過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
じばにゃん
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出稼ぎ
◆QkRJTXcpFI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちーな
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプラス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
双眸
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーボック
◆0XBVjjDivk
[村 人]
(死 亡)
 
 
大江健三郎
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
激おこ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
増井渚
◆gW3gOMBeAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イシン
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(生存中)
 
 
新幹線
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラッキーセブン
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にっける
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレープ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぶとはとぶか
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポッキ
◆nP2VSkNpNc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日を待つ普通村 〜 147960番地
11日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
イシンさん「GMさん村立てありがと〜でした。
村おめでと〜。」
イシンさん「GMさ村立てありがと〜でした。
村おめでと〜」
かぶとはとぶかさん「あと突然死未遂は申し訳ありませんでした」
イシンさん「8日目指定しても良かったかなと思いました。」
双眸さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
かぶとはとぶかさん「俺は何言われてもかまわんけどそういうところは直すべきところだと思うぞ」
双眸さん「2-3日で噛まれるならそれなりの貢献できたか」
イシンさん「そういうことを発言するのはやめた方がいいですよ。
占いに対する暴言も含めて。」
激おこさん「出稼ぎ真が本命だったけど、不安はあったし、よくかってくれた
自分が残ったら引き分けがあった」
ポッキさん「問題しかないw」
ラッキーセブンさん「そこまで言われたくないのなら
あんまり関わってこないでね>>かぶとはとぶか」
大江健三郎さん「これは問題のある村だと思うよ
占いが予告してないのと、狩人が護衛外したことは」
かぶとはとぶかさん「村建て同村感謝」
じばにゃんさん初日に真に自分が占われて運が悪かったのもあるし、共有トラップに引っかかって運が悪かったジバニャンがすべての責任を負いますので、、、

同陣営で喧嘩するのはもうやめましょう。
みんなありがとうございましたー。
ちーなさん「村建てありがとうございました」
イシンさん「狐が凄いおしかったですよね。狩人の日記みて迷いましたが、良かった。」
ちーなさん勝てたからよかったじゃねーよ
出稼ぎさん「新幹線さんは出方狐っぽく見えたね」
ちーなさん「初日霊で出稼ぎが噛まれた時点で新幹線狩人とか利敵でしょ」
かぶとはとぶかさん「そこまで言われる筋合いはない」
ポッキさん「頑張ってたら引き分けだよ
新幹線狩人はあきらかにみえてたんだから最終日前日はそこ吊りにいくべき」
ラッキーセブンさん「俺実はアットくん嫌いなんだよ陰湿だから」
ラッキーセブンさん「アットとか気持ち悪いからもう話しかけないで」
激おこさん「狩人日記が途中だったし、狐かとおもったよ 新幹線さんは」
じばにゃんさん「特にラッキーセブンさんはありがとう、
最後まで頑張ってくれて、ありがとうございました。。。」
かぶとはとぶかさん「とだけ」
出稼ぎさん「ログみて 次に生かします 」
かぶとはとぶかさん「ただまあ真の●うちつまんねえっていうのは人狼なりやをやるセンスがないとしか言えない」
ラプラスさん「おつかれさま」
新幹線さん「いろいろすみません。勝てた良かったおつかれさま」
ちーなさん「新幹線が出稼ぎから護衛ぶらしたのはなんだったの」
激おこさん「たしかに狼視点、新幹線つり、大江噛みでねばれたか」
かぶとはとぶかさん「この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
現在のわかめての情勢を鑑みましても、パソコンが再起動した、という
理由はあるものの、到底許されるものではありません。
批判は甘んじて受け入れるとともに再発防止に努めて参りますので
何卒ご寛大なお心持で臨んでいただければと思います。」
増井渚さん「おつかれさま」
出稼ぎさん「大江さん狐か ほんともうしわけなかった」
イシンさん「おつかれ。狐そこでしたか。」
じばにゃんさん「ごめんね、お仲間。ありがとうございました。」
大江健三郎さん「お疲れさん」
新幹線さん「あぶねー、もしかのワンちゃんだった」
ラッキーセブンさん「クレープ噛みして大江かたせればよかったごめんな」
アーボックさん「お疲れ様でした」
にっけるさん「お疲れさま、すごい状態になった」
激おこさん「おお、ぎりぎりか」
ポッキさん「大江狐じゃん 諦めなければ引き分けでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
出稼ぎさん「おつかれさま」
ラッキーセブンさん「お疲れ様でした」
ポッキさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/07/24 21:55:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
新幹線さん1 票投票先 → ラッキーセブンさん
イシンさん0 票投票先 → ラッキーセブンさん
ラッキーセブンさん2 票投票先 → 新幹線さん
出稼ぎさん「おつかれさま」
ラッキーセブンさん「真の●うちつまんね」
新幹線さん「おしまい」
大江健三郎さん「お疲れさん」
10日目の朝となりました。(16/07/24 21:55:09)
クレープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッキーセブンさんを護衛します。 >>> 新幹線 <<<
クレープさんを狙います。 >>> ラッキーセブン <<<
出稼ぎさん「クレープ占いってそんな悪手だった?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
9日目の夜となりました。(16/07/24 21:54:53)
大江健三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
新幹線さん1 票投票先 → 大江健三郎さん
イシンさん1 票投票先 → 大江健三郎さん
大江健三郎さん2 票投票先 → 新幹線さん
クレープさん0 票投票先 → ラッキーセブンさん
ラッキーセブンさん1 票投票先 → イシンさん
じばにゃんさん「じばにゃんの癖してポケモンGOに興じていたのが良くなかった。。。」
激おこさん「クレープ突然死からの狼勝ちがみえるか」
ラプラスさん「訳のわからないことを言いながらもっともケアすべき内訳を放棄して最終日に向かうのやめよう 6で吊ればいいんだよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
大江健三郎さん「クレープ起きてるのか?」
ラッキーセブンさん「新幹線おめでとう」
イシンさん「ラッキーセブンさんは吊ってはダメですからね。」
かぶとはとぶかさん「潜伏狂人いたらPPだったのに」
新幹線さん「セブンは俺吊ってワンちゃん大江でも噛むことだな」
ラッキーセブンさん「話し合い必要ですか?」
激おこさん「まあ、村は引き分け以上はいけたか」
ポッキさん「引き分けあるかもしれないのに」
大江健三郎さん「新幹線はもしかしたら真あるのかもしれないけど吊られて頂きます」
出稼ぎさん「あー まだ可能性あったとおもうんだけど」
ラッキーセブンさん「はやく沈黙して終わってくれないかな」
ラッキーセブンさん「はやく沈黙して終わってくれないかな」
ポッキさん「あーあギブアップしちゃった」
出稼ぎさん「新幹線 ラッキーのランかな」
ラッキーセブンさん「新幹線かクレープ吊らねえし萎えるから もう試合放棄レベルの共有噛み」
新幹線さん「3939」
イシンさん「大江健三郎さんか新幹線さんどちらか吊って最終日ですね。」
激おこさん「悩むけど、自分は新幹線吊る」
ラッキーセブンさん「ちなみに狼狐把握してないから」
大江健三郎さん「ラッキーセブンは俺が狩人じゃないと破綻か
じゃあ破綻です」
新幹線さん「ちなみにラッキーセブンも破たんね」
イシンさん「出稼ぎさん視点、新幹線、大江さんが狐候補。新幹線さんは狩人
ラッキーセブンさん視点2残り。狐は死亡済」
ラッキーセブンさん「真占いの人人間として気持ち悪いし 柱2名いるしな」
ラッキーセブンさん「つまらないから沈黙して終わって欲しいかなって所」
出稼ぎさん「運がなかった>じばにゃん」
かぶとはとぶかさん「そんな些細なことは気にならんよ」
新幹線さんまあ吊り増やしたから 大江か俺吊ってセブンでいいよ
ラッキーセブンさん「特に無し」
イシンさん「ラッキーセブンさんはCOありますか?」
新幹線さん「5日目・・・イシン 6日目・・・イシン」
大江健三郎さん「おはよう」
激おこさん「出稼ぎ護衛になってる」
じばにゃんさん「うん、わかってるよ、それは。共有トラップに引っかかってごめんね。」
ゲームマスター「さあ2択のお時間です」
新幹線さん新幹線の鉄板狩人日記

1日目 
護衛先…ニート
かまれ…初日

2日目 
護衛先…激おこ
かまれ…グレ
即噛みはないだろうと信じて

3日目 
護衛先…出稼ぎ
かまれ…
もう冒険しないで真占いっぽいの護衛でいいでしょう

4日目 
護衛先…出稼ぎ
かまれ…
以下省略
ラッキーセブンさん理由 グレー2択でこっちのほうが怪しいと思ったから
新幹線さん「狩人CO 」
ラッキーセブンさん「大江健三郎○」
かぶとはとぶかさん「吊られには行ってないぞ」
ラプラスさん「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(16/07/24 21:48:31)
イシンさんを護衛します。 >>> 新幹線 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
イシンさんを狙います。 >>> ラッキーセブン <<<
出稼ぎさん「噛まれる前夜占ったよ」
8日目の夜となりました。(16/07/24 21:48:13)
ラプラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
新幹線さん2 票投票先 → 大江健三郎さん
イシンさん0 票投票先 → ラプラスさん
ラプラスさん3 票投票先 → 新幹線さん
大江健三郎さん1 票投票先 → ラプラスさん
クレープさん0 票投票先 → ラプラスさん
ラッキーセブンさん0 票投票先 → 新幹線さん
激おこさん「ラプラス狐じゃないのか、発言がすごいあやしいんだけど」
じばにゃんさん「出稼ぎはん・・・」
じばにゃんさん「かぶと露出してないならラプラス狂目だけど
かぶとが吊られに行ってくれてる狂人ムーブなので ラプラス狐候補ですね」
出稼ぎさん「ラプラスは占いました 狐ではありません」
出稼ぎさん「いよいよ クレープの発言が臭い」
クレープさん「ないわ占われてるはじぶん」
ラッキーセブンさん「出稼ぎの時に多分狐死亡も確定したしさ」
クレープさん「一応自分が狐の可能性もあるけど、グレー3の現状
その方向で引き分けに持っていくには3×2で6分の1やろ」
新幹線さん「俺はグレランのつもり」
かぶとはとぶかさん「狐はラプラスだと思ってましたけどどうですかね」
ラッキーセブンさん「今日●吊らないと俺視点無理なんだけど」
かぶとはとぶかさん「まあね」
イシンさん「◆ラプラスさん  「いや出稼ぎ真の狩人生存げーでしょ」
>ラプラスさん」
出稼ぎさん「大江さんかぁ 村でみてた 」
大江健三郎さん「ラッキーセブンは今はこんな態度だけどやることはやるんじゃないでしょうか」
ちーなさん「まさかかぶとはとぶかが狩人だったなんてことないよねっ」
ラッキーセブンさん「クレープ吊れないのはわかるけどさー
もう占い師とか嫌になるわ」
ラプラスさん「ラッキーセブンはLWCOしない限り今日吊りでいい」
大江健三郎さん「66%で村勝ち、33%で引き分けだろうから気楽にやれる」
クレープさん「いや出さないで引き分け狙わないか?>大江さん
(まあ証明はできなくなるけど)」
双眸さん「狐あるなら大江さんだろね」
ラッキーセブンさん「新幹線吊れよ」
かぶとはとぶかさん「そんなわけないでしょ...」
イシンさん「もっと誘導していいですよ。」
激おこさん「狩人生存じゃないのか?」
大江健三郎さん「把握してるなら明日死体なしが出るだろう」
ラッキーセブンさん「というよりグレー吊ったら最終日すらこないんだけど」
出稼ぎさん「狐いそうだ」
クレープさん「あえて狐に●ありえるかな?」
新幹線さん「ラッキーセブン最終日固定でグレランで」
ゲームマスター「おつかれさまです」
激おこさん「おこなの?」
イシンさんラッキーセブンさん以外で狐と思うところに投票してください。
大江健三郎さん「おはよう」
ラプラスさん「ラッキーセブン吊り」
新幹線さん「COなし」
ラッキーセブンさん「●見つけれたのは幸い」
ラッキーセブンさん理由 全体的にログが様子見臭いのと
ぴかちゅうが人外ならと初日から連呼しまくった位置かつ
どうでもいいやっていう傍観的な姿勢が目立つ位置
ラッキーセブンさん「新幹線●」
8日目の朝となりました。(16/07/24 21:42:02)
激おこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激おこさんを狙います。 >>> ラッキーセブン <<<
激おこさんの会話「らぷらすさんのそのことばはたしかに狐っぽいね」
ポッキさん「引き分け狙えるからがんばれ」
じばにゃんさん「ごめんね、まあ初手●だから仕方なかったのもある・・・」
イシンさんの会話「◆ラプラスさん  「6人で君吊りだから残念無念」 」
大江健三郎さんの念話「どういうこっちゃ俺噛んだのか」
ラッキーセブンさんの遠吠え「昨日バグかなんかで遠吠えもできないし」
ラッキーセブンさんの遠吠え「なんかもうつまらんな」
激おこさんの会話「狩人は生存の可能性高いっす GJでればちょーらく」
ラッキーセブンさんの遠吠え「お疲れ様」
イシンさんを護衛します。 >>> 新幹線 <<<
激おこさんの会話「ラッキーさんとクレープさんの最終日かな

明日、新幹線、大江、ラプラスから狐候補つって」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(16/07/24 21:40:36)
ポッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
新幹線さん0 票投票先 → ポッキさん
イシンさん0 票投票先 → ポッキさん
ポッキさん6 票投票先 → ラッキーセブンさん
ラプラスさん0 票投票先 → ポッキさん
激おこさん0 票投票先 → ポッキさん
大江健三郎さん0 票投票先 → ポッキさん
クレープさん1 票投票先 → ポッキさん
ラッキーセブンさん1 票投票先 → クレープさん
ラッキーセブンさんクレープは絶対吊って欲しいんだけど
ラッキーセブンさん「クレープは絶対吊って欲しいんだけど」
大江健三郎さん「かぶとは狐でなく狂人で見るので明日は灰吊ってラッキー最終日としたい」
激おこさん「予告でもよかったかもね。」
ラッキーセブンさん「裏目に出たかな出稼ぎ占い」
クレープさん「地味にキツイな」
大江健三郎さん「ポッキ吊りで明日は大江、ラプラス、新幹線のラン
死体なしが出なければ」
ラプラスさん「6人で君吊りだから残念無念」
ラッキーセブンさん「ポッキは私の○だけど 進行としてっていうのと村視点でパンダ位置なら仕方ないから」
イシンさん「増井渚さんか」
ラプラスさん「You suck.」
ラッキーセブンさん「縄的に クレープとポッキ吊って 大江健三郎とラプラスと新幹線の色見たい感じ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ポッキさん「おはよう」
新幹線さん「出稼ぎのグレーや○に狂人か狐がいたらナントカカントカ。それ以外は村勝ち」
激おこさん「とりあえずポッキー吊りでいいだろう」
大江健三郎さん「いたら出るだろさすがに」
激おこさん「じばにゃん、かぶとは破綻
でかせぎかラッキーのどっちかが真」
ラッキーセブンさん狩人で今日出稼ぎ護衛してた人居たら出て
大江健三郎さん「だから予告しとけと言ったのに」
ラッキーセブンさん狩人で出稼ぎ護衛してた人居たら出て
イシンさん「かぶとはとぶかさんは破綻。」
ちーなさん「え゛っ」
ラッキーセブンさん「狩人で出稼ぎ護衛してた人居たら出て」
激おこさんおいw ポッキーつり
ラッキーセブンさん理由 どうせ護衛は出稼ぎに行くだろうし狐特攻考慮で貫通銃殺見込めないかなって考えての対抗占い
信用的にきついし これしかなくね感
大江健三郎さん「おはよう」
新幹線さん「3939」
ラッキーセブンさん「出稼ぎ○」
ラプラスさん「おはよう」
出稼ぎさん「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(16/07/24 21:34:34)
出稼ぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出稼ぎさんを狙います。 >>> ポッキ <<<
イシンさんの会話「新幹線さんも抜けていますね。」
激おこさんの会話「ぽっきーさん吊りでもいいんじゃない?」
激おこさんの会話「ぽっきさん吊っておくかね。らっきーさんを残しておけば、出稼ぎさん視点問題ない」
出稼ぎさんの独り言「新幹線●」
イシンさんの会話「出稼ぎさんとラッキーセブンさん残しで
ラプラスさんと大江健三郎で占われていない方吊りかな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
激おこさんの会話「出稼ぎさんのグレーが、大江、らぷらす、新幹線あたりか」
かぶとはとぶかさん「申し訳ない」
イシンさんの会話「ポッキさんの発言のなさ。」
じばにゃんさん「かぶと→ラッキーと吊り それからの吊りは 
死体無し+護衛情報確定させてから考える
これが村にとっての最良の進行なので 村勝ちしそうです」
激おこさんの会話「かぶとさん護衛の狩人はいなかったってことか」
イシンさんを護衛します。 >>> 新幹線 <<<
ラプラスさんを占います。 >>> 出稼ぎ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/07/24 21:31:41)
かぶとはとぶかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新幹線さん1 票投票先 → かぶとはとぶかさん
出稼ぎさん1 票投票先 → ポッキさん
かぶとはとぶかさん5 票投票先 → 新幹線さん
イシンさん0 票投票先 → かぶとはとぶかさん
ポッキさん3 票投票先 → 出稼ぎさん
ラプラスさん0 票投票先 → ポッキさん
激おこさん0 票投票先 → かぶとはとぶかさん
大江健三郎さん0 票投票先 → かぶとはとぶかさん
クレープさん0 票投票先 → ポッキさん
ラッキーセブンさん0 票投票先 → かぶとはとぶかさん
ラッキーセブンさん「お前のクレープ占いのほうが苦しいよ」
ラッキーセブンさん「増井は○位置だったからありえる
双眸は ちょっと驚く感じ」
出稼ぎさん「苦しいなぁ らっきーせぶんさん くるしいなぁ」
大江健三郎さん「まあラッキーは吊らない展開だからそんな責めなくてもいいでしょう」
激おこさん「狼に両方とも占い先を読まれました ってことかね? ラッキーさん」
出稼ぎさん「かみ合わせでしょ ラッキーセブン」
ラッキーセブンさん「それは楽観視しすぎじゃないですかね」
ラッキーセブンさん「じゃあ何で2死体出なかったのって話になるよ 増井と双眸占いの日に」
激おこさん「ラッキーさんが真なら、双眸か増井さんで狐しんでるでしょ」
かぶとはとぶかさん「まあ狐は頑張って吊って」
出稼ぎさん「生きてても死んでても 俺噛まれた時点で 狼の勝ちだけはないからどっちでもいいよ」
ラッキーセブンさん「狩人の2回平和とか幻想だと思ってる>>激おこ」
かぶとはとぶかさん「いいよ仕方ない」
かぶとはとぶかさん「狩人生きてるって本気で言ってんの」
大江健三郎さん「遅刻したのに1日猶予をくれてやったんだからかぶと吊りでいいでしょ」
激おこさん「ラッキーさん視点、呪殺候補いっぱいいるやん。」
ラッキーセブンさん「というより2回平和な所見ると狐把握のほうが濃そうだからそれもうすそうかな」
出稼ぎさんグレー ラプラス 大江健三郎 かぶとはかぶと
ラッキーセブンさん「信用負けしたとしても対抗が狐囲ってくれる事に祈るか」
かぶとはとぶかさん「昨日の結果は出稼ぎ●だし昨日貼った」
大江健三郎さん「ああこれか
しょうもないとこ占ってるな」
出稼ぎさん「後狩人はまだ生きている 護衛ありがとう」
イシンさん「かぶとはとぶかさんを何とみますか?>出稼ぎさん」
出稼ぎさん「かぶとはとぶかは狂だとおもうけど わんちゃん狐もなくはないな」
激おこさんなら、かぶと吊るか
出稼ぎさん「後は狐なんだよなぁ」
かぶとはとぶかさん「貼ったよ」
ポッキさん「ありません」
かぶとはとぶかさん大江健三郎は初日こそ静かだったけれども今となっては中心的存在なのでこれは狐ではない。
新幹線はよく見ていないので困った。
ラプラスは占い師に突っかかるので
ラッキーセブンさんグレー 大江健三郎 ラプラス 新幹線 かぶとはとぶか 出稼ぎ
大江健三郎さん「昨日の結果がないぞかぶと」
激おこさんぽっきさんCOあるかな?
新幹線さん「かぶとはとぶか吊っちゃいますか」
出稼ぎさん「とりあえず 狼は全部でた」
激おこさん「かぶとさんはまたおくれか」
かぶとはとぶかさん占いCO ラプラス○
ラプラスさん「グッバイポッキ」
大江健三郎さん「おはよう」
ポッキさん「おはよう」
ラッキーセブンさん理由 かぶとはとぶの○の中で1番色が見えねえ位置なのと
ポッキ
「増井狩りだったときのために占いは予告しとけ」
って言う発言が非狩り&チャレ誘発してる狐臭かったから色つけ
ラプラスさん「おはよう」
出稼ぎさん「理由 3日目にラッキーセブンがここ占えといっていたのと
   狐噛んで釣りたがってるともとれる発言だったので占う 狼全露出した 
   」
ラッキーセブンさんポッキ○
出稼ぎさん占いCO ポッキ●
6日目の朝となりました。(16/07/24 21:26:04)
出稼ぎさんを狙います。 >>> ポッキ <<<
激おこさんの会話「あと増井さんがなぜしんだか」
激おこさんの会話「自分も出稼ぎさん真本命なんだよな。
ラッキーさんは狼にみえるが、真あるのかねえー」
ポッキさんの遠吠え「まだいけるか」
イシンさんの会話「出稼ぎさんの占い方は問題ない」
ポッキさんの遠吠え「まだ余裕あるか」
ラッキーセブンさんの遠吠え「んじゃあ噛みやっていいよ」
ポッキさんの遠吠え「増井狩りにかけるしかないでしょ」
激おこさんの会話「相方と意見はあっているか。ってなると、かぶと吊りでいいかな。」
ポッキさんの遠吠え「いやいや」
ポッキさんの遠吠え「誰もみてないからなんでもいいよ」
激おこさんの会話「やはりか」
ラッキーセブンさんの遠吠え「噛みは共有噛む感じでさ」
激おこさんの会話「出稼ぎさんが真が一番ありそうではあるんだけど」
かぶとはとぶかさんの独り言「批判は甘んじて受け入れます」
イシンさんの会話「出稼ぎさん真が本線だとおもいますよ。」
ラッキーセブンさんの遠吠え「ぽっき○か黒江健三郎○の2択でいいですか」
出稼ぎさんの独り言「狐どこだ」
かぶとはとぶかさんの独り言「PCが再起動かましましたもので」
出稼ぎさんの独り言「ポッキ●だ」
激おこさんの会話「ラッキーは、増井さん占いの増井さん噛みが狼目なんだよね
狐はないんだった。占い初日はないとおもうし」
ラッキーセブンさんの遠吠え「うm」
大江健三郎さんの念話「まずいですよ」
イシンさんの会話「かぶとはとぶかさん視点狼が特攻で、狐or身内切り。
狂人があとから出てきた。
なおかつその狂人は囲いを狙わない。
少し厳しいね」
大江健三郎さんの念話「◆出稼ぎさん 「ポッキーと新幹線しゃべんないから材料がない」」
激おこさんの会話「かぶとが真なら、ラッキー狂
でも、誰も囲おうとしないし、今日の遅れもきになる」
大江健三郎さんの念話「予告してねえなワロタ」
ポッキさんの遠吠え「突然死してくれたほうがよかったですね」
ちーなさん「おつお」
かぶとはとぶかさんの独り言「誠に申し訳ありませんでした」
出稼ぎさんを護衛します。 >>> 新幹線 <<<
激おこさんの会話「かぶと二セだとおもうんですけど、どうおもいますか?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ポッキさんを占います。 >>> 出稼ぎ <<<
5日目の夜となりました。(16/07/24 21:21:42)
ちーなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新幹線さん0 票投票先 → ちーなさん
出稼ぎさん1 票投票先 → ちーなさん
かぶとはとぶかさん1 票投票先 → 出稼ぎさん
イシンさん0 票投票先 → ちーなさん
ちーなさん7 票投票先 → ラッキーセブンさん
ポッキさん0 票投票先 → ちーなさん
ラプラスさん0 票投票先 → かぶとはとぶかさん
激おこさん0 票投票先 → ちーなさん
大江健三郎さん0 票投票先 → ちーなさん
クレープさん0 票投票先 → ラッキーセブンさん
ラッキーセブンさん2 票投票先 → ちーなさん
ポッキさん「かぶと狐でイシン狂人ありそう」
ラッキーセブンさん「俺の○数じゃ予告してもきついなこれ」
大江健三郎さん「ていうかクレープ噛み挟まずチャレの方があるだろうから予告必須だね」
ちーなさんぼく吊りですよ
かぶとはとぶかさん「出稼ぎ●」
ラプラスさん「いや出稼ぎ真の狩人生存げーでしょ」
ちーなさん「クレープ狩人じゃないなこれwwwwwwいいぞwwwwwwwwwwww」
激おこさんちーな吊りしかないね
ポッキさん「出稼ぎしかないだろ」
出稼ぎさん「クレープは村だからつらねえよ」
イシンさん「とりあえず、明日の朝一でどの占い真とみるか貼ってくれると嬉しいな。」
激おこさん「かぶと突然死か」
ラッキーセブンさん「ワンチャンじばにゃんが狐でかぶとはとぶかと出稼ぎで2騙りくらいはあるんじゃない」
大江健三郎さん「これは凸死ですかね」
クレープさん「現時点でCOなしとだけ」
ポッキさん「増井狩りだったときのために占いは予告しとけ」
新幹線さん「かぶとはとぶか 凸すんなよー。 真かどうかはともかく役職なんだろー」
ラプラスさん「キープ狼はいるし」
ちーなさん「クレープは狩人ならCOしとこ?」
ラプラスさん「いや特にかぶと残す意味はないから吊るけど」
出稼ぎさん「ポッキーと新幹線しゃべんないから材料がない」
ラッキーセブンさん「理由はかぶと狼狐とかだったら もっと必死になると思うから」
イシンさん「残り吊り5回ですか。」
ポッキさん「みんなその流れしかないと思ってるよ」
激おこさん「かぶとさんの占い先がわからないときついな」
ラッキーセブンさん「↓で考えてる 身内切り&狂人の露出」
ちーなさん「今日ぼく吊って 夜クレープ噛まれて 明日夜占い噛みチャレ
この流れが見えた」
ラッキーセブンさん「かぶとさんはじばにゃんと出稼ぎの身内切り邪魔しにいった狂人なんじゃないかな この感じだと」
出稼ぎさん「狐探してんだよ」
イシンさん「ラッキーセブンさんは対抗の内訳をどう考えていますか?」
大江健三郎さん「かぶと起きてこないね」
出稼ぎさん「って理由だけど 」
新幹線さん「かぶとはとぶか はよっ」
増井渚さん「かぶといらんでしょ」
出稼ぎさん理由 占いたいところのもうひとつ初日から4〜5発言アクティブでかつ発言もしっかりしている
   狐の可能性が特にあるとみて ここは占いたい」
ちーなさん「銃殺じゃないなら隠しなさいよ」
激おこさん「かぶとさんは?」
大江健三郎さん「こっちもなんでアーボック吊っちゃうのかねと聞きたいです」
ラッキーセブンさん「グレー ラプラス 新幹線 大江 ポッキ ちーな」
双眸さん「柱吊りっすね」
ラプラスさん「おはよう」
激おこさん「なんでクレープさんを占ったんだ?」
新幹線さん「もう村は観戦しててええやろ?」
ちーなさん「ぼく以外占って結果が○だったら隠してぼく吊ればよかったのに」
増井渚さん「おつかれさま」
イシンさん「おはよ〜です」
大江健三郎さん「おはよう」
クレープさん「平和位置狐……なるほど」
ラッキーセブンさん「出稼ぎさん露骨にクレープさん囲いに行くのやめてください」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ポッキさん「おはよう」
出稼ぎさん理由 占いたいところのもうひとつ初日から4〜5発言アクティブでかつ発言もしっかりしている
   狐の可能性が特にあるとみて ここは占いたい
ラッキーセブンさん理由 発言が当たり障りない感じで出稼ぎの○位置からかぶとはとぶかの偽押ししてる所と平和位置が狐臭いから
銃殺2死体狙いで色つける
出稼ぎさん占いCO クレープ○
ラッキーセブンさん「増井渚○」
5日目の朝となりました。(16/07/24 21:15:30)
増井渚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
増井渚さんを狙います。 >>> ラッキーセブン <<<
かぶとはとぶかさんの独り言「○を持ちつつ●出す準備も万端で」
激おこさんの会話「出稼ぎさんの昨日の占い理由はよくないんだよな。ここから悩むね」
かぶとはとぶかさんの独り言「○がCO7したらはたんしてしまう」
かぶとはとぶかさんの独り言「私で死体無しだから出たのかもね」
激おこさんの会話「ラッキーさんを切る手もあるか」
かぶとはとぶかさんの独り言「するわ」
かぶとはとぶかさんの独り言「破綻はしないか」
激おこさんの会話「ラッキーさんが狼で、さらに潜伏がいるのなら、共有や噛み場所に○だしている場合じゃないかもしれないなあ」
イシンさんの会話「出稼ぎさん視点●なところなので、矛盾はする」
かぶとはとぶかさんの独り言「ただまあ今日の死体無しが私でGJなのだとしたら」
ポッキさんの遠吠え「まぁまかせる」
イシンさんの会話「○をなるべく作らないのは狐が本線ですね。」
激おこさんの会話「しかし、出稼ぎさん真なら、ラッキーさん、あそこで占いCOするかな?」
ラッキーセブンさんの遠吠え「センサー型の人間多そうな中で にっける怪しまれすぎだからにっけるで狐シンだでしょう」
かぶとはとぶかさんの独り言「村の空気的に出稼ぎ占わないといけないし破綻してしまう」
激おこさんの会話「占い方は狐本命だよね 」
ポッキさんの遠吠え「くそわろた」
ラッキーセブンさんの遠吠え「狐非生存決め打ってるから 噛みは銃殺考えなくてもいいよ」
ポッキさんの遠吠え「増井しかかめないね」
かぶとはとぶかさんの独り言「ラッキーセブンはどうして出たのか...」
イシンさんの会話「ラッキーセブンさんは狐っぽいですね。」
ラッキーセブンさんの遠吠え「狩人が変なことして出稼ぎから護衛外しそうな気がする」
出稼ぎさんの独り言「占いCO 新幹線●」
激おこさんの会話「かぶとさん視点、出稼ぎさんは狼の身内切りか狐になるかな」
かぶとはとぶかさんの独り言「囲ったのにCOされてしまった」
アーボックさん「お疲れ様です。」
ラッキーセブンさんの遠吠え「噛みどうすっかな」
出稼ぎさんを護衛します。 >>> 新幹線 <<<
かぶとはとぶかさんの独り言「どうしようかね」
激おこさんの会話「出稼ぎさん視点、ラッキーは二人目の●だしキープでいい
かぶとさん視点、ラッキーは狂なので吊らなくていい

ラッキーは共有の自分と噛まれた双眸に○だしが狐っぽい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
クレープさんを占います。 >>> 出稼ぎ <<<
4日目の夜となりました。(16/07/24 21:10:25)
アーボックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新幹線さん0 票投票先 → アーボックさん
出稼ぎさん0 票投票先 → ちーなさん
アーボックさん7 票投票先 → ちーなさん
かぶとはとぶかさん0 票投票先 → アーボックさん
イシンさん0 票投票先 → アーボックさん
ちーなさん4 票投票先 → 増井渚さん
ポッキさん0 票投票先 → アーボックさん
ラプラスさん0 票投票先 → アーボックさん
激おこさん0 票投票先 → アーボックさん
増井渚さん1 票投票先 → アーボックさん
大江健三郎さん0 票投票先 → ちーなさん
クレープさん0 票投票先 → ラッキーセブンさん
ラッキーセブンさん1 票投票先 → ちーなさん
にっけるさん「流石にラッキーセブンはキープだろ」
大江健三郎さん「ともかくアーボじゃなくてもう一方の柱吊り推奨」
かぶとはとぶかさん「真占いが内訳に困らないとかさすがに幻想すぎますね...」
激おこさん「二人目の柱で吊られない位置での柱は、人外あるよ」
増井渚さん「かぶとはとぶか明日出稼ぎ占いだろ」
大江健三郎さん「すまんな出稼ぎがアイコン黄色だから共有に見えちまったw」
ラッキーセブンさん「柱coするやつは 村人じゃなくって人じゃないよ」
激おこさん「狩人GJだろうしなあ」
ラプラスさん「真占いは内訳に困ったりしないんだよ」
増井渚さん「柱COするやつだいたい村人だしな」
かぶとはとぶかさん「でも海老沢特攻じゃない可能性がぐんと上がりましたので困りました」
クレープさん「超絶村人の自分に●の時点で結果は出せていない」
出稼ぎさん「アーボック釣りたいとかなにもいってないんだが>大江健三郎」
激おこさん「二人目の柱CO かつ、●もらい
吊りも増えたし、素直にあーぼっくさん吊りでいいかと」
アーボックさん「狼と決めつけ、飼うならって話さ」
ラッキーセブンさん「占い結果出してるけど」
大江健三郎さん「◆出稼ぎさん 「じばにゃん狐はないって」
じゃあアーボック吊りは待てよ」
かぶとはとぶかさん「じばにゃんなんて狼以外あり得ませんですよ」
ちーなさん「アーボックで人外露出して見通しが良くなるよ」
新幹線さん「ラッキーセブンは村を煽ってないで占いで結果出したほうがいいと思うよ」
クレープさん「少なくとも今この瞬間、実害はラッキーセブンのが酷い」
ラッキーセブンさん「真占いを保護するための柱coとかなら わー凄いね
だけど じばにゃんに明らかに真なんてないのはわかりきってる中で
柱coなんて利敵かもしくは人じゃないだろプレイヤー」
出稼ぎさん「じばにゃん狐はないって」
双眸さん「「無意味な柱は吊る」には賛成。」
かぶとはとぶかさん「ラッキーセブンは早急に黙る」
大江健三郎さん「じばにゃん本当に狐で見てるんか?
見てたとしても余裕あるし●吊りは推奨せんぞ」
かぶとはとぶかさん「ポッキは狐狙いの占い先でしたのでまあそんな感じです」
ちーなさん「ラッキーセブン君もう少し考えてこ^^」
クレープさん「そんなに吊られたいのか」
ラッキーセブンさん「反論デキる人いる?」
激おこさん「あーぼっく占う意味がないよ ちーなさん」
ラッキーセブンさんお前ら柱coする馬鹿に いい思い出あるか?
アーボックさん「もう俺は噛まれない位置だからなぁ」
ラプラスさん「というか死体なし狩人生存げーっぽい時点で柱吊ればって感じ」
ラッキーセブンさん「事実そうだろ?」
大江健三郎さん「吊り増えたしアーボックの柱はまだ今日吊らん方がいいかと・・・」
クレープさん「うるせええええええええええええ>ラッキーセブン」
ちーなさん「ラッキーセブン残して僕吊ってアーボック占いかな」
ラッキーセブンさん柱coする奴なんて ろくな奴居ないんだから吊るのが正義なんだよ
どうせ後で突然死して周りに迷惑かけんだから
増井渚さん「かぶとはとぶか視点だと出稼ぎが狐か狼になる」
激おこさんじゃあ、吊り増えたし、あーぼっく指定 柱だしいいでしょう
かぶとはとぶかさん「潜伏視点での死体無しは潜伏占い師が見えていてそれを探しに行った結果狐噛みとかそんな感じだろうねえ」
ラッキーセブンさん柱coする奴なんて ろくな奴居ないんだから吊るのが正義なんだよ
どうせ後で突然死して周りに迷惑かけんだから
出稼ぎさん「ポッキー占えとか占うところでもないし アクティブなところを占いうでしょう」
新幹線さん「っていうか、この展開●打たれてないところは観戦してればそのうち終わるパティーン?」
大江健三郎さん「まあ一理ある>ラッキーセブン
そういうの関係なく柱吊りで良い進行だけどねこれは」
ポッキさん「ラッキーはキープだろ クレープ狐だな」
増井渚さん「かぶとはとぶかがアウトじゃね」
出稼ぎさん「狩人は護衛してくれてありがとう」
激おこさん「らっきーさんが狐っぽさがでたか」
ちーなさん「ラッキーセブン分かりやすすぎて萎えちゃうぼく」
双眸さん「普通に出稼ぎ真でよさそうですね」
ラッキーセブンさん俺の経験上 柱coする奴は【突然死】する荒らしだから速球に縄が減る前に吊る
これが俺の持論
ちーなさん◆出稼ぎさん 「占いCO ラッキーセブン●」
クレープさん「ラッキーセブン吊りやな。
どこでGJ出るんですかね?潜伏占いさん」
ラプラスさん「はキープ狼で」
かぶとはとぶかさん対抗が柱を占うらしい。
なので発言が減った人を占うぞ。
ここまで露骨だと狩人を疑ってしまうがまあ大丈夫であろう。
大江健三郎さん「おはよう」
ちーなさん「共有の激おこ君はこんな分かりやすい状況でゲームの趣旨を理解していないのかなぁ

ラッキーセブンさん 0 票 投票先 → ちーなさん
じばにゃんを吊りたがらず、その上後から被せて柱COしたラッキーセブンにも投票しない謎のラッキーセブンと、僕の後に柱COしたアーボックが臭すぎるのでここは人外か脳死だから吊っていい

はっきりわかんだね」
ちーなさん「共有の激おこ君はこんな分かりやすい状況でゲームの趣旨を理解していないのかなぁ

ラッキーセブンさん 0 票 投票先 → ちーなさん
じばにゃんを吊りたがらず、その上後から被せて柱COしたラッキーセブンにも投票しない謎のラッキーセブンと、僕の後に柱COしたアーボックが臭すぎるのでここは人外か脳死だから吊っていい

はっきりわかんだね」
ラプラスさん「ラッキーセブンwwwwww」
新幹線さん「なんやこれはーーーー」
アーボックさん「占いの増えること増えること」
イシンさん「おはよ〜です」
出稼ぎさん理由 自分視点狐か人狼くさいところの2択から占い 人狼でした 狼@1な
増井渚さん「おはようございます」
激おこさん「ナイス、安心して柱つるか」
かぶとはとぶかさん「ポッキ○」
ラッキーセブンさん理由 占いたい所もないし↑でいいか感

理由 明日まで飼えば良いと様子見位置で
誘導先が3箇所(かぶとはとぶか イシン にっける この辺が人外かな)
なのでここは色つけたほうがわかりやすそう

理由 初日から盲信発言と二日目で吊る必要ないんじゃないかな?と言ってる割に
あー共有出ないなら、じばにゃん吊れってことかもよ?と言ってる事がバラバラ
クレープ「大 文 字使う人は嫌いなので吊りたいです」
なんかもう感情で誘導してるように見えるから色つける
ラプラスさん「おはよう」
アーボックさん「おはよう」
ポッキさん「おはよう」
出稼ぎさん占いCO ラッキーセブン●
ラッキーセブンさん潜伏占いco 激おこ○双眸○クレープ●
新幹線さん「びゅーーーーん」
4日目の朝となりました。(16/07/24 21:03:16)
出稼ぎさんを狙います。 >>> ポッキ <<<
かぶとはとぶかさんの独り言「きつねっぽいいいいい」
かぶとはとぶかさんの独り言「ポッキ○」
激おこさんの会話「どっちが真にしてもチャレするしかないかな 」
じばにゃんさん「噛めなかったら 潜伏霊能追加 とかしてもいいかも」
イシンさんの会話「そうですね。多分噛みは占いですよね。」
激おこさんの会話「狼2かたりあーぼっく見つかりなら狼おわっているけど」
激おこさんの会話「それはありますね」
イシンさんの会話「◆出稼ぎさん  「ついでにアーボックもつっておきたいところだな」
出稼ぎさん狼で、かぶとはとぶかさん真なら、この発言は出てこない」
新幹線さんの独り言「びゅーーーーん」
激おこさんの会話「まあ、狼視点、出稼ぎさんかかぶとさん噛みかな」
ラッキーセブンさんの遠吠え「100で噛んで」
ポッキさんの遠吠え「うい」
ラッキーセブンさんの遠吠え「増井噛んでる余裕ないな チャレるか」
激おこさんの会話「その場合、狼の身内切りになるけど」
出稼ぎさんの独り言「ポッキ●」
激おこさんの会話「出稼ぎさんは、真狼目に、思える」
イシンさんの会話「非狼よりですね。」
出稼ぎさんの独り言「狼みつけた」
ラッキーセブンさんの遠吠え「安牌は増井噛みだろうね」
激おこさんの会話「かぶとさん狐もちょっとあるかな 」
にっけるさん「本当に狐なわけがねぇ、●なげてんだぞ」
ポッキさんの遠吠え「増井かチャレか」
じばにゃんさん「自分狐なら、どっちにしてもおわり。
自分狼なら、この日に吊れてくれたら、結構ありがたい。」
出稼ぎさんを護衛します。 >>> 新幹線 <<<
イシンさんの会話「かぶとはとぶかさん 0 票 投票先 → 大江健三郎さん
かぶとはとぶかさん 「占いCO ラッキーセブン○ アーボック●」

投票先と占い先があっていないのが難しい。」
ポッキさんの遠吠え「じゃあチャレする?」
かぶとはとぶかさんの独り言「占い先がなくなっちゃったにゃん」
ラッキーセブンさんの遠吠え「双眸とかセンサー系のそれで 結構役目当ててるから割りとにっけるか双眸で落ちたんじゃね感はあるけどね狩り」
かぶとはとぶかさんの独り言「グレーを狭めてやったんだからせいぜい狩人を頑張って噛んでくれたまえよ」
ラッキーセブンさんを占います。 >>> 出稼ぎ <<<
激おこさんの会話「うん。かぶとさんは真狂の動き」
激おこさんの会話「死体なしなら安心して柱吊れるけど」
イシンさんの会話「●貰っているところですからね。」
にっけるさん「そして結局吊れるじばにゃん」
双眸さん「狐は責任がないから大暴れしてる」
かぶとはとぶかさんの独り言「アーボ狐とかだと困るにゃん」
じばにゃんさん「よかった、ここで自分吊ってくれた方がずっと助かった。」
ラッキーセブンさんの遠吠え「狩り候補 ラプラス 増井 新幹線 大江」
ラッキーセブンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
かぶとはとぶかさんの独り言「どうすっかな」
激おこさんの会話「あーぼっくさんの柱が特にあやしいなあ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ポッキさんの遠吠え「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/07/24 20:58:15)
じばにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新幹線さん0 票投票先 → アーボックさん
出稼ぎさん0 票投票先 → じばにゃんさん
アーボックさん3 票投票先 → じばにゃんさん
かぶとはとぶかさん0 票投票先 → アーボックさん
イシンさん0 票投票先 → ラプラスさん
ちーなさん1 票投票先 → じばにゃんさん
ポッキさん0 票投票先 → じばにゃんさん
ラプラスさん1 票投票先 → じばにゃんさん
じばにゃんさん9 票投票先 → アーボックさん
激おこさん0 票投票先 → じばにゃんさん
増井渚さん0 票投票先 → じばにゃんさん
大江健三郎さん0 票投票先 → じばにゃんさん
クレープさん0 票投票先 → じばにゃんさん
ラッキーセブンさん0 票投票先 → ちーなさん
双眸さん「なのでかぶと真の出稼ぎ狼のじばにゃん狐

これがしっくりきますね」
双眸さん「そっか、全偽見えてるからかなあ」
ラッキーセブンさん「柱coするやつはクズ」
じばにゃんさん「◆アーボックさん 「じばにゃん飼うなら、柱COするよ」

吊れないタイミングの二回目の柱COとかわろたwww
こいつ吊ったれwww」
ちーなさん「◆激おこさん 「柱は申し訳ないが全部吊るので村なら意味ないしやめてね」
はあ…」
激おこさん「ここで柱COは人外の村アピにしかおもえない」
クレープさん「先に謝っておくけど投票済み、ごめんね」
かぶとはとぶかさん「アーボックは狼ですよ」
出稼ぎさん「じばにゃんつっとけ」
ちーなさん「アーボックまじなんなのこいつ」
激おこさん柱は申し訳ないが全部吊るので村なら意味ないしやめてね
じばにゃんさん「ちーなさん柱ありがとう。。。
かぶとの真とか絶対にないし だったら 占い初日に賭けて狐としての保護を求めるからいいや。。。」
ラッキーセブンさん「出稼ぎはとっととポッキ占って」
イシンさん「「海老沢」とか難しい言葉使って、さも私凄いですよというような発言する人は嫌い。」
クレープさん「ちーな占い賛成。
○を出すべきは非狩人だと思うよ!」
出稼ぎさん「かぶとはとぶか狐あるとみている」
アーボックさん「じばにゃん飼うなら、柱COするよ」
大江健三郎さん「柱COしたらじばにゃんを保護してしまうんですがそれは・・・」
新幹線さん「じばにゃんがはぶと護衛、潜伏狩人が出稼ぎ護衛とかでよかったのに撤回しやがって」
にっけるさん「気持ちはわかるが本末転倒ではなかろうか」
増井渚さん「明日ちーな占ってどうぞ」
かぶとはとぶかさん「呪殺が出るとは思っていませんので」
ラッキーセブンさん「そのままグレー占いでよいのかな?って言ってるけどグレー占い意外にどこがあるの出稼ぎ的に」
かぶとはとぶかさん「破綻を占って○なら吊って●ならキープしましょう」
クレープさん「大 文 字使う人は嫌いなので吊りたいです」
ちーなさんじばにゃん保護するくらいなら柱COしますね
ラプラスさん「アーボック狼はないと思う じばにゃん狼であるならば」
出稼ぎさん「そのままグレー占いでよいのかな?」
じばにゃんさん初日●打たれて共有トラップかかった時点で もう自分陣営は勝てないので
占い全偽主張します かぶととか どうせ追加の狼でしょ
激おこさん「そのまま吊りでいいですよ。もう」
双眸さん「なんで噛まれたんやろね」
クレープさん「呪殺出るとは思えないけど
あーぼっくつりでもいいよ」
にっけるさん「じばにゃん大暴れである」
大江健三郎さん「じばにゃんの破綻はどうでもいいけど共有が潜伏やめてくれたことの方が嬉しいね」
イシンさん「双眸さんの昨日の投票先と発言と、今日のじばにゃんさんの●先から、
にっけるさんは村っぽいですね。」
ちーなさん「狩人保護するゲームだしキープはないよ
じばにゃん残してグレランとかあってはならない」
出稼ぎさん「じばにゃん狐じゃないよ 狼だからね」
かぶとはとぶかさん「明日まで潜ってようとか思いましたが信用が持ってかれると困るので出ますね」
ラッキーセブンさん「双眸はかぶとはとぶかに誘導してたっけなあ(遠い目)」
新幹線さん「なんやこれはーーーー」
じばにゃんさんすまん 狩人撤回 狐COする
アーボックさん「騙りじゃねぇ、囲い」
にっけるさん「狼ぇ・・・」
かぶとはとぶかさん
ズサ

私が真なので狂人の特攻が誤爆したのかあるいは海老沢か。
狂人が●をもらった場合もありますし狐交じりかも知れませんが私は海老沢特攻の線を当たります。
アーボックが非常に臭いので囲い占いも辞さない。
クレープさん「あれ占いCO追加なの?」
ラッキーセブンさん「なんかじばにゃんのファンになってきたわ」
大江健三郎さん「ないよキープなんて霊能初日なのに」
かぶとはとぶかさん占いCO ラッキーセブン○ アーボック●
新幹線さん「ポケモンGOが悪い(真顔」
出稼ぎさん「あえてオセロにしてるんでしょ わかんないのかねぇ 」
かぶとはとぶかさん「で、こうなるなら私もCOしておきますが占い師です」
増井渚さん「はい」
アーボックさん「トラップ把握、共有さん騙り気にしてたらいつでも俺指定して良いよ」
双眸さん「霊能おらんのか」
大江健三郎さん「なんでそんなもん用意してんだ」
じばにゃんさん占い撤回、灰の反応を見るために一度、●出しをしました。
初日は霊か共か不明だった激怒さんを護衛しました。
ラッキーセブンさん「昨日から思ってたんだけどさ出稼ぎのそのオセロみたいな呪われた占い結果の書き方はなんなの 何かの戦隊物の並びなの」
激おこさん「狩人なら○だせよw」
ちーなさん「じばにゃんワロタ」
出稼ぎさん「キープでもいいかもね LWとして」
激おこさん「それは無理w」
かぶとはとぶかさん「じばにゃん吊りでいいですね」
出稼ぎさんついでにアーボックもつっておきたいところだな
じばにゃんさん狩人CO 
初日【護衛:激おこ】【死体:】
増井渚さん「じばにゃん乙」
ラプラスさん「あえてのキープ あると思います」
かぶとはとぶかさん「ワロタ」
出稼ぎさん狩人は俺をまもっておけ
双眸さん「黒打ったのは身内だからでしょうね」
イシンさん「残念ですね。」
ポッキさん「じばにゃん吊り」
クレープさん投票した
新幹線さん「ぴかちゅう、君は本当に偽なのか・・・」
激おこさん相方イシン
ちーなさん「ポッキさん 1 票 投票先 → じばにゃんさん
増井渚さん 0 票 投票先 → ちーなさん
イシンさん 0 票 投票先 → ちーなさん

じばにゃん狼確定だろうけどいきなり吊る訳ないっしょ
実質ぼくかにっけるの二択で、ぼくが昨日の最後にした発言を見ても吊りたがる奴は臭いよ」
アーボックさん「双眸便乗で怪しいって言おうとしたらこれだよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
激おこさんじばにゃん吊っとくか
イシンさんやあ (´・ω・`)
ようこそ、共有トラップへ。~
このココアはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。~
うん、「共有」なんだ。済まない。 ~
潜伏も時には神って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。~でも、僕を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない ~
「なんかこいつ人外じゃね?」みたいなものを感じてくれたと思う。
セオリーにばっか従った世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
目立つようにしていたんだ。

じゃあ、遺言を聞こうか。~
出稼ぎさん理由 増井渚さん 「ちーなとにっけるに目をつけるとはやっぱり同じこと思うんですね」
   増井渚さん 「ちーな>にっける」
   増井渚さん 「ちーな>双眸>にっけるでどうでしょう」
   誘導がすごいから人狼か狐の可能性有りとみて占い あと0票だし
じばにゃんさん◆イシンさん「おはよ〜です。」
◆イシンさん「◆ちーなさん 「伏せろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「伏せろ」という人って大概狼ですよね。」
◆イシンさん「2−1なので、グレラン。
占いに信用差ありますから、楽でしょう。」
◆イシンさん「じばにゃん吊り本気で言っている人は、いい加減それで発言稼ぐのは
やめてほしいですね。
初日から吊れないでしょう。」

得票数ゼロの中から占いました
狐っぽい増田ちゃんを占いたくもあったけど これって狼側も灰噛みするんだよね
発言数多めで実況発言と把握発言が匂うのと 霊能潜伏なのでラインつなげるための真証明を兼ねて 狐よりも狼狙いで占います
増井渚さん「おはようございます」
クレープさん「じばにゃんに投票されたのは最終日まで使える村人アピールだと思います」
イシンさん「おはよ〜です。」
アーボックさん「おはよう」
ラプラスさん「おはよう」
ポッキさん「おはよう」
大江健三郎さん「おはよう」
ラッキーセブンさん「おはようございます」
出稼ぎさん占いCO ○○増井渚○○
じばにゃんさん「占いCO イシンちゃんは●だったよ」
新幹線さん「びゅーーーーん」
3日目の朝となりました。(16/07/24 20:51:50)
双眸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双眸さんを狙います。 >>> じばにゃん <<<
激おこさんの会話「とはいえ、霊いないから、どこが狼かはわかりにくくはあるかな」
激おこさんの会話「吊られない潜伏共有は強いから」
イシンさんの会話「完全に共有のセンサーだけに頼るの良くない
投票先と誘導ラインを把握しないと。」
激おこさんの会話「なら了解した 」
激おこさんの会話「というか、明日でる意味がまったくないので。
真だとしたら 潜伏霊やるなら、確実に人外つぶせるときにでないと」
イシンさんの会話「指定いらないですよ、グレランでも吊られない自信ありますし。」
激おこさんを護衛します。 >>> 新幹線 <<<
出稼ぎさんの独り言「占いCO ちーな●」
ポッキさんの遠吠え「まかせr」
激おこさんの会話「霊能いないし指定するかなー。そうすればイシンさんが隠れられるね」
イシンさんの会話「2−1の時点で出てこない霊能は吊ってもいいのは同意」
ラッキーセブンさんの遠吠え「双眸噛み 双眸○でいいんじゃない」
激おこさんの会話「ラプラス疑い把握」
ゲームマスター「何言えば分からなくなる感覚分かります」
ポッキさんの遠吠え「双眸がいい」
じばにゃんさんの遠吠え「増井噛み、適当な灰に●うちするよ、俺は、身内切りとかはしない。」
イシンさんの会話「朝一挨拶から、ラプラスさんがかなり様子見をしていて
その次の発言がグレ吊り主張した、ラプラスさんも吊りたいところですかね。」
激おこさんの会話「まあ、普通に考えて、出稼ぎさん真が7割ぐらいかな」
かぶとはとぶかさんの独り言「アーボック●でも出してみますかね」
激おこさんの会話「ここまででないなら、もう村として頑張ってもらいたい」
激おこさんの会話「ただ、明日霊がでても吊りますよ」
イシンさんの会話「◆クレープさん  「確かに占い偽としても二日目で吊る必要ないんじゃないかな?」 」
ラッキーセブンさんの遠吠え「初手●展開だから まあ潜伏占いccoくらいは用意したほうがいいかもね」
イシンさんの会話「こういう時に潜る霊能もいますからね。
霊能初日とは言えない。」
にっけるさん「村久々すぎて何言えばいいかわからんかった」
激おこさんの会話「さすがに霊初日のはず 」
激おこさんの会話「まあ、明日ですね」
じばにゃんさんの遠吠え「明日は増井あたり噛みたいけど。潜伏占い狙いともとれる噛み先だし。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
増井渚さんを占います。 >>> 出稼ぎ <<<
2日目の夜となりました。(16/07/24 20:46:46)
にっけるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新幹線さん0 票投票先 → ラプラスさん
出稼ぎさん0 票投票先 → にっけるさん
アーボックさん0 票投票先 → 双眸さん
かぶとはとぶかさん0 票投票先 → 大江健三郎さん
双眸さん2 票投票先 → にっけるさん
イシンさん0 票投票先 → ちーなさん
ちーなさん2 票投票先 → にっけるさん
ポッキさん1 票投票先 → じばにゃんさん
にっけるさん4 票投票先 → 大江健三郎さん
ラプラスさん2 票投票先 → にっけるさん
じばにゃんさん1 票投票先 → クレープさん
激おこさん0 票投票先 → 双眸さん
増井渚さん0 票投票先 → ちーなさん
大江健三郎さん2 票投票先 → ラプラスさん
クレープさん2 票投票先 → ポッキさん
ラッキーセブンさん0 票投票先 → クレープさん
ゲームマスター「「GMの村初日黒進行多くない?」と聞かれたら今度から「はい」と答えなければいけない気がする」
ポッキさん「霊能が霊能とは限らない展開だけど>じば」
じばにゃんさん「真にヒットしました>クレープさん」
激おこさん「相方生存」
ちーなさん三択な
新幹線さん「共有出てグレランしようよー」
激おこさん「霊能初日でしょうな」
クレープさん「ヒットしたって認めるんですね」
双眸さん「にっけるでよさそうね」
じばにゃんさん「出稼ぎさんはログ読めてないですね。。。」
ちーなさん「共有がでないのは今吊り候補に上がってる中に自分たちが入ってないからだよ」
ラッキーセブンさん「まあ妖怪のせいな気がするからクレープにじばにゃんの分の殺意の波動をぶつける感じ」
激おこさん撤回共有CO
ラプラスさん「にっける!」
じばにゃんさん「ログ読めてないですね、出稼ぎさんは。」
じばにゃんさん特攻でヒットしたのはうれしいのはわかるけど、霊能出てるんだけど。
増井渚さん「ちーな>双眸>にっけるでどうでしょう」
ちーなさん「ぼくかにっけるかじばにゃん吊っとけばいいってこの空気
悲しいなぁ」
出稼ぎさん占いたいところが3つある
クレープさん「あー共有出ないなら、じばにゃん吊れってことかもよ?」
ポッキさん「海老沢主張のニッケルは間違いなく人外」
ラッキーセブンさん「出稼ぎがアーボック囲いを疑うのもわかるけど
雰囲気じばにゃんの咄嗟感と 信用度的に 目も当てられないんだから
大体あーぼっく初手囲いはないんじゃないの」
ラプラスさん「たまに吊れるから困る」
大江健三郎さん「アーボック囲いでじばにゃん信用したいとか言ってたらすごいな」
じばにゃんさん「出稼ぎさん「霊は出なくて良かった 占いは俺の護衛よろしくね」

激おこ???」
双眸さん「じばにゃんが真なら十分なチャンスだろう」
アーボックさん「これで身内睨んでるのか」
クレープさん「身内切りなら真占いが潜伏を続ける意味が分かりませんね」
イシンさん「じばにゃん吊り本気で言っている人は、いい加減それで発言稼ぐのは
やめてほしいですね。
初日から吊れないでしょう。」
新幹線さん「っていうか共有は出とけよ。グレランなら吊られるぞw」
双眸さん「じばにゃんは明後日まで飼えばよい。」
出稼ぎさん霊は出なくて良かった 占いは俺の護衛よろしくね
激おこさん「でたほうがいいでしょう。護衛はいらない。出稼ぎさん護衛でいいし」
かぶとはとぶかさん「総研クンは誘導するなら根拠を出したまえよ」
増井渚さん「ちーな>にっける」
クレープさん「確かに占い偽としても二日目で吊る必要ないんじゃないかな?」
ラプラスさん「アーボックいってることおかしいけど露骨に潜伏狂人とかそういうのもあるから占わずに吊りで殺すべき」
双眸さん「霊能が出てしまうとは激おこですね」
じばにゃんさん「自分の信頼無いのは当然だし この鯖はそういう風潮だし
逆に自分が村側だったらジバニャンの真は見ない
だからこそジバニャン飼えばいいんじゃないの?
私視点では当然特攻食らっているわけで、呪殺対応させたくないから予告せずに占うよ。」
ラッキーセブンさん「じばにゃんなんてこの村には居なかった 
俺らが作りだした幻想なんだから。 みつを」
ポッキさん「自分とちーなで2票 じばにゃん吊りまであと7票」
激おこさん「じばにゃんは明日まで残せばいいんじゃない。噛まれないなら狼でしょう」
にっけるさん「狼の身内切りもあんじゃね?」
かぶとはとぶかさん「アーボッククンの言ってることが理解できないので翻訳をしてくれたまえよだれか」
出稼ぎさん「飛び出し●だから狂とみたいって人狼にしかみえない>アーボック これは囲ったか」
増井渚さん「ちーなとにっけるに目をつけるとはやっぱり同じこと思うんですね」
ラッキーセブンさん「まあじばにゃんがほぼ狼ということは誰だってわかるだろうが
そこでわざわざじばにゃんの偽押しやらでライン切りにいく位置吊ってけばいいよ」
にっけるさん「じばにゃんつy」
双眸さん「かぶとはとぶか イシン にっける この辺が人外かな」
新幹線さん「ぴかちゅうは吊りません。最終日でも吊りません。狼なら任天堂のせい」
イシンさん「2−1なので、グレラン。
占いに信用差ありますから、楽でしょう。」
ラプラスさん「ちーなかにっける吊ろう」
アーボックさん「飛び出し黒だから狂とみたいので、じばにゃん信用したい」
ちーなさんじばにゃん吊ろう
出稼ぎさん「釣らないならそれでもよい ちゃんと狐みっけてやっからよ」
ポッキさん「よし、じばにゃん吊ろう」
じばにゃんさん「◆双眸さん 「●の●は吊りたくないですね」

毒蛇のアーボックさんは○です、吊らないでください
ていうかもうしゃべる気力もない・・・」
増井渚さん「じばにゃんの占い理由にRPがないのが余裕ない証拠」
大江健三郎さん「飛び出しじゃない●だったらその方が大問題だけどな」
ちーなさん「こんな朝遅いCCO占いなんて誰も信じないが」
新幹線さん「ぴかちゅうが人外ならポケモンGOが悪いでいいよ」
イシンさん「◆ちーなさん 「伏せろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「伏せろ」という人って大概狼ですよね。」
じばにゃんさんポケモンとか 糞くらえだわ・・・
ただ自分真だし 村視点で狼だと思うんだったら 飼えばいいんやけど
ラッキーセブンさん「じばにゃんとかいうふざけたのを占う理由になってない感じが最高にないと俺の心の中の邪悪な魂が物語っている」
かぶとはとぶかさん「飛び出し● #とは>アーボック」
激おこさん「カウンターか、霊能CO」
ポッキさん「ジバニャン吊りで」
イシンさん「じばにゃんさん がきれいなカウンターですが、
残しましょう。」
アーボックさん「じばにゃんから白貰った」
双眸さん「●の●は吊りたくないですね」
増井渚さん「あっはい」
にっけるさん「とりあえずCCOがでてんならグレランでOK」
出稼ぎさん「じばにゃんカウンターCOしやがったわ」
じばにゃんさんもういやや!
かぶとはとぶかさん「CCOですかいいでしょう」
クレープさん「おはようございますー 盲信しました」
アーボックさん「飛び出し黒か」
新幹線さんぴかちゅうは残そう!(真顔
ちーなさん「伏せろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
激おこさん「ぴかちゅうさんがしんだ」
かぶとはとぶかさん「おやすみー」
じばにゃんさん占い理由:なんかここ呪殺対応持たれてそうで嫌なんやけどな
ポケモンっていうだけで飛びつく馬鹿も多いしね
位置的には下占い
妖怪なんとかの販促活動に邪魔なポケモンを呪殺か●狙いで初日に占います
そういえばアーボックの体色と見事にマッチしてるんやね
ちーなさん「●でてんぞ」
双眸さん「おはよう」
増井渚さん「おはようございます」
出稼ぎさん理由 一番目占い 狼みっけ
イシンさん「おはよ〜です。」
ポッキさん「おはよう」
じばにゃんさん「占いCO アーボックちゃんは○」
激おこさん「おはよう」
大江健三郎さん「おはよう」
アーボックさん「おはよう
僕は悪い毒タイプじゃないよ」
にっけるさん「おはよう」
出稼ぎさん占いCO ●●じばにゃん●●
ラッキーセブンさん「おはようございます。」
新幹線さん「びゅーーーーん」
ラプラスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/07/24 20:39:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じばにゃん <<<
ゲームマスター「霊界表示なし。霊界騙りはご自由に」
激おこさんの会話「そうですね。狼にステもいるから難しいですな」
じばにゃんさんの遠吠え「100」
新幹線さんの独り言「びゅーーーーん」
ラッキーセブンさんの遠吠え「じばにゃんの心のなかは今「こいつら大丈夫かな・・・」と語っている」
イシンさんの会話「沢山話す人が多いと良いですね。」
ゲームマスター「前回の突然死でセキュリティー基準とかあれこれ考えたけど、結論として「まあ気にすんな」というとこに落ち着きました」
激おこさんの会話「おっけおっけ」
ちーなさんの独り言「ちーなね、どうせ霊ロラが始まるって知ってるんだ」
じばにゃんさんの遠吠え「はい。。。」
激おこさんの会話「霊ロラ、○もらいなら潜伏します」
出稼ぎさんの独り言「みっけ」
イシンさんの会話「了解です。
お互いそこら辺は、そういうことにしましょう。」
出稼ぎさんの独り言「占いCO ポッキ●」
ポッキさんの遠吠え「自由行動で」
じばにゃんさんの遠吠え「なんも反応ないなら適当に自分でマスね。」
ラッキーセブンさんの遠吠え「俺の中にある邪悪な魂が疼き出したら本気出す」
激おこさんの会話「グレランになって、グレーなら様子見したあと多分でるかな」
かぶとはとぶかさんの独り言「日記書いておきましょうねー」
激おこさんの会話「とりあえずは、吊られそうにない環境なら潜伏しておきたい」
じばにゃんさんの遠吠え「潜伏でももちろん可能。」
かぶとはとぶかさんの独り言「明日七さん村建て感謝」
じばにゃんさんの遠吠え「占いで出てもいいよ、初手囲いほしい人いたら、出てもいいし。。。。。」
かぶとはとぶかさんの独り言「狂人を引くと負けない」
イシンさんの会話「何かしたいことありますか?」
ラッキーセブンさんの遠吠え「ラッキーセブン!」
ポッキさんの遠吠え「おつかれ」
新幹線さんの独り言「びゅーーーーん」
イシンさんの会話「頑張っていきましょう。」
アーボックさんの独り言「GM村立て感謝」
じばにゃんさんの遠吠え「歩き疲れた。。。。」
イシンさんの会話「GMさんも相方も宜しくです。」
じばにゃんさんを占います。 >>> 出稼ぎ <<<
新幹線さんの独り言「どっひゃー」
じばにゃんさんの遠吠え「初日●惹かれそうやな、よろしくぴか^^^」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
激おこさんの会話「よろしくです」
双眸さんの独り言「部品か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/24 20:34:46)
クレープさん「ずさ」
クレープさん「↑こいつ最高に狼」
双眸さん「よろしくお願いします」
新幹線さん「46464649」
ゲームマスターありがとうございます。揃いましたので30秒後開始します
ちーなさん「やる気勢の集まり燃えてきた」
かぶとはとぶかさん「GMさんの人望のおかげですね」
kariさんがラプラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「では32で揃えてくださいませ」
ゲームマスター「赤いない……おかしい……」
kariさんがにっけるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが増井渚に名前を変更しました。
kariさんが大江健三郎に名前を変更しました。
kariさんが激おこに名前を変更しました。
kariさんがクレープに名前を変更しました。
kariさんがラッキーセブンに名前を変更しました。
ラッキーセブンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:29:55)
ゲームマスター「クレープ>わっふる」
kariさんがちーなに名前を変更しました。
kariさんがアーボックに名前を変更しました。
kariさんがポッキに名前を変更しました。
かりさんがじばにゃんに名前を変更しました。
レレレのきたろうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
レレレのきたろうさん「レレレのきたろう」
レレレのきたろうさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:27:55)
kariさんが出稼ぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クレープさん「わっふる」
大江健三郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:27:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:27:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
増井渚さん「こんばんは」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:26:30)
かぶとはとぶかさん「ただいまんごーぷりん」
kariさんが新幹線に名前を変更しました。
イシンさん「GMさんの人望のおかげですね。」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤いのが初日しかいない」
かぶとはとぶかさん「御手洗」
kariさんがかぶとはとぶかに名前を変更しました。
激おこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:23:59)
kariさんがイシンに名前を変更しました。
kariさんが双眸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
じばにゃんさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:22:48)
ラプラスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:22:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にっけるさん「こんばんは」
イシンさん「アイコンが凄い変わっている」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:21:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポッキさん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:19:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちーなさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:18:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:16:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
双眸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:14:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かぶとはとぶかさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:06:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アーボックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:02:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
出稼ぎさん「こんばんは」
新幹線さん「ぼんじゅーる」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:01:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/24 20:01:32)
ゲームマスター「更新確認20:30」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください

※占い理由の中に結果を記述することも控えてください

・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
@)漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
A)戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
B)自身の言動には責任を持ちましょう
C)GM判断での蹴りあります 
D)GM製ワッフル先着1名様限り
E)ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
戻る