過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
モモキュン
◆8Px1rLJ6B2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
龍魂城閣
健全な肉体 ◆Salus..Qrk
[村 人]
(生存中)
 
 
ロケット
◆kUDnloJP4Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死者蘇生
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
重課金兵
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使or悪魔
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギャラクシー
◆BayouSF6kw
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
たぬたぬ
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
店員
和 ◆mSOjyvIyZE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねんじろ
kari ◆HfFJSyEUsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚骨ラーメン
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュヴァリエ
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
糸白亡月王
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お父さん
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はらいたい
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147980番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
死者蘇生さん「GMさん村建てありがとうございました。」
ロケットさん「狼は霊噛みが早すぎた気がする
慌てずに、狩人候補でも噛みつつ、仲間を囲いつつ、
狐が吊れるように範囲を狭めていって、
占いが噛まれるタイミングで狐でも噛んで、死体なしの演出をすれば
誰も疑うことなく、乗っ取れたと思うよ」
希望さん「俺の中では【どうでもいい存在】だから ごめんね」
重課金兵さん「おつかれさま。1−1でこんなのもあるんですねって感じです」
希望さん「あんまり言いたくないけど
君を探すほど興味ない」
死者蘇生さん「結局、龍魂城閣さんの
◆龍魂城閣「ていうか死者蘇生はギャラクシーとお前と俺の初日の発言を見て来い」
これって、霊ロラに突っ込んでたことです?それとも
◆龍魂城閣「ギャラクシーと死者蘇生が狼だったら笑うところ」
こっち?」
店員さん「あとでログみます」
龍魂城閣さん「俺?俺ここ100戦で人外投票率61%なんで探してね」
糸白亡月王さん「GMさん村たてありがと〜でした。
狐おめでと〜」
糸白亡月王さん「最終日2択選択肢で考えていて共有残していましたが、
無理っぽそうだったのでやめました。」
はらいたいさん「シュヴァリエとの二択当ててればどうだったかっていう感じ」
希望さん「まあいいや」
たぬたぬさん「お疲れさまー」
豚骨ラーメンさん「まあ、はらいたいさん噛みのところで共有噛みで、希望さん吊りにもっていくのがよかったかもね。」
糸白亡月王さん「狐把握して負けるなんて情けない。」
龍魂城閣さん「狼は2択にすりゃ良かったのに」
希望さん「所で健全な肉体 ◆Salus..Qrkのメイン酉ってどなた?」
シュヴァリエさん「完全に背徳者の動きでした 潜伏狂人は慣れない」
糸白亡月王さん「みっともないですね。」
龍魂城閣さん「狼は当てたからいいや」
はらいたいさん「おつかれ」
店員さん「そして狼が散りましたか…」
シュヴァリエさん「お疲れ様でした」
ロケットさん「お疲れ様でした」
モモキュンさん「狼の作戦負け」
糸白亡月王さん「ありゃありゃごめんなさい。」
ねんじろさん「あ、無理だった おつかれさまです」
モモキュンさん「うん」
死者蘇生さん「お疲れさまでした」
豚骨ラーメンさん「おつかれー」
希望さん「お疲れ様でした^^」
お父さんさん「お疲れさまでした」
ねんじろさん「これで引き分けたら涙が出そう」
妖 狐」の勝利です!(16/07/28 22:53:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
糸白亡月王さん3 票投票先 → 希望さん
死者蘇生さん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
希望さん1 票投票先 → 糸白亡月王さん
龍魂城閣さん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
モモキュンさん「狐把握とはなんだったのか」
豚骨ラーメンさん「狐は告発しなくても吊れるチャンスあったから」
店員さん「狼+村2なら狼勝ち」
モモキュンさん「いや・・・・狐を吊らないといけないプレッシャーでそれどころじゃないだろ・・・
告発しとけばよかったんだよ」
お父さんさん「現状の通り、告発しなくてもターゲッティングされてるので告発したらいよいよ武器がなくなる」
店員さん「狐に狼+村票がなければ負けです」
豚骨ラーメンさん「まあ、狐かちになったね。無念」
ねんじろさん「おうどん」
お父さんさん「告発すると狼は余計に効率よく吊られますよ
両偽がいよいよバレて確定○が怪しいとみられて、現状の通り一番怪しい位置に狼は見たところ突けられてるし」
糸白亡月王さん「豚骨ラーメンさん真で追っていたら吊る位置ですからね。
反応も微妙でしたし。」
モモキュンさん「告発してればどこ吊ってもよかったんだよ?」
希望さん絶望の執着が明らかに人外のそれだから 俺は絶望を人外ロックする
死者蘇生さん「生存欲すごいか?」
希望さん生存よくが凄いなんて当たり前じゃん
どんな状況であってもつられたいですー^^っていう覚悟なら最初から村やるなよ
ねんじろさん「これ狐ゲーだからさっさと告発しないと・・」
死者蘇生さん「これが普通なんで>絶望さん」
死者蘇生さん「初手から村が吊れたら狼楽になっちゃうんで吊られたくないんですよ>竜魂さん」
希望さん「絶望さ 【完グレーって位置】で私釣押してるように思うんだよね」
糸白亡月王さん「死者蘇生さんは良くテンション落とさずに話せましたね。」
希望さん占い両偽なら 俺を最後までグレーに残し 進行上 希望吊りもありえた状態で何で のんきに音楽語ってたんでしょうかって話になるけど
糸白亡月王さん「希望さんは非常に生存欲が凄い」
死者蘇生さん「絶望さんが今のところ吊りたい」
龍魂城閣さん「俺45%が高いと思ってないんで^^」
モモキュンさん「ラストグレーにわざわざ狐置いておいたのに告発しないのはどうかと思うよ」
龍魂城閣さん「死者蘇生は初日の反応の敏感さから後ろめたさを感じ取ってる」
希望さん「人外投票率のくだりで煽られたからヘイト買うけど
龍魂城閣は許さないからな」
死者蘇生さん「なので、希望さんが狼ならお父さんは囲ってくると思います。よって◎から二択する。」
龍魂城閣さん3日目は狩人を守るために発言抑えるかゲームに関係ない話する日だろ^^
希望さん「ただまあぶっちゃけ私への煽り方とかそんなのが多分感情釣したいけど
それ以上に 絶望王が人外目すぎて2名村置きしてるんだよね」
モモキュンさん「狐告発してればどこでも吊れたけどここで狼吊れなきゃだめなんだよ?」
龍魂城閣さん「豚骨狂とは限らないけどね
豚骨の中身に関して推理するのは無駄だと思って捨てた」
糸白亡月王さん「龍魂城閣さんが3日目の発言では浮いている感じ」
希望さん「シュヴァリエ狐軸 占い両偽からの平和で見ると龍魂城閣のシュヴァリエ吊り押しは割りと黒かったけど」
死者蘇生さん「で、お父さん狼、豚骨狂が確定。シュヴァリエ狂なら死者蘇生ー希望で狼狐の場合に利敵行為なので。」
豚骨ラーメンさん「自分も○噛みだとおもってた」
糸白亡月王さん「◆希望さん  「潜伏占い狙いで噛み入れたけど そこが狐で平和が出ましたパターンで見てますけどね」
◆龍魂城閣さん  「希望の人外投票率って所詮45%程度だろ
気にするなよ底辺」
◆死者蘇生さん  「この平和はじゃあ狐噛み濃厚ってことですかね(狼視点占い護衛確定)」 」
龍魂城閣さん「希望に関しては
◆希望
「投票理由ですか 
お父さん
「なんかアーマーじゃなさそうな気がするな」」
◆希望
「この発言が明らかに人外寄りの視点で物を言っていると思ったから。」

これが全てだと思う。」
シュヴァリエさん「狩人の護衛記録から狼は妖狐を把握してるでしょ」
龍魂城閣さん「まず希望に関して」
龍魂城閣さん「んー」
モモキュンさん「無理ゲーっていうなら初日共有なんていう嘘つくのはやめよ?」
はらいたいさん「結果隠しは真狼要素だから狼狼か豚骨真のお父さん狼って結論になったな」
死者蘇生さん「じゃあ終わってから解説してもらいます>竜魂さん」
シュヴァリエさん「後は初歩的に偶数の狂人だから死んでも良いと思ってたけどね」
天使or悪魔さん「THIS IS むりげー」
モモキュンさん「共有噛んだら狼に分が悪くね?」
糸白亡月王さん「シュヴァリエさん狐なら占い偽見切るのが早かったのは納得ですね。」
店員さん「人外CO(偽狐)を固定してグレーからきめうたせる進行取らせますので」
龍魂城閣さん「お父さん狼だったんだね」
龍魂城閣さん「ああ、終わってから見て」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
希望さん「占い両偽か・・・」
死者蘇生さん「◆龍魂城閣「ていうか死者蘇生はギャラクシーとお前と俺の初日の発言を見て来い」
ごめん、これよく分からないんですけどどういう意図でした?」
希望さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/07/28 22:46:28)
天使or悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使or悪魔さんを狙います。 >>> 糸白亡月王 <<<
ねんじろさん「なるほど、狐把握してると見込んでの狐COだったのか>シュ」
店員さん「私なら平気で平和出します(独走勘)」
はらいたいさん「まーでもそれでも希望吊れないかな」
モモキュンさん「偶数なら村人噛みでしょ」
はらいたいさん「モモキュンが露呈した日に狂人は狩人COしても良かった気がする」
死者蘇生さんの独り言「シュヴァリエ狂は追わない。私と希望さんが狼狐の線を投げ捨てた行為ですから。」
ねんじろさん「ああ、でもここで村人噛んでおけば狐吊ってくれそう・・で村噛みそう。自分が狼だったら。」
死者蘇生さんの独り言「ってことはお父さん狼で豚骨狂じゃん。」
お父さんさん「偶数のままでどうぞ」
豚骨ラーメンさん「偶数でも奇数でも明日狐吊りしかない 」
シュヴァリエさん「占い狼狐の2残りにかけた
後は恐らく無残なしは妖狐噛みだと思ってたんで妖狐COしても大丈夫だと思った」
ロケットさん「両ニセなら、完グレより囲いのほうが怪しいもの」
はらいたいさん「両偽の場合希望シュヴァリエの位置狼になることってほとんどないと思ったし
龍か絶望の2択で狐勝つんじゃないの」
お父さんさん「それはもうLWの性質次第。
自分だったら狐の位置が分かってる以上は誘導方針がたてやすいのでそれはそれで良いかなって思うし」
豚骨ラーメンさん「奇数にする意味ないだろ」
死者蘇生さんの独り言「…さて、そろそろ真面目にやろう…」
死者蘇生さんの独り言「◆死者蘇生さんの独り言 「シュヴァリエさんは村、これは堅い(キリッ)」」
死者蘇生さんの独り言「◆死者蘇生さんの独り言 「シュヴァリエさんは村、これは堅い(キリッ)」」
糸白亡月王さんの遠吠え「奇数にしてワンチャンあげてもいいですけど、偶数のままにするか
そこが迷いますね。」
死者蘇生さんの独り言「◆死者蘇生さんの独り言 「シュヴァリエさんは村、これは堅い(キリッ)」」
ロケットさん「これは狐勝ちだろうね」
龍魂城閣さんの独り言「狐はあるかなーどうかなーって考えたけれども、狐の線捨てた矢先に狐CO」
シュヴァリエさん「お疲れ様でした」
死者蘇生さんの独り言
◆死者蘇生さんの独り言 「シュヴァリエさんは村、これは堅い(キリッ)」」
希望さんの念話「結構追いつめられたな」
糸白亡月王さんの遠吠え「さてと勝負しますかね。
引き分けなんて糞くらえ。」
モモキュンさん「ラスト狼の立場になって考えれば告発してもらったほうがやりやすいと思うけどね」
希望さんの念話「どこが吊れてもぶっちゃけどうでもいいが」
死者蘇生さんの独り言「なんていうかさ…なんていうかさ…うん、いいんですけどね…」
希望さんの念話「占い両偽か・・・」
龍魂城閣さんの独り言「俺滅茶苦茶白い」
8日目の夜となりました。(16/07/28 22:41:59)
シュヴァリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
天使or悪魔さん0 票投票先 → シュヴァリエさん
糸白亡月王さん1 票投票先 → 希望さん
死者蘇生さん0 票投票先 → シュヴァリエさん
シュヴァリエさん4 票投票先 → 糸白亡月王さん
希望さん1 票投票先 → シュヴァリエさん
龍魂城閣さん0 票投票先 → シュヴァリエさん
ねんじろさん「狂人の狐COはいかん、いかんのだ」
はらいたいさん「背徳者かな」
ロケットさん「狂が狐COは良くないと思うけど?」
お父さんさん「んー、それって「告発があれば村視点楽になる」だけですよね
狼視点で言ってしまえば、最終日4人の状況でも人外バレしてなければそこで狐を吊る手があるので、告発は本当に最終手段だって思ってますよ」
はらいたいさん「占いロラが一手遅いけど幸い偶数だからそこまで」
ねんじろさん「それはいけない」
死者蘇生さん「絶望さん吊ります。」
龍魂城閣さん「断るなあ」
希望さん「確定○に狼が居て 俺を村八分にしようとしているようにしか思えないくらいにはいじめられてるんだけど」
シュヴァリエさんしょうがない妖狐だよ
最終日頑張れ
死者蘇生さん「希望さん視点で私狼の線はないんです?」
龍魂城閣さん「ていうか死者蘇生はギャラクシーとお前と俺の初日の発言を見て来い」
糸白亡月王さん「豚骨ラーメンさんが真だと思っていて、希望さん吊れば
一発でわかるから>天使or悪魔さん」
天使or悪魔さん指定:シュヴァリエ 
モモキュンさん「グレーにラスト狼置いておくと思う?」
龍魂城閣さん「占い両偽を十分に追ってるから」
死者蘇生さん「龍魂さん吊りたかったのに急に白くなってきて困る」
希望さん「シュヴァリエ吊って終わらなかったらもう占い両偽だからどのみち負けだよ」
シュヴァリエさん「悪いが希望で狐狙いで明日狼狙いするわ
本気で勝ちたいならそれで行ってくれ COなし」
龍魂城閣さん「ただ、絶望と希望を100%削りきれないんで困った困った」
天使or悪魔さん糸白 龍魂 は占いに真がいて、ロラれば勝ちなんだよ。そうでしょ?
糸白亡月王さん「私は、豚骨ラーメンさんの真きっていないですからね。
お父さんは偽確定で見ています。」
龍魂城閣さん「死者蘇生は一応一貫してるんでわかりやすい」
死者蘇生さん「狂濃厚の出方したお父さん切って、そのお父さんの●吊るって一体何を目指しているんですかって話。今日◎吊って明日希望または私吊りで最終日がこの展開なら最善でしょう」
モモキュンさん「でもまず間違いなくキツネを吊らないと狼勝てないよね?」
はらいたいさん「シュヴァリエと希望の2択になるのは既定路線」
天使or悪魔さん豚骨ラーメンの真は切ってる
お父さんの真もあまり追ってないが、万が一真で希望が狐ならしゃーないだろということ
龍魂城閣さんシュヴァリエの発言は最後まで注視したいんで反対
希望さん「昨日の俺吊り押しはそれくらいにシュヴァリエの発言で不審に思ったよ」
店員さん「豚骨さん>なるほど」
龍魂城閣さん「死者蘇生って序盤発言抑えてたかおばかRPでもしてたんかな」
糸白亡月王さん「希望さん吊って終わらなければ、豚骨さん破綻。
豚骨さん偽いっているのに、そこの○アピするのが怪しいんですよ。」
希望さん「シュヴァリエは希望→お父さんで吊って4人になったとして 生き延びれると思ってるの」
死者蘇生さん「シュヴァリエさん吊りはないです。ここはさすがに村でしょう>共有さん」
シュヴァリエさん「最高に意味わからん」
龍魂城閣さん「いやシュヴァリエよりかは吊る場所あるんじゃないか」
お父さんさん「告発すれば「狐は間違いなく吊れる」けど、位置的に糸白ものすっごくあやしくなりそうに思ってました」
ロケットさん「引き分けかな?」
死者蘇生さん「竜魂さんか絶望さんのランがいいと思ってます。」
シュヴァリエさん「いやいや俺豚骨の〇ですし>糸白亡月王」
糸白亡月王さん「はらいたいさんはラーメンさん狂人で見ていたのか」
希望さん「吊り方がいみわからないのはわかりきっていること」
天使or悪魔さん指定:シュヴァリエ 告発とか狐COとか狼COとかもあればついでにどうぞ
死者蘇生さん「豚骨さんの真追うなら希望吊りでエンドなんで、わざわざ急いで今日吊ることないです>絶望さん」
店員さん「撤回させなかった点は善処します…。」
モモキュンさん「いや告発で問題なかったんじゃ・・・・護衛先が狼で死体なしはキツネで当然だし」
はらいたいさん「うんまあ」
シュヴァリエさん「吊り順が意味わからん
なんでねんじろ吊りの日にお父さん吊らないで昨日お父さん吊るのか」
龍魂城閣さん「これに完全同意だったんだよね>シュヴァリエ
ちなみにぶっちゃけた事言うけど割と占い初日の今日妖狐噛みは結構見てるからね

俺も言おうとしたけど3日目は死体無しの影響で寡黙になるべきと判断したので」
龍魂城閣さん「うっそマジで」
天使or悪魔さん「俺のこしですかね」
糸白亡月王さん「希望さん吊って終わらなければ
シュヴァリエさん吊りですかね。
豚骨ラーメンさんの真追えますし。」
シュヴァリエさん「おはよう」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
お父さんさん「告発の方針だとそっちの方こそ最終日に狼吊れちゃう状況じゃないです?(狂はみえてなかったけど)」
希望さん「シュヴァリエ
「希望狐じゃないなら希望吊って考えるでも良いけど
狐もほぼ生きてるでしょ?」

シュヴァリエ・・・お前・・・ お父さんから●もらってて何悠長に俺吊りって大丈夫かよ 
これは例えるなら 虎に首を食われている時に 喉乾いたからジュース飲みたいわって言ってるレベルでおかしいぞ」
希望さん「おはよう」
死者蘇生さん「まずお父さんの真を切ります。これは必須前提です。
次にAパターン、豚骨真の場合→これは私視点、希望吊りで終わりです。よって希望最終日吊りが丸い
そしてBパターン、占い初日の場合→シュヴァリエさん村だと踏んでるので、◎に囲いが居ます
よって今日は占い初日でも豚骨真でも◎吊り」
8日目の朝となりました。(16/07/28 22:35:40)
はらいたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はらいたいさんを狙います。 >>> 糸白亡月王 <<<
豚骨ラーメンさん「ただ、共有噛むよりお仲間は潜伏占い探したかったみたいだから、あるいみ、お仲間が正しかったともいえる」
ねんじろさん「せっかく一発で噛んだのに勿体ないなこれは。」
豚骨ラーメンさん「夜会話で、そっこう自分がいってるよ
あれはばれる 」
糸白亡月王さんの遠吠え「グレーに噛み位置がちょうどよいところないし、共有でも噛みますかね。」
モモキュンさん「初手指定からそうとしか感じなかった」
死者蘇生さんの独り言「じゃあ最終日に希望さん吊りで固定して、確定○を吊っていけばいい。」
店員さん「豚骨さん>そのあたりは夜会話をみますね まあ結果論ですね私のよみあい勝ちです」
はらいたいさんの独り言「これ豚骨ラーメン真でお父さん狼のパターンもなくはない」
糸白亡月王さんの遠吠え「旗幟は豚骨ラーメンさん真より」
死者蘇生さんの独り言「豚骨真なら希望LW、終わり、閉廷!」
モモキュンさん「2回発言するくらいならしなければいいのにそれ村のみんなにも嘘の情報流して共有だけでゲームしますよってことだからね?」
糸白亡月王さんの遠吠え「スタンスをどうしましょう。」
死者蘇生さんの独り言「えw吠え減ってるんだけど…w」
死者蘇生さんの独り言「たぬたぬと豚骨の2wだけはない。これは堅いと思う」
死者蘇生さんの独り言「これでシュヴァリエさん狼だったらもうお見事でいいとまで思ってます。見習いたい」
ねんじろさん「もう希望は吊れません! 告発する狼も居ません!」
店員さん「3日目朝一に解除させましたが共有初日のイメージは抜けにくいですねぇ… 2回発言しておけばよかった」
糸白亡月王さんの遠吠え「結果的に潜伏COは悪手でしたね。」
希望さんの念話「占い2名を6日目まで残して完グレに生き延びたZO」
天使or悪魔さんの会話「狩人ありがとうな」
希望さんの念話「うm」
お父さんさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(16/07/28 22:31:08)
お父さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天使or悪魔さん0 票投票先 → お父さんさん
はらいたいさん0 票投票先 → お父さんさん
糸白亡月王さん1 票投票先 → お父さんさん
死者蘇生さん0 票投票先 → お父さんさん
シュヴァリエさん1 票投票先 → 糸白亡月王さん
希望さん0 票投票先 → お父さんさん
お父さんさん6 票投票先 → シュヴァリエさん
龍魂城閣さん0 票投票先 → お父さんさん
豚骨ラーメンさん「どうせ明日希望つれるとおもっているんでしょう」
モモキュンさん「告発すればいいのに」
豚骨ラーメンさん「お仲間二人がのってくれたら、店員さん噛みだったからね。現実に」
死者蘇生さん「お父さんは○ばっか出してるのが狂要素」
龍魂城閣さん「ということで豚骨は俺の中で偽なら狼派

狐でも出してると思うから、結果をね」
天使or悪魔さん「お父さん吊り」
シュヴァリエさん「ちなみに今の感じだとW〇吊りたいけどね」
希望さん「狂った音楽は嫌われる よくわかるもんだね」
希望さん「いつの時代も 私は村八分よ」
ロケットさん「吊られるなら、告発した方がいいと思う」
天使or悪魔さん狐いるなら明日噛んで告発でもしてよ
糸白亡月王さん「護衛的にはそうですけど、3日目からはちょっとはやいかなと。」
お父さんさんありませんよ、狐なんかじゃあありません
死者蘇生さん「ちなみに竜魂さんとはらいたいさんは確定○ですが、占い両偽ある以上信用できる情報ではないです。」
龍魂城閣さん豚骨が狂人なら狂アピのために○さっさと出してると思う
はらいたいさん「少なくとも希望シュヴァリエは非狼だと思うしこれ
死者蘇生龍糸白に狼がいるやつじゃないんかね」
モモキュンさん「霊噛まれでほぼ占い偽になったけどそれでも2日目に相方初日いうのはだめだわ」
シュヴァリエさん「希望狐じゃないなら希望吊って考えるでも良いけど
狐もほぼ生きてるでしょ?」
お父さんさん「希望→シュヴァリエと吊るならこっちさき吊りでも構いませんが、あって狂どまりなので無駄吊りですよ客観的にも」
希望さん「だから君たちは人狼ゲームなんかやってないでもっと人生を有意義にすごした方がいい」
希望さん時間は待ってはくれない 常に決断力のある人間に女神は微笑む
店員さん「それは潜伏狂人と狼の考察時間を夜に与えてしまいますので、結果論ですが霊能or私が噛まれますし護衛ぶれますのであまりオススメしません(私なりの意見)」
天使or悪魔さんお父さん狐COとかないね?
シュヴァリエさん「狼で見ても狂で見ても吊る必要は今の地点では無い
吊るべきなのはねんじろ吊る日だったんだよ>天使or悪魔」
希望さん「俺は占いロラはもっと速いほうが良かったと思う
悠長すぎたんだ 君らは」
龍魂城閣さん「それは仕方ないと思うぜ>絶望

俺は狩人の狂アピ、狂人の狂アピも考えたけど
死体と噛み筋からすると順当な推理だよ」
はらいたいさん「そう考えたら狐位置はほぼ2択になる」
死者蘇生さん「お父さん吊らなかったら村負けだとまで思ってます>天使か悪魔さん」
お父さんさん「最初の時点では占い1でしたからね、占い偽を見切られた場合でも大丈夫な保険でしょう」
モモキュンさん「2日目に共有が相方初日なんていうからみんな初日占い抜けてるんだろうな
初日占いの時に手が遅れる」
シュヴァリエさん「というかねんじろ吊りでかなりキツイんで
お父さんは偽でも狂人と見て偶数の内は吊らない方針で良いですか?
本気で勝ちに行くならですが」
はらいたいさん「お父さん狼で豚骨ラーメン狂もあるんじゃないのこれ
対抗に投票してないところラーメンの狂人要素じゃないの」
天使or悪魔さんお父さんお仕事終了だし吊るか
希望さん「俺はお父さんが偽だから吊ろうと言ったのに いつの時代も共有者が暴走するだけだ」
糸白亡月王さん「シュヴァリエさんは豚骨ラーメンさんの○なのに
露骨にライン割りにいっていっていますよね。
しかも3日目から」
死者蘇生さん「お父さん護衛グレー噛み狐補足、これが本筋だと思いますよ。」
希望さん「もうこの村に自由なんてないんだ」
龍魂城閣さん「俺がシュヴァリエなら先お父さん吊りたくなるかな
まあ初日の死体無し、そして噛み筋的に豚骨偽決め打ちたくなるのもわかるわ」
希望さん「しいて言うなら 指示待ち人間coかな」
シュヴァリエさん「まぁ俺もそれが本線だ>龍魂城閣」
死者蘇生さん「モモキュンさん真はいいです、確定情報として扱っていいです。
ただ、お父さん(完グレ)護衛お父さんGJでたまたまお父さんが占いだったってストーリーはさすがにありえない。」
希望さん「ない」
希望さん「両偽追ったとしても この共有者が倒れないかぎり俺たちはホワイト企業にはなれない」
ロケットさん「村視点じゃそんな投票は解らないよ」
シュヴァリエさん「狐狙うなら4日目までの〇には恐らくいない
狼狙うなら4日目までの〇にいる」
天使or悪魔さん希望COあります?
重課金兵さん「リハビリなのに占い落ちはやめてほしかったけど、私から伝えたい事はひとつだけ。やっぱり初手占い護衛外す狩人は今の時代にも存在するという事。ありえなくないよう」
龍魂城閣さん「両偽もそうなんだよな
構図としてはお父さん狂の豚骨狼の方が見やすいかな
両狼は頭数的にたらねえと思う」
店員さん「狩人さんは奮闘した!」
はらいたいさん「モモキュン真確定だからお父さんでマジで死体なし出たかどっか
違う所噛んで狐だったか」
希望さん「もうこの村に自由なんてないんだよ 共有者の奴隷として
いかに働けるかが勝負なんだよ
ブラック企業なんだよ この村は」
シュヴァリエさん「まずはもし昨日狂吊りお父さん狼で3残りなら告発来るのでお父さんから告発があるかどうか聞くから」
お父さんさんあと完グレは希望だけなので、希望→シュヴァリエ吊りで終わります
死者蘇生さんお父さん視点の狼挙げてください
ロケットさん「相方初日にしなくて、相方騙っていますで良かったような」
龍魂城閣さん「今のところは死者蘇生と絶望に同意かなー」
天使or悪魔さん狩人おつかれありがとう
希望さん「指示待ちます 超待ちます」
モモキュンさん「そんなうまくいかないなー」
シュヴァリエさん「占いは両偽だから>龍魂城閣」
糸白亡月王さん「偽っぽい方から吊るのが普通じゃないですかね。
ついていけない。
結果隠すという発想が、露骨に勘違いしている
真ぽかったんですけどね。」
死者蘇生さん「お父さんは絶対私●出してくると思ってました。」
はらいたいさん「モモキュンの日記が真実で豚骨ラーメンが狼だとねんじろ吊った日に
お父さん投票してないのが若干不可解だけど」
モモキュンさん「おつかれさま」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
お父さんさんグレーは死者蘇生と希望の2択
個人的な私情ですがものすっごく希望さんからはDisられたので占いたくなくなりました
のでもう片方の死者蘇生占い
シュヴァリエさん「おはよう」
はらいたいさん「うーん」
死者蘇生さん「おはようございます」
お父さんさん占いCO 死者蘇生○
龍魂城閣さん「お父さんがシュヴァリエ先吊りたい理由が超良くわからないから
豚骨よりお父さんの方が偽要素高いと思うわ

情報量も豚骨よりお父さんの方が少ないみたいだから、単独陣営狂狐」
希望さん「俺に自由なんて無い 共有者の奴隷なんだよ!
俺に残された道はもうただひとつ・・・指示待ち人間」
7日目の朝となりました。(16/07/28 22:24:28)
モモキュンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモキュンさんを狙います。 >>> お父さん <<<
店員さん「ブラフはあくまで狼に対するよみあいだからねぇ ゲス顔」
死者蘇生さんの独り言「霊能噛まれは●隠しなのか???」
店員さん「相方の意見を採用したのですがロケットのロケットCOがね…ゲシュタルト崩壊ですよww」
ねんじろさん「ブラフは見てなかったごめん。。」
死者蘇生さんの独り言「どう考えてもモモキュンさんは真。ここから考えていこう。」
希望さんの念話「俺視点で確定○臭いのが多すぎる」
天使or悪魔さんを護衛します。 >>> モモキュン <<<
希望さんの念話「真狂露出じゃないかなー
結果が狼っぽくない」
お父さんさんの遠吠え「ではその方針で」
糸白亡月王さんの遠吠え「良いと思いますよ。」
店員さん「相方が混乱してますね…」
お父さんさんの遠吠え「死者蘇生○の狩人噛みの完グレ吊り(つまり狐)をしてもらう方針だとどうでしょう」
糸白亡月王さんの遠吠え「噛みどうぞ。」
店員さん「だからこそ回避のために投票をロケットさんに投げました(ブラフのために)」
糸白亡月王さんの遠吠え「この狩人は狙っても吊れないので噛むしかないですね。」
豚骨ラーメンさん「共有の霊騙りは見抜いていて、共有噛みっていったんだけど、お仲間二人がいやがったんだ。そのおかげで狐わかったけどね」
糸白亡月王さんの遠吠え「騙りおつかれ〜」
天使or悪魔さんの会話「占いに真がいるとしたら・・・・狼は2グレ1狩のどれかとパンダ?」
希望さんの念話「実は村に有益な事は4日目から何一つとして言ってないけど こういう立ち回りのほうが案外強かったり」
ねんじろさん「狐か なら狼のGJ」
お父さんさんの遠吠え「騙りお疲れ様でした相方」
豚骨ラーメンさん「おつかれー、あとを頼む」
お父さんさんの遠吠え「なんか変なことになってしまった」
6日目の夜となりました。(16/07/28 22:19:27)
豚骨ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天使or悪魔さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
モモキュンさん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
はらいたいさん1 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
豚骨ラーメンさん5 票投票先 → お父さんさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → お父さんさん
死者蘇生さん0 票投票先 → お父さんさん
シュヴァリエさん1 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
希望さん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
お父さんさん3 票投票先 → シュヴァリエさん
龍魂城閣さん0 票投票先 → はらいたいさん
ロケットさん「見ぬいて、共有を噛んでいてくれたら、狼の乗っ取り劇を見られたのに
勿体無い」
龍魂城閣さん「シュヴァリエと豚骨ラーメンの仲違い面白いなあ」
シュヴァリエさん「糸白亡月王は村なら相当ポンコツなんだけど大丈夫?」
死者蘇生さん「お父さんの発言と占い理由に真が見えないからです>モモキュンさん」
希望さん「自由と手をつなぐのをもうやめるわ」
豚骨ラーメンさん俺のグレーに狼、狐がいる可能性あり
また、潜伏狂にも注意
明日はお父さんつっとけ こうなったら
ねんじろさん「最初の死体無しはどこで出たんだろうか 狐で出たんなら狼褒めるだけで済むだろけど霊能で出たんなら護衛外した狩が凹みそうだ。。」
お父さんさんでも対抗よりはシュバリエを吊ってほしい
さすがに俺噛みでのGJとは思えないので、これなら豚骨ラーメン狐っぽいので、村にもわかるように呪殺出せると思う

LWを危惧するなら完グレでもいいが
いや、完グレの方がむしろ吊りとしていいか
店員さん「そうですねー んで共有は共有COは信用されないから占い軸で絶望 ですからねぇ」
死者蘇生さん「出ないならモモキュンさん真狩人決め打ちます。」
豚骨ラーメンさん「あのな、これで負けたらマジゆるさんから」
希望さん「音楽性の違いだわ」
シュヴァリエさん「大事なのは最初の無残な死で豚骨ラーメンが護衛されてないって事なんだよ
自称狩人の護衛先がお父さんなのはどうでも良い
お前が護衛されてるかされてないかの違い」
モモキュンさん「昨日だって何故お父さんから先吊りなのかおまえらおかしいわ」
天使or悪魔さんお父さんはまあ好きなように占うといいよ
糸白亡月王さん「豚骨ラーメンさん狼として吊る事?
普通に真あると思うんですけど。」
モモキュンさん「で占い吊るなら豚骨ラーメンからだろ」
モモキュンさん「だから他に狐を噛んだかもしれないしお父さんがキツネかもしれないし
それはおまえらで考えろ」
はらいたいさん「占い残して○から吊っていくやつでいいよ〜
龍か糸白どっちかもしくは両方狼ある シュヴァリエは狼ではあんまり見てない」
死者蘇生さん対抗狩人居るなら今すぐ出てください
希望さん「2日目の段階なら今日まで時間あったんだし 別にもっと巧妙に理由書けんだろそんな言い方しなくても」
糸白亡月王さん「お父さん護衛か」
豚骨ラーメンさんよくみろ 天使
お父さんの占いcoは昨日
シュヴァリエさん「快く豚骨ラーメン吊る
奇数になったらお父さんも吊る
偶数の内は放置」
モモキュンさん「お父さん占い師っぽいと思ったから護衛したわ」
希望さん「理由が最高に気持ち悪い」
死者蘇生さん「ごめんモモキュンさんのお父さんGJはちょっと信じがたいわ…」
豚骨ラーメンさんなぜ 対抗を初日護衛しているんだW
天使or悪魔さんおっけい。釣りは豚骨ラーメン 狩人は共有護衛
モモキュンさん「おうwwwwwwwwww」
シュヴァリエさん「やっぱり最初の無残なしは妖狐噛みだね」
希望さん「今日という日から占い切るくらいなら 両視点追う進行に切り替えれば?程度」
お父さんさん「護衛されてたwwwww」
豚骨ラーメンさん「絶対に俺でgjでてるはず 断言できる」
モモキュンさん
狩人
2日目 お父さん護衛  死体なし 理由はランダム護衛
3日目 豚骨らー護衛  死体ロケット 
4日目 豚骨らー護衛  死体店員
5日目 天使or悪魔護衛 死体

2日目の護衛先注目 後のことはしらん
死者蘇生さん「ありがたいです>モモキュンさん」
希望さん「俺の音楽では最悪のパターンに想定して昨日占いを吊るのが1番安全だと判断したんだけどな」
シュヴァリエさん「偶数になった以上は狂人臭いお父さんは放置して今日は豚骨ラーメン吊りね」
糸白亡月王さん「シュバリエさん吊っちゃ駄目ですよ。」
モモキュンさん「情報出します 狩人CO」
はらいたいさん「って考えたらねんじろもたぬたぬも村になるのがあれやなあれ」
ロケットさん「共有が噛まれていたら、ロラされていたのか」
豚骨ラーメンさん「俺視点、たぬたぬで1 ほかでつれてたら狐勝ちがある」
希望さん「今日から占い切るくらいなら両視点追うわ もうその方がいい」
お父さんさん「死体なしは美味しいので、客観的にも安心してシュバリエ吊れますよ」
糸白亡月王さん「お父さん噛まれはないし普通に豚骨ラーメンさん真でよさそう。」
天使or悪魔さん300まで待ちます
シュヴァリエさん「死体なしの日に豚骨ラーメン守ってる狩人がいても吊るよ
お父さんも当然吊る」
死者蘇生さん「唯一の救いは狩人候補が初日しか抜かれていないということですね」
豚骨ラーメンさん「お父さん狼があるから シュヴァリエ」
希望さん「良かったね共有生きてて
結果論だけど ヘタしたら 共有死亡して自分の思い描く音楽にすらならなかったかもしれなかったんだよ?」
豚骨ラーメンさん「でていいよ 俺でgjでてるはず」
はらいたいさん「人外全残りで考えますねこれ」
シュヴァリエさん豚骨ラーメンさん 0 票 投票先 → ねんじろさん
なんで見えてる人外に投票しないの?
はらいたいさん「占い初日まで考えるなら昨日から占い吊らんと間に合わないけど
どっかで人外吊れてること祈ろうか(適当)」
天使or悪魔さん豚骨ラーメンで死体なしが出たという狩人がいたらCOしなされ
豚骨ラーメンさん「ぬるいゲームになった」
シュヴァリエさん「どう見ても妖狐噛みの偶数ですね」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
モモキュンさん「おはようございます」
お父さんさん色々な意味で死体なしの出る可能性のない3日目をかんがみるに、狼は占いを噛むつもりは一切なかったということでしょう
であるなら、早期の囲いは怪しいとみて占いました
死者蘇生さん「おはようございます」
シュヴァリエさん「おはよう」
豚骨ラーメンさん「占いCO 糸白亡月王○」
お父さんさん占いCO シュバリエ●
希望さん「ロ ッ ク ン ロ ー ル ! ! ! ! ! ! 」
6日目の朝となりました。(16/07/28 22:13:20)
天使or悪魔さんを狙います。 >>> 豚骨ラーメン <<<
死者蘇生さんの独り言「確定○を作ろうとした結果できた確定○ではない これがどっちを意味するんでしょうか」
店員さん「共有2日目に噛まれてたら戦犯でしたね 冷や汗」
死者蘇生さんの独り言「流石にお父さん真はないんじゃないですかね。潜伏中の発言も占い理由も真っぽさが感じられない」
希望さんの念話「俺の生命力は高いと信じている」
天使or悪魔さんの会話「両方の占いにワンチャンくれてやる」
お父さんさんの遠吠え「おっと了解」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「じゃあ、糸さん○にしておく 」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「希望○は一応もっていたほうがいいよ。万が一の潜伏占い対策」
希望さんの念話「3択だよー これはやばいよー」
ねんじろさん「やっぱりどっちも偽か・・たぬたぬさん●と糸白亡月王さん○が違和感だった。」
希望さんの念話「(グレー 俺 シュヴァリエ 死者蘇生 )」
ロケットさん「狐噛みみたいですね」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「じゃあ、天使噛む gjでるならそれはそれでいい」
お父さんさんの遠吠え「天使噛みはいいかもですね
●は問題なければこのまま出します」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「とりあえず噛みは1分 」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「どうしたい?」
店員さん「ほぼ平和は狐噛みでしょ、明日で最悪ppです」
糸白亡月王さんの遠吠え「見事な組織票」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「だしてもいいし、希望をどうやってつるかのパターンだから
なんなら、さらに天使噛みもありだよ。gjでて偶数にしておいてもいいし」
ねんじろさん「初日占いで レベルがあがった!
じゅもんをおぼえた」
死者蘇生さんの独り言「結構村の力がありそうなんで、多少ぐだっても一応形にはなりそうですね」
店員さん「いや、まって。相方が混乱してますね…」
お父さんさんの遠吠え「シュバリエ●を出してもシュバリエ吊りにはなりませんよね、多分こっち吊りになりますよね」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「それかりゅうこん」
希望さんの念話「うわー吊れなかったよおおおおおおおおおおおおおおお」
重課金兵さん「これ逆に引き分けないかな」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「はらいたいかももきゅんあたりかむかね?」
天使or悪魔さんの会話「吠えないなー」
天使or悪魔さんを護衛します。 >>> モモキュン <<<
希望さんの念話「うわー吊れなかったよおおおおおおおおおお」
5日目の夜となりました。(16/07/28 22:08:19)
ねんじろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天使or悪魔さん0 票投票先 → ねんじろさん
モモキュンさん0 票投票先 → ねんじろさん
はらいたいさん0 票投票先 → お父さんさん
豚骨ラーメンさん0 票投票先 → ねんじろさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → ねんじろさん
死者蘇生さん0 票投票先 → お父さんさん
シュヴァリエさん0 票投票先 → お父さんさん
希望さん0 票投票先 → お父さんさん
お父さんさん5 票投票先 → ねんじろさん
ねんじろさん6 票投票先 → お父さんさん
龍魂城閣さん0 票投票先 → ねんじろさん
シュヴァリエさん「本気で勝ちに行くならお父さんに投票しろ」
希望さん「今決めろ」
豚骨ラーメンさん「狼と狐は震えてねむれ」
ねんじろさん「ふむ、出てきた占いに焦ってる?」
希望さん共有いねえかもしれねえだろ?
はらいたいさん「狼狐でCO全然すると思います。俺は普通にやるので」
死者蘇生さん「私はお父さん吊ります。」
龍魂城閣さんお前ら考えておけよ
はらいたいと俺のどっちが狼なのかをな
まあ狐かもしれないが、狼の都合だ。知ったことではない。
天使or悪魔さんあぁ大丈夫だよ
お父さんさん希望はそもそも「客観的」という言葉から遠い行動を取ってる時点で聞く耳もつひつようないです
シュヴァリエさん「後吊りが何個あって1人も人外死んでない可能性もあるんだから」
希望さん明日頑張るっていうやつにろくな奴は居ねえよ!
豚骨ラーメンさん「お父さんが狼でないのならいいよ。ポイントはほぼ俺でgjでていること」
死者蘇生さん「それ、占い真がいる前提で人外1処分できてるって前提の進行ですけど大丈夫ですか?>共有さん」
店員さん「え?相方??」
シュヴァリエさん「それじゃもう手遅れなんだよ>天使or悪魔」
希望さん客観的に見た反応が 君何で○3つで出ないの?だからお父さんに至っては
龍魂城閣さんこれ俺とはらいたいのどっちかが狼なんだろ
シュヴァリエさん「豚骨視点でもお父さん吊りで問題ないだろ?」
はらいたいさん「真狂なら希望狼あると思うけどそれ以外の内訳なら希望は狼じゃないと思うよ」
天使or悪魔さんはっきり言っておくが今日は占いには手を付けないが明日は必ず1つ切る、以上
豚骨ラーメンさん「一番めんどくさいのが潜伏狂に○なんだよな
お父さんが勝負かけた狐もある」
店員さん「相方には占い吊りは出したよ、、、」
お父さんさんこっち怪しいっていうのはいいけど、狼狐でここでCOすると思います?
客観的にもあって狂までとみるべき
希望さん占い師という名のミュージシャンを1名業界から追放しろ!
シュヴァリエさん「そもそも共有が2日目と3日目のクソみたいな動きからウンザリしているんだし」
天使or悪魔さんじゃあねんじろ吊り
死者蘇生さん「占い切りましょう、お父さん吊りたいです。豚骨さんの真偽は分からないけどお父さんは怪しい」
龍魂城閣さん「指定先の発言くらい見てやれ>天使悪魔」
シュヴァリエさん「共有無視」
糸白亡月王さん「豚骨ラーメンさん真で問題ないと思いますけど、
なんでいきなり希望さんが元気になったのかよくわからないので
ここ占って欲しいです。」
ねんじろさん「↓」
豚骨ラーメンさん一応、お父さん狂だとおもうけど、狐、狼もあるし
その場合、潜伏狂がいるので注意
シュヴァリエさん「安易にグレーを指定している展開では無い
占い候補に投票」
希望さん「生きてるよ俺らの心のなかに共有者は
だから俺らが自分たちで音楽を奏でていくんだよ」
天使or悪魔さんねんじろCOあるかー?
モモキュンさん「共有にもう任せとけばいいんだよ
負けたら共有のせいにすればいい」
龍魂城閣さん「人外に対して甘えんな>天使悪魔」
はらいたいさん「でなんか追加出てるけどお父さんの占い先見ても真に見えないんで
こっちから吊って豚骨に真があるか考えるやつでいいよ」
龍魂城閣さん「進行役の共有が死んだ途端にこれだよ
共有はまだ生きてるってのに」
お父さんさん「ねんじろでもいいけど、ひっかきまわそうとしてる希望とか狼じゃなくても狂までありえるしそっち吊りが良いと思うよ」
ねんじろさん「無いよ・・・有ると思ったのならティルトウェイトもの」
シュヴァリエさん「お父さんも〇3つで昨日出ない地点で真見れない」
豚骨ラーメンさん「俺は最悪でも狂になるとおもうけどね
狼が狐噛みをした以外は」
モモキュンさん「天使or悪魔はしっかりオナニーゲーム続けてくれよ」
希望さん希望は前に進むんだ 俺の音楽は世界を救う だから信じろ
ロケットさん「村だけを的確に吊っていく、占い指定じゃなかったの?」
天使or悪魔さんあと狐と狩人は指定されたらCOしような^^
希望さん俺が指揮を取る
お父さん指定
龍魂城閣さん「死体無し1回出てるし占い2ならまだいけるだろ
ってまあそれが狼の思惑かもしれんが」
糸白亡月王さん「「潜伏が仮に出たとして」という想定が結構人外よりで気になったところ
だったので、狂人よりっぽい」
はらいたいさん「@豚骨が偽の場合
占い初日で中身はほぼ狼でみていい。狂人で結果を隠す必要がない
A豚骨が真の場合
霊噛みから追加路線を考えてた可能性はあるがたぬたぬ●で追加出ない理由がない
→総合すると偽目になるけどたぬたぬの反応があまり村に見えない」
天使or悪魔さん指定:ねんじろCOあるかね?
シュヴァリエさん狂人臭いお父さん吊り
明日は狼臭い豚骨ラーメン吊り
ついでに豚骨ラーメンは妖狐噛んでるなら明日告発しろ
お父さんさん「呪殺かそうでなければ何らかの結果を待ちたかった。
けどいい加減限界だと思って>糸白」
ねんじろさん「お父さんは占ってなかったか残念 レベルをさげられた」
龍魂城閣さん「シュヴァリエの提案する占いロラには乗りたくないなあ」
死者蘇生さん「豚骨偽なら占い切りの日ですよ>天使か悪魔さん」
希望さん◆糸白亡月王さん 「○3っつの時点で何で出なかったの?」
割とこれ
シュヴァリエさんもう占いロラで良いや
糸白亡月王さん「○3っつの時点で何で出なかったの?」
豚骨ラーメンさん「お父さんが狂かな。狼がここではでないとみたが」
はらいたいさん「少なくともさー これ3日目狐噛んでるのはほぼ確定でいいよね」
店員さん「狩人…COするなよー 人外COになるぜー」
希望さんお父さん指定 俺の音楽性に希望を持っていいよ村は
シュヴァリエさん「おはよう」
天使or悪魔さんほいほい 指定する
死者蘇生さん「ここで噛み時間が普通に戻るのか…」
希望さんこれが俺の音楽だから
お父さんさんはらいたい○
→占い

モモキュン○
◆モモキュン「ロラでいいよ
従ったらこれ以降店員のオナニーゲームになるだけだから霊ロラで
ロケットに合わせて」
この場合、共有指示に従う方が村でも人外でも楽なはずですが、わざわざ何かを提案してくるという点に興味もちました
狼というより狐ならそういうことも言うかなと思っての占い

龍魂白閣○
昨日の発言が6だったのがここにきて2発言
指定ゲーが確実に進行しつつある状況だと、むしろ発言を落とすところに人外がいるとにらみました


糸白亡月王○
6→4→2と発言を落としてますね
指定ゲーが確実に進行しつつある状況だとry
はらいたいさん「おはよんくん」
豚骨ラーメンさん「占いCO龍魂城閣○、はらいたい○」
希望さんお父さん指定するわ
モモキュンさん「おはようございます」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
お父さんさん潜伏占いCO はらいたい○モモキュン○龍魂白閣○糸白亡月王○
希望さん「霊能噛みにいまいちしっくりこないなーって思ってるの俺だけかよ
なんか俺ズレてんの もう無理だわ 
俺は俺の音楽を奏でて生きていくわ ロックンロール」
希望さん「おはよう」
ねんじろさん「(ステータス/まひ)おはよう。」
死者蘇生さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/07/28 22:01:09)
店員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
店員さんを狙います。 >>> 豚骨ラーメン <<<
ねんじろさんの独り言「毒はステータスではない」
死者蘇生さんの独り言「ってことは身内切りではないのか…?」
店員さんの会話「指定は占い、なにかあれば死者へ」
豚骨ラーメンさんを護衛します。 >>> モモキュン <<<
死者蘇生さんの独り言「ロケット噛みは豚骨偽か、豚骨偽に見せたい噛み」
ねんじろさんの独り言「そ」
ねんじろさんの独り言「ウィズネタのステータスってあとは・・・ねる、としにだが」
死者蘇生さんの独り言「潜伏狂人、占い初日、たぬたぬ身内切り…ならロケット噛まないか」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「なら、逆囲いしないよ。どっちも」
天使or悪魔さんの会話「おk。明日も指定いくよ」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「でるほうが囲ってもらったほうがいいとおもうよ。一応」
店員さんの会話「あと明日は吊り数が0なので占いを吊ります。」
お父さんさんの遠吠え「了解、じゃあ仲間囲う占い作っておきます」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「じゃあ、逆囲いするかね。どっちか」
糸白亡月王さんの遠吠え「追加であからさまに出てもいいですよ。」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「でるなら、仲間を囲いつつ、希望をグレーにしておいてくれれば」
店員さんの会話「んで狂 希望 狼死者 こんな雰囲気でみています」
死者蘇生さんの独り言「狂人どこ行った??」
糸白亡月王さんの遠吠え「逆囲いでもいいと思いますよ。
3日目の結果もしっかり出さないと行けないですけど。」
お父さんさんの遠吠え「こっち●でのキープ云々なら占いCOも無駄にならなくなるかもです?」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「希望を囲わないようにして、仲間囲ってでてもいいよ」
天使or悪魔さんの会話「ほうほう」
糸白亡月王さんの遠吠え「◆お父さんさん 「うん? 狼の場合だとそんなに悪手じゃない気もするけど
潜伏が仮に出たとして 」
潜伏が仮に出たとしてという想定が結構
狼よりじゃないでしょうか…と思いました。」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「で、どっちか●にしてキープさせる?」
お父さんさんの遠吠え「準備してると出るかどうか迷いますね」
店員さんの会話「龍さん狼狐臭なので最終日まで残します。」
死者蘇生さんの独り言「たぬたぬさんは村の視点に見えない 豚骨さんも噛みの遅さを勘案すると狼目
身内切り?」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「店員噛むかな」
たぬたぬさん「お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(16/07/28 21:56:22)
たぬたぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天使or悪魔さん0 票投票先 → たぬたぬさん
モモキュンさん0 票投票先 → 死者蘇生さん
たぬたぬさん6 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
店員さん0 票投票先 → 死者蘇生さん
はらいたいさん0 票投票先 → ねんじろさん
豚骨ラーメンさん3 票投票先 → たぬたぬさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → たぬたぬさん
死者蘇生さん2 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
シュヴァリエさん0 票投票先 → 豚骨ラーメンさん
希望さん0 票投票先 → お父さんさん
お父さんさん1 票投票先 → たぬたぬさん
ねんじろさん1 票投票先 → たぬたぬさん
龍魂城閣さん0 票投票先 → たぬたぬさん
シュヴァリエさん「結果を出してくれないので豚骨に投票します」
死者蘇生さん「ってもたぬたぬさんに必死さが感じられないのは豚骨さんの真要素なのでもにょる」
ねんじろさん「そこでマニアモードですよ たぬたぬ」
店員さん護衛指定・私ね
はらいたいさん「あるとしたら昨日で●吊れてる可能性だけどぶっちゃけあんま見てない」
希望さん「この村と運命共同体なんてごめんだ!俺は一人で戦わせてもらう!」
シュヴァリエさん「むしろ狼でここで余裕発言する人の方が少ないよ>死者蘇生
大体必死に私は村人・占いは偽主張するから」
お父さんさん「うん? 狼の場合だとそんなに悪手じゃない気もするけど
潜伏が仮に出たとして、霊能がいなくなってるなら信頼勝負の形で充分できちゃうよ>希望」
死者蘇生さん「怪しいと思ってるのはねんじろさんです」
はらいたいさん「たぬたぬ●出るんなら占い真かなーって思ったけど
追加でねーのもよく分からん」
龍魂城閣さん「たぬたぬ●だったら位置変わるなあ」
たぬたぬさん「ねんじろ さんは うしなわれた!」
希望さん「お前ギャラクシーに投票したじゃん ギャラクシー狐か狂じゃないかぎり人外投票率落ちたぞお前」
豚骨ラーメンさん「自分gj しょうがないので霊噛みにしかみえないけどね」
龍魂城閣さん「シュヴァリエの発言の意図を良く読めば良いんだよ
あとは何もしなくていい」
天使or悪魔さんとりあえず今日はたぬたぬ吊り
モモキュンさん「早く○結果出せよタコスケ」
死者蘇生さん「むしろその発言、余裕がありすぎると思うんですけど。たぬたぬさん視点、たぬたぬさん吊りで余裕がかなりなくなる状況ですよ。占い初日あり得ますし>シュバリエさん」
シュヴァリエさん「共有初日では無いんですよ」
ねんじろさん「大丈夫この噛みならいま狼の思考は いしのなかにいる」
希望さん「というより豚骨が真だろうが 狼だろうが 霊能噛みって狼悪手じゃないかな
豚骨狼なら 潜伏候補狙い&●打ちで得するだろうし
豚骨真なら とりあえずシュヴァリエでも噛んでボルコンしとけばとか思ったりするしなー」
龍魂城閣さん「ごめん俺それ超えてるんだわ^^>希望」
シュヴァリエさん「豚骨真をあんま見て無いので昨日の結果を隠すようなら今日は豚骨に票を入れます」
はらいたいさん「死体なし出てるのに結果出す必要ないと思うけど
この状況でそこ以外護衛することないんで」
モモキュンさん「おまえら店員が初日相方共有って言ったの消せよ
初日占いあるんだからな」
重課金兵さん「まだ現時点で占い吊れないでしょー」
天使or悪魔さん昨日の占い結果を隠しても、狼はシュヴァリエ○を噛むことができるから意味ない
龍魂城閣さん「豚骨真見るなら出す必要ないでしょ」
シュヴァリエさん「たぬたぬの潜伏占いがいるのかーって発言は結構白い
狼だと必死に今いる占い師の偽主張をしだすが
たぬたぬはそれよりも潜伏占いがいると興味を持ちだしたところが狼では無さそう」
死者蘇生さん「分かりました>豚骨ラーメンさん」
糸白亡月王さん「霊能噛みが良くわからない。
狩人探さないのか。」
たぬたぬさん「じゃ狼は狐把握しててグレーに逃してる可能性あるから
みんな大好き飽和進行でいいね」
天使or悪魔さん豚骨あなたが真なら昨日の占い結果もだそう。
希望さん「後人外投票率45%は高いぞ底辺>>龍魂城閣」
ロケットさん「占い吊らないのか」
はらいたいさん「狐噛みだとしたら噛まれそうなの希望か死者蘇生どっちかに見えるけど
希望よりは死者蘇生の方が狐ありそう」
死者蘇生さん「たぬたぬさんはこの状況で余裕ありそうですね」
豚骨ラーメンさん「潜伏狂に注意ね」
モモキュンさん「ほぼ初日占いの噛みだけど」
龍魂城閣さん「なるほど全部わかった」
豚骨ラーメンさん「初日、指定、昨日も指定、死体なしと、霊噛みだから」
シュヴァリエさん「やっぱり占い初日の妖狐噛みっぽいですね」
たぬたぬさん「あーそっか」
希望さん「占いについて何も触れない人に●か 意外だな
推理軸として とんこつラーメン狼見てるから
もっと潜伏占い目狙うと思ってるから割りと推理がめちゃめちゃになる感じで合わないな」
ねんじろさん「ああなるほどわかった ねむらされた」
モモキュンさん「たぬたぬ初日占い抜けてる」
豚骨ラーメンさん「だって、狩人生存確定です」
天使or悪魔さん「豚骨は昨日の結果もだそうな」
はらいたいさん「死者蘇生も2日目殴られて即座に反応してるあたり役ありそう
どちらかというと人外寄り」
はらいたいさん「おはよんくん」
店員さん「相方、指定任せます。」
シュヴァリエさん「おはよう」
たぬたぬさんないたぬー
死者蘇生さん「豚骨さんは昨日の結果は隠し続ける予定ですか?」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
重課金兵さん「おつかれさま」
たぬたぬさん「おー潜伏占い居るのか」
ねんじろさん「??」
ロケットさん「乙」
天使or悪魔さんたぬたぬCOある?
モモキュンさん「おはようございます」
店員さん「あ、はい。」
たぬたぬさん「おはよう」
死者蘇生さん「おはようございます」
ねんじろさん「(ステータス/いし)おはよう。」
重課金兵さん「人狼数ヶ月ぶりのリハビリのつもりで入ってこの配役はしんどいなあ」
ギャラクシーさん「お疲れ様です」
お父さんさん「おはよう」
豚骨ラーメンさん「占いCO たぬたぬ●」
希望さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/07/28 21:49:36)
ロケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロケットさんを狙います。 >>> 豚骨ラーメン <<<
店員さんの会話「そうしましょう あ、3日目の占い結果把握盛れました」
店員さんの会話「占い欠けあると思ってます」
希望さんの念話「狩り日記も占い結果も書かなくていいや」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「了解した」
希望さんの念話「まあ見つかっただろう もう終わりだな」
糸白亡月王さんの遠吠え「私も囲いいらないです。」
天使or悪魔さんの会話「●出たら●吊り、○なら死者蘇生指定しよか」
店員さんの会話「平和発生しましたんで呪殺よりも霊能軸にします」
豚骨ラーメンさんを護衛します。 >>> モモキュン <<<
お父さんさんの遠吠え「じゃあ指定されたときに希望以外を占う形で用意しておきます
ので、こっち囲いはいらないです」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「希望さんを囲わなければいいけど、まあ、明日●だすからそこが狩人でないのならつれるだろう」
天使or悪魔さんの会話「おk」
店員さんの会話「死者蘇生→ですね」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「まかせるよー」
ギャラクシーさん「今回の共有初日宣言の霊能アーマーは、裏目を引いたということなんですかね」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「これなら、どっちか昨日の○にしておくかい?」
店員さんの会話「明日から霊能護衛鉄板させます。把握お願いします」
お父さんさんの遠吠え「潜伏占いの準備してみましたけどいりますか」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「で、どこかに●うつ」
糸白亡月王さんの遠吠え「指定ゲームは××な共有一人騙せばいいだけなので基本楽ですよ。」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「狩人は俺護衛 仕方なく霊噛みの形にみえるだろう」
天使or悪魔さんの会話「指定したいところがあったら言ってね」
死者蘇生さんの独り言「いいや、切り替えよう」
店員さんの会話「なんとか」
死者蘇生さんの独り言「流石に共有初日まで宣言してブラフを撒くのは危険だと思います」
希望さんの念話「まあ あんなやつどうでもいいけど」
糸白亡月王さんの遠吠え「任せます。」
重課金兵さん「おつかれさま。なんだこの配役は・・・」
希望さんの念話「人外投票率45%もありゃ高いし十分だと思うけど>>龍魂城閣」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「で、予想どおり共有が霊にいると」
ギャラクシーさん「お疲れ様です」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「希望が狐
わかったので、ロケット噛みでいくかな」
3日目の夜となりました。(16/07/28 21:45:41)
重課金兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロケットさん0 票投票先 → 重課金兵さん
天使or悪魔さん0 票投票先 → 重課金兵さん
モモキュンさん0 票投票先 → 重課金兵さん
たぬたぬさん0 票投票先 → 重課金兵さん
店員さん0 票投票先 → 死者蘇生さん
はらいたいさん0 票投票先 → ねんじろさん
豚骨ラーメンさん0 票投票先 → 重課金兵さん
糸白亡月王さん1 票投票先 → 重課金兵さん
死者蘇生さん1 票投票先 → 重課金兵さん
シュヴァリエさん0 票投票先 → 重課金兵さん
希望さん0 票投票先 → 重課金兵さん
お父さんさん1 票投票先 → 重課金兵さん
重課金兵さん11 票投票先 → 糸白亡月王さん
ねんじろさん1 票投票先 → 重課金兵さん
龍魂城閣さん0 票投票先 → お父さんさん
ギャラクシーさん「シュヴァリエさんが正解してる」
ギャラクシーさん「真占い視点共有初日だから、潜伏する理由はないということか」
店員さん投票あわせてねー
死者蘇生さん「シュバリエさんに同意」
重課金兵さん「あとまかせたよー」
天使or悪魔さん「死体なし出たし、占いと共有がしっかりしてれば勝てるだろう」
シュヴァリエさん「ちなみにぶっちゃけた事言うけど
割と占い初日の今日妖狐噛みは結構見てるからね」
希望さん「機能の段階からしてましたけど 投票よく見る余裕がなかったんですか?>>たぬたぬさん」
ねんじろさん「きみは無職じゃない この村のせんしだ>重」
死者蘇生さん「それを自分から言えるなら豚骨さんは真目に傾きましたね」
龍魂城閣さん「希望の人外投票率って所詮45%程度だろ
気にするなよ底辺」
たぬたぬさん「希望さんは自分が人外だと思う所へ投票するといいとおもうの」
豚骨ラーメンさん「おっけおっけ、まかせるよ。占い初日も村は心配しないといけないだろうしね」
モモキュンさん「好きにやったらええねん」
重課金兵さんOK,無職。
店員さん「占いさん、共有がします。すみません」
希望さんあなたの指定で 私の人外投票率を下げる運動やめてほしいので
この人外投票率を狙うっていうのは【個人競技】なんですよ
ねんじろさん「はやくしないと としをとってしまう」
店員さん「希望さん、りょ」
豚骨ラーメンさん「共有が指定するなら、まかせるが、○だったらいうよ」
天使or悪魔さん指定 重課金兵 COあるか? 占いは重課金が○なら言っていいよ
死者蘇生さん「結局普通に1−2−2ってことですね。この平和をどう見るかじゃないでしょうか。」
豚骨ラーメンさん「ここで共有護衛はないだろうし、霊能護衛もない
狼が狩人探しで狐噛んだがちょっとあるかもしれない」
重課金兵さん「100%護衛があるからこそ狼が噛まないって発想でGJ狙う舐め狩人も世の中には存在するでしょ。まあ薄いとは思うけど、他でGJ出てるよりは可能性高いと思うよ。狐把握された方向で考えてもいいけど可能性としては前者推し>シュヴァリエさん」
希望さん後私は 最大人外数がやばくなって 村が票合わせないと負けるっていう状態にならない限り自由に投票させてもらいますから。
天使or悪魔さん200 で指定する
お父さんさん「多分それ、傍目に見れば「明らか」でもなんでもないやつと思いますがまあいいでしょう」
たぬたぬさん「年取らないんだよね」
シュヴァリエさん「せめて共有が指定しろ」
モモキュンさん「占いも霊能もどっちか偽あるんだしどっちも真ー真もあるし
1日推理が無駄になってる感じ」
ねんじろさん「寝たいなら うまごや がおすすめ」
シュヴァリエさん「まだ確定銃殺とかもしてないのに占い候補に指定権を与えるのは反対」
希望さん「この発言が明らかに人外寄りの視点で物を言っていると思ったから。」
はらいたいさん「重課金兵は即噛みだと思うんなら即噛みしそうな奴の名前まで挙げたら?」
希望さん「投票理由ですか 
お父さん
「なんかアーマーじゃなさそうな気がするな」」
死者蘇生さん「この平和はじゃあ狐噛み濃厚ってことですかね(狼視点占い護衛確定)」
糸白亡月王さん「ほぼ占い真ゲーなので共有ゲームから狩人ゲームに移行」
龍魂城閣さん「沈黙がちん」
店員さんサポート入れます(占いさんへ)
希望さん「重課金兵
「吠えの初動全体的に遅かったし、やる気のある狼が一匹自主的に騙りに出てすぐ方針が決まった、というシナリオはなくはない。
けどそれでも1−1で占い狼を見るか?って言われるとびみょい気はします」

言ってる事が最終的に当たり障りないし さりげなく狼占い押ししつつ最終的に否定する長文な感じが
意見ハッキリしてないように思うから人外臭い」
はらいたいさん「霊2出て占い即抜きにいくと思えないんで狐噛みで死体なし出たとしか
思わないけど」
たぬたぬさん「勝ちゲーで暇になりましたね」
希望さん「潜伏占い狙いで噛み入れたけど そこが狐で平和が出ましたパターンで見てますけどね」
モモキュンさん「それ初日欠けあるってことだからな?オナニーやめろよ」
糸白亡月王さん「シュヴァリエさんGJか占いGJかどちらかでしょうね。」
シュヴァリエさん「無い無い共有初日で指定しているのに占い噛む展開の方が無い>重課金兵」
重課金兵さん「そうだね、これは占い結果伏せて豚骨が指定するべき場面かなって」
お父さんさん「共有初日なのに死体なしってなんぞ
って書こうとしたら撤回してた」
はらいたいさん「投票理由お願いしますって昨日のログ見れば分かること
なんでいちいち聞くんですかね」
店員さん「死者さん指定したいけど相方どうしよっか?」
糸白亡月王さん「潜伏占いいたら出てくださいと思ったけど、そんなことを言う暇がなかった。」
死者蘇生さん「うっかり共有噛まれたらどうする気だったんですか…」
ねんじろさん「狩はギャラクシーさんではなかった! ?かり」
豚骨ラーメンさん「指定します」
希望さん「おはようございます」
シュヴァリエさん「おはよう」
重課金兵さん「あーこれ占い即抜き狙ったやつだきっと」
はらいたいさん「おはよんくん」
天使or悪魔さんなんだろうけど、店員が相方の共有なんだよ。 共有COです
モモキュンさん「おはようございます」
店員さん共有CO 相方は天or悪さんです

霊騙らせたのは占いへの護衛固定です

はらいたいさんと希望さんは投票理由をお願いします
豚骨ラーメンさん「○です」
お父さんさん「おはよう」
死者蘇生さん「真ー真狂決め打って狩人保護する人外圧殺路線ってことでいいんですよね?>店員さん」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
ギャラクシーさん「とはいえ霊能がしっかり保護できているし、霊が生き残れば勝ちの目はあるか。」
たぬたぬさん「おはよう」
天使or悪魔さん「霊能CO:ギャラクシー○」
ロケットさん「霊能CO ギャラクシーさん○」
ねんじろさん「(ステータス/はい)おはよう。」
3日目の朝となりました。(16/07/28 21:38:22)
希望さんを狙います。 >>> 豚骨ラーメン <<<
店員さんの会話「りょ」
はらいたいさんの独り言「ギャラクシーとか喋れそうな位置だし指定する理由も分からないが」
天使or悪魔さんの会話「重課金兵は役もってそう」
死者蘇生さんの独り言「ってもロケットさんのが偽(狂人)っぽいってのは同意しますが」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「了解」
ギャラクシーさん「狐補足も早そうだし、狼勝ちかね。」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「あわよくば霊能の共有をつぶしたいのと、店員さんの指定進行をつぶしたいのでね。それで店員さんだったが、まあ、二人が希望いうのなら希望で」
糸白亡月王さんの遠吠え「私はいらないです。」
死者蘇生さんの独り言「と思ったら店員さんは霊能投票。意図がイマイチ読めませんね」
はらいたいさんの独り言「霊残す進行するのにグレランで票見ずに指定って何がしたいのか
考えられるとしたら霊共の初日共有騙りだけど店員がそういうことするかっていうと」
天使or悪魔さんの会話「がんばってみるわ」
糸白亡月王さんの遠吠え「もちろん噛み手に一任致します。」
店員さんの会話「ぐれについて軽くお願いします」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「指定してくるみたいだけど囲ったほうがいいかね?」
糸白亡月王さんの遠吠え「共有狙って噛む意味あまりないと思いますよ。
占い潜伏しているので、信用勝負したいなら別ですけど。」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「二人とも希望なら希望噛むよ」
店員さんの会話「万一私噛まれたらそちらに任せます」
天使or悪魔さんの会話「占いは真か狼の線が濃い」
お父さんさんの遠吠え「ありえるとすれば死者蘇生か希望ですかね」
死者蘇生さんの独り言「真ー真狂決め打って狩人保護する人外圧殺路線ってことでいいんですかね?」
ロケットさんの独り言「霊能CO ギャラクシーさん●と言うことはなくて、
なんと村人でした!! やばいよ!!」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「じゃあ、希望さん噛んでもいいけど、自分は霊能に共有がいると思うよ」
天使or悪魔さんの会話「りょうかいした」
ねんじろさんの独り言「はらいたいさんは村だ間違いない」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「こいつが真占いってやつがいるならそっち噛みもあるけど」
ギャラクシーさん「ここが地獄か・・・」
店員さんの会話「ロケットさんに負けてるじゃない! 明日朝一に共有COしてください」
糸白亡月王さんの遠吠え
共有初日で潜伏する頭おかしい占いを
探しましょう。

個人的には希望さん」
天使or悪魔さんの独り言「やや奇策やけどまあやってみてもいいかな」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「店員さん噛みますかね。多分、霊能に共有いるでしょう」
お父さんさんを護衛します。 >>> モモキュン <<<
2日目の夜となりました。(16/07/28 21:33:19)
ギャラクシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロケットさん2 票投票先 → ギャラクシーさん
天使or悪魔さん0 票投票先 → ギャラクシーさん
ギャラクシーさん11 票投票先 → お父さんさん
モモキュンさん0 票投票先 → ロケットさん
たぬたぬさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
店員さん0 票投票先 → ロケットさん
はらいたいさん0 票投票先 → ねんじろさん
豚骨ラーメンさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → ギャラクシーさん
死者蘇生さん0 票投票先 → ギャラクシーさん
シュヴァリエさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
希望さん0 票投票先 → お父さんさん
お父さんさん2 票投票先 → ギャラクシーさん
重課金兵さん0 票投票先 → ギャラクシーさん
ねんじろさん1 票投票先 → ギャラクシーさん
龍魂城閣さん0 票投票先 → ギャラクシーさん
龍魂城閣さん「霊能真狂なら勝ちだ」
ギャラクシーさん「まあ俺吊り」
豚骨ラーメンさん「狩人も生存確定している」
希望さん「このゲームは 役職者をどう 見るか 
またグレーをどう見るか っていうゲームじゃないのかな。
私は 私なりの理論で 希望を持って狼が全潜伏しないだろうーって敬意を払って占い偽じゃねって思ったんだけどね」
死者蘇生さん「ギャラクシーさんはともかく、私狼の要素って何です??>龍魂さん
この展開ならロラから入って噛みを見た方が安定しそうですけど」
ねんじろさん「COなし言っちゃってるんだから吊るしかないけどロラしたがってる人が居るので いしになります」
重課金兵さん「指定進行あんまり好きくないけど、んまあ積極的に逆らうほどでもないのでこれでいいかな」
糸白亡月王さん「1−2グレランは好きですけど、意味ないじゃないですか…」
ギャラクシーさん「◆店員さん 「怪しい人がいましたら指定無視していいからね」
共有がそういうブレかたをすると不安だ」
はらいたいさん「指定するんなら役おもいっくそ炙ってく感じの方がいいけど
ねんじろなんか出ると思うよ」
糸白亡月王さん「あああああああああ」
天使or悪魔さん「相方初日らしいし豚骨鉄板護衛で勝ちじゃん」
モモキュンさん「ロラでいいよ
従ったらこれ以降店員のオナニーゲームになるだけだから霊ロラで
ロケットに合わせて」
豚骨ラーメンさん「共有初日ですよ、糸さん」
ギャラクシーさん「明日出てくる占いが狼である可能性もあり。」
店員さん怪しい人がいましたら指定無視していいからね
たぬたぬさん「ギャラクシーさんは結構初期から待ってた人だぞ!」
龍魂城閣さん「ギャラクシーと死者蘇生が狼だったら笑うところ」
シュヴァリエさん「今日ロラしない以上は霊能は真狂で放置する方針って事で」
糸白亡月王さん「この共有UZAIですね。
占い初日警戒するのは良いですけど、そういうことで良いですよね?」
希望さん「まあ気にしなくてもいいよ別に>>絶望王さん」
ギャラクシーさん「初日から指定進行か。まあいいでしょう。
たぶん今後も進行ミスはしない頼れる共有さんということで」
死者蘇生さん「その意図は何ですか?>店員さん」
はらいたいさん「希望さんが狼でそういうこと話すように現段階では思わないので
非狼目でみときます くらい」
重課金兵さん「吠えの初動全体的に遅かったし、やる気のある狼が一匹自主的に騙りに出てすぐ方針が決まった、というシナリオはなくはない。けどそれでも1−1で占い狼を見るか?って言われるとびみょい気はします」
店員さんでは本日はギャラクシーさん吊りで。
シュヴァリエさん「ロラしないですか」
龍魂城閣さん「ロラでいいと思ったんだが」
ねんじろさん「共有に霊能出てなかった! まひしそう」
モモキュンさん「オナニーゲームはじまった」
死者蘇生さん「めっちゃ狩人保護してライン戦する方針です?」
ロケットさん「無難にロラでいいと思いのですが?」
たぬたぬさん「ギャラクシーさん 「共有の指示に従う」
店員さん 「相方は初日犠牲者です。んで指定します。指定・ギャラクシー」
この流れウケタ」
店員さんギャラクシーさん指定します
龍魂城閣さん「死者蘇生は素直に、豚骨ラーメン狼といえばいいのに」
お父さんさん「初日共有なるほどなー」
糸白亡月王さん「吠えに注目する人って、私狼ではありませんと装おいたい
狼が良くする村アピじゃないかなと思います。」
ギャラクシーさんCOなし
希望さん「でもやっぱり名前に因んで希望を持とう!」
ギャラクシーさん「共有の指示に従う」
店員さん相方は初日犠牲者です。んで指定します。指定・ギャラクシー
死者蘇生さん「ロラならそう指示があるでしょう。それより11吠えで噛みが遅いのに1占いってのが気になりますね」
ギャラクシーさん「初日にCOするだけで信用を落とされる占いもかわいそうだ>希望」
重課金兵さん「1−2だった。まあロラで開始していいんじゃないかな。霊能狼いる可能性あんまり高くなさそうだとは思うけどグレランするよりは進めやすいだろうし」
希望さん「吠えじゃないね噛み時間だったね」
豚骨ラーメンさん「ここで共有が初日で人外があわてる展開をきぼう」
はらいたいさん「ねんじろみたいな発言ってよく見かけるけど根拠もない
ただの発言稼ぎだよねって毎回思う」
お父さんさん「なんかアーマーじゃなさそうな気がするな」
ねんじろさん「霊能が増えてしまったけど妄信します 無いですが魂に欠けて」
糸白亡月王さん「天使or悪魔さんは挨拶早かったので、霊能出るのは問題ないし
人外なら初めから霊能騙り見込んでいたっぽい。」
ギャラクシーさん「どうせロケットさんがアーマーしてるんでしょ飛び出しだし」
希望さん「吠えについて話す感じで申し訳ないけど
1分ぴったりで噛めるってことは計画性、やる気の高い狼ってこと
だもんで全潜伏 豚骨ラーメン真みたいな展開は無いと思うんだ」
モモキュンさん「占いが増えないなら増えないで問題ありませんよ」
たぬたぬさん「ここで共有さんがCOしてアーマーと言う」
店員さんはいはい、共有COします
はらいたいさん「まだ何とも言えない」
重課金兵さん「うわぁ、1−1に見えるね。ロケット何してんだって思ったけどこれならなんかもう何でもいいやって思えてしまう」
ロケットさん「ロラ把握です」
シュヴァリエさん「おやすみ」
豚骨ラーメンさん「豚骨ラーメンは美味しそうとかいって食べないでね」
ねんじろさん「1-1なので妄信します 無いですが魂に賭けて」
お父さんさん「1−2」
ギャラクシーさん「占いが1から増えない」
死者蘇生さん「結構重かった気がするので十分ロケットだと思います」
龍魂城閣さん「豚骨ラーメンを狼で見ればいいね」
天使or悪魔さん対抗確認 霊能CO ロラで
はらいたいさん「ロケットもうちょっと頑張れ」
豚骨ラーメンさん「右となり占い
黄色のアイコンで目立っていたし
何より右
右占いが安定
シュバリエって何かのアニメのキャラだっけ?」
モモキュンさん「おはようございます」
シュヴァリエさん「おはよう」
店員さん「ショニカスさんは狼に出荷させられました、南無三」
豚骨ラーメンさん「占いCO シュヴァリエさん○」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
お父さんさん「おはよう」
たぬたぬさん「おはよう」
ロケットさん「ロケット霊能CO!!」
死者蘇生さん「おはようございます」
希望さん「みんな、おはよう 希望は素晴らしいね 最高だよ!」
はらいたいさん「おはよんくん」
ねんじろさん「(ステータス/そうしつ)おはよう。」
ギャラクシーさん「おはよう」
天使or悪魔さん「おはよーう」
重課金兵さん「おはようございます。」
龍魂城閣さん「レッドゥルレッドゥル」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/07/28 21:25:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豚骨ラーメン <<<
天使or悪魔さんの独り言「おはよーう」
天使or悪魔さんの会話「りょうかいした」
店員さんの会話「様子をみますね」
重課金兵さんの独り言「狼の吠えの初動遅い。遅くない?
単に傾向が変わっただけなのかな」
店員さんの会話「よろしく 1CO特効→COなしがあれば潜伏して」
死者蘇生さんの独り言「何とかなりそうです」
死者蘇生さんの独り言「治ったかな?」
糸白亡月王さんの遠吠え「狼で連勝中なので今日も勝つ!!!」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「狂がでたらもぐるかな 占い2で」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「おっけおっけ」
死者蘇生さんの独り言「なんか重い?」
糸白亡月王さんの遠吠え「潜って即噛みでもいいですよ。
頑張っていきましょ〜」
天使or悪魔さんの会話「んじゃよろしくね」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「残り1分で噛むよ 」
ギャラクシーさんの独り言「素村」
店員さんの会話「霊騙り、おけです。」
お父さんさんの遠吠え「ではお任せします」
ねんじろさんの独り言「すごく五月蠅くなってそうで不安だわ。最近のウィズとか知らないんだけど。」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「シュヴァリエさんで対応しつつ、状況ででるかな」
天使or悪魔さんの会話「じゃあ私は霊能COしようかな」
店員さんの会話「私は素直に出ます」
糸白亡月王さんの遠吠え「騙りは遠慮したいですかね」
たぬたぬさんの独り言「GMさん入れてくれてありがとうー」
重課金兵さんの独り言「リハビリってことでよろしくね。頑張ろう」
ねんじろさんの独り言「そういえば今って くびをはねられた って出来ないんだろうか」
死者蘇生さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
ゲームマスター「どの陣営も頑張って下さい」
糸白亡月王さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです。」
店員さんの会話「こんばんは」
天使or悪魔さんの会話「何かやりたいことはありますか?」
重課金兵さんの独り言「よかった、久しぶりだから狼引くとしんどいなあって思ってたんです」
豚骨ラーメンさんの遠吠え「よろしく」
天使or悪魔さんの会話「こんばんは」
お父さんさんの遠吠え「よろしく」
ねんじろさんの独り言「よろしく」
死者蘇生さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/28 21:20:48)
ロケットさん「よろしく」
重課金兵さん「よろしくね」
たぬたぬさん「よろしくね」
お父さんさん「よろしく」
天使or悪魔さん「Dead or Alive!」
ゲームマスター「揃いました。まもなく開始します」
白あんさんが店員に名前を変更しました。
ゲームマスター「2119で揃えて下さい」
kariさんが龍魂城閣に名前を変更しました。
厨房さんがねんじろに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し。いらっしゃい」
龍魂城閣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 21:17:43)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシュヴァリエに名前を変更しました。
kariさんが厨房に名前を変更しました。
ねんじろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 21:15:44)
kariさんが重課金兵に名前を変更しました。
kariさんがギャラクシーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
重課金兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 21:12:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお父さんに名前を変更しました。
kariさんがモモキュンに名前を変更しました。
お父さんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 21:11:14)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはらいたいに名前を変更しました。
kariさんが希望に名前を変更しました。
希望さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 21:10:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
課金アイテムさんが案山子に名前を変更しました。
シュヴァリエさん「こんばんは」
案山子さん「なんだか眠くなったので寝ます。おやすみなさい」
粒あんさんがロケットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 21:08:02)
kariさんが死者蘇生に名前を変更しました。
死者蘇生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 21:05:13)
kariさんが白あんに名前を変更しました。
店員さん「白あん」
kariさんが糸白亡月王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。2100から5分おきに確認します」
糸白亡月王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 20:57:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「誰のかわからないギャルのパンティーとか別に欲しくないよな >ウーロン」
かりさん「パンティとか言ってだれも拾ってくれないと悲しくないですか」
kariさんが課金アイテムに名前を変更しました。
kariさんが豚骨ラーメンに名前を変更しました。
kariさんが天使or悪魔に名前を変更しました。
kariさんがたぬたぬに名前を変更しました。
たぬたぬさん「yahoo難民が集まりそうですね>ハンゲ人狼」
豚骨ラーメンさん「こんばんは」
店員さん「こんつぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 20:35:55)
はらいたいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 20:35:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 20:35:14)
かりさん「なるほどつまり人狼パンティーだと」
kariさん「無課金だと下着だけだ」
kariさん「おはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 20:34:03)
たぬたぬさん「無課金だと裸って事ですか」
天使or悪魔さん「アバターに服を着せられるとかそんなの>課金」
たぬたぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 20:32:18)
案山子さん「なにそれこわい」
かりさん「課金すると5分で人が集まる」
案山子さん「アイテム課金って、狩人護衛2人とか噛み貫通とかか?」
モモキュンさん「ヤフーゲームじゃないのか」
天使or悪魔さん「これね。俺はわかめてやるるのようなシンプルなのが好き」
天使or悪魔さん「NHN ハンゲームは,PC向けブラウザゲーム「人狼パーティー 〜believe or deceived〜」のサービスを本日(2016年7月28日)開始した。料金形態は,基本プレイ料金無料のアイテム課金制。」
案山子さん「おはようこうろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 20:24:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モモキュンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 20:23:51)
ゲームマスター「2100に確認します」
ゲームマスター「下村に悪いから廃村しようかと考えてる内に一段目が埋まった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうなんだ」
かりさんが粒あんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/07/28 20:21:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギャラクシーさん「こんばんは」
ロケットさん「今日からサービス開始の人狼ゲーがあるらしいですよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 20:20:49)
天使or悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 20:20:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/28 20:19:41)
ロケットさん「それは災難でしたね」
ゲームマスター「それ以前に被ってしまった」
ロケットさん「今日は集まるかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロケットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/28 20:17:16)
ゲームマスター「このタイミングで被っただと」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る