過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
コロコロ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひっさちゅ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラゴクンエスト
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィー
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
十中ハック
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリードー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シン・ゴジラ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白夢の繭
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
お芋ハウス
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
プロフェシー
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカーレット
と金 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1804回12人狐無し村 〜 147965番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コロコロさん「いろいろありがとうございました。>シン・ゴジラさん」
シン・ゴジラさん「今回は対抗2の状態だから、初日にCOしていれば占いは3になって狼交じりが確定して内訳考察はしやすくなった
ただCOしてしまうとたとえば今日の●が狼特攻だったら狼視点では真がわかるし、露出することで自分が噛まれてしまう可能性が高まる
判断としては難しいところ>コロコロ」
シン・ゴジラさん「だいたいベーリング海あたりに潜伏してるよね」
コロコロさん「あ、吊り先が決まってたら潜っても問題ないですね。
まあ、●進行の時は基本的に潜伏した方がいいですし。」
スカーレットさん「ゴジラは割と潜伏慣れてるしなあ」
シン・ゴジラさん「噛むかどうかはもう狼の好みだから吊られなければとりあえず戦略としてあり
今回の場合は初日●が出て吊り先が決まっていたから普段吊られることがある人でも初手潜伏はありだったと思う>コロコロ」
十中ハックさん「GMさんむらたてありがとうございました」
コロコロさん「村立てありがとうございました。」
シン・ゴジラさん「潜伏占いのときの初手噛まれ率は素村の時より格段に高いからあるっちゃある
まあ潜伏占いのときは1−1とか0-1で潜伏狙いになることが多いから、当然といえば当然か…2-1だったらさすがにグレ噛まないもんな」
コロコロさん「占い師の潜伏は吊られず噛まれずの発言ができる自信がない人は良くない気がするけどな。」
お芋ハウスさん「GM同村お疲れ様でした ありがとうございました」
ひっさちゅさん「ではGM同村ありがとうございました」
シン・ゴジラさん「今回の潜伏続行は占いが俺じゃなくても普通にやっていいパターン」
ひっさちゅさん「噛まれ癖なんてあるわけないですね()」
スカーレットさん「潜り癖はありそうだけど噛まれ癖はないだろう>ゴジラ」
お芋ハウスさん「なかなかウィー吊れないから不安だった グレ指定こわこわ」
シン・ゴジラさん「それは狼の方の問題だからなあ
無能装うの難しい>ひっさちゅ」
プロフェシーさん「噛まれ癖とかあるのwwww」
コロコロさん「確かに、グレー噛みは狼にとって不利になるからある意味有利になるかも知れないですね > シン・ゴジラさん」
ひっさちゅさん「まずは噛まれ癖直さないとな>ゴジラ」
プロフェシーさん「狩残ってたら4日目に吊ってたかな多分 そっちの方が危なくなってた」
ドラゴクンエストさん「◆ゲームマスター 「ゴジラを初手で噛みぬいた時は痺れました<ドラゴクン」(;´Д`)まさか狩人じゃないとか考えてもなかった」
シン・ゴジラさん「ひっさちゅ○という情報はまあ残るけど普通に噛み回避するなら潜伏はありだと思うぞ>ひっさちゅ」
ひっさちゅさん「5日目時点だとお芋吊りに傾いてたからなあ、ウィー吊りでの1日があって助かったのよ」
白夢の繭さん「村立て同村ありがとうございました」
コロコロさん「にしても、潜伏占い師を倒されなかったら勝ち確定でしたね。」
十中ハックさん「多分狩残したほうが耐えるグレラン1回で済むからそっちのほうがよかったかな?」
ドラゴクンエストさん「相方狂人ありがとう
GM村立て乙 同村のみんなありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
シン・ゴジラさん「俺が噛まれるということは無理してグレー噛んでるから多少勝率に影響はあると思う、正味な話>コロコロ」
プロフェシーさん「結果4日目5日目のセンサーさえ鈍りかねない」
ひっさちゅさん「3日目の推理があってたのか・・・流石に出ようぜ>ゴジラ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
最終日はかなり熱い殴り合いでしたね。」
ドラゴクンエストさん「潜伏占いとか考えてもなかったわ」
ひっさちゅさん「これは白夢の繭の吊られた日の発言と、プロフェシーの推理を見返しての結果だ
死んだ村の意志は確かに正しかった!」
お芋ハウスさん「マグロ食ってなくても駄目だったか…>ゴジラ噛み」
シン・ゴジラさん「5日目にグレ吊り結構してたらお芋吊ってたらしい>スカーレット」
十中ハックさん「惜しかったですね」
プロフェシーさん「美学?私も勝率を上げようとしかしてない>スカーレット
最終日に白ければ白いほど吊れると分かってればその意識が村の行動に影響するでしょう」
コロコロさん「占い師潜伏死して勝つとかすごいなw > シン・ゴジラさん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ウィーさん「お疲れ様でした。
狼様誤爆失礼しました」
グリードーさん「おつおー」
スカーレットさん「まあそれなら5日目にドラゴン吊っとけばいいんじゃねとは思うが
お疲れ様でした」
十中ハックさん「相方お疲れ様でした」
シン・ゴジラさん「村縦ありがとう」
ゲームマスター「ゴジラを初手で噛みぬいた時は痺れました<ドラゴクン」
白夢の繭さん「初手誤爆ですがもつれましたね」
お芋ハウスさん「お疲れ様でしたー勝てたー」
プロフェシーさん「お疲れ様でした」
コロコロさん「村立てありがとうございました。」
ドラゴクンエストさん「ごめんなさいそめんなさい失敗した失敗した」
白夢の繭さん「お疲れ様でした」
ひっさちゅさん「あー、よかった、あたった」
シン・ゴジラさん「また潜伏占いの勝率が上がってしまった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営おめでとうございます」
コロコロさん「乙です!!」
ひっさちゅさん「おつかれさまでした」
シン・ゴジラさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/07/25 23:47:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
お芋ハウスさん1 票投票先 → ドラゴクンエストさん
ドラゴクンエストさん2 票投票先 → お芋ハウスさん
ひっさちゅさん0 票投票先 → ドラゴクンエストさん
シン・ゴジラさん「潜伏占いCOひっさちゅさん○→ドラゴクンエスト●」
ゲームマスター「再投票はしないでよー」
シン・ゴジラさん「途中まで残す分にはいいと思うけれどな」
スカーレットさん「というかゴジラどこ占ってたんだろうなあ
初手が俺かウィーの可能性が高そうだが」
シン・ゴジラさん「普通に勝率で劣ると思うぞ今日、狂人残してたら>スカーレット」
コロコロさん「僕なぜか占い師引かないんだよね。 霊能者は良く引くのにww」
十中ハックさん「うーん微妙」
シン・ゴジラさん「狼あり得るのに欠片も疑われないっていうこと、あるよね」
スカーレットさん「お前の美学は聞いてない 勝率を上げよう
昨日灰吊ってれば灰2人吊れたし
というか終盤とか白さよりも生き残ったもん勝ち>プロフェシー」
ゲームマスター「ドキドキドキドキ」
ひっさちゅさん「じかんがあ」
ドラゴクンエストさん「俺の○要素は、村の意見を聞いて推理を変えてるところ
人外なら、そんな悠長なことをしないだろう」
ひっさちゅさん「すまん、それのどこが?>ドラクエ」
お芋ハウスさん「誤爆特攻あたっちゃったときのLWの行動を考えると、ドラクエのほうがありそう
グレラン押しだったし」
シン・ゴジラさん「すぐ死んだからわからんけど俺が判断役だと非常に間違えそう
かなり迷うと思う」
白夢の繭さん「ひっさちゅさんは自分も投票の対象になっているのですが何故判断役のような話し方なんだろう」
ドラゴクンエストさん「◆お芋ハウス
「残り吊り4でコロコロ吊って終わらなかった場合、占・霊で2吊り使うので最終日突入か」<最高に相方吊られた狼くさい、この発言が一番の●要素」
プロフェシーさん「初日犠牲者は一手目に入るのか……」
十中ハックさん「あそこでグレ吊りのほうが印象はいいだろうなー
ただ実際は相方は狩吊りたがってたけど」
ひっさちゅさん互いの狼要素みっけてる?>2人
お芋ハウスさん「ひっさちゅは昨日の投票変えの件で村認定ポイントUPした」
ひっさちゅさん「お芋のほうが丁寧だとは思った」
プロフェシーさん「村が白く強くなり、狼の黒さが浮き彫りになればなるほど勝率が下がる
そんな報われない進行があっていいだろうか、いやない」
お芋ハウスさん「3日目→●2こで仕事終了、コロコロではなくグレ指定だったので、それなら占い吊りたかった
4日目以降→人外確定なので吊る」
ドラゴクンエストさん「霊能の指定、アンド偽狩人だとしても吊り縄の余裕があるし、一泊おいても大丈夫な日だから、釣り縄に関しては指摘あったからその発言参照」
十中ハックさん「あれ、相方意見変えてきたぞ〜」
シン・ゴジラさん「2手目ですけど?>プロフェシ」
ひっさちゅさん「時間ないからはよ」
シン・ゴジラさん「自分を黒くみてるやつが一番吊れそうなら、噛む必要ないもんな
周りを見て決める
なんで芋だけが狼を黒く見てるかというと、芋自身が黒いから、ほかの二人は決め打てずにいるのだ」
白夢の繭さん「自分に誘導かけてくる位置は殴り合えば済む話ですし」
ドラゴクンエストさん「個人的に昨日までひっさちゅLWだと思ってたけど、ぷろふぇしの投票の話で一転○
意見変わりまくってるけどお芋LWでFA」
プロフェシーさん「ひっさちゅのセンサーに期待しよう」
十中ハックさん「ひっさちゅがお芋吊れないと見てドラクエになるパターン」
ひっさちゅさんドラクエはなんで繭投票したのか?
お芋はなんでウィー投票したのか?

それをとりあえず詳細に教えてくれよ
ゲームマスター「さあ、熱いなぐり合いタイム」
コロコロさん「プロフェシーさん乙です!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
プロフェシーさん「占い初手で死んでるwwwwwwwwww」
スカーレットさん「というか最終日に1人吊るならそいつを昨日吊っとけばいいし
俺が言ってるのの下位互換の進行しかしてない」
ドラゴクンエストさん「お芋、発言薄すぎる、そういう意味ではグリードと同じくらい吊りたかったがひっさちゅの●さにおとる
ひっさちゅ、意見はいわないし、コロコロかわるが、ぷろふぇしのいう通り、ここ狼だと投票がおかしいから○
プロふぇしーはもう村、村じゃななかったら負けでいいよ」
お芋ハウスさん「おはよう」
プロフェシーさん「ドラクエで良かったか お疲れ様でした」
白夢の繭さん「まあプロフェシーさんですよね」
ドラゴクンエストさん「おはよう」
十中ハックさん「ただ2票お芋に寄りそうなのが下界からでも見えるか
LWまでそこまで視野広く持てるか微妙だけど」
シン・ゴジラさん「◆プロフェシーさんの独り言 「いや、お芋が狼なら3日目時点で誤爆が透けるのに
誤爆の可能性が頭から抜けてるのは狼として不自然か」
ほらね 強いんだよ」
ひっさちゅさん「うーん、生ききたか、おはよう」
コロコロさん「自分を黒く見ている人を残したら不利になるに決まってるし。」
6日目の朝となりました。(16/07/25 23:41:27)
プロフェシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロフェシーさんを狙います。 >>> ドラゴクンエスト <<<
コロコロさん「お芋ハウス噛みますね。」
ゲームマスター「ひっさちゅ噛みたいなぁ…少なくともプロとひっさちゅのどちらかは間引きたい」
シン・ゴジラさん「プロフェシ噛みかな俺なら
一番強くて鋭いし絶対吊れない
まあひっさちゅも吊れないけど」
プロフェシーさんの独り言「いや、お芋が狼なら3日目時点で誤爆が透けるのに
誤爆の可能性が頭から抜けてるのは狼として不自然か」
スカーレットさん「弱い進行してる奴らの性根を鍛えたいんだよね俺は」
ひっさちゅさんの独り言「お芋ハウスさん 0 票 投票先 → 十中ハックさん
ドラゴクンエストさん 0 票 投票先 → 十中ハックさん
うーん、初日の投票も同じかあ」
ゲームマスター「皆さんだったら誰噛みますか?<ALL」
十中ハックさん「俺だったら素直に睨まれてるお芋噛むな」
ゲームマスター「(1/3で負けるのはいいのだろうか…)」
シン・ゴジラさん「強い言葉使ってるのはスカーレットだけじゃないか?
対象は濁さない方がいいと思うぞ 意図をちゃんと伝えたいなら」
コロコロさん「プロフェシーさんが噛まれて欲しいな。」
ひっさちゅさんの独り言「コロコロを安全策で噛むところなんだよな」
プロフェシーさんの独り言「私は残されそうね、ひっさちゅが噛まれるから」
ひっさちゅさんの独り言「マジでログ見てもこういう時の狼っぽい発言ってのが分からん・・・」
スカーレットさん「だから、村アピじゃなくて適当に誰かに誘導すればいい
自分以外を2人吊れば、3分の2で勝てる>白夢の繭」
十中ハックさん「競ってるけど現状有利っぽい
お芋をかまなければ」
白夢の繭さん「プロフェシー噛まれで最終日でしょう」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「んああああ、あしたどうしよおおお」
シン・ゴジラさん「あるいは村が明日自分噛まれると思うならもう今日ここ絶対狼だから今日吊ろうっていう、そういう感じになるか
それなら狂残しは村人視点でもありうる」
ゲームマスター「昼間に強い言葉を使うのはイニシアティブ効果を考慮して多少は見逃しますが
霊界では、できる限り強い言葉を使わずに説得を心掛けてください<議論中の方々」
スカーレットさん「これ村アピするゲームじゃなくて、自分以外から吊りやすそうなのを適当に2人除去って
ルーレットするゲームなんだけど
なにやってんのこいつら」
白夢の繭さん「というか狼CO合戦は狼にとって有利な盤面なんだよ 村アピするより取り繕う必要がない 村の狼COの方が大変だし」
お芋ハウスさんの独り言「もうドラクエ吊りで心が決まりそうです…霊界の声を聴きたい…」
プロフェシーさんの独り言「いやでもこの二択はどうなんだろう………(ぶれぶれ)」
ひっさちゅさんの独り言「お芋とドラクエの2択だとお芋だと思ったが、もう1日見たい」
ウィーさん「お疲れ様でした。
狼さんすいませんでした。」
ひっさちゅさんの独り言「プロと俺が圧倒的村目になっている気がするから、さすがに狂人残せねえな」
シン・ゴジラさん「まあ進行としてとりたい道はわかるけどたぶん狂人残して明日迎えたらどうせ負けるし一日長く時間を取りたいという方がこの感じなら得だろうなあ>スカーレ」
プロフェシーさんの独り言「よしよし 明日私が残ったらまあお芋吊るだろうな」
お芋ハウスさんの独り言「ウィーさん 4 票 投票先 → ひっさちゅさん
無慈悲な投票」
スカーレットさん「こいつらなんなの」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「◆ウィー
「よーし、自分はひっさちゅに投票するぞー!」<援護になってないぞ、状況悪化してない」
コロコロさん「乙です!!」
白夢の繭さん「プロフェシーさんなんか村々しすぎているし残されたら狂人から票貰いますよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
スカーレットさん「まあ誤爆読みでも狼の狂HIT読みでも潜伏でいいな真は
割と出る理由が見当たらない」
5日目の夜となりました。(16/07/25 23:36:25)
ウィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お芋ハウスさん0 票投票先 → ウィーさん
ドラゴクンエストさん0 票投票先 → ウィーさん
プロフェシーさん0 票投票先 → ウィーさん
ひっさちゅさん1 票投票先 → ウィーさん
ウィーさん4 票投票先 → ひっさちゅさん
スカーレットさん「下界にしょうもない奴が多い
ウィーは今ご主人についての手掛かり皆無で、非狼だけ分かってる位置
安定厨減らないかなあ」
プロフェシーさん「狂人のセンサーのなさに期待なんてできない」
シン・ゴジラさん「霊能の声に勇気づけられて潜伏続行を決意しました>スカーレット」
プロフェシーさんねえウィー吊らない?いくらなんでもこれ狂人視点でも村位置わかるって
十中ハックさん「ひっさちゅを残してお芋吊りが現状成立しそうな唯一のway」
ドラゴクンエストさん「◆プロフェシーさん 「狩人を票変えで吊り逃しておいて噛むと思うの?>ドラクエ」<見直してきたらひっさちゅたしかに票かえてたわ」
ウィーさんよーし、自分はひっさちゅに投票するぞー!
プロフェシーさん「ていうかね、私は狼CO合戦嫌いだからいまだに狂人吊りたいんだけど」
シン・ゴジラさん「狂人吊るんだ、ほーん
てなる>GM」
ひっさちゅさん「ドラクエの言いたいことは大体わかる、俺もそれはちょっと不真面目だなーとは自覚してるしな
ただ、3日目までってラインつながってコロコロ狼だろって結構安堵してたから許せよ>ドラクエ」
コロコロさん「お芋ハウスGJですな。」
お芋ハウスさん「◆プロフェシーさん 「ひっさちゅはコロコロを吊り逃してる
その上で噛むとか意味が分からないからここは村でいい」
これはちょっと納得した」
プロフェシーさん「そして狼が意図的にやっている行動だとしたら昨日か今日にその部分での村アピがないとおかしい
けど昨日票変えにはちょこっと触れただけで今日は全然違う話題の長文書いてるとこからもやっぱ狼の村置き狙いの行動ではないと思う」
ゲームマスター「霊能がいなくなると、間違いなく狂人吊りの流れになって
短期間決着から遠のきません?<ゴジラさん」
スカーレットさん「というか3人目いるかもって半分ネタで言ってたらマジで居たのな」
お芋ハウスさん「●ドラクエ<ひっさちゅ<プロ○ こんな感じ」
ウィーさん「明日は3人で殴り合いかあ。」
白夢の繭さん「今日村が吊れて1吊りしのげれば霊残してPPなのにね まあ村噛む分自分が吊られる可能性高いけれど、村置きされている位置噛んどけばさしたる問題にはならないと思います」
プロフェシーさん「狩人を票変えで吊り逃しておいて噛むと思うの?>ドラクエ」
ひっさちゅさん「なるほど、俺のコロコロ投票外しには、そういう意図として村アピになるのか・・・
深く考えてないとそういうこともあるね>プロフェシー」
プロフェシーさん「ひっさちゅだけは吊りたくないと思いました」
ウィーさん「ふっふっふ
自分だけが議論の蚊帳の外だけれど、神様のような気分だよ。」
シン・ゴジラさん「いや、狼COする村人には負けないだろう、と思うなら霊噛みだと思うよ今日は>白」
ドラゴクンエストさん「ひっさちゅが個人的に●いと思ってる
2日目はグレーにかみつき
3日目投票しますた
4日目はグレー考察やめて好きに投票するとか言ってるし、村の進行とか考えてない」
プロフェシーさん「私視点はドラクエとお芋の二択でめっちゃ悩もうって感じなんだけど
お芋の発言がテンプレ狼臭するから昨日ドラクエって言ったけどやっぱお芋かも」
スカーレットさん「あとは4人からどの2人が吊れるかというゲーム
白いか黒いかは問題ではなく、生きたか死んだかが問題」
お芋ハウスさん「プロフェシーさんすごい村村してる感
ドラクエはコロコロ吊り押しの割に指定に従うあたり目立ちたくないのかなぁ
ひっさちゅも思考が読めない?ぶれてる?よく分からん」
ひっさちゅさん「こーんな感じかなあ」
ドラゴクンエストさん「奇数進行だから人外確定のウィーつり」
プロフェシーさん「ひっさちゅはコロコロを吊り逃してる
その上で噛むとか意味が分からないからここは村でいい」
シン・ゴジラさん「実際には、たぶん残したほうが狼はいいと思うけど心理的プレッシャーに勝てなかったんだろうなあ>GM」
ひっさちゅさん雑魚だから霊に従っといた
まあ明日には死ぬ可能性高いし無視しても可愛そうだし

ぶっちゃけグレーの判断材料が少ない
おそらく狼はボロ出さないためにも発言に進行論が多いと思うんだけどなあ
ただドラクエもどきはぶれぶれ過ぎて村としての意志が見える
プロフェシーは進行論強いけど狼目探そうとしてる節も強そうなんだよなあ
結果論で水かけしてるお芋かな、やっぱ、ウィー吊り言い出すの遅いし
ゲームマスター「霊能様の指定先が向かう可能性を考慮したのだろうか」
ひっさちゅさん「ひっさちゅ!」
お芋ハウスさん「グレラン村村タイム!狂人吊りつき!」
スカーレットさん「初手で真噛まれてたのか 強いね」
コロコロさん「乙です!!」
白夢の繭さん「ここで霊噛むのもったいないなあ 狂人残ってるなら霊も残したほうがいい」
ドラゴクンエストさん「ああああ、グリード投票しちゃった
ここはひっさちゅ吊でいいじゃん
個人的にプロふぇしーは俺の事殴ってるけど村目で見る」
十中ハックさん「盤面を読むと霊噛みで狂ケアさせるのもよさそうだけど
結局明日グレー噛まざるを得ないから今日勝負してもいいか」
お芋ハウスさん「おはよう」
ドラゴクンエストさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/25 23:31:25)
スカーレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカーレットさんを狙います。 >>> ドラゴクンエスト <<<
白夢の繭さん「そうですね 霊残しで最終日迎えたらPP確定で成功ですね」
コロコロさん「狂人残したら、狼狂霊でPP負けになるんじゃないのか?」
スカーレットさんの独り言「狼CO合戦に村が勝ったり、最終日前の噛みを狂噛みに追いやれればアド取れる」
コロコロさん「そうですか。
考えたらグレー護衛の方が良かったかも知れないですね。
グレーでGJ出たら確定○が増えるし。」
プロフェシーさんの独り言「お芋も割と狼っぽい発言してるんだけどドラクエの3日目は解せぬ」
シン・ゴジラさん「芋とドラどっちが吊れるかっていう勝負になってきそう」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「無いと思うです。私は<ゴジラさん
GJ出ても良くないですか?」
白夢の繭さん「ただ、相方初手で吊られた狼の心境としてグレー1と狩人1が村確定させられる可能性が少しでもあるなら噛んでしまいたいという気持ちは分かる」
コロコロさん「あら、今回は白すぎたかな?
テンプレ発言心がけてたんだけど。」
シン・ゴジラさん「あそこでスカーレットを護衛するのはまあありっちゃありだけれど考えなしに霊護衛しててもしょうがないよ>コロコロ」
スカーレットさんの独り言「安定と称して木偶の棒になる非狼削りに行く安定厨多すぎて吐きそう
俺とウィー以外に全体除去撃ちたい」
十中ハックさん「お互いに協調性がない」
シン・ゴジラさん「それは狼視点で噛む必要がないという話?>GM」
白夢の繭さん「私だったらグレーGJ狙うなあ 自分真で自分噛まれないなら護衛入っていそうな霊噛むよりグレー噛んだ方が有利に盤面を運べそう」
プロフェシーさんの独り言「ひっさちゅは狼ないからドラクエお芋の二択で発言はどっちもくさい」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「霊能はどうするか」
スカーレットさんの独り言「コロコロ投票者削ったがハズレか」
シン・ゴジラさん「統率が取れてない」
白夢の繭さん「ですねーですねー」
ひっさちゅさんの独り言「後で説教したって>GM」
ひっさちゅさんの独り言「全くもって気持ちよくない霊だ」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「露出してる狩人なんて絶対吊り増やせないんだから、噛むくらいなら
一回GJでるまでは泳がせていいと思うですけど」
プロフェシーさんの独り言「私を雑魚呼ばわりできるほどお強いんなら一発で当てたらどうなんですかねー^^」
コロコロさん「状況的に護衛先はスカーレットしかないと思うんだけど...」
4日目の夜となりました。(16/07/25 23:26:24)
グリードーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お芋ハウスさん2 票投票先 → ウィーさん
ドラゴクンエストさん0 票投票先 → グリードーさん
プロフェシーさん0 票投票先 → ウィーさん
スカーレットさん0 票投票先 → グリードーさん
ひっさちゅさん0 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん3 票投票先 → お芋ハウスさん
ウィーさん2 票投票先 → お芋ハウスさん
十中ハックさん「でも霊噛めば明日狂釣りがマジョリティーになりそう」
シン・ゴジラさん「狩人は吊らせるのがたぶんよかったと思うけど、狼はGJ出たら厳しいと思ったんだろうね
グレ数滴にはグレ噛みでGJ出てもまだ勝てるんだけど」
白夢の繭さん「勝率上げること考えるなら狩人吊りにいくなと思うですが」
スカーレットさん「逆らうな雑魚」
ゲームマスター「あら、ウィー残すのか」
ひっさちゅさん「俺は好きに投票するぞ、だってここでの狩噛みとか流石にダサい」
ドラゴクンエストさん「個人的には発言薄いし指定はいいけどひっさちゅがつりたい
意見は俺もだけどこいつもたいがいにぶれぶれ」
プロフェシーさん「残す意味がないです
ちょっと世間と違うことしてみたいお年頃みたいな進行やめてください」
スカーレットさん「というか最終日前に狼外しても村が狼COしてウィーが騙されれば勝ち
勝率上げる事を考えようなお前ら」
十中ハックさん「グレーでGJ出ると結構厳しいですしね」
お芋ハウスさん「ウィー吊らないと明日ちょっとこわいよ?」
ひっさちゅさん「あ、一応合わせるんだ・・・つか、絶対グリードーじゃないと思う>スカーレット」
白夢の繭さん「コロコロさんとかめっちゃ村に見えたのもあったのでそこ●な上にウィーさんのCO遅かったのは狂誤爆に見えましたね」
グリードーさんCOなし
プロフェシーさん「嫌ですウィーを吊ります」
プロフェシーさん「スペックがどうであろうと怪しいことあ怪しいけどね>ドラクエ」
スカーレットさんグリードー吊りで行きます
ひっさちゅさん「最終日前に狼吊れば無問題なだけ、ウィー狼だけは完全に切れる」
プロフェシーさん「狼COとか勝ち目薄いことするんなら普通に勝ちを目指そうよ
1w吊れてて狂人露出とか村有利なんだよ」
グリードーさん「俺が言いたいことは結果論ですらねーんだがな>お芋ハウス」
ドラゴクンエストさん「◆プロフェシーさん 「狼ドラクエじゃないの 昨日意味不明発言しすぎだし
とてもじゃないけどそんなスペックに見えない」
スペックに見えないってどういうことですか、私は必死です」
プロフェシーさん「ウィー吊っていいと思うんだけど?
奇数だよ コロコロ吊って終わると思って十分に考えてなかった村もいそうだから
思考時間は伸ばしたいし 見えてる人外残す意味ない」
コロコロさん「てか、狼は僕を噛まないで吊らせようとすると思ったんだけどな。」
スカーレットさん「ウィーは徹底的に残して、最終日みんなで狼COすればいい 完」
お芋ハウスさん「だから結果論なのよ…>グリードーさん」
ひっさちゅさん「誰も俺の票変えを気にしてなかったまで把握」
プロフェシーさん「「ライン繋がってるけど占い吊り」からの「繋がってる以上残せないから●吊り」発言
まったく一貫性がない」
ドラゴクンエストさん「1W吊れてるとみて、霊能乗っ取りは考えない
奇数進行とはいえ偽占い残しておく必要はない、ウィーつり」
グリードーさん「占い先に吊ってたらコロコロは噛まれてねーよ>お芋ハウス」
シン・ゴジラさん「もし身内切りを追うならウィー吊り一択ですが」
スカーレットさんんじゃあウィーは放置して灰を削るか
明日俺が噛まれれば村確定な位置が無くなりかつLWだから、
ウィーはご主人の位置が分からないただの木偶の棒になる
ひっさちゅさん「一応変な可能性があるけどさ
十中ハック:占、ウィー:狂、スカーレット:狼
とかね、まあそれはさすがに狩噛まないか」
シン・ゴジラさん「これは狂人残して進行するかな」
プロフェシーさん「狼ドラクエじゃないの 昨日意味不明発言しすぎだし
とてもじゃないけどそんなスペックに見えない」
コロコロさん「って、真占い師潜伏死かよ!!」
お芋ハウスさん「やっぱり昨日は占い吊っててもよかったんじゃー(結果論)」
ドラゴクンエストさん「んあ、狩人真だったのか
破たん占い今日つりで」
プロフェシーさん「その場合どこもかしこも怪しくて超困る」
白夢の繭さん「狩人噛むのか 1回ぐらいGJ貰ってもなんとかなるし霊が狩人吊る気しかなかったから残すのかと思ったけど」
ひっさちゅさん「グレスケ貼るのもやめた」
スカーレットさん「両偽か」
ドラゴクンエストさん「◆プロフェシー「残せるよ>ドラクエ
吊り数数えて」
冷静なひところ、ここは村目でしょう、目先の勝利にこだわり過ぎた、反省」
シン・ゴジラさん「コロ吊って内訳はっきりさせてから2吊り使うのと、ウィー真追いながらグレ吊っていくのでは気構えが変わる
ただしグレーは狭い」
ひっさちゅさん「ぶっちゃけ狼は何を考えているんだ?」
プロフェシーさん「占い吊りで」
グリードーさん「は?まじで狩人なんあれ?」
ウィーさん「相方後はお願いしますね^^」
コロコロさん「乙です!!」
お芋ハウスさん「コロコロ吊らないなら仕事終了の占い投票
まさかグレ指定くるとは思わなかったわーん」
ひっさちゅさん「ひっさちゅ!十億の赤字!」
スカーレットさん「霊能CO:白夢の繭○」
ドラゴクンエストさん「おはよう」
プロフェシーさん「わろた」
グリードーさん「おはよう」
白夢の繭さん「霊噛まないだろうしグレーでGJ出さないと狩人吊られますね 狼にとって狩人は脅威なわけですが 人数の残り方によっては一応対抗COも手段としては残されているのか」
4日目の朝となりました。(16/07/25 23:20:25)
コロコロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロコロさんを狙います。 >>> ドラゴクンエスト <<<
プロフェシーさんの独り言「5日目までは残せるか、よく考えたら」
コロコロさんの独り言「まあ、偽狩人は絶対でないよな。 吊り切られて終わるから。」
シン・ゴジラさん「5まで飼って、ウィー残しながらだと実質5>で決めうちになるのが問題
その勇気があるか?だね
まあ村騙りで狼に対抗できるなら3>でもまだ戦えるけれど」
コロコロさんの独り言「噛まれない可能性あるとは思うし...」
スカーレットさんの独り言「まあ、コロコロ速攻吊ってもいい
まずハックの遺言且つ噛まれてない、ラインつながった占いから●出てる、
狩人COが可能な役職、と狼要素が三拍子そろってる」
白夢の繭さん「私吊られるのはいいですけどコロコロ投票はあり得ない」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「繭つれたのは行幸」
シン・ゴジラさん「進行としてグレー吊りはあり>白夢
むしろウィー吊りが一番微妙なような」
白夢の繭さん「霊能が村を吊り殺していく未来が見える」
十中ハックさん「コロコロは5>まで飼えるからなあ」
スカーレットさんの独り言「お芋を除去ってからコロコロかな」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「 」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「狂人噛みはない、護衛は霊能、なら狩人かみしかないな・・・」
コロコロさんの独り言「そのまま死んだ方が良かったかな?」
シン・ゴジラさん「狼は地味にきつい
けれど明日の吊りが地味に悩む
一度決めた道を貫くならまだグレー吊れるけれども」
スカーレットさんの独り言「ウィーはあっても狂人だから、コロコロを吊って終わらなかった場合に
俺が噛まれると、誰が狼かについての情報がまるでない木偶の坊になる
よって、吊る必要性が全くないし、コロコロ吊らないなら灰吊りしかない」
お芋ハウスさんの独り言「まさかグレ指定くるとは思わなかった
コロコロ吊らないなら仕事終了の占い吊りがいいと思うんだけど」
ウィーさんの独り言「最初で○出してたら勝てたんだろうなあ(遠い目)」
白夢の繭さん「結果貼り遅いことからもどう考えても狂誤爆だったんですけど」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「グレーだらけの最終日にするしかないのか」
ひっさちゅさんの独り言「なんとなく投票時点では村な気がしたが、残すに残したくないので霊に従った」
スカーレットさんを護衛します。 >>> コロコロ <<<
白夢の繭さん「お疲れ様でした 進行弱すぎませんか」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「どうするこれ」
ゲームマスター「ああ、これは美味しい」
3日目の夜となりました。(16/07/25 23:15:25)
白夢の繭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お芋ハウスさん0 票投票先 → ウィーさん
コロコロさん2 票投票先 → ウィーさん
白夢の繭さん4 票投票先 → ウィーさん
ドラゴクンエストさん0 票投票先 → 白夢の繭さん
プロフェシーさん0 票投票先 → 白夢の繭さん
スカーレットさん0 票投票先 → 白夢の繭さん
ひっさちゅさん0 票投票先 → 白夢の繭さん
グリードーさん0 票投票先 → コロコロさん
ウィーさん3 票投票先 → コロコロさん
ゲームマスター「適当なところ噛めば、今日コロコロ吊れなくても早晩吊れるでしょうが
今日、連れてくれるに越したことないなぁ」
シン・ゴジラさん「ウィー吊りってどうだろう
意味あるかな?
グレ削ってよさそうですけどね」
十中ハックさん「噛んで2.5吊りか
グレー噛み→グレー釣り→グレー噛みで耐えるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
お芋ハウスさん0 票投票先 → ウィーさん
コロコロさん3 票投票先 → ウィーさん
白夢の繭さん3 票投票先 → ウィーさん
ドラゴクンエストさん0 票投票先 → 白夢の繭さん
プロフェシーさん0 票投票先 → 白夢の繭さん
スカーレットさん0 票投票先 → 白夢の繭さん
ひっさちゅさん0 票投票先 → コロコロさん
グリードーさん0 票投票先 → コロコロさん
ウィーさん3 票投票先 → コロコロさん
シン・ゴジラさん「ウィー偽感づいて潜伏占い殺しに来て噛んだならお見事ですねえ
まあ、あとは最後まで勝ち切るか、ですが・・・」
ゲームマスター「しかも、ドラゴクンエストさんウィーさんが偽物って気が付いてたみたいですよ。何それ凄い(;゚Д゚)」
お芋ハウスさん「昨日の挨拶遅いなーと思って>プロフェシーさん」
プロフェシーさん「残せるよ>ドラクエ
吊り数数えて」
グリードーさん「そんじゃウィー偽で狼と狩人2連黒が打てるとでも?>」
十中ハックさん「釣れると美味しいけど相方攻めすぎてるのでどうなるか」
ひっさちゅさん「そしたらウィー吊るし>コロコロ」
スカーレットさんじゃあ白夢の繭吊りで 狩人はまあ頑張って
白夢の繭さん「なんで1W吊れてるのに3日目に狩人つるの?」
コロコロさん「僕をつってもゲーム終わりませんよ?」
ウィーさん「コロコロさん 「狂人誤爆で、そのあとに僕に●だしした感じだよね。」
「まあ、特攻で真占いにヒットの確率より誤爆や真の●引きの確率の方が高いですね。」
昨日こんな発言していて今日の発言の変わり身はおかしいな」
ひっさちゅさん「◆コロコロさん 「てか、占い狂狼かよ!!」
これしか言えてないし、吊ってもいいんじゃないのとは」
ドラゴクンエストさん「今日はとりあえずコロコロ吊り、終わらなかったらそのとき内訳考え直す」
白夢の繭さん「いや進行ちゃんとしようよ」
プロフェシーさん「なんでどっちも偽説になるの?>お芋
その場合ただの初手誤爆両偽が一番濃いと思うんだけど」
スカーレットさん「まあでもコロコロを即吊りしても問題ないという説もある
コロコロの護衛する場所、どうせ用済みの俺くらいしかいないから
いてもいなくてもあんまり変わらんし」
コロコロさん「狂人誤爆で、そのあとに僕に●だしした感じだよね。」
白夢の繭さん「なによりウィーさんの遅い結果貼りが気がかり」
シン・ゴジラさん「凄い
噛んでなかったら終わってましたし>GM」
ドラゴクンエストさん「んー、狩人COか、いやラインつながってる以上ここはのこせない」
ひっさちゅさん「コロコロ吊らない進行にするなら、他のみんなで全力で吊り先変更してくれ
俺の1票が既に・・・」
ウィーさん「狩人は初日かシン・ゴジラか
シンが狩人真に見えるなあ。まあ確率は半々なんだけどね」
プロフェシーさん「終わるような気はするけど進行上はグレー吊りだと思う と一応」
お芋ハウスさん「残り吊り4でコロコロ吊って終わらなかった場合、占・霊で2吊り使うので最終日突入か」
白夢の繭さん「ここでコロコロ吊りはないです 投了宣言出るまで進行はちゃんとしましょう」
プロフェシーさん「どのみち対抗いなくて残すにしても4日目までしか残せないけどね」
ドラゴクンエストさん「とにかく今日はコロコロ吊り以上」
ひっさちゅさん「まあ、狂特攻誤爆、ゴジラ占いもあるある」
白夢の繭さん「進行的には対抗募っていないならウィー吊りでいいと思いますが」
グリードーさん「対抗いなくてもコロコロ吊りで終わるだろうよ」
ゲームマスター「ゴジラ噛まれるのって凄くない!?」
ドラゴクンエストさん「今日はライン繋がってるけど役目終わったし占い除去でいいな
いや、ラインつながってるし残してもいいのか・・ふむ」
コロコロさん「てか、占い狂狼かよ!!」
白夢の繭さん「だって狼だと思ったんだから狼にヒットしたと思って話しますよ」
十中ハックさん「指定が変わると厳しい」
お芋ハウスさん「コロコロは把握が早くて余裕ありそうだなーって思ってたけど」
プロフェシーさん「狩人対抗がいるのかどうかは聞いてもいい場面だと思うけど」
スカーレットさん「対抗いるならどうぞ」
シン・ゴジラさん「あとは純粋に村人勝負だね」
ひっさちゅさん「ゴメン、真だとしても投票しちゃったわ>コロコロ」
グリードーさん「コロコロは視野外だったわ」
白夢の繭さん「えええ・・・まじで?コロコロさん狼なん?」
十中ハックさん「おーすばらしい」
ウィーさんお疲れ様でした。
十中ハックさん「そして狂人のナイスアシストが入った」
お芋ハウスさん「ライン繋がったね いちおう特攻&霊能乗っ取りの可能性もあるけど、ちょっと隅に置いとくか」
コロコロさんコロコロ変わる狩人日記

1日目 護衛:できないね 死体:初日犠牲者
明日、護衛成功できますように!!

2日目 護衛:ウィー 死体:
十中ハックは対抗に○出している時点でかなり怪しい。
なので、ウィーが真濃厚だと思いました。
プロフェシーさん「終わった」
スカーレットさん「んじゃあコロコロ吊って次村かな」
ウィーさん理由
いきなり相方つれて困っているふいんき(なぜか変換できない)が出ていた。
初日の運が良すぎたのか、レーダーも絶好調
コロコロさん「狩人CO」
ドラゴクンエストさん「はい占いの役目おわり」
ひっさちゅさん「投票しますた」
白夢の繭さん「いやそこ●はないだろ これ誤爆じゃない?」
プロフェシーさん「随分とひよった噛みをなさる……と思ったけどこれ着々とチャレに備えて狩候補減らしてるやつか」
ひっさちゅさん「外れた、おわり」
コロコロさん「シン・ゴジラ噛みか。」
ウィーさん占いCO
コロコロは●
ドラゴクンエストさん「2-1の相互占い。まずは霊能結果を確認ですね
霊能噛みなら真狼路線でいきます
ん〜、グレーや白をかんだら真狂めかな」
シン・ゴジラさん「お疲れ様でした」
白夢の繭さん「十中八九が9発言中2発言グリードーに触れてるの気になるんですけど。
グリードーさんライン切りすぎだしとっさに対抗○打つってそうとう難しいです。十中八九狼なら相方グリードーだと思います。
お芋さんはグレーの広さ今から意識するって結構ずれてるなあ。今は●打たれた占いに関して議論していて占い真偽も分からない上、ウィー真で鉄板護衛で勝てる可能性もあるのに。
この発言の仕方だと十中八九の相方はないと思います。
コロコロさんは掛け値なしに可能性に広く言及できているので村っぽいですね。」
十中ハックさん「おーすばらしい」
ひっさちゅさん● 白夢の繭>グリードー>>>その他 ○

◆白夢の繭さん 「あららー かわいそうなやつだ」
◆白夢の繭さん 「え?そこCCOするの?でも吊りますけど」
◆白夢の繭さん 「相互占いなのか 気づいてなかった」
⇒狼にHITしたことしか見えてない、慌てた狼さん

◆グリードー「え?苦しいんであれば普通に対抗白も打てるもんじゃねーのか?>十中ハック」
◆グリードー「論理だけで行けるんだったら苦労はしねーって>十中ハック」
⇒十中ハックとライン切って占い避けに全力で動く狼さん

どっちか
プロフェシーさん「おはよう」
コロコロさん「おはよう!!」
スカーレットさん「霊能CO:十中ハック●」
白夢の繭さん「おはようございます」
ドラゴクンエストさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
ひっさちゅさん「ひっさちゅ!十億ウォン!」
お芋ハウスさん「おはよう」
シン・ゴジラさん「潜伏占いCOひっさちゅさん○→ドラゴクンエスト●」
3日目の朝となりました。(16/07/25 23:08:47)
シン・ゴジラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シン・ゴジラさんを狙います。 >>> ドラゴクンエスト <<<
ドラゴクンエストさんを占います。 >>> シン・ゴジラ <<<
ひっさちゅさんの独り言「● 白夢の繭>グリードー>ゴジラ>>その他 ○」
ウィーさんの独り言「占いCO
コロコロは○」
ゲームマスター「ドラゴクンさん、ウィーさんが偽だってわかるの凄い!」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「 」
十中ハックさん「全くしてないです」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「  」
ゲームマスター「ところで、なんで占い初日確定してるんですっけ?狼視点」
十中ハックさん「真占いがいるのが厄介ですね」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「占い初日確定」
ウィーさんの独り言「これって狼ヒットしちゃったかな・・・。
ごめんなさい」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「吠え稼ぎ支持を見落としているという大失態」
ウィーさんを護衛します。 >>> コロコロ <<<
シン・ゴジラさんの独り言「ウィー占いてえ〜」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「相方ごめん 合わせるとか言いながら」
プロフェシーさんの独り言「わかめもが重い」
十中ハックさん「届け、私の遺言!」
プロフェシーさんの独り言「まあグレラン票は割れるからこうなるんだよねえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/07/25 23:03:45)
十中ハックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お芋ハウスさん0 票投票先 → 十中ハックさん
コロコロさん1 票投票先 → グリードーさん
白夢の繭さん0 票投票先 → グリードーさん
ドラゴクンエストさん0 票投票先 → 十中ハックさん
プロフェシーさん0 票投票先 → ひっさちゅさん
スカーレットさん0 票投票先 → 十中ハックさん
シン・ゴジラさん0 票投票先 → 十中ハックさん
ひっさちゅさん1 票投票先 → 十中ハックさん
十中ハックさん7 票投票先 → コロコロさん
グリードーさん2 票投票先 → 十中ハックさん
ウィーさん0 票投票先 → 十中ハックさん
ゲームマスター「CCO即吊派が多いなぁ……ここまで多くなると
真にせよ偽にせよ無言で沈むのが定石になっちゃいますね」
スカーレットさん「真HITならばCOなしで沈まないほうが悪い」
プロフェシーさん「あととっさに対抗○とか出すのは狼でもやることはある」
ドラゴクンエストさん「とおもったらごめん相互だった見落としてた」
ひっさちゅさん「◆白夢の繭さん 「相互占いなのか 気づいてなかった」
◆白夢の繭さん 「そしてお芋の反応が遅いので狼だと思う」
その理論で言うと、把握が遅い繭さんのほうが狼だと思う、になるね」
十中ハックさん「霊能出るならグレランでいいですか?
正直噛まれるしかなさそうで困るんですけど」
プロフェシーさん「狼が騙りそうな噛み時間だったけど
十中八九の方が用意してた可能性もあるから挨拶位置はそこまで参考にならないかな」
シン・ゴジラさん「もう占いの真偽はついたし潜伏狼の方を見つけようぜ
白夢さんかな?」
グリードーさん「論理だけで行けるんだったら苦労はしねーって>十中ハック」
お芋ハウスさん「グレー広いな」
コロコロさん「まあ、特攻で真占いにヒットの確率より誤爆や真の●引きの確率の方が高いですね。」
ドラゴクンエストさん「いや別にハックはそんなおかしな出方してないだろ
●そくつって特攻完成したらどうすんだよ、めんどいだろうが」
ひっさちゅさん「いつからウィーが被黒と勘違いしていた・・・?>ゴジラ」
ゲームマスター「初手、ゴジラをウルトラエスパーで噛みちぎって
かつ狂人が囲うくらいしか思いつかないっす」
ウィーさん「幻術なのか?」
十中ハックさん「それ論理的じゃないですよね
人外が白出したところでケアできなくなってしまいますよ>グリードー」
白夢の繭さん「相互占いなのか 気づいてなかった」
シン・ゴジラさん「また幻術なのか?」
シン・ゴジラさん「幻術か?」
スカーレットさん「俺が噛まれても霊結果は●だったものとして進めていい
それはそうと3人目の占いとかいれば出てもいいし明日の朝一で出てもいい」
プロフェシーさん「趣味の問題なのでライン考察しても何の情報にもならなさそうだし
流れに任せつつ暇を満喫しておく」
白夢の繭さん「そしてお芋の反応が遅いので狼だと思う」
十中ハックさん「噛み時間遅かったので挨拶遅そうなところに狼混ざってるんじゃないですか
狂人の特攻が若干遅れたので確実にその後ろにいると思います」
グリードーさん「え?苦しいんであれば普通に対抗白も打てるもんじゃねーのか?>十中ハック」
コロコロさん「まあ、十中ハックは噛まれたら真ってことにするのもいいとは思うけどね。」
白夢の繭さん「そもそも12村で特攻が稀だし真にヒットするのはまれまれレベルの稀」
シン・ゴジラさん「なん・・・だと・・・?<ひっさちゅ」
お芋ハウスさん「霊能確認
あー相互占いなのか じゃあ●吊りでいいんじゃないの」
プロフェシーさん「●かどうかは別に今日じゃなくてもわかるんですけどね」
ひっさちゅさん「やだ>ドラクエもどき」
ウィーさん「十中ハックさん 「狂人さんから特攻を受けましたかなしみ( &#728;ω&#728; )」
そこで狼特攻の線を考えないあたり偽ってのが村からもわかるんだよなあ」
シン・ゴジラさん「もし仮に霊能が噛まれても十中ハックさんは狼で見るから狩人は
ウィーさん護衛でいいよ」
プロフェシーさん「暇ですね」
白夢の繭さん「だって●吊れて●だって分かった方が思考さっぱりして考えやすい 真あるとしてもウィーだけ考えてればいいんだからね」
ドラゴクンエストさん「2-1グレランでいんでいい、両視点追いたい」
十中ハックさん「私狼なら色なり占い先変える時間あったでしょう」
スカーレットさん「ウィーが無駄占いするといけないから出ておこう
情報源としての価値は皆無だと思ってもらっていい どうせ明日●出て終わり」
ひっさちゅさん逆や>ゴジラ
コロコロさん「●吊りなら霊能でなくてもいいのに。」
グリードーさん「霊能はまー本人に任せる方向でいいや」
十中ハックさん「わたし狼だったらわざわざ対抗の色白で出しませんよ>グリードー」
シン・ゴジラさん「ウィーサン的には狂人特攻なんだね」
白夢の繭さん「霊でちゃうのか もったいないなあ」
お芋ハウスさん「●吊でもいいし、霊能出て今日はグレランでもいいと思うの」
ドラゴクンエストさん「2-1確認」
ひっさちゅさん「この無駄占いありそうな感じがなんともなー」
コロコロさん「カウンターで、ウィー視点十中ハック狼、十中ハック視点ウィー狂人といったところか。」
白夢の繭さん「なんで狼だと確信してるの?私もそうだと思ってるけど」
ドラゴクンエストさん「霊能いないの?」
スカーレットさん霊能CO ●吊り
プロフェシーさん「しかも相互占いってすごいよくあるやつ
流行ってるのかな」
十中ハックさん「すやぁがちゃんと出てこないです」
ゲームマスター「これをしちゃうと3人目の占いが出ちゃうんですよねぇ」
シン・ゴジラさん「十中ハックさんに投票しました」
ウィーさん「狼さん対応早いっすね」
十中ハックさん「狂人さんから特攻を受けましたかなしみ( &#728;ω&#728; )」
プロフェシーさん「霊能出ていいよ」
グリードーさん「どうみても遅すぎっから狼と見てそのまま吊ろう」
ドラゴクンエストさん「●もらい占いかよ
霊能出て どうぞ」
ひっさちゅさん「CCOあるなら特攻じゃないね、挨拶遅くして損した」
白夢の繭さん「え?そこCCOするの?でも吊りますけど」
シン・ゴジラさん「これは狼のCCOでしょうね 間違いがない」
スカーレットさん「十中八九吊り」
お芋ハウスさん「9吠え100噛み…ペロッこれは狼騙り」
ひっさちゅさんひっさちゅ!十億ボルト!
十中ハックさん「理由 ウルフルンさんの名前は私の理由の中に大事にしまいます…( &#728;ω&#728; )」
白夢の繭さん「あららー かわいそうなやつだ」
プロフェシーさん「最近ジェノ多すぎじゃない???」
コロコロさん「●だ!! 伏せろ!!」
ドラゴクンエストさん「くろだああ」
十中ハックさん「占いCO ウィー○」
ウィーさん理由
位置占い
ゲームマスター「誤爆うううううううううううううううう」
ひっさちゅさん「おは」
シン・ゴジラさん「おはよう」
白夢の繭さん「おはようございます」
コロコロさん「おはよう!!」
スカーレットさん「おはよう」
プロフェシーさん「おはよう」
ウィーさん「占いCO
十中ハックは●」
グリードーさん「おはよう」
お芋ハウスさん「おはよう」
ドラゴクンエストさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/07/25 22:57:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 十中ハック <<<
ウィーさんの独り言「占いCO
十中ハックは●」
コロコロさんの独り言「てか、霊能が雑巾になるのって対抗がいる時だよね?」
プロフェシーさんの独り言「9」
ゲームマスター「アンケートに答えてくれた方はありがとうございますぅ
来月の酉公開は20日です
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
シン・ゴジラさんの独り言「まあでも潜伏しちゃうよなあ」
白夢の繭さんの独り言「ミュウツーは初代の中の初代ですね」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「 」
十中ハックさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ポケモンの映画はミュウツーが凄く面白かったです。」
プロフェシーさんの独り言「6」
十中ハックさんの遠吠え「 」
ひっさちゅさんの独り言「狼特攻が出ると予想するので、挨拶めっちゃ遅らせます」
お芋ハウスさんの独り言「ルールを知らないので、まずは観戦したいです>レジスタンス」
ウィーさんの独り言「ルールがわからないんだよなぁ」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「了解日記書いて潜伏する
●もらったら霊能COする」
白夢の繭さんの独り言「謝るなんてとんでもない!立ててくださるだけで感謝感激神様仏様です」
コロコロさんの独り言「参加したいです。 酉公開村はいけるか分かりませんが...」
十中ハックさんの遠吠え「11吠えくらいまで稼いでもらってもいいですか?
100で噛みます」
ひっさちゅさんの独り言「4」
ひっさちゅさんの独り言「私は寝る」
ウィーさんの独り言「占いCO
十中ハックは●

理由
位置占い」
コロコロさんの独り言「セサさん村立てありがとうございます。」
ひっさちゅさんの独り言「GMおつおつ」
ゲームマスター「村が立つのがいつも久しぶりなんですよねぇ…申し訳ない」
白夢の繭さんの独り言「レジスタンスが何か分からないCO」
十中ハックさんの遠吠え「僕が騙りますね」
ひっさちゅさんを占います。 >>> シン・ゴジラ <<<
ゲームマスター「なんか最近、レジスタンスについて聞かれることが多いような気がします。
そこで、アンケート何ですけど
酉公開村の後のチャットでレジスタンス開催するとか言ったら
参加します?」
白夢の繭さんの独り言「セサさんの村に参加するの久しぶり と参加する度に言っている気がする」
お芋ハウスさんの独り言「村立てありがとうございますー
ポケモンの名前が出てこなくて発言遅れた(´・ω・`)」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「相方の好きな作戦でどうぞ、合わせます」
白夢の繭さんの独り言「初手で占われる予感がびんびんするぜ!」
シン・ゴジラさんの独り言「たまには普通にCOするかあ」
コロコロさんの独り言「また狩人!?」
ドラゴクンエストさんの遠吠え「くそざこ狼CO」
白夢の繭さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
十中ハックさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/25 22:52:16)
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「お芋さん、いらっしゃるー?
「よろしく」でもおkです」
お芋ハウスさん「ミュウ」
白夢の繭さん「がーん」
ひっさちゅさん「上から見たプリンなんだよなぁ」
十中ハックさん「被っちゃいましたけど、本当はヒトカゲです」
白夢の繭さん「○とはマルマインか・・・?」
ドラゴクンエストさん「ミュウツー」
プロフェシーさん「よろしく」
ひっさちゅさん「○」
スカーレットさん「よろしく」
十中ハックさん「シャワーズ」
白夢の繭さん「シャワーズ」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
コロコロさん「ピカチュウ」
ウィーさん「カビゴン」
シン・ゴジラさん「モスラ」
ゲームマスター揃いました。
好きなポケモンといえば?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスターご協力ありがとうございますぅ<ウィーさん
更新を22:49に揃えて下さい
ウルフルンさんがウィーに名前を変更しました。
白夢の繭さん「うるるんでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「ウルフが狼でギリギリアウトを感じるので
申し訳ないですが変更お願いします<ウルフるんさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスカーレットに名前を変更しました。
kariさんがウルフルンに名前を変更しました。
ウィーさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 22:44:10)
ゲームマスター「ズサを正座待機(´・ω・`)」
ゲームマスター「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
コロコロさん「確かに、スパイ2人を露出させないといけないのはキツイですね。」
ゲームマスター「2人が引っ張るってかなりキツイ条件でして。
レジスタンス側が『一人はほぼ確実に混じってるけど、二人は混じってない組み合わせ』ってのを突っ込んでくるんですよねー」
コロコロさん「あ、スパイが3人以上の時ですね。」
ゲームマスター「7人の時の4回目は二人が足引っ張らないとダメだったような」
ゲームマスター「人数によりますねー<コロコロさん」
コロコロさん「レジスタンスって、4回目だけは2人が足を引っ張らないと失敗にならないんですね。」
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えつつ、ズサをお待ちください―」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
白夢の繭さん「神は死んだ」
kariさんがシン・ゴジラに名前を変更しました。
グリードーさん「こんばんわ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい。神さんありがとうございました」
白夢の繭さん「でも間際にいなくなってしまうんだろう?だろう?私知っているんだぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 22:30:01)
お芋ハウスさん「位置情報教えるのが怖くてやってない>ポケモン」
ゲームマスター「神さんが参加者のごとく更新順調でありがとうございます!」
さん「test」
ゲームマスター「大丈夫ですか?<ハックさん」
十中ハックさん「test」
白夢の繭さん「絶対機種変大量発生しますからね!絶対だぞ!」
ゲームマスター「凄まじい商機を感じますねぇ……」
白夢の繭さん「私のすまほではダウンロードできませんでした訴訟」
kariさんがお芋ハウスに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてねー<ALL
kariさんがドラゴクンエストに名前を変更しました。
ゲームマスター「ポケモンGOが社会現象化してるですねぇ」
kariさんが十中ハックに名前を変更しました。
白夢の繭さん「由緒正しいわかめての神の威を借りるなんて!ぐぬぬ」
ゲームマスター「ドヤッ(神の威をお借りするry)<白夢さん」
十中ハックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こうみえても、僕は人狼がうまいんだ。」
kariさんがプロフェシーに名前を変更しました。
白夢の繭さん「私の村には舞い降りたことないんだよなあ 神 羨ましいなあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 22:21:57)
ゲームマスター「5名以上、レジスタンスやりたい人とかいるようなら
レジスタンスをチャットで開催してもいいんですけどね」
ゲームマスター「はい…いつもお世話になっております<神さん」
さん初心者歓迎と聞いて
コロコロさん「あ、ありました。
探し方が悪かったです>< すみません><」
さん」が村へやってきました。(16/07/25 22:20:13)
ゲームマスター「ひっさちゅ!十万ボルト!」
kariさんがひっさちゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「ステインさんページです
http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/Stein%20%E2%97%86GWJcFM5ous」
ゲームマスター「あれ?あったとおもいますけど…」
コロコロさん「そういえば、レジスタンスって12人狐無し村のウィキにないけど。」
kariさんがコロコロに名前を変更しました。
kariさんが白夢の繭に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてねー
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひっさちゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 22:12:19)
シン・ゴジラさん「こんばんは」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 22:08:14)
シルクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
シルクさん」が村へやってきました。(16/07/25 22:06:09)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月20日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスター「むいー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スカーレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 21:47:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロフェシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 21:42:10)
ゲームマスター更新時間を22:10に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラゴクンエストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 21:34:30)
ゲームマスター「まったりねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白夢の繭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 21:26:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロコロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 21:13:14)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お芋ハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 20:53:40)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【4】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【2】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る