過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
launcher
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒟蒻畑
和 ◆mSOjyvIyZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
相模原市
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
レガリア
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mr.Big
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレイア
◆uprVxWRsiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
文春砲
◆gW3gOMBeAo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリシン
◆JYXvU5sjJM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジークリンデ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(生存中)
 
 
フリード
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
塩分控えめ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
蟹光線
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マム
BC ◆SK/5msWRPE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死の淵
◆BayouSF6kw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネ申ネ土
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
憤怒のカリス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日が見えない普通村 〜 147984番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ネ申ネ土さん「んー。狐勝ちの道は険しい。精進します。
村建て同村ありがとうございました。」
蒟蒻畑さん「みてきます」
launcherさん「ログ読んだら霊能が良いキャラでした」
蒟蒻畑さん「そもグリシンさんが空気で占いCO文見落としてたのは反省」
ネ申ネ土さん「●吊りの発言が少しづつ沸いてきてたのでやむを得ずCOしたんですけど、黙ってた方が良かったですか。ミスりました。」
憤怒のカリスさん「案外黙ってればフレイアが死んだんじゃね?>神」
憤怒のカリスさん「神が狩人ならさすがにグリシンは護衛できただろーからな」
ネ申ネ土さん「もうちょっと良い殴りができたら勝てたのかなー?
わかんないけど●当てられたのが痛かったですね。」
蒟蒻畑さん「神が狩人…じゃなかったんやなぁ 困惑してた」
ネ申ネ土さん「お疲れ様でした。」
蒟蒻畑さん「狩人はないていい…」
蒟蒻畑さん「狂きめうちしてたからなぁ笑」
憤怒のカリスさん「憤怒は七つの大罪の中でも最も忌むべき罪だよ。怒りは笑顔を遠ざける」
launcherさん「人外の●撃ち先、ヒットしすぎじゃないですか」
フリードさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ジークリンデさん「それでも主張を通した憤怒を私は愛してます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
蒟蒻畑さん「憤怒村だったんだな、すまなかった」
死の淵さん「初日の飛び出しはミスでlauncher噛みもミスで蒟蒻噛む予定でした」
レガリアさん「お疲れ様でした」
塩分控えめさん「お疲れ」
Mr.Bigさん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
憤怒のカリスさん「相手が無言だと殴る材料に困る」
Mr.Bigさん「おつした。」
憤怒のカリスさん「おつかれさま」
死の淵さん「お仲間ごめんなさい」
フリードさん「お疲れさまでした」
launcherさん「お疲れ様でした」
文春砲さん「お疲れ様」
ジークリンデさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/07/29 22:58:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
塩分控えめさん0 票投票先 → 文春砲さん
憤怒のカリスさん1 票投票先 → 文春砲さん
文春砲さん3 票投票先 → 憤怒のカリスさん
ジークリンデさん0 票投票先 → 文春砲さん
蒟蒻畑さん「狂はいないのな…」
launcherさん「カリスの殴りは、同じくこんにゃく投票した共有には届かなかった」
フリードさん「引き分けあるか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
塩分控えめさん0 票投票先 → 憤怒のカリスさん
憤怒のカリスさん2 票投票先 → 文春砲さん
文春砲さん2 票投票先 → 憤怒のカリスさん
ジークリンデさん0 票投票先 → 文春砲さん
launcherさん「GJをさけたにしては、僕に蟹工船にMrBIGって狩候補におびえてるわりに○2人にはないだろうというセンサー自信がちぐはぐ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
塩分控えめさん0 票投票先 → 憤怒のカリスさん
憤怒のカリスさん2 票投票先 → 文春砲さん
文春砲さん2 票投票先 → 憤怒のカリスさん
ジークリンデさん0 票投票先 → 文春砲さん
蒟蒻畑さん「グリシンの占いCO抜けてたわ… すまん」
ジークリンデさん「それしかいえんのかこの猿ゥ!」
ネ申ネ土さん「だから文春さんは本来なら早めに処理する位置だったでしょうね。」
文春砲さん「わたし村です」
相模原市さん「まあGJでて吊り増えないのを最優先する代わりに、最終日タイマンを選んだのかもしれないけど」
フリードさん「これはカリス村ですな」
塩分控えめさん「文春砲は何か言いたい事あればどうぞ」
憤怒のカリスさん「ここでこんにゃく畑に投票するのは何故か?マムが死亡するとゲームが回らなかったからだと考えられる。文春はずっと無言だったからな」
ジークリンデさん「道理は通ってますね」
蒟蒻畑さん「カリスと文春さんが逆だとしたら惨劇だよ?」
塩分控えめさん「ありがとう」
憤怒のカリスさん「こんにゃくがトチ狂って柱したために票が割れたが、あの時点で村は勝利を放棄する段階にはなかった。仮に狐盾をするならマム○だった場合なんかになる」
文春砲さん「5日目 投票結果。

塩分控えめさん 0 票 投票先 → 蒟蒻畑さん
相模原市さん 0 票 投票先 → マムさん
憤怒のカリスさん 0 票 投票先 → マムさん
死の淵さん 0 票 投票先 → 蒟蒻畑さん
文春砲さん 0 票 投票先 → 蒟蒻畑さん
Mr.Bigさん 1 票 投票先 → マムさん
ジークリンデさん 0 票 投票先 → Mr.Bigさん
ネ申ネ土さん 0 票 投票先 → マムさん
マムさん 5 票 投票先 → 蒟蒻畑さん
蒟蒻畑さん 4 票 投票先 → マムさん

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。

塩分控えめさん 0 票 投票先 → 蒟蒻畑さん
相模原市さん 0 票 投票先 → マムさん
憤怒のカリスさん 1 票 投票先 → マムさん
死の淵さん 0 票 投票先 → 蒟蒻畑さん
文春砲さん 0 票 投票先 → 蒟蒻畑さん
Mr.Bigさん 1 票 投票先 → 憤怒のカリスさん
ジークリンデさん 0 票 投票先 → Mr.Bigさん
ネ申ネ土さん 0 票 投票先 → マムさん
マムさん 4 票 投票先 → 蒟蒻畑さん
蒟蒻畑さん 4 票 投票先 → マムさん

どうぞ」
相模原市さん「真噛んでるし、狐も死んでるorやがて死ぬのだから3グレーLWで最終日これたんじゃないの狼」
塩分控えめさん「5日目の投票誰かペタリしてくれます? ログ取り忘れたの・・・」
憤怒のカリスさん「あの時点で吊りは4.フレイアが死亡してるので、狼狼狐狼で釣り上げれば村かちはあった」
ゲームマスター「メモを取るとこのゲームもっと面白くなりますよ
「わかめてメモ」とか便利なものもあることですし」
ネ申ネ土さん「しかしこれ、憤怒が狼としても文春相手に殴るって大変ですよね。」
レガリアさん「どっちが狼にしろ、文春砲さんが吊れるかな」
憤怒のカリスさん「5日目の投票で文春はマム・こんにゃく畑ランで蒟蒻に投票してる」
憤怒のカリスさん「文春の狼要素はただ一点。5日目の投票だ」
塩分控えめさん「おはよう」
文春砲さん「おはよう」
憤怒のカリスさん「さて、殴り愛っていっても多分文春はしゃべらねえからオレが一方的に殴るぞ」
launcherさん「漂白がきえた 文春狼しかみえない」
蒟蒻畑さん「ランチャーは村?」
ジークリンデさん「おはよう」
フリードさん「そういわれると確かに」
憤怒のカリスさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/07/29 22:48:01)
相模原市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相模原市さんを狙います。 >>> 文春砲 <<<
launcherさん「カリス狼ならさすがに3択を2択にはしなさそうな
それに即噛みしてきそう」
蒟蒻畑さん「2人外、LW確定(狐か狂かはしらんが生存前提なら)憤怒つりたかったです 感情殴りも雑感ありますけど」
レガリアさん「ネ申ネ土さんが狩人でも問題ない噛みだから、
2択で勝つ自信があるところが狼ということは、憤怒のカリスさんが狼なのか?」
ネ申ネ土さん「せこせこ狩人日記書いてたのに。」
憤怒のカリスさんの独り言「狼しゃべらねえなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
相模原市さんの独り言「真狐狼 狩狼の身内切りだと思ってたわ」
蒟蒻畑さん「雰囲気」
ネ申ネ土さん「お疲れ様でした。」
憤怒のカリスさんの独り言「塩分控えめさん 0 票 投票先 → 憤怒のカリスさん
これはあかーん」
フリードさん「お疲れさまでした」
相模原市さんの独り言「へーそうなんやー」
Mr.Bigさん「神社真を追いたい気持ちはわかるものの、神社真の場合はMR.BIG噛みにやや違和感があるんだよね・・・。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(16/07/29 22:44:30)
ネ申ネ土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
塩分控えめさん0 票投票先 → 憤怒のカリスさん
相模原市さん0 票投票先 → ネ申ネ土さん
憤怒のカリスさん1 票投票先 → ネ申ネ土さん
文春砲さん1 票投票先 → ネ申ネ土さん
ジークリンデさん0 票投票先 → ネ申ネ土さん
ネ申ネ土さん4 票投票先 → 文春砲さん
蒟蒻畑さん「そも私は意見か?白かみ?邪魔だから掃除された噛み? 神のたたりかもしれんが」
ネ申ネ土さん文春吊ります。狐ケア
憤怒のカリスさん「神が狐濃厚なのはお前がグリシンを護衛できなかったからだろうがオレは悪くねえ」
ネ申ネ土さん結局、この場面って村村狐狼を作りたいんですよね。狼って。
そういう意味でわたしつりたいのはわかります>憤怒さん
憤怒のカリスさん「フリード釣りに反対して、死の●吊りにも反対してたのに狼扱いされるんじゃたまったもんじゃないぞ」
ネ申ネ土さんわたし狐押すって相当狼ですねあなた。
1回も狐噛みしないのにね。>憤怒のカリスさん
ネ申ネ土さん「憤怒がLWなのは見えています。
この人が狼だと思ってログを読んでみてください。
この人の相方は死の淵とマムです。」
憤怒のカリスさん「文春狼の神狐が本線だぞ?残せるわけないだろ。神を残すならオレを吊れ」
蒟蒻畑さん「GMさん、ありがとうございます おつかれさまです」
ゲームマスター「蒟蒻畑さんはメモどうやって取ってます?」
憤怒のカリスさん「文春が村なら神釣りで終わるわけだな。」
レガリアさん「文春砲さんがLWかな?」
相模原市さんネ申ネ土は明日GJ出れば確定勝ちだよ出ないと思うけど
ネ申ネ土さん「文春吊り→憤怒のカリスを希望します。」
文春砲さん「村です」
塩分控えめさんじゃあどこ吊りがいいか発言よろしく
ネ申ネ土さん「やばいのは文春狐の線。この人ログ皆無。なにかわかんないけど村ではない。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フリードさん「神社吊って最終日でいい」
憤怒のカリスさん「神様→文春吊りだからな。文春視点でも逆だろーし」
ジークリンデさん「もはやLWなのだから、指定の必要もあるまい」
ネ申ネ土さん
マム擁護してるんですけどこの人。
◆憤怒のカリス「かまれた○に誘導してることだろ。放っておいてやれよ」」
ジークリンデさん「その前に皆が何処をつりたいのか示すべきだ」
蒟蒻畑さん「あ、死んだ」
相模原市さん「コンニャクと私は確定白。こんにゃくは死んだけど」
文春砲さん「おはよう」
憤怒のカリスさん「神様吊って決めうちだな」
塩分控えめさん「ジークリンデどこ吊りたい?」
蒟蒻畑さん「憤怒は狂でみてるから吊った

マム狼
現状フレイアは狐視 だとすると死の淵は狼でグリシン真かな?

ここは予測の範囲だが私の視点では1W1Kになるんかね?

LWはわからんが狂目、狂きめうちでここ吊ります

私は狂生存してるとみてるから柱は撤回させてもらうからね

そうなると神は狩人になるんか…困惑」
ネ申ネ土さん「はい。知ってます>霊」
塩分控えめさん「おはよう」
ジークリンデさん「霊能報告 死の淵●」
7日目の朝となりました。(16/07/29 22:36:57)
蒟蒻畑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒟蒻畑さんを狙います。 >>> 文春砲 <<<
憤怒のカリスさんの独り言「共有→神→霊→決めうちでFAか」
ジークリンデさんの独り言「ランチャーもビッグも村という時点で心が若干折れているが、戦う意志あるかぎり負ではないのだ」
文春砲さんの遠吠え「 」
ジークリンデさんの独り言「憤怒と死の淵ペアなら流石に相模原か蒟蒻畑噛みは入れるはず…」
文春砲さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまです」
文春砲さんの遠吠え「 」
文春砲さんの遠吠え「 」
文春砲さんの遠吠え「おつかれ」
グリシンさん「そもそも自分狂人の漂白なら狐騙り見えてるのだからこんな噛みにならん」
憤怒のカリスさんの独り言「あれ?そっちが死ぬのかよ」
6日目の夜となりました。(16/07/29 22:31:56)
死の淵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
塩分控えめさん0 票投票先 → 死の淵さん
相模原市さん0 票投票先 → 死の淵さん
憤怒のカリスさん2 票投票先 → 文春砲さん
死の淵さん3 票投票先 → ネ申ネ土さん
文春砲さん2 票投票先 → 憤怒のカリスさん
ジークリンデさん0 票投票先 → 文春砲さん
ネ申ネ土さん1 票投票先 → 死の淵さん
蒟蒻畑さん0 票投票先 → 憤怒のカリスさん
フリードさん「うーんここで文春吊りに行く憤怒の方が怪しいかなぁ」
launcherさん「蟹工船真グリシン狂しのふち狼フレイア狐
マム・ ○のどっちか狼 とか・・・!」
ネ申ネ土さん霊鉄板続けるよ。
憤怒のカリスさん「流石に神は狐だとは思うが」
相模原市さん「ネ申ネ土視点は死の淵は確定狼で今日飽和してるかも?な状況な」
憤怒のカリスさん「柱なんてするわけないだろ。グレー村決めうちで勝てるんだぞ?狩人が真なら実質積んでるみたいなもんだし」
蒟蒻畑さんカングレー吊りは憤怒、きさまの柱とみていいな?
憤怒のカリスさん「死視点はフレイヤが狐」
ネ申ネ土さん「違う。狼吊り→狐目吊り→狼吊りです。」
相模原市さん「死の淵視点フレイアは狐しかありえないんだよ」
Mr.Bigさん「死の淵は偽で決め打ち
そして霊能ラインと切られた占いは偽でOK
だからグリシン真しかないんだよね
村が漂白だの○柱だのを追及してるからねえ
蟹が真占いなら漂白だけど その場合は灰噛まない展開になるだろうし。」
塩分控えめさん「死の淵視点フレイア狐以外ありえないんだけど何言ってんだよ>蒟蒻畑さん」
蒟蒻畑さんなぜ?
憤怒のカリスさん「ん?順番おかしくないよね?今日は文春かカリス釣りだろ?そのあとで神→死じゃね?」
死の淵さん「狐いがいないです」
蒟蒻畑さんフレイア狂 か フレイア狐か… 死の淵さんはフレイアさんをどう見てる?
憤怒のカリスさん「死は最後でいいんだよ」
ネ申ネ土さん「ごめん。縄数間違えた。死の淵吊りだな。」
レガリアさん「ネ申ネ土さんを狐と思う場合は吊ってしまっていいと思う」
憤怒のカリスさん「いや、まて。神が1%真狩の可能性があるから順番逆じゃね?」
塩分控えめさん「◆ネ申ネ土さん 「死の淵キープで詰めていこう。」 」
グリシンさん「蒟蒻はマジで何言ってんの」
ゲームマスター「ここまできて共霊○○のどれも噛まれないというのは」
憤怒のカリスさん「今日は憤怒と文春で殴り合い。神は霊能護衛鉄板ね」
相模原市さんネ申ネ土に霊能護衛させて、死の淵吊ります
憤怒のカリスさん「文春→神→死で勝てるじゃん。勝負しにきたのかこれ」
ネ申ネ土さん「死の淵キープで詰めていこう。」
蒟蒻畑さんグリシンの占いCO確認。

さて2ー1だと勘違いしてたから吊り選択は占いが真がとこかによっては微妙なんだがな ただ私吊りで問題はない
Mr.Bigさん「誰もズートピア見てないみたいだ・・・」
文春砲さん「おはよう」
Mr.Bigさん「おつした。」
ネ申ネ土さん「な。言ったでしょ。」
蒟蒻畑さん「おはよう」
憤怒のカリスさん「なんでビッグ噛むんだこいつら?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
死の淵さん「初日は意味のない発言。
◆Mr.Big
「共有初日で破綻占い吊りを急ぐ必要はない。
狩人は確かに悩ましいだろうがな。」
そのうち狩人COでもしようとしている狐だろうか。
◆Mr.Bigさん 「◆死の淵さん「ちょっと霊能の怪しい材料探してくるわ」
お前視点だと真狂狐があったはずだろうに。
この発言でこいつを狼とは決め打てるよ。だから氷漬けにして飼うべきだな。」

いきなり有能になるのはあやしい」
フリードさん「お疲れさまでした」
ジークリンデさん「霊能報告 マム●」
憤怒のカリスさん「?????」
死の淵さん「占いCO Mr.Big○」
6日目の朝となりました。(16/07/29 22:25:22)
Mr.Bigさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mr.Bigさんを狙います。 >>> 文春砲 <<<
憤怒のカリスさんの独り言「早く実行してくれ」
相模原市さんの独り言「ん?」
レガリアさん「護衛外す意味ないけど、そういう考えがない狩人もいるから、
あてにならない」
ネ申ネ土さんの念話「どうせ吊られるんだろうけど、あがくだけあがきます。」
蒟蒻畑さんの独り言「3日目に出てたのね、」
グリシンさん「ネ申ネ土狐なら○4択しそうなんだよなぁ」
死の淵さんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「共有は○吊りをお望みだったのに普通の吊りになってしまった」
憤怒のカリスさんの独り言「狩人がおまぬけにもグリシン抜かせた可能性あるだろうが、投げるなよ勝負を。狐盾には1ターン早いぞ」
死の淵さんの遠吠え「すみません噛み役お願いしてもらっていいですか 100あたりで」
文春砲さんの遠吠え「ビッグでいいんじゃね」
憤怒のカリスさんの独り言「あと柱するやつが優秀って風潮マジでどーにかしてほしーわ」
死の淵さんの遠吠え「結果見せると透けそうなんですが」
蒟蒻畑さんの独り言「狐が既に死んでるか 狐がいてフレイア狂かでちがってきそうだ」
グリシンさん「狩人真はないよ狩人視点自分真確定(蟹光線もあるけど)
だからあそこで護衛外す意味ないでしょ」
死の淵さんの遠吠え「どこか実ですか?」
蒟蒻畑さんの独り言「なんで再投票になるのか…困惑」
フリードさん「身内切りで狩人騙りだしておいてグリシンさん噛むのはなさそうかも
神社狐なのかな」
死の淵さんの遠吠え「霊能でどこに○打ちましょうか」
文春砲さんの遠吠え「霊能かまなくていいよ」
憤怒のカリスさんの独り言「2w1f生存。文春と死とビッグないしマムで狐が神か」
文春砲さんの遠吠え「いっそ○噛まないでのりきっちゃおう」
Mr.Bigさんの独り言「神社噛まれたら 文春砲は狐候補として絶対吊っとかないといけねえな。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フリードさん「お疲れさまでした」
死の淵さんの遠吠え「霊能噛むしかないですね」
レガリアさん「まれにあるよ
でも、噛みの感じだと、狩人は真なのかもしれない」
憤怒のカリスさんの独り言「グレーが人外ばっかだな」
死の淵さんの遠吠え「蒟蒻噛もうとして間違えましたごめんなさい」
5日目の夜となりました。(16/07/29 22:19:49)
マムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
塩分控えめさん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
相模原市さん0 票投票先 → マムさん
憤怒のカリスさん0 票投票先 → マムさん
死の淵さん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
文春砲さん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
Mr.Bigさん1 票投票先 → マムさん
ジークリンデさん0 票投票先 → Mr.Bigさん
ネ申ネ土さん0 票投票先 → マムさん
マムさん5 票投票先 → 蒟蒻畑さん
蒟蒻畑さん4 票投票先 → マムさん
グリシンさん「まぁでもあそこで身内切りはないか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
塩分控えめさん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
相模原市さん0 票投票先 → マムさん
憤怒のカリスさん1 票投票先 → マムさん
死の淵さん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
文春砲さん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
Mr.Bigさん1 票投票先 → 憤怒のカリスさん
ジークリンデさん0 票投票先 → Mr.Bigさん
ネ申ネ土さん0 票投票先 → マムさん
マムさん4 票投票先 → 蒟蒻畑さん
蒟蒻畑さん4 票投票先 → マムさん
レガリアさん「身内きりで、狩人騙りはあるかもしれない」
グリシンさん「マム狂人狐特攻狩人狼だと噛みの意味がなんとなく分かる」
フリードさん「死の淵ー神社で狼とかあるのかな」
蒟蒻畑さん「今日は私でいいから、共有は明日神吊りを」
グリシンさん「狩人狼のパターンとかあるんすかね」
憤怒のカリスさん「マム釣りでいいか。なんかきもいし」
マムさん「やっぱ糞野郎だったw」
死の淵さん「どうすればいいのかもうわからん」
フリードさん「確かにマム狂人っぽい」
Mr.Bigさん「指示がないなら私は憤怒のカリスを氷漬けにするぞ。」
ネ申ネ土さん「はっ・・・まじ?」
蒟蒻畑さん「雑殴り乙」
相模原市さん「◆グリシンさん 「理由
味もCMも好きだったから
ただ最近CM見ないな


理由
◆相模原市「この展開狩人かわいそうすぎ」
何がかわいそうなのか。フレイアはの出方は問題ないしこの状況どうみても
フレイア護衛しかあり得ない。まぁフレイア偽だけど
まぁこの発言は非狩人でしょ

◆相模原市「出る必要のない人出過ぎ」

「◆塩分控えめさん 「相方はそこで死んでる(初日)」 ほら出る必要のないやつ出すぎ」
これも意味不明。相方初日とそうじゃないのとでは君の中で何が違うの?」 」
憤怒のカリスさん「お前いままで何してたんだよ」
マムさん「wwwww」
相模原市さん「◆グリシンさん 「占い結果 蒟蒻畑○、相模原市○」 」
マムさん「いっしょに畑つろー?ネ?」
憤怒のカリスさん「こいつは今更なにいってんだ」
ネ申ネ土さん「グリシンからの○もらい蒟蒻畑を執拗に吊り押すマムはなんなの?ってならないの?>ALL」
蒟蒻畑さんグリシンて占いCOしてたか?
ネ申ネ土さん「マムどうしたの?」
憤怒のカリスさん「知ってるよ。いわれるまでもない。蒟蒻と相模原がグリシンの○だ」
マムさん「○殴りしかしてないから発言読み返す価値ないよw」
蒟蒻畑さん「カリス狂にみえるから遺言してるんだろが」
相模原市さん「知ってる>神社」
マムさん「じゃぁー狼柱の畑を吊ろう。どうせ残しても俺より役に立たない!」
ネ申ネ土さん「あのさ、蒟蒻畑ってグリシンの○なのしってる?>ALL」
蒟蒻畑さんマムは残ってたら吊れ。以上。私とマムの発言を時間あるときにみてくれたらいいから
憤怒のカリスさん「村柱なんだから○ないし共霊がやるべきじゃね?だいたいそのタイミングの柱って狼だぞ」
相模原市さん「まともな噛みじゃないから、狼視点狐は死んでるんだろう」
ネ申ネ土さん「蒟蒻畑は吊られてはいけない。」
Mr.Bigさん「神社が真狩人だとしたら 霊能が生存するから残りの匹数は判明するだろうよ。」
憤怒のカリスさん「村柱は明日でいいよ。明日村が死んでたなら村柱するでいい」
マムさん「マジレスすると○からの村柱とか論外w」
塩分控えめさん「何で○誰も噛まれないんだよ」
蒟蒻畑さん「神>しってる」
マムさん「狼柱きました」
憤怒のカリスさん「かまれた○に誘導してることだろ。放っておいてやれよ」
マムさん「現実をみないでグリシン狂噛みの畑狼でいこう ○すら噛まれてないきっと狼!」
Mr.Bigさんグリシンの○は当然吊らない。
共有か霊能の指示で灰吊りを挟むべき日。
占いも狩人も放置でいい。
蒟蒻畑さん今日は村柱します
ネ申ネ土さん「マムさんの昨日の行動が異様だった事に気づいた人いる?」
ゲームマスター「launcher死体ですか」
Mr.Bigさん「私は恩は返す主義だよ。」
マムさん「畑吊ろうぜ畑畑畑」
launcherさん「なぜ噛む まあ役に立てる気しなかったからよかったけども」
文春砲さん「おはよう」
ネ申ネ土さん「霊鉄板だよ」
マムさん「おはよう」
蒟蒻畑さん「ランチャーさんは視界から漏れた。

マム・神・グレー・カリス狂・フレイア狐

これを公開しておく
間違ってたらすまん」
死の淵さん「◆launcher
「死体なし言ってくれてるしこのうえない狐盾日和ですけどねフリード吊ってしのふち死んだら」
3日目
◆launcher
「やっぱりなんかしこしこ作ってましたねグリシン」
そのほか、人の会話を張っただけの発言と不穏な動きを見せる。
4日目は無駄発言が多すぎ。ちょっとこわい。」
憤怒のカリスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
launcherさん「お疲れ様でした」
死の淵さん「占いCO launcher○」
ジークリンデさん「霊能報告 レガリア○」
5日目の朝となりました。(16/07/29 22:10:50)
launcherさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
launcherさんを狙います。 >>> 死の淵 <<<
Mr.Bigさんの独り言「相模原市○かよ・・・」
憤怒のカリスさんの独り言「神が狼の可能性もあるか?逆囲い失敗とかで」
憤怒のカリスさんの独り言「いや、待てよ神が狐でも一度神を噛んでよくないか?なんで速攻でグリシンを噛む」
憤怒のカリスさんの独り言「神が見えてる真占い師を護衛せずに死なせた無能の可能性をどう見るか。」
Mr.Bigさんの独り言「最終日に自分と相模原市が残るっていう展開を予想。」
ジークリンデさんの独り言「狼がつれていない焦燥感に悩まされる挙句に積極性を取り戻そうとして動くのが一番質が悪い」
Mr.Bigさんの独り言「真狩人生存は濃厚だろうから、明日は普通に灰吊り進行でGOGOなわけですが、、、吊りたいのは憤怒のカリスとランチャー。」
死の淵さんの遠吠え「100で」
ネ申ネ土さんの念話「狩り日記増やしていってややこしくしようそうしよう」
憤怒のカリスさんの独り言「まあ普通に死んでそうではあるが」
レガリアさん「おつかれー」
ジークリンデさんの独り言「霊能というのは、それだけで気が狂いそうですね」
憤怒のカリスさんの独り言「ここでグリシン護衛がないのは素直に狩人死亡と見ていいのか。それとも狩人CCOを見て死ないし霊能を護衛したのか」
Mr.Bigさんの独り言「占い狼―狩人狐 これが一番、っていうか教科書通りだとこういう内訳にはなっている。」
文春砲さんの遠吠え「うん」
死の淵さんの遠吠え「Mr.Bigあたりが狩人でしょうけど」
憤怒のカリスさんの独り言「狩人候補はフリードと蟹工船。いや、フリードはパンダだったしCOするか?微妙なラインだが」
マムさんの遠吠え「うん」
死の淵さんの遠吠え「噛み順」
死の淵さんの遠吠え「一応狩人生存あるので蒟蒻畑○→相模原市○→霊能にしますか?」
ネ申ネ土さんの念話「レガリアつれちゃったよかわいそう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フリードさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/07/29 22:05:46)
レガリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レガリアさん6 票投票先 → ネ申ネ土さん
塩分控えめさん0 票投票先 → レガリアさん
相模原市さん0 票投票先 → レガリアさん
憤怒のカリスさん0 票投票先 → レガリアさん
死の淵さん0 票投票先 → ネ申ネ土さん
文春砲さん0 票投票先 → レガリアさん
Mr.Bigさん0 票投票先 → レガリアさん
ジークリンデさん0 票投票先 → launcherさん
ネ申ネ土さん2 票投票先 → マムさん
マムさん2 票投票先 → 蒟蒻畑さん
launcherさん1 票投票先 → レガリアさん
蒟蒻畑さん1 票投票先 → マムさん
マムさん「やばいピンチ!!」
死の淵さん「もう銃殺も出せないし負け負け」
蒟蒻畑さん「神には告発してもらうから」
launcherさん「畑さんの逆襲がはじまる・・・!」
死の淵さん「てか霊能偽の内訳ありえなかったわごめん>Mr.Bigさん」
マムさん「狼の畑に吊られる〜」
ネ申ネ土さん「いや違うよ。説明書いたでしょ?>憤怒」
憤怒のカリスさん「神は最悪狐の万が一に狩人があるってぐらい。吊らずにおいておけば狼が告発なりなんなりしてくれるだろ」
マムさん「俺は今畑吊りたいんだよ(花道)」
蒟蒻畑さんマムは指定で吊りたいね、ここ。
ネ申ネ土さん「蒟蒻畑はまとも。」
相模原市さん「まだ慌てる時間じゃない(仙道」
憤怒のカリスさん「グリシン護衛を村がしてほしいとかそういう話じゃないんだ。神が狩人でグリシンを護衛しない理由がないってだけ>神」
レガリアさん「4日目……!!」
ネ申ネ土さん「誰かまともに進行できる人いないんですかね?
わたし仕切っていいですか?」
蒟蒻畑さん早々神吊るとかはないからグレーつめていけばいい
フレイアさん「マム狼は固い」
グリシンさん「マムの発言やばすぎて潜伏狂人にしか見えんのだけど
それだと占いの内訳がわけわからなくなる」
マムさん「畑さんCO聞かれてますよ」
レガリアさん「COないです」
フリードさん「グレの狼分からんな
レガリア?」
憤怒のカリスさん「神は狐なんだから先に死を吊っていいだろ」
Mr.Bigさん「◆死の淵さん「ちょっと霊能の怪しい材料探してくるわ」
お前視点だと真狂狐があったはずだろうに。
この発言でこいつを狼とは決め打てるよ。だから氷漬けにして飼うべきだな。」
マムさん「狩人保護で畑吊ろう 噛まれ占いの○とか無視して畑吊りましょう」
launcherさん「うんごめんて」
塩分控えめさんレガリアCOありますか
ネ申ネ土さん「てかグリシン護衛してほしいって言った人いた?
噛まれたからってわたしを偽扱いするとか危険だよ」
憤怒のカリスさん「神が真狩人なら破たんのフレイアと自分に出した●で占いがグリシン真で見えてるんだぞ?護衛しないわけないだろうに>ランチャー」
レガリアさん「ネ申ネ土さん吊っていいと思う」
マムさん「畑吊ろうぜ」
マムさん「畑吊ろうぜ」
蒟蒻畑さん「思考開示をば

フレイア狐 カリス狂 マム狼くさい

こんな感じで
カリスは発言から中身みえなかったからな」
フレイアさん「狩人すでに吊られているからねー。」
マムさん「○無視して畑吊ろうぜ」
相模原市さん「まあ私は囲い噛み以外なら確定○ですよ」
ネ申ネ土さん「グリシンかまれで死の淵は飼い狼にできるんですが」
launcherさん「ああそりゃそうか」
死の淵さん「ちょっと霊能の怪しい材料探してくるわ」
マムさん「ネ申ネ土狐って狼視点で狐か狩人か判断つかないわけだけど?」
憤怒のカリスさん「死が真ならやはり二日目に噛まれてるだろう。グレーの蟹工船が噛まれたのは潜伏狙いで間違いないな」
Mr.Bigさん「死体蹴りをするよりも 先の展開について考えるべきだと私は思うよ。」
launcherさん「死体なしおきてないのに神社狐がだいたい決まる意味は>カリス」
ネ申ネ土さん「なんでわたしを狐にしたいの?>憤怒のカリスさん」
フリードさん「神社がグリシン護らないわけないから偽」
レガリアさん「なんで、占い守ってないの?」
マムさん「フレイア狐 グリシン狂 畑狼で」
相模原市さん「ネ申ネ土さんの護衛先はオカシイ」
憤怒のカリスさん「神が真狩ならグリシン護衛をしてないとは考えられないのでここは考慮しない」
塩分控えめさん「グレー指定」
Mr.Bigさん「昨日の吊りは結果的にスカンクの毛布の匂いに包まれるような展開だったというわけだな。」
蒟蒻畑さん「憤怒のカリスが白は意外だったわ」
フリードさん「お疲れさまでした」
フレイアさん「グリシンが狂人か占いか。」
ネ申ネ土さん「じゃあ死の淵キープ」
マムさん「うわ」
憤怒のカリスさん「てことはグリシン真 フレイア狂 死狼 神狐まではだいたい決まりか」
塩分控えめさん「おはよう」
マムさん「おはよう」
グリシンさん「お疲れ様でした」
ネ申ネ土さん「狩り日記
2日目 護衛:ジークリンデ 死体:蟹光線
パンダ吊りなので、霊噛みで信用勝負くるだろうね。占い真狼でみたら霊噛みだと思う。

3日目 護衛:ジークリンデ 死体:
わたし視点ではグリシンが真なのは確定した。どうせわたし死ぬのは見えてるけど占いかまれでも2人外は殺せるので霊鉄板で行きます。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フレイアさん「グリシンか。」
蒟蒻畑さん「おはよう」
launcherさん「おはようございます」
死の淵さん◆憤怒のカリス
「最悪なのはフリード吊って、死が噛まれること。護衛はフレイアにつくのが目に見えてるのにな」

◆憤怒のカリス
「フレイア釣りで○なら神は狼キープ。○でも損する訳じゃない。
残りの占いが真狼なのが判明するんだ。あえて神からつる理由がない」
村目線でしっかり考えているので占う位置。
レガリアさん「おはようございます」
憤怒のカリスさん「おはよう」
ジークリンデさん「霊能報告 フレイア○」
グリシンさん「占い結果 Mr.Big○」
死の淵さん「占いCO 憤怒のカリス○」
4日目の朝となりました。(16/07/29 21:59:09)
グリシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリシンさんを狙います。 >>> 死の淵 <<<
ネ申ネ土さんの念話「ないない」
ネ申ネ土さんの念話「撤回占いCO 塩分控えめ○ launcher○ グリシン●」
Mr.Bigさんを占います。 >>> グリシン <<<
ジークリンデさんの独り言「グリシンのフレイア狼前提の話も、死の淵真狂が狼サイドわからないのだから噛まないという可能性を想定していない時点で臭くはある」
憤怒のカリスさんの独り言「狼濃厚の死●なんだ。神は狩狐どっちかだろ。逆囲いではないとみるぜ」
フリードさん「狼喋らないのかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
憤怒のカリスさんの独り言「死が真なら昨日噛んだ。グリシン真 死狼 フレイア狂狐まではほぼ確定」
ジークリンデさんの独り言「役職噛みを誘発するという概念は確かに狩人ならではかもしれないが」
Mr.Bigさんの独り言「役職噛み起こらないなら この村は狼がやや不利ではあると思う。
共有初日なので。」
ゲームマスター「下界霊界合わせて狩人3COですね」
Mr.Bigさんの独り言「と言ったものの、咄嗟の判断で狩人COした可能性もあるので、まあ、どうとでもなるって感じ。」
launcherさんの独り言「死ぬまえにさっさとマム占いましょう
こんなとこ吊るわけ無いんだから」
フリードさん「なにをこっちが真狩人です」
マムさんの遠吠え「どっちでも」
Mr.Bigさんの独り言「神社狼なら蒟蒻畑か相模原市が狼で囲われているケース」
フレイアさん「狩人なのに吊られてしまった。」
グリシンさんの独り言「マムが狂人臭いな」
死の淵さんの遠吠え「霊能か占い」
ネ申ネ土さんの念話「最悪、COしないほうがよかったかなこれ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フリードさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/07/29 21:54:16)
フレイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レガリアさん0 票投票先 → フレイアさん
塩分控えめさん0 票投票先 → フレイアさん
相模原市さん0 票投票先 → フレイアさん
憤怒のカリスさん1 票投票先 → フレイアさん
死の淵さん0 票投票先 → ネ申ネ土さん
文春砲さん0 票投票先 → フレイアさん
Mr.Bigさん0 票投票先 → 憤怒のカリスさん
ジークリンデさん0 票投票先 → フレイアさん
ネ申ネ土さん2 票投票先 → フレイアさん
マムさん1 票投票先 → フレイアさん
フレイアさん10 票投票先 → ネ申ネ土さん
launcherさん0 票投票先 → フレイアさん
蒟蒻畑さん0 票投票先 → マムさん
グリシンさん0 票投票先 → フレイアさん
フリードさん「神社狼なら真が死の淵護衛する
神社真なら死の淵偽・グリシン真で真の○2個
どっちでも良いな」
ネ申ネ土さん「破綻占いつりだろ普通は」
死の淵さん「CCO遅すぎる」
蒟蒻畑さんでは判断できるなら どこで判断つくか説明よろ
塩分控えめさん「狩人は護衛自由。任せる」
ネ申ネ土さん「めんどくせーなもう」
憤怒のカリスさん「フレイア釣りで○なら神は狼キープ。○でも損する訳じゃない。残りの占いが真狼なのが判明するんだ。あえて神からつる理由がない」
フリードさん「●先でいいんじゃないかな
フレイアはいつでも吊れるし」
グリシンさん「どちらにしろ確定人外だけどな霊能は確定で真だし
俺はもうライン切れ投票しているけどグレー吊りのほうが銃殺する確率は上がるからお好きにどうぞ」
ネ申ネ土さん狩り日記
2日目 護衛:ジークリンデ 死体:蟹光線
パンダ吊りなので、霊噛みで信用勝負くるだろうね。占い真狼でみたら霊噛みだと思う。
フレイアさん「真狩です。」
Mr.Bigさん「共有初日で破綻占い吊りを急ぐ必要はない。
狩人は確かに悩ましいだろうがな。」
ジークリンデさん「意思に基づいて発言し、信じたものを選択しましょう」
相模原市さん「●にCOがなければ●のほうがいいけど、フレイア偽狩は鉄板霊護衛でもさせとけば」
マムさん「◆蒟蒻畑
「占いの出方はほぼ同じだから はんだんができん」
こんな村いないから」
ネ申ネ土さん「グレー噛みが意図するところは?って考えれば用意にわかる。
占いに狼でてるので2日目の時点で狼視点では真狼だったんだろうね。」
Mr.Bigさん先に●吊り指示するぞ。
日数が経つにつれて霊能が噛まれるリスクが高まるのだから。
フレイアさん「ネ申ネ土さん吊ればいいじゃないですか。
狩人吊ったら護衛がなくなりますよ。」
フリードさん「グレ噛みを考えると死の淵が狼かな?」
憤怒のカリスさん「ただ、蟹工船は挨拶が割と早めなのは気になるが。やくぽいところ噛んだだけかもしれん」
launcherさん「◆マムさん 「そもそも共有初日で潜伏する占いの真考えるぐらいなら蟹光線占い考えるほうがましだから」
蟹工船も同じ立場になっちゃう気もしますが前半は好きです」
グリシンさん「なぜならフレイア狼特攻で死の淵非狼なら
死の淵に護衛は付かないのだから死の淵が噛まれている」
マムさん「フレイア吊りから得られる情報とかないので先に●吊りです」
ネ申ネ土さん「グリシン真で問題ないです。」
憤怒のカリスさん「グリシンのが一番しっくりくるか。フレイア狂の死が狼。占い潜伏が見えてた形でグレーを噛んだ」
Mr.Bigさん「●吊りで問題はないだろう。
●打ちが見捨てられたのならば、残った占いが真狼の可能性は高いのだろうから。破綻を吊っているうちに役職噛みのリスクは高まるのだから。」
蒟蒻畑さん「根拠は?」
マムさん「そもそも共有初日で潜伏する占いの真考えるぐらいなら蟹光線占い考えるほうがましだから」
ネ申ネ土さん「フレイア吊りです。」
憤怒のカリスさん「かみが狩人の可能性だってあるだろ。はき違えるな」
グリシンさん「フレイアを見捨ててきた→おそらく狂人
死の淵が狼」
フレイアさん「自分保護のために●を打ってみました。
HITしてもいいし、外しても噛まれないと思ったので。」
憤怒のカリスさん「まて、先にフレイアつりだ」
憤怒のカリスさん「共有が初日なので、ライン切れじゃなくて破綻扱いでいいんだが、まあそれはどうでもいいか」
蟹光線さん「狼いたいかな。狩人生存確定でほぼ真がでた」
塩分控えめさんネ申ネ土COはありますか
蒟蒻畑さん神社さんは占わずに吊る位置。2日目テンプレ案並べているわりには私と視点がずれてる(方針もずれてるが)

マムさんは村目、占い位置だとは思うが任せる

フリード投票者は優先的に占っていってほしい
相模原市さん「この噛みは予想GUY」
launcherさん「はぁ」
文春砲さん「あっはい」
ジークリンデさん「フレイア見捨ててもグレー噛んでいいという判断ですかね」
launcherさん「◆フレイア 「多分、launcherさんは狼さんでしょう。」 」
マムさん「蒟蒻畑は人外なんでグリシン真ありません」
Mr.Bigさん「昨日はパンダ吊りしか私にはありえなかったよ。憤怒のカリスが気になっていたから、投票では睨みを利かせておいたんだけどな。
真狂―真だとしたら パンダ吊りか否かにかかわらず役職は死に晒されたのだから。」
憤怒のカリスさん「しかしなんだこの蟹工船噛みは」
フレイアさん撤回します。
狩人CO
フリードさん「占い噛まないし霊見せるのか
狂特攻だったかな」
マムさん「ライン切れんだ」
レガリアさん「ライン切れ吊ろう」
憤怒のカリスさん「フレイアは破たんか。釣り先は決まったな」
蟹光線さん「かにこうせん、しんだのか」
フリードさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
蒟蒻畑さん「おはよう」
launcherさん「やっぱりなんかしこしこ作ってましたねグリシン」
フリードさん「まぁ霊も出てますしね
ただ僕は村なので死の淵噛まれが怖いところ」
文春砲さん「おはよう」
憤怒のカリスさん「蟹工船が噛まれるのってなんか変だな」
塩分控えめさん「おはよう」
レガリアさん「おはようございます」
フレイアさん「理由:超絶擦寄ってくるスタイル
ぁゃιぃ」
死の淵さん 「あー、フリードキープって考えもあるのか、さすがマム。」
◆ネ申ネ土
「パンダ吊りは役職噛みを誘発する。
逆にいうとフレイア噛まれてからフリード吊りでも安定している。」
◆ネ申ネ土
「パンダ吊りは正直お勧めしないなぁ。
フレイアがもうひとつ●だしたらそこ吊りでいいんだよ?>共有」
行動が一貫していて村なら心強いけど狐だと面倒な位置
グリシンさん「理由
味もCMも好きだったから
ただ最近CM見ないな


理由
◆相模原市「この展開狩人かわいそうすぎ」
何がかわいそうなのか。フレイアはの出方は問題ないしこの状況どうみても
フレイア護衛しかあり得ない。まぁフレイア偽だけど
まぁこの発言は非狩人でしょ

◆相模原市「出る必要のない人出過ぎ」

「◆塩分控えめさん 「相方はそこで死んでる(初日)」 ほら出る必要のないやつ出すぎ」
これも意味不明。相方初日とそうじゃないのとでは君の中で何が違うの?」
マムさん「おはよう」
ネ申ネ土さん「おはよう」
launcherさん「おはようございます」
ジークリンデさん「霊能報告 フリード○」
フレイアさん「占いCO マム○」
死の淵さん「占いCO ネ申ネ土●」
グリシンさん「占い結果 蒟蒻畑○、相模原市○」
3日目の朝となりました。(16/07/29 21:46:57)
蟹光線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟹光線さんを狙います。 >>> 死の淵 <<<
フリードさん「レガリア・グリシン・蟹光線吊れば狼いくらか吊れる気がする」
ゲームマスター「パンダ結果持った占いCO 霊能もCO 共有初日
悩みますがCOないパンダ吊って進めたい派ですね」
Mr.Bigさんの独り言「これ狩人かわいそうだね。。。。。。」
マムさんの遠吠え「ほい」
死の淵さんの遠吠え「100で噛みますね」
Mr.Bigさんの独り言「ただ死の淵が真だったとしたら、プレイヤースキルの問題として割と素が出ているケース。霊能噛んで理由マックスで信頼しかけるようなタイプだったらフレイアの方が真目にはなる。」
相模原市さんを占います。 >>> グリシン <<<
マムさんの遠吠え「いいんじゃない?」
塩分控えめさんの会話「役噛み誘発するけど霊能噛みでも占い噛みでも、果てはグレ噛みでも一応情報は出る・・・と思う」
憤怒のカリスさんの独り言「霊能護衛は占いが真狂ぽいし開幕パンダは誠偽ついてるだろ。占い噛みでくるように思う」
死の淵さんの遠吠え「ネ申ネ土●大丈夫ですかね」
ジークリンデさんの独り言「村人が村人らしくあるために 自らの力で戦う意志を持つために、私は指定の神聖性を否定し、正当性を問いましょう」
マムさんの遠吠え「潜伏占いを噛む + ●だそう」
Mr.Bigさんの独り言「フレイアが真真してるかっていうと割と微妙
死の淵は理論は通っているし、狼騙りで慣れているならこんなことはしない。死の淵真狂は普通にありえるケース。」
憤怒のカリスさんの独り言「さすがにフレイア護衛だろうな」
憤怒のカリスさんの独り言「占いは真狂ぽい印象」
フリードさん「ちょっとグレランになりそうかもと思ったのが仇でした」
死の淵さんの遠吠え「潜伏占い候補つぶすか霊能か」
フリードさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/07/29 21:41:54)
フリードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レガリアさん1 票投票先 → フリードさん
塩分控えめさん0 票投票先 → フリードさん
相模原市さん1 票投票先 → フレイアさん
憤怒のカリスさん1 票投票先 → グリシンさん
死の淵さん0 票投票先 → ネ申ネ土さん
文春砲さん0 票投票先 → フリードさん
Mr.Bigさん0 票投票先 → 憤怒のカリスさん
ジークリンデさん0 票投票先 → launcherさん
ネ申ネ土さん1 票投票先 → 相模原市さん
蟹光線さん0 票投票先 → フリードさん
マムさん1 票投票先 → 蒟蒻畑さん
フレイアさん1 票投票先 → launcherさん
launcherさん2 票投票先 → グリシンさん
フリードさん5 票投票先 → レガリアさん
蒟蒻畑さん1 票投票先 → マムさん
グリシンさん2 票投票先 → フリードさん
フレイアさん「たまには狼キープして進行しますか。」
ネ申ネ土さん「グレランしよう。」
蒟蒻畑さん「占いの出方はほぼ同じだから はんだんができん」
ジークリンデさん「嘆きの河の向こう…」
launcherさん「死体なし→COなし」
launcherさん「死体なし言ってくれてるしこのうえない狐盾日和ですけどねフリード吊ってしのふち死んだら」
フリードさん「涼しげでいいじゃないか>アイコン」
ネ申ネ土さん「あー、フリードキープって考えもあるのか、さすがマム。」
憤怒のカリスさん「フレイア視点でも次に●が出ればそこ釣ればいいだけなんだし、ここはグレラン挟むってのもありだと思うが」
フレイアさん「多分、launcherさんは狼さんでしょう。」
Mr.Bigさん「私が従えているホッキョクグマのフリードには悪いことをしたようだったな。確かに寒々しいアイコン色だとはずっと思っていたのだ。」
マムさん「こんなの考えるまでもなく条件反射でわかれよ」
蒟蒻畑さん「共有ははやめに指揮よろ」
ネ申ネ土さん「パンダ吊りは役職噛みを誘発する。
逆にいうとフレイア噛まれてからフリード吊りでも安定している。」
フリードさん「マム適当なこと言ってると思ったけどちゃんと考えてるな」
死の淵さん「やっぱCOしちゃだめだったかな?○吊られは避けたかったけども」
相模原市さん「◆塩分控えめさん 「相方はそこで死んでる(初日)」 ほら出る必要のないやつ出すぎ」
憤怒のカリスさん「フレイアが真かどうかはひとまずおいておいて、護衛がフレイア鉄板なんだ。ここでフリード吊ると死が真なら村オワルぞ」
launcherさん「逆にしのふちが死体なしも起きずに死ななかったらマムとかです」
マムさん「フレイア噛まれたら●はキープ位置
死の淵噛まれたら○で見てとりあえず残し だからグレー吊りしかないんだけどな」
蒟蒻畑さん今日のところはグレランの選択肢もあるにはあるが
相模原市さん「憤怒のカリスが言ってる展開になったら狼に狐さがさせようぜ」
Mr.Bigさん「憤怒のカリスの言っている意味が私にはわからない。
”村視点”であれば私にはこの発言の意図が理解しかねる。」
ジークリンデさん「あなたが正しいというのなら、投票で示しましょう。あなたの投票権はあなたのものなのだから」
塩分控えめさん相方はそこで死んでる(初日)
蒟蒻畑さん「霊能は占い結果みてほしいわ ロケット気味だし、そんなことはいいが狩人はがんばれ」
マムさん「いやどうみてもフレイア真だから」
ネ申ネ土さん「パンダ吊りは正直お勧めしないなぁ。
フレイアがもうひとつ●だしたらそこ吊りでいいんだよ?>共有」
launcherさん「非常に占い内訳真狂を示唆してるのでしのふち死んだらここつりたいです」
相模原市さん「出る必要のない人出過ぎ」
憤怒のカリスさん「最悪なのはフリード吊って、死が噛まれること。護衛はフレイアにつくのが目に見えてるのにな」
マムさん「はぁ〜進行を理解できない共有」
フレイアさん「1. 狼数を減らす
2. キープして最終日に吊る

好きな道をどうぞ。」
launcherさん「◆相模原市さん 「この展開狩人かわいそうすぎ」 」
死の淵さん「COのタイミングは間違ってなかったと信じたい」
ネ申ネ土さん「霊でてるからFOでいい>蒟蒻畑」
マムさん「狼だろうけどパンダ吊りはないなグレー吊り>レガリアさん」
憤怒のカリスさん「フリードは村沖できるし」
塩分控えめさんフリード吊り
文春砲さん「あっはい」
蒟蒻畑さん「あ… 察し」
憤怒のカリスさん「パンダ吊りでもいいし、あえてグレーから指定みても面白い。死が噛まれれば」
launcherさん「7ほえで初手囲いで出ますかねって感じでわりと特攻ありそうです」
相模原市さん「この展開狩人かわいそうすぎ」
フリードさん「なんで?>マム」
ネ申ネ土さん「死の淵が狂人だったとしたら相当レスポンスはやい」
ゲームマスター「明日村は初日●進行の村というイメージ」
レガリアさん「パンダでも吊りたいですね」
マムさん「これはフレイア真で死の淵狼でいいやw」
塩分控えめさん共有CO
蒟蒻畑さん「霊能伏せろ」
フリードさん「理由みずいろて」
フレイアさん「理由:みずいろ」
文春砲さん「おはよう」
塩分控えめさん「おはよう」
憤怒のカリスさん「開幕パンダか」
ジークリンデさん霊能CO
launcherさん「おはようございます」
Mr.Bigさん「私は恩は返す主義だ。」
グリシンさん「おはよう」
フリードさん「COない」
死の淵さん安定の上占い。寒そうなアイコン。
ジークリンデの→でMr.Bigの↓
蟹光線さん「おやすみ」
蒟蒻畑さん「おはよう」
レガリアさん「おはようございます」
マムさん「おはよう」
ネ申ネ土さん「おはよう」
死の淵さん「占いCO フリード○」
蟹光線さん「おはよう」
ジークリンデさん「おはよう」
憤怒のカリスさん「おはよう」
フレイアさん「占いCO フリード●」
フリードさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/07/29 21:34:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死の淵 <<<
ゲームマスター「霊界表示なし 霊界騙りはご自由に」
死の淵さんの遠吠え「フリード○で」
ネ申ネ土さんの念話「初手銃殺だけ避けれたらなんでもいいや^^」
死の淵さんの遠吠え「じゃあ私やりますね」
マムさんの遠吠え「じゃぁー2騙りいきますか 占いで」
ネ申ネ土さんの念話「占いCO 憤怒のカリス●」
ジークリンデさんの独り言「よろしく×3からの潜りますという美しい流れ」
フリードさんの独り言「特攻もらった場合、真っぽいのが出ていなかったら狩人CO
真っぽいのが飛び出していたら黙って死ぬ
これでいこう」
蒟蒻畑さんを占います。 >>> グリシン <<<
死の淵さんの遠吠え「騙りどうします?」
フレイアさんの独り言「うひひひひひ」
ネ申ネ土さんの念話「久しぶりの狐。
わりと好きなんだよなー。
何しよっかなー。。。」
塩分控えめさんの会話「さみしいよお」
ジークリンデさんの独り言「受動的な死と地獄へようこそ」
フリードさんの独り言「久々に入ったときに狩人になる確率が高い気がする」
相模原市さんの独り言「GMさんくす」
launcherさんの独り言「そむ」
マムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
塩分控えめさんの会話「GM村たて感謝」
文春砲さんの遠吠え「よろしく」
ネ申ネ土さんの念話「GM村建てありがとうございます。」
フリードさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
死の淵さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/29 21:29:33)
グリシンさん「はい」
ゲームマスターお集まりありがとうございます。開始します
フレイアさん「そろった」
Mr.Bigさん「恩は返すつもりだ」
死の淵さん「よろしく」
レガリアさん「よろしくおねがいします」
ジークリンデさん「はい」
launcherさん「はい」
相模原市さん「よろしく」
憤怒のカリスさん「よろしく」
フリードさん「はい」
ネ申ネ土さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター27できれいに揃いましたが開始してもよろしいですか?
憤怒のカリスさん「(^^ゞ」
ゲームマスター「25以降で揃うか見ます。きれいに揃ったらお知らせします」
憤怒のカリスさん「更新時間まだだけどはじまるのかな?」
レガリアさん「よろしく」
相模原市さん「よろしくー」
ゲームマスター赤なし案山子なし更新揃ってる
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがグリシンに名前を変更しました。
kariさんが塩分控えめに名前を変更しました。
kariさんがlauncherに名前を変更しました。
グリシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:21:40)
ゲームマスター「案山子さん神さまありがとうございました」
kariさんが蒟蒻畑に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフリードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蒟蒻畑さん「こんにちは」
kariさんが文春砲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:19:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フリードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:19:03)
申し子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
申し子さん「わかりました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そして自己申告の前酉ですが割れ酉を戦績に数えるのは難しいので、今回はごめんなさい>申し子さん」
launcherさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:17:59)
aaaaaaaaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
aaaaaaaaさんaaaaaaaa
aaaaaaaaさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:17:47)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MR.BigさんがMr.Bigに名前を変更しました。
kariさんがマムに名前を変更しました。
かりさんがMR.Bigに名前を変更しました。
kariさんがフレイアに名前を変更しました。
kariさんが申し子に名前を変更しました。
フレイアさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:16:17)
kariさんがジークリンデに名前を変更しました。
申し子さん「わかりました ありがとうございます 」
ちりり鍋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがネ申ネ土に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが蟹光線に名前を変更しました。
ゲームマスター「今の酉は割れていません、黄kariさん。プロフィールを見た人の中で悪いこと考える人がいなければそのまま使えると思います。今後は酉キーを晒すのはやめましょう」
kariさんが死の淵に名前を変更しました。
マムさん「これ酉7↑ありましたっけ?」
マムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:14:57)
蟹光線さん「こんばんは」
かりさんがレガリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:14:34)
ネ申ネ土さん「こんばんは」
ジークリンデさん「ナマステ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:14:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:14:16)
申し子さん「わかりました 大丈夫ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Mr.Bigさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:13:01)
ゲームマスター「プロフィールは急いで消してください」
申し子さん「プロフィールと酉確認お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
申し子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:11:03)
文春砲さん「こんばんは」
案山子さん「村間違えた。 案山子置きます^^」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:10:47)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:10:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:09:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(16/07/29 21:02:06)
死の淵さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認21:30でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 21:01:28)
kariさんが憤怒のカリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
憤怒のカリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 20:58:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが相模原市に名前を変更しました。
相模原市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 20:49:13)
ゲームマスター「まさかテンプレの違いに気づかれるとは」
塩分控えめさん「Habari za usiku?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/29 20:47:43)
ゲームマスター「請求先をお間違えのようです>二万円」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レガリアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/29 20:43:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちりり鍋さん「二万円ください」
ちりり鍋さん」が村へやってきました。(16/07/29 20:42:10)
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください

※占い理由の中に結果を記述することも控えてください

・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
@)漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
A)戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
B)自身の言動には責任を持ちましょう
C)GM判断での蹴りあります 
D)GM製ワッフル先着1名様限り
E)ここまで読んだら日本語か英語かせめてスワヒリ語あたりで挨拶していただけると安心します
戻る