過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
たまごっち
◆KukuriSQQY
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょこぼ
◆Bj/V5DVlEI
[狩 人]
(生存中)
 
 
テスタメント
◆QkRJTXcpFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソメイヨシノ
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
らーめん屋台
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[共有者]
(生存中)
 
 
王子遊戯
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヱビスビール
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
星空project
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
不和のオーブ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふわり
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
銀貨三十枚
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボケモンGO
◆0yeGz0hURk
[人 狼]
(生存中)
 
 
かき氷の出店
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 
ポケベル
和 ◆mSOjyvIyZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マクロの決死圏
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 火曜日前に出発する普通村 〜 147966番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポケベルさん「結果論だけどね、おつかれさまでした。」
ボケモンGOさん「柱すべきだったか
同村村立て乙でした」
ポケベルさん「ログ見てみよう」
ポケベルさん「今回のケースは先入観に囚われてはいけない これだね」
ポケベルさん「狩人はあの時点やと占い護衛いきたくなるその気持ちわかります(^-^)/狩人はよく残ってくれた、それだけでも感謝や」
マクロの決死圏さん「共有初日に甘んじてた我々も悪いのだ」
マクロの決死圏さん「つまらなくしたと思ったらその分を取り戻すつもりで3倍村に参加しよう」
かき氷の出店さん「夏はやっぱりビールだよね!週末に昼から飲むのが最高だよね!>じゃがりこさん」
じゃがりこさん「GMさんありがとうです!お疲れ様でした!」
たまごっちさん「つまらないゲームにしちゃった点はほんとに申し訳ないので
しばらく謹慎するのでご勘弁ください、それではおつかれ」
マクロの決死圏さん「ふむ」
ソメイヨシノさん「同村と村建て感謝だにゃにゃん」
ポケベルさん「下界の村は割りきるんだ…」
ちょこぼさん「GMさん村たてありがとうでした。」
かき氷の出店さん「村立てのGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
いやでもごめんこれだけは言わせて、テスタさんと王子さんの吊られ方がちょっと狼に見えた…。」
じゃがりこさん「カキ氷さんにビール話しようとしたらしんだよ!」
ちょこぼさん「ボケモンに●が素直な気もする。」
星空projectさん「レアケで可能性広げるより、限定的に考える思考のほうが好きかな。
だからイレギュラーには対応できない宣言」
じゃがりこさん「じゃがりこ護衛!?やめてよこわい!」
かき氷の出店さん「だんだんと両占いの発言が???ってなったけど、それでも押し切った狼上手だよ。
狐と占いをどうにか…、でもマクロさんとじゃがりこさんと喋れたからいいです。」
ちょこぼさん「あ、じゃがりこさんの方を護衛しておけば
真相が見える可能性があったのか。
狼にとっても村にとっても不運。」
ポケベルさん「そもそも狼はなぜ柱しないんや?(狼柱筆頭>ポケモンGO)」
星空projectさん「占いの潜伏死なんて考えたらキリないと思うんですけど」
王子遊戯さん「あんまり両偽っぽい感じはしなかったから気づけるポイントがなかったかな
オーブさん普通に真っぽかったし」
じゃがりこさん「エビスさんの出現をみとめてたまごっちさんのを、っての忘れるの悪い感じだったなー
反省。たまごっちさんが悪いぞこのやろとかで言ってる意味合いじゃなく、
想像がかんっぜんにこっちですっぽ抜けてた・・・、精進します」
不和のオーブさん「王子に●で揺れるかなあと思ったけど思ったより村揺れなかった
それだったら保険の為ポケモンゴに●だよなあ
申し訳ない お疲れ様」
マクロの決死圏さん「狐がうまく潜伏してましたね」
星空projectさん「狐おめでとうございます。村盾・同村ありがとうございました。」
ポケベルさん「下界はしゃーない 私だけ(思考回路が空回りしてる)占い両偽追ってたのな…」
王子遊戯さん「私が吊れたら狐勝ち 狐が吊れたら狼勝ちはうーん」
マクロの決死圏さん「占い潜伏死を考える日の前に死んだので俺は悪くねえ...俺は悪くねえ!!」
らーめん屋台さん「村建て同村感謝」
らーめん屋台さん「まぁこれは狐さんおめでとうですね」
ちょこぼさん「おつかれさまでした。」
じゃがりこさん「妖狐はおめでようー!」
かき氷の出店さん「ウラナイセンプクシーに気付くのが遅すぎた…、でもどうしようもないよ…。」
ソメイヨシノさん「にゃー。嬉しいにゃぁ」
じゃがりこさん「生きてたらビール長文をうとうと思っていたのに・・・!」
ゲームマスター「狐おめでとう」
ポケベルさん「妖狐はやったんや、誇るんだ」
不和のオーブさん「ポケモン●で良かったなあ確かに」
かき氷の出店さん「おつかれさまでした…。」
たまごっちさん「やっぱ最後の発言が余計だったんだろうな
センスの欠片もないし改めて村陣営には申し訳ない」
不和のオーブさん「狼3票じゃ足りなかった・・・」
ボケモンGOさん「猫は処分しておくべきだったな」
ソメイヨシノさん「なんだか漁夫の利を得たにゃぁ。お疲れ様だにゃぁ」
じゃがりこさん「王子さんはどうみても村だったもん!」
王子遊戯さん「狼狼ー真だったなら私じゃなくてポケモン●じゃなきゃダメじゃないかい」
テスタメントさん「おつかれさま 」
マクロの決死圏さん「おつかれちゃん」
ヱビスビールさん「ありがとうございました☆☆☆」
ポケベルさん「おつかれ。」
じゃがりこさん「おつかれさまあ・・・」
ヱビスビールさんやっぱそこ狐じゃあああああああああああんん
惜しかったwww
ソメイヨシノさん「にゃにゃにゃ」
不和のオーブさん「俺がソメイ●で良かったな
思った以上に信用取れてしまった」
らーめん屋台さん「お疲れさまー」
王子遊戯さん「えー」
ふわりさん「お疲れ」
らーめん屋台さん「うーむ」
たまごっちさん「おつかれ」
銀貨三十枚さん「お疲れ様」
不和のオーブさん「くは〜しょうがない」
妖 狐」の勝利です!(16/07/26 00:16:21)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
ソメイヨシノさん3 票投票先 → 王子遊戯さん
王子遊戯さん4 票投票先 → 不和のオーブさん
ボケモンGOさん0 票投票先 → ソメイヨシノさん
不和のオーブさん1 票投票先 → ソメイヨシノさん
らーめん屋台さん0 票投票先 → 王子遊戯さん
かき氷の出店さん0 票投票先 → 王子遊戯さん
ちょこぼさん0 票投票先 → 王子遊戯さん
ヱビスビールさん0 票投票先 → ソメイヨシノさん
たまごっちさん「エビスビール美味しいからね」
王子遊戯さん「これほんとにエビス狂人のオーブ狼あるのかな……
エビス真であって暮」
銀貨三十枚さん「エビスビールの真を追っている時点でこの村の総意として潜伏占いは許容されている」
ヱビスビールさん「そもそもソメイヨシノは狐候補としてにらんでいたから
自分もまさか●が出るとは思わなかった>王子」
じゃがりこさん「ぎゃわおう そう思わせてしまったなら申し訳ない・・・」
ソメイヨシノさん「ただ、変な話、ふわりさんで何かしら吊れてると思うけどにゃぁ」
不和のオーブさん「共有初日で1-1なのに追加出るだけでこうやって一応(形的に)決め打ちにまで持って行けるってのはやっぱプレイヤーとしてのSAGAなんだろうね」
王子遊戯さん「そもそもソメイヨシノ自体が狼っぽくないし」
ちょこぼさん「ちょこぼ
(なるほど。意見はソメイヨシノさんのが王子遊戯さんよりずっと強いんだけどね)」
ソメイヨシノさん「潜伏狂人まで考えると、もう決め打ちが良いけどにゃぁ」
かき氷の出店さん「それなのよ。>ソメイヨシノ-星空で狼ライン見れない。」
ボケモンGOさん「俺は正常
精神鑑定してもいい」
じゃがりこさん「そうだよねええええ飾りだあああああ
初日だからって出るわけないのにいいいあああああああ
何でたまごっちさん占い考えなかったんだろうううううああああ」
たまごっちさん「謝って俺のクソ度を引き立てていくのやめて!
針のむしろだけど残ってるから許してください、ごめんなさい…」
かき氷の出店さん「ウラナイセンプクシーが頭に浮かんだけど、それもう追える展開じゃないよね。
腹くくっとけってことだよね、潜伏死するほうが悪いよね。」
不和のオーブさん「そうだね、呪殺GJの場面があったよ>ソメイヨシノ」
星空projectさん「基本的に共有初日ならどっちかに真がいると思って動けばいいと思います。
レアケで対応してしまえば、普通の村で勝てなくなってしまう・・・」
王子遊戯さん「いやーでもソメイヨシノーオーブー星空で3wってあんましっくりこないんだけどなあ」
ボケモンGOさん「狂ってるって言われた
訴えてやる」
ソメイヨシノさん「潜伏狂人…あー…」
不和のオーブさん「狩人居るなら出て良いよていうか」
じゃがりこさん「だあああああーーーこれごめんだ悔しい!」
ヱビスビールさん「自分が言うのもなんですけど
がっつり真狼の信頼勝負です
ポケベルが狐候補で死んでいる可能性は考慮中
潜伏狂いるならポケモンGoだと予想しています」
ソメイヨシノさん「そもそも、占い真狂にゃのなら狼はあえての狂噛みをしてもいいにゃぁ
でも不和のオーブさん銃殺GJみたいな場面しかにゃかったにゃぁ」
マクロの決死圏さん「それもはや人狼じゃないのでは」
たまごっちさん「共有初日は飾りだぞ!」
じゃがりこさん「たまごっちさん占い考えられなくてごめんー!」
王子遊戯さん「まぁ吊ってどうぞ」
かき氷の出店さん「<○><○>」
ちょこぼさん「こぼこぼこぼこぼ
(潜伏狂人もいないと思っているの?)」
銀貨三十枚さん「(感情のままに人狼しては)いかんのか?」
ソメイヨシノさん「夜明けが遅い、霊能噛みで潜伏占い出現、そして王子パンダ
真狼だにゃ?」
マクロの決死圏さん「わかる」
ソメイヨシノさん「見ているにゃー」
不和のオーブさん「じゃがりこは俺の○なんだけど」
じゃがりこさん「どっちも信じられないけど共有初日だし、信じていいんだよね
って思ったわいの心!!!!!!心ォォオオオオ!!!!!!!!」
ちょこぼさん「こぼこぼこぼこぼ
(ソメイヨシノさんは占い真狼で見ているの?)」
不和のオーブさん「じゃがりこさんが対応で噛まれて?」
らーめん屋台さん「潜伏狂が怖いですが●両吊りで最終日行きましょうか」
ボケモンGOさん「いまごろ分かったか王子
選球眼を磨くんだな」
王子遊戯さん「いやでも完灰に狼いる展開かこれ」
ポケベルさん「感情にはしってしまった… 氷噛んでくる」
かき氷の出店さん「マクロさんに続いてじゃがりこさんまで死んじゃうなんて…、じゃあ私はいったい誰を見つめればry」
ヱビスビールさん「じゃがりこさんが対応で噛まれて
呪殺出なかったから●打ちで決め打ち強要
こんな感じです」
王子遊戯さん「じゃあポケモンGOも村なのか…… そうか」
ちょこぼさん「ちょこぼ?
(両吊りで最終日?)」
ソメイヨシノさん「占い両偽見てないにゃにゃん」
じゃがりこさん「お疲れ様でした><。」
ボケモンGOさん「クリアアサヒ死んだね」
不和のオーブさん「狂人へアピった可能性が高い、もしくは昼間っから注文つけた?」
じゃがりこさん「王子はとっても村だった!村だったよ!」
かき氷の出店さん「じゃがりこぉぉぉおおおおお!」
ソメイヨシノさん「じゃあ●両吊りで最終日でいいんじゃないかにゃぁ」
王子遊戯さん「エビス真ってまじ??」
不和のオーブさん「つーか、じゃがりこ●にして欲しかったのか?これもしかして」
かき氷の出店さん「占われた○の人達と●の人達の発言を見比べたらオーブさんのほうが真くさい。
ただオーブさん自身の発言を見るとちょっと???ってなる部分がある。
オーブさん視点でヱビスさんを狂人で見てるとか、共有GJ呪殺隠れとか。謎。」
ちょこぼさん「ちょこぼ…」
ゲームマスター「おつかれさま」
かき氷の出店さん「おはようございます。」
ポケベルさん「あっしは論外としてもエビス視点 グレラン+テスタ+星空の3wはあるだろ」
ヱビスビールさん占い理由:◆ソメイヨシノさん「大体同意見だにゃぁ ◆かき氷の出店さん「まあなんとなくじゃがりこさんと王子遊戯さんは別陣営なんじゃないかなあっていう感じ。」あとこれもあるからちょこぼさんは吊りたくないにゃぁ ◆ちょこぼ「ちょこーぼ(王子遊戯さんは狼だと思うけどなー)」」

追っかけ占いをして囲いを暴いたので 今度こそは呪殺狙い
初日に自分がネタで発言しているけれども 
初日の時点で潜伏占いを匂わせるムーブメントがあったことは事実
灰考察をしているものの 根はどちらの占いが真かわかっていない発言傾向があるので
信頼勝負を鬱陶しく思う狐として占いました
じゃがりこさん「にゃああああああああああああ」
王子遊戯さん「えー」
マクロの決死圏さん「おつかれさまです」
不和のオーブさん「理由
◆王子遊戯
「明日噛まれるのはエビスの○の誰か」
◆王子遊戯
「たぶん後々じゃがりこさん●撃たれますよ」
滅茶苦茶鋭い発言だけどこれ狼だからやれてんじゃねえの」
ソメイヨシノさん「にゃー」
らーめん屋台さん「おはよう」
王子遊戯さん「おはよう」
ヱビスビールさん「占いCO ソメイヨシノ●」
不和のオーブさん「占いCO 王子遊戯●」
6日目の朝となりました。(16/07/26 00:10:04)
じゃがりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがりこさんを狙います。 >>> 不和のオーブ <<<
ちょこぼさんの独り言「もう、両占い護衛いらないね。」
たまごっちさん「申し訳ないけど公開晒しはNG」
星空projectさん「共有or霊能が初日で潜伏占いが死亡は様式美」
マクロの決死圏さん「ただのクソ村を動画化してもコメントが荒れるだけなのでは...」
ボケモンGOさんを護衛します。 >>> ちょこぼ <<<
じゃがりこさんの独り言「カキ氷さんはわしと一緒でだんだん楽しくなってくるやつ!
ってタイプだ!」
ポケベルさん「この村動画化希望するアル、突っ込みどころありすぎアル」
じゃがりこさんの独り言「少なくともわかるのは」
ヱビスビールさんの遠吠え「100でお願い」
銀貨三十枚さん「やっぱ本居宣長って神だわ」
ヱビスビールさんの遠吠え「最後にポケモンGoを◎にする感じで。」
ふわりさん「そんな昔から人狼ってあったんだ」
ヱビスビールさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、そうしよう。」
ポケベルさん「ふわり狂人っすか…」
星空projectさん「信用勝負中のパンダはどんどこ吊っていいって古事記にも書いてある」
ボケモンGOさんの遠吠え「OK」
不和のオーブさんの遠吠え「じゃがりこ噛んでそっちはソメイに●
俺は王子に●」
王子遊戯さんの独り言「エビス狂人のオーブ狼で噛み合わせとかあったら嫌だな」
ヱビスビールさんの遠吠え「やっぱ、ソメイヨシノ噛みたいかも・・・」
ポケベルさん「星空>おつかれ。」
マクロの決死圏さん「王子とボケモンGOの二択外してたからまあ俺も屑だよ」
ボケモンGOさんの遠吠え「俺は全て見切った
たぶん狐は死んでる」
ヱビスビールさんの遠吠え「確定◎作らせないのが一番かな。」
ヱビスビールさんの遠吠え「あとすまん、ポケモンGOは狩人日記もお願いしたいかも、狐が抵抗してきたり、両偽透けた場合は適当にどっちかの占いや灰護衛の日記でも念のため準備してくれると助かる」
じゃがりこさんの独り言「ソメイヨシノ占えばいいじゃんだけどそういう段階じゃなくなっちゃってるかなあ」
マクロの決死圏さん「おつかれさまです」
ふわりさん「申し訳ない。6発言で吊られるとは思ってなかったんだご主人()」
ポケベルさん「なぜにパンダ吊ったんや??」
星空projectさん「あ、はい」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヱビスビールさんの遠吠え「俺はソメイヨシノに●ぶつけようかな。」
じゃがりこさんの独り言「王子村っぽいと思うんだけどな?」
ポケベルさん「狩人に頑張ってもらうしかないわな」
星空projectさん「私●で村の道を誤らせてしまうなら申し訳ないなあ・・・」
不和のオーブさんの遠吠え「やっべえな狐どこか全く見当つかんわ
狂人も占いもいくえふめいだしよくわかんねえこのゲーム・・・」
5日目の夜となりました。(16/07/26 00:05:03)
星空projectさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソメイヨシノさん0 票投票先 → 星空projectさん
王子遊戯さん1 票投票先 → ヱビスビールさん
星空projectさん7 票投票先 → ボケモンGOさん
ボケモンGOさん1 票投票先 → 星空projectさん
不和のオーブさん0 票投票先 → 王子遊戯さん
らーめん屋台さん0 票投票先 → 星空projectさん
かき氷の出店さん0 票投票先 → 星空projectさん
ちょこぼさん0 票投票先 → 星空projectさん
ヱビスビールさん1 票投票先 → 星空projectさん
じゃがりこさん0 票投票先 → 星空projectさん
ポケベルさん「ポケモンGOは誘導してたが… うん、やっぱ危険だね」
たまごっちさん「スリットさんいなくて良かった!」
たまごっちさん「え、別にこのクズ毎度毎度下手糞の癖に潜伏しやがったしねやボケ
くらい言われてもしょうがないのですみません」
ふわりさん「両偽路線は共有初日だと追いにくいし仕方ないです>ポケベル」
ポケベルさん「たまごっち>言い過ぎた、すまない。ただ下界の味方には謝っておいてほしい」
かき氷の出店さん「打たせます?」
ボケモンGOさん「俺もソクラテス投票は疑ってたな
いいところ見てるね」
じゃがりこさん「ぐ、ぐううううううううう・・・!!!!!!>カキ氷さん」
ちょこぼさん「ちょこぼ(王子○さえなきゃもう少し信じられるのに)」
王子遊戯さん「王子が狼だったらじゃがりこへ●撃たせますよ」
ヱビスビールさん「ソクラテスの弁明」
かき氷の出店さん「ビールで一番おいしいのは一番搾りだよ?>じゃがりこさん」
ソメイヨシノさん「まぁ、ソクラテスさん投票で吊られかけてる時点で
ソクラテスさん狼=ちょこぼさん非狼だけどにゃ」
ボケモンGOさん「俺も星空は人外じゃないかと思っていたよ
だから今日の結果はそれほど違和感ない」
じゃがりこさん「なになに」
マクロの決死圏さん「潜るならもう少しいい発言をしてほしかった」
ポケベルさん「占い両偽追ってたの私だけか… 星空さんの発言で真ぶれたからなぁ」
じゃがりこさん「そんなん言うたら王子狼だからやめて>カキ氷さん」
ソメイヨシノさん「大体同意見だにゃぁ
◆かき氷の出店さん 「まあなんとなくじゃがりこさんと王子遊戯さんは別陣営なんじゃないかなあっていう感じ。」
あとこれもあるからちょこぼさんは吊りたくないにゃぁ
◆ちょこぼ「ちょこーぼ(王子遊戯さんは狼だと思うけどなー)」」
ヱビスビールさん「ちなみに対抗が呪殺対応+狩人候補潰しで
僕の○を噛んできていますね」
不和のオーブさん「もしくは共有GJ、マクロで呪殺隠れ」
星空projectさん「下手に完グレ吊ると狐候補狭めて信用勝負しやすくなるから、
私吊りは仕方ないね?」
ふわりさん「じゃがりこさんが恰好いい」
かき氷の出店さん「じゃあ一個、じゃがりこさんに言いたいことがあるの。」
ちょこぼさん「こぼ…(少し難しくなったこぼ)」
王子遊戯さん「共有噛みはありえないですよ>オーブ
エビスが狂人なら占い噛み、エビスが狼なら自分の○を噛みます」
たまごっちさん「ごめんなさいごめんなさい」
不和のオーブさん「エビス漂白噛みでGJ、+マクロで呪殺が出たのかもしれない
流石にエビス護衛するような狩人はありえんとは思うけど
仮にこれだと俺は滅茶苦茶苦しくなる」
かき氷の出店さん「まあなんとなくじゃがりこさんと王子遊戯さんは別陣営なんじゃないかなあっていう感じ。」
じゃがりこさん「わいをみればいいんやで>カキ氷」
星空projectさん「ポエム切れたから仕方ない()」
らーめん屋台さんじゃぁサクっと星空さん吊りますか
かき氷の出店さん「マクロさんがいなくて私はいったい誰を見つめればいいの…。」
マクロの決死圏さん「どうして潜伏占い師すぐしんでしまうん...」
ヱビスビールさん「この日に共有噛みくる可能性も高かったから
星空で呪殺出るのも期待したので>ソメイヨシノ」
ポケベルさん「妖狐が勝つならまだいいけどね、うん」
ソメイヨシノさん「星空projectさんの発言とテスタメントさんの発言、見比べるのもいいと思うにゃ」
星空projectさん「私吊りで一応全視点1w吊りになるぞ」
ちょこぼさん「ちょこぼ(ソメイヨシノ…)」
たまごっちさん「かと言って別に吊るべきじゃないとか●出すべきじゃないって話ではないんだけど」
不和のオーブさん「ちげーよこれでわかったのは対抗はむしろ狂人の可能性が上がったと言う所
そして今日もしかしたらだけど」
王子遊戯さん「オーブー星空で2wなら3日目は完灰噛み●撃ちはしないと思いますよ」
じゃがりこさん「王子が一番好きで、黒打つならわし、って言ってた理由もわかるんだけど、
ポエムはなたない星空なんてもうどうでもええわ!」
かき氷の出店さん「ところで王子遊戯さんは初日「ソメイヨシノさんが潜伏占いっぽい」っておっしゃっていましたが、3日目4日目は「オーブさん真でいい」と発言。
初日の発言はブラフか何かですか?」
ヱビスビールさん「囲い暴いてすいまめん」
ボケモンGOさん「見つけるの遅かったな」
たまごっちさん「ここで両視点の●を吊らせる進行をすると飽和一直線になる感じ」
ポケベルさん「終了まで狼のターンですね、わかりました」
星空projectさん「不和も不和で何で対抗の○占うねん・・・
昨日、あんだけエビス狼なら彼の○噛まれる可能性あったやろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ソメイヨシノさん「追っかけをするなら3日目から追っかけする人だと思うけどにゃぁ
エビスさんが真なら」
かき氷の出店さん「完グレの中にあんまり狼だー!って感じの人がいないです。
普通にオーブさん真で2手目にテスタメントさんが見つかってしまった。
これは不味いぞ、身内囲うから霊能噛んで占い騙りに出よう!じゃないのかな。
噛みが急に遅くなったってソメイヨシノさんが言ってたのもその通りだと思う。」
じゃがりこさん「ごめんその占い理由でいっきにエビスに傾いたわ」
ちょこぼさん「こぼ?」
かき氷の出店さん「マクロォォォォォオオオオオ!」
王子遊戯さん「エビスさん、星空●は苦しいですよ。じゃがりこさんに●撃った方が良かったですよ。」
星空projectさん「あ(察し)」
不和のオーブさん「うーむ」
マクロの決死圏さん「しんだ」
かき氷の出店さん「マクロさああああああああああん!」
ヱビスビールさん占い理由:霊能噛まれたので 追っかけ占い 兼 囲いを暴いていく作業
初日のテンションからすると囲われくさいけれども
◆星空projectさん「どっちかに真がいると考えて動けばいいよ。
ここで霊能噛まれたのなら、占い候補は真狼の可能性が高い」
村視点だと対抗の方が信頼が高いにもかかわらず
発言傾向として占い候補を真狼として見て 占いを平等に見ている印象があるので
狐だとしたら 共有噛みを挟んでいる場合は対抗が破たんしてくれるのも理由のひとつ
じゃがりこさん「おのようこ」
ソメイヨシノさん「にゃー」
不和のオーブさん「理由 対抗の○の中で「一番上手そう」である人間占い
仮に対抗が狼であるならば、残った狼を囲うのは必須であり、○の中でマクロは一番発言が出来ていた人間
信用勝負を選ぶのであれば、ここがLWの可能性高めと思い占い」
かき氷の出店さん「おはようございます。」
ヱビスビールさん「占いCO 星空project●」
らーめん屋台さん「おはよう」
王子遊戯さん「おはよう」
ポケベルさん「妖狐に誘導してたか…まずいねぇ」
不和のオーブさん「占いCO マクロの決死圏○」
5日目の朝となりました。(16/07/25 23:58:11)
マクロの決死圏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクロの決死圏さんを狙います。 >>> 不和のオーブ <<<
ちょこぼさんの独り言「共有かな。」
じゃがりこさんの独り言「言い回しで考えるか」
たまごっちさん「ごめんて」
じゃがりこさんの独り言「>そう、だから一応対抗が○を狼臭い所に撃ちまくって狂人アピールしてる可能性もある。
んん?」
星空projectさんの独り言「って死んでた」
星空projectさんの独り言「ポケベルの発言見たけど主張が一貫してる」
マクロの決死圏さんの独り言「ボケモンGOと王子遊戯だと王子遊戯のほうが狼感がある」
ポケベルさん「たまごっち>え?」
マクロの決死圏さんの独り言「で、追加するならほぼ囲ってるので」
じゃがりこさんの独り言「ポケベルさんはごめんなさいー、人狼だ!ってより妖狐はあるかもなーだし
狩人もなさそうだったので・・・」
不和のオーブさんの遠吠え「俺はマクロに○打つ」
ボケモンGOさんの遠吠え「不穏因子:じゃがりこ・星空・王子遊戯
に賛成」
星空projectさんの独り言「エビスは潜伏占いブラフ巻きすぎて逆に信用ならんって感じはする。」
マクロの決死圏さんの独り言「霊能が噛まれる理由が狼の追加くらいしか思いつかない」
ヱビスビールさんの遠吠え「じゃあ俺はソメイヨシノに●打つよ。」
不和のオーブさんの遠吠え「OKじゃ君の○のマクロ噛み」
ポケベルさん「今日は不和が黒引いても経費吊り路線でいいです()。」
ヱビスビールさんの遠吠え「ここで共有噛みは両偽匂うから、俺の○噛んでほしいのが本音かな。」
じゃがりこさんの独り言「王子の言うとおり多分黒うち箇所かなわしが」
不和のオーブさんの遠吠え「やっぱ共有噛みは後で良いや」
不和のオーブさんを護衛します。 >>> ちょこぼ <<<
マクロの決死圏さんの独り言「王子遊戯ってCN好き」
ゲームマスター「おつかれさま」
不和のオーブさんの遠吠え「今日共有噛みでも良いかな」
マクロの決死圏さんの独り言「王子で囲ってるんじゃないのか...」
星空projectさんの独り言「無職狙いなら、ちょこぼ一拓じゃないの・・・
むしろ、弱い吊りって言われるんか・・・???」
ヱビスビールさんの遠吠え「明日に噛み合わせしてもいいかも、相方は。
ソメイヨシノ噛み、俺の○噛み、どっちかを推奨する
そっから共有噛みうんたらかんたら〜〜〜って感じで」
じゃがりこさんの独り言「なんだろ 働いてないのかな?どっちも真に見えないけど、共有相方初日だしね」
たまごっちさん「(飲めればなんでもいいというのは)それはそう」
不和のオーブさんの遠吠え「潜伏占いはこれ以上は考慮せず、俺らの○噛みでどっちかが対応すればいいと思う」
じゃがりこさんの独り言「hm」
たまごっちさん「投票残り3名3秒とか見えたけど誰も死なないとかすごい」
ポケベルさん「狩人ナイスだ」
ボケモンGOさんの遠吠え「よし狐吊った」
不和のオーブさんの遠吠え「不穏因子:じゃがりこ・星空・王子遊戯
俺が嫌だなあて思ったのはこれぐらい
だからじゃがりこよりかき氷に○打つべきだったなあ
噛み遅れてスマン」
ヱビスビールさんの遠吠え「ポケモンGOを囲い云々、っていう理由で明後日くらいに○にして◎にしてやれ
明日だと早いかも

俺は明後日くらいに星空に●ぶち込む

ポケモンGO以外は確定◎作成させない

噛みは自分の○のマクロの決死か 灰のソメイヨシノあたりでもいいかな」
4日目の夜となりました。(16/07/25 23:53:08)
ポケベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソメイヨシノさん2 票投票先 → かき氷の出店さん
マクロの決死圏さん0 票投票先 → ソメイヨシノさん
王子遊戯さん0 票投票先 → ポケベルさん
星空projectさん1 票投票先 → ちょこぼさん
ボケモンGOさん1 票投票先 → ポケベルさん
不和のオーブさん0 票投票先 → ポケベルさん
らーめん屋台さん0 票投票先 → ちょこぼさん
かき氷の出店さん1 票投票先 → ヱビスビールさん
ポケベルさん4 票投票先 → ボケモンGOさん
ちょこぼさん2 票投票先 → ソメイヨシノさん
ヱビスビールさん1 票投票先 → 星空projectさん
じゃがりこさん0 票投票先 → ポケベルさん
ふわりさん「どっちも美味しいと思う」
銀貨三十枚さん「セーフ!」
たまごっちさん「ノンアルコールです!」
銀貨三十枚さん「たまごっち先輩14才設定どこいったんすか…」
ボケモンGOさん「貧乏人め!>じゃがりこ」
ソメイヨシノさん「昨日●出した占い師が偽なら、それはそれでライン切れ霊結果見せつつ
潜伏占い狙いで噛んだ方が狼はやりやすいはずにゃぁにゃにゃぁ」
不和のオーブさん「そう、だから一応対抗が○を狼臭い所に撃ちまくって狂人アピールしてる可能性もある。
俺のCOは2秒ぐらいだったのに対して、エビスビールも3秒前後でCOしてたから、もしかしたら普通に真狂-真で@2潜伏続行してるのかもしれない
対抗狼なのは本命だけど、一応狂人も考慮する」
マクロの決死圏さん「かき氷さんもちゃんと見てるよ」
たまごっちさん「クリアアサヒよりエビスビールの方が美味しい」
ちょこぼさん「ちょこぼ(ぶっちゃけ・・・いやいいか)」
じゃがりこさん「うい 39>ソメイヨシノさん」
ポケベルさん「ぐれらんとか狩人炙るな>共有 狩人保護、大事だからな」
ヱビスビールさん「はい」
かき氷の出店さん「マクロさんひどい…ちょこぼさんと王子さんのことばかり見て…、私のことはどう思っているの!」
じゃがりこさん「クリアアサヒおいしいもん!!!!!!!」
ソメイヨシノさん「その通りでいいにゃぁ
◆じゃがりこさん 「ソメイヨシノさんの昨日の引用は
「たまごっちが噛まれたのはテスタメントをあげていたからだよ」
って意味合いでFA?」」
王子遊戯さん「明日噛まれるのはエビスの○の誰か」
ポケベルさん「星空さんは不和の白なのにその発言をするのか…困惑」
マクロの決死圏さん「ちょこぼさん気が合うじゃないですか僕も王子は怪しいと思ってね」
じゃがりこさん「ソメイヨシノさんの昨日の引用は
「たまごっちが噛まれたのはテスタメントをあげていたからだよ」
って意味合いでFA?」
ソメイヨシノさん「にゃにゃー。大体不和のオーブさん真のエビスさん狼だにゃぁ
◆不和のオーブさん 「まあハッキリ言ってそうだね>ソメイヨシノ」」
ちょこぼさん「ちょこーぼ(王子遊戯さんは狼だと思うけどなー)」
星空projectさん「ただエビスが狼と考えると○抱えすぎなんだよなあ・・・」
かき氷の出店さん「それはメタファーじゃあないよ、れっきとした自信を持って言える考察のうちの一つです。>ソメイヨシノさん」
ボケモンGOさん「じゃがりこさん怖い・・・本音が出たね」
王子遊戯さん「たぶん後々じゃがりこさん●撃たれますよ」
マクロの決死圏さん「全潜伏する予定だったが早々に狼が見つかってしまったので信用勝負に切り替えたよ感」
らーめん屋台さん「ソメイ かき氷 ポケベル ちょこぼ」
不和のオーブさん「まあハッキリ言ってそうだね>ソメイヨシノ」
じゃがりこさん「◆ヱビスビールさん 「◆ボケモンGOさん「エビスビール好きだったんだよね
値段は高いけどな」

クリアアサヒはあんまり美味しくなかった」
こいつ殺すわ」
ソメイヨシノさん「凄くメタなこというと、夜明けが凄く遅いのは占い理由いっぱい書いてたからにゃぁ?」
じゃがりこさん「ポケGOより王子白のほうが個人的には感じいいんだけどな」
らーめん屋台さんじゃグレランで
マクロの決死圏さん「狼の追加でいいんじゃないでしょうか」
ポケベルさん「発言稼ぎの意味はそういうこと… 不和真でいんしゃね?」
星空projectさん「どっちかに真がいると考えて動けばいいよ。
ここで霊能噛まれたのなら、占い候補は真狼の可能性が高い」
ソメイヨシノさん「ラインよりも霊能噛みで狼が勝負をどう作ろうとしたかが気になるかにゃぁ」
ヱビスビールさん「◆ボケモンGOさん「エビスビール好きだったんだよね
値段は高いけどな」

クリアアサヒはあんまり美味しくなかった」
かき氷の出店さん「マクロさんありがとう、私を見てくれて。
ねぇねぇ本当に霊能さん死んじゃったよ、どうしようね…。
しかも占い追加されるっていうね…。>マクロさん」
王子遊戯さん「ヱビスさんが狼で騙りに出てきたって感じなんでオーブさん真でいいみたいですね」
じゃがりこさん「おのようこです>オーブさん」
ちょこぼさん「こぼ?」
マクロの決死圏さん「挨拶位置の推理ってホントに意味ないと思うんだけどなあ...」
不和のオーブさん「対抗内訳予想
このままだとジリ貧になるから残り2から潜伏占いCOが本命
共有が初日なら狂人潜伏かなあ」
星空projectさん「この時点でマクロとえびすにラインがあるように見えない」
ポケベルさん「霊能噛まれ…」
ボケモンGOさん「エビスビール好きだったんだよね
値段は高いけどな」
ヱビスビールさん真アピールするつもりなんてないから
共有が指示するべき
王子遊戯さん「ポケモンGO○盲信しました」
ソメイヨシノさん「変な理由だにゃぁ」
かき氷の出店さん「めんどくさい。」
じゃがりこさん「ふうん」
ソメイヨシノさん「呪殺狙いで灰にいそうな狼を狙う
呪殺狙いで灰にいそうな狼を狙う
呪殺狙いで灰にいそうな狼を狙う」
かき氷の出店さん「素直に言っていい?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ボケモンGOさん「エビス信じた」
かき氷の出店さん「おはようございます。」
マクロの決死圏さん「はあ」
ヱビスビールさん占い理由:ここは人狼をしに来ているわけなので 
ポケモンGOをしに来ているわけでもない
自分自身でボケモンと命名しているわけなので
さっさと●か呪殺を狙ってバーチャル世界に退散いただこうと思いました
位置的には下占いです

占い理由:狼騙りによる星空初日囲いを見る
星空の発言傾向が囲われの狼くさいので 呪殺狙いで灰にいそうな狼を狙う
◆マクロの決死圏さん「ヱビスビールがすごすぎて凡人のボクには言ってることがさっぱりわからないよ」
今回の村は噛みが早いにもかかわらず 朝一で挨拶をしているのもポイント
潜伏占い騙りを予定していない 発言傾向が狼くさい位置なので 占いました

占い理由:星空はやはり占い位置ではなく吊り位置 
マクロが狼ではなかったので灰で狼臭い位置を占い続行
呪殺出したとしても 灰噛みで対応されるかもしれないので狼狙いを続行
◆王子遊戯さん「テスタメント●は真狼の●撃ちって感じなんでオーブさん真で楽できることを期待してます」
共有初日で占いは村視点では真が一番可能性が高く その次に狂だと考えられる
この発言は視点漏れっぽい 投票の件もあるので占わさせてもらう
星空projectさん「◆マクロの決死圏「もう共有初日で潜伏する占い師なんて見たくないので真―真だと思いたい」
これがめっちゃ村っぽいと思いました」
銀貨三十枚さん「お疲れ様」
ポケベルさん「今日は不和が黒引いても経費吊り路線でいいです()。」
ソメイヨシノさん「にゃぁ」
不和のオーブさん「理由 一番狐だと思ったから(つーかおはようこ言ってるなこの人)」
じゃがりこさん「おのようこ」
マクロの決死圏さん「霊能が死ぬことはないと思うんだが何故かき氷さんは霊能が噛まれると思ったのか」
ヱビスビールさん占いCO ボケモンGO○ マクロの決死圏○ 王子遊戯○
王子遊戯さん「おはよう」
らーめん屋台さん「おはよう」
不和のオーブさん「占いCO じゃがりこ○」
星空projectさん「実際、私もUDK姉貴のこのポエムはクソだと思う」
4日目の朝となりました。(16/07/25 23:45:12)
銀貨三十枚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀貨三十枚さんを狙います。 >>> 不和のオーブ <<<
ポケベルさんの独り言「ソメイヨシノ占ってたら考えるか」
じゃがりこさんの独り言「すげえ気付くのおそっ」
マクロの決死圏さんの独り言「まあいいや誘導すれば噛まれないでしょう」
じゃがりこさんの独り言「ああなるほど テスタメが占われたくなかったからかんだ ってソメイヨシノはいいたかったのか」
マクロの決死圏さんの独り言「狩人」
かき氷の出店さんの独り言「なんでヱビスさんが一番の村目なんてメモしたんだろう…。」
銀貨三十枚さんの独り言「不和○の星空にケチつけたふわり占いだったかもしれん」
かき氷の出店さんの独り言「ヱビスが一番の村目とかかき氷言ってるけどこいつ馬鹿?」
ポケベルさんの独り言「占い 霊能 吊られ→噛まれなら ひどいけどな…」
星空projectさんの独り言「(適当)」
星空projectさんの独り言「マクロさんは白いと思うぞ」
不和のオーブさんの遠吠え「噛み遅らせる 130で」
不和のオーブさんの遠吠え「◎はちょっとこのタイミングだと怖いかな」
ちょこぼさんの独り言「か、どうかはともかくテスタメントは●っぽかった。」
ヱビスビールさんの遠吠え「王子○で出るわ。」
不和のオーブさんの遠吠え「俺はテキトーなとこに○打つよ」
ヱビスビールさんの遠吠え「確定◎作成させずに、最後の潜伏だけ◎にして疑似信頼してもいいよん。」
星空projectさんの独り言「◆テスタメント
「大丈夫だ 真占いは必ず後からでてくる 」
>いや死んでる可能性あるやん・・・・」
不和のオーブさんの遠吠え「そこまで用意してるなら割とイケる」
不和のオーブさんの遠吠え「追加するなら霊噛もうか」
ちょこぼさんの独り言「身内切」
ポケベルさんの独り言「テスタは身内か遺言か 一応片隅にいれとくは」
ヱビスビールさんの遠吠え「王子は○でもいいかもだけど。」
星空projectさんの独り言「????」
マクロの決死圏さんの独り言「そうするとかき氷がやっぱり何か役持ち感」
ヱビスビールさんの遠吠え「占いCO ボケモンGO○ マクロの決死圏○ 王子遊戯●

占い理由:ここは人狼をしに来ているわけなので 
ポケモンGOをしに来ているわけでもない
自分自身でボケモンと命名しているわけなので
さっさと●か呪殺を狙ってバーチャル世界に退散いただこうと思いました
位置的には下占いです

占い理由:狼騙りによる星空初日囲いを見る
星空の発言傾向が囲われの狼くさいので 呪殺狙いで灰にいそうな狼を狙う
◆マクロの決死圏さん「ヱビスビールがすごすぎて凡人のボクには言ってることがさっぱりわからないよ」
今回の村は噛みが早いにもかかわらず 朝一で挨拶をしているのもポイント
潜伏占い騙りを予定していない 発言傾向が狼くさい位置なので 占いました

占い理由:星空はやはり占い位置ではなく吊り位置 
マクロが狼ではなかったので灰で狼臭い位置を占い続行
呪殺出したとしても 灰噛みで対応されるかもしれないので狼狙いを続行
◆王子遊戯さん「テスタメント●は真狼の●撃ちって感じなんでオーブさん真で楽できることを期待してます」
共有初日で占いは村視点では真が一番可能性が高く その次に狂だと考えられる
この発言は視点漏れっぽかったですね」
星空projectさんの独り言「◆じゃがりこ
「おいおい 真占いどこだよ」」
ボケモンGOさんの遠吠え「俺自信ないな
吊られそうな気がする」
ゲームマスター「おつかれさま」
銀貨三十枚さんの独り言「だれだよたまごっちとテスタメント人外とかいった人」
かき氷の出店さんの独り言「たまご:たのしそうかまれそう。
じゃが:ぼりぼりぼりぼり変態。
ちょこ:かわいいので残したい。
テスタ:狂人さんで良いと思う。
ソメイ:桜の季節じゃないよね。
王子様:村だろうとは思うけど。
ヱビス:一番の村目ですけれど。
星の空:何言ってるかわからん。
ふわり:すごく役持ち臭がする。
ボケG:流行りに乗るのは嫌い。
かき氷:今日はかき氷の日です。
ポケベ:真面目そうなので村狼。
マクロ:私だけを見てて欲しい。

昨日のグレスケを貼り隊んです。」
マクロの決死圏さんの独り言「そんな余裕はない」
星空projectさんの独り言「実際、私もUDK姉貴のこのポエムはクソだと思う」
マクロの決死圏さんの独り言「霊能が死ぬことはないと思うんだよね」
ヱビスビールさんの遠吠え「明日に追加してもいいけど。。。霊能噛めるかなあ。
霊能噛めても、占い追加してボケモンGOを◎にしてロラられた方が楽かも。」
王子遊戯さんの独り言「めっちゃ潜伏占いっぽい発言」
不和のオーブさんを護衛します。 >>> ちょこぼ <<<
王子遊戯さんの独り言「◆ソメイヨシノさん「身内切りまで見る●さだけどにゃぁ」 」
テスタメントさん「お疲れ様」
不和のオーブさんの遠吠え「俺捨てても良いし捨てなくても良いよ」
星空projectさんの独り言「普通に占い真な気がする。」
3日目の夜となりました。(16/07/25 23:40:11)
テスタメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソメイヨシノさん1 票投票先 → テスタメントさん
マクロの決死圏さん0 票投票先 → テスタメントさん
王子遊戯さん0 票投票先 → テスタメントさん
星空projectさん0 票投票先 → テスタメントさん
ボケモンGOさん0 票投票先 → テスタメントさん
不和のオーブさん0 票投票先 → テスタメントさん
テスタメントさん13 票投票先 → ソメイヨシノさん
らーめん屋台さん0 票投票先 → テスタメントさん
かき氷の出店さん0 票投票先 → テスタメントさん
ポケベルさん0 票投票先 → テスタメントさん
ちょこぼさん0 票投票先 → テスタメントさん
ヱビスビールさん0 票投票先 → テスタメントさん
銀貨三十枚さん0 票投票先 → テスタメントさん
じゃがりこさん0 票投票先 → テスタメントさん
ボケモンGOさん「ほんと名前めんどくさいな」
マクロの決死圏さん「おまいう」
不和のオーブさん「名前長い人が多くてめんどくさいなホント」
ちょこぼさん「こぼ(・・・)」
マクロの決死圏さん「そうだね」
銀貨三十枚さん「クォクォアはヴァンホーテン」
ボケモンGOさん「天草には潜伏キリシタンが暮らした集落があるんだぞ
来年2月までに推薦書を提出し2018年までにユネスコ世界遺産に登録される予定だ」
ポケベルさん「ソメイヨシノは占い位置で、私?知らね」
マクロの決死圏さん「でも私はかき氷さんには誘導しないぞ」
テスタメントさん「遺言票だけだしておく 」
かき氷の出店さん「誘導じゃないですよ、粘着観察って言うんですよ。>マクロさん」
じゃがりこさん「で、それ行いましたよ、ってことなん?>ソメイヨシノさん
テスタメント1表だけど」
マクロの決死圏さん「なんか粘着誘導されてるぅううう」
星空projectさん「UDK姉貴の素晴らしいポエムを適当とか言ったふわりは吊られて当然である」
テスタメントさん「大丈夫だ 真占いは必ず後からでてくる 」
ボケモンGOさん「ファンドラップなんて手数料ばっかかかる詐欺商品だ」
ちょこぼさん「ちょちょーこぼ(王子遊戯さんを占うといいと思うこぼ)」
ポケベルさん「じゃがさんは私と視点が同じ なら残してもよさそうだ」
かき氷の出店さん「マクロさんは昨日から「潜伏占い潜伏占い」って言うんですね。
一日一度は言わないといけないタチなんでしょうか。」
ソメイヨシノさん「◆じゃがりこさん 「テスタメント黒は正直 へえ って程度なんだけど、
何で昨日ふわりさんが吊れるんかね」
◆たまごっち「今日はふわりさんとテスタメントさんのランになりますというためにおはよう」」
テスタメントさん「俺に●はセンスあるよ」
ボケモンGOさん「女の子なら俺が代わりに見てやってもいい」
不和のオーブさん「わかった」
星空projectさん「ポエムが終わった(´・ω・`)」
マクロの決死圏さん「どこが...」
ソメイヨシノさん「身内切りまで見る●さだけどにゃぁ」
ポケベルさん「不和さん>そうですね、私は占わなくていいです(察しろ)」
ちょこぼさん「ちょこぼー(CCOはなし、メモメモ〆)」
星空projectさん「どうしても手に入れたい私の星」
マクロの決死圏さん「もう共有初日で潜伏する占い師なんて見たくないので真―真だと思いたい」
かき氷の出店さん「オーブさんじゃねぇ、マクロさんだ。きみたち名前似てるんだよおおお。紛らわしいいい。」
じゃがりこさん「テスタメント黒は正直 へえ って程度なんだけど、
何で昨日ふわりさんが吊れるんかね」
王子遊戯さん「テスタメント●は真狼の●撃ちって感じなんでオーブさん真で楽できることを期待してます」
星空projectさん「この想いがいつか 君に届くといいな」
ヱビスビールさん「◆不和のオーブさん「理由 エビスビールの発言に一番白々しく反応してたから」
◆テスタメントさん「おいおい 真占いどこだよ」

真占いは昨日の吊りと本日の噛みで死んだらしい」
テスタメントさん「占いは偽者だった 頼むぞ共有」
ポケベルさん「エビスの発言稼ぎには注目しておきます」
かき氷の出店さん「明日霊能さんが噛まれるまで把握しましたが霊能さんが噛まれても別に何とも思いません。
オーブさんが私を見てくれるまでは諦めません。」
星空projectさん「今宵も夜の森に輝く星」
テスタメントさんCOなし
らーめん屋台さんじゃぁサクっとテスタメントさん吊ります
不和のオーブさん「ちなみに2番目に白々しく反応してたのはポケベルさん」
ちょこぼさん「こぼ?(た、たまごっち;ー;)」
星空projectさん「君は私をどう見ているのだろう
気になって気になって仕方が無い」
たまごっちさん「王子遊戯さんに噛みたいと思われてたなら俺の潜伏がクソだったのでごめんなさい」
ポケベルさん「おはよう」
ソメイヨシノさん「棒読みだにゃぁ
◆テスタメントさん 「おいおい 真占いどこだよ」」
ヱビスビールさん「おはようむら」
かき氷の出店さん「夜にグレスケ書いてたのに張る前に朝になってしまいました。」
じゃがりこさん「おいおい 真占いどこだよ」
マクロの決死圏さん「テスタメント●かー」
ボケモンGOさん「テスタメントのようなやつはマイクロ波で焼いてやる
治療費は保険が適用され3割負担で18万円だ」
ゲームマスター「おつかれさま」
星空projectさん「だけど 近づくことができない自分が憎い」
かき氷の出店さん「おはようございます。」
テスタメントさん「おいおい 真占いどこだよ」
王子遊戯さん「この村の狼私と気が合いますね、私もそこ噛みたかった」
ポケベルさん「投票に驚いた」
ソメイヨシノさん「にゃ」
じゃがりこさん「おのようこ」
らーめん屋台さん「おはよう」
テスタメントさん「おはよう」
たまごっちさん「おつかれ」
マクロの決死圏さん「おはようさん」
銀貨三十枚さん「霊能報告 ふわり○」
不和のオーブさん「理由 エビスビールの発言に一番白々しく反応してたから」
王子遊戯さん「おはよう」
不和のオーブさん「占いCO テスタメント●」
3日目の朝となりました。(16/07/25 23:34:11)
たまごっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごっちさんを狙います。 >>> 不和のオーブ <<<
星空projectさんの独り言「普通に考えれば、潜伏占いとか考慮するに値しないから、
普通に私は噛まれるだけのポジなのだ・・・普通華」
マクロの決死圏さんの独り言「なので少し躊躇した」
マクロの決死圏さんの独り言「ちょこぼとかは狩人とかだと非常に困るんだ」
じゃがりこさんの独り言「んー?」
ちょこぼさんの独り言「霊護衛もいいけど、
占い1なら占い護衛しませう。」
星空projectさんの独り言「村役〜素村っぽいのは王子遊戯とかかなあ?」
銀貨三十枚さんの独り言「向けられたくないから、か」
たまごっちさんの独り言「微妙かもなあ」
不和のオーブさんの遠吠え「じゃそれで」
不和のオーブさんを護衛します。 >>> ちょこぼ <<<
銀貨三十枚さんの独り言「◆ふわり「問題なのは占いの○が適当に発言してる」
これは特段問題ないことだと思ったし、グレーに目を向けたくないから○にヘイトぶつける感じがするから人外だろうと思って投票した」
星空projectさんを占います。 >>> たまごっち <<<
ボケモンGOさんの遠吠え「おk」
じゃがりこさんの独り言「にぶってるっていうかにぶいのかな わしが」
ヱビスビールさんの遠吠え「たまごっち噛み、テスタメント●あたりかなー。。。」
マクロの決死圏さんの独り言「王子遊戯さんとかは占ってよさそうだけども」
不和のオーブさんの遠吠え「230かな」
じゃがりこさんの独り言「そんな吊れる箇所にみえなかった上に共有がなんもなさそうなとこ って
言ってるんだけど うーん?」
不和のオーブさんの遠吠え「じゃかみはそこで」
ヱビスビールさんの遠吠え「◆たまごっちさん 「ヱビスビールさんじゃないんですか?
あ、ごめん口が滑った」」
ヱビスビールさんの遠吠え「たまごっちあたりかな? 占いぽいのは。」
星空projectさんの独り言「素晴らしき宇月幸成のポエムを批判したから吊られるのは、
当たり前だよなあ??」
ボケモンGOさんの遠吠え「誰が潜伏占いかは分からない」
マクロの決死圏さんの独り言「狩人はまああるんじゃねえですかね」
不和のオーブさんの遠吠え「じゃどこがいい?」
ヱビスビールさんの遠吠え「まあ最終的に騙りにまかせる。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヱビスビールさんの遠吠え「潜伏占いくさいところ噛み+●打ちでお願い。」
マクロの決死圏さんの独り言「さすがに挨拶位置で誘導くらって許せるのはかき氷が狩人な時だけだぞ」
星空projectさんの独り言「喧嘩売ってきたので反射的にふわりに投票したけど、
そこそこ役っぽかったぞい・・・(困惑)」
ヱビスビールさんの遠吠え「おはすおはすおはす」
たまごっちさんの独り言「このエビスビール、偽の癖に俺に投票しやがって」
王子遊戯さんの独り言「たまごっち>マクロ>ポケモンGOかな噛むなら」
ポケベルさんの独り言「はあぁ?」
じゃがりこさんの独り言「えっ0か」
ふわりさん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(16/07/25 23:30:32)
ふわりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソメイヨシノさん1 票投票先 → ふわりさん
マクロの決死圏さん1 票投票先 → たまごっちさん
ふわりさん4 票投票先 → ちょこぼさん
王子遊戯さん1 票投票先 → ヱビスビールさん
星空projectさん0 票投票先 → ふわりさん
ボケモンGOさん1 票投票先 → ソメイヨシノさん
不和のオーブさん0 票投票先 → ポケベルさん
テスタメントさん1 票投票先 → ちょこぼさん
らーめん屋台さん0 票投票先 → ちょこぼさん
かき氷の出店さん0 票投票先 → マクロの決死圏さん
ポケベルさん1 票投票先 → ボケモンGOさん
ちょこぼさん3 票投票先 → 王子遊戯さん
たまごっちさん2 票投票先 → ふわりさん
ヱビスビールさん1 票投票先 → たまごっちさん
銀貨三十枚さん0 票投票先 → ふわりさん
じゃがりこさん0 票投票先 → テスタメントさん
不和のオーブさん「エビスの発言よりエビスの発言に反応してる方がよっぽど発言稼ぎでしょ君みたいな」
ボケモンGOさん「お前らポケモンGOやってないのかよ・・・」
ソメイヨシノさん「それのどこが問題なのにゃー
◆ふわりさん 「問題なのは占いの○が適当に発言してる」」
ちょこぼさん「こぼー(唖然)」
ヱビスビールさん「はい」
王子遊戯さん「ソメイヨシノが潜伏占いっぽいってのはわかる」
銀貨三十枚さん「諸君、自らの投票権は自らのものだ 遠慮することはない」
ふわりさん「問題なのは占いの○が適当に発言してる」
ポケベルさん「エビスはただの発言稼ぎあるからみておいてね」
マクロの決死圏さん「ヱビスビールがすごすぎて凡人のボクには言ってることがさっぱりわからないよ」
テスタメントさん「なんで1−1で 狼ー狂が本線なの? 共有初日なのに」
ちょこぼさん「ちょ、ちょこぼっ(1-1-1!?)」
たまごっちさん「ヱビスビールさんじゃないんですか?
あ、ごめん口が滑った」
星空projectさん「その輝きにもっと近づきたくて
その光をもっと知りたくて」
らーめん屋台さん今日は非役目狙ってください
ボケモンGOさん「猫は保健所行き」
かき氷の出店さん「私の言い分も聞いてください。狼が早かっただけなんです。
なので周りが遅いと言うマクロさんの言いがかりはちょっと気に入らないです。」
ポケベルさん「「ポケモンGOは危険」」
星空projectさん「数ある人形を操る君は 私にとっては大切な星」
ヱビスビールさん「1−1で共有初日だと狼―狂が本線
潜伏霊能は狂人霊能が噛まれたら露出すること
潜伏占いはソメイヨシノさんなのでそこはグレランで吊らないこと」
星空projectさん「暗い夜空に輝く星
深い森の中に見える星」
ポケベルさん「狩人はがんばれよ?」
ちょこぼさん「キョロキョロ」
ソメイヨシノさん「にゃにゃにゃ
◆ちょこぼさん 「こぼ?」」
テスタメントさん「ポケモンのはなしばっかしてんなよ」
ソメイヨシノさん「ちょこぼさんが突然死するから気をつけるといいにゃー」
ボケモンGOさん「ポケモンGOで遊んでいる女の子に
おじさんの家に来るといっぱいポケモンいるよ〜と言って」
ポケベルさん「ポケモン何びきいるか知らない奴だから」
マクロの決死圏さん「私が早いのではない。周りが遅いのだ。」
ちょこぼさん「こぼ?」
かき氷の出店さん「わかりました、じゃあマクロさんだけを見続けようと思います。
マクロさん、あなた朝が早いですね。狼ですか?>マクロさん」
ポケベルさん「ポケベルはぐれらんにまけた」
王子遊戯さん「共有初日 それは霊能者を疑わなくていいだけ
あとはデメリットしかありません 確定○が1つ減ってるのに平気で潜伏占い死ぬし」
ボケモンGOさん「俺が何匹ポケモンを捕まえたか知ってるのかよ」
たまごっちさん「どっちか決めて言おうと思ったけどこれ両方人外ですね」
じゃがりこさん「常識的に考えて気持ちが良いものだと思いますけど????????>アシ」
ふわりさん「役欠けないのはいいことなのです」
不和のオーブさん「気分が良いと言うより気持ちが良いですね」
ポケベルさん「ピルル ピルル」
テスタメントさん「明日でてきてもしんじないからねっ」
ヱビスビールさん「ポケベルとボケモンGOがジムバトルをするらしい」
星空projectさん「この夜空に輝く星のようなあなたを」
ボケモンGOさん「俺に投票しても鉄鋼会社の雇用は回復することはない
製造業はもう終わったんだよ」
マクロの決死圏さん「変態なんだから仕方ない向こうを見ちゃいかん>かき氷」
星空projectさん「そのたび 私はあなたを思い浮かべる」
ふわりさん「おそようの人に言われたくありません」
ポケベルさん「1ー1ー1 共有欠け確認」
星空projectさん「明日もまた こうして夜の星空を見るだろう」
かき氷の出店さん「他人に足を舐められて気分が良いの?>オーブさん」
テスタメントさん「相方初日なんだね じゃあオーブさん盲信しとこっ」
ソメイヨシノさん「銀貨三十枚さんのCNはセンスがあると思うにゃぁ」
星空projectさん「あなたのことを考えただけで 胸が苦しくなる」
銀貨三十枚さん「裏切りの代価は聖者の地で贖われた」
ボケモンGOさん「猫は処分」
ふわりさん「じゃあボケモンGOに入れます>ポケベル」
じゃがりこさん「ぺろぺろ」
マクロの決死圏さん「相方初日らしいのでさっさと潜伏がいたら出ましょう」
たまごっちさん「今日はふわりさんとテスタメントさんのランになりますというためにおはよう」
かき氷の出店さん「寝坊しましたが私が悪いわけではありません。噛みが早かったのです。」
ソメイヨシノさん「にゃーん」
じゃがりこさん「はーい」
ヱビスビールさん「おはようむら」
ボケモンGOさん「おはよう」
不和のオーブさん「12秒待ったので完璧なCOでした
それじゃお前ら俺の足舐めろ」
らーめん屋台さん共有CO 相方初日
かき氷の出店さん「おはようございます。」
星空projectさん「あなたは私のことをどう思っているの?」
テスタメントさん「1−1」
ふわりさん「1−1」
マクロの決死圏さん「1−1なんてつまらないぞ」
じゃがりこさん「おのようこ」
ポケベルさん「ポケモンGOの夢中は事故のもと!」
星空projectさん「まるで星のようなあなたに 私はどうして届かないのだろう?
どうして振り向いてもらえないのだろう?」
銀貨三十枚さん霊能CO
テスタメントさん「おはよう」
星空projectさん「星たちが輝く夜空を見ながら 思い浮かぶのは
あなたの星のように輝いた笑顔」
不和のオーブさん「理由 右がいないから左」
王子遊戯さん「おはよう」
ふわりさん「おはよう」
不和のオーブさん「占いCO 星空project○」
銀貨三十枚さん「おはよう」
らーめん屋台さん「おはよう」
マクロの決死圏さん「おはおはお」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/07/25 23:23:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不和のオーブ <<<
じゃがりこさんの独り言「なんかひさしぶり」
かき氷の出店さんの独り言「ネットでも何でもいいから、一日一回は誰かと喋りなさいって。」
じゃがりこさんを占います。 >>> たまごっち <<<
不和のオーブさんの遠吠え「245だから気を付けてね」
ヱビスビールさんの遠吠え「おっけー。占いCOだけ念のため準備だけしておくー。」
ゲームマスター「ブームしない」
ボケモンGOさんの遠吠え「心強いな」
不和のオーブさんの遠吠え「では囲いは無しで」
不和のオーブさんの遠吠え「即噛み信用なんでもござれ」
らーめん屋台さんの会話「よろしくね」
ボケモンGOさんの遠吠え「OK」
ヱビスビールさんの遠吠え「オーブさんよろしくですー。」
不和のオーブさんの遠吠え「噛み245で囲い要るなら言って下さい」
星空projectさんの独り言「村盾ありがとうございます」
ヱビスビールさんの遠吠え「誰もいないなら自分出てもいいし、潜伏占いでも潜伏でも信頼でも即噛みでも、方針だけきめましょー。。。」
不和のオーブさんの遠吠え「では騙りましょう」
ゲームマスター「再投票はなし」
ヱビスビールさんの遠吠え「誰か騙るかな?」
ふわりさんの独り言「GM村たて感謝」
ポケベルさんの独り言「GMさんへ>狩人になったときどんなブームしますか?」
ヱビスビールさんの遠吠え「おけおけ。よろしく。」
ボケモンGOさんの遠吠え「よろしく」
かき氷の出店さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
らーめん屋台さんの会話「やあ」
マクロの決死圏さんの独り言「GM村建て感謝」
ソメイヨシノさんの念話「にゃにゃーん」
じゃがりこさんの独り言「gみょろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/25 23:20:23)
マクロの決死圏さん「よろん」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがじゃがりこに名前を変更しました。
カット絆さんがマクロの決死圏に名前を変更しました。
kariさんがふわりに名前を変更しました。
kariさんが銀貨三十枚に名前を変更しました。
kariさんがソメイヨシノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがりこさん「こんばんはー」
かりさんがヱビスビールに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/07/25 23:18:10)
kariさんが不和のオーブに名前を変更しました。
kariさんがカット絆に名前を変更しました。
kariさんがかき氷の出店に名前を変更しました。
kariさんが星空projectに名前を変更しました。
kariさんがたまごっちに名前を変更しました。
kariさんがちょこぼに名前を変更しました。
kariさんがテスタメントに名前を変更しました。
kariさんが王子遊戯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀貨三十枚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 23:13:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヱビスビールさん「こんばんわ」
kariさんがポケベルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/07/25 23:11:34)
たまごっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 23:11:20)
ちょこぼさん「こんばんは。」
ポケベルさん「こんばんは」
kariさんがらーめん屋台に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 23:11:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 23:10:53)
かき氷の出店さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 23:10:21)
らーめん屋台さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 23:10:08)
テスタメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 23:07:41)
kariさんがボケモンGOに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボケモンGOさん「ポケモンGOって面白いよね!」
不和のオーブさん「おらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 23:06:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボケモンGOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 23:03:58)
ゲームマスター「2320」
ゲームマスター「いらっしゃい」
星空projectさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 23:00:05)
王子遊戯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 22:56:44)
ふわりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 22:52:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マクロの決死圏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 22:42:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソメイヨシノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 22:31:20)
ゲームマスター「2300」
ゲームマスター「テンプレ;がんばろう」
戻る