過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ないつん
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐川
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パール
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
豪雨
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第109回12人狐無し特殊村 〜 147955番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
ベルさん「ずれてた・・・」
ベルさん【ベルさんの狩人日記】

初日 護衛先→→→↓
ポケモンGETだぜ! ↓
↑        ↓
↑←←←←←←←←←

2日目 護衛先→隊長 ×マダム
マダム噛まれなら占い真狂
霊噛まれなら隊長狼目って感じの展開だ
11吠えって狂潜る気がする変態の巣窟なら真狼目
だがこの霊能残してもしょうがないので・・・
護衛は予想外れ時の真狼即噛みケアの隊長とした

3日目 護衛先→カルメン ×唐川
占い真狂目だな、と金狼で判別付き噛みはある、鈍いから
そうなるとと金ーみにゅーは露骨だがあり得るな
ないつんが段々とベル殴り寄りで殴り範囲広めてきたから白くなってきている
護衛先?しょうがないからカルメンでいいよ
隊長噛み切りはぶっちゃけ問題ない

4日目 護衛先→カルメン ×ないつん
今日だけは守ってほしいとか健気なカルメンだわー
じゃあ護衛しやすんで隊長の色見ましょう
やや狂>狼で見てる、吠えもちょい伸びてたし初手マダム噛みだし
ただ隊長狼ならと金狼はむしろ薄い気がするんだよなあ
初手で囲うか?ってレベルなんで
どちらにせよ霊結果見てで考えよう

5日目 護衛先→カルメン
護衛要らないって言われても
みにゅ噛まれはない、豪雨噛みはあるけどそれは狙いづらい
よってカルメン護衛でGJ出たら2択で悩むレベルにしたい
つーか豪雨が俺投票ならまあ噛まれないでしょう
狼にせよ村にせよね
ベルさん「供養だけさせて、裏でがんばってたの」
わんわんさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
ご主人方は頑張ってくれてありがとうでした」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
パールさん「村立て同村ありがとうございました」
マダムさん「GM様、村たてありがとうございます
同村、ありがとうございます
次村でもよろしくお願いします」
ベルさん「ではこっちはGM同村ありがとう」
わんわんさん「(`・ω・´)!>マダム」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「入村制限はなしでいいかな、おいでませ」
隊長さん「村建てありがとう」
わんわんさん「(なにそれこわい)>かるめんさん」
豪雨さん「GM村たてありがとう
同村のみんなお疲れさま」
マダムさん「わんわんさん 「おかわりはすぐ始まるなら行きます(おねむ)」
起きろ、散歩の時間だ(`・ω・´)」
カルメンさん「わんおさんは普段が白いから私の中での基準が高い」
豪雨さん「◆豪雨「んーないつん噛まれて、霊結果●ということは、占いは真狂で見て
ちな↑の発言は単に打ち間違いです」
ベルさん「そりゃベルさん狼でカルメン霊ですし>カルメン」
ゲームマスター「では立てるかな」
わんわんさん「おかわりはすぐ始まるなら行きます(おねむ)」
パールさん「おかわり欲しいです」
隊長さん「唐川○は弱気すぎたなあ」
カルメンさん「多分酉公開の霊で即死しなかったの初めてだと思う」
ベルさん「今度は村陣営でおかわり食べます」
豪雨さん「23時か、俺は次村高確率でほしいぞ」
わんわんさん「なんとなく自分が殴られてる感触なかったから指定飛んできたのは割とびっくりした」
マダムさん「おかわりあるならいくの!」
みにゅーさん「潜伏狂わんわんかあ なんかほとんど精査しないうちに指定されて行ってしまってた」
ゲームマスター「おかわりいる?」
ベルさん「ないつ非狂は見えてたので、ここを噛みと吊りどっちで消費するかがでかかったかもしれない」
マダムさん「わんわんさん指定って地味にすっごくきいてると思うの」
唐川さん「霊能噛みが早かったらベルは吊れなかったろうねぇ」
隊長さん「まあ進行上は吊れるからなあ
●うっておいたほうが狂人も残ってよかっただろうなあ」
カルメンさん「三日目の●は吊ります」
豪雨さん「◆みにゅーさん 「正直最終日全くベル殴れてないから負けるかと思った
さんくすさんくす>豪雨
( `д´)b」
と金さん「というか潜伏狂結構序盤で吊れてたのな」
ないつんさん「吊れたです>隊長」
カルメンさん「みにゅりんかっこいい(結論)」
豪雨さん「(´Д`) =3つかれた」
ベルさん「みにゅーが残るときついが、まあそこそこ戦えたとは思うから許して>相方狂人」
みにゅーさん「正直最終日全くベル殴れてないから負けるかと思った
さんくすさんくす>豪雨
あとと金はゴメンネ」
と金さん「まあみにゅーは初日の状況的にSGにするのは無理だろう」
パールさん「最初の方もうだめかもしれんねと思っていたのでここで吊れるのすごいですね」
隊長さん「三日目ないつ●で吊れたかな?」
ないつんさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
カルメンさん「お疲れ様でした 村つよい」
豪雨さん「おつかれ」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
隊長さん「うーん惜しい」
マダムさん「お疲れ様でした
残った人が強かった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
わんわんさん「お疲れ様でした」
ないつんさん「つよぃ」
隊長さん「お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
パールさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/07/23 22:45:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
みにゅーさん1 票投票先 → ベルさん
ベルさん2 票投票先 → みにゅーさん
豪雨さん0 票投票先 → ベルさん
隊長さん「3/103じゃないのか・・・(困惑)」
カルメンさん「グレー見てもみんな白いとしか思わなかったからね…
大体隊長さんーと金さんが本線だったし もしかしたら3/100の確率に当たってみにゅりん吊るかもしれなかった」
隊長さん「ベル5割豪雨5割みにゅー3%だから合計103%でみにゅーが消費税」
と金さん「消費税5割じゃうかつに課金できない」
マダムさん「いい殴り合いだあ」
わんわんさん「消費税5割はしぬ」
パールさん「いい勝負ですねえ」
みにゅーさん「むしろ俺しか殴ってないお前の方が黒い(2回目)」
ベルさん「霊噛みGJまで見据えての懐柔策と見てる」
ないつんさん「消費税5割はしゃれにならんな」
みにゅーさん「単純に気になったからだよ それ以外に理由がいるか?>ベル」
ベルさん「みにゅーの狼要素は何度も言ってるが
特に昨日のと金SGロック&他にヘイトまかないやつが一番アレ」
豪雨さん「◆みにゅーさん 「豪雨が質問に答え次第
「●なのに真狂と思ってたのはなぜ?」って質問ね」
ん、昨日それいった?それは昨日の●見るまで真きょう路線で見てたから誤認だ」
みにゅーさん「◆ベルさん 「あの俺が指摘した長文>みにゅ」
あとそれを持ってこいと言っている
時間稼ぎなの?」
隊長さん「豪雨5割あるのか捨てたもんじゃないな
みにゅーは昔の消費税かな?」
ベルさん「だったらなんでいきなり豪雨殴ってるのか?それって俺がぶれるか様子見したんだろ>みにゅ」
みにゅーさん「把握が遅いのはなんだったかな?>ベル」
みにゅーさん「言うのが遅いね>ベル」
ベルさん「豪雨が狼だったら昨日と金投票でよかったはずだしな」
みにゅーさん「質問には答えて欲しかったけどまあいいや
豪雨さん 0 票 投票先 → ベルさん
昨日のこれだけで十分白いんだ豪雨」
カルメンさん「ベルさん5割豪雨さん5割とみにゅりん3%くらいで死ぬほど迷いすぎて泣いてた>隊長さん」
ベルさん「まあ、おk、大体わかった、やっぱ豪雨じゃない>豪雨」
みにゅーさん「と金が狼だと思ったのは「○投票の俺に票替えしなかったから」
そして「隊長狼の場合囲っていると思っていたから>豪雨」
ベルさん「豪雨が狼なら俺やないつに便乗してみにゅー殴っとけば楽だったはずだ」
豪雨さん「内訳は真狼-真で、狼は隊長andみにゅーorベル
狂人はわからん初日もありえるだろうし」
ベルさん「あの俺が指摘した長文>みにゅ」
パールさん「みにゅさんの主張の仕方おもしろいな」
ベルさん「占いの内訳言及、結構4日目までしてるぞ?>豪雨」
みにゅーさん「ミスリー野郎みたいに言われてるけど半分は正解だからな!!」
みにゅーさん「あと少なくとも俺隊長狼は当ててたからな!!!忘れんなよ!」
隊長さん「カルメソさんは誰に投票する予定でしたか?」
カルメンさん「遺言に責任負わせるとかは基本やらないけど このみにゅりんは私には吊れないことだけははっきりしてた」
みにゅーさん「4日目グレスケとは?初日の占い避けとは?詳しくどうぞ>ベル」
パールさん「隊長狼なのにうっかり真狂なんて狼だったら言うだろうか」
豪雨さん「ベルの●要素
ベルはみにゅーへの誘導を初日からずっとしている
占いへの内訳言及がない

みにゅー●要素
なんか推理がまとはずれ
隊長-と金へのなんかいまいちわかんない誘導?」
豪雨さん「◆ベルさん 「まず、狩人いないと、そんで豪雨が残ると
豪雨もちゃんと村アピしてね」
もう俺が狼ならこんな楽な村はないでしょう」
隊長さん「まあ無理だけど」
ベルさん「ちょい待ち、そこで俺じゃなくて豪雨殴るのは解せない>みにゅー」
隊長さん「そういうふうにできたら騙り狼冥利に尽きるだろ?>唐川」
みにゅーさん「豪雨が質問に答え次第
「●なのに真狂と思ってたのはなぜ?」って質問ね」
ないつんさん「豪雨さんを怪しいと思ってるん?」
ベルさん「まず、狩人いないと、そんで豪雨が残ると
豪雨もちゃんと村アピしてね」
豪雨さん「おはよう」
唐川さん「とても豪雨狼なんて発想は出てこないよ」
ベルさん「これで十分な>みにゅ」
みにゅーさん
◆豪雨さん「んーないつん噛まれて、霊結果●ということは、占いは真狂で見て
今1W生存してて、グレーにいることになる
それならベルorみにゅーから吊りたい」
これって結局どういう意味だったの?
ゲームマスター「カルメンさんお疲れ様でした」
カルメンさん「やった死んだ!!!!お疲れ様でした」
ベルさん初手白で囲いじゃない予想当たったしさ、ほらー、と金の投票には遺憾だから狂あるかもね
豪雨の村要素はギリアレだけど4日目グレスケと初日の占い避け
みにゅーはGJ出た場合の狩ヘイトを恐れてと金だけ殴ってたに過ぎない黒い位置
マダムさん「おつかれいのう」
ベルさん「おはようゴース」
みにゅーさん「おはと金誘導を殴るなら3発言目くらいまででどうぞ」
隊長さん「これで豪雨が狼だったら最高の運用なんだけどな」
6日目の朝となりました。(16/07/23 22:38:48)
カルメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルメンさんを狙います。 >>> ベル <<<
隊長さん「オレは狂人は潜伏して欲しかったから大丈夫
相方を信じろ>狂」
と金さん「これ、隊長●見せちゃ割とダメな奴だったと思うけどな
霊噛み1手遅いんじゃ?」
わんわんさん「(吠えあと二つ抑えてくれたらベル○で出る予定だったのは内緒)」
ベルさんの遠吠え「霊噛むよ」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「 」
わんわんさん「どっち残しても普通にベルさんが吊れそうな気がしないでもない」
隊長さん「多分カルメンが残ったら迷った結果と金に責任負わせられるベル吊りになる公算が高い
ゲリラ残しで行くんだ」
パールさん「みにゅさんも初日から村目だと思ったんだけどなあ」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「 」
と金さん「これで最終日みにゅーが吊れるなら村が弱いでFA」
豪雨さんの独り言「わっかんねーよ!これ霊能かまれて明日ベルトみにゅーの殴り合いだろう?
立会人とかマジ簡便」
隊長さん「豪雨がベル投票するのはいただけんな」
カルメンさんの独り言「まじで????マジで??????
マヂ無理リスカしよ」
ゲームマスター「と金さんお疲れ様でした」
マダムさん「おときんさま」
パールさん「惜しい」
カルメンさんの独り言「ええええええええええええ」
5日目の夜となりました。(16/07/23 22:33:58)
と金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → と金さん
ベルさん2 票投票先 → と金さん
豪雨さん0 票投票先 → ベルさん
と金さん3 票投票先 → ベルさん
カルメンさん0 票投票先 → と金さん
マダムさん「私の結果○を貼れなかったみにゅーさんとベルさんの殴り合いかあ」
隊長さん「俺が真占いだったら村がこんなギリギリの闘いしてない」
ないつんさん「わんわん狂は見えなかったなあ」
ベルさん「それ奇策にならんとみなしてるが」
マダムさん「豪雨さん 「隊長がそんなかわいい初手○なんか頼んだってださねえぞ」
これにすっごい納得してしまった」
隊長さん「まあこれで俺狼がわからないなら神としてはちょっとポンコツだな>パール」
みにゅーさん「可愛くもなんともない」
と金さんCOないけど明日みにゅーを吊るな
以上
みにゅーさんだから初手村人COしてんの忘れてるんじゃないのか
ベルさん「◆と金さん 「なんでベル吊りにならないんだろ」
異臭ないのに吊られるわけないだろが、なんでここで誘導したのか」
パールさん「と金さんは初日から村目だと感じていましたが」
豪雨さん「隊長がそんなかわいい初手○なんか頼んだってださねえぞ」
カルメンさん「ごめんけど最終日残ったらどっちみち脊髄反射で吊るから同じってレベル」
みにゅーさん「初手○なんぞこの2人じゃ奇策のうちにも入らないだろ>ベル
しかも隊長が初日村人COしてるの忘れてないか?あれは十分奇策と言えるから奇策好きプッシュでも行ける」
ベルさん「まあ、これでと金が狼だったらテノヒラクルーしますけど!」
ベルさん「と金誘導言うのが遅い>みにゅー」
マダムさん「なるほど、サンキューです、隊長さん」
と金さん「なんでベル吊りにならないんだろ」
豪雨さん「◆カルメンさん 「指定と金」
<そこじゃない、みにゅーかベルにしてくれ」
ベルさん「いや、だってと金は隊長の初手白だぞ?
隊長黒だったなら奇策好き2Wでそれって・・・」
パールさん「隊長狼しか見てないからって言ってますよ」
みにゅーさん「妥当アンド妥当」
みにゅーさん「と金への誘導&俺が狼じゃないよアピールだよ>ベル
2つは両立できる」
と金さん「消去法的にベルになるんだけどベルからあんまり異臭がしないのがなあ」
カルメンさん指定と金
豪雨さん「みにゅーがなんでと金を●く見ているのか知りたい」
みにゅーさん「でもと金に庇われるとちょっと殴りにくくなるから困るんだよ
俺の性格を活かした逆殴りなの?」
ベルさん「それ、と金への誘導するんじゃなくて、みにゅーが狼じゃないよアピールってこと?
そこだけの引用じゃむしろ弱いじゃん
2吊り消費させてLW勝ちできるための噛みと言えるべ>みにゅ」
カルメンさん「豪雨さんは何を言っているのか
占いは真狼です」
と金さん「みにゅーって初日のグレラン次点だったけど、
あの状況で隊長が信用勝負せずに占い噛みってあるんだろうか」
隊長さん「と金吊ってみにゅーとベルの殴り合いで豪雨が判断するっていう形かなあ」
みにゅーさん「と金って結局隊長狼である以外の意見をまるで言ってないんだよ」
豪雨さん「んーないつん噛まれて、霊結果●ということは、占いは真狂で見て
今1W生存してて、グレーにいることになる
それならベルorみにゅーから吊りたい」
みにゅーさん「聴かれる前に答えてるんですよね、初日からと金吊りたいくらい言い出すタイミングがおかしいので>ベル」
パールさん「◆みにゅーさん 「噛む意味がない>ベル」 せやな」
わんわんさん「下界番長は草」
カルメンさん「今日は護衛しないでください(震え声)」
と金さん「隊長のクセ的に終盤で仲間に誘導しがちだから、豪雨は村だろうな」
ベルさん「その発言引用から何を言いたいのか聞いてみようか>みにゅ」
ゲームマスター「ないつんさんお疲れ様でした」
みにゅーさん「噛む意味がない>ベル」
わんわんさん「ほむ、まあ確かに潜伏狂に期待しすぎると身を滅ぼしますしね>隊長」
隊長さん「この噛み、吉と出るか狂と出るか」
みにゅーさん「◆ないつんさん「ベルは吊りたいがと金も吊りたい。もうみにゅーに届かない」」
ないつんさん「ないツン・・・」
ベルさん「じゃあやっぱみにゅーから吊ろう、絶対これは自信ある」
と金さん「なるほどな」
豪雨さん「ないツン死ぬの・・・」
みにゅーさん「やっぱりね。そこ狼じゃないかと思ってたよ(下界番長)」
隊長さん「占い理由に書いた通り
まあでも真なら多分やらない>マダム」
ベルさん隊長白ならと金黒もありうる、隊長黒ならと金初手囲いはあんまりない気がするな
みにゅーとないつでライン切れてるようで切れてないのが微妙に引っかかるが
どっちか信じるならないつ行くよ、それだけみにゅー黒には自信がある
豪雨さん「おはよう「」
ベルさん「黒か、ほむ」
マダムさん「おつないつん」
と金さん「おはよう」
みにゅーさん「おはと金吊らないと思考が動かないです」
カルメンさん「霊能CO 隊長●」
ベルさん「おはようコイキング」
5日目の朝となりました。(16/07/23 22:27:41)
ないつんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつんさんを狙います。 >>> ベル <<<
隊長さん「それっぽいのいないしあまり期待はしてなかった、オレは。
対抗抜いた時点で半分仕事終わったし>いぬ」
マダムさん「隊長さん初日のCO遅らせたのって、3-1状況での最後coを狙ったりしてたんです?」
パールさん「さすがないつさん」
カルメンさんの独り言「と金さん吊って終わらなかったらマヂ無理リスカしよってなる」
ないつんさんの独り言「ベル吊いったく」
マダムさん「これやっぱり霊噛みでしょうかね」
カルメンさんの独り言「みにゅりんがだんだん神オーラを放ってきたけど
村なのに霊CO見逃してる状態で私にかまってくれないみにゅりんなんて…!(ヤンデレ)」
わんわんさん「狼視点で狂人候補どこだったんだろう」
隊長さん「マダム抜けた時点で偽COして情報与えないのも手だよね」
ベルさんの遠吠え「 」
隊長さん「と金吊ってくれるなら残す価値あるな、先にないつ噛んで。」
みにゅーさんの独り言「吠えが減らないなあ」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「 」
パールさん「ここはあえて霊結果みせて○を囲い主張するのかなあ でも霊チャレ入らない時点でそういう考え見透かされそうか」
隊長さん「狂人そこだったのか
あまり疑われてなかったから惜しいなあ」
隊長さん「お疲れ様でした」
隊長さん「順手は霊噛みだぞ、ここは、わかってると思うが」
カルメンさんの独り言「私残ったら条件反射でと金さん吊るけど」
マダムさん「おつおおかみ」
ベルさんの遠吠え「結構ヒント出過ぎた?ないつとみにゅーの自力やっぱ強いなあ」
カルメンさんの独り言「だよね」
ベルさんの遠吠え「相方おつかれ」
ゲームマスター「隊長さんお疲れ様でした」
パールさん「ないつさんはどこに向かって突っ走っていくかわからないからなあ」
唐川さん「霊能噛みに踏み切れるかどうか」
4日目の夜となりました。(16/07/23 22:22:47)
隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みにゅーさん1 票投票先 → 隊長さん
ベルさん0 票投票先 → 隊長さん
ないつんさん0 票投票先 → 隊長さん
豪雨さん0 票投票先 → 隊長さん
と金さん0 票投票先 → 隊長さん
カルメンさん0 票投票先 → 隊長さん
隊長さん6 票投票先 → みにゅーさん
パールさん「私もカルメンさんの立場だったら同じ感想を抱いただろうな」
わんわんさん「どうですかね…ぶっちゃけどこが吊れてどっちが勝ってもおかしくない気がする>パール」
わんわんさん「◆カルメンさん 「私ももっと無責任に殴り合いがしたい」
わろた」
隊長さん「勝因は狂人噛みが入ったところ
もし霊が明日噛まれて俺狼を追われ続けた場合のみよくないかな」
みにゅーさん「なにかおかしいところはあるか」
ベルさんここに来てと金オンリーで殴ってるのが確実にSG作りかつヘイト作りたくない狼のそれじゃん<みにゅー
みにゅーさん「お前だって俺しか殴ってないんだから俺しか黒い人いないんだろ?
じゃあ俺視点じゃ○殴るしかないじゃん」
ないつんさん「ベルの発言が心に響かない」
豪雨さん「◆ベルさん 「つか、マジでみにゅーの村要素どこ?>豪雨」
みにゅーの村要素は相対的に見て出会って村の確証のあるものではない」
カルメンさん「私ももっと無責任に殴り合いがしたい」
ないつんさん「みにゅーの村要素よりもベルの村要素の方が低い」
みにゅーさん「言い出すタイミングが早くて何が悪いの?>ベル
グレー黒くないんだから○に届くのは当然の思考
むしろいつまでも俺に固執してる方がおかしいんだよ」
ないつんさん「と金吊は今日になって言い出したがどう思う?>ベル」
豪雨さん「◆ベルさん 「初日の発言的に占ったら偽目とか言うあたり村目と思ってるからこそ
俺とみにゅー比べてみにゅーを白ととったのは解せんぞ!>豪雨」
ベルさんなんか殴り先コロコロしすぎじゃない?みにゅーは村目とはいわんが
ヘイト高い村のムーブとして理解できる」
ベルさん「つか、マジでみにゅーの村要素どこ?>豪雨」
隊長さん「発言的にも豪雨村目だし誰も豪雨狼で見てないっぽいし俺の霊結果が見えればほぼみにゅーーベル吊りで勝つだろ おそらくここで2wだ」
パールさん「ここからベルさん吊りにいけたらすごいですね」
ないつんさん「いや、もう殴れない届かない>みにゅー」
ベルさん「いや、みにゅーに届かないとかありえん
と金吊りを言い出すタイミングが早すぎることからもここは怪しい点多すぎる>ないつ」
パールさん「これ村が殴りあって敗北エンドですかね」
唐川さん「占い全滅後で霊能結果●が既に出ているなら
指定された狂人が狩人COする事でほぼ確実に対抗を引き出せる」
みにゅーさん「ライン切れてる要素ってなんかあったか?>隊長
と金が隊長を狼扱いしてる点ならライン切れってほどのものじゃない」
ないつんさん「みにゅーは昨日までに吊るべきだった。」
ないつんさん「みにゅーは昨日までに吊るべきだった。」
ベルさん「両偽あったとしたらマダム死んでむしろ嬉しかったレベルだと思ってたが
唐川狼まで見てるとか、さすがあの村の勝者だな>ないつ」
豪雨さん「◆ベルさん 「あと、豪雨、朝イチは3行な>豪雨」<おk、すまんかった」
マダムさん「全員強そう(こなみ)」
隊長さん「それあたらしい発想だけど俺が狼だとしても流石に無理あるだろ
ラインが切れすぎてるし>ないつ」
みにゅーさん「と金吊った後終わらなくて俺を吊りたいなら殴ってきて>ないつん」
ないつんさん「ベルは吊りたいがと金も吊りたい。もうみにゅーに届かない」
と金さん「というか昨日の時点で隊長を吊っておけば、隊長狼の場合
霊と◎のどちらを噛むかをLWが1人で考えることになっただろうから、
そのほうがGJが狙えたな」
豪雨さん「ないつん、隊長、ベルに1Wか2Wいると思ってる
狂人は知らん、PP回避のためにも隊長つり」
ないつんさん「で。みにゅーはもう吊れなくなったという目算が高い」
みにゅーさん「豪雨とないつんは狼ない
ベルはハッキリした村要素は掴めてないけどと金のが黒い
これをのちへの伏線とか思わないでほしいんですけどね」
ベルさん「あと、豪雨、朝イチは3行な>豪雨」
ないつんさん「ずっと両偽がくすぶってたからね。」
隊長さん「昨日あれだけ言ったからもしかししたら唐川噛みGJが出るかもしれんと思ったけどなあ
まあ別に俺吊る方針だろうから霊護衛でいいけど」
カルメンさん隊長さん吊りね
唐川さん「ベルか、隊長狼なら強いところに潜伏がいるって事だな」
ベルさん「うん、唐沢噛みなら隊長吊りで確実に明日いこう」
ないつんさん「確定白は噛まれてほっとした程度」
カルメンさん「で、明日噛ませてほしい(本音)」
ないつんさん「違うだろ。囲ったように見せて私を吊り、相方を吊り逃したいんだろ?>隊長」
豪雨さん「あ〜確定○噛みのこと頭から抜けてた
まぁ唐川は発言数少ないし損害警備やろ」
みにゅーさん「隊長ーと金じゃないのかなあやっぱ
と金が○投票を許しておくはずがないと思うんだよ」
ベルさん「初日の発言的に占ったら偽目とか言うあたり村目と思ってるからこそ
俺とみにゅー比べてみにゅーを白ととったのは解せんぞ!>豪雨」
カルメンさんすごくらしくないことを言うけど 今日だけは護衛してほしい
みにゅーさん「じゃあ占えよ はい論破>隊長」
隊長さん「魂の叫びが大声ででてしまったようだ」
と金さん「隊長が狼じゃないと、グレー見た感じ狼の数が合わないよな」
豪雨さん「4日目だけど残り7人で3吊りでわんわんで狼つれてないだろうから
隊長つり一択だな。隊長が噛まれるはずはないので霊能が噛まれるだろう
グレーが噛まれることはないはず。
よって4日目は隊長つり、ほかのグレーは殴りあいしてください」
みにゅーさん「まあ隊長吊りますけど」
隊長さんここが○だったら多分「私を噛むために○にしたんですね」とか言われるだろうけど
まあそのときはセンサーを信じて俺吊ったあとみにゅーベル吊り切りでいいんじゃね
カルメンさん「安定厨なので隊長さん吊ります」
ベルさん「理由を待つ俺」
ベルさん占い真狂目と思うがそうすると隊長真目?逆に狼あるか?そこは噛みで見る
ないつんは徐々に殴り範囲広めてきたから白くなってきたが注視したい位置
わんわんで吊れてたらみにゅーLWだろうし、そうじゃなくてもここほぼ黒い
みにゅーさん唐川が俺に誘導する理由が甘すぎる 総意を見ただけ?だとしても薄いのに代わりはない
一方と金が村なら○なのに投票した俺に辛辣に接しててもおかしくないと思う この2人と隊長吊れば終わるんじゃないかな
少なくとも隊長は今日吊る
隊長さん占い理由
◆ないつん
「というか、と金が村ならなぜみにゅーに票替えしない?」
◆ないつん
「狂狼なんやな」
◆ないつん
「みにゅーー隊長 あってベルくらい」
想定人外多杉内俊哉
挙動は非狼っぽいけど占いを殴りたいんだろうなとしか
殴るだけで村っぽく見えるならこれほど簡単なことないよな
ここが○だったら多分「私を噛むために○にしたんですね」とか言われるだろうけど
まあそのときはセンサーを信じて俺吊ったあとみにゅーベル吊り切りでいいんじゃね
マダムさん「おつからさまでした」
ないつんさん「隊長吊り」
豪雨さん「ないつん
非常にあやしい、多弁なくせに中身は軽い

唐川
わかんない。あんましゃべってないし
狂人ではないだろう。村置き

と金
キレのないと金は村のと金。よって村

ベル
ここ狼じゃね?なんかいろいろ殴って怪しさ浮き彫り
ここ吊っていい

みにゅー
非常に好戦的だが・・・ないつんとベルに比べたらまだ村じゃない?」
ゲームマスター「唐川さんお疲れ様でした」
ないつんさん「おはよ」
みにゅーさん「正直唐川狂有り得ると思ってたので有りがたいです」
豪雨さん「おはよう」
ベルさん「おはようコイル」
と金さん「おはよう」
隊長さん「真占いCO ないつ○」
カルメンさん「霊能CO わんわん○」
みにゅーさん「昨日「グレーがいかに白いか」を説くと言ったが、ないつん以外特別白くはなかったので中断しました。
強いて言うならゲリラがないつんと俺狼って言ってるのは素晴らしくセンサー逆噴射してそうで白いかな」
4日目の朝となりました。(16/07/23 22:17:06)
唐川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐川さんを狙います。 >>> 隊長 <<<
わんわんさん「3日目の指定進行で潜伏狂が狩COして対抗って炙れるんですかね?
そこがクリアできるなら狩COでもいいかなとは思ったんですけど 今回は普通に噛まれるだけっぽいという直感があったのでやめちゃった」
みにゅーさんの独り言「狩だとしたらそれはそれで面白い」
唐川さんの独り言「と金の扱いが難しい」
みにゅーさんの独り言「唐川狂か それもありうる」
ないつんさんの独り言「みにゅー把握漏れは単なるブランクかな」
ベルさんの遠吠え「霊は無理だな」
ベルさんの遠吠え「まあ、そうだなー黒でいいよ」
カルメンさんの独り言「隊長さんはよく狼で対抗即噛みするというメタ」
隊長さんの遠吠え「霊は抜けないか?」
ゲームマスター「真狩人があぶり出せるなら狩人COもありかなーと
今回みたいに死んでたり対抗でないと噛まれるだけだけど」
隊長さんの遠吠え「なるかな?どうせないつ吊れないだろこの村」
ベルさんの遠吠え「唐沢抜けるよ、みにゅーかと金が狩狂」
カルメンさんの独り言「狂なら吊らないといけない
でも狂であの誘導はできないでしょう流石に」
ベルさんの遠吠え「ないつ●は割と面倒臭いことになりそうだがな」
ないつんさんの独り言「この発言0はと金狼の場合。つまり隊長と金」
わんわんさん「(GJ出てない時点での潜伏狂の狩COって悪手だと思ってた)」
パールさん「何故か吠えない狼」
隊長さんの遠吠え「じゃあないつに●でも打って2吊り頑張ってもらうか
問題は狩人がどこかと、今日GJ出さないこと
霊抜きがアツイけど唐川護衛は結構ある」
ないつんさんの独り言「唐川噛まれなかった時だけ両偽追うか」
カルメンさんの独り言「と金さんが結構狼なんだよねええええ」
ないつんさんの独り言「純粋なグレラン村かあきっついなあ」
カルメンさんの独り言「みにゅりんに確かに違和感はある けど狼って感じじゃない 狩?でもないな何?」
わんわんさん「ほんとに狼なのかわろた お疲れ様です」
豪雨さんの独り言「投票おくれてごめんなす」
ゲームマスター「わんわんさんお疲れ様でした」
マダムさん「おつにゃんにゃん」
3日目の夜となりました。(16/07/23 22:12:35)
わんわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みにゅーさん2 票投票先 → と金さん
ベルさん1 票投票先 → わんわんさん
ないつんさん0 票投票先 → みにゅーさん
豪雨さん0 票投票先 → わんわんさん
唐川さん0 票投票先 → みにゅーさん
と金さん1 票投票先 → わんわんさん
カルメンさん0 票投票先 → わんわんさん
隊長さん0 票投票先 → わんわんさん
わんわんさん5 票投票先 → ベルさん
パールさん「あと狂人COしたら隊長狼ってばれますね」
マダムさん「狩人coして潜伏狼に指定飛んだらえらいことだからね」
ゲームマスター「投票と能力実行は残り1分までに完了してもらえると嬉しいです」
ゲームマスター「狩人CCOはしない方が狼には+だね」
隊長さん「わんわんが今朝までで俺の真一番追ってくれてた感あるけどなあ」
ベルさん「COないのか、割といい位置に指定いった、珍しい」
ないつんさん「わんわん吊るくらいならベル吊ったほうが建設的」
唐川さん「◆みにゅーさん 「じゃあ俺狼で見てもいいから隊長も偽で見ろ」

「俺吊っていい」とは言ってないんだよな」
ゲームマスター「潜伏狂人にヒット」
と金さん「指定遅いなあ」
わんわんさん「え、昨日からずっと言ってる>ベル」
みにゅーさん「正直グレーどこ吊っても大した結果は得られないと思う」
マダムさん「これはいい指定とんだなあ」
カルメンさん「ごめんね 正直グレー全員白いんだ…」
ないつんさん「わんわんは村だと思うね」
ベルさん「あんまりそういう感じには見てるとこ少なかったと思うが
なんで今になって占い信用について触れた?>わんわん」
みにゅーさん「ないつんはそういう意図で言ってるんじゃないの?>わんわん」
カルメンさん「明日からの進行はまた考える」
唐川さん「みにゅー吊りでもよくね」
マダムさん「占い師は人外だからね、しょうがないね」
パールさん「ナイス指定」
わんわんさんCOない
隊長さん「あれが狂ってところはあってるけどまあそのどちらのケースでも潜伏している狼がいるだろ?ないつ視点で。それを吊って勝ちを追ってくれよ、じゃあ>ないつ」
わんわんさん「ん?と金さん視点での話ってこと?>みにゅー」
カルメンさん今日まではグレー吊るよ 指定わんわん
ないつんさん「わかった。両方そうするわ」
みにゅーさんじゃあ俺狼で見てもいいから隊長も偽で見ろ
豪雨さん「●ないつん=みにゅー>ベル=わんわん
で見てる。グレーに1Wいるだろう。唐川○で占いチャレするなら潜伏どころが強く、占い内訳真狼じゃないかな」
ベルさん「みにゅーが狼でも吊り逃れできない位置が相方なのかもしれない>と金」
わんわんさん「昨日隊長さんの真上げてたのって私以外にどこかいたっけ」
みにゅーさん「と金は俺から投票されてるっていうのが違う>わんわん」
唐川さん「みにゅーー隊長ならあるか」
みにゅーさん「霊見落とし以外になんかあるの?>ベル
どうせないんだろ?じゃあ村だよ安心しろ」
隊長さん「狂人かませて俺の○がふたつ(うちひとつは確定○)9>で生存してる時点で
俺の仕事は半分終了してるから以後霊能護衛でいい
多分ほうっていても俺を吊る方針で村が進むから噛まれる可能性あるなら噛ませた方がいい」
ないつんさん「マダム噛みはもったいないことしたね>隊長」
と金さん「夜明けるのおっせーし、占いに狼混じってそうな気がするんだよな」
わんわんさん「え、その理屈だとつり逃れしてないみにゅーさんの狼割とあるんじゃ?>と金」
ないつんさん「みにゅーー隊長 あってベルくらい」
ベルさん「ちっ、朝イチのほうか、見落としてたぜ・・・でも緩いのでヤダ>みにゅ」
唐川さん「隊長さんはあんまり狼じゃ無さそうだと思ったんだけどな」
みにゅーさん「じゃあグレーがいかに白いか語ります
ないつんは15発言だけで村目 俺への電波誘導と隊長ーと金を見てるっぽいのも村目です」
パールさん「人外票で殺されてしまったので仕方ないですね」
と金さん「みにゅー狼ないと思うけどなあ
昨日吊り逃れしてないし、隊長とも割と切れてるし」
ないつんさん「自分に投票する奴は戦力外なんじゃないの?>と金」
わんわんさん「占い真狂にしろ真狼にしろ、占い候補カムってことはそれなりのところに狼いると思う
多弁攻めてけばよさげ」
カルメンさん「酉公開で霊引くとパーフェクトに即死していまだかつて指定したことない私が残されるなんてどういうこと」
ベルさん「いや、ぶっちゃけこれは2W潜伏の噛みだと俺は思うぞ
隊長が狼だったらそれこそ即噛みするなら潜伏占い鉄板じゃねえのとは>ないつ」
豪雨さん「隊長唐川占いなの微妙過ぎない
グレー詰めていいと思うんだけど
体長は明日つります」
隊長さん「とりあえずみにゅー吊ってみたらいいんでないかね」
ないつんさん「というか、と金が村ならなぜみにゅーに票替えしない?」
みにゅーさん「朝一で否定してるからセーフですー>ベル」
マダムさん「狂人位置が危険だなあ」
わんわんさん「隊長さん割と真ぽいと思ったけどマダム抜かれるのかうううううううううううん
とりあえず一日残して指定でいいと思う」
ないつんさん「隊長は明日吊で我慢しよう」
みにゅーさん隊長ーと金が本線だけど隊長がパールに票替えしたのだけ気にかかってる。
以上 グレーは誰も吊りたくない
ベルさん「◆みにゅー「カルメンのダウナー性はどちらかというと村より・・・」
これがアウトなやつ、昨日の8発言目な、8発言目で霊把握漏れは村じゃない」
豪雨さん「票変えたメンツ
隊長さん 0 票 投票先 →みにゅーさん>パールさん
パールさん 4 票 投票先 → パールさん>わんわんさん
パール捨て票してるね、人外ではないんでない?普通に考えたら
体長はしらん
特に情報のなかったです(^q^)

進行は霊能指定で
占いはグレー詰めていってどうぞ
両視点追って行く感じで、吊りたいところは
ないつんとみにゅ〜、これどっちか狼だろう」
ベルさん「ない>隊長」
唐川さん「これは唐川さんが狩人で無い事がバレてしまったな」
と金さん「マダムが真で隊長が狼だろう」
ベルさん「ああ、みにゅーは夜中にも気づいてない、これは完全にアウトなやつ」
隊長さん「もしかして5行制限あった?占い理由」
豪雨さん「んあ〜占いチャレするの?
内訳わからんくなった・・・」
ないつんさん「ただし、唐川は村」
マダムさん「ショニカス先生やってくれますねぇ。。。」
わんわんさん「これめんどくさいやつ」
隊長さん占い理由
ついみにゅー投票しちゃったけどやめとけばよかった
と思ってたら再投票だしオレ投票ならパールくん人形はいらないかなあ
狼の挙動ではないようにも思えるけどもしここが狼ならかなり美味しい
◆パール
「というかそんな迷ってCOするぐらいなら変に疑われなくて済むように普通にCOするんじゃない?隊長真なら」
あとオレ迷ってCOしたんじゃなくて最初から遅れてCOする予定だったのに
最後の発言でまでそれ見えてないのはちょっと問題かな
それなら途中で発言翻してる豪雨の方が村目
まああとここは非狩発言してるし吊られて仕方ないと思う
順手なら唐川占うけどここは流石に村っぽいなあ
でもこの展開だとオレの狼を切るっていうのは大事だと思うし唐川が村でも
確定◎作って囲いなし、っていう方がいいんじゃないかな●だったらちょっと困るけど
多分大丈夫
ちょっと票と誘導が錯綜しててよくわかんねえけど普通にあとから見たらやっぱり
パールとみにゅーあたりが怪しいかなあ
みにゅーは霊能を村っぽいと言ってしまってるのが神にあるまじき失態
ベルさんみにゅーがカルメン霊見えてないのでアウトだな吊り位置
昼間に中庸位置見れてなかったけどないつがまともかつ発言15は占い位置筆頭
あとは完グレは把握遅い順にパッション ● わんわん>豪雨>パール ○
と金さん「あのさー」
カルメンさん「まだ生きてるとか嘘でしょ……(絶望)」
みにゅーさん隊長は確かに初日に変なことした理由はしっかりと書いてある でも問題のと金を占った理由が薄い
そして、と金が隊長を狼目で見る理由も同様に薄い 狼時の特徴だ ここの2Wを本線に。
…でもその場合隊長が俺投票外す理由が限りなく薄いから間違ってるかもと思い始めてるんだけどグレーがみんな白く見える
ベルさん「じゃあ真狂べぐりか?」
ないつんさん「狂狼なんやな」
ゲームマスター「マダムさんお疲れ様でした」
マダムさん「お疲れ様でした」
ないつんさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
隊長さん「真占いCO 唐川○」
カルメンさん「霊能CO パール○」
わんわんさん「パールが二騙りとか謎な事言ってるから投票したけど、捨て票してるからこれ多分村吊れてるやつ
とりあえず○投票のみにゅーさん吊ればいいんじゃないかと思っている
個人的には豪雨占ってくれれば印象アップする」
豪雨さん「おはよう」
唐川さん「みなさんおはようございます
隊長さんがヒステリックな票変えしてますね
・・・また一行あまった。この欄に書くネタ募集中」
ベルさん「おはようコラッタ」
みにゅーさん「ああカルメン?霊能でしょ?知ってる知ってる(朝一)」
3日目の朝となりました。(16/07/23 22:05:38)
マダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マダムさんを狙います。 >>> 隊長 <<<
カルメンさんの独り言「隊長ーと金まである」
パールさん「だって初手で吊られて悲しいんですもん 霊界でわめきたくなりますよ!」
わんわんさんの独り言「ご主人わからんちん」
マダムさんの独り言「じゃあ、と金さんあたり指定してもらおうかな」
マダムさんの独り言「占いCO みにゅー○」
ないつんさんの独り言「くやしいけど」
みにゅーさんを占います。 >>> マダム <<<
ないつんさんの独り言「隊長が真なんだろうなあ」
ゲームマスター「占いがうさん臭くても初日から吊るのは厳しいかな
占い3でもない限り」
隊長さんの遠吠え「俺が投票しちゃったからアレだけど
噛みが通らないとかなり苦しくなるな」
隊長さんの遠吠え「ないつはうまくいけばみにゅー潰してくれるしそれまでまとう」
ないつんさんの独り言「15発言きもい」
ベルさんの遠吠え「占い先はまあ任せるわ」
ベルさんの遠吠え「対抗噛めると思うよ、そんでないつ黒でつぶそうか?」
パールさん「守るべき狩人いないのに村吊ってたら人外保護にしかなりませんね」
隊長さんの遠吠え「対抗さえ噛めれば多分勝てる」
唐川さんの独り言「票変えいらなかったんじゃない」
隊長さんの遠吠え「対抗噛めると思う?」
隊長さんの遠吠え「うん」
と金さんの独り言「◆パール 「よってカルメンさんを死守してほしい」
どっちかというと、非狩丸出しになってるので吊り 」
ベルさんの遠吠え「まあ、噛み先どうしよか」
パールさん「一番正解に近かった私が吊られてしまったので村は大ダメージですね」
カルメンさんの独り言「私が指定役になったらみにゅりんとか吊れないから噛んで!!!!」
みにゅーさんの独り言「と金が変えてくるかと思ったけどそっちに行くか」
カルメンさんの独り言「即死!即死!」
パールさん「グレーに吊りたい位置がない以上に隊長吊りたくなってしまったのでしょうがないね。
わんわんさんの隊長真狂目の根拠が見えないのでこっちにするべきだったかなあ。
やった再投票になったぞ。占い内訳に関してなんかぶれてないですか?隊長真で見るなら必然的にマダムさん狼。
占いどっちも真に見えないなあ。」
わんわんさんの独り言「うん、村吊れましたね」
ゲームマスター「パールさんお疲れ様でした」
パールさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/07/23 22:00:28)
パールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みにゅーさん2 票投票先 → と金さん
ベルさん0 票投票先 → みにゅーさん
ないつんさん2 票投票先 → みにゅーさん
豪雨さん1 票投票先 → ないつんさん
唐川さん0 票投票先 → ないつんさん
と金さん1 票投票先 → パールさん
カルメンさん0 票投票先 → 豪雨さん
隊長さん0 票投票先 → パールさん
パールさん4 票投票先 → わんわんさん
わんわんさん1 票投票先 → パールさん
マダムさん0 票投票先 → パールさん
ゲームマスター「割れるなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みにゅーさん3 票投票先 → と金さん
ベルさん0 票投票先 → みにゅーさん
ないつんさん2 票投票先 → みにゅーさん
豪雨さん1 票投票先 → ないつんさん
唐川さん0 票投票先 → ないつんさん
と金さん1 票投票先 → パールさん
カルメンさん0 票投票先 → 豪雨さん
隊長さん1 票投票先 → みにゅーさん
パールさん3 票投票先 → 隊長さん
わんわんさん0 票投票先 → パールさん
マダムさん0 票投票先 → パールさん
ゲームマスター「みにゅーさん、唐川さん、と金さん、カルメンさん、投票をお願いします。」
わんわんさん「最近の隊長さん中途半端なとこで潜伏解除してるいめーじある>と金」
ないつんさん「両偽かもしれない、程度だよ」
隊長さん「3人目で出た方が真っぽくみえて特に狂人は切りやすいだろ?
一応そこまで意図しておいたけど
3人目だったら占い理由を単純潜伏用をもう一つ用意してた>カルメン」
ベルさん「みにゅー誘導とかまともだよね>みにゅ」
みにゅーさん「引用2発言しかしてませんが>ないつん」
唐川さん「それは初日なら相方が騙る場合だけだな>マダム」
豪雨さん「あと言っておくが俺を占った占い師は真切るから(迫真」
みにゅーさん「◆わんわんさん 「(え、占い両偽どこいったの…)>ないつ」
狂狼で見てるんじゃないの」
ないつんさん「引用擦り寄りのオンパレードできもい>みにゅー」
ベルさん「ここでマダムが発言をじっくり読んでるのはあざとくないので非狼、真狂かね」
マダムさん「みにゅーさん 「◆マダムさん「隊長は村人日記とか用意してると期待してます」
っていうか対抗に村人日記とか期待しちゃっていいんですか君は」

そこみてたときは隊長のcoみえてなかったからね、しょうがないの」
みにゅーさん「言ってることはまともかもしれないけど発言の数が村目>ベル」
わんわんさん「(え、占い両偽どこいったの…)>ないつ」
パールさん「というかそんな迷ってCOするぐらいなら変に疑われなくて済むように普通にCOするんじゃない?隊長真なら」
と金さん「というか隊長のくせに潜伏しないのは隊長道に反してるだろ」
カルメンさん「私が霊能COしてるの見えてないのもしかして」
ないつんさん「真あるとすれば隊長かな、くらい偽寄り」
豪雨さん「流れはやい」
ベルさん「まともなないつが村なわけがない(酷」
みにゅーさん「カルメンのダウナー性はどちらかというと村より
そこを死守してほしいと言えるパールも村かな
ないつさんは理由をどうぞ」
ゲームマスター「初日の占い先の理由なんぞなくてもいいと思う」
カルメンさん「「3人目で出た方が真っぽいから」ってフレーズはなんとなく気に入らない」
ないつんさん「強いて言えばマダムが偽寄り>わんわん」
マダムさん「ないつんさん 「マダムの占い理由の「とりあえず」ってのがものすごく気に入らない」
吠え数を急にのばすのって唐沢さんたまにやってた気がしたからね」
ベルさん「今のベルさんの怪しみ先はみにゅーもそうだが、ないつのほうが上だなー>みにゅ」
わんわんさん「というか少なくとも11吠え的に占いに狼混ざってると思うのよ
その上でこういう変則的な動きする隊長さんはあんまり狼に見えない」
と金さん「マダムが真だろう カルメンはもちろん真霊
護衛を変な位置にずらそうとしてるパールが嫌な感じ」
隊長さん「潜伏死がなければ間違いなく最強で、潜伏死してしまってもアドはあると思ってるけど、酉公開だと見境なく噛まれるからな
これでもし負けるようならもう今後初日に占いCOすることはなくなるな>みにゅー」
ないつんさん「みにゅーが狼だ」
ないつんさん「分かった」
みにゅーさん「◆マダムさん「隊長は村人日記とか用意してると期待してます」
っていうか対抗に村人日記とか期待しちゃっていいんですか君は」
パールさん「みにゅさんの考察は自分の考えがよく出ているので村目ですね」
豪雨さん「とおもったら体長売らない理由しっかりしてるのな
両視点おいかけていいんじゃない?グレランで」
ベルさん「とりあえずと金○については何も触れないでやろう>隊長」
唐川さん「挨拶→村人CO→撤回COか。こっち真だな
本来なら初日の唐沢占いは真(キリッとかやるところだが
明らかに狼が騙ってきそうな雰囲気だったしな」
わんわんさん「えー、どっちが狼寄り?>ないつさん」
みにゅーさん「隊長があまり真らしくないかな現状
真占い時特有の圧力が足りない
あとベルさんが俺吊りたがってるのは見えてると今のうちに言っておきますね」
ないつんさん「マダムの占い理由の「とりあえず」ってのがものすごく気に入らない」
カルメンさん「私は噛んでほしい」
パールさん「よってカルメンさんを死守してほしい」
カルメンさん「本当に寝たかと思ってちょっと寂しくなったじゃない」
豪雨さん「んあ〜体長つっていいと思う少なくとも村人COが占いより早ければ考えたけど
占いより遅くて見てから村COからの占いCOしるだけの時間あったし」
ないつんさん「これ両偽なんじゃないん?」
と金さん「唐川って狼だと序盤で吊れない場合、そのままずるずる行くことが多いから
マダムの占い方いい感じがする」
わんわんさん「というか隊長さんに限らず狼でこういう追加の仕方するもん?
そこだけすごい疑問なんだけど 隊長さん真狂目ぽく感じる」
マダムさん「と思ってたら隊長対抗か
めんどくさいとこ対抗ですねぇ」
隊長さん「理由に書いてあるけど対抗1で潜伏続行するとかなりの確率で噛まれるから
初手でCOすることにしたけれど初手でCOするより何かアド取れる出方ないか
考えた結果>ベル」
ベルさん「カルメン、俺もそれ言おうとしたらとられた、鋭いいい指摘ですね>カルメン」
ないつんさん「マダムの占い理由も気に入らないな」
みにゅーさん「厚み重視なんでね>カルメン」
パールさん「真がいないこと見てからの2騙りまで追えます」
みにゅーさん「日記も何も、って感じだし用意してても・・・って感じでもある>マダム」
カルメンさん「みにゅりんにしては2発言目が遅い」
パールさん「まあ占い内訳は真狼で間違いないと思います」
ないつんさん「おやん」
ベルさん「ン、タンマ、なんかないつが普通の殴りをしてるからオカシイな」
マダムさん「隊長は村人日記とか用意してると期待してます」
みにゅーさん「占いCOするんだ?>隊長
潜伏占いが最強の手なんじゃないの?」
ゲームマスター「そして○先が両方とも潜伏してそうな位置」
わんわんさん「こういうことする隊長さんはどうせ真、と思ってるけどなんで2発言目挟んだ?」
ないつんさん「真狼の隊長狼と見る」
隊長さん「特に気にしないで普通に進行してください」
と金さん「隊長が村人COしたから狩人保護で吊ろうとしたら謎の追加」
みにゅーさん「相変わらずベルさんが早い中での1-1展開
潜伏占いしそうな奴が約5人いるのでそっちの方向性も見つつ人外の占いCOには厳しくいきたいところです
もし唐川が占いなら今日のうちに出てくださいね噛まれますから」
豪雨さん「と思ったらもうしてた」
ベルさん「変な2−1把握、隊長なんで潜らなかったんだね」
豪雨さん「隊長は奇抜な作戦及び行動は控えてください!」
ないつんさん「そういう溜めは不要」
マダムさん「わんわんさん 「この1-1は悩ましいやつ」
悩むんじゃない、感じるんだ!」
ゲームマスター「うーん変則2−1」
パールさん「隊長がわけわかんないCOしてるところまで理解した」
唐川さん「隊長さんが面白い事してるけどスルーして進めようか」
わんわんさん「と思ったら2-1になってた」
ないつんさん「隊長吊り」
わんわんさん「この1-1は悩ましいやつ」
隊長さん占い理由
対抗1、あるいは対抗0で潜伏した場合に
グレーにいても噛まれすぎるため初手からCOする
でも吠え数からしてもしかしたら狂狼両方騙りで対抗2になるかもしれないから
そうしたら3人目で出た方が真っぽいから20秒位で出る
尚潜伏仲間のと金占い
と金さん「2-1か」
ないつんさん「隊長吊り」
ベルさん「さあ、みにゅー吊って明日へ行こうか」
隊長さん「からの真占いCO と金○」
パールさん「なんかよくわかんない明け時間だった」
わんわんさん「占い1まで見た」
マダムさん占い理由:
今までカルメンさんとか真珠さんとかは初日占った記憶あるから、今日はそこ以外から占いますねん
占い先探しているあいだに、急に吠えがのびたので、とりあえず唐沢さんの中身みなくちゃ(使命感)
ベルさん「ふっ、またつまらないものを切ってしまった」
カルメンさん霊能CO
隊長さん「村人CO」
ないつんさん「おはよう」
マダムさん「占いCO 唐川○」
豪雨さん「グレスケ
●隊長>ないつん>唐川>その他
と金は狂人で置く
みにゅーさんとベルさんは保護、後は適当に」
パールさん「おはようございます」
カルメンさん「おはよう」
隊長さん「おはよう」
と金さん「おはよう」
豪雨さん「おはよう」
唐川さん「みなさんおはようございます。ですがさすがに挨拶が早すぎますよ
黒進行時の潜伏占いの方への配慮と言うものは無いのでしょうか
・・・一行あまった。この欄に書くネタ募集中」
わんわんさん「おなかがいたい」
みにゅーさん「おやすみなさい(ジェノサイド読み)」
ベルさん「おはようこ→おはようむら→おはようもり→ポケモンGO!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/07/23 21:51:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隊長 <<<
唐川さんの独り言「へぇ」
ゲームマスター「お」
わんわんさんの独り言「初手でつられないように祈ろう」
わんわんさんの独り言「うーん…もぐるかあ」
マダムさんの独り言「占いCO 唐川○」
みにゅーさんの独り言「11吠え 騙る?」
唐川さんを占います。 >>> マダム <<<
隊長さんの遠吠え「やっぱ120くらい」
カルメンさんの独り言「噛んでほしいアピールすると嫌がらせで護衛されそう(ひねくれた思想)」
わんわんさんの独り言「こういうチキンレース的な吠えすごくこまる」
隊長さんの遠吠え「んー130でいくか
初手○はと金にでもしておく」
みにゅーさんの独り言「潜伏占いしそうな奴がたくさんいるなあ…」
ベルさんの遠吠え「あいよん、じゃあ噛みと占い先と時間もろもろ任せた」
わんわんさんの独り言「8」
カルメンさんの独り言「8」
隊長さんの遠吠え「初手で出るつもり」
隊長さんの遠吠え「なんとかうまく2騙りにできねーかな
無理か」
ベルさんの遠吠え「隊長騙りでもいいよ、3日目になるだろうけど、まあその辺は任せるわ」
隊長さんの遠吠え「特攻しないなら占い騙るつもりではいた」
カルメンさんの独り言「酉公開の霊引いた時って今まで全部即死してる気がするけど」
ベルさんの遠吠え「じゃあ、俺潜るわ」
ゲームマスター「先生・・・」
隊長さんの遠吠え「するなら任せるけど多分四日目くらいにオレ死んで負けるぞ」
みにゅーさんの独り言「安定のかるめんさん隣」
わんわんさんの独り言「2」
カルメンさんの独り言「いやああああああああああ」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps」
カルメンさんの独り言「やめてえええええええ」
みにゅーさんの独り言「流石にしばらく間が開いた後いきなり酉公開は胃に悪い」
ベルさんの遠吠え「どうしよか、俺特攻やってみたいけども」
マダムさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
また占いかぁ。。。(´・ω・`)」
隊長さんの遠吠え「きっつ」
カルメンさんの独り言「あああああああああああああ」
豪雨さんの独り言「人外じゃなくてよかった(迫真」
ないつんさんの独り言「ベルさんに特攻されるしか見えない」
パールさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
わんわんさんの独り言「どうしよ」
唐川さんの独り言「素村か」
ゲームマスター「みにゅー=◆3nwJRNRYJs
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
ないつん=ないつ ◆1NtdY/5xP2
豪雨=ゲリラ ◆kuk4myGU16
唐川=唐沢 ◆G7BEyxoKts
と金=と金 ◆GOLDCDugIs
カルメン=CARMEN ◆RoseRougeM
隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
パール=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
わんわん=犬派 ◆jwKgMKhDog
マダム=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/23 21:46:27)
ゲームマスター「開始」
パールさん「よろしくお願いします」
ベルさん「おまたせよろしく」
と金さん「よろしく」
隊長さん「よろしく」
カルメンさん「よろしく」
わんわんさん「よろしく」
マダムさん「よろしくお願いしますねん」
みにゅーさん「よろろん」
豪雨さん「2日目の吊先決まりました」
唐川さん「よろしく」
ないつんさん「よろしく」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始――
5さんが唐川に名前を変更しました。
豪雨さん「げり豪雨とか汚すぎわろた」
パールさん「ゆーだいさんがいないの珍しい」
マダムさん「あー、なるほど」
ないつんさん「ゲリ豪雨ね」
パールさん「豪雨さんはゲリラさんだろう(名推理)」
9さんがパールに名前を変更しました。
6さんがと金に名前を変更しました。
ベルさん「微妙に改変がある名前もちらほら」
1さんがみにゅーに名前を変更しました。
11さんがマダムに名前を変更しました。
2さんがベルに名前を変更しました。
10さんがわんわんに名前を変更しました。
さんが豪雨に名前を変更しました。
さんが隊長に名前を変更しました。
7さんがカルメンに名前を変更しました。
3さんがないつんに名前を変更しました。
ゲームマスター1=みにゅー
2=ベル
3=ないつん
4=豪雨
5=唐川
6=と金
7=カルメン
蜂=隊長
9=パール
10=わんわん
11=マダム
ゲームマスター「みんなちゃんと挨拶ありますね」
kariさんが11に名前を変更しました。
マダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 21:40:17)
ゲームマスター「22:00まであつまらなかったら11人コースかな」
ゲームマスター「今の方は戦績OKでした・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 21:36:04)
ゲームマスター「来月の参加をお待ちしてます」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「戦績いるのか…」
ゲームマスター「またのお越しを」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/23 21:33:49)
11さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
11さん「あ、戦績必要だったのか
すまん読んでなかった。」
わんわんさん「WCCO」
ゲームマスター「11さんその酉での戦績ありますか?」
kariさんが11に名前を変更しました。
11さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 21:29:51)
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが10に名前を変更しました。
わんわんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 21:25:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが9に名前を変更しました。
パールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 21:24:17)
ゲームマスター「更新時間はなくていいかな、5分置きに更新はして下さい」
kariさんがに名前を変更しました。
隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 21:12:27)
kariさんが7に名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 21:06:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
唐川さん「こんばんは」
6さんが5に名前を変更しました。
と金さん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 21:04:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 21:04:09)
kariさんがに名前を変更しました。
豪雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 21:03:02)
ないつんさん「こんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 21:02:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ベルさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 21:01:09)
かりさんが1に名前を変更しました。
みにゅーさん「こんばん前」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
かりさん」が村へやってきました。(16/07/23 21:00:45)
戻る