過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎の草
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(生存中)
 
 
サマーフェイク
あんのわ ◆iHLYHWL2NA
[占い師]
(生存中)
 
 
もうそうえくす
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
ハムスター
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狩 人]
(生存中)
 
 
モルモット
◆JYXvU5sjJM
[村 人]
(生存中)
 
 
PK
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
十六夜
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドルイド
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
プリステラ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中
如月 ◆Ys2bz8pbSs
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 隅田川にいけなくても悔しくないもん11人村 〜 147994番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドルイドさん「真狼狼ー狂ならあり得るが、その場合も霊結果の部分は正しい
これでプリとサマーで2wとかならかなりの爆笑展開だな」
ゲームマスター「それではこちらの管理は終了いたします
ぜひ次村でお会いいたしましょう」
十六夜さん「GM同村乙 待ち時間よりプレイ時間が短いとか言わないの」
ハムスターさん「狂人は黒が見えたら潜った方がいいですよ。
特攻なら仕方がないけど。」
ゲームマスター「さくさく入村頼みますよ
〜 リベンジする11人狐なし村 〜 147999番地」
ドルイドさん「プリは人外数オーバーで破綻だから、霊能が狼だと
サマーも田中も狼囲ってるから偽、霊能も偽で人外が4になる」
十六夜さん「相方すまんな
そっこう殺された」
ハムスターさんハム☆の狩人日記

1日目 護衛:できるかい!! 死体:初日犠牲者
明日、護衛成功したい!!

2日目 護衛:サマーフェイク 死体:PK
「占い2が出た状態だと、大体3人目が真かな?」と思い護衛しました。
モルモットさん「謎の草霊能じゃないか!
適当にやりすぎぃ!」
ドルイドさん「霊能乗っ取りは理論上狂人までしかない」
ゲームマスター「立てるだけ立ててみますね」
ハムスターさん「村立てありがとうございます。」
もうそうえくすさん「村立て同村ありがとうございました もう1村あるなら参加したいです」
PKさん「俺はもう一村いくかなぁ」
サマーフェイクさん「お疲れさまでした」
プリステラさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ハムスターさん「乙です!!」
十六夜さん「拍子もくそもねえ
速攻で作戦崩れた時点で絶望村やった」
プリステラさん「行きたいです。」
田中さん「初日に●出してるから真占いだと思ったんだよー」
ゲームマスター「消化不良ならもう1村立てますがどうしますか?」
モルモットさん「お疲れ様」
もうそうえくすさん「拍子抜け」
もうそうえくすさん「お疲れ様でした」
プリステラさん「役職ヒットしなかった残念」
田中さん「乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
モルモットさん「ふと思ったけど霊能乗っ取りならどっちにしろ確定○がグレー指定しても狼吊れねえな
昨日の発言忘れて」
謎の草さん「お疲れさまでした」
プリステラさん「お疲れ様です」
十六夜さん「無理げー
お疲れ」
PKさん「おつう」
ドルイドさん「終わるのか」
「村 人」の勝利です!(16/07/30 23:37:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
もうそうえくすさん0 票投票先 → 十六夜さん
ドルイドさん0 票投票先 → 十六夜さん
ハムスターさん0 票投票先 → 十六夜さん
十六夜さん6 票投票先 → 謎の草さん
田中さん0 票投票先 → 十六夜さん
サマーフェイクさん0 票投票先 → 十六夜さん
モルモットさん0 票投票先 → 謎の草さん
謎の草さん2 票投票先 → 十六夜さん
プリステラさん「狂人潜伏ならほぼ勝ってたと思う。霊能は読めてたわけですので」
プリステラさん「そうは思ってないですよ」
もうそうえくすさん「確定○である謎の草さんが真なのは当たり前って発言がびみょい」
ハムスターさん「確定○は霊能者だから>モルモットさん」
謎の草さん「確定白って誰のこと? モルモット」
ゲームマスター「まあちょっと作戦に無理があったね」
十六夜さん「ノシ」
モルモットさん「ぶっちゃけくっそ低い確率で霊能乗っ取りあるから
確定○くんが指定した方がいいんだけどね」
謎の草さんでは吊ります
田中さん「あーごめん、脊髄反射で対抗聞いちゃった」
十六夜さん「COなし どうぞ吊れ」
もうそうえくすさん「真狂なら詰め切り路線になりますね 2騙りだったら厄介」
PKさん「\(^o^)/オワタ」
サマーフェイクさん「同時に確定○である謎の草さんは真でしょう」
ドルイドさん「サマーが無駄占いしてるのが微妙いな」
謎の草さん指定 十六夜
ハムスターさん「3-1なら真狂狼ー真が一番可能性高いと思いますが。」
サマーフェイクさん「プリシテラ視点では人外飽和で破綻です」
ドルイドさん「2騙りを見る以外では吊り切りのメリットは皆無」
謎の草さん「指定します」
十六夜さん「謎の草が偽の可能性はほぼ0だよね」
もうそうえくすさん「田中さん対抗霊能いたら人外数ばぐっちゃいますよ」
プリステラさん「ハムスターモルモット16夜吊きりか」
モルモットさん「もうそうくんはサマーくんの○なのにそんな吊りたい発言しないで」
田中さん「少人数なんだから確定○作るより●狙って占うほうがいいのでは?と思ったんだが」
PKさん「ロラストップでグレー指定でいいだろうな進行的には
ドルイドを囲いとみるかどうか」
ハムスターさん「てか、グレー噛みか。
とりあえず、霊は指定しないのですか?」
ドルイドさん「霊結果●なのに何吊り切りしようとしてるの?>もうそうえくす」
もうそうえくすさん「ただ、昨日の段階ではプリステラ吊り確定するとは限らなかったんだよね 対抗2が出たからこそプリステラ吊りになっただけで」
サマーフェイクさん「謎の草さん
根拠に書いてます」
十六夜さん「田中の狂人臭さがやべえ」
もうそうえくすさん「これ占い吊りきって終わらなかった時が一番問題ですけどね」
ハムスターさん「やっぱり、サマーフェイクさんの方が確定○作りしているから真っぽいなこれ。」
謎の草さん「サマーはなんで私を占うの・・・朝2挨拶だったでしょ・・・」
田中さん「霊能対抗いないの?」
サマーフェイクさん「根拠
プリステラ視点
ドルイド● 占いに●
つまり、残り全員○より

私と田中さんで交換占いをしていけば
○なら確定○が出来ると考えました
よって、田中さんの○である謎の草さんを占います」
ドルイドさん「ああ、じゃあサマーと田中の両視点詰めれば終了か」
もうそうえくすさん「霊結果でいろいろ見えてきそうですね。必ず吊り切ってくださいって言って終わり。狼特攻ってあまりないしだいたい狂でしょう。プリステラの真ないと思います。
ただ、誤爆身内切りいろいろあり得るのでこうなってくると発言重視かなあ。田中さんの真ないだろうなあ。君真だとしてもドルイド吊っても霊結果●あり得るよ?」
モルモットさん「ボンジュール」
ハムスターさん「お!! プリステラ狼か!!」
サマーフェイクさん「占いCO 謎の草 ○」
PKさん「はやうぃ
おつかれ」
もうそうえくすさん「おはようございます」
プリステラさん「もうそう サマー ドルイド 謎の草+一人白置きになる厳しい」
ゲームマスター「PKさん、お疲れ様でした。」
田中さん「占いCO ハムスター○」
十六夜さん「おはよう」
ハムスターさん「おはよう!!」
ドルイドさん「おはよう」
謎の草さん「霊能CO プリステラ●」
3日目の朝となりました。(16/07/30 23:31:02)
PKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PKさんを狙います。 >>> 十六夜 <<<
サマーフェイクさんの独り言「狼吊れたのかな」
ハムスターさんの独り言「霊結果●ならいいな。」
田中さんの独り言「占いCO ハムスター○にしとくか」
サマーフェイクさんの独り言「5」
田中さんの独り言「もう信頼なんて無いだろうし」
ゲームマスター「LWの心情的に狩抜きルートしかできなさそうですね」
十六夜さんの遠吠え「PK噛み 潜伏 ごめん相方
俺はこうする」
田中さんの独り言「占いCO ハムスター● とか言っとく?意味はないけど」
ドルイドさんの独り言「吠え減るのか
田中から騙らされた狼臭出てたんだけど 臨機応変な対応できてないし」
十六夜さんの遠吠え「噛みかた重要
誰噛もうか サマー無理よなぁ」
謎の草さんを占います。 >>> サマーフェイク <<<
謎の草さんの独り言「朝2で挨拶しちゃった☆」
プリステラさん「真の●引きに見えたんかなあ」
田中さんの独り言「暴れっぷりが足りないなぁ、優先して吊られるように発言しないと」
十六夜さんの遠吠え「サマーの真っぽさ
潜伏も勝ち目薄いなぁ でも霊ででるのもアレだ」
モルモットさんの独り言「投票からふつーにサマー真でいいや」
プリステラさん「ほぼ霊能見切ってたのに」
ドルイドさんの独り言「狂特攻で田中狼かな
6>で俺吊れば良さそう」
ゲームマスター「プリステラさん、お疲れ様でした。」
十六夜さんの遠吠え「田中の狂人臭さ」
プリステラさん「なぜ狂人出たし」
十六夜さんの遠吠え「これどーすんよ」
謎の草さんの独り言「お一人さまご案内」
サマーフェイクさんを護衛します。 >>> ハムスター <<<
2日目の夜となりました。(16/07/30 23:26:22)
プリステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もうそうえくすさん0 票投票先 → プリステラさん
ドルイドさん2 票投票先 → プリステラさん
PKさん0 票投票先 → プリステラさん
プリステラさん8 票投票先 → ドルイドさん
ハムスターさん0 票投票先 → プリステラさん
十六夜さん0 票投票先 → プリステラさん
田中さん0 票投票先 → ドルイドさん
サマーフェイクさん0 票投票先 → プリステラさん
モルモットさん0 票投票先 → プリステラさん
謎の草さん0 票投票先 → プリステラさん
ゲームマスター「まあでも狂としても出ないな」
ドルイドさん「霊結果が○の場合は、明日田中吊って明後日俺吊って最終日サマーの●吊れば
田中の真以外全部追える というかその場合田中狼でしょ」
プリステラさんサマーがCOするの遅かった理由を考えてほしい。
もうそうえくすさん「どうせプリステラ吊っても霊結果○だろうけどな サマーフェイクが狂人だとしたらそうとう出る意味ないよな」
田中さん「狼だと初日に黒出すか?そう思うと狂人な気がするが」
ハムスターさん「サマーフェイクが真の可能性が高いと思いますね。
人外が3人目で出るメリットはあまりないと思うし。」
PKさん「◆プリステラさん 「サマーはほぼ狼ですよ。」
3占い目で出るオオカミの利点を聞きたい」
ゲームマスター「サマーフェイク-ドルイドはないと思うな」
謎の草さん「これプリステラ真はないだろうな。
狂人にしても狼にしてもサマーが出る意味が無い」
十六夜さん「整理すると
プリステラ視点 狼 ドルイドで対抗に狂狼
全露出しとつってわけだ」
プリステラさんサマーはほぼ狼ですよ。
もうそうえくすさん「田中さんが出た理由あるとしたら護衛ぶらしかなあ ちゃんと潜っていること考えていたサマーフェイクさんの方が真っぽいかなあ」
ドルイドさん「最初は田中が真に見えてたからそこの信用下げしてるPK狼で見てたけど
こりゃあサマー真だろうし、狂特攻であればむしろPK村目になった」
プリステラさん「ともあれ仕事終了はその通り。手順通り私から吊るといい。」
モルモットさん「霊結果●ならドルイド村認定」
PKさん「プリ 狼
田中 狂
サマー 真の感じがびんびん」
もうそうえくすさん「もしサマーフェイクが人外だとしても狼なのかねえ プリステラ吊り確定とか考えてたのかなあ」
プリステラさん「狂人が3人目として出る可能性は皆無」
モルモットさん「狩人はサマー護衛しとけ」
サマーフェイクさん「迷いました」
プリステラさん「サマーフェイクが狼ね。」
もうそうえくすさん「吊り先確定して幸せな村だなあ」
PKさん「占い3露出かよ
プリステラ吊り」
謎の草さん「霊伏せて占い切りでいいね」
ドルイドさん「で、田中も偽だろうから明日吊ろうね
これはサマー真な出方」
十六夜さん「また増えたのか」
ハムスターさん「じゃあ、黒吊りじゃなくて仕事終了吊りですな。」
もうそうえくすさん「サマーフェイクさんさすがに遅すぎませんかね・・・迷ったんでしょうか」
モルモットさん「プリステラ視点全露呈なので吊り」
謎の草さん「ん?占い3?」
PKさん「頭痛くなってきた
とりあえず霊は伏せて●吊り」
サマーフェイクさん「根拠
隣占いしました
彼はどんな妄想をするんだろう
描くものが村の勝利であり
それが現実となる事を願います」
ドルイドさんああ、ならプリステラ吊りじゃん
プリステラさん「狩人初日の可能性も薄くあります。初手●だからと言って木を抜かないでください」
田中さん「まぁ●吊って霊能結果待ちで頼むわ、明日になれば分かる」
ゲームマスター「作戦通り挨拶朝一&#22169;んだら乗っ取れてしまうね」
サマーフェイクさん「人外2露出を確認しました

占いCO もうそうえくす ○」
ドルイドさん「どっちかというと狂特攻かなあ」
ハムスターさん「まあ、11人村の場合は特攻すればミスできなくなるから特攻する可能性は高いかも知れないですね。」
もうそうえくすさん「まだ広いというかもう1つ●を引かない限りそうとう厳しい展開ですが」
十六夜さん「飛び出しもおるんかい ●伏せでよかったろうに」
田中さん「あ、対抗出てたんか」
モルモットさん「ボンジュール」
プリステラさん「グレーはまだ広いです。気を抜かないでください」
PKさん「田中はもう信用ないと思え」
謎の草さん「田中さんは黒見えなかったんですか?」
もうそうえくすさん「謎の田中さん露出」
ドルイドさん「田中お前なんで出たの」
ハムスターさん「ドルイドCOなし把握です。」
謎の草さん「COなし確認しました。吊りましょうか」
十六夜さん「おはやい展開で」
もうそうえくすさん「11村はわりと特攻多いので油断ならない」
PKさん「はいまた●お休み」
田中さん「占いCO 謎の草○」
ハムスターさん「●だ!伏せろ!!」
サマーフェイクさん「おはよう」
ドルイドさん「COなし」
プリステラさん理由:左
十六夜さん「おはよう」
もうそうえくすさん「おはようございます」
ハムスターさん「おはよう!!」
ドルイドさん「おはよう」
PKさん「みんなが隅田川行くから行く
みんなが霊ロラするからする

だから人狼勝てないんだよ」
謎の草さん「おはよう」
プリステラさん「占いCO ドルイド●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/07/30 23:20:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プリステラ <<<
ハムスターさんの独り言「吊られず噛まれず占われずの発言できるかな?」
サマーフェイクさんの独り言「10」
プリステラさんの遠吠え「1:30噛み ドルイド●
挨拶早めを噛んで、3日目相方の霊能COでラインつなぎたいです」
十六夜さんの遠吠え「俺●とかだったらどうしよ」
田中さんの独り言「ただ、狼含めて3人騙るわけにはいかないし・・・タイミングがどうなるか」
十六夜さんの遠吠え「らじゃ」
ドルイドさんの独り言「あー、GMがホモだからあの流れになってたのか、納得()」
十六夜さんの遠吠え「久方ぶりだからもしものために
もすこし内容おしえて」
もうそうえくすさんを占います。 >>> サマーフェイク <<<
プリステラさんの遠吠え「気合で霊能噛んでそのまま乗っ取りたいです」
田中さんの独り言「占いCO 謎の草○ とか言っとく?だんまりもアレだし」
十六夜さんの遠吠え「俺は霊能騙りか」
ハムスターさんの独り言「まあ、特攻食らったらそのまま吊られようっと^^
3日目以降ならはじくけど^^」
十六夜さんの遠吠え「おぉ」
プリステラさんの遠吠え「特攻します。」
十六夜さんの遠吠え「相方やい どう動きやす?」
プリステラさんの遠吠え「真狼ー狼 実現に協力していただけますか?」
ハムスターさんの独り言「yudaiさん村立てありがとう!」
謎の草さんの独り言「リア充を駆逐する霊能CO」
田中さんの独り言「狂人かー、どうすりゃいいんだ?」
ハムスターさんの独り言「狩人かよ!!」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
十六夜さんの遠吠え「人狼かーい よろしく」
もうそうえくすさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
謎の草さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/30 23:15:30)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
サマーフェイクさん「よろしくです!」
ハムスターさん「ただいま!」
プリステラさん「おかえり」
ゲームマスター「@2」
モルモットさん「よろしく」
十六夜さん「よろしく」
田中さん「よろ」
もうそうえくすさん「リア充は駆逐します」
PKさん「よろしく」
謎の草さん「よろしく」
ハムスターさん「よろしく!」
ドルイドさん「よろしく」
ゲームマスターそれではこれ以後みなさんの発言を確認次第開始します
意気込みをどうぞ
ゲームマスター「安心しました!」
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさんがハムスターに名前を変更しました。
ハムスターさん「戻りました♪」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
十六夜さん「酉200村も苦戦してるしなぁ」
十六夜さん「俺は別にそういうこと言いたかったわけじゃねえ!」
もうそうえくすさん「イケメンとイケメンがアーッ!」
ゲームマスター「彼女とは限らないと思います」
十六夜さん「そもそもイケメンは彼女と花火でも見てるか…」
十六夜さん「イケメン降臨↑」
ゲームマスター「随時更新で待たせてる時の忍びなさったらありゃしないですよね」
ゲームマスター「そろそろ案山子が戻ってくるんじゃないかと期待している」
ゲームマスター「皆黒いからすぐに始まりますよ〜」
アテムさんが十六夜に名前を変更しました。
十六夜さん「リア充なんておらんかったんや…」
ゲームマスター「↑リア充ズサ」
kariさんがモルモットに名前を変更しました。
kariさんがPKに名前を変更しました。
kariさんが謎の草に名前を変更しました。
ゲームマスター枠拡大 ズサ優先
kariさんがアテムに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
謎の草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:45:03)
ゲームマスター案山子いるけど、随時更新でお願いします
Kariさんがサマーフェイクに名前を変更しました。
kariさんがドルイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ花火を見終えたリア充さんも歓迎します」
かりさんが田中に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰Kariさん、こんばんは」
サマーフェイクさん「こんばんは」
ゲームマスターそろそろ名前変えてな
kariさんがプリステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
モルモットさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:40:22)
Kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:39:59)
ゲームマスター「白かりさん、こんばんわ」
田中さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:38:28)
kariさんがもうそうえくすに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんわ」
十六夜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:25:29)
ゲームマスター「了解です。お待たせしてすみません>案山子さん」
ハムスターさん「すみません。案山子になります。 集まらなかったら戻るかも^^」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ハムスターさん「リア充陣営の勝ちですね!」
ゲームマスター次回更新 2240です
ゲームマスター「更新時間までに集まらなかったらリア充陣営の勝ちな」
ゲームマスター「非リア6号さん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ハムスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:07:49)
ハムスターさん「そもそも、自分は突然死しない自信がないので、長期人狼は参加する気にならないです。いつ仕事が忙しくなるかも分からないですし...」
ドルイドさん「長期はいろいろ長すぎて割と死ねる
1日経つのにガチで1日かかるしさあ」
ハムスターさん「長期人狼って文が長すぎて読む気にならないですけどね...」
ドルイドさん「長期人狼も1日20発言制限とかあるし似たようなもんだろ」
ハムスターさん「発言力のゴリ押し阻止ですか。
ありがとうございます。」
ゲームマスター「慣れてる人が発言力でゴリ押ししないでほしいっていうGMの願いです
酉なしの初心者さんも受け入れているので>茶kariさん」
ハムスターさん「10発言以上は非推奨行為って何でですか?
多弁な方が吊られないじゃないですか。」
ゲームマスター「すごい勢いで非リアが集まってくる…!!」
ゲームマスター「非リア5号さん、こんばんは」
ハムスターさん「たまには11人村もいいですね!!」
ハムスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:55:09)
ゲームマスター「非リア3号さん、4号さんこんばんは」
プリステラさん「こんばんは」
ドルイドさん「来週の江戸川の花火のほうが近くていいぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:52:50)
PKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:52:19)
ゲームマスター「非リア2号さん、こんばんは」
ドルイドさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:49:31)
ゲームマスター更新時間 2220です
ゲームマスター「大輪*が咲きますね」
もうそうえくすさん「花火大会で一緒に爆発しましょう♂」
ゲームマスター「男性ならぜひ」
もうそうえくすさん「リア充になるためにGMさん今度一緒に二人きりで花火いこ><」
ゲームマスター「非リア1号さん、こんばんは」
もうそうえくすさん「こんばんは」
ゲームマスター「非リアあつまれ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:43:12)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
4吊り3人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る