過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ナタデココ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(生存中)
 
 
躯体上の翼
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
貝社員
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナーニャ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーキュラソー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
 
 
カルカソンヌ
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニトリ
洋梨 ◆Ii.Sq8jnjY
[狩 人]
(生存中)
 
 
斎藤一
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
意識低い系
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリンラガー
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村村 〜 147982番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは半数以上の赤を確認しましたので、管理終了します
ご参加、ありがとうございました、いいログとれました」
ゲームマスター「次村たってますので、行ける方はお引越しお願いします」
カルカソンヌさん「お疲れ様でした」
ナタデココさん「GMさんむらたてありがとうございました」
ナタデココさん「はいどうぞ また消火になっちゃうから早くしてよね
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 147983番地」
意識低い系さん「私の戦闘力は53ミクロンです>躯体上の翼」
ブルーキュラソーさん「ではログ見直してきます
GM様村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ナタデココさん「次村でも立てますか」
意識低い系さん「んーなんとなく☆後ろ向いてダーツ飛ばしたら当たったしぃ>ナーニャ」
ナーニャさん「景品欲しかったのかな・・・
GM同村ありがとうございました」
意識低い系さん「村たて同村ありがとうございました」
躯体上の翼さん「村舘おつ」
斎藤一さん「GM村建てありがとう、同村のみんな乙」
ニトリさん「エスパー占いだった」
ナタデココさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼さんはRPキレッキレだっただけに、初期配置が残念でしたね」
躯体上の翼さん「三日目にLW見て
こいつ9発言で最多弁とかマジで意識高いわ…
無駄占いにもケチつけるし意識高すぎだろ
そうやってすぐ他人にも自分と同じ水準求めてくるのやめろよな
て思った」
ナーニャさん「なんで俺が噛まれたのだ>意識低い系」
ブルーキュラソーさん「そこが狂人だったとはまったく気づかなかった」
貝社員さん「乙です!! 村立てありがとうございます。」
キリンラガーさん「おつかれさまでした、ありがとうございました。」
意識低い系さん「まあ別にまだ本気出してないだけだし」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村陣営様はおめでとうございます」
斎藤一さん「おつかれー」
ニトリさん「お疲れ様でした」
ブルーキュラソーさん「お疲れさまでした」
ナーニャさん「おつかれさまでした」
キリンラガーさん「おつした」
意識低い系さん「お疲れ様でした」
躯体上の翼さん「お疲れ様でした」
ゲベックさん「おつおー」
ブルーキュラソーさん「意識低い系吊って終わらなかったら村勝ちないけどね
吊れば終わるけど」
ゲベックさん「占い抜かれてたらニトリ吊る気満々だったぜ」
「村 人」の勝利です!(16/07/28 23:14:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
斎藤一さん0 票投票先 → 意識低い系さん
ブルーキュラソーさん1 票投票先 → 意識低い系さん
意識低い系さん5 票投票先 → ブルーキュラソーさん
ニトリさん0 票投票先 → 意識低い系さん
ゲベックさん0 票投票先 → 意識低い系さん
キリンラガーさん0 票投票先 → 意識低い系さん
意識低い系さん「いやもう定時になったんでさっさと投票してお話の続きは明日でお願いします」
ニトリさん「占い噛みが通れば自然と俺が疑われて俺が吊れるところまではいけたかな」
貝社員さん「なるほどね。 確かに、真ー真狂って考えたくなりますね。
まあ、霊能倒せていたら狂ー真と考える人もいると思うけどね。」
ナーニャさん「狂特攻なら大体狼は見殺しにするし」
キリンラガーさん「意識低い系を吊って終わらないなら
狂―真なので 最終日に斉藤吊りで」
ブルーキュラソーさん「占い噛み通して狩とキリン吊る考えだったのかな」
ナタデココさん「占い噛ませてキリン吊ってから漂白主張したかったのかな」
意識低い系さん「で、何やればいいんですか?特にないなら私帰りますね」
斎藤一さん「意識低い吊決定お休み」
ブルーキュラソーさん「えー、占い噛めたとしても狼きついから霊能噛んで占い偽にもってくかと思ってた」
ゲベックさんじゃー意識低い系吊りで
斎藤一さん「◆ナタデココ「狂人特攻なら昨日まで狼視点真だから仮探しの紙でも違和感ないですよ>斉藤」
俺の違和感はな〜にゃと躯体噛んでるところ、ここ狩人ないだろ」
ニトリさん「護衛」
キリンラガーさん「おはようむら」
ニトリさん「占いだよ」
ゲベックさん「霊能CO ナタデココは○だったぜ」
斎藤一さん「GJでるんかい占い霊能妄信しました」
意識低い系さん「あ、ちょっとだけ休憩していい?毎日殴り合うの疲れた
別に今日寝てても来週から全部行けばセーフだし」
ニトリさん「狂じゃありませんでした」
ブルーキュラソーさん「これは霊GJかな」
ニトリさん残念!本物だよ!
躯体上の翼さん「占い候補が増えずに霊能が二人でて、仮に結果を割ったとしても、村人はだいたい「ああ、狂人が霊結果割って出てきたんだな」と考える
挨拶早い位置が噛まれてるならなおさら占い真の可能性が高いし」
斎藤一さん「おはよう」
ナーニャさん「まあ1人外が霊に出てるわけだし、吠えが6の噛みが130ってのも、真ー真狂に見えちゃうからねえ>貝社員」
ブルーキュラソーさん理由:ニトリ狩COしたんだから占い対象外
キリンは潜伏狂目を捨てきれないので占わない
消去法で意識低い系占い
意識低い系さん「ねえねえ最終日前日なのにオールしちゃったwww二日酔いやばwwww
全然勉強してないけどゆーてワンチャンあるっしょw」
ブルーキュラソーさん「占いCO 意識低い系●」
5日目の朝となりました。(16/07/28 23:11:07)
ブルーキュラソーさんを狙います。 >>> 意識低い系 <<<
ブルーキュラソーさんの独り言「それを見越して霊能護衛しているイケメン狩人だったりしないかなー」
ニトリさんの独り言「イケメン狩人なら占い結果出た瞬間COしてた」
ブルーキュラソーさんの独り言「霊能噛みするんじゃねーの?占い偽にするしか狼の勝ち筋ないだろ」
ニトリさんの独り言「ちゃんと夜のうちに詰み計算しとけばよかった」
意識低い系さんの遠吠え「RP用意した村で3日目まで生き残ったの初めてだからそれだけで結構満足したわ」
貝社員さん「霊能騙ると占いの信用度上がるのですか?」
躯体上の翼さん「意識が高すぎたな」
キリンラガーさんの独り言「ただ狂―狼なら明日の時点で終了する話なので、狂―狼はもう追えない。」
意識低い系さんの遠吠え「早噛みしようかなー」
キリンラガーさんの独り言「ニトリ狂なら狼視点で真狩人になるので微妙な手ではある
ニトリ狼なら狩人ロラ危惧するから自主的なCOはなさそう
真―真 か狂―狼 って感じ」
意識低い系さんの遠吠え「対抗狩COで狂人目で見られるのが唯一の勝ち筋だったと思うけど流石に今更感
一応書いてはいたけど日記の意識が低すぎて厚み的に信用なさそう」
ゲームマスター「もう占い偽路線しかないけど、どっちにしろ明日は確実に吊られるから終わってるか」
ブルーキュラソーさんの独り言「ここかー、読めんかった」
キリンラガーさんの独り言「◆斎藤一さん 「んー、人外特攻だとすると狩人探しの噛みに違和感を感じる
明日は占いを吊りたい、人外占いならこのまま○量産するだけだろうし」

こいつ潜伏狂か?????」
斎藤一さんの独り言「占い真なら詰みだけど・・・」
ゲベックさんの独り言「これ案外キリンラガーがあざとい狼あるんじゃね?」
意識低い系さんの遠吠え「まー噛めてない時点で無理なんだよねー
ジェノ多すぎて意識レベル低下するわこんなん」
キリンラガーさんの独り言「◆斎藤一さん 「占いが初日orな〜にゃのケースを考える、一応
そうなると、初日のがありえそう
霊能結果と会わない、占い初日、特攻、霊能のっとりなんてレアケ
今は全く考えていない」

占い偽ならこいつ狼で占い狂のケース」
意識低い系さんを占います。 >>> ブルーキュラソー <<<
意識低い系さんの遠吠え「狩人日記を貼るのが間に合わなかったもよう」
躯体上の翼さん「しかも狩人を吊りで処理できない
グレが狭まる分LWが占いに引かれる可能性も高まる
そこまで理解したうえで、どういう動きをとるかが狂人には求められる」
ゲームマスター「おつでここ」
ブルーキュラソーさんを護衛します。 >>> ニトリ <<<
4日目の夜となりました。(16/07/28 23:07:23)
ナタデココさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
斎藤一さん0 票投票先 → ナタデココさん
ブルーキュラソーさん0 票投票先 → ナタデココさん
ナタデココさん6 票投票先 → 意識低い系さん
意識低い系さん1 票投票先 → ナタデココさん
ニトリさん0 票投票先 → ナタデココさん
ゲベックさん0 票投票先 → ナタデココさん
キリンラガーさん0 票投票先 → ナタデココさん
ナーニャさん「計算間に合った」
ナタデココさん「狂人特攻なら昨日まで狼視点真だから仮探しの紙でも違和感ないですよ>斉藤」
キリンラガーさん「妄信した」
ニトリさん「詰みだろ」
ゲームマスター「あ、詰んだ」
躯体上の翼さん「霊能騙った時点で占い師の信用上がるんだよ 通常は>会社員」
ニトリさんニトリの世界展開を試みる狩人日記

日数/吊られ/噛まれ/護衛先

初日/いない/初日犠牲者/寝坊した
そんな日もあるよね。初日犠牲者さんごめんなさい。

2日目/カルカソンヌ/ナーニャ/ブルーキュラソー
他に護る人いなくない?護るとか使ってる自分かっこいい系。
護衛先悩めなくてイケメン狩人としては悲しい2日目。
ILLUSIONのサイト数年ぶりに見たらおふってなったからお世話になろうかな。


3日目/貝社員//ブルーキュラソー
退屈な狩人はじまったよ!この前リアルでやったスマホアプリでの人狼は
連続ガード禁止ってルールで占い護衛のタイミングが狼との心理戦だった。


4日目///
ニトリさん狩人CO
ニトリさん「あ」
斎藤一さん「んー、人外特攻だとすると狩人探しの噛みに違和感を感じる
明日は占いを吊りたい、人外占いならこのまま○量産するだけだろうし」
意識低い系さん「まあ私は自分が食われなければ別にどうでもいいし
誰かが当ててくれるっしょ」
貝社員さん「狐いる村じゃあまり意味ないけどね。
やってみたら、呪殺で信用戻っちまったしww」
ゲベックさんんじゃ、今日はナタデココ吊りな
ニトリさん「狼視点 占いが真なら真ー真ラインできちゃうし気合で狩人、占いって抜かないと勝てないじゃん!狂なんとかしてー!ってこと
>ナタデココ」
意識低い系さん「あれ、でもそうなると終わらなかったときニトリとキリンしか狼候補いなくなるんか」
キリンラガーさん「奇数で狩人の自主的なCOが無いことに違和感を覚えた」
ブルーキュラソーさん「いや、3吊りだから明日結果だせればいいのか」
ナタデココさん「なし」
意識低い系さん「推理間違ってるけど別にミスったの私だけじゃないですよ」
ナタデココさん「キリンラガーも狼で狂-狼とか発言する度胸があったらたまげるんだけど、
そうなると意識低い系しか残らないんだよなうーん」
貝社員さん「霊能騙って占い師の信用度を落としつつ道連れにしたら良かったと思うけど。」
意識低い系さん「ニトリの狼の心理読んでるみたいなのは狼なら逆に言いにくいんじゃない?」
斎藤一さん「あ、考察からナタデココが抜け落ちてた・・・orz」
ゲームマスター「チャレからGJでて詰みっぽいですね」
ナーニャさん「まあここで狩人が出ずに、白噛み合わせならワンチャン詰まないか」
ブルーキュラソーさん「潜伏狂の可能性もあるし残せる場所でないからキリンラガー吊ろうぜー」
意識低い系さん「躯体上の翼は潜伏役職探しすぎて変だなと思ったけど噛まれるならよく分かりません
何が分からないのかが分かりません」
ニトリさん「グレーって俺、ナタデココ、意識、キリンラガー?」
ゲベックさんそんじゃ、指定:ナタデココ
COあっか?
ナタデココさん「ニトリさんこれどういう意図で発言したんですか?
でそういう位置昨日の夜に見つかりましたか?

◆ニトリさん  「狼さんはきっと今頃狂どっちかに出てきとけや!と思ってます」」
貝社員さん「まだ確定してないと思うけど。」
斎藤一さん「今日躯体かニトリつって、もう片方を占えばいいと思うよ」
ゲベックさん「そこ噛まれるんか」
ナタデココさん「早いんですけどぉ><」
カルカソンヌさん「負け確した」
斎藤一さん「占いが初日orな〜にゃのケースを考える、一応
そうなると、初日のがありえそう
霊能結果と会わない、占い初日、特攻、霊能のっとりなんてレアケ
今は全く考えていない」
ナーニャさん「意識低すぎたんだな」
ナタデココさん「おはようございます」
意識低い系さん「思ったんだけどキリンラガー潜伏狂なんじゃないの」
ブルーキュラソーさん「グレ噛むのか、昨日霊能占っちゃったからグレに余裕があるからなあ
明日チャレってきそうだ」
貝社員さん「駆体上の翼さん乙です!!」
ゲームマスター「これは狼さん負けですね。。。」
躯体上の翼さん「やってしまいましたなぁ」
キリンラガーさん「おはようむら」
ゲームマスター「おつきょうじん」
意識低い系さん「JCS30、大声で呼びかけるとわずかに反応する
痛み刺激に対して手ではらいのける動作をする」
斎藤一さん「グレスケ
ナタデココ、躯体、意識低い
ここら辺は推理を落としてる、村かどうか占いほしいところ

ステ
ニトリ、キリンラガー
こいつらはステでダブルで人外もないだろうから放置放置」
ナーニャさん「あ・・・完全に詰んだ」
貝社員さん「狂噛みwww」
躯体上の翼さん「お疲れ様でした」
ブルーキュラソーさん理由:キリンラガーを潜伏狂でみずに村でみるってのがちょっと理解できないかな
潜伏狂目を残そうとする狼の発言とみてここを占う
カルカソンヌさん「あー」
ゲベックさん「霊能CO 貝社員は○だったぜ」
ニトリさん「おはよう」
斎藤一さん「おはよう」
ブルーキュラソーさん「占いCO 斉藤一○」
4日目の朝となりました。(16/07/28 23:01:37)
躯体上の翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
躯体上の翼さんを狙います。 >>> 意識低い系 <<<
躯体上の翼さんの独り言
おはよう」
貝社員さん「にしても、今回遺言はずれてたな。
自分を吊りたがってたし、投票逆らってたから怪しいなと思ってたけど...」
ナーニャさん「意識低い系にはどうしても20代前半と書きたくて・・・反省はしていない>貝社員」
ブルーキュラソーさんの独り言「GJでないかなー」
躯体上の翼さんの独り言「占いが真狼だったら見つけやすいんだけど」
ナーニャさん「貝社員か意識低い系の2択だった>貝社員」
ブルーキュラソーさんの独り言「ニトリの可能性もあり」
躯体上の翼さんの独り言「潜伏狂のときってあんまり当たらないんだよな、オオカミ予想」
貝社員さん「ここは占い護衛するだろうね。」
ゲームマスター「占いは斉藤・ナタデ・意識さんの三択でしょうかね」
ナーニャさん「違った」
ブルーキュラソーさんの独り言「キリンラガーはたぶん狂」
躯体上の翼さんの独り言「1、ナタデココ、2、意識低い系
でいくか」
貝社員さん「僕人外目かいな>< >ナーニャさん」
ブルーキュラソーさんの独り言「となるとナタデココか?」
躯体上の翼さんの独り言「ナタデココか・・・?」
ナーニャさん「ナタデココ占いと予想」
意識低い系さんの遠吠え「ゆーてワンチャンある」
ブルーキュラソーさんの独り言「えー、ここ村なのー」
ゲームマスター「護衛ぶれないしなあ」
ナーニャさん「素村占いで村か狂噛みだと狩人出て詰むやつ」
斎藤一さんを占います。 >>> ブルーキュラソー <<<
躯体上の翼さんの独り言「誘導しよ」
躯体上の翼さんの独り言「斉藤はギリでオオカミじゃないな」
ブルーキュラソーさんを護衛します。 >>> ニトリ <<<
意識低い系さんの遠吠え「チャレは明日かな?」
意識低い系さんの遠吠え「RPたのしい!(現実逃避)」
ナーニャさん「白がいないというのは実は狼にとって苦痛」
貝社員さん「乙です!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「もう一手グレ噛みはできますがどうするんでしょうね」
3日目の夜となりました。(16/07/28 22:56:45)
貝社員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
斎藤一さん0 票投票先 → 貝社員さん
貝社員さん8 票投票先 → キリンラガーさん
ブルーキュラソーさん0 票投票先 → 貝社員さん
ナタデココさん0 票投票先 → 貝社員さん
意識低い系さん0 票投票先 → 貝社員さん
躯体上の翼さん0 票投票先 → 貝社員さん
ニトリさん0 票投票先 → 貝社員さん
ゲベックさん0 票投票先 → 貝社員さん
キリンラガーさん1 票投票先 → 貝社員さん
ナーニャさん「大体、この発言傾向なら次に黒引かれる」
ナタデココさん「上2つが違うとなるとニトリかなあ
何も出てくるなって言ってたところは村目に見ていたがそれ以外に要素は特にないか」
斎藤一さん「1-1でラインつながってるし真-真で今は見ている
カルカソンヌ●は仮に狂人が霊能出るなら○で占いの信用落としそう内地だ」
キリンラガーさん「はい」
意識低い系さん「てかさ、なんかみんな必死すぎじゃね?
どうせ百年後には死んでるんだよ?」
躯体上の翼さん「何かブラフを撒こうとしても半端な印象になるから、却ってそれが役もち臭出して噛まれるかもしれないな、とまで考えたな、昨日の俺自身の発言は。」
キリンラガーさん「狂―狼 の占い初日の霊能死亡という最悪の結果も考慮している」
意識低い系さん「ナーニャ挨拶遅いし霊能狙ってないな 意見噛みor狩
挨拶速いとこ放置してまで狩狙うなら近いうちにチャレ来るからあとよろしく私は寝るね!」
ナタデココさん「斉藤が狼でないなら、彼の発言ミスに気づいてるところは役持ち目で噛んできそうだけど、そこが死んでないなら違う位置ということになりそう」
躯体上の翼さん「ナタデココの発言は霊能ブラフだよなあ」
ニトリさん「狼さんはきっと今頃狂どっちかに出てきとけや!と思ってます」
斎藤一さん「グレーを順調に狭めればいいと思います
ステは放置でいい、この村の狼吠えといい、2日目といい手慣れてる感じがする」
貝社員さん「さようなら♪」
意識低い系さん「それわざと?>キリンラガー」
貝社員さん「とりあえず、僕は怪しいところを考えて投票します。」
ナタデココさん「そういうネタ要らないけど、斉藤さんの発言拾ってるのは好印象です>意識低い系」
躯体上の翼さん「センスがいるどころか「初日は右占いだったので今日は上を占いました」
くらいの理由でもいい」
ゲームマスター「たまご豆腐うらやましい(´・ω・`)」
ゲベックさん「そんじゃー今日は貝社員吊りで頼むな」
ブルーキュラソーさん「うーん、潜伏狂人は占いたくないからなあ
ま、発言みて占うか」
意識低い系さん「まあ1w吊れてるんだしガチれば余裕じゃね?
役職ブラフっぽいの撒いてる位置は白いと思うし
斉藤もそういう理屈でやってるなら逆に白い」
ナーニャさん「ナーニャ:7月28日
ナタデココ:狂目
ゲベック:白目
躯体上の翼:白目
貝社員:黒目
ニトリ:白目
斎藤一:白目(霊予想)
意識低い系:20代前半
キリンラガー:挨拶遅い系白目

こんなの用意してた」
キリンラガーさん「キリンラガーさん 1 票 投票先 → 貝社員さん
そしてこれである」
ニトリさん「この村狐必要だったな
>翼」
ナタデココさん「ブラフだったけどこのとおりかまれず失敗したんです>意識低い系さん」
貝社員さんCOないです
斎藤一さん「◆意識低い系さん 「◆斎藤一「占いは噛まれるなよ」
特攻見えてるの?と思ったけど●ならあまり関係ないかなあ」
俺が占いじゃないか?と狼に思わせて真いるなら保護しようと思った
特に効果はなかったが」
貝社員さん「てか、霊能ブラフってどう撒くんですか?」
意識低い系さん「あーあーネタ発言せずにちゃんと推理しろとか言われたからやる気なくなってきたわー
今自分のペースでやろうと思ってたのになーあーあー>ナタデココ」
躯体上の翼さん「◆ニトリさん 「占いセンスねぇな」
いいんだよ このくらいハンデいるだろ
むしろ今日狼吊ったら終わるんだぞ?」
ゲベックさん指定:貝社員
COあるか?
キリンラガーさん「おはようむら」
ナタデココさん「割と斉藤さんの発言的に特攻あるかと思ってたけど、違うんですね
それにしては投票不穏ですね
理由はありますか?」
意識低い系さん「ナタデココのあれ霊能ブラフじゃないんだ」
貝社員さん「1−1か。 これは真ー真濃厚ですね!!」
斎藤一さん「◆ゲベック「まー、どうせ狼は全潜伏の予定だったろうな」
カルカソンヌの投票先のゲベックの発言がくさい
全潜伏の予定なら狂人特攻で狼万々歳だとおもうの。なんで残念そうなの

霊農かよ、無駄推理だわ」
意識低い系さん「◆斎藤一「占いは噛まれるなよ」
特攻見えてるの?と思ったけど●ならあまり関係ないかなあ」
躯体上の翼さん「少なくともゲベックがただの村人じゃないってところまでは当たったようだな」
ブルーキュラソーさん「うわー、村役じゃなさそうと思って占ったのにすまん・・・」
ニトリさん「占いセンスねぇな」
ナタデココさん黒だったとき
ネタ発言で無理してそうなふたりが怪しいかな
●意識低い系>ナーニャ>>ニトリ>キリンラガー>躯体上の翼
 >>>ゲベック>貝社員〇

白だったとき
こんな発言落ちてるからこれは特攻かもわからないですね
◆斎藤一さん  「占いは噛まれるなよ」
ナーニャさん「おつかれさまでした、たまご豆腐にありつけました」
意識低い系さん「無駄占いとかだるいわー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ニトリさん「ナーニャアアアア」
ナタデココさん「おはようございます」
貝社員さん「おはよう!!」
躯体上の翼さん「まあ霊能見てから考えようぜ
カルカソンヌー斉藤一って感じがするけどゲベックもあるなあ
ゲベックと斉藤の両方が村っていうのはちょっと考えづらい
斉藤は投票はあまりLWのオオカミって感じじゃないけどなあ」
斎藤一さん「グレーの発言見てたら雑談しかしてない・・・
●はどうせ吊れるからちょっとヘイトを向けてみる
キリンラガーはステだし、発言稼ぎしてるし
ここ占い狩人だったら許さん、もっと自然にやってくれ

と思ったら、キリンラガー変な投票してるしこれ残念村だわ」
ブルーキュラソーさん理由:挨拶遅いところは騙り予定の狂人がいるかもしれないので、占い先からはずす
そうすると候補は斉藤一、ゲベック、意識低い系、躯体上の翼
斉藤一は霊能もありそうだからここは占い先から外す
意識低い系は発言から狼なさそうなのでここも占い先から外す
躯体上の翼のほうが発言内容が適当なので村役職の可能性考えてここも占い先から外す
消去法でゲベックを占う
ニトリさん「おはよう」
躯体上の翼さん「おはよう」
ゲベックさん「霊能CO カルカソンヌは●だったぜ」
意識低い系さん「単位が落ちているのではない。私が上昇しているのだ」
ブルーキュラソーさん「占いCO ゲベック○」
斎藤一さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/28 22:50:49)
ナーニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナーニャさんを狙います。 >>> 意識低い系 <<<
ニトリさんの独り言「生きてますように」
ブルーキュラソーさんの独り言「あー、しまったかも」
ナーニャさんの独り言「死んだらたまご豆腐食べる」
貝社員さんの独り言「てか、霊能ブラフってどう撒くんだ?」
ナーニャさんの独り言「貝社員ですね」
躯体上の翼さんの独り言「まあ、初手でほぼ引かれた感じがするしオオカミが弱ければ負けるに決まっている」
ニトリさんの独り言「あと4日はちげぇわ」
ゲベックさんを占います。 >>> ブルーキュラソー <<<
ニトリさんの独り言「才気煥発の極み!!
あと4日でこの村は終わるでしょう。」
躯体上の翼さんの独り言「ゲベックもあるなあ
ゲベックと斉藤の両方が村っていうのはちょっと考えづらい」
ゲームマスター「霊能ぬければ占い偽にもっていける可能性がありそう」
貝社員さんの独り言「ブラフ撒くときのこれ失言だなこれ>「占いブラフを撒く必要もある」」
意識低い系さんの遠吠え「即噛みしていい???」
意識低い系さんの遠吠え「\(^o^)/」
躯体上の翼さんの独り言「ナタデココが噛んでくださいと言わないばかりだけどなあ
ブラフまいている真霊能かっていうとそうも見えないし村かな」
貝社員さんの独り言「って、占いブラフ撒いといて、占いブラフ撒くとかいっちゃいかんな...」
ニトリさんの独り言「狩人としては護衛先悩めなくて悲しい2日目」
意識低い系さんの遠吠え「RPだけまっとうして散ろう」
ブルーキュラソーさんを護衛します。 >>> ニトリ <<<
躯体上の翼さんの独り言「攻めの潜伏姿勢でいくか
三日目に指定されるくらいなら霊能COしたほうがましだけど」
貝社員さんの独り言「遺言票はゲベックさんか。」
カルカソンヌさん「遺言上手く役職に入ったけど、しんどいなあ」
ナーニャさんの独り言「ヒマすぎて初日に餃子完食しちまったよ・・・」
ゲームマスター「おつかそんぬ」
意識低い系さんの遠吠え「とてもつらい」
躯体上の翼さんの独り言「まあ霊能見てから考えようぜ
カルカソンヌー斉藤一って感じがするけど」
意識低い系さんの遠吠え「つらい」
2日目の夜となりました。(16/07/28 22:46:03)
カルカソンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
斎藤一さん0 票投票先 → キリンラガーさん
貝社員さん1 票投票先 → カルカソンヌさん
カルカソンヌさん8 票投票先 → ゲベックさん
ブルーキュラソーさん0 票投票先 → カルカソンヌさん
ナーニャさん0 票投票先 → カルカソンヌさん
ナタデココさん0 票投票先 → カルカソンヌさん
意識低い系さん0 票投票先 → カルカソンヌさん
躯体上の翼さん0 票投票先 → カルカソンヌさん
ニトリさん0 票投票先 → カルカソンヌさん
ゲベックさん1 票投票先 → カルカソンヌさん
キリンラガーさん1 票投票先 → 貝社員さん
カルカソンヌさん「よほど運が悪くない限り、明日真占いは意義のある結果を2個出せるはず
割と勝てるだろう」
斎藤一さん「キリンラガーのはつげんわろす」
ナーニャさん「意識低い系がギャルを装いつつ、年齢騙りしてそうまで把握」
ナタデココさん「ごめんなさい」
キリンラガーさん「はい」
ニトリさん「ちょどILLUSIONにお世話になろうと思ってたからティッシュ助かる」
ブルーキュラソーさん「占い先は夜考える」
貝社員さん「まあ、狼が騙らなくても狂人が騙る可能性もあるとは思うけど。」
意識低い系さん「え、なにそれマジウケるんですけどー>ゲベック」
キリンラガーさん「●吊り 斉藤一か意識低い系を占い対象
明日以降の吊り先は貝社員か躯体上の翼」
斎藤一さん「占いは噛まれるなよ」
躯体上の翼さん「賃金が発生する⇒働いている⇒社会貢献している
この時点で意識の有無にかかわらず存在として高位」
ゲベックさん「まー、どうせ狼は全潜伏の予定だったろうな」
ナーニャさん「クイズ大会に参加してくれた3人
ニトリ、躯体上の翼、ゲベックには残念賞としてティッシュをプレゼントします」
ブルーキュラソーさん「はっはっは、占いだからな、意識高くなければやれない役職なのだよ」
貝社員さん「あ、確かに、真占い師はそれ言わない>駆体上の翼さん」
意識低い系さん「6吠えとか普通に考えて騙らないっしょ
挨拶の速さとか特に関係なくね?見るのめんどくさいし」
ナタデココさん「霊能は出ないでいいんですか?」
カルカソンヌさん「全員で占いブラフ撒けばこれ役職何も噛まれないで行けるんじゃないか
潜伏占いも潜伏霊能も素村もみんなでネタ発言のオンパレードにして、
狼の噛みセンサーをぶち壊してやれ」
ニトリさん「ニャは何を表してるんだ」
ゲームマスター「意識低い系RPちょーうけるんですけどwwww」
ゲベックさん「賃金発生するしない以前に死体の写真平然と流すなよな>意識低い系」
斎藤一さん「6吠えだったはずだからどうなんだろうね
よろしく*2+特攻する+了解これもありうるからなんとも」
ナーニャさん正解は、今日の日付
ブルーキュラソーさん「俺真が狼に見えてるんだからまく意味がない>貝社員」
躯体上の翼さん「それは言う人間違ってると思うんだけど>会社員」
意識低い系さん「てかさ、初手から●とかお前なんか最近意識高くね?
何頑張っちゃってるの?ダッサwww>ブルーキュラソー」
貝社員さん「霊能ブラフだけじゃなくて占いブラフを撒くのも大事だと思うんだけど>ブルーキュラソーさん」
ゲベックさん「かつて日曜に放送されていたアニメか?>ナーニャ」
ブルーキュラソーさん「おう、やれよ>意識低い系」
ナタデココさん「とりあえず黒吊りですかね?」
躯体上の翼さん「明日のナージャ」
カルカソンヌさん「挨拶遅い勢を中心に、潜伏占いブラフを撒いて
占いを保護するんだみんな」
意識低い系さん「え、いま賃金の発生しないお昼休みなので話しかけないでもらえます?>ゲベック」
ニトリさん「君が飼ってるネコ」
意識低い系さん「え?役職ブラフ?それって自分がやらないと怒られますか?」
ナーニャさんここでお前らにクイズ大会
俺の名前の由来はなんだ!?
貝社員さん「とりあえず、今日は●吊りですね。
明日の霊結果が楽しみです^^」
斎藤一さん「まぁとりあえずカルソンヌ視点から●はどう見てるかだけ聞いといてやるよ(・∀・)」
キリンラガーさん「おはようむら」
ゲベックさん「炎上しても俺は知らんからな>意識低い系」
躯体上の翼さん「2発言目の反応が悪い人が多いね」
ブルーキュラソーさん「CCOしてこないんだ
カルカソンヌ吊りで
素村はせいいっぱい霊能ブラフまいておくように」
ナーニャさん「俺の予想が当たってしまった」
意識低い系さん「なーんだじゃあ寝てればよくね
まあ昨日も15時間も寝たんだけどwww寝る子は育つしねwww」
カルカソンヌさん「霊能も占いも出るなよ」
貝社員さん「●だから霊能は伏せろ!」
ニトリさん「何も出てくるな。今日は終わりだ」
ゲベックさん「黒からのCOなし確認したぜ」
貝社員さん「おはよう!!」
ニトリさん「おっと」
斎藤一さん「霊能ふせろおおおおおおおお」
ナタデココさん「おはようございます」
カルカソンヌさん「COなし」
ブルーキュラソーさん理由:右占い
ニトリさん「おはよう」
ナーニャさんおっと、夜明けですね
はっきり言ってしまいますが
よいGMほど
うまい(味的な意味で)
躯体上の翼さん「おはよう」
意識低い系さん「うっわwwwwなんか人死んでるウケるwwwww写メってうpしよwww
無残な姿なう…と」
ゲベックさん「おはよう」
カルカソンヌさん「おはよう」
斎藤一さん「おはよう」
ブルーキュラソーさん「占いCO カルカソンヌ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/07/28 22:39:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルカソンヌ <<<
ナーニャさんの独り言「きっと初手黒」
ナーニャさんの独り言「疑心暗鬼しない><
盲信する!」
ゲベックさんの独り言「おはよう」
貝社員さんの独り言「初日に出ない占いもいるんだよな。」
ナーニャさんの独り言「餃子なう」
躯体上の翼さんの独り言「6だったらちょっと占い騙らざるを得ないね」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼でよろしくお願いします」
ブルーキュラソーさんの独り言「6吠えなら狼は騙らないだろ」
ゲームマスター「気遣いコメントのGMです >該当者様」
カルカソンヌさんの遠吠え「130」
キリンラガーさんの独り言「GMさんありがとう。」
キリンラガーさんの独り言「普通村と少人数村を行き来している人間が自分しかいない気がする」
ナーニャさんの独り言「5」
貝社員さんの独り言「マダムヤン銀子さん村立てありがとうございます。」
ナーニャさんの独り言「> ・素村:自分が思った通りのことを発言するのが村への貢献へつながります。GMは一番好きな役職です

なかなか気の利いたコメントありがとう」
意識低い系さんの遠吠え「じゃあ潜伏してRPに専念する」
ブルーキュラソーさんの独り言「狼ドンマイ
配置が悪かった」
カルカソンヌさんの遠吠え「特になし 狂人丸投げ型放置プレイかなあ」
ナーニャさんの独り言「おつGM」
ブルーキュラソーさんの独り言「占いCO カルカソンヌ●
理由:右占い」
ナタデココさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ナーニャさんの独り言「占いCO 躯体上の翼●

理由:難しい漢字なのできっとお強い方なのでしょう占う」
意識低い系さんの遠吠え「作戦の希望とかあります?」
ナタデココさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ゲームマスター「【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票に過度な期待は禁物
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です

【初心者様へのおすすめ】
※GMの個人的意見のため、一般論とかけ離れている場合がございます。ご利用は計画的に

・人狼:夜時間、相方様に初心者COしましょう。優しい相方がサポートしてくれるに違いない
・占い師:偽占い師が●をだしてこなければ、初日COがおすすめです
・霊能:司令官として独裁権を手中に収めることができます。対抗がでたら、、、ロラされよう!
・狩人:日記の準備をしておこう!それ以外は、、、まあがんばれ
・狂人:占い騙りがおすすめです。誰にでも●をぶつけることができる楽しいお仕事です
・素村:自分が思った通りのことを発言するのが村への貢献へつながります。GMは一番好きな役職です

GMは、おはようからおやすみまで、あなたをみつめる マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g です
まばたきは大目にみてね(´・ω・`)」
ナタデココさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
カルカソンヌさんの遠吠え「まーじーで よろしく」
意識低い系さんの遠吠え「よろしく」
カルカソンヌさんを占います。 >>> ブルーキュラソー <<<
貝社員さんの独り言「村人だ♪」
ナタデココさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/28 22:34:41)
ゲームマスターでは開始です
貝社員さん「ナタデココさん?」
ナタデココさん「よろしくお願いします」
カルカソンヌさん「よろしく」
貝社員さん「よろしく!」
意識低い系さん「よろしく」
ナーニャさん「よろしく」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
ニトリさん「よろしく」
躯体上の翼さん「よろしく」
斎藤一さん「よろしく」
ブルーキュラソーさん「よろしく」
キリンラガーさん「よろしくむら」
ゲームマスター揃いました。GM発言後、なにかしら一言、お願いします
ニトリさん「ちょうどアイコン緑だった」
kariさんがナタデココに名前を変更しました。
kariさんがカルカソンヌに名前を変更しました。
kariさんがブルーキュラソーに名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰 名前変更しつつ22:31で揃えてください
kariさんが意識低い系に名前を変更しました。
世界のニ○リさんがニトリに名前を変更しました。
kariさんが世界のニ○リに名前を変更しました。
かりさんがキリンラガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新後の赤の方がでましたので、次回更新までしばしお待ちください」
kariさんが斎藤一に名前を変更しました。
kariさんがナーニャに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
貝社員さん「あーバターで炒めてー 貝社員」
ゲームマスター「いらっしゃる方は徐々に名前変更お願いします」
キリンラガーさん「こんばんわ」
kariさんが躯体上の翼に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/07/28 22:28:14)
kariさんが貝社員に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ・更新順調です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲベックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 22:23:55)
ゲームマスター「シェイシェイ」
ニトリさん「ニイハオ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 22:23:16)
ゲームマスター「勢いが。。。><」
ゲームマスターむむ、、次回更新 22:35
貝社員さん「集まり遅くなりましたね><」
ゲームマスター「かかしさんありがとうございます
あなたの雄姿は忘れない・・・」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございます(`・ω・´)」
ナーニャさん「やります」
かかしかもさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
躯体上の翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 22:11:42)
ゲームマスター次回更新 22:20
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
意識低い系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 22:01:20)
ナタデココさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 22:00:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかかしかもに名前を変更しました。
ナーニャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 21:58:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブルーキュラソーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 21:49:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カルカソンヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 21:49:24)
ゲームマスター「そうなんですよね〜
初めてたてた村でそれやったので、せっかくなんで引き継いでるんですよ」
貝社員さん「村名にうっかり村を付けちゃうときありますよね?
僕もたまにありますしw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
貝社員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 21:38:53)
ゲームマスター「いらっしゃいムラムラ」
かりさん「村村?」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/28 21:27:22)
ゲームマスター次回更新 22:00 でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
斎藤一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 21:24:31)
ゲームマスター■トリップ(酉)を付けよう推進運動実施中■

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう(でも忘れたらだめよ)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

〜〜〜〜マナーとして守ってもらいたいことは〜〜〜〜
・初心者COは夜時間に
 ※特に人狼になった初心者さんは初日夜に相方に伝えましょう。やさしく手ほどきしてくれない訳がない
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
(トリップ無・戦績無トリップの方には質問飛ばしますので、ご協力ください)
戻る