過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 

◆NfsoBDl06M
[占い師]
(死 亡)
 
 
サル
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさぎ
めろん ◆tGuCUTUrxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫又
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
はと
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狩 人]
(生存中)
 
 
たぬき
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘビ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
妖精
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(生存中)
 
 

燎原の緋 ◆grULiHUjRk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1805回12人狐無し村 〜 147985番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サルさん〜 12人狐無し村 〜 147987番地 建てました
たぬきさん「村立てありがとうございます。」
はとさん「GM様、村たてありがとうございました
次村、、、時間制限あるけど、たつならとりあえずはいくのですよ!」
さん「村たてありがとうございました」
さん「むらたて同村ありがとう」
ヘビさん「GMさんむらたてありがとうございました」
たぬきさん「素村が全滅は今気づいた。」
さん「狼さん勝利おめでとうございます。うーん、護衛奪えてたとしても犬蛇さんを占えてたかはわからないですねぇ、狼さんGJGJ。
村立てのGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。」
ヘビさん「狂人が無駄占いだったから鷹は比較的噛みやすかったね」
猫又さん「噛まれなかったら犬を吊り殺そうって言い続けるつもりだったんだけどなあ
まさか完全グレーの状態から噛まれるとは」
ゲームマスター「お疲れ様でしたーこれにて管理終了するですよー」
妖精さん「村立て同村ありがとうございました」
はとさん「まあ私は特に何もしてない
ご主人の潜伏力高かったよ。犬さんは視野外だった」
さん「護衛ははと>妖精>妖精だった
鷹が。。。真だった・・・」
妖精さん「霊界で文句を言われるのは正直不快です 言うなら直接どうぞ」
サルさん「次村建てるか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「羊か猫又の2択考察失敗した」
さん「はとさんだって真結果しか残してないもん!残してないもん!」
さん「◆たぬきさん 「てか、狩人生きてたのかよ!!」
いや、特に俺が出る必要はないと思った、狼視点狩人完全に見失っていたようだし、最高2GJも出せるのではと・・・」
はとさん「羊さんで役職囲えた手ごたえはありましたよ(震え声)」
さん「たぬきさんがSGというよりかは、単純に狼さんの潜伏力と指定逃れ勝ちかなあ。」
妖精さん「狼より村の方が吊りたくなってしまったので仕方ない」
さん「同陣営ナイスです」
ゲームマスター「凄いね!役職しか生きてないよ!(なお占いコンビ)」
たぬきさん「てか、狩人生きてたのかよ!!」
さん「おっと狩人そこだったか」
ヘビさん「お疲れ様でした。相方、狂人やったね!」
たぬきさん「乙です!! SGにされる村で済まなかった><」
猫又さん「おつかれさまでした」
妖精さん「見事に村を吊り殺してしまった」
ゲームマスター「お疲れ様でした!狼勝利おめでとうですぅ」
さん「おつかれさまでした。」
うさぎさん「お疲れ様ですー!」
はとさん「お疲れ様でした
ご主人の潜伏力に乾杯」
さん「わっかんねーよ!」
妖精さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(16/07/29 23:06:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん4 票投票先 → 妖精さん
さん0 票投票先 → たぬきさん
妖精さん1 票投票先 → たぬきさん
ヘビさん0 票投票先 → たぬきさん
さん「終始ヘビさんがあざとくてかわいい…、かわいい…、かわいいヘビなんて…。」
はとさん「たぬきさんかわいそう。。。
羊さんは囲い狙い、たぬきさんは疑われそうな○狙いだったのに、、、」
さん「自分はヘビさんのたぬき身内切りなんじゃないかって思う」
妖精さん「◆羊さん 「個人的には犬-たぬきの2Wと見ている」何故もっと速くに2W説唱えなかったんですか?今日は人数狭まっているとはいえ」
ヘビさん「あっ、羊さんとかいたんですね><
真狼で見てたからすっかり忘れてた」
たぬきさん「吊られたら負ける状況で、SGにされる村で済まない><」
さん「ここでたぬきさんは「自分村だと思う人は○○(できれば狼指定)吊って!」で一か八かなんですけど難しいですよね。」
ヘビさん「まあそこ2Wだとそこまで考えてなさそうな気もしますが」
さん「個人的には犬-たぬきの2Wと見ている」
サルさん「まあ、占い真狂だと霊が初日に噛まれていなくなってくれる理由が無いんだが」
妖精さん「だったら村アピするべきでは?私は昨日からあなたを吊ると予告しています 見ていませんでしたか?」
さん「これで俺がおかしいというのならしょうがないとおもうが・・」
ヘビさん「おそらくあえて霊結果を見せることでたぬきの位置を白くさせる作戦だったのでしょう
相方は見捨てつつ俺が最終日の吊り材と」
サルさん「完全に逆噴射してやがるな
だから初日に食われろと思ったのに」
はとさん「ふ、また私の信用力の無さをみせてしまったか。。。(`・ω・´)」
さん「狼さんの潜伏力勝ちか…、まあ仕方ないですね。うーん。」
さん「自分が疑われるのはわかるが たぬき占いはありえないとおもう
理由 たぬき占っても村に利益になるところではないし何も情報がない もっと占うところがあったはずだ」
さん「翌日の指定先考えてる分霊能は真だろう
霊能偽とかいまさら負いたくない」
たぬきさんCOないけど、僕をつったら村負けますよ?
ゲームマスター「\(^o^)/」
たぬきさん「囲いの可能性を考えると羊さんしかいないんだよね。」
猫又さん「なんで犬吊ってくれないんだ」
さん「Oh…。」
ヘビさん「じゃあたぬき-犬ですね」
はとさん「まあここは私の遺産で羊さん指定でいきましょう、そうしましょう」
妖精さん「明日は羊を吊ってください」
妖精さん指定:たぬき ぎりぎりの狩人COは吊ります
さん「犬 へび たぬきに2Wいるとか信じられない・・・」
ヘビさん「まじかよ」
妖精さん「みくびられていますね」
ゲームマスター「妖精さんの指定力に期待」
たぬきさん「うわ〜〜 占い真狂か〜〜><」
妖精さん「PPないので狼COは用意しなくて大丈夫です」
ヘビさん「噛みが変ですね
昨日グレー噛みから○噛みですか」
たぬきさん「で、霊結果は?」
さん「狩COで狼勝ちの未来しか見えない…。」
さん「個人的に占い先に関して妖精、犬、蛇は素早く批判的反応してるあたり村で見ていいだろう
となると、狸とキツネだが、狐が狼は微妙すぎる、なぜなら鷹が噛まれて、鷹の最初の○だからだ
占い初日の狂狼がしっくりくる、鷹が狂人、残る1Wはたぬきだとおもう」
妖精さん「霊能CO はと○」
妖精さん「起きています」
さん「狐かみとかこれまだ微妙なかみっすなー」
たぬきさん「妖精さん起きてますか?」
ヘビさん「狐の漂白を追わないならたぬきか犬
だいたいはと-たぬきでFAだと思います」
はとさん「狐溶けましたね(´・ω・`)」
たぬきさん「おはよう!!」
ヘビさん「へびです おはようございます」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/29 23:01:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ヘビ <<<
たぬきさんの独り言「え? 遅くねぇ?」
さんの遠吠え「どっちでもいけるように」
さんの遠吠え「あわせます」
妖精さんの独り言「というかはとの真がない感じ」
ヘビさんの遠吠え「それでは狐噛んでたぬきゴリ押しで」
妖精さんの独り言「狐が狼で漂白はないだろう」
さん「羊さんどこ護衛するんだろう。」
ヘビさんの遠吠え「霊チャレして俺が狩COしてたぬき吊りかなあ」
妖精さんの独り言「しかし狂が2連続囲いするのだろうか」
はとさん「く、こんなことならヘビ○にしておけば、、、」
さんの遠吠え「日記はつけてますよ」
妖精さんの独り言「たぬき>羊」
さんの遠吠え「狐噛んでたぬき押します」
たぬきさんの独り言「てか、2日目の夜の吠え数的に狼吊れた臭いんだけどね...」
さんの遠吠え「霊はまだかまなくていいとおもう 」
はとさん「狩人の役職臭に思わず○をだしてしまった」
妖精さんを護衛します。 >>> 羊 <<<
ヘビさんの遠吠え「狐噛んでたぬき釣りにするか 霊チェレするか
GJ出ると痛い」
さんの遠吠え「どうしよっかね」
ヘビさんの遠吠え「死んでる狩り候補 初日 うさぎ 猫又
生きてるかり候補 羊 狐 たぬき」
ゲームマスター「狐さん大丈夫かなぁ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「う」
はとさん「囲えてないけどまあいいでしょ(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
はとさん「お疲れ様でした」
さんの独り言「回線がどうしよう」
4日目の夜となりました。(16/07/29 22:56:47)
はとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → はとさん
はとさん6 票投票先 → さん
たぬきさん0 票投票先 → はとさん
さん1 票投票先 → はとさん
さん0 票投票先 → はとさん
妖精さん0 票投票先 → はとさん
ヘビさん0 票投票先 → はとさん
さん「今の狼さんの心境としては鷹狂人噛んじゃったあああ?なんですかね。
はとさんにロックオンされてますし。」
はとさん「これ犬だわ」
たぬきさん「僕を人外目で見ているから僕を占ったといってたよ>犬さん」
はとさん「犬さん 「そもそもたぬきってなんで占ったの?」

狐を村で仮置きして、そこ以外から占った。特に●狙いで」
さん「昨日まではボロ出したくなかったんだな。」
さん「やっぱ鷹さん真か」
ヘビさん「対抗がかまれてる自分の状況謙虚に見て、どうしたら村に情報渡せるか考えたら私の言ってる意味わかると思いますよ>はとさん」
妖精さん「対抗狼説濃厚な中対抗噛まれたらもっと危機感持つんじゃないでしょうか 真なら」
さん「たぬき へび 犬 狐に2Wいるっていうのは感覚だがないだろう
さすがにそれだったら狼強すぎ」
さん「はとさんが今日急に喋り始めた。これが生存欲か。」
はとさん「ちょっとまて、まじでなんで私偽って流れなんだよ
私の中身なにでみてるんだよ全員」
さん「じゃないと首位になんて立っていられないですからね。>GMさん」
さん「そもそもたぬきってなんで占ったの?」
ヘビさん「実質的には明日狼吊らないとやばいのが現状です>狐さん」
はとさん「犬さん 「てか 占い先がありえないけど」

じゃああなたの納得いく占い先ってどこなの?
漂白とか考えづらいと思うから狐占いやめたんですが」
さん「俺の真狂考察が完全に無駄になっていく。。。」
たぬきさん「僕も、指定みてハトに投票しました^^」
ヘビさん「昨日即噛みしたタイミングで相方を囲うとは考えにくいからヒツジはたぶん白でしょう」
さん「はと投票でいいんじゃない?ここで猫又噛んでるのは違和感しかない」
さん「真あるかなーって思ったけど 今日の占いで もう真でみることができない>はと」
はとさん「狐さん 「道連今日狼吊らないとヤバイ」

そう思ってるんならグレー指定にいってください」
猫又さん「狩人なかなかいい位置なんじゃないだろうか」
さん「狂人も真占いしかしていないという。」
さん「ハト投票しやした」
さん「猫又が非常にくさい、まんべんなく他人にあたっているがグレー考察も内訳考察も一切なし
個人的に内訳は真狂で見ている、理由は狼まじりなら占い噛む必要ない、
むしろはとの場合2日目の様子からいずれ切られるだろう、真狼の要素とられてたし
よって占いは真狂でみる」
ゲームマスター「鷹さんマジ猛禽類。尊敬するッス」
ヘビさん「あえて吊られるタイミングでも囲いの意図も感じます」
はとさん「妖精さん 「はと吊りでお願いします」
断ります、って言っても吊られそうだなこれ 」
妖精さん明日は私が死んでいたらたぬきを吊ってください
さん「道連今日狼吊らないとヤバイ」
たぬきさん「ハト吊り把握です。」
さん「てか 占い先がありえないけど」
さん「かわいいと食べちゃいたくなるでしょ?
でも私は狼じゃないので吊ることでしかかわいいをコロコロさせることができないのです…。>うさぎさん」
さん「えぇ たぬきさん○なんだ びっくりしてる」
ヘビさん「これは残念な占い先すぎて」
はとさん「うん、ごめん」
たぬきさん「サル○か><」
妖精さんはと吊りでお願いします
猫又さん「グレー詰めちゃっていいのか狼」
さん「猿○かよ・・・」
さん「おはよう」
はとさん占い理由;
◆たぬきさん 「致命的に遅い訳じゃないから、ハトさんが残念真の可能性もあると思いますけどね。とりあえず、タカさんの方が真の可能性はありそうですが。」
◆たぬきさん 「まあ、鷹さんが真っぽいねこれ。」
初日から霊能○の私を雑に殴りつつ、昨日の噛みで私偽を印象づけようとしてますね
ここは私吊りに誘導したい狼じゃないかな?
たぬきさん「おはよう!!」
妖精さん「霊能CO サル○」
さん「おはよう」
はとさん「占いCO たぬき○」
ヘビさん「へびです おはようございます」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/29 22:50:26)
猫又さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫又さんを狙います。 >>> ヘビ <<<
妖精さんの独り言「たぬき吊るか」
たぬきさんの独り言「まあ、狐か霊能噛むだろうな。」
さん「◆はとさんの独り言 「じゃあ狩人目に○でもぶちこんでおこうかな(´・ω・`)」
すでに囲っておりますよ…。」
たぬきさんの独り言「それとも、うさぎさんが狩人の可能性もあるか?」
うさぎさん「理由が理不尽」
ヘビさんの遠吠え「ちょっと考える 霊以外」
ヘビさんの遠吠え「猫は零護衛してたらそういう発言しないだろうな」
妖精さんを護衛します。 >>> 羊 <<<
たぬきさんの独り言「おそらく、初日は狩人だな。」
はとさんの独り言「いや、やっぱり●?」
さん「兎だったら投票しなかったかもしれません、うさぎだったので投票しました。
もっというと犬もいぬなら投票していたかもわかりません。」
猫又さんの独り言「センスある狩人なら明日狐を護衛する」
さんの遠吠え「個人的には 猫かみたいかな」
はとさんの独り言「いや、囲いっぽくいこうか」
さんの遠吠え「羊か猫又どっちか役だろうなぁ」
はとさんの独り言「ヘビ○でもいいけどさ」
ヘビさんの遠吠え「たぬきでも狩目で見て噛んでおく?」
さんの遠吠え「狐いないよ」
さんの遠吠え「羊か猫又だろうなぁ」
猫又さんの独り言「吊られる村視点だと、狩人の生存を見ないのであればはとをさっさと屠殺するほうがいいのかもね」
サルさん「初日の投票見た時点で霊能消えねえかなあと思ってたのになあ」
たぬきさんの独り言「てか、今回霊能偽あるんじゃねぇ?」
うさぎさん「ええんやで・・・どうせ巣村だしっと思って発言抑えたし」
ヘビさんの遠吠え「狐噛めると思う?」
はとさんの独り言「●ぶちこんでもどうせ吊られるし」
はとさんの独り言「じゃあ狩人目に○でもぶちこんでおこうかな(´・ω・`)」
ゲームマスター「かわいいけどwww」
さんの遠吠え「噛み」
さんの遠吠え「ないす」
さんの遠吠え「んま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/07/29 22:45:53)
サルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サルさん
はとさん1 票投票先 → サルさん
サルさん8 票投票先 → はとさん
たぬきさん0 票投票先 → サルさん
さん0 票投票先 → サルさん
さん0 票投票先 → サルさん
妖精さん0 票投票先 → サルさん
猫又さん0 票投票先 → サルさん
ヘビさん0 票投票先 → サルさん
さん「うさぎさんはごめんなさい、かわいいけど投票時間迫っていたので投票してしまいました。」
うさぎさん「長文で頑張ってるのは感はあったけど、理解ができなくてすみませんでした。。。」
ゲームマスター「遅いっまあでも、はとさん狂人なのですが」
サルさん「指定;はと」
ヘビさん「別に黒が出てもいいですけどね」
さん「まぁ霊真はべつにわかんねぇしな」
たぬきさん「村ならCOなし、狩人ならCOして日記を出すんだよ>サルさん」
猫又さん「羊の他人への噛みつき方も相当無理あるなぁ」
はとさん「ヘビさん 「はとが仮に真だとしたら、明日狐を占うことで村に確定情報落とすくらいしか信用取り返せないと思います」
え、なにその占い誘導」
サルさん「はと狼以外あり得ないのではとを吊ります」
ヘビさん「今説明しました>はとさん」
妖精さん「ぎりぎりの狩人COは即つり」
さん「◆たぬきさん 「吠え数的に、狼吊れたブラフを撒いて、後半で会話した感じもありますね。」霊能偽で見るのですか?」
ヘビさん「はとが仮に真だとしたら、明日狐を占うことで村に確定情報落とすくらいしか信用取り返せないと思います」
さん「狩初日の可能性もあるけど 霊護衛だったんじゃないかなぁ」
たぬきさん「吠え数的に、狼吊れたブラフを撒いて、後半で会話した感じもありますね。」
妖精さん「サルさん吊りでお願いします」
さん「◆サルさん 「はずれ、やり直し>妖精」
指定の意味わかってる?」
はとさん「ヘビさん 「はとは人外でもまだ明日まで買っていられる
〇でも作らせておけばいい」

この発言にすっげ違和感ありますね」
サルさん「はずれ、やり直し>妖精」
ヘビさん「はとは人外でもまだ明日まで買っていられる
〇でも作らせておけばいい」
さん「たぬきさんが昨日から 霊真目でみれんとか うさぎ狼要素とかようわからんことばっかりだ」
サルさん「は?」
猫又さん「はとはもう少なくとももう一日は放っといていい」
さん「べぐりだと思う、キツネ狼は、う〜ん」
↑ごめん狐が狼なら鷹かまれないね、すまないね」
妖精さん指定:サル
はとさん「てかこの噛みみて急に手の平返したあたりに人外いますねこれ」
さん「バランス護衛で尚且つ真狼見てる人が多いのならば狼あるなら鷹だと思ったのでしょう。
まあ仕方ありません、私はそれよりも初日占い理由に誰も突っ込んでくれなかったのが寂しかったです。」
サルさん「指定ないようなのではと吊りますか」
たぬきさん「にしても、鷹さん守れてなければ、狩人初日の可能性も結構あるな。」
猫又さん「たぬきとは意見が相容れなさそうなところまでは察した」
さん「まぁはとは吊るべきだろうな」
妖精さん「ちなみにはとは私占いなので狂で囲い発生真偽判明している狂もない」
ヘビさん「どこに絡んでほしい??>狐さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
たぬきさん「いれるならさっさと入れろ>妖精さん」
はとさん「ヘビさん 「これ厳しそうだったから即噛みしたんじゃないんですかね、テノヒラクルー」

急に手の平返してきましたね。。。」
ヘビさん「夜の時点では正直微妙に思ってましたが

占い真偽は微妙。単純に見れば鷹のほうが真目だけど、
はとが狼だった時に、気合い入ってなさそうなのも変。注視。」
さん「蛇が絡まなくてどうするよ」
妖精さん「ちなみに狐が狼だったら漂白噛みになるし、真狼っぽい現状それは追いたくない」
たぬきさん「まあ、鷹さんが真っぽいねこれ。」
サルさん「狼結構強い位置にいるんだろうな
はとが囲いに行かなくてもいいような位置だろうし」
猫又さん「狩人くたばったか霊護衛かだったんだろうなぁ。多分後者」
さん「うさぎ○は想定内、占いチャレは想定外
べぐりだと思う、キツネ狼は、う〜ん」
さん「うさぎさんしゃべってなかったじゃん 何か要素あった>たぬき」
うさぎさん「もっきゅもっきゅ」
ヘビさん「これ厳しそうだったから即噛みしたんじゃないんですかね、テノヒラクルー」
はとさん「むっちゃ対抗狼と思ってました」
たぬきさん「うさぎ○かいな。 何か狼吊れた感じもあったんだけどな...」
猫又さん「とりあえずテンプレ発言多数+考察捨てて不可知論に走ってる犬を吊りたい」
妖精さん「私が噛まれてもはとさんは明日吊ってください」
うさぎさん「あら、ぬけちゃった。」
はとさん「え、対抗狂人なんすか?」
さん「投票理由はグレーの狼わかりませんでした!
なのでここ占うな的な意味を含むステ吊
グレーの印象は全員に多様なもんだな、蛇が積極的に他人に絡んでるくらい
占い結果待ち、とはいえうさぎで狼吊れた気もしない、2W生存で見てるよ」
ヘビさん「真狂主張してるここが内訳攪乱しようとしてる人外と思っての投票
◆羊さん  「狼かたりにでてきただろこれ、とおもったけどはとのCOちょっと遅いね
狂人かな?」
その後の論理も通ってないような」
さん「あら真目の占いかまれた」
妖精さん指定は入れます
サルさん「はとが狼か」
猫又さん「んー嫌な噛み」
さん「占いかまれるのかよ」
はとさん占い理由;
サルは指定位置かな?そこ以外から占いですね。
◆羊さん 「何を勘ぐったかというとはとが3占い露出にならないよう気を使った狂人を見たということ、まぁ真狼or狂の区別はついてない、占い初日かもわからない」
◆羊さん 「狼かたりにでてきただろこれ、とおもったけどはとのCOちょっと遅いね狂人かな?」
このあたり、対抗狼濃厚な中でなぜか狂人目みてますね。ちょっと村の思考からずれてそうなので中身をみてみましょうか。
たぬきさん「あらま、タカさん噛まれたか><」
さん「おは」
さん「おつかれさまでした。」
妖精さん「霊能CO うさぎ○」
たぬきさん「おはよう!!」
はとさん「占いCO 羊○」
サルさん「おはよう」
ヘビさん「へびです おはようございます」
さん「おはよう」
猫又さん「こんな喧しい狼が初日3発言のグレーに収まるとは思えないので狼は吊れてない」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/29 22:39:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ヘビ <<<
さんの独り言「バランス護衛なんだろうなあ。」
妖精さんの独り言「羊さんは狂人意識しすぎ
ヘビは占え」
はとさんの独り言「占い理由;
サルは指定位置かな?そこ以外から占いですね。
◆羊さん 「何を勘ぐったかというとはとが3占い露出にならないよう気を使った狂人を見たということ、まぁ真狼or狂の区別はついてない、占い初日かもわからない」
◆羊さん 「狼かたりにでてきただろこれ、とおもったけどはとのCOちょっと遅いね狂人かな?」
このあたり、対抗狼濃厚な中でなぜか狂人目みてますね。ちょっと村の思考からずれてそうなので中身をみてみましょうか。

占い理由;
サルは指定位置かな?そこ以外から占いですね。
◆ヘビさん 「えっ、鷹さん真目になるの?わざわざどうでもいい秒数アピしてるあたり、信用取りに来てる狼の方かと思ってさっきの発言なんだけど」
まわりくどく私にすり寄ってきましたね。対抗狼と仮定して、私真がみえていて、どうにか占い先をぶらしたい、そういう思考がみえそうな気がしたので占います

どっちか使おう」
ゲームマスター「追いし美味しうさぎさん」
うさぎさん「美味しい美味しい」
たぬきさんを占います。 >>> 鷹 <<<
たぬきさんの独り言「後半から吠え数増えとるなww まあ、急いで吠え数稼いだ可能性がありそうだ。」
さんの遠吠え「お願いします」
猫又さんの独り言「相変わらず吠えがけたたましい」
さんの遠吠え「日記だけつけておきます」
ヘビさんの遠吠え「グレは羊あたりに誘導しようかなと 130で鷹噛みます」
さんの遠吠え「真目いきましょう」
さんの遠吠え「でも微妙だから 占いいけるかもだ」
妖精さんの独り言「擦り寄りは狩人の言動とも取れるなんて話も聞いたことあるな」
さんの遠吠え「はとかんで 鷹 を偽でもっていくか」
さんの遠吠え「鷹かんで はと 妖精つっていくか」
妖精さんの独り言「犬さんは最初の方実況発言多めだが状況にはついてきている
サルは結局どっち真なんだ サル狼なら占い真狂なのか、真狼で真占いにも擦り寄ろうとする狼か
初手囲い追うってどうなん」
ヘビさんの遠吠え「はとは普通に狂人だと思うな」
さんの遠吠え「役噛みでいいのだけどどう進行していくか」
たぬきさんの独り言「まさかこれ、狼吊れたんちゃう?」
妖精さんの独り言「狩人目避けた だ」
妖精さんの独り言「はとさん 0 票 投票先 → うさぎさん
鷹さん 0 票 投票先 → うさぎさん
占いに関しては要素の取れない非役目狩人避けた吊りということで投票は同じ フラット」
さんの独り言「羊は狂というか役持ちっぽくてやだ。」
はとさんを護衛します。 >>> 羊 <<<
ゲームマスター「うさぎおーいしーかーのーやーまー」
さんの遠吠え「もしくははとでもいいかもね」
うさぎさん「おつかれさまです。投票先人外で安心」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さんの独り言「白りましたね…狐やしね」
たぬきさんの独り言「これ、うさぎに指定してんのと変わらねぇじゃんww」
さんの遠吠え「鷹さん真かねー」
妖精さんの独り言「絶対サルを吊るしたい」
ヘビさんの遠吠え「鷹真目で噛みでいいかな?」
2日目の夜となりました。(16/07/29 22:35:06)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → うさぎさん
はとさん0 票投票先 → うさぎさん
サルさん1 票投票先 → うさぎさん
たぬきさん0 票投票先 → うさぎさん
さん2 票投票先 → うさぎさん
さん0 票投票先 → うさぎさん
妖精さん0 票投票先 → サルさん
猫又さん0 票投票先 → さん
ヘビさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん7 票投票先 → さん
ヘビさん「今から霊偽追うんですか?>たぬきさん」
さん「初日お占い理由なんぞ信用できないだろう」
さん「◆たぬきさん 「まあ、霊能はレアケースでない限り真でよさそうですね。
出るタイミングもそんなに遅くないので。」<霊能偽は2日目は判断つかんよなー」
はとさん「鷹さん 「対抗が狼なら飛び出しで出るくらいの気兼ねがないといけないと思います。
狂人がCOしてくる可能性だってあるのですから。
逆に吠えが多かったことで狂人は潜伏を選ぶ?→あれ狼出てこないじゃん→はとさんがCO。
これだと思います。」
対抗の発言叩くのいやですが、それなら私の挨拶がない理由の説明なってないんですよ」
さん「真目になるのは霊であって 占いはわかんなくね 速度が少しちがうってだけ」
サルさん「まあでも鷹の占い理由長いし、こっち真も十分あるか
はとが初手で囲う気なかっただけかもしれないし
その場合は狼結構強いところにいるな」
猫又さん「初日の右占いじゃ囲いもクソもないんじゃないの。占い結果は明日以降のほうが大事」
ヘビさん「えっ、鷹さん真目になるの?
わざわざどうでもいい秒数アピしてるあたり、信用取りに来てる狼の方かと思ってさっきの発言なんだけど」
たぬきさん「まあ、霊能はレアケースでない限り真でよさそうですね。
出るタイミングもそんなに遅くないので。」
さん「対抗が狼なら飛び出しで出るくらいの気兼ねがないといけないと思います。
狂人がCOしてくる可能性だってあるのですから。
逆に吠えが多かったことで狂人は潜伏を選ぶ?→あれ狼出てこないじゃん→はとさんがCO。
これだと思います。」
さん「何を勘ぐったかというとはとが3占い露出にならないよう気を使った狂人を見たということ、まぁ真狼or狂の区別はついてない、占い初日かもわからない」
妖精さん「むしろはとさんが狼騙ると見て様子見てて対抗いないの見て追加した狂人説もあり得ますけどね ただ挨拶してないからそれは切れるのかな」
さん「はとさんは明日に期待するお」
たぬきさん「致命的に遅い訳じゃないから、ハトさんが残念真の可能性もあると思いますけどね。
とりあえず、タカさんの方が真の可能性はありそうですが。」
ヘビさん「でもわたし以外におしゃべりさんいなそうだから
単純に狂人伏せたかったのかと>鷹さん」
はとさん「羊さん 「◆はとさん 「10秒ででたつもりでしたが、遅かったのかな」
致命的ではないが勘ぐられる程度には」

うんまあごめん。明日以降に挽回します」
さん「まぁ占いの遅さはあまり気にしなくていいよ思う。
それよりか発言だろう」
うさぎさん「鷹さん真目でいいね。わたし好きよ。」
猫又さん「賢い狼だったらそんな喋ったら狂が潜るって危機感抱くと思う>鷹」
さん「まだ 真狼とか真狂とかわかんなくね 」
妖精さん「言っておくけど真占い守ってみんなが盲信して勝てるならそれに越したことはないので護衛はよく考えてね」
サルさん「はと遅いけど、真狼目な現状だと
初手で囲えてない辺り真ちょっと濃い」
たぬきさん「2-1なら大体真狂だけど、今回は真狼ありそうな感じがしますね。」
さん「◆はとさん 「10秒ででたつもりでしたが、遅かったのかな」
致命的ではないが勘ぐられる程度には」
ヘビさん「どっちが騙ってるかってところだけど、鷹さんは結構アピに来てる印象ですね」
猫又さん「真狼も真狂も吊り手順自体はさほど差はないしなんとかなるか」
さん「グレラン把握」
さん「逆にお喋りさんが狼の可能性だってありますよ。>真狼っておっしゃっている方」
はとさん「10秒ででたつもりでしたが、遅かったのかな」
たぬきさん「まあ、とりあえずグレランで^^」
さん「レッツグレラン」
さん「○進行なんで グレランでいいね」
はとさん「吠え時間多くて噛み時間微妙、これは対抗狼も視野にいれないとですね」
ヘビさん「普通の2−1 だいたい真狼ですね」
さん「鷹さんが普通はとさんが遅め」
さん「9秒で出ました。」
妖精さん占い追加ないならグレランでいきます
さん「おはと」
猫又さん「たぶん真狼 薄く真狂」
サルさん「14吠えだしこれは真狼」
さん「狼かたりにでてきただろこれ、とおもったけどはとのCOちょっと遅いね
狂人かな?」
たぬきさん「2−1か。
はとさんが若干遅いですね...」
妖精さん「私が出た時点で10秒ちょいすぎてました」
さん「どうも犬です 2−1把握しました」
サルさん「2-1か」
はとさん占い理由;右に誰もいませんでした。代わりに私の下敷きになっている変な生き物を占います
猫又さん「まっとうな狂人だったら潜る吠え数だったね」
さん◆狐さん 「鷹狩りぃぃ」
そうです夏場は鷹狩のお時間です、熱男を冷男にさせてあげましょう。。
2位の熊さんがあれだけ頑張っているのに首位の玉座に鎮座しているのは他球団がお得意様にされているからです。
呪殺出ないとわかっていても占いたかったのは上記の発言のせいもあります。
うさぎさん「夜中後半ほど吠えてたね。」
はとさん「占いCO 妖精○」
妖精さん「霊能CO」
ヘビさん「最後にばばっと増えた14吠えなのでほぼ真狼になるとおもいます」
たぬきさん「おはよう!!」
さん「首位の鷹が占いCO。狐さんは○でした。」
うさぎさん「ありがとうさぎ」
妖精さん「おはようございます」
ヘビさん「へびです おはようございます」
さん「おはよう」
サルさん「おはよう」
猫又さん「噛んだら殺す吊ったら殺す占ったら・・」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/07/29 22:28:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘビ <<<
はとさんの独り言「130ならでて、それ以外なら潜ろう(´・ω・`)」
さんの独り言「緊張する…。」
ゲームマスター「HTML化された記録ってのを見て、別にないならないで構わない感じかな。初心者歓迎だから
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
さんの独り言「12人村プレイヤーさんが普通村でプレイするときに気をつけることって何だと思いますか?>GMさん」
妖精さんの独り言「しかしこの霊能の朝は遅い」
たぬきさんの独り言「人によっては1000戦以下は初心者とか言う人もいるからね。」
さんの遠吠え「おねがいしま」
ヘビさんの遠吠え「そうですか、じゃあ130で私が噛みます」
さんの遠吠え「りょーかいです」
さんを占います。 >>> 鷹 <<<
ゲームマスター「一日3村やれば一か月ちょいで超えるで?(ワタミ感)」
ヘビさんの遠吠え「噛み時間は100でお願いしていいかな」
さんの遠吠え「いや もぐりますね」
さんの独り言「村たてとかしたいんだけど戦績チェックどこでやるん?わかめも2014年までしかみれなくない?」
はとさんの独り言「有休がなさそう(´・ω・`)」
さんの遠吠え「でときます」
たぬきさんの独り言「自分戦歴まだ100超えてねぇ...」
さんの遠吠え「じゃあ」
妖精さんの独り言「ひゃ、ひゃくせんもしてないしょしんしゃだからわからないよぉ><;」
さんの独り言「うん、ロップイヤーと猫はかわいいよね」
ゲームマスター「ブラック企業にありがちな広告とか言わないですよ!」
猫又さんの独り言「初心者なのでGMできません><」
さんの遠吠え「初日●だされたらでるかも」
ヘビさんの遠吠え「やりやすいほうでいいですよ」
ゲームマスター「【急募】
ナンバリングのGMをやってくれる方
待遇:GMとプレイヤーが仲のいいアットホームな職場です。
資格:初心者を脱却した人以上(目安100戦)
その他:質問があれば、お気軽にチャットにどうぞ!」
さんの遠吠え「わかりました」
はとさんの独り言「私がかわいいってそれ一番言われてると私の中で専らの噂」
ヘビさんの遠吠え「潜りますね 場合によっては3日目に占い追加します」
さんの遠吠え「潜伏したほうがいいのかでたほうがいいのか」
たぬきさんの独り言「カウント付きはもうセサさんしか建ててない感じかな?」
妖精さんの独り言「デンリュウからピッピに変えようとしたら夜になっていた」
ヘビさんの遠吠え「よろしく」
妖精さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
たぬきさんの独り言「セサさん村立てありがとうございます。」
はとさんの独り言「くるっぽー以外喋る気なかったのに。。。
ご主人、騙りは任せた」
ゲームマスター「やっぱ(U・ω・)と猫は鉄板ですね(AAにないあたり、GM贔屓はどっちかはお察し)」
妖精さんの独り言「多分2ヶ月ぶりぐらいの村役」
さんの独り言「ひえ、GMさん村立てありがとうございます。」
たぬきさんの独り言「村人だ♪」
はとさんの独り言「GM様村たてありがとうございます
また狂人だあ(´・ω・`)」
さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「うふふ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/29 22:23:49)
妖精さん「ぬこ」
ゲームマスター「妖精さんいらっしゃるー?」
さん「鷹狩りぃぃ」
さん「わんこ」
さん「狐」
うさぎさん「ねこ」
サルさん「いぬ」
たぬきさん「たぬき」
はとさん「わたし」
ヘビさん「いぬです」
さん「いぬ」
猫又さん「ねこ」
さん「いぬ」
ゲームマスターたけり狂った子犬に襲われてました。
揃いました。
世界で一番可愛い動物は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
さん「よろ」
ゲームマスター「ごめんごめん」
ヘビさん「GMさん?」
さん「ようやく見つかった。」
さん「やっぱ変えるか、ぱちぱち変えてごめんね」
はとさん「(つんでれかな?)」
たぬきさん「そうか。」
さん「赤い狐かぁ…うーん…やだ」
はとさん「しっぽありアイコンいいなあ」
たぬきさん「狸なんでアイコン緑にしたんでww」
ゲームマスター「なるほど」
たぬきさん「狐は赤に変えたら?」
ゲームマスターよーし、できそうなので
更新を22:16に揃えてみてください。
ゲームマスター「KYでいいじゃありませんか。GMはKYさん大好きですよ」
kariさんが妖精に名前を変更しました。
さん「KYって言われた過去を思い出すのは、つらい。でもありがとう。>たぬきさん」
たぬきさん「狐で勝ったことないんだよな。
一度でもいいから勝ってみてぇww」
雑魚さんがうさぎに名前を変更しました。
さん「そうですね^^」
ゲームマスター「有志がやってくれているだけなので、縛りではないですよー
ノリのいいやつらなのです」
たぬきさん「ウルフって名前にした人とか見たことあるけど。」
たぬきさん「狐いる村だと狐って名前は変えてくださいって言われそうですね^^」
絶対の王者さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
たぬきさん「縛りじゃないですよ?>絶対の王者さん」
kariさんが雑魚に名前を変更しました。
うさぎさん「こんばんは」
さん「名前縛りか…ちょっと待って。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 22:11:27)
kariさんが絶対の王者に名前を変更しました。
ゲームマスター「その名前を見ると、たぬきちさんを思い出すなぁ
資本主義の厳しさを痛いほど教えられました」
R308さんがサルに名前を変更しました。
kariさんがはとに名前を変更しました。
たぬきさん「動物名になりそうですね。」
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヘビに名前を変更しました。
ヘビさん「いっぱい挨拶しちゃいました…」
ヘビさん「こんばんは」
たぬきさん「漢字ばっかじゃあれなんでひらがなに^^」
ヘビさん「こんばんは」
さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 22:05:57)
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
ヘビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 22:05:00)
さん「どうもー」
ゲームマスター「(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩<灰色kariさん」
ゲームマスターじゃあ、22:20まで延長します。多分最後の更新時間?になるといいですね
ゲームマスター「えーとどうしましょうか」
たぬきさん「そうだな。 その日は録画するか。」
さん「更新時間願う」
ゲームマスター「録画してどうぞ(切実)」
kariさんがに名前を変更しました。
たぬきさん「20日だとドラマ見ていますね...」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月20日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスター「おおいらっしゃい」
kariさんが猫又に名前を変更しました。
猫又さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:54:53)
妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:50:30)
さん「白と黒だけの世界に黄色で華を添えます」
さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(16/07/29 21:48:10)
ゲームマスター更新時間を22:00まで伸ばします。まったりお待ちください
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:26:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たぬきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:11:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがR308に名前を変更しました。
サルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 20:53:38)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。おくつろぎください
ゲームマスター「いらっしゃいにゃん」
はとさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 20:48:31)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 20:48:22)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【2】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る