過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ラナンキュラス
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
土地事故
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホライズン
デカルト ◆7ekwL0V8mo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
安定の島
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
固ゆで卵
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンリコ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆめにっき
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
デッドプール
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤井寺
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
喪失
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147970番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
喪失さん「最初はすぐに吊られたり信じてもらえなかったりするゲームですが、霊界でアドバイスもらいながらいろいろ覚えていくのは楽しいですよ
12狐なしは内訳も比較的簡単(難易度が低いとは言ってない)なので、オススメです」
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
藤井寺さん「最終日真狂狩人ランか。胸が熱くなるな」
ゆめにっきさん「護衛先は喪失→喪失→安定の島→喪失でした!
最終日狩人CO対決がしたかった」
藤井寺さん「誰でも最初は初心者なのさ」
ホライズンさん「人狼チーム強かったです。全然わかりませんでした。おめでとうございます!」
デッドプールさん「GMさんむらたてありがとうございました」
ゲームマスター「初心者さんが居着いてくれることを切望しています(迫真)」
ホライズンさん「ありがとうございます。初心者に暖かい村だ…」
デッドプールさん「最終日にPP食らうなら素直に狼おめでとうでいいと思うけどな」
藤井寺さん「普通村の2日目3日目では、狩人COしないと言う戦術もあるけど初心者には若干難解
やはり普通村でも中盤以降は狩人COした方がいい」
固ゆで卵さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狩人の皆様、殴ってすまんかったの(´・ω・`)
初日から狩人を殴ってはいけない(戒め)」
ゆめにっきさん「村たてありがとう」
喪失さん「それではGMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。
狼陣営はおめでとうございます。村陣営はごめんなさい。」
土地事故さん「ではでは」
固ゆで卵さん「ゆめにっきさん 「潜伏占いCO @デッドプール○→A藤井寺○→Bホライズン○
なお囲えていない模様」
囲えていないのに囲われてると思って偽目にみてしまいそうになる不思議!」
喪失さん「いえいえ、また遊びましょう>ホライズンさん」
ホライズンさん「アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。>喪失さん」
ラナンキュラスさん「1日目夜からしか取ってなかったです」
ゆめにっきさん「潜伏占いCO @デッドプール○→A藤井寺○→Bホライズン○
なお囲えていない模様」
ラナンキュラスさん「村たて同村ありがとうございました
凡ミスすみませんでした」
喪失さん「>ホライズンさん
指定して吊り先を決めていく理由は、狩人などの「吊ったら村が困る役職」を吊らないようにCOがあるかどうかを聞くためなので、次回から狩人なら
「狩人CO」
と言ってもらえるといいかと思います」
藤井寺さん「ああ、前日ログ取得してないのか。それは無理だな」
ホライズンさん「GM様、皆様、ありがとうございました。」
デッドプールさん「反抗してヘイト買うあたりに改善の余地があるが
2票連続で入れておけばさすがに最終日には参考にしてくれると思ったが甘かった」
安定の島さん「たまにテンプレが長いとログに記録されてなかったりすることがあるのが頭痛い」
エンリコさん「GM村たてありがとう 同村ありがとう」
ラナンキュラスさん「はい」
藤井寺さん「潜伏狂人の存在が初日から大いに疑われる村だったから
事前に確認しておくべきだったかな」
ゆめにっきさん「前日に確認するしかないよね・・・」
喪失さん「初心者さんなら仕方ないですね。村負け申し訳ない。」
エンリコさん「安定の島の投票もらってたから占いリストから外しちった
よくよく考えたら占っていい位置だったわ」
ラナンキュラスさん「NGだったならってどうやって確認するんです?」
ホライズンさん「正直、狩人はじめてで、吊られるときはCOせずに生存可能性を狼に知らせておくものだと思ってました。ただ、占いが死んでたので、伏せる意味がなかったのかなと、反省してます。」
ゆめにっきさん「デッドプールは自分と安定ロラ言い出したからまあここ吊れば最終日やろってなった」
固ゆで卵さん「デッドプールさん 「狩人COから俺が先に死んだら届いたかなどやろな」
ホライズンさんの噛まれ死体だと、私吊られそうですしねえ」
ゆめにっきさん「撤回してもダメなものはダメそう」
デッドプールさん「狩人COから俺が先に死んだら届いたかなどやろな」
ゆめにっきさん「狩人はそこで死んだのか」
藤井寺さん「素早く狼COでいい。その後テンプレ確認してNGだったなら撤回村人COでいい」
固ゆで卵さん「この初日に狩人を殴る癖をどうにかしないといけないと思いました」
ゲームマスター「そもそも狂人が残っている想定を誰もしていなさそうでしたね」
喪失さん「ホライズンさんはなんで狩人COしなかったんです?」
デッドプールさん「お疲れ様でした」
ゆめにっきさん「占い理由と狩人日記を書いていたからグレー見る暇がなかったね」
土地事故さん「相方の初手身内票完走とゆめにっきの印象操作が良かったな」
ラナンキュラスさん「テンプレをコピペしておかなかったのが敗因という」
ホライズンさん「うーん、足引っ張りました。ごめんなさい。」
ピューマさん「おつおー」
エンリコさん「おつかれー」
ゲームマスター「相方吊れからの占い噛み、狂人残しの逃げ切りお見事でした」
安定の島さん「狂人ありがとうお疲れ様でした」
ゆめにっきさん「まあ全然狼とか見えてなかった」
喪失さん「お疲れ様でした」
安定の島さん「そういう殴り合いを放棄するスタイルの狼は嫌いだな〜」
固ゆで卵さん「お疲れ様でした」
ホライズンさん「おつかれさまでした。」
土地事故さん「お疲れ様でした」
ゆめにっきさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/07/27 00:43:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ゆめにっきさん0 票投票先 → ラナンキュラスさん
ラナンキュラスさん2 票投票先 → 安定の島さん
安定の島さん1 票投票先 → ラナンキュラスさん
ゆめにっきさん「なるほど名推理です」
固ゆで卵さん「たぶんこのスピードだと対応しても負けるから、最終日に生き残った狼陣営さん強かったということで」
ラナンキュラスさん「だとすると狼が狂人COするまであるからね」
ゆめにっきさん「ちなみに僕も申し訳ないが村騙りありかどうか定かではなかった」
ゲームマスター「本当に投票済みです」
デッドプールさん「狼CO合戦は幻想」
固ゆで卵さん「これは対応できないからなあ
生き残った狂人と狼が素晴らしいです」
ゆめにっきさん「その発言でもう勝ちがない」
喪失さん「申し訳なかったです」
ゆめにっきさん「ラナンさんに投票しました」
藤井寺さん「狼CO合戦にならねーのー?」
ラナンキュラスさん「これ村騙りありのやつだっけ?」
ゆめにっきさん「ゆで卵噛みがよかった」
土地事故さん「ストレートに終わった」
安定の島さん「もっと相方に票が集まるかと思ってたからね」
ラナンキュラスさん「なるほど」
ゆめにっきさん「初手身内票ですか」
安定の島さん「正直狂いるならラナンキュラスのほうだと思ってた」
藤井寺さん「PP回避の村騙りは可能なため、狂人COは無意味
狼COなら可能だけど、あまり意味は無さそう」
ゆめにっきさん「俺が時を止めた・・・4分20秒の時点でな」
土地事故さん「出るか」
ゲームマスター「沈黙」
エンリコさん「まぁ素直な狂人COが一番痛いわな」
安定の島さん狼です
固ゆで卵さん「おつかれいのう」
ホライズンさん「おつかれさまです」
固ゆで卵さん「ただ、今回はゆめにっきさんに票は割れないような雰囲気だしなあ」
ゲームマスター「狂人村置きされまくっていたので自分が吊られる路線目指すのは厳しそうかと」
ゆめにっきさん「狂人CO」
安定の島さん「おはよう」
喪失さん「お疲れさまでした」
ゆめにっきさん「おはよう」
ラナンキュラスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/07/27 00:40:42)
喪失さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喪失さんを狙います。 >>> 安定の島 <<<
固ゆで卵さん「狂人coよりも伏せた方がいいんだろうか」
ラナンキュラスさんの独り言「ゆめにっきが狼なら吊れるのは私だろうけど」
ゆめにっきさんの独り言「発言は全然見てねえ」
ゆめにっきさんの独り言「狩人COかなあ」
藤井寺さん「狂人が吊られに動くのが一番なんだけど」
土地事故さん「デッドの何かわかる
俺もよく正解してるところを吊られる」
デッドプールさん「しかし村も正解しないといけないのか」
藤井寺さん「優秀な村人は、いつも疑われるもの」
ゲームマスター「狼でデッドプールさん並に万遍なくグレー精査できてたら大したもんだと思いますけど」
ラナンキュラスさんの独り言「意外とこれゆめにっきの方なんじゃ…??」
デッドプールさん「あとは狂人が間違えるかどうかね」
ホライズンさん「デッドさんすべてを把握してましたね笑」
安定の島さんの遠吠え「 」
藤井寺さん「狂人は投票時間間際に『霊偽に見えてきた。藤井寺何か持ってんだろ』
とでも言っておけば霊能残されてPPできたかもねー」
エンリコさん「キュラスだったのかずっとキュロスだと思ってた」
ゲームマスター「狼COなんて誰も用意してなさろうです」
固ゆで卵さん「デッドさんきれきれやったもんねぇ」
安定の島さんの遠吠え「名前間違ってた」
ゲームマスター「デッドプールさんいつも正解言っていても何故か吊られますよね なんででしょうね」
喪失さんの独り言「ラナンキュラスさんが怪しく思えてきたものの、私は今日噛まれるか吊られるかして負けますね」
安定の島さんの遠吠え「ラナンキュロス狂だったりしない??」
ゆめにっきさんの独り言「まあでも普通の神経してたら霊能噛むだろ・・・」
デッドプールさん「私の精査力が頭一つ抜けてて人外に見られるのなんとかならないのでしょうか」
固ゆで卵さん「狂人coだけど、ラナンキュラスさんがPP対応できたらぎりぎり、、、
うーん、無理なのかなあ」
喪失さんの独り言「ダメだコレ…オワタくさい」
ゲームマスター「デッドプールさんお疲れ様でした 固ゆで卵さんもお疲れ様でした(2度めの大遅刻)」
ゆめにっきさんの独り言「こういうとき頭が働かない」
安定の島さんの遠吠え「うーん、これはバレそう」
ゆめにっきさんの独り言「霊能にでも投票しておけばよかった」
ホライズンさん「おつかれさまです」
ラナンキュラスさんの独り言「いやこれは死んだわ 分かる気がしない」
固ゆで卵さん「お疲れ様です」
ラナンキュラスさんの独り言「はいしんだー」
5日目の夜となりました。(16/07/27 00:36:08)
デッドプールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デッドプールさん4 票投票先 → 安定の島さん
ゆめにっきさん0 票投票先 → デッドプールさん
ラナンキュラスさん0 票投票先 → デッドプールさん
安定の島さん1 票投票先 → デッドプールさん
喪失さん0 票投票先 → デッドプールさん
ゲームマスター「霊噛まれてPPですね」
ゲームマスター「狼COで勝ちは狙えないでしょうね 狂人いるなんて誰も想定していませんから」
ラナンキュラスさん「わからないから今日終わることを祈る>喪失」
デッドプールさん「藤井の投票先にも情報落ちてないし」
喪失さん「村を探すのはいいですけど、狼を吊らないと負ける展開ですよ」
ゆめにっきさん「かばい方がうまい、とかじゃない?つかず離れずの絶妙なバランス>安定」
ラナンキュラスさん「霊護衛誘導は占いを疑ったから
占い先と理由がいまいちマッチしてない場合、相方に指示された理由をそのまま貼ってるだけというパターンがあるから狼の可能性がある
まあ外れたけど」
喪失さん「ラナンキュラスさんはどこが狼だと思います?」
デッドプールさん「初日ボルコンから入りそうなのはどこか」
ゆめにっきさん「なんか今回のように村目に見られているときに、こういう感じでもし俺が今狼だったら無敵だなって夢想する」
安定の島さん「逆に吊れる相方を庇うほうが難易度は低いと思うけどね、自分は」
ラナンキュラスさん「かといって安定の島は初手身内票に●打たれた時の発言と
ラインが過剰じゃない程度に切れてるのが白い」
デッドプールさん「ラナンキュロスが相方見つかった瞬間霊護衛に誘導してたら相当強い」
喪失さん「ではデッドプールさんを吊って最終日です。明日になって村狂狼になっていた場合は霊能が悪かったと思ってください。」
ゆめにっきさん「そこはそんなにいうの難しくないと思う、狼でも。
難しめなのは、●を食らった相方を三日目にああいう言い方でかばえるのかっていうところかなあ>安定の島」
ラナンキュラスさん「そうなんだよねえ>安定の島
ゆめにっきは2日目3日目4日目と今のところ毎日村要素が取れてる
これで狼なら見事」
デッドプールさん「ゆめにっきは昨日霊残しておいて相方擁護のスケなんて出さないと思う」
デッドプールさん「なし」
安定の島さん「ゆめにっきが狼だと
◆ゆめにっき「土地事故さんは発言偽装がうまかったなこれはしてやられた」
これ強すぎると思うんでそれは違うかなってところ」
ゲームマスター「順調に狼を疑う人が削られていきますね」
デッドプールさん「その指摘はもっともだけど釣り先決まってる状況で
思考を割く価値のある内訳ではない。翌日の噛みや結果で見えるから
俺はその先のラインがつながるけど偽占いの可能性はありそうか考えていた>ラナンキュロス」
エンリコさん「\(^o^)/オワタ」
ラナンキュラスさん「安定の島はあんまり吊りたくないかな
でも現状誰もあんまり吊りたくないや…」
ゆめにっきさん「デッドプールさんの方が吊りたくなってきたな」
喪失さんデッドプールさん指定します
ホライズンさん「いえ、COするべきでした。すいません>固ゆで卵さん」
ラナンキュラスさん「あー初手の話か」
安定の島さん「指定するしかないですな」
デッドプールさん「と思ったけど、固ゆで卵死ぬなら俺と安定の島のロラでいいよ」
ゆめにっきさん「固ゆでさんが大本命だったんだけどなあ
でもデッドプールさんとラナンキュラスさんが狼なら安定の島さんと僕を白くみていたから、噛まれるなら僕か安定の島さんかと思ったけど」
固ゆで卵さん「しかも狂人がそこにいるのか」
ラナンキュラスさん「身内って?」
喪失さん「引き続き指定しますがいいですか?>村ALL」
デッドプールさん「身内入れてるなら安定の島 そうでないなら固ゆで卵だろうが
昨日安定の島から土地事故投票の理由が聞けたから、後者が濃いかなと修正中」
ラナンキュラスさん「昨日殴ったデッドプールのあれも
○噛み→霊結果見せたい→身内切り?という思考なら分からないことはない」
デッドプールさん「おはよう」
固ゆで卵さん「う、やはり役職もち、しかも吊ってはいけないところ。。。
うん、ごめんよ狩人」
安定の島さん「ラナンキュラスかデッドプールの2択だと思ってるが」
ホライズンさん「おぼえておきます。」
ラナンキュラスさん「なんかみんな白く見えてきた」
藤井寺さん「狩人CO→狩人噛み→霊能噛みで最終日三択ですし
狩人の生死にかかわらず、最後は霊能噛みです」
ゆめにっきさん「あっれえ」
固ゆで卵さん「お疲れ様でした
身内票かあ」
安定の島さん「おはよう」
喪失さん「COするまでもなくホライズンさん○でした」
ゆめにっきさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/27 00:31:01)
固ゆで卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
固ゆで卵さんを狙います。 >>> 安定の島 <<<
ゲームマスター「3日目以降に吊られそうになったら少人数村では狩人はCOするのが一般的です」
ラナンキュラスさんの独り言「デッドプールのあれは
○噛み→霊残したい→身内切り?という思考回路なら分かる」
固ゆで卵さんの独り言「ゆめにっきおおかみが一番困るやつだなこれ」
藤井寺さん「狩人があるのはデッドプールか固ゆで卵ぐらいじゃない
ラナンキュラスは無さそうに見えるし」
ホライズンさん「ああ…
まずい方向に…」
喪失さんの独り言「ただ、全員発言が白い感じがして困る。手練の狼ですねコレ」
ゆめにっきさんの独り言「ゆで卵6、デッドプール3、他って感じか」
安定の島さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「次同じ状況になったら経験を活かせればいいと思います」
エンリコさん「ドンマイ狩人」
喪失さんの独り言「ホライズンさんの遺言を受けて、デッドプール一番に持ってきます
次点でピューマさんの遺言の安定の島」
固ゆで卵さんの独り言「●デッド>ラナン・ゆめ>安定○
こんな雰囲気かなあ」
エンリコさん「安定の島は吊られるだろうけど、霊能噛みラナン吊が最悪ぱてぃーん」
喪失さんの独り言「安定の島、デッドプール、ゆめにっき の中から指定ですかね」
安定の島さんの遠吠え「固ゆで卵とか絶対吊れないしかんどくか」
ホライズンさん「おつかれさまです。そうですよね…
まずいことをしてしまいました。」
ラナンキュラスさんの独り言「うーーーん?結構みんな白くなってきた」
ホライズンさん「やばい。占い死んでるからCO伏せる意味なかったのかな」
ゲームマスター「ホライズンさんお疲れ様でした 今のは指定を受けたら狩人COするべき場面でした 今後も少人数村に参加されるなら、霊界に理由が残っているのでぜひご参照ください」
安定の島さんの遠吠え「なんか変に投票が被弾する」
ゆめにっきさんの独り言「ただし噛まれそう」
喪失さんの独り言「怖いのはラナンキュラス狂のパターン、だけど狂ならもっと露骨に誘導してくる気もする、やや村目」
ゆめにっきさんの独り言「潜伏占いは捨てた
狩人日記は持っておこう」
喪失さんの独り言「さてどうしよう」
ゲームマスター「デッドプールさん殴られてますしグレーにいるので噛まれることないと思います」
4日目の夜となりました。(16/07/27 00:26:30)
ホライズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
固ゆで卵さん0 票投票先 → ホライズンさん
デッドプールさん1 票投票先 → 安定の島さん
ホライズンさん5 票投票先 → デッドプールさん
ゆめにっきさん0 票投票先 → ホライズンさん
ラナンキュラスさん0 票投票先 → ホライズンさん
安定の島さん1 票投票先 → ホライズンさん
喪失さん0 票投票先 → ホライズンさん
藤井寺さん「噛みはデッドプール→霊能と読んだ」
ゲームマスター「少人数村のセオリーを知らないだけかと」
固ゆで卵さん「しかも、CO無だぞ」
土地事故さん「純粋に灰1圧縮として出ていい というかその位置なら占い噛まれ見て速攻飛び出しまである」
エンリコさん「昼時間間際にCOか?でも狩人COならそのままつられるな」
ゆめにっきさん「ちょっと今日は目が滑ってるなあ
どこが狼っぽいかがぼやけてきた」
ラナンキュラスさん「いや指定に反対してもこの場合あんまり意味はないと思う」
デッドプールさん「ファッキュー逝っていいよ」
藤井寺さん「12村は吊られそうなら狩人COしていいんだよな、大くの状況で」
固ゆで卵さん「デッドプールさん 「だってホライズン吊りたくないし>固ゆで卵」
うん?それならもっと指定に反対してもいいんじゃないか?」
ホライズンさん「正直デッドプールは黒目でみてる」
ラナンキュラスさん「村の思考として絶対にありえないとはいえないけど違和感はある程度」
デッドプールさん「だってホライズン吊りたくないし>固ゆで卵」
土地事故さん「狩人が出て狂人が対抗してうおーってゲームじゃないのこれ」
ゆめにっきさん「そうするとまあ僕のピューマ擁護発言も覆っちゃうけど」
ラナンキュラスさん「ホライズン普通に怪しかったけど、もしそこじゃないならデッドプールじゃないんかなあと思う
◆デッドプール「土地事故が〇を噛むのだろうかって違和感が若干あるが
このタイミングだと身内切りでもないだろう」

土地事故が○を噛まなさそう →土地事故は偽占いに●出された村 ってなるのが自然な思考なのでは?
身内切りが先に出てくるのって土地事故狼が透けてるように見える」
ゲームマスター「占い噛まれてしまったなら霊結果●も出て守るべき対象もないので吊り縄を無駄にしないためにCOするほうがいいかと思います」
デッドプールさん「占い噛みを厭わないなら身内票入れててもおかしくないと思うんだけどな」
ゆめにっきさん「いや、狼というのはえてしてそういうこと言っちゃうことあるよね
それは村人要素じゃない、村目の推理、発言を組み立ててるわけじゃなくて
狼で言いづらそう、っていうだけだから>デッド」
ホライズンさん「固ゆで卵さんの黒塗りが解せない。」
土地事故さん「というか狩人なんで出ないの」
固ゆで卵さん「デッドプールさん 「ホライズンはどこ吊りたい?」

それは遺言投票でいいことでしょ」
安定の島さん「昨日の死に際はやや白いと思ったのは内緒だが」
藤井寺さん「狩人COしない模様」
ゲームマスター「これは狂人噛まれませんし狼の勝ちが見えてきましたね 狩人噛んで霊噛んで最終日でいい」
喪失さんでは今日はホライズンさんを吊ります。お互い誘導しあってください
デッドプールさん「ホライズンはどこ吊りたい?」
ラナンキュラスさん「昨日言った理由でエンリコちょっと疑ってたからね>安定の島
具体的に言ってしまうと、理由を相方に指示された狼まで見た」
安定の島さん「純粋に臭いと思ったからだね。
◆土地事故「藤井の挨拶長いし、○が囲いな感じはないな
狂人のほうが手軽に潜伏できる点も含めて、占いは真より」
藤井を早々に村認定してるとことか、占いに擦り寄ってるとことか>デッドプール」
デッドプールさん「そこじゃないと思う」
ゆめにっきさん「結構迷ってはいたんだよね、エンリコさんが偽っぽいわけじゃないけど土地さんは村っぽかった、三日目が。
固ゆでさんは初日狼だと思ったけど三日目はホライズンさんのほうが狼っぽくなったね」
デッドプールさん「ホライズン相方連れてたらこんな悠長なこと言ってないだろう
◆ホライズンさん  「とりあえず黒吊りで結果見ですかね」」
ホライズンさん「霊能指定なら従うよ」
固ゆで卵さん「ラナンキュラスはゆめにっきの発言の追いかけ方が白目だなこれ」
ラナンキュラスさん「◆安定の島「というか土地事故が全然疑われてないのは正直意外」
ここも相方に対してこういう発言って狼なら出にくいだろうし白くなったね」
喪失さんホライズンさん指定します
安定の島さん「とりあえず昨日は
◆ラナンキュラス「ということで明日は霊能が噛まれるのが個人的に一番困る というアピールをしておこう」
これが非常に気に食わなかったとでも」
藤井寺さん「霊能視点、ゆめにっきは指定できるはず」
ラナンキュラスさん「◆ゆめにっき「逆にさ、村ってわかってる位置にそんな積極的に誘導できるかな、狼が>ゆでたまご」
◆ゆめにっき「うーん死に際の発言は白いかな」
黒打たれた相方をわざわざ庇って自分を不利にするとは考えられないので、土地事故●ならここは白い」
固ゆで卵さん「1w吊れてるなら、、、ホライズンどうするかですっげー悩むわ」
デッドプールさん「安定の島は初日なんで土地事故に入れた?」
安定の島さん「グレー広いから1W吊れたとはいえあんまり楽観的なことも言ってらんないと思うんだけど」
土地事故さん「これは死に際に狂人が印象操作頑張った」
藤井寺さん「狂人が信用落とししたおかげだな」
ホライズンさん「占い噛まれたのか」
ゆめにっきさん「土地事故さんは発言偽装がうまかったなこれはしてやられた」
デッドプールさん退路断ってるようなのが一杯いて安定の島しか残らない

狼目:安定の島 余り
村狼目:固ゆで卵 ここまではありそう
村目:ゆめにっき 土地への擁護 但し、占い偽なら微妙
ホライズン 相方見つかったならのんびりし過ぎ
ラナンキュラス 霊護衛誘導
固ゆで卵さん「狩人保護かねて指定進行でいきましょうか」
喪失さん潜伏狂人がいることが濃厚なので、引き続き指定します 330で
ホライズンさん「おはよう」
藤井寺さん「おおーう抜けるのかー」
ゲームマスター「エンリコさんお疲れ様でした」
安定の島さん「うーん、残念」
ラナンキュラスさん「あーそんな感じか なら噛まれてくれてだいぶ思考がクリアになった」
固ゆで卵さん「ああ、真だったんだね」
ゆめにっきさん「おはよう」
エンリコさん「死んだか おつかれ」
安定の島さん「おはよう」
ラナンキュラスさん「おはよう」
デッドプールさん「おはよう」
固ゆで卵さん「うん、投票間違いなんだ、ごめん
最後に安定の島の発言追いかけててやってしまった。あんまり気にしないでください」
喪失さん「霊能CO 土地事故さんは●でした」
4日目の朝となりました。(16/07/27 00:19:47)
エンリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンリコさんを狙います。 >>> 安定の島 <<<
ゆめにっきさんの独り言「狩人日記と潜伏占いどっちがいいか
下手したら詰むんだけど」
藤井寺さん「狼はホライズンを吊れなかったのが敗因だな(まだ終わってない)」
土地事故さん「というか初手で狩人次点だったのか、知らんわ」
喪失さんの独り言「噛まれるなら占いでしょう」
エンリコさんの独り言「占いCO ラナンキュラス○」
固ゆで卵さんの独り言「占い真なら今日がチャレ日のはずですが」
ラナンキュラスさんを占います。 >>> エンリコ <<<
固ゆで卵さんの独り言「ホライズンは、、、結果しだいではどうするか決め打たないとなのか」
土地事故さん「◆ゆめにっき 「うーん死に際の発言は白いかな」
なんか変だと思ったらお前狂か、まあ頑張ってくれ」
喪失さんを護衛します。 >>> ホライズン <<<
安定の島さんの遠吠え「 」
ゆめにっきさんの独り言「COして護衛ぶらすのが正着だったなあ」
藤井寺さん「◆ゆめにっきさん 「個人的には土地さんは狼っぽいとは考えていなかったのですが」
◆ゆめにっきさん 「うーん死に際の発言は白いかな」
狂人が小さくお仕事。これだけで狂アピと見れるかって言うと難しいが」
安定の島さんの遠吠え「それっぽくないからいいや」
ラナンキュラスさんの独り言「占い理由から薄く占い狼も追うことにしようか」
ゲームマスター「◆固ゆで卵さんの独り言 「これはあんまりよろしくないですね」 多分投票された人はちょっとひやっとしていると思います」
安定の島さんの遠吠え「ラナンキュロスが狩人ならまず占い守ってるだろうな」
土地事故さん「藤井が潜伏の話ばっかりしてるから●もらった時点で狩噛めたかと思ったが違った、あー」
固ゆで卵さんの独り言「これはあんまりよろしくないですね」
安定の島さんの遠吠え「しっかし、発言数伸ばしにくくて困るな」
喪失さんの独り言「問題はグレーがかなり広いということですが、あきらめずに戦いましょう」
固ゆで卵さんの独り言「ああ、投票間違えてるね、私」
ゲームマスター「土地事故さんお疲れ様でした あと藤井寺さんもお疲れ様でした(大遅刻)」
安定の島さんの遠吠え「俺が狩人なら絶対占い守る」
固ゆで卵さんの独り言「占いは真or狂でいいとして」
喪失さんの独り言「最悪のケースだけは免れましたね(エンリコ狂の土地事故村)」
安定の島さんの遠吠え「占い護衛しそうなとこあんまり居ないし占いいこうと思うんだけど」
安定の島さんの遠吠え「さてと」
3日目の夜となりました。(16/07/27 00:15:10)
土地事故さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エンリコさん0 票投票先 → 土地事故さん
固ゆで卵さん1 票投票先 → 安定の島さん
土地事故さん7 票投票先 → 固ゆで卵さん
デッドプールさん0 票投票先 → 土地事故さん
ホライズンさん0 票投票先 → 土地事故さん
ゆめにっきさん0 票投票先 → 土地事故さん
ラナンキュラスさん0 票投票先 → 土地事故さん
安定の島さん1 票投票先 → 土地事故さん
喪失さん0 票投票先 → 土地事故さん
ラナンキュラスさん「村だと思うのはゆめにっき辺りですかね」
固ゆで卵さん「ゆめにっきさん 「逆にさ、村ってわかってる位置にそんな積極的に誘導できるかな、狼が>ゆでたまご」
ああ、なるほどね。それすっげー参考なるわ」
デッドプールさん「占いは投票筋読んで明日の占い先決めろよ」
喪失さん「ありがとう>ラナンキュラスさん」
ゆめにっきさん「うーん死に際の発言は白いかな」
喪失さん「土地事故さんは占い狂で見てるんですね」
土地事故さん「5>の状況で霊能が死んでて指定役居ません、2w残りです、となると詰むし」
ラナンキュラスさん「え、とっくに言ってるんですが>喪失
ホライズンです」
藤井寺さん「ゆめにっきも安定も気になるところだったけど
土地事故は全く見えなかったな、ここ●は大きいと思うね」
エンリコさん「俺の初手○が噛まれてることは当然囲いがないため狼の可能性は若干下がる
狂人なら狼は占いの真偽ついてないor狩人探しか、まぁどちらにせよこの●は人外ではだせんだろう」
ラナンキュラスさん「ということで明日は霊能が噛まれるのが個人的に一番困る というアピールをしておこう」
デッドプールさん「ちょっと重いのでテンポが悪いすまない」
ゆめにっきさん「逆にさ、村ってわかってる位置にそんな積極的に誘導できるかな、狼が>ゆでたまご」
土地事故さん「7吠えだったしエンリコ狂だと思うよ、だから明日エンリコスルーで
攻めの灰指定をしてみるのも一考の価値がある>喪失」
喪失さん「ラナンキュラスさんはグレーでどこが怪しいと思うんです?」
デッドプールさん「エンリコで固定しないと思いますが狼に見える?>土地事故」
ゲームマスター「安定の島さんがラインを切っているので霊能残しルートが見えますが狩人が噛めない以上占いは噛めないでしょうね」
固ゆで卵さん「安定の島さん 「というか土地事故が全然疑われてないのは正直意外」

昨日の投票と合わせたら一貫性あるなこれ」
ラナンキュラスさん「エンリコの占い理由に微妙に違和感がある
グレーは全体的にそんなに白いと思わなかったし、ホライズンと固ゆで卵を除いて発言が薄い位置と言ったら土地事故よりも安定の島とかじゃないんだろうか」
土地事故さん「明日の吊りがエンリコで固定なのが何ともめんどい
どうせ1吊りミスったら負けなのだと腹をくくって、霊能が明日灰を指定する手もあるな」
安定の島さん「というか土地事故が全然疑われてないのは正直意外」
喪失さん「土地事故さんは昨日時点では占い真目で見ていましたが、内訳はどう考えますか?」
ホライズンさん「とりあえず黒吊りで結果見ですかね」
エンリコさん「今後の展開として俺死んだら俺が真濃厚でいい」
ゆめにっきさん「まあ、村目って思ったのはデッドプールとラナンキュラスなのでそこじゃないなら、占いの信用には影響しない結果かなあ」
固ゆで卵さん「ゆめにっきさん 「個人的には土地さんは狼っぽいとは考えていなかったのですが」
このへんの気持ちはわかるんだよな。発言は白目でみてた。ピューマ○の場合だけ、誘導に違和感でてくる感じってぐらいだったし」
デッドプールさん「〇噛んでいるところからも占い狼は薄いだろう」
藤井寺さん「ホライズンの最後の発言で投票したんだけどね
まぁ、それ以外も黒いところはあったけどねー>GM」
安定の島さん「存在を語るだけで罪なら流石にごめんなさいとしか言えないが」
デッドプールさん「土地事故が〇を噛むのだろうかって違和感が若干あるが
このタイミングだと身内切りでもないだろう」
土地事故さん「まあ狂人と1:1交換してると5日目以降が辛いが、まあ霊能噛まれてるわけでもないしなんとかならなくはないだろう」
ゆめにっきさん「個人的には土地さんは狼っぽいとは考えていなかったのですが」
ラナンキュラスさん「昨日の夜時点で怪しいと思ったのはホライズン
なんで唐突にゆで卵誘導し始めたんだろうと思ったら、単に自分に誘導されたから誘導返しのタイミングでしたね」
エンリコさん「ここで●もらいを吊らない理由はないだろう」
ホライズンさん「固ゆで卵さんの黒塗りが強すぎて逆に村に見えてきた」
安定の島さん「狂潜伏は薄いって文脈で語ってるはずなんだけどなぁ>デッドプール」
ゆめにっきさん「三日目の●を吊らない理由がないですね」
ゲームマスター「●でて狩人指定回避」
固ゆで卵さん「ピューマ○なら怪しむ位置ではあるんだよねそこって」
ラナンキュラスさん「じゃあとりあえず土地事故吊る場面ですね
個人的にあまり発言は黒く見えなかったけれど」
エンリコさん「俺視点1W確認、2Wも狙い撃つ
狼は震えて発言おかしくなってください」
ゆめにっきさん「ホライズンと固ゆで卵の発言が双方やばめだけどここは相互誘導
◆ホライズン
「真ー真なら、明日狼の騙りもありえますね。」
これがあるぶんホライズンのほうがちょっと村よりに見える」
藤井寺さん「ホライズン狩人か、霊噛みだったら指定するところだった」
ホライズンさん「そこ黒なのね」
喪失さんでは●吊りでいいですね
ラナンキュラスさん「おはよう」
デッドプールさん「安定の島:狂潜伏って発言落としてるのが微妙
固ゆで卵orホライズン:
もう少し様子見たいが、固ゆで卵の方が表面的な発言しか落ちてないので微妙」
安定の島さん「じゃあ土地事故吊ろうか」
土地事故さん「COないよ」
固ゆで卵さん「投票:ホライズンさん
ピューマと悩みましたが、こちらに投票。
◆ホライズンさん 「1−1ね。潜伏の可能性もあるのかな」
◆ホライズンさん 「役職欠けも考慮しておく」
ここのあたりって、でてくる順序逆じゃない?って感じがするんすよね。あとこういう展開だとこのあたりってテンプレ発言だし

デッドプール、ラナンキュラスは占って中身みてほしいな
土地事故はピューマの中身次第なんだろう。ピューマ○なら指定候補かな」
ゆめにっきさん「おはよう」
ホライズンさん「おはよう」
エンリコさん「占い理由
もうグレーが全員○くて頭おかしくなりそう
票が多かったホライズン、固ゆで卵のぞくメンツから選んだ
その中で発言が薄いのを選んだ」
デッドプールさん「おはよう」
土地事故さん「おはよう」
安定の島さん「おはよう」
固ゆで卵さん「おはよう、朝はオムレツで頼む」
エンリコさん「占いCO 土地事故●」
喪失さん「霊能CO ピューマさんは○でした」
3日目の朝となりました。(16/07/27 00:08:50)
藤井寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤井寺さんを狙います。 >>> 土地事故 <<<
ゆめにっきさんの独り言「潜伏占いCO @デッドプール○→A藤井寺○」
エンリコさんの独り言「占いCO 土地事故●」
喪失さんの独り言「ホライズンさん指定かな、○も占いも投票してるし」
ゆめにっきさんの独り言「囲う気一切なし
狼の自力に期待」
ゆめにっきさんの独り言「占いCO @デッドプール○→藤井寺○」
喪失さんの独り言「4吊り3人外、まだ1回外せるけど…」
土地事故さんを占います。 >>> エンリコ <<<
土地事故さんの遠吠え「藤井でいいか」
土地事故さんの遠吠え「霊噛みは占い偽や潜伏の追加を見るアレで、藤井はボルコン」
エンリコさんを護衛します。 >>> ホライズン <<<
安定の島さんの遠吠え「藤井噛んでおくのが最安定な気がするな」
土地事故さんの遠吠え「喪失と藤井の2択でどうしようかと」
ゲームマスター「ここで狩人がグレラン抜けられるとかなりでかいですね 占われるリスクは減ります 指定されるリスクはあるかもしれませんが」
安定の島さんの遠吠え「むずいな。少なくとも占いを噛める気はしない」
ラナンキュラスさんの独り言「ふうん こういう発言傾向なら目をつけられないのか
今日何一つ内容のあること言ってないけどな」
固ゆで卵さんの独り言「ただ、どちらかは狩人なんかなあ」
藤井寺さんの独り言「ホライズン何持ってんの?素村じゃ無いよね?」
安定の島さんの遠吠え「相方や自分にここまで票が入らないとは思わなかった」
土地事故さんの遠吠え「噛みどうしようか」
固ゆで卵さんの独り言「まあほぼ二択のグレランだった」
エンリコさんの独り言「全員白くて占いの頭がおかしくなりそう」
ゲームマスター「ピューマさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/07/27 00:04:18)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エンリコさん0 票投票先 → ホライズンさん
固ゆで卵さん2 票投票先 → ホライズンさん
ピューマさん4 票投票先 → 安定の島さん
土地事故さん1 票投票先 → ピューマさん
デッドプールさん0 票投票先 → ピューマさん
ホライズンさん3 票投票先 → 固ゆで卵さん
ゆめにっきさん0 票投票先 → 固ゆで卵さん
ラナンキュラスさん0 票投票先 → ピューマさん
安定の島さん1 票投票先 → 土地事故さん
喪失さん0 票投票先 → ピューマさん
藤井寺さん0 票投票先 → ホライズンさん
ゲームマスター「藤井寺さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ホライゾンさんの最後の発言は割りと投票されないポイントアップだと個人的に思います」
ゲームマスター「人外票もあるし狩人が吊り逃れられるか心配」
ホライズンさん「ゆで卵吊ります」
喪失さん「潜伏が遅くに出てきた場合、真偽考慮する余裕なく即吊りする可能性も念頭に置いてやってください>潜伏」
ラナンキュラスさん「話の流れでね>ピューマ」
藤井寺さん「狼ー真なら、高確率で潜伏狂人と潜伏死する占いがいるな」
土地事故さん「占いを真で見て詰めてくゲームだな
ホライズンは役欠けの心配してる分視野がやや広そうか
ピューマあたりか?」
ピューマさん「ラナンキュラスは潜伏占いを気にするんだ」
ラナンキュラスさん「その場合4日目に出て信用を取れると思っている変態の方がよっぽど甘いのではないでしょうか という話になると思います」
固ゆで卵さん「うーん、これやっぱホライズン吊るべきなんかなあ」
ゆめにっきさん「ああ、でも前者に当てはまりそうな人がいないな
かろうじてピューマさんがそうかと思ったけど若干反応はしているし」
エンリコさん「潜伏占いが出てきたら狂人狼どちらもありえるか」
ゲームマスター「狂人の発言が狼差し置いて生き残りそうなんですが」
デッドプールさん「藤井だけ変な所見てる感が高い
おそらく煽っても何も出てこない」
ピューマさん「まーエンリコさんはそのまま人外狙いで占ってほしいね」
ホライズンさん「真ー真なら、明日狼の騙りもありえますね。」
ラナンキュラスさん「どれで?4日目に吊るのでってこと?」
藤井寺さん「どうせ潜伏下手なんだから、もう出ておけって」
ゆめにっきさん「1−1に対する把握発言が非常に多いけれど、こういう場合次に1−1に対する感想や発想の展開が続いていない位置が若干怪しく、続いているなら若干村目と思うよ」
ラナンキュラスさん「むしろ真ー真なら慌てて追加してきそうに思えますけどね>デッドプール
まあこのご時世なのでタイミングに関係なくフラットに発言を見るだけです」
デッドプールさん「それで救えるほど進行は甘くない>ラナンキュラス」
ゲームマスター「狩人の狩人臭がやばい」
藤井寺さん「見える・・・見えるぞ!明日の朝死体になる潜伏占いが!」
土地事故さん「藤井の挨拶長いし、○が囲いな感じはないな
狂人のほうが手軽に潜伏できる点も含めて、占いは真より」
固ゆで卵さん「ホライズンさんの発言がやばくなってきてる気がしますね」
安定の島さん「○への●って、そいつが吊れた翌日に出ればかなり真目に映るんだよな」
喪失さん「ひとまずは霊能が早期に噛まれた場合に、占い偽をケアできたらする、くらいの心持ちでいいでしょう」
ラナンキュラスさん「占い潜伏だったらどのみち明日の朝一で出てくれるんでしょうから今は見えてる情報だけを見ることにします
ちなみに4日目以降に出たら吊ります」
藤井寺さん「デッドプールがRPしないとのご所存なので私もRPは以後控える事といたしましょう」
ピューマさん「一応狂人欠けの可能性もあるけどね>エンリコ
まー、狂人潜ってたら勝手に噛まれてくれるでしょ」
ゲームマスター「グレーに3人外いるのでグレランで人外が吊れる見込みは高いですね」
ホライズンさん「役職欠けも考慮しておく」
デッドプールさん「おそらくこれで真-真路線が強まってきたので潜伏選んでる人外は明日のCOの手なども塞がれそう」
エンリコさん「一応言っておくが狂人欠けはありえるかもだからな
揚げ足取り対策」
ゆめにっきさん「エンリコさんは真でも狂でもいいけど狼はほぼなさそうだね
囲いがあるかないかだけが焦点になってくるけど、基本はボルコンだしそれもあまり心配する必要はなさそう」
ラナンキュラスさん「○への●を考慮するのって狼が囲ったから初手ジェノの可能性を考えたとか邪推することもできますが、吠えと噛みからそういうことは考えないようにしましょう」
安定の島さん「占い潜伏は、だ」
ゲームマスター「1−1は発言が一番落ちる展開だと思います」
藤井寺さん「ほぉ、ジェントルメンな私を初手で占うとは
あなたもジェントルな香りがいたします>エンリコ」
安定の島さん「狂潜伏よりは欠けのほうがありそうな印象 潜伏は知らん」
土地事故さん「全員あいさつあるし、吠えが7だったから
狂か占いが欠けたか、役職が変態かなんかなんだろう」
エンリコさん「狂人狼全潜伏とみるよ」
固ゆで卵さん「じゃあとりあえず占い真or狂ってことで」
デッドプールさん「〇への●は別に出なくていいです
でもその思考は真目だと思う>エンリコ」
ホライズンさん「とりあえずグレランですね。」
ピューマさん「真−真でみつつグレランだね」
ホライズンさん「1−1ね。潜伏の可能性もあるのかな」
ゆめにっきさん「エンリコさんは○への●を懸念しているあたり念が入ってるな」
エンリコさん「1-1なのでグレラン」
ラナンキュラスさん「きれいに1-1になりましたね
吠え7が前半に偏り気味だったから狼は騙ってないでしょう」
安定の島さん「1-1か。じゃあ適当に占いの視点詰めていこう」
喪失さんグレランします
固ゆで卵さん「1-1 何か欠けたな(テンプレ)」
ピューマさん「1−1だね」
土地事故さん「1-1か」
デッドプールさん「10人挨拶あるなんてデッドプール」
安定の島さん「吠えおとなしかったし狼は潜ると予想」
エンリコさん「占い理由
初日が右なので下で
●特攻なければ普通に10秒ででる
○への●とかでもでる」
喪失さん霊能CO
エンリコさん「占いCO 藤井寺○」
固ゆで卵さん「7吠え これはベテランコンビのかほり!」
ホライズンさん「おはよう」
デッドプールさん「おはよう 別にRPはしないからそこの所よろしく頼むよ」
ラナンキュラスさん「おはよう」
土地事故さん「おはよう」
ゆめにっきさん「ダメ。ムリ。」
固ゆで卵さん「おはよう、朝はオムレツで頼む」
安定の島さん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
喪失さん「おはようございます」
藤井寺さん「こんばんは。ルールとマナーを守るジェントルメンな藤井です」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/26 23:57:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 土地事故 <<<
ゲームマスター「◆藤井寺さんの独り言 「この吠えで身内切りなら負けていい」 初日夜から飛ばしてますねえ・・・」
エンリコさんの独り言「占いCO 藤井寺○」
ゲームマスター「◆ゆめにっきさんの独り言 「普通にCOした方が安定するとは思うけど潜伏占いCOを試すか」 あーこれ3日目に占い2人増えるやつですか」
ラナンキュラスさんの独り言「7」
ゆめにっきさんの独り言「普通にCOした方が安定するとは思うけど潜伏占いCOを試すか」
ゲームマスター「◆ホライズンさんの独り言 「狩人はじめてだよ…」 護衛日記のご用意はお忘れなきよう と霊界で言ってもあれですが」
藤井寺さんの独り言「この吠えで身内切りなら負けていい」
安定の島さんの遠吠え「了解ー」
土地事故さんの遠吠え「んじゃあ両潜伏で 130で噛むわ」
藤井寺さんの独り言「潜伏ね」
安定の島さんの遠吠え「今そこまで器用なことはできる気がしないなぁ」
ゲームマスター「◆固ゆで卵さんの独り言 「真珠さんありがとうございます
私も今週か来週ぐらいに村長するのん!」 照れるー!嬉しいー!」
固ゆで卵さんの独り言「吠えが少ない
狼さんおねむですね」
ゆめにっきさんの独り言「騙るか、出るか」
藤井寺さんの独り言「人狼は紳士のスポーツ」
固ゆで卵さんの独り言「真珠さんありがとうございます
私も今週か来週ぐらいに村長するのん!」
土地事故さんの遠吠え「両潜伏するか、俺が特攻で相方が3日目に追加するか、的な感じで考えてる」
藤井寺さんの独り言「今回はあまり吠えない」
ゲームマスター「◆固ゆで卵さんの独り言 「夜のテン前余裕でした^^」 残念!テンプレは滅んだのだ!」
安定の島さんの遠吠え「んー、おまかせかな。何もないなら騙ってもいいけど」
喪失さんの独り言「しかし村の気分で村の予感もしてたのに役職とは…スクリプト先生の意図をつかみかねます」
藤井寺さんを占います。 >>> エンリコ <<<
ホライズンさんの独り言「狩人はじめてだよ…」
ゲームマスター「GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
藤井寺さんの独り言「最近素村ばっか」
固ゆで卵さんの独り言「夜のテン前余裕でした^^」
土地事故さんの遠吠え「狼か なんかやりたいこととかある?」
安定の島さんの遠吠え「よろしく」
ホライズンさんの独り言「GM様村たてありがとうございます。」
デッドプールさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
固ゆで卵さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村が一番ですね」
エンリコさんの独り言「占か」
喪失さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
デッドプールさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/26 23:52:36)
ゲームマスター「確認しました 開始します」
デッドプールさん「よろしくな」
ラナンキュラスさん「よろしく」
喪失さん「よろしくお願いします」
固ゆで卵さん「よろしく」
藤井寺さん「よろしく」
ピューマさん「よろしくね」
ゆめにっきさん「よろしく」
ホライズンさん「よろしくお願いします」
エンリコさん「よろしく」
土地事故さん「よろしく」
安定の島さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 全員の発言を確認次第開始します」
ゲームマスター更新時間を23:50に合わせてください
kariさんがエンリコに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで戻ってこなさそうな人もいるので5分ほどお待ち下さい」
ゲームマスター「ありがとうございます^^」
デッドプールさん「すぐ名前変えるのがGMフレンドリーだからな」
kariさんが藤井寺に名前を変更しました。
kariさんが土地事故に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤なし 名前変更をお願いします」
kariさんがラナンキュラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが安定の島に名前を変更しました。
ゲームマスター「デッドプールさんが名前変えてくれていて助かりました」
藤井寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 23:42:53)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがゆめにっきに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが喪失に名前を変更しました。
kariさんがホライズンに名前を変更しました。
kariさんが固ゆで卵に名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
喪失さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 23:41:57)
kariさんがデッドプールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
安定の島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 23:39:34)
ゲームマスター更新時間を23:50に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラナンキュラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 23:36:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆめにっきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 23:30:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 23:28:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホライズンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デッドプールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 23:26:04)
ゲームマスター「ちなみに人数集まる集まらないに関わらず0:00時点の人数で開始できる人数なら開始します」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 23:25:54)
ゲームマスター更新時間を23:40に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
土地事故さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 23:24:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 23:23:37)
シルクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
固ゆで卵さん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シルクさん」が村へやってきました。(16/07/26 23:23:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 23:23:15)
エンリコさん「こんばんは」
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 23:21:35)
戻る