過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
フルート
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
収まり
◆eXQTB0rptQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん畑の夏
燎原の緋 ◆C.geno/ymU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガリラヤ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
mihimaru GT
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
失恋
◆nP2VSkNpNc
[人 狼]
(生存中)
 
 
無い物ねだり
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
来ない
◆KukuriSQQY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野菜生活
◆0XBVjjDivk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふわふわ
和 ◆mSOjyvIyZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツインまりも
◆Bpqu3a/7UQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
復活祭
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mary
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エクレール
紫苑 ◆QueenBee.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
大学生
◆QkRJTXcpFI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 明日は来る普通村 〜 147961番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふわふわさん「それとも「対抗が霊能噛んで信用を投げ捨てたのだから白貰いの私はムーヴからみて「占うまでもなく」経費で吊れてたでしょ?」

これを書いてたらまだ違う結果になってたのかしらね?」
ふわふわさん「無い物ねだりの5日目のムーヴは時間を無駄にしました。

占い両偽みえててきめうち提唱して占い殴り入れてるのにさりげなくサポート回されてましたからね

村でも議論の邪魔(いらなかった)ですし、私視点だと潜伏狼にしか見えませんでしたわ」
ふわふわさん「そもそも私の殴りに反論がしきれてない箇所見落としされたら私はどうしようもなかった。」
みかん畑の夏さん「つか失恋さん元気だせよ」
みかん畑の夏さん「まぁ、狼としては大満足ですわ。狂人相方あり」
野菜生活さん「村立てありがとうございました」
どんびきさん「まぁ、おおむね来ないさんが言ってる通りかな。結果論でなく考慮すべきリスクの順番を完全にたがえてたのが良くねえって話だな狐完ケアするほどに野菜生活さん真濃厚ではなかったはず。」
ふわふわさん「占い欠けは絶望卓ってきくけどホント実感した。」
みかん畑の夏さん「噛んでよかったかあ。ありがとう」
みかん畑の夏さん「村たて同村あり」
みかん畑の夏さん「全然違うじゃんww」
失恋さん「村縦ありがとうございました」
Maryさん「失言じゃなかった、位置だった。」
野菜生活さん「私噛んでくれて良かったですよ」
来ないさん「6で吊ってフルートさんか収まりさん吊るのは問題ないし
別にまりもさん狂もないわけじゃないんだから
そもそもその内訳で収まりさん狼がありうるのに●吊らないで狐候補吊りってのはアウト
ただまー根本的に狂人が狐に●撃てて、狂人噛んだ時点で勝負ついたゲームだけどね」
ふわふわさん「マリさん>いい着眼点を、ありがとうございます」
みかん畑の夏さん「まぁ野菜生活は吊らせてもよかったかもねー」
Maryさん「野菜噛みで良かったと思いますよ 失恋さんが残って違和感ない進行でしたから。」
どんびきさん「狩人でそれ言われるのはきついな、悪目立ちしたつもりだったが」
失恋さん「失言はしてないんだけどねぇ」
みかん畑の夏さん「村にしか見えなかった」
みかん畑の夏さん「どんびきは異様に白かった」
ふわふわさん「私をSGにするものと思ってたんだけどなー ハム(パン」
失恋さん「無いものねだりさん噛んだ日に方針きめるべきでした。あのまま野菜生活吊らせたほうがよかった。
漂白するならエクレール噛みでしたね」
Maryさん「5日目時点で●撃たれた時に気づきました、失恋さん狼も6日目の失言で気づけました。」
野菜生活さん「どんびきさんが白くて村人陣営の何かにしか見えなくて、どうにかしたかったタイミングでした」
どんびきさん「狩人いたからって言ってどうにかなったかは疑問ではあるなぁ、この展開」
みかん畑の夏さん「いえいえーどんびきは潜伏占い狙いだったんだぁ」
ふわふわさん「マリさん>狐視点だといつ占い欠けに気づきましたか?」
野菜生活さん「狼の皆さんが狩人噛んでくれたのが非常に助かりました」
復活祭さん「6で吊ったところでフルートか収まり吊れてると思うけどね〜
狂人がめちゃ優秀だった」
みかん畑の夏さん「まぁ発言強そうなのは噛んじゃったしね」
Maryさん「噛みで両偽気づける人が6日目時点で全滅してたからしょうがないでしょう」
失恋さん「どんびきさんの言うとおりですね」
来ないさん「◆野菜生活さん 「予告:収まりさん」」
ふわふわさん「共有さん>占い欠け依然に私が悪いムーヴでしたから、占い欠けは確信してたから狩人ブラフまいて回避してました、、、すみません」
エクレールさん「どれ…?>来ない」
みかん畑の夏さん「いーえ、あなたのおかげで勝てたんですからつかなにがヒヤヒヤ路線ね」
どんびきさん「狂人は見事だったけど狼があの無様な破たんしてたのに完封されてよかったんすかねぇ、噛みだって結構荒かったっしょ」
エクレールさん「おつかれさまでした」
フルートさん「おつかれさま」
来ないさん「んじゃ6人吊り一択、狐候補が野菜さん真で1まで減らせてるのに
LWガーとか言ってる場合じゃない」
失恋さん「ふわふわ無職wwwwwwwwwwwww」
みかん畑の夏さん「野菜生活さんはよく狼はずして黒撃ってくれた」
失恋さん「みかんさんにはヒヤヒヤ路線にさせて申し訳なかった」
来ないさん「予告してるじゃん」
ふわふわさん「御疲れさま、占い欠け。野菜さんから黒もらった時確信した^^;;」
Maryさん「いいタイミングの漂白噛みできたし、狂人さんは狐に●撃ちできたから狼勝ちで良かったと思いますよ」
収まりさん「まりも狼すぎて6人で吊れなかった」
みかん畑の夏さん「maryさんはがんばった」
みかん畑の夏さん「野菜生活ありがとう」
どんびきさん「お疲れさま、さすがに6人でMaryさん吊っておくべきだった」
Maryさん「それが当たってただけ満足です」
大学生さん「お疲れ様でした 狼狂疑ってたのに進行できなかった私が悪いです 」
野菜生活さん「狼の皆さん、ありがとうございました」
無い物ねだりさん「お疲れ様でした」
来ないさん「エクレールさんが余計な事言うから!!」
収まりさん「ごめんなさい」
来ないさん「おつかれ」
みかん畑の夏さん「ありがとうございます」
Maryさん「やっぱり失恋狼でしたね」
ガリラヤさん「お疲れ様」
野菜生活さん「お疲れ様でした」
失恋さん「おつかれさまでした」
復活祭さん「おつかれーしょん」
人 狼」の勝利です!(16/07/24 23:26:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
収まりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
収まりさんを狙います。 >>> 失恋 <<<
みかん畑の夏さん「おっ」
収まりさんの独り言「まじかよ」
みかん畑の夏さん「霊界通信妖狐」
8日目の夜となりました。(16/07/24 23:25:47)
Maryさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Maryさん3 票投票先 → 失恋さん
大学生さん0 票投票先 → Maryさん
失恋さん1 票投票先 → Maryさん
収まりさん0 票投票先 → Maryさん
大学生さん「負けたら俺のせいです 信用得られなかった俺が悪いよ」
Maryさん「まりもさんは残念でしたね、エクレール○出せばよかったのに」
失恋さん「それなら狐COしなくてもいいのでは」
復活祭さん「おめでしょう」
エクレールさん「うわすごい下界と会話しちゃったよ」
Maryさん「失恋さんが人狼だって確信は持てますからね」
ガリラヤさん「おめでしょう」
来ないさん「いらない占い騙りしてすいまめん」
みかん畑の夏さん「ああああああ」
Maryさん分かりました! 狐COします
失恋さんおめでしょうございます
失恋さん「漂白して私で勝負なんて無謀だとおもいますが」
エクレールさん「もう狐COすればいいんじゃないのこれ」
Maryさん「ああそうでしたね」
無い物ねだりさん「いらないことしたばかりにこんな最終日が来てることくらいわかりませんか?」
失恋さん「共有連噛みされてませんよ?」
Maryさん「漂白噛みが成り立つから噛んだんですよ」
収まりさん「強弁するまえにGJ出して証明しろよお前なんで投票おわってます」
無い物ねだりさん「なんにしてもなんか持ってる挙動いらないので
COなしと言ったところで即吊りしないし狩人であっても噛まれて全く問題ない盤面」
Maryさん「狼全露出して真噛みって狐探して引き分けする進行ですよね
なんで共有連噛みされてるんですか?」
失恋さん私が狼で野菜が狂人だとしてわざわざ噛む必要がありますか?
吊1稼げるのにわざわざかむんでしょうか?
大学生さん「真狼でみるべきだったね」
みかん畑の夏さん「大学生はいつの時代も謎に包まれている」
どんびきさん「まぁ折れないよな、狼勝ちか」
Maryさん「マリモ狼の野菜真でなんで●が2つ引かれてるのに野菜を噛んでるんですか?」
失恋さん「狼さんが詰みなの見落としたに1票」
収まりさん「まりも狼だと見てるから昨日俺吊りがなかったんだとおもいます」
Maryさん「あなたで野菜狂人が発覚したから潜伏占い潰しで噛まれたんですよ」
失恋さん「マリモ狼で野菜真でいいです。」
Maryさん「じゃあなんでまもりもが吊れた翌日にグレーが噛まれたんですか?」
みかん畑の夏さん「収まりとかほぼ村だよなぁ…」
Maryさん「失恋さんはマリモ狂人の野菜真でみてるんですよね?」
収まりさん「おはよう」
大学生さん「Maryさんお疲れ様」
エクレールさん「お疲れ様でした」
失恋さん◆Mary 「野菜が狂人ならばあなたは確実に狼だと言える場所なので」
狂人は狼がだれかわかりません。なぜ断言できるのでしょうかね???


◆Mary 「ツイン狼なら詰んでますよねって何回言えばわかるんですか?」
じゃあツインの中身は?あなたの主張は狂狐‐真なんですか?
Maryさん「◆失恋さん 「収まり狼も考えたら詰んでないってことをいったのになんなんですかねそのいいがかり」
いやいや言ってないですよね、むしろ
◆失恋さん「じゃあフルートさんとみかんさん吊ってMary吊りで終わり」
収まり狼を欠片も見ていないですよね、嘘つかないでください」
失恋さん「おはよう」
Maryさん「護衛:大学生」
8日目の朝となりました。(16/07/24 23:20:41)
エクレールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクレールさんを狙います。 >>> 失恋 <<<
来ないさん「狂人視点でもそれは変わらないよ」
ふわふわさん「違う違う、「狂人視点で」私狼じゃない説明をしてるだけだよー」
ふわふわさん「来ないさん>下界は把握にてまどってるんです、多分(ほとんど違う気がする)」
収まりさんの独り言「私怨も4割くらいあるんじゃないかなぁ」
失恋さんの遠吠え「い」
失恋さんの遠吠え「a」
来ないさん「良かった収まりさん吊らなくて」
来ないさん「ツインさん狼ならふわふわさん初手囲いは大いにありうるけど…」
ふわふわさん「あ、詰んだ\(^^)/」
フルートさん「おつかれさま」
どんびきさん「Maryがおとなしく狐COしたら引き分け、最期まで狩人COであがいたら狼勝ちかねぇ」
来ないさん「そこまで正確に見てないけど収まり予告してたんじゃないの?」
大学生さんの会話「狐かな 負けた」
7日目の夜となりました。(16/07/24 23:16:50)
フルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Maryさん0 票投票先 → 失恋さん
大学生さん0 票投票先 → 収まりさん
失恋さん1 票投票先 → フルートさん
収まりさん2 票投票先 → フルートさん
フルートさん3 票投票先 → 収まりさん
エクレールさん0 票投票先 → フルートさん
ふわふわさん「ツイン真なら私あって狂人、ツイン偽なら占い欠けor潜伏だから私が潜伏占いなわけもない(出ないと噛み筆頭だから)。さらに私が狼だとしても2日目から身内切っていることになるからまず狼自体も狐もないわよぉ」
どんびきさん「ここまできて野菜生活さん盲信なんじゃないかな」
失恋さん「エクレールさんよりたたきやすい私を選ぶのね まぁ勝負事だからいいけど」
Maryさん「ツイン狼なら詰んでますよねって何回言えばわかるんですか?」
収まりさん「予告された私は2Wの狼候補で、その場合ツインまりも○の真狂霊噛みです」
Maryさん「野菜が狂人ならばあなたは確実に狼だと言える場所なので」
来ないさん「なんでここで収まりさんが吊られるんだろう」
失恋さん「Maryがツイン狼って昨日おしえてくれたので私はフルートさん吊りたいです」
みかん畑の夏さん「収まりだぁっ」
エクレールさん「収まりが一番吊りたくないんだけど」
Maryさん「私は失恋さんに投票しますね」
大学生さん「どちらにせよここは吊っておかないといけない」
Maryさん「だから野菜は狂人で失恋さんは狼だろうっていってるんですよ
どんびきが潜伏占い候補で噛まれる→野菜が狂人だと判明した可能性の高い失恋は漂白第一候補」
失恋さん「収まり狼も考えたら詰んでないってことをいったのになんなんですかねそのいいがかり」
収まりさん「それ絶対相方の遺言じゃないですね」
大学生さん指定 収まり
収まりさん「ツインまりも狂だとおもって吊られるならあきらめまーす」
エクレールさん「まず本当に狩人ならどうして●打たれた時に出なかったって話ですよね
ふわふわ吊りの日に吊れててもおかしくなかったんですが」
収まりさん「野菜さん漂白で狐位置放置してるのが考えらんないので立場的にふるーとしか投票しません」
来ないさん「死体無し出てなくてこれだけ狩候補死んでると信憑性0だけど
狐COもできないという、狐にとってはどーしようもない形ですね」
Maryさん「真狂ー真を追うなら今2w残りでMaryを吊るという進行がありえました
そこで狩人をカウンターすると吊り逃れにしかみえないので朝にCOしました」
フルートさん「Maryが狼で狩人COするなら2残りってことになるけどそれだと収まり+Maryってくみあわせしかない」
大学生さん「指定は200 で出す 共有の遺言もある」
失恋さん
◆Mary
「野菜視点詰んでるのに野菜噛む必要ないので漂白噛みでしょうね」 」
失恋さん「いやいやあなたが先に野菜視点詰んでるっていったんでしょ」
Maryさん「そしてついでにこれも
◆失恋さん 「まりも狂狐なら詰んでないっていってるだろ」
まりも狂狐なら詰んでいない=まりも狼だったら詰んでいる
→まりも狼なら野菜を噛む意味がない
→まりもは狂狐であるということになりますよね
はい、なんで収まり非狼を知ってるんですか? 答えは簡単、あなたは狼だからです」
収まりさん「二択成功しなかったら潜るべきだと思うんだけどどーですか?」
Maryさん「先に狩人COしときますね、もし夜が来るなら3択でGJ出します」
フルートさん「おはよう」
エクレールさん「おはよう」
ガリラヤさん「お疲れ様」
失恋さん「おはよう」
収まりさん「おはやう」
Maryさん2日 護衛:ツインまりも  無残:来ない
ふわふわが囲いっぽいんだけど、たしかに飛び出しCOは非狼っぽいかな
◆野菜生活さん「トラップあるし、共有でなくて良さそう」
あんまりここ護ってGJ出してもなあっていうのがある

3日 護衛:エクレール  無残:どんびき
ふわふわ囲いっぽいって言った途端にあれだけど、失恋○も囲いっぽいからあんまり野菜生活護りたいと思えない
それにいきなり野菜生活噛むと思えないから野菜真狂なら○噛み来るんじゃないかなと
というわけで野菜の初手○護衛

4日 護衛:野菜生活  無残:無い物ねだり
ふわふわ●はかなり好印象なんだけど、グレー噛みが微妙なんだよなあ
まりも狼で最初野菜真に見えたから霊噛み、失恋○で狂人って分かったから潜伏占い探しのグレー噛みって感じもしなくもない
もしくは野菜狼で狐探しとかね
とはいえまぁ吊4灰5+●とチャレもありえるタイミングだから今日は護衛しようか

5日 護衛:フルート  無残:野菜生活
はい、占い初日でした。野菜ー失恋で2w読みの3w生存濃厚なので今日もグレー噛みが来る可能性高い
ふわふわが狂人の初手囲いで身内切った可能性もなくはないけどー
なのでグレーで一番非狼っぽくて噛まれそうなフルート護衛で

6日 護衛:大学生  無残:
野菜狂人はちょっと驚いた。とするとふわふわで誤爆してる可能性は充分あるね
今日は共有2択護衛します
大学生さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/07/24 23:10:53)
ガリラヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリラヤさんを狙います。 >>> 失恋 <<<
大学生さんの会話「収まりとMaryの票もつながっている」
ガリラヤさんの会話「フルートは野菜真追うべきかといいならが野菜○に投票する辺り迷ってますね」
大学生さんの会話「確かにそれはある でも○だから真偽はなにかしらでついてるとおもう」
ふわふわさん「私がんばったよ… エラ呼吸で代用してます…」
復活祭さん「最後に残されるの大学生だろうし」
失恋さんの遠吠え「もみもみ」
失恋さんの遠吠え「おっぱいもみたい」
みかん畑の夏さん「初日占いなのにすいません」
ガリラヤさんの会話「真狂ー真から霊噛むかといわれれば確かに疑問には見えます」
復活祭さん「Mary6で吊って村が両偽追えるかどうかだけど9割狼勝利じゃない」
大学生さんの会話「予想は Mary ふわふわ 収まり フルート狂狐  マリモ狼なら フルート狂」
失恋さんの遠吠え「狂人が吊れて、私が吊られて最終日でしたかね」
失恋さんの遠吠え「昨日共有噛みだったら」
Maryさんの念話「絶対失恋は狼でしょ」
来ないさん「むしろ狼の勝ちしかない感じ」
野菜生活さん「ふわふわさん完全に狼だと思ってました」
失恋さんの遠吠え「お疲れ様でした」
失恋さんの遠吠え「えあえあ」
来ないさん「ふわふわさんはいったん深呼吸しよ」
みかん畑の夏さん「はっは」
どんびきさん「狼詰んでね?」
失恋さんの遠吠え「負けそうで泣く」
失恋さんの遠吠え「あっ」
6日目の夜となりました。(16/07/24 23:07:25)
みかん畑の夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Maryさん0 票投票先 → 失恋さん
大学生さん0 票投票先 → 収まりさん
ガリラヤさん0 票投票先 → みかん畑の夏さん
みかん畑の夏さん3 票投票先 → 失恋さん
失恋さん2 票投票先 → フルートさん
収まりさん1 票投票先 → みかん畑の夏さん
フルートさん1 票投票先 → エクレールさん
エクレールさん1 票投票先 → みかん畑の夏さん
ふわふわさん「そもそも私の殴りに対する反論ができない箇所を見落とされてるのであればどうしようもないです…

私はやるだけやった…!」
来ないさん「まりもさん狼もあるし4人に回してもいい場面だけど
まあ6人で吊るかなあ」
収まりさん「予告先を今日つらないでください」
失恋さん「まりも狂狐なら詰んでないっていってるだろ」
エクレールさん「みかんかな」
大学生さん「柱に投票してた 収まりかないものねだり吊り上げたいが」
ふわふわさん「ツインさん2日目「偽占いどもに威圧かけていくスタイル」

これ明らかに盤面(3ー1、あって3ー2。2ー1対抗偽の盤面)とぶれてるから。対抗1人しかいないから威圧かけても皆無。だから偽でみてました」
収まりさん「把握ミスでも対抗○を自覚しておっかけ占いしてるツインとかめっちゃ狼」
フルートさん「素直に野菜真を見てあげるべきなのか」
失恋さん「まぁエクレールさんより発言弱いですし、そういうふうにもっていきたいのは非常にわかります」
Maryさん「失恋さんもここで占い噛み=まりも狂狐を追ってるのに収まり狼を追っていないからここ視点漏れしてる狼ですよ」
大学生さん「マリモ初日ふわふわに○だかんね」
フルートさん「こういうときどっち追えばいいのかっていつも思う」
大学生さん「ふわふわに○だしてる時点であるでしょ 真偽ついてる」
復活祭さん「今日みかん吊って6でMary吊りで最終日くらいだな」
エクレールさん「わかる」
Maryさん「ツイン狂人で霊噛みがありますかって言っています
ちなみに私は失恋さんが漂白噛みの最有力候補だと思っていますよ」
失恋さん「野菜生活が予告を変えてなければ収まりは非狐」
無い物ねだりさん「村をいい方向に騙すだけの力がないなら普通に情報伝えてくれればいいから」
みかん畑の夏さん「グレランですねわかります」
失恋さん「じゃあフルートさんとみかんさん吊ってMary吊りで終わり」
エクレールさん「一応Maryキープしつつグレーからくさいとこ吊ってけばいいんじゃない」
Maryさん「LWCOはないですね」
大学生さん「ツインは狂の可能性もあるからな」
フルートさん「とりあえずMaryにLWCOがあるかないかだけ聞こう」
収まりさん「まぁグレー吊って明日ツイン○かどうかかんがえましょう」
失恋さん「ツイン狼なら詰みですが、狂狐だったら詰まない。
Maryさん見えてはいけないものがみえてるんですね」
野菜生活さん「失恋さん狼のMaryさん狐か」
みかん畑の夏さん「潜伏とかあるー?」
Maryさん「ツイン狂人の真狂ー真で霊噛みしたと思いますか?
ツイン狼で3w露出したのに今更野菜を噛みますか?」
エクレールさん「引き分け狙いの呪殺回避噛みってのがある」
エクレールさん「んー」
収まりさん「ツイン狼にしか見えないんだけど明日グレー噛んでくれる系?」
フルートさん「でもそれだと狂狐-真ってことになるけど」
Maryさん「野菜視点詰んでるのに野菜噛む必要ないので漂白噛みでしょうね」
大学生さん「占いお疲れ様」
エクレールさん「あ、死ぬんだ」
フルートさん「わろた」
失恋さん「おはよう」
野菜生活さん「占いCO 収まり◯
お疲れ様でした」
ガリラヤさん「おはよう」
大学生さん「おはよう」
収まりさん「まじでー?」
フルートさん「おはよう」
みかん畑の夏さん「おはよう」
Maryさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/07/24 23:00:24)
野菜生活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜生活さんを狙います。 >>> みかん畑の夏 <<<
大学生さんの会話「共存ということですね」
ガリラヤさんの会話「村がもう追わないと決めたら野菜に投票するでしょうから、僕は何もしません」
ガリラヤさんの会話「そうです、村は野菜生活真をまだ追うならば、野菜のグレーから明日吊ります」
復活祭さん「今日狂人噛んで漂白して確定○連噛みしたい」
みかん畑の夏さんの遠吠え「へい」
みかん畑の夏さんの遠吠え「まぁ今日は譲ろう」
大学生さんの会話「野菜真を追うけど 盲信はしておりません」
失恋さんの遠吠え「じゃあ噛みまかせるよ」
mihimaru GTさん「お先に失礼します、ありがとうございましたー☆」
みかん畑の夏さんの遠吠え「まぁそれでもいいか…」
収まりさんの独り言「朝一CO+対抗○追っかけのツインが霊噛む狼にしか見えない訳ですよ」
みかん畑の夏さんの遠吠え「ふーむ…」
大学生さんの会話「明日はどっかグレー吊らないといけませんよ」
ふわふわさん「やっぱそうじゃないのよー 全偽じゃん! 狩人ブラフして逃れようとしてたのに…!」
ガリラヤさんの会話「自らは思考します 只、村の意志の方を尊重します」
失恋さんの遠吠え「まぁ」
みかん畑の夏さんの遠吠え「噛みたいの?」
野菜生活さんの独り言「困りました、みかん畑さんとフルートさんどちらも狐じゃなさそう」
ガリラヤさんの会話「只、ふわふわとMary以外は、●に投票することで、野菜生活の真を追うという意志表示はしました」
大学生さんの会話「思考を止めてると?」
失恋さんの遠吠え「野菜生活噛んじゃだめなの」
大学生さんの会話「ふむ」
みかん畑の夏さんの遠吠え「違う、やさい」
大学生さんの会話「どうみてますか?」
みかん畑の夏さんの遠吠え「まりもは何にしろつれておkな奴」
エクレールさんの独り言「じゃあ囲い位置が私しかいないか」
野菜生活さんの独り言「占いCO 収まり◯」
エクレールさんの独り言「◆収まり「でも野菜さん初日投票先占いなんすよね」
それもそうだったわ」
失恋さんの遠吠え「ツインまりも狂にすればいいか」
みかん畑の夏さんの遠吠え「さて、もうそろそろ共有噛まないとまずいかも」
ガリラヤさんの会話「私が狂っているだけなので、あなたが気にする必要はありません」
失恋さんの遠吠え「野菜生活視点つんじゃってるよ・・・」
5日目の夜となりました。(16/07/24 22:56:23)
ふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふわふわさん5 票投票先 → 野菜生活さん
Maryさん2 票投票先 → 野菜生活さん
大学生さん0 票投票先 → ふわふわさん
ガリラヤさん0 票投票先 → Maryさん
みかん畑の夏さん0 票投票先 → Maryさん
失恋さん0 票投票先 → ふわふわさん
収まりさん1 票投票先 → ふわふわさん
フルートさん0 票投票先 → ふわふわさん
エクレールさん0 票投票先 → ふわふわさん
野菜生活さん2 票投票先 → 収まりさん
来ないさん「狂人が囲ってくれてるからさっさと噛んじゃえば良いと思うけど
別に死体無しでようが構わないし」
収まりさん「でも野菜さん初日投票先占いなんすよね」
エクレールさん「グレー噛むくらいなら私を噛めばいいのに噛まない所からも」
ふわふわさん「野菜さん >ならその時に盤面てきに私を占った理由を」
エクレールさん「まりも狂野菜狼の失恋囲いがうっすら見えてきた」
Maryさん「GTはCOなしですし、まりももほぼ非狐ですしね」
フルートさん「あんまりというかかなり真はみてないけどまあ真だったときのために保険で●吊っとくというのはある(だったら昨日の投票はなんだったんだ」
エクレールさん「野菜真でもし今日○が出たら吊り切れるんだよね」
ふわふわさん「野菜は狂目でしょー? ツイン吊ってあるけど今日きめうちだよー??

だから殴ってますが」
失恋さん「●どっちか吊るべきだと思う そしてどっちか最終日」
Maryさん「グレー連噛みも3w残ってて狐探さないとヤバイからグレー噛んでるってことでしょう」
野菜生活さん「ふわふわさん、占い師が信用勝負とか考える必要ありますかね……」
みかん畑の夏さん「それなにもやってないぞガリラヤ」
エクレールさん「とりあえず●どっちか吊っていいんじゃないかと思うけど」
フルートさん「単純に楽だからという理由で●吊り しないなら占い吊り かな」
収まりさん「喧嘩別れしたんですね」
野菜生活さん「予告:収まりさん」
ふわふわさん昨日票がえした人は全員理由よろしくね?
ガリラヤさん相方は私に任せてくださったので、私は村の皆さんに任せましょう
大学生さん「とりあえずかたっぽの●吊りでいいとおもうが 占真ともいいきれない」
Maryさん「野菜狂人で狼騙り濃厚な位置に●は撃ちにくいだろうから野菜は人狼だと思います」
エクレールさん「あまり狩っぽい位置が噛まれてるようにも思えないのだけが不気味」
野菜生活さん「ツインまりもさんが狂狼狐かわからない
たぶん狂だろうけども」
みかん畑の夏さん「ふむ、野菜信じるのなら、どちらかは吊れるが」
ふわふわさん「野菜さんを殴るけどー☆彡

私が対抗を切って投票していて、ヘイト集めてたのに霊能噛んで信用勝負に持ち込んだ理由をお願いしますわー^^」
失恋さん「野菜生活さんは今日は予告しなさい」
Maryさん「初手霊噛みだから占い真狼読み、ふわふわ吊ったら野菜視点LWになる可能性高いからキープでいいよっていう意味だったんですけどね」
ガリラヤさん「自ら考えて剣を取らねば、奴隷となるのもむべなるかな」
収まりさん「野菜さんが狼行動してないし思考止めます」
mihimaru GTさん「追加すると 野菜生活偽を追わせにくくなるのと
狐処理が楽
まあどっちもどっちかもだけど」
無い物ねだりさん「さすがにムーブが理解不能でした」
エクレールさん「なんでグレーばっかり噛まれるんだろうね」
フルートさん「おはよう」
みかん畑の夏さん「おはよ」
Maryさん「はぁ」
エクレールさん「まじかー」
エクレールさん「おはよう」
野菜生活さん「理由:◆Maryさん
「霊噛みしてくるあたりあの破綻は8割狼なのですがそれでもこの●吊りたいですか
CO聞くのまでは有りだと思いますけど」
ふわふわさんを吊りたくない、飼いたいってことですかね
それは自身がRFになるからでしょうか」
来ないさん「追加できるに越した事ないけど、別に追加しなくても勝てそうな展開」
ふわふわさん「私がのこらないとならないのは現状最多4で占い両偽だからなのよね〜

私にけんきむけた愚かな方へ質問しまーす

私2・3日目に白貰いのツインさんに投票してますけど3日目私に誘導しなかったのはなんでかな〜??

ヘイト集めてたのに身内切るんですね〜?」
ガリラヤさん「おはよう」
失恋さん「おはよう」
収まりさん「おはよう」
Maryさん「おはよう」
無い物ねだりさん「お疲れ様でした」
大学生さん「おはよう」
野菜生活さん「占いCO Mary●」
5日目の朝となりました。(16/07/24 22:49:45)
無い物ねだりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無い物ねだりさんを狙います。 >>> 失恋 <<<
来ないさん「次村で転生してどうぞ」
野菜生活さんの独り言「まさか本当に狼とは……」
ガリラヤさんの会話「わかりました」
大学生さんの会話「進行まかせます」
失恋さんの遠吠え「おk」
復活祭さん「今から輪廻転生して狼になりたい」
みかん畑の夏さんの遠吠え「多分そっちのほうがいいって」
失恋さんの遠吠え「まぁいいけど」
失恋さんの遠吠え「野菜生活さん真なら余裕な噛みすぎない?」
みかん畑の夏さんの遠吠え「無い物ねだりの方がかみたいんんだけど」
ガリラヤさんの会話「人の子が自らの足で立つことを許しましょう」
失恋さんの遠吠え「えー」
みかん畑の夏さんの遠吠え「そっちのほうが発言強いし」
mihimaru GTさん「みかん畑は明日に占いCoで追加して、◎位置を失恋にしてもいいかもね。
狐処理できるかどうかは微妙。」
みかん畑の夏さんの遠吠え「無いものねだりかみたい」
野菜生活さんの独り言「ツインまりも、ふわふわ、エクレールで3Fかなぁ」
無い物ねだりさんの独り言「ふわふわが復活祭○しってるから無い物ねだり人狼って言ってくることだけはわかりました」
失恋さんの遠吠え「エクレール噛みまつ」
来ないさん「優秀な狂人ですなあ」
無い物ねだりさんの独り言「もったいない」
野菜生活さんの独り言「ふわふわさん、ごめんなさい」
みかん畑の夏さんの遠吠え「へーい」
収まりさんの独り言「共有倦怠期に入ってそう」
失恋さんの遠吠え「大学生は無能だから残していこう」
野菜生活さんの独り言「占いCO Mary●」
4日目の夜となりました。(16/07/24 22:45:29)
mihimaru GTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふわふわさん3 票投票先 → 無い物ねだりさん
Maryさん2 票投票先 → mihimaru GTさん
大学生さん0 票投票先 → ふわふわさん
ガリラヤさん0 票投票先 → mihimaru GTさん
みかん畑の夏さん0 票投票先 → ふわふわさん
失恋さん0 票投票先 → ふわふわさん
mihimaru GTさん5 票投票先 → Maryさん
収まりさん0 票投票先 → mihimaru GTさん
フルートさん0 票投票先 → エクレールさん
エクレールさん1 票投票先 → mihimaru GTさん
無い物ねだりさん1 票投票先 → mihimaru GTさん
野菜生活さん0 票投票先 → Maryさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ふわふわさん4 票投票先 → 無い物ねだりさん
Maryさん1 票投票先 → mihimaru GTさん
大学生さん1 票投票先 → ふわふわさん
ガリラヤさん0 票投票先 → mihimaru GTさん
みかん畑の夏さん0 票投票先 → ふわふわさん
失恋さん0 票投票先 → ふわふわさん
mihimaru GTさん4 票投票先 → 大学生さん
収まりさん0 票投票先 → mihimaru GTさん
フルートさん0 票投票先 → エクレールさん
エクレールさん1 票投票先 → ふわふわさん
無い物ねだりさん1 票投票先 → mihimaru GTさん
野菜生活さん0 票投票先 → Maryさん
来ないさん「ふわふわ」
みかん畑の夏さん「それは収まりに、お前狼だから仲間減りすぎて困ってるんじゃないの、って言ってるんじゃね」
野菜生活さん「ツインまりもさん狂か狐だとふわふわさんが渋る理由がわからない」
mihimaru GTさん「この共有不安過ぎる」
ふわふわさん「私つられはきょひします」
mihimaru GTさん「ふわふわとツインで2Wあるかもしれないから
占いの呪殺を待つ進行にしよう
なのでふわふわ吊らずに代わりに潜伏役職保護で私吊っていいよもう」
エクレールさん「まりもは狼だよ たぶん」
無い物ねだりさん「普通に占い位置ですね」
収まりさん「狼あるのもわかるならどっちでも大丈夫な進行してください」
復活祭さん「俺で吊れたと思ってるふわふわの頭ン中最高にふわふわしてる」
エクレールさん「でもグレー吊りでもいいと思うんだけどな 真占い生きてるなら焦らなくていいし」
ふわふわさん「無い物ねだり>ヘイト集めてましたよー 占い位置じゃありません♪」
無い物ねだりさん「1吊り余裕あるので」
大学生さん「まりもが狼ときまったわけでもないし 」
収まりさん「ツイン狂っぽくないんでグレー吊りたいのに残念賞」
mihimaru GTさん「◆ふわふわさん 「収まりさん? 私キープするほど切迫つまってませんかぁ? グレランで吊られて色隠しのために霊能噛んだんじゃないんですかぁ?」

あとこの発言って発言内で矛盾してるんだけど。」
無い物ねだりさん「どうしてこの共有者はそういうことしちゃうの」
ふわふわさん「mihiさんとエクさん吊ってから私つられます 理由は伏せます」
エクレールさん「この反応は人外のにおいがぷんぷんするぜ!」
無い物ねだりさん「普通に占い位置ですね」
大学生さん「占いが破綻してる以上 占い位置もくそもないよ あなたはグレー」
収まりさん「ツインさんが狼であなたを吊るとグレラン○でもLWになるからいやなんですよ?」
大学生さん指定 ふわふわ
失恋さん「ふわふわの複数行発言みにくいからやめてほしい」
ふわふわさんそもそも私は占い位置じゃないからねー?
mihimaru GTさん「◆ふわふわさん 「mihiさん ここ投票浮いてますね。

私はもともと浮いてますけどねぇ

指定ならここからお願いしますー

占いさんから予告されちゃいました?
テヘペロ

私?できれば引きたいなぁ

あと昨日誰からも誘導されないから私ぼっちだわぁ」

ふわふわが朝一にこの発言で自分に誘導かけてきているから、、、
ふわふわと自分ロラって占いの審議見極める進行でいいからさ、、、」
収まりさん「お前指定それ間違え よーよー」
Maryさん「霊噛みしてくるあたりあの破綻は8割狼なのですがそれでもこの●吊りたいですか
CO聞くのまでは有りだと思いますけど」
大学生さん「200まで待ちます」
ふわふわさん収まりさん?

私キープするほど切迫つまってませんかぁ?

グレランで吊られて色隠しのために霊能噛んだんじゃないんですかぁ?
エクレールさん「あと発言見て狂狼とか薄く追ってたけどこの結果なら野菜真寄りで見ていいでしょう
狂が対抗の○に●は怖くて打てなさそう
狐混じりとかは知らん」
野菜生活さん「まだツインまりもさんの狂狼の判断がついていない」
失恋さん「ふわふわが渋ってる感じみると野菜生活盲信でいいきがしてきた」
フルートさん「浮かなくなってよかったな!」
mihimaru GTさん人外目で見られるのはカマセ 不安定共有
CO無しとだけ付記しておく
無い物ねだりさん「ふわふわさんがCO渋る要素ないので 狩人であってもCOして構わない場面なので」
みかん畑の夏さん「ツインてじゃないまりも」
収まりさん「COきいても吊るのは反対しておきまーす」
エクレールさん「多分昨日で狼吊れてるのでキープでもいいと思いますが」
ガリラヤさん「悔い改めよ、天国は近づいた」
mihimaru GTさん「ふわふわさん吊って 再起動のボタン クリック
占いが真でも偽でも正しい進行で今TRIP」
フルートさん「おはよう」
大学生さんふわふわさんでした COありますか?
来ないさん「俺は俺が霊能引いた時の占い初日率にどん引きだよ」
ふわふわさん「占い両偽だぁ あらあら」
Maryさん「破綻の○に●撃ちは真狼っぽい」
収まりさん「ふわふわさんはキープでいいんじゃないすかね」
無い物ねだりさん「ただしツインテで1w吊るした可能性あるのでふわふわは吊りません」
みかん畑の夏さん「うええ…なんか文字化けとる」
失恋さん「いま占うところではない気がする」
大学生さんmihimaru GTさんCOありますか?
どんびきさん「この展開はひくわードン引きだわー」
無い物ねだりさん「ふわふわさんからCOだけ引き出しておきましょう」
みかん畑の夏さん「ふわふわ&#9899;&#65038;かぁ」
エクレールさん「おはよう」
収まりさん「投票占いの野菜と把握ミスとはいえ2−1対抗○占いのツインは二人とも狂なさげなので
しこうとめます」
野菜生活さん「理由:ツインまりもさんの◯なので」
Maryさん「おはよう」
mihimaru GTさん「Hey共有 カマセ指定進行
気分上々とは限りませんが 役職露出数少ない場合は 特にカマセ指定進行」
ガリラヤさん「おはよう」
収まりさん「おはやう」
失恋さん「おはよう」
野菜生活さん「占いCO ふわふわ●」
ふわふわさん「mihiさん ここ投票浮いてますね。

私はもともと浮いてますけどねぇ

指定ならここからお願いしますー

占いさんから予告されちゃいました?
テヘペロ

私?できれば引きたいなぁ

あと昨日誰からも誘導されないから私ぼっちだわぁ」
みかん畑の夏さん「おはよう」
大学生さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/24 22:36:20)
どんびきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんびきさんを狙います。 >>> 失恋 <<<
大学生さんの会話「●なら●つり○ならグレランですかね とりあえず」
ガリラヤさんの会話「ないですね」
復活祭さん「ああいない奴占っちゃったからか 流れ見てなかった」
みかん畑の夏さんの遠吠え「わかったああああああ」
みかん畑の夏さんの遠吠え「あいつがいい狂人だといいんれええええええ」
失恋さんの遠吠え「200」
失恋さんの遠吠え「最後まで噛まれないと怪しいえしょ」
大学生さんの会話「どこか釣りたいところはありますか?」
失恋さんの遠吠え「誤爆だけしなきゃね」
みかん畑の夏さんの遠吠え「狐だと困ることないいいいいいい」
どんびきさんの独り言「3日目護衛:野菜生活さん
野菜生活さん真ないって言ったのにこの展開はないわー
あとは野菜生活さん護衛し続けるだけの地蔵だわー、引くわー」
来ないさん「セルフ破綻したし、別に狼とは限らないからじゃない」
みかん畑の夏さんの遠吠え「狂だといいなぁああぁぁざ」
失恋さんの遠吠え「狂でしょ」
みかん畑の夏さんの遠吠え「野菜生活失恋さんに○だしてるよおおおおおお」
大学生さんの会話「さてどうしましょう」
ツインまりもさん「おつかれさまでした草」
みかん畑の夏さんの遠吠え「いつ何で見るよおおおおおおおおおお」
野菜生活さんを護衛します。 >>> どんびき <<<
大学生さんの会話「占いは 狂狼の可能性もなくはないかと思われます」
みかん畑の夏さんの遠吠え「つかさ野菜生活偽やんけ」
ガリラヤさんの会話「間違いは気づいたときから間違いではなくなります」
ふわふわさんの独り言「溶かされましたね(呪殺偽装という名の)」
復活祭さん「なんでまりも吊ってんのか分からない」
失恋さんの遠吠え「潜伏占いならここってかんじ」
みかん畑の夏さんの遠吠え「いいと思うぞーーーーーーー」
野菜生活さんの独り言「占いCO ふわふわ●」
みかん畑の夏さんの遠吠え「お疲れ様でしたーーーーーーーーー」
大学生さんの会話「噛まれてしまいました」
失恋さんの遠吠え「どんびき噛んでいい?」
mihimaru GTさんの独り言「歌詞に乗せて発言書いてたから
ツインまりもの破たんに気付くのが遅くなった」
みかん畑の夏さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおん」
大学生さんの会話「霊脳は真でした 浅はかでした」
失恋さんの遠吠え「お疲れ様でした」
みかん畑の夏さんの遠吠え「うええん」
3日目の夜となりました。(16/07/24 22:31:53)
ツインまりもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふわふわさん1 票投票先 → ツインまりもさん
Maryさん1 票投票先 → ツインまりもさん
ツインまりもさん11 票投票先 → フルートさん
大学生さん0 票投票先 → ツインまりもさん
ガリラヤさん0 票投票先 → ツインまりもさん
みかん畑の夏さん0 票投票先 → ツインまりもさん
失恋さん0 票投票先 → ツインまりもさん
mihimaru GTさん0 票投票先 → Maryさん
どんびきさん0 票投票先 → ツインまりもさん
収まりさん0 票投票先 → ツインまりもさん
フルートさん1 票投票先 → ツインまりもさん
エクレールさん0 票投票先 → ツインまりもさん
無い物ねだりさん0 票投票先 → ツインまりもさん
野菜生活さん0 票投票先 → ふわふわさん
大学生さん僕は村の見方
ガリラヤさん「バルス」
エクレールさん「かわいい」
フルートさん「かも知れない運転」
どんびきさん「40秒だけ待ってやる、命乞いをしろ」
エクレールさん「ツインまりもってまりもが二つくっついてるんですか?雪だるまみたいに」
失恋さん「このさい童貞COでもしてください」
収まりさん「ぶーいんぐに弱い共有ですね・・・」
ふわふわさん「いやぁー!!」
ツインまりもさん「狩人かもしれないよぼく」
どんびきさん「ははは、いまさら何をCOしようというのかね?(ムスカ風に)」
失恋さん「おもしろCOに期待しましょう」
大学生さん指定 ツインまりも
フルートさん「グレラン(という名のツイン吊り)ですね わかります」
どんびきさん「ツインまりもさんが一番驚いている件」
Maryさん「◆ツインまりもさん 「僕の役目は終わった」
こういってるので楽にしてあげましょう」
大学生さんツインマリモの○はグレー戻しで グレランでよろしく
失恋さん「ツインまりも吊らないとは」
みかん畑の夏さん「ツインつるべしつるべし」
無い物ねだりさん「狼混じりで潜伏占いいてもいいようにっていう霊噛みだと思ってますので」
ツインまりもさん占いCO取り下げます
収まりさん「ツイン投票おわってごめんなさい」
ふわふわさん「占い2人だった?」
ツインまりもさん「グレラン!?」
無い物ねだりさん「グレランするならツインさん吊るしますね」
みかん畑の夏さん「吊っちゃえよツイン」
大学生さんグレランでよろしく
どんびきさん「ないわー」
フルートさん「断る」
来ないさん「◆無い物ねだりさん 「朝一占いCOなので盲信しました」
◆無い物ねだりさん 「ツインまりもさん盲信しました」」
エクレールさん「奇策じゃないなら把握ミスってそのまま突っ走っちゃった系
そこまで時間の余裕がないのは狼が一番ありそう」
ツインまりもさん「僕の役目は終わった」
無い物ねだりさん「真狂で霊噛みってあんまりなさそうだから暫定狼として残しておいてもいいけど」
大学生さん「フルート君はもっと発言頑張ってね」
Maryさん「来ないさんの追っかけ占いですね、吊ります」
mihimaru GTさん「フルートさんは狩狐狂ムーヴメントなので
ミラーボールにスモークがかかる終盤に指定で殺します」
大学生さん「まどわされてはいけませんよ」
収まりさん「占い騙りでトラップをまき散らすなんて高度ですね」
ふわふわさん「だれよ? 明日はくる」
無い物ねだりさん「本当にセンスない センス無い癖して声ばっかりでかくて恥ずかしくないんですか」
フルートさん「これはひどい」
どんびきさん「とりあえず信用勝負ねらいっぽいわー。個人的には占いなのに共有潜っていいって言っちゃう野菜生活さんの真はないと思うわー、人外で内訳透けてた可能性みるわー」
mihimaru GTさんもういっそのこと 気分上々になってきたんだし
ぐらつく不安定共有は『ゾーン占い』でも指示してみれば
ツインまりもさん「ページの読み込みが遅かったごめんち」
エクレールさん「ほんとだ明日は来るって人いないじゃん」
フルートさん「おはよう」
Maryさん「野菜さんは投票先占いということですか、失恋○自体は微妙ですが自分の立ち場が分かってる人ですね」
無い物ねだりさん「だからツインまりもさん偽だってあれほど言ったじゃないですか」
大学生さん「明日はくるってだれだ」
失恋さん「◆ツインまりもさん 「占いCO 明日は来る○」
誰ですか・・・・」
収まりさん「明日は来るってだれですか」
無い物ねだりさん「盲信やめました」
みかん畑の夏さん「明日は来るなんていないぞおおお」
エクレールさん「ずっと朝一で出るんじゃなかったんですか???」
失恋さん「????」
来ないさん「ツインまりもさん 「占いCO 明日は来る○」
草」
ツインまりもさん「理由 対抗の後追い
   野菜生活はCOと『おはよう』を同時にしてたから狂人アピでしょ知ってる」
ふわふわさん「ネガティブキャンペーンしてたらみてなかったわぁ…

おさらいしてきまーす 反省」
エクレールさん「おはよう」
収まりさん「朝一とは」
どんびきさん「ツインまりもさんがいきしてないわー」
Maryさん「おはよう」
ツインまりもさん「占いCO 明日は来る○」
野菜生活さん「理由:◆失恋さん
「個人的にふわふわさんが生理的に受け付けないので吊りたいのですが○でした」
どこかしらを敵にしておいて、安全圏作っているようだったので」
来ないさん「おつかれ」
どんびきさん「おはようだわー」
みかん畑の夏さん「おはよう」
mihimaru GTさん「グレランという名の針を落とせ 音鳴らせパーリナイ」
大学生さん「おはよう」
失恋さん「おはよう」
野菜生活さん「占いCO 失恋◯」
3日目の朝となりました。(16/07/24 22:24:52)
来ないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
来ないさんを狙います。 >>> ツインまりも <<<
大学生さんの会話「わかりました 様子見しましょう」
どんびきさんの独り言「2日目護衛;ツインまりもさん
霊共が占いに出るとかないわードン引きだわー
取りあえず占いにも関わらず「罠あるし共有潜っていい」とか
言っちゃう野菜生活さんの真はないわー、ツインまりもさん護衛だわー」
来ないさんの独り言「飛び出しをしちゃう初心者ではない時点でツインまりもの真は切れると思うんだけど」
大学生さんの会話「指定するなら フルートは吊りかな 理由 ようわからん誘導あんど 指定なので」
ツインまりもさんの遠吠え「200かみ」
ガリラヤさんの会話「村人の意見に耳を傾けて何もしません 主の心を試してはなりません」
mihimaru GTさんの独り言「グレランという名の針を落とせ 音鳴らせパーリナイ」
大学生さんの会話「印象としては速さとして ツインマリモやや印象はよいですな」
失恋さんの遠吠え「わかメモ使うのもあり」
野菜生活さんの独り言「占いCO 失恋◯」
みかん畑の夏さんの遠吠え「まぁ来ない噛みでいいんとちゃう」
ガリラヤさんの会話「ではそういう目で見ていきましょう」
大学生さんの会話「さて明日からどうしましょう」
みかん畑の夏さんの遠吠え「はーい、あしたからはするよ」
失恋さんの遠吠え「ログはコピペするものです」
みかん畑の夏さんの遠吠え「あの霊能は狩人に信用されてるんだろうか」
大学生さんの会話「霊でてないのをみて のっとりにいった人狼の可能性があるかと」
ツインまりもさんを護衛します。 >>> どんびき <<<
無い物ねだりさんの独り言「共有者の占い騙りはあまりにも迷惑すぎて想定してませんでした」
復活祭さん「胡散臭い初日だったな確かに」
みかん畑の夏さんの遠吠え「うえっログ見られない…わかめてはそうなのか」
失恋さんの遠吠え「信用勝負ですか」
ガリラヤさんの会話「何故そう思うのかが大事です」
どんびきさんの独り言「あぶいわー、つーか霊能と共有が占い騙りとかひくわーどんびきだわー」
ツインまりもさんの遠吠え「来ない噛みにいくね」
みかん畑の夏さんの遠吠え「さてどうしたものか」
大学生さんの会話「霊はのっとりでしょうか」
大学生さんの会話「ふむふむ」
失恋さんの遠吠え「グレーならどんびき」
2日目の夜となりました。(16/07/24 22:20:46)
復活祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふわふわさん0 票投票先 → ツインまりもさん
Maryさん1 票投票先 → 失恋さん
ツインまりもさん1 票投票先 → フルートさん
来ないさん0 票投票先 → みかん畑の夏さん
大学生さん1 票投票先 → フルートさん
ガリラヤさん0 票投票先 → 復活祭さん
みかん畑の夏さん2 票投票先 → 復活祭さん
失恋さん3 票投票先 → 復活祭さん
mihimaru GTさん0 票投票先 → Maryさん
どんびきさん2 票投票先 → 復活祭さん
収まりさん0 票投票先 → みかん畑の夏さん
フルートさん2 票投票先 → 大学生さん
復活祭さん4 票投票先 → どんびきさん
エクレールさん0 票投票先 → 失恋さん
無い物ねだりさん0 票投票先 → どんびきさん
野菜生活さん0 票投票先 → 失恋さん
どんびきさん「引きずり出されたか」
無い物ねだりさん「潜伏もろくにできないのに潜る共有者より間違いなく優秀です」
収まりさん「大学生さん偽だったんだから客観的に攻められる必要はないのでは?」
大学生さんグレランだからね
エクレールさん「絶対死なないじゃないですかそこは!!!」
ふわふわさん「私白貰いなのねぇ つまらないわぁ 狼さんハート」
無い物ねだりさん「フルートさんは役職者を見つけた超有能なので殺さないでください」
失恋さん「それは実質指定なのか」
来ないさん「吊れたら共有のせいにするだけだよかんたん」
Maryさん「ふわふささんの存在がまりも盲信をSAMATAGERU」
mihimaru GTさん「それぞれの占いの オリジナル探すキーポイント」
大学生さんさよならフルート
エクレールさん「グレランするなら共有出た方がいいんじゃないの普通に
吊れたらどうすんの 絶対死なない自信があるならいいけど」
どんびきさん「トラップとかいってるけどグレーにいるなら人数的に危険すぎるし◯にいるならわざわざ偽占いが●飛ばすわけがないんだよなぁ」
みかん畑の夏さん「ふーん…で今日は占い吊りかな?まぁグレランよりいいよね」
大学生さん相方 ガリラヤさんであってます
無い物ねだりさん「褒められたことではありませんがそれが偽かどうかはまた違ってきますよね」
ガリラヤさん「もういいだろう」
収まりさん「朝一COは嫌いじゃないけどそれをアピールすると噛み時間弄られて弄ばれるのを
みてみたいので非狼だとうれしいな」
失恋さん「個人的にふわふわさんが生理的に受け付けないので吊りたいのですが○でした」
ふわふわさん「私の発言が収まりつかないわぁ」
ガリラヤさん共有CO 相方大学生
ふわふわさん「3ー1かなぁ? かなぁ?」
来ないさん「改めて霊能なのでグレランしてどーぞ、共有は出なくていいよ」
どんびきさん「共有が占い騙りしてんなら相互○とかすんじゃね?たぶん◯だから潜っとこうとかそんなのだろ」
フルートさん「妄信するからには当然投票するよな?なあ」
無い物ねだりさん「以上の理由から盲信することにしました」
エクレールさん「朝一COしたら特攻されたときに即噛みされる可能性が跳ね上がるから別に褒められたことじゃないと思うんだけどな」
失恋さん「フルートさんが過激派」
野菜生活さん「トラップあるし、共有でなくて良さそう」
mihimaru GTさん「◆失恋さん「来ないさんは霊能」
シャレてるビートに乗っている失恋さんは把握が早い」
無い物ねだりさん「盲信は言いすぎかもしれませんが人狼なら非常にリスキーであり狂人でも柔軟な対応を捨てたことになります」
ふわふわさん「ねぇねぇ みんなぁ おねだり♪」
フルートさん「大学生さんつりで」
みかん畑の夏さん「ガリラヤって共有なんけ?」
大学生さん「共有出させたがりの発言にどんびきですわ」
フルートさん「ツインまりもさん盲信しました」
無い物ねだりさん「朝一占いCOなので盲信しました」
ふわふわさん「あぁ どんびきしちゃったわぁ」
ガリラヤさん「あなたの目が罪を犯すなら、その目を捨ててしまいなさい。あなたが地獄に落ちるよりも、あなたにとっては益なのだから」
どんびきさん「あと、共有はでておくべきだわー。じゃないとこの展開じゃ明日どう転んでもカオスになるわー」
みかん畑の夏さん「盲信はやすぎんだろ無いもの」
ふわふわさん「占いさぁん> おいしい肉はあるかしらぁ??」
失恋さん来ないさんは霊能
ツインまりもさん全部朝一取って偽占いどもに圧力をかけていくスタイルを貫くと宣誓しておきます
無い物ねだりさん「ツインまりもさん盲信しました」
Maryさん「どんびきさんは4−0とかなにいってるんですかー どんびきだわー」
復活祭さん「チャレンジ精神がある人外がいなかったのは救いだね」
エクレールさん「暗号COみたいなの紛らわしいからきらい」
無い物ねだりさん「おはようございます」
失恋さん「3−1」
大学生さん「ありゃ 霊脳なし」
どんびきさん「取りあえずグレランだわー、さすがに4-0で占いロラはありえんわー」
みかん畑の夏さん「来ない霊能か」
フルートさん「おはよう」
ふわふわさん「あぁ、みかん畑をあさるのもいいわねぇ うふふ」
来ないさん「来ないさんは理由の通りです」
mihimaru GTさん「こんな4−0時代に分かち合うMUSIC」
ガリラヤさん「さぁ、最後の審判ラッパを吹き鳴らしましょう」
Maryさん「来ないさんは霊共撤回有りますか?」
エクレールさん「人外さんは占いじゃなくて霊能に出たら乗っ取れたのに残念でしたね」
ツインまりもさん「圧倒的更新連打の銃殺狙い」
復活祭さん「縦読みあるか探したけどなさそう」
収まりさん「おやすみなさーい」
みかん畑の夏さん「霊能いないし」
野菜生活さん「理由:下」
どんびきさん「占い多すぎてどんびきだわー」
失恋さん「おはよう」
エクレールさん「おはよう」
来ないさん明日は来る希望を信じましょう
明日が来ないというのは絶望なんです
絶望というのは感染するんです
感染した絶望に染まった人は霊能者となってしまうわけです
つまり来ないと信じてしまった人は霊能者なのです
野菜生活さん「おはよう
占いCO エクレール◯」
ツインまりもさん「理由 左隣占い 右はアイコンないからやめた」
来ないさん「占いCO 明日は来る○」
mihimaru GTさん「Hip-Pop ピーポー かけてよミラクルNumber」
ふわふわさん「おはようむ。

え?ようむ いないのー??ふわふわ((

ようむー どこー?

さがさないとなー ふわふわ((

ああ、また狭間にこんな村がぁ

うふふ うふふふ

フルートじゃなくてフルーチェならおいしいわねぇ」
Maryさん「おはよう」
ガリラヤさん「おはよう」
みかん畑の夏さん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
大学生さん占いCO ガリラヤ○
復活祭さん「おはいう」
ツインまりもさん「占いCO ふわふわ○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/07/24 22:13:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツインまりも <<<
mihimaru GTさんの独り言「紛らわしいのでこれでいいや」
ガリラヤさんの独り言「人はその発言権と投票権を神にゆだね、指定進行は信仰となり、共有は神の代理人となりました」
mihimaru GTさんの独り言「Hip-Pop ピーポー かけてよミラクルNumber☆」
mihimaru GTさんの独り言「かけてよミラクルGray-random-Number☆」
野菜生活さんの独り言「占いCO エクレール◯」
復活祭さんの独り言「ほんと信じられねえ」
ツインまりもさんの遠吠え「二人とも潜伏で 130かみ」
ガリラヤさんの独り言「太陽は暗くなり、月は光を放たず、星は天から落ち、天の万象は揺り動かされます
そのとき、人の子のしるしが天に現れます」
失恋さんの遠吠え「後は自由 身内切りでもなんでもしてくれ」
ツインまりもさんの遠吠え「占いで出ます」
みかん畑の夏さんの遠吠え「はーい」
失恋さんの遠吠え「霊能はやめてくれ」
みかん畑の夏さんの遠吠え「それとも霊能でようかなぁ」
大学生さんの会話「把握マンになりますわ」
ガリラヤさんの会話「良いと思います」
ガリラヤさんの会話「主の心のままに騙りましょう」
みかん畑の夏さんの遠吠え「占いCOツインまりも○」
大学生さんの会話「占いCO ガリラヤ○ どうでしょう」
ゲームマスター「今夜も元気に人狼がんばれ」
ツインまりもさんの遠吠え「銃殺対応上から横三列目だけ準備します」
ガリラヤさんの会話「御名を讃えましょう」
野菜生活さんの独り言「狂人かぁ、物凄い久しぶりな気がする」
大学生さんの会話「テキトーにかたろうかなって」
みかん畑の夏さんの遠吠え「どどど占いでようか?」
失恋さんの遠吠え「へい」
どんびきさんの独り言「久々すぎて生存能力下がってるみたいだから頑張るわー」
大学生さんの会話「どうしましょう」
野菜生活さんの独り言「GM村立てありがとう」
ガリラヤさんの会話「こんばんは」
みかん畑の夏さんの遠吠え「うおおーーー!ひさしぶりよろ」
ツインまりもさんの遠吠え「ガタッ」
大学生さんの会話「よろしく」
ツインまりもさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/24 22:09:05)
収まりさん「20秒長いっす」
野菜生活さん「よろしくお願いします」
大学生さん「よろしくー」
エクレールさん「よろしく」
みかん畑の夏さん「よろしく」
どんびきさん「よろしくだわー」
無い物ねだりさん「よろしく」
ふわふわさん「ホップ ステップ スタート」
ゲームマスター「20秒後開始」
ツインまりもさん「ずごごごご」
みかん畑の夏さん「よろ」
ゲームマスター「更新確認」
参加死体なさんがみかん畑の夏に名前を変更しました。
kariさんがフルートに名前を変更しました。
kariさんがMaryに名前を変更しました。
kariさんがエクレールに名前を変更しました。
kariさんが野菜生活に名前を変更しました。
参加したいなぁさんが参加死体なに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
みかん畑の夏さん「ありがとうー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「じゃあ仕方ねえな、参加していい」
野菜生活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 22:04:05)
kariさんが収まりに名前を変更しました。
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
kariさんが復活祭に名前を変更しました。
kariさんが無い物ねだりに名前を変更しました。
mihimaruさんがmihimaru GTに名前を変更しました。
かりさんがmihimaruに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大学生に名前を変更しました。
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
kariさんが来ないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがツインまりもに名前を変更しました。
かりさんが参加したいなぁに名前を変更しました。
無い物ねだりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 22:01:36)
kariさんが失恋に名前を変更しました。
kariさんがガリラヤに名前を変更しました。
エクレールさん「こんばんは」
復活祭さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 22:00:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 22:00:28)
フルートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 21:59:11)
収まりさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 21:58:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どんびきさん「こんばんはー」
mihimaru GTさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 21:56:21)
かりさん」が村へやってきました。(16/07/24 21:56:16)
失恋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 21:54:13)
ゲームマスター「あるよ」
みかん畑の夏さん「戦績がないので案山子くらいに考えて欲しいが、
わかめてにも案山子ってありますか?」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/24 21:47:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガリラヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 21:41:23)
大学生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 21:40:11)
ゲームマスター「更新確認2150で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
来ないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 21:26:01)
ツインまりもさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 21:24:48)
Maryさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 21:23:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ホップ ステップ シャラップ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 21:17:37)
ふわふわさん「ホップ ステップ タックル」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 21:12:46)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る