過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダークネス
◆wxjvjlxz1g
[共有者]
(生存中)
 
 
不屈の抑え
◆NfsoBDl06M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茶菓子
◆QkRJTXcpFI
[占い師]
(生存中)
 
 
法☆リィガール
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクサク
サクサク
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ秒
和 ◆mSOjyvIyZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金色うさぎ
◆895I7Y.gX6
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽりぽり
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッテリー
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミルク珈琲
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
回避
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
15秒
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アントーニア
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(生存中)
 
 
しこり
◆nP2VSkNpNc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
断罪
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すべてが曖昧
連理スロー ◆Tired//or.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 147975番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ズサ秒さん「騙り中と騙り予定の狼の共有が難しいと思った村であった。村ありです、」
ズサ秒さん「平和からの辻褄合わせるのに必至だったんで」
断罪さん「意思疎通はできてたかよかった。
ただバッテリー噛み提案はNOだ。メモとれ」
ズサ秒さん「狂人噛みでもかまわないけど… その時は断罪さんLW位置だよ?」
ズサ秒さん「相方さんは占われるのはしゃーない 割りきりましょう。相方狂人次会うときはよりよい動きして混乱させましょう」
15秒さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
断罪さん「もしかしてズサ秒、真狂名前逆に間違えてた?
茶さん噛みセットよろって狂噛みOKのつもりだったならすまん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊界騙りにもお付き合いいただきましてとてもよかったです」
ズサ秒さん「狩人にみえたのは狼狩人騙り視点から同じムーブ臭と茶菓子に投票してる私を強く誘導してきたからだね」
15秒さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
茶菓子さん「村たてありがとうございました」
不屈の抑えさん「お仲間同陣営ありがとー。」
ゲームマスター「個人的には懐かしい方がいらしてくれてうれしかったです」
ズサ秒さん「狼が連携とれてなかったね、うん。 ちなみに特効されると思ってたんで狩人気味に動いてたんだけど囲われたんで動揺してた」
不屈の抑えさん「霊界来てまで見え見えの嘘を通し続けるのは心苦しかったですまる。
村立て管理感謝、同村のみなさんもおつかれさまでした。」
ゲームマスター「最近は発言してても吊られるし、量より質だ」
15秒さん「真に朝一COされると苦しいですよねぇ
130噛みだったのも狂人にとっては少々きつかったけど」
すべてが曖昧さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ぽりぽりさん「あれだけ発言して初日吊りってどうすればいいのやら。」
法☆リィガールさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
茶菓子さん「もうちょっと信用貰える動きができるように頑張ります」
ズサ秒さん「おつかれさまでした。」
不屈の抑えさん「見つかってはいけない日に占いに●貰ってしまったのは反省点です。」
回避さん「おつかれ」
バッテリーさん「お疲れ様でした」
すべてが曖昧さん「断罪さん無囲いとか言いましたが、別に無囲いでは無かったですね。」
サクサクさん「おつかれおやすみ」
ぽりぽりさん「お疲れ」
断罪さん「おつかれ」
すべてが曖昧さん「おつかれさまでした。」
アントーニアさん「お疲れ様」
ダークネスさん「おつかれ」
15秒さん「お疲れ様でしたー」
不屈の抑えさん「おつかれさまでした。」
茶菓子さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/07/28 00:11:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
茶菓子さん1 票投票先 → ズサ秒さん
ダークネスさん0 票投票先 → ズサ秒さん
すべてが曖昧さん0 票投票先 → ズサ秒さん
回避さん0 票投票先 → ズサ秒さん
アントーニアさん0 票投票先 → ズサ秒さん
金色うさぎさん0 票投票先 → ズサ秒さん
ズサ秒さん6 票投票先 → 茶菓子さん
15秒さん「突然死で終了はやめてよね」
サクサクさん「ズサ待ち」
不屈の抑えさん「そうか…。」
15秒さん「せっかく作った狩人日記なんだから、とりあえず出したかったんだよ」
茶菓子さん「でも ローラーもなくはないもんね」
すべてが曖昧さん「そういう姿勢は好き。」
ズサ秒さん「私噛みしたの昨晩はじめてだからさぁ」
不屈の抑えさん「え?」
茶菓子さん「反省点は回避さんが狐だとおもったところだ」
ズサ秒さんズサ秒さんのズサ日記

初日
護衛GM 死体16秒
1秒の護衛失敗が致命打となった…。明日からは夕暮れには護衛する

二日目
護衛アント
2ー1の白貰いまで。
無能アピは頑張ったはずだから噛まれ回避。護衛は安定する霊能護衛。お茶を濁します。
死体なし

3日目
護衛アント
平和発生は霊能>狐。状況がいまいち把握できていないので継続します。
死体15秒

4日目
護衛茶菓子
投票で宣言したから理解してくれる村がいるならいいのだか…。占い噛みきりされると情報がでなくなるから
死体法さん

5日目
護衛茶菓子
占い真で詰めさせろよ、共有。ただ今は護衛に書いておく。疑われても我慢する死体 しこり

6日目
護衛 バッテリー「噛み」
そこだよな、狩人は…。
相方は後で噛んでやろう。せめてあわせてほしい…。嘆きである。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ズサ秒さんうん、わけもわからん狩人CO
すべてが曖昧さん「どうも」
バッテリーさん「お疲れ様でした」
ダークネスさん「ズサ吊り」
茶菓子さん結果はいうまでもないだろう●だ
ズサ秒さん「知ってた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アントーニアさん「霊能報告 断罪●」
7日目の朝となりました。(16/07/28 00:07:03)
バッテリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッテリーさんを狙います。 >>> ズサ秒 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
不屈の抑えさん「アントーニアさんが狂人かな(すっとぼけ)」
ゲームマスター「よくある」
断罪さん「狂→真噛みでよかったパティーン」
不屈の抑えさん「断罪さんおつ、狼吠えない。」
断罪さん「おつかれ」
茶菓子さんを護衛します。 >>> バッテリー <<<
ズサ秒さんを占います。 >>> 茶菓子 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/07/28 00:04:36)
断罪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
茶菓子さん2 票投票先 → 断罪さん
ダークネスさん0 票投票先 → 断罪さん
すべてが曖昧さん0 票投票先 → 断罪さん
回避さん0 票投票先 → 断罪さん
バッテリーさん0 票投票先 → 断罪さん
アントーニアさん0 票投票先 → 断罪さん
断罪さん7 票投票先 → 茶菓子さん
金色うさぎさん0 票投票先 → 断罪さん
ズサ秒さん0 票投票先 → 茶菓子さん
ゲームマスター「って感じ」
ゲームマスター「個人的な満足感として」
茶菓子さん「そもそも 狂噛みが悪手だったかと」
ゲームマスター「まあそれはそう」
ズサ秒さん「あ」
ゲームマスター「とはいえ噛みは狐しかないしやっぱり私はしこり護衛しそう」
回避さん「茶菓子噛むなら昨日だよなこれ」
茶菓子さん「しこりさんは吊りどころとみてたから占えなかったよ」
サクサクさん「吊り4だし貫通銃殺見る意味あんまなくね」
法☆リィガールさん「15秒視点だと狼狐残りってことになるのかな」
バッテリーさん「さっさと断罪投票 以後ズサ秒までは規定路線」
サクサクさん「ズサ秒共有じゃないのか」
茶菓子さん「どっちか囲ってるとおもってた」
断罪さん15秒霊能だ
バッテリーさん「昨日の法☆リィガールは単に狩人候補の噛みだろう」
茶菓子さん「そうだね そうなるね」
すべてが曖昧さん「断罪さん無囲いって凄いですね。」
回避さん「しこり共有だったら流石に利敵やと思うよ」
バッテリーさんそこ共有なら断罪とズサ秒吊りで終わりだね
断罪さん「バッテリー?」
不屈の抑えさん「下界も霊界も対抗狩人いないの?」
茶菓子さん「狼は噛み間違ったね。。」
ゲームマスター「いやいいのか」
すべてが曖昧さんじゃあ共有者を宣言します。
ダークネスさん「断罪吊り」
茶菓子さん「霊は真とみていいだろうし 噛まれたら俺がほぼ確になるから 対抗と対抗の○でおわりとみてる」
バッテリーさん「しこり共有とか無いだろ」
回避さん「15秒ーしこりで2人狂人いることになるから」
バッテリーさん「しこりが妖狐COして無残になるケースは狩・狂のみ
狂は15秒で狩人が俺だからしこりが妖狐
よって茶菓子真が確定してる」
ゲームマスター「個人的にはしこり護衛だったかなあ」
回避さん「断罪破綻してるんで断罪→グレー占いで」
ダークネスさん「対抗いたらでろ」
金色うさぎさん「うううううううううううううう」
すべてが曖昧さん「断罪さん囲いなしですか。」
不屈の抑えさん「村勝ち厳しいですね。」
茶菓子さん「しこり狐だとしたら 狼詰んだとおもうよ」
ダークネスさん「おはよう」
バッテリーさんしこり狩人無いので妖狐確定
よって茶菓子真確定
ズサ秒さん「ん?」
断罪さん理由
◆回避さん 「断罪がしこり占い」
追いかけ占い。かつ自分の真を見てくれているところ
バッテリーさん狩人CO

2日目:茶菓子   ※無残なし  
3日目:アントーニア 15秒無残
4日目:アントーニア 法☆リィガール無残
5日目:茶菓子


2日目
◆茶菓子
「頑張って狐さがす」
やる気があってよろしい
朝一での〇占い結果も中々の非狼要素

3日目
あんま村が茶菓子盲信までしてない
あくまで非狼要素高かったので護衛したまでですし
今日は断罪か霊能のアントーニアの2択でスライド
断罪噛まれたら大体15秒狼なのは分かるし霊能にしとくか

4日目
流石に霊能護衛
15秒があれで真だったとしたら一気に視界は広がるし
黒いズサ秒も村で見れる

5日目
単に狩人探しの噛みだろうか?
茶菓子真のしこり妖狐だと分かりやすいので茶菓子護衛
ゲームマスター「おつかれさまです」
すべてが曖昧さん「そうですよね。」
回避さん「これ考えたけど法ガール多分狩人狙いで噛まれてるよね」
茶菓子さん理由 占えといわれたので
断罪さん「占いCO 回避○」
バッテリーさん「おはよう」
すべてが曖昧さん「おはよう」
茶菓子さん占いCO しこり○
アントーニアさん「霊能報告 ミルク珈琲○」
6日目の朝となりました。(16/07/27 23:59:42)
しこりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶菓子さんを狙います。 >>> 断罪 <<<
ズサ秒さんの遠吠え「バッテリー噛み、バッテリー占いで頼みたい」
断罪さんの遠吠え「茶菓子噛みだと詰む」
不屈の抑えさん「ミルクおやすみにゃー。」
ズサ秒さんの遠吠え「真狂ー真なのか…」
ゲームマスター「おやすみー」
ぽりぽりさん「おやすみなさいにゃー>ミルク珈琲さん
大丈夫でした。>不屈の抑えさん」
ゲームマスター「次回「怒涛の展開」」
ズサ秒さんの遠吠え「詰んだね、多分」
不屈の抑えさん「15真 茶菓子狂 断罪-バッテリーアントーニア狼なんだよなあ…。」
アントーニアさんの独り言「◆ダークネスさん 「ミルクつり」
これか」
ダークネスさんの会話「そうだな」
茶菓子さんの独り言「きっと 回避占いがだめだったのだろうなあ でも狐に見えてしまった」
断罪さんの遠吠え「だめじゃね?」
ズサ秒さんの遠吠え「はい。やっぱ占われたね」
すべてが曖昧さんの会話「確定呪殺にはならないですねえ。死体なしなら笑えますが。」
すべてが曖昧さんの会話「茶菓子さん真あると思いますし、妖狐COも信じて良いとは思いますが」
茶菓子さんを護衛します。 >>> バッテリー <<<
ミルク珈琲さん「にゃー。お疲れ様だにゃー。そろそろ零時だにゃー。おやすみだにゃー。」
茶菓子さんの独り言「うーん しこりは吊る所だとおもってた 信用得るのは難しい」
アントーニアさんの独り言「あ、あら?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
サクサクさん「狩人の無能アピなら有能」
不屈の抑えさん「いや僕狼じゃないんですけどね!?」
しこりさんを占います。 >>> 茶菓子 <<<
法☆リィガールさん「ズサ占うなっているからズサ共有がワンチャン」
5日目の夜となりました。(16/07/27 23:54:45)
ミルク珈琲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミルク珈琲さん7 票投票先 → バッテリーさん
茶菓子さん0 票投票先 → ミルク珈琲さん
ダークネスさん1 票投票先 → ミルク珈琲さん
すべてが曖昧さん0 票投票先 → ミルク珈琲さん
回避さん0 票投票先 → ミルク珈琲さん
バッテリーさん2 票投票先 → ミルク珈琲さん
アントーニアさん0 票投票先 → バッテリーさん
断罪さん1 票投票先 → ミルク珈琲さん
しこりさん0 票投票先 → ミルク珈琲さん
金色うさぎさん0 票投票先 → 断罪さん
ズサ秒さん0 票投票先 → ダークネスさん
サクサクさん「バッテリーは人外っぽくはないけどちょっと頭が硬すぎるので早めに霊界来て欲しい」
サクサクさん「断罪ー回避ー不屈or霊能でよさそうな気配」
不屈の抑えさん「バッテリーさんがめちゃくちゃ吊られたくないですアピしててアレなんですよねぇ。」
ズサ秒さん「占いは呪殺狙いにシフトさせればいいだろ」
回避さん「断罪がしこり占い」
サクサクさん「バッテリーが柱しよう」
ミルク珈琲さん「おーやすーみーにゃーん」
茶菓子さん「わかった」
ダークネスさん「茶菓子が占え」
バッテリーさん茶菓子はしこり占いでどうぞ
狐COしてます
回避さん「じゃしこり残そう」
断罪さん「霊能狐だったら狼からアクションあるはずだからそれ待ち。こちらから占いはしない」
ミルク珈琲さん「にゃ。無いにゃぁ」
バッテリーさん「しこりが狐らしいよ
なら破綻吊りで自称狐占いで良くね」
ダークネスさん「ミルクつり」
しこりさん「そうですよ>ばってりー」
ミルク珈琲さん「にゃーこの狐COは真だにゃー」
茶菓子さん「護衛が霊べったりだとしたら俺は頑張って人狼みつけるしかない」
バッテリーさん「それなら金色うさぎ狼じゃ無いとおかしくね?>しこり」
金色うさぎさん「回避が人外じゃないなら80%>バッテリー」
しこりさん「狐なんで吊らないほうがいいとおもいますよ」
ズサ秒さん「早寝する、おやすみ」
サクサクさん「てか法が相方じゃないならズサ秒相方で確定じゃん」
すべてが曖昧さん「どうせ護衛なんて霊能べったり。断罪さん信用回復なんて霊能妖狐の奇跡にかけるしかないですよ。」
ダークネスさん「しこり吊り」
ミルク珈琲さん「というか、スライド噛みで茶菓子さんでGJ出て
「ああ、これ茶菓子ずっと狩人護衛してるわおん。これ噛めないわおん」
「霊能噛むわおん?」
「いや狩人噛んで真噛むわおん」
という流れだったんじゃないかにゃ」
茶菓子さん「俺か霊そのうち噛まれるからそしたらシンプルに考えてくれや」
しこりさん「茶菓子狂人で誤爆が本線」
ダークネスさん「もう狩人は俺護衛でいい」
バッテリーさん「金色うさぎは茶菓子真はどれぐらい見てる?」
回避さん「不屈吊って●なら今日ほぼ間違いなく占い死体になるから
法ガール死体ってかなり異常な噛みに見えるけど」
バッテリーさん「これ狼が分かってないか茶菓子狂人の囲い誤爆とか霊能乗っ取りとかじゃないの」
断罪さん「噛みから見て霊能狼なので霊能占いはしない」
茶菓子さん「狐と思うところ優先で占ってく」
ミルク珈琲さん「断罪さんの○先が死んでるのが、断罪さん視点でGJ銃殺を主張できて
とてもあざといからそこから、やっぱり普通の内訳に思えるにゃ」
しこりさん「普通に霊能偽だったら負けでいいとおもうけど」
不屈の抑えさん「ぽりぽりさん大丈夫?気をつけてね。」
サクサクさん「断罪が銃殺アピ狙いで法噛んだなら狼はあまり頭が周らないタイプかな」
ズサ秒さん「よくわからん…」
回避さん「これ変な内訳考えた方がいい?」
バッテリーさん「占い真狼狐で断罪狐だとしてもキープ候補になってしまうのでこれもおかしい」
ミルク珈琲さん「確かに霊能狼までありそうな噛みではあるけれど、3-1の霊能だからにゃぁ…」
不屈の抑えさん「え、ちょ、霊能偽とかまじか…。法☆リィガールさん狼じゃないのか…。」
すべてが曖昧さん「断罪さん飼いでバッテリーさん吊りましょう。」
ダークネスさん「おはよう」
バッテリーさん「これじゃ断罪狼だと言ってるようなモノだからやや変な噛み」
茶菓子さん「狐じゃなかったか」
ゲームマスター「すまん俺が転んだ」
ズサ秒さん「おはようございます。」
ミルク珈琲さん「じゃあ断罪さんキープですにゃぁ」
回避さん「??????????????」
金色うさぎさん「うさうさー」
しこりさん「おはよう」
ミルク珈琲さん「にゃ」
回避さん「しこりさんに投票しようと思ったらずれました」
ぽりぽりさん「地震あった。こわい」
バッテリーさん「おはよう」
断罪さん理由
◆ダークネスさん 「ズサ以外ならいい」
ズサ共有だと分かったので迷わず対抗の○占い。噛み先占い先言及が多いから狐目かもしれないけど
ゲームマスター「おつかれさまです」
茶菓子さん「理由 ◆回避さん 「茶菓子と断罪だったら断罪の方が真ありそうだからこのパンダ吊りは
反対するよ俺は」
   ◆回避さん 「悪いけど一番信用ないの茶菓子さんだと思うけどね」
   狂人の狐囲いとみて狐候補として占い」
法☆リィガールさん「しんだ」
茶菓子さん占いCO 回避○
アントーニアさん「霊能報告 不屈の抑え●」
断罪さん「占いCO 法☆リィガール○」
5日目の朝となりました。(16/07/27 23:48:46)
法☆リィガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法☆リィガールさんを狙います。 >>> 断罪 <<<
15秒さん「法☆リィガールは共有でしょう」
すべてが曖昧さんの会話「バッテリーさん妖狐説」
ぽりぽりさん「推理してるだけですよ」
不屈の抑えさん「狼あるなら法☆リィガールさんだと思ったので法☆リイガールさんに投票しました。」
回避さんの独り言「断罪真か偽かはともかく昨日は誰の視点でみてもパンダ以外のグレー吊った方がいいけど」
断罪さんの遠吠え「狂噛みの意味がなくなるけどいいかい?」
ズサ秒さんの遠吠え「狩狐目狙いで頼みたい」
不屈の抑えさん「村終わり楽しみにしてますね。>GMさん」
アントーニアさんの独り言「回避とバッテリーのどちらかが残りにみえるが」
断罪さんの遠吠え「茶菓子の○噛みでも」
ズサ秒さんの遠吠え「ちょ!?表あわせんなよww」
ゲームマスター「下界の人たちが霊界に向けてサービスしてくれてるのをGMが独り占めしてるのとても申し訳ないと思う」
断罪さんの遠吠え「どこのグレー?」
サクサクさん「なんにしても茶菓子真はほぼない」
断罪さんの遠吠え「それか狩人候補抜いてからの真抜き」
不屈の抑えさん「ぽりぽりさん霊界に来てまでミスリーですか…。」
ズサ秒さんの遠吠え「今日はグレー噛みを頼めるかい?」
断罪さんの遠吠え「茶菓子噛みか霊能噛みか通さないといけなくなるのですが」
茶菓子さんの独り言「このくそおおかみめ」
ズサ秒さんの遠吠え「おつかれさま…」
茶菓子さんの独り言「回避●」
アントーニアさんを護衛します。 >>> バッテリー <<<
不屈の抑えさん「おつかれさまでした。」
回避さんを占います。 >>> 茶菓子 <<<
法☆リィガールさんの独り言「ズサ共有だったりしないかなあ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
断罪さんの遠吠え「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/07/27 23:43:56)
不屈の抑えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミルク珈琲さん0 票投票先 → 不屈の抑えさん
茶菓子さん1 票投票先 → 不屈の抑えさん
ダークネスさん0 票投票先 → 不屈の抑えさん
法☆リィガールさん2 票投票先 → 不屈の抑えさん
すべてが曖昧さん0 票投票先 → 不屈の抑えさん
回避さん0 票投票先 → アントーニアさん
バッテリーさん0 票投票先 → 不屈の抑えさん
アントーニアさん1 票投票先 → 不屈の抑えさん
不屈の抑えさん9 票投票先 → 法☆リィガールさん
断罪さん0 票投票先 → 法☆リィガールさん
しこりさん0 票投票先 → 不屈の抑えさん
金色うさぎさん0 票投票先 → 不屈の抑えさん
ズサ秒さん0 票投票先 → 茶菓子さん
サクサクさん「狂人が囲ってなければいると思うけどこれが漂白なら○と占いに3Wだろうな」
ぽりぽりさん「グレーに狼いるのかなあ、これ」
ぽりぽりさん「茶菓子は狐を見つければ詰み」
不屈の抑えさん「真狼狂なの?ううん?」
ダークネスさん「ズサ以外ならいい」
ズサ秒さん「それは今言えない」
ミルク珈琲さん「15秒さん真は回避さんの○さから少し考えたけど
それにしても理由の作り方が荒すぎるからちょっと切ってるにゃぁ」
断罪さん「それとも放置した方が村はやりやすいか?」
すべてが曖昧さん「茶菓子さんと断罪さんで断罪さん真で見るのは分かりますが、不屈さん村狼どっちとなるとね。」
バッテリーさん「じゃあ率直になんで昨日死体なし出て鬱だったの?>ズサ秒」
断罪さん「噛まれの○占っていいか?」
金色うさぎさん「ねーねーうるさいはうにぶー」
ミルク珈琲さん「断罪さんは初日の不屈の抑えさんへの噛み付きから、何故かそこ占わず
今日○結果を出すってのがどうもにゃぁ…」
不屈の抑えさん「バッテリーからそんな言葉言われたくなかったぞ。」
茶菓子さん「俺視点 真狼狂−真だから 霊が明日いきてさえいれば●のはずだ 間違いないよ」
ズサ秒さん「考察しているものがあるから>バッテリー」
しこりさん「吊っていいとおもうけどね」
サクサクさん「でも殴り方が雑すぎる」
バッテリーさん「不屈の抑え●は俺の中では高評価」
不屈の抑えさん「COないです。」
回避さん「茶菓子と断罪だったら断罪の方が真ありそうだからこのパンダ吊りは
反対するよ俺は」
すべてが曖昧さん「噛まれの灰でそこパンダなら飛ばしちゃえっ☆」
サクサクさん「バッテリーはもうロックしてるんだろうな、スサ秒が何を言っても人外要素と言うだろう」
ダークネスさん「不屈つるか」
金色うさぎさん「今日不屈の抑え吊れた負けそう」
茶菓子さん「今日●吊って結果みてくれ>共有」
ミルク珈琲さん「私は茶菓子さん真、断罪さん狼で見てるけどにゃ…
昨日の占い結果からの理由貼り付けが一番早かったのは茶菓子さんで
その他の占い師はまるで複数あり理由から貼り付けたかのように理由遅かったにゃ」
回避さん「悪いけど一番信用ないの茶菓子さんだと思うけどね」
バッテリーさん「ズサ秒があまりに黒すぎて漂白にしか見えない」
断罪さん「操作に慣れてきたにゃ>ミルク珈琲」
ゲームマスター「おつかれさまです」
回避さん「占い噛んでスライド噛みしたか初手霊噛んで死体なし出て占いスライドしたか
の2択」
ぽりぽりさん「スライドかなあ」
茶菓子さん「一番信用ないとこかまれとる」
ズサ秒さん「バッテリー>どうぞ、どうぞ、好きなだけ怪しんでください」
すべてが曖昧さん「漂白噛みにしか。」
バッテリーさん
◆ズサ秒
「おはようございます
鬱な朝だ」
投票時間に気が付いたんだけどこの発言何?
死体なしでなんで鬱なの?」
回避さん「んー?」
不屈の抑えさん「うーんこの、」
法☆リィガールさん「なんかすごいスライド噛み臭が」
しこりさん「スライドでしょうね」
15秒さん「やっぱり狂人噛みだったようですね。これは不運です」
しこりさん「おはよう」
不屈の抑えさん「おはようございます。」
ダークネスさん「おはよう」
ミルク珈琲さん「断罪さんの理由張りの速度が上がったにゃ…」
ズサ秒さん「うわ、マジか…」
バッテリーさん「いやいやこれはズサ秒の漂泊でしょう」
アントーニアさん「15秒噛みにいけるのか」
すべてが曖昧さん「ええっ」
金色うさぎさん「はうにぶー」
バッテリーさん「おはよう」
断罪さん理由
一周回って狩人まで考えて占い外したけどグレーで占うならここしか残ってない
◆不屈の抑えさん 「15秒さんの占い理由紛らわしいんだよなあ…。」
対抗殴りに見えるけど、これ自分のミスを紛らわすために見えるので占う。
茶菓子さん理由 完グレであるミルク珈琲 不屈の抑え しこりの3人の中で且初日1票だったので一番狼の可能性が
   あるとみて占い   
 
法☆リィガールさん「おはよー」
ミルク珈琲さん「にゃ」
茶菓子さん占いCO 不屈の抑え●
断罪さん「占いCO 不屈の抑え○」
アントーニアさん「霊能報告 サクサク○」
4日目の朝となりました。(16/07/27 23:37:02)
15秒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
15秒さんを狙います。 >>> 断罪 <<<
15秒さんの独り言「占いCO:不屈の抑え●」
すべてが曖昧さんの会話「15秒さん切っても良いかもしれないですね。」
すべてが曖昧さんの会話「明日ラスグレが生まれるようなら」
茶菓子さんの独り言「そうだよな」
茶菓子さんの独り言「しこり●」
15秒さんの独り言「占いCO:不屈の抑え●占いCO:バッテリー○」
ダークネスさんの会話「たしかに狼っぽいな」
すべてが曖昧さんの会話「これ凄く好きですね。」
すべてが曖昧さんの会話「◆バッテリーさん 「大体15秒とズサ秒で狼コンビなのは分かった」」
不屈の抑えさんの遠吠え「どっちかってなんやねん…。」
アントーニアさんを護衛します。 >>> バッテリー <<<
不屈の抑えさんの遠吠え「まあどっちかは真やろ…狐露出してるなんてないやろ…。(震え声)」
ダークネスさんの会話「かな」
断罪さんの遠吠え「15秒噛みいきまーす」
不屈の抑えさんの遠吠え「茶菓子GJか、なら下の狩候補発言は見なかったことにして。
スライドでも可、その場合はまあズサ秒さんの潜伏勝負となる。」
ズサ秒さんの遠吠え「スライドでもいいよ。狐位置わかんねぇし」
すべてが曖昧さんの会話「霊能襲撃を弾いた印象ですかね。」
アントーニアさんの独り言「15人で指定することが気に食わないので反抗」
ズサ秒さんの遠吠え「平和ですか…」
不屈の抑えさんを占います。 >>> 茶菓子 <<<
不屈の抑えさんの遠吠え「狩候補はうさぎ、ミルク珈琲、回避くらい?」
15秒さんの独り言「◆不屈の抑えさん 「いやそこ○もらいじゃ…。」

で、これどっち?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
断罪さんの遠吠え「茶菓子噛みGJ
スライド噛みいく?」
サクサクさん「おつかれ」
すべてが曖昧さんの会話「15秒さんの占い先やだー」
15秒さんの独り言「サクサク○も作ってはいた」
3日目の夜となりました。(16/07/27 23:32:31)
サクサクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミルク珈琲さん0 票投票先 → サクサクさん
茶菓子さん0 票投票先 → サクサクさん
ダークネスさん0 票投票先 → サクサクさん
法☆リィガールさん0 票投票先 → サクサクさん
すべてが曖昧さん0 票投票先 → サクサクさん
回避さん0 票投票先 → しこりさん
バッテリーさん0 票投票先 → ズサ秒さん
アントーニアさん0 票投票先 → 不屈の抑えさん
不屈の抑えさん1 票投票先 → サクサクさん
断罪さん0 票投票先 → サクサクさん
しこりさん1 票投票先 → サクサクさん
金色うさぎさん1 票投票先 → サクサクさん
サクサクさん11 票投票先 → 金色うさぎさん
ズサ秒さん1 票投票先 → サクサクさん
15秒さん0 票投票先 → サクサクさん
ぽりぽりさん「茶菓子>15秒>断罪」
サクサクさん「金色うさぎは囲いだと思う」
バッテリーさん「何があろうと15秒だけは真見ない」
ズサ秒さん「指定把握はしておく、おやすみ」
15秒さん「吊りが増えているので伏せたままでもいいんじゃないですか」
回避さん「その上で聞くけど金色うさぎのことどう思う?」
金色うさぎさん「頑張って狐さがすうさー」
不屈の抑えさん「15秒さんの占い理由紛らわしいんだよなあ…。」
アントーニアさん「狼でもいいのよ?」
サクサクさん「死体なし出た以上共有伏せる意味なし」
バッテリーさん「占いさんは対抗の〇を占うと人外占えますよ」
茶菓子さん「頑張って狐さがすわ」
サクサクさん「共有はもう位置バレしてるだろうから銃殺率上げちゃっていいよ」
不屈の抑えさん「なかった、ごめんなんでもない。」
回避さん「まあ気持ちは分かるよ」
不屈の抑えさん「いやそこ○もらいじゃ…。」
バッテリーさん「仕方なく完グレ見るならまだ不屈の抑えが人外あるかもしれないぐらい」
15秒さん「狂人噛みでGJの可能性が高いので素直に喜べない展開ですね」
金色うさぎさん「綺麗なままほしいうさー」
断罪さん「そして今投票結果を見て冷や汗をかいている」
ミルク珈琲さん「にゃにゃ…」
サクサクさん「COなし」
回避さん「しこりさん誘導されたから回避囲い見るってマ?」
ダークネスさんサクサク指定
サクサクさん「断罪はもう予告詐欺の意味なくなったね」
バッテリーさん「恐らく完グレに狼いないですよ」
バッテリーさん「むしろ今日の回避の発言見ると15秒狼の連囲いまで見たいぐらい>しこり」
15秒さん「GJのような死体無しですが、これはどこでしょうね
私を殴ってる人が多かったところを考えると
霊能噛みじゃなければ狂人のような気がします」
断罪さん「占うと思うだろうから避けた>法☆リィガール」
不屈の抑えさん「(誰か私の発言に突っ込めよ)」
ミルク珈琲さん「15秒さんは初日の占い理由より3日目の占い理由の方が短い稀有な人ですにゃぁ」
金色うさぎさん「うさうさぎーぎーうさぎーぎー」
サクサクさん「断罪真 15秒狼 茶菓子狂 と予想」
法☆リィガールさん「断罪さんは不屈さん占わなかったんですね」
しこりさん「15秒‐回避」
茶菓子さん「狐かんだってよりはgj出た感じ」
ダークネスさん「おはよう」
しこりさん「15秒偽」
回避さん「感覚的にこれ吊れたやろって思ったんすけどねえ
占い誰もぽりぽりに入れてねえし」
サクサクさん「茶菓子は占い方が狂人っぽい」
金色うさぎさん「幸せとは何か教えてほしいうさーうさー」
断罪さん「狩人ありがとうかも」
アントーニアさん「マ」
アントーニアさん「マ」
ズサ秒さん「おはようございます
鬱な朝だ」
不屈の抑えさん「ほらね、不屈の抑えが抑えただろ…。(震え声)」
バッテリーさん「大体15秒とズサ秒で狼コンビなのは分かった」
回避さん「ぽりぽり○ってマ?」
サクサクさん「完グレ全員得票」
断罪さん理由
◆バッテリーさん 「ここら辺で今更縦読みに関する発言した人は完全に発言稼ぎです」
といいつつ
◆バッテリーさん 「何故ならあの縦読みは見ただけで即時にウザイと思うのに
ワンテンポ遅れてから反応するのはわざと言え発言稼ぐために反応しているだけだからです=非村人」
結局発言稼ぎしているのは本人だと思ったから占った
15秒さん理由:◆サクサクさん 「初日に濃い目の理由があるとマジキチ扱いという謎」
◆回避さん 「そういう事じゃねーんだよなあ」
◆回避さん 「サクサクさん」
私を擁護したサクサクさんを殴りましたね。占います
金色うさぎさん「うさー」
バッテリーさん「おはよう」
不屈の抑えさん「おはようございます。」
すべてが曖昧さん「あらまあ」
回避さん「しこりもきもいから殺しとこうかどうしようか」
しこりさん「おはよう」
茶菓子さん理由 金色うさぎさん 「本日しこりが吊れたうさー予言さぎー」
   この発言が誘導してるんではないかと思ったのとその割りには別に投票しているので占った
法☆リィガールさん「おはよー」
断罪さん「占いCO バッテリー○」
茶菓子さん占いCO 金色うさぎ○
ミルク珈琲さん「にゃにゃーにゃ」
アントーニアさん「霊能報告 ぽりぽり○」
15秒さん「占いCO:回避○」
3日目の朝となりました。(16/07/27 23:25:29)
茶菓子さんを狙います。 >>> 断罪 <<<
すべてが曖昧さんの会話「回避さんで。」
すべてが曖昧さんの会話「あ、メモミスってます。すみません。」
ダークネスさんの会話「ズサは○もらってるが」
ダークネスさんの会話「じゃあそいつらつるか」
アントーニアさんの独り言「ロケットすぎてどうしましょう→狩人っぽい」
すべてが曖昧さんの会話「指定するならズサ秒さん希望ですかね。」
茶菓子さんの独り言「やっぱりか」
茶菓子さんの独り言「金色うさぎ●」
15秒さんの独り言「右占いしなくてよかったなと」
すべてが曖昧さんの会話「回避さんズサ秒さん」
ズサ秒さんの遠吠え「潜伏路線だと辻褄合わせたい 頼めるかい?」
不屈の抑えさんの遠吠え「噛みはどちらでもおいしいと思います。」
ズサ秒さんの遠吠え「いいよ、茶さん噛みセットよろ」
茶菓子さんを護衛します。 >>> バッテリー <<<
金色うさぎさんを占います。 >>> 茶菓子 <<<
断罪さんの遠吠え「狂→真噛みでいきたいか?」
ぽりぽりさん「お疲れ」
ズサ秒さんの遠吠え「囲われたんだが」
ミルク珈琲さんの独り言「にゃにゃにゃ…」
法☆リィガールさんの独り言「◆断罪さん「◆不屈の抑えさん 「不屈の抑えが狼たちの噛みを抑えます。」
これ素村が言っちゃいけない台詞だと思うので問いただしてもいいですか?」
なぜ断罪が素村だと知っているのか
素村じゃないと思ってるならなんで占わないのか」
不屈の抑えさんの遠吠え「発言まずかった?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/07/27 23:20:59)
ぽりぽりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルク珈琲さん2 票投票先 → ぽりぽりさん
茶菓子さん0 票投票先 → しこりさん
ダークネスさん0 票投票先 → サクサクさん
法☆リィガールさん0 票投票先 → ぽりぽりさん
ぽりぽりさん5 票投票先 → すべてが曖昧さん
すべてが曖昧さん1 票投票先 → しこりさん
回避さん0 票投票先 → ぽりぽりさん
バッテリーさん2 票投票先 → 不屈の抑えさん
アントーニアさん0 票投票先 → バッテリーさん
不屈の抑えさん1 票投票先 → ぽりぽりさん
断罪さん0 票投票先 → ミルク珈琲さん
しこりさん2 票投票先 → ぽりぽりさん
金色うさぎさん1 票投票先 → ミルク珈琲さん
サクサクさん1 票投票先 → 金色うさぎさん
ズサ秒さん0 票投票先 → 15秒さん
15秒さん1 票投票先 → バッテリーさん
すべてが曖昧さん「おやすみ。」
金色うさぎさん「詐欺になりたい」
しこりさん「はなすことねーよ」
しこりさん「馬鹿じゃん」
ズサ秒さん「グレランですね、わかりました」
ぽりぽりさん「では発言しましょう
◆しこりさん 「しこりさん吊ったら恨みます」 」
15秒さん「わざわざ発言稼ぎお疲れ様です>バッテリー」
バッテリーさん「悪いけど発言数関係なく非村人狙いで行くからね」
しこりさん「しこりは生きないといけないのです」
不屈の抑えさん「不屈の抑えの名前見ようよ、名前。>断罪さん」
しこりさん「しこりさん吊ったら恨みます」
金色うさぎさん「本日しこりが吊れたうさー予言さぎー」
バッテリーさん「何故ならあの縦読みは見ただけで即時にウザイと思うのに
ワンテンポ遅れてから反応するのはわざと言え発言稼ぐために反応しているだけだからです=非村人」
回避さん「サクサクさん」
15秒さん「はい、アレを占ってしまった気はしますね>ぽりぽり」
サクサクさん「自分で気づいたのでセーフ>不屈の抑え」
断罪さん「◆不屈の抑えさん 「不屈の抑えが狼たちの噛みを抑えます。」
これ素村が言っちゃいけない台詞だと思うので問いただしてもいいですか?」
アントーニアさん「興味以上の対称だと言う事さ」
バッテリーさん「ここら辺で今更縦読みに関する発言した人は完全に発言稼ぎです」
不屈の抑えさん「マジキチっていうのは金色うさぎさんの縦読みのことを言うんだよ。>サクサクさん」
すべてが曖昧さん「じゃあ起きます。」
しこりさん「好き」
15秒さん「縦読みを作ってないの縦読みとは好意が持てますね」
金色うさぎさん「眠たいうさー」
ぽりぽりさん「15秒さん囲いましたね。読めた!」
ミルク珈琲さん「グレなので寝ますにゃぁ」
サクサクさん「金色うさぎのことか」
断罪さん「寝るな。お前の挙動まで俺は責任持てない」
回避さん「そういう事じゃねーんだよなあ」
バッテリーさん「縦読みとか目障りだからヤメて」
サクサクさん「初日に濃い目の理由があるとマジキチ扱いという謎」
不屈の抑えさん「金色本気出せよ。」
15秒さん「私怨で占ってますが何か>不屈の抑え」
アントーニアさん「趣向の問題」
ダークネスさん「相方生きてるからグレラン」
茶菓子さん「頑張って狐さがす」
回避さん「ぽりぽりのそれは分かる」
バッテリーさん「ロケット霊能は好きじゃ無いです」
金色うさぎさん「縦



拶」
ズサ秒さん「2ー1把握 ですー」
すべてが曖昧さん「○だから寝る。」
ぽりぽりさん「個人的には霊能がロケットの方が好みです」
ダークネスさん「共有co」
不屈の抑えさん「15秒とズサ秒が仲良さそう。」
ダークネスさん「おはよう」
茶菓子さん「一番ゲットだぜ」
回避さん「縦読み挨拶でもやるのかなと思ったらマジキチっぽい」
ミルク珈琲さん「にゃぁ」
ぽりぽりさん「ロケットすぎてどうしましょう。茶菓子で落ち着け」
しこりさん「おはよう」
ズサ秒さん「おはようございますー」
バッテリーさん「おはよう」
サクサクさん「おはよー」
15秒さん理由:ズサじゃないのにズサと名乗った人
本物のズサに名前をかぶせてきた人
これは初日で●を引かれても銃殺されても早々と○噛みされても
あるいは無駄占いされても文句は言えないですよね
金色うさぎさん「ううううううううううううううううううううう」
不屈の抑えさん「不屈の抑えが狼たちの噛みを抑えます。」
断罪さん理由
曖昧にしない結果を与える右占い
金色うさぎさん「う」
法☆リィガールさん「おはよー」
アントーニアさん霊能CO
すべてが曖昧さん「はろー」
茶菓子さん理由 隣だったから
15秒さん「占いCO:ズサ秒○」
断罪さん「占いCO すべてが曖昧○」
不屈の抑えさん「おはようございます。」
アントーニアさん「おはよう」
回避さん「完ステ回避」
ぽりぽりさん「おはようございます」
茶菓子さん占いCO 法☆リィガール○
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/07/27 23:14:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 断罪 <<<
アントーニアさんの独り言「この岸辺露伴が最も好きなことのひとつは、霊共スイッチをする共有に対して「NO」と断ってやることだ…」
ぽりぽりさんの独り言「リアルSUN値ピンチ」
ズサ秒さんの遠吠え「騙りは任せます。狩人日記は書いてく、んで序盤はCOしません。よろ」
ぽりぽりさんの独り言「目当ては地上だけどレベルが足りないんです・・・です・・・」
すべてが曖昧さんの会話「がんばるー。」
断罪さんの遠吠え「俺が騙る。以降吼えない。囲い希望あれば言って」
ダークネスさんの会話「がんばれ」
茶菓子さんの独り言「占CO アントーニア●」
ぽりぽりさんの独り言「地下掘るのつらいん」
不屈の抑えさんの遠吠え「断罪さんも潜伏希望なら私が騙るけど。」
ズサ秒さんの遠吠え「潜伏路線で、おけです?」
ミルク珈琲さんの独り言「村建てありがとうございますにゃー」
ズサ秒さんの遠吠え「特効来そうだねぇ… 潜伏希望」
ゲームマスター「再投票は各日一回のみ執り行う故努々巻き込まれぬよう」
15秒さんの独り言「止まったな」
法☆リィガールさんを占います。 >>> 茶菓子 <<<
すべてが曖昧さんの会話「半年以上ブランクあるのに共有とは。」
不屈の抑えさんの遠吠え「潜伏希望します。」
茶菓子さんの独り言「ここ大事」
15秒さんの独り言「比較的多い吠え」
断罪さんの遠吠え「俺が騙るなら噛み200右に○。対抗噛み予定」
ズサ秒さんの遠吠え「よろ」
すべてが曖昧さんの独り言「アットさん村立て感謝。」
不屈の抑えさんの遠吠え「GMさん村立てありがとう。」
ダークネスさんの会話「よろしく」
ぽりぽりさんの独り言「GM村たて感謝」
すべてが曖昧さんの会話「ダークネスさんよろしく。」
不屈の抑えさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
15秒さんの独り言「マジか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/27 23:10:09)
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
ダークネスさん「よろしく」
さんが金色うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「そろいましたので開始します」
ゲームマスター「@1」
17秒さんがズサ秒に名前を変更しました。
さんが17秒に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「23:08で」
kariさんが15秒に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが名前を変えたら更新確認するぞ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
15秒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 23:06:26)
ゲームマスター「おかえり」
ズサ秒さん「15秒」
ゲームマスター「ゆるします」
kariさんがに名前を変更しました。
サプライズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサ秒さん「さくっと 15秒ください」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 23:02:55)
ゲームマスター「それは」
断罪さん「14人で走った最終便がどこかに」
ゲームマスター「増えた」
ゲームマスター「赤(ボソッ」
サクサクさん「16でサクサク」
ゲームマスター「サクサクいこう(サクサクいくとは言ってない)」
kariさんが断罪に名前を変更しました。
kariさんがしこりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サクサクいらっしゃい」
サクサクさん「サクサクいこう」
サクサクさん」が村へやってきました。(16/07/27 22:54:47)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが法☆リィガールに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
金色うさぎさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/27 22:53:17)
ゲームマスター「そのうちくるよな」
不屈の抑えさん「大丈夫、そのうち来るよ。」
ゲームマスター「赤は減らないし人も来ない」
ゲームマスター「赤が減って、増えた」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがバッテリーに名前を変更しました。
しこりさん「こんばんあは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 22:45:03)
ゲームマスター「赤が増えました」
ゲームマスター「もう1時間半以上たっていたのか」
ゲームマスター「ロビーの人(入村している人)」
kariさんがアントーニアに名前を変更しました。
断罪さん「脱いだから増えました(本当)」
ゲームマスター「脱いだから許して」
すべてが曖昧さん「これが宇宙の意志ですか。」
断罪さん「GMが日本語を間違えたのでロビーの人数が減りました」
ゲームマスター「そうだな」
断罪さん「○権利を失うぞ
×権利を失効するぞ
○権利が失効するぞ」
kariさんがぽりぽりに名前を変更しました。
かりさんがすべてが曖昧に名前を変更しました。
kariさんが不屈の抑えに名前を変更しました。
kariさんが茶菓子に名前を変更しました。
kariさんがミルク珈琲に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてくれないと誤蹴りされたときにGMにケチをつける権利を失効するぞ」
ゲームマスター「ラストスパートが決まらないにゃああ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
断罪さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 22:28:33)
ゲームマスター「赤は案山子と潜伏案山子」
すべてが曖昧さん「それっぽい感じありますねっ!」
ぽりぽりさん「ぐでたまorまめしば系統と予測>元ネタ」
ゲームマスター「ありがとね」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサプライズに名前を変更しました。
サプライズさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 22:21:27)
kariさんが回避に名前を変更しました。
ゲームマスター「ん、また来てね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
不屈の抑えさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 22:19:03)
ゲームマスター「追加アイコンあったんですか、知らなかった」
すべてが曖昧さん「追加アイコンの4563からのシリーズ可愛いですね。元ネタなにかしら?」
ゲームマスター「先に案山子だけ蹴ろうか」
ゲームマスター「サクサクいらっしゃい」
アントーニアさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあやあやあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 22:16:17)
バッテリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 22:15:23)
回避さん「こんばんは」
すべてが曖昧さん「サクサクこんばんは。」
ぽりぽりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 22:14:45)
かりさん」が村へやってきました。(16/07/27 22:14:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 22:14:36)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがダークネスに名前を変更しました。
さん「よかった、ありがとう」
ゲームマスター「うん」
さん「グーグルではかぶりは見つからなかったのだが」
さん「トリップがちゃんとgrから始まってRkで終わっているか見て頂きたい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(16/07/27 21:56:56)
茶菓子さん「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。
おいときます。」
ゲームマスター「じゃあそれは漏れている酉だから次からは新しく作って確認してからにしてね」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 21:47:13)
茶菓子さん「前の酉忘れちゃったから新しくですよ ここだけですね」
ゲームマスター「黄色kariクンはそのトリップほかで使ったりしてるかい?」
ゲームマスター「やあ」
法☆リィガールさん「こんばんは」
ゲームマスター「そういえばだけども」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 21:43:18)
案山子さん「ア」
案山子さん「カードの場合です。」
ゲームマスター「アプリの話じゃなかったかもしかして」
ゲームマスター「一度占ったら占い直しはできませんよ」
ゲームマスター「システムがそれを許さないはずですが」
ゲームマスター「個人的には怪盗は人狼とったほうがおいしい」
案山子さん「GMいたら全部のカード見れないでした><」
案山子さん「GMいたら全部のカードをみれるけど、GMいなかったらこっそり全部のカードを見ることもできると思うけど。」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
案山子さん「占い師は誰かのカードか真ん中のカードを見ることができる。
 
怪盗は誰かのカードを交換することができる。(しないこともできる)
人狼と交換したら人狼になり、交換された人狼は怪盗になるといった感じですね。
で、交換された人狼は怪盗になったことを自覚できない感じですね。」
ダークネスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 21:37:21)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
茶菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 21:37:10)
ゲームマスター「怪盗もだれが人狼かはわからないですし」
ゲームマスター「全部は見れないでしょ」
案山子さん「占い師は全部のカードを見る事できるし
怪盗は人狼でない人と交換すればいいだけの話になるからズルできると思うけどね。」
案山子さん「4人〜8人でやるゲームですね。
人狼を処刑できれば村の勝ち、人狼処刑できなければ人狼の勝ち
平和村の時は誰かを処刑してしまうと敗北だったかな?」
ゲームマスター「?」
ゲームマスター「ズルができるというのは」
ゲームマスター「半年くらいやってませんね」
案山子さん「ワンナイト人狼はGMがいなくても楽しめるゲームですね。
でも、GMはちゃんといた方がいいと思いますね。
占い師と怪盗はズルできるちゃうから。」
ゲームマスター「ワンナイト人狼は5人くらいでしたっけ」
案山子さん「カード人狼はやったことないからよくわかりませんが。
ワンナイト人狼も家族でできるかな?と思ったらできなかったし...」
ゲームマスター「カード人狼って役職が配られてそれに準じた動きをする奴ですかね」
ゲームマスター「悲しい」
かに#8101919wwさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かに#8101919wwさん「恥ずかしいんゴきえるんゴ」
かに#8101919wwさん」が村へやってきました。(16/07/27 21:28:45)
案山子さん「カードかアプリの人狼とかやったことある人っていますか?
自分はカードはないけど、アプリはあります。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神様は寝ていろください」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 21:22:54)
ゲームマスター「サクサク!」
さん「サクサク取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(16/07/27 21:19:32)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 21:06:06)
ミルク珈琲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 21:05:58)
ゲームマスター328 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/07/27(水) 21:04:37 ID:wPcZnGR20
〜 サクサクいく普通村 〜 147975番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る