過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
夢子
kari ◆HfFJSyEUsM
[狂 人]
(生存中)
 
 
拍手
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫陽花
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ
和 ◆mSOjyvIyZE
[共有者]
(死 亡)
 
 
満塁の牽制死
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 
味の素
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィーナ
◆aFu0a0n4Ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドミニカ共和国
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベーメン
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑茶
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アモーレ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シリアル
◆BayouSF6kw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄色kari
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
八七七
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
犯罪係数
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147981番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紫陽花さん「緑茶さんありがとうございましたにゃー。」
紫陽花さん「同村、村建てありがとうございましたにゃー。おやすみなさいですにゃ」
紫陽花さん「票を見ているつもりだったけど、ベーメンさんの非フィーナさん投票も見てないし
フィーナさんの出方で「ついでに出た狂かにゃ?」と思ったり
なんというか…勉強になりますにゃ…」
黄色kariさん「拍手噛みも緑茶噛みも想定はできただけに
そこでGJを出さないといけなかった
そして、初日の発言はやっぱり重要なんだなと再確認」
緑茶さん「アモーレさん狼とかは考えてなかったんで残ってても勝ちに導けたかどうかもわかりません、、、
ただ四日目はちょっと適当にやりすぎてこれ全部情報事態は拾ってるから猫ひろし残せたなーって、、、票ミスで猫ひろし投票しちゃったけど。。。」
ちくわさん「アモーレと緑茶は村確信してたしね…。共有になると村吊ってしまう病」
緑茶さん「簡単な物を拾い集めてるだけなんで誰でも出来ると思います!」
紫陽花さん「そこまで情報取れるものなんですにゃぁ…」
緑茶さん「確信まではできないんですけど、大体こうかなーてくらいですけどね」
紫陽花さん「丁度これ読んでましたにゃ
◆緑茶さんの独り言 「フィーナの共有○の1点要素で 真狼 のどっちか
霊能噛みが起こってる → 2−1の形だと狼混じり寄りなんで
真狼狂を考えるなら フィーナ 真 (夢子の考察はのぞく」」
緑茶さん「夢子あんだけ霊能確認してるのにシリアル投票してるし
これは発言してないけど三日目にこの発言した時に返すレスポンスがくっそ遅いのもあるし
占いの内訳は初日霊能噛みが起こった時点で残ってる占いは大体狼混じりだし
フィーナが共有占いしてるところから偽なら狂はあんまりないだろうなってことで真狼だし
フィーナ吊った後占い噛まれてないからやっぱり猫ひろしとベーメンで狼混じりだし
ベーメンがフィーナ吊りの日にベーメン真で偽であるフィーナに投票しないのはおかしいからベーメン-フィーナで繋がってるように見えるし
そう考えると2騙りなんで夢子狂人の可能性も上がってくるし

ってかんじです」
味の素さん「普通に面白い村ではあったので気にすることではないです」
紫陽花さん「あ、そういえば一日、完全ステルスしてしまって申し訳ありませんでした。
以後、無いようにします。すみません。」
ちくわさん「満塁は最終日まで残す気なかったんだけどね(白目/夜独り言参照)」
犯罪係数さん「村建て同村ありがとうございました」
夢子さん「自分も直前に気付いたんだけど、ここ全面禁止だから・・噛まれなかったらPP確定だった>満塁」
満塁の牽制死さん「村立てのGMさん管理ありがとうございました。
同村のみなさんおもしろくない村にさせてしまって申し訳ありませんでした…。やっぱり人狼向いてないんだなと痛感。」
紫陽花さん「アモーレさん…前日に誘導されるまで
「夢子さん投票一緒にしてたし村だにゃ」と思ってたにゃ」
味の素さん「5日目朝一でのここからは全グレーで考えます宣言からの
全然有言実行しないところとか」
ちくわさん「今日は共有2連なんですけど…」
夢子さん「勝ちも無くなりそうなんでそれはやめといた。ごめんなさい>アモーレ」
紫陽花さん「情報かぁ…シリアルさん投票は吊られたバナナさんもやってたから
シリアルさん投票=狂人アピっていうのは「うーむ」と思ってたけど
それが情報になってたんだにゃぁ…」
ちくわさん「進行と発言もぶれっぶれでしたからね…共有として100%ひどい進行してたというね

狩人はありがとう」
味の素さん「黒いの初日だけってマジで
最初に目をつけてずっと見てたのはあるけどそこら中黒かったよ」
満塁の牽制死さん「黄色kariさんがGJ出してくれなかったら私は夢子さん投票してただろうし、黄色kariさんGJGJです。吊り隊吊り隊言ってごめんなさいですわ。」
緑茶さん「情報はいっぱい転がってたからね
でも真狼狼 - 真 が見えた上で四日目もっと上手くアクションはおこせたと思ったしその辺はもったいないし更に言うなら猫ひろしに投票ミスしちゃってまんた>>紫陽花さん」
アモーレさん「今更だけど、夢子さんは最後
狂人CO 狼は狩人に投票
ってすれば狩人に2票行くので狼陣営の引き分け以上が確定したけどね」
ちくわさん「そうそれ。私が噛まれた理由がわからん」
黄色kariさん「アモーレが黒いのってほとんど初日だけなんだよな」
紫陽花さん「うんまあ。共有指定に従うかどうかは村人の判断だから
共有の指定が間違っていたから負けた!よりは村人が従ったから負けた!だにゃ
引き分けだけどにゃ」
犯罪係数さん「アモーレさんが初日のグレランの抜け方含めうまいなって思った」
味の素さん「占い3残しの進行なんてやる方がよっぽど負けてたような気がするし
フィーナ吊ってから全部吊ったのがいいか悪いかは半々ぐらいのもんじゃない」
夢子さん「朝が明けるまでPPひゃっほうと思ってたあの気持ちは 夢でした」
ゲームマスター「まあお疲れさま。ナイスファイトでした」
緑茶さん「夢子さんが狩人COした場合のロジックを理解するまでが中級者、それを実践に移せたら上級者ってかんじなのかな」
ベーメンさん「指定に流されて占いロラした村には敗北と死こそが相応しかったのに」
黄色kariさん「道理で投票がおかしいわけだよな」
満塁の牽制死さん「いろんな人に謝らなきゃいけない村だ…。
猫ひろしカンボジアさんも、犯罪係数さんも、黄色kariさんも、八七七さんも…、ごめん。」
ちくわさん私が全責任浴びますので、意見あればどうぞ
味の素さん「負けてないや」
紫陽花さん「緑茶さんの真狼狼-真で夢子さん狂人が完全に合ってたにゃぁ…」
味の素さん「別に共有の負けじゃなくて村人力の負けだとおもう」
ゲームマスター「レアケだけど判断できたら一勝よ」
夢子さん「アモーレは自分に投票してるから噛みでGJ有り得たけど発言がすごく村に見えた。
っというか狩GJ;ω;」
黄色kariさん「マジで夢子狂人なんですか」
拍手さん「共有が大体悪いので申し訳ありませんでした」
緑茶さん「お疲れ様でした」
アモーレさん「これは実質夢子村なら満塁吊れてたから大分白かったって事でいいよね」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
◆ベーメンさん 「狂人が狩人に投票宣言 狼は狩人に投票 村は狼に投票 狩人は狼に入れたら引き分け、村に入れたら負けの方式が取れる」
狂人さん、これやってたら人外勝ちだったみたい。俺も判断できなかったけど。」
満塁の牽制死さん「夢子(狂人) ファッ!?」
紫陽花さん「お疲れ様にゃー」
拍手さん「おつかれ」
紫陽花さん「やっと分かったにゃ。緑茶さんと味の素さんありがとうにゃー」
ゲームマスター「最終日の霊話は中級者必読です」
アモーレさん「お疲れ様でした」
満塁の牽制死さん「狼は夢子さんを噛んで黄色kariと満塁の牽制死ファイ!を熱望してたんでしょうね。(しろめ)」
犯罪係数さん「お疲れ様です」
ちくわさん「狂人と狩人おつかれさま」
夢子さん「くそー6:4で満塁:アモーレと考えてたので仕方なくアモーレ投票。」
味の素さん「おつかれさまでした」
味の素さん「狩人視点は護衛先の夢子狼は無いから投票二択は変わらない
狩人を真確定させないことで黄色kariが狼の可能性を作るから満塁視点が増える」
満塁の牽制死さん「おつかれさまでした、ごめんなさい。」
ベーメンさん「お疲れ様」
「引き分け」です!(16/07/29 00:45:18)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
アモーレさん2 票投票先 → 満塁の牽制死さん
黄色kariさん0 票投票先 → 満塁の牽制死さん
満塁の牽制死さん2 票投票先 → アモーレさん
夢子さん0 票投票先 → アモーレさん
紫陽花さん「む…理解が足りなかったにゃ。ちゃんと考えるにゃ」
紫陽花さん「ここまでくるともう変えないにゃす」
ゲームマスター「これで最後」
味の素さん「黄色視点は増えない満塁視点が増える」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アモーレさん2 票投票先 → 満塁の牽制死さん
黄色kariさん0 票投票先 → 満塁の牽制死さん
満塁の牽制死さん2 票投票先 → アモーレさん
夢子さん0 票投票先 → アモーレさん
描ひろしカンボジアさん「ベーメンさんのいうやり方で、狂人COしてたら人外勝ちだったのか」
緑茶さん「じぶんが狂人でこの状況になったらできるかっていわれたらびみょーなラインだけどね」
緑茶さん「だから黄色は夢子狂人主張になるし、夢子狼なんてケースはどこにもないかと」
紫陽花さん「狼は噛み先で狩人が分かるから狩人の真偽判別がついており、
狂と狼で狩人投票、黄色さん視点で増える…なるほどにゃぁ」
拍手さん「黄色kariは多分ぶれない方だと思うから夢子が引分け回避で票替えするかどうか」
味の素さん「狩人対抗出たらすぐ2騙りに思い至るよりは
黄色kariがGJ出たら騙る用意してた狼という方を見てバタバタして
悪くない気がするのでどうせ狂人COするならアリかな」
描ひろしカンボジアさん「狂人は変えられないでしょう。引き分けでもありかなと思ってるから。
あるとするなら狩人が票替え、つまり村負けはもうない!・・はず。」
紫陽花さん「ああ、そうか…夢子さん狼なら狩人も同時に偽になるもんにゃ…」
緑茶さん「黄色、満塁、アモーレのどれかから吊りだけど
狂が狩人投票固定だとして
狼も狩人に入れるとなる。

で、狂人COするケースに比べて満塁視点黄色に投票するっていう選択肢が増えるから多分狩人COのほうがいいけどむずいとおもう」
描ひろしカンボジアさん「夢子GJだった」
紫陽花さん「狂人さんと狩さんの票がそっくり入れ替わらないかにゃ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アモーレさん2 票投票先 → 満塁の牽制死さん
黄色kariさん0 票投票先 → 満塁の牽制死さん
満塁の牽制死さん2 票投票先 → アモーレさん
夢子さん0 票投票先 → アモーレさん
味の素さん「狩人ランにはならないよ夢子狼は無いから」
紫陽花さん「狩人COすると狩人ランになってたかにゃ」
拍手さん「迷ってるのは恐らく夢子でしょ」
緑茶さん「まあ多分むずかしい」
描ひろしカンボジアさん「投票逆wwwwきたーww」
緑茶さん「とっさに狩人COした方が満塁の票が一個広がるし狩人COのほうが生産的だったかもね」
ゲームマスター「なんですと?」
拍手さん「そのまま引分けで」
紫陽花さん「割れたにゃー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アモーレさん2 票投票先 → 満塁の牽制死さん
黄色kariさん0 票投票先 → 満塁の牽制死さん
満塁の牽制死さん2 票投票先 → アモーレさん
夢子さん0 票投票先 → アモーレさん
拍手さん「これ狂人アモーレに投票してくれないかな」
ちくわさん「狂人からも狼位置はみえてないよ」
ゲームマスター「まあレア展開だからとっさに分からないよね」
描ひろしカンボジアさん「結局狂人COなかった」
紫陽花さん「PP確定の状況から狩人の1GJでまさかの村勝ちが決まるのか
投票結果はCMの後ですにゃー」
アモーレさん「それに投票もしてません」
拍手さん「俺が死んだからって俺の意見が全てだと思う必要はない」
満塁の牽制死さん「犯罪係数さん投票理由を村に聞かれるのはわかるんだけど、アモーレさんが質問するの?」
描ひろしカンボジアさん「ああ狩人が間違えたら狼は勝てるのか。」
アモーレさん「カンボジアさん真っぽいって3日目4日目に言ってます>夢子」
ちくわさん「狂人も狩人も胃痛役」
アモーレさん「私も満塁さん狼はあまり見て無かったんではっきりと相手が狼と言える部分はありません
言うなら満塁さんと私でどちらが筋が通ってるか
また狼が分からないならどちらが村っぽいかを考えてくれたら幸いです」
紫陽花さん「勝負するにしてもCOした方がお得だにゃぁ」
満塁の牽制死さん「うん、黄色kariさんも気になってたには気になってたけど、それよりも前に犯罪係数さんのほうにロック向いてたから。
それで指定が犯罪係数さんに入ったからそのまま投票しただけ。>アモーレさん」
緑茶さん「勝ちも引き分けも変わんねえだろ」
夢子さん「2人ともカンボジアさんは真に見えなかった?」
描ひろしカンボジアさん「引き分け狙いならそれだけど、勝負しにいくんじゃないかこれ。」
ゲームマスター「夢子が狂人COしたら狼は引き分け以上か」
ベーメンさん「狂人が狩人に投票宣言 狼は狩人に投票 村は狼に投票 狩人は狼に入れたら引き分け、村に入れたら負けの方式が取れる」
アモーレさん「ちなみに私が昨日紫陽花さんに投票したのは既にこれまでの通り言ってます」
満塁の牽制死さん「言いたいことは全部言ってたつもりだよ、黄色kariさんについても夢子さんについても。
その二人と犯罪係数さんが私の中で目立って目立って、アモーレさんが空気だった。
全員気になるが、アモーレさんの発言を隅から隅まで見てる余裕もなかったので殴り文も用意してない。」
緑茶さん「難しいも何も狂人COして狩人投票するだけだけど多分できない」
ちくわさん「狂人が狩人COしても信用されない上に非狼露呈しますんで無理、狂人も実質きめうち」
アモーレさん「満塁さんは6日目に
◆満塁の牽制死
「個人的には囲われ位置は黄色kariさんだと思ってる。」 と発言しましたが
それで昨日黄色kariさんに投票してない理由は何ですか?」
描ひろしカンボジアさん「これ狂人も難しいよな村認定されたけども。」
アモーレさん「正直、満塁の牽制死さんは全然狼に見れなかったんでその地点で昨日までの私はボンクラでした
ですが今日の地点で狼が確定した以上は必死に説得します」
満塁の牽制死さん「(村アピどうしよ…)」
紫陽花さん「狂人COして狩人さんに投票宣言かにゃー
狼は合わせて、村が狼に投票できれば引き分けだにゃ」
満塁の牽制死さん「まじかよおおお、アモーレさん村決め打ってたのにいいいいい!」
拍手さん「俺と君だと俺の方が明らかに慣れてそうに見えるから俺が先に噛まれただけ
そもそも俺が言ってる意見は君以外には誰も見えてないから」
夢子さん「おっけぃ。カンボジアさん真で問題無かった。」
味の素さん「狂人狩人COしてみたらどうなるんだろう」
満塁の牽制死さん「気になるのは全員。
夢子さんは3日目「占い決め打ちはよくないよ、グレー吊で良いんじゃない?」
けれども投票はフィーナさん投票、発言と投票先が矛盾。
尚且つ噛まれの緑茶さんに目をつけられていた点が気になります。

黄色kariさんは猫ひろしカンボジアさんの囲い位置。
共有が「占いラン」という実質占い決め打ちします発言をしたので猫ひろしカンボジアさんが狼なら囲いが発生してもおかしくないですね。
結局共有は占いロラの流れに移行しましたけれども。」
アモーレさん「よしGJGJ他にいないなら満塁がLWかー」
紫陽花さん「これで非狼二人出来て、ああ、引き分けかにゃ…」
ゲームマスター「ほほほう」
黄色kariさん夢子が村な
満塁の牽制死さん「おはようございます。」
緑茶さん「夢子狂人COできないんじゃね」
ちくわさん「ですよね」
夢子さん「おはようございます。」
アモーレさん「狩人出てきて」
味の素さん「そんなんで引き返すなら占い吊り断行はしない方がいいと思うけど
この村について占いローラーは悪くなかった」
黄色kariさん「さぁ、今度こそ殴り合え」
紫陽花さん「おー狩人凄いにゃ」
アモーレさん「おはよー」
犯罪係数さん「夢子っぽい」
黄色kariさん「 【2日目】 護衛:ベーメン 死体:シリアル、ドミニカ共和国
彼の優秀さは前日からわかっている
にもかかわらず開始後の発言が少ないのは
占いを引いてしまって楽しいグレランに参加できないからだろう
初日の夜は狼が何かしてきそうな感じだったな
しかしベーメンの感じは騙り狼のそれでは無い

【3日目】 護衛:ベーメン 死体:拍手
ベーメンか共有か。どっちか
しかし共有はHOでどちらが噛まれるかわからない
無難に占い護衛にしよう

【4日目】 護衛:ちくわ 死体:緑茶
ああはい、この噛みはベーメン狼ですね

【5日目】 護衛:夢子 死体:味の素
共有は占いラン時ベーメン投票
票を見たいと言って占いランした
◆ちくわさん 「ベーメン吊りで相方の意見もくんでのこり2にしますよ」


【6日目】 護衛:夢子 死体:ちくわ
◆味の素さん 「ベーメンが真です」
こんな事を言ってる味の素噛みとか読めるかっつーの
しかし、この噛みなら共有噛みは最後なんだろう
黄色吊りとか言ってるちくわは噛まれないな
吊れないグレを護衛する

【7日目】 護衛:夢子 死体:」
ちくわさん「狩人がGJでしょう、多分」
8日目の朝となりました。(16/07/29 00:30:37)
夢子さんを狙います。 >>> アモーレ <<<
ベーメンさん「卑屈は高慢に最も近い」
味の素さん「どこ噛むかあんまりわからない」
ちくわさん「相方さんの噛みは私に対する笑い噛みにみえたので相方さんの意見をよみなおして考えてたの」
紫陽花さん「とりあえず突然死しなくて良かったにゃぁ…」
夢子さんの独り言「あ、いや、ここ全面禁止か・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
描ひろしカンボジアさん「お、残り3人でPPくるんじゃない?ひさびさみるでよ。
狂人CO」
夢子さんを護衛します。 >>> 黄色kari <<<
夢子さんの独り言「あとは苦しい言い訳して吊られよう。」
拍手さん「残ってる人外数と吊り数考えたら9までに人外吊れないばあいPP起きるんで
占い決め打つんなら9人からで間に合う」
満塁の牽制死さんの独り言「占いロラの流れの日にわざわざ紫陽花さん○は出さないよおおお!」
紫陽花さん「あら、吊られるとは思わなかったにゃ。お疲れ様だにゃー」
満塁の牽制死さんの独り言「なんで紫陽花さん吊っちゃうかなあ!!!」
描ひろしカンボジアさん「凄い票の割れ方。」
夢子さんの独り言「っしゃ!」
黄色kariさんの独り言「まーじでー」
7日目の夜となりました。(16/07/29 00:26:55)
紫陽花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紫陽花さん2 票投票先 → 黄色kariさん
アモーレさん0 票投票先 → 紫陽花さん
黄色kariさん1 票投票先 → 満塁の牽制死さん
満塁の牽制死さん1 票投票先 → 夢子さん
夢子さん1 票投票先 → 紫陽花さん
拍手さん「指示しなかったのは悪いけど騙りで見て占い吊って翌日占いロラって一貫性ないから
1人切ったんなら9か7までは残すべきだよ」
味の素さん「発言量じゃなくて中身の軽さで見ればあっさりアモーレな気がした、けど」
ちくわさん「フィーナは狼ですか… 頭ひやして戻ってきます()」
満塁の牽制死さん「LWに見せかけて2Wだったらまあ仕方ないですけどね。」
アモーレさん「各自の意思で投票しましょう」
アモーレさん「満塁の牽制死さんとか今いるグレーでは1番白く見てるんですけど」
紫陽花さん「アモーレさんは私の発言見返して欲しいにゃ。投票すらしてないにゃ。
あの二人の占い師には」
黄色kariさん連発したあのグレ噛み。本来なら満塁の牽制死が噛まれるべきだろう
紫陽花さん「占いロラに一回も賛成してないにゃー」
満塁の牽制死さん却下、あなたに指定権限はありません。>黄色kariさん
紫陽花さん「ちなみに指定に従う義理もにゃいから自由投票にゃす」
アモーレさん「紫陽花さんは3日目にフィーナさん吊りに賛成
その後4日目でフィーナさんの真を切ったと発言してるのにその後に占いロラに賛成したのは何故だか説明できますか?」
紫陽花さん「ほぼLWで見ていいんじゃないかにゃ?
偶数戻しの為に共有噛みしたのもあるかもしれないけどにゃ」
黄色kariさん指定:満塁の牽制死
夢子さん「味の素は喋ってないから・・緑茶とお茶会してた自分狙いか・・」
ちくわさん「どうみても私が独走してたとみてほしい」
満塁の牽制死さん「吠え数も推理のうちの一つなんだけどなあ…。
メタっていうのは村以外で起こったことを踏まえ、それを村中で推理することであって…。
まあいいや、これは今はなすことじゃない。」
描ひろしカンボジアさん「昨日のちくわ発言の流れだとここで狩人吊れちゃうんじゃなくて?
大丈夫か」
紫陽花さん「ただ、メタにメタを重ねれば「たまたま持ってた」が言えるから
それで私は猫ひろしさん真の確証には取らないけどにゃ」
満塁の牽制死さん「噛み役が変わったから〜っていうのはメタファーじゃないと思います。
それは「昨日吊ったベーメンさんが狼だったのでは?」という推理につながるからです。>紫陽花さん」
夢子さん「緑茶と味の素が狩候補か、となると」
拍手さん「中透けてて指定せん俺も悪いから責められんし寧ろ俺が責められてしかるべき」
アモーレさん「これってメタ?になっちゃうか分かりませんが
昨日の地点で2残りは村視点全然ある
それなのに吠えないでほぼLWってのを露呈させるような狼って夢子さんか紫陽花さん辺りだと思うんですよね」
紫陽花さん「メタついでに言えば黄色kariさんの猫ひろしさん真のメタ理由も大体分かるにゃ」
満塁の牽制死さん「何をどう発言するも自由ですよ、別に「メタ推理発言だから」と前置きせずとも「メタではない推理」で発言すれば良いだけです。」
満塁の牽制死さん「黄色kariさんは先日から「メタ発言いい?」って聞きますけど、私は「wiki読んでこなかったの?」としか言えませんね。」
紫陽花さん「噛み役が変わったからとかメタな理由は出るけどにゃー」
満塁の牽制死さん「おはよう。」
ベーメンさん「共有一人が何故全て指定して、責任まで負わねばならんのか 村全体の意志で釣り先を決めて村全てが責任を負うという考えにならないのか」
夢子さん「?なんでここで共有噛んできた」
ゲームマスター「狩人さん、冒険したね」
緑茶さん「もうちょっと周りを見て四日目俺がしっかり動けてればなんとなかったのかもね、すまんね」
ちくわさん「え?」
黄色kariさん「じゃあ指定するから殴り合え」
アモーレさん「2残りであえて0吠えだったのかもしれませんが
それよりかはこれはもう既にLWって考えて良いですよね」
拍手さん「ちくわの中身透けてるし共有で先に死ぬのはどう考えても俺だから
そこは要素にとっても仕方ない部分だと思う」
紫陽花さん「にゃ。昨日は完全ステすみませんでしたにゃ」
味の素さん「狩人ここで冒険する意味あるの?」
アモーレさん「おはよー」
夢子さん「おはようございます。」
黄色kariさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/07/29 00:20:49)
ちくわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわさんを狙います。 >>> アモーレ <<<
味の素さん「吊った奴が残されたことが意見噛みという発想なのでは」
夢子さんの独り言「黄色と満塁どっちかに居たらやばい。」
描ひろしカンボジアさん「共有が見事に、LWと狂人残して村だけ吊ろうとしている・・・」
紫陽花さんの独り言「ルーター再起動するとIP変わって弾かれるかもと思ったけど
入れて安心したにゃ…」
拍手さん「昼間にそういう会話は一切落としてないし意見噛みとか言い出すのよく分からん」
満塁の牽制死さんの独り言「村終わりに満塁の牽制死は袋叩きにされるんだろうな。
でも言いたいこと言わなきゃ何考えてるかわからないし。
それでも満塁の牽制死の言っていることがおかしいなら満塁の牽制死は人狼辞めてしまえ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
夢子さんの独り言「紫陽花・・は吊れないな。」
ちくわさんの会話「間違ってたら?全責任を浴びますよ」
味の素さん「満塁のわけのわからないいちゃもん殴りからそんなとこ吊れちゃうのか」
黄色kariさんの独り言「◆味の素さん 「ベーメンが真です」

こんな事を言ってる味の素噛みとか読めるかっつーの」
犯罪係数さん「ちくわの中身も予想通り」
ちくわさんの会話「黄色と紫陽花 黄色は今日で経費でつって最終日へ」
描ひろしカンボジアさん「フィーナ真進行だから(震」
紫陽花さんの独り言「いきなりネット接続が切れて急いでルーター再起動してなんとか間に合ったにゃ…
本当にごめんなさいにゃ…」
ゲームマスター「佳境ですね」
犯罪係数さん「しんだ」
満塁の牽制死さんの独り言「◆ちくわさん 「犯罪吊ります。相方噛みは意見噛み本線でフィーナ真進行で」
狼は共有の夜会話を見ることができません。
狼は共有の夜会話を見ることができません。
狼は共有の夜会話を見ることができません。
大事なことなので3回言いましたが、狼は共有の夜会話を見ることができません。
もっと言うと、昼間の拍手さんはフィーナさんに対して何ひとつ発言していません。」
紫陽花さんの独り言「うわあああああああああビビッたにゃあああああああああああ」
拍手さん「フィーナが狼で出る意味が全くないから真狂でおいた場合
ベーメンの投票がどうみても騙りだったから真吊りあるかもなーとは言ったけど」
夢子さんを護衛します。 >>> 黄色kari <<<
6日目の夜となりました。(16/07/29 00:17:45)
犯罪係数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫陽花さん0 票投票先 → 犯罪係数さん
犯罪係数さん5 票投票先 → 満塁の牽制死さん
アモーレさん0 票投票先 → 犯罪係数さん
黄色kariさん0 票投票先 → 満塁の牽制死さん
満塁の牽制死さん2 票投票先 → 犯罪係数さん
ちくわさん0 票投票先 → 犯罪係数さん
夢子さん0 票投票先 → 犯罪係数さん
味の素さん「真偽関係無しでグレーだけ見るって話どこいったんだろう」
満塁の牽制死さん「自分で考えて。>黄色さん」
夢子さん「カンボジアさんが一番理由も納得できるし、銃殺時はやい」
犯罪係数さん「後者ならあもーれ狼」
アモーレさん「満塁の牽制死さんは個々ではまだ残したい
特段吊りたいとは思わないんですがどこら辺に人外要素を感じましたか?」
満塁の牽制死さん「黄色kariさんも囲い候補でフィーナさん投票なんだけどなぁ…。」
黄色kariさん「ぶっちゃけ、メタ推理と囲いの有無しか
描ひろしカンボジア真と推理した理由は無いんだけどな」
ちくわさん明日は黄色吊り→最終日まで
犯罪係数さん「緑茶噛みは明らかに狩人狙ってない。だから意見噛みかあるいは夢子を吊らせたい噛みどっちか」
黄色kariさんメタ推理言っていい?>満塁の牽制死
黄色kariさん「3日目夜の相方のなんとなくな感想を重要視しすぎているのはどうかと思うけどね」
犯罪係数さん「おれ吊るならセットで満塁も吊っといて。この2人は3日目から相互誘導してるんで」
満塁の牽制死さん「あと2日目霊能噛まれを考えた際に、可能性としては
@占いの真偽がつかなかったから霊能噛みでお茶を濁した
A初日に狼が吊れたから結果隠しで霊能を噛んだ
自分は後者であると思うけど、その場合黄色kariさんが物凄く気になります。」
ちくわさん「グレーは発言よろしく 全力で」
アモーレさん「それよりかはフィーナさん投票でベーメンさんの囲い候補である紫陽花さんの方が吊りたい」
満塁の牽制死さん「昨日噛まれた緑茶さんの意味を考えるなら夢子さん吊進行じゃないのとは思いましたけど。」
夢子さん「初日に共有入れて、完全に間に合わせでしょうあれって」
満塁の牽制死さん「個人的には囲われ位置は黄色kariさんだと思ってる。」
アモーレさん「なら3日目にフィーナさんに投票してない犯罪係数さん指定は止めた方が良いのでは?>ちくわ」
ちくわさん「相方噛みがそれを証明されてると思うよ。」
犯罪係数さん「占いロラしといて誰々真進行もクソもないから単体の黒さだけで吊っていったほうが絶対いいけどな」
満塁の牽制死さん「黄色kariさんは「どうせ真吊った後だし」って言うけど、誰真で見てるのでしょう?
「フィーナどうしようか」って言ってるしそこ真は見てないんでしょうけど。
じゃあ猫ひろしカンボジアさん?ちゃんと理由まで聞きたい。」
黄色kariさん「犯罪係数紫陽花吊りきりは当然なんだけどね」
満塁の牽制死さん「相方さんはとっくに死んでましたやん…。>ちくわさん」
夢子さん「フィーナ真?いや、それは無いと思うよ。」
ベーメンさん「2w0k0f状態から7人で指定するの好きじゃない」
アモーレさん「てか何で今日はこんなにもみなさん挨拶が遅めなんですか?」
黄色kariさん「結局フィーナ真になるのかよ>ちくわ」
満塁の牽制死さん「おはよう。」
犯罪係数さん「COはない」
夢子さん「当たり前なんだろうけど狩噛みたくて仕方が無い・・・という感じ」
アモーレさん「夢子さん
2日目霊能で3日目は生存意欲なしも
5日目は緑茶さん死んでからやる気ありげ
やや黒目

紫陽花さん
言ってる事はまともだが3日目までは当たり前発言ばかり
位置的にベーメんさん狼だと最高に囲い臭い

満塁の牽制死さん
最初に吊ったフィーナさん真を追おうとしているのは
柔軟に考えてるし結構村目に写った
発言も引き出せそうだしまだ残したい」
味の素さん「朝一でアモーレに投票する気しかなかったので噛みは正解です」
アモーレさん「おはよー」
ちくわさん犯罪吊ります。相方噛みは意見噛み本線でフィーナ真進行で
黄色kariさん「おはよう」
味の素さん「おつかれさまでした」
夢子さん「おはようございます。」
犯罪係数さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/07/29 00:10:40)
味の素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味の素さんを狙います。 >>> アモーレ <<<
拍手さん「俺が指定入れなかったせいで村負けになりそうですね」
緑茶さん「ベーメンの夢子投票っていう重要なとこ入れ忘れた」
拍手さん「ベーメンの中身がなんでも投票はほぼ嘘をつかないからな」
緑茶さん「2日目 霊能噛み
3日目 共有噛み
フィーナ共有○
夢子が狂人くさい動きしてる

これだけ情報拾えたのにもったいない。

三日目の動きはそれなりだったけど四日目の動きが弱すぎた。」
アモーレさんの遠吠え「 」
アモーレさんの遠吠え「 」
アモーレさんの遠吠え「 」
黄色kariさんの独り言「しかし、緑茶護衛できないのは弱かった」
ベーメンさん「オリはやったぜ。」
アモーレさんの遠吠え「 」
ちくわさんの会話「犯罪と紫陽花吊りますかね」
緑茶さん「主張しときゃよかったというより猫ひろし投票ミスってるし基本的なところしっかりやらなかったのが弱かった」
ちくわさんの会話「満塁さんへ、グレーの発言をさらうつもりだから安心してくれ」
アモーレさんの遠吠え「 」
満塁の牽制死さんの独り言「今日オリックスって負けたのかな。>ベーメンさん」
緑茶さん「ベーメンの夢子投票+フィーナ真狼から考えると大体フィーナ - ベーメン になるし昨日それ主張しときゃよかったなー」
黄色kariさんの独り言「ま、自分が噛まれるんだろうがね」
ベーメンさん「お疲れ様」
夢子さんを護衛します。 >>> 黄色kari <<<
5日目の夜となりました。(16/07/29 00:06:37)
ベーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫陽花さん0 票投票先 → 夢子さん
犯罪係数さん0 票投票先 → ベーメンさん
ベーメンさん7 票投票先 → 黄色kariさん
アモーレさん0 票投票先 → ベーメンさん
黄色kariさん1 票投票先 → ベーメンさん
満塁の牽制死さん0 票投票先 → ベーメンさん
ちくわさん0 票投票先 → ベーメンさん
味の素さん0 票投票先 → ベーメンさん
夢子さん1 票投票先 → ベーメンさん
ゲームマスター「ん?」
緑茶さん「そうなのか〜まー明日参加します^−^」
ベーメンさん「私の棺を開けるな…」
アモーレさん「これじゃ占いの真偽で見るのは無理ですね
描さんを1番真目で見てましたがそれも関係なしで
単体のグレーだけで見ます」
黄色kariさん「どうせ真吊った後だしな」
満塁の牽制死さん「フィーナさん真見てる人がまじで少なくて泣きそう。」
ちくわさんベーメン吊りで相方の意見もくんでのこり2にしますよ
犯罪係数さん「グレラン村になったからには緑茶が夢子誘導してたのも覚えておくべき。そこより狼臭いのが2人いるけど」
夢子さん「私なんて緑茶さんとお茶を濁してただけじゃないですか。便乗する方が怪しいと思うよ。」
味の素さん「はい」
ゲームマスター「GMは建てない>次」
描ひろしカンボジアさん「連打失礼。。」
紫陽花さん「夢子さん吊るにゃ」
ベーメンさん「んほー!(脱衣)」
黄色kariさん「わかった。あとは投票で察してくれ」
満塁の牽制死さん「占いロラするなら占い真偽よりグレー見てたほうがよっぽど有意義よ。>ちくわさん」
描ひろしカンボジアさん「次村はもうなさそうだね。

狩人いるし、これはアモーレLWまで吊れそう。」
紫陽花さん「……」
描ひろしカンボジアさん「次村はもうなさそうだね。

狩人いるし、これはアモーレLWまで吊れそう。」
ちくわさんじゃあベーメン吊りで。
緑茶さん「夢子のとうひょうミス指摘しといて今日猫ひろし投票してんのはダサいよね」
紫陽花さん「進行として猫ひろしさん真を追う吊り(猫ひろしさんを吊った人吊り)かつ
ベーメンさん残しが妥当かと思うけどにゃ」
アモーレさん「メタ推理は止めましょう>黄色kari」
満塁の牽制死さん「おりほー!」
アモーレさん「緑茶さんが今日噛まれたのは狩人狙いのように見えます
単に夢子さんが狼だから緑茶さんが噛まれたよりかはそちらで見てます」
犯罪係数さん「ベーメン真なら黄色kariが狼位置に入るのはわかる」
黄色kariさん「メタ推理言っていい?>ちくわ」
ベーメンさん「んほー!」
拍手さん「というよりはベーメンの投票が騙りくさい」
紫陽花さん「あと、ベーメンさんが真なら、下で挙げた夢子さん、黄色kariさんが狼である可能性が高いにゃ
これは票を見た結果であり、ちくわさんが望んでいた推理のはずにゃ」
満塁の牽制死さん「ちくわさんは昨日占いランって言ったけど、じゃあベーメンさん決め打ちするってこと?
なら占いの真偽について話し合っても仕方なくないですかね、ちくわさんの中では。」
夢子さん「占いはカンボジアさん真が濃厚だろうなとは思ってます。占い理由が一番早かったので。」
犯罪係数さん「ベーメン真だと思うけどこんな進行とったからにはロラする」
アモーレさん「私は昨日も言いましたが描ひろしさんの方が真目で見ていたんで
そこで吊られてしまった以上はもう腹をくくって占い結果無視で
自力で潜伏人外を探すほか無いと思っています」
緑茶さん「次村ある?」
紫陽花さん「占いの真贋について
猫ひろしさんとベーメンさんで真を追えば良かったにゃ
以上」
満塁の牽制死さん「強いて言うなら、占いロラの流れならば今日のベーメンさんの紫陽花さん○は囲いじゃないと思う。
ベーメンさんは狂目、カンボジアさんのほうが狼っぽい印象。」
犯罪係数さん「いつ僕がフィーナ真で見てるって言いましたか・・・・」
アモーレさん「ベーメンは中身が何であろうと死ぬことは無いでしょう
ここからは全部グレーだと見て何故その人が噛まれたかで考えてみます」
ベーメンさん「夢子は僕は占うべきじゃないと思う。多分緑茶が文句言う」
ちくわさん占い真贋について話してください
犯罪係数さん「紫陽花は昨日で村目になりました」
味の素さん「ベーメンが真です」
夢子さん「なんという事だ!緑茶さんが噛まれたら私は何を糧に・・生きて・・」
黄色kariさん「メタ推理言っていい?>ちくわ」
紫陽花さん「占うなら、票をちゃんと見て占うべきにゃ
具体的には夢子さん、黄色kariさんを占うべきにゃ」
拍手さん「ベーメン猫ひろしでも決定的な差はそこまでないよ。速度はベーメンの方が速いけど
結果貼りはひろしの方が速いし」
満塁の牽制死さん「それはもう私は昨日発言した。>ちくわさん」
緑茶さん「おつかれさまでした」
犯罪係数さん「占い真偽は本筋じゃない」
アモーレさん「おはよー」
ベーメンさん◆紫陽花「占いランするとか言うならもっと素直に「占いロラします」と言った方がいいにゃ」
これは論点のすり替えじゃないかなと思った。多分、占い一人切って残った一人に真見るかどうかの進行なのに、それがいつのまにかロラ前提になっているのは危険極まりない
紫陽花さん「…ベーメンさんその占い先は無いにゃ」
味の素さん「はい」
満塁の牽制死さん「犯罪係数さんは3日目に「フィーナ-満塁-紫陽花」っていう発言してる。
でも4日目は「フィーナは拍手が狂人の占い方じゃない」「占いに狼いそうな噛み」
3日目にフィーナさんを狼に見ていて、でも結局はフィーナさん真で見てるってことでしょうか。
村の流れが占いロラの流れになったから吊ってしまったフィーナさんを擁護しているようにしか見えないですね。」
ちくわさん「占い真贋について話してください。」
黄色kariさん「おはよう」
犯罪係数さん「おはよう」
紫陽花さん「にゃ」
ベーメンさん「占いCO:紫陽花○」
満塁の牽制死さん「おはよう。」
夢子さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(16/07/28 23:59:18)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> アモーレ <<<
緑茶さんの独り言「満塁、犯罪」
夢子さんの独り言「あんなのただのミスだもんなぁ・・」
夢子さんの独り言「あれ出せばどっちかというと村やろってなって自分が吊られて勝ち・・になると良いなぁ」
黄色kariさんの独り言「もう夢子は吊らないんだろうな。共有以外で唯一生きているシリアル投票者なのに」
緑茶さんの独り言「夢子の指摘する内容ってベーメンから票もらってるよってところか」
ベーメンさんの遠吠え「はい」
黄色kariさんの独り言「発言の少ない拍手が噛まれる確率が一番高いのは、わかっていたしなぁ。すまんな
優秀な方の共有を抜かせてしまって」
ちくわさんの会話「満塁は最終日残さねーから」
アモーレさんの遠吠え「それじゃ130でグレーから」
描ひろしカンボジアさん「信用とれてなかったのである意味占いロラで助かったわ。
共有の発言のとおりだと、仲間のフィーナが騙ってなかったらベーメン生き残ってただろう、狼おしい。」
ベーメンさんの遠吠え「僕は紫陽花○だから」
緑茶さんの独り言「まあたぶんフィーナ - ベーメン の2騙りぽい」
ベーメンさんの遠吠え「アモーレ好きな時間で噛んでいいよ」
拍手さん「フィーナで騙り吊れてるのもぶっちゃ結果論やしこれ
指定しなかった俺も悪いから狩人悪くないよ」
ベーメンさんの遠吠え「まぁいいや、僕も切る前提だろう」
黄色kariさんの独り言「あれだろ?真占いの操作が遅くて朝が変な時間になったんだろ?」
ちくわさんの会話「相方のいうとおりかな、これは…」
アモーレさんの遠吠え「よく分からない村ですが私の生存ゲーでしょう
吠えは少し抑えておきます
共有が護衛ありますしグレーで狩人っぽい人で良いとは思います」
描ひろしカンボジアさん「お疲れさま
おー狂人潜伏」
ちくわさんを護衛します。 >>> 黄色kari <<<
緑茶さんの独り言「どっち道占いロラする進行なんだからどうでもいい、で通そう」
黄色kariさんの独り言「すまん、拍手抜かせた自分が悪かった
今度こそ真吊ったな」
ベーメンさんの遠吠え「この村キチってる…」
緑茶さんの独り言「投票間違えたけどまあいいや」
4日目の夜となりました。(16/07/28 23:54:47)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
紫陽花さん0 票投票先 → 夢子さん
犯罪係数さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ベーメンさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
アモーレさん0 票投票先 → 夢子さん
黄色kariさん0 票投票先 → ベーメンさん
満塁の牽制死さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん6 票投票先 → ベーメンさん
ちくわさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
味の素さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
夢子さん2 票投票先 → ベーメンさん
拍手さん「まあ初日の時点でだいぶ不安あったししょうがねえかな」
緑茶さん「やっぱり占いロラのります、フィーナ吊って狐いなくなった以上めんどくさいので」
描ひろしカンボジアさん「共有ミスで占いランって何だこの村」
満塁の牽制死さん「あと犯罪係数さんは昨日の狼内訳予想と今日の発言が矛盾してる。」
夢子さん「死んだら言っとく・・」
アモーレさん「銃殺出して必ず真占い師がいるのに早期に占い候補全ロラはどうなんでしょうか」
紫陽花さん「まぁ、占いロラ自体実は悪いことでもないけどにゃぁ
グレラン村になるけどにゃ」
犯罪係数さん「フィーナは拍手○が狂人の占い方じゃないと思うし、狂人なら出るタイミング違うと思うんだけど」
ちくわさん相方が念押しするからね、票でみたいんですよ私は(気になるので)
味の素さん「全部吊ったら決め打ってないじゃん」
満塁の牽制死さん「ごめんもっかい深呼吸する。」
満塁の牽制死さん「占いランってそれ決め打ち発言だぞ。
拍手さんが「真吊ったかもしれない」って発言しておいて?今日決め打ち?ああん?>ちくわさん」
緑茶さん「今いえよ、多分論破できる>>夢子さん」
アモーレさん「占いに狼交じりっぽいい=昨日非狼騙りの吊りの可能生が高い以上
今日は昨日フィーナさん投票者からにしましょうか」
犯罪係数さん「もし本気で占いランするっていうなら必ず占いロラまでしてください」
紫陽花さん占いランするとか言うならもっと素直に「占いロラします」と言った方がいいにゃ
ベーメンさん「指定に従ったからだよ」
夢子さん「・・・君と自分が最終日とかに残ってたら今日の失言言うわ・・>緑茶」
満塁の牽制死さん「フィーナさんのCOってそんなに遅かったの?
自分は昨日朝起きるのが早かったからどれぐらいのテンポで占い陣がCOしたのかわからないけど。
立て続けにバババババーンってCOしてたらそれもう誤差の範囲内じゃない?>夢子さん」
描ひろしカンボジアさん「決してやるきがないわけではないぞっ
真占いだぞ」
緑茶さんで、なんだけどベーメンはどうして自分が占い師の立場なのに昨日吊れそうだったフィーナ投票しなかったのきみ????
ベーメンさん 0 票 投票先 → 夢子さん
ちくわさん「占いラン」します
相方が真吊ったかもといいますので
描ひろしカンボジアさん「もう連打してないので。銃殺のために朝市出る必要はないと思うが。もう。
あと理由も書いてない。」
紫陽花さん「フィーナさんは遅い以上に占い理由の短文さと
初手発言が「銃殺しない方が楽だったな」みたいなので真を切ったにゃぁ」
緑茶さん◆緑茶さん 「@フィーナ真だった場合の対応でフィーナ投票者である
A三日目の指摘から発言がおかしいやつ

この@Aにあてはまる夢子さん吊り」
緑茶さん「@フィーナ真だった場合の対応でフィーナ投票者である
A三日目の指摘から発言がおかしいやつ

この@Aにあてはまる夢子さん吊り」
犯罪係数さん「霊能噛んでるから信用勝負の可能性の方が高いから、狼がグレーにいたほうがいいとかいうのは前提が間違ってるよ>昨日の満塁」
アモーレさん「別に銃殺出た後なんで速度はあまり見なくても良いとは思いますけどね>黄色kari」
拍手さん「ベーメンだけ騙りでいいかなって思ったけど」
夢子さん「一番遅かったフィーナさんを放置は出来ないやろ・・」
味の素さん「分かっちゃうとつまんないな」
ベーメンさん「ポイズン!(小声)」
アモーレさん「◆描ひろしカンボジア
「フィーナも対応早いね。すごい、おれめんどくさくて
全員分の占い理由なんて用意できないよ。明日から朝ゆっくりでます。」
この発言が騙り占いでは中々発言しにくいかなーとは思いました
現状生きてる占いでは描さんの方を真目で見ます」
拍手さん「フィーナ狼で出る意味ないやろ思ったらそうですか」
紫陽花さん「大体狼の進行は想定通りだにゃぁ
あのまま占い3人残しても狼は占いを噛まずに共有噛みしただろうからにゃ」
満塁の牽制死さん「ごめんちょっと深呼吸するわ。」
黄色kariさん「描は何でそんなに遅れんの」
犯罪係数さん「とりあえず占い候補に狼はいそうな噛み」
描ひろしカンボジアさん「騙りに1出てるとしても潜伏2当てられないとは。
もうやめたい。そして人外は信用勝負選択かこれ。乙。」
緑茶さん今ここで共有噛まれてるってことは 残ってる占い師に狼混じりはほぼ確定
満塁の牽制死さん「犯罪係数さんの満塁牽制死についての殴り文がいささか納得いきません。
言いたいことも言えないそんな村じゃ村人はいなくても良い存在ですね。」
ちくわさん「なるほど、相方おつかれ」
アモーレさん「おはよー」
ベーメンさん◆犯罪係数さん 「フィーナー満塁ー紫陽花」
フィーナ狼で猫ひろし非狼なら、僕の立場では真狂ー真から霊能噛みで狼追加になっていますけど、それは霊噛み失敗だとリスキーじゃないだろうかと思ったから
八七七さん「ぐう」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
黄色kari○」
緑茶さん「ちくわ残されたぞ、自分の立場をわきまえろよ」
味の素さん「はい」
満塁の牽制死さん「霊能噛まれてるのに何目狙いでフィーナさん吊ってしまったんですか。
これは本当にお聞きしたい。
ツーアウト満塁で牽制死されるやらかし者よりも共有がやらかしちゃってる感が否めないです。」
八七七さん「おっぱいがねむたい」
夢子さん「おはようございます」
紫陽花さん「にゃ」
犯罪係数さん「おはよう」
ベーメンさん「占いCO:犯罪係数○」
黄色kariさん「おはよう」
満塁の牽制死さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(16/07/28 23:47:50)
拍手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拍手さんを狙います。 >>> ベーメン <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言
占いCO
黄色kari○」
黄色kariさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
緑茶さんの独り言「ベーメン - フィーナ はなんとなく透けてる(2騙り時)」
ちくわさんの会話「びれぞんで真狂了解 黄色とアモーレは2日かけて指定してください」
拍手さんの会話「んで狂人で共有○にする意味薄いから割と真吊った気もするよね」
ベーメンさんを護衛します。 >>> 黄色kari <<<
緑茶さんの独り言「フィーナの共有○の1点要素で 真狼 のどっちか
霊能噛みが起こってる → 2−1の形だと狼混じり寄りなんで
真狼狂を考えるなら フィーナ 真 (夢子の考察はのぞく)

この辺村中に言えてたら強かったかな―」
拍手さんの会話「 」
ベーメンさんの遠吠え「信用無理そうなら明日大公かみするさ」
夢子さんの独り言「もうちょっと票集めた方が良いのか、これぐらいで良いのか?」
黄色kariさんの独り言「ベーメンか共有か。どっちか」
アモーレさんの遠吠え「了解」
ベーメンさんの遠吠え「村がどっち真でみるか見定める」
拍手さんの会話「最初に出てる2人が真狂ならフィーナ狼で露呈する意味薄いから
フィーナ真狂だと思うよ」
ベーメンさんの遠吠え「拍手紙で犯罪係数○で まだ様子見しよう」
味の素さんの独り言「◆紫陽花さん 「霊能死亡、狐死亡、占い師の真をシステム的に選別できる機構は全て死んだにゃ」
偽が確定する要素があるのだから真を選別する機構はあるんじゃないですかね」
ちくわさんの会話「とりあえず黄色とアモーレは指定したいです」
アモーレさんの遠吠え「 」
アモーレさんの遠吠え「 」
アモーレさんの遠吠え「ただこの共有はどういう思考で動くか読めないんでそこは何とも」
ドミニカ共和国さん「なかなか難しいですよね。ところで自分占いはもう決まっていた感じですかねぇ
どうもそんな気がしてならないのですが…」
アモーレさんの遠吠え「対抗噛んでも良いし共有噛んでも良いし
あえてフィーナ真ですよと言わんばかりにフィーナの〇を噛んでも良いし」
満塁の牽制死さんの独り言「なんでやねん。」
満塁の牽制死さんの独り言「フィーナさんの真が切れたわけじゃないでしょうに。」
ベーメンさんの遠吠え「むー」
フィーナさん「対応遅れた時点で素直に潜ってりゃ良かったわ。」
拍手さんの会話「まあそういうのもいいけどね」
アモーレさんの遠吠え「 」
満塁の牽制死さんの独り言「謎すぎる。」
アモーレさんの遠吠え「どういう噛みでも大丈夫ですよ」
ちくわさんの会話「真なら反省させます」
ドミニカ共和国さん「狼乙」
3日目の夜となりました。(16/07/28 23:43:17)
フィーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → 夢子さん
紫陽花さん0 票投票先 → フィーナさん
犯罪係数さん0 票投票先 → 満塁の牽制死さん
拍手さん0 票投票先 → 夢子さん
ベーメンさん0 票投票先 → 夢子さん
アモーレさん0 票投票先 → フィーナさん
黄色kariさん2 票投票先 → フィーナさん
満塁の牽制死さん1 票投票先 → 黄色kariさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → フィーナさん
フィーナさん7 票投票先 → 黄色kariさん
ちくわさん0 票投票先 → フィーナさん
味の素さん0 票投票先 → フィーナさん
夢子さん3 票投票先 → フィーナさん
犯罪係数さん「誰が従うか」
フィーナさん「俺吊るともうそりゃーやりたい放題やられるよ。
霊がいないから。」
緑茶さん夢子さん昨日なんであれだけ霊能把握したのに霊能投票してるの?て考えたら狂アピしかないでしょ
黄色kariさん「あ、拍手共有だった。俺が悪かった」
満塁の牽制死さん「僕はグレーに投票します。」
夢子さん「いや、緑茶さんはあれだ。ずっと自分投票で良いよ。」
緑茶さん「グレー吊りという名の夢子さん吊りね、絶対に従って>>犯罪係数さん」
満塁の牽制死さん「フィーナさん狼だったらわざわざ占い追加で出てこないでしょうに。
そのままグレーに潜んでてグレー広く取らせたほうが狼なら良いでしょう?>犯罪係数さん」
紫陽花さん「霊能死亡、狐死亡、占い師の真をシステム的に選別できる機構は全て死んだにゃ」
ちくわさん2ー1ー2で相方白ならでないといけない状況ででなかったので真なら反省してください!
緑茶さん「真狼狼の夢子潜伏狂くさいんだよなー」
犯罪係数さん「グレー吊りという名の満塁さんを吊ろう」
緑茶さん「これどう考えてもおかしくない?」
緑茶さん◆緑茶さん 「◆夢子 「霊能把握霊能把握霊能把握霊能把握霊能把握霊能把握霊能把握
大事なんで7回言いました」

なんで霊能把握を7回もしてんのに
夢子さん 1 票 投票先 → シリアルさん
霊能に投票しちゃうの???」
黄色kariさん「怪しいのに囲われたんだから、長考せずにしゃべっておくべき>拍手」
緑茶さん◆緑茶さん 「◆夢子 「霊能把握霊能把握霊能把握霊能把握霊能把握霊能把握霊能把握
大事なんで7回言いました」

なんで霊能把握を7回もしてんのに
夢子さん 1 票 投票先 → シリアルさん
霊能に投票しちゃうの???」
アモーレさん「まだ吊り数に余裕があるのと誰1人反対意見が出ないのが怖いですが
大文字まで使って自信ありげに早期決め打ちをするのであれば乗ってあげます」
緑茶さん「指定:夢子」
描ひろしカンボジアさん「フィーナも対応早いね。すごい、おれめんどくさくて全員分の占い理由なんて用意できないよ。明日から朝ゆっくりでます。」
緑茶さん「夢子さんさよならだよ」
緑茶さん「確定じゃない」
満塁の牽制死さん「指定進行で良いんじゃないですか、そこまでフィーナさん吊急ぐことないと思いますけど。」
犯罪係数さん「満塁の牽制死さんの昨日の失言してから慌てて稼いでる感じが役もちで、かつ共有への突っかかり方が狼」
夢子さん「いや、決め付けはヨクナイヨ・・・うん・・大体それで吊れるんだよ」
ちくわさん確定でフィーナ吊り
フィーナさん>>ちくわ
許さん
緑茶さん「反対しちゃう」
緑茶さん「◆夢子 「霊能把握霊能把握霊能把握霊能把握霊能把握霊能把握霊能把握
大事なんで7回言いました」

なんで霊能把握を7回もしてんのに
夢子さん 1 票 投票先 → シリアルさん
霊能に投票しちゃうの???」
紫陽花さん「反対しないにゃす」
ベーメンさん「長文ネタに反応したら負けだと思っている、慈悲はない!」
ドミニカ共和国さん「哀しいなぁ ってか人狼側も俺占う想定でいってるやろこれ」
夢子さん「グレーを吊っていくので良いんじゃない?」
黄色kariさん「今日拍手が完ステしてるのがポイントかな」
犯罪係数さん「フィーナー満塁ー紫陽花」
紫陽花さん「その通りだにゃ
◆フィーナさん 「呪殺しない方が楽だったかも。」」
ちくわさん相方すまない、今日は確定でフィーナ吊り。反対した奴は即吊り
拍手さん「どうしようかねこれ」
満塁の牽制死さん「ところで黄色kariさんがバナナバナナって言うから何言ってるんだろうと思ってたんですけど、八七七さんのことバナナって言うんですね。
僕初めて知りました。」
紫陽花さん「理由の速度は重要だよにゃぁ
でもベーメンさんのその理由は長文ネタ発言に触れてないのがマイナスかにゃぁ」
フィーナさん「呪殺しない方が楽だったかも。」
緑茶さん「まわりくどい事はいいや、夢子さんなんで昨日シリアルに投票したの?」
ゲームマスター「人外というか狼だけど」
アモーレさん「ベーメンさんが1番結果は早いけど理由は1番遅い
中々難しいですね」
緑茶さん「夢子さんどう思う?この状況」
犯罪係数さん「シリアル死ぬなら猫ひろしは非狼」
描ひろしカンボジアさん「最悪だ朝市とられてる。」
ベーメンさん「ぴゃー!」
黄色kariさん「フィーナどうしようか」
ゲームマスター「人外強いぞ」
ドミニカ共和国さん「うん、なんとなく占われることは分かった」
緑茶さん「おはよう」
満塁の牽制死さん「ドミニカ共和国さんが共有上げからの共有下げ&擦り寄り発言をしたので役持ちだと思います。
そう思っていた夜が杞憂に終わりました。」
夢子さん「ドミニカだろう!やっぱりな!w」
ちくわさん「おはよう 相方は進行は任せます」
犯罪係数さん「おはよう」
味の素さん「はい」
紫陽花さん「よく対応したにゃぁ」
ベーメンさん◆ドミニカ共和国
「ちょっと、共有同士の意思疎通ができてねぇぞ 気を付けてね」
ほとんど共有に関しての話題しかない前半からバナナトークで明確に吊り指向をしたところ占い。バナナはヘイト向けやすいところだけど、強引さがバナナと両狼の身内誘導もありえると見た
アモーレさん「おはよー」
フィーナさん「占い理由:甲子園球場で僕と拍手
占い理由:長文ネタ発言により極刑」
描ひろしカンボジアさん「占い理由
6発言で1発言長文コピペ。3発言は共有がらみ。
つまり発言たくさんしてるようで内容がない、発言稼ぎなり。チェキラ。」
紫陽花さん「にゃ」
満塁の牽制死さん「おはよう、八七七さんは満塁の牽制死がかわいいと言ったから投票しました。」
フィーナさん「占いCO 拍手○ ドミニカ共和国○」
黄色kariさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
ドミニカ共和国○」
夢子さん「おはようの過ぎた頃に。」
ベーメンさん「占いCO:ドミニカ共和国○」
3日目の朝となりました。(16/07/28 23:36:28)
ドミニカ共和国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリアルさんを狙います。 >>> ベーメン <<<
ドミニカ共和国さんの念話「嫌な予感」
ドミニカ共和国さんの念話「勝てるか?」
拍手さんの会話「ほーん」
ベーメンさんを護衛します。 >>> 黄色kari <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
ドミニカ共和国○」
ちくわさんの会話「紫陽花は残しておいて。」
ドミニカ共和国さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
拍手さんの会話「指定するんなら紫陽花あたりだけど」
ちくわさんの会話「進行は委ねますから、私はグレーみておきます」
ベーメンさんの遠吠え「追加占いは任せる」
満塁の牽制死さんの独り言「シリアルさんの発言が気になるけど、まあ霊能()なんでしょうね…。」
ベーメンさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みするよ 僕が50噛み」
アモーレさんの遠吠え「じゃあ任せます」
ちくわさんの会話「バナナ投票者からチェーンランダムします」
味の素さんの独り言「難易度が高すぎる」
アモーレさんの遠吠え「方針は任せますが潜伏占いの準備だけはしておきます」
八七七さん「あのアイコンにした時点で覚悟はしてた」
黄色kariさんの独り言「霊能と狩人を初手吊りから守るとは
前日から消極的柱COする八七七さんに感謝ですね」
フィーナさんの遠吠え「シリアル3票とかすごいな。
真占いか狂人が欠けか潜伏っぽいから自分も占いに出るわ。」
ベーメンさんの遠吠え「 」
ベーメンさんの遠吠え「 」
ベーメンさんの遠吠え「 」
拍手さんの会話「明日もグレランしたいっすね」
ゲームマスター「霊と狩人の代わりに死んだからむしろ村GJだね」
拍手さんの会話「バナナ殺したい衝動に抗えませんでした」
満塁の牽制死さんの独り言「◆八七七さん「満塁の牽制死かわいい!!!」
西川遥輝disるのやめてもらえませんか?(まがお)」
ベーメンさんの遠吠え「さーて」
ちくわさんの会話「グレランでは読めないですね、さて、どうしましょうかねっと」
黄色kariさんの独り言「まぁベーメン護衛すんだけどさ、GJ出る気がしない」
八七七さん「それもまたよし!」
2日目の夜となりました。(16/07/28 23:31:17)
八七七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → 黄色kariさん
シリアルさん3 票投票先 → 犯罪係数さん
紫陽花さん1 票投票先 → 黄色kariさん
八七七さん4 票投票先 → シリアルさん
犯罪係数さん1 票投票先 → 味の素さん
ドミニカ共和国さん0 票投票先 → 八七七さん
拍手さん0 票投票先 → 八七七さん
ベーメンさん0 票投票先 → 紫陽花さん
アモーレさん2 票投票先 → 夢子さん
黄色kariさん3 票投票先 → 八七七さん
満塁の牽制死さん0 票投票先 → 八七七さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 黄色kariさん
フィーナさん0 票投票先 → アモーレさん
ちくわさん0 票投票先 → シリアルさん
味の素さん1 票投票先 → アモーレさん
夢子さん1 票投票先 → シリアルさん
ゲームマスター「赤、いません」
描ひろしカンボジアさん「最初の占いは運だけど、今日の夜の占いは発言見てからの占いだから、
これで人外みつけるのがプロなんだよ、って死んだばあちゃんの遺言。」
夢子さん「これは高度なやり取りなんだよ。裏の裏を狙ってる相手に対して裏の裏を見せている」
八七七さん「俺じゃないのかよ!>ふいーな」
シリアルさん「それより人外を探せ」
黄色kariさん「朝一でバナナに投票してしまったので、かえって好都合ですね」
拍手さん「伏字の意味がないと思います先生」
満塁の牽制死さん「思わず縦読みを探したけれどそんなことはなかった。>ドミニカ共和国さん」
ドミニカ共和国さん「バナナ食べたい バナナ食べたい」
緑茶さん「寝るって言ったけどちょっと一個だけ指摘
紫陽花さんのグレラン指示なんたらは明らかにレスポンスおそいよね」
八七七さん「まちがった、シリアルだ」
フィーナさん「乗りましょう。
わたしはア○ーレ氏に投票したきがしないでもない今日この頃でした。」
ベーメンさん「天使とダンスする権利をやろう>バナナ」
ちくわさん今日はグレランで
アモーレさん「◆アモーレさん 「1つ提案があるんですが初日は残り時間1分で全員投票するとかしたら面白くないですかね」
これ言うと慌てて連投する人がいるんですが
今回はみなさん冷静でした・・・」
夢子さん「いや、待って欲しい。」
満塁の牽制死さん「開始2分までを共有COで無駄にするという村の動きっぷり。
それを半分で済ませるだけで十分時間が取れるわけでして、無駄話という人外探しの時間が大幅に確保できるはずなのです。」
ドミニカ共和国さん「花子さんの話で怖かったのは足を出したまま寝ると斬られて殺されるという話。
バナナを置けば助かったといわれている。で、風邪で寝込んでいるときに
足を出したまま布団の中に入って寝ちゃったんだけど、
母がおやつに持ってきたバナナで助かった、
でも、翌日学校にいったら先生が足を切られて死んでいた。」
シリアルさん「議論の時間短くなるからいやだな。まあ初日に語ることがあまりないのはよくわかるが>アモーレ」
八七七さん「つまりシリアナとワルツを踊る」
紫陽花さん「2-1で終わらせるなら2-2でアーマーの方が良かったけどにゃぁ
ちくわさんが○から出てグレラン指示して…」
拍手さん「残り1分で投票するメリットが特にないと思います先生」
ちくわさん2ー1ー2 霊能数確認
犯罪係数さん「上級者アピするだけの人好きじゃないので味の素が今日大した発言できなかったら投票する」
アモーレさん「1つ提案があるんですが初日は残り時間1分で全員投票するとかしたら面白くないですかね」
満塁の牽制死さん「どうしてこうも共有の茶番につき合わされなければならないのでしょうか。」
拍手さん「ちくわちゃん・・・」
シリアルさん「2回もCOするとかまぎらわしいぞ。共有だったか>拍手」
八七七さん「ちくわもかわいい!!!」
アモーレさん「拍手の2度の霊能COによって無駄な時間が過ぎただけでしたね」
ドミニカ共和国さん「ちょっと、共有同士の意思疎通ができてねぇぞ 気を付けてね」
拍手さん「ちくわちゃん俺出てるよもう」
描ひろしカンボジアさん「2−1−2」
ちくわさん共有CO!相方はもう出なさい
夢子さん「すごく恥ずかしい、この気持ちをどう表現すれば」
ベーメンさん「まぁいいや」
黄色kariさん「真狂ー真共共の拍手真霊まで把握しました」
味の素さん「バカを炙り出すには丁度良かった」
満塁の牽制死さん「名前に恥じない死を迎えたいと思います。>八七七さん」
ドミニカ共和国さん「うん、この共有はできる子」
緑茶さん「○もらいましたので寝ます、おやすみなさい。」
ちくわさん「共有COでーす!
相方はもう出なさい!」
シリアルさん「少なくとも村視点拍手さん狼はないね」
緑茶さん「だそうです」
味の素さん「はい」
満塁の牽制死さん「どちらにしろロラロラロラロラ。」
アモーレさん「共有さんのお遊びで2人とも霊能COしてるんですね」
八七七さん「満塁の牽制死かわいい!!!」
緑茶さん「拍手が2回COしてるからよく見てみ」
フィーナさん「自分に対抗とは新しいですね。
信じました。」
夢子さん「霊能把握霊能把握霊能把握霊能把握霊能把握霊能把握霊能把握
大事なんで7回言いました」
ドミニカ共和国さん「2ー2 共有の霊能騙りがなければロラでいいっすね!」
拍手さん嘘です 本当は共有者でした
相方はちくわさんです
緑茶さん「霊能は二人です」
シリアルさん「霊能3、あっ・・・(察し)」
犯罪係数さん「共有の指示がなければロラでおやすみ」
満塁の牽制死さん「霊能3人いて草生えない。」
緑茶さん「2-2」
八七七さん「黄色kariも怖い!!!」
描ひろしカンボジアさん「占い理由
緑茶なのにアイコンは赤色。
私と同じ赤は許せない!さっさと占って人外ならアウトよ。
と思ったら○でした。乙。」
ベーメンさんちくわ大明神
拍手さん対抗霊能COします
紫陽花さん「にゃ」
ドミニカ共和国さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
緑茶○」
八七七さん「フィーナ怖い!!!」
ベーメンさん「占いCO:ちくわ○」
アモーレさん「おはよー」
犯罪係数さん「おはよう」
シリアルさん「霊能CO」
ちくわさん「食糧枠多いですねー」
黄色kariさん「バナナに投票しました」
味の素さん「はい」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
満塁の牽制死さん「おはよう。」
夢子さん「おはようの声が聞こえる・・」
シリアルさん「おはよう」
緑茶さん「おはよー」
拍手さん「霊能CO 霊能CO 霊能CO

大事な事なので3回言いました」
八七七さん「ズンチャッ♪ ズンチャッ♪」
フィーナさん「八七七氏が死にます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/07/28 23:24:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベーメン <<<
拍手さんの会話「●進行だった時だけ潜伏しとこう」
描ひろしカンボジアさんの独り言「あ」
夢子さんの独り言「なんということでしょう」
ちくわさんの会話「そのあとFOで」
夢子さんの独り言「眠いのにいま気が付いた」
満塁の牽制死さんの独り言「わかめての人って野球好きな人いるのかな。」
黄色kariさんの独り言「対抗即抜き方針で騙るって感じ」
ちくわさんの独り言「退席というなのショニカスですね、把握しました」
拍手さんの会話「ちなみに潜伏霊能は6番目くらいに嫌いなので霊能騙って即撤回します」
八七七さんの独り言「皿洗いって無銭飲食でもしたのか」
ちくわさんの会話「お互いでましょ」
アモーレさんの遠吠え「噛み任せますね」
ゲームマスター「GMは皿洗いしてるからちょい離席」
ベーメンさんの遠吠え「じゃあやめとこう 村に○ 120で噛み」
アモーレさんの遠吠え「自分は自力で生きられるのでどちらでも」
アモーレさんの遠吠え「囲い臭い理由にならなければ良いですけど」
ちくわさんの会話「FOでいきます 了解」
ベーメンさんの遠吠え「囲い嫌ならいってね」
ベーメンさんの遠吠え「まぁいいや特になければアモーレ○で出るよ」
八七七さんの独り言「ちくわ大明神」
拍手さんの会話「俺この世で10番目くらいに潜伏共有嫌いだから出すよ」
ちくわさんの会話「潜伏します、お願いします」
八七七さんの独り言「今日の供養」
ベーメンさんの遠吠え「…あれ?」
八七七さんの独り言「占いCO 緑茶
理由:赤いアイコンなのに紅茶ではなく緑茶……だと……?
なるほどこれは、身分を偽っているな!!!つまり騙りだ!!!
そして騙りといえば人外だ!!!ひゃっほう早速一匹みつけたぜー!!!」
アモーレさんの遠吠え「自分がやりたい事をやりましょう」
アモーレさんの遠吠え「フィーナって人が見当たりませんね」
ちくわさんの会話「私グレーで潜伏しますので指揮任せます」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
緑茶○」
ベーメンさんの遠吠え「たまには騙りましょうか」
アモーレさんの遠吠え「さて」
拍手さんの会話「緑の役引くと大体負けるんだよね」
緑茶さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
黄色kariさんの独り言「挨拶三つ」
拍手さんの会話「その気持ちちょうわかる」
ちくわさんの会話「こんにちくは」
アモーレさんの遠吠え「カタカナ3つに伸ばし棒トリオですね」
ベーメンさんの遠吠え「よろしく」
ドミニカ共和国さんの念話「しかしどうやって勝つ…?」
黄色kariさんの独り言「まぁいっかー」
アモーレさんの遠吠え「よろしく」
ちくわさんの会話「勘弁してくださいよ」
ドミニカ共和国さんの念話「久しぶりの狐がきたな…」
ゲームマスター「お待たせした。がんばってねー」
拍手さんの会話「よろしちくわ」
満塁の牽制死さんの独り言「どきどき…、GMさん村立て感謝です。」
紫陽花さんの独り言「にゃ。村建てありがとうにゃ」
黄色kariさんの独り言「開始早くね」
夢子さんの独り言「うん」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/28 23:19:56)
ドミニカ共和国さん「よろしく」
ゲームマスター「かいしー」
犯罪係数さん「よろしく」
満塁の牽制死さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスターてきとうに開始します
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「遅れ気味1 4分遅れで拡張」
ゲームマスター「@1」
kariさんが夢子に名前を変更しました。
ゲームマスター「それはすまん。蹴って正解」
ゲームマスター「こんばんわ」
ベーメンさん「プロフィールで変換前の酉キー晒しとったな」
夢子さん「こんばんわ」
ゲームマスター更新確認
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:17:40)
黄色kariさん「気づけGM、そして気づいたら蹴れ」
スティッチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドミニカ共和国さん「ずさ来たら、番号提示できないスティッチは蹴っていい」
かりさんが味の素に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「ずさvs村番提示vs16」
ドミニカ共和国さん「返事がない ただのしかばねのようだ」
ゲームマスター「拡張中ねいま」
黄色kariさん「これはNG」
ゲームマスター「スティッチはける可能性がある」
kariさんがちくわに名前を変更しました。
kariさんがアモーレに名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
味の素さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤いません」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:13:31)
ゲームマスター「名前変えてくれよー」
ゲームマスター「こんばんは」
ちくわさん「こんにちくわ」
ゲームマスター「スティッチさん指定してますよー」
kariさんが八七七に名前を変更しました。
ドミニカ共和国さん「スティッチ兄貴、GMに指定されとるぞ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:12:03)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが満塁の牽制死に名前を変更しました。
kariさんがフィーナに名前を変更しました。
kariさんがスティッチに名前を変更しました。
フィーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:11:00)
ゲームマスター名前変えてねー
kariさんが黄色kariに名前を変更しました。
ドミニカ共和国さん「カンボジア… カンボジア… カンボジア…」
ゲームマスター初日犠牲者の→の案山子の→の黄色kariさん。参加した村があれば番号提示してください
ドミニカ共和国さん「うむ、なぜ変えたのかは分からない なにかが煌めいたのだろうか」
氷水さんが紫陽花に名前を変更しました。
kariさんが拍手に名前を変更しました。
kariさんが氷水に名前を変更しました。
ゲームマスターカンボジア、それは名前被りだからあかんわ>カンボジア
kariさんが犯罪係数に名前を変更しました。
カンボジアさんがドミニカ共和国に名前を変更しました。
kariさんがベーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてください
kariさんがカンボジアに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさんがシリアルに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:07:51)
ゲームマスター「前の初心者村が走っているうちは廃村とか考えないから」
ゲームマスター「あと古いほうの黄色kariは戦績があれば提示頼む」
ゲームマスター「案山子2 近い赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「また明日以降な。新規の参加は歓迎してるから」
kariさん「了解です、申し訳ない」
満塁の牽制死さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:05:09)
ゲームマスター「そのあとは初心者でも俺は歓迎してる」
ゲームマスター「いちおうこの村は戦績が必要なので、いまやってる初心者歓迎村とかに1度参加してからまた来てくれ。」
黄色kariさん「こんばんは」
八七七さん「あーあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:04:07)
kariさん「恐れ入ります、今回が初めてです(震え声」
ゲームマスター「こんばんは」
アモーレさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:03:07)
ゲームマスター「こんばんは」
拍手さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ベーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 23:00:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 22:59:43)
ゲームマスター「黄色のkariさん2人とも、参加した村番号があれば提示お願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
ドミニカ共和国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 22:55:24)
ゲームマスター「酉チェック中」
ゲームマスター「前村終了」
ゲームマスター「こんばんは」
犯罪係数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 22:52:07)
八七七さん「こんばなな」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 22:51:52)
ゲームマスター更新確認 2300 で以降は随時更新です
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 22:43:15)
ゲームマスター「こんばんは」
紫陽花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 22:40:47)
シリアルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 22:37:16)
案山子さん「案山子置いておきます^^」
案山子さん」が村へやってきました。(16/07/28 22:29:11)
ゲームマスター更新確認 2240 今いる人はそれまで蹴らないよ
ゲームマスター更新確認 2220 今いる人はそれまで蹴らないよ
ゲームマスター「こんばんは」
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 21:54:05)
ゲームマスター「気にせんでいいよ」
上村GMさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ようやく開始。待たせてしまって申し訳ない」
スティッチさん「はーい」
ゲームマスター更新確認 2200 です!
ゲームマスター「こんばんは」
スティッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 21:20:41)
ゲームマスター前村がはじまるまでキックなし
ゲームマスター「おkおk」
ゲームマスター「あらそうなの」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
案山子さん「こんばんは。被ってしまってすまない」
上村GMさん」が村へやってきました。(16/07/28 20:17:27)
戻る