過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
かなかな
ほんだ
[村 人]
(生存中)
 
 
ろーりー
ろーりー
[占い師]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい村 〜 147977番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/07/28 00:13:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマシタさんを狙います。 >>> まっど <<<
まっどさんの遠吠え「やました噛んでおわろか」
そーへいさん「ひどい」
そーへいさん「hidoi」
まっどさんの遠吠え「勝った?」
ぐるぽさんの遠吠え「かったな」
3日目の夜となりました。(16/07/28 00:12:46)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐるぽさん0 票投票先 → まっどさん
かなかなさん0 票投票先 → まっどさん
そーへいさん3 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん1 票投票先 → そーへいさん
みんtさん0 票投票先 → そーへいさん
まっどさん2 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん「これでそーへいつられて終わりってなるとほんまおわやんwww」
ろーりーさん「そーへいほんま戦犯」
しっきーさん「困ったらそーへいろーりーの悪習は断ち切らないと・・・・」
ろーりーさん「俺が吊られた理由はそーへいが言った適当な発言からやと思うから、戦犯はそーへい!!」
ぐるぽさん「占いCO みんt白 ヤマシタ白」
しっきーさん「無理じゃん」
3日目の朝となりました。(16/07/28 00:06:22)
しっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
まっどさんの遠吠え「やましたとしっきー」
ぐるぽさんの遠吠え「やましたはたぶん村人日本代表」
ぐるぽさんの遠吠え「みんとが役職もちなきはするけど、しっきーはなんかやばかった?」
まっどさんの遠吠え「それかやました?」
まっどさんの遠吠え「しっきー殺したい」
ぐるぽさんの遠吠え「よし」
ろーりーさん「そんな気はしたw」
2日目の夜となりました。(16/07/28 00:02:39)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → まっどさん
ぐるぽさん1 票投票先 → ろーりーさん
かなかなさん0 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん1 票投票先 → ろーりーさん
ヤマシタさん1 票投票先 → ぐるぽさん
ろーりーさん4 票投票先 → そーへいさん
みんtさん0 票投票先 → ヤマシタさん
まっどさん1 票投票先 → ろーりーさん
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/07/27 23:56:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まっど <<<
ぐるぽさんの遠吠え「任せたぜ」
ぐるぽさんの遠吠え「おけ、占い騙る」
まっどさんの遠吠え「潜伏したい」
ぐるぽさんの遠吠え「超通常ルールなんで、片方騙りで潜伏かな?」
まっどさんの遠吠え「写真集やべえ」
まっどさんの遠吠え「まじかよ」
まっどさんの遠吠え「o」
かなかなさんを占います。 >>> ろーりー <<<
ぐるぽさんの遠吠え「うす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/27 23:53:19)
まっどさん」が村へやってきました。(16/07/27 23:52:36)
みんtさん」が村へやってきました。(16/07/27 23:29:27)
ろーりーさん」が村へやってきました。(16/07/27 23:26:28)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(16/07/27 23:25:17)
そーへいさん」が村へやってきました。(16/07/27 23:18:54)
かなかなさん」が村へやってきました。(16/07/27 23:13:15)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(16/07/27 23:12:46)
しっきーさん」が村へやってきました。(16/07/27 23:12:25)
戻る