過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
歯が痛い
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
最初の一目惚れ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローマ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スイカ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
君の知らない
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
キャピタル
デカルト#1414
[占い師]
(生存中)
 
 
ひらめきの価値
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わっかない
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
めろん
めろん ◆tGuCUTUrxI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147969番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
歯が痛いさん「非狩人のめろん吊れば指定はする必要ないって言ってるのを理解してないな」
ズサさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
最初の一目惚れさん「GM様・皆様、ありがとうございました!
騙り狼初めてだったのでクソ疲れました・・・」
わっかないさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ひらめきの価値さん「GMさんむらたてありがとうございました」
君の知らないさん〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147970番地 立てました よろしければお越しください
わっかないさん「君の知らないさん 「回るなら立てます」

いきますが、2400まわるようなら案山子になってしまいますのん。。。」
ローマさん「GMむらたてありがとう 同村のみんなおつ」
ゲームマスター「2村目あるなら行くか」
ひらめきの価値さん「乗っ取りに行った時に限って対抗がいない不具合」
ローマさん「俺はいくぞ」
キャピタルさん「GMさん村たてありがとうございました。」
君の知らないさん「回るなら立てます」
ローマさん「今わかめての村の戦績ってわかめもじゃ2014年までしか見れない?
みんな今どこで戦績調べてるの?」
キャピタルさん「なるほど。そういうことですか。ありがとうございます!」
スイカさん「村立てありがとうございます。
逃げきれずにすみません><」
ひらめきの価値さん「まだ2村目回りそうですよ
たまにはヒーグさん立てたらどうですか?」
歯が痛いさん「村縦おつ」
ローマさん「メロン占いは別に悪くなかったかと
それ以前に占い結果張るのが遅すぎるあかんとおもう」
君の知らないさん「セオリーとして票貰いは占わずに吊るというのがあるので票をたくさんもらっためろんさんに○を出していると吊られるのを阻止するための囲いという殴りが入ることがままあります」
わっかないさん「キャピタルさん 「四日目にめろんさん占ったとき、批判をあびたのですが、占い先ナンセンスですか?アドバイスほしいです…」
霊能いないから、対抗の○占って◎作りにいくべき場面、というのが理由かとは思います。結果的にはめろんさん○でてるのが勝ちに結びついたけど」
ひらめきの価値さん「1日生きれば黒出してズサ吊って占いロラして勝ち確定だったのに」
キャピタルさん「四日目にめろんさん占ったとき、批判をあびたのですが、占い先ナンセンスですか?アドバイスほしいです…」
ローマさん「俺が指定するのは悪くなかったんだが指定位置が悪かった
ヒーグじゃなくておとなしくメロンorスイカを指定するべきだったorz」
スイカさん「僕も霊能狂人は全く読めなかったです...」
めろんさん「他の村の方々すごいです・・・。」
スイカさん「って、霊は狂人かよ!!」
ズサさん「霊狂はさすがに読めねぇよー」
最初の一目惚れさん「相方様・狂人様すみませんでした、信用勝負で行けると思ってしまいました。根拠の無い判断で悪手でした」
歯が痛いさん「狂人をあえて噛ませた狩人の手腕」
わっかないさん「ズサさんがかなり白かったからなあ」
ローマさん「ここでスイカ吊にいける村しゅごい」
キャピタルさん「不慣れで申し訳ありませんでした。」
ひらめきの価値さん「むざむざ噛ませてしまってごめんなさい」
ゲームマスター「霊かけだったのは内緒だ」
歯が痛いさん「お疲れ様でした」
めろんさん「お疲れ様です。全然違うとこに意識言ってたんですね・・・。」
スイカさん「村人おめでとう!!」
ズサさん「最強の村人は疑われるものだ」
わっかないさん「霊能ショニカスだと。。。」
ひらめきの価値さん「お疲れ様でした」
キャピタルさん「お疲れ様でした。」
スイカさん「乙です! 相方危険な提案済まなかった><」
君の知らないさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
最初の一目惚れさん「お疲れ様でした」
ズサさん「お疲れ様でしたー」
ヒーグさん「おつおー」
わっかないさん「お疲れ様でした」
君の知らないさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/07/26 23:15:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
スイカさん3 票投票先 → わっかないさん
めろんさん0 票投票先 → わっかないさん
キャピタルさん0 票投票先 → スイカさん
わっかないさん2 票投票先 → スイカさん
ズサさん0 票投票先 → スイカさん
ひらめきの価値さん「負けたっぽい」
君の知らないさん「吊りたいと言われてしまうムーブをしてしまっているのでしょうがない」
わっかないさん「キャピタル狼切る進行でいくわ」
ズサさん「投票見ればいい。昨日のも初日のも>わっかない」
めろんさん「俺釣るチャンスはもうないよ。わっかない吊ろうぜ」
わっかないさん「スイカ吊りでいいわ」
キャピタルさん「この時点で占い吊るとか正気ですか」
わっかないさん「ズサさん 「なら素直にスイカ吊ればいいさ
両偽めろん狼なんて無いだろ>わっかない」

めろん本当にないか?」
スイカさん「てか、占いとわっかない吊れば村勝てるんじゃねぇか?」
歯が痛いさん「両偽を追うんやろなあ・・・>GM」
ズサさん「なら素直にスイカ吊ればいいさ
両偽めろん狼なんて無いだろ>わっかない」
わっかないさん「ズサさん 「んー、キャピタル狼は切ったつもりなんだがな」
これ両偽あるんちゃうかって、今日のキャピタルの反応でちょっと思ってしまった」
ゲームマスター「キャピタル吊るならわっかない吊りじゃないの」
めろんさん「わっかないも釣りたい」
ズサさん「んー、キャピタル狼は切ったつもりなんだがな」
めろんさん「占いは残したくない。」
わっかないさん「ズサはもう村決め打つ
ただ、この占い残していいんかって気がしてきた。。。」
歯が痛いさん「狂人初日かあ・・・」
めろんさん「なんかやだなー」
キャピタルさん「白です。すいません」
スイカさん「歯が痛い○なのは分かるけど、ちゃんと結果書いた方がいいよ>キャピタルさん」
歯が痛いさん「狩人はそこか」
めろんさん「結果は噛まれたから察しろってか」
君の知らないさん「まあ占い吊りきりでもなんとかなりますが」
わっかないさん「理由と結果は?」
キャピタルさん「占い理由 多弁。かつ人外からの白もらいで、囲いの可能性をみた。」
ズサさん「わっかない狼と仮定した時、投票わっかないの相方がいないんだな」
めろんさん「あん?」
スイカさん「キャピタルさん寝坊かな?」
わっかないさん「キャピタルさん?」
歯が痛いさん「お疲れ様でした」
キャピタルさん占いCO 歯が痛い
スイカさん「キャピタルさん?」
ズサさん「おはよう」
スイカさん「おはよう!!」
めろんさん「おはよ」
わっかないさん「おはようほっかいどー」
5日目の朝となりました。(16/07/26 23:10:54)
歯が痛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯が痛いさんを狙います。 >>> スイカ <<<
ひらめきの価値さん「基本的に黒をだすというのは敵を1人作ることだから、信用勝負を運びにくくなりますね」
ローマさん「わっかない吊って最終日かなぁ」
最初の一目惚れさん「信用勝負で行ける自信がありましたが、真のオーラと言うか雰囲気にやられました>GM様」
歯が痛いさんの独り言「めろんは知らん
三日目に吊ってくれ」
ズサさんの独り言「わっかないの相方いないな」
歯が痛いさんの独り言「ズサの狼は切ろう
わっかないもこの水準で狼追うのはこの村では難しい
自然、スイカになってこないか、これ」
めろんさんの独り言「真狂はないか。狂初日ですか。」
歯が痛いさんを占います。 >>> キャピタル <<<
歯が痛いさんの独り言「一目惚れに囲いはなかった
もし一目惚れが狼なら囲いにいけなかった一目惚れースイカか?」
わっかないさんの独り言「めろんか?」
スイカさんの遠吠え「明日●出たらどうしよう...」
ゲームマスター「まあ〇でズルズル行けばよかったんじゃねえの
吊り切りからラストでまあまあスイカが吊れちゃいそうではあるけど>一目ぼれ」
めろんさんの独り言「歯が痛い?。真狂はある?」
ズサさんの独り言「しかし、急に吠えが減ったな」
めろんさんの独り言「スイカ狼か?」
君の知らないさん「わっかないさんが一番見える位置にいますね 両偽追わないなら」
最初の一目惚れさん「狂人様、初手で噛んですみませんでした」
歯が痛いさんの独り言「た」
スイカさんの遠吠え「これはキツイな。狂狼であることを祈るのみだな...」
君の知らないさん「むしろ両偽の場合の方が霊噛まれると思うんですが」
ゲームマスター「しかもめろんがめっちゃ白くなった
キャピ真なら村だし、一目ぼれ真なら要所で一目ぼれを真で見る吊り」
歯が痛いさんの独り言「初手で霊が噛まれてるから占い初日は薄い
両偽は追わない」
スイカさんの遠吠え「歯が痛いを120で噛みます。」
わっかないさんの独り言「ズサは発言的に狼なさそうだったが、歯が痛いも一目ぼれ投票なのか」
最初の一目惚れさん「行けると思ったんですけどね やっぱり○だったかな」
スイカさんの遠吠え「危険な提案マジで済まなかったです...」
ズサさんの独り言「んー、歯が痛いが最初の一目惚れ投票すんの?」
歯が痛いさんの独り言「占いに覇気がない」
最初の一目惚れさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村頑張った」
めろんさんの独り言「うそん」
スイカさんの遠吠え「相方乙です!!」
わっかないさんの独り言「ほう、意外」
4日目の夜となりました。(16/07/26 23:06:13)
最初の一目惚れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → わっかないさん
歯が痛いさん0 票投票先 → 最初の一目惚れさん
めろんさん0 票投票先 → わっかないさん
キャピタルさん0 票投票先 → 最初の一目惚れさん
最初の一目惚れさん4 票投票先 → わっかないさん
わっかないさん3 票投票先 → 最初の一目惚れさん
ズサさん0 票投票先 → 最初の一目惚れさん
ひらめきの価値さん「今日黒出さないで決め打ちで対抗吊らせる方がいいよなー
わっかないの黒さを借りないと決め打ちに勝てないというなら別だけど」
最初の一目惚れさんとりあえず村はわっかないさん吊りで
わっかないさん「最初の一目惚れさん 「狂人のこと考えると●吊ってもらわないとケアしきれないんですが」
私視点はあなた吊ってほしいんですよね
ただ、狼よみしてるし、ギリギリ間に合いそうだっていうのはあるのよね」
めろんさん「でも、キャピタルの○だから、やっぱええわ。ぱんだ賛成」
ズサさん「いずれにしても、最初の一目惚れとわっかないのランでいいよ
狼二匹いるだろうけどね」
ローマさん「とりあえず俺は占いキャピタルから吊るつもりだった」
歯が痛いさん「わっかないは一目惚れを狼と考えるなら、潜伏狼はどこだと考える?
もう死んでいる可能性もあるが>わっかない」
君の知らないさん「ただの霊界目線ですがね」
わっかないさん「スイカさん 「占い候補を吊らない為だよ。」
一応、占い真狂で、ここまで村しか吊れてなかったら最悪な結果なるってわかった上で言ってるんだろうね?」
ズサさん「これは難しくなった」
ズサさん◆ローマさん 「投票理由、わっかと君ので悩んだけどグレランにびびる狼像はわっかかなぁ
2-1で占いの占いの真偽はつかない。
君の知らない、ヒーグは投票的にはまぁ○か、情報多そうで情報つかめない投票れす^p^」

新しい情報。噛まれたローマはわっかない●と見ている
君の知らないさん「ただキャピタルーめろんなら霊が死んでいる以上めろんに○を出さずに適当な位置に●打てばいい話」
めろんさん「スイカもズサも釣りたくないけど、熊猫はなー。」
最初の一目惚れさん「狂人のこと考えると●吊ってもらわないとケアしきれないんですが」
歯が痛いさん「今日も発言だけなら爆速でそっち吊りたい」
ヒーグさん「真狼で見るんだったらわざわざ狼でめろん○なんて出さないのではないのか?」
わっかないさん「まあ私残して●打つっていうなら、信用勝負できた狼なんだろうね
●の打ち方は狂人っぽいけどさ」
歯が痛いさん「一目惚れの狂は切れると思うんだけどな」
スイカさん「占い候補を吊らない為だよ。」
君の知らないさん「4日目は両偽にも対応するために必ず占い決め打ちするべきですね」
わっかないさん「スイカさん 「じゃあ、パンダ吊りが安定ですね。」
理由言っておいてね」
歯が痛いさん「指定ができるなら昨日スイカ吊りだった」
スイカさん「てか、キャピタルさんは確定○作ってないのは怪しいですね。」
君の知らないさん「わっかないさんが狼に見えるかって話ですけど まあ見えませんけどね」
めろんさん「わっかないは怪しんでいたけど、熊猫釣りはちょっと待てよ」
最初の一目惚れさん「これなんで対抗は自分の○を占わないのか 慣れていない狼が騙りに出た結果ではないのか」
歯が痛いさん「昨日スイカ吊りたかったわ」
キャピタルさん「ここまで占い狙ってこないということは、対抗人狼。信用勝負できているのだろう。」
君の知らないさん「真狼想定だとなおさら3票貰った位置に○は囲い狙いうんたら殴り要素作りますね」
わっかないさん「ただ、キャピタルの占い先はいかんぞそれ
一目ぼれが偽だから君真なら頑張らないと」
ズサさん「じゃ、最初の一目惚れ視点2人外露出したし、吊って差し上げよう」
ローマさん「おつかれ、キャピタル真か、ダメダメだ」
スイカさん「じゃあ、パンダ吊りが安定ですね。」
ひらめきの価値さん「9で黒落としてからグレ、占い、占いで勝てたかと」
わっかないさん「ふむ
じゃあ構わん、私と一目ぼれランでいい」
歯が痛いさん「確定○を作れよ」
君の知らないさん「あーめろん占い真切られそう」
ズサさん「めろん占いですかそうですか」
めろんさん「俺占うとか本気か」
キャピタルさん「占い理由:発言数中だが、内容薄い。潜伏狼の疑いを感じたため。」
キャピタルさん占いCO めろん〇
ズサさん「今度は115か」
最初の一目惚れさん理由:確定○が欲しいので と思ったらご覧の有様だよ!
たしかに引用発言多かったな
歯が痛いさん「おはよう」
わっかないさん「ほう」
ローマさん「ちんだー」
スイカさん「おはよう!!」
めろんさん「おはよ」
わっかないさん「おはようほっかいどー」
ズサさん「おはようズサ」
最初の一目惚れさん「占いco  わっかないさん●」
4日目の朝となりました。(16/07/26 22:59:40)
ローマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローマさんを狙います。 >>> 最初の一目惚れ <<<
歯が痛いさんの独り言「スイカ吊りにいかないのはいかにもまずかった」
歯が痛いさんの独り言「スイカかローマかか」
ゲームマスター「序盤で霊結果●から、3連灰吊りで5>でCOと読んでたけど違ったのか>ひらめき」
君の知らないさん「ローマさん囲い疑いが起きる中ローマが噛まれるという」
わっかないさんの独り言「そもそも私噛まれるよねこれ(´・ω・`)」
めろんさんを占います。 >>> キャピタル <<<
ズサさんの独り言「ローマ?」
最初の一目惚れさんを護衛します。 >>> ローマ <<<
歯が痛いさんの独り言「ローマさんの主張は確かに何視点なのか不明ですね
まあ村人視点じゃなさすぎて狼だったら逆にすごいとかかな」
わっかないさんの独り言「キャピタル狼はうすいのかなあ」
スイカさんの遠吠え「了解です。 騙り役が普通噛むので。」
ひらめきの価値さん「残ってたら一目惚れから吊りそうだったからまあ噛んでくれてよかったよ」
ゲームマスター「対抗いないのはまあ俺のせいだからすまん>ひらめき」
スイカさんの遠吠え「まあ、信用とる為に確定○作った方がいいかも知れないですね。」
最初の一目惚れさんの遠吠え「じゃあ自分が噛みます 120にローマを」
君の知らないさん「だったら誰に指定させるべきだと考えているのか」
ズサさんの独り言「3日目の夜なのに、スイカも歯が痛いも残るのか
そして今回のヒーグはあんまり黒くないと思うんだけどねぇ」
スイカさんの遠吠え「ちょっと危ないかな? 」
ひらめきの価値さん「2-2にしようかと思ったのに対抗いないんだもん」
ひらめきの価値さん「2-2にしようかと思ったのに対抗いないんだもん」
歯が痛いさんの独り言「片○に指定させるのがナンセンス」
最初の一目惚れさんの遠吠え「これ●出すと自分吊られそうですけど大丈夫ですか?」
スイカさんの遠吠え「僕が噛むのですか?」
ゲームマスター「真が引きそうな場面ではある
あとはただの信用ゲーなだけか」
わっかないさんの独り言「うん、わからん」
君の知らないさん「めろんさんは村置きして票変えしたのになあ 意味ないなあ」
スイカさんの遠吠え「まあ、○でも●でも任せます。」
最初の一目惚れさんの遠吠え「んで噛みは任せても?」
ローマさんの独り言「◆ローマさん 「指定進行しないからグレラン」
↑誤字です、しないならの誤字です。おrz」
スイカさんの遠吠え「とりあえず、対抗の○に●でも出しとけばいいかな?」
最初の一目惚れさんの遠吠え「さてととりあえず確定○作りますわ」
めろんさんの独り言「おい、俺吊る流れだろ・・・・」
スイカさんの遠吠え「何とか2日間連続で冤罪できましたね!」
歯が痛いさんの独り言「真狂ならスイカ狼なんだけどなあ」
ヒーグさん「狂人ェ・・・」
3日目の夜となりました。(16/07/26 22:54:54)
ヒーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → めろんさん
ローマさん0 票投票先 → ヒーグさん
歯が痛いさん0 票投票先 → めろんさん
めろんさん3 票投票先 → ヒーグさん
キャピタルさん0 票投票先 → めろんさん
最初の一目惚れさん1 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん4 票投票先 → ズサさん
わっかないさん0 票投票先 → ヒーグさん
ズサさん1 票投票先 → 最初の一目惚れさん
君の知らないさん「真狼想定で私が吊れてるんだからあとは占い吊っていけって遺言するだけで終わると思いますけど」
ズサさん「俺は最初の一目惚れ吊るけどな」
スイカさん「ローマが指定する必要があるのか?
グレランしかないだろここは」
歯が痛いさん「指定いらねーだろ
めろん吊りでなんの問題もない」
ローマさん「指定進行しないからグレラン」
わっかないさん「ヒーグさん 「何故にローマに指定を?>わっかない」

初手囲いなしとのよみだけだ」
ヒーグさんCOなしだが位置的には納得できん
めろんさん「ローマはなにしてんだ」
ズサさん「進行役がいないか。じゃあ噛まれた霊能の遺言でグレのズサ吊りか
吊った君の知らないの遺言で囲いの歯が痛い吊りか
狼の騙りと見てほぼ間違いのない最初の一目惚れ選べ」
歯が痛いさん「今日から占い吊りに入って何も情報残らないまま、最悪占い真狂人で君の知らないが村だったらストレートで負ける
まあその内訳はないと思うが」
ヒーグさん「何故にローマに指定を?>わっかない」
スイカさん「占い候補はまだ噛まないで、明日でいいでしょ。
占い候補は確定○作りましょうね!」
わっかないさん「歯が痛いとか私が指定するよりマシだろ」
キャピタルさん「自分視点、対抗は狼よりも狂人で見ています。黒出してこないのでなんともいえませんが」
ローマさん指定 ヒーグ
最初の一目惚れさん「キャピタルさんが指定はないでしょ」
めろんさん「ズサは狼ないと思ってるけど、その流れは反対する」
ゲームマスター「ローマの位置だと実質の灰が広すぎて、占い2択しないと辛い感あるのは確かか」
歯が痛いさん「言ってみろよ」
わっかないさんローマに指定やらせてやる
歯が痛いさんだから仮にそうだとしてもその進行でなんか困ることある?>ズサ
ローマさん「グレー詰めて両視点つめていけばいい、両偽を決め打つには早すぎる」
ヒーグさん「今確定白というか進行役がいないのはちょっとまずいが
まー、キャピタル君が指定すればいいのではないのか」
スイカさん「確かに、グレー吊って確定○作った方がよさそうですね。」
ズサさん◆歯が痛いさん 「仕方ないから今日めろん吊って、明日は両占いで確定◎を作って確定◎の合議制で偽っぽい占いを吊るか?」

すまんが俺はお前が潜伏狼だと踏んでる
歯が痛いさん「大きい文字で言われてもなあ
まあ占い真狼追うなら今日から占い吊りなくはなかったけど霊能が死んだからなあ」
最初の一目惚れさん「◆ズサさん 「最初の一目惚れ吊ろうぜ。これ狼だろ
と言うかキャピタルのこの速度は狼無いよ」
対抗の遅い速度で信用なくすとか、ショックですわ」
わっかないさん「歯が痛いさん 「仕方ないから今日めろん吊って、明日は両占いで確定◎を作って確定◎の合議制で偽っぽい占いを吊るか?」
スイカ指定したいけど、指定役いないんだよな」
スイカさん「霊能噛みだと、真狼か狂狼の可能性もありそうですね。」
わっかないさん「ズサさん 「最初の一目惚れ吊ろうぜ。これ狼だろ
と言うかキャピタルのこの速度は狼無いよ」

占い両偽でもおいかけたいんですか?」
歯が痛いさん仕方ないから今日めろん吊って、明日は両占いで確定◎を作って確定◎の合議制で偽っぽい占いを吊るか?
ローマさん「昨日の君の知らない捨て票してたし君の知らない狼はないだろう
流石に票変えはしなくとも捨て表はないだろう」
ゲームマスター「霊欠けが村にプラスに働く不具合」
君の知らないさん「真狼読みなのにここで霊護衛しないのか」
ズサさん最初の一目惚れ吊ろうぜ。これ狼だろ
と言うかキャピタルのこの速度は狼無いよ
ヒーグさん「キャピタル真狂目になったな」
めろんさん「わっかない○かよ。ちょっと信用できんわ。」
最初の一目惚れさん「同感 霊かむなら対抗狼で見ても問題ないと思う>わっかないさん」
歯が痛いさん「もし一目惚れさんが狼だったら今日はどんなリスクを追っても霊能を噛まないといけなかった」
スイカさん「あ、起きてた、良かった^^」
ヒーグさん「霊能噛みなのか」
わっかないさん「投票:歯が痛い
◆歯が痛いさん 「ちなみにもしローマさんが囲いだったらぶっつぶせないよ>わっかない」
この発言、前の真狼よみから一応思考はつながってますけど、ちょっと決めつけすぎなのがおかしい感じですね。
占い狼まじりの場合、内訳がみえている狼さんの可能性あるんじゃないかなって感じ。逆に占い真狂だとその前の発言と合わせて、村目になるやつではありますが

歯が痛いは初手吊れないなら占って中身みてもいいのだろうかね
スイカとか指定位置がいるしなあ」
ローマさん「投票理由、わっかと君ので悩んだけどグレランにびびる狼像はわっかかなぁ
2-1で占いの占いの真偽はつかない。
君の知らない、ヒーグは投票的にはまぁ○か、情報多そうで情報つかめない投票れす^p^」
スイカさん「キャピタルさん起きてますか?」
キャピタルさん「占い理由:発言に、他人の見解に疑問を投げかける姿勢があり、村寄りに見える。ここが人外だと厄介だと考えたため。」
歯が痛いさん「★トピックス
・票替えは霊能、めろんさんは吊り逃れなし
・君の知らないさんは非狩人濃厚
・両占いの投票先…キャピタル→君の知らない、一目惚れ→めろん」
ローマさん「グレーにいる狼がわからないけどまぁがんばる」
めろんさん「霊能っすか」
キャピタルさん占いCO わっかない〇
歯が痛いさん「あれだけ言ってたのに霊能抜かれるんだなあ」
わっかないさん「ああ、噛み筋は狼まじりですねぇ」
ズサさん「また変な時間に」
最初の一目惚れさん理由:◆歯が痛い「じゃあそれまでは確定◎を作りながらの進行だね・・・>ひらめきの価値」
進行が見えていて、それでいてイニシアティブを握る感じ ここ怖いから占います。
ヒーグさん「おはようございます」
ローマさん「おはよう」
ゲームマスター「あー」
めろんさん「おはよ」
歯が痛いさん「よくわからんぬ」
スイカさん「おはよう!!」
ズサさん「おはようズサ」
最初の一目惚れさん「占いco  歯が痛いさん○」
わっかないさん「おはようほっかいどー」
3日目の朝となりました。(16/07/26 22:48:30)
ひらめきの価値さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひらめきの価値さんを狙います。 >>> 最初の一目惚れ <<<
わっかないさんを占います。 >>> キャピタル <<<
ひらめきの価値さんの独り言「黒出して7からロラでいいか」
ゲームマスター「ただし捨て票的な意味で、霊能は●打ちしづらい感じ
どこでアピるんだろう」
わっかないさんの独り言「そういう意味では、ローマは発言はともかく、結構村目ではみています。狂人はあるかもですが」
最初の一目惚れさんの遠吠え「霊に120で自分が噛みます」
最初の一目惚れさんを護衛します。 >>> ローマ <<<
スイカさんの遠吠え「了解です。 まあ、霊能噛まないと●だししにくいですからね。」
最初の一目惚れさんの遠吠え「ローマ行きますわ」
スイカさんの遠吠え「あ、霊でもいいと思いますね。」
わっかないさんの独り言「まあ一目ぼれが一応は偽目かな
決めつけはできないけど。朝一アイサツに○っていうのはやや偽要素ってだけだし」
最初の一目惚れさんの遠吠え「信用勝負で」
スイカさんの遠吠え「とりあえず、○噛みでローマがいいと思います。」
ひらめきの価値さんの独り言「白だしてとっとと占い吊っちゃった方がいいだろうか、うーん」
最初の一目惚れさんの遠吠え「霊いきましょうかね?」
最初の一目惚れさんの遠吠え「どこか噛みたいとこあります?」
めろんさんの独り言「俺釣る流れやろ」
わっかないさんの独り言「キミの知らないなぜつれたんだろう?
占い真狼決めつけすぎの発言が理由?村でもありえる範囲かなあ」
最初の一目惚れさんの遠吠え「さて」
君の知らないさん「○に誘導する狼もいないと思いますけど」
スイカさんの遠吠え「ふむ、冤罪成功ですね!!」
めろんさんの独り言「まじかよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
君の知らないさん「お疲れ様でした」
ズサさんの独り言「そっち吊れるか、めろんの票変え無しに」
2日目の夜となりました。(16/07/26 22:43:49)
君の知らないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
君の知らないさん4 票投票先 → 歯が痛いさん
スイカさん1 票投票先 → めろんさん
ひらめきの価値さん0 票投票先 → 君の知らないさん
ローマさん0 票投票先 → わっかないさん
歯が痛いさん2 票投票先 → 君の知らないさん
めろんさん2 票投票先 → ヒーグさん
キャピタルさん0 票投票先 → 君の知らないさん
最初の一目惚れさん0 票投票先 → めろんさん
ヒーグさん1 票投票先 → 君の知らないさん
わっかないさん1 票投票先 → 歯が痛いさん
ズサさん0 票投票先 → スイカさん
ゲームマスター「ズサそういや夜のうちに狼当ててたな それをそのまま活用した投票か」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
君の知らないさん3 票投票先 → めろんさん
スイカさん1 票投票先 → めろんさん
ひらめきの価値さん0 票投票先 → ズサさん
ローマさん0 票投票先 → わっかないさん
歯が痛いさん1 票投票先 → 君の知らないさん
めろんさん3 票投票先 → ヒーグさん
キャピタルさん0 票投票先 → 君の知らないさん
最初の一目惚れさん0 票投票先 → めろんさん
ヒーグさん1 票投票先 → 君の知らないさん
わっかないさん1 票投票先 → 歯が痛いさん
ズサさん1 票投票先 → スイカさん
ゲームマスター「下界にいたら君の知らないを吊りたい感じ
キャピタルを偽で見るのはわかるとして、ならなぜ最初の○に誘導するのか」
わっかないさん「ひらめきの価値さん 「潜伏狂人なんて無力ですから7だと一手早いです
それでもあなた潜伏狂人さんですか?>わっかないさん」

真狼よりだけど、真狂きるのは早すぎないってことなんですが」
ズサさん「かつて、こんな吠えで騙ってくる!と予想したのに
裏切られたケースが何度かあったのもあるしね」
歯が痛いさん「君さんは鈍いね」
ひらめきの価値さん「それともの間違いでした!」
ヒーグさん「3回もグレランはできないと思うがな
どうせ1回は黒吊りになるだろうし>霊能」
スイカさん「あのローマは暫定○だぞ>君の知らないさん」
ローマさん「◆君の知らないさん 「ローマさん吊りたいですね 主張の仕方が大分ぎこちない」<いきなり○もらい吊るんですか?」
歯が痛いさん「じゃあそれまでは確定◎を作りながらの進行だね・・・>ひらめきの価値」
最初の一目惚れさん「◆スイカさん 「占い師は潜伏しない方が多いと思うけど。>最初のひとめぼれさん」
けっこうおおいんやで」
君の知らないさん「ローマさん吊りたいですね 主張の仕方が大分ぎこちない」
ひらめきの価値さん「潜伏狂人なんて無力ですから7だと一手早いです
それでもあなた潜伏狂人さんですか?>わっかないさん」
わっかないさん「ズサさん 「個人的には、吠えた数自体は多いけど狼両潜伏だと予測した
吠えの分布が、騙るタイプには感じなかった>ローマ」

噛み時間はあんまり考慮しない感じ?」
スイカさん「まあ、真狼の可能性も多少は考えますが。」
ローマさん「◆ズサさん 「個人的には、吠えた数自体は多いけど狼両潜伏だと予測した
吠えの分布が、騙るタイプには感じなかった>ローマ」<考慮する」
最初の一目惚れさん「この展開で霊偽は追えないでしょ んでこの吠えと時間だから対抗狼が可能性高め 狂は潜伏ですわ」
ゲームマスター「適当に灰を吊って行って、途中で霊結果●出して占い吊り遅延させる系かな」
ヒーグさん「する人は誰が何と言おうとするからなー>スイカ」
歯が痛いさん「割といると思う
真面目に>君の知らない」
君の知らないさん「占い真狼だからこそ決め打ちちゃんとしないといけないと思うんですけど 日が経つにつれてグレーにいる可能性低くなるし」
ローマさん「◆わっかないさん 「ローマさん 「まぁ霊能は真だろうし、じゃっかんキャピタルが真目か」
この理屈がイマイチわっかない」<霊能は真だろ?霊偽疑うのか?俺は村から見れば囲いの可能性がある以上村視点わずかにキャピタル真目だろうということ」
ズサさん「個人的には、吠えた数自体は多いけど狼両潜伏だと予測した
吠えの分布が、騙るタイプには感じなかった>ローマ」
ひらめきの価値さん「3回のグレランで潜伏狼さんを落としてください」
わっかないさん「ひらめきの価値さん 「占いは真狼だと思いますので5まで決め打ち伸ばしたいと思います」
まあそう決めつける必要ない。狼吊れなかったら7で決め打ちでいいんじゃないかな」
めろんさん「一目惚れ真目かな。」
ヒーグさん「真狂だとしても君の知らないとローマでの2Wはなさそうな感じがするな」
歯が痛いさん「あれって何ですか?身分証明とかですか?>君の知らない
僕の知らない何かが出ていないんですか?」
スイカさん「まあ、占いの内訳は真狂の可能性が一番高いと思いますね。」
君の知らないさん「自分の占い先がどうなっているか確認しない占いいるの?」
ひらめきの価値さん「占いは真狼だと思いますので5まで決め打ち伸ばしたいと思います」
キャピタルさん「最初の占いで霊占いは仕方ないでしょ。申し訳ないが」
わっかないさん「ローマさん 「まぁ霊能は真だろうし、じゃっかんキャピタルが真目か」
この理屈がイマイチわっかない」
スイカさん「占い師は潜伏しない方が多いと思うけど。>最初のひとめぼれさん」
歯が痛いさん「ちなみにもしローマさんが囲いだったらぶっつぶせないよ>わっかない」
ローマさん「まぁ霊能は真だろうし、じゃっかんキャピタルが真目か」
君の知らないさん「キャピタルは真切りたいな あれが出てないから」
ヒーグさん「ひとまずキャピタルは囲いはないがグレーが広いと」
めろんさん「霊占いが気に喰わないけど、普通な流れ」
ゲームマスター「真狼ー狂か
真狂ー狼なら面白かったのに
というかこれ、気を付けないと狂人初手で食われね?」
わっかないさん「じゃあ噛み時間もおかしかったし吠えも12あったので真狼とみつつ軽くグレランで潜伏やろうをぶっつぶしましょうか」
スイカさん「いや、○貰うのは何も悪い事じゃないと思うけど>ひらめきの価値さん」
最初の一目惚れさん「潜伏しない理由:グレランで吊られない自信がないから。かまれそうだから」
ひらめきの価値さん「グレランでおねがいします」
キャピタルさん「2−1ですね。黒もないのでグレランでどうぞ」
ズサさん「110噛みとか変な時間に噛んでるのに、みんな挨拶早すぎだろう」
ローマさん「12吠えだぞ、狼かたってるんじゃあないかね?」
歯が痛いさん「キャピタルさんは霊占いかあ
さすがに真狼ー真だろうなあ」
君の知らないさん「占い出るの早くない?と思ったらすでに20秒ぐらいすぎていた」
ヒーグさん「噛み時間が中途半端な感じだったな」
ひらめきの価値さん「〇貰ってしまってすみません・・・」
スイカさん「2-1かテンプレな展開ですな。」
ローマさん「超絶きれいな2-1展開」
わっかないさん「12吠えでした。挨拶も早かったですし、そこそこ面白みのある狼さんかもしれませんね」
最初の一目惚れさん理由:右占いと行ってみたい都市
めろんさん「よし占いでたな」
キャピタルさん「占い理由:初日なのでお隣を」
ひらめきの価値さん「霊能CO」
君の知らないさん「おはようございます よく分からない噛み時間」
最初の一目惚れさん「占いco ローマさん○」
キャピタルさん占いCO ひらめきの価値〇
歯が痛いさん「おはよう的な何か」
ヒーグさん「おはようございます」
スイカさん「おはよう!!」
ひらめきの価値さん「おはようございます」
めろんさん「おはめろん」
ズサさん「おはようズサ」
わっかないさん「おはようほっかいどー」
ローマさん
おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/07/26 22:35:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最初の一目惚れ <<<
歯が痛いさんの独り言「12回の吠えには狼の意図が見えて奇策にも期待できる」
君の知らないさんの独り言「微妙な改変が・・・初心者に潜伏を勧めるなよ!」
ズサさんの独り言「我ながら完璧な推理である」
歯が痛いさんの独り言「俺が占いだったらわっかない占い」
ズサさんの独り言「で、ずばり狼両潜伏だ!」
君の知らないさんの独り言「吠え数の伸び方が狼が騙るか相談長引いている感じ 後者ならスイカさんとメタる」
ズサさんの独り言「スイカさんが狼引いたに一票」
スイカさんの遠吠え「あ、僕に●出たら潜ってくださいね。」
最初の一目惚れさんの遠吠え「 」
ズサさんの独り言「吠えるねぇ」
スイカさんの遠吠え「了解です。」
最初の一目惚れさんの遠吠え「吠えは11まで行きましょうか」
ひらめきの価値さんを占います。 >>> キャピタル <<<
ゲームマスター「初日霊は占いや狂人の潜伏に向かないクソパターン」
わっかないさんの独り言「あおんあおん煩い狼だなあ(`・ω・´)」
最初の一目惚れさんの遠吠え「噛みは110で自分が噛みます」
スイカさんの遠吠え「LWでは一回勝ったことあるけど、狂人の助けと潜伏占いを倒せたのが勝因なのでほぼ運ですねw」
最初の一目惚れさんの遠吠え「占いローマさん○で出ます」
君の知らないさんの独り言「エンゼルさんかと思ったら違った」
ズサさんの独り言「ふむ」
スイカさんの遠吠え「了解です。」
わっかないさんの独り言「がんばるねん(´・ω・`)」
スイカさんの遠吠え「よろしく! 僕も弱い方ですね。」
ローマさんの独り言「ぐえー狩人」
ひらめきの価値さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
キャピタルさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
最初の一目惚れさんの遠吠え「占い騙りますねー」
ズサさんの独り言「スイカさんと狼コンビになるフラグかと思ったんだが」
君の知らないさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
わっかないさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村は久しぶりなん」
最初の一目惚れさんの遠吠え「よろしく 雑魚なので合わせます」
めろんさんの独り言「おやすみ」
スイカさんの遠吠え「人狼かいな!」
ゲームマスター「GM:と金 ◆GOLDCDugIs

アドバイス的な何か

狼→相方に相談しましょう。相方も弱かったらそのゲームは負けだ、諦めろ(嘘)
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります(潜伏とかね)
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめですが、潜伏や狩人も侮れません。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。主観に基づくものであり、私は一切責任を負いません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/26 22:30:20)
ゲームマスター「開始」
歯が痛いさん「よろしく」
スイカさん「よろしく!」
ローマさん「よろしく」
わっかないさん「よろしくです」
ひらめきの価値さん「宜しくお願いいたします」
めろんさん「よろしくです」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
ズサさん「よろしく」
最初の一目惚れさん「よろしくです」
キャピタルさん「よろしくお願いします」
君の知らないさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
スイカさん「お! 全員変わったな!」
スイカさん「早く変えんかい>kariさん」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「そんな馬鹿な・・・」
kariさんがわっかないに名前を変更しました。
スイカさん「あと2人だね!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 22:26:32)
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新順調、ズサ待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わっかないさん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 22:24:25)
kariさんが歯が痛いに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがローマに名前を変更しました。
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 22:21:36)
kariさんがキャピタルに名前を変更しました。
kariさんがひらめきの価値に名前を変更しました。
kariさんが最初の一目惚れに名前を変更しました。
スイカさん「あと一人だね!」
キャピタルさん「ありがとうございます。次回から注意します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「大丈夫ですけど次からは気を付けてくださいね」
最初の一目惚れさん「こんばんは」
キャピタルさん「ごめんなさい。このままでもいいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 22:16:10)
ゲームマスター「酉に使うシャープは半角なので、ご注意を>今来た黄kariさん」
すいかさんがスイカに名前を変更しました。
キャピタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 22:11:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが君の知らないに名前を変更しました。
kariさんがすいかに名前を変更しました。
スイカさん「こんばんは」
めろんさん「こんばんは」
めろんさん」が村へやってきました。(16/07/26 22:10:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歯が痛いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 22:10:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 22:01:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 21:54:29)
ゲームマスター次回更新2220
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひらめきの価値さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 21:49:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/26 21:36:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 21:29:57)
ゲームマスター次回更新2150
ゲームマスター「いらっしゃい」
君の知らないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 21:27:01)
ゲームマスターこちらは12人狐無し村です。
吊り数は11>9>7>5>3 基本5回なので、11人村になれている方は気をつけて下さい。
役職は 村6、占1、霊1、狩1、狼2、狂1
推理するうえでは人狼わかめ手メモが便利です。
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

禁止事項
・事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)
・村人騙り(PP回避目的などの「人外CO」は除きます。)
・人外の村人騙り騙り)
・その他の利敵行為
・システムコピー、2窓
・初日に早噛み(初日は後半の残り2分以内になった時に噛みましょう。2日目以降はご自由に^^)
・突然死(戦略的突然死もダメです)

非推奨事項
・おはステ、完ステ(間違いなく吊られます。)
・固定CN、固定アイコン(メタ推理の原因になります。)

詳しくはウィキを
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る