったはwww
ここですんのか?」
チェシャ猫の匿名さん「ア、アイコンが個性的だな」
妖怪の匿名さん「村感謝だぞい」
妖怪の匿名さん」が村へやってきました。(16/07/30 22:31:12)
悪魔の匿名さん「本当に久しぶりだなここwwww」
夢売りの匿名さん」が村へやってきました。(16/07/30 22:31:05)
紅葉と匿名さん「村たておつー」
紅葉と匿名さん」が村へやってきました。(16/07/30 22:30:50)
陽炎匿名さん「村乙」
ニートの匿名さん「村たて感謝。」
陽炎匿名さん」が村へやってきました。(16/07/30 22:30:27)
チェシャ猫の匿名さん「これでいいのか 初めて来た 村感謝ニャーゴ」
ニートの匿名さん」が村へやってきました。(16/07/30 22:30:17)
チェシャ猫の匿名さん」が村へやってきました。(16/07/30 22:30:04)
悪魔の匿名さん「村たておっつー」
早退系匿名天国さん「村建て乙です」
早退系匿名天国さん」が村へやってきました。(16/07/30 22:28:30)
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(16/07/30 22:28:28)
はちまきと匿名さん」が村へやってきました。(16/07/30 22:27:49)
戻る