過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マダムやん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
桂馬
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないつーん
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
じぇるんりぃ
◆3nwJRNRYJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルナ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花岡
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
ライブ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルバ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルト
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第110回12人狐無し特殊村 〜 147957番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半赤おつ」
マダムやんさん「GM様、村たてありがとうございました
両偽ではあったけど狼さん強かった(´・ω・`)」
マダムやんさん「ですね。やっぱ初手か次で吊れないと厳しいよね
でもグレランでは吊れないし、指定位置でもなかった印象だし、うまくやられた感じです」
花岡さん「占い初手で両偽だとやはり2手目までに潜伏狼吊ってないと勝てないんだけどそこ吊りは視野に入ってなかったから厳しいかったね>マダム」
マダムやんさん「ちょっと考えてはみたけど、やっぱ厳しいねこれ
たとえルナさんとじぇるさんランでじぇるさん吊れてても負けてたっぽい感じ」
花岡さん「村建てありがとう」
花岡さん「ないつ偽ってのが固まってて相対的にみにゅー真に見えたかなと思ったけど絶対的に見てもあまり偽って感じでもないな
ルナ吊りまでは不可避だった」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
花岡さん「狼の思惑にはまっているということになる」
わんわんさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
花岡さん「ないつ真なら狼は俺かないつかまないと引き分けしかなくなるからな
それを前日夜からわかってるのに昼のうちに両偽追いきれない俺がちょっと雑魚い>ベルト」
じぇるんりぃさん「GMさん皆さんありがとうございましたー
何はともあれご主人ありがとうございました!」
ゲームマスター「3日目までのグレランで狼捕まえないと無理か
もしくは変態狩人か覚醒霊能」
ベルトさん「ではGM同村ありがとうございました」
ベルトさん「まあ、そうなんだよな、桂馬噛みは違和感ありまくりの噛みってことにはなる
みにゅー狼で自ら破綻しに行ってるから>花岡」
花岡さん「ベルト狼とみにゅー偽がまるでわからなかったし狼っぽいと思ったところ全部村だったな」
マダムやんさん「難しかったなあ」
わんわんさん「うーんそうか 占い初日を説得しなきゃいけなかったか」
花岡さん「ないつ吊りっていうのは両偽を追う吊りだけど、両偽は追えたんだよなあ
と金噛みってのは両偽でかつないつ狼だからでしかない>わんわん」
じぇるんりぃさん「なおベルト狼は終始捉えられていなかったもよう… 味方でよかった」
じぇるんりぃさん「ないつ真の状況と、両偽だとしても俺狼が一応あったから
一番広く勝ちを狙えるのは俺吊りだと思う」
ゲームマスター「ないつ視点じぇるーわんで2wだから厳しいかな」
花岡さん「それでも引き分けにしかならないけれど」
ベルトさん「だって、みにゅー破綻してるしな>わんわん」
ゲームマスター「3日目霊GJなかったら5日目PPだったとは思う」
わんわんさん「ないつ吊り、私の護衛勝負ではだめだったんだろうか」
ライブさん「GM村建てありがとう 同村のみんなおつ
(;д;)2日目のグレランは(ヾノ・∀・`)ムリムリ生き残れない」
ベルトさん「前半終始グレーにいたベルさんを指定で捕まえてたらいけましたね>GM」
花岡さん「6>でないつ吊りにはいけたな、うん>GM」
カルメンさん「初手でベルさんを吊る」
ゲームマスター「これどこをどうしたら村勝てたかな」
ライブさん「◆花岡さん 「なんで早噛みしなかったの?」<狩人が悩んでた」
ゲームマスター「早噛みしてたよ、狩人の実行がまだだった」
ベルトさん「護衛待ち>花岡」
花岡さん「ああ、狩人か
そりゃそうか」
ルナさん「村立て同村ありがとうございました」
わんわんさん「私の護衛が遅かっただけだと思う>花岡」
マダムやんさん「ああそうか」
ベルトさん「2連続狼になったときは泣いたけど、ないつとみにゅが助けてくれて勝てた、ありがとう」
ライブさん「初日占いの違和感が5日目までほとんどでない狼陣営しゅごい」
花岡さん「なんで早噛みしなかったの?」
桂馬さん「まあムリゲーだな」
ゲームマスター「狂狼ー真でした」
花岡さん「お疲れ様でした」
ないつーんさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
わんわんさん「だよなあ お疲れ様でした」
マダムやんさん「お疲れ様でした」
じぇるんりぃさん「お疲れ様でした!」
ないつーんさん「お疲れ様でした」
カルメンさん「お疲れ様でした」
アルバさん「おつおー」
ルナさん「お疲れ様でした」
ライブさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ベルトさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/07/23 23:48:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
わんわんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マダムやんさんを護衛します。 >>> わんわん <<<
花岡さんの独り言「マダムかベルの狩を警戒しているんだろう GJは出得るから」
花岡さんの独り言「そうだなあ、両偽でよかったしみにゅ狼ならないつも俺も噛まないという選択肢はない
そこにさっさと気づいてないつ吊りが正着」
マダムやんさんの独り言「隊長狼ならGJでるはず」
ないつーんさんの遠吠え「無駄とは知らずにね(暗黒微笑)」
ベルトさんの遠吠え「GJ狙おうとしてんでしょうね、狩人」
ルナさん「狩人が考えているんでしょうね」
マダムやんさんの独り言「いや、でも逆囲いもおかしいわ
ベルさん昨日までグレーだったし」
ないつーんさんの遠吠え「Yes, we are!」
花岡さんの独り言「わんわんがほんとに狩なら今日わんわん早噛みで終わってる」
ないつーんさんの遠吠え「hahaha!」
マダムやんさんの独り言「犬さん狼でこんな噛みあるの?」
花岡さんの独り言「早噛みがないってことはわんわん狼かなあ」
ベルトさんの遠吠え「村同士だときつくね()>ないつ」
ルナさん「狩人噛まれて終わりなので引き分けはないです」
ないつーんさんの遠吠え「村同士だときついwwwww」
ベルトさんの遠吠え「さっきの敵は今日の友!」
マダムやんさんの独り言「わざと破綻する理由がそれしか思い浮かばない」
花岡さんの独り言「もちろん狙うのは引き分けだけど」
ベルトさんの遠吠え「敵、もしくは村同士だと大変きついないつが相方だと非常に強かったやつ
みにゅーも仲間だったしな」
ないつーんさんの遠吠え「みにゅりんさんきう」
花岡さんの独り言「追えた」
じぇるんりぃさん「桂馬○のが正しい選択だったかと思ったけど、これなら問題もないかな」
花岡さんの独り言「両偽でもじぇるじゃなくてないつ吊りから入れば終えたのか」
マダムやんさんの独り言「両偽のベルさん逆囲い?」
ないつーんさんの遠吠え「もう殺った」
じぇるんりぃさん「ほー、ベルトだったのか お疲れ様でした」
ルナさん「わんわんさんここでないつさん投票強いですね 位置的に見えやすいというのはあるでしょうが」
わんわんさんを狙います。 >>> ないつーん <<<
花岡さんの独り言「まあ、両偽だよなあ」
ゲームマスター「じぇるんりぃさんお疲れ様でした」
カルメンさん「まあ占い初日な上に狼陣営がこのラインナップじゃなあ」
ベルトさんの遠吠え「信用勝負()だったな
でも即噛みしないで信用勝負しようって意気込みが勝利を呼び込んだ
相方、ウィニングバイト頼むぜ」
5日目の夜となりました。(16/07/23 23:44:24)
じぇるんりぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じぇるんりぃさん4 票投票先 → ベルトさん
ベルトさん1 票投票先 → じぇるんりぃさん
花岡さん0 票投票先 → じぇるんりぃさん
ないつーんさん1 票投票先 → じぇるんりぃさん
マダムやんさん0 票投票先 → じぇるんりぃさん
わんわんさん0 票投票先 → ないつーんさん
ゲームマスター「マダムやんさん、投票をお願いします。」
ルナさん「たとえ昨日じぇるんりぃ吊れてても霊結果○でじぇるんりぃ偽が確定せず、今日私が吊れて負けてたでしょうね」
ベルトさん「一応聞いておくが、ルナ黒ってわけではないんだな?>花岡」
じぇるんりぃさん「俺吊りが最もない」
わんわんさん「謎すぎるわ」
わんわんさんいやそれならじぇるんりぃ吊りでいいでしょうが>村
ないつーんさん「じぇる吊り」
マダムやんさん「じぇるさん吊り?」
じぇるんりぃさん「◆ベルトさん「・・・ルナ白か、まあそうするとみにゅー破綻ですけど」
反応薄いの取れただろ」
ベルトさん「平和出ず、占われなかった時点で出なかったことを言ってるんだよなあ>わんわん」
ないつーんさん「そういうこと>ベルトさん」
じぇるんりぃさんもー結果騙りはこりごりだよ!!!
ないつーんさん「わんわん視点そう言わざるを得ないだろうな>わんわん」
カルメンさん「◆花岡さん 「狼の狩人COは有り得るのでじぇる吊りでいい>マダム」
あー><」
ベルトさん「カルメンか桂馬で死んだなこりゃ
ないつ的には、じぇるーわんわんの2Wで、霊偽も可能性はあるのか」
ゲームマスター「じぇるのベル●が逆に吊りづらいものなぁ」
ルナさん「占いも霊も残っているなんて悠長すぎるのでグレーに狼いるなんてないっすね」
花岡さんないつの真で追う以外に村に選択肢がない、両偽ならもう負けてるはず
わんわんさんいやGJの可能性あるなら出ないわ>ベルト
ないつーんさん「うすーく、ルナさんもありうる」
じぇるんりぃさん「なんか種明かししちゃうみたいでアレだけど、結果騙りへのリアクションを用意しといてあげてください」
わんわんさん「あ、ならないつーん破綻か」
ないつーんさん「狩人はカルメンさんか桂馬さん」
花岡さん狼の狩人COは有り得るのでじぇる吊りでいい>マダム
ベルトさんそのCOは苦し紛れに見えるなあ、なんで朝イチで出なかった?>わんわん
カルメンさん「ダブル破綻か」
じぇるんりぃさんベルト吊りで終わるって
マダムやんさん「わんわんさん 「あれ、ないつーん視点私狼なの?」
狼だよ」
ないつーんさん「うん、わんわんとじぇるんでいいんだね」
ゲームマスター「これは厳しい、じぇる吊り以外取れるか」
わんわんさんGJは花岡で出てる
ルナさん「ルナ狼想定なら狼は真占いを噛まないと後がないので占い真狼でない限り占い噛みだと思うんですが」
マダムやんさん「ないつさん、もやばい内訳なってるんですが」
ベルトさん「いや、ないつのグレー、わんわんだけなんだけど」
わんわんさん「あれ、ないつーん視点私狼なの?」
ないつーんさん「おや」
じぇるんりぃさん「対抗COしてもいいよ?>ベルト」
ないつーんさん「対抗居るか?」
ベルトさん「・・・ルナ白か、まあそうするとみにゅー破綻ですけど」
わんわんさんないつーんのグレー狭めでCOする 狩人CO
じぇるんりぃさん「正直この場面での結果騙りっていらなくないっすか>花岡
俺偽の内訳ってあんの?」
マダムやんさん「うん?」
わんわんさん+++++++++おねむわんわんさんの狩人日記++++++++++++

【1日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者
最近なんで参加できてないかっていうとね、22時には既に意識が消えてる事多すぎるからなんですよね…()
すっかりご老体ですよ もうちょい若くありたかった
あ、9吠えなので占い護衛か霊能護衛かは陣形見て考えます

【2日目】 護衛:花岡 死体:×
◆花岡「つまりと金は乗っ取りもありえたタイミングで、霊能COしてないので若干非狼目」
この辺割と真目線の発言に見える。乗っ取りないんじゃないかなと思う
あと経験則上、こういう変な出方してる霊能って真ならだいたい初手で噛まれるパターンが多い
占いが真狂目か真狼目か判断つかない以上、内訳誤認を狙った霊噛みも十分有り得る
以上の理由で今日は霊能護衛で様子見ます 本当は私視点囲いのないじぇるんりぃ護衛で情報増やすべきなんだろうけどね

【3日目】 護衛:花岡 死体:カルメン
おkおk、読みは合ってた
ここで冒険に出るなら○護衛 もし占いが噛まれるならそれは村視点でも狩生存確定。残った占い吊って確実に一人外処理出来る
そういうビジョンを考えたとしても、これ以降の盤面に必要なのってやっぱり霊情報なんだよなあ
なので引き続き霊能護衛します。噛まれない事を祈る

【4日目】 護衛:花岡 死体:
ぬああああああああああああああああくっそ頭痛い展開もうやだ
今日の噛みはほぼほぼないつーんor花岡の二択だと思ってる 多分じぇるんりぃは噛まれない。ので除外
ルナが狼だった場合、噛みはないつor花岡。ルナが非狼だった場合はほぼほぼ霊噛み。色隠したいだろうしね
噛まれる確率が高いのは花岡。霊能護衛します。ほんとおねがいGJ出て……GJ出たらCOします
ないつーんさんじぇるんーわんわんで2匹です。
わんわんさん「なるほど」
ベルトさん「ルナ黒の自信があった俺に黒打ち、誤爆だったと見ますね」
花岡さん「んー霊結果は○」
じぇるんりぃさんベルト吊りで終了。対抗狂だから今日吊れ(だじゃれじゃないよ)
ないつーんさん「私噛まないと負けるだろうが>じぇるん」
わんわんさん「霊結果はよ」
ゲームマスター「でも破綻」
ベルトさん「ふっ、漏れなくパンダってやつかい」
じぇるんりぃさん「占わなくてよかったよ心底」
ないつーんさん「へえ、舐められたもんだな」
桂馬さん「それは聞いてねえわ」
ベルトさん◆ルナ「まあこれ私吊ってる余裕あるなら吊っててもいいですけど」
村でコレ言わないですね、大体噛み先知ってた狼だと思いましたマル
わんわんさん「これはどういう噛みなんだ…」
ゲームマスター「桂馬さんお疲れ様でした」
ルナさん「誤爆逆囲い」
ベルトさん「おはようおはよう」
じぇるんりぃさん理由:
桂馬:ルナへのヘイトが高すぎる
占い生存下での身内切りは限りなく無意味 あとカルメン噛まない位置なので村目

ないつーん占いも考えたんですけど、ルナ吊ってる以上占うまでもなく吊れると思ったのでパス。消去法でベルト占い
ないつーんさんグレー2択どっち占っても同じ。
じぇるん狼のわんわん初手囲い。
これが可能性として最も高い。
それなら白狙いで占った方が良い。
じぇるんに囲われていないベルトを占います。
わんわんさん「ルナが昨日になって黒くなったので投票しましたおはよう」
マダムやんさん「おはようマダムです。たまに綿貫になります」
じぇるんりぃさん「占いCO ベルト●」
ないつーんさん「占いCO ベルト○」
5日目の朝となりました。(16/07/23 23:37:38)
桂馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桂馬さんを狙います。 >>> ないつーん <<<
マダムやんさんの独り言「と金さんはこれ村だよね?発言と投票的に」
カルメンさん「べるりんの判断基準をもっと上げないといけないな」
花岡さんの独り言「カルメンで狩抜かれてる気がする」
花岡さんの独り言「ないつ真なら多分ないつ噛まれるよなあ
そうなったら完全に村勝ちない」
花岡さんを護衛します。 >>> わんわん <<<
花岡さんの独り言「あるいはみにゅ狼で狂がいなければあれだけど
ないつ狂っぽくもある」
ルナさん「マダムさんが鬼指定すればワンチャンか」
じぇるんりぃさんの独り言「対抗真だったときの処遇に凄く困る」
ゲームマスター「これならじぇる吊りかな」
ルナさん「2W残りで勝利しそうな雰囲気」
マダムやんさんの独り言「ベルさんか・・・?」
じぇるんりぃさんの独り言「両偽ならマダムヤン狼もあるかなあ…」
花岡さんの独り言「村勝ちがないなあ
今日GJ出ればまだあるけど」
花岡さんの独り言「あれ、でもこれみにゅー狂かなあ」
ゲームマスター「ライン切れた狂人とないつーんの●とどっちを吊るだろうか」
ベルトさんの遠吠え「ういさ」
ないつーんさんの遠吠え「明日は囲うね。」
ベルトさんの遠吠え「マダム、霊の2択でもいいよ、とりま任せる、吠えここで終える」
ベルトさんの遠吠え「確かにそうかもな、ただ噛み位置が残りマダムしか白いないからなー」
花岡さんの独り言「ルナもカルメンも両方むらなのか、しかもみにゅーも偽とか」
ベルトさんの遠吠え「噛みが変に見える可能性はあるから、微調整は頼んだ」
ないつーんさんの遠吠え「桂馬狩なら霊護衛しないような気がするが。まあいっか」
ゲームマスター「わんわん●→狩人CCO→ベル対抗狩人
だと村陣営厳しいか」
ルナさん「マダムさんがステりまくっていたので両偽でマダムさん狼なのかなと思っていました」
マダムやんさんの独り言「うん、どうなんだろうね」
花岡さんの独り言「おいおい、マジかよ」
ルナさん「ふと脳裏を過る両偽。しかし投票時間なので時すでにおすし」
じぇるんりぃさんの独り言「誤爆だとかなーり困るが」
ルナさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ルナさんお疲れ様でした」
ベルトさんの遠吠え「みにゅー狂か、じゃあ桂馬非狂なんだしこっちが狩りだったかな?
絶対噛める位置だし桂馬噛んでいいよ、マダム護衛も怖いし半PPですし
わんわん黒出しておくれやす、じぇるーわんわんの2W主張になります」
4日目の夜となりました。(16/07/23 23:33:05)
ルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じぇるんりぃさん3 票投票先 → ルナさん
ベルトさん0 票投票先 → ルナさん
花岡さん0 票投票先 → ルナさん
ルナさん5 票投票先 → じぇるんりぃさん
ないつーんさん0 票投票先 → じぇるんりぃさん
桂馬さん0 票投票先 → ルナさん
マダムやんさん0 票投票先 → じぇるんりぃさん
わんわんさん0 票投票先 → ルナさん
ゲームマスター「マダムやんさん、わんわんさん、投票をお願いします。」
カルメンさん「霊結果見せて明日みにゅりん吊れて負けそう」
カルメンさん「◆ルナさん 「あれ、私さんつけてるつもりなのにまたカルメンさん呼び捨てにしてしまった」
かわいい」
桂馬さん「ルナ吊るわ」
わんわんさん「ルナはなんでそんな悠長なんだろう」
ルナさん「どうせみにゅさん吊っても霊結果○なんだろうしなあ 私非狼って確定するわけでもない」
桂馬さん「ルナでの誤爆が結構あるんじゃないのお前視点
お前真でみにゅー狂なら、わんわんorベルトorルナの3人に2wだろ>ないつ」
じぇるんりぃさん「◆ルナさん 「まあこれ私吊ってる余裕あるなら吊っててもいいですけど」
余裕があるはずがないですね」
花岡さん「ルナ狼君視点でもあるやん?ルナ、わんわん、ベルトの中でひとり村を決めるとしたら、それはルナなん?<ないつ」
ライブさん「(・ω<)9人で計算してたテヘペロオ」
ベルトさん「ほう、カルメン噛みから俺への誘導?
今日はルナと対話してよかった・・・お前、占い真偽関係なく黒だろ>ルナ」
じぇるんりぃさん「あまり深く考えてなかったけど今では狼があるかもしれないと思っている>ベルト
他が白いアンドカルメン噛みが由来ね」
ないつーんさん「じぇる狼なら確定で村なんだよ>花岡」
ルナさん「まあこれ私吊ってる余裕あるなら吊っててもいいですけど」
カルメンさん「消去法でベルさん人外、ないつさん偽なら狼 までは一応当たってたのか
みにゅりんはほんとわかんないなあ」
わんわんさん「◆ないつーんさん 「みにゅー吊ってください。」
ルナってないつさん視点のグレーだけどグレー詰めてほしくはないの?」
ないつーんさん対抗が狂でも狼でも半PPは嫌だ
花岡さん「わんわん、ベル両方狼だと思ってないならルナ吊りでよくない?>ないつーん」
じぇるんりぃさんあとないつの発言の伸びなさを見よ
さっきの村と比較するとよーく分かる
大した考察も殴りもできていない 結果も確定○狙いという消極的なもの
ルナさん「あれ、私さんつけてるつもりなのにまたカルメンさん呼び捨てにしてしまった」
ゲームマスター「GJないなら3吊り」
ベルトさん「あれ、じぇるから返信なかった・・・」
ないつーんさん「みにゅー吊ってください。」
ルナさん「カルメン噛まれって結構情報でかいと思います ベルトさん占わないの?ってちょっと疑いの目向けてましたし」
ベルトさん「つか、確定白だし、アルバも白だったらしいし
俺の3日目のグレスケなんてなかったんや>ルナ」
わんわんさん「少なくともこの盤面でのこの●の打ち方はじぇるんりぃ非狂目でいいと思う」
じぇるんりぃさん「ないね。●狙いしか考えてなかった>わんわん」
花岡さん「いや違うな、そんなことしてもあんまり意味がない」
マダムやんさん「真珠さん吊ったら明日半PPになる可能性あるってことをご理解していただけたうえでの発言ですよね、桂馬さん」
ベルトさん「だってさ、マダムが昨日めっちゃ白くなってきちゃったし>ルナ」
わんわんさん「確定○作ろうって考えはなかった?>じぇるんりぃ」
ないつーんさん「そう。対抗狂ならそれでいい>桂馬さん」
ルナさん「どうせみにゅさん吊っても狂だろうしなあ 狼騙る感じの吠えじゃなかったし」
桂馬さん「というか俺ないつに〇もらってるし、みにゅーの●のルナに誘導されてたしもう村でいいよね」
じぇるんりぃさん「もう1W位置がかなり不明」
ベルトさん「偶数だし、じぇるのこの占い方は狂目ではあっても狼目ではないからな>桂馬」
ないつーんさん「対抗が狂の場合2択で狼なんだが対抗が狼ならルナさんは確定で村」
花岡さん「ちなみにルナが仮に霊結果○だったとしても明日の霊結果は●です」
わんわんさん「◆桂馬さん 「というかルナってないつ視点でもグレーか
吊っていいんじゃないの?ないつ視点でも狼の可能性だいぶ高い」
占い真狂前提の話?」
ルナさん「ベルトさんの手のひらくるりんきたー 村でも狼でもやるやつ」
じぇるんりぃさん「カルメンもと金も狼に見えなかったから>わんわん
いやルナ●見てからちょっとカルメン狼も考えたけどその時点では考えてなかった」
ベルトさん「ぶっちゃけ、でもルナ黒ってすげー納得してんだけど(3日目とは違う
詳しくは俺のグレスケ参照な」
桂馬さん「というかルナってないつ視点でもグレーか
吊っていいんじゃないの?ないつ視点でも狼の可能性だいぶ高い」
花岡さん「改行できない子は吊ります」
じぇるんりぃさん「◆ルナさん「桂馬さんはさっきと比べて伸びが悪いですね 暫定○なわけですが」
◆ルナさん「カルメンはフラットに占い考察とか占い先見れてるし村でしょうね」
このあたりに代表される適当な考察が狼要素」
ライブさん「4吊2Wで●かぁ」
ないつーんさん「ルナベルトわんわんじぇるんに2匹」
わんわんさんじぇるんりぃはなんで完グレ占ったの?
ルナさん「えー隊長指定しないん?みにゅさん指定しないん?」
花岡さん「指定入れたらルナが吊れるに決まってんだろ」
ベルトさん「お前、対抗何で見てグレー占った?>じぇる」
じぇるんりぃさんあと指定入れてね
花岡さんルナーじぇるんりぃのランでゴー
ルナさん「またみにゅさんに●打ち位置にされたよ!村々しすぎちゃったよ!」
じぇるんりぃさん俺とルナの殴り合いで
ゲームマスター「カルメンさんお疲れ様でした」
わんわんさん「あーこれめんどくさいやつ」
桂馬さん「みにゅーorルナだな」
じぇるんりぃさん「ふむ」
ベルトさん「アルバ白か、じゃあ初手は村村ランだったわけだ」
カルメンさん「おおう…これはつよい」
ルナさん「あーこれ残念なやつだ 推理外れてる」
マダムやんさん「決め打ちdayですねこれ」
ないつーんさん「ルナ村ね。了解。」
カルメンさん「お疲れ様でした」
ベルトさんマダムの白さが増えてきた時点で○のマダム吊りでいいとか言い出したみにゅー人外臭いんですよ
ないつが素直に平和喜んでるのとアルバ吊りに危機感持ったのは真目だな、アルバの色次第だが
結局グレーで言うなら消去法でルナ陥落、わんわん次点だが、占白で2Wいそうよね
花岡さん「実質きめうちまーす」
ルナさん「確定○量産主張すると金さんは自分が占われる可能性あるわけだから一応非狼目になるんだろうか。アルバさんがみにゅーさんを殴っていったのでみにゅさん真ではないでしょうか。◆じぇるんりぃ 「お前がもっと白ければこんなことにはなってないんだよ!>マダム」 この発言真くさいなあ。」
ないつーんさん理由:対抗の○から占い。
対抗とラインがないのはマダム一択。
わんわんは
◆わんわんさん 「じぇるんりぃ偽だとしてもじぇるんりぃ-マダムはないですねこれ」
微妙なラインが見えるため。指揮役としては不適。
故により狼だったら怖いマダムさんを占います。
ベルトさん「普通におはよう」
わんわんさん「ベルト非狼ぽい ルナも純白ではないけど非狼っぽい
○に狼いるんじゃないかな」
花岡さん「霊能CO アルバ○」
じぇるんりぃさん理由:
昼にも言った通り●さを増している
◆ルナさん「カルメンはフラットに占い考察とか占い先見れてるし村でしょうね」
かなり適当言ってない?「占い先をフラットに見える」って点だけならカルメン以外にもほぼ全員が達成してる 桂馬くらいかやってないの
あと、自信ありげな朝ペタだけど結局「と金、アルバ、マダム」までしか絞れてない あとと金を狼と見る理由も薄い
以上2つの点から占い。
ルナさん「おはようございます」
マダムやんさん「おはようマダムです。たまに綿貫になります」
桂馬さん「おはよう」
じぇるんりぃさん「占いCO ルナ●」
ないつーんさん「占いCO マダムやん○」
4日目の朝となりました。(16/07/23 23:26:15)
カルメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルメンさんを狙います。 >>> ないつーん <<<
花岡さんの独り言「明日占い吊ると真狂濃厚だからきっついんだよなあ」
ルナさんの独り言「それかマダムさん噛みか」
ルナさんの独り言「霊噛みが入ると予想」
花岡さんの独り言「霊結果騙ってもいいけどまあ普通にいくか」
マダムやんさんの独り言「真珠さんは村目かなあ」
花岡さんの独り言「7>で決め打つかあ」
ライブさん「(・ω・)GM盲信しました」
花岡さんを護衛します。 >>> わんわん <<<
ルナさんの独り言「確定○量産主張すると金さんは自分が占われる可能性あるわけだから一応非狼目になるんだろうか。
アルバさんがみにゅーさんを殴っていったのでみにゅさん真ではないでしょうか。
◆じぇるんりぃ 「お前がもっと白ければこんなことにはなってないんだよ!>マダム」 この発言真くさいなあ。」
じぇるんりぃさんの独り言「だとするとカルメンあたりだろうか」
花岡さんの独り言「ルナーカルメンかなあよくわかんねーな
その場合カルメンがみにゅ殴りにいけねーか」
カルメンさんの独り言「んーーーー全員村陣営みたいな発言してるしスペック高すぎて判別不能
って酉公開で毎回言ってる気がする」
ゲームマスター「吊られる前に投票者を蹴るなり突然死させるなり出来るんだぜ」
ないつーんさんの遠吠え「カルメン噛みマダム○」
じぇるんりぃさんの独り言「対抗狼じゃーにゃーの」
ないつーんさんの遠吠え「ああうん。それでもいいや」
ベルトさんの遠吠え「まあどっちでもいいや」
ないつーんさんの遠吠え「OK 桂馬噛みマダム○」
ベルトさんの遠吠え「じゃあ噛むならカルメンかな」
ルナさんの独り言「と金さんで真偽ついてのみにゅさんGJと踏んでいます マダムさんは狩人でしょう」
マダムやんさんの独り言「ベルさんの手の平返しが怖いよね(´・ω・`)」
ベルトさんの遠吠え「◆桂馬「メタな話するとないつって狂の時2手目絶対●打つマンだから真なんだろう」
違うな、ここは村でも残しておいた方が楽か」
アルバさん「よし、GM吊ろう、速効吊ろう」
花岡さんの独り言「アルバは最後の発言が村っぽかったね
まあ非狩人だしいいだろ」
ないつーんさんの遠吠え「連噛みorマダム噛みあわせ」
わんわんさんの独り言「さてこっからよね」
カルメンさんの独り言「結局よくわかんないから適当に殴ってるだけみたいな」
ベルトさんの遠吠え「狩がルナ臭いから噛めない位置
桂馬狂だとしてもわかりづらいから噛んでいいんじゃねとは
そんで対抗白で確定白作ってみてもいい」
ライブさん「おつかれ」
ゲームマスター「アルバさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/07/23 23:21:43)
アルバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じぇるんりぃさん1 票投票先 → アルバさん
ベルトさん0 票投票先 → アルバさん
花岡さん0 票投票先 → アルバさん
カルメンさん0 票投票先 → アルバさん
ルナさん0 票投票先 → アルバさん
ないつーんさん0 票投票先 → アルバさん
桂馬さん0 票投票先 → アルバさん
マダムやんさん0 票投票先 → アルバさん
わんわんさん0 票投票先 → アルバさん
アルバさん9 票投票先 → じぇるんりぃさん
ライブさん「人狼はチームワークだ(真理)」<一番チームワーク乱すのは誰ですか!」
ルナさん「あさぺたーしましたよ」
花岡さん「真理の扉があいた」
ベルトさん「マジか>ルナ」
じぇるんりぃさん「除外してたからそれ以降見てなかった>アルバ」
カルメンさん「私まだそんなに殴ってないんだけど…>べるりん
本気で殴ったらこんなもんじゃないですよ 舐めてもらってはこまるね(キメ顔)」
花岡さん「必ずしも狼を初手で吊らなくても勝てる
そういう展開づくりを心がけるんだ
人狼はチームワークだ(真理)」
ないつーんさん「ルナさんは誰狼と思ってるん?」
じぇるんりぃさん「アルバの村感が強まってきてる
一方でルナがやや黒目を強くしてる とりあえずアルバじゃ吊れなさそう」
桂馬さん「みにゅーのムーブが謎だなあ
マダムでの囲いを疑うならば情報源となる自分ではなくマダム本人を吊って見ろ、ということか」
アルバさん「◆じぇるんりぃさん 「アルバ完全に忘れてたわ…」
え?君理由できちんと僕について触れてるじゃん」
ベルトさん「ぶっちゃけ、アルバが狩じゃないなら色々と明日なんとかなる気がしている」
わんわんさん「じぇるんりぃ偽だとしてもじぇるんりぃ-マダムはないですねこれ」
ルナさん「アルバさん狩人目考察落とすとかまじで狼丸出しですよ」
じぇるんりぃさん「お前がもっと白ければこんなことにはなってないんだよ!>マダム」
ベルトさん「カルメン色々とベルさんの存在そのものを殴ってきますね
いつもと逆じゃないですか、結構カルメン村で見てるから殴る価値がないのでタコ殴りにされるだけです>カルメン」
わんわんさん「というかあんまりグレーに人外っぽいのがいない気もするんだよなあ だから引っかかってるんだけど」
ルナさん「カルメンはフラットに占い考察とか占い先見れてるし村でしょうね」
カルメンさん「あと珍しく存在自体を殴ってこなさすぎて不気味
でも逆に狼なら殴ってくるか、殴っとけば発言稼ぎできるから」
アルバさん「今更だけどマダムなんて狩人ありそうな場所占うみにゅーはちょっとなー」
マダムやんさん「それ言うぐらいなら、私を占わずにグレー放置して指定するように誘導するのがふつうなんですよね」
ないつーんさん「ただし、その発言からマダム狼というよりみにゅー狼が見える。」
じぇるんりぃさん「別に今日とは言ってないよ?>カルメン」
ルナさん「え、狼本気で吊りたくないんですか?私初手吊れしてて可哀想なんて勝負ごとで慈悲かけられるのは嫌です」
じぇるんりぃさん「正直「囲い狙い臭い」って言われるの最高に腹立つんだよね>ベルト
俺じゃなくて○の問題じゃん」
花岡さん「とりあえず生、みたいな感じでとりあえずアルバ吊りってわけじゃないから誤解しないようにな」
ベルトさん「なるほど、マダムの態度はちょっと白く見えてはきた
この1日が役に立つことを祈ろうか>マダム」
カルメンさん「流石にそれはないんじゃないの>みにゅりん」
マダムやんさん「じぇるんりぃさん 「囲いだと思うならマダムやんから吊れ」
これはホント意味わかんないですね」
ないつーんさん「◆じぇるんりぃさん 「囲いだと思うならマダムやんから吊れ」
アウト!真が3日目にそんなこと言わない!」
カルメンさん「ルナやアルバは村っぽいんだよなあ
消去法ならベルさんになるけど、二連続狼なら騙るんじゃないの?ってメタが」
わんわんさん「じぇるんりぃからそれ言えるんか うわめっちゃ悩ましいやつ」
じぇるんりぃさん「アルバ完全に忘れてたわ…」
桂馬さん「メタな話するとないつって狂の時2手目絶対●打つマンだから真なんだろう」
ベルトさん「◆じぇるんりぃさん 「囲いだと思うならマダムやんから吊れ」
??????」
アルバさんCOなし
アルバさん「たしか前村で初手吊れたのルナだったよね?」
じぇるんりぃさん「ただし、それで疑いがはれる場合のみね。」
マダムやんさん「そりゃそうだ。別に私を狼で疑うのはいいよ。私はベルさんを村っぽいと思っただけなんだし」
花岡さん仕方ないがとりあえず指定はアルバ
カルメンさん「発言単体ならないつさんの方が余裕がない感じで偽だった
でも確か狂人だったらテンション上がる人だったような気がするから、偽なら狼の方がありそう」
じぇるんりぃさん囲いだと思うならマダムやんから吊れ
わんわんさん「ないつさんの反応が割と真ぽいのでないつさんのグレー詰めてけばよさげ感」
ベルトさん「マダムの話に乗って、アルバの話題に乗り損ねた」
花岡さん「占いは初日時点でだいたいあたりつけたけどグレはちょっとわからん
民意に沿うこともやぶさかではない」
アルバさん「誘導したにはしたけど急にかわいそうになったから>隊長」
カルメンさん「囲い臭いというより囲い狙いくさい
でも占い理由では疑った理由が完全に私とシンクロしてて非常に悩ましい」
ゲームマスター「狂人が真の仕事する場合もあるしね」
ないつーんさん「引き続き狩人を保護したいです。つまりアルバ以外を吊りたくないです。」
ベルトさん「なるほど、俺が霊乗っ取りを狙う率は置いといて、そこまで考えてることは認めよう
ただそれがマダムの非狼要素かどうかは別じゃね?>マダム」
わんわんさん「じぇるんりぃのマダム○はなんだろう なんか囲い狙い感もある」
マダムやんさん「花岡さん 「アルバはなんでルナ投票しなかった?」
これ私もききたかった」
ルナさん「なにゆえ?●引かなくていい理由は?占い両方残し続けられるとも限らないのに と金さん」
桂馬さん「GJ見えた時点では狼吊れてて、アルバはハズレだったかと思ってたんだけど」
花岡さんアルバはなんでルナ投票しなかった?
じぇるんりぃさん「んー○か」
ライブさん「このGJで真占い生きてると思われるのは・・・まぁこのメンツならだいじょぶか」
カルメンさん「みんな白いんだけど誰か一人を狼とみるならマダムだと思ってたからそこ○は解せない」
じぇるんりぃさん「霊結果遅延とかしてるのかもしれませんが正直面倒くさいのでさっさとだしてほしいです
●ならないつーん狼も割と説得力を持つようになる
○ならルナーベルかなあ カルメン狼に見えないから囲いは警戒しなくてよさげ」
アルバさん「そこは黒だと思ってたんだがなー」
ないつーんさん「カルメンさんごめんなさい」
わんわんさん「じぇるんりぃ-ベルトは割とラインなさげ
占い印象自体は割とイーブン」
ベルトさん「お、じゃあ期待する>マダム」
ルナさん「吊れてないと思いましたはい」
桂馬さん「んじゃあハイパー◎つくりタイムに突入」
マダムやんさん「ベルさんのその発言は、ベルさんが人外の時は霊能乗っ取りをいつも狙っているからこそでてくる発言だと思うのよね。逆に言えば、今回は人外じゃないからこそ、人外のときの自分の行動にあてはめてついでてきてしまった言葉じゃないかと思ったの。以上」
ベルトさん「じぇるのマダム占いはかなり囲い臭いと俺のグレスケが言ってる・・・どうすればよいのか!!」
わんわんさん「吊れてないのか 割と吊れたと思ったんだけど」
マダムやんさん「◆ベルトさん 「とりあえずアレだ、マダムが俺を村で置くとか根拠がないので狼って逆に怪しんであげる」
これについて時間なかったので、とりあえず今日答えておきます」
花岡さん「ごめんな吊れてなかった」
アルバさん「死体なしか」
ルナさん「暫定○に絡んでいるから吊っていいという主張がよく分かりません。私が狼に見えるとも言っていないのに。ルナ吊っておけばって言ってるのに投票しないんデスカーン?と金アルバ2W推しです。でもマダムさんゲリラさん吊りたい理由まったく触れてないし黒いわ。無理してテンションあげてる感ある。」
ないつーんさん「よし狩人生きてたね。」
マダムやんさん「いけるやん!」
花岡さん「霊能CO ラブライブ○
投票者:みにゅー、オレ、ベル、カルメン、マダム、わんわん、アルバ」
カルメンさん「なんで誰もベルさん占ってくれないの」
カルメンさん「おはよう」
ベルトさん占い内訳は真狼>真狂=狂狼、つーか潜らない狂人候補が少ない
とりあえずカルメンが煽ってきてむかつくけど非狂候補なのでココ村軸とする
黒い位置は ●マダム>アルバ>わんわん>その他 ○ って感じ、票的にライブ白前提だが
ルナさん「おはようございます」
じぇるんりぃさん「霊GJで吊れてると見る」
ないつーんさん理由:多弁から占い。
カルメンさん村目、わんわん、ベルトの実質2択。
それなだけに、狼であった場合が非常に怖い。
◆カルメンさん
 「ルナさんと意見が割れましたね
どうせルナさんみてもあまりわからないんですけど」
ルナさんとのライン切れも見えますし、
対抗との微妙なラインがあるようにも見える。
よってカルメンさん占い。
アルバさん「おはようございます」
わんわんさん「GJGJ」
ベルトさん「へいわやーん」
じぇるんりぃさん理由:
得票次点のアルバは除外。
桂馬は霊が言ってる理由に便乗して占いません
ベルの挨拶が遅いのをいち早く見いだせてるの+俺への反応が早いのが村目
狼時特有のクセも出ていない

◆マダムやんさん「9吠えでした。たぶん3で割り切れる数が好きなところに狼さんいると思います」
適当な誘導から入る狼時のマダムの癖
ベルトを吊りたくない理由は言っているがゲリラを吊りたい理由は言っていないちぐはぐ感
「霊言及」を防ぐのが遅い
以上3つの点から占い。
ゲームマスター「GJ」
わんわんさん「おはよう」
桂馬さん「おはよう」
マダムやんさん「おはようマダムです。たまに綿貫になります」
ベルトさん「もう普通におはよう」
ないつーんさん「占いCO カルメン○」
じぇるんりぃさん「占いCO マダムやん○」
3日目の朝となりました。(16/07/23 23:15:07)
花岡さんを狙います。 >>> ないつーん <<<
花岡さんの独り言「カルメンあたり吊るかなあ
民意に沿うならアルバだけど」
花岡さんの独り言「投票的にはと金とルナが白いか」
マダムやんさんの独り言「グレーではアルバさんの発言に目が釘付けです。真珠さん吊りたい発言からのライブさん投票とか理由説明ほしいですね。
ライブさん狼だったとしても、やばいと思ってます」
花岡さんを護衛します。 >>> わんわん <<<
花岡さんの独り言「これはそこそこの確率であたってそうだ」
じぇるんりぃさんの独り言「吊れてるんかなあ…」
ライブさん「ん〜占い両吊りに持っていけないと勝てないなぁ」
花岡さんの独り言「うーんどっちかというとみにゅ真のないつ狂って感じかな
まだ決定できないけど」
ルナさんの独り言「でもマダムさんゲリラさん吊りたい理由まったく触れてないし黒いわ」
マダムやんさんの独り言「また4行だ〜」
マダムやんさんの独り言「グレーではアルバさんの発言に目が釘付けです
◆アルバさん 「これ残酷だけどルナ吊っておけばいいような気がしてきた最初から暫定白の桂馬に絡み過ぎてる感じがする」
ここからのライブさん吊りってちょっとやばいっすよね。ライブさん狼でもやばいと思ってます」
ベルトさんの遠吠え「○がカルメン、噛みは隊長でいい
理由書き直しすまんす」
アルバさんの独り言「すっげー吊れたっぽくないか?」
ベルトさんの遠吠え「だとしたら俺は囲いまだ不要、みにゅーに明日捕まるから
カルメンにしよう」
ルナさんの独り言「暫定○に絡んでいるから吊っていいという主張がよく分かりません。私が狼に見えるとも言っていないのに、殴りが雑。アルバさんこそと金さん殴る私しか見てないですよね。ルナ吊っておけばって言ってるのに投票しないんデスカーン?と金アルバ2W推しです。」
じぇるんりぃさんの独り言「日が進むにつれて偽が見抜かれそうだ っていうか既にバレてる感もある」
ルナさんの独り言「暫定○に絡んでいるから吊っていいという主張がよく分かりません。私が狼に見えるとも言っていないのに、殴りが雑。
アルバさんこそと金さん殴る私しか見てないですよね。ルナ吊っておけばって言ってるのに投票しないんデスカーン?」
マダムやんさんの独り言「5行、つまり貼れない(´・ω・`)」
マダムやんさんの独り言「◆ベルトさん 「とりあえずアレだ、マダムが俺を村で置くとか根拠がないので狼って逆に怪しんであげる」
これについて時間なかったので、とりあえず今日答えておきます
ベルさんのこの発言は、ベルさんが人外の時は霊能乗っ取りをいつも狙っているからこそでてくる発言だと思うのよね。逆に言えば、今回は人外じゃないからこそ、人外のときの自分の行動にあてはめてついでてきてしまった言葉じゃないかと思ったの」
花岡さんの独り言「おやぁ・・・」
ライブさん「おつおー」
ライブさん「まぁ狩人保護だから(グッタリ」
ないつーんさんの遠吠え「相手がみにゅーなら信用勝負してみたくなった。

ベル○ 1:30 隊長噛み」
ルナさんの独り言「ワンチャン隊長狂人なんて言ってヘイト稼ぐ狼がいますかね」
わんわんさんの独り言「ほー」
ゲームマスター「ライブさんお疲れ様でした」
ベルトさんの遠吠え「みにゅー噛みたい?それとも信用勝負してみたい?
ないつの趣味に合わせる」
2日目の夜となりました。(16/07/23 23:10:30)
ライブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じぇるんりぃさん0 票投票先 → ライブさん
ベルトさん0 票投票先 → ライブさん
花岡さん0 票投票先 → ライブさん
カルメンさん0 票投票先 → ライブさん
ルナさん0 票投票先 → アルバさん
ないつーんさん0 票投票先 → アルバさん
桂馬さん0 票投票先 → アルバさん
ライブさん7 票投票先 → マダムやんさん
マダムやんさん1 票投票先 → ライブさん
わんわんさん0 票投票先 → ライブさん
アルバさん3 票投票先 → ライブさん
ゲームマスター「桂馬さん、アルバさん、投票をお願いします。」
ライブさん「◆マダムやんさん 「これゲリラさんをちょー吊りたくなってる自分がいるの」お、生存よく出たな?」
ないつーんさん「カルメンさん村っぽいね」
じぇるんりぃさん「寡黙型多いんだもん・・・>霊」
マダムやんさん「ベルトさん 「とりあえずアレだ、マダムが俺を村で置くとか根拠がないので狼って逆に怪しんであげる」
根拠はあるのん!」
桂馬さん「ちなみに俺が霊能乗っ取りを図ってないのは村要素としては薄い
暫定◯の場合俺はそのムーブをしないことも多い」
ベルトさん「こんどのルナは吊っちゃアカンやつだ、いいやつだ」
ないつーんさん「よし」
カルメンさん「ルナさんと意見が割れましたね
どうせルナさんみてもあまりわからないんですけど」
アルバさん「これ残酷だけどルナ吊っておけばいいような気がしてきた
最初から暫定白の桂馬に絡み過ぎてる感じがする」
花岡さん「じぇるはベルに絡み過ぎじゃないですかね
さっきの村を引きずっているのかな?」
ライブさん「んー特に変な殴りはない、グレランに困る」
ベルトさん「あと3村もやるのかよ・・・>みにゅ」
マダムやんさん「これゲリラさんをちょー吊りたくなってる自分がいるの」
わんわんさん「というかそんだけ霊偽追うなら噛ませておきゃいいじゃんとも思う 誰が言ってるか見てないけど」
ベルトさん「とりあえずアレだ、マダムが俺を村で置くとか根拠がないので狼って逆に怪しんであげる」
じぇるんりぃさん「◆桂馬さん 「まあ吠え的に今度は真狂だろうけど
みにゅーが真にしても狂にしても占い理由短いな、明日から飛ばす系か」
ようやく突っ込んでくれたか」
ルナさん「ベルトさんのこのはっちゃけっぷりは村っぽいですね」
カルメンさん「そうですか?私は一方的に煽ってもすごく楽しいです>みにゅりん」
花岡さん「俺の信用が下がるなら占い真狂目の中で護衛が占いにむきやすく、霊能噛まないでいてくれるなら非常にありがたいし狼苦しいと思うから村が迷ったとしてもイーブンくらいじゃないかな>ベル」
じぇるんりぃさんもっと疲れさせてやるよ >ベルト
朝5までしか取れない身体にしてやる
ライブさん「まぁグレランでいいんだけどお」
桂馬さん「まあ吠え的に今度は真狂だろうけど
みにゅーが真にしても狂にしても占い理由短いな、明日から飛ばす系か」
ルナさん「マダムさんが学級委員長みたいなことを言っている ちなみに私霊偽は1ミリも追っていません」
カルメンさん「今まで4行も使って霊能に触れているベルさんとか信用ならないですね
いつもグレー殴れ殴れとテンプレのように言ってくるのに
結局それだけ触れても吊る気はないんだから意味なくないですか?」
わんわんさん「(ないつさんの狩人意識しすぎ発言はなんなんだ)」
アルバさん「暫定白なんて昼じゃなくて夜見ればいいよ
(といいつつわんおに突っ込もうとしてた)」
じぇるんりぃさん「ベルト自身が悔しがってないせいで煽りがいがないんですよね」
ベルトさん疲 れ た ん だ よ お ま え の せ い で >じぇる
ないつーんさん「狩人はいつもにちょい増しで発言してるはずだから、いつも以下の発言者を吊る。これでいい」
ルナさん「今のところ一番桂馬さん吊りたいなあ でも○貰いなんだよなあ」
ベルトさん「桂馬村か狂だな、こりゃ、3行発言なんて珍しすぎる」
マダムやんさん「ここから先、霊能に言及は禁止でいいと思います
言及する人はむしろ初手吊りを主張しないとおかしいと思います!」
花岡さん「狩人は真占い鉄板護衛で」
カルメンさん「みにゅりんのベルさんに対する煽りが足りない野に違和感
でも1村目も私に対する煽りが足りなかったからただ疲れてるのかもしれない
もしそうだとしたらもふもふしたい」
じぇるんりぃさん「ベルトはさっきの村から考察レベルが進歩してない感じ?
あと桂馬はさっきもさして伸びがいい感じではなかったと思います>ルナ」
ベルトさん「あー、なるほど、その発想は分からんでもない
ただ霊としての信用は下がっている動きだな
しかし狼でそんな信用下がることを考慮せず、3−1だけ警戒したのは真でいい>隊長」
わんわんさん「隊長さんのと金さん考察は割とすき」
ないつーんさん「狩人は保護しましょうね」
桂馬さん「花岡の霊能で潜伏したかったというのは意味不明だな
霊能なんてただの進行役だから初日にCOして何の問題もない
一方、占いは両方1日フライングしており異様と言える()」
ルナさん「桂馬さんはさっきと比べて伸びが悪いですね 暫定○なわけですが」
ライブさん「村人COから時間おいて霊能COってワンちゃん隊長狂人あるんやない」
花岡さん「つまりと金は乗っ取りもありえたタイミングで、霊能COしてないので若干非狼目」
じぇるんりぃさん「せめて占っておきたかったと言っておきましょう>かるめん
ルナがないつーんが潜伏してないという点にいち早く気づけてるのが村目
隊長さんに誰も触れてなくて笑う」
わんわんさん「◆ベルトさん 「俺知ってる、わんお初手で占う占いは偽ダッテ、マヂモウミニュー真とかムリミレナイ」
(すごい共感してしまった)」
アルバさん「最近隊長こういうCOの仕方が好みだから別に珍しいことでもないよ>ルナ」
カルメンさん「流石にここで隊長さん殴るのは発言稼ぎとしか言いようがないと思うの
そんな遅いか?」
ルナさん「ふむう なら仕方ない!>ないつさん」
ないつーんさん「潜伏して吊れたら戦犯ものだからね」
ベルトさん「俺知ってる、わんお初手で占う占いは偽ダッテ、マヂモウミニュー真とかムリミレナイ」
ライブさん「霊能いるのか2-1だけど隊長霊能かよ
こまるわぁ」
わんわんさん「まあさすがに隊長さん二連続でこんな変な事やってこないでしょ と思いたい」
マダムやんさん「ベルトさん 「からの〜はいったん置いといても、激遅いのはなぜ?>隊長」
この発言でるベルさんはとりあえず村目にみておきますね」
ゲームマスター「訳はわからんが2−1の霊能なら真でみていいだろう」
ないつーんさん「昨日村で吊れかかったので臆病になりました>ルナさん」
花岡さん「だって潜伏予定だったないつとかと金とかがヤレヤレ系占い師で3人目で出てくるかもしれないじゃん>ベル」
カルメンさん「みにゅりんとグレーで殴り合ったり最終日に吊ったり最終日に吊ったりできないなんて…!」
わんわんさん「と思ったら霊いたけどこれはなんなの…」
桂馬さん「花岡まーた変なCOなのか 今度は信用できそうだけど」
アルバさん「んで2−1か」
ルナさん「また隊長がわけわかんないCO」
花岡さん「ゲリラライブとか知らないの世界線からきたのかな>じぇる」
ベルトさん「からの〜はいったん置いといても、激遅いのはなぜ?>隊長」
じぇるんりぃさん「今回は見逃さないからな、隊長さんが霊ですね
ベルが朝一取れてないのが珍しい」
ないつーんさん「対抗みにゅーか。相手にとって不足なし」
わんわんさん「(すごく…うれしくないです…(失礼))>あるば」
ライブさん「ゲリラライブってのがある>じぇるんりい」
マダムやんさん「だいたい把握したんで、誰か吊りましょう」
じぇるんりぃさん「なんでゲリラがライブなのかが未だに分からない私です」
桂馬さん「2-1か」
わんわんさん「霊能いないも把握」
ライブさん安定吊り 花岡 ないつ
生き残ったら怖い吊り アルバ みにゅー
好きなの選んでね!
ベルトさん「2村目のまとめ⇒OUT:唐沢、IN:ALBA」
ルナさん「ないつさんが潜伏しないなんて・・・!」
アルバさん「わんおとシンクロした・・・だと・・・」
花岡さん「からの潜伏霊能がしたかった真霊能CO」
ないつーんさん理由:左占いです。
酉公開だからと言って特定の人を占うのは不公平。
単純に位置をするジェントルマンないつです。
マダムやんさん「9吠えでした。たぶん3で割り切れる数が好きなところに狼さんいると思います」
カルメンさん「プギャーwwwwww>べるりん」
わんわんさん「占い2まで見た」
じぇるんりぃさん理由:
前日にOKネタで繋げてくれたので占い。
ベルトさんガッデム!!ガッデム!!
じぇるんりぃさん「占いCO わんわん○」
ないつーんさん「占いCO 桂馬○」
ルナさん「おはようございます」
ライブさん「ミューズ!ミュージック〜スタート!」
カルメンさん「おはよう」
桂馬さん「おはよう」
マダムやんさん「おはようマダムです。たまに銀子になります」
アルバさん「おはようございます
すみませんライブはライブラさんだと思ってました
大体ベルトにつられたせいです」
わんわんさん「ライブはライブラさんだと思ってたCO(訳:おはよう)」
ベルトさん「朝イチは今度も死守するベルおはよう」
花岡さん「朝一村人CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/07/23 23:03:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ないつーん <<<
花岡さんの独り言「朝一村人CO」
ライブさんの独り言「ミューズ!ミュージック〜スタート!」
ゲームマスター「村役楽しいのに」
花岡さんの独り言「酉公開の霊能とかあんまり楽しめないよなあ・・・」
わんわんさんの独り言「9」
じぇるんりぃさんの独り言「あと2吠えたら伏せるかな・・・」
花岡さんの独り言「あんまり吠えてない」
カルメンさんの独り言「9」
ベルトさんの遠吠え「んじゃ初日の噛みと騙りととりあえず任せた
明日以降の噛みはまた明日考えよう、基本的にはアルバ噛むやつで」
ないつーんさんの遠吠え「狂人が潜伏することを祈って1:30 桂馬○」
わんわんさんの独り言「7」
ないつーんさんの遠吠え「じゃあ、特攻は3日目にしよっか」
ベルトさんの遠吠え「まあでもせっかくの狼だし、ないつの好きにしてみてくれ
俺も珍しくLWで頑張るよ」
わんわんさんの独り言「5」
カルメンさんの独り言「誰か○出して保護して」
花岡さんの独り言「潜伏霊能できないか・・・」
ベルトさんの遠吠え「してもいいけど、俺4日目に見つかると思う」
ゲームマスター「先生・・・」
じぇるんりぃさんの独り言「JRNRY でじぇるんりぃですね」
花岡さんの独り言「わ0い発言し放題だ」
ないつーんさんの遠吠え「特攻していい?」
ベルトさんの遠吠え「潜るよ、狩人日記捨てるけどいい?」
カルメンさんの独り言「ふっ やはり私のみにゅりんセンサーは完璧だな!」
わんわんさんの独り言「1村目の狩日記の叩き台残ってたからこれでいいや(クズ)」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
名付けには言及しない」
じぇるんりぃさんの独り言「どちらかというと騙りため」
マダムやんさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
久しぶりに素村だ!」
ないつーんさんの遠吠え「ベルさんwwww」
じぇるんりぃさんの独り言「ぐふう」
ルナさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ベルトさんの遠吠え「またかよ」
わんわんさんの独り言「あっはい」
ゲームマスター「じぇるんりぃ=◆3nwJRNRYJs
ベルト=ベル ◆Bell.YRX7w
花岡=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
カルメン=CARMEN ◆RoseRougeM
ルナ=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
ないつーん=ないつ ◆1NtdY/5xP2
桂馬=と金 ◆GOLDCDugIs
ライブ=ゲリラ ◆kuk4myGU16
マダムやん=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
わんわん=犬派 ◆jwKgMKhDog
アルバ=ALBA ◆0yVvprH1Zo」
ライブさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/23 22:59:07)
ゲームマスター「開始」
ベルトさんモンスターボール>マダム
マダムやんさん「よろしくぽっぽ」
花岡さん「よろしく」
わんわんさん「OK!一緒なら大丈夫」
桂馬さん「よろしく」
カルメンさん「みにゅりんじゃないの?」
アルバさん「よろしく」
ライブさん「よろしく」
じぇるんりぃさん「OK!次に進もうぜ!」
ないつーんさん「OKey」
ベルトさん「ルナがいるのに・・・違うでしょ>ないつ」
ルナさん「私騙りがいるだと・・!?」
ゲームマスター――全員のOK発言あれば開始――
じぇるんりぃさん「フッフッフ(`・ω・´)」
わんわんさん「もどり」
ないつーんさん「もうちょっと言うと弾けた宝石系」
ルナさん「ぬーん わからん」
ないつーんさん「宝石系」
さんが桂馬に名前を変更しました。
ルナさん「じぇるんりぃは誰なんだろう・・・」
さんがライブに名前を変更しました。
さんがマダムやんに名前を変更しました。
わんわんさん「ごめんなさい2分ほど離席」
11さんがアルバに名前を変更しました。
5さんがルナに名前を変更しました。
さんが花岡に名前を変更しました。
4さんがカルメンに名前を変更しました。
10さんがわんわんに名前を変更しました。
ベルトさん「WCCO」
位置さんがじぇるんりぃに名前を変更しました。
さんがベルトに名前を変更しました。
さんがないつーんに名前を変更しました。
花岡さん「霊能だったら護られると思う(真理)>九」
ゲームマスター位置=じぇるんりぃ
荷=ベルト
惨=花岡
4=カルメン
5=ルナ
碌=ないつーん
質=桂馬
鉢=ライブ
九=マダムやん
10=わんわん
11=アルバ
ベルトさん「荷物を持って勝つくらいの気概を持て!!>碌」
1さんが位置に名前を変更しました。
ないつーんさん「楽にさせてあげるだけでいいのです?」
わんわんさん「最弱CO」
マダムやんさん「私は弱者なんでみなさんで護ってください」
ベルトさん「荷物CO」
ライブさん「12人狐なし人気だな(リア狂」
じぇるんりぃさん「加速度がやばい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ルナさん「増えすぎ」
kariさんがに名前を変更しました。
桂馬さん「こんばんは」
カルメンさん「猛者しかいないな(確信)」
マダムやんさん「やばい、私が何色かわからない!」
わんわんさん「8人目くらいのところで入村押したのになにこれこわい
こんばんは」
ライブさん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
死地さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はや」
マダムやんさん「こんばんは」
アルバさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:51:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:51:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:51:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:51:10)
kariさんが死地に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:51:07)
ないつーんさん「こんばんは」
ルナさん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:50:50)
さんがに名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:50:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:50:40)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
花岡さん「こんばんは」
ベルトさん「サイレンこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:50:25)
じぇるんりぃさん「こんばんわっふる」
かりさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:50:13)
ゲームマスター「入村制限なし」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:50:08)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る