過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ウィルビー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
バルビート
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニョロゾ
めろん ◆tGuCUTUrxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルギア
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミニリュウ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒトカゲ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フシギダネ
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
パニクリン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
イワーク
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
キノコのほうし
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドードー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 147987番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パニクリンさん「GM様村たてありがとうございました
相方・狂人様、勝利をありがとうございます
同村の皆様、ありがとうございます
人間卒業できそうです(´・ω・`)」
パニクリンさん「ルギアさん 「占いCO パニクリン●
理由:一人だけポケモンじゃないのいます 絶対人外です人外に決まっている狼だー!」
ふ、そう言われると思って、初日に私のポケモン図鑑の説明文を貼り付けておいたのですよ」
パニクリンさん「ここまでもってきてもらって負けたら悔しいですし、結果的に勝てる噛みができてよかったです。相方ありがとう」
パニクリンさん「ドードーさんLWを想定した場合、相方を偽主張しないといけないから、チャレ入らない理由は囲い入ったから主張を繰り広げやすいウィルビーさん噛みが入るのかなと、最終日の昼間になんとなく思ったのです(´・ω・`)」
ルギアさん「占いCO パニクリン●
理由:一人だけポケモンじゃないのいます 絶対人外です人外に決まっている狼だー!」
ミニリュウさん「フシギダネのほうがドードーロック強そうだったから残したらいいのかなと思ったけど、実際はウィルビーのほうがミニリュウ真視してくれてたから問題ない
ただ私の言ったウィルビーの狂要素の根拠を伝えられなかったので、そこの撤回が行き届かなくてすまなかったわ>相方」
ミニリュウさん「ん、いや、結局好みの問題だったから大丈夫>パニクリン」
パニクリンさん「占いCO ルギアさん●
なんだか占ってほしそうなオーラを感じましたので^^

信用勝負待ったなしです」
パニクリンさん「ただ最後の噛みはやっぱりこれウィルビーさん噛みが正着だったっぽいの」
ルギアさん「私と組んだ時はぜひ引っ張ってください・・・>パニクリンさん」
パニクリンさん「私、最近人外率高いっすから」
ルギアさん「パニクリンさんが人間やめようとしていることまで理解」
バルビートさん「抜かれるデメリット無しはさすがに無いですよ
抜かれても狂人不在LWになるので最終日には行けますが>ヒトカゲ」
ルギアさん「対抗狼はミニリュウの初日の4発言目まで見てそうかなと少し思いましたが、最後が考察厚めだったので保留にしました 微妙な噛み時間の遅延があったのも気になっていましたし」
パニクリンさん「フシギダネさん 「でも最終的には仲良くドードーさん吊ってしまうんでしょう?>パニクリンさん」

そうですね、ドードーさんしか吊る位置なかったですし
ただドードーさん狼想定でもウィルビーさん噛みがよかったっぽい」
キノコのほうしさん「村建ておつ」
ミニリュウさん「ではGM同村おつかれさまでした」
キノコのほうしさん「イワークの吊りは既定路線だったからなんともだけど、霊能結果が見えなくなった中で村の皆さんの占い真偽判断材料がイワークの発言だったなら、結果を左右してるのかもしれない>イワーク」
ウィルビーさん「GMさんむらたてありがとうございました」
パニクリンさん「ふふふ、特に活躍はしなかったけど二連勝か、、、私の人外力上がってきたな」
ミニリュウさん「吠え9だから真か狂欠けもあるなあとは思っていたけど
狂による誤爆も懸念すると、別に対抗が狂でも美味しくなかったから英断しちゃったわ
実際、3日目夜には狂欠けだったかなあって雰囲気で考えてたし」
フシギダネさん「でも最終的には仲良くドードーさん吊ってしまうんでしょう?>パニクリンさん」
ルギアさん「村立て同村ありがとうございました」
ルギアさん「狼には真目で見られて、村からは偽で見られる 上手くいきませんね」
フシギダネさん「2連続狼勝ちか…、今日の狼さんたちは強かった。
GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。おやすみおやすみ!」
パニクリンさん「フシギダネさん 「パニクリンさんが上手に隠れていた、ウィルビーさんと仲良くしてた。その印象しかなかったよ…。」
ウィルビーさんとは仲良くなったり殴り合ったり青春してましたからね」
ミニリュウさん「◆ルギア「噛み少し遅かったですが吠えがそこまで多くなかったので対抗は狂人の方が濃いでしょうか」
→狂要素取れず、狂なら対抗狼主張で狂アピ可能な場面でやってないから真>狂

◆ルギア「イワークの変な時間に噛みやがってというのは素直な感想に見えるので村目ですね」
→イワーク実際に非狼で、そこに対して非狼要素挙げて村目UPさせてる、真>狂

⇒よって噛み」
フシギダネさん「パニクリンさんが上手に隠れていた、ウィルビーさんと仲良くしてた。その印象しかなかったよ…。」
パニクリンさん「フシギダネさん 「ニョロゾさんも噛まれてフシギダネも噛まれるんだからなんだかフシギだよねぇ。」
ふしぎだなあ」
イワークさん「んあー、●もらった時もっと冷静に考察していればなー
占い初日はないと勝手に思い込んでたわ」
ヒトカゲさん「3日目の護衛ニョロゾじゃなくてミニリュウなのか
そこ真でも流石に抜かれるデメリットほぼないと思うが」
ルギアさん「知りたいです>ミニリュウさん」
ウィルビーさん「初手で殺したかったですね」
ミニリュウさん「ん、精査結果知りたい?>ルギア」
キノコのほうしさん「そうだな、占い初日っていうより両偽だからきついか
まあ俺が生きて霊能結果出てたらかなりの確率で勝ったけど」
フシギダネさん「ニョロゾさんも噛まれてフシギダネも噛まれるんだからなんだかフシギだよねぇ。」
ルギアさん「私の結果真なのでそれはおかしい>ヒトカゲさん」
ミニリュウさん「まあ、実際には占い欠けを狂欠け状態にしてしまったけれど
狩潜伏死からLWが頑張ってくれて勝てましたね、ありがとう」
キノコのほうしさん「まあ狂噛みはあったけど占い初日に収束したね」
パニクリンさん「特に何かしたわけではなかった
相方強かったわ」
ヒトカゲさん「まあ両偽だし元々しょうがねえかなって感じ」
ルギアさん「対抗の精査はして欲しかったですね>狼さん」
ニョロゾさん「お疲れ様です」
ウィルビーさん「そっちか 縄が足りないよなあ」
フシギダネさん「ドードーさんはつらい位置だった。」
キノコのほうしさん「お疲れ様でした」
パニクリンさん「なんと両偽!」
バルビートさん「お疲れ様でしたー」
イワークさん「おつ」
ドードーさん「狼狂か、なるほど」
ルギアさん「お疲れ様でした」
フシギダネさん「おつかれさまでした。」
パニクリンさん「おつかれさまでした」
ミニリュウさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/07/30 00:23:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ウィルビーさん0 票投票先 → ドードーさん
ドードーさん2 票投票先 → パニクリンさん
パニクリンさん1 票投票先 → ドードーさん
ルギアさん「ドードーさん村アピで終わっていてどっちが狼っぽいか考察落としてないですね 自分が吊られたら終わりな場面なので当然といえば当然ですが」
フシギダネさん「フシギダネの見極める能力が低かっただけですねぇ、ごめんね。>バルビートさん」
ウィルビーさん「これは何の視点なのだろう 神考えてるようにしか見えないけど
◆ドードーさん 「LWに見えたらドードー先吊って様子見!なんて展開がありうる」」
パニクリンさん「ウィルビーさん 「ただイワークについても初日の出遅れを真っ先につついてるのはわたし
◆ウィルビーさん  「120で夜が明けたこととあなたが出遅れたことにどういう関係がある?>イワーク」」

でもそれなら初日にイワーク投票しなかった理由も合わせてほしいぞ」
フシギダネさん「◆バルビートさん「狩人死んでるんですか 」
これで非狩取っちゃって、んーあー狼かーって感じで。」
ウィルビーさん「ただイワークについても初日の出遅れを真っ先につついてるのはわたし
◆ウィルビーさん  「120で夜が明けたこととあなたが出遅れたことにどういう関係がある?>イワーク」」
ルギアさん「吊られた日はほとんど発言してなかったからじゃないですかね」
キノコのほうしさん「狩じゃなくて人外の方ってことだったんだなあ」
ドードーさん「チャレったほうが断然合理的だし俺ならそうすることも早々に示している」
ウィルビーさん「LWに見えたから結果的に昨日ケア釣りが挟まったんだよ>ドードー」
パニクリンさん「ウィルビーさん 「俺が狼だった場合の相方はどこ?バルビートは誘導して釣り殺してる
ミニリュウくらいしかいなくない?>パニクリン」

イワークじゃないか?その場合」
ドードーさん「あとはあれかな、
◆ドードー「霊能を噛むんだね。狼吊れてる場合って結構占いチャレが入る確率のほうが高いんだけど」
ここでも言ってる通りミニリュウ真だと噛みが非常に弱い」
バルビートさん「◆フシギダネさん 「バルビートさんは初日からガンガン飛ばすタイプで色んな人にヘイト巻いてそうっていうか息巻いてる感じが生存欲高め。
自分で言ってるじゃん>フシギダネ」
ウィルビーさん「イワーク誤爆ならあるけども」
ウィルビーさん「俺が狼だった場合の相方はどこ?バルビートは誘導して釣り殺してる
ミニリュウくらいしかいなくない?>パニクリン」
フシギダネさん「2騙りなの…、そしてバルビートさん狩人なの…。ごめん狩人ないと思って投票したつもりだった…。」
ドードーさん「LWに見えたらドードー先吊って様子見!なんて展開がありうる」
パニクリンさん「フシギはやや疑ってたけど、かといってこの残り方は本当にいや
ウィルビーが村ならまじで噛まれてほしいと思ってました」
ルギアさん「ハルビーって誰でしょう」
ドードーさん「ミニリュウ狂、バルビート狼だったのかなあって印象だが」
ウィルビーさん「2W残りじゃないとミニリュウ吊れないってのはどういうこと?>ドードー」
フシギダネさん「生きてたらウィルビーさんのほうに投票してたと思うから、まあ良かったと思っておきます。」
ミニリュウさん「まあ、正直、狂人が対抗に対して狂人かなって言うのが狂アピできてないから仕方ない」
バルビートさん「狼混じりが想定できるケースでは、対抗噛んだ方が強いかもね」
パニクリンさんドードーについては昨日●印象もったという考察落としてるので、取り急ぎそこ以外をみておこう

◆ウィルビーさん 「難しいなあ パニクリンかなあ」
うーん、また手の平クルクルですね、、、なんかどこを目標に定めていいかを迷ってそうな、そんな雰囲気
ドードーとここの二択だとは思いますが、、、できれば噛まれてほしいですねここ

フシギダネについては、初手で占い真偽ついての噛みってことになるのだけど
うーん、相方どこになるのって感じ。イワーク●なら霊能噛みが謎になるし、それならハルビー?
ウィルビーさん「基本的にミニリュウ真路線です」
フシギダネさん「おつかれさまでした。」
ドードーさん村アピ
4日目の吠え数3ってのは俺が狼じゃ絶対ありえません
2W残りに見せてミニリュウ吊らなきゃならないので確実に吠え数盛ります
ヒトカゲさん「マジでそっち噛むの」
ドードーさん「おはよう」
パニクリンさん「おはぱにん」
ウィルビーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/07/30 00:17:00)
フシギダネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フシギダネさんを狙います。 >>> パニクリン <<<
キノコのほうしさん「それはまあケースバイケースだろ」
フシギダネさんの独り言「◆パニクリンさん 「てかあなた、RPすげっすね」
バルビートさんに怒られたからこう言われるのはちょっとじゃなくてすごく嬉しい。」
ヒトカゲさん「というか狼騙ったなら初手で対抗噛むなよ
たぶん真と一騎打ちしたほうが強い」
ミニリュウさん「潜伏狂人が残った占い吊り言い出すわけないから、ウィルビー狂は切ってよかったのに」
ミニリュウさん「あ・・・さすがにこの場面での噛み先はそっちじゃないよ相方」
キノコのほうしさん「占い初日の割に形になってるな」
バルビートさん「初手で狂噛んでなければGJですよ」
ルギアさん「○貰い位置だし狼吊られそう」
パニクリンさんの遠吠え「まあフシギダネ噛みですね(´・ω・`)」
ヒトカゲさん「負け臭いけど初手で狂噛んでなければ5>でPP食らってたクソゲーだからいいや」
パニクリンさんの遠吠え「ウィルビー狂人かもという遺言あったなあ」
ミニリュウさん「占い欠けで対抗狂人か、まあいいや、おつかれさまでした」
パニクリンさんの遠吠え「おかげで生き残れました(´・ω・`)」
パニクリンさんの遠吠え「お疲れ相方」
5日目の夜となりました。(16/07/30 00:11:58)
ミニリュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウィルビーさん0 票投票先 → ミニリュウさん
ドードーさん1 票投票先 → ミニリュウさん
パニクリンさん0 票投票先 → ミニリュウさん
フシギダネさん0 票投票先 → ミニリュウさん
ミニリュウさん4 票投票先 → ドードーさん
フシギダネさん「ドードーさんとイワークさんのラインが切れてるっていうよりも、
グレーのウィルビーさんとパニクリンさんが仲良すぎて狼に見えないんだよなあ。」
ウィルビーさん「ミニリュウ吊りでいいか」
パニクリンさん「フシギダネさん 「うーん、村視点では明日フシギダネとドードーの一騎打ちっていう感じ?」

まだ精査中だわ
フシギ精査は昨日ちょっとやっただけだし
てかあなた、RPすげっすね」
ミニリュウさん「色々と考えてもらえれば私が真じゃないと発言におかしな点出てると思いますよ
もし私が狂人なら昨日のグレランで潜伏狼吊るかもしれませんでしたし>ウィルビーさん」
ドードーさん「ルギアの○が死んでいるので全員完全グレーで殴り合い>フシギダネ」
ウィルビーさん「難しいなあ パニクリンかなあ」
フシギダネさん「うーん、村視点では明日フシギダネとドードーの一騎打ちっていう感じ?」
パニクリンさん「ウィルビーさん 「占い狂人ならバルビートが狼かイワークが誤爆でない限りPP起こってるか、」

まあ今日ppが起こってないということはLW濃厚なのかなって感じですかねぇ」
ドードーさん「そして、
>上二人との比較ではここよりも上の方が吊りたいと思いました
結局どっち吊りたいんだよしっかり定めろよ」
バルビートさん「ドードーさんと違って私は安定なんて求めてないんで>キノコのほうし」
ミニリュウさん「うーん、まあそれでも大丈夫ですけど、それなら明日の吊りはぶれないでくださいね>ウィルビーさん」
ウィルビーさん「占い狂人ならバルビートが狼かイワークが誤爆でない限りPP起こってるか、」
ミニリュウさん「確かに、今見返してみましたがネタ返答だけですね、ドードーさんとイワークさんの絡み>ウィルビーさん」
ドードーさん「調節してる線は無きにしもあらずだが」
フシギダネさん「まあ占い吊の場面でしょうし、ニョロゾさんを噛むことでミニリュウさんの印象下げた噛みという感じ。」
ドードーさん「吠えが著しく減っていたから狼はどこかしらで吊れてそうな雰囲気はありそうだね」
パニクリンさん「ただ、個人的にはすっげー昨日でドードーは吊りたくなりましたが」
ルギアさん「初日だけ英語だけで村推しされていた位置に●ですか」
ウィルビーさん「ミニリュウ真なら黒明日釣りでも勝てるから他のところにしましょう」
ドードーさん「>昨日グレーを詰めようっていうなら、当然フシギダネに囲いがないはずという論理が展開されるはずなのにね

フシギダネが囲いなら噛み次第でいくらでも追うことができる。」
パニクリンさん「じゃあこれは占い吊って最終日に判断でいいやつですかね」
キノコのほうしさん「安定求めるなら霊護衛すればよかったんじゃね?>狩」
ウィルビーさん「ドードーとイワーク初日から結構ライン切れてるように思うけども」
ミニリュウさん「ちなみに私が噛まれないことは夜に計算してました
ニョロゾさん吊れないならグレー2人で2縄なんですから
私を偽推ししないといけないんですよね、狼さんは」
フシギダネさん「●出されたイワークさん視点では「二日目で真偽ついたように感じる」と発言。
ならば「ルギア真、ミニリュウ狂人でフシギダネが囲われた」って言ってもいいのに。
どうして「ミニリュウ狂人かなあ?」とか「囲いって感じはしない」って言うのか。
狂誤爆の線もありますが、どちらにしろイワークさん狼で見てるので私はLW状態だと思います。」
ミニリュウさん「これで終わりです」
ドードーさん「占い偽のほうだったのね結局」
パニクリンさんドードーは白めにみてたんですが
◆ドードーさん 「今日は順当にグレー詰めよう。占いの扱いは明日に回す」
この発言がすっげーぶっ飛んでる気がした
別にグレー詰めようがおかしいんじゃなくて、グレー詰めようとするための論理に飛躍があった。
昨日グレーを詰めようっていうなら、当然フシギダネに囲いがないはずという論理が展開されるはずなのにね

ウィルビーは私の結果みて急に手の平返したのがスッゲーいや

バルビートは発言落ちすぎですが、上二人との比較ではここよりも上の方が吊りたいと思いました
ウィルビーさん「おはよう」
フシギダネさん「おはようございます。」
ミニリュウさんバルビートで終わらないんですね
残るグレー3人ですがニョロゾさんの発言減少が引っかかりますが占う位置じゃないです
ウィルビーとドードーの2択なら黒狙いでドードーさんでしょうか
霊噛まれのあとすぐに噛み先で私の信用を真っ先に下げてきましたし
ドードーさん「おはよう
ウィルビーに黒だろうが俺に黒だろうが占い吊ります」
パニクリンさん「おはぱにん」
ミニリュウさん「占いCO ドードーは●」
5日目の朝となりました。(16/07/30 00:06:03)
ニョロゾさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニョロゾさんを狙います。 >>> ミニリュウ <<<
ルギアさん「いや、それだとミニリュウが狼になりますね あくまで狂噛まれ想定なんでしょう」
ニョロゾさんの独り言「なら・・・」
ニョロゾさんの独り言「イワーク狼か」
ルギアさん「占い欠け想定はないので狂欠け想定するならあり得ます」
ニョロゾさんの独り言「ミニリュウ真目なの?おえない。
昨日指定できなくてすまん」
ヒトカゲさん「真狼でも真噛み霊噛みじゃあ流石に潜伏狂残ってるだろ普通は」
バルビートさん「安定を求めるならもう1日早く占い吊りしてください>ドードー」
ルギアさん「私が占いCOするとよくあることです 珍しくはありません」
キノコのほうしさん「真狼で見てるのかもしれない」
ドードーさんの独り言「たぶんニョロゾ噛みだとは思うけど」
パニクリンさんの遠吠え「了解です」
ヒトカゲさん「というかこれ噛まれてるルギアの真を切った吊りで流石に意味不明」
ドードーさんの独り言「俺に●撃った場合は勿論ウィルビーに●でも占いは吊る」
ミニリュウさんの遠吠え「ちなみにニョロゾ噛みですね」
キノコのほうしさん「まあまだワンチャンあるけど決めうったから普通は負ける」
ドードーさんの独り言「明日は占い吊り安泰かなあ。どこが噛まれるのかにもよる」
ルギアさん「バルビートさん落ち込まないでください」
バルビートさん「村が弱すぎた」
ウィルビーさんの独り言「狼は切れないのよなあ」
フシギダネさんの独り言「うーん、ごめんね?」
ミニリュウさんの遠吠え「ドードー●、130噛み、吠え終わりでいいです
ウィルビー狂人はありそうです、私真を全力で追ってくれてるので」
4日目の夜となりました。(16/07/30 00:01:32)
バルビートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウィルビーさん0 票投票先 → バルビートさん
ドードーさん1 票投票先 → バルビートさん
ニョロゾさん0 票投票先 → ミニリュウさん
パニクリンさん0 票投票先 → ドードーさん
フシギダネさん0 票投票先 → バルビートさん
ミニリュウさん2 票投票先 → バルビートさん
バルビートさん4 票投票先 → ミニリュウさん
キノコのほうしさん「占い吊りいけるかなあ」
フシギダネさん「ニョロゾさん漂白噛みについてはしそうな人でもありそうだししなさそうな人でもありそうで五分五分。
もし漂白噛みしたとしたら相方擁護発言が合っても良い気がするけどぼっち臭。」
ミニリュウさん「時間ないです、グレランでお願いします」
ウィルビーさん「だから真残りでは」
ウィルビーさん「占い噛んでから霊噛むならそれなりの意図があるはずで
狂人はでもライン切れてつっておけばいいから、黒結果隠しだと思う」
ルギアさん「40秒前に決めろと言われましても」
パニクリンさん「ドードーさん 「ケアしきれねえよそんなの>パニクリン」

どうやってケアしようって話じゃなくて、この状況どうみてるかきこうとしただけなんで、気にしないでください」
ミニリュウさん「私もパニクリン狼かなって思って占ったんですけどね
イワークさんとのラインが怪しかったと見てました>ドードーさん」
バルビートさん「占い切りか、指定吊りか」
バルビートさんニョロゾが決めろ
ドードーさん「ケアしきれねえよそんなの>パニクリン」
ウィルビーさん「てかドードーもグレーか」
ドードーさん「しかしなー、占い真パニクリン狼だと思ってたからこりゃまた全然分からん」
ミニリュウさん「ニョロゾさんの漂白噛みの可能性はあんまり追ってないですね
そういうことする人なら、昨日の私とイワーク残そうなんて提案はよくわからないですから」
パニクリンさん「ドードーさん 「今日は順当にグレー詰めよう。占いの扱いは明日に回す」

あの、残った占い狂人の2W生存は追いかけなくて大丈夫です?」
ウィルビーさん「そうしたらフシギダネかドードーでしょ?>パニクリン
ここどっちもはないだろうから、いずれにせよパニクリンかバルビートに1人だと思う」
フシギダネさん「昨日私は「噛み時間と狂人について発言していたイワークさん●は違和感」って言ったんですけど、吊られ方がちょっと狼っぽいような気もしてます。」
パニクリンさん「ドードーさん 「狩人がこれで死んだとするのはやや早計じゃないかな」

一応は同意。ただ生存に期待しすぎるのはよくないでしょうが」
ミニリュウさん「私のグレー4人にLWです
ウィルビー、バルビート、ドードー、ニョロゾ」
ドードーさん「今日は順当にグレー詰めよう。占いの扱いは明日に回す」
バルビートさん「ウィルビーはミニリュウ真決め打ってるんですか」
ウィルビーさん「昨日ミニリュウ霊結果の前に黒出すのは真目って言ったけど、
対抗死んでるの見えてるから関係なかったわ」
ドードーさん「狩人がこれで死んだとするのはやや早計じゃないかな」
パニクリンさん「ウィルビーさん 「パニクリン○出るのか、うーん
じゃあ素直にバルビート?」

一応ききたいけど、残った占いの偽は追いかけないタイプ?」
フシギダネさん「バルビートさんは初日からガンガン飛ばすタイプで色んな人にヘイト巻いてそうっていうか息巻いてる感じが生存欲高め。
そのバルビートさんが初日に投票しているウィルビーさんは客観的に村を見れているし冷静な村っていうところ。

初日気になってたドードーさんは一転して放置、やや村目に移行。
パニクリンさんは相変わらず無難発言にちょっと考察を入れてるところが好印象村目。

やっぱり気になるのはバルビートさんぐらいしかいないなあという感じです。」
キノコのほうしさん「俺が生きていたらミニリュー⇒バルビ⇒パニクリの予定だった」
ヒトカゲさん「いや、多分ニョロゾ護衛だろこれ」
イワークさん「おつ」
ウィルビーさん「パニクリン○出るのか、うーん
じゃあ素直にバルビート?」
ミニリュウさん「結果隠しの噛みですか、ラインが見えなくなりましたねえ」
フシギダネさん「おはようございます。」
パニクリンさん◆ウィルビーさん 「パニクリンが昨日占い内訳どうでもいいって発言落としてる割に発言伸びてなかったあたり、ここが本命だと思うんだけどな」
ウィルビーさんは急な私への誘導、この状況でそれがでてくるってことは、イワークが相方狼ならちょっとあせり足りなさそうなので、イワーク狼なら○おきしてよさそう。イワーク○なら盤面作り始めた狼説濃厚になってきそうですが

ドードは
◆ドードーさん 「黒もらいが視点変わるのは分かるんだけど他の村の視点に立てないのは印象良くない」
これがすっげー白く感じた。

バルビートは初日の印象は村よりでしたが、発言が一気にさびしくなっているのが気がかりですね
イワーク狼だとしたら気落ちした狼説ありそうですが

にょろぞは、、、もういいんじゃないかな
ドードーさん「霊能を噛むんだね。狼吊れてる場合って結構占いチャレが入る確率のほうが高いんだけど」
バルビートさん「狩人死んでるんですか」
ニョロゾさん「狩人いない」
ウィルビーさんやっぱり村取れるのはこの3人当たりかな

・フシギダネ (噛み時間と狂人について気になっていたイワーク●はちょっと違和感です)
・イワーク 投票先 → ドードーさん
 身内もありうるけど、初日のドードーネタ吊りに乗っかってたりする所はライン切れてる
・ニョロゾ 漂白位置
キノコのほうしさん「お疲れ様でした」
パニクリンさん「え?」
ニョロゾさん「おはよ」
ミニリュウさん真狂の噛みって発言が早いのが違和感でしたから噛んだ狼なんではと疑い
初日の発言も伸び悩んでましたしパニクリンさん占っておきましょう
ウィルビーさん「おはよう」
バルビートさん「おはよう」
ドードーさん「おはよう」
パニクリンさん「おはぱにん」
ミニリュウさん「占いCO パニクリンは○」
4日目の朝となりました。(16/07/29 23:54:39)
キノコのほうしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キノコのほうしさんを狙います。 >>> ミニリュウ <<<
ルギアさん「○護衛は さすがにないか」
バルビートさんの独り言「霊能抜かれたら知らん」
ニョロゾさんの独り言「ドードーか?こっち側だと嬉しいなあとは思うんだけどね。」
ミニリュウさんの遠吠え「あと初日の投票要素は誰かが汲んでくれるのを待ってくださいね
そして霊噛めたら相方囲います」
ミニリュウさんを護衛します。 >>> バルビート <<<
フシギダネさんの独り言「いやバルビートvsパニクリン・イワーク・ウィルビーにも見える…。」
パニクリンさんの遠吠え「了解です
吠えおさえます」
イワークさん「初日占いかぁ、今日に限って初日占い考えてなかったわぁ
おつかれ」
フシギダネさんの独り言「パニクリンvsウィルビーなのか、それともただの村の争いなのか…。」
ミニリュウさんの遠吠え「130、ウィルビー○」
ドードーさんの独り言「イワークさん 8 票 投票先 → ドードーさん
この投票予想してたよ」
パニクリンさんの遠吠え「うん、○噛みか霊噛みですが」
イワークさん「投票がおわってなによりもほっとした」
ミニリュウさんの遠吠え「若干、理由書くのに手間取ると噛み時間が遅くなる不具合
霊噛みワンチャンいきますよ、GJ出たら明日はニョロゾ噛んでおいてください
狩日記は破棄して全力で村アピ頼みます」
3日目の夜となりました。(16/07/29 23:50:08)
イワークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウィルビーさん0 票投票先 → イワークさん
イワークさん8 票投票先 → ドードーさん
ドードーさん1 票投票先 → イワークさん
キノコのほうしさん0 票投票先 → イワークさん
ニョロゾさん0 票投票先 → イワークさん
パニクリンさん0 票投票先 → イワークさん
フシギダネさん0 票投票先 → イワークさん
ミニリュウさん0 票投票先 → イワークさん
バルビートさん0 票投票先 → イワークさん
キノコのほうしさん「ミニュリューとイワーク放置して何がしたいのか論文にして発表しろ」
ウィルビーさん「パニクリンが昨日占い内訳どうでもいいって発言落としてる割に発言伸びてなかったあたり、ここが本命だと思うんだけどな」
ミニリュウさん「村視点だとルギア真も見たくなるのはわかりますけどね・・・うーん>ニョロゾさん」
フシギダネさん「そうだよね!言ってないよね!良かったー!>キノコのほうしさん」
イワークさん「◆ドードーさん 「霊護衛は鉄板も何もそんなのは狩人が決めること」
でも俺の言ってることは理に適ってるでしょう?」
ドードーさん「黒もらいが視点変わるのは分かるんだけど他の村の視点に立てないのは印象良くない」
ニョロゾさん「ミニリュウさんごめん。わたしあなた信じられないの・・・。
でも霊能さんのいうことだからしゃあない。」
パニクリンさん「まあ噛まれた占いの中身はとりあえず保留しておきますが、噛まれ占いのニョロゾは昨日の発言的にも村認定でよさそうぱにねぇ」
バルビートさん「ログ見てきた。イワークを擁護したのは、噛まれたルギアとウィルビーだな」
イワークさん「不思議だねは囲いって感じは今のところしない」
ドードーさん「霊護衛は鉄板も何もそんなのは狩人が決めること」
ミニリュウさん「私の護衛はがそうとするのはやめよう>イワーク」
フシギダネさん「わかりました、不快な思いをする方がいらっしゃるということですので辞めます。空気が読めなくてごめんなさい。>バルビートさん」
ウィルビーさん「これイワーク臭いので130で噛もうとしてたイワークがトラブったから、相方が噛んだんじゃ?と思ったけど、昨日の理由が出来すぎているのが不可解」
キノコのほうしさん「RPやめろとか一言もいってなくねえか」
イワークさん「占い噛まれて、●出たから狩人は霊能護衛な
ミニリュウ噛まれてもミニリュウ視点1W1狂落としたんだから霊能護衛は鉄板」
フシギダネさん「ダネダネ…、ダネフッシェ…?
(噛み時間と狂人について気になっていたイワーク●はちょっと違和感です)」
パニクリンさん「占いはよくわからんパニ。ミニリュウの方がちょっと信用ほしそうかなって感じたぐらいぱにねぇ

グレーでは
指定位置:ヒトカゲ、ウィルビー
占い位置:ハルビート、イワーク、ドードーの三択
こんな印象ですね。ハルビートは狼だと縄が届かなさそう

こんな感じで考えてたので、占い先はいいと思いました
結果については明日霊能が落としてくれると信じています」
ミニリュウさん「ニョロゾさん、イワーク吊らないとちょっと村が混乱しませんか?」
キノコのほうしさん「イワくんは逆視点漏れみたいな発言しててすごいな」
バルビートさん「RPやめろっつったんだけど>フシギダネ」
ウィルビーさん「2日目で真偽ついてたらフシギダネ狼だけどそこらへんどう思ってるの?>イワーク」
ドードーさん「センサーが全く働かないので囲い入ってるような気もしてたんだけどな、この様子だと違いそう」
ニョロゾさん「イワーク釣るんですか。ぐれやりたいですね個人的に。」
イワークさん「ん〜俺としてはルギア真
ミニリュウ狂人かなぁ」
ヒトカゲさん「対抗真だとしても噛まずに勝負したほうが良かった気がするけどなあ」
パニクリンさん「ニョロゾさん 「ミニリュウとイワークは放置しますか」

これってどういう進行なんだパニ?」
ルギアさん「これだと真と仕事内容変わらない」
ミニリュウさん「イワーク吊ってください、ヒトカゲさんが白だったようなので、これでLWになります」
フシギダネさん「ウィルビー:ダネダネ!ダネダネッ!ダネー!
(ゼニガメを思い出せるやつは良いやつなので噛まれると思う)
バルビート:ダネフッシェ…。
(役持ちしてそうだし中身が見えないので占ってほしい)
ニョロゾ:ダネダネ…。
(村に絡んでるわりには発言があんまりおもしろくない)

ダネダネ!ダネフッシェ!
(他にも考察書いたけどRP含めてないから貼らないです)」
ドードーさん「◆ニョロゾさん 「ミニリュウとイワークは放置しますか」
ネタで言ってるのかな」
ウィルビーさん「俺が擁護してた>バルビート」
ウィルビーさん「霊結果見える前に黒ってのは好印象
そこは出遅れで村目に見ていたところではあったが」
パニクリンさん「ヒトカゲ○ならそこ投票者吊ろうと思ってましたが、●でてますね」
イワークさん「べぐりというよりは2日目で真偽ついたように感じる」
バルビートさん「イワークって昨日誰か擁護してなかったっけ」
ドードーさん「真狼でこういう結果になることは非常に少ないので真狂だろうね」
ルギアさん「なんで噛んじゃうかなあ」
ニョロゾさん「ミニリュウとイワークは放置しますか」
ミニリュウさん「ルギアさん、対抗ですから狂人噛まれということですね、やったね!」
キノコのほうしさん「じゃあイワークを吊り、狩人は明日GJを出すこと」
イワークさん「占い噛まれたな
んで俺に●だすのか」
ルギアさん「供養
理由:フシギダネは様子見。明日以降考察出てくるのを期待。ここ占っても情報あまり出ない。
ドードー狼切る理由ないと思いますし、ヒトカゲの誘導が理由見えなかったので投票しました。
次点票貰い位置最多で2票だし、気にせず占う。ただし、バルビートは殴られていたので占わない。
ヒトカゲで吊れていると無駄になるが。
ウィルビーは噛み時間ばかり意識しすぎで、私の●を殴っているのが信用を落とそうとしているように見える。
ニョロゾ村と分かっていて殴っている狼に見えます。グレー考察も落とせていますがイワークだけ。発言数少なく抑えを感じるので占います。」
ドードーさん「じゃあイワーク吊ろうか」
ヒトカゲさん「なんか普通のゲームになってしまった」
パニクリンさん「これは真狂の噛み!」
フシギダネさん「ダネッ!」
ウィルビーさんどっちかかな ただパニクリンがバルビート絡んでるからどっちもはなさそう

パニクリン:分からないという何の生産性もない発言で発言稼ぎ その割に数が伸びない
◆パニクリンさん  「うーん、吠え数的には真狂パニけど噛み時間びみょうパニねぇ
つまりわからんぱにん」

バルビート: 物凄い抵抗感。全然楽しくなさそう。ただヒトカゲ入れないんだって感じ
◆バルビートさん  「ヒトカゲのバルビート誘導、理由が無さすぎて逆に楽しい」
イワークさん「COなし」
イワークさん「情報多そうなグレランでしたね^^個人的に霊結果まちなところはあるんだが、
身内表はないだろう、危険すぎる」
ニョロゾさん「おk」
ドードーさん「おはよう」
ミニリュウさんニョロゾやウィルビーの発言にネタレスが見られましたからね
本気で推理してないのが村人だったら怪しいと思ってイワーク占い!
ルギアさん「お疲れ様でした」
ウィルビーさん「おはよう」
バルビートさん「おはよう」
キノコのほうしさん「霊能CO ヒトカゲ○」
パニクリンさん「おはぱにん」
イワークさん「おはおう」
ミニリュウさん「占いCO イワークは●」
3日目の朝となりました。(16/07/29 23:43:17)
ルギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルギアさんを狙います。 >>> ミニリュウ <<<
バルビートさんの独り言「でもやっぱこっちだよなぁ」
キノコのほうしさんを護衛します。 >>> バルビート <<<
キノコのほうしさんの独り言「現状の指定候補だとイワークとドードーなんだけど
盤面を考えるともうちょいバルビーとかを削った方がいいかな」
バルビートさんの独り言「ミニリュウ真だとは思うんだがね」
ミニリュウさんの遠吠え「吠えおわり」
ミニリュウさんの遠吠え「相方に1票投じておいたので、私が吊られた場合には霊結果見せてください」
ニョロゾさんの独り言「ルギア真。人影狼で他どこだああ」
パニクリンさんの遠吠え「OK
対抗噛みなら吠えおさえておきますね」
ヒトカゲさん「で、まーた占い初日か」
バルビートさんの独り言「なぜ吠えない」
フシギダネさんの独り言「ダネー…。(ヒトカゲおつかれさま…)」
ミニリュウさんの遠吠え「対抗即噛み、130(昨夜はコマンド間違えたンゴすまん)でいく
噛めたらイワーク●出します
噛めなかったらドードー○出します」
ヒトカゲさん「狩人に刺してた、これはダメだ」
パニクリンさんの遠吠え「霊能かな?」
バルビートさんの独り言「まぁ、そこが吊れるんだけどな」
2日目の夜となりました。(16/07/29 23:38:36)
ヒトカゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒトカゲさん4 票投票先 → バルビートさん
ウィルビーさん2 票投票先 → パニクリンさん
イワークさん0 票投票先 → ヒトカゲさん
ドードーさん1 票投票先 → バルビートさん
ルギアさん0 票投票先 → ヒトカゲさん
キノコのほうしさん0 票投票先 → ヒトカゲさん
ニョロゾさん0 票投票先 → ヒトカゲさん
パニクリンさん2 票投票先 → ウィルビーさん
フシギダネさん0 票投票先 → ドードーさん
ミニリュウさん0 票投票先 → パニクリンさん
バルビートさん2 票投票先 → ウィルビーさん
バルビートさん「ヒトカゲのバルビート誘導、理由が無さすぎて逆に楽しい」
キノコのほうしさん「○に頑張らせようとする占いは仮に真だとしても気持ちが人外に負けている」
ヒトカゲさん「まあ挨拶無駄に長いドードー以外で行こう」
ミニリュウさん「多分ですが狼は意図的に噛みをズラしたのであれば対抗と強い潜伏位置
意図的ではないなら全潜伏で下から削ればいいでしょう
まずは後者で攻めるといいと思います」
ニョロゾさん「ごめんなさい。精進します>ルギアさん」
パニクリンさん「バルビートさん 「無理やりな誘導をしたのに◆ニョロゾさん 「指定ではない」
すぐこう言えるニョロゾは村だな」
私も見落としてましたけど、ここも○もらい見落としてた感じですかね」
ドードーさん「別に指定じゃないって否定する程度のことが村要素になるとも思えないんだがなあ」
ウィルビーさん「でもフシギダネと比較するとニョロゾのほうが結構黒い気はするが
ネタが大部分を占めているあたり>バルビート」
フシギダネさん「ダネー…。(ネタに走るガチ勢がいない…)」
イワークさん「個人的に占い狂と狼が占いにどう混じってるかわからんけど
占いに狼がいたらかまれる気配無いからそこで判断しようと思う」
ルギアさん「ニョロゾさんは発言もうちょっと頑張って欲しい」
ドードーさん「さっきの指定云々でニョロゾ霊能と勝手に勘違いしてたが違った」
ニョロゾさん「すまんな。どうせ2日目だし。>パニクリン」
ミニリュウさん「ヒトカゲさん、ちょっと白誘導しようとするのやめてください><」
ウィルビーさん「120で噛んだ時にうまく狂人が潜ってくれるかって自分の経験思い出してみると、おそらく皆そうでないだろうから、その噛みに潜らせようとっていう意図はないと思う」
バルビートさん「無理やりな誘導をしたのに◆ニョロゾさん 「指定ではない」
すぐこう言えるニョロゾは村だな」
フシギダネさん「ダネダネッ!ダネ!ダネダネフッシェ!
(ドードーがあからさまな発言稼ぎをしているように見えます)」
ヒトカゲさん「バルビートかな」
パニクリンさん「ニョロゾの自由感がすっげー気になったけど○もらいでした」
ルギアさん「イワークの変な時間に噛みやがってというのは素直な感想に見えるので村目ですね」
イワークさん「◆ウィルビーさん 「120で夜が明けたこととあなたが出遅れたことにどういう関係がある?>イワーク」<<130で噛まないか、あ、メモ帳が汚れてる削除っと
遅れる、許せん」
ヒトカゲさん「序盤パッと見だとフシギダネかなと思ったけど◯だった」
ニョロゾさん「まじかよドードリオじゃん。進化じゃん」
ルギアさん「ドードーさんが国際子女ならこれくらいお手の物でしょうよ 狼切るのは早計」
ウィルビーさん「絡んでみたものの内訳フラットに見てる感じイワークは村っぽい」
ミニリュウさん「占い真狂か真狼かっていうと、今のところイーブンですかねえ
対抗が私を狂人って言うなら、狼のほうがありそうな予感です」
ドードーさん「初日の指定進行はクソだから素直にグレランしような」
パニクリンさん「うーん、吠え数的には真狂パニけど噛み時間びみょうパニねぇ
つまりわからんぱにん」
ドードーさん「首片方吊ったら2本に分裂するよ」
ニョロゾさん「指定ではない」
ルギアさん「噛み少し遅かったですが吠えがそこまで多くなかったので対抗は狂人の方が濃いでしょうか」
バルビートさん「では、昼になってもRPを続けて中身がわからないポケモンを吊りましょう」
ウィルビーさん「120で夜が明けたこととあなたが出遅れたことにどういう関係がある?>イワーク」
イワークさん「◆ニョロゾさん 「ドードーの首片方釣ったあと、もう片方だけで走り回れるか実験しよう」<<指定把握」
フシギダネさん「ダネダ〜ネ〜。(アイコンが可愛すぎて占われちゃいました)」
ヒトカゲさん「ドードーは狼じゃなさそう」
イワークさん「狂人が潜るかどうか微妙なライン」
ニョロゾさん「ドードーの首片方釣ったあと、もう片方だけで走り回れるか実験しよう」
パニクリンさん「すみません、みなさん私のことよく知らないと思いますので、貼っておきますね

パニクリン
ひとのこころのかたすみに そっとよりそっているという
でんせつのポケモン。ひとのどうようにつけこむのがうまいらしい」
ドードーさん「噛みが遅いので真狼も視野に入れておきたいところ」
ミニリュウさん「夜明けが130過ぎてましたね、ちょっと油断しかけました!」
フシギダネさん「ダネフッシェ!(ゼニガメとフシギダネが好きでした)」
ウィルビーさん「ファックファック言ってる人は掘るぞ」
ドードーさん「ニョロゾが代わりにいるからきっとだいじょうぶ」
ヒトカゲさん「2-1か」
ルギアさん「理由:右いないので左」
イワークさん「変な時間にかみやがって」
ミニリュウさんアイコン付きのポケモン!フシギダネ、キミに決めたっ!!
キノコのほうしさん「霊能CO」
ルギアさん占いCO ニョロゾ○
イワークさん「おはよう」
パニクリンさん「9回吠えてました まあだからどうなんだって話なんですけどねぱに」
ミニリュウさん「占いCO フシギダネは○」
ウィルビーさん「たまにはゼニガメのことも思い出してやろうぜ」
ニョロゾさん「にょろ」
バルビートさん「おはよう」
ヒトカゲさん「おはよう」
パニクリンさん「おはぱにん」
ドードーさん「Why the fuck does my town
only have these two headed fucks????」
キノコのほうしさん「おはよう」
フシギダネさん「ダネッ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/29 23:32:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミニリュウ <<<
キノコのほうしさんの独り言「おはよう」
パニクリンさんの遠吠え「アォォオン」
ミニリュウさんの遠吠え「吠えこれで終わり」
パニクリンさんの遠吠え「とりあえず8ぐらいにしておきます」
パニクリンさんの遠吠え「吠え数どうしましょ」
ミニリュウさんの遠吠え「どっちかに黒飛んできてたら潜りますorそのまま沈みます」
ドードーさんの独り言「why the fuck does my town
only have these two headed fucks????」
ミニリュウさんの遠吠え「じゃあ私が騙りますね、130噛み、フシギダネ○でいきます」
パニクリンさんの遠吠え「さっき騙ったので潜っていいでしょうか
何かやりたいことあればやりますの」
ウィルビーさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ミニリュウさんの遠吠え「yorosi」
フシギダネさんの独り言「ダネフッシェ!(村立て感謝です)」
キノコのほうしさんの独り言「おっとゴミ役職がきたぞぁ」
ウィルビーさんの独り言「そむそむ」
バルビートさんの独り言「また狩人か」
パニクリンさんの遠吠え「よろしく」
ニョロゾさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/29 23:27:32)
ヒトカゲさん「開始」
キノコのほうしさん「よろしく」
イワークさん「攻撃力がたりない」
ウィルビーさん「よろしく」
パニクリンさん「まるでポケモンになった気分だぁ〜」
ニョロゾさん「水の石よりアメをくれ」
バルビートさん「よろしく」
フシギダネさん「ダネダネッ!」
ルギアさん「よろしくお願いします」
ミニリュウさん「ピュルリリリルゥ!!」
ドードーさん「よろしく」
ヒトカゲさんでは全員の発言を確認したら開始
ドードーさん「モンスターボールの貯蔵は十分か?」
kariさんがヒトカゲに名前を変更しました。
ゲイボルグさんがイワークに名前を変更しました。
kariさんがルギアに名前を変更しました。
kariさんがニョロゾに名前を変更しました。
kariさんがキノコのほうしに名前を変更しました。
ヒトカゲさん「赤復帰」
kariさんがゲイボルグに名前を変更しました。
kariさんがバルビートに名前を変更しました。
kariさんがドードーに名前を変更しました。
kariさんがフシギダネに名前を変更しました。
ヒトカゲさん「赤1、枠拡張 ズサ優先」
ヒトカゲさん「いらっしゃい」
バルビートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 23:22:02)
kariさんがミニリュウに名前を変更しました。
ヒトカゲさん「内なるズサを呼び覚ませ…」
kariさんがパニクリンに名前を変更しました。
ヒトカゲさん「いらっしゃい」
kariさんがウィルビーに名前を変更しました。
ヒトカゲさん「嘘 随時更新」
ミニリュウさん「こんばんは」
ヒトカゲさん「次回更新2330」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 23:19:55)
ヒトカゲさん「いらっしゃい」
フシギダネさん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 23:19:43)
ヒトカゲさん「まあ適当に10分刻みくらいで行くか」
ヒトカゲさん「いらっしゃい」
パニクリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 23:16:45)
ヒトカゲさん「いらっしゃい」
ニョロゾさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 23:15:29)
キノコのほうしさん「こんばんは」
ヒトカゲさん「いらっしゃい」
ヒトカゲさん「次回更新2320」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 23:14:12)
ドードーさん「奇跡をみた気がする」
ヒトカゲさん「いらっしゃい」
イワークさん「よろしく」
ルギアさん「こんばんは」
ドードーさん「kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 23:12:35)
「kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 23:12:35)
「kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 23:12:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 23:13:07)
ヒトカゲさん「いらっしゃい」
ヒトカゲさん「手前を3食らった やべっちFC」
ウィルビーさん「こんばんは」
ドードーさん「こんばんは」
ヒトカゲさん「--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 23:12:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 23:12:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 23:12:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 23:12:12)
戻る