過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
甦る記憶
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
飯テロリスト
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライム
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナナリー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
レモン王女
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
失われた記憶
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(生存中)
 
 
低弾道
◆pV/fx5HFIg
[共有者]
(死 亡)
 
 
リナックス
◆gW3gOMBeAo
[村 人]
(生存中)
 
 
フローライト
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
燎原
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天神乱魔
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チタン
◆kUDnloJP4Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひびけこいのう
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花束
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(生存中)
 
 
必須
◆JYXvU5sjJM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツール・ド
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 147974番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひびけこいのうさん「びゅるん」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。
村おめでと〜
全員参加ありがと〜でした。」
ゲームマスター「共有→●→狐→●」
天神乱魔さん「こういう時に狩人分かんないからダメだな〜」
ゲームマスター「占いが引きが良かったでしたね。」
フローライトさん「センサー自体はあってると前向きに(・ω・)<怪しんでた場所が村役」
甦る記憶さん「怪しんでいた所がことごとく村役職という悲しみ」
フローライトさん「相方さんはいいタイミングで噛まれて紛れなくしてくれてナイスでした。
まっちろさんは村立てありがとうございましたー。」
失われた記憶さん「村建て同村感謝」
花束さん「チタンさんありがとうございました。投票すみません(土下座)」
チタンさん「お疲れ様でした」
フローライトさん「そう言えばそうでした。<死体なしが花束さんなら飯テロさん破綻」
レモン王女さん「占いと狩人のおかげとおもう。おつかれ」
甦る記憶さん「お疲れ様でした」
ツール・ドさん「おつかれsまでした」
低弾道さん「乙カレー」
ゲームマスター「おつかれ〜」
リナックスさん「おつかれさま」
必須さん「お疲れさま」
花束さん「お疲れ」
天神乱魔さん「おつかれさま」
ナナリーさん「村立ありがとうございました」
フローライトさん「お疲れさまでした」
燎原さん「おつかれさま」
チタンさん「死体なし出ているから、飯テロリストさんは破綻だよ」
失われた記憶さん「お疲れさまー」
ナナリーさん「お疲れ様でした」
フローライトさん「投票済みです。」
「村 人」の勝利です!(16/07/27 21:39:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ナナリーさん0 票投票先 → 燎原さん
花束さん0 票投票先 → チタンさん
失われた記憶さん0 票投票先 → 燎原さん
燎原さん6 票投票先 → チタンさん
フローライトさん0 票投票先 → 燎原さん
リナックスさん0 票投票先 → 燎原さん
チタンさん2 票投票先 → 燎原さん
必須さん0 票投票先 → 燎原さん
レモン王女さん「自分噛みの時に呪殺をだした占いと生き残った狩人のおかげ」
フローライトさん「飯テロ視点:ツール・ド●−花束−レモン王女(狂)ライム(狐)−狩人
花束視点:飯テロ−ひびけこいのう●−ライム(狐)−天神乱魔●−狩人」
ゲームマスター「霊能噛みは、潜伏占い追加の方針だったみたいですからね。」
ナナリーさん「ちんとー済です」
フローライトさん「なんと、狩人ロラで終わらない場合飯テロさん真まで追えてしまいます(棒)」
花束さん「終わらなかったら残った人占います。」
ナナリーさん「ひびけさんが狼ですね」
必須さん「あぁひびけか
失礼」
必須さん「あれそうだっけ
占いと天神乱魔ともう一人誰だっけ」
フローライトさん「ですね、狩人ロラで終わりです。」
燎原さん「歌いながら好きな方に投票」
レモン王女さん「自分噛みがもったいなかったかもだけど、どうせ真占いは噛めないししょうがないかね」
燎原さん「ロラって終わり」
ゲームマスター「チャレンジは気持ちはわかります。」
チタンさん護衛記録
2日目 飯テロリストさん
3日目 花束さん
4日目 花束さん
5日目 花束さん

2〜
占い護衛でいいよね。
ナナリーさん「お疲れ様でした」
リナックスさん「ナイス共有ですね
やっと村人の出番がきます」
フローライトさん「花束さん視点人外は残り1です、いないのであれば燎原さん真狩人。」
ナナリーさん「ナナリーさんを予告して別の場所を占う、あると思います
あふれ出る村人オーラを察知してのこと」
花束さん「ごめんなさいごめんなさい」
チタンさん狩人Co
必須さん「詰まないでしょ
真狂ー真なら」
リナックスさん「おはようございます」
フローライトさん対抗いるなら出てください。
ナナリーさん「対抗いれば詰みです」
ゲームマスター「天神乱魔さんおつかれ〜」
失われた記憶さん「ナナリー予告してたから隠す意味ないと思うんだが」
燎原さん狩人COします
花束さん燎原さん指定します
必須さん「やったぜ」
ゲームマスター「違うか。1人多いか。」
フローライトさん「それでは花束さんの指定を待ちます。」
燎原さん「狩人生存」
ナナリーさん「おはようございます」
フローライトさん「Hallelujah!」
レモン王女さん「やっぱちゃれだね」
燎原さん「おはようございます」
チタンさん「おはよう」
失われた記憶さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/07/27 21:36:03)
花束さんを狙います。 >>> 燎原 <<<
必須さんの独り言「グレー広すぎる」
レモン王女さん「狼視点LWだし、チャレしたいと思うんじゃないかな。」
ゲームマスター「良く考えれば狩人でれば詰みだったんじゃ。」
燎原さんの遠吠え「おつかれさまー」
天神乱魔さん「え、そこ!?」
花束さんを護衛します。 >>> チタン <<<
ナナリーさんを占います。 >>> 花束 <<<
レモン王女さん「考え方次第だけど、多分、自分は狼チャレると思うな
明日、見つかったらどうせ終わるし。ツール、初日狩人、蘇る狩人を信じて」
5日目の夜となりました。(16/07/27 21:35:17)
天神乱魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナナリーさん1 票投票先 → 天神乱魔さん
花束さん1 票投票先 → ナナリーさん
天神乱魔さん7 票投票先 → 花束さん
失われた記憶さん0 票投票先 → 天神乱魔さん
燎原さん0 票投票先 → 天神乱魔さん
フローライトさん0 票投票先 → 天神乱魔さん
リナックスさん0 票投票先 → 天神乱魔さん
チタンさん0 票投票先 → 天神乱魔さん
必須さん0 票投票先 → 天神乱魔さん
必須さん「予告なんていらん」
フローライトさん「引かなかったとしたらグレ減るしグレ吊るし、ってします。
占いさんが噛まれないのが1番ですが、そうでなくても詰まなかろうが勝ちを目指す状況です。
花束さん視点潜伏人外@1だし。>記憶さん」
ナナリーさん「パーフェクトを阻害してしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです」
ゲームマスター「●だったらもう1日待とうとならないですかね。」
失われた記憶さん「あ、○引きでも詰んでたわ」
花束さん「じゃあナナリーさん予告しときます。一応」
燎原さん「ラウフェット ブリューデる オイレ バアーン フろイディッヒ ヴィー アイン ヘルト ツム ズィーゲン」
レモン王女さん「ただ、狼視点、LWが見つかったら終わりだから、多分チャレしてGJくらって負けるとおもう」
燎原さん「ヴォルスト ヴァるト デム ヴるム ゲゲーベン ウント デる ヒェールプ シュテート フォル ゴット」
失われた記憶さん「●引かなかったら?」
フローライトさん「●引けば終わり。>記憶さん」
必須さん「相当蘇る記憶狩人に自信あるんだろうね」
失われた記憶さん「占いが最終日まで生存してても詰まなくね?」
燎原さん「共→狼→狐→狼
歌いながら投票」
フローライトさん状況的に今夜にでもチャレはありえますので、重ね重ね鬱陶しいかとは思いますが護衛は花束さんでお願いします。
ゲームマスター「●引いてくれるなら狼的には楽ですね。」
天神乱魔さん「ツールでたぶん狩人死んでると思うんだよなあ」
甦る記憶さん「ナナリーさんは怪しんでいる所がことごとく村ならもうステってたほうが良い」
リナックスさん「明日必須さんを噛んでから占いチャレしたらどうでしょうか
もう必須さんしか役もちいなそう」
フローライトさん天神乱魔さん吊りでお願いしますね。
チタンさん「何もしなくても、占いがいるだけで勝てそう」
天神乱魔さん「○引けなくて残念だったね」
フローライトさん「●なら吊るわ!」
花束さん「○引けませんでした。」
チタンさん「●吊りですね」
フローライトさん「今日の死体が狩人の可能性はあるもののグレは広く吊りは4なので。
ちょっとのリスクを負ってメリットを取るのもありかとは思います。」
必須さん「死んだ狩人候補2(ツールもいるけど)
○引きなら隠してもいいか」
リナックスさん「おはようございます」
燎原さん「○ならかくして指定 ●ならかくして指定のふりして●指定」
ゲームマスター「狩人生存とみるなら、占いが結果隠して指定も良い手ですね。」
甦る記憶さん「というより村役職にしか投票できねえんだけど」
花束さん「共有以外の○作らないと非常にまずい。
ので天神乱魔さんを選びました。

◆天神乱魔
「真狂ー狼の形ならまだわずかに飯テロ真あるかなって考えてたけど、
真狼ー狂主張なら完全に飯テロ真切れるね」
・・・・この発言できるなんて強いですよね・・・共有以外の○作らないと非常にまずい。
ので天神乱魔さんを選びました。

◆天神乱魔
「真狂ー狼の形ならまだわずかに飯テロ真あるかなって考えてたけど、
真狼ー狂主張なら完全に飯テロ真切れるね」
・・・・この発言できるなんて強いですよね・・・」
花束さん「占いCO 天神乱魔●」
甦る記憶さん「狼特攻の場合もう1wが見捨てて占い騙る方が俺の中での人狼ゲームはそっち派だから>>ナナリー

狼特攻で見ているのは単純に俺は一歩先を行っていて 
人狼ゲームの最先端を歩んでいるプレイヤーだから

それだけ。」
甦る記憶さん「お疲れ様でした」
ナナリーさん「狼だと思った場所が噛まれて、狼じゃないと思った場所が狼だと嫌になりますね」
チタンさん「おはよう」
天神乱魔さん「おはよー」
フローライトさん「花束さんが指定します?」
ライムさん「おつかれさま」
ナナリーさん「おはようございます」
必須さん「おはよー」
フローライトさん「そこ狼なら花束さん投票した2日目夜に花束さん噛んでたでしょうから納得。」
失われた記憶さん「おはよう」
燎原さん「おはようございます」
フローライトさん「おはようございます」
飯テロリストさん「◆フローライトさん 「飯テロさん視点初手●吊りで翌日対抗に狼追加、霊能初日で狂人が乗っ取り。
な挙句に見えてる狂人噛み・・・私は追わない!(くわっ)」
おっしゃるとおりで」
5日目の朝となりました。(16/07/27 21:29:50)
甦る記憶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甦る記憶さんを狙います。 >>> 燎原 <<<
ナナリーさんの独り言「必須さん狼はなさそう」
燎原さんの遠吠え「うん。他に噛みたい先ある? グレー余裕はある」
レモン王女さん「霊噛まれているから対応しても無理だよ」
天神乱魔さんの遠吠え「もう噛んじゃっていい?」
花束さんを護衛します。 >>> チタン <<<
ツール・ドさん「飯テロさん対応したのに吊ったんだ」
フローライトさんの会話「◆甦る記憶さん「噛まれてるのが霊能さんな時点でライムさん狐ですよっていうのはいいんだけどさ共有君
飯テロほぼ信用きつい状態で花束が真濃厚な状態で霊能が死ぬという狼の噛みが問題じゃないかな」
言いたいことは解るけれど、そこは狼さんに言ってください・・・(・ω・`」
天神乱魔さんの遠吠え「じゃあそこを噛もう」
ゲームマスター「飯テロリストさんおつかれ〜」
天神乱魔さんの遠吠え「グレー8で広いから記憶噛んでおこうか」
燎原さんの遠吠え「蘇る記憶噛みたいのは変わらず」
天神乱魔さんを占います。 >>> 花束 <<<
4日目の夜となりました。(16/07/27 21:28:29)
飯テロリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナナリーさん0 票投票先 → 飯テロリストさん
花束さん1 票投票先 → 天神乱魔さん
天神乱魔さん1 票投票先 → 飯テロリストさん
失われた記憶さん0 票投票先 → 飯テロリストさん
燎原さん0 票投票先 → 飯テロリストさん
フローライトさん0 票投票先 → 飯テロリストさん
リナックスさん0 票投票先 → 飯テロリストさん
チタンさん1 票投票先 → 飯テロリストさん
飯テロリストさん8 票投票先 → 花束さん
甦る記憶さん0 票投票先 → チタンさん
必須さん0 票投票先 → 飯テロリストさん
ツール・ドさん「おせー」
甦る記憶さん「チタンと聞いて」
フローライトさん「飯テロさん視点初手●吊りで翌日対抗に狼追加、霊能初日で狂人が乗っ取り。
な挙句に見えてる狂人噛み・・・私は追わない!(くわっ)」
燎原さん「キュッセ ガープ ズィー ウンス ウント れーベン アイネン フろイント ゲプリューフト イム トート」
ゲームマスター「◆必須さん 「何が楽勝ゲーなのか
狩人が初日以外いないが(ツールもいるけど考えたくもない)
○もいないのに」
こういうことを考えて発言できる人は強いですね。」
花束さん「○が共有しかいないのは非常にまずいですね。確かに」
リナックスさん「おまえが真なら更新ゲーのわかめてゲームやめたほうがいいレベル<飯テロリスト」
甦る記憶さん「ツールは狂人でしょう」
甦る記憶さん「真の○居ないから霊噛みかー それなら別に昨日共有噛みでよくね感」
ゲームマスター「まだ狼十分戦えます。」
必須さん「何が楽勝ゲーなのか
狩人が初日以外いないが(ツールもいるけど考えたくもない)
○もいないのに」
燎原さん「ウント ヴェるス ニー ゲコント デる シュテーレ ヴァイネント ズィッヒ アオス ディーゼム ブント」
飯テロリストさん「自分真なんだがここまで綺麗に偽要素重ねられると反論できる要素がなくてつらい。」
天神乱魔さん「1w吊れて2−1の形で狼が●引っ提げてCOなんてしないから」
レモン王女さん「あとは狩人を見つけられるかどうか」
チタンさん「初日以外、狩人は生存か」
甦る記憶さん「最初から占い師なんてものを信じなければ 人狼ゲーム楽になるよ」
ナナリーさん「狼特攻なら霊能に普通狼もう1匹割きませんか?
ライムさんのような思考がしっくりくるはずですが」
リナックスさん「狂真で真の○が少ないからの霊噛みで通るけど<蘇る記憶」
フローライトさん「花束さん真しかないですよ、こんなの。
共有をボルコン噛みする様ならさせちゃって構わないので、花束さんのストーカーしててくださいね。」
天神乱魔さん「真狂ー狼の形ならまだわずかに飯テロ真あるかなって考えてたけど、真狼ー狂主張なら完全に飯テロ真切れるね」
甦る記憶さん「まあ花束噛む気がないという事を把握したから楽勝ゲーなんじゃないの」
フローライトさん花束さんに囲い0なの含め、狩人さんは花束さん護衛鉄板でお願いしますね。
ナナリーさん「昨日狼特攻で見てた蘇るさんがちょっと見方違うなって思いましたね」
ゲームマスター「グレー8人、吊り5(4)回なので、2回噛み挟めるかな。」
燎原さん「ヤー ヴェーる アオホ ヌーる アイネ ゼーレ ザイン ネント アウフ デム エーるデンるント」
甦る記憶さん「噛まれてるのが霊能さんな時点でライムさん狐ですよっていうのはいいんだけどさ共有君

飯テロほぼ信用きつい状態で花束が真濃厚な状態で霊能が死ぬという
狼の噛みが問題じゃないかな」
ツール・ドさん「がんばれ、がんばれ」
花束さん「対抗が狂人か狼かは解りませんが残り人外あと2ですね」
フローライトさん「さらに、噛まれてるのが霊能さんな時点で花束さん真のひびけさん●でしょう。わぁ。」
燎原さん「飯テロリスト吊りで今日は歌っていい」
失われた記憶さん「響け恋の歌さんが村に見えたけど花束さん真で良さそう」
チタンさん「狂を噛む理由ないから、飯テロリストさんを吊ろう」
リナックスさん「あっはい」
飯テロリストさん◆ライムさん  「じゃあ霊噛まれたというパターンもなく霊を出さないライン切れってことだから狂人特攻強めな感じか」
発言は少なめだがしっかりとした意見を持っている場所。人外だと厄介とみて占い
フローライトさんで、噛まれてるのが霊能さんな時点で飯テロさん吊りですよ。
必須さん「さすがです」
甦る記憶さん「割とそれ>>ナナリー」
ゲームマスター「ライムさん、レモン王女さんおつかれ〜」
フローライトさん「噛まれてるのが霊能さんな時点でライムさん狐ですよ。」
ナナリーさん「花束さん普通に真ってマジですか ひびけさん全然狼に見えなかった」
燎原さん「おはようございます」
チタンさん「おはよう」
レモン王女さん「ちょーらっきーだ」
天神乱魔さん「おはよー」
花束さん「必須さんの意見を参考にしました。

◆ライム
「レモン王女は偽で偽とつなぐことはあっても偽で真とライン切るってことはしなさそうなタイプ」

◆ライム
「じゃあ霊噛まれたというパターンもなく霊を出さないライン切れってことだから狂人特攻強めな感じか」
ここ村人なら頼もしいですしね。」
リナックスさん「おはようございます」
必須さん「おはよー」
飯テロリストさん「占いCO、ライム○」
フローライトさん「おめでとーです!」
甦る記憶さん「ダブル狼特攻レベルで見るわって思ってたら普通に銃殺あったんだ」
レモン王女さん「たすかった」
ナナリーさん「おはようございます」
失われた記憶さん「おはよう」
花束さん「占いCO ライム○」
フローライトさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/07/27 21:20:49)
ライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモン王女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモン王女さんを狙います。 >>> 燎原 <<<
低弾道さん「ここから騙って勝てたら相当強い」
ゲームマスター「騙り追加して花束さんにここから信用勝ちするには、
銃殺対応上手くするとき以外は厳しいんじゃないですかね。」
燎原さんの遠吠え「200噛み」
天神乱魔さんの遠吠え「初日に対抗噛みーっていってたから真噛みなのかなっておもっただけだし」
天神乱魔さんの遠吠え「騙りに路線は任せるよ」
フローライトさんの会話「甦る記憶さん 1 票 投票先 → 花束さん(非狼目?狼なら花束さん噛んでそう)
かな、くらいの気持ち。」
ゲームマスター「狼の中で路線があっていない感じか。」
フローライトさんの会話「花束さん 0 票 投票先 → リナックスさん
そこは普通に自分の●投票でもいいのではないでしょーかw」
燎原さんの遠吠え「真噛み路線で潜伏勝ち目指す?」
ゲームマスター「もうそろそろ寝る時間ですね。」
天神乱魔さんの遠吠え「ただ真噛み路線なら霊よりもグレー噛んだほうがいいかも」
フローライトさんの会話「◆レモン王女さん「自分護衛はいらないよ。花束さん守っとけばいい
自分が噛まれたら、飯テロにせ確定だし」
フローライトさんが「イイネ!」をしました。
霊能さん真っぽいです、好印象です。結果的に花束さん護衛でよさそうです(囲いないし)」
甦る記憶さんの独り言「ダブル狼特攻レベルで見るわ」
ひびけこいのうさん「ねむねむで発言が雑になっちったい」
甦る記憶さんの独り言「全偽占いかけだろうな」
低弾道さん「相方いい子」
天神乱魔さんの遠吠え「いいよ」
燎原さんの遠吠え「霊能噛んで追加でいいか?」
天神乱魔さんの遠吠え「騙りは出ない感じ?」
ライムさんを占います。 >>> 花束 <<<
花束さんを護衛します。 >>> チタン <<<
フローライトさんの会話「相方さんお疲れさまでしたー。」
ゲームマスター「ひびけこいのうさんはおつかれ〜」
レモン王女さんの独り言「花束さんでGJでたら勝ち」
ひびけこいのうさん「おっぱい」
燎原さんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/07/27 21:16:19)
ひびけこいのうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナナリーさん0 票投票先 → 甦る記憶さん
花束さん0 票投票先 → リナックスさん
天神乱魔さん0 票投票先 → ひびけこいのうさん
失われた記憶さん0 票投票先 → ひびけこいのうさん
燎原さん0 票投票先 → ひびけこいのうさん
フローライトさん0 票投票先 → ひびけこいのうさん
ひびけこいのうさん10 票投票先 → リナックスさん
リナックスさん2 票投票先 → ひびけこいのうさん
チタンさん1 票投票先 → ひびけこいのうさん
レモン王女さん0 票投票先 → ひびけこいのうさん
飯テロリストさん0 票投票先 → ひびけこいのうさん
甦る記憶さん1 票投票先 → チタンさん
必須さん0 票投票先 → ひびけこいのうさん
ライムさん0 票投票先 → ひびけこいのうさん
低弾道さん「ツールドさんを狩人かなんかだと思っての即噛みはあるかもしれない」
ひびけこいのうさん「あとは狩人がんばれ、超がんばれ」
失われた記憶さん「往々にして真のオナニーだから意味なんてないんじゃね>甦る記憶さん」
甦る記憶さん「お前なんてどうでもいいんだよね」
ライムさん「レモン王女は偽で偽とつなぐことはあっても偽で真とライン切るってことはしなさそうなタイプ」
ゲームマスター「◆レモン王女さん 「自分護衛はいらないよ。花束さん守っとけばいい 」
狩人が色気出して霊能護衛しに行きそうな気もします。」
甦る記憶さん「うざい動きをするものをうざいといってなにがわるい」
ひびけこいのうさん「で、昨日俺にどうだかいってた失われた記憶が、俺●に何も言ってないのでここチェック」
甦る記憶さん「まあどうせ狼特攻 ツール・ド狂人でしょ」
必須さん「花束護衛の間違いですサーセン」
燎原さん「蘇る記憶は吊る所じゃない」
花束さん「考えておきましょう>リナックスさん」
甦る記憶さん「視力検査だったとして視力検査させる意味がわかりません>>失われた記憶」
ひびけこいのうさん「霊の信用下げに走った蘇る記憶は吊っといていい」
必須さん「いや他に占いいないならレモン護衛しかないけど
とりあえず花束はライムあたり占っといて」
レモン王女さん「自分護衛はいらないよ。花束さん守っとけばいい
自分が噛まれたら、飯テロにせ確定だし」
リナックスさん「花束さんの占い理由に左占いとないのが残念なので
明日は右の必須さんを占ってくれると信じています」
失われた記憶さん「結果騙りなんてその日のうちに撤回するなら視力検査と同じだよ」
甦る記憶さん「役職者がコミュニケーションを円滑に進めない人は大体陣営がどこであろうと不穏だから速球に(ry」
フローライトさん「狩人さんは諸々の結果を踏まえ護衛先選定お願いします。
共有護衛はいらないです。
占いか霊能かの何れかは真がいますので。」
レモン王女さん「共有噛まれだから、自分二セなら、霊能初日になるね」
花束さん「あ、ツール・ドさん○ね。霊能結果。勘違いしちゃった」
ひびけこいのうさん「おっけーそこ共有ならよし」
ゲームマスター「狼は真占い即噛みですかね。」
ライムさん「じゃあ霊噛まれたというパターンもなく霊を出さないライン切れってことだから狂人特攻強めな感じか」
ナナリーさん「結果騙り見えてませんでした」
甦る記憶さん「とりあえずレモン王女がコミュ症把握した 
霊能は不穏だから護衛しなくていい」
ひびけこいのうさん「今日は俺から吊り
真占い潜伏中なら噛まれないように」
フローライトさんCOなしのひびけこいのうさん吊ります。
飯テロリストさん「初日霊能ですかい」
必須さん「いかんでしょナナリー」
失われた記憶さん「ナイス噛まれ」
フローライトさん「飯テロさん視点霊能初日ということになりますね。」
レモン王女さん「花束さん真でいいとおもうけどね。予想では」
チタンさん「●吊ろうー」
花束さん「あ、っはい。(やばいこれ噛まれる)」
リナックスさん「ほーほー」
ゲームマスター「真占いの結果が共有と狼なので、狼は問題ない。」
フローライトさん共有相方 低弾道さん@今日の死体です
燎原さん「今日は歌わないぞ」
ナナリーさん「ひびけこいのうさんの昨日の発想村っぽいと思いました
普通に飯テロリストさん真じゃないですかね」
チタンさん「ライン切れですか」
必須さん「おはよー」
ひびけこいのうさん「COなっしんっ」
花束さん「マジですか>霊能結果」
レモン王女さんわかりやすく霊能結果撤回、ツール・ドさんは○
飯テロリストさん◆ナナリーさん「大文字にする暇があったら自分が何者なのか明かした方がいいですよ」
初手●だから発言があまりみれないな・・・そんな中この発言が仲間狼にCCOを促したように感じたので占い。
フローライトさん共有COしますね、無駄占い申し訳ない。
ライムさん「おはよう」
甦る記憶さん「テンプレって言われてた人がやられてしまった」
ゲームマスター「低弾道さんおつかれ〜」
花束さん「@上占い
別名蛍石(ほたるいし)。とってもいい石らしいので。
(詳しくは検索してください)
A◆ひびけこいのう
「夜に反応がなかったから身内切りした可能性」
◆ひびけこいのう
「これだけ遅いということは」
初日から身内切りの可能性は村人なら考えないと思うので
ひびけこいのうさんを選びました」
低弾道さん「乙カレー」
燎原さん「おはようございます」
リナックスさん「おはようございます」
チタンさん「おはよう」
ナナリーさん「おはようございます」
天神乱魔さん「おはよー」
甦る記憶さん「おはよう」
花束さん「占いCO フローライト○ひびけこいのう●」
飯テロリストさん「占いCO、ナナリー○でござい」
レモン王女さん「霊能CO ツール・ドさん●でした
ってことで、飯テロさんはほぼ真じゃない
狼じゃなく村人だったからってことで結果かたりです」
失われた記憶さん「おはよう」
フローライトさん「おはようございます」
ひびけこいのうさん「ま」
3日目の朝となりました。(16/07/27 21:08:38)
低弾道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低弾道さんを狙います。 >>> 燎原 <<<
フローライトさんの会話「占い真狼っぽいですね。」
低弾道さんの会話「噛み早いのは狂人の騙り抑制したい狼な印象」
ゲームマスター「飯テロリストさんのでっちあげに期待。」
フローライトさんの会話「そう言えば夜明けが200くらいでしたね。
初日噛み早いタイプの狼です。」
花束さんの独り言「オムレツ食べたい」
フローライトさんの会話「◆失われた記憶さん 「といれ 投票はした」
失われた記憶さん 0 票 投票先 → 必須さん
この辺り占うか吊るか後々視野かなー。」
燎原さんの遠吠え「ふむ考える」
ゲームマスター「◆フローライトさんの会話 「でも皆違うからこそそこがいいので 」
その通りですね。」
フローライトさんの会話「でも皆違うからこそそこがいいので、何も持ってない可能性も考えます。
ひとまず占いと霊能ってことはないでしょーしw」
飯テロリストさんの独り言「ちょっと待て、これ呪殺出たら理由書ける場所結構少ないんだがどうでっち上げよう」
天神乱魔さんの遠吠え「それでもいいよ」
天神乱魔さんの遠吠え「明日明後日でその2人噛めばいいんじゃないかな
今日は蘇るで」
ひびけこいのうさんの遠吠え「理由作りやすい方で対応可能な形とったらいんじゃね」
甦る記憶さんの独り言「狼特攻 ツール・ド狂があるんじゃないかなくらいには割りと反応的に余裕ありそうだった」
燎原さんの遠吠え「低弾道噛み 蘇る記憶●でどうだ?」
ゲームマスター「潜伏占いは狼のセンサーに引っかからず。」
ひびけこいのうさんの遠吠え「じゃあ燎原にまかせたっ」
ひびけこいのうさんを占います。 >>> 花束 <<<
フローライトさんの会話「素村で思わせぶりにする意味が薄いですよね。
視点偽占いの信用上がるだけですし。」
ナナリーさんの独り言「記憶シリーズ2人いるんですね」
ツール・ドさん「おつかれさまです」
ひびけこいのうさんの遠吠え「低弾道あたりが何か持ってそうとは思う」
燎原さんの遠吠え「甦る記憶 低弾道 他に噛みたいとこある?」
低弾道さんの会話「何かしら役もってたくさいですね」
天神乱魔さんの遠吠え「ライムか蘇るが何か役持ってそう」
ひびけこいのうさんの遠吠え「ほぼ狂人特攻」
ゲームマスター「ツール・ドさんおつかれ〜」
飯テロリストさんを護衛します。 >>> チタン <<<
天神乱魔さんの遠吠え「狩り狐吊った感触」
2日目の夜となりました。(16/07/27 21:03:07)
ツール・ドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナナリーさん0 票投票先 → ツール・ドさん
花束さん1 票投票先 → ツール・ドさん
天神乱魔さん0 票投票先 → ツール・ドさん
失われた記憶さん0 票投票先 → 必須さん
燎原さん0 票投票先 → ツール・ドさん
フローライトさん0 票投票先 → ツール・ドさん
ひびけこいのうさん0 票投票先 → レモン王女さん
リナックスさん0 票投票先 → ツール・ドさん
チタンさん0 票投票先 → ツール・ドさん
レモン王女さん1 票投票先 → ツール・ドさん
ツール・ドさん12 票投票先 → 甦る記憶さん
飯テロリストさん0 票投票先 → ツール・ドさん
低弾道さん0 票投票先 → ツール・ドさん
甦る記憶さん1 票投票先 → 花束さん
必須さん1 票投票先 → ツール・ドさん
ライムさん0 票投票先 → ツール・ドさん
ゲームマスター「こういう時に投票遅らせるのはわかっていますね。」
飯テロリストさん「あーらたーにあーついーいのちがーはじーまるー♪」
フローライトさん「CNと歌ってる歌があってないwww>燎原さん」
燎原さん「アーレ メンシェン ヴェーるデン ブリューデる ヴォー ダイン ザンフテる フリューゲル ヴァイルト」
飯テロリストさん「こどうがーあのーどらーむとーひびーきあーえばー♪」
低弾道さん「またかよっ」
燎原さん「ダイネ ツァウベる ビンデン ヴィーデる ヴァス ディー モーデ シュトれング ゲタイルト」
失われた記憶さん「といれ 投票はした」
燎原さん「ヴィーる べトれーテン フォイエるトゥるンケン ヒムリッシェ ダイン ハイリヒトゥム」
フローライトさん「Amazing grace, how sweet the sound That saved a wretch like me.」
花束さん「なんだったか。卵をふんだんに使ったオムレツ美味しかったな。日本で食べたけど。名前忘れた」
ひびけこいのうさん「てんぷれでもいいじゃない、てんぷらだもの みつぽ」
甦る記憶さん「まあツール・ドさんはもう霊界に行くようだしそっとしておいてあげよう」
ライムさん「ほとんどCOあるけどしないって言ってるに等しい」
燎原さん「フろイデ シェーネる ゲッテるフンケン トホテる アウス エリーズィウム」
飯テロリストさん「たーたかーうもーののーうたがきーこえーるかー♪」
リナックスさん「回線遅い奴はオンラインゲームにおいてキックの対象なので問答無用で吊りましょう」
燎原さん●のCOなし確認。各自好きな歌を歌いながら投票
失われた記憶さん「響け恋の歌さんの思考がテンプレすぎて」
レモン王女さん「変な言い方だけど吊ろう」
甦る記憶さん「coをしないっていうのと coがないっていうのとでは全然意味違ってくるからね?」
低弾道さん「COしないとか斬新だなっ!」
甦る記憶さん「冷静なナナリーのツッコミが良い感じ」
花束さん「◆リナックスさん 「きっとフランスにいるから時差があるんだよ」
それですね」
ツール・ドさん「COはしませんおやすみなさい」
ひびけこいのうさん「夜に反応がなかったから身内切りした可能性」
低弾道さん「時差ワロタ」
ひびけこいのうさん「これだけ遅いということは」
フローライトさん「フランス料理はメインよりもお菓子のが心惹かれますね。
イギリス料理ならカレーと中華とモーニングにします。」
飯テロリストさん「フランスって今何時でしたっけ?」
ナナリーさん「大文字にする暇があったら自分が何者なのか明かした方がいいですよ」
失われた記憶さん「おやすみ」
ツール・ドさんおは、おは、おは よう
花束さん「おそようさんですの」
レモン王女さん「遅い」
リナックスさん「きっとフランスにいるから時差があるんだよ」
チタンさん「反応がない」
ツール・ドさんおはよう
甦る記憶さん「●の人まだ挨拶すらしてない」
ゲームマスター「ツール・ドさんは更新が遅かったので、GM的には一番…」
花束さん「起きてこない」
低弾道さん「ごめん実は彼氏がいるの」
ライムさん「おはよう」
ひびけこいのうさん「でもぞうさんの方がもっと好きです」
花束さん「ツール・ド氏にCO聞きましょうか」
レモン王女さん「●つりだー」
ひびけこいのうさん「低弾道さんが好きです」
ゲームマスター「初手特攻で、前日の会話からなんかこいつムカツクと思った人に特攻するのは狂人のだいご味ですね。」
必須さん「おはよー」
飯テロリストさんツール・ドとくれば基本的にフランスなのは自明ではあるんですが他にもいろいろとあるんですよね。
そこらへんはっきりさせるために占いました。
燎原さん「おはようございます」
低弾道さん「おはゆお」
フローライトさん「た?たたたたた。」
チタンさん「おはよう」
花束さん「おはよう」
天神乱魔さん「おはよー」
失われた記憶さん「おはよう」
リナックスさん「おはようございます」
ナナリーさん「おはようございます」
レモン王女さん「おはよう」
甦る記憶さん「おはようございます」
飯テロリストさん「占いCO、ツール・ド●でござい」
フローライトさん「おはようございます」
ひびけこいのうさん「た」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/07/27 20:55:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 燎原 <<<
飯テロリストさんの独り言「それはそうとギャリー仙狐は生き残れるのだろうか?」
ゲームマスター「花束さんww」
ゲームマスター「ホワイトホースが好きだったけど、シーバスリーガルが好きになりました。」
花束さんの独り言「というかぶっちゃけ花には詳しくない」
飯テロリストさんの独り言「対面では出来ぬ初手特攻ができる場所、それがネット人狼。」
フローライトさんの会話「村の他の方の思考リソース無駄遣いしない方がいいですしね、普通でいい展開がいちばんですー。」
低弾道さんの会話「おっけーです。」
花束さんの独り言「ひまわりが好きです」
ゲームマスター「GMは信用勝負を期待しています。」
ゲームマスター「失われた記憶さんが復帰して良く参加されているのは何よりです。」
フローライトさんの会話「もしやるにしても霊能騙るくらいで、そこまで奇抜なことするつもりはないですw」
花束さんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「宜しくお願いします>失われた記憶さん、フローライトさん」
低弾道さんの会話「なにか作戦あれば乗りますが」
フローライトさんの会話「それでは○進行ならそんな感じで行きましょう。」
天神乱魔さんの遠吠え「じゃあとりあえずそれでいこうか」
ゲームマスター「メンツ的に狼:狐:村が10:0:9じゃないですかね。
狼狂がベテランと実力者。狐もベテランですか多分無理。
村は共有次第ですかね。」
飯テロリストさんの独り言「占いCO、ツール・ド●でござい」
フローライトさんの会話「了解しましたっ」
フローライトさんの会話「共有で何かなさりたい策等ありますかー?」
低弾道さんの会話「あんまりグレラン自信ないので何も無ければ普通にCOします」
ひびけこいのうさんの遠吠え「適当に潜ってます」
フローライトさんの独り言「まっちろさん村立てありがとうございますー。
共有来そうだなって思ってたのですよねぇ・・・占いはまだですか、占いがしたいのです。」
フローライトさんを占います。 >>> 花束 <<<
失われた記憶さんの独り言「真っ白白助さんか 村建てありがとね」
低弾道さんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/27-18:50
(生存中)」
ひびけこいのうさんの遠吠え「よろしくね」
燎原さんの遠吠え「よろしく。俺が騙るなら左に○噛み200。対抗噛み予定での騙り。」
天神乱魔さんの遠吠え「よろしくね」
失われた記憶さんの独り言「うおおおおお村人おおおおおお!!」
ツール・ドさんの独り言「GMさんくす」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です。
各陣営頑張ってください」
フローライトさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/27 20:51:11)
ゲームマスター「開始」
飯テロリストさん「よろしく」
失われた記憶さん「よろしくね」
燎原さん「よろしくおねがいします」
チタンさん「よろしく」
フローライトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので20秒で開始」
飯テロリストさん「カチカチカチカチカチカチ・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「48分で更新確認」
ライムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 20:47:33)
kariさんが必須に名前を変更しました。
kariさんが低弾道に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おねがいしますね。」
ゲームマスター「いらっしゃい。赤無し」
戦績足りんかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ログ追うのは観戦でもできますよー。
案山子ありがと〜でした。次の人が来たら蹴ります。」
必須さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 20:45:36)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがひびけこいのうに名前を変更しました。
kariさんが燎原に名前を変更しました。
kariさんが花束に名前を変更しました。
kariさんが甦る記憶に名前を変更しました。
kariさんがリナックスに名前を変更しました。
甦る記憶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 20:43:14)
失われた記憶さん「戻り」
戦績足りんかかしさん「するなと言っているのか?ログ追ってるだけなんだが」
ゲームマスター「戦績足りんかかしさんは更新しなくてよいですよー」
燎原さん「銀髪フェチか・・・」
失われた記憶さん「といれ」
ゲームマスター「いらっしゃい。赤無し」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
低弾道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 20:37:25)
戦績足りんかかしさん「へーい…」
ゲームマスター「グーグルで検索して、酉がひっかかるかどうか試した方がいいですよ。」
戦績足りんかかしさん「もう、一つ戦績つけたのに… また付け直さなきゃ…」
フローライトさん「かかしの時に漏れが解ってまだよかったかもしれないですね、と慰めてみます。」
kariさんがナナリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調なので適宜ポチポチお願いします。」
戦績足りんかかしさん「まぁありそうな単語よ、変えるか」
ゲームマスター「本人だったらすみません。
他意はありませんが、ご遠慮は願いたい。」
戦績足りんかかしさん「ふむ…じゃぁ変えるか…かなし」
戦績足りんかかしさん「エロゲはやってみたくはあるがやってはないし
書き込んでも覗いてもないそのスレ」
ゲームマスター「厳しいGMなら蹴るので、変えた方がいいと思いますよ(私も蹴ります)」
燎原さん「そういう趣味なんだ>かかし」
戦績足りんかかしさん「うれれwwうれれれれwwwエロゲwwwww」
フローライトさん「(本人だとしたら不憫な・・・!)」
ゲームマスター「「美少女&エロゲースレ 」に書き込み履歴があるみたいですね。」
戦績足りんかかしさん「そんなに漏れそうなとり?」
kariさんが天神乱魔に名前を変更しました。
がやがやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんががやがやに名前を変更しました。
がやがやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 20:28:35)
ゲームマスター「戦績足りんかかしさんの酉も漏れているかわかりませんが、
まだ始めたてならば、酉変えた方がいいかもしれませんね。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがレモン王女に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきそうな赤2。神1」
kariさんが失われた記憶に名前を変更しました。
飯テロリストさん「こんばんは(また挨拶を名前変更でしてしもーた・・・)」
こんばんはさんが飯テロリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい。」
かりさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子の人ありがと〜でした。」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/27 20:25:42)
フローライトさん「チタンさんの右隣の方かな?」
ゲームマスター「はい。」
kariさんがツール・ドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツール・ドさん「こんばんは」
kariさん「qで始まる酉?」
ゲームマスター「一番下の左から2番目の人ですね。」
kariさんがフローライトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 20:24:21)
レモン王女さん「びっくりした」
レモン王女さん「トリが?」
ゲームマスター「今来た方じゃない人ですね。」
レモン王女さん「もれてましたか」
ゲームマスター「一番下の黄色いkariの人は漏れているので蹴りますね。」
レモン王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 20:23:10)
戦績足りんかかしさん「もうあんまし意味ないかもな…」
戦績足りんかかしさん」が村へやってきました。(16/07/27 20:22:32)
kariさん「こんばんワ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 20:21:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 20:17:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがチタンに名前を変更しました。
チタンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/27 20:13:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リナックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 20:10:08)
ひびけこいのうさん「こんばんひゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 20:05:26)
ゲームマスター「期待しています^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
燎原さん「ぬるい信用勝負ができると聞いてこんばんは」
フローライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 20:02:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 20:02:49)
ゲームマスター「4村連続信用勝負が続いていますね。……ゴクリ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
失われた記憶さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 19:56:41)
ゲームマスター「次回20:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天神乱魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 19:52:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 19:28:26)
ゲームマスター「次回20時更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 19:19:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「もだめ」
さん」が村へやってきました。(16/07/27 19:08:27)
ゲームマスター「ゆっくりとしていってくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナナリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/27 18:53:13)
ゲームマスター「更新確認は19:30」
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る