過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
西の高校生探偵
◆NfsoBDl06M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コランダム
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
WICKED
アルファ ◆ieWFFC7/kY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハーフタイム
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆらぎ荘
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ずんだもち
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
青春の期限
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
ギャラクシー
◆QkRJTXcpFI
[共有者]
(死 亡)
 
 
森の聖域
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平安時代
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
疾風迅雷
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
食欲旺盛
和 ◆mSOjyvIyZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シックスセンス
もら ◆DS7XCTEZoo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カステラ
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリハマチ
◆BayouSF6kw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
収穫祭
◆7NS5nVqEjA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 147968番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
食欲旺盛さん「狂人の霊界発言… 次村で引導わたして差し上げたい…!」
青春の期限さん「ログ読み終わった ミスリーかましてたけど楽しかったです(半ギレ
GM感謝」
ハーフタイムさん「GM村たて感謝、皆さんお疲れ」
シックスセンスさん「そういってくれると嬉しいです>疾風迅雷さん
いい信用勝負を見ました」
平安時代さん「GJがすべてを狂わせた、、くそくそくそう!!」
食欲旺盛さん「役職位置がずれて大混乱でしたね、見事に。狼さんは胸はっていい、おつかれ。」
森の聖域さん「いやむしろここまでお疲れさま」
疾風迅雷さん「シックスさんが4日目私守ってくれたから私は最終日に残れたんやで>シックスさん」
平安時代さん「くっそ面白い村だっただけに勝てなくてすまん>>狼ズ
むらたて同村お疲れさんでした」
平安時代さん「収穫は 占いの発言でハーフタイム真で見てたんだけど
その情報って四日目だから案外意見噛みが注目されないっておもた。」
シックスセンスさん「村建て同村ありがとうございました」
ずんだもちさん「村建て同村ありがとうございました」
平安時代さん「収穫祭はブレなさそうだけど、疾風はブレる
青春は使ってるリソースとかでほぼ確定でハーフタイム投票するのは見えてるし
イーブンで考えてる疾風をどう動かすかの最終日だったからな。
それができなかったからこの結果、無念。」
シックスセンスさん「対抗吊り発言以外の多くの要素が平安時代真を示しているように思ってしまった。だから平安時代さんすごいと思うし、そこにたどり着いた疾風迅雷さんもすごいと思う」
疾風迅雷さん「まぁたしかに食欲はハーフタイム側だったから、ハーフタイム狼なら中立よりの疾風噛むだろうね」
ゆらぎ荘さん「GM村建てあり」
食欲旺盛さん「森さんで狩人吊ったと思って経費に回るつもりだったんだけどね」
平安時代さん「まあどっちにしても狩人噛むと勝てないから、厳しい状況だったんだけど」
ハーフタイムさん「俺狼なら疾風迅雷さんは最終日にはいないと打とうとして間に合いませんでした」
ゆらぎ荘さん「早々にLWなら信用勝負するしかないし、そうなると狐は死ぬ
やっぱり騙るべきだった!!」
シックスセンスさん「全然気にしてないよ」
森の聖域さん「同村村建て感謝」
西の高校生探偵さん「村立てのGMさん管理ありがとうございます、みなさんおつかれさま。」
青春の期限さん「狩人が真で 狐候補が村人で 占いの真偽も外したか」
平安時代さん「GJが鬼すぎて、狼視点でゆらぎ荘狐意外勝ち筋なかったですw、狩人さんつよすぎw」
西の高校生探偵さん「騙ったほうが良かったのかなあと思いつつも騙ったら騙ったでお荷物にしかならないから潜伏して正解だったのかもわからない。
平安時代さんGJGJでした、同村のみなさんありがとうございました。」
食欲旺盛さん「ああ、そうだったのね… ごめんなさい、言い過ぎた」
平安時代さん「ぶっちゃけ青春残しで疾風がイーブンにみつつ結局ハーフタイム投票するのは見えてたんで最投票のどっかで勝ち狙えるかなーって思って意見もかねて収穫祭かんだけど無理だったね、きびい」
青春の期限さん「疾風さんの最終日の発言はCOをほのめかす狂人のすっとぼけ連発に見えて寒気が走ったが
それにしちゃやけに投票が遅いから不思議だった
何のことはない正解者だったわけで」
ずんだもちさん「4日目lwは辛いだろうなぁ…てかマジでGJか」
シックスセンスさん「単純に西の高校生探偵さんが人外だと思っていて吊りたかった。占い候補が誘導してるっていう理由で自分の吊りたいところ曲げる必要もないと思った。理由はこんな感じ>食欲旺盛さん」
ハーフタイムさん「狼そこかー。解らなかった」
コランダムさん「おつかれさま」
ゆらぎ荘さん「てっきりハーフタイム対抗の○潰し読みで噛まれたと思ったのに本当にGJだったとは・・・」
森の聖域さん「あんなに吊られたくない発言したのに吊るなんてみんなひどいなあ」
疾風迅雷さん「4日目LWでここまでもっていけたには流石ですわ……」
平安時代さん「序盤の発言はいいかんじだったけど、終盤はでたらめ
もっとデータを慎重にみて把握ミスしないようにしないとな」
食欲旺盛さん「あと疾風さんはありがとう」
ハーフタイムさん「狂人潜伏発言はいけなかったね。反省します」
平安時代さん「終盤把握ぐっちゃぐちゃだしおかしい事言ってるのは確か」
西の高校生探偵さん「LW頑張ったよ、引き分けでも勝ちに等しいくらいの頑張りよ。」
シックスセンスさん「どの陣営もがんばったナイスゲームだったと思います」
カステラさん「お疲れ様でした」
疾風迅雷さん「森狼かーい!」
食欲旺盛さん「うん、占いはすまない」
青春の期限さん「って俺が間違ってたのか 危なかった」
ハーフタイムさん「お疲れ」
疾風迅雷さん「狼でした」
森の聖域さん「いやホント申し訳」
シックスセンスさん「お疲れ様です」
平安時代さん「お疲れ様でした」
西の高校生探偵さん「おつかれさまでした、平安時代さんほんとありがとうおつかれさま!」
青春の期限さん「乙カレー」
疾風迅雷さん「森・西・コランダムで狼落ちてる→真吊って●撃ちたかったから真切りを要求した
シックスセンスやカステラが狼だった→シックスセンス吊りを阻止したかったから真吊りたかった

っていうのが平安の狼要素に思えた、平安真ならごめん」
収穫祭さん「お疲れさま」
ゆらぎ荘さん「お疲れさま」
森の聖域さん「おつかれさまです」
ずんだもちさん「お疲れ様です」
「引き分け」です!(16/07/26 23:54:12)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
疾風迅雷さん0 票投票先 → 平安時代さん
ハーフタイムさん2 票投票先 → 平安時代さん
青春の期限さん0 票投票先 → ハーフタイムさん
平安時代さん2 票投票先 → ハーフタイムさん
森の聖域さん「引き分けを嫌う人がいるかどうかだナ」
西の高校生探偵さん「最後はやっぱり悩むか。」
ずんだもちさん「青春は俺の発言見て俺狐みてるからなー」
ゆらぎ荘さん「いいぞー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
疾風迅雷さん0 票投票先 → 平安時代さん
ハーフタイムさん2 票投票先 → 平安時代さん
青春の期限さん0 票投票先 → ハーフタイムさん
平安時代さん2 票投票先 → ハーフタイムさん
森の聖域さん「誰が迷う」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
疾風迅雷さん0 票投票先 → 平安時代さん
ハーフタイムさん2 票投票先 → 平安時代さん
青春の期限さん0 票投票先 → ハーフタイムさん
平安時代さん2 票投票先 → ハーフタイムさん
食欲旺盛さん「青春は狂人だった…」
食欲旺盛さん「真偽のわからない占い候補からの誘導先に投票して狩人や狐吊ったらどうするんですか?ってお話です」
シックスセンスさん「すごいわ」
西の高校生探偵さん「引き分けでも充分大健闘なんですけどね。」
シックスセンスさん「この人いつもたどり着いてんな」
西の高校生探偵さん「疾風さん折れろ〜折れろ〜。」
森の聖域さん「って言いたかったけど引き分けか」
ゆらぎ荘さん「おお」
森の聖域さん「狼って最初からLWでも大丈夫なんだね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
疾風迅雷さん0 票投票先 → 平安時代さん
ハーフタイムさん2 票投票先 → 平安時代さん
青春の期限さん0 票投票先 → ハーフタイムさん
平安時代さん2 票投票先 → ハーフタイムさん
森の聖域さん「しかし2日目に死ぬとは...」
西の高校生探偵さん「勝てたら平安時代さんにどんな顔すればいいのかわからないよ。」
ずんだもちさん「なんか狼勝ちそう」
森の聖域さん「わかる」
森の聖域さん「なんか勝てそう」
疾風迅雷さん「なんだびっくりした、狼COしたのかと思った」
ハーフタイムさん「シックスセンス占いたかったよ」
平安時代さん「まあ確かに狩人狼もありえなくはないけどそれよりは西の高校生探偵狼のほうが現実でしょ普通に考えて」
青春の期限さん「狩人真だったら噛まれない理由がなくないか
グレーだからそこ噛んで破綻する偽占いもいないし
噛んだら吊り候補が足りなくなる状況でもなかったろ」
シックスセンスさん「質問に質問で返して悪いけど誘導先に投票するとなんで人外要素になるんですか?>食欲旺盛」
ゆらぎ荘さん「この狼面子なら初日夜が「よろしく」×3で終わってても不思議じゃないな>森の聖域」
西の高校生探偵さん「◆青春の期限さん 「うんおかしい」
◆平安時代さん 「いやいやいやおかしいでしょ」
お?」
ハーフタイムさん「平安時代が予測してた。ログ見て>疾風迅雷」
平安時代さん「狩人真ならどこ狼なんだろうねって言ってんじゃんちゃんと狼位置」
平安時代さん「それはたぶんおとといくらいの考察だと思うけど>>疾風迅雷」
西の高校生探偵さん「なるほど。」
ハーフタイムさん「狩人真ならどこ狼なんだろうね?」
疾風迅雷さん「◆ハーフタイムさん 「コランダムー食欲旺盛じゃないのか」
これ何の発言に対しての返信なの」
青春の期限さん「うんおかしい」
平安時代さん「いやいやいやおかしいでしょ」
平安時代さん「いや食欲さん狼だよ」
森の聖域さん「誰が騙るか決まってなかったしボクは全潜伏なのかと思ってた」
ずんだもちさん「◆ハーフタイムさん 「コランダムー食欲旺盛じゃないのか」
あれこれ平安●うってるよね>食欲に」
ハーフタイムさん「んー? わかんない。グレーで落ちてるんだろうけどカステラは狼ありそうかな」
疾風迅雷さん「え、マジで?」
青春の期限さん「食欲旺盛さんってハーフタイムさんの○よ」
疾風迅雷さん「食欲旺盛狼なの?」
平安時代さん「コランダム狼だと、食欲が身内票している事になるので一応除外
シックスセンス狼もありえるっちゃありえるけどそれだと食欲の挙動からしておかしいよねってかんじ」
西の高校生探偵さん「共有吊り発言は素直に発言したなあ、狂アピ含めて。
狼さん2騙りじゃなかったのかよ、あんなに初日に吠えてて!?って感じ。」
疾風迅雷さん「君視点は潜伏死がカクテイしているわけで」
ハーフタイムさん「コランダムー食欲旺盛じゃないのか」
食欲旺盛さん「狩人っ… 誘導先に投票したんだい(聞かせてください)」
疾風迅雷さん「ハーフタイムはどこが狼だと思う?」
森の聖域さん「疾風迅雷はいきなり気が変わったとか言い出しそうな感じだ」
青春の期限さん「もう1回ログを見返してみたけど 狐臭いのはずんださんだし
昨日の潜伏狂人確信も不可解なんだよなあ」
ハーフタイムさん「確実なのはどっちも狼は1w」
平安時代さん「たぶん投票ラインから見て
西の高校生探偵 - ハーフタイム -食欲旺盛
はほぼ確定」
ゆらぎ荘さん「納得の噛み先」
ハーフタイムさん「じゃあ決め打ちよろしく」
収穫祭さん「お疲れさま」
疾風迅雷さん「おはよー」
平安時代さん「はい」
青春の期限さん「おはおはおはいお」
平安時代さん「ハーフタイムさん●でした」
ハーフタイムさん「●占いCO 平安時代は真っ黒な狼でした●」
ずんだもちさん「青春は残しそうだなぁとは思う」
8日目の朝となりました。(16/07/26 23:44:55)
収穫祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
収穫祭さんを狙います。 >>> 平安時代 <<<
森の聖域さん「疾風迅雷かなあ」
コランダムさん「まあどう考えて(狂アピのつもりか)共有吊りを発言したか知らないけど
あれは狂アピにしか見えない」
森の聖域さん「そりゃあ人外が3連続で吊られてますから^^」
ゆらぎ荘さん「どこ噛むかすごい興味ある」
食欲旺盛さん「いろいろと役職位置がずれてるじゃないですか…!」
疾風迅雷さんの独り言「ほんと発言は平安真 状況はハーフ真」
ずんだもちさん「狂人西の高校生さんってのに素直に驚き。」
シックスセンスさん「ほぼ青春の期限さんの独り言と同じ考えでした」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
食欲旺盛さん「_(^^;)ゞ うん、狂人いねーじゃん」
青春の期限さんの独り言「平安さんの占い決め打て発言が引っかかってたんだけど
それ以外の状況はすべて平安さん真を示しているように思える」
西の高校生探偵さん「よく最終日までいったと思いますよ、平安時代さん頑張ったよ。」
森の聖域さん「かなしいなあ」
西の高校生探偵さん「みんな平安時代さんを許してあげてたのんます、四日目で自陣営ぼっちになってもうたん…。」
森の聖域さん「おつかれさまです」
ずんだもちさん「お疲れ様です」
平安時代さんを占います。 >>> ハーフタイム <<<
ずんだもちさん「それな>ゆらぎさん」
7日目の夜となりました。(16/07/26 23:41:09)
食欲旺盛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
食欲旺盛さん3 票投票先 → 平安時代さん
収穫祭さん1 票投票先 → 食欲旺盛さん
疾風迅雷さん0 票投票先 → 収穫祭さん
ハーフタイムさん0 票投票先 → 平安時代さん
青春の期限さん0 票投票先 → 食欲旺盛さん
平安時代さん2 票投票先 → 食欲旺盛さん
ゆらぎ荘さん「狼が断然苦しいはずなのに生きてる村人の方が苦しそうで面白い」
収穫祭さん「草生やしすぎぃ」
食欲旺盛さん「発言破綻乙」
平安時代さん「食欲はさっさと俺の質問に答えてw」
ハーフタイムさん「それで明日俺吊で負けると」
食欲旺盛さん「私が狂人?なら平安の真きっていますよww」
平安時代さん「◆ハーフタイムさん 「予告どうり。
え、ちょっとまって。
まじでまって。
これ俺の○に狂人いるぞ。
(;゚Д゚)ええ」

こーーれ、さっきの発言からてきとーに発言してるの丸わかりなんだよなーーwww」
食欲旺盛さん「青春さん狂人だろ

最終日見据えていれ潜伏は狂人しかいないからね」
ハーフタイムさん「潜伏狂人は俺が考えすぎかもしれんが、一応警戒はしておく。
ぶっちゃけ収穫祭○が以外すぎて混乱した」
平安時代さん「きみ真占いならその視点できると思うんですけどw
さっき自分の○に潜伏狂いるって自分で言ったのになんなのw」
疾風迅雷さん「どうしよう、発言は平安時代圧倒的真なんだけど状況はハーフタイム真なんだよなあ」
森の聖域さん「青春の期限の言う通りなんだけども!そうなんだけども!」
平安時代さん君視点食欲旺盛が潜伏狂ありえるから食用旺盛吊りなんでしょw
食欲旺盛さん「3日目の投票先みてこいよ、西さん投票者 共有 コラン シックス 平安」
ハーフタイムさん「で、最悪村引き分けにならない吊りだよな?」
青春の期限さん「だいたい潜伏狂人が既に死んでいる線もあるのに
何故か「俺の○にいる」と断定するあたりで語るに落ちてそうじゃない」
ずんだもちさん「コランダムさんは共有動かさなきゃ西に3回目にずらそうとしてたからもったいないなぁって印象が」
平安時代さん「いや」
平安時代さん「おもったんだけど西の高校生探偵て身内票かぶってないしこいつ多分狼だったな」
ゆらぎ荘さん「ハーフタイムは狂人云々じゃなくて今日平安吊りで終わるじゃんやったぜ的なノリでいいのに何で悲観的なんだろ」
疾風迅雷さん「食欲旺盛が潜伏狂人もありますよ」
青春の期限さん「食欲旺盛さん吊って明日に向かえばいいじゃない」
ハーフタイムさん「それって潜伏狂人まったくかんがえてないよな?>食欲旺盛吊り」
収穫祭さん「選べる立場になったぞやったー」
平安時代さん「なにがどうグレラン票で透けてたの?教えて?」
平安時代さん「はい」
食欲旺盛さん平安LWですね、わかりました

グレラン表で透けてましたから
青春の期限さん「狂人がいても偶数だからさして怖くないじゃない」
森の聖域さん「おつかれさまです」
西の高校生探偵さん「いません。>ハーフタイム」
平安時代さん「対抗視点でも食欲旺盛吊りで問題ないよね???」
青春の期限さん「というわけで見比べるとずんださんが狐臭いと判断した」
食欲旺盛さん「おはよう」
ギャラクシーさん「お疲れ様でした」
ハーフタイムさん「予告どうり。
え、ちょっとまって。
まじでまって。
これ俺の○に狂人いるぞ。
(;゚Д゚)ええ」
疾風迅雷さん「おはよー」
収穫祭さん「おはよう」
平安時代さん「占いCO 食欲旺盛さん●」
青春の期限さん「4日目
◆ずんだもちさん 「対抗○占うんだへーほーふーん」

5日目
◆ずんだもちさん 「完全グレー吊って対抗○先占いで詰めていけばいいんじゃないですか。
両偽追うのやめるんで。

前者は素直な気持ち
後者は自分の首絞めるとわかってても言わざるを得なくなった内容」
ハーフタイムさん「占いCO 収穫祭○」
7日目の朝となりました。(16/07/26 23:35:18)
ギャラクシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャラクシーさんを狙います。 >>> 平安時代 <<<
コランダムさん「囲いがないアピールできる!囲う暇もなく死んでいった」
食欲旺盛さんの独り言「死体状況。」
ずんだもちさん「なんか青春にごめんなさいしなきゃ(使命感」
青春の期限さんの独り言「◆ずんだもちさん 「完全グレー吊って対抗○先占いで詰めていけばいいんじゃないですか。
両偽追うのやめるんで。」

これがあるのをどう見るかなあ 自分の首絞めるとわかってても言わざるを得ない内容だよな」
食欲旺盛さんの独り言「最多1W1K 収穫さん白なら経費されます(混乱)」
森の聖域さん「真占いは○しか出せないからまあお相子」
平安時代さんの遠吠え「あああああああ」
青春の期限さんの独り言「か細い根拠だなあ」
平安時代さんの遠吠え「あああああああ」
平安時代さんの遠吠え「まあきびしいなー、占い単体としての圧力で勝つしかねえ」
青春の期限さんの独り言「後者じゃねえや 前者だわ」
平安時代さんの遠吠え「ていうかゆらぎ荘狐が本当に神」
青春の期限さんの独り言「ずんださんとゆらぎさん どっちが狐っぽいか見比べたが強いて言うなら後者かな」
食欲旺盛さんの独り言「一昨日私収穫さん占いって言わなかった…あれ? まてよ? きめうちなんですけど… やばいねぇ」
平安時代さんの遠吠え「でもこの吊りは最高、対抗はどこ占っても●でねえから」
ゆらぎ荘さん「これ狼は食欲に●出してハーフも狼の2残り主張するしか勝ち目ないよね?
相当苦しそう・・・」
青春の期限さんの独り言「◆ずんだもちさん 「対抗○占うんだへーほーふーん」」
ハーフタイムさんの独り言「え?」
平安時代さんの遠吠え「あああああああああ」
平安時代さんの遠吠え「収穫祭○が弱すぎた、カステラ○でよかった」
収穫祭さんを占います。 >>> ハーフタイム <<<
シックスセンスさん「だめだお疲れ様でした」
シックスセンスさん「いやあ外した」
森の聖域さん「おつかれさまです」
ずんだもちさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/07/26 23:30:06)
シックスセンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
食欲旺盛さん0 票投票先 → ハーフタイムさん
ギャラクシーさん0 票投票先 → シックスセンスさん
シックスセンスさん4 票投票先 → ハーフタイムさん
収穫祭さん1 票投票先 → シックスセンスさん
疾風迅雷さん0 票投票先 → シックスセンスさん
ハーフタイムさん3 票投票先 → 収穫祭さん
青春の期限さん0 票投票先 → シックスセンスさん
平安時代さん0 票投票先 → ハーフタイムさん
西の高校生探偵さん「食欲旺盛さんは村終わりに狩人に謝るんだろうな…。」
青春の期限さん「他吊って外すと終了あり得るしな」
平安時代さん「あと狩人狼ならあの死体なしはずんだもちで狐噛みね、対抗狩人がいない以上それしかありえないから(ゆらぎそう狩人はありえなくないけど、昨日出ない時点で論外)」
疾風迅雷さん「シックスは真だったらごめん。シックス吊が一番視点見えやすい。」
ずんだもちさん「そしたらご愁傷様としか言えないなぁ…」
ハーフタイムさん「じゃあ収穫祭占いマウス」
疾風迅雷さん「コランダムで狼吊れてると思うけど、ドウジに森の聖域で狩人も吊れてる感触があるからね」
シックスセンスさん「まあ決め打ち遅らせたいのはわかります」
平安時代さん「狩人吊りでもありっちゃありだけど今日の進行は占い切りでいいと思うけどねこれ。
確かに共有視点で整理したいんなら分かるけど、狂人の位置ってどこだか確立してないし」
食欲旺盛さんシックスセンスさん、あの世でお元気で(真みてませんし)
森の聖域さん「だとおもうけど」
ハーフタイムさん「平安時代の狼候補には食欲旺盛も入ってるの?それ知りたい」
収穫祭さん「狼を当てる方が楽しいだろう」
平安時代さん「なので
コランダム - シックスセンス
コランダム - 食欲
食欲 - コランダム

のどれかです」
食欲旺盛さん「そもそも予告してる中噛み合わせのなかで呪殺する危険性を考えてない占いですしおすし、平安さんは村狼目の私占いが最良。なぜなら平安偽をつよくおしてましたし」
ギャラクシーさん今日は狩人吊りで
ずんだもちさん「これ真面目に疾風平和GJ?」
ゆらぎ荘さん「まさかのGJだったパターン?」
疾風迅雷さん「パンダ候補の方が殴り合いできて楽しいと思いますけど」
平安時代さん「自分視点で考えて
初日ハーフタイムは森の聖域に投票している
なので
ハーフタイム - 森の聖域はありえない。

更に言うなら
西の高校生吊りの日 カステラに投票している
そのため、ハーフタイム狼で繋がりのある位置はコランダムだけ」
収穫祭さん「こうなると確定○にとっては面白い村だけどパンダ候補にとっては退屈な村になるな」
ハーフタイムさんじゃあシックスセンス占いして俺視点すっきりしようか
青春の期限さん「狐噛んでたんじゃないの シックスさんが非狼なら噛まれてるだろ」
西の高校生探偵さん「8>6>4 うーん…。」
疾風迅雷さん「狩人吊って明日食欲ーハーフタイムvs平安ー収穫祭ですか」
ハーフタイムさん「ちなみに村視点ずんだもちは俺の囲い狼筆頭候補なんだけどね」
シックスセンスさん「シックスセンス狼なら昨日の平和でないのでシックスセンス真です」
ギャラクシーさん「狐噛みだったわけだ」
平安時代さん狂人の位置が確立していないので占い切り
青春の期限さん「狐噛んでたんだろうなあ じゃあ狩人候補は狼か」
疾風迅雷さん「普通にシックスセンス真でみてたけど、昨日狐囲い確認噛みはあるね」
森の聖域さん「おつかれさまです」
ハーフタイムさん「まあ平安時代はそう主張するしかないよな」
食欲旺盛さん「えぇ…」
ゆらぎ荘さん「お疲れ」
収穫祭さん「そうか」
平安時代さん「クソもなにも事実やんけ」
青春の期限さん「おはいお」
ハーフタイムさん「予告どうり。
対抗ー収穫祭ー?で決定
狩人真ならどっかで落ちた」
ずんだもちさん「おつかれさまです。 ふつーに真いた」
シックスセンスさん
5日目 ギャラクシー

平安時代の最後の発言がクソかったから信用はフラットに戻す。これまでの噛み筋を見るに連噛みはなさそう。次に、おれの護衛履歴を見たら青春が守られてるって思うだろうから共有護衛。もう1平和出せたら狐疑惑消せるからがんばる
収穫祭さん「おはよう」
疾風迅雷さん「おはよー」
ギャラクシーさん「おはよう」
ハーフタイムさん「占いCO ゆらぎ荘○」
平安時代さん「占いCO ずんだもち○」
6日目の朝となりました。(16/07/26 23:22:52)
ずんだもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆらぎ荘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずんだもちさんを狙います。 >>> 平安時代 <<<
森の聖域さん「ただし狩人がゆらぎ荘護衛で云々」
ずんだもちさんの独り言「シックスは噛めないから共有噛むか?」
青春の期限さんの独り言「奇数なんだよなあ」
森の聖域さん「ので、決め打ち勝負に持っていって勝つ」
青春の期限さんの独り言「狐臭い狩人吊って決め打ちってのは大雑把すぎる」
ゆらぎ荘さんの独り言「ずんだもち噛み合わせ勝負やろなぁ」
ずんだもちさんの独り言「真狼ならうーんってかんじ」
食欲旺盛さんの独り言「狂人の存在忘れてたわぁ…」
森の聖域さん「明日2死体が出る」
ずんだもちさんの独り言「狂狼 真狂 どっちか。」
平安時代さんの遠吠え「ずんだもち●は絶対に無理だよな」
カステラさん「これ、まだ狼は狐把握していないんだよね? やばくない?」
ハーフタイムさんの独り言「狩人真ならどっかで落ちた」
青春の期限さんの独り言「両方から●出るだろうなあ」
ゆらぎ荘さんの独り言「つまり今度こそ俺が死ぬ
QED」
平安時代さんの遠吠え「ずんだもち噛み合わせは確定事項だな、そっからだよ」
ハーフタイムさんの独り言「対抗ー収穫祭ー?で決定」
西の高校生探偵さん「狂人も狼を全力で吊に行ったので…。(震え声)」
食欲旺盛さんの独り言「収穫さんとけたら最高なんだけどね、上手くいかないのが人狼の醍醐味 まあ平安真ならまるごと平らげるから」
ずんだもちさんの独り言「発言保存するの忘れた(真っ青」
ギャラクシーさんを護衛します。 >>> シックスセンス <<<
ゆらぎ荘さんの独り言「平安の最後の発言もモロに狐噛み示唆
それはイコール平安が真(もしくは真と同じ結果の狂)ということも意味してる」
ゆらぎ荘さんを占います。 >>> ハーフタイム <<<
ずんだもちさんの独り言「偽は普通に●打つタイミングなんだよな」
青春の期限さんの独り言「吊られた占いはいないとするしかない」
平安時代さんの遠吠え「ずんだもち●で●吊りになるか?って考えたらならんやろ」
平安時代さんの遠吠え「死体1の自分真で勝てるプランが思いつかない」
カステラさん「狂人吊りに走っちゃったんだ… 狼勿体ない」
ずんだもちさんの独り言「HT 対抗 ゆらぎ(今日) 収穫祭 シックスセンス」
平安時代さんの遠吠え「ここで2死体 食欲 - シックスセンス」
カステラさん「狼ひでぇ展開になってるじゃねぇか…」
ゆらぎ荘さんの独り言「ハーフタイムが俺占うと読んでの狐噛み死体無しにしか見えない」
ずんだもちさんの独り言「平安 @4吊 対抗 ずんだ(今日) 食欲 シックスセンス」
疾風迅雷さんの独り言「昨日狩人募っても良かったな」
平安時代さんの遠吠え「これさー、どーすれば詰まないんだろ」
ずんだもちさんの独り言「両視点ここまで詰む形になるかなぁ…」
平安時代さんの遠吠え「ハーフタイム護衛はつよかったね」
森の聖域さん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/07/26 23:18:04)
カステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
食欲旺盛さん0 票投票先 → シックスセンスさん
ギャラクシーさん0 票投票先 → カステラさん
ずんだもちさん1 票投票先 → カステラさん
シックスセンスさん1 票投票先 → カステラさん
カステラさん7 票投票先 → ずんだもちさん
収穫祭さん0 票投票先 → カステラさん
疾風迅雷さん0 票投票先 → カステラさん
ハーフタイムさん1 票投票先 → ゆらぎ荘さん
ゆらぎ荘さん1 票投票先 → カステラさん
青春の期限さん0 票投票先 → カステラさん
平安時代さん0 票投票先 → ハーフタイムさん
西の高校生探偵さん「昨日吊られなかったらハーフタイム投票したやで…。()」
収穫祭さん「見てないです(小声)」
ハーフタイムさん「あ、これ対抗狼だわ」
平安時代さん俺の真見てるやつはハーフタイム投票するように
シックスセンスさん「すごい素直な噛みしてるんだけど、その噛みをしそうなのが平安とハーフタイムどっちなのか。どっちかっていうとハーフタイムな気がする」
ずんだもちさん「でもさぁここまで両支店罪にちかくなるんかね」
カステラさん「平安時代さんは、とにかく呪殺してくれ そうすれば信用せざるを得ないから 頼むよ」
食欲旺盛さん狩人さん仮にいたら呪殺隠れない護衛を考えておいてほしいな(意見はいった)
平安時代さん◆平安時代さん 「ずんだもちさん占いまーす^^」
収穫祭さん「両偽なら共有噛みの日にさすがに灰噛みが起きるきはするんで占いいるだろう多分」
ずんだもちさん「誘導しまくってるのは平安の印象しかなーい・・・」
カステラさん「把握は難しいと思うけど、完全グレーである以上 吊られても仕方がない」
平安時代さん「ずんだもちさん占いまーす^^」
森の聖域さん「ゆらぎ荘に護衛が入るんですねわかります」
ゆらぎ荘さん「優しくしてね>ハーフタイム」
カステラさんCOなし
平安時代さん「ハーフタイムの誘導ラインや投票から見ても必ず2Wはのこってるはずなのに」
カステラさん「平安時代はとにかく西ばっかり攻めるからさ、対抗の〇あたりとか攻めるべきだと思っただけ
確定〇じゃなくて暫定〇を定めて欲しいところですよ >ずんだもち」
ギャラクシーさん「カステラさん完グレーなんで吊られてくれ」
食欲旺盛さん「ゆらぎ占い把握しましたー」
ゆらぎ荘さん「初日から吊りたかったカステラがやっと吊れる…
CO飛び出しても無視でいいよ」
疾風迅雷さん「指定してないですよ、カステラは狩人COあったらどうぞといってるだけです」
ハーフタイムさんじゃあゆらぎ荘占う
ずんだもちさん「完全グレー吊って対抗○先占いで詰めていけばいいんじゃないですか。
両偽追うのやめるんで。」
平安時代さん「グレー指定wなんでw」
西の高校生探偵さん「完全に狼投票してしまったし、いやこれ狂人あかんて…。」
疾風迅雷さんカステラさんは狩人COあったらどうぞ
カステラさん「狐噛みにも見えちゃうんだけどなぁ… でも護衛は〇か、アリだな…
となるとシックスセンスは真狩人で見ていいかもね」
食欲旺盛さんハーフさん、狩人いないと思います(失笑)予告お願いします
青春の期限さん「対抗もいないしグレーにいる狩人候補を噛まずに残す理由ってあるか?」
シックスセンスさん「もう占い噛まれないので占い候補は護衛しません>ハーフタイム」
ゆらぎ荘さん「疾風迅雷でGJ出るかって言われると出そうなんだな、これが」
カステラさん「これGJなんかねぇ 」
ずんだもちさん「じゃあ両偽の線は消す。狐噛みでも疾風平和をシックスセンスがおこしてるなら 」
平安時代さん「11人なら銃殺出ても間に合わない盤面なので占い切り、ハーフタイムに指定しろ>>ギャラクシー」
ハーフタイムさん「でも疾風迅雷護衛はGJ」
ギャラクシーさん「護衛か狐か」
ハーフタイムさん「狩人が俺を護衛してくれません」
青春の期限さん「これはそういうことかしら」
カステラさん「完全グレーは俺だけになったか」
ずんだもちさん「カステラ
昨日の【攻めるならもっと村目なところ 潜伏占いの虚をつかみましょうよ 】って平安にあててたレスどういういみ???」
平安時代さん「この死体なしはなんだ」
ずんだもちさん「ほえー疾風○主張」
カステラさん「平安時代のそこ占いは評価する」
青春の期限さん「おはいお」
収穫祭さん「次にお前は狩人が狐だという」
ハーフタイムさん「グレーは食欲旺盛・カステラ
二択だけど

◆食欲旺盛
「昨日の投票は結果的にコラン吊りになってますが、西さん投票者(共有、シックス、コラン、平安)なんですよ。 不自然なラインできてますので」

◆食欲旺盛
「西さん、村認定します」
この発言が気になったので。
村なら頼もしいけど人外なら吊れそうにないので」
食欲旺盛さんシックス狩人?みてないから噛まれたら黙って吊られまーすノシ あと収穫さんは狐ありそうだねー 私は共有に委ねまーす(察して、自覚はしてる)
ギャラクシーさん「おはよう」
ゆらぎ荘さん「おはよう」
ずんだもちさん「おはよ」
カステラさん「おはよう」
平安時代さん理由:
対抗の囲い候補である、ずんだもち or 青春の期限から占い。
ずんだもちは "推理している印象" で狼臭さはない
青春の期限は 三日目まで適当に発言しているってかんじだったので村のために動いてなさそう
よって青春の期限さん占いました
シックスセンスさん
4日目 疾風迅雷

客観的に信用でちょっと負けてるハーフタイムが追っかけ占いするのはわかる。ただもしハーフタイム狼ならグレコンのために確○にして噛む狙いかなと思って疾風迅雷護衛。平和出たら出たでめんどいけどまあ吊り増えるしいいや
収穫祭さん「おはよう」
疾風迅雷さん「おはよー」
ハーフタイムさん「占いCO 食欲旺盛○」
平安時代さん「占いCO 青春の期限○」
5日目の朝となりました。(16/07/26 23:11:26)
疾風迅雷さんを狙います。 >>> 平安時代 <<<
カステラさんの独り言「うーん どっちが真だか偽だか… 平安時代あたり狼にも見えるんやけどなぁ」
疾風迅雷さんの独り言「どうせ今日噛まれるだろうからまぁ良いや ねよう」
ずんだもちさんの独り言「0・8・6・4・2」
食欲旺盛さんの独り言「村目吊るなよ…」
青春の期限さんの独り言「霊能いない2−0は嫌だなあ 占い両偽臭い2−1の方がまだ好みだなあ」
平安時代さんの遠吠え「ずんだ - シックスセンス● でどこかでグレー吊り挟ませよう」
青春の期限さんの独り言「2−1で確定○作ってきたのを肯定的に評価したいけど
○もらった占いには反発してみたいわがままボーイ的フィーリングもある」
森の聖域さん「潜伏がへたくそ過ぎたのが悪いから狂人は気にしなくていいんだよ」
平安時代さんの遠吠え「シックスセンス●じゃねーとかてねえな」
平安時代さんの遠吠え「あああああああああ」
平安時代さんの遠吠え「ああああ」
平安時代さんの遠吠え「あああああああああ」
青春の期限さんの独り言「ハーフタイムさんが狼なら俺に無理やり○を撃つのは良い手じゃない
噛みで消すためなら昨日噛んでるだろう」
食欲旺盛さんを占います。 >>> ハーフタイム <<<
ずんだもちさんの独り言「かーすーてーらー・・・なにいいたいんだろー・・・」
西の高校生探偵さん「あかん、狼堪忍やで…。」
森の聖域さん「おつかれさまです」
平安時代さんの遠吠え「ああああああああああ」
ゆらぎ荘さんの独り言「ハーフタイム真過ぎて今日俺が死にそう」
ずんだもちさんの独り言「攻めるならもっと村目なところ 潜伏占いの虚をつかみましょうよ 
攻めるならもっと村目なところ 潜伏占いの虚をつかみましょうよ 
・・・・???」
疾風迅雷さんを護衛します。 >>> シックスセンス <<<
平安時代さんの遠吠え「収穫祭○があかんかった、カステラ○だよねこれ」
疾風迅雷さんの独り言「役職っぽいとこドンドン吊ってるから両偽でも霊→共噛みはまぁなくもない」
ずんだもちさんの独り言
俺、そこはただの把握ミスなだけだと思うから吊りの判断にはならないと思うよ。
あっても残念な村程度 占いはそこを攻めるのはどうなんだいって感じ。
攻めるならもっと村目なところ 潜伏占いの虚をつかみましょうよ >平安時代」」
西の高校生探偵さん「おつかれさん…。」
平安時代さんの遠吠え「どーーーしよwこれw」
ギャラクシーさんの会話「ほんとごめんなさい 親フラでした」
4日目の夜となりました。(16/07/26 23:06:40)
西の高校生探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
食欲旺盛さん2 票投票先 → シックスセンスさん
ギャラクシーさん0 票投票先 → 西の高校生探偵さん
西の高校生探偵さん5 票投票先 → 食欲旺盛さん
ずんだもちさん0 票投票先 → カステラさん
シックスセンスさん1 票投票先 → 西の高校生探偵さん
カステラさん4 票投票先 → 食欲旺盛さん
収穫祭さん0 票投票先 → 西の高校生探偵さん
疾風迅雷さん0 票投票先 → 西の高校生探偵さん
ハーフタイムさん0 票投票先 → カステラさん
ゆらぎ荘さん0 票投票先 → カステラさん
青春の期限さん0 票投票先 → カステラさん
平安時代さん0 票投票先 → 西の高校生探偵さん
ゆらぎ荘さん「中途半端にやるなら指定しなきゃいいのに」
西の高校生探偵さん「平安は対抗が狼やと思っとんの?」
食欲旺盛さん「へー、狩人が誘導先投票するんですね? 指摘されること全く意識してませんね?」
平安時代さん西の高校生探偵吊り
青春の期限さん「んじゃカステラさん今日こそ吊ろうぜ 共有吊り未遂の首謀者として」
平安時代さん「西の高校生探偵さんさよならっすw」
ハーフタイムさん「よし、シックスセンスさん。今日は俺護衛だ!」
ギャラクシーさん「グレー吊り」
収穫祭さん「昨日のハーフタイムの3つめの発言が狼の発言に見えないから真狂で見てる
狼混じりみたいな噛みだし消去法で平安時代狼になるんだけどどうなんでしょう」
シックスセンスさん「かえて」
平安時代さん「ぶっちゃけ共有吊ろうなんて狂人くさすぎるから占いたくもない」
ずんだもちさん「把握ミスはカステラもやったからな・・・」
西の高校生探偵さん「有能なんは漫画の世界だけやで平安。
真よりの平安にそう言われるとちょい悲しいわ。」
シックスセンスさん2日目 平安時代

一番信用取りに来てさらに対抗叩いてたので真狼目、かつ疾風迅雷が囲いに見えなかったので護衛

3日目 青春の期限

信用勝負なら○噛んでくる日。ハーフタイムの方狼で見てて、かつずんだもちは最後の平安時代の信用落としてたのが囲いに見えた。ならちょっと役っぽい青春噛みかなと思い護衛
カステラさん「 「◆西の高校生探偵
「この共有COは吊ってええやろ。」

ふつーにこの発言どう見たっておかしいやろ???」

俺、そこはただの把握ミスなだけだと思うから吊りの判断にはならないと思うよ。
あっても残念な村程度 占いはそこを攻めるのはどうなんだいって感じ。
攻めるならもっと村目なところ 潜伏占いの虚をつかみましょうよ >平安時代」
青春の期限さん「真狂だったら俺への占い理由が発言数だけで苦しいからハーフタイムさん偽説で押すんだけどなあ
噛みから見て狼混じりだし俺を無理やり占う理由はない」
平安時代さん「もうどうしよもないな」
シックスセンスさん「初日ほど西の高校生探偵が人外だとは思ってないけど、でも村打てる要素はない>食欲旺盛」
ハーフタイムさん「疾風迅雷○だから囲いあるとしたらゆらぎ荘か収穫祭かな」
ギャラクシーさん指定 する シックスセンス 
ずんだもちさん「○しか出してるって感じじゃなくて。なんかこー占いが両方真っぽくないのと疾風2確定○ってのが納得いかない」
平安時代さん「そこそこ有能な発言ができてる西の高校生探偵からこの発言だぜ?おかしいと思わない??」
西の高校生探偵さん「せやろか平安。」
食欲旺盛さんシックスさんは村なら柱してください(マジ顔)
カステラさん「占い欠けってことかな? まぁ…〇しか出ていないから怪しくもなるけど
ちょっとまだ早いんじゃないかなと思います。感ですけどね >ずんだもち」
疾風迅雷さん「2−1で占った先噛まれていいって言うのはなあ」
シックスセンスさん「平安時代の信用落としてるそれと、あとはその1個前の発言だ。囲い云々ってやつ>ずんだもち」
ゆらぎ荘さん「よっぽど銃殺対応に自信あるか両偽じゃない限りこの噛みは起きないので他の人言う通りどっちかは狼でいいですね」
青春の期限さん「>西さん
気が緩んだのではなく
噛まれたくない気持ちを演出して狩人臭を出そうと努力する村人かもしれないじゃない」
平安時代さん◆西の高校生探偵
「この共有COは吊ってええやろ。」

ふつーにこの発言どう見たっておかしいやろ???
平安時代さん「いやいやいや」
ずんだもちさん「それかグレーに●いないとみてる。そこは収穫祭と同意見」
疾風迅雷さん「ハーフタイムがここで対抗の○占うのは狂人ムーブなんで相対的に平安偽になっちゃうんだよなあ」
平安時代さん「平成時代ではなく平安時代だって事をカステラさんに突いてやりたい」
食欲旺盛さん昨日の投票は結果的にコラン吊りになってますが、西さん投票者(共有、シックス、コラン、平安)なんですよ。 不自然なラインできてますので
ずんだもちさん「これさぁ 普通に両偽あるかなぁと思ってるんだけどどー思いますか。」
西の高校生探偵さん「収穫祭に言いたいんやけど、むしろ初日3-1のほうが狼露出してる可能性が見えるやろ。
なんで2-1で霊能噛みなら狼露出て言うん?初日3-1でも同じやろ。
でも平安時代から○くるんか…そうか…。」
シックスセンスさん「平安時代はガツガツしてる感じが信用勝負する狼像に合致しそうに思えるけど、でもそれ以上におれが真占い引いたらこんなムーブになる気がする」
収穫祭さん「もう完灰に狼いないやろなぁいたら●出して間接的に灰狼を庇う気がする
囲いきっているかどっかで吊れているか」
ずんだもちさん「西は指定突っ込んでCO吐かせたいから残したんだけど。」
カステラさん「アグレッシブな占いは嫌いじゃないんだけど
真だった場合、偽に突かれる内容だけは発言せんでくれよ 無いと思うけど >平成時代」
平安時代さん「西さん村認定しなくていいです」
ずんだもちさん
◆ずんだもち
「ここまで西に占いが誘導かけるのはちょっとなぁーとおもう。」

◆ずんだもち
「思ってましたすいません!!!>青春の期限さん」

これ?」
青春の期限さん「霊能から共有へ 狼混じりは確定でいいな
森の聖域さんが占いって感じはないし狂人だったことでも祈るか 狼でも可」
疾風迅雷さん「この噛みなら占いに真はいそうですね」
食欲旺盛さん西さん、村認定します
ハーフタイムさん「ってな訳で共有と共に指揮よろしく」
シックスセンスさん「ずんだもち昨日の最後の2発言で一気に囲い臭くなったんだけど」
ゆらぎ荘さん「共有噛んでる余裕あるんですか」
西の高校生探偵さん「青春の期限とか○もろて気が緩んだんとちゃう?
2日目は推理してる体やけど、3日目はまあなんか喋ったろって感じやな。
ずんだもちは初日からずっと同じ感じで話しとるから、囲いあるなら青春やわ。」
カステラさん「おはよう 西とゴランダムで分かれていたけど
投票の変更なかったから どっちもどっち。
人外は透けて見えていないねぇ」
ずんだもちさん「対抗○占うんだへーほーふーん」
食欲旺盛さん「「アイコン陣営」のスクラム5人衆 いける…! いける…!」
西の高校生探偵さん「ぶっちゃけ俺の発言の何がおかしいのかわからへんわ…、名前か、名前が悪いんか!」
ハーフタイムさん「グレー占ってもいいけど対抗の○で囲い候補の疾風迅雷を
このタイミングで占う。
死体になっていてもまあいいかなって感じ。
対抗って狼なんだろうか?
まだわかんない」
ゆらぎ荘さん「おはよう」
平安時代さん理由:
◆収穫祭さん 「まあ結果的には2−1の霊能噛まれたって展開だけど
狼は3−1の霊能噛みしてきたってことだから狼混じりなのは確定だろう」

霊能噛み→狼混じりっていう推理は妥当だけど
真狂共 - 真 の森の聖域さん狼の内訳で霊能噛みは起こる
大体狼混じり、だけど確定って言っちゃうところが視野が狭いと思った。
森の聖域さん「おつかれさまです」
ずんだもちさん「おはよ」
ギャラクシーさん「おはよう」
シックスセンスさん「おはよう」
収穫祭さん「おはよう」
青春の期限さん「おはいお」
西の高校生探偵さん「おはようさん。」
疾風迅雷さん「おはよー」
平安時代さん「占いCO 収穫祭○」
ハーフタイムさん「占いCO 疾風迅雷○」
4日目の朝となりました。(16/07/26 22:59:00)
WICKEDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WICKEDさんを狙います。 >>> 平安時代 <<<
ゆらぎ荘さんの独り言「平安時代の真押しすれば勝てるじゃん」
ゆらぎ荘さんの念話「そう言えば俺狐だったわ(棒」
ずんだもちさんの独り言「否定しない限り真だとみてだいじょーぶだとおもうんだけど」
青春の期限さんを護衛します。 >>> シックスセンス <<<
平安時代さんの遠吠え「共有噛むか、とりあえず。グレーは必要」
ずんだもちさんの独り言「ゆらぎ 食欲 シックス 収穫がまったく発言拾えてねぇなぁ・・・」
コランダムさん「おつかれさま」
ゆらぎ荘さんの独り言「やるんなら噛まれるくらいの結果を出さないと」
平安時代さんの遠吠え「どっちか狼なら カステラは狼にならない」
平安時代さんの遠吠え「カステラ - 青春の期限 ×
ずんだもち - カステラ ×」
ゆらぎ荘さんの独り言「単純にGJの確率を1/3から1/4に増やすだけで良い事無いと思うんだけど>共有の占い騙り」
食欲旺盛さんの独り言「人外吊れた感触or絶望への感触」
森の聖域さん「狐囲ってるのも微妙によろしくないけどまあ何とかなるのでは」
コランダムさん「噛んでなかったら勝ち筋完全に消えるとこだった」
疾風迅雷さんを占います。 >>> ハーフタイム <<<
平安時代さんの遠吠え「打てる●は2個なんで」
ずんだもちさんの独り言「西はガチ目に役もってそーだから指定ぶち込みたいんだよな。」
森の聖域さん「ホントそれ」
平安時代さんの遠吠え「ああああああああ」
平安時代さんの遠吠え「wwwwwwwwww」
森の聖域さん「狂人が的確に狼を吊りに来ている」
コランダムさん「霊かんどいて本当よかったな」
ずんだもちさんの独り言「コランダム吊るにしても投票動かすのはやすぎへん>共有」
平安時代さんの遠吠え「さーてどうするw」
西の高校生探偵さんの独り言「狩吊れたやろ。」
平安時代さんの遠吠え「wwwwwwww」
平安時代さんの遠吠え「rrrrrrrrr」
森の聖域さん「おつかれさまです」
平安時代さんの遠吠え「あああああ」
平安時代さんの遠吠え「ああああああああああああ」
平安時代さんの遠吠え「ああああああ」
平安時代さんの遠吠え「ああああああああああ」
平安時代さんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/07/26 22:54:17)
コランダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
食欲旺盛さん1 票投票先 → コランダムさん
ギャラクシーさん0 票投票先 → 西の高校生探偵さん
西の高校生探偵さん4 票投票先 → コランダムさん
ずんだもちさん0 票投票先 → コランダムさん
シックスセンスさん1 票投票先 → 西の高校生探偵さん
カステラさん2 票投票先 → シックスセンスさん
収穫祭さん0 票投票先 → 食欲旺盛さん
コランダムさん5 票投票先 → 西の高校生探偵さん
疾風迅雷さん1 票投票先 → コランダムさん
ハーフタイムさん0 票投票先 → 疾風迅雷さん
WICKEDさん0 票投票先 → コランダムさん
ゆらぎ荘さん0 票投票先 → カステラさん
青春の期限さん0 票投票先 → カステラさん
平安時代さん0 票投票先 → 西の高校生探偵さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
食欲旺盛さん1 票投票先 → コランダムさん
ギャラクシーさん0 票投票先 → 西の高校生探偵さん
西の高校生探偵さん4 票投票先 → コランダムさん
ずんだもちさん0 票投票先 → コランダムさん
シックスセンスさん2 票投票先 → 西の高校生探偵さん
カステラさん2 票投票先 → シックスセンスさん
収穫祭さん0 票投票先 → 食欲旺盛さん
コランダムさん4 票投票先 → 西の高校生探偵さん
疾風迅雷さん1 票投票先 → コランダムさん
ハーフタイムさん0 票投票先 → 疾風迅雷さん
WICKEDさん0 票投票先 → シックスセンスさん
ゆらぎ荘さん0 票投票先 → カステラさん
青春の期限さん0 票投票先 → カステラさん
平安時代さん0 票投票先 → 西の高校生探偵さん
西の高校生探偵さん「工藤がおらん村なんて狼がおらへん村なだけや。」
食欲旺盛さん「3ー1思てたやつ」
収穫祭さん「えー・・・暫定○が共有COしたらそりゃ見えるでしょ」
ずんだもちさん「ここまで西に占いが誘導かけるのはちょっとなぁーとおもう。」
青春の期限さん「とりあえず○をくれた占いに喧嘩を売っていくかなあ」
カステラさん「なんかグレランでいいんじゃねとおもった 」
平安時代さん「西の高校生探偵が吊れる以外の未来が見えません」
食欲旺盛さん西さんは残そうよ 村ひっぱってくれそうよ?
ゆらぎ荘さん「拒否とかじゃなくてギャラクシーのスライドが遅いからWICKED落ちてると見ての騙りの可能性を捨ててはいけない>コランダム」
西の高校生探偵さん「逆に俺は何か見えすぎてる収穫祭さんのほうが人外持ってるとは思うけどな。」
平安時代さん「もうここまできたら共有は西の高校生探偵を指定した方がいい」
ずんだもちさん「思ってましたすいません!!!>青春の期限さん」
WICKEDさん「天は二物を与えない」
青春の期限さん「3−1だと思ってた奴いるか?っていう」
ずんだもちさん「狼初手囲いor初手は囲いなしで即噛みはいけなかったとみるパターンか。
ぶりはまちいないのがかなc」
疾風迅雷さん「コランダムさんがそういうなら高校生は非狼なんでしょう」
カステラさん「西の名探偵は把握ミスなだけなんでは? まぁグレーだから吊ってもいい位置ですかね」
食欲旺盛さん「やってしまったな…」
コランダムさん「まあそりゃWICKEDが相方拒否するなら話は変わってくるけど」
収穫祭さん「まあ結果的には2−1の霊能噛まれたって展開だけど
狼は3−1の霊能噛みしてきたってことだから狼混じりなのは確定だろう」
平安時代さん「グレランするなら西の高校生探偵さん入れますね!!!!」
西の高校生探偵さん「せやって護衛3択から2択なんやで。変に護衛ブラシさせる共有なんかいらへんわ。>平安時代はん」
ずんだもちさん「コランダム比較的同意見だからお前も吊るし候補にぶっこむわ。」
ゆらぎ荘さん「WICKEDの確認無い限りギャラクシー吊りは無くは無いよ」
コランダムさん「この瞬間ほぼ潜伏狂人がいる内訳の確率が跳ね上がったので発言がおかしい奴は占わずに吊るに限る(西の高校生とか西の高校生とか」
森の聖域さん「投票者に限って役職吊ったとか言ってるの笑える」
ずんだもちさん「平安ガツガツいくねぇ・・・」
平安時代さん「よって西の高校生探偵さん処刑、さよなら」
シックスセンスさん「カステラさんと西の高校生探偵さんで人外1匹は吊れる」
西の高校生探偵さん「あ、名前言うてもうた…。」
平安時代さん「◆西の高校生探偵 「ギャラクシーはんは飛び出しのくせに占い理由貼りは遅すぎるわ。
しかも誰占っても同じやん。」

そこそこ有能な推理を落とせるくせに

◆西の高校生探偵さん 「この共有COは吊ってええやろ。」

この発言が出るのはおかしすぎる」
西の高校生探偵さん「香取ちゃう!服部や!>カステラはん」
ハーフタイムさん「森の聖域村人であることを願う」
青春の期限さん「いや対抗いないのにどうして共有を吊ろうとかいう発想が出るのか」
カステラさん「頑張って! メモ帳で占いだけ把握してがんばって >西の名探偵香取」
平安時代さん「じゃあ西の高校生探偵さんさよなら」
食欲旺盛さん「進行たのむよ? 2 1 2確認」
ずんだもちさん「吊るなよ(困惑」
収穫祭さん「吊っていいのか・・・(困惑)」
コランダムさん「まあまずありえないけどWICKED噛まれてたらどうするつもりだったのそれ」
青春の期限さん「2−1で霊能噛むってか」
シックスセンスさん「この噛みなら平安時代が真か狼か見ていくゲーム。初日の動きで真狼どっちかだから」
ブリハマチさん「●がかくれたーん」
ずんだもちさん「昨日何回も見直しても撤回してないから西なんか見えてると思ってた・・・
普通に見えてても撤回するなら2-1いうのやめーや!」
疾風迅雷さん「わかる、そこは役持ってそうだった>シックスセンス」
西の高校生探偵さん「この共有COは吊ってええやろ。」
平安時代さん「ギャラクシー共有だったんだ」
カステラさん「おう、そこが共有か なるほど、保護みたいなもんだったか >ギャラクシー」
ゆらぎ荘さん「共有がどっちもポンコツまで把握しました」
収穫祭さん「やっぱり昨日おれは見えてたじゃないか」
ギャラクシーさん相方 WICKEDさんです
西の高校生探偵さん「ところでわかめてメモが何故か使えへん俺に何か一言よろしゅう。」
ギャラクシーさん共有CO
シックスセンスさん「森の聖域さんでなんか役職吊りました」
ギャラクシーさん「おはよう 」
森の聖域さん「おつかれさまです」
ずんだもちさん「疾風黒ならカステラorコランダム黒を疑うレベル」
ハーフタイムさん「占いたい先がが吊れてしまったので7発言の青春の期限を占う。
シックスセンスはあれだし、ゆらぎ荘は対抗が入れてるから
外した」
食欲旺盛さん「おはようございまーす」
ゆらぎ荘さん「おはよう」
西の高校生探偵さん「3-1と思いきや実は2-1なんやないの?あれ、結局3-1やないか…。そんな夜やった。」
シックスセンスさん「おはよう」
平安時代さん理由:
◆平安時代 「◆ゆらぎ荘さん 「速度厨めんどくさ…」
これ
どうして 占いでも何でもないゆらぎ荘が "めんどくさい" って思うのかね???」

これの通り。
自分のギャラクシーの誘導見て、ギャラクシー - ゆらぎ荘 のラインでめんどくさいと思ってるんじゃないかと思い占いました。
カステラさん「おはよう なんか俺勘違いしてたっぽいけど、

WICKEDは共有COして、相方に霊能であるブリハマチを指定したけど
ブリハマチは相方ではないといった。
つまり、WICKEDは共有だけど、相方は別の人間ってことでいいんかな?
それとも、WICKEDはガチの偽とかかね? ちょっと混乱してたよ」
ずんだもちさん「ぶりはまちー」
疾風迅雷さん「おはよー」
青春の期限さん「おはいお」
西の高校生探偵さん「おはようさん。」
ハーフタイムさん「占いCO 青春の期限○」
コランダムさん「おはよう」
収穫祭さん「おはよう」
平安時代さん「占いCO ゆらぎ荘さん○」
3日目の朝となりました。(16/07/26 22:44:29)
ブリハマチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリハマチさんを狙います。 >>> 平安時代 <<<
食欲旺盛さんの独り言「狩人吊ってません…ダラダラ」
ずんだもちさんの独り言「疾風は状況把握できてないところに突っ込んだところに票ぶっこむのいがーいって感じがした。カステラかばいにきたん??」
青春の期限さんの独り言「2−1で噛まれる潜伏占いはいないだろうな」
平安時代さんを護衛します。 >>> シックスセンス <<<
青春の期限さんの独り言「カマかけたらどうもドンピシャだったっぽくてビックリしたゾ」
ギャラクシーさんの会話「いやでる」
ギャラクシーさんの会話「いやでない」
平安時代さんの遠吠え「では霊噛みで!」
ギャラクシーさんの会話「明日でる」
コランダムさんの遠吠え「真かむならね 霊噛み安定」
平安時代さんの遠吠え「なにか意見ありましたらききます」
コランダムさんの遠吠え「方針は任せるけど霊みせると占いきるの遅くなるから確実に真かまないとダメなヤツ」
青春の期限さんを占います。 >>> ハーフタイム <<<
青春の期限さんの独り言「カステラさんが潜伏占いってのはなさそうだし吊っておいた方がよかったんでなかろうか
安直だけどあわよくば役職吊りたそうな不穏分子吊りということで」
平安時代さんの遠吠え「ああああああああ」
平安時代さんの遠吠え「潜伏するにも何するにしても霊能噛みがあんぱいっぽいんで霊噛みます」
西の高校生探偵さんの独り言「わかめてメモ使えへん…、なんでや…。」
ギャラクシーさんの会話「2−1」
ずんだもちさんの独り言「やっぱり占い3ですよね???????
他鯖でよく見かけることを別鯖にもっていこーとするとっていう例にしかみえにゃい・・・」
森の聖域さん「まじかー」
ギャラクシーさんの会話「気が合うね」
疾風迅雷さんの独り言「聖域吊れちゃったからシックスセンス>収穫祭>ゆらぎ壮で」
平安時代さんの遠吠え「おつかれさまでした」
WICKEDさんの会話「っちシックスセンス吊れんかったか」
コランダムさんの遠吠え「holy」
森の聖域さん「しんだ」
青春の期限さんの独り言「あら意外」
コランダムさんの遠吠え「まじ?」
疾風迅雷さんの独り言「森の聖域>シックスセンス>収穫祭」
2日目の夜となりました。(16/07/26 22:39:43)
森の聖域さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
食欲旺盛さん0 票投票先 → 森の聖域さん
ギャラクシーさん0 票投票先 → シックスセンスさん
西の高校生探偵さん3 票投票先 → 森の聖域さん
ずんだもちさん0 票投票先 → 西の高校生探偵さん
シックスセンスさん3 票投票先 → 西の高校生探偵さん
カステラさん2 票投票先 → シックスセンスさん
収穫祭さん1 票投票先 → ゆらぎ荘さん
コランダムさん1 票投票先 → 西の高校生探偵さん
疾風迅雷さん0 票投票先 → コランダムさん
森の聖域さん4 票投票先 → 収穫祭さん
ブリハマチさん0 票投票先 → 森の聖域さん
ハーフタイムさん0 票投票先 → 森の聖域さん
WICKEDさん0 票投票先 → シックスセンスさん
ゆらぎ荘さん2 票投票先 → カステラさん
青春の期限さん0 票投票先 → カステラさん
平安時代さん0 票投票先 → ゆらぎ荘さん
森の聖域さん「シックスセンスのシックスセンスが唸る」
カステラさん「ギャラクシーの真はこれで薄くなったのは確かですね 少なくとも私の中じゃ」
青春の期限さん「カステラさん吊ってみるか 流れに便乗してるし」
WICKEDさん「おやすみ」
ゆらぎ荘さん「速度厨は往々にして自分の言うことを絶対だと思い込み、周りの意見も聞かず自分の意見を無駄に大文字や小文字で発信し続ける人種なのだ!>平安時代」
西の高校生探偵さん「なんやてシックスセンスぅぅぅううう!」
平安時代さん「みなさまおやすみなさいませ」
ずんだもちさん「うむそーするわ・・・」
西の高校生探偵さん「投票時間にゆっくり確認しよな?>ずんだもちはん」
シックスセンスさん「ちょっと攻めて西の高校生探偵さん投票しとく」
食欲旺盛さん「おうともよ って今ごったがえしてない?」
コランダムさん「カステラは二重に勘違い というか状況理解できてなさそう」
ずんだもちさん「3−1じゃねぇの・・・(困惑」
西の高校生探偵さん「なんや2-1か…、これは潜伏ありますわ。」
疾風迅雷さん「単純に霊共シフト失敗ってだけなのになんでブリハマチが偽確定とかWICKEDが偽共有ってなっちゃうんですか?」
ずんだもちさん「カステラお前・・・」
ギャラクシーさん「いっぱい占いとこあってこまるぜ」
ゆらぎ荘さん「何もわからずに吊り先云々言ってる人がメモ取れてない人ですね」
カステラさん「WICKEDさんやった ごめんね 勘違いした」
森の聖域さん「スイッチか知らんけど」
WICKEDさん「スクラム組みましょう」
森の聖域さん「スイッチなんて余計なことをなさろうとするからですわ」
青春の期限さん「つまり2−1だけど3−1であるかのような体で進めようじゃないの」
ブリハマチさん「霊能アーマーがやりたかったのか」
平安時代さん「◆ゆらぎ荘さん 「速度厨めんどくさ…」
これ
どうして 占いでも何でもないゆらぎ荘が "めんどくさい" って思うのかね???」
カステラさん「ブリハマチさん吊りありしゃーすwwwww」
食欲旺盛さん「スクラム組みましょう」
西の高校生探偵さん「初日吊先決まったかな?ふ、これも俺がいるおかげやで、感謝せぇよ。」
シックスセンスさん「負けそう」
青春の期限さん「あっ そこはブリハマチさんが合わせてやらないと
対抗のいない共有=真共有を破綻させても仕方あるまい」
コランダムさん「WICKED余計な事すんな」
ずんだもちさん「チェンジ失敗ってのが若干笑いますね。」
森の聖域さん「じゃあどうしますの奥様」
ギャラクシーさん「わらった ブリハマチ」
ゆらぎ荘さん「いきなり安全じゃなくなったw」
収穫祭さん「れいのうが共有のやりたいことを悟ってあげられなかった」
ハーフタイムさん「あ、狩人は護衛よろしくね」
カステラさん「初日の占いなんて理由どうでもいい >平安時代」
食欲旺盛さん「3ー1ー1ですねー 把握ですー」
ゆらぎ荘さん「それもそうですね。安全運転で行きましょう>カステラ」
シックスセンスさん「勝てそう」
森の聖域さん「www」
平安時代さん「西の高校生探偵やるじゃん」
西の高校生探偵さん「むしろ初日から3-1見れるなんて逆に不穏やわ。>ゆらぎ荘はん」
ずんだもちさん「え?」
青春の期限さん「あら違ったの やーねもう」
ブリハマチさん◆WICKEDさん 「相方ブリハマチ」

相方ではない
収穫祭さん「何も見えてなかった」
ずんだもちさん「霊欠けで狩人生存確定ですね。」
森の聖域さん「ぷるっぷるぷるこぎ」
ゆらぎ荘さん「速度厨めんどくさ…」
コランダムさん「出た順に狂 真 狼 って感じ」
カステラさん「面白みがないからこそ、安全に対処しましょうよ >ゆらぎ壮」」
WICKEDさん「相方ブリハマチ」
平安時代さんギャラクシーはほぼ朝一でCOしてるのに理由貼るのがすごく遅い、ここ重要ね
収穫祭さん「暫定○の共有CO・・・見えた!」
ハーフタイムさん「じゃあ噛まれたら平安時代さんが苦しくなりますね!」
青春の期限さん「相方に○出したんだろ!そうなんだろ!」
ずんだもちさん「飛び出し気味の初手囲いがないのがわかって楽でいいと思いまーす。(こなみかん」
西の高校生探偵さん「ギャラクシーはんは飛び出しのくせに占い理由貼りは遅すぎるわ。
しかも誰占っても同じやん。」
シックスセンスさん「相方死んでる?」
森の聖域さん「囲いなしがいますね」
青春の期限さん「ためらいのないCOをしたギャラクシーさんが共有と予想」
ゆらぎ荘さん「面白みの少ないオーソドックスな3−1」
シックスセンスさん「さくさく進む」
平安時代さん「こうなるとハーフタイム狼目になってくるな」
食欲旺盛さん「おはようございまーす」
カステラさん「oはよう」
WICKEDさん共有CO
ずんだもちさん「ずんだ餅は嫌いです。」
ギャラクシーさん理由 ランダム占い
コランダムさん「おはよう」
西の高校生探偵さん「工藤はおらんのか…。」
ハーフタイムさん「アイコンのあれがパンに見えるって?
いいことを教えてあげよう

あれはずんだもちだ、イ イ ね?」
平安時代さん理由:
右占い
疾風迅雷さん「おはよー」
食欲旺盛さん「アイコン5名で「アイコン陣営」のスクラムを組みましょう」
収穫祭さん「おはよう」
ブリハマチさん「霊能CO」
西の高校生探偵さん「おはようさん。」
ゆらぎ荘さん「おはよう」
ハーフタイムさん「占いCO ずんだもち○」
平安時代さん「占いCO 疾風迅雷さん○」
森の聖域さん「おはゆ」
シックスセンスさん「おはよう」
ブリハマチさん「おはよう」
青春の期限さん「おっすおっす」
ギャラクシーさん占いCO WICKED○
ずんだもちさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/07/26 22:32:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 平安時代 <<<
食欲旺盛さんの独り言「2ー1スクラムみたいわねぇ」
森の聖域さんの遠吠え「じゃあまあ頑張って狩人噛みましょう」
平安時代さんの遠吠え「なるほど、知らなかった」
平安時代さんの遠吠え「噛み130でやります」
森の聖域さんの遠吠え「遠吠えだからだよ」
WICKEDさんの会話「アオォーーン・・・」
西の高校生探偵さんの独り言「囲いにくそうな名前ばっかりやわ。」
平安時代さんの遠吠え「じゃあなんで」
ゆらぎ荘さんの独り言「今回は前回の反省を生かして初日から騙るべきだな」
森の聖域さんの遠吠え「セーフ」
WICKEDさんの会話「アオォーーン・・・」
平安時代さんの遠吠え「7文字はアウトだっけ?」
ゆらぎ荘さんの独り言「前回はLWに先にLWCOされて苦し紛れの狩人COで延命したけど結局村が勝った」
森の聖域さんの遠吠え「名前が長いから」
平安時代さんの遠吠え「2行になるけどなんでだ」
ギャラクシーさんの会話「どうしましょ」
ゆらぎ荘さんの独り言「久しぶりにわかめて来たのに狐!
確か前回も狐だった気がするぞ!!」
森の聖域さんの遠吠え「いかがいたしましょうか」
WICKEDさんの会話「アオォーーン・・・」
ギャラクシーさんの会話「よろしく」
ずんだもちさんを占います。 >>> ハーフタイム <<<
WICKEDさんの会話「アオォーーン・・・」
平安時代さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
コランダムさんの遠吠え「よろしく」
WICKEDさんの会話「アオォーーン・・・」
森の聖域さんの遠吠え「GM村建て感謝」
ずんだもちさんの独り言「村建てありがとうございます」
森の聖域さんの遠吠え「よろしくー」
ずんだもちさんの独り言「うし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/26 22:27:49)
疾風迅雷さん「よろしくね」
シックスセンスさん「よろしく」
ずんだもちさん「よろしく」
西の高校生探偵さん「ほなよろしゅう。」
ゲームマスター「30秒後開始」
さんが青春の期限に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが名前変えたら更新確認」
kariさんが平安時代に名前を変更しました。
kariさんがコランダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
平安時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 22:24:34)
kariさんが食欲旺盛に名前を変更しました。
かりさんがゆらぎ荘に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサ」
青春の期限さん「ズサー」
さん」が村へやってきました。(16/07/26 22:23:07)
kariさんがギャラクシーに名前を変更しました。
kariさんがハーフタイムに名前を変更しました。
kariさんが疾風迅雷に名前を変更しました。
kariさんがシックスセンスに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「狼なんているわけないじゃないか(狼の餌)」
ゆらぎ荘さん「こんばんは」
kariさんがWICKEDに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/07/26 22:16:49)
kariさんが収穫祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが森の聖域に名前を変更しました。
kariさんがブリハマチに名前を変更しました。
WICKEDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 22:12:35)
kariさんが西の高校生探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがカステラに名前を変更しました。
ハーフタイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 22:08:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがずんだもちに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 22:07:06)
ゲームマスター「こんばんは」
ブリハマチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 22:06:06)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 22:05:35)
森の聖域さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 22:04:54)
ゲームマスター「こんばんは」
疾風迅雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 21:59:16)
コランダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 21:58:52)
ゲームマスター「前村終わったからここから入村は加速していくはずだ」
ゲームマスター「こんばんは」
収穫祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 21:56:43)
カステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 21:56:08)
ゲームマスター「こんばんは」
シックスセンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 21:54:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずんだもちさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 21:41:26)
ゲームマスター「こんにちは」
西の高校生探偵さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 21:37:59)
ギャラクシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 21:34:06)
ゲームマスター「そうか」
案山子さん「すみません。 案山子になります。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 21:18:50)
食欲旺盛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 21:18:00)
戻る