過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
大洗
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
高倉健
洋梨 ◆Ii.Sq8jnjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ仙人
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
GAM
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
また一から
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブッシュマスター
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[霊能者]
(生存中)
 
 
モモ
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
笹かま
raise ◆UMfOvO7Xxc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋の魔法
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ラプラス変換
ナノ ◆XnoDE2h0Uc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 梅雨が明けたよ!11人狐無し村 〜 147983番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
恋の魔法さん「まあ実際自分の方が見えてなかったし、自視点の話が多いのであまり理解してもらえないだろうからもういいや。
GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ。
占いは2連黒ひきお見事」
恋の魔法さん「だから安易な狼なら私と2黒吊りで勝てると思うし、実際そういう進行のはずだったしね。」
恋の魔法さん「そのフォロー文がフォローになってなかったからなあ、理に適ってるけど。
というかGAM−また一2wの理由が2黒にもあるから。」
GAMさん「ではでは」
GAMさん「何よりまた一からとGAM2騙りだったら、確実に黒出さないわ
占い欠けの狂狼狼見えてるんだから・・・」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
ラプラス変換さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
GAMさん「そう見る可能性も含めて4日目にフォロー文出してるんだから
ちゃんと読んで考えてから意見ちょうだいと思ったぞ>恋の魔法」
ちくわ仙人さん「GM様、村たてありがとうございました
同村ありがとうございます
見返してたけど、もう一回おいかけて確認しようと思いました」
恋の魔法さん「ラプラス偽が見えてる私視点でしか見えない話だからあれなんだろうけど。」
恋の魔法さん「可能性なら占い全偽なんて追うのはアホみたいだし、GAMも発言上は真に見えたけど、単に2黒に惑わされたと言ったらいいかな。」
ラプラス変換さん「私が村でもそう考えると思います。>大洗さん」
GAMさん「ではGM同村ありがとうございました」
GAMさん「村の進行としては、6人日からは恋の魔法→笹かま吊りで安定勝ち
俺と恋の魔法はラプラス偽見えてるから2票入っちゃうのはしゃーないけどね」
恋の魔法さん「それは2黒になったからもあるんじゃないです?
ラプラス白なら私吊りの翌日決め打ちでは。
失念してました、すみません>GMさん」
高倉健さん「GM村たてありがとうございました!」
大洗さん「占い3人全偽より、GAMが誤爆ってラプラス真でしたのほうが数倍可能性が高い」
ブッシュマスターさん「GMむらたてありがとう 同村のみんな乙」
ブッシュマスターさん「やばい、把握が遅くて死にそう
1村消化して疲れてたから・・・」
GAMさん「おっと、発言数オーバーしてた、すまん>GM」
GAMさん「初手吊り位置を間違えたからこういうこんがらがる進行になるんだと思う>恋の魔法」
ゲームマスター「GAMさんも恋の魔法さんも発言数・行はもう少し抑えてくださいね」
笹かまさん「狂がもう落ちてたのは見えてたからこ無ゾ」
ラプラス変換さん「恋の魔法→笹かま吊りで占い初日以外全てのケースをケアできるから4日目は恋の魔法吊りが安定ですね
よほど私が偽目だったのでしょう」
GAMさん「ぶっちゃけ、せっかく霊が伏せられてたんだから
ラプラス吊りはまた一からが真の可能性すら追えなくなる悪手
また一からの霊結果を見せるのが一番の良手だと思ったがね」
恋の魔法さん「まあ自吊り主張してまではいらなかったな、半分村アピ込みだったし」
恋の魔法さん「占い全偽が余裕で考えられる展開だったと思うんだけどなあ。
結果GAM真だったからよかったけど。
まあ笹かま吊りで翌日来たら半PPのはずだから、それが来なければ…で持っていけると思ったけど。」
高倉健さん「お疲れ様でした。マグロ。乞うご期待。」
大洗さん「なぜこの吊りをしたのか合理的な理由が全く見当たらない
結果論勝ったから良かったねというレベル」
GAMさん「レアケ追いすぎ村で怖かったですよ」
また一からさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
ラプラス変換さん「お疲れ様でした」
恋の魔法さん「笹かまさん吊れるんだ」
ブッシュマスターさん「よかった、これでまけたらしゃれにならんおつかれ」
笹かまさん「相方さん申し訳ないです、」
GAMさん「普通ですよ、普通」
ちくわ仙人さん「お疲れ様でした」
恋の魔法さん「おつかれさまでした」
GAMさん「おつかれさまでした」
モモさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(16/07/29 00:19:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ブッシュマスターさん0 票投票先 → 笹かまさん
笹かまさん4 票投票先 → 恋の魔法さん
GAMさん0 票投票先 → 笹かまさん
ちくわ仙人さん0 票投票先 → 笹かまさん
恋の魔法さん2 票投票先 → 笹かまさん
大洗さん0 票投票先 → 恋の魔法さん
ラプラス変換さん「笹かま吊りってGAM狂-恋の魔法狼で負ける吊りなので狂人的には最終日まで行ってほしかったな」
ゲームマスター「モモさん、お疲れ様でした。」
大洗さん「ラプラスの真を追う価値があるから君吊り>魔法」
恋の魔法さん「なら全偽だったらおとなしく負けましょう」
GAMさん「いいけど、恋の魔法に言い聞かせてやって、それ>大洗」
ブッシュマスターさん「正直GAMが狂人の場合笹かま●が被るのが解せないし、何より初日に●引いてるのがもはや狂人ならつらなくていいし狼ないし」
恋の魔法さん「そりゃわかるけどさ、笹かま吊りがまあベストなのもわかる
まあ私が間違ってるならそれでいいけど、狼2騙り切るのは安易だと言っている」
GAMさん「笹かまははっきり言って、ステ気味で村決め打ちという村のミスリーの対象になりかけてた気がするもん」
大洗さん今日は恋の魔法を吊り、明日笹かまを吊ります
これで全偽以外全てカバーできる
ちくわ仙人さん「恋の魔法さん 「だから初日だっちゅーに>占い」
まあGAM狼ならそれしかないよね」
笹かまさん「村落ちの霊真で見るならまた一に入れた●つまりわしを吊って色見ればGAMが●になるね、またはブッシュ●の霊偽だね」
恋の魔法さん「なんでそれをしてきたと思う?」
ちくわ仙人さん「GAMはラプラス視点で○なんだよなあ」
GAMさん「だから、逆囲い狙いだろ>恋の魔法」
GAMさんなんか恋の魔法が一番見えてるはずなのに、推理がひどいから笹かま吊りで終わらせましょう
大洗さん「恋の魔法の発言可笑しいしこれはやっぱり吊りだねえ
ラプラスの真が薄めだとは言え追える状況なのに、追わない理由もないし」
恋の魔法さん「だから初日だっちゅーに>占い」
恋の魔法さん「じゃあ3日目身内切りの説明つく?>ブッシュ
初日から吠え多いし面白いことしてくれるよね、って思ってるって言ってるじゃん」
ブッシュマスターさん「◆ブッシュマスターさん 「◆恋の魔法さん 「どう考えてもGAM狼だと思うんですけど」
初手身内切り考えるの?」<<ごめん忘れて」
大洗さん「GAM狼は切れる、これは皆納得してもらえるよな?
なら、恋の魔法を吊ってから笹かまを吊れば、
GAMが真でも狂でも間に合うぞ」
GAMさん「俺狼なら初手身内切りかつ、また一吊り推ししてんですけど」
ちくわ仙人さん「恋の魔法さん 「どう考えてもGAM狼だと思うんですけど」
その場合は内訳どうなるんすか?」
恋の魔法さん「私とGAMロラならいい、それしないなら信用できないからGAM吊って」
また一からさん「確かに」
ブッシュマスターさん「◆恋の魔法さん 「どう考えてもGAM狼だと思うんですけど」
初手身内切り考えるの?」
GAMさん「お前視点の占いどこよ>恋の魔法」
ちくわ仙人さん「ただ噛みが不穏なので、明日がくる覚悟はしておいた方がいいでしょう」
GAMさん「そんでもいいよ>大洗」
恋の魔法さん「どう考えてもGAM狼だと思うんですけど」
ゲームマスター「霊結果見えてもラプラス真は切れないですよ」
恋の魔法さんラプラス変換の狂特攻確認して、占い欠けも把握したからじゃあどっかに2黒適当に打てば
私と2黒位置ロラしてくれて勝てるだろ、ってのがそういう展開なら最も思いつきやすい安易な発想。
ちくわ仙人さん「じゃあ笹かま吊ります」
大洗さんいや、先に恋の魔法を吊ります
GAMさん「そう、それでいい>ブッシュマスター」
恋の魔法さんこれは私視点の話になるのは前提で話すよ。

ラプラス変換狂人確定(狩騙りなら知らない)。
残り占い基本真狼。
ここで笹かま2黒は絶対吊り逃れられない。
つまり身内切りにしても愚策だし、また一からがGAMに信用勝てる気しないから苦肉の策の身内切りもあるけど
あまりまた一からー笹かまでそういう提案しそうにないからなあ。
また一からの占い理由かなり適当だし。
恋の魔法さん「おはようございます」
ブッシュマスターさん「笹かま吊で」
GAMさんまあみんなわかると思うけど
黒貰いCCOのまた一からは逆囲い狙いで身内に黒出すことは普通にあるだが俺が2手目の黒を出す理由は狼ならないからね
つまり恋の魔法はラプラス狂が見えてるんだから俺を盲信すればいいわけ
モモさん「お疲れさま」
また一からさん「本来なら霊噛めれば ラプラス真主張して恋の魔法吊りまではいけそうだったが」
大洗さん「霊結果●なら、GAMの狼は切れる
じゃないとラプラスも狂と言う全偽になり流石に理解不能
GAMを真or狂で見て、恋→笹かま吊り

霊結果○なら、GAM狼なので吊り」
笹かまさん「おはよう」
GAMさん理由:2W見っけたし何度でも占ってやんよ!
ちくわ仙人さん「ちくわ大明神はいとこです」
ブッシュマスターさん「霊能CO また一から●」
GAMさん「占いCO 笹かま●」
4日目の朝となりました。(16/07/29 00:13:28)
モモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモさんを狙います。 >>> 笹かま <<<
GAMさんの独り言「狩死亡に賭けての霊チャレしかないんよな」
また一からさん「俺の結果●ならもう透けるもんね 」
GAMさんの独り言「3連続狼(そりゃそうだ」
ちくわ仙人さんの独り言「【3日目】護衛:ブッシュマスター 死体:
GAM・また一からの狼二騙りはかなり考えにくい状況。それなら霊能護ってきっちり結果おとしてもらいましょうか」
ブッシュマスターさんを護衛します。 >>> ちくわ仙人 <<<
また一からさん「真が笹かま占いしなけりゃ 勝機は十分あった」
ゲームマスター「モモにはせっかく○で見てもらってるのに噛むのはもったいないの」
笹かまさんの遠吠え「ちくわが怪しいところだけど」
ゲームマスター「モモは残しておきたいし大洗は噛めなさそうと考えるとちくわに行けるかな?」
ブッシュマスターさんの独り言「霊能CO また一から●
また1のが●だった・・・もう死にたい、頭痛くなってきた」
笹かまさんの遠吠え「モモさん噛みかな」
笹かまさんの遠吠え「デデドン」
笹かまさんの遠吠え「どうしまそ、」
笹かまさんの遠吠え「足掻くしかないん・・」
大洗さんの独り言「1GJ出れば終わる場面だけど、高倉で狩逝った可能性が4割くらいありそう」
笹かまさんの遠吠え「うーん、PC重すぎんご;;」
ゲームマスター「また一からさん、お疲れ様でした。」
また一からさん「笹かまに●だされるとは さすがだ」
笹かまさんの遠吠え「これはもう詰み」
笹かまさんを占います。 >>> GAM <<<
また一からさん「おつかれさま 」
笹かまさんの遠吠え「はえー」
3日目の夜となりました。(16/07/29 00:08:57)
また一からさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブッシュマスターさん0 票投票先 → GAMさん
笹かまさん1 票投票先 → また一からさん
また一からさん6 票投票先 → 笹かまさん
GAMさん1 票投票先 → また一からさん
ちくわ仙人さん0 票投票先 → また一からさん
恋の魔法さん0 票投票先 → また一からさん
大洗さん0 票投票先 → また一からさん
モモさん0 票投票先 → また一からさん
ラプラス変換さん「終わってしまいそう」
GAMさん「また一でいいよ」
恋の魔法さん「この状況で●吊りは甘くないかなあ
まあまた一からの方が偽っぽいか
GAMは人外でも頑張ってるし」
GAMさん「俺が一番真の可能性高いだろお前視点>恋の魔法」
モモさん「笹かま○じゃないですか?」
笹かまさん「はえー、飛んだとばっちりですわ」
ラプラス変換さん「どこかで恋の魔法吊りを挟まないといけない狼は」
GAMさんだから、全員仕事終了してんねんwwwwww>恋の魔法
恋の魔法さん「護衛は霊鉄板で、まあ欲を出すなら好きにしたらいいけどそこは自己責任かな。
1吊り増えるとほぼ詰むのも確か」
ちくわ仙人さん「恋の魔法さん 「仕事終了のGAM吊りがいいんじゃないすか」
みんな仕事終わってるんですが
むしろ笹かま吊りでいいのかなって思えてきた」
高倉健さん「おつかれさまでした。マグロ。乞うご期待。」
また一からさん「圧勝だった」
ブッシュマスターさん「残り3吊だから危機感ないやつは人外な」
大洗さん「仕事終了はまた一からも同じなんだよなあ>恋」
GAMさん「なるほど、その場合、占い狂狼狼か
じゃあまた一から吊ってちょうだいね>恋の魔法」
ゲームマスター「あと3縄しかないから分かんないですよ
そこまで身内切り追ってないみたいだし」
恋の魔法さん「また一からも仕事終わってるけど」
また一からさん「ああすまん 笹かま GAMで終わり」
恋の魔法さん「仕事終了のGAM吊りがいいんじゃないすか」
GAMさん「また一からの発言見ればまあ分かります」
恋の魔法さん「◆GAMさん 「まあ村視点の進行を提案しますと
笹かま吊って霊鉄板護衛
霊結果白なら恋の魔法吊って最終日2択ですね」
GAMーまた一からで2wなら負けますね^^」
ちくわ仙人さん「また一からさん 「@1だよ 頑張って見つけるわ」
あなたの対抗にでている人数は何人いるんですかねぇ、、、」
GAMさん「つか4人が確定白の状況
大洗 / ちくわ仙人 / モモ / ブッシュマスター」
大洗さん「GAMーまた一からー笹かまに2
ラプラスー恋に1」
モモさん「ラプラス狂と仮定すると、GAM・1からが真狼で笹かまに●だした事になる
ラプラス真と仮定すると、GAM・1からが狂狼で笹かまに●だした事になる
ラプラス真じゃないかな」
恋の魔法さん「占い欠けの狂狼狼もあるんでね」
ゲームマスター「最終日まではいけそうか」
ブッシュマスターさん「◆また一からさん 「@1だよ 頑張って見つけるわ」
何言ってんだ」
笹かまさん「一応、COはないです」
恋の魔法さん「ラプラス変換狂で、狼がここで身内切りねえ」
また一からさん「@1だよ 頑張って見つけるわ」
ラプラス変換さん「両視点の●→占いローラーで詰む形になってしまいましたね。
なんだか申し訳ない」
GAMさん「まあ村視点の進行を提案しますと
笹かま吊って霊鉄板護衛
霊結果白なら恋の魔法吊って最終日2択ですね」
ちくわ仙人さん「というわけで確定○の我々は発言精査しますので、●もらいさんは色々主張しておいてください」
ブッシュマスターさん「占い各種人外
ラプラス視点 恋の魔法 GAM また1
GAM視点 また1 ラプラス 笹かま
また1視点 GAM ラプラス 笹かま」
恋の魔法さん面白さで言うなら、恋の魔法ーまた一からだとただの狼特攻+もう1w引かれてCCOだからそこまで愉快ではない。
まあGAM−ラプラス変換がいいけど、GAMが一番ぬけて真らしいしなあ。

んで、また一からが狂なら狼特攻受けてCCOって不思議な気もするしそんな行動できないとは思うんだけどね。
やっぱ狼2騙りに収束していく。
大洗さん「俺確定◎になったんだけど、昨日俺の指定割った理由ある?」
ゲームマスター「高倉健さん、お疲れ様でした。」
恋の魔法さん「また一からさん4票は草も生えない…
ラプラスの霊結果○なら俺吊ればいいし、霊結果●なら身内切り見るにしろ1w吊れるから問題ない。」
ちくわ仙人さん「じゃあ占いロラって最終日に笹かまと恋の魔法に殴り合いしてもらいましょうかね」
また一からさん「●みつけたぜ」
笹かまさん「私に●か、理由を聞こう」
恋の魔法さん「おはようございます」
GAMさん「超占いCO
大洗 / 高倉健 / ちくわ仙人 / モモ / 恋の魔法 / ブッシュマスター
みんな白」
ブッシュマスターさん「ラプラスは狂人か真か判別つかんが」
ゲームマスター「まあ一応ラプラス真路線があるけどね」
GAMさん天才と呼んでいいよ
ちくわ仙人さん「笹かま真っ黒やね」
モモさん「おはよう」
また一からさん理由 一番発言してないところ占った 発言を極端に押さえているあたり人狼臭がした
GAMさん理由:真面目に霊占いだけは嫌だしなあ・・・
つか初日夜が13吠えの時点で狼は騙りたさげだけど
また一からのCOは手打ち臭い感が強いので本来の騙り役は後ろにいない?
つーわけで超薄い位置だけど笹かま占うわ
占い3進行だし吊り回避一にポコッと入る可能性も見る
笹かまさん「おはよう」
ちくわ仙人さん「ちくわ大明神はいとこです」
大洗さん「おはよう」
ブッシュマスターさん「霊能CO ラプラス○」
また一からさん占CO 笹かま●
GAMさん「占いCO 笹かま●」
3日目の朝となりました。(16/07/29 00:03:04)
高倉健さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高倉健さんを狙います。 >>> また一から <<<
ゲームマスター「終わってしまった」
ラプラス変換さん「ラプラス吊りよりまた一から吊りの方が進展する気がするなー私が村ならそう思う。」
GAMさんの独り言「まあ私が死んでも何とかなるでしょう、ここなら」
GAMさんの独り言「占いCO 笹かま●」
GAMさんの独り言「ビンゴオオオオオオオオオオオオオオオ!」
笹かまさんを占います。 >>> GAM <<<
また一からさんの遠吠え「どうせ 俺すぐつられる 」
また一からさんの遠吠え「あした かまさん●だすよ」
ブッシュマスターさんの独り言「かもしれない」
また一からさんの遠吠え「わかった」
ブッシュマスターさんの独り言「ラブプラス狂人」
笹かまさんの遠吠え「高倉当たりかな」
ちくわ仙人さんの独り言「【2日目】護衛:モモ 死体:
こんな状況なら占い噛まれるなら噛まれてしまえと思います。霊能候補を護りたい
というわけで、仮○のブッシュをいくかですが、そこよりも緊張感うかがえたモモさんでも護っておきましょうかね」
モモさんを護衛します。 >>> ちくわ仙人 <<<
笹かまさんの遠吠え「狩人視点だと逆じゃないかな、」
また一からさんの遠吠え「どこかむかですよ」
ゲームマスター「占いどころじゃないから無理に身内切りしないほうがいいと思いますよ>狼さん」
高倉健さんの独り言「思考停止してまた一から投票した。夜だから仕方ない。」
また一からさんの遠吠え「俺つられて ●だから 俺の●は○にみられるんじゃないかな」
また一からさんの遠吠え「●だしてみるか」
また一からさんの遠吠え「笹かまさん 絶対占えるとこじゃないけど」
ラプラス変換さん「お疲れ様でした」
笹かまさんの遠吠え「きついですなぁ」
GAMさんの独り言「グレーに狼いんのこれ?」
笹かまさんの遠吠え「あぁ・」
ゲームマスター「ラプラス変換さん、お疲れ様でした。」
また一からさんの遠吠え「明日つられるなこれは」
ちくわ仙人さんの独り言「(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(16/07/28 23:58:29)
ラプラス変換さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブッシュマスターさん0 票投票先 → ラプラス変換さん
笹かまさん0 票投票先 → ラプラス変換さん
また一からさん4 票投票先 → ラプラス変換さん
GAMさん0 票投票先 → また一からさん
ちくわ仙人さん0 票投票先 → ラプラス変換さん
恋の魔法さん1 票投票先 → ラプラス変換さん
大洗さん0 票投票先 → また一からさん
高倉健さん0 票投票先 → また一からさん
ラプラス変換さん5 票投票先 → 恋の魔法さん
モモさん0 票投票先 → また一からさん
ゲームマスター「GAMさんと恋の魔法さん、発言は10回以内でお願いします」
ちくわ仙人さん「指定いらない」
ブッシュマスターさん「ラブプラス吊りだああああ
把握みすってたあああああ」
GAMさん「僕は僕の意志を信じる」
モモさん「まぁ占いロラれば最終日4人になるわけですね」
大洗さんまた一からを指定します
ゲームマスター「そうね、吠えが多かったのね」
恋の魔法さん「まあそれなりに面白いってのに身内切りも含まれるんだけどね。
そこは私の発言と照らし合わせて考えればいいよ」
ブッシュマスターさん「いやラブプラスが仕事終わってるのか
仕事終わってるラブプラスからでいい、前言撤回すまん」
GAMさん「超許した>恋の魔法」
ちくわ仙人さん「ラプラス吊って○でたら占いロラって最終日判断とかでいいんじゃないですかね」
大洗さん「指定入れたので票割った人は人外で見ます」
また一からさん「そもそも俺への●は狂人特攻だろ 」
恋の魔法さん「把握ミスくらい簡便してえや>GAM」
ラプラス変換さん「恋の魔法吊り
全露出している私噛みは起こり得ないので護衛は好きなところにしておいてください」
GAMさん「恋の魔法の身内切りはないんですけど」
高倉健さん「まさかこの村に意識低いやつはいないだろ」
ちくわ仙人さん「モモさん 「仕事終わってるからって吊ってたら吊り足りなくなりません?」

じゃあこの状況で決め打ちいきます?」
ゲームマスター「ただ恋の魔法が狼だった時に相方が出るのわかってるのにCOなしを言うかってところか
また一からに伏せてもらいたかった可能性はありますが」
恋の魔法さん「まあ身内切り見るなら勝手にしてください。
13吠えで狂人が特攻してくるなら相当空気読めないというのが持論なので割と本気で2騙り見てます」
GAMさん「恋の魔法とちくわ仙人は意識低い系ですか?wwww」
大洗さん初手で狼占いを吊りたいのでまた一からを指定します
ちくわ仙人さん「あ、違うわ、GAMさんはまだお仕事残ってますね」
また一からさん「信用勝負だから気合いれていくわ」
モモさん「仕事終わってるからって吊ってたら吊り足りなくなりません?」
ちくわ仙人さん「ああ、GAMさんも仕事終了してますね」
恋の魔法さん「間違えた 仕事終わってるのラプラスの方かw」
ブッシュマスターさん「今日はまた1からの吊り お休み」
GAMさんGAMは仕事終わっとらんがな>恋の魔法
高倉健さん「また一が真だったら日付変わったら気持ち切り替えて頑張ってくれって感じだな」
大洗さん「ここで●吊れれば、恋吊ってラプラス吊ってGAM鉄板」
恋の魔法さん「仕事終わってるし」
恋の魔法さん「まあGAM吊ればええんでね、だよねーんとか言ってるそば悪いけど」
GAMさん「ラプラス変換はお仕事終了ちゃんですし、こっち吊りでもいいですし」
また一からさん「朝2秒以内には言ってるぜ俺は・・ 最速ねらってたんだが」
ちくわ仙人さん「とりあえず仕事終わったラプラスさん吊りでいいんじゃないかと思いました」
ラプラス変換さん「恋の魔法●
GAM また一から
私目線はローラーで終わりでございます」
ブッシュマスターさん「当然俺はまた1から吊るから」
GAMさん「とりあえずあれよ、占い3だしまた一から吊って俺護衛しとけばいいやつ」
ゲームマスター「○が噛めればワンチャンス」
大洗さん「また一からを吊ります」
恋の魔法さん「この吠えでただの騙りとかだったら興ざめだわ>GAMさん」
モモさん「1からさん吊ってみるのも一興」
ブッシュマスターさん「3占いかよ、はい占いローラー」
GAMさん「だよねーん>恋の魔法」
また一からさん「おいおい 初日からアグレッシブな狼だぜ全く」
ちくわ仙人さん「これ半端ないっすね」
ラプラス変換さん「本当に永遠になってしまいましたね…」
笹かまさん「二人共●で早いなぁww」
ブッシュマスターさん「まずはCOの有無をきこうか?」
大洗さん「じゃあ占いロラだな」
高倉健さん「GAM視点の狼からCCOか」
恋の魔法さん「よって狼2騙り特攻とか割とありそうだと思ってます」
GAMさんラプラス変換も狼な気がするなーこれ
ちくわ仙人さん「じゃあ霊能さんふせつつcoききましょうね」
恋の魔法さん13吠えだしなんか狼面白いことしてくれるんじゃないですか(適当)
ブッシュマスターさん「ダブルwww●www」
高倉健さん「はんぱねぇな」
また一からさん理由 お隣さんと仲良くしたいので占った
GAMさん「正直すまんと思っている」
モモさん「では少人数グレラン村の気分で狼当てていきましょう」
笹かまさん「おはよう」
恋の魔法さん「COないよ」
また一からさん占CO ブッシュマスター○
高倉健さん「マグロ。」
GAMさん理由:この時期だとポケモンGOのデータでも消えたのかな?
泣きっ面に蜂という言葉があるので試しに占ってみようね
俺はポケモンGOやってないし、もし黒でも知らないし()
大洗さん「おはよう」
恋の魔法さん「おはようございます」
ラプラス変換さん「占いCO 恋の魔法●」
モモさん「おはよう
がんほーがんほー!」
ちくわ仙人さん「ちくわ大明神はいとこです」
ブッシュマスターさん「おはよう」
GAMさん「占いCO また一から●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/07/28 23:51:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笹かま <<<
ラプラス変換さんの独り言「占いCO 恋の魔法●」
また一からさんの遠吠え「明日そうだんしましょう かみ130でいきます」
笹かまさんの遠吠え「占いで2日目か三日目以降に黒で出しても大丈夫です」
また一からさんの遠吠え「初日は適当に○だしておいて」
恋の魔法さんの独り言「そしてまた明日から10日間くらい入れないし、悲しみ」
GAMさんの独り言「10」
笹かまさんの遠吠え「できれば、身内切りできってもらって私を囮にはできますが、」
GAMさんの独り言「占いCO また一から●」
また一からさんの遠吠え「がんばって潜伏を・・」
ちくわ仙人さんの独り言「じゃあ自分、霊護衛鉄板でいきますんで(`・ω・´)」
また一からさんの遠吠え「じゃあ 僕でてみるので」
モモさんの独り言「村建てありがとう御座います」
GAMさんの独り言「鬼畜スクリプトが空気読んでしまった・・・」
恋の魔法さんの独り言「この1か月5戦程度しかやってないのか…」
ラプラス変換さんの独り言「一番好きな役職きました。がんばります」
笹かまさんの遠吠え「今回が初めてです、はい、すみません・・」
また一からさんの遠吠え「潜伏か出るのか」
ブッシュマスターさんの独り言「俺は霊能!未来はoh,NO!」
ラプラス変換さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
また一からさんの遠吠え「どうしましょう」
また一からさんの遠吠え「少人数あんまりやらないから慣れてないんだけども」
ちくわ仙人さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
狩人かぁ。。。」
笹かまさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
恋の魔法さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
笹かまさんの遠吠え「こんばんは」
また一からさんを占います。 >>> GAM <<<
モモさんの独り言「むららん」
また一からさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/28 23:47:19)
笹かまさん「笹かまで猫を・・・いなかった」
モモさん「がんほーがんほー」
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!村騙り全禁なので気を付けてください
恋の魔法さん「よろしく」
高倉健さん「すくすく育ちます」
また一からさん「また一からやりなおしだよ。。。」
笹かまさん「よろしく」
GAMさん「よろしく」
ラプラス変換さん「よろしくお願いします」
ちくわ仙人さん「圧勝します」
ブッシュマスターさん「よろしく」
大洗さん「よろしく」
モモさん「はい、こんばんは」
ゲームマスターそれではみなさんの発言を確認次第開始します
意気込みをどうぞ
ゲームマスター「モモさん、こんばんは」
ゲームマスター「明日旅立ちさん、またお越しください」
GAMさん「そこだったのか」
明日旅立ちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大洗に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
ブッシュマスターさん「んあ、赤くなってたか俺」
kariさんがモモに名前を変更しました。
モモさん「お邪魔します」
kariさんがラプラス変換に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:43:13)
ゲームマスター「赤1なので枠広げます ズサ優先」
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
ラプラス変換さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:41:58)
kariさんが高倉健に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさん、こんにちわ」
高倉健さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:39:40)
kariさんが恋の魔法に名前を変更しました。
kariさんがブッシュマスターに名前を変更しました。
kariさんがちくわ仙人に名前を変更しました。
kariさんがGAMに名前を変更しました。
kariさんが笹かまに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてな」
kariさんがまた一からに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
大洗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:31:24)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
恋の魔法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:28:43)
kariさんが明日旅立ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
明日旅立ちさん「こんばんは」
ゲームマスター「水kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:26:39)
ちくわ仙人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:25:56)
ゲームマスター「桃kariさん、黄kariさん、こんばんは」
GAMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:24:42)
また一からさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:24:23)
ゲームマスター「灰kariさん、黄kariさん、こんばんは」
笹かまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:22:37)
ブッシュマスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:22:14)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
4吊り3人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る