過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
報復死球
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドア
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜空
◆bJ93yCepTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖精
◆pV/fx5HFIg
[村 人]
(生存中)
 
 
不能者
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(生存中)
 
 
乳製品
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
18人
◆lSN24CoWaE
[村 人]
(死 亡)
 
 

和 ◆mSOjyvIyZE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Kool
◆aFu0a0n4Ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぎっしり15種
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
王の写本
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ghetto
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙
◆QkRJTXcpFI
[共有者]
(生存中)
 
 

もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆7mMC8ObkTM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆kUDnloJP4Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147964番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「不能者さんはMVP認定します。おつかれ。」
不能者さん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。猫さんは強かったです。」
不能者さん「それでは」
不能者さん「初手で乳製品さん見つけて無かったら村負けてたんじゃないですかね。下手したら占い吊り殺されて。」
ghettoさん「あ、初日に潜んでる人外全部見つけてた。猫さんの騙りでまんまとだまされただけじゃんw」
ぎっしり15種さん「アピが伝わらなかったのもアレなのでアレです」
Koolさん「わたしが、「ぎっしりは噛まない方がいい」
って言って死んでいくセンサーありの狼ならもっと展開違っていたでしょう。
おやすみなさい。」
さん「盤面的な考察ばかりで疑われたのかみてないんだけど」
18人さん「お疲れさまー」
Koolさん「噛みは狼が選ぶからね。
運だけではない。
自分は狩狐狂見抜くの上手くないから・・・」
不能者さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ghettoさん「ログ読んできます。
村建て同村ありがとうございましたー。」
不能者さん「×潜伏霊能
○潜伏狂人」
不能者さん「そっか、潜伏霊能をばっさり切ってましたが、王の写本さん狂人のケースあり得ましたね。」
王の写本さん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまでした。
狩人さんもGJGJ!」
さん「占いさん>それはしゃーない、割りきるしかないよ」
宇宙さん「猫さんはうまかったとおもいます ほんとに」
ゲームマスター「では元気ある方は次村へどーぞ」
王の写本さん「いえ、完全に囲い位置でしたから仕方ありません。白くなれない写本が悪いんです。
私もgettoさん怪しいとか夜に呟いてごめんなさい。>gettoさん」
ゲームマスター「ここまでいいゲームにしたのは猫さんが上手いからもっと自信持ちましょう!」
ghettoさん「あー狩りブラフってSGにもってこいなので、殴り勝つ意気込みが必須ですよねw」
さん「GMさん 村タテありがとうございました」
Koolさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ぎっしり15種さん「噛まれてホントに申し訳ないです」
さん「おつかれさまでした」
不能者さん「私が占いならこうやって信用勝負を挑むのが一番狼陣営は勝ちやすいでしょうね。狂人噛まれは運が悪かったと思いますが。」
さん「王の写本さん>助かった、ありがとう\(^^)/」
夜空さん「村立てありがとうでしたー」
王の写本さん「占いさんがGJでした、呪殺ありがとうございます。他の村人さんも白かった。」
ぎっしり15種さん「村建て同村感謝」
Koolさん「王の写本は狩人かなーと思いました。」
さん「狼の霊能騙りはいらなかったのでは?」
さん「御疲れさま」
宇宙さん「もし 猫さんが 吠えてたら 迷ってたかもしれません」
Koolさん「猫さん良かったよ。」
ghettoさん「お疲れ様でした。
王の写本さん疑ってごめんなさい。」
さん「おつかれさま」
さん「無理ゲーを強いられて、どうしようもなかった」
宇宙さん「koolさん釣られてから やたら吠え数へったから」
さん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
王の写本さん「初日狩ブラフ巻いたのに噛まれもせずSGにまでされる程度の村人で申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
ゲームマスター「狼が良いゲーム作ってただけに惜しかったですね」
夜空さん「キャー妖精さんカッコイイー」
さん「最終日マジックが起こり得る状況になりませんでした(・ω・)よかよか」
宇宙さん「陸さんは狐だとおもってた 発言的に」
不能者さん「2−2で潜伏狂人はちょっと追えませんでした。」
Koolさん「おつかれさまでした。」
報復死球さん「おつぽん」
宇宙さん「最終日には猫さん吊る予定でした」
乳製品さん「おつかれです。お仲間すまない」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぎっしり15種さん「うーんおつかれさまです」
妖精さん「おつかれちゃん」
夜空さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れさまでした」
ドアさん「おつかれさまでした」
王の写本さん「おつかれさまでした、良かった。」
宇宙さん「おつかれさま 」
不能者さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/07/25 23:04:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 不能者さん
宇宙さん0 票投票先 → 不能者さん
不能者さん2 票投票先 → さん
王の写本さん0 票投票先 → さん
妖精さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ですねー、写本さん吊りで最終日来たら占い二択の方がいいですね」
Koolさん「まあ、妖精狂人と不能者狂人の比較だから
猫信じないときは猫吊ってしまうね。」
夜空さん「まぁ18人狼普通になくもないしな」
不能者さん「最終日に確定で行きたいなら私吊りで。私は猫さんに入れます。」
さん「◆宇宙さん「不能者>猫で終わりの予定だが」
それなら先に猫さん吊りましょう・・・。」
王の写本さん「グレーの誰が狼なんて霊能ロラしたのにわかるわけないじゃないですかー。>猫さん」
宇宙さん「まあそうなんだけどね」
さん「不能者さんと王の写本さんが狼です」
さん「ぎっしりさん、お、おう…」
不能者さん「正直どこで狼吊れたかはゲーム終了時に考えればいいと思ってました。だって私視点分からないですし>猫さん」
さん「占い真狼以外の内訳があると思っているのがそもそもおかしいわけですが、これは」
ドアさん「どうせ信じない猫真を取ってリスク増えるなら猫吊りだけど
バランスで最終日というなら、不能者よりは写本吊りが少し得
猫視点で不能狂人で写本LWで終わるパターン
不能者視点で写本狂人の分をケアできるパターン」
さん「共有相方初日なのに真−真狼狼なままのがどうしょうもないですし、仕方ないんじゃないですかね?(・ω・)<真狼−真狼狼で狂人噛まれ>海さん」
王の写本さん「うーん?ごめん猫さんのその私殴りの文は弱くないですか?
gettoさん狐に見立てて噛んだの猫さんなんでしょうし…。」
ぎっしり15種さん「真に占われてたのもあったし勿体ないことをした」
さん「じゃあ、グレーの誰が狼なんですか」
さん「◆宇宙さん 「そうだね 吠え数からもうLWだと見てる 」
◆宇宙さん 「不能者>猫で終わりの予定だが」」
不能者さん「それだったら王の写本LWのケースを考慮してないんで、さっさと猫吊ってあげた方が早いですよ>宇宙さん」
さん「囲わずグレーに狼が居たというのですか?」
妖精さん「バランス吊りで明日おれがかっこよく決める把握」
さん「不能者さんは、どこで狼が吊れたんですか?」
ぎっしり15種さん「きょうじんなんていなかったんや...」
宇宙さん「kool吊られてから やたら吠え数へったんだよなぁ」
不能者さん「王の写本さんは一番内訳が見えてる位置なので、もし占い吊りなら今日が頑張りどころですよ>王の写本さん」
さん「王の写本さん吊らないと負けですよ」
さん「え?霊能真狼狼の狂人噛まれ、…どゆこと?」
Koolさん「18人さんでしょう。本線
対抗がKool。」
ドアさん「写本吊りの方がいいのでは」
さん「王の写本さんが狂人の展開が一番胸熱なのに」
宇宙さん「不能者>猫で終わりの予定だが」
王の写本さん「最終日コースだなんて聞いてないです…。
猫さん-海さんとで2Wを危惧していましたが、海さん狩人だったみたいですのでLWだと思っていいですか。
そして猫さん吊りませんか…。」
さん「王の写本さんが狼で吊りたいたいなこと言ってた気がします
◆ghetto
「つまり占い信用差的に王の写本さん囲いかな?って言ってる。」」
宇宙さん「そうだね 吠え数からもうLWだと見てる 」
不能者さん「猫さん視点で●打たないと負けるので●打つしかない…私が何言っても説得力に欠けますね」
さん「むしろこちらのほうが本線ですか」
さん「6夜
護衛 王の写本
不能者視点の白、猫視点の灰。共有<灰護衛とかんがえて護衛する。

これ」
さん「18人さんもまぁーありますか」
さん「占い吊るなら対抗からでお願いします」
不能者さん「占い吊るなら私からになりますかね。仕事終了してますし、猫視点で私ー王の写本の2w残りという主張になります>宇宙さん」
王の写本さん「猫さんに聞きたいんですけど、
◆猫さん「◆ghetto「○もらいつりでも良いと思うぶっちゃけ。」
○を吊るメリットもないですし、囲いの狼を吊りたからでしょう」
これってどういう意味ですか?
gettoさん視点の囲い狼なんていなかったって昨日判明しましたよね。」
さん「不能者さん視点の狼はいったいどこなんでしょうね。真っ当に考えるなら夢さんぐらいしかいませんが??」
さん「●吊りでお願いします」
妖精さん「内心SGにされるかもとビクビクしてました」
ぎっしり15種さん「不能者吊って2択がいいのか?」
Koolさん「だから狩人は噛んでしまうかなー」
さん「すまん」
宇宙さん「今日は占い吊り」
さん囲いあるとしたら、王の写本さんなので占いました
ゲームマスター「おつかれさま」
王の写本さん「おはようございます。」
不能者さんラスグレ
妖精噛まれを危惧して対抗占って内訳確定させることも考えましたが、
狩人残して妖精噛んでくるならそれはそれで占いローラーにもっていけばまだ戦えるはず
よってグレつぶします
狩人が狼? 猫投票してるので無いと思います
Koolさん「>>夢
そうそう、それなんだよね。
不能者吊ってなお負けるのはちょっと拙いから・・・」
宇宙さん「おはよう」
妖精さん「おはよう」
さん「占いCO 王の写本さん●」
不能者さん「占いCO 妖精さんは○でした」
7日目の朝となりました。(16/07/25 22:58:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 猫 <<<
不能者さんの独り言「占いCO 妖精さんは○でした」
さんの独り言「占いは残ってたww」
Koolさん「狩人に意味があるとしたら、2回GJ出せる時と
占いにLWの時にGJ出してなおかつ●もらうときだけだからねー
完灰なら●もらう確率低そうだし
ぶっちゃけ、自発的に出ちゃうかも。」
さんの独り言「不能者偽ケアで今日つって明日 か 不能者真きめうつか」
ぎっしり15種さん「狩人を狼にする方が楽そう」
王の写本さんの独り言「対抗と海さんとで2Wの可能性はあります、し…?」
さん「4人にしたらしたで海さん真狩人しか残ってない(・ω・)」
さんの独り言「噛まれないでくれ… なぐりあいの準備はできてないがな…」
さんの遠吠え「占いCO 王の写本さん●」
王の写本さんの独り言「海が狼じゃないことを祈る。」
不能者さんの独り言「猫さんほぼほぼLWなんだと思いますが、手ごわいですね」
Koolさん「王に○出して狩人を残すってのはあるけどね。」
さんの遠吠え「陸さんが狂とおもつていたから、案外狂は死んでいる」
さんの遠吠え「PPを狙うより4人にした方がいいのか?」
ドアさん「吊り先決めるなら出るより出ない方がメリットあったような気がする」
ゲームマスター「たのしい決め打ち」
さんの遠吠え「全力を尽くした、これで負けたら、共有の実力が素晴らしかったということだ」
さん「完グレには狼いないと思いましたがLWなら良かったです。
てっきり不能者さんが妖精さんに●、猫さんが写本さんに●出す展開になるかとw」
ぎっしり15種さん「●出さないと勝てない」
王の写本さんを護衛します。 >>> 海 <<<
ghettoさん「占い視点のグレつめるという仕事をこなしただけでも狩りは充分仕事したといえると思います。」
妖精さんを占います。 >>> 不能者 <<<
さんの遠吠え「王の写本さんに●だして勝てるのか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「お疲れさまでした」
ぎっしり15種さん「おつかれさまです」
夜空さん「吊りもう増えないしなぁ」
6日目の夜となりました。(16/07/25 22:53:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 不能者さん
さん0 票投票先 → さん
宇宙さん0 票投票先 → さん
不能者さん1 票投票先 → さん
王の写本さん1 票投票先 → さん
妖精さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 王の写本さん
ぎっしり15種さん「それはそう」
ドアさん「吊り先ほとんど完グレ二択なんだからもっと構えてりゃすぐ出れるよ」
ゲームマスター「両方のグレーだしそもそも自発的に出て良かったんだろうけど」
ゲームマスター「さすがにこれは指定遅い方が問題だけどねw」
ぎっしり15種さん「というか指定をもう少し早くしてもいいのでは、と」
Koolさん「まあ、狩人も灰数ももはや関係ないしね。
どっちの占いが信じられるかだけだから。」
ghettoさん「狩りCOはとりあえず間に合ったが。。。」
ドアさん「狩人の反応が7秒遅い」
不能者さん対抗出て、出ないならぐれ吊り
さん海の狩人日記

初夜
護衛なし 死体神
ナムーン

2夜
護衛宇宙 死体
占い鉄板も考えた。が噛まれ頻度からして共有護衛 よみあいだ
死体 ぎっしり

3夜
護衛不能者
よみあいできてないね。
猫真なら噛ませますので、どうぞ。ただ占いが両方ともkool投票だからロラに急いだ印象が強いです。
死体ドア

4夜
護衛 猫
不能者が私にからみすぎだからバランス観点から護衛を外す。共有はがんばれ。死体夜空

5夜
護衛 夢
両視点の灰護衛。狩人的には灰3連続噛みとか想定してなかった…。狐っぽいし信用路線なら占いへの護衛価値ないし潜伏なら早寝して考えなおす
さん「完グレに狼いたらドアさんとかいう完グレ噛むかなーとかいうのと。
2騙りで囲わないのもなーというのとが。」
さん狩人CO 変更
不能者さん「どちらも私は人外だと思って占った相手なので、当然gettoさんに人外要素はあります」
王の写本さん「妖精さんは考えるな感じろって言ってた。>海さん」
さん「なので私の真を決め打って、対抗を吊ってください」
さん「完グレに狼いないんじゃないかなぁ。」
さん「妖精の発言みてないんだけど」
さん「猫さん視点でも乳製品さんで絶対に狼吊れてるはずでは。それこそ相方初日なんだし、乳製品さん人外COしてらしたし。>不能者さん」
宇宙さん指定 海
王の写本さん「◆猫さん 「◆ghetto「○もらいつりでも良いと思うぶっちゃけ。」
○を吊るメリットもないですし、囲いの狼を吊りたからでしょう」

???囲いの狼って?」
ぎっしり15種さん「2wとかの時はそれでもいいんだけど実際にLWだとやばい」
さん「今日グレー吊れないと狼に勝ちないんですが」
さん「狼を吊って勝ちに来ている狐の発言ですよ」
さん「不能視点:対抗+妖精+海+夢
猫視点:対抗+王の写本+海+夢 であ。>海さん」
Koolさん「狼の時方針決まったら2狼でも3狼でも後は0吠えでやってたりしたけどなー」
さん「◆ghetto「○もらいつりでも良いと思うぶっちゃけ。」
○を吊るメリットもないですし、囲いの狼を吊りたからでしょう」
不能者さん妖精、海、夢 (あと対抗)>海さん
王の写本さん「どっちが狐かなあ、初日雑感は陸さんが狐っぽいとは思ってたんだよ、思ってたんだよ。
初日ではね…。」
宇宙さん「さてどーすっかなぁ」
不能者さん「3吊り私視点2人外、猫さん視点では吊り数ギリギリですね。」
ぎっしり15種さん「吠え稼ぎしないとね」
Koolさん「共有はLW派だから占いローラーしそうだね。」
さん「両視点の灰をだしてください>占い」
宇宙さん「相方初日だよ なんどもいってるけど しつこいなぁ」
さん「ghettoさんが狐ですよ」
さん「囲われてないならそれこそLWなんでしょうね。」
さん「霊能真狼で身内切りはさすがに草」
不能者さん「相方初日なんじゃないんですかw?流石に占い両偽はレアケすぎますよw>宇宙さん」
ぎっしり15種さん「占いロラって終わり」
さん「グレ噛みから考えても、潜伏狼はもう囲われてるでしょう。
って考えてたので・・・占いとその囲いを吊り切るには吊りが1足りませんね。」
さん「灰4連続噛み確定じゃねーのよ」
Koolさん「LWなら占いローラーで終わりなんだよねw」
宇宙さん「んで 占いに真は存在すると」
さん「狐は全然いい位置じゃないよ。占いに占われるのが目に見えてる。強いていうなら狼に見られて放置して他占いぐらい」
王の写本さん「村視点で陸さんvs王の写本の図なんだろうなあと思いつつも、本当の囲いは昨日か今日の場面じゃないのかなあと。
18人さんの遺言を信じるなら考えるな感じろということでしたが…。
気になるのはgettoさんかな。

って思っていた昨日の夜を返してください。」
宇宙さん「吠えなしから LWだろうなぁ」
さん「じゃあ、対抗を吊ってください」
不能者さん「じゃあ陸さんとGHETTOさんのどっちが狐っぽいかで内訳推理していってください(若干私不利そう)」
ドアさん「お互いにどこ狼にするんだよって噛みですけどね」
ゲームマスター「素晴らしい対応」
さん「おおっ銃殺だ」
ghettoさん「あー。そういうことか。」
さん「おつかれ」
さん「おはよう はい、」
ゲームマスター「おつかれさま」
宇宙さん「そこ狐なら納得」
王の写本さん「おはようございます。」
ghettoさん「お疲れ様でした。」
ぎっしり15種さん「おつかれさまです」
妖精さん「あーね」
さん確定○づくりで、非狼ぽっい方を占いました。
狼なら噛み先を知っているので。
◆ghetto「夜空と王の写本どちらか囲いでしょう。」
不能者さん対抗に狼は囲われていると踏みます
妖精さんは初日にネタ発言が多めで、何より狩人をネタにしている
狼ならさすがに大胆すぎます
陸さん村なら狼は味方になってくれるから噛まないでしょうし、内訳的に潜伏狂も薄い
陸さん一択です
宇宙さん「おはよう」
妖精さん「おはよう」
さん「おはようございます」
不能者さん「占いCO 陸さんは○でした」
さん「占いCO ghettoさん○」
6日目の朝となりました。(16/07/25 22:46:51)
ghettoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ghettoさんを狙います。 >>> 猫 <<<
夜空さん「ひいてるわ」
不能者さんの独り言「占いCO 陸さんは○でした」
ドアさん「陸で○ひいた反応かな」
ghettoさんの独り言「その後のドア噛みがめっちゃおかしいんだよなー」
ghettoさんの独り言「銃殺+GJにしてもなー。」
不能者さんの独り言「マジか…」
さんを占います。 >>> 不能者 <<<
ghettoさんの独り言「不能者真だとして、狼が初手ぎっしり噛みは違和感ありすぎ。」
さんの独り言「(狼の顔に濡れタオルそっ)」
ぎっしり15種さん「狩人が良い位置にいるのでやるなあ、っておもう」
夜空さん「狩人も狐もいい位置にいるね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「両視点灰だからね、」
ghettoさんの独り言「これ、なんかおかしいよなー」
さんを護衛します。 >>> 海 <<<
宇宙さんの会話「寂しいなぁ」
王の写本さんの独り言「陸さんに突っつき突っつかれはしているけれども、正直陸さんのこと狼だろおおお!とは思ってない。」
18人さん「しんだ。」
ぎっしり15種さん「おつかれさまです」
王の写本さんの独り言「わかる、ghettoさんむっちゃくろいよね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/07/25 22:42:50)
18人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 18人さん
さん0 票投票先 → 妖精さん
宇宙さん0 票投票先 → 18人さん
不能者さん0 票投票先 → 18人さん
さん0 票投票先 → 18人さん
王の写本さん0 票投票先 → 18人さん
ghettoさん1 票投票先 → 18人さん
妖精さん1 票投票先 → 18人さん
さん0 票投票先 → 18人さん
18人さん8 票投票先 → ghettoさん
Koolさん「明日出ても信用勝負ではあるけど・・・」
さん「陸さんにばかり話しかけてみる5日目。」
さん「王の写本さんは殴り先の発言も読めてないような人なので」
18人さん「妖精さんがよく見てるな〜ってくらいです。>感想」
さん「このこと予想していたんなら暫定白にLWいるとおもう」
さん「初手狼身内切りなら猫さん噛まれないだろうし不能者さん護衛させてても差し障りなさそう。
そろそろ予告させてー護衛を共有にどうのこうのーとか考え始めるころではありますが。>陸さん」
不能者さん「陸さんが私偽を決め打つ勢いなのはどんな根拠なんですか?」
ghettoさん「つまり占い信用差的に王の写本さん囲いかな?って言ってる。」
さん「占いが真狐なら狐も潜伏狼吊るための占い結果出すのが目に見えてるのに占い噛まないってのはまず起こらないよ?」
王の写本さん「18さんがこの村をどう思ってたのかちょっと気になるんですけれども。」
さん「4日目朝の死体見るまでは、狐特攻も狼身内切りも狼騙り追加もいずれも完が江ていましたよ。
昨日のグレの死体から「まだ呪殺出てないらしい」とか「狼混ざってる方だなー」って考えただけで。>陸さん」
Koolさん「夜空噛だと呪殺対応しやすいよね。
8人→5人のタイミングで出るなら純粋に信用勝負になるから
猫さん次第だが。」
不能者さん「狼が信用勝負を選択しなければ、一応明日決め打ちの日のはずなんで、そのあたり考えてよろしくお願いします>村ALL」
ぎっしり15種さん「不能者が追っかけ占い師てくれたらいいのに」
さん「どうみても不能者さん狼の内訳で狩人は不能者さん護衛とか言ってしまうような共有に常識を求めても仕方ないと思いますけどね」
ghettoさん「陸さんも気になる位置。昨日時点でどっちも怪しかったので夜空かまれという情報から王の写本さんと陸さんが囲い位置にみえる。>王の写本さん」
王の写本さん「真狼で見てるから占い吊りで完グレ潰して行けばいいと思うんだけど…。」
さん「共有相方初日で2騙り>狐交じりっぽい状況だし、最大人外3かつ最大狼数2なのに10人で占い候補吊りはないでしょ。>陸さん」
18人さん「それではみなさまごゆるりと・・・」
さん「占い非狼混じりの内訳を本気でみてる人って狼はどう勝つことを計画してると思ってるんですかね」
宇宙さんCOは2分まで待つ
18人さんCOなし
宇宙さん指定 18人
さん「王の写本さんを占ってパンダになっても吊れないから、占い候補から外しています」
王の写本さん「うーんと、じゃあ不能者さんが陸さんを占えば●が出ると?>陸さん」
ゲームマスター「ここで夜空さん噛んじゃうのはいいですね」
さん「宇宙さんは猫さん指定しそうで正直不穏なんですが」
ぎっしり15種さん「いやまあ噛まれる狂人がアレなのでホント申し訳ない」
さん「真狐−真狂狼の方でなく真狼−真狂狼の方みたいなのでうどんの心配もなさそうだしゆるゆるです。
◆Koolさん「後は、灰でも対抗でもとにかく早く呪殺」
3日目朝がどちらの占いも死体占いでしたけれど、4日目朝に完グレ死体ですし確かに呪殺ではなさそう。」
18人さん「完グレは18人、海、夢の3人」
ghettoさん「○もらいつりでも良いと思うぶっちゃけ。」
不能者さん「私視点で4吊り3人外、吊り希望は海さんですとだけ言っておきます」
宇宙さん「吠え1ってLWあぴーる」
さん「夜空さんは噛まれましたけどね。王の写本さんが○殴りのスタンバイをしていて夜空さんは猫さん真押し発言していたから噛まれたのでしょう」
さん「狼より狐を見つけたいんですよね」
王の写本さん「それ夜空さんじゃなくて陸さんの間違いじゃないですかね…。>ghettoさん」
さん「3回連続灰噛みとはなんだ…?」
宇宙さん3分で指定する
ゲームマスター「おつかれさま」
ghettoさん「って夜書いてた」
不能者さん「理由書いてから占い実行したら夜が明けてたので貼るのが遅くなりました、申し訳ないです」
ghettoさん「夜空と王の写本どちらか囲いでしょう。」
妖精さん「ドントシンク、フィール」
ghettoさん「狩り死んだんじゃないですかね。」
夜空さん「お疲れ狂人かわいそう」
さん「猫さんは王の写本さん占えば●でますよ」
ぎっしり15種さん「おつかれさまです」
不能者さん●吊り→霊ロラなので吊りでグレーを詰めづらい
なので吊りたい位置であるghettoさんと海さんも占い対象です
発言力のありそうな夢さんも含めて、ghetto、海、夢から三択
夢さんは推理の感じから村っぽさがあり、ここを占って無駄になると厳しい
海さんは霊能候補者の遺言先
なので消去法でghettoさんを占います
さん「おはよう」
王の写本さん「3日目と4日目の陸さんの発言が内訳の可能性の示唆ばかり。
私視点では不能者さんに囲いがないっていうのがわかってますし、猫さんの初手○である陸さんが限りなく黒に近いと思ってしまいます。
まあ、そういうフィルターが掛かっているのだとは思います。」
宇宙さん「なんなんだ吠え1って」
不能者さん「占いCO ghettoさんは○でした」
Koolさん「本来は6人や5人で不能者視点猫LWなのを利用して
(潜伏狂人の警戒が薄まる)決めうちが伸びるのを狙う
潜狂ありきの戦い方でした。
うん、すまんかった。
でも、ここから猫が巻き返すのを見てみたいから応援する。」
さん発言が減った上に、どうでもいいことを言って、
考えているように見えなかったので占った
◆妖精「報復死体じゃなくて報復死球だよと霊能結果にいちゃもんをつける」
さん「おはよう」
王の写本さん「おはようございます。」
さん「4日目朝に完グレが噛まれてる辺り、猫さん視点では不能者さん狼で初手身内切り>狐特攻HITの様ですね。
不能者さん視点でも、2−3の内訳に狐が出ているならばグレ噛むメリットが薄いので対抗狼が濃いかと思います。」
妖精さんグーテンモルゲン
宇宙さん「おはよう」
18人さん「おはよう」
さん「占いCO 妖精さん○」
さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/07/25 22:36:31)
夜空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ghettoさんを占います。 >>> 不能者 <<<
ゲームマスター「写本さんでいいんじゃないって感じがするけど、今日の○でも別に」
夜空さんを狙います。 >>> 猫 <<<
ぎっしり15種さん「夜空という●の出しどころが○なのであとはghettoか」
Koolさん「●1打って信用勝ちしかないんだけど」
ghettoさんの独り言「猫ー夜空は馬が合いすぎ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ghettoさんの独り言「夜空にしろってのも実は引っかかるんだけどな。」
ドアさん「別に呪殺破綻しなけりゃ●1作れるんだから勝負はできるんじゃない」
さんを護衛します。 >>> 海 <<<
王の写本さんの独り言「初日のあのくらいの狩人ブラフじゃ噛まれないんですね…難しいですね…。」
さんの独り言「4日目の噛みから真狼−真狼狂か。」
ぎっしり15種さん「噛ませてしまって申し訳」
Koolさん「おつかれさまでした。
ありゃ、狂人噛んでしまっていたか。」
さんの遠吠え「勝ち手順を指南してください」
ぎっしり15種さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/07/25 22:31:44)
Koolさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Koolさん
さん1 票投票先 → ghettoさん
宇宙さん0 票投票先 → Koolさん
不能者さん0 票投票先 → Koolさん
夜空さん0 票投票先 → Koolさん
さん0 票投票先 → Koolさん
王の写本さん0 票投票先 → Koolさん
Koolさん10 票投票先 → さん
ghettoさん1 票投票先 → Koolさん
妖精さん0 票投票先 → Koolさん
さん0 票投票先 → Koolさん
18人さん0 票投票先 → Koolさん
Koolさん「後は、灰でも対抗でもとにかく早く呪殺」
さん「koolさんの結果みて」
さん「ま、それなら占い噛みこなそーだしいいんじゃないかな。>げっとーさん」
さん「わたしは猫さん真押ししかしていませんが?>王の写本さん」
さん「真偽ついてないから、真偽つくまで様子見とかありうる」
ghettoさん「場の流れに逆らって悪いが、不能者ー乳製品狼で猫真割と見てる。」
王の写本さん「猫さんは対抗が狐だと思ってるのかな…。
それならグレー噛みが続くのは不思議なんだけれど。>猫さん」
不能者さん「え?霊結果○なのに狂狼?>海さん」
不能者さん「分かりました>海さん」
さん「共有相方初日だから、どちらの占い視点でも絶対に乳製品さんは●なんですよね。」
さん「koolさんの対抗が狂狼」
王の写本さん「ううん、陸さんの○が個人的には信用ならない。今日の夜空さん○は納得できる。
陸さんは昨日と今日と言ってることがふらふらしてて、可能性を示唆してるだけ。」
さん「それなら狼は占い噛むんじゃないですかね?>猫さん」
Koolさん「占いは、ほぼ真狼か真狐のどちらか。
不能者も猫も2狼目を見つけた時は対抗占いしていい。」
宇宙さん「すくなからず 不能者は人狼みつけてるから 真目でみておく 猫さんは頑張って銃殺だして」
不能者さん「対抗もぎっしりさん○で出てるので噛み合わせ占いかぶり本線でみてます>陸さん」
夜空さん「ちょっと猫さんのCOタイミングが遅いのがいやなかんじ 」
18人さん「狼交じりだとすると、分が悪いのは猫SUN」
さん「狐真-真狂狼は考えられる>夜空さん」
不能者さん「◆海さん 「koolさん視点 狂狼ですか、無難ですな」
これって、対抗がってことです?それとも占いがってことです?」
さん「ぎっしりさんが狐の内訳であれば、銃殺GJ隠れの可能性が高いので不能者さん真よりにみえますが」
さん「報復死球でなく報復死体ってなってるの見てふふってなりましたw流石くーる。」
宇宙さん「占いは 真狼 真狐でみてる 霊は狂だろうなと推理しておく」
妖精さん「報復死体じゃなくて報復死球だよと霊能結果にいちゃもんをつける」
夜空さん「霊内訳は 真狂狼でいいとおもうんだがなぁ
よって占いは 真狐か真狼だろし」
さん「猫さん、狐だったら占い先がんばれ」
ぎっしり15種さん「ので呪殺が最高のタイミングで出ればn」
さん「占い真狂は1番薄いとは思いますよ、狐特攻は考慮してますが。>猫さん」
不能者さん「票偏りは確かに意外でした 冷静に内訳考えるとKOOLさんはロラされに来た狂人っぽく映ったので>妖精さん」
ぎっしり15種さん「人外COと霊能で2人外死んでるし決め打ちは先伸ばせる」
さん「koolさん視点 狂狼ですか、無難ですな」
さん「こういう噛み選択をするのであれば霊能は霊能真狂で占い狼混じりで身内切り狼vs追加騙り狼の対決になるんでしょう」
さん「ぎっしり15種さんが狐ならどうしようもないんだけど」
王の写本さん「この噛みは狂誤爆の真狂よりも真狼だと思うんですけどね…。」
夜空さん「視点漏れというか狐特攻あまり見てないだけなんだが
狂特攻なら 霊内訳 真狐狼か真狼狼やで? >猫」
宇宙さん「猫さんは頑張って銃殺だしてね」
妖精さん「票かたよりすぎワロアt」
ゲームマスター「6人までは占いに手をつけられないし、つける必要もない感じ」
ghettoさん「粛々と霊ロラ」
不能者さん「ドアさんは村だと思ってたので占わなくて良かったです」
Koolさん「噛まれ回避で出た狂人だね。ほぼほぼ。
狐なら乗っ取れる可能性が高くなる分
3日目の朝一にCOするだろうから。」
18人さん「おはよう」
ぎっしり15種さん「おつかれさまです」
さん「おは」
さん「おはよう」
さん対抗が狐や狂を考えずに、真狼と決めうているのが、
視点漏れに思えたので占った
◆夜空「よって占いは真狼 猫が狼はなんかしっくりこないがなぁ」
ドアさん「おつかれさまでした」
王の写本さん「おはようございます。」
夜空さん「おはよう」
不能者さん2日目は7発言で初心者っぽい把握発言多め、3日目は抑え目に3発言で内訳を考察している
思考回路に整合性が見えにくいのと発言を抑えている感じがしました
ゲームマスター「おつかれさま」
宇宙さん「おはよう」
妖精さんグーテンモルゲン
さん「占いCO  夜空さん○ 」
Koolさん「霊能CO 報復死体○」
不能者さん「占いCO 王の写本さんは○でした」
さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/07/25 22:24:53)
ドアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドアさんを狙います。 >>> 猫 <<<
ぎっしり15種さん「最終日付近まで呪殺が出ずに決め打ちを遅らせてくれれば或いは」
不能者さんの独り言「占いCO 王の写本さんは○でした」
宇宙さんの会話「猫さん狩人かなぁ」
さんの独り言「真狼−真狂狼ならいいけれど、真狐−真狂狼だとめんどー(・ω・)」
さんの独り言「黒当てられないように祈るか…」
不能者さんの独り言「ぎっしりさん噛み○から対抗狼目を本線で見てるので、呪殺だとはあんまり思えないですね。厳しい。」
さんの遠吠え「信用勝ちしないといけないし、●出せないからきつい」
Koolさんの遠吠え「●が良ければ言ってください。」
ghettoさんの独り言「てかぎっしり噛みでぎっしり○出す猫は騙りならやり手だなーぐらい。
そのわりに2日目会話がおっついてない感じ。
人格要素的に真なのかな。」
報復死球さん「こっから狼が勝つ展開を見たい」
宇宙さんの会話「ぎっしりさん 狐だったのかなぁ 噛むところかしら」
Koolさんの遠吠え「霊結果は○にしておきます。」
ゲームマスター「強烈なアピールは届かなかった模様」
ぎっしり15種さん「アピールしたら噛まれたんだよなあ」
宇宙さんの会話「霊 狂 乳製品 狼 猫はなんだろ 狼か狐 」
Koolさんの遠吠え「程度に自由に楽しんでください。」
さんの遠吠え「占いCO 夜空さん○」
さんの独り言「相方初日の所為で、人外COした乳製品さんが確定●ですぬん。」
Koolさんの遠吠え「まあ、後は噛みセンスっすね。
狂人潜伏は村人は真剣に考えないだろうから、
狂人が強烈にアピールしているかもしれない。
狂人を最後まで残せればワンチャンあるかも。」
不能者さんを護衛します。 >>> 海 <<<
不能者さんの独り言「だめか…」
王の写本さんを占います。 >>> 不能者 <<<
ghettoさんの独り言「狼の思考がわからない。」
王の写本さんの独り言「呪殺より噛み合わせ死。っていうか私が噛まれたい。」
王の写本さんの独り言「陸さん狐っぽい感じがするんだよね、反して15種さんは村目に見てたし…。」
報復死球さん「草生える」
宇宙さんの会話「すまんな」
ぎっしり15種さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/07/25 22:19:50)
報復死球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → Koolさん
さん0 票投票先 → 報復死球さん
宇宙さん0 票投票先 → 報復死球さん
不能者さん0 票投票先 → Koolさん
夜空さん0 票投票先 → 報復死球さん
さん0 票投票先 → 報復死球さん
報復死球さん10 票投票先 → さん
王の写本さん0 票投票先 → 報復死球さん
Koolさん2 票投票先 → 報復死球さん
ghettoさん0 票投票先 → 報復死球さん
ドアさん0 票投票先 → 妖精さん
妖精さん1 票投票先 → 報復死球さん
さん0 票投票先 → 報復死球さん
18人さん0 票投票先 → 報復死球さん
乳製品さん「こうなると、狼の身内切りにみせるしかないけど、明日呪殺がでてすぐおわりそう」
夜空さん「噛みだろうとおもうが」
Koolさん「身内切りならば出ても噛まれない可能性があるしね。」
宇宙さんなんどもいうが相方は初日
報復死球さん「誰も銃殺GJがどうちゃら言わないね」
Koolさん「共有初日でなければ潜るのがいいが
初日の場合は出てしまった方が良かったと思う。」
ぎっしり15種さん「これで狼が呪殺が隠れたと誤認しなければいいんだが」
さん「あ、はい。わかった」
夜空さん「そうなんよね 猫が昨日出てもほぼ護衛もらえないのよね 」
さん「狐特攻がHITして真狐−真狂狼のが面倒よね。
どちらの占いが真でも構わないけれど、もし猫さん真の場合にほいほい吊るマンにリスクが生じます。」
不能者さん「2−2−1の1w露出なら、追加騙り加味して真狼ー真狂の対抗狼のケースはあり得ますが、霊能結果が割れなかったことを考えると霊能真狼もある
要するに霊能ローラーしてほしいです」
ghettoさん「霊偽混じりかよ。完璧アーマーだと思ってたw」
さん「それに関しては2日目にCOしてもよかったと思いますけどね露出数的にも」
さん「護衛もらえる可能性が低かったので、潜ったほうがいいかなって思いました」
宇宙さん霊ロラで
夜空さん「よって占いは真狼 猫が狼はなんかしっくりこないがなぁ」
18人さん「一理ある>妖精さん」
報復死球さん「ぶっちゃけ霊能の価値とか2-3になった時点で狩人保護+人外最低でも2吊りってだけで美味しいし」
Koolさん「まあ、昨日のは狼特攻狂HIT+狼の霊CO
の時もあんな感じになるからね。
乳製品●は重要。」
妖精さん「まだ狂人の誤爆とか言うほうが信用できるわ〜〜」
さん「むしろ猫は1ー3の状況で2日目にでなかった理由をお願いします」
夜空さん「猫が真を完全に捨てるのもよくないとは思うが
身内切りに見えてるだろうし猫が真なら
1日潜る選択肢はなくはない
というかぎっしり15種さんは噛み合わせだろうね」
王の写本さん「自分も5吠えで身内切りの相談ができるとは思えないです。
猫さんが狼騙りで追加に出たか、霊能COに狼がいたかかと思う。個人的には前者。」
ghettoさん「共有は吊りについて教えてください。」
さん「不能者さんが身内切りした狼だとしても別に構わないです。
猫さんから単●出たらほいほい吊るマンになります。」
妖精さん「よろしく×3 騙ります身内きります 把握
無理だわ〜〜」
さん「不能者さんが真の内訳なら猫さん(仮想狼)はCOするよりも潜伏しそうです」
ゲームマスター「普通に考えると霊能真狼狼では見られないから
変則的な信用勝負としては成立した感じ」
不能者さん「霊ロラしない進行なんですか?」
ぎっしり15種さん「狂アピだったんだがなあ」
さん「霊ロラかな」
さん「今日は報復吊り希望
てんぷれにはなるが霊能はロラされやすいからkoolさんは偽なら狂人の出方、だから報復吊りで、おやすみ」
さん「猫さんが真で不能者さんが身内切りした狼にみえますけどね」
妖精さん「5吠えで身内切りの相談できるだろうかいやできない(反語」
さん「猫さん妄信とはいかない悲しみ。
1−3で相方初日なら、追加騙り出さなければどの道じり貧でしょうし。
両占いの真を追うぜってだけで、霊能結果両方●みたいだし?」
宇宙さん「狩人は 引き続き 不能者護衛でいいぞ」
ghettoさん「じゃあ不能者を真で詰めて陸吊りしましょう。」
ぎっしり15種さん「困った」
王の写本さん「追加っていうより、昨日の乳製品さんとで2露出じゃないですか?>夢さん」
さん「身内切りかな?」
夜空さん「身内切りっしょ こんなん」
乳製品さん「狼の噛みも悲しいパターンになった」
不能者さん「霊結果が割れないのは意外でした なら霊能狼混じりもあり得ますね」
さん「1人増えましたね。猫さん視点では身内切りの可能性が高そうです」
妖精さん「ふぇええ●繋がってるよう」
ぎっしり15種さん「しんだ」
さん「2−3になったけれど狼追加騙りも考慮。」
乳製品さん「自分としては、狼身内切り見てもらえる可能性と狩人候補せばめて噛みたかったんだよね」
Koolさん「知ってた。」
夜空さん「じゃあ猫妄信する」
不能者さん「結構辛いところがありますね」
不能者さん◆ぎっしり15種「別に占い師の信用がそこまで高いわけではないけど霊能は噛まれないし」
占いの信用がそこまで高くないのは認めますが、
あえてそこに触れているのは護衛をブラして噛ませたい人外なのではないかと思いました
ghettoさん「猫、王の写本のどちらか吊り、どちらか占いましょう。」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん・陸さん
右が居ないので、左占い。

・ぎっしり15種さん
一人しか居ない占いを疑うのは狐ぽっいなと思って占った
◆ぎっしり15種「別に占い師の信用がそこまで高いわけではないけど霊能は噛まれないし」
夜空さん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「囲いがない。」
ドアさん「狼に投票します」
王の写本さん「おはようございます。」
さん「おはよう」
18人さん「おはよ」
報復死球さん「●
特に言う事はないです
そりゃそうでしょみたいな
素直にロラっとこう」
宇宙さん「おはよう」
妖精さんグーテンモルゲン
Koolさん「霊能CO 乳製品●」
さん「占いCO 陸さん○ ぎっしり15種さん○」
さん「1−3の共有相方初日がまことならば、狼の夢こそが儚い。」
不能者さん「占いCO ぎっしり15種さんは○でした」
3日目の朝となりました。(16/07/25 22:13:05)
ぎっしり15種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎっしり15種さんを狙います。 >>> 猫 <<<
ゲームマスター「だから大人しく霊能として死んで仲間のスライドに賭ける形もあったんじゃないって思うけど
スライドしないみたいだからなんのために霊に出たのかよく分からん」
不能者さんの独り言「狐目で狙ったと思ってましたが、考えてみたら9発言しないですね」
ゲームマスター「乳製品さんのかき回すスタイル俺は嫌いじゃないけど
狼のイレギュラーな動きってのは、村よりも狼が村に見つかりやすくなる弊害はあると思うよ」
不能者さんの独り言「占いCO ぎっしり15種さんは○でした」
ぎっしり15種さんを占います。 >>> 不能者 <<<
Koolさんの遠吠え「噛みだけ1分でお願いします。」
ghettoさんの独り言「完璧霊アーマーでしょこれ」
Koolさんの遠吠え「噛み先と方針は猫さんの好きで良いかと。」
さんの遠吠え「占いCO 陸さん○ ぎっしり15種さん○」
ghettoさんの独り言「猫、王の写本、陸」
乳製品さん「こうなったら、狩人みつけて噛むしかないきもするけど」
さんの独り言「人外のCOを抑制しよう」
Koolさんの遠吠え「騙らないで勝てるなら占い噛む方針ですね。」
ゲームマスター「初手見つかりはどうしようもないんじゃない」
宇宙さんを護衛します。 >>> 海 <<<
ぎっしり15種さんの独り言「まあ割れたら真狼くらいでいこうか」
報復死球さんの独り言「●」
乳製品さん「せめて、狩人候補をせばめるためにいろいろやってみたけど」
さんの遠吠え「私も騙るの?」
報復死球さんの独り言「&#9899;」
ぎっしり15種さんの独り言「とはいってもこれは共有が霊能にいるんじゃないの」
ゲームマスター「おつかれさま」
Koolさんの遠吠え「おつかれさまでした。
猫さんも騙って
潜伏狂人に期待する方針かな?」
王の写本さんの独り言「???」
さんの遠吠え「霊ロラで全滅か」
乳製品さん「すまん、のっけから見つかってしまった」
宇宙さんの会話「あ」
2日目の夜となりました。(16/07/25 22:08:03)
乳製品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 乳製品さん
さん0 票投票先 → 乳製品さん
宇宙さん0 票投票先 → 乳製品さん
不能者さん0 票投票先 → 乳製品さん
夜空さん1 票投票先 → 乳製品さん
さん1 票投票先 → 乳製品さん
報復死球さん0 票投票先 → 乳製品さん
王の写本さん0 票投票先 → 乳製品さん
Koolさん0 票投票先 → 乳製品さん
乳製品さん14 票投票先 → 夜空さん
ghettoさん0 票投票先 → 乳製品さん
ドアさん0 票投票先 → さん
妖精さん0 票投票先 → 乳製品さん
ぎっしり15種さん0 票投票先 → 乳製品さん
さん0 票投票先 → 乳製品さん
18人さん0 票投票先 → 乳製品さん
不能者さん「コレ潔いですか?>王の写本さん」
乳製品さん「変なことしてごめん、噛まれない作戦だった」
ぎっしり15種さん「そりゃあ狐だし死ぬし」
報復死球さん「相方初日、かつ朝一で黒、黒貰ったのが相方炙り出し及び霊能炙り出しの形のCO
真-真狂か、狼-真狂の真潜伏以外考えなくて良いよ」
さん「3COいる霊能なんて噛ませていいです、吊りが1浮きます。
それこそ共有が混じってたとしても、霊能護衛不要だからこそ出てるのだし。
その辺りは汲みましょう。>写本さん」
乳製品さん「うーん、狩人CO 残して」
王の写本さん「いやでも乳製品さん本当に狐だったら潔く狐COなんてするものなの?」
宇宙さん何回もいうけど 相方初日
不能者さん「占い 不能者
霊能 報復死球 Kool
共有 宇宙-初日
人外CO 乳製品
まとめるとこんな感じでしょうか」
ぎっしり15種さん「別に占い師の信用がそこまで高いわけではないけど霊能は噛まれないし」
Koolさん「占い1なら護衛は占い一択だよ。」
宇宙さん「護衛は 占い一択だよ 」
さん「うん。>写本さん」
妖精さん「↓こいつ最高に狩人」
さん「宇宙さん真が確定しました。なんだかんだいってここでの共有初日は危うかった」
王の写本さん「えっとごめん、こういうときって護衛は占い一択?」
夜空さん「じゃあ 吠え少なかったし身内切りを少し考えつつ寝ます」
乳製品さん「不能者さんが二セだけは確定している」
ぎっしり15種さん「まあ大体両●だろうが」
ゲームマスター「KOOLさんが明日占いスライドする形かなあ」
宇宙さん相方初日だよ 
乳製品さん「真占いに占わせれば溶けるよ」
妖精さん「乳がゲシュタルト崩壊した」
不能者さん「(往生際悪いですね…)」
宇宙さん今日は●吊りで
さん「◆乳製品さん 「相方宇宙さん」
やめなよ!!(クラウドさん)>夜空さん」
ぎっしり15種さん「報復とkoolのロラをするかはあとで決めよう」
夜空さん「乳製品がならんで見づらい」
ghettoさん「投票しました。」
さん「とりあえず●吊りでいいのか」
さん「黙っておやすみ」
不能者さん「乳製品さんは自分に●打たれていて相方初日なのに早々に撤回せずアーマーしようとした理由の説明をどうぞ」
宇宙さん「占いを軸として頑張っていきましょう 」
乳製品さんごめん、これ無理だね。狐CO
さん「乳製品さんの相方は3人いるんじゃないかな?教えて教えて」
夜空さん「乳製品さんの共有相方いたら キープしますけどね( ´∀`)」
王の写本さん「乳製品さん吊だったとしてもそれでも霊能2人いるよね。」
不能者さん「乳製品さんの共有相方いるなら出てもいいですよ」
妖精さん「これが・・・コスモパワー」
さん「ほー。じゃあ本当に1−3なんですね、どちらにせよCCOの●吊ります。」
乳製品さんなんだ、宇宙さん占いじゃないのか
共有co 相方初日
宇宙さん今日は●吊りで 
ぎっしり15種さん「乳製品が死ぬ」
報復死球さん「今日明日明後日の吊りきまったみたいだね
おやすみ」
夜空さん「はい 乳製品さようなら」
Koolさん「なんだそりゃwwww」
王の写本さん「え、なに、ちょっと待って。」
さん「1−3ですが共有混じってそうな感じはしますね。
今日のところはCCOしてる●吊りして3アウトで攻守交代でいいんじゃないでしょうか。」
さん「どういうこと?」
宇宙さん相方は初日だ
不能者さん「乳製品さんが積極的に信用を落としてくれているようで何よりです」
妖精さん「嘘です」
さん「黒吊り待ったなし、おやすみ」
18人さん「ええ...」
宇宙さん相方生存 撤回 相方初日
妖精さん「この乳製品は潔白、そう思ってました」
さんこれは乳製品さんが対向に気づかず乗っ取れるとおもったやつ
夜空さん「霊能3だと報復が共有かな」
乳製品さん「相方宇宙さん」
ぎっしり15種さん「1−3ですかわかりました」
さん「ロラですね」
乳製品さんあ、霊能でてたか、共有co トラップです
王の写本さん「霊能さん3人いますよ。」
不能者さん「5吠えなら全潜伏だろうと思いましたが、吠えが遅かったあたり騙る予定だったのかなと思うと少し申し訳ない気もします」
ghettoさん「あ、じゃあ乳製品から吊りで。」
夜空さん「じゃあ方吊りしましょう そうしましょう」
宇宙さん共有CO 相方生存
さん「報復死球さんが報復する間もなく1アウトな気配。」
ぎっしり15種さん「なぜ出たといいたいがまあ許す」
Koolさん対抗霊能CO
妖精さん「<<それヨーグルト!!」
ghettoさん「霊でちゃったのでFOで乳製品放置でも良いよ。」
乳製品さん霊能CO
ぎっしり15種さん「霊能おおおおおおお!!!!!!!」
妖精さん「ぺろっ、この乳製品は腐ってるよ」
夜空さん「5吠えとか狼やる気なさすぎだろ」
さん「初夜考察()

猫は崇めよ、幸福があろう。宇宙は役あるならロケットに期待。不能者は名前から村透けてるから噛んで、どうぞ。夜空は黒透けてるから即釣りで。陸は視野の広さに期待。報復死球は最終日残したくない、勝手なことしそう。王の写本はこの村の命運がかかっている、頼むぞ?。koolさんはうまく村の考察時間をとっておくれ。乳製品さんは狼のデコイをお願いしときます。ジェットは、…はい。ドアさんは寡黙そうだ、経費釣りで。妖精さんは癒しムーヴに期待値あげあげ。ぎっしりさんは役職なら強いイメージです、吊りましょう。夢さんは、空想世界へ、どうぞ。18人さんはよくわからん、狐でしょう。

王の写本さん「どきどきするから早く噛んでほしいです。」
夜空さん「おやすみ」
宇宙さん「おはよう」
さん「おはようございます」
不能者さん理由:安定と様子見の右占いです(ただしループして下段左端になる)
さん「おはよう」
ドアさん「狼に投票します」
報復死球さん「おは霊能CO
吠えが少ないので
おは霊能CO」
さん「おはよう」
ぎっしり15種さん「おはようさん」
Koolさん「右端ローラーしよう。」
ghettoさん「おはよう」
18人さん「おはよ」
夜空さん「おはよう」
妖精さんグーテンモルゲン
さん「人の夢とかいて儚い。」
王の写本さん「おはようございます。」
不能者さん「占いCO 乳製品さんは●でした」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/07/25 22:01:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 乳製品 <<<
ゲームマスター「GMは霊能で6連敗くらいしてるけどなあ」
王の写本さんの独り言「「よろしく×3」「騙ります」「はい」」
報復死球さんの独り言「おは霊能CO」
王の写本さんの独り言「5吠え…。」
さんの独り言「狩人自体は得意じゃないお…」
ghettoさんの独り言「銃殺対応文を作ってました(っ村人」
ぎっしり15種さんの独り言「波乱の予感だ」
王の写本さんの独り言「不安だ…。」
ぎっしり15種さんの独り言「しかし5吠えとは」
ぎっしり15種さんの独り言「同じ役職で2連敗はつまらんからな」
ゲームマスター「あ、同じ事言ってる人いた、気にしないでください>不能者」
不能者さんの独り言「全潜伏予定なら多少は良心の呵責も少ないというものです」
さんの独り言「狩人ブラフは得意だが…」
さんの念話「 」
ゲームマスター「ぺけねこさんは確かに最近いらっしゃらない」
さんの独り言「おおう。接続詞がなんか違う気がして、いつも通りに残念な感じがする自分がいる。」
ゲームマスター「@1とか言ったけど実は複数遅れてたので気にしないでください>ghetto」
さんの独り言「過疎なのかどうかは解りませんが、19時半前後に村がないか確認してないならごはん食べたりしちゃうから入りそびれはします(・ω・)でもぺけさんをまた見かけなくなった気はするので寂しいです。」
乳製品さんの遠吠え「残り1分噛み 18人○ででる」
不能者さんの独り言「●引きなら多少難易度は下がりますが、気持ちが不安定な時期に重要役職は厳しいですね」
Koolさんの遠吠え「ほい」
王の写本さんの独り言「村人って何言っておけばいいんだろう…。」
さんの独り言「おおぃ!!?」
さんの遠吠え「はい」
ghettoさんの独り言「開始直前遅れたのはわたしです。
すみませんでした。」
宇宙さんの会話「うわ」
不能者さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です 多分遅かったの私ですねすみませんでした」
さんの遠吠え「よろしく」
ぎっしり15種さんの独り言「昨日は負けたが今日は勝ってやろう」
王の写本さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、どきどき…。」
乳製品さんの遠吠え「よろしく騙ろう、即噛み狙いで」
ghettoさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
ぎっしり15種さんの独り言「フフーフッ」
ゲームマスター「再投票はなし」
乳製品さんを占います。 >>> 不能者 <<<
さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/25 21:56:21)
さん「よろしくお願いします」
不能者さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
Koolさん「あなたを犯人です」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ドアさん「帰りました」
ゲームマスター「開始後に撤回する予定だったけど過疎じゃないと言ったのは撤回します」
Koolさん「じっちゃんの名にかけて」
さん「っ血のついたナイフ」
王の写本さん「自分も更新しています。」
18人さん「私だ。」
さん「かなしみのむこうへ」
ゲームマスター「とりあえず2人のアリバイは証明されましたね」
宇宙さん「ふう」
ぎっしり15種さん「かなしい」
Koolさん「犯人はこの中にいるっ」
ゲームマスター「悲しいお知らせですが、赤増えました」
甘露さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが18人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
18人さん「yoropiku」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 21:49:00)
kariさんがぎっしり15種に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が増えた」
kariさんがghettoに名前を変更しました。
人間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 21:37:46)
ゲームマスター「ラストレッド」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぎっしり15種さん「ズサ―」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 21:36:47)
kariさんが妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「悪魔感謝」
悪魔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
妖精さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 21:33:12)
kariさんが甘露に名前を変更しました。
甘露さん「露」
kariさんがドアに名前を変更しました。
ゲームマスター「神感謝」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
甘露さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 21:27:47)
ゲームマスター「またどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 21:24:28)
宗教さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
宗教さん「ごめん、腹くだしたので辞退」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ghettoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 21:21:37)
恐竜さんがに名前を変更しました。
kariさんが報復死球に名前を変更しました。
kariさんが宇宙に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時」
kariさんがKoolに名前を変更しました。
kariさんが王の写本に名前を変更しました。
kariさんが乳製品に名前を変更しました。
kariさんが宗教に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宗教さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 21:10:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
乳製品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 21:04:54)
kariさんが不能者に名前を変更しました。
ゲームマスター「その前に揃ってGMを後悔させてください」
ゲームマスター「21:15」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Koolさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 21:00:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
王の写本さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 20:58:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが夜空に名前を変更しました。
報復死球さん「こんばんは」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 20:52:49)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 20:51:59)
人間さん「当たりでし…」
ゲームマスター「この集まり見ると過疎っていうより単純に立てるGMが減った感じしかしないね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夜空さん「こんばんは 」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 20:45:17)
不能者さん「a人間b悪魔c神様ですね>クイズ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不能者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 20:44:40)
ゲームマスター「ガオー」
kariさんが恐竜に名前を変更しました。
さん「恐竜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宇宙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 20:42:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
人間さん「神様は本当のことしか言わない。悪魔は嘘しか言わない。人間はわからない。
a私は神様ではないb私は悪魔ではないc私は人間ではない
さあ人間はだあれ。それぞれひとりずつしかいません。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/25 20:41:34)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/25 20:40:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人間さん「こん」
かりさんが人間に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/07/25 20:39:29)
悪魔さん「華麗に2get」
悪魔さん」が村へやってきました。(16/07/25 20:39:01)
ゲームマスター「ズサが来たので開始しません」
さん「zusa」
さん」が村へやってきました。(16/07/25 20:36:33)
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る