過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
おおいし
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(生存中)
 
 
UUj
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
ホモの人
◆NfsoBDl06M
[妖 狐]
(生存中)
  
 
LSD
恋してる ◆In.Love/52
[村 人]
(生存中)
 
 
清水
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
ナノ ◆XnoDE2h0Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
もら
もら ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
みっく
G牌 ◆OLwkdsB.HE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あぽれ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
笑顔
和 ◆mSOjyvIyZE
[占い師]
(死 亡)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
内気な空豆
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】他プレイヤー名を名乗る普通村 〜 147992番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「では、GMさん村のみなさんありがとうございました」
さん「でも、笑顔に確定○作りを指示できなかった事の方が悔いが残る
笑顔真を想定できていれば、笑顔の実力不足を危惧してちゃんと指示できていたし
そうすれば、改めてのLSD柱吊りから銃殺や、指示役ができていた」
ゲームマスター「ではでは管理終了を」
ゲームマスター「参加者の皆様長いこと待って頂きありがとうございました、お疲れ様です」
ゲームマスター「議論終了、の予感」
UUjさん「が、やってることと咄嗟に出た弁明がちぐはぐなので信用しきるには至らなかったな。」
UUjさん「和が死んだ時点ではおおいしの信用が一番高かったから仕方ない。」
さん「おおいしのグレが狭かったとは言え、自分の考え方は狭かった」
さん「おおいし真で見ていたせいで、諦めた狼によるLWCOの可能性を捨てきれなかった
自分の考え方が普通じゃない事は理解している。すまない」
ゲームマスター「…あれ、和さん違うメモの件は笑顔さんだ」
もらさん「みっく吊ってしまったから霊能吊らなきゃいけなくなったのかそうか
じゃあ4日目吊られに行けばよかった」
LSDさん「両視点詰められるのが一番なんで
非狐COしてる僕吊って呪殺狙うんじゃダメだったのかなあ」
UUjさん「少なくとも状況見るとそう思うね。」
UUjさん「ああ、そうそう
おおいし○吊ってくのが正解だよ」
UUjさん「巻き込むなよwww
まあいいや、久しぶりに村人感楽しめたしログも読んでみよう。」
LSDさん「おおいしの○吊りでも僕吊りでも良かった気がしますけどね。」
ゲームマスター「ここが地獄か…」
さん「5日目途中までは笑顔真をほとんど見ず、笑顔視点も積極的には意識していなかった
ちゃんと両視点を見ていれば、霊吊りじゃなくおおいしの○吊りでよかった場面だ」
あぽれさん「村盾・同村・相方ありがとうございましたー」
ゴリラさん「これ忘れてた。おやすみ」
LSDさん「笑顔真を本線で見てる人がいたら感服します・・・
僕もギリギリになるまで気がつきませんでした。」
ゴリラさん「ここが地獄か…」
ゴリラさん「ここが地獄か・・・」
黒猫さん「UUjさんには見抜かれてたしもう少し潜伏上手くできるように特訓します
GMさん村建てありがとうございました。同村した方もお疲れ様でした」
内気な空豆さん「GMさん村立てありがと〜でした。
狐おめでと〜」
ゴリラさん「あ、しまった」
LSDさん「なので、笑顔の真を見きれなかった我々が悪い感じもします
何度も言いますけど、おおいしの真を見つつ笑顔真でも(狐が死んでなければ)勝てる手順ではありますから
これ以上笑顔視点の狐をケアするとほぼ笑顔真決め打ちになる そんな気がします」
ゲームマスター「メモに関してはGMさんも100戦行くか行かないか辺りで取り始めましたが何とかなりました、必要な情報だけでいいのでメモ取るのをオススメします >>和さん」
UUjさん「おおいしはゴリラ死体の日に完全に信用失ったけど
そこまでに笑顔が生きている可能性が無い、みっく吊らないと」
LSDさん「仮にあの日チロルチョコが吊れていたとしてもおそらく結果は同じだったのでは(8でチロル吊り→6で笑顔吊り)」
清水さん「diorに関しては中盤くらいまでしか見てないけどね
おおいしの占い先を大文字で分かりやすく言えるのは強い」
ゴリラさん「笑顔はいつもこうだからもうメモとかいう概念の持ち合わせがないのだろう」
黒猫さん「ゴリラ●の日に囲いって意味で言いたかったけれど…うーん」
UUjさん「みっく吊らずに笑顔吊れる展開もまた未来が無いので、
俺のセンサーにしたがって黒猫ホモの人をしっかり殺しきればよかったな」
LSDさん「うーん。おおいしを切らないなら6と8で内気と笑顔吊らないといけないわけですから
結果的には狂の信用勝ちなんじゃないでしょうか」
UUjさん「みっく吊りしなければLWでもない。
ただおおいしを最初に吊れるとも思えないので笑顔吊りになる。

うーんだめじゃね」
ゲームマスター「それこそレベルで考えたらキリがないのである程度は引っ張っていくというのがよろしいのではないでしょうか」
あぽれさん「共有噛みきってくるとは思わなかったんだ(言い訳)」
チロルチョコさん「そうなんだw」
UUjさん「村のレベルも狼のレベルも想定を遥か下回ってたわ・・・
これでも低めに見積もったんだがなwww」
内気な空豆さん「ゴリラさん吊ってもらえなかったので、囲い貰っても微妙かなと」
チロルチョコさん「根本的にはみっく吊りが敗着だと思います
村のレベルを低く見積もるなら」
清水さん「俺がgmやったら多分蹴るだろうけどgmやらないからどうでもいい話」
清水さん「中盤以降はなんとなくしか知らんけどなんとなく読んでてDIOR流石と言うかんじ」
UUjさん「笑顔の前日の態度とか夜明けの時間とか色々考えたらきりがない」
あぽれさん「村に勝たせるぐらいなら狐に勝たすっていう人もいうから期待しないほうがいいかなあ>LSDさん」
LSDさん「やっぱ霊吊って指示役いなくなったのがキツいな」
チロルチョコさん「はい」
ゲームマスター「LWCOは引き出しても効果が薄かったような気が…」
清水さん「笑顔がわざとミスってるようにしかみえないけどどうでもいいや」
黒猫さん「村でも言及されていましたが占い全偽想定からの占い吊りを目指すならみっくさんに囲って貰った方が良かったかもしれません。」
UUjさん「LWCOさせてLSD噛ませることも考えたが、そんなこうど笑な指示この村で通用せんだろ」
内気な空豆さん「●出されていて、LWになった時点でほぼ引き分け狙い。
グレー噛んで詰まれると厳しいので」
あぽれさん「初日ごちゃごちゃ感はあったな。申し訳」
ゲームマスター「笑顔さんはもっと落ち着いたら良かったかも!」
LSDさん「笑顔真は見てなかったけどそら豆吊りでLWCO引き出せればなって思った」
笑顔さん「把握漏れて占い先を選択しまいました…」
清水さん「序盤の共有の反省点でいうんなら
共有の撤回と予告占いの指示はもっとはやくやっとくべきだったな」
黒猫さん「なるほど」
UUjさん「死ぬ前に伝えても無理」
ゲームマスター「全偽グダグダ路線に流すという意味ならなるほど納得」
UUjさん「笑顔真みて空豆キープしてんのに
馬鹿がこうも多けりゃ両視点詰めることも無理だわ」
あぽれさん「占い全偽で共有全滅はありえないかなと」
ゲームマスター「みっくさんの信用とかが厳しかった状態で共連噛みはイマイチマッチしてないかなって思うところはあったかも」
内気な空豆さん「占い全偽にしたかったから、グレーにちょうど良い噛み位置も無いし、
グレーを広く取って1日を見たかったですかね。」
ホモの人さん「村立てのGMさん長時間管理ありがとうございました。同村のみなさんお疲れさまです。
運が良かったなあという勝ちですので村と狼さんありがとうございました。」
あぽれさん「吊り方針としては、笑顔とおおいしの両視点詰める進行目指してたんだけど、死ぬ前に伝え忘れた」
UUjさん「霊能は良いんじゃねー
死んで欲しくなかったけどね
でも霊吊りの日の投票見て結構匙投げるわ」
黒猫さん「共有噛み切りは意図あったら聞きたいです私も」
笑顔さん「まずみなさん申し訳ありませんでした」
ホモの人さん「狐からしても謎だったよ…。」
UUjさん「はー200↑したかった」
さん「霊能吊りやめてLSD吊りにしておけばよかっただろうか
でも、柱してから撤回するのはちょっと気が引けた」
あぽれさん「ミスなら仕方ない。私も気が荒立ってた申し訳ない。」
UUjさん「投票がことごとく糞過ぎて暴言以外何もでねえわ」
みっくさん「お仲間&狂人さんありがと、ごめんよー」
もらさん「おおいし狐じゃなくて他狐のパターンでしたか」
ゲームマスター「共連噛みには何か意図あったのかなー…」
LSDさん「霊占いも霊吊りもあんまよくない手順に見えたけど笑顔真切ってたからなんとも言えんな
おつ」
内気な空豆さん「ありゃありゃ。おつかれ。ごめんなさい。」
ホモの人さん「内訳見えすぎてボロが出てしまいそうで喋るのこわい。」
黒猫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「勝者はただ一人となりました」
おおいしさん「村立ありがとうございました」
もらさん「おつかれです」
おおいしさん「お疲れ様でした 噛みが終わってますね」
LSDさん「とっさで変えたけどまぁどのみち一緒か」
ホモの人さん「おつかれさまでした。」
みっくさん「まけたー」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ゴリラさん「おつかれ」
UUjさん「こんな面倒な後片付け村やってられっか
自業自得だ馬鹿」
妖 狐」の勝利です!(16/07/31 01:25:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
UUjさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
内気な空豆さん3 票投票先 → もらさん
おおいしさん0 票投票先 → LSDさん
もらさん2 票投票先 → 内気な空豆さん
ホモの人さん0 票投票先 → もらさん
LSDさん1 票投票先 → 内気な空豆さん
ゲームマスター「やっとこさ戻れました、チロルチョコさんお疲れ様です」
笑顔さん「はい>和の中の人」
もらさん「偶数なんだからLSD狐でも占って問題ないんだから」
UUjさんおおいしは昨日結果貼りの遅さと理由改変で真見ません^^
LSDさん「LSDよりは内気吊りだよそれくらいわかれ・・・」
もらさん「おおいし真みるなら内気吊りですよね?」
黒猫さん「昨日笑顔さん吊ってるならおおいしさん吊りじゃないの今日は」
おおいしさん私真でもう大丈夫って方はLSDさんで
私ちょっと信用できないかも…って方はもらさんでいいですよ
内気な空豆さん「もらさん吊って、おおいしさんの真を見極める。
昨日笑顔さん吊ったのは笑顔さんの真を切った吊り。」
もらさん「おおいし狂人をみるなら半PP回避のソラマメ吊りですけど
5日目の霊吊は狂人よりも狐の動きかなって感じなんで」
UUjさん「3人外いたとして、狐が噛まれる可能性はかなり低い。
ならとっとと白黒はっきりケリつけるわ。」
LSDさん「まぁ、明日内気でも普通に考えたら間に合うんで」
みっくさん「噛み迷った晩勇気を出して対抗に襲い掛かってれば良かった……ぐぬぬ」
おおいしさん「まぁ私妄信でLSDさん吊れないのは考えが浅すぎますけど
私信用しきれないけど私真多めで見る、って考えならわかります それでもらさん吊りってのもまぁわかります」
LSDさん「なるほどな。>ホモ」
内気な空豆さん「ボクは昨日なら吊られて良かったけど今日は駄目」
ホモの人さん「逆にワイは笑顔のグレーだったチロルチョコが噛まれたほうが謎なんやで。」
もらさん「もら吊って分かりやすくおおいし破綻させてもいいですよ」
LSDさん「明日来たらそら豆吊るぞ・・・」
さん「多重占いは操作ミスで決まりでしょ。もら予告占いだったんだから」
UUjさん指定
内気な空豆
もらさん「なので正直村勝ちないのでどこ吊りでもいいです」
UUjさん「面倒くせ
LSDが滅茶苦茶狐に見えるが、それだと狂狼狐揃ってるんで村勝ちはないな」
LSDさん「おおいし狐で全偽はもう諦めるしかない」
内気な空豆さん「×時点
○次点」
もらさん「LSD吊る意味ないですよね、おおいし狐ですね」
さん「中盤以降は完全グレーを占うのでは無く、対抗が○を打ったところを占えばいい
それと、笑顔視点で狼3匹が判明している為、後は銃殺を出すだけ
確定銃殺を出そうとすると、予告占いは邪魔にしかならない
予告占いは噛まれる可能性のある占いがやるもの>笑顔」
LSDさん「そら豆吊るしかないね
全偽を拒否るんだったら」
おおいしさん「潜伏狂いて真狂狐なら狂人2人の配役になりますが」
チロルチョコさん「引き分けが取れるかもしれない」
あぽれさん「ログ取ってないけど霊能把握してたっけ?」
ホモの人さん「いや、もら吊って終わらなければ空豆吊やろ?」
おおいしさん「昨日チロルチョコさんを吊って私噛まれました、そのあとどうするつもりだったんですか?」
清水さん「なるほど」
内気な空豆さん「ボクともらさん吊ってどっちか破綻させるしか
村視点はないと思うよ。
時点でおおいしさん吊り。
ボクはおおいしさんと心中するか決めるためにもらさん吊り」
もらさん「あと潜伏狂人いるなら占い真狂狐になるので」
LSDさん「おおいし真でもら-黒猫-みっく 狐は偽ライダーかゴリラ」
UUjさん笑顔が馬鹿正直に吊り逃れしなかったからつれたんだよ
あれでも狂人って言うの?お前らは
ゴリラさん「多重占いした原因は?>笑顔」
黒猫さん「◆LSDさん 「UUj潜伏狂クッソありえるんでもら吊るか」
UUj潜狂見るならなぜ笑顔を吊ったのか」
おおいしさん「内気さんはもう少し考えて人狼をやった方がいいと思います」
もらさん「5日目に霊能吊るから詰まなくなったんですよ」
ホモの人さん「まあでも内気な空豆が狼なら「私吊って破綻見せるのが一番」とは言わへんか。」
UUjさん内訳言ってみろ>LSD
笑顔さん「多重占いをしてしまいました…」
おおいしさん「私真見るなら一応LSD>もらの順がベストですが
おそらく狐は呪殺してるのでもらさんからでもOKです」
内気な空豆さん「笑顔さんがなんで昨日吊れたんだろうね。」
もらさん「はいはい、どうぞ」
UUjさん「はあ、どうしようもねえ
もう少し博打要素減らしたかった。」
LSDさん「文句あるね・・・」
LSDさん「UUj潜伏狂クッソありえるんでもら吊るか」
もらさん「じゃあ内気吊ってLSD占いで文句ないですね?」
みっくさん「いらっしゃーい」
LSDさん「潜伏狂見るならもらそのまま
見ないなら内気吊りだけど」
チロルチョコさん「しんだ」
おおいしさん「真いないと思うなら他吊ってください」
「しかたないので占いに真いる前提でもら吊りでどうぞ」
真いないと思うなら、どう考えても私か笑顔さん吊りを
説得すべきじゃないんですか? 違和感感じたので
笑顔さん「発言見返しに夜時間費やして 能力実行時間に占い文を作成していたからです」
ホモの人さん「\ホモじゃねーから!/」
内気な空豆さん「ぉはょうじょ→」
UUjさん「おおいしが死体に○打ったという考察の根拠
・笑顔とおおいしならおおいしの方が情報が多く、先に切れる。
・初めて理由に発言引用が無い。」
おおいしさん「占いCO もらさん●」
もらさん「もら●ですか?」
7日目の朝となりました。(16/07/31 01:19:00)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 内気な空豆 <<<
黒猫さん「笑顔さん白人外のケースで和○ゴリラ○UUj○で共有噛み切り
真偽付いた箇所がUUjくらいしかないです」
UUjさんの独り言「エンジンかからねー
もうちょいノリノリでいけるはずなんだが」
ゲームマスター「ミスは…和さん占いとか?」
UUjさんの独り言「笑顔は、これ予告かな
予告なんか捨てて吊り逃れすればよかったのに」
清水さん「どうしてところどころ結果出しが遅かったの?>>笑顔さん」
ゴリラさん「何が?>笑顔」
笑顔さん「すみません」
UUjさんの独り言「黒猫吊れてないともっとだめなゲームだったなあ」
UUjさんの独り言「はあ」
UUjさんの独り言「霊能狂人はーありえないよな
あんな美味しいポジション逃すわけにはいかない」
UUjさんの独り言「噛むところ俺くらいでしょ」
笑顔さん「みなさんごめんなさい 完全にミスです」
内気な空豆さんの遠吠え「死ぬ気だったけど、占い2騙りだった場合狐騙りになるので
グレーの狐っぽいところに投票しました」
ホモの人さんの念話「おといれいきたい。」
清水さん「あーでも狼狐狂で見てるなら納得するか」
ホモの人さんの念話「ぐすぐす…。」
内気な空豆さんの遠吠え「肝心なところで勇気が足りない」
みっくさん「いらっしゃーい」
黒猫さん「占いさんお疲れ様です」
ホモの人さんの念話「あー失敗した。初手すぐに空豆投票すればよかったよおおお。」
内気な空豆さんの遠吠え「笑顔さん投票し続けていれば良かった。」
UUjさんの独り言「どーせ死ぬからいいや」
もらさんの独り言「笑顔真かー」
LSDさんの独り言「はぁ
チロルチョコ吊れるよりはマシだな・・・」
内気な空豆さんの遠吠え「失敗した」
ゲームマスター「笑顔さんお疲れ様です」
おおいしさんの独り言「ではもらさんを仮想LWで LSDさんと吊りにいきましょうか」
UUjさんの独り言「終わった。指示出せなかった。
ここでやることやらねえおおいし絶対偽だわ( ゚Д゚)<氏ね!」
内気な空豆さんの遠吠え「間違えた」
ホモの人さんの念話「えええええええ。」
UUjさんの独り言「あーあ」
内気な空豆さんの遠吠え「あああああああああああああああああ」
UUjさんの独り言「おおいしの理由見てみろ、今日初めて発言引用無いんだぞ
馬鹿かお前らwwww」
黒猫さん「今日の段階で内気さんに票が集まるのはまずいと思う」
6日目の夜となりました。(16/07/31 01:13:53)
笑顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
UUjさん0 票投票先 → チロルチョコさん
内気な空豆さん1 票投票先 → チロルチョコさん
おおいしさん0 票投票先 → 笑顔さん
チロルチョコさん2 票投票先 → 笑顔さん
もらさん1 票投票先 → LSDさん
ホモの人さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
笑顔さん3 票投票先 → もらさん
LSDさん1 票投票先 → 笑顔さん
清水さん「んー」
みっくさん「指揮者も居ないしどーなるだろこれ」
清水さん「おおいしさん 0 票 投票先 → 笑顔さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
UUjさん0 票投票先 → チロルチョコさん
内気な空豆さん2 票投票先 → 笑顔さん
おおいしさん0 票投票先 → 笑顔さん
チロルチョコさん2 票投票先 → 内気な空豆さん
もらさん1 票投票先 → LSDさん
ホモの人さん0 票投票先 → チロルチョコさん
笑顔さん2 票投票先 → もらさん
LSDさん1 票投票先 → 内気な空豆さん
おおいしさん「対抗狐はないと思いますが、明日私死ぬと2琢になりますよ」
UUjさんおおいし真なら俺狼はないだろばーかww
チロルチョコさん「UUJLWってやたら長い用語みたいでややこしい」
LSDさん「えUUjは○だろ
もらLWだよ」
UUjさん予告しておいて>笑顔
LSDさん「潜伏狂でも負けにはならん
引き分けやけど・・・ おおいしは対抗狐見てないんでそ」
ホモの人さん「それ村視点だと博打なのでアウト。>内気な空豆」
チロルチョコさん「おおいし真ならUUJLWほぼ確定なので」
UUjさん俺以外で。
あぽれさん「やっぱり、みっく吊りが糞だった感ある。素直にグレー詰めるべきだった」
笑顔さん予告はいりますか?
内気な空豆さん「私は笑顔さんに投票するね
おおいしさん「昨日の段階でグレ吊りはかなり危険でしたからね」
UUjさん待て待て内気な空豆は吊れないだろ
おおいし○ひとつ差し出せ
もらさん「チロルチョコさんとよばれてますよ」
内気な空豆さん「ならいいや。」
チロルチョコさん「狐交じりの内訳対応できなくなるけど内気な空豆吊りでいいですか」
LSDさん「見てないよ」
おおいしさん狩人がいるなら出て、それで私護衛なら○吊りでもOKです
内気な空豆さん「LSDさんは笑顔さん真で見ているのかい?」
みっくさん「占いローラーからの引き分けとか……どうかな?(ブルブル」
UUjさん「笑顔真なら内気な空豆吊りで終わるよな」
もらさん「◆LSDさん 「もら吊ったらおおいし視点俺狐もら狼があるんだけど・・・」
そしたら昨日霊能吊ったおおいしさんが悪いんでいいですよ」
LSDさん「俺はそら豆吊るよ・・・
詰んでるのに博打するのアホらしいし」
おおいしさん「それすると私噛みがワンチャン出てくるので、できれば対抗吊ってほしいですね」
笑顔さん今日は対抗か内気さんを吊って下さい
LSDさん「もら吊ったらおおいし視点俺狐もら狼があるんだけど・・・」
もらさん「真いないと思うなら他吊ってください」
ホモの人さん「おおいし真ならもらとLSDで終わり。
笑顔真なら内気な空豆で終わり。」
UUjさん「確かに黒猫囲うわな
初日俺からの得票だけだったし、発言弱いのに」
清水さん「今回に限っては仕方ないけどね戦績は!
集まった時点でこれでいいとおもうよーん^^>>ゴリラさん」
内気な空豆さん「空豆つって破綻させるのが良い手段だね」
もらさん「しかたないので占いに真いる前提でもら吊りでどうぞ」
LSDさん「でどうするの おおいしは自分の○吊っても間に合うんだけど
そら豆吊りでいい?」
UUjさん正直おおいし死体に○打った狂人だと思ってます^^
ゲームマスター「ゴリラさんお疲れ様です」
おおいしさん「まぁそもそも自分の占い結果忘れるような騙りに負けるとは思えないので
まともな方は対抗吊りで」
チロルチョコさん「もらさんかLSDさんが「今日」柱してくれるか見たいですね」
LSDさん「全偽だったら絶対黒猫囲うから全偽だけは見てない・・・」
UUjさん「笑顔が俺を村置きしてくれても、君が○出してくれなきゃ他の村は村置きしてくれないよ。」
もらさん「狩人COあばおおいし盲信できたんですけど、昨日の投票でおおいし白人外を疑ってるんですよね」
LSDさん「笑顔が真で狐探さず霊占ってるのが意味不明すぎる・・・」
ホモの人さん「チロルチョコが狩人COなんてしてたっけとログを探るワイ。」
ゴリラさん「こういうゴミが入るから30の壁は尊い」
黒猫さん「そこ●じゃない?って思ったらライン切れの●か」
おおいしさん「ここが死体になるなら結構手ごたえありますね」
内気な空豆さん「笑顔さん 0 票 投票先 → 内気な空豆さん
笑顔さんは霊能視点●2吊れているのに、●出している所に投票しているんだね。」
UUjさん「笑顔がここでしっかりすると俺困惑する」
LSDさん「笑顔真なんて1%しか見てないけど、どうしても見るならこの手順」
あぽれさん「占いがあれすぎて切れそう」
笑顔さん理由 uujさんは村置きしていますので占いで噛み合わせられると困るので占いません。

もらさんは放棄してグレーみてLSDさんを占います

今日は占いきめうちになり対抗or内気さんを吊らないとならないのでもういっぼうの吊り位置を占い中身をみます。
チロルチョコさん「実質投了なのかな」
内気な空豆さん「2騙りだった場合→占い吊りきりで終了。
おおいし真の場合→UUjさんを○くみせかけるため霊能残し。
と思った」
ホモの人さん「せやろか。>UUj」
ゴリラさん「おつかれさま」
チロルチョコさん「おおいし真だと実質投了みたいな噛みしてるけどまあ」
LSDさん「内気なそら豆吊り→俺占い→笑顔吊り→もら吊りでどうすか・・・」
笑顔さん占いCO LSD○
さん「笑顔への範囲占い指示を忘れていたな」
もらさん「どこ護衛ですか?>チロルチョコ」
UUjさん「?!?!」
おおいしさん狼からの黒、ということで非狼なのはほぼ間違いないですが
発言の減り方が釣れない位置にいった狐というのは十分ありえると思ったので
清水さん「ん?」
LSDさん「そんなとこ噛むの」
内気な空豆さん「ぉはょ→」
おおいしさん「占いCO ゴリラさん○」
ホモの人さん「\ホモじゃねーから!/」
UUjさん「ホモの人が推理間違えすぎてて俺の中で非狼マスコットと化した。」
6日目の朝となりました。(16/07/31 01:05:11)
ゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラさんを狙います。 >>> 内気な空豆 <<<
清水さん「和っていう人(HN)」
あぽれさん「何で清水さん毎回狼候補に挙がってるの」
清水さん「和っていう人獅子王とおなじくらいぶっ飛ばしたくなるしもしかしたら獅子王なのかもしれない」
ホモの人さんの念話「うーん。」
ホモの人さんの念話「狼:空豆-清水-みっく 狂:おおいし 狐:???」
UUjさんの独り言「もうゴリラは頭もゴリラじゃん。
これ狼でも俺わからねえよ・・・」
さん「すまんが、笑顔のあれを見るまではLSD村に自信が持てなかった」
UUjさんの独り言「俺の爪煎じて飲ませたいわ」
笑顔さんの独り言「みなさんごめんなさい」
ホモの人さんの念話「で、僕はいったい誰をLWにすればいいんですか?()」
UUjさんの独り言「個人プレー多いとそれだけラスト1匹が目立たなくなること忘れんなボケナス」
もらさんの独り言「狂狼狐まで疑ってしまう」
ホモの人さんの念話「ホモが人外だと思ってないんだろうか…。」
UUjさんの独り言「いくら2狼落ちとはいえ、投票揃えることもできんか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
LSDさんの独り言「流石に全偽はない・・・」
UUjさんの独り言「つーか危ないなマジで」
ホモの人さんの念話「UUjさんももったいないことしたよね、ホモでも占っとけって言えば良かったのに。」
ゴリラさんの独り言「和狂人とか考えると偽ライダーでとりあえず●出しそうだよな、あの動きするなら」
さん「まぁ笑顔真か、これだったらLSD吊りでもよかったかもしれんけどね」
笑顔さんの独り言「え?」
UUjさんの独り言「知るかよwww
ハードル高いってwww

久しぶりなんだからさー占い師させてよ占い師」
LSDさんを占います。 >>> 笑顔 <<<
ホモの人さんの念話「おといれいきたい。」
あぽれさん「柱してるLSD吊りでは駄目だったんですか?」
UUjさんの独り言「相手の力量をまず見極めなければならないという試練」
ホモの人さんの念話「おおいしさん狂ならそのまま潜伏してて良くないか?」
LSDさんの独り言「チロル」
ホモの人さんの念話「狐もわけがわからないョ…。」
UUjさんの独り言「これはすげえ読み合いの村」
ゲームマスター「真偽どうこうより安全の為に霊能さん吊った感じです」
UUjさんの独り言「なんか推理間違ってる連中全員非狼に見えるんだけど」
おおいしさんの独り言「この噛みだともうどうしようもないですね」
ゲームマスター「和さんお疲れ様です」
みっくさん「いらっしゃーい」
5日目の夜となりました。(16/07/31 01:00:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
UUjさん2 票投票先 → さん
内気な空豆さん1 票投票先 → チロルチョコさん
ゴリラさん0 票投票先 → LSDさん
おおいしさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → UUjさん
チロルチョコさん1 票投票先 → さん
もらさん1 票投票先 → LSDさん
ホモの人さん0 票投票先 → もらさん
笑顔さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
LSDさん2 票投票先 → UUjさん
あぽれさん「みっく吊りのときはグレー吊りだった・・・狐勝ったら土下座案件。」
みっくさん「3-1の霊能って鉄壁だと思ってたけれど、吊れる事ってあるの?」
さん「明日はゴリラでいい」
おおいしさん「その糞メタだとしてももらさん占う占い師はいませんよ」
もらさん「狂人が霊能○出るか?っていう話で笑顔狐だろうって言ってるんだと思いますよ」
UUjさん「まあ霊吊ると、俺が死ぬまで見えるんだがな」
ゴリラさん「霊吊ったらだれが指揮するよ?」
LSDさん「結局霊吊るんすね・・・
まぁいいけど」
さんもらと和は、行動対象欄で上下に隣接している事を考慮に入れろ
UUjさん霊吊りが一番安全だろ。
で、笑顔は俺占えばいいんじゃねえの
笑顔さん「はい…」
ホモの人さん「せやな。>UUj」
おおいしさん「内気なさんは少し落ち着いた方がいいと思いますよ
2騙りなら霊が初日死んでると思いませんか?」
LSDさん「2騙りなら普通は黒猫囲うからまぁ2騙りはないと思うけど、
それでもおおいし真で見るとしても俺吊りで詰めとけば?って思うけどな」
もらさん「LSD吊じゃなかったんですかね」
ホモの人さん「清水●でおおいし狼追加占いだと思ってたんだけどな。
むしろ真占い師ならそのタイミングで出るか?っていう。」
チロルチョコさん「禁止されました」
内気な空豆さん「占い先予告じゃなかったの?」
さん笑顔吊り禁止。霊能吊り
笑顔は予告占い禁止
UUjさん「ほー
ホモの人に俺に対抗できる力が備わってるとは到底思えんが。」
チロルチョコさん「みっく吊りしたなら笑顔さん吊りでいいですよ
2日目狼2騙りの挙動ではないです
噛み筋は・・・少し怪しいですが」
おおいしさん「対抗占いは必要性感じませんね
2騙りなら霊能が初日に噛まれてるでしょうし、狐なら狂がどこいったって話になるので」
あぽれさん「あ、(察し)」
LSDさん「俺狼まで見るなら占えよ・・・」
笑顔さん「すみません」
ゴリラさん笑顔初日どこ占ったん?
ホモの人さん「おう、みっく●ならUUjのほうが囲いくさいぞ。誘導ならもっとちゃんとしたの持って来。>UUj」
さんおおいしはパンダだったゴリラ占い許可。対抗占いも禁止しない
おおいしさん「柱アピ狼吊って私が生きてるまま狼吊り切ったりしたら怒りますよ」
みっくさん「なるほど、次やってみます!>黒猫さん」
チロルチョコさん「おおいし狼なら両占い師の予告先に既に○の結果作れないんですよ」
ゲームマスター「笑顔さん…?」
LSDさん「ゴリラは非狼濃厚だが、一応笑顔の○だ・・・」
UUjさん「だからあんまり信用してない
出た順に狼狼狂かなー」
もらさん「霊能柱よりもLSDかゴリラの柱出れる方吊るのが良いかと」
内気な空豆さん「●吊れからの2騙り。占い不明。」
あぽれさん「絶対、みっく狂人やと思ったもん」
UUjさん「おおいしは銃殺出すーって割に占い方狼探しなんだよなー」
ゲームマスター「あぽれさんお疲れ様です」
LSDさん「グレー削れた方がいいだろ」
ゲームマスター「画面を見たらGMさんが死んでいました」
内気な空豆さん「おおいし狼まであるか」
笑顔さん占い理由(必読)
視点で対抗吊りしてくれたことで吊り余裕が0のまま、呪殺しなくてもいいと思いました。なので占います。和さんは2日目共有→霊能に暴れていたのでラインを確認したいのでブラフを使わせていただきました
LSDさん「霊柱はやめよう。俺が柱に出るよ」
ホモの人さん「おおいしのほうが狼じゃあらへんのか…。」
もらさん「おおいしさんも狐狙いで狩人占ってしまってるし」
おおいしさん「これ柱出てもらった方がいいですね」
UUjさん「みっく狼の方が濃いと思ってた。
というかみっく笑顔で狼だと思ってた。」
笑顔さん占いCO 和○
内気な空豆さん「みっくさん狼なら、笑顔さんが狂人で、おおいし真か。」
あぽれさん「早計すぎた・・・・すまない」
さんLW。よって霊柱
チロルチョコさん「じゃあ笑顔さん吊るしかないですね」
LSDさん「どうすっかね・・・」
ホモの人さん「みっく●ってマ?」
笑顔さん「すみません…」
みっくさん「共有さん方いらっしゃい!」
もらさん「えーみっく狼?」
おおいしさん
「笑顔さん吊りませんか」
笑顔さん狼で見るとこの発言できるのって結構非狼なんですが
万一狼吊ったときのことを考えると笑顔さんとライン繋がってるここが
潜伏狼になりますよね 飼い狼になるor非狼の狐位置、どちらでもおいしいので
チロルチョコさん「どうも」
ゴリラさん「まじで?」
内気な空豆さん「ぉはょぅこ〃さ〃ぃます」
ホモの人さん「\ホモじゃねーから!/」
おおいしさん「占いCO チロルチョコさん○」
UUjさん「内気な空豆もホモの人も囲い狙いに見えるんで、ええ。」
さん「霊能CO:みっく●」
みっくさん「精進しますー!」
5日目の朝となりました。(16/07/31 00:53:54)
あぽれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぽれさんを狙います。 >>> 内気な空豆 <<<
ホモの人さんの念話「黙って吊られョ。」
黒猫さん「対抗真見てないなら初日に潜伏目二つくらいに絞ってそこ噛み+残り●打ち
とかすれば潜伏排除しやすくなるかもしれません>みっくさん」
ホモの人さんの念話「ん〜勝てそうにないなあ。」
清水さん「この共有噛みって殆どのパターンで得してないとおもうしあんまり意味ないと思うよ。」
笑顔さんの独り言「あっ…」
みっくさん「昨晩だとどうしても占いが偽で潜伏から占い沸いてきたらどうしよーって
噛みに踏み切れなかった……!」
UUjさんの独り言「銃殺出しました
理由
銃殺狙いです

これでこいや」
あぽれさんの会話「強い相方が死んで私は悲しい」
UUjさんの独り言「銃殺出してこれない奴が銃殺狙いって言ったところでなんの説得力も無いんだわ」
内気な空豆さんの遠吠え「うーん。
あえてLWにしてみっくさん狼擁護していた村人路線。」
みっくさん「相方が狩人華麗に指定してくれてたし、今晩なら占いチャレンジやったのにー」
黒猫さん「3日目の感想では狼目線の噛みでは昨日霊能か占いを噛んだ方が良くて、
村目線の吊りでは黒猫で●が吊れてるならグレー吊りでいいと思いました。」
あぽれさんの会話「もらじゃなくて、LSDのほうだったかも。グレー吊るにしても」
UUjさんの独り言「囲い狙いに見えるんで、ええ。」
さんの独り言「んでLSDLWじゃねーか・・・って、この投票まずかったな」
ホモの人さんの念話「UUjさんこわいから殴り愛はしたくないんですけどねぇ。」
UUjさんの独り言「内気な空豆もホモの人も囲い狙いに見えるんで、ええ。」
内気な空豆さんの遠吠え「見せる場合→狼LW確定かつ占いが笑顔さんとおおいしさんの信用勝負
見せない場合→占いの内訳を不明に持ち込める。」
おおいしさんの独り言「チロルチョコさんもLSDさんも黒撃ちづらいな」
UUjさんの独り言「もしかして、狼の噛みを見て、狼レベルを推測
その結果として身内票ができるレベルですらないと確信を持ったがための
もら指定準備!!!」
黒猫さん「みっくさんお疲れ様です」
みっくさん「噛み先決まらず焦って霊能行こうか対抗行こうか迷った挙句に日和った>噛み」
内気な空豆さんの遠吠え「あえて霊能結果を見せるべきか、それとも無難に見せないべきか。」
さんの独り言「だよな。みっく狼、笑顔狂人のおおいし真でほぼ間違いないと思うんだけど」
あぽれさんの会話「みっく真なら飽和路線でも行ける吊りをしましたけれども」
UUjさんの独り言「( ゚д゚)ハッ!」
さんを占います。 >>> 笑顔 <<<
UUjさんの独り言「これ普通なら身内票当然入ってると考えて、投票者から殺すと思うんだけど
このあぽれ危険」
内気な空豆さんの遠吠え「さてと、どうしますかね。」
ホモの人さんの念話「噛まれなければ勝てそう〜という生存意欲センサーが働きそうになるので大人しくしていたい。」
内気な空豆さんの遠吠え「騙りありがと〜でした。」
おおいしさんの独り言「はー 狼死にましたかね」
内気な空豆さんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「みっくさんお疲れ様です」
みっくさん「しんだー」
4日目の夜となりました。(16/07/31 00:48:42)
みっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
UUjさん0 票投票先 → みっくさん
あぽれさん0 票投票先 → みっくさん
内気な空豆さん0 票投票先 → もらさん
ゴリラさん1 票投票先 → みっくさん
おおいしさん0 票投票先 → もらさん
さん0 票投票先 → LSDさん
チロルチョコさん0 票投票先 → もらさん
もらさん4 票投票先 → みっくさん
ホモの人さん0 票投票先 → みっくさん
みっくさん6 票投票先 → ゴリラさん
笑顔さん0 票投票先 → もらさん
LSDさん1 票投票先 → みっくさん
チロルチョコさん「狼吊ってLWになっても大丈夫っちゃ大丈夫ですけど
切るべきグレーから切れるならそうした方がいい。」
LSDさん「昨日ゴリラ吊らなかったならみっく切りは路線としては正しい
ただ、俺はみっく真もあると思うけどな・・・」
ホモの人さん「なぜじゃあ昨日吊らなんだ…。」
笑顔さん予告 もら
清水さん「霊能結果●見えてるのにみっく切りはびみょーじゃね」
もらさん「みっくは狂人目だからまぁ切っていいよ」
みっくさん「今日はゴリラさん吊りー」
ゴリラさん「よしそれならゴリラさん明日からしゃべっちゃうぞー」
チロルチョコさん「あ、グレーからもらさん吊るならそっちのがいいです。」
UUjさん「出すべきは銃殺と一概に言えるのかな
俺は狼を引く方がいいと思ってるけどね」
あぽれさん「じゃあみっく吊ります」
笑顔さん予告 もら
もらさん「占い狂狼だとゴリラ村になるからなあ」
内気な空豆さん「おおいしーみっく残しておけばいいよ。
どっちか真なんだし。」
ゴリラさんまずくない>ナイス
さん「強い反対はしない>あぽれ」
おおいしさん「そっち狂だと思うのでそこでもいいですけど、安定はまぁグレ吊りです」
LSDさん「みっく切りでもいいけど○しか出ないと思うのでそれは覚悟しとけよ」
みっくさんまずいまずいよー>あぽれさん
あぽれさんまずいなら完グレで黒猫投票してないもらつり
チロルチョコさん「まずくないと思います」
ホモの人さん「え、おおいし真見るんか?
昨日のパンダ吊推奨といい、LSDとは仲良くやっていけそうと思ってたのに。♂」
LSDさん「真狂でグレーなんかそもそも噛まねぇけどな
呪殺出たらグレー2縮まる上に対応もキツい」
あぽれさんみっく切りってまずい?
清水さん「狼も意味がわからんことしてるしどういう意図があってこういう噛みしてるのだろうか」
チロルチョコさん「だから2日目に出た占い師は真狼か狂狼です」
おおいしさん「何故今日狼っぽい場所を占う必要があったんですか?>UUjさん
出すべきは呪殺でしょう 呪殺出したら対抗2名破綻濃厚ですし」
もらさん「役職だと思ってたとこがひたすら噛まれたり吊られたりしてるんで自分の中の話題が何もない」
清水さん「さすがDIOR」
UUjさん「うるせえ俺の投票先が狼じゃないはずないだろ」
チロルチョコさんおおいしさんは両占い師の予告先に既に○の結果を作ってるので
他占い師視点では狼の囲いサポートで出た狂人にしかならないですよ
おおいしさん「LSDさん臭いとおもったんですが、ここでグレに残されるなら狼薄いかなと思います」
内気な空豆さんふざけんな。今日ゴリラさん吊るなら昨日吊るべきだったでしょう。
●吊れたのは結果論
LSDさん「昨日の噛みを見ても狼は論理的な噛みをするタイプじゃないんだろう」
もらさん「スイッチとでも見てたんですかね」
ホモの人さん「清水で1W吊れたのなら尚更おおいしが占いCOで仲間囲い。
内気な空豆●で3W露出やな、笑顔真でええと思うで。」
UUjさんつーかおおいしもLSD吊りたいなら占えばよかったろ

何してんの?なめてる?
内気な空豆さん「おおいしを狼は噛めば良かったのに。」
もらさん「霊能が噛まれていないのが違和感なんですよね(黒猫●が信じられない)」
みっくさん「今日はゴリラさん吊りー」
LSDさん「おおいし視点こいつほぼ狼だから飼いいなくなるけど」
さん「ちなみに再度の撤回は無い。清水が霊能と見て噛んだのなら甘かったな」
あぽれさん「何で狼吊れたのに共有かまれてんの」
UUjさん逆に黒猫投票しなかった人達何考えてるの?


って言わせるところまで狼の戦略。
清水さん「おつかれさまでした」
チロルチョコさん「笑顔さん吊りませんか」
LSDさん「狼が吊れて追加するのは無謀なんでおおいしが一番真目だな・・・
残念ながら」
内気な空豆さん「おおいしが真っぽいのがRPが上手くてムカツク」
ホモの人さん「おおいしが占い理由を作っていた狼の可能性がびれぞん。」
おおいしさん「深読みしすぎでしょう おかげで噛まれずに済みましたけど」
UUjさん「でも狼吊れたじゃん」
笑顔さん理由
予告 より私偽派でまとまりのない考察で混乱させたい人外目で占いました

もらさんとLSDさんはつりたいです 占いたくありません

uujさんも現状占いませんが村だと思います
さん「優秀共有噛まれた」
黒猫さん「お疲れ様です」
ホモの人さん「噛みが遅いのう。」
ゲームマスター「清水さんお疲れ様です」
もらさん「おおいしだったかーーーーー」
おおいしさん右占いです
弁力があって、狼も村も強い方というイメージがありますね

「これは挨拶遅いので狂人。」
狂人なら霊共に○出すのは囲えないし噛まれるリスクがあると思うんですよね
あんまり考えて発言してるように思えないので占いますか

「むしろ両偽考えるならグレー指定して人外に刺さる確率低いやで。>和」
一見もっともなこと言ってるように思えますが、騙りの黒を吊って黒が釣れるのは
誤爆の時だけですよね 特に発言内容も精査せずに吊り位置を探してるように見えたので
笑顔さん占いCO 内気な空豆●
UUjさん「うっし」
みっくさん占い理由:
◆UUjさん 「霊能が1-1って言うあたり、嫌だ
雰囲気悪い。」
◆UUjさん 「狂人ならメリット無さ杉」

くさい(確信)
ホモの人さん「\ホモじゃねーから!/」
チロルチョコさん「どうも」
ゴリラさん「そっちか」
みっくさん「占いCOー、UUjさんは○ー」
もらさん「おはよう」
おおいしさん「潜伏占いCO UUjさん○ 内気な空豆さん○ ホモの人さん○」
UUjさん「笑顔狼ならみっくも狼だと思ってたりするんだけど
確かに昨日は真狂だと思ったし、グレ噛み入ってるなら真狂濃くなるけどさ」
内気な空豆さん「ぉは∋ぅゐωTょ→」
さん「霊能CO:黒猫●」
4日目の朝となりました。(16/07/31 00:41:49)
清水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清水さんを狙います。 >>> みっく <<<
あぽれさんの会話「何もなければチロルかホモ吊ります」
あぽれさんの会話「はい」
UUjさんの独り言「両狼なら信用勝負にさえしなけりゃいいや」
清水さんの会話「明日とくに言いたいことなければ完ステするんで全部任せてもいいですか?」
清水さんの会話「はーい^^」
ホモの人さんの念話「それは暴論ですね、ホモの人。」
UUjさんの独り言「狐混じりの時は俺が吐き気を催すはずだから、今回は狐混じってないはず
狐いるコン?センサーは健在だと信じたいしな」
あぽれさんの会話「笑顔から空豆黒出たら吊ってもいいかなっておもふ」
ホモの人さんの念話「ところで笑顔さんが笑顔RPしてないので偽で見ていいですか?」
黒猫さん「おつありです>GMさん」
LSDさんの独り言「真狂の噛みじゃねぇからどう考えても笑顔が狼だ」
あぽれさんの会話「おおいしとUJJは残したい感じ」
UUjさんの独り言「笑顔狼ならみっくも狼だと思ってたりするんだけど
確かに昨日は真狂だと思ったし、グレ噛み入ってるなら真狂濃くなるけどさ」
さんの独り言「LSD狼じゃね」
みっくさんの遠吠え「1:10」
UUjさんの独り言「でも吊られない位置にいるから、発言抑えてたりするのかねえはてさて」
みっくさんの遠吠え「そんときゃそんときで!」
内気な空豆さんの遠吠え「囲いはいらないですよ。」
清水さんの会話「ねー、それを村人視点で突いた
◆おおいし
「内気さんとは内訳考察が全く一致しませんね」
これはそこそこ」
内気な空豆さんの遠吠え「ボクが笑顔さんから●貰ったらごめんね。」
みっくさんの遠吠え「とゆーかだれ噛もう!?」
UUjさんの独り言「内気な空豆が狼なら助かるけど、そう上手くはいかないんだろうな
内気な空豆はちょっとレベルが低い感じ」
さんの独り言「◆れけめろむさん 「みっくさんが不安な感じだから真ー真も盲信はできない感じです」」
清水さんの会話「まー
偽ライダー吊りが良い感じだったので、推理+役職で勝てる形つくりつつ頑張りましょう!」
みっくさんの遠吠え「次の占いがあったら囲いとかはどうします?」
LSDさんの独り言「狼がここで●なんか出すわけねーだろ・・・」
あぽれさんの会話「◆内気な空豆
「普通にみっくさん真路線で進めていけばいいじゃん。
笑顔さんは狂人濃厚でみとけば。」

◆内気な空豆
「笑顔さんが囲い失敗したのというかんじ。」
これ結局、笑顔を狂で見てるのか狼で見てるのかどっちだろうって思う」
内気な空豆さんの遠吠え「良いと思いますよ」
ホモの人さんの念話「さっき行ったばっかりなのに。」
ゲームマスター「少し離席しておりました、黒猫さんお疲れ様です」
清水さんの会話「明日占いに手かけなくていいです」
みっくさんの遠吠え「UUjさんに○でいいかな?」
ホモの人さんの念話「熱中症対策のために水分補給で今度はトイレに行きたい。」
おおいしさんの独り言「内気さん占い結果出したかったのに予告されてますね」
笑顔さんの独り言「しっ」
さんの独り言「まぁ、噛まれるかね」
内気な空豆さんを占います。 >>> 笑顔 <<<
内気な空豆さんの遠吠え「戦績村まで来て指定ですか。つまらないことで。」
みっくさんの遠吠え「おつかれ!」
内気な空豆さんの遠吠え「狂人よりではありますね」
さんの独り言「共有優秀」
あぽれさんの会話「無難な感じの予告ですね」
みっくさんの遠吠え「どっかからポコッと潜伏占い浮いてきて信頼持ってかれそうで怖い!」
黒猫さん「お疲れ様でした。早々に死んでお仲間ごめんなさい。」
内気な空豆さんの遠吠え「おつかれ〜」
みっくさんの遠吠え「対抗何だろう?」
3日目の夜となりました。(16/07/31 00:36:23)
黒猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
UUjさん1 票投票先 → 黒猫さん
あぽれさん0 票投票先 → 黒猫さん
内気な空豆さん1 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん3 票投票先 → みっくさん
清水さん0 票投票先 → 黒猫さん
おおいしさん0 票投票先 → 黒猫さん
さん0 票投票先 → 黒猫さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 黒猫さん
もらさん0 票投票先 → 黒猫さん
ホモの人さん1 票投票先 → ゴリラさん
みっくさん1 票投票先 → UUjさん
笑顔さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
黒猫さん7 票投票先 → ホモの人さん
LSDさん0 票投票先 → ゴリラさん
さん黒猫吊り
笑顔さん「予告します」
LSDさん「スイッチの可能性もあるし吊り得でしかない・・・」
清水さんもう一度、占いは全員投票で予告
もらさん「やる気はそこそこ」
ホモの人さん「そしてあとでパンダの処遇に四苦八苦するんやろな、そうなんやな…。」
おおいしさん「内気さんとは内訳考察が全く一致しませんね」
清水さん占いは全員投票で予告、よろしく
LSDさん「パンダで霊結果見れば傾くどころか占い師一人切れるんだがな・・・」
ゴリラさん「おはるん☆」
さん「黒猫さんもグレー吊りに賛成ですね」
UUjさん「やる気あんの?」
もらさん「うそだろ・・・」
清水さん「〆切」
UUjさん「この村全体的にCO遅い」
内気な空豆さん「普通にみっくさん真路線で進めていけばいいじゃん。
笑顔さんは狂人濃厚でみとけば。」
おおいしさん「そもそも狼が黒出すなら普通霊噛みから入ると思うので
みっくさんは真狂だと思いますよ」
黒猫さんないです
さん「性急な3日目パンダ吊りはしない。これが戦績村の安心感」
ホモの人さん「むしろ両偽考えるならグレー指定して人外に刺さる確率低いやで。>和」
清水さん◆清水さん 「黒猫COある???」
清水さん◆清水さん 「黒猫COある???」
チロルチョコさん「黒いところというよりは正確には弱いところですか」
もらさん「潜伏占いCO来ると思うので次の指定先も構えておくべき」
LSDさん「グレー吊るなら、自信あるんだな
占い師の決め打ちに・・・なら何も言わない・・・
少なくとも俺は笑顔の真は切ってるが」
黒猫さん「霊能生きているうちにパンダ吊りって言うけど占いがいつまで生きられるのかわからないからグレー吊りたい」
おおいしさん「ここでLSDさん吊れないのはちょっと」
みっくさん「予告了解ー」
もらさん「グレー吊って霊能噛みなら大体占い真狼の笑顔狼濃いめで見れるのでので」
チロルチョコさん「普通に黒いところ指定しましたね」
みっくさん「今日はゴリラさん吊りー」
清水さん全占い投票で予告おねがいします
UUjさん「ここで占い両偽で、どっちかに信用傾いて両偽見られないのが一番辛い
それよりもグレ詰めて勝負に行きたい。」
清水さん黒猫COある???
もらさん「狩人に期待しないならグレー吊りでどうぞ」
ホモの人さん「霊能生きているうちにパンダ処理しなくてどうするっていうんや。」
さん「笑顔が狼でゴリラ囲い失敗ケースの可能性は、かなり低いだろ」
LSDさん「両偽あるならなおさら●吊り、霊護衛だ・・・・」
チロルチョコさん「2〜3票得票の場合のセオリーです。
知らない人のペットの名前はゲレゲレにします。」
あぽれさん「いや、グレつっとくか」
UUjさん両偽ありそうで怖いわ

俺もグレ指定派
清水さん「意見は 2-2 200までに決める」
おおいしさん「UUjさんのその突込みかなりいいですね
真占いなら確かに私を占う場面だと思います その発言できるなら村っぽいです」
LSDさん「グレ指定して何がどう変わるんだ・・・?」
みっくさん「確定○候補居ないし、占い理由なんてどーでもいいやー>UUj」
もらさん「大体●が出ると思いますがまぁパンダ吊っておけばいいんじゃないですか」
あぽれさん「私はパンダ吊っても悪くはないとは思うけどもも」
UUjさん「囲い失敗するくらいならどっか●打ったが方がいいでしょこれ」
ホモの人さん「しかし占い師たちは仲ええな。」
さん「グレ指定しとけ」
清水さん◆清水さん 「パンダ吊りorグレ吊り どっちがいいですか?」
LSDさん「これを保留してお前らに占い師の真偽あるいは両偽を決められるとはとても思わないからな」
内気な空豆さん「笑顔さんが囲い失敗したのというかんじ。」
清水さんパンダ吊りorグレ吊り どっちがいいですか?
チロルチョコさん初手グレー死体ならそこに投票してるところ全員吊りで処理するのがいいですよ。
おおいしさん「笑顔さんが騙りなら狼っぽいので、そこの占い結果を確認することなく
その発言したのは狼かなりあると思いますよ」
黒猫さん「清水さんじゃなくて笑顔さん」
ゲームマスター「噛まれ死は時の運です、狩人だから気負ってしまうだけで何ということはありません」
LSDさん「吊りは●しかない・・・」
さん「120噛み、笑顔のCO速度は100噛みだった場合の朝よりも数秒遅いと、なるほど」
LSDさん「これを異常に感じないくらいセンスねーならこの局面で俺吊りたがるのもまぁ無理ねぇな」
黒猫さん「清水さんの潜伏解除理由が納得できてないし、偽があるなら狼目だと思うんだよね。」
内気な空豆さん「3票死体は不自然だけど、狩人狙いかね。
●吊りだぜZE★」
UUjさんなんでおおいし占わなかったの?>みっく

君投票してるし、彼得票1だよ
しかも偽ライダーっていう無難オブ無難な投票してるじゃん
怪しさ満点だよね
ホモの人さん「おう、昨日投票してくれてもええんやで?>UUj」
もらさん「潜伏占い候補噛みの潜伏占い狙い●とみた!
れけめろむさんは狼だと思ったのですが・・・」
おおいしさん「占い結果出る前から噛みで断定してるLSDさん吊りませんか」
清水さんどうして結果貼るの遅いの?>>笑顔さん
ゲームマスター「狩人一発抜きはやりますねー、もう大体怖いものなしな感じ」
れけめろむさん「3日に抜かれる雑魚狩人です(涙)」
笑顔さん理由 グレランの中私偽で投票した人。得票数0なので中身みます

LSDさんはうらなわずにつりたい。もらさんは狼目でみていますが同じく占いたくありません
ホモの人さん「非ホモという理由でチロルチョコに誘導貰ったワイ、内気な空豆からの1票で打ち震える。」
LSDさん「3票もらい噛むのって相当異常だからな・・・」
笑顔さん占いCO ゴリラ○
みっくさん占い理由:
左も壁だし、右上ー
確定○つくりにもいけないしー
ゲームマスター「れけめろむさんお疲れ様です」
チロルチョコさん「どうも」
おおいしさん「おはようむら」
ホモの人さん「\ホモじゃねーから!/」
UUjさん「おおいしは言ってる事が非狼だし、みっくから得票してるんで吊らないようにしよう。」
れけめろむさん「お疲れ様です」
黒猫さん「おはよう」
内気な空豆さん「ぉはょぅこ〃さ〃ぃます→」
みっくさん占いCOー、ゴリラさんは●ー
もらさん「おはよう」
UUjさん「ホモの人こいつ生存意欲高いし、発言無駄だから即吊ってどうぞ。」
さん「共有撤回霊能CO:偽ライダー○」
3日目の朝となりました。(16/07/31 00:28:54)
れけめろむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れけめろむさんを狙います。 >>> みっく <<<
ゲームマスター「共有コンビは楽しそうですね」
清水さんの会話「まあてきとーにやっていきましょう!役さえ残ってればなんとかなりますw」
あぽれさんの会話「れけめろむがまあ無難ですかね」
ホモの人さんの念話「僕も狼になって村人食べたいョ…。」
あぽれさんの会話「おおいしはみっく偽でみてますからラインはなさそうですね」
清水さんの会話「れけめろむさんとか安定っぽそうですね!」
ホモの人さんの念話「おなかすいた。」
みっくさんの遠吠え「1;25」
内気な空豆さんの遠吠え「もちろん騙りに任せますけど、下は個人的感覚です。」
あぽれさんの会話「責めるならホモの人とかかな」
みっくさんを護衛します。 >>> れけめろむ <<<
おおいしさんの独り言「ホモの人さんは役っぽいんですが狼なのか狩狐なのか」
みっくさんの遠吠え「OK!」
チロルチョコさんの独り言「こういう村はRPが雑になってきてからが本番だから」
みっくさんの遠吠え「臭いところ噛んで見る?」
UUjさんの独り言「ホモの人即殺」
清水さんの会話「みっくさん 0 票 投票先 → おおいしさん
この投票でおおいしさん3票、ほかに吊れそうなところはパッと見偽ライダーだけなんで身内はないかんじ」
さんの独り言「でもまぁ、共有が両方とも200↑ってのは安心できるよね、やっぱり」
内気な空豆さんの遠吠え「れけめろむさん噛んで、ゴリラさん●」
黒猫さんの遠吠え「清水じゃなくて笑顔だった
ホモが何か役持っているような気がします」
笑顔さんの独り言「まじか…」
清水さんの会話「そこそこセンスがいいとおもう<<UUjさん
なんで今のところは置いときましょう」
あぽれさんの会話「どこ吊りたいです?」
清水さんの会話「◆UUj
「狂人ならメリット無さ杉」

◆UUj
「共有CO者に○で出てくる理由ってほとんどない。
真でも偽でもほとんどない。
だから出方は真偽を見極める要素に一切ならない。」

◆UUj
「2-1だから霊能騙るなよ、共有は」」
ゴリラさんを占います。 >>> 笑顔 <<<
みっくさんの遠吠え「どこ噛んでどこ占おう…」
清水さんの会話「ステ位置(ちょっとびみょうだけど)が吊れたんで指定進行とっていきましょう!」
UUjさんの独り言「だがおおいしはみっくから得票してるんで、こいつは除外。」
ゲームマスター「偽は砕け散ったのです」
偽ライダーさん「おつ」
清水さんの会話「そうなんですか!」
みっくさんの遠吠え「2-1-2ねー」
UUjさんの独り言「どうやらみっくはRPが上手いらしい。ならわからん。
出方的に笑顔真って言いたくなるけど、前日会話見てたらこいつこんなんだしどーでも良くなってきた。」
黒猫さんの遠吠え「今なら3割くらいで清水抜けそうな気がします」
あぽれさんの会話「(あんまり言いたくないけど、笑顔の占い理由は
始発村ネタだと思う)」
内気な空豆さんの遠吠え「ゴリラさん位きになったのは。」
さんの独り言「○をもらって、共有コンビが200↑時代からいるのに撤回させられるんですね」
内気な空豆さんの遠吠え「みっくさん可哀想。」
ゲームマスター「偽ライダーさんお疲れ様です」
もらさんの独り言「ゴリラ>黒猫>ホモ」
2日目の夜となりました。(16/07/31 00:24:14)
偽ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
UUjさん0 票投票先 → 黒猫さん
あぽれさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
内気な空豆さん1 票投票先 → ホモの人さん
ゴリラさん0 票投票先 → 笑顔さん
清水さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
おおいしさん1 票投票先 → 偽ライダーさん
さん0 票投票先 → れけめろむさん
偽ライダーさん6 票投票先 → LSDさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 黒猫さん
れけめろむさん3 票投票先 → 偽ライダーさん
もらさん0 票投票先 → れけめろむさん
ホモの人さん1 票投票先 → 偽ライダーさん
みっくさん0 票投票先 → おおいしさん
笑顔さん1 票投票先 → 内気な空豆さん
黒猫さん2 票投票先 → 偽ライダーさん
LSDさん1 票投票先 → れけめろむさん
ゲームマスター「笑顔さんの出方だとどうしても真狼寄りに見がち」
ゲームマスター「サラッとCOを見て特に問題ないことを確認して終わります」
UUjさん「狂人ならメリット無さ杉」
あぽれさん「共有、清水あぽれ
霊能、和み」
黒猫さん「清水さんが今なら信用取れるぞって感じで出た騙りに見える」
もらさん「ゴリラかなあ、明日の死体は」
UUjさん「共有CO者に○で出てくる理由ってほとんどない。
真でも偽でもほとんどない。
だから出方は真偽を見極める要素に一切ならない。」
チロルチョコさん「て」
清水さん2-1-2です
LSDさん「両偽(占いは欠け)もあるからライン戦はやめとけ・・・」
内気な空豆さん「て」
チロルチョコさん「なるほど」
内気な空豆さんじゃあライン戦でもらさん投票しよう!!!
おおいしさん「これ笑顔さんの方が真っぽいと思ったんですが
理由が微妙なんで、霊共に○被せたっぽいですね」
ゴリラさん「ここで和が二重○というのが大きな意味を持ちますね」
ホモの人さん「ふっ…そこには落とし穴があるんやで、果たして当てはまるのは人狼だけやろか。>チロルチョコ」
れけめろむさん「共有騙りとは斬新ですな(すっとぼけ」
もらさん「笑顔の占い師は見てなかったので騙り追加の狼でみときますね」
みっくさん「グレランー」
さんはい、共有撤回霊能COです
内気な空豆さん「これは挨拶遅いので狂人。」
清水さん◆あぽれさん 「相方は清水さんです。」

なので和さんは共有ではありません。
多分霊能だと思いますけど一応自分の役職を確定させてください>>和さん
黒猫さん「みっくさんは発言頑張ってるようだけど共有FOしているの見えてないあたり残念な感じがする」
UUjさん2-1だから霊能騙るなよ、共有は
偽ライダーさん「共有は有能
霊能はポンコツ」
LSDさん「ツイてねぇ・・・」
LSDさん「殺せなくなった・・・」
チロルチョコさん「五七五調にしてみましたのでやっぱりホモの人が死にます」
あぽれさん「相方は清水さんです。」
みっくさん「確定○できたー」
笑顔さん理由?察して
特効や陣形などを様子みてからCOします
内気な空豆さん「みっくさんはみっくさんの騙りが上手くてまるでご本人だね。」
チロルチョコさん「ホモなのに
ホモじゃないなら
人狼だ」
LSDさん「ああいいよ 潜伏占い師の方はキッチリ殺すから・・・」
UUjさん「まあ占い1本目は狼だと思えって言うしな
久しぶりだからセオリーに従おう」
笑顔さん占いCO 和○
清水さん相方噛まれの時が面倒な可能性あるので撤回共有CO あぽれさん相方です。
和さん多分霊能だとおもいますけど
ゴリラさん「笑顔非共有なら吊り待ったなし」
もらさん「らしいですよ>ゴリラさん でも和さんは潜伏共有あるから占ってもなあって感じしません?」
笑顔さん「まじかよ」
ホモの人さん「そんな安易な誘導はやめちくり〜^>チロルチョコ」
れけめろむさん「みっくさんが不安な感じだから真ー真も盲信はできない感じです」
さん「FOですみません>LSDさん」
内気な空豆さん「UUjさん吊る人はオニチクだからボクは投票しない。
その代り、ようじょの人に投票する」
LSDさん「なんてツイてるんだ、俺は
ツキすぎて笑えてくる」
みっくさん「共有は両COよろー」
おおいしさん「みっくさんは今のその空気に向けた発言だと騙りにしか見えないですね」
UUjさん「みっくがRPなのか狂アピなのか」
LSDさん「潜伏共有者まで殺せる
ラッキー、ツイてる」
ホモの人さん「UUjがオレガイを騙ってるのな、じゃあそこ吊でええんやな?」
さん「1−1なので出ておきましょう。共有CO相方あってます」
チロルチョコさん「ホモなのにホモじゃないなら人狼だろうからホモの人殺すべし」
みっくさん「占いは確定○つくりよろー……って対抗無しじゃ作れないじゃないー」
もらさん「じゃあ明日クロネコさんがLSDさんに殺されちゃいますね」
ゴリラさん「笑顔が共有相方まで把握」
UUjさん「霊能が1-1って言うあたり、嫌だ
雰囲気悪い。」
笑顔さん「おはようございます」
LSDさん「潜伏占いは俺がぶっ殺してやる」
偽ライダーさん「UUjじゃなくてオレガイ騎士じゃん」
れけめろむさん「共有もどうぞ」
さん「1−1ですね」
あぽれさん共有CO相方生存。相方の出方は任せます
ホモの人さん「噛みが遅い上に1-1とな。」
黒猫さん「実は黒猫さんのことよく知らないんですよね」
清水さん「1-1」
UUjさんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
偽ライダーさん「おはよう」
清水さん「霊能です」
みっくさん「占い理由:
右隣が初日さん、左隣が壁なので一つ飛びでー」
あぽれさん「二万円あげます!」
もらさん「おはよう」
LSDさん「おは」
チロルチョコさん「どうも」
清水さん「おはようじょ」
みっくさん「占いCOー、和さんは○ー」
黒猫さん「おはよう」
ホモの人さん「\ホモじゃねーから!/」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
おおいしさん「おはようむら」
さん「おはよう」
ゴリラさん「おはるん☆」
れけめろむさん「おはよー」
あぽれさん「おはようございます。」
内気な空豆さん「オハヨウ。ボク悪い空豆じゃないよ。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/31 00:16:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みっく <<<
さんの独り言「狼が騙ると」
ホモの人さんの念話「狐だしのんびり生きていこう〜っと。」
清水さんの会話「わたしも地獄ですので安心してください」
ゲームマスター「してないですよ!?」
笑顔さんの独り言「占いCO 和○」
ゲームマスター「GMさんは遅まきながら夕食を食べるために離席することに、再投票タイミングまでには戻ります」
あぽれさんの独り言「プロフに彼氏募集中と書くの忘れていました><」
みっくさんの遠吠え「1.10」
黒猫さんの遠吠え「よろしくお願いします」
内気な空豆さんの遠吠え「占いも潜伏する気がする」
ゲームマスター「逆に考えましょう、皆さん大体200↑なんだと」
ホモの人さんの念話「13狐村が好きだったなあ…ホモの人はいま何をしていらっしゃるのでしょうか…。」
みっくさんの遠吠え「一応、占い騙って見ます!」
あぽれさんの会話「私と相方になってしまったここが地獄です。」
さんの独り言「200↑のままだったら昼間に堂々と初心者COできたんだけど」
ゲームマスター「変な勘ぐりをした直後に酉ロストCOを見て、凄く申し訳ない気持ちになりました」
内気な空豆さんの遠吠え「この雰囲気は無しで良いんじゃない。」
みっくさんの遠吠え「囲いをもらうか、でなきゃいっそCOで出ちゃうしかなさそーw」
ホモの人さんの念話「本当は300↑なんですけど、PCぶっ壊して酉紛失しちゃったんですよね…。」
さんを占います。 >>> 笑顔 <<<
黒猫さんの遠吠え「他コテを名乗るなのでRPまで徹底しなくてもよいのでは…と思いますがお任せしますね!」
みっくさんの遠吠え「騙りとかどうしましょ?」
内気な空豆さんの遠吠え「みっくさんのRPは危険過ぎますね。」
清水さんの会話「はーい^^」
ゲームマスター「ここまで下げないと集まらないのに存命中の名前は大体ベテランプレイヤーなもので、何か変な勘ぐりをしてしまうGMさんです」
あぽれさんの会話「黒進行or○貰わなければ普通にでます」
黒猫さんの遠吠え「私はそうでもないですよー」
みっくさんの遠吠え「そしてどうしようこれ、みっくRPなんてしてたら吊られる気しかしないw」
UUjさんの独り言「やはり最重要役職だ」
さんの独り言「では初心者COでもしておきましょう」
ホモの人さんの念話「俺たちの戦いはこれからだ…!GMさん村立てありがとうございます。(ぺこり)」
あぽれさんの独り言「わかめてリプレイ動画作る作る詐欺しててすいません・・・・」
みっくさんの遠吠え「よろー」
偽ライダーさんの独り言「トイレ」
内気な空豆さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです。
ベテランばかりですね。」
清水さんの会話「おねがいします」
黒猫さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゴリラさんの独り言「むしろ村人でよかった」
さんの独り言「霊能ェ・・・」
あぽれさんの会話「よろしくお願いします」
清水さんの会話「よろしくあ」
ゲームマスター「大体2時間半ぐらい待ちでしたね、長い戦いは…これから続きます
再投票あります巻き込まれに注意を!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/31 00:11:45)
笑顔さん「微妙な味なんですが…ぐびぐび」
もらさん「よろしく」
みっくさん「よろー」
ゴリラさん「46」
あぽれさん「よし」
黒猫さん「よろしくお願いします」
ホモの人さん「よろしくおねがいします。」
れけめろむさん「よろしく」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「ただのアイスティーなら問題ありません」
笑顔さん「おぅ、GMありがとう」
あぽれさん「アイスティーしかなかったけどいいかな?」
ゲームマスター「嫌いなものを人に押し付けるクズGMです」
ゲームマスター「飲み物ですか…GMさんコンビニのくじで苦手なジャスミンティー貰ってきてしまったのでそれでいいでしょうか?」
笑顔さん「飲み物ぇ」
ゲームマスター「あと2人と片手ぐらいです」
kariさんがLSDに名前を変更しました。
ゲームマスター「想像以上に苦戦しましたが皆様のお陰で何とかなりました、ありがとうございます」
ゲームマスターよし、これで全黒です お名前変更を待ちつつ更新確認09です
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と、古い方の赤い方が復帰したので新しい方をけりっと…また今度よろしくします!」
UUjさん「この時間無駄だから」
ゲームマスター「よし大丈夫です、ありがとうございます」
笑顔さん「おぅよ」
みっくさん「プロフなんて機能もあったね…(遠い目」
ゲームマスター「と、ツッコミを忘れておりましたが笑顔さんは笑顔一番さんを名乗っているということで間違いないでしょうか?」
LSDさん「プロフ」
ゲームマスター「プロフに別酉の方お願いしたいです >>茶kariさん」
ゲームマスター「正直より好みしてる場合と違うんですが、なりにルールは守りたい」
LSDさん「必要ってこと?」
ゲームマスター「そのトリップのみだと若干足りませんね」
笑顔さん「GM気長に頼むぜぇ? GMなんか飲み物ねーかな?」
LSDさん「こん」
さん「30までに始められそうですね」
内気な空豆さん「16でいいでチューよ( ゚ω゚ )」
LSDさん「どうしても無理なら別トリも出すけど・・・」
黒猫さん「おかえりなさい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/31 00:04:02)
ゲームマスター「あら、遂に日を跨ぎましたか」
ゲームマスター「色んなところに抵触するので禁止、ということに」
ホモの人さん「お待たせしてすみません、ありがとうございます。」
みっくさん「リアルタイム配信は同部屋の人が覗いてたりするとアレなんじゃない?」
ゲームマスター「ログの動画化は媒体として期待できそうなんですが、そこは継続しないと何ともですね」
UUjさん「鯖の負荷云々じゃなくて、進行中の村に関して言及する云々に引っかかる」
UUjさん「あと、ブラウザ全部見せながら人狼できないな」
ゲームマスター「リアルタイム配信は鯖の負荷で禁止されていますね、しかし隆盛期のルールではあります」
あぽれさん「リーフさんやってるんですね。探してみよう」
ゲームマスター「お手洗い了解しました」
UUjさん「過去のプレイなら配信可能だったはずだぞ
リーフがやってる」
みっくさん「常時1-2普通村が募集されてるぐらいになればいいよねー」
ホモの人さん「3分で支度するのでおトイレ行かせてください。」
ゲームマスター「ではラスト赤い人vsズサのバトルです」
あぽれさん「収録配信でもNGなんです?」
ムガ虎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では古い方の赤い方にさようならを、長時間ありがとうございます…また今度お願いします!」
UUjさん「へえ」
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「禁止されているどうこう以前に人狼というゲームとなかなかマッチしませんけど、やり方さえ考えればそこは何とでもなる、かもしれないですが」
黒猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:59:04)
ゲームマスター「特にわかめては目新しい機能とか当然ながらなくて、ユーザーの配信なども禁止されているとなると広告手段がなーと…」
毛虫さんが笑顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではここから拡張していきます」
kariさんが毛虫に名前を変更しました。
清水さん「なるほどなるほど」
あぽれさん「人狼PLに対して鯖が多すぎるのは確かに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうすれば古いものから淘汰されていくのは当たり前で、ユーザーで出来ることが制限されている以上はそうそう簡単に賑わいを取り戻すことは難しいのではないかと」
笑顔さん「ありがとう はやめに」
ゴリラさん「狐勝ちか」
kariさんがホモの人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:55:52)
ゲームマスター「GMさんの思うところ、人狼鯖はもう飽和しきったと思うんです」
案山子キスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子キスさんありがとうございました、30の魔力には勝てませんでしたが次に来た時に勝ってくれると嬉しいです…!」
みっくさん「よろー」
清水さん「どうしたらわかめては賑やかになるんですかね」
kariさんがみっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子な藍さんありがとうございました、また今度来てくれるのを心待ちにしています」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:54:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょこちょこ続けてきた戦績村立てもしばらくの猶予が必要かもしれません」
案山子藍さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:53:39)
案山子まきゅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では長い間待っていただいた案山子さんにさようならを、また今度お願いします!」
ホモの人さん「こんにちは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いよいよ戦績村が回せなくなってきましたか…残念です」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:52:23)
ゲームマスター「GM的な目線で見ると回せるかどうかがかなり怪しくなってきた故に10↑に、高戦績を期待して来ていただいた方には申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いします」
清水さん「30に!」
清水さん「たぶんまだ上限10になってますよ!」
案山子藍さん「ありがとう」
かかしいもいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずは見た目17人ですね、案山子さんありがとうございました またのお越しをお待ちしております」
ゴリラさん「強制してないのはPR文読めば分かる」
kariさんがもらに名前を変更しました。
kariさんがれけめろむに名前を変更しました。
さん「コテ騙り強制を撤回するだけでいいのでは」
もらさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「下限10ぐらいにはしておかないと治安維持という名目が果たせないかなという」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:49:11)
清水さん「おねがいします!!」
ゲームマスター「うーむ…村名変えるついでに最低限の保証ということで10↑にしてもよろしいでしょうか?」
ゴリラさん「200から下げる前にまず変えるべきは村名であったか・・・!」
ゲームマスター「コテを騙るだと確かに限定されてしまいますね、次回から配慮致します」
内気な空豆さん「「他プレイヤー名を騙る」ですね」
れけめろむさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:46:23)
ゲームマスター「ちょっと前までは長い待ち時間ではあっても回っていたので、事前予告という発想には至らなかったんですよね まさかここまで集まらないとは」
清水さん「コテを騙ってもいい村とかどうでしょう!」
さんが案山子藍に名前を変更しました。
あぽれさん「戦績村とコテ騙り村、どちらもハードル高いもの同士なので、
事前に告知しといたほうがいいかもしれないと思いました」
ゲームマスター「伝統的ではありますがやはり字面がダメなんですかねー、RPの有無は自由なのでRPしないでも参加は可能なのですが」
ゲームマスター「では30で行きましょう」
清水さん「もう戦績30くらいでもいい気がしてきましたがどうですかね」
内気な空豆さん「もっと」
内気な空豆さん「稼働優先」
ゲームマスター「厳しいどころの話でなくなりましたしね!」
UUjさん「うん」
内気な空豆さん「もっと縛り下げていいですよ。」
ゲームマスター「しかしただ消化や廃村というのもどうかとは思うところ」
ゲームマスター「これはなかなか…厳しい」
ビノシュさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ビノシュさん「駄目そうね、ごめんな」
ゲームマスター「案山子増える増える普通村、またのお越しをお待ちしております」
かかしいもいさん「さーせん」
もいもいさんがかかしいもいに名前を変更しました。
ビノシュさん「前村終わるまでは待った」
ゲームマスター「始まりさえすればGMさんはもう何もいらない…」
清水さん「前村もうすぐ終わりそうですね〜」
ですますキスさんが案山子キスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは前村の流入者を待つことになります」
ゲームマスター「さて、30を迎えましたね…」
ゲームマスター「実際にアポがあったことは一回もありません」
UUjさん「事前の嘗め回しが大事」
UUjさん「戦績村は今の時代、事前にあぽれないときついよ」
ゲームマスター「終わるのに5分以上はかかることを考慮すると少し間延びしてしまうかもしれませんね」
さん「騙らない普通村がこれから最終日なので、それが終われば流れてきます」
案山子キスさん「1分で1人あつまりゃいいんだよ!」
ゲームマスター「案山子さん以外全黒ですが、やはり16人となるとダメだって人もいるのを考えると遠い…」
チロルチョコさん「何が抜けるかは言ってない
つまり」
案山子キスさん「もいもいさんはそれだと参加する資格がないかもしれないでチュー」
ゲームマスター「そのうち30世紀まで待つ人が出る…」
ゲームマスター「更に違う単位が!」
かかしいもいさん「自分も30歳になるまで始まらなかったら抜けます」
案山子キスさん「えんがちょー」
UUjさん「もちろん何か履いてるけど」
ゲームマスター「んー…本格的に16人の可能性が出てきましたが、そもそもあと1人足りない状況」
UUjさん「ちなみにゴキブリは足で踏み潰す」
ゲームマスター「一人だけ桁が違います」
案山子キスさん「すげえ雪崩させた!? と思ったら一人つわものがいたでチュー」
ゲームマスター「30は何か恐ろしい力を秘めていますね、3人脱落かもしれないとなると…」
チロルチョコさん「私も30時までに集まらなかったらやめます」
さん「30までに来なかったら私もやめようかな」
UUjさん「俺も飯食うわ30になったら」
ゲームマスター「うーむむ…徐々に迫ってくる時間」
ビノシュさん「私も30までで来なかったらやめときます」
ゲームマスター「了解しました、何とかなーれっ」
案山子キスさん「30分でダメだったらやめとくでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「若干間口が広がりましたよ!お待ちしております!」
ゲームマスター「というわけでいつの間にか20過ぎていました、150にします」
ゲームマスター「偽りなく全黒なんですがやはり長いですね」
ゲームマスター「どこに行きたかったのかイマイチ分からない方でした」
あぽれさん「論破村建ってるのかと思ったけど違った」
ゲームマスター「間違ってなくても酉ナシだとどうしようもないのです」
左右田さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「多分そのはず!いらっしゃい!」
ゲームマスター「間違ってますよ!」
ゲームマスター「25だと少し長い感じもしますね、20で150にします」
左右田さんさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:18:09)
ゲームマスター「くっ…お疲れ様でした!明日の為におやすみなさい!」
まきゅさんが案山子まきゅに名前を変更しました。
案山子まきゅさん「GMには悪いけど明日早いのでここでお別れじゃー」
ゲームマスター「一応25までは待ってみることにします」
清水さん「今さらだけど戦績下げるのとかどうですかね???」
ゲームマスター「もう少し待っていると「見かねたから」という理由でひょこっとズサが来たりするんです」
ゲームマスター「じゅ、じゅっ…」
あぽれさん「もう16人でやりましょう」
案山子キスさん「16でいいでチューよ( ゚ω゚ )」
内気な空豆さん「↑いつものアレ」
ゲームマスター「やはり集まってからが長いというのがわかめて普通村の通説」
ゲームマスター「200↑村でこういうこと今更言うのも何だとは思うのですけどね!」
ゲームマスター「離席などは今のうちに済ませておくとスマートでしょう、事前に申していただければしばらく待つことは可能です」
ゲームマスター「実は全黒、おめでたい!」
ゲームマスター「さて、ズサを待ちましょう」
かりさんが偽ライダーに名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
カエルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さて最後の案山子さんにさようならを…今度は酉ミスしないで来てくださいね!ありがとうございました!」
かりさんがですますキスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:07:00)
あぽれさん「スープのみのみします」
ハウゼさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「何故かハゲ繋がりで来たらしい案山子さんにさようならを、支援ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
偽ライダーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/30 23:05:04)
ゲームマスター「何だかんだ結構蹴ってるのでもうちょいです」
UUjさん「参加できる人は、か。」
ゲームマスター「お、いつの間にやら参加できる人は全黒ですね」
ゲームマスター「参加者による集客パワー!」
内気な空豆さん「ムガ虎さんがいるのであっというま」
ゲームマスター「もうちょっとのような気がしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アイコンつき案山子さんを蹴るというのは毎回微妙な気持ちになります、支援ありがとうー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子キスさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:55:08)
かかしいもいさん「勝負とは始める前から終わっている物である。」
UUjさん「既に終わってんだよなあ」
ゲームマスター「勝負はここからです」
もんぷちいぃぃ!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今度こそ景気付けです!支援ありがとうー」
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリラさん「練度が足りない・・・5−4かリランカか・・・」
ムガ虎さん「こんばんは」
逆転逆流さんがもんぷちいぃぃ!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:52:05)
UUjさん「村の最重要役職を持っていくからだよ。」
UUjさん「俺は勝つ、何でかわかるか?」
ゲームマスター「発言してから蹴るスタイルが定着してこういうこともたまに生じます」
UUjさん「キックの練度が足りないな」
ゲームマスター「景気付けはどこへ…?」
ゲームマスター「追い出す前に空いてしまいました」
ゲームマスター「ではここから逆転という意味の景気づけも含めてけりっと…支援ありがとうございました!」
kariさんがに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:48:39)
ゲームマスター「わかめてらしいボケが見られましたね」
ゴリラさん「そっちじゃない>内気な空豆さん」
ゲームマスター「参加要件をクリアしていて赤い方は1人のみ、ササッと集まれば23時前のスタートも出来そうです」
内気な空豆さん「ごりらさんは平仮名では?」
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
1234567891234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さてさてようやく埋まったところで案山子さんを蹴っていくことに、数字騙りさんありがとう…また来てくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおいしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:43:37)
ゲームマスター「変化球気味にわっふるを受け取っていく姿勢、割と好きです」
ゴリラさん「わっふるありがとう」
ゲームマスター「了解しました、また会える時をお待ちしております… >>数字さん」
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
1234567891234567さん「参加できたらしたかったですが難しそうです
揃ったら蹴ってください>GM様」
ゲームマスター「お待ちしておりました、ヤマカガシさんで行きましょう >>わっふる」
ゴリラさん「じゃあ清水さんにあげる予定のわっふるください」
ゲームマスター「そうです!」
ゲームマスター「待っている間に参加要件を満たしている方がほぼ黒いという光景を見ることに、早いとこ満員になると皆笑顔」
ゴリラさん「わっふる間違い先の水色kariってまさかME?」
kariさんがに名前を変更しました。
内気な空豆さん「確かに何時間も待つのは厳しいですね。」
UUjさん「参加したいときに村が走らないんだよ
だから時間の無駄になる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昼村に関しては予告したり何だりが必須になりそうです、事前に参加者を募る目的で何かをするというのは前時代的ですが味のある作業ですね」
案山子藍さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:35:53)
内気な空豆さん「参加したいときに参加するのが一番。
最近は短期間でかなり参加して、すぐに飽きる人が多い気がする。」
UUjさん「昼村いの一番に入ったんだが、廃村したしな
確か3時間以上は待った気がする」
ゲームマスター「最早曜日関係なく過疎っております、それでも縛りなしは先ほど回りましたし戦績村故の集まりにくさもあるのでしょうけれど」
清水さん「今日は土曜日なのに元気ないですね、わかめて」
ゲームマスター「本当の酉の方だったらもしかすると参加要件を満たしていた可能性が…?」
カエルさん「よりによって酉200の村で参加資格がないところに誤入村
GMさんありがとうです 案山子してます」
UUjさん「競馬のやりすぎでお小遣い制になった^^
リーブ21行く金くらい残せや」
ゲームマスター「わっふるは出し惜しみします」
ゲームマスター「もう入る村がなくて行き場を失っている感じがあるので案山子として残しておくことにします >>カエルさん」
清水さん「私は清水さんでも嬉しいくらいですよw
よかったら水色kariさんい私に上げる予定だったわっふるあげちゃってください!」
ゲームマスター「いいんですか!?」
清水さん「どうも!!」
ゲームマスター「どっちの水色kariさんなのかなーと思いましたが、ちょっと考え直します」
UUjさん「しみずぞのって消えたの?」
kariさんが清水に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、やっぱりわっふるする人が違った」
ゲームマスター「よし決めました、清水さんで行きましょう >>わっふる」
カエルさん「酉は間違う以前に
入村する村を間違ってしまったのだ 蹴ってもらってかまわない」
清水さん「私に合うコテとはどなたなのか、少し気になります」
ゲームマスター「わっふる焼く前におれがいないとわかめてが…なんて言われてしまうと何ともしがたいですね」
UUjさん「もし俺がわっふるって言ってたらどうするつもりだったのか」
ゲームマスター「と、カエルさんは酉間違えているような…?」
内気な空豆さん「GMさんのセンスが問われる村」
kariさんがビノシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「何だかんだコテ騙り村で焼くわっふるはなるべくその方に合うようにしてはおりますが、実際合っているのかは分かりません」
UUjさん「ブラックストーンのチェリーもいいけど、ワインに帰る」
ゲームマスター「再びコテ考察タイムでしょうか…?」
さん「われは神」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
カエルさん「案山子もとい間違って入村 失礼」
清水さん「じゃあわたしもわっふるください」
カエルさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:22:45)
清水さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:22:21)
ゲームマスター「どっちもお茶目という点は注目すべきでしょう」
ゲームマスター「紅色空豆というのもアリなんじゃないでしょうか、この村に挑む姿勢を表しています」
内気な空豆さん「両方とも強弁コテですけど、
片方は進行論者で霊能騙りが好き、片方は潜伏好きでVIPより」
もんぷちいぃぃ!さん「空豆は008」
ゲームマスター「それまで待ってたら0時前になりそうですね…」
ゲームマスター「次村が埋まりそうということは次村が終わったらまた流入チャンスがあるということ」
ゲームマスター「いつの間にかもう22時です、何だかんだ待ってますねー」
ゲームマスター「紅い空豆さん」
内気な空豆さん「ありがとです。」
ゲームマスター「チョイスとしてはキャラクターより人狼の理解度などで選んだつもりです」
kariさんが内気な空豆に名前を変更しました。
内気な空豆さん「その二人似ているようで似ていない気が。
片方は好きだけど片方は普通。」
ゲームマスター「なっても良いことないですよ、推理がズレていきます」
ゲームマスター「好きそうな方っていうと難しいですねー…ベンジャミンさんかレディさんはいかがでしょうか >>わっふる」
あぽれさん「ありがとうございます!これであぽれさんになれます!」
ゲームマスター「6、17、18 青系の色を愛用しています」
あぽれさん「あぽれさんってアイコンの色何色でしたっけ」
ビノシュさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「アーカイブとしてはパンの耳が優秀ですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:12:06)
ゲームマスター「本当のわっふるを作らなければならなくなりました、少し考えます」
ゴリラさん「今日は『ちりり鍋さん(140316番地 CN:フランス人形)』を騙りましょう。」
ゲームマスター「縛りなし普通村はもうちょいで埋まりそうですね、こちらも何とかなることを祈りましょう」
内気な空豆さん「わっふる。
私が好きそうな人で、お勧めの騙る人を紹介してください>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:09:22)
内気な空豆さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMさん貰われてしまいました」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:09:06)
kariさんがハウゼに名前を変更しました。
あぽれさん「あぽれさんは貰いました(意味深)」
kariさんがあぽれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぽれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:08:19)
ゲームマスター「そういうつながりで来たんですか!?」
ハウゼさん「はげと聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 22:07:36)
UUjさん「DIOR君、嫁がきもいってさ」
UUjさん「はげとらんわ!!!」
ゲームマスター「そこまでハゲネタに傾倒している方でもなかったような気がするんですよ!」
UUjさん「ぐぅ・・・失言だった。
聞かなかったことにしてくれ。髪の毛をこれ以上失いたい。」
UUjさん「明日の22時30分までに集まらなかったら多分参加できないわ」
さん「あまり裏わかめてのことは表では出さないほうがいいぞ」
ゲームマスター「ノリが某男臭い漫画のそれっぽくなりましたね」
UUjさん「知ってるのか!」
ゲームマスター「裏わかめてのことでしょうか」
UUjさん「謎の国わけわかめてに行ってみたい・・・」
UUjさん「ヽ(・ω・)/ズコー」
UUjさん「絶妙な滑り具合もちゃんとUUjらしくできてると思う」
UUjさん「いつまでも、あると思うな親と髪」
UUjさん「ところがどっこいそうはいかんざき」
ゲームマスター「この村だけは発言数一番多い人にならなくて済むかもしれない、と安心したGMさんでした」
UUjさん「GMにも39CO
感謝を表する( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ」
UUjさん「産休宣言ってわかめてプレイヤーなら39COで済む、これまめな」
UUjさん「産休COより髪の毛が欲しい、UUjです」
UUjさん「わかめてプレイヤーの産休宣言ってどこに需要があるんだ!!!」
UUjさん「何故だ!ブログまで見に行ってしまったぞ!」
ゲームマスター「番地は亜空間に飛びました」
UUjさん「ばばんばばんばんばん ばばんばばんばんヴぁんち」
UUjさん「騙るコテを誰にしようか迷ったら使おう 騙り方がわからない人のために参照番地もつけました

番地は!?」
ゲームマスター「別次元に行っている方が一人…」
さん「いやはや」
UUjさん「人の旬ってえろいよな、女盛りとかな」
ゲームマスター「神様の中の人は旬をとうに過ぎ去って有名とかどうこうの話ではなくなってしまった気が」
ゲームマスター「いらっしゃい」
UUjさん「問題があれば虎が解決するぞ^^」
さん実は俺は有名なコテが副業としてやってるんだぜ!
さん」が村へやってきました。(16/07/30 21:51:25)
UUjさん「髪の毛とDIOR君ならDIOR君を取るぞ俺は」
UUjさん「来世でもDIORに会えたらいいな。」
ゲームマスター「愛あるRPではあると思いますが大丈夫なんでしょうかこれ」
UUjさん「DIORめっちゃいいやつ
おれしってる。」
UUjさん「髪の毛の話はもういいから占い師の真偽を話そう」
UUjさん「https://shindanmaker.com/495498
やってやったぞ^^」
ゲームマスター「何か違う気がしますね…何がとは言いませんが」
UUjさん「m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー」
kariさんがUUjに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンがありませんね…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
UUjさんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:47:24)
かりさんがまきゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「コテ騙り村は自然とアイコンが増えていきます、とても良い見た目になりますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:15:23)
ゲームマスター「そこまでは待たないと信じたいですね…」
案山子まきゅさん「1じくらいに消化村になってるだろうけど、がんばってくれー」
ゲームマスター「とりあえず1段目が埋まったことを喜びましょう、村が走る時の喜びを思い起こせば1時間ぐらい待てます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子まきゅさん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:08:24)
ゲームマスター「夏だというのにわかめて冬の時代です」
ゲームマスター「人が来ないのは過疎+進行中の村があるということで致し方ありません、年中過疎ではありますがここまで過疎というのはなかなか厳しい」
ゲームマスター「ゲームに熱中していたら挨拶が遅れました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
もんぷちいぃぃ!さん「診断メーカーを使いました」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 21:04:21)
もんぷちいぃぃ!さん「こんばんは」
逆転逆流さん」が村へやってきました。(16/07/30 21:04:09)
かかしいもいさん「だれもこないわね」
かりさんがもいもいに名前を変更しました。
ゲームマスター「騙るコテを決めるには有り余るほどの時間があります、ごゆっくりどうぞー」
かかしいもいさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/30 20:51:49)
ゲームマスター「GMさんは○転○流さんを騙るべきでしょうと診断されました」
1234567891234567さん「こんな診断メーカーがあるとは」
ゲームマスター「数字というのはわかめての善意が生んだ意思の集合体…それを騙るとは聖人の如き所業ッ…!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あらかじめこれを貼っておきましょう、入村前に気分的にやってみるもよし、本気で騙ってみるもよしです
https://shindanmaker.com/495498」
1234567891234567さん「まずは数字を騙ります」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/07/30 20:40:43)
ゲームマスター「前村は今しがた走ったところ、2時間待ちは覚悟することにしましょう」
ゲームマスター「6月11日の100↑以来だそうです」
ゲームマスター「久しぶりに3桁縛りですね、いつぶりでしょうか…」
ゲームマスター330 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2016/07/30(土) 20:33:56 ID:BLJg8rWs0
【酉200↑】コテを騙る普通村 〜 147992番地
ゲームマスターここに来る人はテンプレなんてなくても多分大丈夫です!
村騙りは全日禁止、早噛みは初日のみ禁止で以降は様子見です

他ローカルルールは
「他鯖の話題」 ここはわかめてです!他鯖の進行の話はぽいっと!
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログ流しになるのでご遠慮ください!
「陣営」 どんな役職だって、めげない心が大事なのさ!
「発言について」 完ステ、意思疎通できないRP厳禁!おはステはよろしくないです!

蹴りとか色々とGMさんが適宜判断します!楽しく人狼!
戻る