過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
悟り
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
うにょうにょ珍獣
和 ◆mSOjyvIyZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
10%
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
座布団
◆t.0Cp5ckE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Jリーグタイム
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
 
 
たま
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[占い師]
(生存中)
 
 
マクラーレン
◆gW3gOMBeAo
[共有者]
(生存中)
 
 
お墓
◆BayouSF6kw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
隅田
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
油揚げ
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
隠者
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂気の山脈
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンコルド
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまだ
如月 ◆Ys2bz8pbSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
リボ払い
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずみうどん
G牌 ◆OLwkdsB.HE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 147991番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ねずみうどんさん「おつかれさまでした!」
隠者さん「お仲間ありがとー。お墓は噛んで申し訳ない。でも銃殺対応だけはがんばったお」
うにょうにょ珍獣さん「隠者さん 狂気さん、そして狂のお墓さん ありがとうございました 負けてしまいましたすみません」
狂気の山脈さん「ということでお疲れ様でした。
同村・同陣営・村盾ありがとうございました」
ねずみうどんさん「なんというか対抗でるかグレランの臭いになったら出る感じでやってた。
グレランは……毎回なんか知らないけれど吊られるからorz」
座布団さん「お疲れ様でした」
うにょうにょ珍獣さん「完グレーから狩人COしたかった(私が狩人時のログでみてほしい) あの陣形で勝負したかったのであります」
ねずみうどんさん「よし世界の全ての争いに介入するビーイング立ち上げよう!」
狂気の山脈さん「ラインそこまで切らなくていいと思うし、囲いは素直に貰っていいと思いますよ。信用勝負なんだし>うにょうにょさん」
うにょうにょ珍獣さん「最終日までいけただけに…くやしいのう 「前回よりはよかったけども」」
たまさん「GMさん村立てありがと〜でした。
村おめでと〜。
戦績村行ける人は戦績村生きましょう、」
リボ払いさん「おつかれ、ねずみさんは真ならあそこででるより、もう霊感の強い村人でいてほしかったな」
悟りさん「俺はもう争いは見たくない」
Jリーグタイムさん「おつかれさま」
悟りさん「お疲れ様でした」
Jリーグタイムさん◆隠者 「占いCO やまだ○」 のやまだ噛みで勝負あったなって思った。
たまさん「センサー悪くてすみません。」
うにょうにょ珍獣さん「感無量… 相方、なぐりまけた、すまん」
マクラーレンさん「相方に助けられました」
たまさん「おつかれ〜。」
隠者さん「敗れましたか」
ねずみうどんさん「おつかれー!」
うにょうにょ珍獣さん「あああ」
狂気の山脈さん「おつー。拙い騙りで申し訳ない」
お墓さん「乙 潜伏死すまぬ」
マクラーレンさん「おつかれさま」
コンコルドさん「お疲れさまでした」
やまださん「お疲れー」
ゲームマスター「お疲れでした。なかなか面白い勝負で満足です」
隅田さん「おつかれ」
10%さん「おつかれさまでした」
油揚げさん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(16/07/30 21:56:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
うにょうにょ珍獣さん3 票投票先 → たまさん
たまさん1 票投票先 → うにょうにょ珍獣さん
マクラーレンさん0 票投票先 → うにょうにょ珍獣さん
Jリーグタイムさん0 票投票先 → うにょうにょ珍獣さん
隠者さん「ログ見ればわかるよ。潜伏追加で出るときにこっちはうにょ囲いいれるつもりだったんだから」
隠者さん「うにょうにょ囲おうとしたらおこられた」
10%さん「霊能がふつうに出たら初日に吊れてそうだったのでよくがんばってる」
うにょうにょ珍獣さん「霊能についても言及しています」
たまさん「昨日の吊り先は私真決め打ちの吊りですよ。
まあ最終的には共有に任せますが、私の仕事は出た時点で終わっています。」
隅田さん「隠者・うにょうにょで狼ならなぜ囲わなかった?
うにょうにょはなぜ隠者を援護しなかった?
・・・ここまで頑張って擁護したけど多分中身的に状況が分かってないだけだと思うから優しくしてあげて」
うにょうにょ珍獣さん「2日目にコンゴルド投票。あれはあやしいとみての投票で結果的には狂気白でした」
やまださん「日記の内容に触れると今後自分が騙る時に同様の精確性を求められるジレンマ」
うにょうにょ珍獣さん「私は3日目に「ブラフ撒きたいやつは撒かせればいい、」これは村をかませて噛まれ回避の発言です」
隠者さん「狼に語りで狂人潜伏死亡ってところかな」
コンコルドさん「真でも残念ではない気が」
うにょうにょ珍獣さん「隠者は残念真 たまLW 狂気がなんだよ? 狐コンゴルドまで 私の狩人アピします」
コンコルドさん「共有で割れて引き分け希望」
たまさん「うにょうにょ珍獣さんは死体先が日記に書いていない。」
10%さん「たま狼の時こんなリスキーな進行よりもリボ払い●を選ぶような」
隠者さん「逆噴射狙いか?ちょっと無理あんだろ」
うにょうにょ珍獣さん「人外整理とかできてねぇよ」
マクラーレンさん「たま吊りあるで」
たまさん「うにょうにょ珍獣さんは、
対抗視点もグレーですからね」
たまさん◆うにょうにょ珍獣さん  「今日はグレランでいい、おやすみ」
◆うにょうにょ珍獣さん  「今日はグレランでいいよ?>共有」

うにょうにょ珍獣さん 2 票 投票先 → コンコルドさん
うにょうにょ珍獣さん「…隠者 あれでなの??」
隅田さん「隠者視点
たま・油揚げ狼
コンコルド狐
狂気と霊能で狂狼
狩人は真!」
隠者さん「くっころ(笑」
マクラーレンさん「おはよう」
Jリーグタイムさんじゃあそこ2人相互してね
うにょうにょ珍獣さん7夜
護衛Jリーグ
GJでれば勝ちのゲーム 共有護衛。でなければ…覚悟をきめます
リボ払いさん「まあかてるかな」
隠者さん「うにょうにょが拒んだんだからどーしようもねえだろ」
やまださん「そうすればフォローしやすいか」
うにょうにょ珍獣さん「くっ」
たまさん「占いCO:うにょうにょ珍獣さん●」
ねずみうどんさん「銃殺に立ち会った占いと噛まれない狩人じゃ殴り合ってもあんま勝ち目はなさそう?」
8日目の朝となりました。(16/07/30 21:50:16)
リボ払いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リボ払いさんを狙います。 >>> うにょうにょ珍獣 <<<
狂気の山脈さん「素直に隠者さんがCOするときに囲い貰っとけばよかったんじゃね感」
隠者さん「狼2語りの狩人真で護衛連続失敗?無茶言うなよ」
やまださん「切って次の日に賭けたってことっすかね。」
隠者さん「隠者視点でも狼濃厚じゃ無理だろww」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「共有残すのも… どちらにしろ2択」
ゲームマスター「まあ確かに潜伏狼と騙り狼が反目する理由があんまりなさそうだったよね」
座布団さん「占い騙りに味方したほうが良かったと思う」
コンコルドさん「ちょっと援護がないのが不思議でしたね」
隅田さん「ここから壮絶なうにょうにょ非狼アピールからのたま吊りを狙っているのでしょう」
隠者さん「狩人COしてないならともかく狩人COしてしまっているあとではどーにもならんだろーな」
10%さん「珍獣吊りからの最終日殴り合いの方が狼やりやすかったようにみえました」
コンコルドさん「うにょうにょさんは作戦で敵に回ったようですが
明日もまだ戦えるっけ」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「占いとなぐりあいさせてもらいましょう 相方さんありがとう」
たまさんの独り言「なんで真の信用を下げに来なかったんでしょう。」
たまさんの独り言「うーん」
隠者さん「狼は真に信用勝利する以外ないのに、潜伏狼からついぞ援護がくることは一度もなかった」
マクラーレンさんの会話「どうでしょうね」
ゲームマスター「人狼って呪殺反射速度ゲーじゃなかったんですね!」
ねずみうどんさん「おお」
Jリーグタイムさんの会話「その場合は私の決め打ちミスでしょう」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「せやろな 今日は共有かみ」
たまさんの独り言「占いCO:うにょうにょ珍獣さん●」
隠者さん「敗れたか」
Jリーグタイムさんの会話「終わったらすみません」
ゲームマスター「おっつー」
Jリーグタイムさんの会話「さあどうでしょうね」
コンコルドさん「お疲れさまでした」
やまださん「役職で見れば言いがかりつけてるってだけじゃ?」
うにょうにょ珍獣さんを占います。 >>> たま <<<
コンコルドさん「たまさんの弁を崩せていない気はしますね」
7日目の夜となりました。(16/07/30 21:45:27)
隠者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うにょうにょ珍獣さん0 票投票先 → 隠者さん
リボ払いさん0 票投票先 → 隠者さん
たまさん1 票投票先 → 隠者さん
マクラーレンさん0 票投票先 → 隠者さん
Jリーグタイムさん0 票投票先 → 隠者さん
隠者さん5 票投票先 → たまさん
10%さん「あの出方の霊能を○だから吊らないで下さいなんてクソ中のクソみたいなCOじゃないですか
それを出ないのを責めてるの?」
たまさん「潜伏理由は100%の趣味です。
他意はありません。」
Jリーグタイムさん「隠者釣りです」
隠者さん「うにょうにょはオレに霊能投票の理由聞くならたまが初日に潜伏してる理由をきけよ。ねずみ○だぞそいつ」
うにょうにょ珍獣さん「問題なし 弁明がないし真ならぶん殴りますんで」
たまさん「霊能の出方から狂人はある。
潜伏占いは自分さえ吊られなければどこでもいい。
けれど占っているので投票はしていません。」
ゲームマスター「ほー」
隠者さん「これは真ならありえない行動。最悪狂な場所は吊らなくていいんだから初日に出てるはずだ」
コンコルドさん「おおう」
隠者さん「あと、ねずみうどん○にしているがこれは」
Jリーグタイムさん隠者さんを吊ります
うにょうにょ珍獣さん「共有おきてる?」
隠者さん「狂気の○。コンコルドを噛んで死体なし。コンコルドが吊れない噛めないのに隠者が潜伏占いで追加したから、たまがやむなく出張ってきた形だろう。対抗の出方が真アピになるな」
たまさん「基本○3で出た方が良いのわかっているのにそれでも出ていない。」
たまさん「私偽なら死体なしのタイミングで出ないで、5日目にでる理由と、ねずみうどんさんを初日○で出る理由はないと思います。」
マクラーレンさん「おはよう」
うにょうにょ珍獣さん「隠者は霊能投票した理由さっさといえ」
隠者さん「真アピは狐補足のタイミングだな」
Jリーグタイムさんランはしませんよ
ゲームマスター「おっつー」
狂気の山脈さん「味方から殺していく戦法いいぞ〜これ」
リボ払いさん「だね。共有が決めることになる」
やまださん「たま真だったのか、間違った・・・」
隠者さん「占いランでいい?」
座布団さん「うにょうにょ珍獣さん吊りで最終日行けるね」
うにょうにょ珍獣さん6夜
護衛たま
たま真派護衛。占いの真贋が確定したわけではないから微レ存で隠者の真もみる。隠者か私に噛まれてくれればいいが

霊能投票した理由さっさといえ
コンコルドさん「お疲れさまでした」
Jリーグタイムさん本日決め打ちです
たまさん「うにょうにょ珍獣さんと対抗
一応2残りありえます。」
ねずみうどんさん「いらっしゃーい」
隠者さん「後はたまとうにょうにょだけか」
やまださん「おつかれー」
たまさん「占いCO:リボ払いさんは○」
隠者さん「占いCO やまだ○」
7日目の朝となりました。(16/07/30 21:39:36)
やまださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまださんを狙います。 >>> 隠者 <<<
たまさんの独り言「2騙りLWか」
たまさんの独り言「◆隠者さん  「しょうじきたまに負ける気はしないな。まあ勝っただろ」 」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「やまだかみで 責任は私がとる。まけたら狂気さんすまん 勝負や」
隠者さんの遠吠え「OK.1:30でいくぞ。銃殺対応する必要はないしな」
ゲームマスター「狼の勝ちシナリオがなかなか強力ですね。噛みで残せる人を選べるのも強い」
隠者さんの遠吠え「それならやまだ噛み。やまだ○でいいだろ」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「そうか?なら山田かみでいく?」
Jリーグタイムさんの会話「明日決め打ち」
コンコルドさん「お疲れさまでした」
お墓さん「勉強になります>10%さん」
隠者さんの遠吠え「既に圧殺されてね?信用勝ちするしかねー展開だぞ」
たまさんの独り言「うにょうにょさんが狼だった場合厳しいかもね」
ねずみうどんさん「共有さんは隠者さん信頼コースかな?」
マクラーレンさんの会話「両吊りできませんね」
隠者さんの遠吠え「OK.あとはやまだ○で決めうちを迫るだけだな」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「共有ぬきしないと圧殺される」
10%さん「今日決めないのであれば」
やまださんの独り言「信じても勝てないんだし」
隠者さんの遠吠え「GJ食らったら積みだ。リボ狩人ならやまだ護衛だしなー」
10%さん「リボ払い吊りで3残りは否定できるのでそこでいいんじゃないですか」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「やったぜ」
やまださんの独り言「凄い乱暴なこと言うけど、たま視点で村詰んでるならたまを信じる必要ないんじゃないか?」
ねずみうどんさん「いらっしゃーい」
ゲームマスター「おっつー」
隠者さんの遠吠え「さて、やまだ○で念のためリボ噛みか」
たまさんの独り言「ありゃありゃ」
リボ払いさんを占います。 >>> たま <<<
隠者さんの遠吠え「おつすみだ」
隅田さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/07/30 21:35:04)
隅田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
隅田さん5 票投票先 → たまさん
やまださん0 票投票先 → 隅田さん
うにょうにょ珍獣さん0 票投票先 → 隅田さん
リボ払いさん0 票投票先 → 隠者さん
たまさん1 票投票先 → 隠者さん
マクラーレンさん0 票投票先 → 隅田さん
Jリーグタイムさん0 票投票先 → 隅田さん
隠者さん2 票投票先 → 隅田さん
お墓さん「これうにょうにょそのまま吊るのが正解なんでしょうかね?」
狂気の山脈さん「うにょうにょさん狼透けてもずっと隠者吊り言ってたから、
勝てそうですね!」
10%さん「隠者視点で油揚げで1吊ってるのに
3残りあるたま視点の○を吊るアホ吊りです」
隅田さん無い
隠者さん「おい対抗狩人いるなら出しておこうよ」
狂気の山脈さん「私のオーラはクソ雑魚です」
たまさん「そこは私の○>共有」
うにょうにょ珍獣さん「護衛指示たのめい」
Jリーグタイムさん隅田さんCOあります?
たまさん「どこ吊ってもいいですけどそれだけは覚えておいてください。」
ねずみうどんさん「狩人噛まれて狩人COされた!」
Jリーグタイムさん指定カエル
隠者さん「対抗狩人いるならd−ぞ」
たまさん「一応私視点3残りあり得ますよ>共有さん」
うにょうにょ珍獣さん初夜
護衛同胞
死体ショニカス

2夜
護衛狂気
111で霊能吊らせるかね?占い鉄板で様子見

3夜
護衛狂気
狂気の白にグレランで表を渡していたのね、ただグレーのなかでだれがあやしいかとみて投票したものだからな、すまんな

4夜
護衛狂気
平和発生ですがタイミングとしては微妙、わからん。とりあえず鉄板続行

5夜
護衛たま
占い追加で狂気・隠者・たまになったようだが…吊られました。真あるかもしれないが。とりあえず真をみてたまに護衛をかえます
隅田さん「ここで完全グレー吊りたい気持ちは分かるけれどもそこ放置で吊っていった方が強い吊り」
隠者さん「しょうじきたまに負ける気はしないな。まあ勝っただろ」
うにょうにょ珍獣さん狩人COします
座布団さん「そこ吊りは当然か」
10%さん「偽オーラがすごかったです」
たまさん「すみません。」
やまださん「隠者が昨日言ってた、たま真ならねずみ○出してた初日に出るだろってのが正論に思える」
たまさん「と思ったら、コンコルドさんも占われていましたね。」
Jリーグタイムさんうにょうにょ珍獣 カングレCOあります?
狂気の山脈さん「グレコンしてるのは隠者かな〜って思われるけど、隠者さんはオーラが凄いからね。やっぱオーラ論最強ですよ」
たまさん「私狼なら完グレじゃなくて、10%さんで対応すると思いますよ。
吊られの○ですし。」
リボ払いさん「個人的にはたまさんのほうが真っぽいけど」
隠者さん「オレ視点全然つんでねー」
隠者さん「10%は死んだから。グレー4プラスたま」
たまさん「私視点は詰んでいますからね。」
うにょうにょ珍獣さん「なら隠者吊りだな ちなみに狂気は破綻ですね さて」
コンコルドさん「やっぱり僕噛みだったんですね」
10%さん「珍獣吊り確定です」
隠者さん「グレー
やまだ たま 10% うにょうにょ すみだ」
隠者さん「残り3釣りか」
たまさん「うにょうにょ、リボ払い、
対抗
以上」
マクラーレンさん「占いのグレーだして」
リボ払いさん「どっちか真は確定」
座布団さん「理由が絶望的かも知れない」
狂気の山脈さん「GJか狐噛みか分からない死体なしであった・・・」
Jリーグタイムさん指定するからちょっとまっとれ
ねずみうどんさん「いらっしゃーい」
うにょうにょ珍獣さん「あ、はい」
やまださん「狐殺せて理想的なんじゃないか?」
コンコルドさん「僕なら隠者さん信じる」
ゲームマスター「呪殺対応完璧だなー」
隅田さんたま狼で死体なしは狐噛み把握だったことが分かります
コンコルドが噛まれて死体なしだった
ねずみうどんさん「真占いよりはっやーい☆」
お墓さん「あっ・・・・」
10%さん「狐護衛してました」
ゲームマスター「おっつー」
やまださん「おはよう」
うにょうにょ珍獣さん「おはよう」
たまさんコンコルドさん 0 票 投票先 → たまさん
マクラーレンさん「おはよう」
10%さん「おつかれさまでした。」
コンコルドさん「お疲れさまでした」
隠者さん「理由
◆コンコルド
「これだけ占い出るならあの霊はやっぱり真っぽい気がするので
吊り数5 最大人外数5で占いきりの日です」
対抗死んだので銃殺狙い。占い切りを焦ってる感じがあるので占った。」
隅田さん「吊り減ってもこれはいい情報」
狂気の山脈さん「美少女アイコンは強いんです!」
たまさん「占いCO:コンコルドさんは○」
隠者さん「占いCO コンコルド○」
6日目の朝となりました。(16/07/30 21:27:52)
10%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンコルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンコルドさんを護衛します。 >>> 10% <<<
10%さんを狙います。 >>> 隠者 <<<
狂気の山脈さん「銃殺出ても隠者さんなら対応しますよ」
ねずみうどんさん「でもコンコルドさんへの銃殺対応指令が出てるんだよな……どうなるだろ」
たまさんの独り言「狼はどうするんでしょう。真占い噛んで信用勝負で勝負」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「10%噛みにかえておくれ」
マクラーレンさんの会話「両方吊ればいいと思ってる」
隠者さんの遠吠え「1:00でやるぜ」
座布団さん「銃殺キタ〜」
ねずみうどんさん「銃殺来る?」
隠者さんの遠吠え「OK」
隠者さんの遠吠え「10%いっとくー?」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「共有ぬき」
狂気の山脈さん「これは10%のほうだったか・・・すまんぞよ」
隠者さんの遠吠え「マジ7だよ」
たまさんの独り言「占いCO:コンコルドさんは○」
やまださんの独り言「ねずみ真、隠者真 狂気たま人外 と見たい」
コンコルドさんの念話「まぁ狂気切ってやまだ○出してるから
次は僕しかないか」
Jリーグタイムさんの会話「たまor隠者どっちかが真だと思ってる」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「まじかよ」
コンコルドさんの念話「たま真だろうけど占ってくるかどうか」
10%さんの独り言「占い先のいまいちさがわりと真にも見えたけど。
隠者の占い先のぶれ方の方が200倍信用ならない」
コンコルドさんを占います。 >>> たま <<<
隠者さんの遠吠え「狂気おつー」
狂気の山脈さん「騙りとか何ヶ月ぶりにやったのであろうか
真占いに○を出してしまったら私は信用勝負できなくなるんや・・・」
ゲームマスター「おっつー」
やまださんの独り言「隠者「たまはねずみうどん○だぞ?こいつ真なら初日に出てるっての」
これ正論だよな」
ねずみうどんさん「いらっしゃーい」
ねずみうどんさん「臭い発言すると吊られる危険が!?」
5日目の夜となりました。(16/07/30 21:22:27)
狂気の山脈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狂気の山脈さん7 票投票先 → 隠者さん
隅田さん0 票投票先 → 狂気の山脈さん
やまださん0 票投票先 → 狂気の山脈さん
うにょうにょ珍獣さん0 票投票先 → 隠者さん
リボ払いさん0 票投票先 → 狂気の山脈さん
たまさん2 票投票先 → 狂気の山脈さん
10%さん0 票投票先 → 狂気の山脈さん
マクラーレンさん0 票投票先 → 狂気の山脈さん
Jリーグタイムさん0 票投票先 → 狂気の山脈さん
隠者さん2 票投票先 → たまさん
コンコルドさん0 票投票先 → たまさん
お墓さん「もうちょい臭い発言しといた方がよかったかな」
コンコルドさん「狂気狂人ならどこかしらで●出してたと思う
ここは真狼だよ」
うにょうにょ珍獣さんそもそも霊能の中身を人外だとみてる輩はいるのかよ?
狂気の山脈さん「私吊るなら狐生きてたら頑張って保護してね」
隠者さん「たまはねずみうどん○だぞ?こいつ真なら初日に出てるっての」
たまさん「狂気の山脈さん吊るなら予告はいらないですね。」
やまださん「狂気ね」
Jリーグタイムさん今日切る占いは狂気の山脈です
リボ払いさん「狂気さんつりでいいとおもうけどなあ」
隠者さん「狂人っぽいほう吊りたいんだよな。LWになっちゃうから」
うにょうにょ珍獣さん「今日は隠者さん吊ろうか」
コンコルドさん「油揚げ吊ってるから隠者視点は最大人外4か
それでもたまか狂気吊りでいいと思う」
狂気の山脈さん「2文の1で狂アピできるからするに決まってるでしょう」
Jリーグタイムさんどこ切るかは相方が決めていいけど、どこでもいいなら私が指定しますよ
狂気の山脈さん「狂人なんか占いたくねーですよ」
10%さん「狂人が昨日の死体無しを経てここで隠者●にするかっていうとどうだかね」
たまさん「◆狂気の山脈さん 「やってしまったのだ。」 」
Jリーグタイムさん切る
うにょうにょ珍獣さん隠者の真きります。
初日投票霊能に投票してたけど 111騙りがみえていたなら黒だした際に霊能結果で騙りを破綻させていくことはできたよね だから真きります
やまださん「○出したとこが潜伏COか」
コンコルドさん「これだけ占い出るならあの霊はやっぱり真っぽい気がするので
吊り数5 最大人外数5で占いきりの日です」
狂気の山脈さん「でもまあ対抗の中身が分からなくなるよりはいいかな」
マクラーレンさん「占いきります?<相方」
たまさん「村視点私を吊る必要が無いのはわかりますよね?」
リボ払いさん「狂気さんつりかな」
狂気の山脈さん「やってしまったのだ。」
Jリーグタイムさん「すごいとこ噛むな」
やまださん「潜伏まだ出たのか」
コンコルドさん「たまさんが占いCOか
これは面白い」
ゲームマスター「おっつー」
ねずみうどんさん「いらっしゃーい」
たまさんグレー
うにょうにょ、10%、コンコルド、リボ払い、+狂気の山脈

グレー5人で吊り5回。
私視点は詰んだので出ます。
お墓さん「下手な狂人ですまぬ」
10%さん「どんどんふえるよ」
ゲームマスター「普通の3-1じゃないからねー、そうでもないんじゃないかな?
まあ、信用は相当苦しいけど」
たまさん潜伏理由は100%の趣味です。
他意はありません。

タヌキじゃなくて猫なので
鼠を占います。

◆やまださん  「占い出るの早いなー」
占い出るのが早いという印象はなかったのに
この発言が気になった。

狼が3日目囲いはわなっかとわかっただけでも良し
としよう。
◆隅田さん  「グレランは常に村の勝敗に直結することを村人たちは知っているさ>隠者さん」
◆隅田さん  「潜伏占い潜伏占い言ってたところが噛まれてるよ」
村側の視点で無理やりにも発言している所を
狼狙いで占い。


本当は○3の時点で出ても良かったけど私視点は○2なので潜伏
隠者さんの占いは囲いが1しかないので
占い方は狼狐。
狐狙いとして占うかね。
うにょうにょ珍獣さん「おはよう」
コンコルドさん「お墓死んでるなら隠者真でいいです」
狂気の山脈さん「対抗の○占って噛み合わされるとあれなので完グレーからせめます。
完グレーでそこそこ喋ってそうなところ
◆たま「隠者さんの速度的には狐噛んでそこに●だしてCOしたっぽくはなさそう。」
この視点が謎。何故、対抗がそんな古典術をすると考えたのか。」
マクラーレンさん「おはよう」
隠者さん「理由
◆リボ払い
「とりあえず油揚げさん吊りでいいとおもうけどな。狂気さんのグレーだし」
◆リボ払い
「油揚げさんをつろう」
序盤から吊り先にはやたらと過敏なところ。」
たまさん潜伏占いCO:ねずみうどん○/やまださん○/隅田さんは○/隠者さんは●
やまださん「おはよう」
コンコルドさん「おはようございます」
隠者さん「占いCO リボ払い○」
隅田さん「お墓が昨日の護衛先も言わずに死にました」
狂気の山脈さん「占いCOたま○」
5日目の朝となりました。(16/07/30 21:15:18)
お墓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お墓さんを狙います。 >>> 狂気の山脈 <<<
コンコルドさんを護衛します。 >>> 10% <<<
コンコルドさんの念話「◆隅田さん 「隠者の発言見直してきたけど真切れない
まあ真占いだったら初日1COの霊能なら残してライン様子見したいと思いそうなものだけど」
ニュアンスは狂気よりかな」
座布団さん「3-1で対抗を占うと信用さがると思うのは私だけなのか」
たまさんの独り言「グレー噛まれれば私視点は詰み。
村視点は不明」
ねずみうどんさん「狂人さん噛まれるかな?」
コンコルドさんの念話「お墓早く噛んでほしい」
お墓さんの独り言「隠者っぽいけど」
たまさんの独り言「潜伏占いCO:ねずみうどん○/やまださん○/隅田さんは○/隠者さんは●」
お墓さんの独り言「まだどっちが真占いか分からず」
狂気の山脈さんの遠吠え「じゃあお墓かみ100」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「10%噛みでよろしく」
コンコルドさんの念話「やまだ囲いっぽ過ぎてやばい
でもそれなら尚更なんで僕噛んだという」
たまさんの独り言「グレー
うにょうにょ、10%、お墓、コンコルド、リボ払い、+狂気の山脈」
隠者さんの遠吠え「霊能投票」
隠者さんの遠吠え「お墓でいいんじゃね?狂気の神崎対応的にも」
狂気の山脈さんの遠吠え「じゃあたまに○します。」
お墓さんの独り言「狐噛みということはねずみは真霊だね」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「隠者さんは初日霊能つった日どこ投票した?」
隠者さんの遠吠え「リボ払いにでも○出しとくか」
コンコルドさんの念話「さぁ占い潜伏下で僕噛んでる場合ではなかったと思うけど
それならどこで死体なし起きるんだというね」
ねずみうどんさん「やっぱりこの狼さんズは頭脳派だ……!!」
狂気の山脈さんの遠吠え「どこ噛むかな〜」
Jリーグタイムさんの会話「今日は共有噛まないと占い視点詰みが近づいてくる」
隠者さんの遠吠え「両視点追わせるためにも狂気は明日○だしてもらったほうがよさげだな」
たまさんの独り言「割と真面目にセンサー悪い。」
10%さんの独り言「油揚げが狼は別にわかるんだけど
狐狙ってた奴が翌日に占う先としては納得いかない」
お墓さんの独り言「占い廃棄」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「まあいいや、狩人日きかいて沈む 任せた」
ゲームマスター「コンドルは飛んでいくは名曲ですね」
隠者さんの遠吠え「とりま。コンコルドは銃殺対応万全」
狂気の山脈さんの遠吠え「そこは非狩人はとりま確定したぞい」
隠者さんを占います。 >>> たま <<<
隠者さんの遠吠え「コンコルドはさすがに護衛してねーとは思うが」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「狐?」
狂気の山脈さんの遠吠え「コンドル」
ねずみうどんさん「いらっしゃーい」
狂気の山脈さんの遠吠え「GJか狐かわかりません!!!!」
隠者さんの遠吠え「どこかんだ?」
油揚げさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「おっつー」
4日目の夜となりました。(16/07/30 21:10:00)
油揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狂気の山脈さん0 票投票先 → 油揚げさん
隅田さん0 票投票先 → 油揚げさん
やまださん0 票投票先 → 油揚げさん
うにょうにょ珍獣さん0 票投票先 → 隠者さん
お墓さん0 票投票先 → 油揚げさん
リボ払いさん0 票投票先 → 油揚げさん
たまさん0 票投票先 → 油揚げさん
10%さん0 票投票先 → 油揚げさん
マクラーレンさん0 票投票先 → 油揚げさん
油揚げさん11 票投票先 → 隠者さん
Jリーグタイムさん0 票投票先 → 油揚げさん
隠者さん2 票投票先 → 油揚げさん
コンコルドさん0 票投票先 → 油揚げさん
座布団さん「たまさん噛みの狐占いで、狼の完全勝利というのをみたいな〜」
隠者さん「あの霊能は残してもどーしようもないだろ>すみだ」
うにょうにょ珍獣さん「GJも狐噛みもタイミングが微妙なんだが どうみる?」
リボ払いさん「とりあえず油揚げさん吊りでいいとおもうけどな。狂気さんのグレーだし」
狂気の山脈さん「油揚げだからといって狐とは限らないです」
隠者さん「狐を探したんじゃなくて占い探したら狐HITしたんだと思うぞ>お墓」
やまださん「あーそっか、狼が狐探した理由か・・・」
隅田さん「隠者の発言見直してきたけど真切れない
まあ真占いだったら初日1COの霊能なら残してライン様子見したいと思いそうなものだけど」
狂気の山脈さん「狐に●とかそんな古典的なあれはなさそうなので普通に油揚げつりまう」
お墓さん「狐噛みだとしたらなぜ狐を探しに行ったのかというね」
座布団さん「狐が囲い位置なので、占う可能性は割りとあるから、
明日ぐらい出るんじゃないかな?」
うにょうにょ珍獣さん「共有は把握 だがこの死体なしはなんだこれ 困惑」
隠者さん「あの朝一挨拶みたときに占い先が決まったんだ>コンコルド」
コンコルドさん「まぁ仮に狼でも狐噛んでそこに●するような人じゃないと思う>たまさん」
やまださん「狼が狐噛みっしょ>平和考察 GJはないべ」」
隠者さん「潜伏はロマン。銃殺でてるかどーうかだけ確認してあいさつしたな>お墓」
お墓さん「そんなことより今日の平和考察をしましょうよ」
たまさん「隠者さんの速度的には狐噛んでそこに●だしてCOしたっぽくはなさそう。」
ねずみうどんさん「油揚げさんが吊られると考えればまだ1日潜れるかな」
コンコルドさん「隠者のお墓占い理由
もうちょっとなかったの
いや好きだけど」
狂気の山脈さん「そこと10%の2拓で占う予定でした(震え声)」
お墓さん「隠者さんは初日挨拶早いから最初から潜伏予定だったのかな?」
やまださん「共有把握」
ねずみうどんさん「真占いさんこれは出辛そうw」
マクラーレンさん「相方確認」
隠者さん「OK.Jは出なくても占う気まったくなかったけどな」
油揚げさん「私○ですからいいですが、
狂気さんから●出たら●吊り過ぎないように8人までキープしてください」
マクラーレンさん「朝1でだせ」
ゲームマスター「友好こそが最善の生存戦略という本を読んだことがあります」
Jリーグタイムさん共有CO 相方マクラーレン だから俺は占わなくていいぞ
たまさん「狂気の山脈さん視点もあ油揚げさんはグレーか」
隠者さん「●引いたから潜伏解除ですおーわなっふぅううう」
マクラーレンさん「いやおまえ信じてないから隠さないでだせ<山脈」
10%さん「昨日狐狙いらしいけど今日はそう見えないね」
やまださん「油揚げは釣っていいな」
コンコルドさん「お墓○は悪くない情報
死体なしは分からんけど隠者信じたいかな」
リボ払いさん「油揚げさんをつろう」
お墓さん「狂気さん護衛取れない可能性あるので出してね」
ねずみうどんさん「__全ての人が消えればもう争いはない、平和な__世界、だよ?(ラスボス感」
狂気の山脈さん対抗でたから出すわ。占いCO10%○
隠者さん「まあ狐噛みだろ。GJ出る箇所ねーしな」
Jリーグタイムさん「狂気 油揚げは○じゃないのかな?」
コンコルドさん「死体なしと占い追加ね
難しいね」
隠者さん「理由
この世は穢れている。
穢れていないのは純真無垢な幼女だけ

理由
◆お墓さん 「おはようこ」
圧倒的。圧倒的銃殺狙い

理由
◆油揚げ
「1−0なら狂気さん真で行けばいいんじゃないでしょうか
潜伏占い居たら銃殺CO以外認めない方向で狐保護して行きましょう」
この発言が村だと消極的に見えた。ちゃっかり潜伏占いに
牽制球放ってるのも気になったね」
10%さん「おはよう」
マクラーレンさん「おはよう」
油揚げさんCO無し
うにょうにょ珍獣さん「おはよう」
隅田さん「ナイスーナイスー」
リボ払いさん「おはよう」
やまださん「おおはよう!死体なしか」
たまさん「おはよう。」
油揚げさん「●出たら8人までキープで行きましょう」
狂気の山脈さん「かくす」
お墓さん「おはようこ」
コンコルドさん「おはようございます」
油揚げさん「おはよう」
隠者さん「潜伏占いCO 悟り○お墓○油揚げ●」
4日目の朝となりました。(16/07/30 21:03:13)
コンコルドさんを狙います。 >>> 狂気の山脈 <<<
悟りさん「プレイスタイルは人それぞれと受け入れて 俺は平和な世界を築き上げることこそがわかめてへの繁栄なんじゃないかなって思ったんだ」
狂気の山脈さんを護衛します。 >>> 10% <<<
ゲームマスター「狼二騙りの狐把握は狼側有利で面白いですね」
コンコルドさんの念話「お墓厄介かもな
噛んでほしい」
ねずみうどんさん「お、狐噛まれる」
たまさんの独り言「○3の場合は基本潜伏解除ですけど、実質○2。
ただし、これ以上潜っていると信用得られないので潜伏解除。
本当に仕事していないですね。」
コンコルドさんの念話「コンコルドは狂気切ってる感じ出しておいてやまださんとの差別化を図ろう」
狂気の山脈さんの遠吠え「10%か・・・そこも考えとく100以降でかみ」
座布団さん「占いは出るべきだった
霊が死なずに済んだのに」
ねずみうどんさん「ここで潜伏狂人と潜伏占いが飛び出せば4-1?初日役職死んでる方向で考えてるのかな?」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「まずはコンゴルドさんに噛みセットで」
隠者さんの遠吠え「油揚げに●出す」
狂気の山脈さんの遠吠え「100以降でJリーグ○行きます」
ゲームマスター「占い吊り主張は別にいいんじゃないですかね。ふつーふつー」
やまださんの独り言「自分の考えが的外れだっていう自虐なのかね」
隠者さんの遠吠え「共起は○でいいっちゃ」
コンコルドさんの念話「◆やまださん 「占い吊は流石に早計っしょ」
まぁそうなんだけど怪しい」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「10%○とかはどうかな 明日噛みたいなこいつ」
隠者さんの遠吠え「え?じゃあてきとーなとこ●だすわ」
狂気の山脈さんの遠吠え「コンゴルド共有かな」
隠者さんの遠吠え「狼かこうからてきとーなとこ○で、確定○はなるべくさけよう」
座布団さん「占い吊り主張は軽率だったか」
ねずみうどんさん「占い追加!?」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「うにょうにょ○はやめろ」
たまさんの独り言「センサー悪すぎですね。」
コンコルドさんの念話「狂気の信用もうちょっと上がらないかな」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「狩人日きかいていくから1:00までまってください」
ゲームマスター「狼が占い追加か!面白くなってきましたね!」
たまさんの独り言「潜伏占いCO:ねずみうどん○/やまださん○/隅田さんは○」
隠者さんの遠吠え「潜伏占いCO 悟り○お墓○うにょうにょ○でいきます」
マクラーレンさんの会話「はい」
隅田さんを占います。 >>> たま <<<
狂気の山脈さんの遠吠え「占い結果はどうすればいいですか?」
隠者さんの遠吠え「ううにょうにょ囲ってしまうか」
狂気の山脈さんの遠吠え「よく考えれば黒出せばいい話であった」
Jリーグタイムさんの会話「明日吊り先決まってない時は共有COしますので」
やまださんの独り言「発言数稼ぎたいのは分かるが、「俺が怪しかったのに」と言うことになんの意味があるんだ?」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「ふふ、今日はコンゴルド噛みで」
ゲームマスター「おっつー」
隠者さんの遠吠え「んじゃ、明日潜伏占いで追加するにょん」
ねずみうどんさん「いらっしゃーい」
ゲームマスター「そのあと即噛みされて狼人外が勝つまでがセットですね!」
お墓さんの独り言「潜伏狂人、プレイング難しい」
座布団さん「お疲れ様でした」
隠者さんの遠吠え「座布団・・・いいやつだったな」
3日目の夜となりました。(16/07/30 20:58:02)
座布団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
座布団さん3 票投票先 → 隠者さん
狂気の山脈さん1 票投票先 → リボ払いさん
隅田さん0 票投票先 → 油揚げさん
やまださん0 票投票先 → 油揚げさん
うにょうにょ珍獣さん2 票投票先 → Jリーグタイムさん
お墓さん1 票投票先 → 座布団さん
リボ払いさん2 票投票先 → たまさん
たまさん1 票投票先 → リボ払いさん
10%さん0 票投票先 → うにょうにょ珍獣さん
マクラーレンさん0 票投票先 → 狂気の山脈さん
油揚げさん2 票投票先 → お墓さん
Jリーグタイムさん1 票投票先 → 座布団さん
隠者さん1 票投票先 → 座布団さん
コンコルドさん0 票投票先 → うにょうにょ珍獣さん
悟りさん「議論と責任のなすりつけ合いは違うから」
ねずみうどんさん「えっ?占い引いて銃殺してドヤ顔するゲームだと思ってた!!」
ゲームマスター「くだらない言い争いが本体のゲームなんだが…」
悟りさん「俺が生きてたら誘導して村は荒れていたかもしれない
そう考えると平和な世界を築き上げれる一歩だったのかもしれない」
Jリーグタイムさん「グレラン」
隅田さん「隠者はそれなら○出ちゃったーとかじゃなくて占い理由を問いただして○の信ぴょう性を疑わないのはなぜ?」
コンコルドさん「狂気真狂辺りなら○噛みなり狼占いが出るのが正解の手
特に霊候補吊られてるしね
ということで狂気狼ありそう」
隠者さん「大切なことだから2回行ったのか?>座布団」
お墓さん「悟りは狩人もある位置だからね」
悟りさん「もう人狼ゲームでくだらない言い争いを見たくないんだ」
お墓さん「占いの信用はまだあるよ。」
ゲームマスター「死後の名声って、本人的にはあんまり意味ないよね。
生きてるうちに賞賛しろよな!」
Jリーグタイムさん「共有さんがグレラン言ってるからグレランでいいではないですか。占いが真でも偽でも何らかの動きはありますよ」
座布団さん「ならないね」
やまださん「俺吊るなら占い偽ってことになるが」
ねずみうどんさん「噛まれた村人は良い村人だ理論!」
リボ払いさん「俺は優秀だから残しておいたほうがいい。
リボ払いもう10年も続けているしな」
座布団さん「指定は狐の保護にはならいよ」
隠者さん「○でちゃったけどさ」
隠者さん「やまだ釣りたかったんだよな」
10%さん「狼視点でどう見えてると考えてるの?頭使ってる?」
お墓さん「気にしなくていいよ>たま」
隠者さん「狐保護の点から見るなら指定のが安定はするんだがな。霊能はいないし」
うにょうにょ珍獣さん「撒きたいやつは撒かせればいい」
座布団さん「何も信用出来ないぜ」
たまさん「昨日は油揚げさん吊りたいと思ったけど、リボ払いさんとお墓さんがきになったかな。」
悟りさん「噛まれてから人気者のようですね」
やまださん「占い吊は流石に早計っしょ」
マクラーレンさん「だめ」
Jリーグタイムさん「やまだとかどう見てもあやしかったのに」
10%さん「評価の下がり方がよく分からない」
お墓さん「霊能初日なのにグレランしても仕方ないし指定進行じゃだめ?」
座布団さん「占いも信用ならないから、吊ってしまって、
残りをグレランでも良い気がしてきた」
隠者さん「そこは気合入れて狼つろーぜ>J」
狂気の山脈さん「霊能吊ったから普通にグレー噛む余裕できてるんだよなあ・・・」
隅田さん「グレランは常に村の勝敗に直結することを村人たちは知っているさ>隠者さん」
お墓さん「みなさん潜伏役職ブラフ巻きすぎですよ」
Jリーグタイムさん「◆隠者さん 「俺たちは知らなかった。このグレランが村の勝敗を分けるグレランになったことに・・・」 このグレランで狐を吊った場合はそうかもな」
油揚げさん「悟りさんは潜伏占いに関する発言が多すぎるので潜伏占いじゃありませんね
あの発言で潜伏するには100戦早い」
やまださん「今日はグレランしかないか」
たまさん「コンコルドさんが噛まれていないのは占いはマイナスだね。」
お墓さん「コンコルド噛まれず」
隠者さん「俺たちは知らなかった。このグレランが村の勝敗を分けるグレランになったことに・・・」
リボ払いさん「あの出方する真なら、でないほうがよかった」
Jリーグタイムさん「やまだあやしかったけど○らしいわ。じゃあやまだ以外を探そう」
狂気の山脈さん「霊能偽っていう進行で吊ったのに出すのは気がひけるけどいいや」
悟りさん「俺はただただ平和な世界を築きあげたいだけだ」
やまださん「うっす」
マクラーレンさん「はい、グレラン」
コンコルドさん「悟りは何言ってるかよくわからなかった」
隠者さん「出してくれないと話が進まない」
やまださん「占いは?」
狂気の山脈さん「おkやまだ○ね」
たまさん「霊能吊るのはもったいなかったと思います。」
コンコルドさん「結果隠す意味は薄いんじゃないかな」
座布団さん「遅いね」
リボ払いさん「おはよう」
お墓さん「出すに決まってるでしょ」
悟りさん「リボ払い村人でしたか・・」
マクラーレンさん「占いの結果を出せ」
狂気の山脈さん「どうする?出したほうがいい?」
Jリーグタイムさん「悟りって何者? と思ったらグレーですわ」
お墓さん「潜伏役もちっぽいところが噛まれた」
隅田さん「潜伏占い潜伏占い言ってたところが噛まれてるよ」
ゲームマスター「おっつー」
ねずみうどんさん「いらっしゃーい」
10%さん「おはよう」
やまださん「おは」
マクラーレンさん「おはよう」
コンコルドさん「◆うにょうにょ珍獣さん 「今日はグレランでいい、おやすみ」
うにょうにょ珍獣さん 2 票 投票先 → コンコルドさん
グレじゃない件」
座布団さん「おはよう」
油揚げさん「おはよう」
うにょうにょ珍獣さん「おはよう」
隠者さん「おはよう」
悟りさん「お疲れ様でした」
ねずみうどんさん「うげ、真占いに占われて吊られたのはちょっと手痛かったかも…!?」
コンコルドさん「おはようございます」
たまさん「おはよう。」
お墓さん「おはよう」
隅田さん「あーあ」
Jリーグタイムさん「Jリーグおはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/30 20:50:37)
悟りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悟りさんを狙います。 >>> 狂気の山脈 <<<
ねずみうどんさん「チーズうどん、アリじゃないでしょうか!?>座布団さん」
コンコルドさんの念話「うにょうにょ叩いてみるか」
コンコルドさんの念話「うにょうにょ珍獣さん 2 票 投票先 → コンコルドさん
やめてよ」
たまさんの独り言「狼視点潜伏占い確定しているのでどこ噛みかが注目ですね。」
ねずみうどんさん「そなのか、ありがと!>即CO」
お墓さんの独り言「隠者●用意したけどどうしよ」
Jリーグタイムさんの独り言「Jリーグおはよう」
座布団さんの独り言「ネズミが入ってます!!とかだったら、
気持ち悪くて食べられそうにない」
悟りさんの独り言「狩りと占いと狼3匹と狐1匹と狂1匹探すとなると役職数多いな・・・」
やまださんの独り言「しばらくはグレランになりそうだな、発言がんばらんと」
コンコルドさんの念話「真潜伏だろうからあまり囲い占いとかされないように目立たないでおこう」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「悟り噛み りょ」
悟りさんの独り言「Jリーグタイム 狐」
ねずみうどんさん「占いさんと狂人さんがどこで出てくるだろうか……」
座布団さんの独り言「チーズをたっぷり乗せたうどん?
なんかまずそう!!」
ゲームマスター「わかめてでは霊能は二日目早めのCOが良いとされています。朝一霊能CO派も少なくありません。遅い霊能CO即吊りの是非はなんともいえませんが、根強く一定の勢力を保っているようですね」
コンコルドさんの念話「1−1の占いが囲ってくれたので潜伏一択」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「10%とかはどうだろうか?」
隠者さんの遠吠え「神崎対応だけはもっといてくれよ?」
狂気の山脈さんの遠吠え「結果はやまだ○でいきます。130で噛みます」
Jリーグタイムさんの会話「らじゃ」
座布団さんの独り言「きつねうどんと言えば、油揚げ、
たぬきだと、天ぷら、
ねずみなら、一体何が入っているんだ?」
たまさんの独り言「潜伏占いCO:ねずみうどん○/やまださん○


タヌキじゃなくて猫なので
鼠を占います。

霊能もしくは狂人が吊られてしまった…。
この共有は指定したがりの××な共有っぽい。

◆やまださん  「占い出るの早いなー」
占い出るのが早いという印象はなかったのに
この発言が気になった。」
たまさんの独り言「引きが悪くて駄目だ」
狂気の山脈さんの遠吠え「私も悟りかなって思ってた。そこ噛みます」
やまださんの独り言「霊能初日で見るんだったら占い真で狼3人潜伏だよなぁ」
狂気の山脈さんを護衛します。 >>> 10% <<<
隠者さんの遠吠え「悟りかな。潜伏臭いのは。追加占いの準備だけはしとくぜ」
狂気の山脈さんの遠吠え「気になるところあれば噛みます」
たまさんの独り言「霊能あるいは狂人が吊れましたね」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「Jリーグはブラフ撒いてるかんあるから噛まずにのこそう」
マクラーレンさんの会話「といっても何もなければグレランです」
隠者さんの遠吠え「占いの実行が遅いのはしょうがない。おれたちのせいじゃない」
やまださんを占います。 >>> たま <<<
ゲームマスター「おっつー」
やまださんの独り言「霊能って即出るもんだったのか、ならなくて良かった・・・」
隠者さんの遠吠え「システムメタは好きじゃないんだけど」
Jリーグタイムさんの会話「しばらく進行お願いしますー」
隠者さんの遠吠え「スケたな。」
悟りさんの独り言「10%さんは吊り先考えてた人だから生き残らないといけないと考えているの・・・」
お墓さんの独り言「真だと面倒だし騙り追加した方がいいのかなと思ったけども」
狂気の山脈さんの遠吠え「占い欠けではないですね;;」
ねずみうどんさん「何の情報もなしにグレランで吊られるよりは……まだマシ?のはず!?」
悟りさんの独り言「たま リボ払い 狂気 狼
10% 狩人 座布団 多分占い」
2日目の夜となりました。(16/07/30 20:45:47)
ねずみうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
座布団さん0 票投票先 → ねずみうどんさん
狂気の山脈さん0 票投票先 → ねずみうどんさん
隅田さん0 票投票先 → うにょうにょ珍獣さん
やまださん1 票投票先 → ねずみうどんさん
うにょうにょ珍獣さん2 票投票先 → コンコルドさん
お墓さん0 票投票先 → ねずみうどんさん
リボ払いさん1 票投票先 → ねずみうどんさん
たまさん1 票投票先 → 油揚げさん
ねずみうどんさん9 票投票先 → うにょうにょ珍獣さん
10%さん0 票投票先 → ねずみうどんさん
マクラーレンさん0 票投票先 → ねずみうどんさん
油揚げさん1 票投票先 → ねずみうどんさん
悟りさん0 票投票先 → リボ払いさん
Jリーグタイムさん0 票投票先 → やまださん
隠者さん0 票投票先 → ねずみうどんさん
コンコルドさん1 票投票先 → たまさん
ねずみうどんさん「霊能は引いた辞典で死を覚悟するものさ……」
やまださん「例脳釣れば狩人守れるしなぁ」
マクラーレンさん「この議論が続くのが無駄 相方は生存してる」
悟りさん「後潜伏占いが噛まれなければ平和な世界を築きあげれると思う」
狂気の山脈さん「今日霊能吊るなら明日は結果隠します」
うにょうにょ珍獣さん「今日はグレランでいい、おやすみ」
コンコルドさん「ねずみ狼や狐ではない気がする
まぁ冷静に言うと吊らなくても進行上は問題ないと思うけど」
悟りさん「議論の進展性という点に着目するとそれなりのメリットは有る」
Jリーグタイムさん「10%さんが消費税の税率に見えない人は修業が足りません」
ねずみうどんさん「狩人潜伏してるっぽいし、霊能吊れば狩人吊らなくて済むってのもあるよね」
たまさん「まだ油揚げさんとか吊った方がいいんじゃないの」
マクラーレンさん「霊能の話をするのは今日だけにしたいのでもう吊ります」
狂気の山脈さん「怪しい霊能が真パターンで明日狩人一発抜きで村負け未来が見えました」
隠者さん「霊能に出る狂人なんて役に立たないから違うんじゃね」
10%さん「今日も平和に日が暮れていく」
たまさん「吊ってもしょうがないと思いますけど…」
お墓さん「さっきの発言があるからCOが遅れたという言い訳は通用せんぞい」
やまださん「共有把握」
コンコルドさん「◆ねずみうどんさん 「霊能は吊られるまでが仕事……やむなしね」
なんか狂人っぽい」
うにょうにょ珍獣さん「今日はグレランでいいよ?>共有」
隅田さん「まだ吊りません。ねずみうどんが生きている限りこの出方の悪さを忘れなければいいのです。そうしていれば今日吊るよりも情報が増えます」
Jリーグタイムさん「ねずみうどんは放置でよくね? 噛まれればラッキーってことで」
悟りさん「俺はもう人が責め合っている姿は見たくないんだ」
ねずみうどんさん「霊能は吊られるまでが仕事……やむなしね」
リボ払いさん「当然、もう投票した」
狂気の山脈さん「ん?」
うにょうにょ珍獣さん「1ー1 把握まで」
隠者さん「だから出るなといったのに、愚か者め。これだから人の世というのは」
お墓さん「◆ねずみうどんさん 「占い1?」
はいこんな出方の霊能即吊りです」
Jリーグタイムさん「狂気の山脈が真か、霊初日なのに占いがアグレッシブに潜伏しているか」
マクラーレンさん共有COします
今日はねずみうどんさんを吊ります
たまさん「ねずみうどんさん出てくるのが遅いけど、1の霊能は吊れないね。」
油揚げさん「・・・」
やまださん「出るの遅いけど例脳どうすっか」
座布団さん「乗っ取りぽっい」
狂気の山脈さん「霊能初日なので真確定しました」
悟りさん「俺はただただ人狼プレイヤー達が無意味な争いをしない平和な世界を築きあげたいよ」
油揚げさん「1−0なら狂気さん真で行けばいいんじゃないでしょうか
潜伏占い居たら銃殺CO以外認めない方向で狐保護して行きましょう」
10%さん「吊り決まっちゃいました」
リボ払いさん「ねずみさん吊りでいいかな」
コンコルドさん「ねずみ吊ろうか」
隠者さん「ねずみうどん釣りまったなし!」
うにょうにょ珍獣さん「1ー0 ほぅ 珍題だねぇ
グレラン」
コンコルドさん「まぁ霊居ないなら占い狩人生存だからOK
共有出てグレランでいいです」
ねずみうどんさん霊能CO!
ねずみうどんさん「とりあえずあれだ、吊られたくないし」
やまださん「対抗なし?」
隠者さん「霊能はもう出てくるなよ。釣るからな」
Jリーグタイムさん「霊能は噛まれるお仕事だが、初日に噛まれるとはなさけない」
狂気の山脈さん「早いですか。むしろコピペミスで遅れた!って思ったんですが(´・ω・`)」
リボ払いさん「霊初日っぽい」
お墓さん「〜霊能締め切り〜」
隅田さん「お墓さんは狩人が気になっちゃうのかー
前日ネタでごめんね」
コンコルドさん「霊初日把握」
たまさん「占い1ですか。」
悟りさん「どうやら潜伏占い村のようですが プレイスタイルは人それぞれという悟りを開いたから あんまり責めなくてもいいんじゃない」
座布団さん「少ないね」
Jリーグタイムさん「あ、これは霊初日っぽいな」
ねずみうどんさん「占い1?」
やまださん「占い出るの早いなー」
リボ払いさん「おはよう 」
ねずみうどんさん「昨日は吼え多かったねー、きっと狼は頭脳派だ……!」
マクラーレンさん「おはよう」
うにょうにょ珍獣さん「さて」
狂気の山脈さん「理由:右占いとズサ占いを兼ねた完璧な占い方」
お墓さん「◆隅田さん 「マモレナカッタ」
狩人ブラフですか?」
コンコルドさん「おはようございます」
Jリーグタイムさん「隅田・・・」
やまださん「おはー」
狂気の山脈さん「占いCOコンコルド○」
たまさん「おはよう」
うにょうにょ珍獣さん「さて、今回は獣からどんな珍題が待ち構えてるのか楽しみだねぇ。GMが天に召されたから共有者というなの村長さん2名?にみんなの命を預け、…て人外いるやろ絶対!!」
座布団さん「おはよう」
10%さん「おはよう」
隠者さん「おはよう」
隅田さん「マモレナカッタ」
悟りさん「このときは知る由もなかった…この一分がこの村の運命を別つことになるとは…」
油揚げさん「おはよう」
ねずみうどんさん「おはー!」
Jリーグタイムさん「Jリーグおはよう。ヨーロッパサッカーはシーズンオフだからJでも見よう」
お墓さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/07/30 20:39:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずみうどんさんを占います。 >>> たま <<<
コンコルドさんの念話「狼騙り出るな」
Jリーグタイムさんの独り言「Jリーグおはよう。ヨーロッパサッカーはシーズンオフだからJでも見よう」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うにょうにょ珍獣 <<<
ねずみうどんさんの独り言「狼さん吼え多いなー」
やまださんの独り言「狼の噛み待ちだよな?」
座布団さんの独り言「一枚」
マクラーレンさんの会話「適当にCOします」
Jリーグタイムさんの会話「両方グレなら1日は潜伏しようかな」
狂気の山脈さんの遠吠え「おk」
隠者さんの遠吠え「特高なしね」
狂気の山脈さんの遠吠え「誰も噛まなければ100で噛みます」
隠者さんの遠吠え「1:30で」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「特効はしない 噛みにはいきたい」
隠者さんの遠吠え「黒もらったらカウンターするかな」
ねずみうどんさんの独り言「鶏肉と葱は相性いいよねw!」
狂気の山脈さんの遠吠え「では噛み時間だけ教えて」
ゲームマスター「みなさん礼儀正しくて良いですね。がんばってください」
狂気の山脈さんの遠吠え「特攻いくならどうぞ。」
コンコルドさんの念話「2−1打ち止めとかなら騙ろう
あと15秒で霊居なかったら乗っ取る」
Jリーグタイムさんの会話「相方が○なら共有COします
自分が○なら共有COしません」
隠者さんの遠吠え「あらそう、じゃあ潜伏します」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「初日はひとまず私噛みにいっていいですか?相方さんかた」
隠者さんの遠吠え「責めるのだ!それこそが狼の誇り」
狂気の山脈さんの遠吠え「騙ります」
お墓さんの独り言「占いCO 隅田○

理由:右隣だしアイコンが黒いので中身も黒いんだろうな」
隠者さんの遠吠え「狼特高いってくるぜ」
たまさんの独り言「GMさん宜しくです」
隠者さんの遠吠え「DEATH」
コンコルドさんの念話「味噌炒めかな」
隠者さんの遠吠え「死にたくないです」
マクラーレンさんの会話「ないです」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「潜伏」
やまださんの独り言「このゲームやるの久々だ、よろしくー」
コンコルドさんの念話「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「それではせいぜいがんばりたまえ。GMは鶏肉とネギの炒め物食ってくる」
ねずみうどんさんの独り言「霊能者は死ぬところまでがお仕事だと習ったよ…(遠い目」
Jリーグタイムさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
マクラーレンさんの会話「よろしく」
隅田さんの独り言「狩人フラグ発言のつもりだったのに」
コンコルドさんの念話「最後よろしくって言おうとしたらなぜかこんばんはになった」
Jリーグタイムさんの会話「よろしっく」
狂気の山脈さんの遠吠え「何かやりたいこととかありますか」
うにょうにょ珍獣さんの遠吠え「ほうほう」
ねずみうどんさんの独り言「わーおれいのー!」
Jリーグタイムさんの会話「おうおう」
狂気の山脈さんの遠吠え「よろしくお願いします」
隠者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/30 20:33:56)
コンコルドさん「こんばんは」
隅田さん「そして生存者隅田は守れなかった後悔を語る・・・」
ねずみうどんさん「よろしく!」
ゲームマスターそのうち開始します
隠者さん「すみださん(恰好イイ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「サンキュー >隅田」
ゲームマスター「@3」
隅田さん「GMは死なないわ。私が守るもの」
ゲームマスター「どうやら生き残れたか… >ねずみ」
Jリーグタイムさん「4649」
ねずみうどんさん「運命の一分間 −生存者は語る−」
ゲームマスター「@4」
かりさんが10%に名前を変更しました。
ゲームマスター「え、俺死ぬの? >隠者」
ゲームマスター「2032であわせてください」
隠者さん「このときは知る由もなかった…この一分がGMの運命を別つことになるとは」
コンコルドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコンコルドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 20:31:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが隅田に名前を変更しました。
ゲームマスター「2030だが1分だけ待ちます」
kariさんが隠者に名前を変更しました。
隠者さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 20:28:32)
ゲームマスター2030以降は随時更新
ゲームマスター「はーい」
いけるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
いけるさん「ごめん抜けるー」
さんがうにょうにょ珍獣に名前を変更しました。
ゲームマスター「2030までそのままお待ちください」
ゲームマスター「近い赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがJリーグタイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Jリーグタイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 20:19:00)
kariさんがいけるに名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤1遠い赤1に減少」
ゲームマスター「2030までは待ちます」
ゲームマスター「近い赤2遠い赤1」
空いてますかさんが悟りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが空いてますかに名前を変更しました。
悟りさん「こんばんわ」
kariさんがマクラーレンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 20:13:34)
kariさんが油揚げに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがねずみうどんに名前を変更しました。
油揚げさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 20:12:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMからのお願いです。誤蹴り防止のためCN変更にご協力ください。
ご協力いただいた方には、GMが心の中でお礼を言っておきます」
マクラーレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 20:09:45)
10%さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/30 20:09:33)
kariさんがたまに名前を変更しました。
ねずみうどんさん「こば!」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 20:08:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「では村番号提出のない戦績なしの人を蹴っていきます」
たまさん「こんばんは」
kariさんが狂気の山脈に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 20:06:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 20:05:58)
kariさん「 」
ゲームマスター「枠拡張しておきます」
kariさんがリボ払いに名前を変更しました。
ゲームマスター「Namazu検索で普通村参加戦績が見当たらない場合は蹴ります。
心あたりがある人は村参加番号提出を蹴られる前にどうぞ」
kariさんがお墓に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ蹴っていくので、CN変更どうぞ」
うにょうにょ珍獣さん「はんばんこ」
リボ払いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 20:00:53)
お墓さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 20:00:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 20:00:28)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「黄色kariさんは普通村の戦績が見当たりません。普通村参加経験があるなら、村番号提出をどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 20:00:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 19:57:50)
かりさんが座布団に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 19:45:58)
たまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
たまさん「こんばんは」
たまさん」が村へやってきました。(16/07/30 19:41:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やまださん「こんばんわー」
やまださん」が村へやってきました。(16/07/30 19:36:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
隅田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 19:29:13)
ゲームマスター2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
狂気の山脈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 19:05:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
座布団さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/30 18:55:46)
ゲームマスター1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
いけるさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 18:09:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 18:04:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちゃあす」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/30 17:43:18)
ゲームマスター1830
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る