過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
みたらしだんご
◆CsI3VrW8ig
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プリン
スリット ◆CNmizmF0uk
[共有者]
(死 亡)
 
 
スリッタ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
笹もち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[占い師]
(死 亡)
 
 
シーサ
◆iHtCik3N1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずみだいふく
G牌 ◆OLwkdsB.HE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーロン力
raise ◆UMfOvO7Xxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サヨナラの死球
◆NfsoBDl06M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オリーブ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 ◆QkRJTXcpFI 147960番地 と他20戦くらいしてます 
 
丑の日
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(生存中)
 
 
ハクリュー
◆BayouSF6kw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雲雀 恭弥
和 ◆mSOjyvIyZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愚かな賢人
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆JYXvU5sjJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はじるす
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノンアルコール
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 コテを騙らない普通村 〜 147993番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ねずみだいふくさん「縛り村のGMさん、もちょっとまからない!?」
雲雀 恭弥さん「村立てありがとうございました 村陣営はつよかった、ありがとうございました」
雲雀 恭弥さん「狂はすまなかった ただサヨナラは噛み提案した きがか゛」
雲雀 恭弥さん「そのつもりではじるす噛んだから悔いはない 相方狂はすまなかった… 2連狼の2連負けかぁ」
愚かな賢人さん「スリッタは吊るなら4日目に吊らないといけなかったのでスリッタは村柱としてのこすしかないですよ!」
ねずみだいふくさん「おつかれ!」
雲雀 恭弥さん「サヨナラが狂でショニカス狩…よくばり企画で狩ショニカスはいたいな…」
サヨナラの死球さん「狼さん最終日まで持って来てくれてありがとーう!何もしない狂人でごめんなさい。
村立てGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさま!
戦歴者は酉縛り村に行くといいよ!」
みたらしだんごさん「ごめんなさい。
失礼いたしました。」
丑の日さん「いやでも 凄い悩んだけど スリッタ残してるからもういまさら吊れないって感じだよなぁ」
雲雀 恭弥さん「村で放棄してた>丑の日」
プリンさん「縛り村観戦しつつあぽれにーするか」
ハクリューさん「なんか勝ってました」
雲雀 恭弥さん「丑の日さんとスリッタさんはよく見抜いた、ありがとう」
はじるすさん「お疲れ様」
丑の日さん「丑の日さん噛まれてたら泣いちゃう」
サヨナラの死球さん「狼さん噛ませてしまってごめんね!狩臭巻いたつもりなかったんだけど、ごめんね…!()」
ノンアルコールさん「村建て同村感謝」
はじるすさん「更新したら時間ズレてるのはよくあることだからそれにひっかかったのかも」
スリッタさん「プリンwwwwwwww」
クーロン力さん「丑の日さん噛みかと思ってたなぁ殴り合いできそうだと思ってたけど」
丑の日さん「なんで投票しなかったんだ」
雲雀 恭弥さん「不甲斐ないんだけど?」
みたらしだんごさん「申し訳ないです。
ズレていたのか。」
プリンさん「相方1週間村自粛しときーな」
雲雀 恭弥さん「それな>サヨナラ」
丑の日さん「はじるすさんの残ってたらすごい悩んだとおもうけど」
はじるすさん「†悔い改めて†」
ねずみだいふくさん「最後のはちょいとね…」
スリッタさん「割とこの村は素村としてきっちり活躍できた」
ねずみだいふくさん「おつかれ!」
愚かな賢人さん「結局狼を吊れるんだったら狐即吊は正解だったね」
スリッタさん「おつした」
サヨナラの死球さん「共有はいったい何がしたかったんだ!(憤怒)」
雲雀 恭弥さん「はあ?」
オリーブさん「お疲れ様でした」
笹もちさん「お疲れ様でした」
プリンさん「おいおいどうした」
シーサさん「おつー」
みたらしだんごさん「あれ、ごめんなさい。」
丑の日さん「おつかれさま」
愚かな賢人さん「おつかれさま」
サヨナラの死球さん「おつかれさまでした、さあみんな縛り村に支援に行くんだ!」
はじるすさん「えぇ…」
ノンアルコールさん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(16/07/30 23:38:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
丑の日さん0 票投票先 → 雲雀 恭弥さん
雲雀 恭弥さん2 票投票先 → スリッタさん
スリッタさん1 票投票先 → 雲雀 恭弥さん
みたらしだんごさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
サヨナラの死球さん「おいおい。」
愚かな賢人さん「奇数だったら強気に吊っていいと思うけどね」
プリンさん「狐狼都合よく吊れるほどの腕もねーしばんばんつるしかない」
プリンさん「俺は自身あろうがなかろうが吊り行くけどね」
サヨナラの死球さん「投票早い二人。」
プリンさん「潜狂きにしてもなあ」
愚かな賢人さん「狼2連吊できる自信があるなら偶数でどうぞ即吊を
できないなら残したほうが良いよってことですよ」
みたらしだんごさん「雲雀潜狂と断定するのもなー
あれだしー
ふーむ。」
雲雀 恭弥さん「狐とか狂の狩人COみないならスリッタに投票する」
丑の日さん「以上だ」
丑の日さん「狼なら ノンアルコールや雲雀 恭弥みたいに スリッタ釣りに行くわ」
スリッタさん「しかし日本人の国民性って世知辛いものがあるよな
スイスが自殺や安楽死や尊厳死に対するハードルが低いことは知られているけど
自殺(=吊れるタイミングでの柱)を一度試みたらすべてが許されるみたいな
村アピ以上」
丑の日さん「自分としては オリーブは絶対噛まない はじるす噛みもありえない そんなの自分の首をしめるだけ 」
雲雀 恭弥さん「最大2生存ありうるのよ 緊張感なさすぎ」
みたらしだんごさん「そう思わせるためのあえての狼狐の茶番?
いやー、楽しすぎてうれしい最終日っすねー」
オリーブさん「共、柱したスリッタを除く6人から狼狼狐 1/2をつるのと
狩COものぞいて2/5つるのでは、
ささもち抜かせて無職スリッタ護衛する狩の真までみて残すコストには見合いません」
サヨナラの死球さん「これは負けちゃうかなあ。」
雲雀 恭弥さん「愚かなが狼の可能性はみてないんだ?」
丑の日さん「愚かな賢人の護衛先みた? あんなの狩人なんて1%もないとおもうよ 」
みたらしだんごさん「雲雀意味わかんねー
潜伏狂人くらいしかやるメリットないけど。」
プリンさん「ここで村柱印象悪いと思うけどね」
雲雀 恭弥さん「いないのか」
丑の日さん「あるわけないじゃん」
丑の日さん「あと スリッタ村認定して 吊り反対した 村アピ」
サヨナラの死球さん「お?」
スリッタさん「柱もなにも賢人とサヨナラのどっちかで狐死んでる可能性十分あるだろーが」
みたらしだんごさん「wwww」
雲雀 恭弥さん「スリッタ と 丑の日 COある?」
みたらしだんごさん「まあ、自由投票で」
愚かな賢人さん「グレー広く取りたいから霊能に投票したんですけどそれが失敗でしたね」
プリンさん「俺の発言みてくれてれば狼つれるかもだけど相方とセンスちがうぽいからわからんね」
丑の日さん「僕が狼だとしたら 雲雀とはじるすで殴り合ってるのにはじるす噛みなんて絶対しない 」
雲雀 恭弥さん「村柱CO 狼いるなら告発しろ」
スリッタさん「丑の日さん 0 票 投票先 → 愚かな賢人さん
雲雀 恭弥さん 2 票 投票先 → 愚かな賢人さん

狩人真狐で どっちか狼 最終の噛みは最終日に吊りにくい狐候補への襲撃って感じだな」
みたらしだんごさん「それともそう考えさせたい?

単にはじるすが当てそうで俺が外しそうだから残した?」
サヨナラの死球さん「どちらにしろ賢人さんの勝ちは、もう…。(震え声)」
愚かな賢人さん「結局8で狐吊っても6で狼吊れなきゃ負けですよね?」
雲雀 恭弥さん「あー いいたいことは噛まれてないから狼 の理論やめて 以上」
みたらしだんごさん「難しいね。
愚かな賢人が狼で狐警戒?」
プリンさん「かみが独特だなあようわからんです」
丑の日さん「僕か雲雀さんの2択だよ」
スリッタさん「おはす」
はじるすさん「お疲れ様」
愚かな賢人さん「はじるすかまれたんで村勝ちですね(手の平クルリ」
ねずみだいふくさん「いらっしゃーい!」
雲雀 恭弥さん「おはよう 最終日か」
丑の日さん「なんだよそれは」
プリンさん「雲雀 恭弥よりはじるす疑ってたわーー」
ノンアルコールさん「お疲れさまー」
オリーブさん「翌日狼狼狐(さらに狂のこってもいい)残りの6になって噛まれない、死体なし出せない狩人をどうするんですか>賢人」
丑の日さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/07/30 23:30:34)
はじるすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじるすさんを狙います。 >>> 雲雀 恭弥 <<<
愚かな賢人さん「8人で雲雀吊れなかったのではじるす吊れて狼勝ちだと思いますけど」
はじるすさんの独り言「僕はまだ迷える余地がある」
サヨナラの死球さん「支援行きたいけど酉変えちゃってどうにもならんのです。だからどうかみなさん頼みます。」
プリンさん「うーん微妙かなあ勝ち負けは」
サヨナラの死球さん「誰がどうしてあなたがたを責めましょうか。>雲雀さん」
みたらしだんごさんの会話「どちらにしろ
最終日が来たら狼目を吊る以外にできる事がない。」
丑の日さんの独り言「噛的には雲雀狼にみえる 」
ねずみだいふくさん「3桁縛りじゃどうにもならない……」
丑の日さんの独り言「発言的には 雲雀村」
愚かな賢人さん「3吊だからこそ1日残せるんですよ 2吊だったら中身狼でみて吊るのも手」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「最終日はきたんで負けてもゆるしてね」
みたらしだんごさんの会話「2狼狐残りはない。

2狼なら即負け。
1狼で狐か狂が残っていたら引き分けを祈る。」
丑の日さんの独り言「どっちかわからん」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「あ」
シーサさん「共有仕事した」
ねずみだいふくさん「いらっしゃーい」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「相方ぁー」
サヨナラの死球さん「酉縛りが苦行みたいなのでどなたか支援いってらっしゃい。」
愚かな賢人さん「真狩人だったら噛まれなくても護衛成功させて吊りを増やすこともできますよね」
ノンアルコールさん「お疲れさまー」
7日目の夜となりました。(16/07/30 23:27:07)
ノンアルコールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みたらしだんごさん0 票投票先 → ノンアルコールさん
丑の日さん0 票投票先 → ノンアルコールさん
はじるすさん1 票投票先 → ノンアルコールさん
雲雀 恭弥さん0 票投票先 → はじるすさん
スリッタさん1 票投票先 → ノンアルコールさん
ノンアルコールさん4 票投票先 → スリッタさん
オリーブさん「3吊りのときの指定です。次点で指定されるならどの道残れませんからね」
ノンアルコールさん「浅はかなり」
みたらしだんごさん「でも吊る。」
はじるすさん「はい満場一致」
スリッタさん「じゃあ共有に合わせるよもう」
みたらしだんごさん「投票しなかった奴が言ってはいけない。」
ノンアルコールさん「この全方位殴られっぷりを見て欲しいですね」
丑の日さん「共有はどこが怪しいとおもうんだい?」
オリーブさん「あと真狐の狩が噛まれるってのも5分以下だとおもいます」
丑の日さん「絶対ともいいきれん場面だとおもうが」
みたらしだんごさん「ノンアルコールが投票すれば同票でしょ。
絶対に吊られない日とか何言っているんだよw」
愚かな賢人さん「狼が吊り逃れして仲間に飛びしたら全滅するからですよ」
雲雀 恭弥さん「占い1COの護衛しない理由はなに? 間違いなく護衛してるから」
スリッタさん「ノンアルコールは自分が霊能とランになった際に自分に何票入ったかも見た方がいいですよ」
丑の日さん「ハクリュー吊りは俺も反対だったからなぁ 」
はじるすさん「絶対に吊られない柱だったとは限らないが」
スリッタさん「死体蹴りするつもりはないが
狩人日記は今見てきたけど そこまでおかしくはない気がする
狐目の狩人って感じの死に方ではあった」
ノンアルコールさん「絶対に吊られない日に柱してるからですね」
プリンさん「すりったに誘導するのは無理筋じゃないかなあとはじるす狙っといたほうが
いいかと」
雲雀 恭弥さん「狩人日記みてないのか?ならいいわ無言でつるから というより緊張感なさすぎだから村にみえない」
みたらしだんごさん「ノンアルコールさんを吊って
最終日がある場合はがんばろうね。
って事なんだけど。」
丑の日さん「なんで狼あるとおもうの>ノンアルコール」
オリーブさん「狼は吊り逃れしない、からまずそう思いません」
みたらしだんごさん「最初に発言しているよ。

該当者はノンアルコールさんだけでしょ?」
丑の日さん「狩人は護衛がめちゃちゃだったろ」
はじるすさん「あなたは即吊りした狩人の日記を観る趣味があるんですか?」
ノンアルコールさん「スリッタさん狼まであると思っています>はじるすさん」
みたらしだんごさん「多分2W残りなんでしょう。
愚かな賢人が狩狂で狐生存に備えたんじゃないですかね?
噛みは。」
スリッタさん「指定ないなら狼目に投票ぶち込むぞ」
丑の日さん「俺は雲雀 恭弥さんだと 日に日に誘導が強くなってるのと 昨日の村吊り発言で
さらにおもった スリッタ吊る余裕なんてねーよもう」
愚かな賢人さん「狼はここで吊り逃れしないから狩人COは真狐
今日は偶数
真なら明日噛まれてくれればグレーが減る 狐でも吊りが増える
狩人CO吊ってるから共有が噛まれる可能性が高い
指揮役が全滅する可能性高いし、狐吊る可能性高いから「共有噛まれたら狩人CO吊」って言い残してグレー吊りが正解です」
雲雀 恭弥さんはじるすはまず狩人CO者の日記みた?
スリッタさん「LWならこの噛みはちょっと解せないかもだから
昨日に真狐の真目の狩人吊っちゃって
2W残りの可能性あり
吠え数的にも狐候補探している印象もあった
なので共有指定してください 以上」
はじるすさん「ノンアルと丑の日が、何処が狼と思っているのか聞きたいですがね」
雲雀 恭弥さん「狩人CO者の愚かは占い1COの笹を守らないのは不適切だから投票 はじるす吊りはかわらない」
ノンアルコールさん「浅はかなり」
丑の日さん「よゆーだなおい」
みたらしだんごさん「霊投票者を全部消せば
最終日が来た場合は良い殴り合いになるだろう。

狼2残りや狐勝ちならしかたない。」
はじるすさん「そういう噛みができるんですね」
スリッタさん「おはす」
ノンアルコールさん「おはよう」
丑の日さん「おはよう」
ねずみだいふくさん「いらっしゃーい」
7日目の朝となりました。(16/07/30 23:21:18)
シーサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーサさんを狙います。 >>> ノンアルコール <<<
オリーブさん「最大4の8、笹持ちぬかせてる狩COを残したいってどういう気持ちなのか・・・」
ノンアルコールさんの遠吠え「はい」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「共有のこしてくれ シーサかみ」
みたらしだんごさんの会話「最終日が来たら殴り合い」
スリッタさんの独り言「ちょっと進行がこの村は怖すぎるんだよなあ・・・」
はじるすさんの独り言「明日共有噛みだと辛い」
スリッタさんの独り言「真狐の狩人吊って 2Wの可能性割とありそうな吠えだったな」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「さーてどこ噛もっかね?」
スリッタさんの独り言「愚かな賢人ってそこまで発言投下してなかったけど 掛け持ち的な要素が疑わしい点あったか? 真狩吊った可能性も十分あるぞ もちろん偽の可能性の方も高いのは事実だが」
ノンアルコールさんの遠吠え「明日私が吊られるの前提で、みたらしさん噛み2:30」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「間違いなく」
ねずみだいふくさん「いらっしゃーい」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「狐さがさずにいくよ」
みたらしだんごさんの会話「まあ、先にノンアルコールでも良かったけど。」
はじるすさんの独り言「スリッタの野郎なんでもありばっかりじゃねぇか(憤怒)」
愚かな賢人さん「やっぱ雲雀狼でしたね」
ノンアルコールさんの遠吠え「狐逝きましたね」
6日目の夜となりました。(16/07/30 23:17:47)
愚かな賢人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みたらしだんごさん0 票投票先 → 愚かな賢人さん
丑の日さん0 票投票先 → 愚かな賢人さん
愚かな賢人さん5 票投票先 → 雲雀 恭弥さん
シーサさん0 票投票先 → 愚かな賢人さん
はじるすさん0 票投票先 → 雲雀 恭弥さん
雲雀 恭弥さん2 票投票先 → 愚かな賢人さん
スリッタさん0 票投票先 → ノンアルコールさん
ノンアルコールさん1 票投票先 → 愚かな賢人さん
はじるすさん「賢人が狩COするなら雲雀でよさそうですね」
雲雀 恭弥さん「緊張感なさすぎ」
愚かな賢人さん「露出しちゃったんで遺言残しますね
雲雀は8割狼なんでここを明日吊ったほうが良いです
クーロン狼みるなら明日吊りですけど」
雲雀 恭弥さん「あたりまえだろ?最大4の2W狂生存 もありうるが?前提だが」
丑の日さん「どうしてでたんだ」
プリンさん「即吊でいいけどねどうなるかね」
スリッタさん対抗いたらもう出てください 情報確定の方がこの村ならずっと重要です
丑の日さん「愚かな賢人おつかれ」
ノンアルコールさん「ないない」
サヨナラの死球さん「吊ろうよ〜。」
はじるすさん「逆に言うと、雲雀は村柱が出せるほど村に余裕がないと思っているようですが」
シーサさん「投票済み」
ねずみだいふくさん「お、狐さんに当たった」
愚かな賢人さん2日 護衛:みたらしだんご  無残:サヨナラの死球
・霊能CCOということは占いに狼がいる可能性が高い
・みたらしの出方は狂人を否定できる
・みたらしが狼なら笹もち噛まれない
よってみたらし護衛

3日 護衛:プリン  無残:笹もち
銃殺GJの場合狼視点真狂ー真狼に見えてて噛める方噛んだら銃殺出たって内訳になって微妙
だから銃殺GJというよりは笹もち狼の噛み合わせっぽく見える
笹もち仮に真でも今日チャレなさそうだから共有護衛

4日 護衛:スリッタ  無残:オリーブ
霊能投票は村の進行としてはミスだけど、狩人的には吊り候補になって噛まれなくなったのでラッキー
銃殺GJからチャレはないんでサヨナラ狩人一点読みで噛んでチャレったってことになるんだよね
とすると狼はグレーを噛んで狐候補を狭めに行きたいと思うはず
そこそこ非狼っぽくて噛まれやすそうな場所ってことでスリッタ護衛
ここが狐の場合絶対吊れないし

5日 護衛:丑の日  無残:
グレー噛まれてる時点でやっぱりサヨナラは噛まれ死で見れる場面
スリッタ護衛は少し弱かったかな、非狼っぽいのは丑の日とシーサーの2人、よって今日はここ2択
シーサーはオハステしてるから、最終日に残したくないという意味では丑の日の方が噛まれそうかなあ
雲雀 恭弥さん「あらためておはよう」
みたらしだんごさん今日は愚かな賢人で。
愚かな賢人さん「雲雀さんが噛まれないのは狼だからですよ
もしくははじるすが狼のどっちかですけどはじるすはまぁ非狼でしょうから前者でしょう」
スリッタさんサヨナラ死球で呪殺隠れあるかもだから共有が指定してください
村柱はこの場面だといらないです
丑の日さん「村柱吊りは反対」
ノンアルコールさん「浅はかなり>みたらしさん」
雲雀 恭弥さん今日は村柱吊りかはじるす人外きめうちを希望しとく。
丑の日さん「でもローラーすることによって狩保護もあるけどね でも今回は残したほうがよかったとはおもってる」
スリッタさん「賢人とアルコールは緊張感が無いって部分では共通してる
雲雀は意見投下してる点は好印象
はじるすは言動不一致は理解できる ここはなんでもあるって感じ
丑の日は一歩退いている ここもなんでもあり
シーサはある程度しゃべれるけどなんでもあり」
みたらしだんごさん「じゃあ、自分が死んだら明日はノンアルコール」
はじるすさん「そもそもつることは真贋の保留とはいいません」
はじるすさん「不正解ですね」
クーロン力さん「おつかれさまーです」
雲雀 恭弥さん霊能真偽がわからないなら霊能を吊って真贋を保留するのが 方針としては正解だから わかったかな?
丑の日さん「僕は不思議でしょうがない こんなにもすばらしい考察をしている雲雀 恭弥さんがなぜ噛まれないのか」
ノンアルコールさん「霊真偽考察してたら何要素になるというのですか?」
はじるすさん「霊能真偽を考察するのは村よりの発想だと思います」
スリッタさん「おはす」
愚かな賢人さん「クーロン狼ってみてなかったんですけど」
みたらしだんごさん「おはよう。」
シーサさん「最終日に連れてくなら今日と明日の指定よろしく
村が勝てる指定してくれ」
ねずみだいふくさん「いらっしゃーい」
雲雀 恭弥さん3日目発言
はじるす
「笹を真とみてハクリューを残すか偽とみて残すのかで解釈が異なる」

この発言をしていながらその日はスリッタ投票

これは霊能真偽考察していない奴からは出ない発言だから。
愚かな賢人さん「おはよー」
はじるすさん「おはよう」
ノンアルコールさん「おはよう」
プリンさん「おつ」
丑の日さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/07/30 23:11:28)
プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンさんを狙います。 >>> ノンアルコール <<<
みたらしだんごさんの会話「あと、愚かな賢人とノンアルコールか」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「潜伏占いいたら、知らん」
みたらしだんごさんの会話「まあ、霊投票者全部吊ってみましょう。」
プリンさんの会話「時点 雲雀 恭弥」
クーロン力さん「やっぱり初日じゃないか、、」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「あ、はい。今日はプリンかみたらし、好きなほうでよろしく」
プリンさんの会話「はじるす かにゃあ」
ねずみだいふくさん「いらっしゃーい」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「よしよし、今日は共有かむよ 愚かなさん吊り位置へ GO」
ノンアルコールさんの遠吠え「トイレ・・・」
5日目の夜となりました。(16/07/30 23:07:55)
クーロン力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クーロン力さん8 票投票先 → 丑の日さん
みたらしだんごさん0 票投票先 → クーロン力さん
丑の日さん1 票投票先 → クーロン力さん
愚かな賢人さん0 票投票先 → クーロン力さん
シーサさん0 票投票先 → クーロン力さん
はじるすさん1 票投票先 → クーロン力さん
雲雀 恭弥さん0 票投票先 → はじるすさん
プリンさん0 票投票先 → クーロン力さん
スリッタさん0 票投票先 → クーロン力さん
ノンアルコールさん0 票投票先 → クーロン力さん
さん「柱=愚行とかじゃなくて進行気に入らないから柱しまーすって楽だよねって話じゃないの
別に霊吊りもグレー吊りも間違いじゃないし」
サヨナラの死球さん「◆雲雀 恭弥さん 「スリッタは柱するなりのグレーみて発言してくれ」
こ、これは…。(震え声)」
オリーブさん「残さないほうにはじゃない、残すほうにはでした」
愚かな賢人さん「サヨナラは噛まれ死で見てるんで狐探しするだろうから共有はまだ噛まれないと思います
共有が噛まれたら狼吊れたってことだと思いますよ」
雲雀 恭弥さん「スリッタは柱するなりのグレーみて発言してくれ」
はじるすさん「いかんでしょ」
オリーブさん「ていうか霊残しか残さないかって残さないほうには本来のデメ以外に狩候補に指定を飛ばす人外メリットまでついてるのにたかだか1○のこすかどうかで村目線かどうかって、推理する要素がないから重箱の隅つついてるようにしか見えませんでした」
丑の日さん「しゃべらんからなにもわからんわ」
プリンさん「愚かな賢人掛け持ち疑惑かけるかこれ」
はじるすさん「丑の日はオリーブ以外にも目をつける余裕あったんですね」
雲雀 恭弥さん「はじるすの3日目以降の発言見返してくればいいのだよ (明日)」
みたらしだんごさん「プリンうめぇ。」
サヨナラの死球さん「狐に指定が刺さったらLWCOしそう。」
ノンアルコールさん「よほど詰んでる段階じゃないとそれは意味ないですね」
丑の日さん「それよりも愚かな賢人がしゃべらない件について」
スリッタさん「柱=愚行 って思いこんでいる人がいたら研究するべきだと思うよ。
世の中には真狩人や真占いでさえも柱するべき場面だってあるから。」
はじるすさん「何故人外臭いか言わないようでは僕は吊れないですよ」
プリンさん「4人までもってけるように責任もってやるからよーたのむでみんな」
丑の日さん「狩人はもう死んでるだろ 俺も共有噛んでくるとはおもった」
ノンアルコールさん「笹もち抜かれてる時点で・・・」
雲雀 恭弥さん「はじるすは人外臭いと思ってる 指定いれたい位置」
ノンアルコールさん「浅はかなり」
プリンさん「狩人でももうつってええかなとも思ってるぞ」
みたらしだんごさん「愚かなり」
ハクリューさん「引き分けにならないかなと期待」
シーサさん「おそすぎ」
愚かな賢人さん「霊能投票者ロラを推してた雲雀さんがそれを言うんですね」
クーロン力さんCOなしです
プリンさんクーロン指定するでー
クーロン力さん「そろそろ共有を抜いてくると思ったけど、狩生存してると踏んでるだな(妄想」
オリーブさん「◆はじるすさん 「オリーブが何故昨日丑の日を狼といわずに狩人か狂人といったのが気がかりで仕方ありません」
狼は噛まれません。無能アピは噛まれたくない者がすることだからです。」
丑の日さん「そこの噛みとしては自分としてもよかった」
雲雀 恭弥さん「共有は遊んでる暇ないのよ?」
プリンさん「すりった投票だからすぐ吊るとかはないけどきになってたわ」
はじるすさん「オリーブは僕は本気で吊るつもりだったので、噛むことは逆説的に僕の村アピになります」
オリーブさん「お疲れ様でした」
みたらしだんごさん「愚かなり」
スリッタさん「ワンチャンの白位置護衛で吊り増え期待できるから
共有が灰指定してください 以上 」
ノンアルコールさん「浅はかなり」
プリンさん「オリーブきになってたからよかったわー」
雲雀 恭弥さん「進行はまかせるが共有は考察はしといてな」
丑の日さん「えー狼だとおもってた所が噛まれてるんだけど」
みたらしだんごさん「オリーブがやられたか。
だが奴は甘くない。」
スリッタさん「おはす」
ノンアルコールさん「おはよう」
愚かな賢人さん「おはよー」
はじるすさん「おはよう」
ねずみだいふくさん「いらっしゃーい」
クーロン力さん「おはよう」
雲雀 恭弥さん「おはよう」
丑の日さん「おはよう」
プリンさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/07/30 23:00:17)
オリーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリーブさんを狙います。 >>> ノンアルコール <<<
サヨナラの死球さん「良いですね。ですが私は飛行機を使わないと渋谷になんて行けないので自分の分も楽しんできてください。>笹もちさん」
みたらしだんごさんの会話「適当に灰噛まれるでしょう。」
スリッタさんの独り言「これ狩人初日か??? サヨナラ死球が呪殺隠れ+ハクリュー死亡、だったら占いの真偽確定情報まったくなくなるから、どうとでもなったんだけどな」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「オリーブかみりょ」
ノンアルコールさんの遠吠え「そうですね」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「明日は共有でもかんじゃろかね」
ノンアルコールさんの遠吠え「オリーブさん噛み 2:30」
ノンアルコールさんの遠吠え「ええ、後は狐だけですね」
スリッタさんの独り言「なんで1−2の占いが速攻死体になるんだよ・・・」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「しかし占い噛めたねー」
はじるすさんの独り言「そしてかたくなにオリーブが反応しないのは狩人だったかもしれない」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「あ」
プリンさんの会話「オリーブはすりった投票だけどきになるなあ
すぐつるきはないけど」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「任せる。オリーブかスリッタかで」
はじるすさんの独り言「霊投票にそこまで意味はあったとは思えないが」
笹もちさん「人狼ハウス初めてだから、経験者いればうれしいな…くらいか」
ハクリューさん「去り際に走り」
プリンさんの会話「クーロン力あたりでいいかと」
ノンアルコールさんの遠吠え「噛み先お任せします」
ねずみだいふくさん「狂人さんが潜伏死してたのか!」
サヨナラの死球さん「私も行きたい。>笹もちさん」
4日目の夜となりました。(16/07/30 22:56:46)
ねずみだいふくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クーロン力さん1 票投票先 → ねずみだいふくさん
みたらしだんごさん0 票投票先 → ねずみだいふくさん
丑の日さん0 票投票先 → ねずみだいふくさん
愚かな賢人さん0 票投票先 → ねずみだいふくさん
シーサさん0 票投票先 → クーロン力さん
はじるすさん1 票投票先 → オリーブさん
ねずみだいふくさん8 票投票先 → プリンさん
雲雀 恭弥さん0 票投票先 → はじるすさん
プリンさん1 票投票先 → ねずみだいふくさん
スリッタさん0 票投票先 → ねずみだいふくさん
ノンアルコールさん0 票投票先 → ねずみだいふくさん
オリーブさん1 票投票先 → ねずみだいふくさん
笹もちさん「明日、寝坊してなかったら渋谷にある人狼ハウス行きたいなーと考えてます。」
サヨナラの死球さん「昨日「俺を吊ってくれよもう」からのスリッタさんの村アピに生存欲を感じて指定したくなる呪いをかけておきましょう。」
オリーブさん「狩ゲーだったと考えると、スリッタが柱したのはあくまで偶発的なことなので、グレー吊りしたいのは別に村っぽくはならないですけど」
みたらしだんごさん「共有COです。」
はじるすさん「ぷーくすくす」
雲雀 恭弥さん「共有でもいらんのやけど()」
ねずみだいふくさんCO無いよー
プリンさん「はやく反応してな」
ねずみだいふくさん「プリンさんは抜いたげてよォ!>雲雀さん」
ノンアルコールさん「浅はかなり」
プリンさんねずみだいふく指定しますよ
丑の日さん「霊残し発言したら オリーブがバチクソに叩いてきたのでここつりたい> 提案」
スリッタさん「スリッタさん 3 票 投票先 → プリンさん
村アピ以上」
はじるすさん「オリーブが何故昨日丑の日を狼といわずに狩人か狂人といったのが気がかりで仕方ありません」
雲雀 恭弥さん今日はクーロンカ・愚か・ねずみ・プリン・ノンアルコール(霊能投票者)から指定いれてくれ
クーロン力さん「いや、逆に曙残しておけばよかったと思うけど●なら後で吊ればいいと思う>プリンさん」
スリッタさん「自分の命よりもハクリューの情報の方が何倍も重要だから>共有」
プリンさん「これだとすりった村認定しないときつくなるなわね」
ハクリューさん「狩人初日は結果論として、共有の指定があった以上逆らえないと思うんですよね
私とスリッタのランということでもないですし」
サヨナラの死球さん「温泉卵じゃなくて温泉饅頭なんてあるんですか。お湯でふやけてしまいそうですね。」
ノンアルコールさん「銃殺隠れなら狩人候補死んでないって事になりますが>スリッタさん」
プリンさん「スリッタにははくりゅー指定の時点で柱はやめてほしかったけどね
まあ進行があわないのはしゃーないわね」
みたらしだんごさん「多分サヨナラの死球さんが狩人ですね。
初日狩人じゃなくて。」
丑の日さん「わざわざハクリュー吊らなくても良かったと思うけどな俺は」
笹もちさん「スリッタは霊能残し派だったから ここは村かなと思っていたんだけど
占いCO 雲雀 恭弥●になったとき、あれここも臭いかな?と思った」
オリーブさん「ささもちとの偽ラインで疑ってることだけでなくロラには、ささもち真の霊狼狐ケアの効果もあるんで今得意になるって視野せまいですよ」
スリッタさん「呪殺隠れの可能性あるから柱はいらない
共有が黙って指定する感じでいいよもう」
ねずみだいふくさん「じゃ霊投票者ランで?」
サヨナラの死球さん「サヨナラ噛みは狼にとってプラスではなかったはずなんだけど結果オーライ的な。」
丑の日さん「俺は 霊残し推した 」
みたらしだんごさん「まあ、霊投票者全吊りでいいんじゃないですかね。
(プリンから?)」
雲雀 恭弥さん「おはよう」
スリッタさん「昨日にハクリュー吊った方は反省した方がいいですよ。
霊能なんて裸にすればよかったんです。
笹もちさんには囲いの結果はまったくありませんでしたね。
しかも最悪なことに昨日の結果が呪殺隠れもありますので。」
丑の日さん「サヨナラさん狩だったのかな」
笹もちさん「ぼくは温泉まんじゅうが大好きです!」
ハクリューさん「これスリッタ村置きじゃだめですかね」
シーサさん「霊能吊った奴らバーカwwwwwwwwwwwww」
愚かな賢人さん「狼も狩人もすごいですね」
はじるすさん「サヨナラ噛みだったんですかね?>オリーブ」
プリンさん「スリッタおいとこうね」
雲雀 恭弥さん「霊能吊った輩から噛み殺したい(無能か人外だとふんでる)」
ねずみだいふくさん「占いさん死んでるし!?」
オリーブさん「どれだけサヨナラ噛みに自信あったんですか」
丑の日さん「誰もいなくなった」
サヨナラの死球さん「実に残念です。」
プリンさん「これなら方針転換しますかね」
ねずみだいふくさん「おはー!」
スリッタさん「霊能両偽だとしても
狩人が絶対に霊能護衛しないという制約付きなら終盤に霊能偽は終える
そんで霊能かまれで占い追加あったなら身内切り込みの信頼勝負でいい
逆に占い増えずにの占いの●と今後にライン切れが起こった場合はどちらか真で決め打つ進行になる
笹もちの昨日の結果が呪殺隠れも無きにしもあらずだから 
呪殺情報を利用できない場合は霊能のハクリューの情報は重要」
みたらしだんごさん「うーん」
笹もちさん「ちぃ」
シーサさん「?????」
ノンアルコールさん「浅はかなり・・・」
はじるすさん「おはよう」
笹もちさん「占いCO 雲雀 恭弥●」
オリーブさん「はやい」
シーサさん「???」
愚かな賢人さん「おはよー」
オリーブさん「おはようございます」
丑の日さん「おはよう」
プリンさん「おはようー」
クーロン力さん「おはよう」
ノンアルコールさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/30 22:50:37)
笹もちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹もちさんを狙います。 >>> ノンアルコール <<<
笹もちさんの独り言「残り1W 狐は3日目で呪殺したかどうかは分からない。」
スリッタさんの独り言「霊能両偽だとしても
狩人が絶対に霊能護衛しないという制約付きなら終盤に霊能偽は終える
そんで霊能かまれで占い追加あったなら身内切り込みの信頼勝負でいい
逆に占い増えずにの占いの●と今後にライン切れが起こった場合はどちらか真で決め打つ進行になる
笹もちの本日の結果が呪殺隠れも無きにしもあらずだから 呪殺情報を利用できない場合は霊能のハクリューの情報は重要」
ねずみだいふくさんの独り言「今潜伏してる占いさんってどうなんだろ、居るのかな?」
さん「初日に見つかったからもう笹もち嫌い」
ハクリューさん「安定とって私吊りでもまったく問題ないので、
反対するのはいいですがわざわざ柱する必要はないですよね」
ノンアルコールさんの遠吠え「はい」
みたらしだんごさんの会話「柱宣言があったならスリッタ吊って
ハクリュー残すのが本線だと思ったけどね。」
ねずみだいふくさんの独り言「狂が振り回した●が狼に当たってCO、真占いさんは潜伏か既にお亡くなり?」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「あと丑の日さんはひやくでみて残しますので」
笹もちさんの独り言「占いCO 雲雀 恭弥●」
クーロン力さんの独り言「狩人臭いハリボテでダミーできますように・・・」
みたらしだんごさんの会話「ありゃ、スリッタさんがあれ言うと
ハクリューさん吊ると無駄になる。」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「あ」
サヨナラの死球さん「笹もち美味しいよね…中身はやっぱりこしあんだよね…。」
プリンさんの会話「吊りたいとこあったらいってくださいねえ」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「正直サヨナラ狩狐臭かったから 確認したい」
ねずみだいふくさんの独り言「普通に真占いの●が狼に直撃して、狼が霊能COしてーの、
真霊能と共有が占いに出てきて……あれ狂人どこ行ったんだろ。」
プリンさんの会話「この進行だとスリッタつるのが筋じゃないですかね」
雲雀 恭弥さんを占います。 >>> 笹もち <<<
ねずみだいふくさんの独り言「最初に占いが振り回した●から霊能COで1-2。」
ノンアルコールさんの遠吠え「了解です 2:30」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「今日は笹チャレで」
プリンさんの会話「サヨナラの死球みてたけど噛まれたか役ありそうだったねえ」
ノンアルコールさんの遠吠え「噛みたい狩人候補いますか?」
3日目の夜となりました。(16/07/30 22:47:07)
ハクリューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クーロン力さん1 票投票先 → ハクリューさん
みたらしだんごさん0 票投票先 → スリッタさん
丑の日さん0 票投票先 → オリーブさん
笹もちさん0 票投票先 → シーサさん
愚かな賢人さん0 票投票先 → ハクリューさん
ハクリューさん5 票投票先 → ノンアルコールさん
シーサさん1 票投票先 → クーロン力さん
はじるすさん1 票投票先 → スリッタさん
ねずみだいふくさん0 票投票先 → ハクリューさん
雲雀 恭弥さん0 票投票先 → はじるすさん
プリンさん1 票投票先 → ハクリューさん
スリッタさん3 票投票先 → プリンさん
ノンアルコールさん1 票投票先 → ハクリューさん
オリーブさん1 票投票先 → スリッタさん
さん「スリッタみたいに進行に気に食わなかったら柱する人ってホント楽でいいよなぁ」
スリッタさん「なら占い偽に備えての潜伏占い保護と霊能保護で代わりに自分死んでもいいよもう」
みたらしだんごさん「まあ、ハクリュー軸で行くのが筋っぽいですが
相方がわざわざCOしてまでローラー指示しているので完遂ですね。」
愚かな賢人さん「ついでに言うとサヨナラの発言がロラ派だったっていうのがあります(銃殺かもしんないけど)」
笹もちさん「しーさ吊りたい」
丑の日さん「俺も雲雀 恭弥と同意見だ」
シーサさん「開始30Gまわしましたがこれは設定変更されていますね」
笹もちさん「私視点、ハクリューはほぼ真だし、ここ狼狂とかほぼありえないでしょ。」
スリッタさんハクリュー裸にする代わりに灰指定しろ
雲雀 恭弥さん「ハクリュー偽で曙? なら笹は?? 占い欠けまで負うことになるから 笹ーハクリュー真ラインでいいとおもう」
ハクリューさん「狂特攻の私狼で見て潜伏占いがいると思うなら私吊りでいいです」
シーサさん「あっ」
丑の日さん「4吠えとかやる気ないか吊れたかだろう 明らかに減りすぎ」
はじるすさん「笹もちを真と見てハクリュー残すのか偽と見て残すのかで解釈が異なる」
ノンアルコールさん「浅はかなり」
シーサさん「なんとか投資1万円でチャンスをゲットしたいと思います」
オリーブさん「発言できめ打てるなんていう人はもう信用度ゼロですよ
きめ打つ、ならいいんですけど」
スリッタさん「だから占いの真偽とハクリューの真偽は別だから 曙とハクリューの挙動を見返せば簡単だろ」
ねずみだいふくさん「ハクリューさんも名前がバニリッチならワンチャンあったかも……」
愚かな賢人さん「みたらし共有だったなら話変わるんでロラでもいいです」
ハクリューさん「サヨナラの死球を狩人候補噛みとみるか、潜伏占い候補噛みとみるか」
笹もちさん「俺護衛のGJ+呪殺も考えたいかも」
丑の日さん「狩人か狂人とは>オリーブ」
みたらしだんごさん「狼の特徴として甘いものを食べないようです。」
笹もちさん「しかしサヨナラ占いと噛まれなのか… まさかな…」
雲雀 恭弥さんハクリュー残してもよくね?
ハクリューさん「今後潜伏占いが出てくると思うなら私吊りでも構いませんよ」
スリッタさん「占いの真偽とは関係なく曙とハクリューの発言で曙が偽だって決め打てるんだよ」
シーサさん「あらら 新台の方が埋まっていってますが
なんとかシンフォギアの方を押さえましたので本日は絶対唱激シンフォギアの方の実践にまりましょう」
丑の日さん「吠え数明らかに減ったし狼だったとおもうがね私は」
みたらしだんごさん「最後はスイーツ村を形成しているように祈りましょう。」
オリーブさん「狩人か狂人でしょう」
オリーブさん「牛の日はとぼけすぎじゃないですか」
ハクリューさん「私に護衛なんていりませんよ」
はじるすさん「今日本気を出さない人は明日生きる資格がない」
ねずみだいふくさん「甘味処ラインだったね>共有」
笹もちさん「できればこの霊能はキープしておきたいけど、まぁロラはしゃあねぇ」
スリッタさん「こんなんハクリュー放置で
その代わりに狩人はハクリューを護衛しない
潜伏占い保護で灰指定の進行
これでいいだろ」
みたらしだんごさん「愚かなり」
丑の日さん「明日からが本番やで」
サヨナラの死球さん「よ、よし、初日狩人だからいつでもチャレ通りますよ…!」
ノンアルコールさん「浅はかなり」
ねずみだいふくさん「共有がそこから出てくるのか!なるほど……」
はじるすさん「まあよしとしますか」
笹もちさん「そこ共有はなんとなく納得した」
シーサさん「さー今日は新台を狙っていきましょう」
プリンさんじゃあローラーでおねがいしますね
みたらしだんごさん「共有CO 相方プリン」
スリッタさん「おはす」
シーサさん「おはようございます。よろしくおねがいします」
サヨナラの死球さん「あ〜、狼ごめんんんんん、おつかれさま。」
雲雀 恭弥さん「おはよう」
シーサさん「おはようございます。よろしくおねがいします」
はじるすさん「おはよう」
笹もちさん「理由:
シーサとか雲雀恭弥占いたい衝動があったけど
まあ、特になんてこともなく、共有はなさそうなところを占った。結果〇
私視点、ハクリューは真狂ですけど、ほぼ真でしょ。霊能欠けとかレア過ぎるんよ。」
丑の日さん「吠え数が4に一気にへったぞ 曙狼だったか」
みたらしだんごさん「占い理由:予告通り
冷淡なローラー宣言」
愚かな賢人さん「おはよー」
プリンさん「共有co 相方みたらしだんご」
オリーブさん「おはようございます」
ハクリューさん笹もち真なら曙が狼 みたらしだんご狂狼になって、
ハクリュー真ですよね。

みたらしだんご真かつ、曙真の場合、ハクリュー狂になりますが、
笹もち狼or狐特攻ということになりますよね。とてもレアケースです。
できれば片吊りにしてもらいたいのですがどうでしょうか?
クーロン力さん「おはよう」
ノンアルコールさん「おはよう」
ねずみだいふくさん「おはー!」
丑の日さん「おはよう」
笹もちさん「占いCO サヨナラの死球〇」
ハクリューさん「霊能CO 曙●

知 っ て た。
これ流行りの身内切りの霊能CCOもあるので笹もち妄信は危険ですよ。」
みたらしだんごさん「占いCO プリン○」
3日目の朝となりました。(16/07/30 22:39:34)
サヨナラの死球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サヨナラの死球さんを狙います。 >>> ノンアルコール <<<
ねずみだいふくさんの独り言「解答編をおとなしく待とう!」
ねずみだいふくさんの独り言「まだまだ分からない事だらけ……」
サヨナラの死球さんの独り言「笹もち○は持ってたけど出ないほうが正解だったのかなあ。」
はじるすさんの独り言「心がぼのぼのしない」
ねずみだいふくさんの独り言「狂人がアッピルに振り回した●が狼直撃?」
プリンさんの会話「やばげばんでばらすよ悪いけど」
ねずみだいふくさんの独り言「笹狂-みたらし真の、曙狼-ハクリュー真?」
ノンアルコールさんの遠吠え「サヨナラさん噛んで見たいです」
プリンさんの会話「あぶないこといわんといて」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「占いCOはしなくていい、いやしないでください 今日どうする」
みたらしだんごさんの会話「真占いを吊ってこそです。
がんばる。」
ねずみだいふくさんの独り言「この霊能はどっちがどっちなんだかまだ正直わからない!」
プリンさんの会話「明日ばらしてもいいとおもうけどね」
オリーブさんの独り言「オリーブってCNめちゃくちゃ印象薄くて自分がだれなのかわからなくなる」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「あけぼのさん、おやすみ」
みたらしだんごさんの会話「信用勝ちしたい。」
さん「お疲れ様」
笹もちさんの独り言「サヨナラの死球〇」
サヨナラの死球さんを占います。 >>> 笹もち <<<
クーロン力さんの独り言「噛まれそう・・」
プリンさんの会話「まあローラーしとこうね」
ねずみだいふくさんの独り言「ノーマル単色CO!相方はプリンさんです!」
ノンアルコールさんの遠吠え「曙さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/07/30 22:35:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クーロン力さん1 票投票先 → ハクリューさん
みたらしだんごさん0 票投票先 → さん
丑の日さん0 票投票先 → さん
笹もちさん1 票投票先 → さん
愚かな賢人さん0 票投票先 → さん
ハクリューさん3 票投票先 → さん
シーサさん0 票投票先 → クーロン力さん
はじるすさん0 票投票先 → ハクリューさん
ねずみだいふくさん0 票投票先 → さん
雲雀 恭弥さん0 票投票先 → サヨナラの死球さん
プリンさん0 票投票先 → さん
スリッタさん0 票投票先 → さん
サヨナラの死球さん1 票投票先 → ハクリューさん
さん10 票投票先 → 笹もちさん
ノンアルコールさん0 票投票先 → さん
オリーブさん0 票投票先 → さん
サヨナラの死球さん「ロラするのに順番なんかどうでもいいよ〜。」
雲雀 恭弥さん「針ネズミ、さしにいけ」
シーサさん「ひじっひじっ    べ〜〜〜〜〜〜〜ん」
プリンさん「俺とねずみでラインあるからよろしくな」
オリーブさん「はい>賢人」
笹もちさん「できれば共有占いたくないから出てきてほしいけど、出てこないならそれはそれで参考にさせて頂こう」
スリッタさん「ねずみは確信犯で発言してるからこいつ後で吊ろう」
みたらしだんごさん「曙さんが非狼なら知りませんが。」
ハクリューさん「曙からでいいんじゃないですか?」
ハクリューさん「みたらしだんご真の場合私の内訳はどうなるんですかね?」
丑の日さん「ハクリューが●か○かはまだわからなくねえか」
はじるすさん「プリンが何におびえているんですかね」
ねずみだいふくさん「ハクリューさんからプリンさんを占ってる所を見ると、明日は私占われる!?
ラッタ枠あたりで!」
シーサさん「じゃじゃんじゃんじゃん」
みたらしだんごさん「誤爆にしろ身内切にしろ噛まれないんじゃないですかね。」
ノンアルコールさん「初日じゃなくても共有さん出てどうぞ」
愚かな賢人さん「ささもち視点でハクリュー真じゃないなら霊能両偽になりますよ>オリーブ」
プリンさん「●だされそうでやなんだけどだいじょうぶなんだろうか」
シーサさん「じゃじゃんじゃんじゃん」
笹もちさん「◆みたらしだんごさん 「愚かなり」
なんか見えてる発言だよね」
サヨナラの死球さん「初日共有なら出ておいでよ。」
オリーブさん「両視点真狂じゃないですよ」
プリンさん「俺はもう最後までみすえてるからね
緊張感もってこみんな」
丑の日さん「みたらしだんごなんて護衛しなくていいぞ」
雲雀 恭弥さん「こわれーそーう♪きみみーたいな はなー♪」
ノンアルコールさん「浅はかなり」
みたらしだんごさん「曙さんがCCOしたからですけど。」
ねずみだいふくさん「霊能とは死ぬことと見つけたりー、とカッコ良く散る権利をやろう!>ハクリューさん」
シーサさん「それでは実践のほうへいってみましょう」
雲雀 恭弥さん「はかなーくて♪やさしーくーて♪」
サヨナラの死球さん「◆みたらしだんごさん 「愚かなり」
この発言してから占いCOっていうのは完全に護衛ブラシの狂人ですかね。」
笹もちさん「曙 13勝2敗 この言葉にときめいた僕はへろへろ君読者」
プリンさん「ねずみだいふく最終日想定でいくかねこれ」
雲雀 恭弥さん「なにもーなーい♪ぼくのーてのうえ♪」
ハクリューさん「やっぱりボロ雑巾じゃないか!」
はじるすさん「曙から吊ってもハクリューはほぼ●だと思うので、ハクリュー吊って曙から何が出るのかを見たいのでそちらを優先します」
スリッタさん「両視点でハクリュー真狂のほぼ真なんだから
霊能片吊りでいいだろーが」
シーサさん「まだ開店まで時間もある中お並びいただいているところを見ると
本日は期待がもてそうだと思われます」
みたらしだんごさん「予告。プリンさんを占います。」
愚かな賢人さん「両視点でハクリュー真狂なので方吊でいいです」
オリーブさん「みたらしは、CCOあったから出る、の意味を間違えてないですか」
丑の日さん「みたらしだんごが朝遅い件について」
ねずみだいふくさん「2-2ならローラーかな?」
サヨナラの死球さん「ロラロラロラロラ。」
雲雀 恭弥さん「さくらーさーく♪まいおーちーる♪」
丑の日さん「今日は曙さん吊りでいいんじゃないかな」
シーサさん「現在のところですね先着順での入場とのことで
整理番号が9番ということのようです」
プリンさん「じゃあローラーでいいわね」
ノンアルコールさん「浅はかなり」
笹もちさん「じゃあ、曙から吊って、どうぞ」
みたらしだんごさん占いCO ハクリュー○
さん「せっかく朝一とったのに特攻される悲しみ」
クーロン力さん「今日は曙吊りでいいと思うがどうかな、」
スリッタさん「おはす」
プリンさん「24歳学生です」
ねずみだいふくさん「対抗霊能さんいる?」
シーサさん「はい!本日やってまいりました第147993番地
こちらは〜コテを騙らない普通村〜さんへお邪魔しております」
雲雀 恭弥さん「噛み殺すよ」
オリーブさん「ボクシングでまでトップとろうなんてするからそうなるんですよ」
みたらしだんごさん「愚かなり」
ハクリューさん2-1や3-1なら即噛まれ、
2-2なら即ローラーされる・・・
なんて不条理な役職なんだ、あんまりすぎる

ボロ雑巾こと霊能CO
笹もちさん「理由:どすこいどすこい」
シーサさん「みなさま。おはようございます」
丑の日さん「●がでたぞ 総員撤退」
さん「霊能です」
ねずみだいふくさん「おはー!」
サヨナラの死球さん「おはよう。」
ハクリューさん「おはよう」
ノンアルコールさん「おはよう」
プリンさん「おはよう」
クーロン力さん「おはよう」
愚かな賢人さん「おはよー」
はじるすさん「おはよう」
丑の日さん「おはよう」
笹もちさん「占いCO 曙●」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/07/30 22:28:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノンアルコール <<<
サヨナラの死球さんの独り言「胃痛…。」
クーロン力さんの独り言「始まっちゃったけど22;30からの方がよかった希ガス(ボソ」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「いえ、潜伏で」
はじるすさんの独り言「1日三村回るならそれに越したことはないけども」
笹もちさんの独り言「占いCO 曙●」
ノンアルコールさんの遠吠え「1:30」
サヨナラの死球さんの独り言「あーんーこれどうしよう…。」
ノンアルコールさんの遠吠え「了解です、出ますね」
さんの遠吠え「おまかせします」
ノンアルコールさんの遠吠え「ひばりさん出ます?」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「ノンさん頼みます」
サヨナラの死球さんの独り言「吠えが中盤増えるようなら潜る。」
クーロン力さんの独り言「( &#728;ω&#728;)スヤァ」
ノンアルコールさんの遠吠え「占い出ますね 対抗即噛みで」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「占い噛み路線 したいがどうだろうか」
みたらしだんごさんの会話「よろしく」
サヨナラの死球さんの独り言「(前回潜伏したら狼をコロコロしてしまったので)騙りますか…。」
プリンさんの会話「がんばるんば」
雲雀 恭弥さんの遠吠え「2連ww」
さんの遠吠え「よろしく」
ねずみだいふくさんの独り言「さて、笹もち同志は同志であるのか……!?」
クーロン力さんの独り言「素村だぁ」
さんを占います。 >>> 笹もち <<<
ねずみだいふくさんの独り言「むっらーん!」
ノンアルコールさんの遠吠え「よろしくです」
プリンさんの会話「よろー」
オリーブさんの独り言「そむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/30 22:23:32)
ノンアルコールさん「よろしくね」
サヨナラの死球さん「もち要素は捨てがたかったみたいだ。」
あんころもちさんがみたらしだんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「20秒後開始」
だいふくさんがあんころもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻った」
ねずみだいふくさん同志、と呼んでも良いのだよ?>笹もち同志
ハクリューさん「悲しいかな」
ゲームマスター「枠増やすわ」
クーロン力さん「返事がない、ただのだいふくのようだ…(CVねずみ」
ゲームマスター「18で止まってる」
笹もちさん「もしくはナズーリンで呼ぶしかないか」
笹もちさん「まぁ、変更するべきかな」
プリンさん「だいふくあかんやつかこれ」
ノンアルコールさん「具材・・・」
はじるすさん「全員がねずみとだけ呼べば問題ない(暴論)」
クーロン力さん「ナズー・・・」
サヨナラの死球さん「(ねずみとだいふくじゃ)あかんのか?」
ゲームマスター「だいふくの方が名前変えておけ」
ねずみだいふくさん「具材が違うから大丈夫さ!」
ノンアルコールさん「ネズミだいふくさんと、だいふくさんで被り気味」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがオリーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
示現さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オリーブさん「こんばんは」
もちさんがだいふくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:18:30)
みたらしだんごさん「自分だった」
kariさんがもちに名前を変更しました。
みたらしだんごさん「テスト」
ゲームマスター「kariが名前変えない」
kariさんがノンアルコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノンアルコールさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:14:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが笹もちに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:11:36)
kariさんが雲雀 恭弥に名前を変更しました。
kariさんがシーサに名前を変更しました。
kariさんがサヨナラの死球に名前を変更しました。
かりさんがスリッタに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが愚かな賢人に名前を変更しました。
サヨナラの死球さん「ずさこん。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:08:36)
kariさんがねずみだいふくに名前を変更しました。
kariさんがはじるすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スリッタさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:07:08)
kariさんが丑の日に名前を変更しました。
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:06:16)
雲雀 恭弥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:05:47)
ねずみだいふくさん「うなぎが進化するとカバになるのってどういう仕組み?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハクリューに名前を変更しました。
ねずみだいふくさん「こば!」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:03:57)
はじるすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:03:10)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがクーロン力に名前を変更しました。
ハクリューさん「戦績村に行きたい人生であった」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:02:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シーサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:59:53)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが示現に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
示現さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:52:28)
ハクリューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:49:21)
愚かな賢人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:48:57)
笹もちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:48:26)
丑の日さん「酉変わったので必要であれば 参加して村番と酉出します」
丑の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:47:03)
ゲームマスター「次回2210」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みたらしだんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:36:48)
クーロン力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:34:10)
ゲームマスター「更新2140」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:15:59)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る