過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
天国の塔
◆7mMC8ObkTM
[共有者]
(生存中)
 
 
ケンタウロス
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タヌキそば
◆t.0Cp5ckE6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無意味
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
未来の前の日
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
満子
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(生存中)
 
 
防御形態
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽装登録
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新米ナース
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リズム
◆JYXvU5sjJM
[共有者]
(死 亡)
 
 
動画撮影
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
黙示録
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コウヨウ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(生存中)
 
 
つきのうた
◆BayouSF6kw
[人 狼]
(生存中)
 
 
風見鶏ゆん
◆Zpdvc4caaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
音楽隊
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147967番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無意味さん「偽装登録への占い理由だから、偽装登録が指摘したの普通に伝わると思った。
「誰が?」ってなるなんて思ってなかったです申し訳ない。」
無意味さん「◆無意味 「占い理由・・・つきのうたの把握遅いのを指摘したが、それを減点対象としたところ。揚げ足とってSGにしたい布石に見えた。」

これが説明端折りすぎたんだね。

偽装登録が把握遅いの「も」減点対象として扱っているのが、揚げ足とりに見えたって事ですね。

◆偽装登録「とりあえず、把握遅い人だけじゃなく拙速に投票した人もマイナス1です」
>>だけじゃなく<<」
無意味さん「今ログみて思ったけど、風見鶏潜伏占いかまれならコウヨウさんが噛み先対応してるんだよねこれ。」
タヌキそばさん「決め打ちで無意味さんを吊った時点で、コウヨウさんが真の吊りで問題ないと思うよ」
無意味さん「それは抜きにして信用ない占いと下手な占い先でごめんなさい。
反省してきます。

村建て同村ありがとうございました。」
満子さん「自分以外は正しくないってタイプ
進行ミスしても反省の一言もないんだから」
無意味さん「わたしも頭良い方じゃないので、天国さんの説明ではわからないです。
申し訳ない。」
偽装登録さん「この場合においては「確実」じゃないです
GJが出れば確実にはなりますが、それは「たられば」の状況です
「たられば」を言ってしまうなら、GJが最後まで出ない状況で共有の方が噛まれて共有の判断とは違う吊りをされる…というのは、共有次第ですが避けたいものでもあったりしますよ」
黙示録さん「感想戦ののち遊び足りない方に次村立ってますん(・ω・)今11人!
それでは私はお暇します。同村ありがとうございましたー。」
満子さん「天国の塔は推理ミスをやらかしだと思っているからわかりあえないよ>無意味」
無意味さん「コウヨウ、無意味両偽で潜伏占いが真だとしたらコウヨウ吊りです>偽装登録さん」
タヌキそばさん「満子さんが潜伏狂の可能性が無かったわけじゃないと思うけど
(占いが狂だと思っていたように)」
無意味さん「そうですねー、よくわからないです。」
満子さん「たとえ私が残り間違えた選択したらそれは推理ミス 負けてしょうがないんだよ」
天国の塔さん「わかってないな。俺がいうやらかす奴っていうのはそういう奴なんだよ 説得とかそういう次元じゃない>無意味」
無意味さん「満子さんが信用できないっていうなら、生きているうちに自分の推理と根拠の説明して「村人を説得」するかな。わたしなら。」
満子さん「確実に勝てる道筋があるのに勝手に決め打ち負けることは進行ミスですよ>偽装登録さん」
天国の塔さん「だから進行の理解度の問題じゃないって言ってるだろ>無意味」
黙示録さん「最終日マジックや逆噴射懸念を考えて決め打ったというのなら別段不思議じゃないですねー。あるあるです。>偽装さん」
偽装登録さん「進行ミスではないでしょう、これも
推理ミスの範疇」
満子さん「噛み筋も発言も追えないくせによくいうな」
天国の塔さん「まぁー実際狩人の内訳が真だったわけで、護衛次第では一発逆転あったわけなんで糞吊りと取られても仕方ないんですけどね」
無意味さん「推理のミスは人狼の醍醐味です。進行のミスはただの勉強不足です。>天国さん」
天国の塔さん「いや進行ミスなのはわかってるから、つきのうた先吊れば確実に最終日いけるのなんて誰でもわかる。用は残った萬子を信用するかどうかの問題>無意味」
偽装登録さん「「わざと負け」とかそこまで考慮しなくていいとは思いますが、「共有の判断とは違う推理をされて負ける」のを危惧した場合には一手はやめに決着をつけに行くのも間違いじゃないですね
共有の性格次第」
未来の前の日さん「利敵がどうこう、とかは村が終わってから考えることだ」
つきのうたさん「占い吊って私とケンタの一気打ちにならずに勝てたのはよかったです」
黙示録さん「入村登録時に「村民約定」に同意してるのですから、わざと負けにしようとする方なんていないですよ(・ω・)」
天国の塔さん「無意味さん宛ね」
無意味さん「わたしが信用されず吊られるのは仕方のないことというか、不徳のいたすところなんですが、進行ミスは別の問題かと思います。」
天国の塔さん「いや、だから言ってるじゃん萬子が最終日ケンタロウ(狼)共有噛みでコクヨ吊られたら困るって」
満子さん「そんなところに不信感抱いてメタるなら人狼やるな」
未来の前の日さん「どうしてそんなくだらんことを推理に盛り込むのか...」
新米ナースさん「無意味真でもケンタウロスーコクヨウーつきのうたで3wがありえるから柱はできないよ」
未来の前の日さん「音楽隊占わせろってことか」
天国の塔さん「萬子の中の人がわざと負けにしようと働きかけるプレイヤーである可能性>萬子」
無意味さん「いやこれは、コウヨウー無意味ー潜伏占い、各視点での詰み進行をしていない吊りですよ明らかに。>天国の塔さん」
未来の前の日さん「なぜ柱?」
満子さん「最終日持っていけない共有がいえることじゃないだろ」
満子さん「やらかすってなんだよこいつ」
天国の塔さん「まんずが残って何やらかすのかわかったもんじゃないからな〜>リズム
やらかしたのは自分なわけだけど」
リズムさん「未来はさぁ無意味真で見てるなら7人の日吊られればいいじゃない」
音楽隊さん「風見鶏ゆんさん真だとしてもコウヨウさん吊って最終日が安全。」
新米ナースさん「とはいえ狩人の護衛3回かわして狩人吊ってるから狼は強かったよ」
コウヨウさん「狩人は吊る気だったので、狙い通り吊れて満足でした。
GMさん村立てありがと〜でした。
狼おめでと〜」
天国の塔さん「無意味のほうが真押し多くなかったか?>マンズ」
未来の前の日さん「大事なことなので(ry」
ケンタウロスさん「村建て同村感謝です」
黙示録さん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
未来の前の日さん「あと占い師は信用取れてましたので問題なしです」
リズムさん「潜伏占い真=コウヨウ人外なんやからコウヨウ吊りでええんやで
狩人は死体なし出すことで証明できるのだから」
満子さん「信用があったところが噛まれているからしょうがない
そこに気づけない残った村が悪い>無意味」
黙示録さん「身内票で吊られたんですよおおおおお(;ω;)でも吊られてすまんです!>コウヨウさん」
偽装登録さん「慎重を期する手はありましたが、慢心をいざなえるくらいに信頼差を勝ち得てた狼がすごかったのですね」
未来の前の日さん「潜伏占い師がいるなら占い吊りでよかったじゃん、という」
無意味さん「信用が低かったわたしが悪かったですね。」
天国の塔さん「潜伏占い真>風見」
満子さん「噛みすぎみればわかる
コウヨウ真めの発言してた私が残るんだもの」
黙示録さん「吊るならつきのうたさんの方でしょうね。
一応微粒子レベルだとしてもコウヨウさん狂はありえるので。<村視点」
ゲームマスター「おつかれさま」
未来の前の日さん「両偽見るなら占い師吊ればええんですよ」
風見鶏ゆんさん「2残りで負けたのは何も考えてない証拠」
コウヨウさん「黙示録さん…初日吊られていたら駄目じゃないですか…」
偽装登録さん「お疲れさまでした」
満子さん「ケンタ狼みてもいいけど1日余裕あるなら護衛チャンス与えるべき」
未来の前の日さん「占い師は信用とれてたのでいいです」
音楽隊さん「狼の圧勝ですね。おめでとうございます」
新米ナースさん「5人の日はつきうた吊らなきゃ」
天国の塔さん「まぁーコクヨ狼にぶれられても困るし」
無意味さん「んー。なんとも言いがたい敗北。」
コウヨウさん「最後の吊りは狼視点は問題ないですが、
村視点は狼どちらか吊った方が良かったかもしれませんね。」
黙示録さん「無意味に死にましたがニート勝ちしました!
まっちろさんは騙りありがとうございましたー。」
リズムさん「おつかれさま」
音楽隊さん「お疲れ」
未来の前の日さん「まあよくない進行ではあった」
天国の塔さん「まじでw」
タヌキそばさん「お疲れ様でした」
つきのうたさん「お仲間ありがとうございます。本当に助かりました」
無意味さん「お疲れ様でした。」
新米ナースさん「お疲れ様」
満子さん「おつかれさまでした」
コウヨウさん「おつかれ〜」
黙示録さん「お疲れさまでした」
防御形態さん「狩人にチャンスあげればいいのに」
動画撮影さん「あ、お疲れ様でした」
未来の前の日さん「お疲れ様でした」
満子さん「共有ごみすぎ」
ケンタウロスさん「お疲れさまー」
人 狼」の勝利です!(16/07/26 21:51:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
つきのうたさん2 票投票先 → ケンタウロスさん
満子さん0 票投票先 → つきのうたさん
天国の塔さん0 票投票先 → ケンタウロスさん
ケンタウロスさん3 票投票先 → つきのうたさん
コウヨウさん0 票投票先 → ケンタウロスさん
無意味さん「銃殺でて両偽って偽装か風見鶏が潜伏占いって事ですよね?」
天国の塔さん「ケンタロス狼 コクヨウ狼 占い潜伏」
満子さん「GJでればかちかくだr」
新米ナースさん「◆満子さん 「コウヨウ偽ですはい」
狩人はここ護れば勝てるぞ! 共有噛まれても満子が無意味真を追ってくれてるから!」
ケンタウロスさん「今日狩人吊りは明らか進行ミスだよ」
無意味さん「共有さん訳わからなくなってませんかね?
狩りが真ならコウヨウは偽になるはずなんですけどね。」
満子さん「霊能吊ったごみ」
満子さん「だめ つきのうた吊れ」
ケンタウロスさん「つきのうたさん吊りだってば」
ケンタウロスさん「共有が両偽の幻想に取り付かれている・・・」
天国の塔さんというわけでケン吊り沈黙
リズムさん「アカン 相方とりあえず最終日は確実にいける進行しよう」
コウヨウさん「どっちにしろ私はケンタロウスさん投票しかないんですよね。」
満子さん「噛みみればわかりますねはい」
天国の塔さん「両義を見るならなおのことケンシロウ吊りだろう」
満子さん「コウヨウ偽ですはい」
タヌキそばさん「潜伏狂がいるかもしれないとか言って押し切ってほしいな」
無意味さん「そうなんですよね。
村視点では何wかわからないところが失念している噛みに思えます。」
未来の前の日さん「やっぱり初心忘れるべからず、って言葉は正しい」
天国の塔さん「コクヨウ狂人って主張はありえないからな〜 対向の○に○被せすぎだコクヨウ狂人なら」
つきのうたさん「満子狼はないし両偽はないか」
コウヨウさん「明日ぶれないでくれるなら、それでも良いですけど
>明日のこる人」
天国の塔さん「つきのうたーコクヨウ狼は無意味視点硬いとして ケンタロウ真狩人だぞw」
満子さん「つきのうた吊り」
未来の前の日さん「2−3で狩人吊りか」
ケンタウロスさん「コウヨウ●+つきのうた●で終わるよ>天国さん」
無意味さん「◆ケンタウロスさん 「コウヨウかつきのうた吊って明日GJ出るか見るゲーム」」
天国の塔さん「じゃぁー月吊りで沈黙する?」
天国の塔さん「いいよケンタなんとか吊りで」
満子さん「ケンタウロス狼だったら私を噛めばいい」
黙示録さん「未来さん●のが楽でしょうねー。>占いさん
未来さんとケンタウロスさんの両方が●の可能性も片方が●の可能性もありますから。」
コウヨウさん「ケンタウロスさん吊って終了ですね。」
ケンタウロスさん「コウヨウかつきのうた吊って明日GJ出るか見るゲーム」
新米ナースさん「これ勝ったら狼は本当に誇っていいレベル 完勝レベルだよ」
コウヨウさん「狩人というか、ケンタウロスさんですよ。」
満子さん「つきのうた吊る」
天国の塔さん「終わり」
未来の前の日さん「しんだ」
無意味さん「これ、狼苦しい噛みだと思うけど。」
コウヨウさん「狼は対抗、ケンタロウスさん、@1不明」
ケンタウロスさん「コウヨウ視点、狩人が●」
黙示録さん「前のめり噛みだわ、勝負してるわ。まっちろさんかっこいい(・ω・)」
ケンタウロスさん「無意味真だったかー」
つきのうたさん「え、そこ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
コウヨウさん「仕事終了ですね。」
無意味さん「つきのうた●なんですけど。
◆天国の塔さんの会話 「無意味視点なんか未来村の対向LW+けんちゃんだけ見るだけでも十分だろう」」
新米ナースさん「すげえ噛みした」
コウヨウさん「占いCO:未来の前の日さん○」
黙示録さん「未来さん●にして、未来さん吊りのが安心かな。狩人吊りでもいいし、吊らないなら噛めばいいし。」
ケンタウロスさん「6 天国の塔」
つきのうたさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/07/26 21:45:51)
未来の前の日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来の前の日さんを狙います。 >>> コウヨウ <<<
未来の前の日さんの独り言「それ2択ちゃう」
新米ナースさん「未来●で大体勝てるから素直に未来●でいいと思うけどね」
未来の前の日さんの独り言「コウヨウとつきのうたの2択とかだったらいいのに」
無意味さん「音楽隊さんありがとう。」
黙示録さん「未来さん○にするとどちらにせよケア吊りのち最終日〜が出来ますからね。」
無意味さん「視点漏れなんですけど、わたしがそれ拾ったから逆に怪しかったのかな。
◆コウヨウ「対抗は今のところ囲いなしですね。」」
未来の前の日さんの独り言「すごい」
防御形態さん「未来噛むと、コウヨウ吊り、最終日、つきのうた、狩人勝負があるから怖いかもね」
コウヨウさんの遠吠え「信用考えると○出し先が難しいですね。」
未来の前の日さんの独り言「ケンタウロス狩人だったらさすがに」
天国の塔さんの会話「無意味視点なんか未来村の対向LW+けんちゃんだけ見るだけでも十分だろう」
黙示録さん「うーん。死体出せたとしても、未来さん○にしちゃうと「じゃあつきのうたさん吊って狩人ワンチャン」が出来てしまうのが怖いですね。霊界はドキドキですね。」
音楽隊さん「お疲れ無意味さん。俺は信じてたよ」
つきのうたさんの遠吠え「未来神ですか?」
未来の前の日さんの独り言「ケンタウロスから吊りましょうよ共有氏〜」
天国の塔さんの会話「コクヨが割りとカングレで吊り稼ぐ目的の発言してたから、ケンシロウ先でもよかったけど まぁーいいわ 決め打とう ケンジロウ吊れば終わる そう見る」
ゲームマスター「おつかれさま」
無意味さん「満子狂人だと思った。」
コウヨウさんの遠吠え「銃殺出したのに
信用負けする占い…

GJ出されたら負けなんですよね。
護衛付いていなさそうなところ噛みます。」
無意味さん「お疲れ様でした」
ケンタウロスさんの独り言「6 天国の塔」
天国の塔さんを護衛します。 >>> ケンタウロス <<<
未来の前の日さんの独り言「PPはいやだPPはいやだ」
6日目の夜となりました。(16/07/26 21:41:17)
無意味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
未来の前の日さん0 票投票先 → 無意味さん
無意味さん5 票投票先 → つきのうたさん
つきのうたさん1 票投票先 → 無意味さん
満子さん0 票投票先 → ケンタウロスさん
天国の塔さん0 票投票先 → 無意味さん
ケンタウロスさん1 票投票先 → 無意味さん
コウヨウさん0 票投票先 → 無意味さん
黙示録さん「未来さん吊って終わらなきゃ破綻!
自分先吊りで構わないから云々かんぬんしゅっしゅっ!(しゃどーぼくしん)」
新米ナースさん「未来吊は狩人がGJ出したときコクヨウを吊れる吊り、っていうか決め打ち日が3になる吊り」
黙示録さん「死体なし出たら未来さん●出して狩人噛むだけですねー。」
リズムさん「未来吊りは無意味視点で間に合わない可能性があるのでまぁ決め打ちでいいんじゃないの」
つきのうたさん「無意味かなぁ今日は」
天国の塔さんばっさりいこう無意味吊り
満子さん「健太かな」
無意味さんつきのうたで投票そろえてください。
天国の塔さん「まぁー無意味の真切るけどな」
リズムさん「無意味の占い理由が意味分からなかったというのもあったね」
無意味さん「両偽はありえない。わたし真だから。」
ケンタウロスさん「ふぇぇ>天国」
天国の塔さん「潜伏占いが狐を銃殺して潜伏占いのほうが噛まれたんだよw」
未来の前の日さん「遺言呪殺は考えないってことですかまあいいです」
無意味さん「コウヨウはわたし狼で主張したいんでしょ。つきのうたに●打っても○に●打ちは信用低い算段だって、どういえば伝わるんだろ。」
コウヨウさん「狩人放置して、吊られ考えると未来の前の日さんが狼濃厚」
ケンタウロスさん「ねーよww銃殺出てんだろwww」
黙示録さん「噛まれるなら偽装登録さんの方だろうとか、占い理由が哲学してるとかそんなよーなこと言われてた気がします・・・(・ω・)<信用云々」
コウヨウさん「私視点も、対抗視点も未来の前の日さん●濃厚ですよね?」
タヌキそばさん「普通に対抗吊りでいいと思う」
つきのうたさん「本当に両偽あるのかなぁ」
未来の前の日さん「つまり霊能は真で満子が狂人だったんだ」
天国の塔さん「◆コウヨウさん 「未来の前の日さん吊り」
???」
コウヨウさん「対抗視点も未来の前の日さん●濃厚ですよね?」
つきのうたさん「未来の昨日の発言が超村視点だしここ狼は考えにくい」
未来の前の日さん「昨日のと占いとケンタウロスだからまあいいか」
無意味さん「2w充分にある展開で未来つりってどういう発想?」
音楽隊さん「何で無意味さん信用ないんだろう・・・」
コウヨウさん「未来の前の日さん吊り」
新米ナースさん「明日狩人がGJ出せばコクヨウは未来に●出すしかないからそれで凌げる」
天国の塔さん「コクヨ狼ならマンズに●出すよ。あと1つ吊り稼がないといけないんだし未来で稼ぐならマンズで稼ぐだろ」
無意味さん「満子それおかしい。」
ケンタウロスさん「占い先切りでいいよ、GJ出ればほぼ詰みんだし」
コウヨウさん「無意味さんより確定●を吊ってほしいです。
最大3Wなのでどこ吊っても同じですが、心理的に。」
無意味さん「つきのうた吊ってくれ。」
満子さん「未来の前吊ればいい」
天国の塔さん「別に今日でいいよ。どうしてもっていうならケンタロウ先でもいいけど」
音楽隊さん「それ狼勝利で終わりですね>天国の塔さん」
無意味さん「確定○作りはつまりそういうことだったんだ。」
天国の塔さん「明日わたしが噛まれるからな」
未来の前の日さん「逆にしないか」
コウヨウさん「ケンタロウスさん、未来の前の日さん、+対抗で最大3Wですね。」
動画撮影さん「まじか、無意味狼だと思っていたよ><」
無意味さん「ほぼ対抗狼だよこれ。」
ケンタウロスさん「名前ちょいちょい違うw」
ゲームマスター「おつかれさま」
天国の塔さん無意味吊り→ケンタザウルス吊り これで終わろう
動画撮影さん「乙でした」
無意味さん占い理由・・・未来の前の日占いと迷ったが、◆未来の前の日「まあ完グレ占いなんて意味ないとは思うけどもお好きにどうぞ」これが吊られても問題ない発言のように見えてつきのうた占った。
対抗の確定○作りは、つきのうた占わせてパンダにさせて信用勝負に持ち込む算段。
天国の塔さん「んじゃ決め打とうか」
コウヨウさん対抗の統一占いは多分未来の前の日さん
噛む伏線。
未来の前の日さんを占って噛まれた場合
そこ占いが無駄になるので放置。
未来の前の日さん「まあそうでしょう」
黙示録さん「猫大好きですし犬も好きですよ(・ω・)鶏の時だけおいしいです。食べたかったですw」
無意味さん「占いCO つきのうた●」
満子さん「おはよう」
ケンタウロスさん「5 天国の塔」
つきのうたさん「おはよう」
コウヨウさん「占いCO:満子さんは○」
6日目の朝となりました。(16/07/26 21:33:38)
動画撮影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
動画撮影さんを狙います。 >>> コウヨウ <<<
天国の塔さんの会話「コクヨ7:無意味3」
音楽隊さん「黙示録さん吊ってよかった。けど実際は食べられたかった」
つきのうたさんを占います。 >>> 無意味 <<<
つきのうたさんの遠吠え「共有で」
天国の塔さんの会話「コクヨがマンズに○出したらまず9割真だろう」
タヌキそばさん「どんな策でも完璧はないし、どこかに欠点はあるものですよ」
コウヨウさんの遠吠え「どっち噛みたいですか?
多分対抗はつきのうたさんを占うはずです。」
天国の塔さんの会話「ケンタザウルスは狼硬いとしてつきのうたに●出すに決まってる 騙りなら」
天国の塔さんの会話「無意味が未来に●出した場合のみ無意味の真考えるわ」
新米ナースさん「未来占いはケンタウロスにGJ出させて一気にグレー2つ削る進行だからケンタウロスには意地でもGJ出してもらいたい」
黙示録さん「死体なし出たときに確定破綻することを考えると、ケンタウロスさん●はなるべく避けたいですしねぇ。満子さん●とか未来さん●とか妥当。」
つきのうたさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「おつかれさま」
コウヨウさんの遠吠え「勝負に出るしかないですね。
共有か確定○かで噛みを通して
その上で、噛めたら満子さん○
噛めなかったら●」
音楽隊さん「お疲れ」
コウヨウさんの遠吠え「◆天国の塔さん  「んじゃ優しさ込みケンタザウルスなんとかの護衛先は自分で」
◆ケンタウロスさん  「狼は動画さん噛んでね 俺噛みでもいいけど」 」
ケンタウロスさんの独り言「5 天国の塔」
天国の塔さんを護衛します。 >>> ケンタウロス <<<
5日目の夜となりました。(16/07/26 21:29:49)
音楽隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
未来の前の日さん0 票投票先 → 音楽隊さん
無意味さん0 票投票先 → 音楽隊さん
音楽隊さん8 票投票先 → コウヨウさん
つきのうたさん0 票投票先 → 音楽隊さん
満子さん0 票投票先 → 音楽隊さん
動画撮影さん0 票投票先 → 音楽隊さん
天国の塔さん0 票投票先 → 音楽隊さん
ケンタウロスさん0 票投票先 → 音楽隊さん
コウヨウさん1 票投票先 → 音楽隊さん
新米ナースさん「とはいえ満子とつきのうた占わせてもパンダになって決め打ちになるからなあ」
タヌキそばさん「共有がアーマーして、霊保護を考えるなら結局
占い2択ですよ」
タヌキそばさん「狂が初日だと思えばいい」
音楽隊さん「これがそう」
無意味さん「もしくは満子うらなえばいい」
未来の前の日さん「まあ完グレ占いなんて意味ないとは思うけどもお好きにどうぞ」
天国の塔さん「ご自由に」
音楽隊さん「確定○を作ろうとするのはいいけど、それって噛むための準備に見える」」
偽装登録さん「きっとおいらが潜伏占いだったんですよ、ほら、いちおう占い準備もしてたし」
無意味さん「じゃあ未来統一占いでいいか?」
コウヨウさん「グレー一人しかいない。」
音楽隊さん「NOT狩人。俺がそうなら新米ナースは生きていたよしくしく」
コウヨウさん「私のグレーは3人(4人)ですよ。」
無意味さん「コウヨウが村人だと思う人を統一占いしていいよ。」
未来の前の日さん「チャレしないつもりだろうから狼は死んでないんじゃないの」
天国の塔さん音楽隊指定で
つきのうたさん「◆音楽隊さん 「そこは新米ナースだろケンタウロスうううう!!」
◆音楽隊さん 「俺忠告したよな! な!?」
してないじゃん」
無意味さん「これさ、統一占っていいんじゃないの?」
音楽隊さん「しっかしチャレンジするにも狩人噛まないで新米ナースなんて噛んでる余裕あるのかよ」
ケンタウロスさん「狼は動画さん噛んでね 俺噛みでもいいけど」
天国の塔さん「トイレいかせてやれ」
コウヨウさん「満子さんが囲いなのかどうかが問題ですね。
防御形態さんは2日目の運良く共有噛む発言的には狼っぽくはない。」
未来の前の日さん「狩人COはないよ」
リズムさん「狼が信用するとは限らない。即噛み路線なら狂人の霊騙りは護衛先が4択から2択になるし邪魔になる。」
ケンタウロスさん「これ動画守っちゃ駄目な奴か」
黙示録さん「◆未来の前の日さん 「両偽を少し見つつ」
潜伏遺言呪殺ですか!」
未来の前の日さん「動画があまりにも白くないのでね」
天国の塔さんんじゃ優しさ込みケンタザウルスなんとかの護衛先は自分で
満子さん「両偽みるとか斬新だ」
未来の前の日さん「ランではなく指定にしよう」
天国の塔さんまずカングレに狩人いるならCOしましょうか?
黙示録さん「狼視点真霊能に見える反面身内票が生きるからトントンかな。」
動画撮影さん「ごめんなさい、腹痛で抜けます。投票済みです。投票先参考にせんどいて><」
未来の前の日さん「両偽を少し見つつ」
音楽隊さん「じゃあ今日は俺か未来の前の日吊りでいいよね」
ケンタウロスさん「狩人日記なんて簡潔でいいんだよ>つきのうたさん」
動画撮影さん「まだ決め打ちの場面には材料が足らない気がします。
今日は完全グレーを吊りましょう >共有」
未来の前の日さん「ではお好きな方を選んで」
天国の塔さん「ならそうしましょうかね」
ケンタウロスさん「新米ナースと2択だけど狩人露出してるから新米に傾注する理由ないかなーって
>音楽隊」
コウヨウさん「頑張ってGJだしてください。
出なければ狼だと思います。」
動画撮影さん「でも今日は完全グレーの未来の雨の日か音楽隊のどちらかを吊るべきだと思います」
つきのうたさん「狩人日記はけっこう雑だったけどねケンタウロス」
音楽隊さん「俺忠告したよな! な!?」
コウヨウさん「ケンタウロスさんは生かしておいていいですよ。
GJでれば真確定なんですし。」
未来の前の日さん「狩人噛まれないのは想定内ですのでいいです」
防御形態さん「速効●だしても真扱いになるかW」
ケンタウロスさん「吊る作戦だからじゃね?」
満子さん「ふむ」
天国の塔さん「たぬきそばさん霊能の可能性もみて決め打ちを今日にしますか?」
音楽隊さん「そこは新米ナースだろケンタウロスうううう!!」
動画撮影さん「ケンタウロスは噛まれませんでしたねぇ… なんでですかねぇ?」
ケンタウロスさん「噛まれねー吊る作戦か」
コウヨウさん「対抗に多分1.残り2
囲いは4日目まではなし。

満子さん当たり対抗も投票していないし
狼ありそう。」
ゲームマスター「おつかれさま」
満子さん「おはよう」
動画撮影さん「あ、明日噛まれるな…」
コウヨウさん満子さんを占いたいけど、確定○占い続行。
発言はしっかりとしているので、
狼としては囲う必要もないところなんですけどね。
音楽隊さん「おはよう」
無意味さん「占い理由・・・今までの占い傾向として、そこそこ発言のあるところを占ってきた。なので寡黙にシフトチェンジして占われ回避しようとしてるところを狙う。中でも誘導ありながら根拠の説明皆無の満子は占って損はないはず。」
未来の前の日さん「おはー」
防御形態さん「だよね。あの手か、速効霊結果●だすぐらいしか」
コウヨウさん「占いCO:動画撮影さん○」
新米ナースさん「しんだ」
動画撮影さん「おはよう」
ケンタウロスさん「4 天国の塔」
無意味さん「占いCO 満子○」
つきのうたさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/26 21:22:39)
新米ナースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新米ナースさんを狙います。 >>> コウヨウ <<<
タヌキそばさん「狼が占い騙ったので、信用勝負できるように霊騙りでも面白いと思ったけど」
タヌキそばさん「霊ロラの筈が、霊初日だったので、仕方なかったんです」
リズムさん「そもそも狼からすれば狂人で霊能騙りがあんまおいしくない派
初日銃殺なら別だが」
満子さんを占います。 >>> 無意味 <<<
未来の前の日さんの独り言「まあたぶん狩人死なないし...」
黙示録さん「真占い師視点●1個しか引けないから、残りの狂狼がどこで死んだか。」
つきのうたさんの遠吠え「音楽隊 でも吊れそう」
コウヨウさんの遠吠え「どこが一番護衛が無さそうですかね?」
つきのうたさんの遠吠え「はーい」
コウヨウさんの遠吠え「狩人吊りを視野に入れつつ
GJでたら狩人即噛んでくださいね。」
防御形態さん「狸さんは狂ならああする手もありだよなあ
噛まれたらあまりにもむなしいし」
つきのうたさんの遠吠え「お願いします」
ケンタウロスさんの独り言「あ、グレー1足りないや」
天国の塔さんの会話「揚げ足とりがひどすぎる」
ゲームマスター「おつかれさま」
コウヨウさんの遠吠え「噛み先としては3択
狩人、共有、確定○
偶数ですし確定○狙いに行きますかね。」
未来の前の日さんの独り言「どっちも一定の黒さはあるもんね」
音楽隊さんの独り言「未来の前の日さんとか全然ノーマークだったわ」
ケンタウロスさんの独り言「狩人日記
2 タヌキそば
3 無意味
4 天国の塔」
防御形態さん「おつかれ」
天国の塔さんを護衛します。 >>> ケンタウロス <<<
4日目の夜となりました。(16/07/26 21:17:50)
防御形態さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
未来の前の日さん1 票投票先 → 防御形態さん
無意味さん0 票投票先 → 未来の前の日さん
音楽隊さん0 票投票先 → 防御形態さん
新米ナースさん0 票投票先 → 防御形態さん
つきのうたさん0 票投票先 → 防御形態さん
満子さん0 票投票先 → 防御形態さん
防御形態さん9 票投票先 → 天国の塔さん
動画撮影さん0 票投票先 → 防御形態さん
天国の塔さん1 票投票先 → 防御形態さん
ケンタウロスさん0 票投票先 → 防御形態さん
コウヨウさん0 票投票先 → 防御形態さん
タヌキそばさん「狩人が出てしまったから逆に苦しくなる場合もあるよ」
コウヨウさん「確定○作るのが、噛まれたときに一番情報残せますからね。」
天国の塔さん「おやすみケンタロスは攻撃力が高そうだから防御っぽいの吊った(大嘘)」
音楽隊さん「確定○を作ろうとするのはいいけど、それって噛むための準備に見える」
防御形態さん「おやすみ」
天国の塔さんんじゃ防御吊りで
偽装登録さん「信頼を勝ち取れてる状況なら、それを維持さえできれば囲わずとも勝ちは拾えたりします
霊能もいないしね」
ケンタウロスさん「勘で護っただけ>動画さん」
無意味さん「もうちょっとマシな言い訳して欲しいもんだ。>対抗」
新米ナースさん「まぁ共有噛みでグレーに2w放っておいてあるとは思えないので囲いはいると思いますよ」
コウヨウさん「誤解を招く発言は済みません。
動画撮影さん除いてですね。」
動画撮影さん「たぬきそばが霊能護衛は馬鹿と言ってましたけど、それについて一言 >ケンタウロス」
防御形態さん「仮に真だとして、あんなことやって、霊能結果をみんなが信じて残すみたいなことを
期待するのは無理だとおもうけどねえ」
黙示録さん「元ネタっぽい名前なのにポケモンのパチもんみたいな扱いされてる・・・w」
音楽隊さん「今のところ無意味>コウヨウって感じかな」
ケンタウロスさん「潜伏下手ですまぬ」
リズムさん「これから速度厨になります」
未来の前の日さん「今日はカウントしてないんだろ」
コウヨウさん「動画撮影さんは知りませんよ>ケンタウロスさん」
天国の塔さん「んじゃやり直し」
無意味さん「わたし偽と見てる人が動画撮影で囲いはみないんですか?」
ケンタウロスさん狩人日記
2 タヌキそば
3 無意味
動画撮影さん「意味は無いし、戦犯めいた動きなんだけど、
なんかここ最近ありえないことが起きつつあるので、
万が一もありえそうということで わしは別のやつを投票した >防御携帯」
タヌキそばさん「早めに囲ったほうが良かったと思う、
指定で吊られたら厳しいでしょう」
天国の塔さんケンタロスみたいな名前の人吊り
未来の前の日さん「あなたの○占ったからっでしょ...」
ケンタウロスさん「動画○●を知っていないとコウヨウさんの発言は出来ないね」
無意味さんどうしてわかるの?
◆コウヨウさん 「対抗は今のところ囲いなしですね。」
ケンタウロスさん「変な事やるの大抵真だったりするんだなぁ」
動画撮影さん「無意味氏から〇もらってもうれしくねぇだす…
先日の占いを見る限り、コウヨウ氏の方が理由がはっきりしてるしなぁ」
防御形態さん「あれ、真がやる意味ないよ。動画さん」
満子さん「無駄吊りだったでょ」
防御形態さん「おはよう」
未来の前の日さん「言動不一致は私もだけどな」
コウヨウさん「対抗は今のところ囲いなしですね。」
未来の前の日さん「おはよう」
音楽隊さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
黙示録さん「狩人さんの2日目護衛がたぬきさんです!!すごいです!護衛取ってます!」
無意味さん「占い理由・・・2日目のケンタウロスとの絡みも気になっていたが、3日目にまだ霊の真偽についての発言しかない。さらにタヌキに投票していないことから言行不一致と思って占う。」
リズムさん「お疲れ様でした」
コウヨウさん対抗は速度的に狼だとして、
信用勝負するなら今日は噛まれないと思います。
生き残った場合に一番結果が良いのは
確定○狙い。
無意味さん「占いCO 動画撮影○」
動画撮影さん「たぬきそば吊りはさすがに早すぎかなと思った。
多分狂人なんだろうけど、奇策だったらどないっしょな感じで。

前日のたぬきそば投票者
 リズムさん 0 票 投票先 → タヌキそばさん
 天国の塔さん 1 票 投票先 → タヌキそばさん
 防御形態さん 1 票 投票先 → タヌキそばさん
 コウヨウさん 0 票 投票先 → タヌキそばさん
防御形態は吊る発言明確にしてたからここ狼はあんまり無いかなー程度
恐らく、参考にならない投票でしょうね。」
天国の塔さん「おはよ」
コウヨウさん「占いCO新米ナースさん○」
ケンタウロスさん「おはよう」
新米ナースさん「おはようございます」
つきのうたさん「防御態勢投票。理由は昨日言った通り。
彼の早いタイミングでの「ナイス」発言は
占い理由が両者イーブンな中、狐を処分できてうれしい狼の視点漏れとみた。」
4日目の朝となりました。(16/07/26 21:10:44)
リズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リズムさんを狙います。 >>> コウヨウ <<<
動画撮影さんを占います。 >>> 無意味 <<<
黙示録さん「共有さんが狼騙りの方を真目に見てるのが救いですね(・ω・)霊能初日で身内票が生きませんけれど、代わりに2個●打てますし。」
未来の前の日さんの独り言「真狼で初手囲いだと思うんだけどなあ」
偽装登録さん「こっちの方が噛まれに見えてるなら、呪殺されなければ勝機はあったんだろうなあしくしく」
天国の塔さんの会話「○出してるほう護衛」
天国の塔さんの会話「明日のパンダは吊るわ 」
天国の塔さんの会話「それな」
リズムさんの会話「うん だからコウヨウの方が真目だけど速度が気に入らないな
ただ完全グレー噛みから騙り役は相当自信があるんじゃないかね」
天国の塔さんの会話「風なんちゃらんなんて2票貰いだし」
コウヨウさんの遠吠え「噛みは共有適当に」
天国の塔さんの会話「それもあるね。」
音楽隊さんの独り言「囲い1いるとしてもグレー削った方がいいと思うけどねえ。」
タヌキそばさん「狼視点で、霊能初日が分かっただけでも良かったか」
つきのうたさんの遠吠え「そうしましょう」
コウヨウさんの遠吠え「基本共有噛みで、強制信用勝負かなと思いますが、良いですか?」
天国の塔さんの会話「つきのうた把握遅いのを減点大将なんてしてないんだけどな」
リズムさんの会話「噛まれる方はどう見ても偽装登録の方に見える」
動画撮影さんの独り言「たぬきそばは霊能ではないと思うけど、吊るには早かったかな?」
無意味さんの独り言「タヌキそば吊っちゃうのか。
まぁなくはないけど。」
音楽隊さんの独り言「吊らないで噛ませておけばいいのにと思ったけど言わなかった」
コウヨウさんの遠吠え「黙示録さんが初日吊られが痛いですね。」
天国の塔さんの会話「「占い理由・・・つきのうたの把握遅いのを指摘したが、(無意味が?)
それを減点対象としたところ。(偽装登録が??)揚げ足とってSGにしたい布石に見えた。」
◆偽装登録
「アーマーはぶっちゃけ「デメリットがない」なら文句とか出るはずもないとおもうんですけどね
思考リソース奪うわけでもなし」
◆偽装登録
「とりあえず、把握遅い人だけじゃなく拙速に投票した人もマイナス1です」」
ケンタウロスさんの独り言「狩人日記
2 タヌキそば
3 無意味」
音楽隊さんの独り言「おつかれ霊能」
ゲームマスター「おつかれさま」
天国の塔さんの会話「無意味の占い理由が読解不可能」
コウヨウさんの遠吠え「方針としては
対抗即噛み→つきのうたさんが疑われている状況だと厳しい
信用勝負 →つきのうたさんが●出されると終了

どちらにせよ厳しいですね」
無意味さんを護衛します。 >>> ケンタウロス <<<
黙示録さん「狂人さんお疲れさまですよー」
タヌキそばさん「銃殺がなければ、狩人に●出せたのに悔しい」
天国の塔さんの会話「占い理由って普段読まないんだけど」
つきのうたさんの遠吠え「未来の前の日に怪しまれてるし●投票隠れたし厳しいな
ナイス銃殺対応です」
未来の前の日さんの独り言「死ぬんだ」
タヌキそばさん「お疲れ様でした」
新米ナースさんの独り言「入れてよかったんだ」
コウヨウさんの遠吠え「銃殺対応できていなくてすみません。」
3日目の夜となりました。(16/07/26 21:06:09)
タヌキそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
未来の前の日さん1 票投票先 → 動画撮影さん
無意味さん0 票投票先 → つきのうたさん
音楽隊さん1 票投票先 → 満子さん
タヌキそばさん4 票投票先 → 天国の塔さん
新米ナースさん0 票投票先 → 満子さん
つきのうたさん1 票投票先 → 防御形態さん
満子さん3 票投票先 → 未来の前の日さん
防御形態さん1 票投票先 → タヌキそばさん
動画撮影さん1 票投票先 → 満子さん
リズムさん0 票投票先 → タヌキそばさん
天国の塔さん1 票投票先 → タヌキそばさん
ケンタウロスさん0 票投票先 → 音楽隊さん
コウヨウさん0 票投票先 → タヌキそばさん
無意味さん「まぁそう思うなら仕方ないですが>満子さん」
黙示録さん「さり気に共有がリズム天国ペアでした。今気づいたー。」
音楽隊さん「◆新米ナースさん 「霊能者が噛まれたら真占いの信用が落ちますよね」
何で?」
動画撮影さん「奇策してもいいけど、失敗したときほぼ戦犯になりかねないから
俺としては健全な仕事を望みたいがねぇ… >たぬきそば」
未来の前の日さん「発言稼ぎしかしていなかった偽装登録のほうが狐に見えますねえ」
つきのうたさん「防御形態さんのナイス発言が視点漏れっぽく見えた」
タヌキそばさん「私を守る狩人がいたら、それは間抜けとしか言いようが無いです」
つきのうたさん「撤回に撤回重ねたのかややこしいな」
新米ナースさん「霊能者が噛まれたら真占いの信用が落ちますよね」
コウヨウさん「張る負けたのは申し訳ないですけど偽装登録さんより、
風見鶏ゆんさんの方が狐っぽい発言をしていたのでわかると思いますよ。」
満子さん「どっちかというと偽装登録のが噛まれるほうだとおもうんですが>無意味さん」
ケンタウロスさん「問題は3−0状態から狼が、ゆんさんか偽装さんを噛んだって事なんですよね
これ真狂霊−0ならつきのうたさんか新米ナースさん狼って線が濃くなりますけど
真狼狂−0なら納得なので、タヌキさんが撤回した今は真狼−狂で見ていいのかな」
音楽隊さん「◆無意味さん 「どのみちタヌキ放置で進めてください。
今はグレーの狼狙ってつりましょう。」
それでいい」
無意味さん「どのみちタヌキ放置で進めてください。
今はグレーの狼狙ってつりましょう。」
未来の前の日さん「で、つきのうたが囲いに見える」
防御形態さん「たぬきさんが真霊なら、護衛ぶらししませんよ」
タヌキそばさん「占い護衛になるでしょう、それで霊も噛まれずに住む
これが我が奇策なのです」
動画撮影さん「◆タヌキそばさん 「噛まれないようにするための狂アピですよ」
霊能だからといって 延命発言どうなんですかねぇ…?」
無意味さん「今日の2死体のうち、どっちが噛まれるほうか?ってのを考えれば明白だと思うよ。」
新米ナースさん「3−0よりも2−1の方が霊能は噛まれにくいのでは?
3−0の方が占いが噛まれやすいのでは?」
音楽隊さん「占いが真狼って解っただけ」
タヌキそばさん「占いがなんで対抗で霊を騙るんですか
おかしいと思いませんか?」
コウヨウさん「間違えたタヌキさんが共有でリズムさんが霊能じゃないの?」
未来の前の日さん「タヌキそばは狂人ですから吊っていいと思います」
動画撮影さん「じゃあ、今日は狸吊りでいいんじゃないかな? 共有は指定先を今のうちに作っておいてくれ」
偽装登録さん「むぅむぅ・・・w」
つきのうたさん「タヌキ撤回ってことは霊能初日?」
リズムさん「はい」
無意味さん「コウヨウ狼ですかね。
狂潜伏orタヌキそば狂に警戒。」
コウヨウさん「タヌキさんは霊能じゃないの?」
黙示録さん「歌舞伎揚げではないですよ?甘いお菓子なのによいのですかw>お狐さま」
ケンタウロスさん「タヌキさんの霊から占いへのシフトで結果隠しは○が吊れる危険性がありますよね」
新米ナースさん「噛み先対応の真狼でしょうし、霊能撤回の動き的にタヌキさん狂人でしょうね」
動画撮影さん「速さだと無意味に軍配上がるか」
タヌキそばさん「噛まれないようにするための狂アピですよ」
音楽隊さん「タヌキそばが占いCOしてたけど、それってスイッチじゃねえの。」
満子さん「おはよう」
天国の塔さん「んじゃそういうことでタヌキ吊りで」
偽装登録さん「呪殺されてしまったのでそのおかしをわけてください」
コウヨウさん「ありゃ張り負けました…」
音楽隊さん「おはよう
下から鶏アヒル鶉ヒヨコな俺が挨拶申し上げる」
防御形態さん「たぬきつって明日」
タヌキそばさん「霊能CO ○」
リズムさん「おはよう」
未来の前の日さん「これは偽装登録」
風見鶏ゆんさん「おつかれさまー」
防御形態さん「ナイス」
無意味さん
ちなみにつきのうた投票については「予告に見せかけて噛ませればよい」と思ったから。
つきのうたが噛める人なのかどうかはわからないが。
ゲームマスター「おつかれさま」
コウヨウさん◆風見鶏ゆんさん  「共有さんに文句言ってる奴は村を停滞させる人だと思うので
文句言う人つっちゃいましょう」
発言の中に占いへのコメントなし。
その上で共有への擦り寄り
無意味さん占い理由・・・つきのうたの把握遅いのを指摘したが、それを減点対象としたところ。揚げ足とってSGにしたい布石に見えた。
動画撮影さん「タヌキそば「撤回 占いCO する 結果は秘密だ」

あのさぁ… これっもっと早く言うべきなんじゃないの?
共有の霊能騙りが分かったんならいち早く出て、霊能不在を伝えるべきでしょ…
もう君の真はほぼ無いよね。どうせ狂人だろうし吊っておこうぜ。」
偽装登録さん「ぎゃー」
コウヨウさん「占いCO:風見鶏ゆんさんは○」
ケンタウロスさん「おはよう」
新米ナースさん「おはようございます」
無意味さん「占いCO 偽装登録○」
つきのうたさん「黙示録投票。発言数は多いが意味のない発言が多く、
◆黙示録「防御さんは把握発言で稼いでる感。」
などと誰でも分かるような殴りをしてるのが怪しいと思った。」
3日目の朝となりました。(16/07/26 20:58:27)
風見鶏ゆんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽装登録さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風見鶏ゆんさんを狙います。 >>> コウヨウ <<<
未来の前の日さんの独り言「ずいぶんとばらけましたね」
未来の前の日さんの独り言「まあでも2票か」
リズムさんの会話「狼狐の動きじゃないね
狂人か霊能か占い」
天国の塔さんの会話「こういうやつは 中の人に問題があるので常識は通用しない」
未来の前の日さんの独り言「満子に票が集まらなかったのは意外ですが」
タヌキそばさんの独り言「占いCO 黙示録さん○ ケンタウロスさん●」
天国の塔さんの会話「まぁー人外なら霊能乗っ取り成功してるわけですが」
動画撮影さんの独り言「タヌキそば「撤回 占いCO する 結果は秘密だ」

あのさぁ… これっもっと早く言うべきなんじゃないの?
共有の霊能騙りが分かったんならいち早く出て、霊能不在を伝えるべきでしょ…
もう君の真はほぼ無いよね。どうせ狂人だろうし吊っておこうぜ。」
無意味さんの独り言「占いCO 偽装登録○」
黙示録さん「しかも霊能初日なので身内票意味なかった悲しみ(;ω;)お菓子食べちゃうぞー。」
偽装登録さんを占います。 >>> 無意味 <<<
未来の前の日さんの独り言「共有が噛まれるんじゃないですか」
コウヨウさんの遠吠え「つきのうたさんは潜伏を選んだので、頑張ってくださいね。」
つきのうたさんの遠吠え「はい」
天国の塔さんの会話「まぁー放置」
天国の塔さんの会話「だな」
天国の塔さんの会話「その前に占いCOしてんなw」
リズムさんの会話「たぬきそばは霊能からの占いスライドです」
コウヨウさんの遠吠え「無意味さん狂人なきもするので放置。
風見鶏ゆんさん潜伏占いで狙います。」
ケンタウロスさんの独り言「狩人日記
2 タヌキそば」
つきのうたさんの遠吠え「おkです」
天国の塔さんの会話「COすら把握できてない人外、村なんじゃないですか」
コウヨウさんの遠吠え「タヌキそばさん噛む気なはないので、放置しますね」
未来の前の日さんの独り言「狂人が噛まれないようにスライドしたようにしか見えませんね...」
黙示録さん「つきのうたさん 1 票 投票先 → 黙示録さん
と思ったら身内票されてたのでまだ救われました。」
天国の塔さんの会話「喋れないからじゃなくて つきのうたの把握の遅さが囲い臭い
コクヨの共有ですか。。の発言が何にかかってるのか不明 騙り臭い」
リズムさんの会話「たぬきそばはなんでしょう」
ゲームマスター「となった吊り」
コウヨウさんの遠吠え「割れたので仕方が無いですかね。」
黙示録さん「吊られるとは思わなかった・・・ごめんよごめんよ;;」
ゲームマスター「え、なんで?」
音楽隊さんの独り言「ごめんなさいwwww」
つきのうたさんの遠吠え「これ私が最終日頑張らなきゃいけないパターンだ」
コウヨウさんの遠吠え「おつかれさん…」
タヌキそばさんを護衛します。 >>> ケンタウロス <<<
音楽隊さんの独り言「え?wwww」
新米ナースさんの独り言「タヌキそばは霊能乗っ取れちゃったから噛み回避で撤回占いCOした狂人だろうね」
2日目の夜となりました。(16/07/26 20:53:54)
黙示録さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
未来の前の日さん0 票投票先 → 偽装登録さん
無意味さん1 票投票先 → つきのうたさん
音楽隊さん1 票投票先 → 黙示録さん
タヌキそばさん2 票投票先 → 無意味さん
黙示録さん3 票投票先 → 防御形態さん
新米ナースさん0 票投票先 → 黙示録さん
つきのうたさん1 票投票先 → 黙示録さん
満子さん2 票投票先 → 風見鶏ゆんさん
風見鶏ゆんさん2 票投票先 → ケンタウロスさん
防御形態さん1 票投票先 → タヌキそばさん
動画撮影さん0 票投票先 → 満子さん
リズムさん0 票投票先 → 風見鶏ゆんさん
天国の塔さん0 票投票先 → ケンタウロスさん
ケンタウロスさん2 票投票先 → 音楽隊さん
コウヨウさん0 票投票先 → 満子さん
偽装登録さん1 票投票先 → タヌキそばさん
音楽隊さん「タヌキそばは単に鋭いだけ」
タヌキそばさん「撤回 占いCO する
結果は秘密だ」
未来の前の日さん「アーマーのいいところは護衛先が一つ減ることです」
満子さん「この4人吊れば人外+狩人のどれかが吊れます」
黙示録さん「防御さんは把握発言で稼いでる感。」
無意味さん「別に把握遅いから人外とは思ってないから。
ただ思考ついていかないとお荷物になるよとは思っただけ。」
偽装登録さん「アーマーはぶっちゃけ「デメリットがない」なら文句とか出るはずもないとおもうんですけどね
思考リソース奪うわけでもなし」
動画撮影さん「これ、共有が霊能騙るままでよかったんじゃないですかねぇ…
噛み先のブらすことができるのに…」
ケンタウロスさん「そう!満子さんのようにグレー見ましょう!」
満子さん「防御携帯も役」
コウヨウさん「タヌキそばさんが真なんですね…」
満子さん「音楽隊 ゆん 未来の前の日 ツモ」
風見鶏ゆんさん「共有さんに文句言ってる奴は村を停滞させる人だと思うので
文句言う人つっちゃいましょう」
ケンタウロスさん「もうアーマー論はうんざりなんです」
偽装登録さん「とりあえず、把握遅い人だけじゃなく拙速に投票した人もマイナス1です」
黙示録さん「撤回する必要もないけれど、撤回したところでスイッチしてるのではとか言うギシアン製造出来るのでそこは任せればよいよいですのよー。」
防御形態さん「いやあるよ。狼が霊噛みで、運よく共有噛む可能性が3%ぐらいある」
コウヨウさん「共有ですか…」
リズムさん「分かりました。撤回します
相方天国の塔さんです」
動画撮影さん「なるほど、内訳人数での占−霊の差ってことね 把握した >けんたうろす」
未来の前の日さん「意味がないも何もアーマー自体に意味がいない」
無意味さん「霊について触れるところは吊ってください。」
新米ナースさん「共有の霊能騙りは霊能を噛ませるのが真の意味なので撤回不要ですねぇ」
タヌキそばさん「リズムさんの方が共有ですよ」
黙示録さん「君の中身は鶏オンリーなのか、そうなのか!>音楽隊さん」
音楽隊さん「ご褒美です>偽装登録」
防御形態さん「撤回わざわざしなくていいよ 意味がない」
タヌキそばさん「もうバレバレじゃないかな
撤回しろよ」
動画撮影さん「共有さんはできれば重要そうな発言で弱く発言で頼むよー」
無意味さん「君把握おくれてる>つきのうた」
満子さん「わかる」
音楽隊さん「食べられる前に黙示録吊ります」
風見鶏ゆんさん「霊能に共有がいるの把握です」
新米ナースさん「注射は大好きです!」
つきのうたさん「霊能はボロ雑巾なので殺そう!」
黙示録さん「村内での許可なき動画撮影は固くお断りしています。モデル料くださいっていいます。>パシャシャ富竹さん」
コウヨウさん「2−2−1ですね。
タヌキそばさんは挨拶遅いけど霊能COは早いのでこっち狂人なら
対抗狼ですね。」
ケンタウロスさん「2−1=1 これが1−2=−1 だったりする時は村が有利です
>動画撮影さん」
満子さん「わかる」
防御形態さん「げ、ごめん。もう投票した」
動画撮影さん「ごろごろ」
ケンタウロスさん「アーマーなのでグレランですね」
偽装登録さん「新米っていうことは注射とか痛かったりしますが>音楽隊」
風見鶏ゆんさん「2−2のようですね」
天国の塔さん「じゃぁー霊能に共有いるんでグレランで」
防御形態さん「霊ロラ把握です」
動画撮影さん「あーん、意味が分からないよー 詳しく >ケンタウロス」
未来の前の日さん「ロラしましょう」
音楽隊さん「新米ナースに手当されたい(好き)」
タヌキそばさん霊能CO
天国の塔さん「共有CO 相方生存」
黙示録さん「音楽隊といえばブレーメン。
ロバってみたことないです。
犬猫はかわいい、鶏はおいしいです。すばらしい!」
タヌキそばさん「おはよう」
ケンタウロスさん「引き算して1以上になる時は村が不利です」
コウヨウさん「→占いです。
つきのうたは夜にしか聞こえないの?」
無意味さん
占い理由・・・ご近所の中で一番対抗とかぶらなさそうな位置占い。新米ナースとかかわいいだけで安心感はないから占っとくね(ハート
天国の塔さん「おはよ」
音楽隊さん「おはよう」
風見鶏ゆんさん「おはようー」
偽装登録さん「おはよう」
動画撮影さん「おはようございます パシャシャ」
満子さん「おはよう」
コウヨウさん「占いCO:つきのうたさんは○」
無意味さん「占いCO 新米ナース○」
未来の前の日さん「おはよー」
リズムさん「霊能COです」
防御形態さん「おはよう」
新米ナースさん「おはようございます」
つきのうたさん「おはよう」
ケンタウロスさん「おはよう」
黙示録さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/07/26 20:46:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コウヨウ <<<
無意味さんの独り言「占いCO 新米ナース○」
無意味さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
黙示録さんの遠吠え「コウヨウさん、→のつきのうたさん囲っちゃうならどぞ」
ケンタウロスさんの独り言「ひひーーーん」
新米ナースさんを占います。 >>> 無意味 <<<
黙示録さんの遠吠え「はーい、がんばりましょー。
それ以上に楽しみましょー。」
つきのうたさんの遠吠え「お願いします!」
コウヨウさんの遠吠え「頑張っていきましょう。」
コウヨウさんの遠吠え「噛み1:30」
コウヨウさんの遠吠え「じゃあ私騙りますね。」
ゲームマスター「みんながんりましょう」
つきのうたさんの遠吠え「グレコン苦手なので騙りお願いです」
コウヨウさんの遠吠え「つきのうたさん騙ってみますか?サポートしますよ。」
音楽隊さんの独り言「GM村たて感謝」
偽装登録さんの念話「みこーん!」
天国の塔さんの会話「よろしく」
コウヨウさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです。」
リズムさんの会話「よろしく」
黙示録さんの遠吠え「動画撮影さんと音楽隊さんの初日呪殺対応を持ちます」
未来の前の日さんの独り言「GM村建て感謝」
天国の塔さんの会話「よしきた」
つきのうたさんの遠吠え「初心者CO」
ケンタウロスさんの独り言「ばかりうどきたーーー」
黙示録さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/26 20:41:58)
無意味さん「よろしく」
タヌキそばさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったから開始」
ケンタウロスさん「よろしくね」
ゲームマスター「40合わせで」
kariさんが偽装登録に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
偽装登録さん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 20:40:10)
kariさんがコウヨウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コウヨウさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 20:38:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがケンタウロスに名前を変更しました。
ケンタウロスさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 20:37:31)
kariさんが風見鶏ゆんに名前を変更しました。
kariさんが音楽隊に名前を変更しました。
kariさんが無意味に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが防御形態に名前を変更しました。
kariさんが天国の塔に名前を変更しました。
天国の塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 20:36:02)
かりさんがタヌキそばに名前を変更しました。
kariさんが新米ナースに名前を変更しました。
kariさんがリズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無」
クッキーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが動画撮影に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リズムさん「こんばんは」
かりさんがクッキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 20:33:43)
動画撮影さん「こんばんは」
kariさんがつきのうたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 20:33:27)
kariさんが満子に名前を変更しました。
kariさんが黙示録に名前を変更しました。
kariさんが未来の前の日に名前を変更しました。
かりさん「てれってってっててー こんばんはー」
防御形態さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/26 20:31:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 20:31:25)
クッキーさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クッキーさん「こんばんは」
風見鶏ゆんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 20:29:21)
満子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 20:28:25)
クッキーさん」が村へやってきました。(16/07/26 20:27:49)
つきのうたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 20:27:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新米ナースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 20:15:39)
黙示録さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 20:09:54)
ゲームマスター2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
タヌキそばさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/26 20:00:54)
音楽隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 19:55:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「僕の任天堂30000円は助かりますか?おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 19:35:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 19:34:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無意味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 19:19:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
未来の前の日さん「ちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/26 19:18:35)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター「テンプレ:みんなでがんばりました」
戻る