過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ミーメル
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
帽子の宇宙
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[狩 人]
(生存中)
 
 
パン野郎
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
日花
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
野生のねずみ
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無課金
◆KomaedaNgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
USB
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
にわとり!
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーモニカ
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
意思の勝利
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
コイキング
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(生存中)
 
 
メクソ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
reserved
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごーごー
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
十面
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑50】 戦績者GO! 普通村 〜 147954番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ミーメルさん「メクソは不穏だったからしょうがない」
十面さん「では今度こそ、ありがとうございました。」
十面さん「ちなみに様子見COの方が朝一COより全体的に優れてる、とはあまり思ってないので、そこは言っておきます」
ごーごーさん「◆ハーモニカさん 「なんか状況的にメクソほぼ真だろうなって思いつつ占い候補噛まれてるのに吊るのって虚しいね(だからといって代わりの吊り先があるわけでもないんだけど」

グレランをまともに出来る村がそのうち来るはず…
一歩上へ…村人よ…(だが狐の発言引用」
十面さん「吊り2を消費して人外1(以上)を確実に吊り、霊護衛の可能性を無くし、更に噛みや占い結果を見てからグレ吊りできる「確実性」を私は重視してますが、そういった曖昧ながらも一定の理がある考え方、嫌いじゃないです」
賭博死さん「そもそもまずもって村陣営が優先すべきは”村に正しい情報をもたらす”ことでそれをないがしろにしてまで”どれかも、そもそもくるかもわからん人外との相打ち”をねらうならそれはもはや村陣営の戦略ではない」
賭博死さん「いや、役職・状況わきまえてそれできるなら優秀よ。乗っ取れるかもわからん上に乗っ取ってもどこまで信用されるかわからん状況でそれでも乗っ取りに行く間抜けを吊ることにさして意味がないという話」
十面さん「ロラにならないことにより霊護衛の可能性が発生し、それが原因で真に護衛がいかず噛まれることもままある」
賭博死さん「大体ぼろぞうきんとは言われるが一人だけの霊能ってのは残していると信用勝負もできないから護衛の可能性あっても基本どこかで噛みに行くしかないという狼にとって非常に迷惑な存在なのだ」
十面さん「グレーにいても問題ないレベルの人外ならそれこそ様子見とか朝一とか関係なしに霊COしてロラに持ち込む気がします」
ごーごーさん「いや…
霊ロラ確定の場面ではなかったとだけ…
霊ロラは間違いじゃないけど、次善手くらいの手だと思うんだけど
村という集合体の中では、最善手に近くなる…から…無理か…」
賭博死さん「むしろそんな奴に霊ロラって仕事与えちゃいかんでしょ」
十面さん「真偽証明がほぼ不可能な霊能を吊ることで確実に人外1を処理できる吊りができるので」
賭博死さん「”お、霊能いないやん!よっしゃ霊乗っ取りしたろ!”なんて間抜けな人外がグレーにいたとこでなんか問題あるんすかねぇ」
十面さん「というか様子見霊COの唯一の利点と言えるかも」
十面さん「霊ロラに持ち込める点はむしろ様子見霊COのメリットと感じますね」
賭博死さん「ぶっちゃけ潜る要素ないよなぁ、霊能」
ハーモニカさん「悲劇を繰り返さないためにも霊は即COしましょう」
ハーモニカさん「遅い霊COが狼の霊COを引き出しそれによって霊ロラを引き起こし
霊ロラによって狼数不明かつ狐保護した状態になるという 霊のCOが遅かったことも勝利の一因」
賭博死さん「最終盤面で霊能偽をきっちり考慮してうごけるならいいけど共有初日では
それも難しいので現状では霊能吊りは必要要素だった。」
十面さん「占い噛み路線ならそれこそ霊能に騙り割くのは勿体ない・・・
と思ったけど最初の占い噛み路線と霊乗っ取り失敗でかみ合わなかった感じか」
賭博死さん「ネズミのコイキング噛みか対抗占いはほしかったね>日花」
賭博死さん「あそこまで完グレ煮詰まった状態でハーモニカ吊りはできんかったなぁ
rserved狼でまさかグレーに放置するとは思わなかった」
日花さん「真占いであるコイキング視点、野生のねずみ占いはしなければいけなかったと思う
銃殺ならそれでよし、●ならLWCOを事実と捕らえでの占柱COでいい」
ごーごーさん「まぁ狐おめっとさん…
GM村建てありがとでしたー」
ごーごーさん「◆帽子の宇宙さん 「3-2で真狐狂-真狼まで考えたけど、全然外れてたにゃぁ」
一応考えには会ったよぅ…」
帽子の宇宙さん「3-2で真狐狂-真狼まで考えたけど、全然外れてたにゃぁ」
ごーごーさん「野生のねずみの◯にコイキングが◯出してるところが
俺はまじめに狂っぽく見えてしまっておった…
死体無し不明状態で狐噛んだかもってところで
狐に◯出しはしない予想で呪殺狙いなら、◯は占い候補ならはずす。。。」
にわとり!さん「それでも期待値取れるくらいには遅い時間だったから>パン野郎さん
さすがに何もない状況で霊能乗っ取りはやらないな」
帽子の宇宙さん「3」
野生のねずみさん「3−2信用はそれこそ身内切りでもしない限り、労力に見合わないのでNG
潜伏吊られた時点で一応信用してたと言う事で一つ」
USBさん「GM村建て同村ありがとうございました」
ミーメルさん「最初から占い信じてないからこういう動きしかしないのは基本なんで」
パン野郎さん「狼の霊能COは対抗がいなければいいけど
まず確率的に薄いので、正直悪手だと思います
別にやってもいいけど」
ごーごーさん「ミーメルは発言で見落としとかしてるけど
あざと狼じゃあないという予想
狐ならもちっといろいろ見えてそう
で、占いはいらない感じって思った」
賭博死さん「ハーモニカはresevedとも迷ったんだけどいい加減真噛まれてたら人外吊らないとヤバイ段階だったからなぁ」
日花さん「reservedがいたおかげもあるけど、狐の潜伏は実際よかった」
ミーメルさん「霊能2coは個人的に疲れるからやられると厄介」
十面さん「3−2なら信用しようそうしよう」
コイキングさん「まあでも2騙りにしたなら信用勝負するのもありだったかも」
にわとり!さん「やーそれでもあそこで出るの我慢しとけばだいぶ違ってたから…
負担かけてしまってごめんね>ねずみさん」
ミーメルさん「狐の潜伏がうまかった これに尽きる感じ」
ごーごーさん「コイキングはミーメル占いはいらなかったと思うなぁ
俺占いは早めにさっさと機械的にやっておいて
狙ってほしかったなぁ…」
コイキングさん「まあみんな狐候補ではあるから、指運という感じ」
パン野郎さん「まぁ狐の潜伏がうまかったってことでしょうがない」
野生のねずみさん「だから自殺という行動は該当しないし
狐占うチャンスまであたえた狼に感謝してほしいくらいですよね!」
十面さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
帽子の宇宙さん「コイキングさんが自分を狐だと思って占ったのは分かるから申し訳ないにゃ」
野生のねずみさん「囲い要らないと言われても囲うべきだったけど
それ以外はどうしようもないし、霊能乗っ取り失敗も責める程のプレイでもないので
まーさっさと対抗噛むつもりで発言クソだった俺も悪いけど」
reservedさん「おつかれ」
ハーモニカさん「帽子占いは仕方ない というかあそこでこっち占って来たら怖い投票的にも」
ハーモニカさん「ふふふ・・・」
ミーメルさん「帽子の宇宙はもう噛まれたほうが楽だったくらいには役持ち臭しかしない」
ミーメルさん「コイキング視点で俺占いと帽子占いがもったえなかったくらい」
賭博死さん「仕方ねぇと思ったけど、基本的には狼の自殺だろこれ」
パン野郎さん「コイキングはすくなくとも狂や狼の立ち回り方じゃない
なので真占いは結構ありえた
じゃなきゃわざわざ柱しない」
ゲームマスター「(マイナスが久しぶりに上機嫌なのを見てほっこりするGMだった)」
賭博死さん「さんが狐呪殺してなかったなら」
賭博死さん「まぁコイキング」
ハーモニカさん「あの柱ほんと狐的には辛かったからね?
吊れなかったとき占われる確率が80%ぐらいになるコイキング投票も結構リスキーだし」
帽子の宇宙さん「日花さん狼だと思ってたから死体になってて「え?」
コイキングさんから自分に○が出て「まさか」と思ったけどどう動けばよかったかにゃぁ」
ごーごーさん「◆USBさん 「死体なしはごーごーさんGJだったのか」
なくはないと思ったけど、そなの?
変態護衛〜」
メクソさん「GMさん村立てありがと〜でした。
狐おめでと〜」
ゲームマスター「中々集まらない村にありがとうな皆 それじゃかんりしゅーりょー
戦績村を絶やしたくはないが正直もっと信用ある奴が建てても厳しいのが現実だわ」
日花さん「ゲレゲレェ」
ごーごーさん「◆ハーモニカさん 「最後まで絶望しながらプレイしてたよ 真残りなのはわかるし」
うそん。真残りわかるの?」
USBさん「死体なしはごーごーさんGJだったのか」
意思の勝利さん「自分の意志で最後まで戦ってこそ悔しさも生まれる。それがわかっただけでもよしとしよう」
コイキングさん「もう一手グレ指定はありだったけどまあしょうがないか」
メクソさん「疑われずに狐の潜伏が上手でしたね。」
ハーモニカさん「最後まで絶望しながらプレイしてたよ 真残りなのはわかるし」
野生のねずみさん「生きてる間に銃殺して貰って二死体だして●撃って勝つ勝負しかないから
銃殺して貰えないのは俺も困るし真も困るやつ」
ごーごーさん「まぁ狐は褒めつつ
メクソ吊りはなんとか出来ないものかなぁ…」
無課金さん「まあ噛まれたので良しお疲れさま」
ゲームマスター「おー ハーモニカおめ 途中で絶望してたのにな」
パン野郎さん「せっかく柱したのに最後の最後まで狐占えないんですか!?(煽り全一)」
メクソさん「占いの引きが弱いですね。」
帽子の宇宙さん「んー…すまないにゃ」
十面さん「お疲れ様でした」
ミーメルさん「結果論だけど コイキング真ならパン野郎の柱は割りといい動きだったんじゃない的なあれ」
USBさん「おつかれさまでした」
コイキングさん「そこかー」
野生のねずみさん「しょうがないんじゃない」
メクソさん「おつかれ。」
意思の勝利さん「お疲れ様」
賭博死さん「お疲れさま」
ごーごーさん「コイキング〜><」
にわとり!さん「おつかれさまーお仲間乗っ取り失敗してごめんなさいー」
帽子の宇宙さん「お疲れ様だにゃ」
パン野郎さん大草原不可避
ごーごーさん「うん…」
意思の勝利さん「ぐぎぎ」
野生のねずみさん「おつかれ」
ミーメルさん「お疲れ様でした」
ハーモニカさん「くぅー 真のグレーに残って勝つの気持ちいい」
妖 狐」の勝利です!(16/07/24 00:37:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
野生のねずみさん5 票投票先 → コイキングさん
意思の勝利さん0 票投票先 → 帽子の宇宙さん
コイキングさん1 票投票先 → 野生のねずみさん
ハーモニカさん0 票投票先 → 野生のねずみさん
賭博死さん0 票投票先 → 野生のねずみさん
帽子の宇宙さん1 票投票先 → 野生のねずみさん
ごーごーさん0 票投票先 → 野生のねずみさん
メクソさん「共有初日で、にわとりさんが狐ってどういう内訳なんですかね。」
ミーメルさん「帽子の宇宙
「誰にも信用されそうにない野生のねずみさんかわいそうですにゃぁ」
かわいそう?

◆帽子の宇宙
「にゃぁ。じゃあもうにわとり!さん片吊りして様子見たいにゃぁ」
様子見?

帽子の宇宙
「ミーメルさんは村で確定しておけばいいじゃないかにゃ」
敵対恐れてるようにしか見えない

この人が狩人か狐で噛み気にしたり発言してるっていうと辻褄が合うくらいには」
意思の勝利さん「ハーモニカ狼なら僕はしゃーないと思っている」
コイキングさん「2Wは普通にある」
日花さん「野生のねずみは人外CO
「真占い」生存下でLWCOした対抗を占えないコイキングの偽も決定
コイキング吊り、奇数のままなら占いロラ完遂で確定」
賭博死さん「そもこの流れでしかもわざわざ多めにグレー吊ったってのにどうやったらLWになるんだよ・・・」
意思の勝利さん「じゃあ今日帽子吊って明日コイキング吊りでいいじゃん」
コイキングさん「帽子狼はない>意志の勝利」
野生のねずみさん「もらわないとね」
野生のねずみさん「コイキングさん吊ってあげないと交渉にならないので」
帽子の宇宙さん「吠え稼ぎしてる時点でLWではないように見せてる感じだにゃ」
ハーモニカさん「そうそれコイキング噛まない=LWだとしたら目指してるとこがおかしい」
コイキングさん「でも別にLWとは限らないので、共有の吊りは仕方がない」
賭博死さん「ここでコイキングも噛めないならLWさすがにないっしょ」
野生のねずみさん「俺を吊るなら止めないけどLWCOしてあげてるんだから信じて残せば」
にわとり!さん「にわとりさん狐だと潜伏人外1しかいないんだなー」
意思の勝利さん「俺は帽子と野生2wも十分あると思うけどね」
野生のねずみさん「ノーコメント」
コイキングさん「対抗LWでハーモニカ、意志の勝利が狐だと負けだけど」
帽子の宇宙さん「柱吊りが凄くもったいないにゃぁ」
ハーモニカさん「野生のねずみはコイキング狂にかけてるわけ?この噛みの意味って」
帽子の宇宙さん「にゃー」
コイキングさん「うん、野生のネズミ吊りでもおk」
意思の勝利さん「帽子に○ですか、そうですか…」
野生のねずみさん「じゃあ吊っていいよ」
コイキングさん「なので、共有視点で今日はあやしい人を吊ってください。」
賭博死さんじゃあ改めて野生のネズミさん吊りでいいや
日花さん「十面真で囲えなかったパターンか」
ごーごーさん「野生のねずみ非狼で良いと思うが…
狼ならコイキング真(の結果」
パン野郎さん「っていうかこれ、にわとりが狐わりと高確率だと思う」
意思の勝利さん「おはよう」
ゲームマスター「あんまり細かく見てないけど帽子の役職臭そんなに凄いのか」
コイキングさん「真だけど」
賭博死さん「おはよう」
コイキングさん野生のLW信じるなら最悪自分は狂なので5人まで残せる
ごーごーさん「野生のねずみさん 1 票 投票先 → コイキングさん」
ハーモニカさん「おはよう」
コイキングさん占い理由:自分を吊りに来たところがとりあえず狐ぽいと判断
パン野郎さん「コイキング真もありえるが」
ゲームマスター「乙花」
コイキングさん「占いCO 帽子の宇宙〇」
7日目の朝となりました。(16/07/24 00:31:37)
日花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帽子の宇宙さんを占います。 >>> コイキング <<<
賭博死さんを護衛します。 >>> 帽子の宇宙 <<<
野生のねずみさんの遠吠え「 」
にわとり!さん「普通に帽子さんが狐にしか見えないぬー」
野生のねずみさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「乙淑女」
意思の勝利さんの独り言「疑ったのは悪かったとおも…わない」
野生のねずみさんの遠吠え「 」
ハーモニカさんの念話「コイキング勝負にはいけないわ」
野生のねずみさんの遠吠え「 」
ハーモニカさんの念話「これで占われてたらただのくそげーでしょ」
野生のねずみさんの遠吠え「あんまのこったの真っぽくないけど」
パン野郎さん「多分これが正解」
野生のねずみさんの遠吠え「帽子狐だとなあって感じ」
野生のねずみさんの遠吠え「生きてるか」
日花さんを狙います。 >>> 野生のねずみ <<<
6日目の夜となりました。(16/07/24 00:30:12)
パン野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パン野郎さん3 票投票先 → 賭博死さん
野生のねずみさん1 票投票先 → コイキングさん
意思の勝利さん0 票投票先 → 帽子の宇宙さん
コイキングさん2 票投票先 → 帽子の宇宙さん
ハーモニカさん0 票投票先 → パン野郎さん
日花さん0 票投票先 → パン野郎さん
賭博死さん1 票投票先 → 野生のねずみさん
帽子の宇宙さん2 票投票先 → コイキングさん
ごーごーさん0 票投票先 → パン野郎さん
無課金さん「狩人でなきゃこんなSGに最適なところ噛まないでしょう」
メクソさん「コイキングさんの○は、誰がいますか?」
ごーごーさん「真残りなら両占い、もっと早く俺占ってるよ
噛まれ占いの◯だぜ?俺ぁ」
コイキングさん「あるいは帽子でもいいよ」
野生のねずみさん「じゃあ吊っていいよ」
パン野郎さん柱CO、コイキング真だと思うなら俺入れていい
野生のねずみさん「霊能と吊ったグレー以外にないでしょ」
コイキングさんじゃパン屋野郎指定
日花さん「LWもあるけど、狐がありそうだな
4日目朝が野生のねずみ噛みと考えると割と自然」
にわとり!さん「うん、頑張ってくれてありがとう>野生のねずみ」
帽子の宇宙さん「狐騙りはあるにゃ。真狂狐-真狼は考えたにゃ」
賭博死さん「あ、お断りするならねずみでいいや」
メクソさん「真噛まれですか」
コイキングさんいやダメ
野生のねずみさん「お断りします」
コイキングさん「とりあえず狼の仲間いえば」
ごーごーさん「狐騙りかもねぇ
吊っちまうか(あ、俺狐っぽ」
意思の勝利さん「このタイミングなら帽子殺せそうな気もするんでこっちも捨てがたいけど」
賭博死さんじゃあコイキングさん吊り、野生のネズミさん狐ならとりま狼死体なしだして
ミーメルさん「コイキング視点でごーごー占ったのか今日」
野生のねずみさん「仲間への義理は立てたからどっちでもいーよ」
メクソさん「ありゃ」
コイキングさん「帽子の宇宙より、ごーごー人外なら負けなので優先度が高いと判断>日花さん」
ミーメルさん「うわあゴーゴー狐 コイキング真 無課金狩人とかあるのかな すっごい嫌な予感する」
帽子の宇宙さん「LWの噛みにしてはしっかりしてるにゃぁ」
ハーモニカさん「reserved狼はありそうだからまあ」
意思の勝利さん「じゃあコイキング真切っていいと思う人だけコイキングに入れる形で」
ごーごーさん「人外COきたー
LWねぇ
あるかもねぇ」
パン野郎さん狼の仲間言って>野生
日花さん「気になるのは、真占いが死んでいるとしたら朝が遅すぎる事なんだけど」
野生のねずみさん「んじゃLWCOしておきます」
パン野郎さん「占い先的には完全白を作りたい感じにはみえるけど」
ごーごーさん「共有の進行問題なし
指定があたったかは知らん」
コイキングさん「野生のねずみの片〇は噛まれず、コインキングの片〇または両〇のみが
噛まれていることからも野生のねずみ狼はほぼわかると思います」
日花さん「コイキングが帽子の宇宙を占わないのが謎」
ごーごーさん「◆賭博死さん 「野生のねずみさん吊りでお願いします。」
おっけー」
帽子の宇宙さん「そこ吊りでいいにゃー」
ごーごーさん「占いロラ
狐は笑え」
ミーメルさん「野生のネズミ真ならごーごー占うの遅すぎてイライラ系男子」
賭博死さん「野生のねずみさん吊りでお願いします。」
野生のねずみさん「コイキングさん吊っていい場面だけど
俺視点は詰んではいる」
コイキングさん「じゃパン野郎か帽子どっちか吊りか野生のねずみ吊りでいいと思う」
ゲームマスター「乙岸田メル」
野生のねずみさん「いや俺の○なんだけど…」
帽子の宇宙さん「残り4吊りだし占い吊り始めなきゃにゃぁ」
意思の勝利さん「占いきろうか(アルカイックスマイル)」
コイキングさん「ほら怪しいといわれつつも自分の○ばっかり噛まれてますね」
日花さん「狐じゃ無かったか」
野生のねずみさん「今日になって発言量が増大しているところ
なんか知らないけど吊られたくないオーラがすごい
無課金噛まれたので意思の勝利に絡む理由づけもおかしい感じ」
ミーメルさん「ハーモニカと共有と意思の勝利と俺でこの村を引っ張るしかないんだ」
ごーごーさん「コイキングは呪殺がんばんなよ」
コイキングさん占い理由:今日がごーごー占うタイミング。
ここまでごーごー噛まれてもよかったのに噛まれなかった
ので、万が一の人外ケア。
今日噛まれた場合ごーごー狐なら勝ち。
●の場合、狩人生きていてGJくればこちらもほぼ勝ち。よって占い
意思の勝利さん「おはよう」
ハーモニカさん「おはよう」
コイキングさん「占いCO ごーごー〇」
日花さん「おはよう」
賭博死さん「おはよう」
帽子の宇宙さん「にゃんにゃん」
ミーメルさん「占いに2縄 帽子に1縄 日花に1縄」
野生のねずみさん「占いCO パン野郎○」
6日目の朝となりました。(16/07/24 00:23:41)
ミーメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミーメルさんを狙います。 >>> 野生のねずみ <<<
コイキングさんの独り言「占いCO ごーごー〇」
ミーメルさんの独り言「帽子の宇宙が狩りcoしたら ワンチャン 縄が別に回って勝率的には高そう」
ミーメルさんの独り言「無課金○で銃殺死体のように見えなくもなかったらワンチャン信じたけどダメだなこれは」
賭博死さんの会話「まぁ、あそこは狼が処分する位置だ」
コイキングさんの独り言「占いCO ごーごー〇」
ごーごーさんを占います。 >>> コイキング <<<
ミーメルさんの独り言「いやコイキングに真はないな」
野生のねずみさんの遠吠え「 」
野生のねずみさんの遠吠え「 」
賭博死さんを護衛します。 >>> 帽子の宇宙 <<<
野生のねずみさんの遠吠え「 」
ミーメルさんの独り言「待て」
野生のねずみさんの遠吠え「 」
賭博死さんの会話「ごーごー死なんなぁ」
野生のねずみさんの遠吠え「 」
野生のねずみさんの遠吠え「 」
野生のねずみさんの遠吠え「占い吊られると思ってグレーに狼いた主張でも一応いけるけど」
ミーメルさんの独り言「もうごーごーは届かない仕方ない」
ミーメルさんの独り言「占いに2縄 帽子に1縄 日花に1縄
昨日のグレー詰めのUSB吊りが まあパン野郎とUSBの決め打ちといった所」
賭博死さんの会話「微妙に野生のネズミさんが盛り上げてきてるけどそれにしては占い理由がなぁ」
野生のねずみさんの遠吠え「日花○はまずかった可能性もあるな」
野生のねずみさんの遠吠え「 」
ミーメルさんの独り言「残り4名吊れるなら」
ゲームマスター「乙えすびー」
野生のねずみさんの遠吠え「真残りじゃないと厳しい」
USBさん「おつかれさまでした」
野生のねずみさんの遠吠え「9>7>5>3」
ミーメルさんの独り言「日花はつる」
ミーメルさんの独り言「宇宙の帽子かごーごー どうせ狩人だろこれ
じゃなきゃ辻褄合わねえ」
5日目の夜となりました。(16/07/24 00:18:35)
USBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パン野郎さん1 票投票先 → USBさん
野生のねずみさん0 票投票先 → USBさん
USBさん8 票投票先 → パン野郎さん
意思の勝利さん0 票投票先 → 帽子の宇宙さん
コイキングさん0 票投票先 → USBさん
ハーモニカさん0 票投票先 → USBさん
ミーメルさん1 票投票先 → USBさん
日花さん0 票投票先 → ミーメルさん
賭博死さん0 票投票先 → USBさん
帽子の宇宙さん1 票投票先 → USBさん
ごーごーさん0 票投票先 → USBさん
ごーごーさん「◆コイキングさん 「ごーごーを皆さんがどうしたいか」
占えば?」
日花さん「自白ありがとう>ミーメル」
コイキングさん「まあ2騙りなのでなかなか〇しか引けませんね」
パン野郎さん「帽子は反応が人外のそれではない」
USBさん「霊能に乗っ取り狙った狐が入ってたらもうこれ狼パーティになってそう」
ミーメルさん「その候補として日花も勿論居るからな」
パン野郎さん「まぁおそらく残ってる占いに真はもういないんでしょうが」
日花さん「ああ、明日から○吊りだな。本当は今日からにするべきだったが>ミーメル」
野生のねずみさん「ミーメルさんの中では人外って何人いるんだろう」
コイキングさん「USBよりは狼の〇の帽子とかどうかな?>共有」
帽子の宇宙さん「無課金さん噛みがそういう噛みなのかどうか
それとも銃殺対応用なのかどうかってのが分岐点だと思うにゃ」
野生のねずみさん「ごめん…」
ミーメルさん単純に○に人外が多いって見てるんで
パン野郎さん「なんかものっすごい私怪しいとか言われてるのに
こういう時に限って絶対占いは私を占わないよね、なんでだろうね?」
USBさん「無課金さんはそうなんだけど日花さんとミーメルさんが新たにね>コイキングさん」
メクソさん「意思の勝利さんかな」
無課金さん「はあいよろこんで」
ハーモニカさん「だったらもうちょいまともな発言してくれ」
ミーメルさん「もうちょっとまともな所つるとしたら 日花になるから大丈夫だよ>>日花」
意思の勝利さん「僕は全然妖しくないと思うけども」
メクソさん「パン野郎さんは村が主張している感じ」
ごーごーさん「村ばっか吊ってる気がす…」
コイキングさん「ごーごーを皆さんがどうしたいか」
帽子の宇宙さん「十面さんが真だとして、狼は狐が怖いとこだにゃぁ(真狼狂-真狼として)」
野生のねずみさん「わんちゃんっていうなら野生のピカチュウさんの真も見よ?>ハーモニカ」
パン野郎さん◆意思の勝利さん 「昨日のパンやろうが、メクソに対しての反応が臭かったから殺しておきたい」
これ?分かった。
だが、普通に考えて、霊能が生き残ろうとするほうが怪しいと思うのが普通だと思うよ?
日花さん「もうちょっとまともなところ指定しろよ」
USBさん「とりあえず今日はパン野郎さん吊って明日から占いに手をつけたかったけどなぁ」
賭博死さん「ではUSBさん吊りでお願いします。」
ハーモニカさん「ワンチャンコイキングは真あるけど野性のねずみだけはないでしょ
ただ二騙りだったら占い吊りきることでLWになるからグレー吊りでもまあ」
コイキングさん「だが吊りたい場所が噛まれて良かったとはいえる>USBさん」
野生のねずみさん「一応言っとくけど十面さん真見るなら占い切る日だよ
ただ俺が真だから言うけどグレーを吊って銃殺待ちだと対抗が苦しむ」
ミーメルさん意思の勝利とハーモニカと俺と共有でこの村を頑張るしかないんだよ
意思の勝利さん「指定に従わないのは只の僕の奇病だけども」
ごーごーさん「コイキング 狂人でしょう?(鼻ほじほじ」
ゲームマスター「前日は色々騒がせて悪かったな 気が向いたらまた参加してってくれ>無課金さん」
ミーメルさん「意思の勝利とハーモニカと俺と共有でこの村を頑張るしかないんだよ
パン野郎はまともになってきたら考える」
帽子の宇宙さん「だにゃぁ。霊能真狼だろうからここで占いに下手に手を付けるとLWになるにゃぁ」
USBさんないです
日花さん「ミーメル◎になるんなら真占い残ってないな」
賭博死さん指定USB。COはありますか?
コイキングさん「場所的に帽子かパンヤ吊りでいかが?>共有」
意思の勝利さん「パン野郎吊りたい理由は昨日言ったよ」
USBさん「十面以外の占い2人のダブル○とかなんともいえない」
ミーメルさん個人的希望 グレー吊りならUSB 進行的に○吊りか占い吊り
帽子の宇宙さん「占い吊らないで○吊りかグレ吊りでいいにゃぁ」
コイキングさん「無課金を噛むのは〇噛んでから再チャレじゃないと詰むから、すなわち
コイキングでGJ発生したことがわかると思う」
野生のねずみさん「帽子さん疑うなら対抗が占えばいいだけの話なのに
占わないという理由だけで気づいて然るべきだと思うけどね」
ミーメルさん「個人的希望 グレー吊りならUSB 進行的に○吊りか占い吊り」
無課金さん「パン野郎さんには親近感をおぼえたので投票しました。」
意思の勝利さん「帽子は何故ミーメル村と思ったのか ちなみに共有把握漏れは却下で」
パン野郎さん無課金噛まれたなら意思の勝利さんは
なんで私に投票したのか理由を聞かせてほしい
野生のねずみさん「日花さん吊りになる理由が分からん」
USBさん「なるほど、つまりパン野郎と帽子の宇宙ですか>パンやろうさん」
賭博死さん「おはよう」
ミーメルさん「パン野郎が思ったよりまともだった」
ごーごーさん「じゃあ日花吊ろうか?」
パン野郎さんあと、無課金さんと意思の勝利さん
俺に投票する理由を聞きたいんだけど?なんで?
俺に投票するってことは、共有が指定したところよりも
俺のほうが人外だと思ったってことだよね?
どこをどうみて人外だと思ったわけ?

reservedさん 9 票 投票先 → パン野郎さん
無課金さん 0 票 投票先 → パン野郎さん
意思の勝利さん 0 票 投票先 → パン野郎さん
コイキングさん「なんだ狐じゃなかったんだ」
日花さん「無課金護衛できなかったか」
野生のねずみさん「噛み切り阻止を早い段階で言いきってるところ
無課金さんは非狼だけどそれを言い出すのは残った方真と見てるって事
その推理過程が見えないので人外目」
無課金さん「あら非表示」
ごーごーさん「おはろー」
コイキングさん占い理由:野生は狼濃厚。狼を偽濃厚で見ているのは
非狼ぽくみえるが、目立ちすぎなところが自分だけ生き残れば
よい単独陣営すなわち狐に見える。また、噛まれ真だけを
追い、自分が真である可能性を追わないのも同様に狐要素
であり非狩人要素。
ミーメルさん「そこ死ぬのはある意味助かる」
意思の勝利さん「おはよう」
パン野郎さん「◆USBさん 「俺も人外じゃないですよ!!!!」
↑くっそ怪しい

◆USBさん 「なんなんだパン野郎さんといいミーメルさんといい何かの作戦なのか…」
なにがどう作戦なの?意味不明の誘導にしか見えない


◆帽子の宇宙さん 「占いCOのタイミングが毎回コイキングさんが遅れてるにゃにゃん」
偽っぽい占い師に対して狼ならこういう発言わざわざ言うメリット少ない
まぁそういうふうに思われること見越しての発言ならすごいけど
よって、こっちはそこまで人外には見えない

USB吊りを所望します。」
ゲームマスター「乙金」
ミーメルさん「おはよう」
ハーモニカさん「おはよう」
USBさん「おはよう」
パン野郎さん「◆reservedさん 「指定拒否します、なぜなら私より先に吊らねばならないところが3つあるからです」
◆reservedさん 「パン野郎、USB、帽子の宇宙より先に死ぬわけにはいきません」
こいつ吊りたいところいうのはまぁ百歩譲っていいとして、
結局COなしとか言わずじまい
この3人のうち身内切り考えて
一人は狼入ってる可能性高いと思うんですけど(名推理)
つまり、USBと帽子の宇宙ね」
日花さん「おはよう」
コイキングさん「占いCO ミーメル〇」
帽子の宇宙さん「にゃにゃんにゃん」
野生のねずみさん「占いCO 日花○」
5日目の朝となりました。(16/07/24 00:11:58)
無課金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無課金さんを狙います。 >>> 野生のねずみ <<<
コイキングさんの独り言「占いCO ミーメル〇」
賭博死さんを護衛します。 >>> 帽子の宇宙 <<<
意思の勝利さんの独り言「奇数になったんだから指定なしで狩人がグレランでくたばってもかまわないだろうに」
コイキングさんの独り言「占いCO ミーメル〇」
コイキングさんの独り言「占いCO ミーメル〇」
ミーメルさんを占います。 >>> コイキング <<<
ミーメルさんの独り言「ハーモニカ 意思の勝利 共有 俺 この4名で村を動かすしか無いのか・・・」
ミーメルさんの独り言「後ハーモニカも信じよう」
日花さんの独り言「ミーメルが謎」
ミーメルさんの独り言「意思勝利と共有だけ信じよう後は全員敵だわ」
ゲームマスター「でも死体無しの日じゃやっぱりキツイな
吊り数がもっと減った時しか無理か」
賭博死さんの会話「いや、パン人間さん●が一番濃厚なんだけどね、だからこそ狐っくせえとこさきつぶさねぇと」
野生のねずみさんの遠吠え「 」
野生のねずみさんの遠吠え「も村の雰囲気からは考えづらい感」
野生のねずみさんの遠吠え「ごーごー狐じゃないパターン」
野生のねずみさんの遠吠え「 」
賭博死さんの会話「明日当たりごーごーが死体でないならそこ●もわずかに考慮すべきかねぇ」
野生のねずみさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「3人列挙するってのはその時点で3票貰うも同時だから
俺吊り反対は〇〇に合わせろぐらいの方が
敵少なくて何とかなりそうだと言う無責任発言」
ミーメルさんの独り言「ごーごーを後半アピか何かに俺が使いたいって思ってるならごーごーを占えばいい話であって
俺を占う理由にはならない」
野生のねずみさんの遠吠え「○吊って貰えないと厳しいんで共有残して行くしかない感じ」
ミーメルさんの独り言「○もらいが明らかに全部怪しいのなんなの」
ハーモニカさんの念話「おつかれ」
ハーモニカさんの念話「おわり」
ミーメルさんの独り言「どこの占いが真だよこれ」
ハーモニカさんの念話「しかも真のパターン」
ハーモニカさんの念話「コイキング噛めなかったやつ」
野生のねずみさんの遠吠え「あんまGJ出た感じしないんだけどなー」
ゲームマスター「乙ーブド」
reservedさん「おつかれ」
野生のねずみさんの遠吠え「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/07/24 00:06:56)
reservedさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パン野郎さん3 票投票先 → reservedさん
野生のねずみさん1 票投票先 → reservedさん
reservedさん9 票投票先 → パン野郎さん
USBさん0 票投票先 → reservedさん
無課金さん0 票投票先 → パン野郎さん
意思の勝利さん0 票投票先 → パン野郎さん
コイキングさん0 票投票先 → reservedさん
ハーモニカさん0 票投票先 → reservedさん
ミーメルさん0 票投票先 → 野生のねずみさん
日花さん0 票投票先 → reservedさん
賭博死さん0 票投票先 → reservedさん
帽子の宇宙さん0 票投票先 → reservedさん
ごーごーさん0 票投票先 → reservedさん
野生のねずみさん「自分の○に投票する人物はなおのこと占うべきだろ…」
日花さん「ああ、3日目◎じゃ無かったな。それは撤回する
けど、その発言ができるならやっぱり非狼だな>無課金」
無課金さん「遺言は参考にさせていただきます」
ごーごーさん「CO有無くらいさくっと言おうぜー?」
USBさん「俺も人外じゃないですよ!!!!」
コイキングさん「全体的にどこ占ってほしい感じかな?」
ミーメルさん「自分の○に投票する人物を占う理由がわからねえし お前の真見ないから」
パン野郎さん「◆reservedさん 「パン野郎、USB、帽子の宇宙より先に死ぬわけにはいきません」
お前の勘外れてるから安心して吊られていいよ
すくなくとも俺は人外じゃないから安心していい」
賭博死さんだとしてもそこ3つよりも自分が生き残るべきだとアピールできなかったあなたを吊ります。
意思の勝利さん「じゃあ全員指定を無視すればいいだろ!いい加減にしろ!」
USBさん「贅沢だなぁ」
帽子の宇宙さん「ミーメルさんは村で確定しておけばいいじゃないかにゃ」
野生のねずみさん「○がどいつもこいつも低次元の発言に終始してるのは非常にまずい感じ」
USBさん「じゃあCO言ってからその3人を発表すればよい>reserved」
ミーメルさん「お前がしね野生のネズミ」
reservedさん「パン野郎、USB、帽子の宇宙より先に死ぬわけにはいきません」
ハーモニカさん「帽子の宇宙はとっとと殺さなければならない」
ミーメルさん「何言ってんだこいつレベル」
野生のねずみさん「占わせてるから悪い方だよ、つまり占わせたクソ野郎なのでしんでください」
USBさん「なんなんだパン野郎さんといいミーメルさんといい何かの作戦なのか…」
ミーメルさん「「俺視点ではごーごー人外はあるけど
村が真っ先にそれを言うのは違和感
後半村アピに使いたいなんかにも見える」」
コイキングさん「野生のねずみは発言が狼丸だし、護衛する場所は自分しかないのでほぼ余裕ゲー」
意思の勝利さん「着眼点をほめているような気がしなくもない」
日花さん「reservedか。黒い方のステね」
ごーごーさん「ミーメルは少しおちつこう」
reservedさん指定拒否します、なぜなら私より先に吊らねばならないところが3つあるからです
メクソさん「こういう指定が良い指定。」
帽子の宇宙さん「占いCOのタイミングが毎回コイキングさんが遅れてるにゃにゃん」
野生のねずみさん「どこも褒めてないんだけど>ミーメル」
無課金さん「いやいやまだ可能性はあるでしょう??>日花」
ハーモニカさん「逆にどこ守るのって話で確かにまあねずみだけは守られないだろうけど」
USBさん「共有は最初に噛まれたよ>ミーメル」
メクソさん「野生のねずみさんが真ですかね。」
ごーごーさん「真贋わからずベグリに来たけど
狂人護衛に成功」
ミーメルさん「笑った ごーごー人外押ししてたらなんか野生のねずみの占い理由から褒めてもらってる」
日花さん「つまり無課金の非狼が決定」
コイキングさん「そいじゃ指定ゲーでよろしく!」
意思の勝利さん「昨日のパンやろうが、メクソに対しての反応が臭かったから殺しておきたい」
パン野郎さん「この場合、噛みきり失敗の可能性は高いね」
野生のねずみさん「俺GJだと思いたいけどあの状況で占い守るかってのはあるよねこれ」
賭博死さんreservedさんを指定します。COはありますか?
コイキングさん「どうみても噛みきり失敗です本当にありがとうございました」
USBさん「ナイス死体なしには同感するけど昨日のボソッとUSBつぶやいてたのはなんだったんですか?>reserved」
ごーごーさん「じゃあ狐発見とか言っておこうかな」
メクソさん「噛みきり失敗に二票」
帽子の宇宙さん「いや、共有初日だにゃぁ…>ミーメルさん」
ミーメルさん「宇宙の帽子はもう共有者透けてるんだから 茶番指定でも入れて狩人coさせて噛まれとけまじで 二日間の投票かえせ」
コイキングさん「おー狩人優秀っすね」
無課金さん「ありがとう」
パン野郎さん「あぁ^〜いいっすね」
ごーごーさん「わお」
日花さん「噛みきり失敗に一票」
野生のねずみさん「十面噛まれは俺視点ではごーごー人外はあるけど
村が真っ先にそれを言うのは違和感
後半村アピに使いたいなんかにも見える」
コイキングさん占い理由:
グレから。吊るべきはメクソ投票者としそこから選択。
USBは占い理由読んでるので今日は除外
無課金は狼の初日〇であり、●なら全露出
またLW候補で最後に吊られる位置なので
狐なら負けが勝ちになるところなので占い。
ゲームマスター「ほう」
reservedさん「ナイス死体なし」
意思の勝利さん「おはよう」
ハーモニカさん「おはよう」
日花さん「おはよう」
無課金さん「十面>(物言わぬ死の壁)>コイキング>>野生のねずみ」
USBさん「おはよう」
無課金さん「おお」
賭博死さん「おはよう」
コイキングさん「占いCO 無課金〇」
野生のねずみさん「占いCO ミーメル○」
reservedさん「おは」
ミーメルさん「ごーごー単体で見ると怪しいけど
それ以上に無課金と帽子の宇宙と日花が怪しいから
仕方なく 十面真で推理考えて進める しょうがないな

【真で見る事にしたとこ 十面(消去法)】

って思ったけど夜見たら宇宙の防止 共有くせえなこれ
俺の二日間の投票かえせよ ゆるさねえわ」
帽子の宇宙さん「にゃおーん」
4日目の朝となりました。(16/07/23 23:59:59)
ごーごーさんを狙います。 >>> 野生のねずみ <<<
ごーごーさんを護衛します。 >>> 帽子の宇宙 <<<
コイキングさんの独り言「占いCO 無課金〇」
無課金さんを占います。 >>> コイキング <<<
メクソさん「そうですねw」
ミーメルさんの独り言「あー宇宙の防止 共有くせえなこれ
俺の二日間の投票かえせよ」
ミーメルさんの独り言「様子見=意見保留 共有者で進行考慮してるとかその辺くらいか後は」
ミーメルさんの独り言「様子見する奴なんて狩狐しかいねえだろ」
ゲームマスター「取りまとめたらグレランって言わなくねw」
野生のねずみさんの遠吠え「ごーごーさん噛むね」
賭博死さんの会話「野生のネズミ狼で無課金噛みあたりが本筋かねぇ」
野生のねずみさんの遠吠え「そうなったらどうにもならない噛みをしてるのでしょうがない」
野生のねずみさんの遠吠え「COなしでいいよ」
メクソさん「グレラン派閥を取りまとめれば、パン野郎さん吊れた…」
野生のねずみさんの遠吠え「おk 1分」
reservedさんの遠吠え「いらないけどコイキングから●もらったらどうしてほしい?」
ゲームマスター「乙クソ」
reservedさんの遠吠え「いらない」
日花さんの独り言「残念なのは自分だったと言うオチ」
日花さんの独り言「生きたがる霊能は吊るに限る」
メクソさん「おつかれ〜」
USBさんの独り言「票めっちゃバラけてますね」
野生のねずみさんの遠吠え「囲いいる?」
3日目の夜となりました。(16/07/23 23:54:57)
メクソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パン野郎さん3 票投票先 → メクソさん
野生のねずみさん2 票投票先 → ハーモニカさん
reservedさん0 票投票先 → メクソさん
メクソさん6 票投票先 → パン野郎さん
USBさん0 票投票先 → メクソさん
無課金さん0 票投票先 → メクソさん
意思の勝利さん0 票投票先 → パン野郎さん
コイキングさん0 票投票先 → パン野郎さん
ハーモニカさん2 票投票先 → 野生のねずみさん
ミーメルさん0 票投票先 → 帽子の宇宙さん
日花さん0 票投票先 → メクソさん
賭博死さん0 票投票先 → メクソさん
帽子の宇宙さん1 票投票先 → 野生のねずみさん
ごーごーさん0 票投票先 → ハーモニカさん
にわとり!さん「いやほんと 冷や汗もの」
ゲームマスター「PCフリーズと言う怪談なみに背筋の凍える件 夏だけに」
メクソさん「霊能の真偽見極めは難しいですからね。
ただ、非狼とみて噛ませること狙った方がいいと思いますよ。」
reservedさん「メクソから狐COあったら合わせてやるよ」
意思の勝利さん「意思を表示する霊能は嫌いじゃない すきでもないけど」
USBさん「日花さん人外だと思ってた(思ってる)けどコイキングさんの占い理由がなかなかでもうちょっとよく考えてみることにする」
ハーモニカさん「一番いいのはどうせ真のないであろう野性のねずみ殺していく感じ」
コイキングさん「野生のねずみさんは狼だと思うけど、2騙りで占い噛みにいったということか潜伏に自信があるのかな」
ごーごーさん「グレランでもしとけばー(鼻ほじほじ」
帽子の宇宙さん「そうとしか思えないにゃぁ。そうするメリットもあるだろうしにゃー」
パン野郎さん「◆メクソさん 「パン野郎さんとか、無意味な事を色変えて発言している所に
グレラン派は合わせましょうか。」
おまえが真霊能ならそういう発言はマイナスだからやめておけ」
にわとり!さん「お仲間申し訳ない乗っ取り失敗して
あの遅さで出てくるとか思わなかったわ」
野生のねずみさん「俺に占わせろって言ってるんだけど」
帽子の宇宙さん「2騙りで占い候補即噛みだにゃ?」
無課金さん「ロラ完遂に賛成とだけ」
ごーごーさん「◆野生のねずみさん 「○から狐出た可能性って限りなく低いと思うけど俺にメクソさん占わせてみない?
一応キープ狙いとかでありえないこともない」

この発言が真じゃない」
野生のねずみさん「いや意味は分かるだろう、2騙りで占い候補即噛みとかあると思ってるの?>帽子」
賭博死さん「メクソさんここで残すならほぼ盲信することになるので残さない」
メクソさんパン野郎さんとか、無意味な事を色変えて発言している所に
グレラン派は合わせましょうか。
USBさん「日花さんソーラービームとか撃てそう」
パン野郎さん「コイキング視点ね、わかってたわよそれくらい」
コイキングさん「えっ推理とかじゃなくて単に算数の話をしてるだけなのだけど…」
USBさん「なんならしょくぶつポケモンとして日花さんもポケモンバトルしていいんだよ…?」
帽子の宇宙さん「◆野生のねずみさん 「と思ったけど霊能真なら占いコイキング狐とかおかしなことになるのか」
ちょっと意味が分からないにゃぁ」
野生のねずみさん「○から狐出た可能性って限りなく低いと思うけど俺にメクソさん占わせてみない?
一応キープ狙いとかでありえないこともない」
ミーメルさん「にわとり吊るしかあるまいとか 同陣営臭いような言い方にしか見えねえのが最高にイラつく」
日花さん「メクソの挨拶は邪魔でしか無かった」
意思の勝利さん「ごーごー人外の可能性全否定するくらい十面真にみえるけど」
コイキングさん「メクソは初日の占い結果から真狂。対抗で噛まれたのが狂だから真確定>ごーごー」
野生のねずみさん「と思ったけど霊能真なら占いコイキング狐とかおかしなことになるのか」
ごーごーさん「いや、コイキング視点はあってるんやで」
USBさん「メクソはコイキングの○です>パンやろうさん」
メクソさん「コイキングさん視点そうでしょうに…」
にわとり!さん「あーよかった、投票した直後PC固まって投票できてなかったらどうしようかとおもった」
ミーメルさん「お前の推理力とやらは何なの?逆に」
帽子の宇宙さん「メクソさん狐ならお見事、という感じだからにゃぁ…」
日花さん「USBの発言なんだろうと思ったら、勘違いしていたのは自分の方だった
野生のねずみのCOを見落としていたわ」
ハーモニカさん「なんか状況的にメクソほぼ真だろうなって思いつつ占い候補噛まれてるのに吊るのって虚しいね(だからといって代わりの吊り先があるわけでもないんだけど」
パン野郎さん◆コイキングさん 「狂噛みなのでメクソは真確定」
???
メクソさん「霊能ロラがベストだということはありますが、
占いが1噛まれて死んでいるので、村視点私非狼よりとみて残した方が
メリットあるんじゃないですかね?」
ミーメルさん「ごーごーの発言のすべてが人外にしか見えないくらいには悪い立ち回り」
野生のねずみさん「狂噛みだけど真証明する手段がないからどうしようもない感じ」
コイキングさん「だよね霊能狼だよね」
帽子の宇宙さん「この霊結果見る感じ、割と狐混じりは否定できる気がするにゃぁ」
無課金さん「黒出なかったのね」
ごーごーさん「◆コイキングさん 「狂噛みなのでメクソは真確定」
ほえ?」
パン野郎さん「◆メクソさん 「あ、私も霊能ですね」
おのれメクソ」
reservedさん「野生のねずみの帽子占いの理由がそれならその結果は信用に値しない」
ごーごーさん「◆ミーメルさん 「十面が死亡しても ごーごーは人外ロック外さねえからな」
ふーん、推理力無いね」
コイキングさん「なのでメクソは真残しでおk」
意思の勝利さん「昨日野生のねずみは、にわとりの狼の可能性を示唆しなかったので狼よりじゃないかな」
野生のねずみさん「んじゃ完全に狐混じりじゃんこれ」
賭博死さん「ではメクソさん吊りでお願いします。」
コイキングさん狂噛みなのでメクソは真確定
ゲームマスター「乙メン」
帽子の宇宙さん「片吊りして様子見たいにゃぁ」
USBさん「はい>reserved」
ミーメルさん十面が死亡しても ごーごーは人外ロック外さねえからな
ハーモニカさん「おはよう」
十面さん「いたい!」
コイキングさん占い理由:にわとりは狼が一番ありそうな出方。
対抗は狂狼ぽい普通の感じなので真狼狂ー真狼の2騙りぽい出方。
ならばカングレの中で霊能ランでメクソにいちゃもんつけるところが残りの
狼候補とみて日花占い。発言的にも占いどころの中堅位置。
日花さん「おはよう」
USBさん「占い襲撃かな」
意思の勝利さん「おはよう」
野生のねずみさん「露骨に信用落としに来てるのが、即噛み予定の狼のお仲間にしか見えないアレ
コイキング-帽子さんじゃないかな」
reservedさん「USBと帽子の宇宙」
ごーごーさん「あーあ」
無課金さん「おはよう」
reservedさん「おは」
賭博死さん「おはよう」
メクソさん霊能CO:にわとり!は●

ミーメルさん 0 票 投票先 → 帽子の宇宙さん
日花さん 0 票 投票先 → メクソさん
コイキングさん「占いCO 日花〇」
帽子の宇宙さん「にゃにゃにゃーん」
ミーメルさん「【○もらいの三人怪しすぎて笑うんだけど 初手で騙りが狐と狼囲ったんじゃねえの】

無課金 → 無課金○もらった 後 ありがとう あ、ありがとう????

ごーごー → 8吠えだったね きゃー十面さん盲信した 
         その割には十面に絡む にわとり吊るしかあるまい 数え役満です本当にありがとうございました

メクソ → 論外

帽子の宇宙 → 「にゃぁ。じゃあもうにわとり!さん片吊りして様子見たいにゃぁ」 片吊りして様子見? 片吊りして様子見?
この人が 絶対素村 引いてないってことは わかる」
USBさん「おはよう」
野生のねずみさん「占いCO 帽子の宇宙○」
3日目の朝となりました。(16/07/23 23:47:54)
十面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十面さんを狙います。 >>> 野生のねずみ <<<
コイキングさんの独り言「占いCO 日花〇」
コイキングさんの独り言「占いCO 日花〇」
日花さんを占います。 >>> コイキング <<<
メクソさんの独り言「守るならコイキングさん。
グレーで狼っぽいところはムカキンさん」
意思の勝利さんの独り言「さて、ねずみがにわとりの狼の可能性を言わないのは何故なのか」
無課金さんの独り言「USBさんが共感白」
コイキングさんを護衛します。 >>> 帽子の宇宙 <<<
野生のねずみさんの遠吠え「 」
野生のねずみさんの遠吠え「 」
野生のねずみさんの遠吠え「噛みますね」
野生のねずみさんの遠吠え「んじゃ1分くらいに」
ゲームマスター「まあ日花の言う通りなんでその辺は気にしてないが>残念」
野生のねずみさんの遠吠え「コイキングの方から噛んでも良いけど死体無し出たらだるいし」
メクソさんの独り言「挨拶は、霊能だったのでスーパーな俺にはなんちゃらの
オマージュですね。」
意思の勝利さんの独り言「むぅ、後1分あればもう1発言くらいは」
reservedさんの遠吠え「いいよ」
reservedさんの遠吠え「つられやがって(ダブルミーニング)」
日花さんの独り言「にわとり!以外で唯一のメクソ投票」
野生のねずみさんの遠吠え「十面噛んで狂ならそれでいいし狂じゃないなら霊ロラ後に真狼吊らせる
路線でいいですか」
ミーメルさんの独り言「ごーごーと無課金怪しすぎんか?ww」
ごーごーさんの独り言「残念じゃないから安心しなYOwww」
メクソさんの独り言「ありゃありゃ。積極的な狼ですね。」
ゲームマスター「乙とり」
ミーメルさんの独り言「初手囲いだろうなあwww」
野生のねずみさんの遠吠え「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/07/23 23:42:46)
にわとり!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パン野郎さん0 票投票先 → にわとり!さん
野生のねずみさん0 票投票先 → にわとり!さん
reservedさん0 票投票先 → にわとり!さん
メクソさん2 票投票先 → にわとり!さん
USBさん0 票投票先 → にわとり!さん
無課金さん0 票投票先 → にわとり!さん
意思の勝利さん0 票投票先 → にわとり!さん
コイキングさん0 票投票先 → にわとり!さん
ハーモニカさん0 票投票先 → にわとり!さん
ミーメルさん0 票投票先 → 帽子の宇宙さん
日花さん0 票投票先 → メクソさん
賭博死さん0 票投票先 → にわとり!さん
十面さん0 票投票先 → にわとり!さん
帽子の宇宙さん1 票投票先 → にわとり!さん
ごーごーさん0 票投票先 → にわとり!さん
にわとり!さん13 票投票先 → メクソさん
ゲームマスター「残念なGMなので再投票は無いdeath」
日花さん「潜伏占いの準備でもしてそうよってメクソ狂人と見る。真狼ー真狂だな」
USBさん「ミーメルさんのその感覚はわからなくはないが、真でもそういう言い回しはやってしまいそうな感じがします」
賭博死さん「明日誰かから●でたらそっち先にいくかな、程度」
無課金さん「落ち着いて」
野生のねずみさん「要するににわとりさん狐にしか見えないってやつだね>意思の勝利」
パン野郎さん[悲報]俺氏霊能1しか確認できてない模様
賭博死さん「3-1から対抗ででたのは白要素だが吊らないほどではない」
ミーメルさん「まあ 仲間がほしいんだろうね」
にわとり!さん「メクソ狂人なら文字通り動きクソだから囲われ狼よりかな」
十面さん「あまりに遅いCOの場合は3−1ではなく3−0からの追加COと見る方が正しい気がします>ごーごー」
ミーメルさん「私が霊能者です ではなくて 私(も)霊能者ですという辺り」
日花さん「両霊能とも挨拶はそこまで遅くないが
メクソの挨拶の内容が気になるな」
ごーごーさん「まぁ…にわとり吊るしかあるまい…」
USBさん「れいろら!」
ハーモニカさん「単純にメクソは○貰って霊COしなさそうというあれ」
コイキングさん「メクソ狂の場合おそらく占いに出るんでないかと予想ローラされるのを良しと
しないと思われる」
意思の勝利さん「野生のねずみはどの観点から見て狐交じりと思うの?」
メクソさん「にわとり!さんが霊能初日とみて、乗っ取りに行くセンスは大好きですよ。
自爆してくれてありがと〜です。」
無課金さん「共有初日把握 霊ロラ賛成」
USBさん「共有ぅぅぅ」
野生のねずみさん「これ霊に狐混じりくせーな」
コイキングさん「メクソさんは最悪狂というか3−1をみて狂人霊能で出るように思えないので
こっち真だと思います」
帽子の宇宙さん「にゃぁ。じゃあもうにわとり!さん片吊りして様子見たいにゃぁ」
十面さん「にわとりが乗っ取り狙いの狼狐なんだなと思いました」
メクソさん「メクソさんは、ハナクソさんじゃないので、占い3みて○だけど潜ろうと思ったけど、対抗が出ていたのでやめました。」
賭博死さんそれと相方が生きているといったな?あれは嘘だ。相方そこの初日犠牲者さんね
USBさん
メクソが先か、鶏が先か、それが問題だ…」
ミーメルさん「最初の2分くらいグレー見た感じ 
グレーが占い師についてべらべら喋る村になるだろうなーという感じ」
無課金さん「共有ならもっと早いうちに出ているでしょう」
ごーごーさん「◆十面さん 「霊遅い」
3−1の霊能にからむ十面さんすてきーっ

結果割れるのかな?どきどき」
コイキングさん「呪殺とか●でなくて良かったような悪かったようなそんな感じの心境です」
にわとり!さん「メクソさん共有なら撤回していいよ」
パン野郎さん「酉50ならこの霊能の遅さで2発言は稼げます」
帽子の宇宙さん「にゃん…だと…」
野生のねずみさん「むしろ俺以外を信用する人が問題なのでは」
USBさん「あ、やっぱりメクソさん妄信することにします」
ハーモニカさん「霊が遅いからこんな悲劇を」
帽子の宇宙さん「共有アーマーのままグレランでいいにゃ」
賭博死さん霊能2人出たのでローラー
パン野郎さん「これは怖いですね」
reservedさん「では、にわとりを吊っておやすみ」
USBさん「鶏さん遅いけど猛進しました」
意思の勝利さん「メクソは単純にごーごーにつられていってるだけでそこまで信じてなさそう」
日花さん「つまり再投票には期待できない
みんな昼間のうちに投票しておこうね」
無課金さん「イーブイが出ません」
帽子の宇宙さん「誰にも信用されそうにない野生のねずみさんかわいそうですにゃぁ」
野生のねずみさん「野生のピカチュウだと思った人を煽るために俺は生きています」
メクソさん「あ、私も霊能ですね」
コイキングさん「コイキングとか絶対一番最初に吊られそうな名前ですよね」
賭博死さん「今日はグレランでお願いします。」
十面さん「霊遅い」
reservedさん「GOとかいいからCOしろよと思う昨今、人狼プレイヤーの皆様はいかがお過ごしでしょうか?」
メクソさん「コイキングさん盲信しました。」
にわとり!さん「霊能CO」
野生のねずみさん「何で狐じゃねーんだよ>無課金」
USBさん「グレランになったらコイキングと野生のねずみでポケモンバトルさせようと思ってたのに占いでバトルはじめやがってこいつら…」
ミーメルさん「おはようございます。」
ごーごーさん「きゃー
十面さん盲信したー」
日花さん「朝近くまで下界にしゃべるGMは残念なGM」
ハーモニカさん「おはよう」
メクソさん「ありゃありゃ」
賭博死さん「共有CO 相方生存です。」
コイキングさん占い理由:
なんか気になるようなならないような
名前なので占いました。あと単純に右占い。
無課金さん「ありがとう」
野生のねずみさん「みぎ」
十面さん「理由:右占い、ごー(5)+ごー(5)=十面という奇跡」
ごーごーさん「8吠えだったね(村アピ」
コイキングさん「占いCO メクソ〇」
USBさん「おはよう」
十面さん占いCO ごーごー○
にわとり!さん「おはよーさん」
パン野郎さん「おはよう」
意思の勝利さん「おはよう」
メクソさん「おはよ〜です。
淑女な私には○はいらないです。」
野生のねずみさん「占いCO 無課金○」
ごーごーさん「やぁ」
reservedさん「おは」
日花さん「おはよう」
賭博死さん「おはよう」
無課金さん「おはよう」
帽子の宇宙さん「にゃにゃーん」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/07/23 23:35:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野生のねずみ <<<
意思の勝利さんの独り言「ポリゴンわるくない」
コイキングさんの独り言「占いCO メクソ〇」
無課金さんの独り言「勝ち馬に乗りたい」
メクソさんを占います。 >>> コイキング <<<
ゲームマスター「大人の事情ってやつさ>ポリゴン」
十面さんの独り言「なんか全潜伏してきそう」
野生のねずみさんの遠吠え「身内切りはまだいいや」
メクソさんの独り言「わかめては滅亡して西わかめてになるわけですね。」
ゲームマスター「それでは熱い勝負を期待してる
どの陣営もグッドラック オーバー」
日花さんの独り言「吠え少なすぎないか」
にわとり!さんの遠吠え「じゃあ騙りまかせたー
ごーごーだけ銃殺対応持っとくね」
ごーごーさんの独り言「わかめては!
永遠に!
不滅DEATH!」
reservedさんの遠吠え「身内切りするなら霊能CCOぐらいしようか?」
野生のねずみさんの遠吠え「50↑で普通に騙るのもなあと思うけど普通に騙ります」
ゲームマスター「と言う訳で参加してくれてありがとう お前ら良い奴だ
だがわかめては滅亡する! >ΩΩΩ ナ、ナンダッテー」
USBさんの独り言「村たてありがとうございます」
にわとり!さんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
日花さんの独り言「戦績村は素村が最高」
賭博死さんの会話「久々でこれはめんどいがしゃーない」
メクソさんの独り言「GMさん宜しくです。
いつもありがと〜ございます。」
野生のねずみさんの遠吠え「よろしく」
USBさんの独り言「最終日ポリゴン禁止か…」
帽子の宇宙さんの独り言「にゃにゃにゃ
GMさん村建てありがとうございますにゃー」
無課金さんの独り言「ポリゴンって禁止なの?」
にわとり!さんの遠吠え「よろしくー」
reservedさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/23 23:31:16)
ゲームマスター「行けっ ポリゴン!※禁止です」
帽子の宇宙さん「にゃー」
ミーメルさん「楽したい」
意思の勝利さん「よろしく」
無課金さん「おてやわらかに」
にわとり!さん「よろしく」
十面さん「よろしく」
コイキングさん「よろしくー」
reservedさん「よろしく」
USBさん「よろしく」
ごーごーさん「よろしく」
賭博死さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後にポケモンバトル開始
ゲームマスター「いらっしゃい 29で揃えたい(チラッ」
kariさんがreservedに名前を変更しました。
kariさんがにわとり!に名前を変更しました。
にわとり!さん「こんばんはー」
ゲームマスター「たまにはやってけーありがとうーまたなー>わかとり!さん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 23:28:10)
kariさんがごーごーに名前を変更しました。
わかとり!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごーごーさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤一人以外はほぼ揃ってる綺麗なラインダンス」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 23:27:28)
ゲームマスター確認時刻は過ぎたし以降逐次で
kariさんが帽子の宇宙に名前を変更しました。
ゲームマスター「第一入村ありがとう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「裏切られた時はそん時はそん時だ」
kariさんが無課金に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいよ 俺は信じる>蒼色kariさん」
reservedさん「信じる言われてるからいいんんでない?」
無課金さん「まざってええのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
帽子の宇宙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 23:23:52)
ブーメランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん いいや蹴る」
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
勝毎さんが日花に名前を変更しました。
kariさんがUSBに名前を変更しました。
kariさんがブーメランに名前を変更しました。
kariさんがパン野郎に名前を変更しました。
kariさんが勝毎に名前を変更しました。
kariさんが野生のねずみに名前を変更しました。
kariさんが十面に名前を変更しました。
kariさんがハーモニカに名前を変更しました。
kariさんが意思の勝利に名前を変更しました。
reservedさん「現実に負けたらむしろ人狼に逃げるだろう」
無課金さん「新社会人が現実に負ける時期?」
reservedさん「見たところ5月までは普通に村回ってるな。過疎の原因は何だ?」
十面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 23:19:05)
ブーメランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 23:18:40)
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 23:18:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 23:15:30)
ゲームマスター「戻ってきそうな赤は二人 難しいのが一人 後は黒
16人開始はしないので 二人復帰に期待しつつ@5ぐらい」
人猫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残り一時間切ってるし一応蹴っておこう」
ゲームマスター「狐娘in→まけいぬout」
ゲームマスター「小石が仕事してしまった 入ってくれてありがとう」
ゲームマスター「namazuが仕事サボってる可能性はあるだろうがすまんね
他に酉があれば検討するんでプロフ利用してくれ」
コイキングさん「出るとこでは出るしでないとこでは出ないから、電車やバスレベルで動き回ったらいい模様。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「そっかー」
ゲームマスター「茶色のkariさんはいらっしゃい」
無課金さん「イーブイが全然出ない」
kariさんがミーメルに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい!!! と言いたいが足りない>桃色kariさん」
ミーメルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 23:03:02)
kariさんがメクソに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 23:02:02)
ゲームマスター「いらっしゃい&サヨウナラ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「黄緑ポケモン わざは《とつぜんし》 つまりBL」
kariさん「すみません、酉間違えました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 23:00:24)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター2315
メクソさん「大丈夫これからまた増える。」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:59:51)
ゲームマスター「15万番台は今年中に行くんだろうけど16万番台はさて何時頃やら」
無課金さん「なんとまあ」
reservedさん「毎日↑50村一つあれば突然死問題は解決」
ゲームマスター「そこから突然死でバランスブレイクしたのを引くと悲しくなる数字になりそう>肌色kariさん」
reservedさん「廃村した昼村がどこかにあったから建っただけなら11」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「乱暴な計算かつ割り引いてイロつけても 今は往時の1/5以下ってことか」
ハーモニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:52:58)
ゲームマスター「少人数とか身内とかモバマス含めないのでこれ
10村とか一昔前に於ける一日の村建て数だな」
Kariさんがわかとり!に名前を変更しました。
無課金さん「そんなに過疎ってるの」
ゲームマスター「いらァァァシャイ」
ゲームマスター「今週いくつ村が建ったのかと連休末日の月曜からさっきの始発で合計10個
減り過ぎワロタ」
わかとり!さん「ソエェェイ」
Kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:49:38)
ゲームマスター「俺も昔の酉は忘れてしまった」
無課金さん「こわかったら蹴っても大丈夫よ ずっと昔の酉は忘れてしまった」
ゲームマスター「プロフの方はもう消してくれてオッケー
今kt人いらっしゃい」
ゲームマスター「プロフ了解 ちょっとややこしいがいいや信じるよ ようこそ>9番目の蒼色kariさん」
かりさんがコイキングに名前を変更しました。
コイキングさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:38:01)
ゲームマスター「そっちでも足りないんだ>メモ
折角の良い酉なんだがね」
無課金さん「いちおうプロフ更新」
無課金さん「わかめてメモの戦績で検索かけたらいけたと思うけど案山子でいいですよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
意思の勝利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:34:14)
ゲームマスター「案山子のつもりならそれはそれでありがたく受け取るよ」
ゲームマスター「いらっしゃい と言いたいが足りないなあ残念>蒼色kariさん
他に酉でもあるなら検討するんでその際はプロフなりで」
メクソさん「酉みてすぐに不穏な感じがするときありますよね。」
無課金さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:29:28)
ゲームマスター「そうだな でもあれってイスラムとかログ破壊とかにメガシンカしたのかも知れんね>黄緑kariさん」
ゲームマスター「まー あと5分で埋まるとか有り得んので2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
USBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:22:44)
reservedさん「覚えてなくても割れ酉は字面が割れてる感ある」
ゲームマスター「これでも一般的な割れ酉は字面見ただけで覚えてたのに齢取るのはヤなもんだネ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 普通に入ってくれて良いのに何でこんな面倒な手段採ったのか分からん
ではサヨナラ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 久しぶりに見たせいでちょっと気を抜かれてしまったよ
ではサヨナラ」
kariさん「6年くらい前はかなりやってたけど 人減ったよね」
メクソさん「長期休暇中の荒らしは風物詩でしたね。」
kariさん「こんばんは
プロフで判断おなしゃす」
kariさん「廃村阻止」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:17:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:16:58)
ゲームマスター「飲み物片手にゆーっくり待っててくれ」
ゲームマスター「昔は長期休暇に入ると決まって学生だかが荒らしに来たもんだが去年ぐらいからそれも無くなったし
今年は遂に村参加者すら居なくなると言う感じだ」
メクソさん「廃村断固阻止する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メクソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:10:30)
reservedさん「入った者勝ちだ」
reservedさん「廃村するかの2択なら様子見の必要はないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:09:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野生のねずみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 22:05:35)
ゲームマスター2230
ゲームマスター2200
パン野郎さん「よかった」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(16/07/23 21:06:45)
ゲームマスター「いらっしゃい 足りてるけどその手の話題は基本NGと言うことで次回(があれば)以降よろしくな>紫kariさん」
ゲームマスター「ああ お疲れさん」
ゲームマスター「間違うも何も入村時この村しか無かったけどな」
人猫さん「条件満たないようなので失礼するね。」
人猫さん「おっと失礼。この国初めてなので間違えて入ったみたいだ。」
パン野郎さん「こんばんは 酉足りてますか?」
ゲームマスター「下の少人数村も一応戦績縛りか」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 21:03:32)
ゲームマスター「と言う訳で集まらなくても縛りは下げずに廃村か揃って開始のどちらかサドンデス」
ゲームマスター「イエッサー」
かりさん「このままにしときましょー」
ゲームマスター「やあいらっしゃい と言いたいところだが人猫さんはこの村の参加資格が無い
質問あれば出来る限り答えよう」
ゲームマスター「次回確認までに返信無いか一段目が埋まったらオプションの権利は凍結」
人猫さん「こんばんはー」
人猫さん」が村へやってきました。(16/07/23 20:59:08)
ゲームマスター2130確認
ゲームマスター「第一入村に敬意を表して縛りを上げるか下げるか決める権利をプレゼント

・上げる(↑51〜上限100)
・下げる(↓49〜下限25)
・このまま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:54:13)
ゲームマスター「カラーとCN間違いってザラにあるけど
カラーと村名間違えたのって初めてだわw」
ゲームマスター「今週の村の回転率的にこの縛りはわりと厳しいけど気長に待てる人次第で」
ゲームマスター「テンプレgetだぜ」
ゲームマスターテンプレ:集まるか廃村するの二択 最終日のみ村騙り有り
戻る