過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
光の雨
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
自嘲
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
古今東西
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シソ
◆MEJvk2.68U
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスロバル
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻婆ナスイオン
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハルキ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(生存中)
 
 
Rikker
◆yqfa5Sy.R2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
酩酊
◆BeywVkXUzo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デイミー
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
つちのこ
◆bJ93yCepTA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
マイティ浜田
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(生存中)
 
 
ガパオライス
◆QkRJTXcpFI
[占い師]
(死 亡)
 
 
うぐぅ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
磯の香り
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147953番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マスロバルさん「整理の手順が共有と合わなかったねって話なのに
そっちは間違ってるーていういつものパターン」
光の雨さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ズサさん「それは発言の意図を読み間違えているな>ハルキ
一般論じゃなくてこの村のケースの話だ。霊ロラ完了と同時に突然死が出て生かす価値のあるグレーのいないこの村においてグレランなんてしてられない」
ゲームマスター「ぽよんぬ」
麻婆ナスイオンさん「ま、ともあれおつかれぽよんぬ
ハルキはぐっじょぶやったでー」
磯の香りさん「GM村たて同村ありがとうございました」
麻婆ナスイオンさん「ほんとにね>ハルキ」
ハルキさん「「霊ロラ後にグレランする余裕がない」とか思っている人は、
どこからそういう変な考え方を学んだんですかね。」
麻婆ナスイオンさん「そこまで考えてない気がする>光の雨
ただそのケースの場合のみ、磯先吊りはあるし村勝ちにつながった可能性もあるけど、じゃあ今度は光の豆をどうするかが消えている」
麻婆ナスイオンさん「単純に、磯吊りに変更することで他に波及する変化が入ってない
たとえば4日目に磯を吊った場合、翌日俺吊りか? で、そっから6日目にシソ吊って、そっから自嘲→ハルキで吊れると?
あるいは5日目磯吊りなら、6日目俺吊って、自嘲ハルキを吊れると?」
光の雨さん「ハルキ指定→磯指定変更がありえる、と言いたいのでは多分おそらくきっと」
麻婆ナスイオンさん「つーか、4日目は噛み切り俺GJの可能性があるんだから、普通に吊る道理がない
あるならせいぜい5日目だけだが、そこで磯吊りになっていた場合、ハルキがCOしていなかった可能性が高くなるため、さらに村勝ちは遠のく」
マスロバルさん「筆頭候補で村からも吊り意見あった磯を
ナス真を切りきらないでもさっさと吊るのはあるから
関係なくなるの意味がよくわかりません」
マスロバルさん「この内訳に想像なかったのが厳しいな
ナスーハルキが無いと見ての結果だからこれがあるとあるので」
麻婆ナスイオンさん「その前もその前もって、そこまでいったらこの村関係なくなる>ますおばる」
麻婆ナスイオンさん「ちゃ、ちゃんと役持ち狙って●だしたもん!!!>ここん」
古今東西さん「狂人の3連誤爆ですね」
磯の香りさん「俺のほうこそすみません。俺が怪しくみえたってことですし最後入れ違いにマスロバルさん吊りを俺が主張したし>マイティ浜田さん他村の人たち」
麻婆ナスイオンさん「狼にも真と思わせてこそ狂人の醍醐味よぉ」
ハルキさん「連噛みではなくて、残った占い噛まない方針が上手くいきましたね。」
マスロバルさん「いやその前もその前も吊るタイミングはあった」
ゲームマスター「元気ある方は次村へどーぞ」
ハルキさん「GMさん村立てありがと〜でした。
狼おめでと〜」
ゲームマスター「突然死を出してしまい申し訳ありません、報告はGMがしておきます」
麻婆ナスイオンさん「せやで>磯」
麻婆ナスイオンさん「磯先に吊ってたらって、吊れるなら自嘲のところだけど、そうすると村勝ちあらへんで>マスロ」
マイティ浜田さん「己の信念より終了後の罵声におびえ票変えしましたまる」
磯の香りさん「麻婆ナスイオンさん狂人だったのか」
古今東西さん「村建て同村ありがとー」
つちのこさん「村立てありがとでしたー」
うぐぅさん「いや、狂と思って噛んだんだけどさw 麻婆真とおもっていたからw」
麻婆ナスイオンさん「狩人噛めたのだってそうさ」
古今東西さん「ハルキさんを頃せなかったのが心残りでした」
ハルキさん「お仲間狂人騙りありがと〜でした。」
うぐぅさん「あとは狂の囲いも助かった ありがとう」
マスロバルさん「磯先吊らないと解決できなかった」
麻婆ナスイオンさん「真噛めたのは運よくじゃない>うぐぅ」
光の雨さん「お疲れ様でした」
デイミーさん「まあ恨むけど」
麻婆ナスイオンさん「おめでとうハルキ!ハルキおめでとう!」
自嘲さん「まじでさんきゅー」
デイミーさん「まあいいや そういうRPって事で捉えておくよ」
うぐぅさん「運よく真噛めたのと狩人噛みとハルキさんの粘りのおかげかな」
マスロバルさん「これはサーセン」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます」
自嘲さん「お仲間吊られて悪かったけどつちのこで狩人殺してたから許してくれ」
ハルキさん「おつかれさん。勝ちました!!!」
マイティ浜田さん「おつかれさまでした」
マスロバルさん「あらー」
デイミーさん「k4弱いのに何でそんなに態度だけはでかいの」
磯の香りさん「おつかれさまでした」
ガパオライスさん「おつかれさま」
古今東西さん「お疲れさまー 狼さんおめでとう」
自嘲さん「やったぜ」
うぐぅさん「ナイスだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
麻婆ナスイオンさん「おっぱい!おっぱい!」
つちのこさん「おつかれさまでした」
ズサさん「おつかれ」
デイミーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/07/23 22:02:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マスロバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスロバルさんを狙います。 >>> ハルキ <<<
麻婆ナスイオンさん「さて誰がどうぶれるか、それともぶれないか」
自嘲さん「うおおおおおおおおおおお」
8日目の夜となりました。(16/07/23 22:01:53)
磯の香りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マイティ浜田さん0 票投票先 → 磯の香りさん
磯の香りさん3 票投票先 → ハルキさん
ハルキさん1 票投票先 → 磯の香りさん
マスロバルさん0 票投票先 → 磯の香りさん
麻婆ナスイオンさん「つちのこはRikkerと並ぶ狩狐の巨頭やったから、噛まれたひゃっほいってなってた
でも出来れば4日目に指定はいってほしかったなー」
ゲームマスター「野生のつちのこがあらわれた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
マイティ浜田さん0 票投票先 → ハルキさん
磯の香りさん2 票投票先 → ハルキさん
ハルキさん2 票投票先 → 磯の香りさん
マスロバルさん0 票投票先 → 磯の香りさん
つちのこさん「シー」
自嘲さん「死んだ狩人候補つちのこのみなんだぜお前ら まあつちのこが真狩人なんだけど」
マスロバルさん「そんならまだマスロ○でナス吊られた方がよかったのに」
磯の香りさん「マスロバルさん吊ってハルキ狐やハルキ狼でどっかで死体なしでたんだったらオメデトウでいきましょう」
麻婆ナスイオンさん「そういう諸々含めて迷う」
マスロバルさん「自分の感覚からいくと今言った通りだけど
磯さんがこれでまさかハルキ狐で吊れると思ってたんならそれは
残念でしたねえという話ですね」
ハルキさん「磯の香りさんは、麻婆ナスイオンさんに対する発言が極端に少なかったですね。」
マイティ浜田さん「よしじゃあハルキにしよう!」
うぐぅさん「麻婆さん狼で考えるなら、ハルキさん狼の身内切りはないとみたのかね」
麻婆ナスイオンさん「なんだけどねー>GM
ただそれで俺真で進んだ時も考えると、○ってのもありだなーって
○にして俺吊ったら、ハルキ真でも噛まれない理由になるしさ」
磯の香りさん「ハルキ絶対偽だと思ってたけど死体なしでてから噛まれたのって共有以外だとつちのこさんだけなんだよね」
うぐぅさん「お、勝てるのか?」
磯の香りさん「だめだー」
ゲームマスター「ハルキさん狼読みなら●でいいんじゃない」
マイティ浜田さん「おkじゃあ磯野の香りくんで」
マスロバルさん「えっここまで説明して結論を言ったのにそれをきかれても困る」
麻婆ナスイオンさん「狼陣営は結託し、村陣営は罵り合う
のがデフォ」
マイティ浜田さん「マスロバルひろうだ」
ハルキさん「私は狐じゃなくて狩人ですよ。」
自嘲さん「Rikkerはトラブルだと思うけどな。あいつと会話しててわざと死ぬような奴じゃないと思う」
マスロバルさん「一瞬で意見がすれちがった」
デイミーさん「自分の意見はハッキリ言わないくせに 人に責任転換しつつ 文句だけはいっちょまえとかどんだけ嫌なプレイヤーだよ」
磯の香りさん「だとすると狼がハルキさんを噛まなかったのはどうしてだと思いますか>マスロバルさん」
麻婆ナスイオンさん「ああいう時ってほんと結果どっちがいいか迷う」
マイティ浜田さん「ハルキ狐だろうね」
マスロバルさん「なのでハルキ狐ではないので磯吊りで勝負」
ズサさん「同じ陣営だから怒るんじゃねーの?このゲーム」
麻婆ナスイオンさん「これなー
ハルキ生かすために破綻しに動いたけど、俺が破綻したのにハルキが生きてるってのも、ちょっとあかんか」
ハルキさん「マスロバルさんと磯の香りさんなら、初日の印象なら磯の香りさん。
狼が即○だしたところでもありますし。
マスロバルさん「ハルキ狐で吊りたい場合は今日吊りふやしてハルキ吊ってからの最終日にする」
デイミーさん「同じ人陣営じゃないだろうk4は多分」
マスロバルさん「昨日ナス吊りで破綻してからの今日ハルキ吊れるとは思ってないと思う」
磯の香りさん「古今東西さんといえば、満足してたくらいか」
ゲームマスター「GMとしてもくそが以外ないやつ、報告の手間的な意味で」
自嘲さん「同じ村陣営なんだしそんな怒らなくてもええやん」
ハルキさん「GJだせなかったので、吊られてもしょうがないですね。」
マスロバルさん「噛み先としてはそこ狐否定されるのはすごくいい」
麻婆ナスイオンさん「古今東西なんて死ぬほど狐がないところだろ
ぶっちゃけ一番狐臭いのってRikkerだったから、俺としては●ぶちこむつもりで投票時に理由作ってたのに、死にやがったくそが」
磯の香りさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
デイミーさん「しかも思考開示とか全てにおいて遅いからあんな奴の意見とか参考にするわけない」
ハルキさん7日目 護衛:マイティ浜田さん 無残:
確定○を狙うか、○1つ増やすか。
悩んだけど、○で確実に村だと思えるところないので確実に確定○を守ります。
古今東西さん「しんだ」
8日目の朝となりました。(16/07/23 21:54:48)
古今東西さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古今東西さんを狙います。 >>> ハルキ <<<
うぐぅさん「60%村勝ちかな。噛まれない狩人は疑うだろう」
うぐぅさん「まあ、形は作れたし、狼勝ちのチャンスもあるっちゃーある
40%ぐらいとみます」
デイミーさん「マスロバルとか頭悪いから 古今東西吊りたいとか今まで一言も言ってないんだよね」
光の雨さん「把握漏れしそうにない雰囲気からの漏れですからね、痛いところ」
麻婆ナスイオンさん「んー
狼は、古今東西噛んで磯の香り吊りに動く、くらいしかないな」
自嘲さん「相方には申し訳なく思っております!」
自嘲さん「好きなところ噛めばいい」
マスロバルさんの独り言「古今東西と磯が両方吊れないのつらい
古今東西狐はむり」
磯の香りさんの独り言「死体なしが出てから噛まれたのが、つちのこ、共有、共有かぁ」
ハルキさんの遠吠え「勝てば官軍。負ければ賊軍」
デイミーさん「自嘲吊りは消去法もあるけど共有把握ミスみたいな位置ってのもあるけどな」
麻婆ナスイオンさん「自嘲で吊れてるのは痛いなあ
ハルキ狼で見て破綻しに動いたけど、んー」
ハルキさんの遠吠え「どこ噛めばいいと思いますか?>自嘲さん」
うぐぅさん「しかし、このパターンは狼負ける形だな。
狩人なら噛んだほうがいいしな」
ハルキさんの遠吠え「狂人お疲れさん。
ナイス騙りでした。」
ズサさん「作戦で把握ミスCOするのはおバカだと思う」
自嘲さん「麻婆ナスナイスだったぜ」
麻婆ナスイオンさん「おつかれーにょ」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(16/07/23 21:50:34)
麻婆ナスイオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マイティ浜田さん0 票投票先 → 麻婆ナスイオンさん
磯の香りさん0 票投票先 → 麻婆ナスイオンさん
ハルキさん0 票投票先 → 麻婆ナスイオンさん
麻婆ナスイオンさん5 票投票先 → マスロバルさん
マスロバルさん1 票投票先 → 麻婆ナスイオンさん
古今東西さん0 票投票先 → 麻婆ナスイオンさん
磯の香りさん「これ今日終わらなかったら明日めっちゃ悩むやつですやんたぶん終わらないと思うし」
ゲームマスター「さんぜん掴まえて弱い呼ばわりはなかなか」
マスロバルさん「ナス吊りにしか話まとまらないならそれでいいです」
麻婆ナスイオンさん真っ当な感性の奴はマス吊りな
自嘲さん「流石に共有メモしてないほど俺はお馬鹿じゃないです」
麻婆ナスイオンさん「俺とハルキが狼狼で、あの場面で●打つかあほ>マス」
マイティ浜田さん「いやでもナス吊りでいいよ」
ハルキさん「突然死あるから良くわからない。
けれどもシソさんで吊れたとは思っている。>マイティ浜田さん」
麻婆ナスイオンさん「ねえよ、そもそも狼ですらねえ、一介の真占いだ>マイティ」
マスロバルさん「ハルキは真か、あるとしてナスとの両狼だけど」
磯の香りさん「ハルキ狼もあるとは思ってます」
麻婆ナスイオンさん「あるとすれば、光の雨・自嘲ってとこか? だとしたら、自嘲が吊れる前にとっととハルキ狐を告発すりゃ済む話だわ」
ハルキさん「死体なし出す護衛しても良いんですよね?5人になりますし」
マスロバルさん「ハルキ狐なんて全然思ってないから その としますがよくわからないんですが」
ズサさん「ギャップ萌え?」
マイティ浜田さん「あれLWなの?」
デイミーさん「k4弱いのになんで最近こんなにうるさいんだろう まあどうでもいいけど」
自嘲さん「ギャップ萌え作戦失敗したのはごめん」
麻婆ナスイオンさん「そもそも俺が狼として、ハルキが狐とします
その場合、ここでマス●はぜってー出せないのはわかるよな
もしそれをやるとすれば俺がLWの場合だが、そうであれば初手対抗即噛みからこうなるまで、どこで俺の仲間は吊れたんだって話」
マスロバルさん「現状でもナス吊りは何も産まないので磯吊りからがいいとおもいます」
ハルキさん「個人的にはですけど、麻婆ナスイオンさん吊って狐残っていたら
おめでとうじゃないですかね。」
磯の香りさん「あーハルキがいた」
マイティ浜田さん「じゃあナス吊りで」
マスロバルさん「デイミーに最後まで責任取らせるのが正解だったか
死んでもらった方が村人が解放されたかは分からない」
つちのこさん「それでもよかったですね 狩人COできましたし」
磯の香りさん「いえいえまだマイティさんの口を汚すときではないです今日はナス吊ればいいのですから」
磯の香りさん「ごめん昨日なぜかマスロバルさんの磯吊り発言をマイティ浜田さんの発言と勘違いしてた。だから俺吊りかと…」
デイミーさん「つちのこ指定予定だったんで 縄浮いた感じ」
古今東西さん「ついにマイティ浜田さんの出番が来た」
つちのこさん「共有さんはええ仕事をしましたよ 噛まれてすみませんね」
ハルキさん「GJだせないで残されると厳しいですね。」
麻婆ナスイオンさん「マス→ハルキ」
マスロバルさん「やるだけやって死んで気楽ですね」
デイミーさん「k4かk4は人格破綻者だからしょうがないか」
磯の香りさん「おはよう」
麻婆ナスイオンさん「嫌な予感が当たったよ」
デイミーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
麻婆ナスイオンさん「理由:ラスグレ」
ハルキさん6日目 護衛:マイティ浜田さん 無残
マイティ浜田さんか共有か。
勿論こっち護衛。
古今東西さん「おはよう」
麻婆ナスイオンさん「占いCO マスロバル●」
7日目の朝となりました。(16/07/23 21:45:13)
デイミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デイミーさんを狙います。 >>> ハルキ <<<
磯の香りさんの独り言「ああ今わかった。マスロバルさんの発言をマイティ浜田さんの発言と勘違いしたんだ」
デイミーさんの会話「逆に指揮取らない進行役のほうが地雷だろかす」
麻婆ナスイオンさんの独り言「マスロバル●にしておくか」
自嘲さん「あとで共有会話みとこ」
麻婆ナスイオンさんの独り言「なーらーばー」
麻婆ナスイオンさんの独り言「ただ真狂-真狐がありそうなのよね
そう考えた場合、ハルキ狼が相当ある」
ハルキさんの遠吠え「引き分け狙いですかね。」
つちのこさん「あぁん 自嘲さん護衛してたのに( ´∀`)ゲラゲラ」
麻婆ナスイオンさんの独り言「で、ハルキはどうにも狐感が漂っているけれど」
デイミーさんの会話「マスロバルの酉見て 一生恨むか」
ハルキさんの遠吠え「 」
自嘲さん「つちのこで狩人殺したやろって感しかなかった」
デイミーさんの会話「というよりデイミーゲーデイミーゲーとか言うけど
お前ら霊ロラ後にグレランする余裕とかねえんだよ」
麻婆ナスイオンさんの独り言「どんな結果を出そうと、どんな死体が出ようと、明日は俺吊りになると思う」
ハルキさんの遠吠え「これは厳しいですね」
デイミーさんの会話「○出すわけねえだろ騙りだったら」
うぐぅさん「狩人COで粘ってもよかったかもね」
麻婆ナスイオンさんの独り言「さあどういう形か」
ハルキさんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/07/23 21:42:11)
自嘲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マイティ浜田さん0 票投票先 → 自嘲さん
自嘲さん6 票投票先 → 古今東西さん
磯の香りさん1 票投票先 → 自嘲さん
ハルキさん0 票投票先 → 磯の香りさん
麻婆ナスイオンさん0 票投票先 → 自嘲さん
マスロバルさん0 票投票先 → 自嘲さん
古今東西さん1 票投票先 → 自嘲さん
デイミーさん0 票投票先 → 自嘲さん
ゲームマスター「そこ吊られちゃうと狼が一転どうにもならない展開に」
自嘲さん「間に合うといいですね」
マスロバルさん「ほんまデイミーゲーや 話きかない」
デイミーさん「回避先は古今東西ね」
磯の香りさん「うわあああ」
デイミーさん「お前じゃない 自嘲」
マスロバルさん「別に狐対策で明日ナス吊られる結果出すのは全然あるし
●打つならそれはそれで見える人が1人増えるのだから」
磯の香りさんじゃあ俺吊りか、COなし
自嘲さん「○吊るんなら磯の香りよりは今西吊る」
デイミーさんしょうがないな自嘲指定するよ
マイティ浜田さん「おはよう」
ハルキさん「シソさんで正直狼吊れたと思っている」
デイミーさん「lwで詰めきれる占い結果出す騙りってなんだよ」
マスロバルさん「今日ナス吊りは何も産まない」
ハルキさん「マルロバルさんの考えでいいと思いますよ。」
マスロバルさん「マスロバル○出るなら明日ナス吊って
ハルキさん真の場合はGJ出したらナス破綻乙の流れにできるんで」
デイミーさん「○吊りでもいいけど古今東西辺り人外だったら最大人外数やばいからこっちでも別に」
自嘲さん「んでも奇数にならなきゃハルキ吊らんでいいと思うけど」
ハルキさん「麻婆ナスさん吊るとLWの可能性あるので、嫌なんですが」
磯の香りさん「マルロバルさんは昨日はまだ護衛ってだけでハルキ狩を信じすぎじゃないかなあと気になった。自嘲さんと同じラインに並んだ感じ」
麻婆ナスイオンさん「単純にハルキ狼だから噛まれない
で、ここまでの噛みを見るに、これ、うぐぅ真だわ
すまんうぐぅ」
デイミーさん「麻婆ナス吊るか」
マスロバルさん「ナスのグレー自分しかいないから磯吊ってマスロバル占いですよ」
自嘲さん「死なないんなら3日目ハルキ噛みで死体なし出てる可能性あんのかな
偶数に戻って真なら放置する理由ねーし」
麻婆ナスイオンさん「俺→マス→ハルキ
もしくは、俺の○→俺がマス占い」
磯の香りさん「今日ハルキさん吊らないならハルキさんにマイティに護衛させて潜伏狩人は共有護衛とかそんなん」
ハルキさん「残してくれるならいいですけど、自分の首を絞めるだけだと思いますよ。」
マスロバルさん「絶望的なセリフしかきこえてこない」
デイミーさん「私の吊りたい所ももう全部吊り終わったので マイティさん今日吊りたい所吊っていいよ」
麻婆ナスイオンさん理由:つか残ったグレー2人じゃん
ならここは、4日目に1発言に抑えた古今東西ちゃんを古今東西だ
マスロバルでもいいかなーとは思ったけど、まあ、まあ、ひとまずはね
ハルキさん「LWですか。」
磯の香りさん「おはよう」
自嘲さん「ハルキ死体になるんじゃねえのって思ってたけど」
麻婆ナスイオンさん「占いCO 古今東西○」
古今東西さん「私の吊りたい所は全て吊ったのでもう満足で燃え尽きました」
うぐぅさん「お仲間、狂サポートで少し遅めにかんであげればいいのに」
ハルキさん5日目 護衛:デイミーさん 無残:
狼の噛み先としては4択(私、○、共有2)
そのうち私を噛む場合は、自分護衛できないので除外。
残り3択のうち、GJ出ているところは、心理的に噛みにいけないはず。
残りのうち、噛むのはデイミーさんの方が護衛ないとみて噛みそうですかね。
デイミーさん「許さない」
自嘲さん「把握漏れは誠に申し訳ありませんでした」
ズサさん「おつかれ」
デイミーさん「お前ら遅い」
古今東西さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
デイミーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/07/23 21:36:19)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> 自嘲 <<<
デイミーさんの会話「もう相方に任せていい? 吊り先悩む」
麻婆ナスイオンさんの独り言「ハルキで狐把握なら、共有噛みかな」
ゲームマスター「ならよかった」
自嘲さんの遠吠え「ズサの方噛むか」
ハルキさんの遠吠え「良いと思いますよ。」
ズサさんの会話「自嘲も磯も大分」
うぐぅさん「いや、非表示じゃないよ」
麻婆ナスイオンさんの独り言「真狂-真狐なら真狼なので、非狼なら即噛んでくる気がする」
つちのこさん「いや なってないですよ?」
デイミーさんの会話「自嘲の処理は村の最終日に考えさせてもいいけどね
つちのこ噛みで1縄共有視点で浮いたのは助かる」
ゲームマスター「あれ、非表示になってる?」
うぐぅさん「自分ならデイミー噛むけどお仲間はどうするかな」
麻婆ナスイオンさんの独り言「ハルキが真狐狼どーれだ」
自嘲さんの遠吠え「共有噛みでいいと思うんですけど 狩人あるんならマスバロルとかそのへんかな」
デイミーさんの会話「まあ結果は真臭いけど 昨日やる気のなかった自嘲に1縄使うのも別に良いかなって」
光の雨さん「お疲れ様でした
磯は村なのね」
デイミーさんの会話「まあ麻婆も6か8で釣るけど」
デイミーさんの会話「対抗噛み 霊不在から身内切った所で麻婆の寿命は短い」
自嘲さんの遠吠え「ヘイトを買っていくぅ〜↑」
シソさん「お疲れ様」
デイミーさんの会話「あんまり」
デイミーさんの会話「もう吊りたい所ないんだけど」
ズサさんの会話「身内切りみる?」
つちのこさん「共有はどんな会話してんのかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/07/23 21:33:14)
光の雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マイティ浜田さん0 票投票先 → 光の雨さん
自嘲さん1 票投票先 → 光の雨さん
磯の香りさん0 票投票先 → 光の雨さん
ハルキさん0 票投票先 → 光の雨さん
麻婆ナスイオンさん0 票投票先 → 光の雨さん
マスロバルさん0 票投票先 → 光の雨さん
光の雨さん9 票投票先 → 自嘲さん
古今東西さん0 票投票先 → 光の雨さん
ズサさん0 票投票先 → 光の雨さん
デイミーさん0 票投票先 → 光の雨さん
古今東西さん「浜田さんの活躍が見れなくて残念」
マスロバルさん「来ないまま負ける気もしてます」
麻婆ナスイオンさん「自分の股間やろ>磯」
マスロバルさん「なんかもうデイミーゲーなので働く日が来たら呼んでください」
光の雨さん「その把握漏れは致命的ですらあるけど、もういいです」
磯の香りさん「ロックしかけてたハルキさんがこんなことになってこの拳はどこに下ろせばいいのか…」
自嘲さん「ズサー初日だとずっと思ってた」
麻婆ナスイオンさん「俺視点、光吊ってグレ3●1
真狂-真狐でないなら、明日の結果さえ出せれば詰み」
デイミーさん「頑張ってるフリするのは良いけど 発言くらいみたら?>>自嘲」
光の雨さん「何言ってんの>自嘲」
磯の香りさん「そう…>光の雨さん」
自嘲さん「デイミーって共有COしてたっけ」
麻婆ナスイオンさん「もっというと、昨日、俺GJ出した狩人がいたら出てくれていい」
光の雨さん「あとやっぱり磯の香りは吊りたいと思う
発言稼ぎが凄まじい」
古今東西さん「マーボーさん狼で昨日のGJが死体なしでハルキ狐に●打つ訳が無いーー!!」
マスロバルさん「マイティ護衛GJだと思っててその通りなのでわりと真ぽい」
麻婆ナスイオンさん「つーか他に狩人いたら出ていいよう」
古今東西さん「自嘲さんはデイミーさんが共有だとメモっていないのかーー!!
それともグレランで吊るつもりなのかーー!!興味がわいてこないーー!!」
ハルキさん「麻婆ナスイオンさんは私噛むかどうか選んでくださいね。」
自嘲さん「ハルキ真狐」
光の雨さん「明日もしハルキ以外に狩人いるならCOしていいと思いますよ」
麻婆ナスイオンさん「ていうかつちのこ狼じゃないことにちょっと驚愕しつつ、このCCOは濡れる」
自嘲さん「霊ロラの嫌なところってデイミーみたいなやつが残ること
あと光の雨狼だと思うんでさっさと殺しといて」
古今東西さん「共有の指定が私の吊りたい所に突き刺さるーー!!」
ハルキさん「麻婆ナスイオンさんから●だされてCOするのは癪だけど、
しょうがないですね。」
光の雨さんないです
磯の香りさん「あっハルキさんCOしてた」
デイミーさん光の雨さん指定しますがcoありますか
うぐぅさん「ここは狩人COでいいね」
マイティ浜田さん「おはよう」
シソさん「狂人www」
磯の香りさん「あっ、ハルキさんは吊ってみてもいいような気がします」
ハルキさん2日目 護衛:麻婆ナスイオンさん 無残:ガパオライスさん
2−2で霊能ロラ進行。
占いで信用できるのはもちろんこっち


3日目 護衛:マイティ浜田さん 無残:死体なし
突然死でたのは××ですが、占い真切っているので
確定○護衛。

4日目 護衛:マイティ浜田さん 無残:
さりげに、確定○で護衛出たことを発言。
気づいてくれればいいですね。
共有から投票受けていると噛まれないし吉祥。
デイミーさん「ハルキさんを本日は指定しますがcoありますか」
麻婆ナスイオンさん「悪い、出遅れた」
光の雨さん「昨日のが狐把握なら狐筆頭と睨んでましたが>つちのこ」
つちのこさん「うーん ごめんね護衛できなかったよ」
磯の香りさん「つちのこさんと言えば自嘲を村視してて光の雨に誘導してたとこだ」
麻婆ナスイオンさん理由:つーわけで今度こそ狐狙い。光とハルキのどちらか
なのだけど、あんま光って感じしねーんでここはひとまずハルキ
でもあんま自信ねーなー
古今東西さん「狼め・・ゆるさなえ・・絶対にだ!!」
デイミーさん「麻婆茄子さん結果まだですか」
麻婆ナスイオンさん「占いCO ハルキ●」
自嘲さん「幸い偶数に戻ったんで麻婆ナス●で考えて6人までグレー吊ってく進行」
デイミーさん「なんだ」
ハルキさん「おはよ〜です。」
シソさん「おつかれさまです。あかんねーこれ」
ズサさん「おはようございます」
デイミーさん「おはようございます」
つちのこさん「おつかれさまでした」
磯の香りさん「おはよう」
マスロバルさん「狼候補筆頭が」
ゲームマスター「おつかれさま」
古今東西さん「あああああああ!!つちのこさんが!!」
光の雨さん「おはよう」
古今東西さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/23 21:27:21)
つちのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つちのこさんを狙います。 >>> 自嘲 <<<
磯の香りさんの独り言「ハルキ人外ぽい」
ズサさんの会話「吊り位置に決めたところなら」
うぐぅさん「お仲間もナイスだな」
ズサさんの会話「吊っていいんじゃないかな」
ハルキさんの遠吠え「OK」
自嘲さんの遠吠え「つちのこ噛みたいけどいいか?」
自嘲さんを護衛します。 >>> つちのこ <<<
ハルキさんの遠吠え「ですね。基本噛みまかせますよ。
私も夜も吠えないで狼数減らして狂人生き残らせるパターン狙います。」
ズサさんの会話「OK」
つちのこさんの独り言「昨日はマイティ護衛だからねぇ 狐噛みもありえなくない」
自嘲さんの遠吠え「という事は狩人は麻婆ナスの真切ってる位置にいる可能性が高い」
自嘲さんの遠吠え「か狐でマイティ浜田で死体なしが出た」
デイミーさんの会話「麻婆ナスは8人で切るつもりでいるけど」
自嘲さんの遠吠え「結果騙りじゃねーんなら麻婆狂人」
デイミーさんの会話「麻婆ナスが●打ったらどうすっかな
吊りたい? 麻婆ナスの●」
ゲームマスター「おつかれさま」
シソさん「お疲れ様です。見事に占い抜かれてたのか」
デイミーさんの会話「光の雨とハルキは村が多少やばくなっても吊れるだろうと見てるから」
デイミーさんの会話「明日優先順位的につちのこ指定から入れてもいいかい」
4日目の夜となりました。(16/07/23 21:23:08)
シソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マイティ浜田さん0 票投票先 → シソさん
自嘲さん0 票投票先 → シソさん
つちのこさん0 票投票先 → シソさん
磯の香りさん0 票投票先 → シソさん
ハルキさん1 票投票先 → シソさん
シソさん10 票投票先 → 古今東西さん
麻婆ナスイオンさん0 票投票先 → シソさん
マスロバルさん0 票投票先 → シソさん
光の雨さん0 票投票先 → シソさん
古今東西さん1 票投票先 → シソさん
ズサさん0 票投票先 → シソさん
デイミーさん0 票投票先 → ハルキさん
うぐぅさん「理由とかが薄かったからね あれじゃもらえないよ。もらえないから狂だろうけど噛みって感じでした」
磯の香りさん「あ、ごめんそういうことか」
光の雨さん「あと個人的には磯の香りこそ吊りたいけれど」
つちのこさん「はっ そういうことか( ´∀`)ゲラゲラ」
麻婆ナスイオンさん「狼狙いになったのはRikkerが死んだせいなんだからそっちに文句言えぼけ>光」
マスロバルさん「あたまぶっとんでるのかな」
光の雨さん「ごめん何を指してるのかわからない>磯の香り」
ハルキさん「光の雨さんの考え方は好きなんですけど、
狼っぽいところではなくて狐っぽいところなんですよね今のところ一番。
真が死んではしゃいでいるっぽい。」
マスロバルさん「狼に見えてると言ってるんだから上手だと思ってるわけないじゃないですか」
つちのこさん「自嘲は村と思ってるから吊らないよ」
磯の香りさん「それは共有の考えがっていう意味ですか?>光の雨さん」
つちのこさん「◆マスロバルさん 「狼候補筆頭ののつちのこさんが吊りたがってたところなんて吊りたくないけど仕方ない」
↑私を筆頭候補にあげていただけるとか結構光栄です 上手だと思われてるのかな うふふ」
自嘲さん「これ麻婆ナスが俺吊らせたくて○打ってきたんだろうな感しかないけどね
だって昨日の発言がどう考えても占い視点じゃねえから」
ガパオライスさん「護衛もらえるように動けなかったのはものすごく反省」
麻婆ナスイオンさん「当面あるかないか、程度でいい
それによって占うか否か決めるから」
ハルキさん「麻婆ナスイオンさんはまだ真みるのですか?>デイミーさん」
つちのこさん「んー んー ハルキあたりも吊りたいが今日の意見見るに村よりにチェンジ
よって光の雨からか」
光の雨さん「結局狐狙いじゃなく狼狙いになってる上に狐狙いとしておあつらえ向きのとこをあえて避けるところからして昨日噛まれたのは真、という結論に至る」
マスロバルさん「狼候補筆頭ののつちのこさんが吊りたがってたところなんて吊りたくないけど仕方ない」
麻婆ナスイオンさん「んで共有はつちのこ吊る気があるかどうかだけおせーて」
ハルキさん「麻婆ナスイオンさん狼なので噛み切り自体多分無理だと思いますけど。」
シソさんCOないっすよ
デイミーさん「シソさんcoのあるなしを教えて下さい。」
つちのこさん「噛みきり失敗という意見が麻婆ナスだったので ゴミ意見だと気付きました」
ハルキさん「噛み切り失敗か○護衛GJ
後者の方が可能性高いかな。」
磯の香りさん「ノ」
麻婆ナスイオンさん「シソとかどう考えても共有が指定入れたいだろうし、そもそも、狐っぽさが感じられなかった>光」
自嘲さん「俺の意見に同意してくれたやつが死んで悲しい」
うぐぅさん「狼はこれでいろいろ選択肢が増えたね
狂噛みもありになった」
マスロバルさん「マイティとか舐めた噛みしてGJ食らってんだろうなあ」
デイミーさん「メソじゃなくてシソか まあややこしい名前なのは間違えない」
マイティ浜田さん「おはよう」
つちのこさん「噛み切り失敗という意見のある中で じゃあ私はお狐把握に1000ペリカ」
ゲームマスター「こうなると何しても狼が勝てる感じのゲーム」
磯の香りさん「今ちゃちゃっとさんを探した人は正直に手を挙げなさい」
シソさん「おはよう」
光の雨さん「なんでシソ占わないの…?」
ハルキさん「突然死のせいで死体なしが出ても吊りが増えなかった。」
自嘲さん「そういう思考開示しないでただ進行提案するだけのやつって
人外が村アピしてるだけにしかみえねーんだよな」
つちのこさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人GJかな」
うぐぅさん「ナイスだ、これで狼視点狂とわかった」
麻婆ナスイオンさん「へーい!へいへーい!噛み切り失敗おつー!」
デイミーさんメソさんどうせ狩人だろうけど ちゃちゃっと指定
マスロバルさん「やったね」
光の雨さん「おはよう」
自嘲さん「ローラーじゃないのはグレランだけどその進行取った上で
いつ霊ロラを開始するかとか霊の内訳なんでみてんだとか」
ハルキさん「おはよ〜です」
麻婆ナスイオンさん理由:Rikkerを占う予定だったが死にやがったので急きょ変更
昨日の擦り寄りから気持ちいいくらいに俺偽へとシフトした自嘲でGO
とりわけ、偽と言わず騙りという言葉を用いるあたりが非常に胡散臭いというか視点漏れっぽい
ただそういう視点漏れをするなら狼なんだよなあと思いつつ、時間ねーからこれで
磯の香りさん「おはよ」
古今東西さん「おはよう
音楽の方向性の違いにより光の雨さん・ハルキさんを吊りますーー!!
霊ロラの中でステっているのに今日発言伸びる所に投票だーー!!
奇数進行になったから狼は狐探して告発して欲しい所だーー!!
ちょっと無駄発言が多いのでおやすみなさいだーー!!」
麻婆ナスイオンさん「占いCO 自嘲○」
4日目の朝となりました。(16/07/23 21:17:33)
マイティ浜田さんを狙います。 >>> 自嘲 <<<
麻婆ナスイオンさんの独り言「真狂-真狐普通にありそうだなあ」
デイミーさんの会話「メソめっちゃ狩り臭いからもうささっと指定してかませる」
ズサさんの会話「その吊りもいいけどマスロバル放置するのは癪だなあぐらい」
自嘲さんの遠吠え「夜明けでいいな」
麻婆ナスイオンさんの独り言「あとはまああれだけだけど、まあ、あれだし、あれでいいや」
うぐぅさん「この狩人はまだ占いを護衛するとみたけどどうかな」
マスロバルさんの独り言「ざっと見た感じつちのこと磯の香りしか狼候補が見当たらない」
ズサさんの会話「あーごめん」
自嘲さんの遠吠え「どういう意図で発言してるのかっていうすり合わせしてるだけ
だから気にすんな」
麻婆ナスイオンさんの独り言「占いCO 自嘲○」
ハルキさんの遠吠え「頑張っていきましょう。銃殺出たらその時はその時」
デイミーさんの会話「あれ5縄ない?」
自嘲さんの遠吠え「マイティ浜田」
つちのこさんの独り言「まいったね ガパオライスさん抜かせてごめんね」
ハルキさんの遠吠え「了解。」
ハルキさんの遠吠え「かみどうぞ。」
磯の香りさんの独り言「Rikkerさんは突然死でわりと早期に死んじゃった…」
自嘲さんの遠吠え「○噛み」
マイティ浜田さんを護衛します。 >>> つちのこ <<<
ハルキさんの遠吠え「?」
ズサさんの会話「残り吊り4だから足りないな」
マスロバルさんの独り言「グレ吊りでわりと早期に死ぬからがんばれ→本人が先に死ぬ」
うぐぅさん「ガパオさん狂で噛もうと思っていたんだけど」
自嘲さんの遠吠え「そういう思考を言わずにただ進行提示するだけのやつって
人外が村アピしてるようにしかみえない」
ハルキさんの遠吠え「 」
ハルキさんの遠吠え「 」
古今東西さんの独り言「途中まで発言あったからマシントラブルかな」
シソさんの独り言「ええ突然死って」
ハルキさんの遠吠え「占い吊り殺し目指しますか?」
うぐぅさん「あとはたのむ って、がぱおさんが真かよw」
自嘲さんの遠吠え「ローラーじゃないのはグレランだけどその進行取った上で
いつ霊ロラを開始するかとか霊の内訳なんでみてんだとか」
麻婆ナスイオンさんの独り言「ええー 占い先の予定だたのに」
ハルキさんの遠吠え「騙りありがと〜でした」
デイミーさんの会話「メソ、ハルキ、つちのこ、光の雨に4縄&占いに1縄で考えてるけど
相方どう考えてる?」
ゲームマスター「Rikker
◆yqfa5Sy.R2
07/23-21:08」
3日目の夜となりました。(16/07/23 21:14:30)
うぐぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マイティ浜田さん0 票投票先 → うぐぅさん
自嘲さん0 票投票先 → シソさん
つちのこさん0 票投票先 → うぐぅさん
磯の香りさん0 票投票先 → うぐぅさん
ハルキさん1 票投票先 → うぐぅさん
シソさん1 票投票先 → うぐぅさん
麻婆ナスイオンさん0 票投票先 → うぐぅさん
マスロバルさん0 票投票先 → うぐぅさん
うぐぅさん9 票投票先 → 光の雨さん
光の雨さん2 票投票先 → うぐぅさん
古今東西さん0 票投票先 → 光の雨さん
ズサさん0 票投票先 → うぐぅさん
デイミーさん0 票投票先 → ハルキさん
Rikkerさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「捨て酉入れるとこれで4連続突然死とかほんとふざけてんな」
ゲームマスター「次はない」
再投票してください。
麻婆ナスイオンさん「君狼本命って話>うぐぅ
こうやってうぐぅが俺の話を若干ねじまげてくるあたりで、もう確定だろうがね」
うぐぅさん「せっかくだから、狼だと思うところに投票しよう。あてたら褒めてね」
古今東西さん「あと村認定したつちのこさんからシソさん頃すマンになれと指示が来ているのでそこも絶対殺すマンーー!!」
マイティ浜田さん「シソ明日吊りだな!」
磯の香りさん「誰かも言ってるけど酩酊狐の可能性があるから確定とまではいえない>うぐぅさん」
自嘲さん「酩酊の出方から乗っ取り狙い狐あるの考慮してないのおかしいから」
Rikkerさん「磯さんはグレ吊でわりと早期に死ぬからがんばれ」
古今東西さん「私の中ではもう、光の雨さんとハルキさんは絶対殺すマンになっているーー!!」
うぐぅさん「麻婆さん真なら狐死亡ですよ、もう」
つちのこさん「2-2に狼混ざってないと困る人なんでしょう 察しましょう」
磯の香りさん「えぇ?昨日吊ったのは何だったんですか>Rikkerさん」
古今東西さん「霊ロラの中からでも人外を探す!!そういう姿勢が求められているのだーー!!」
うぐぅさん「麻婆さん視点、私、人外確定なのかな?」
光の雨さん「とまあ麻婆さんは明日どこを占うかは真ならわかってると思うので様子見します」
自嘲さん「んなもんどうでもいいっていう発言が麻婆ナス真で出ると思わないんで」
磯の香りさん「あ、ごめん起きてたね」
Rikkerさん「言語化すると陳腐だな」
磯の香りさん「Rikkerさんがもう寝ちゃった…」
古今東西さん「2−1−2把握の人に突っ込まれたーー!!」
Rikkerさん「占い真偽見分ける、ある種の自信が必要な護衛をしそうな人がいない>磯」
つちのこさん「うぐぅが狼の出方には見えないんだがなぁ 」
麻婆ナスイオンさん「せめてうぐぅから吊れてればって話だけど」
うぐぅさん「まあ、麻婆さん狼が本命だけどね
明日の噛みでわかるでしょう」
古今東西さん「あとめんどくさい構成だったら共有がなんとかしてくれるーー!!」
ハルキさん「酩酊さん昨日の発言と行動的に吊られに、ただ出てきた感じなので
狂人っぽさ満載なんですよね。」
シソさん「正直古今東西がなんというか
発言数多い割りに中身無い発言ばっかりで」
麻婆ナスイオンさん「それ以前にうぐぅ狼が一番ある>うぐぅ」
古今東西さん「真狼−真狂で対抗即噛み成功で、霊ロラ完了からマーボー吊りの2w1f残りでいいんじゃないかーー!!」
デイミーさん「共有視点だいたい吊るって決めてる所決まってるから」
自嘲さん「ありがとう。おめー騙り認定した>麻婆ナス」
つちのこさん「めんどくせえなぁ めんどくせえなぁ なにがめんどくさいって
霊ロラするのがすでにめんどくさい 」
光の雨さん「引き分けを積極的に狙うならもしろシソ保護したいところだけども」
デイミーさん「霊真確定しなくて占い候補1名死亡めんどくせえな」
麻婆ナスイオンさん「明日、個人的にはめっちゃつちのこ吊っといてほしい」
ハルキさん「うぐぅさん真なら真狼ー真狂なので、
麻婆ナスイオンさん狼で対抗即噛んだ事が結構可能性としてある。」
ゲームマスター「村からも狼からも真目で見られる狂人として完璧な動き」
自嘲さん「って思ったけど酩酊狐あるなら切れてねーな」
古今東西さん「シソさん吊り!!分かりましたーー!>つちのこさん」
うぐぅさん「麻婆さん視点、狐まじりが一応あるけどね。その場合は酩酊さんが狐」
麻婆ナスイオンさん「んなもんどうでもいい>自嘲」
マスロバルさん「あれでガパオ側護衛するのはむずかしいとおもう アピール負け」
シソさん「ローラーじゃなかったらグレランでしょ
霊能情報大事にしたい派なんですよ3COでもないなら」
麻婆ナスイオンさん「めっさ狐狙って占ってくからよ」
磯の香りさん「Rikkerさん、霊護衛とそのココロは…?」
自嘲さん「うぐぅー麻婆ナスライン切れ」
つちのこさん「つちのこさん 0 票 投票先 → シソさん
吊りたいところ提示してみた >古今東西さん」
麻婆ナスイオンさん「あーよ、これよ」
ゲームマスター「護衛も奪い」
古今東西さん「ガパオのCO来ないなーと思ったら抜かれていたーー!!視力検査失格!!」
マイティ浜田さん「おはよう」
磯の香りさん「ハルキさんも言っていたけど酩酊さんの行動的にうぐぅさん残しでもいいとさえ思えてくる.思えてくるけど吊るんだろうな」
Rikkerさん「そっちが死ぬのはわりとしょうがない
つってもなんとなく霊護衛な気するけど」
うぐぅさん「ってことで、こうなったら、酩酊狐じゃないと信じて
最悪、引き分けも考えつつ、村は動いて」
ハルキさん「ガパオライスさんは護衛ないところですからね。
磯の香りさん占いは凄い良いところ。」
光の雨さん「もう占い候補噛まれてるじゃない」
シソさん「やっぱ占い抜いてきたか。と考えると真狂かな」
ガパオライスさん「かーまじかよ」
つちのこさん「ガパオ抜かれるなら麻婆ほぼ狼なんじゃねえの?」
ゲームマスター「おつかれさま」
麻婆ナスイオンさん「めんどくせええええええええええええええええええええ」
うぐぅさん「あー、狩人ミスったか」
自嘲さん「シソってローラーじゃないならどういう進行したかったの」
マスロバルさん「うわあああああああ」
古今東西さん「No1連続一位ーー!!」
麻婆ナスイオンさん理由:霊の数を勘違いした磯、俺にすりよる気配の自嘲、即共有騙りを見抜いた光
みんなそれぞれに怪しい面があるのだけれど、噛まれても別にいーやと思えたのは磯だった
てわけで磯の香りをくんかくんかする作業にはいるぜー
ハルキさん「おはよ〜です。」
磯の香りさん「おはよう」
デイミーさんおはよう ただただ霊ロラ
つちのこさん「おはよう」
ガパオライスさん「おつかれさま」
シソさん「おはよう」
ズサさん「おはようございます」
光の雨さん「おはよう」
麻婆ナスイオンさん「占いCO 磯の香り○」
うぐぅさん「霊能CO 酩酊さん○(狂人か狐で多分狂人)」
古今東西さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/23 21:03:26)
ガパオライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガパオライスさんを狙います。 >>> うぐぅ <<<
デイミーさんの会話「わかりました」
麻婆ナスイオンさんの独り言「対抗が死ぬと信じてごーごーまっする」
ズサさんの会話「ハルキ シソ はCO聞かれても仕方ないからロラ後さっさと指定していい」
麻婆ナスイオンさんの独り言「占いCO 磯の香り○」
うぐぅさんの遠吠え「がぱお残り1分かみ」
うぐぅさんの遠吠え「ガパオ噛めたら、呪殺ないと信じて、麻婆残す手も一応はある、そのへんはまかせる あとはがんばって」
光の雨さんの独り言「シソは何か持っている」
デイミーさんの会話「囲われる前に指定飛ばしたいから 占われ優先順位の高そうな所吊りたい」
自嘲さんの遠吠え「麻婆噛んで死体なし出てスライドしてもなって思うんで
そっちから噛みでいこ」
光の雨さんを占います。 >>> ガパオライス <<<
ハルキさんの遠吠え「噛めたら選択肢として、真狼ー真狂にみせかけて吊ることもできますね。」
うぐぅさんの遠吠え「おっけおっけ、じゃあ、霊結果○だして。
噛みは狂サポートで残り1分」
シソさんの独り言「とりあえずマイティは明日には死んでそう
それか占い抜きかな。なんというか狼が出てる感じがないんだよね」
麻婆ナスイオンさんを護衛します。 >>> つちのこ <<<
うぐぅさんの遠吠え「ガバオさんGJなら翌日麻婆さん噛めるのでそうやっていけばいいかも」
デイミーさんの会話「おk んじゃあ」
ハルキさんの遠吠え「うぐぅさん騙りありがと〜でした」
自嘲さんの遠吠え「それでいいと思うよ」
ズサさんの会話「ハルキも役あるだろう
人外寄りの」
うぐぅさんの遠吠え「または麻婆さん噛みもあるけど、GJでるときついんだよね」
ハルキさんの遠吠え「マスロバルさんが狩人候補ですかね」
ハルキさんの遠吠え「そうですねー」
うぐぅさんの遠吠え「呪殺があるときついけど」
うぐぅさんの遠吠え「うまく噛めたら、翌日麻婆なすさん噛めるか吊れるだろう」
デイミーさんの会話「相方も霊ロラ後に怪しいなって思う所あれば」
酩酊さん「おつ」
うぐぅさんの遠吠え「麻婆さんが真っぽいね。でもガパオさん噛もうか?」
デイミーさんの会話「こういう風に見てる」
ゲームマスター「おつかれさま」
デイミーさんの会話「シソ 狩狐 つちのこ 狼 

光の雨 狂」
2日目の夜となりました。(16/07/23 20:58:25)
酩酊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マイティ浜田さん0 票投票先 → 酩酊さん
自嘲さん0 票投票先 → 酩酊さん
つちのこさん0 票投票先 → シソさん
磯の香りさん0 票投票先 → 酩酊さん
ハルキさん0 票投票先 → 酩酊さん
ガパオライスさん0 票投票先 → うぐぅさん
シソさん2 票投票先 → 古今東西さん
麻婆ナスイオンさん0 票投票先 → うぐぅさん
マスロバルさん0 票投票先 → 酩酊さん
うぐぅさん4 票投票先 → 酩酊さん
酩酊さん8 票投票先 → うぐぅさん
光の雨さん1 票投票先 → うぐぅさん
古今東西さん1 票投票先 → 光の雨さん
ズサさん0 票投票先 → 酩酊さん
デイミーさん0 票投票先 → シソさん
Rikkerさん0 票投票先 → 酩酊さん
麻婆ナスイオンさん「手元にサイコロないねん>ここん」
光の雨さん「と村全体の発言を増やしていくように努めるのが大事」
古今東西さん「そしてつちのこさんに吊りたい所を聞いてみたいーー!!」
デイミーさんロラ
ハルキさん「なりますよ>Rikkerさん」
古今東西さん「認定したーー!つちのこさん村認定しましたーー!!」
酩酊さん「ローラーでいい」
自嘲さん「分かってくれる人がいるってのは嬉しいね」
古今東西さん「サイコロ転がしたらいいんじゃないかなー!>マーボーさん」
つちのこさん「一生懸命内訳を書いてるとこから吊ろうか」
磯の香りさん「こっちが聞きたいわw>マイティ浜田さん」
麻婆ナスイオンさん「どうしよう、占いたいところが3人もいる」
ガパオライスさん「グレランとローラーどっち?」
光の雨さん「占いが同じところに白なら初手囲いの可能性は相当低いからね
真狼ー真狼は知らない」
シソさん「COされる際に強弱無いと挨拶に飲まれて把握しずらいんですよ割と」
Rikkerさん「なんねぇよ>ハルキ」
磯の香りさん「でももし2騙りや狐混じりでマイティ浜田が狂人だったら…>麻婆ナスイオンさん」
古今東西さん「霊ロラだからってみんな遠慮する事ないぞーー!!
グレーの人外に投票だーー!!」
マイティ浜田さん「というかマイティ浜田ってなに?」
ハルキさん「挨拶なし=様子見していたということになりますからね>自嘲さん」
うぐぅさん「素直に霊ロラ、狩人は占いのどっちか護衛 これでオッケ」
マスロバルさん「まさかの対抗上げだけどガチおすすめ感あって好き
食べてみよう」
つちのこさん「割とほっともっとのガパオライスもおいしい (貧乏」
ゲームマスター「ガバオライスってコンビニで売ってるんですね」
古今東西さん「浜田の指定が人外に突き刺さるーー!!」
Rikkerさん「自嘲の意見がすきすぎる」
ハルキさん「何名か内訳把握できない子がいるようですね。
そういう子は早めに吊りたい」
麻婆ナスイオンさん「何を言ってる、実質2-2-3ではないか>磯の香り」
古今東西さん「浜田!浜田!」
麻婆ナスイオンさん「サンクスのガパオライスがマジ美味しかった>ますろばる」
シソさん「2-2-2かなんか勘違いしてた。
ローラーはまだ早い気がするけどねー」
自嘲さん「挨拶の有無ってべつにそんな重要でもないけど
そういうところ気にするのはよくわかんねえな」
磯の香りさん「ごめん実質2-2-2だった」
光の雨さん「2だけど別段グレランでも構わない」
古今東西さん「シソさんは酩酊とうぐぅさんの発言を読み返した方がいいぞーー!!」
うぐぅさん「せっかくの2−3霊ロラ美味しいと思ったのに」
Rikkerさん「対抗で出すための霊COなら朝一でやればいいのに
見てるかどうかもわからないじゃん」
磯の香りさん「2-1-2だよね実質は。じゃそのままグレランで」
マスロバルさん「ガパオライスと麻婆ナスならどっちがすきですか」
シソさん「2-1-2か。」
つちのこさん「噛みが100で狼騙ってないとなんかいやな気分なんで占いは真狼か狂狼で見てます」
自嘲さん「そーいうのやるんだったら朝一やった方がいい
えらい人がいってる」
ハルキさん「霊能ロラ。
酩酊さんは挨拶なしですね。」
マイティ浜田さん「マイティ暇になる」
麻婆ナスイオンさん「もしかしてこれガチで2-3かなあ、だったらいいなあ、とかちょっときたいしたのに!」
古今東西さん「2−2−2でたーー引き算したらー2だーー」
うぐぅさん「とおもったら共有か」
シソさん「2-1-1了解
ほぼ確○で見たほうがいいね浜田」
デイミーさん「あってる」
麻婆ナスイオンさん「ほっほう」
つちのこさん「これは霊能アーマーですね(予想」
うぐぅさん「対抗二人美味しいです」
デイミーさん「相方霊 騙りなので2−2」
光の雨さん「OK霊騙りしてる共有いるだろうから撤回どうぞ」
ハルキさん「マイティ浜田さんが真白」
ズサさん「撤回共有CO」
自嘲さん「今日の夕飯がちょうど麻婆ナスだったんでなんとなく麻婆ナス信じてみるわ」
磯の香りさん「昼間は5分5秒。この5秒が勝負を分ける」
マスロバルさん「おはよう」
つちのこさん「おいしそうなお弁当♪」
うぐぅさん「霊能CO」
麻婆ナスイオンさん理由:巻いていいマイティ浜田はまだかー!
……よし!完璧だ!あまりにも美しすぎてため息が出てくるぜ!はっふぅ!!!
つーわけでとりあえずマイティ浜田を巻こう。どこまでも果てしなく巻きまくろう
デイミーさん共有co 相方生存
酩酊さん霊能CO
マイティ浜田さん「おはよう」
ズサさん「霊能CO」
ガパオライスさん理由 隣の人占い
古今東西さん「No1取ったどーー!!」
ハルキさん「おはよ〜です。」
シソさん「おはよう」
麻婆ナスイオンさん「占いCO マイティ浜田○」
うぐぅさん「おはよう」
ガパオライスさん占CO マイティ浜田○ 
つちのこさん「おはよう」
ズサさん「おはようございます」
磯の香りさん「おはよう」
自嘲さん「おはよう」
光の雨さん「おはよう」
デイミーさん「おはようございます。」
古今東西さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/07/23 20:51:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うぐぅ <<<
麻婆ナスイオンさんの独り言「カーン」
シソさんの独り言「吼えメタだけど狼の吼え数少ないな
まあだれそれ行きます!ってぐらいしか会話することないよね」
ハルキさんの遠吠え「頑張りましょう」
麻婆ナスイオンさんの独り言「こんなかんかんかんかん」
つちのこさんの独り言「また占われそうな位置だなぁ」
麻婆ナスイオンさんの独り言「占いCO マイティ浜田○」
うぐぅさんの遠吠え「じゃあ、残り1分噛み 」
自嘲さんの遠吠え「急に夜になって急いで騙りの用意してたから挨拶おくれた
悪いな」
うぐぅさんの遠吠え「狂が占いにでてくれるかもしれない」
つちのこさんの独り言「0-1の占い潜伏でお願いします」
自嘲さんの遠吠え「よろしく」
ズサさんの会話「任せろ」
うぐぅさんの遠吠え「残り1分で噛むよ。自嘲さんが調子わるいかもしれないので」
ハルキさんの遠吠え「うぐぅさん噛みどうぞ」
うぐぅさんの遠吠え「状況ででるかも。潜伏考えつつ」
デイミーさんの会話「私は普通にcoします 相方は任せます」
マイティ浜田さんを占います。 >>> ガパオライス <<<
古今東西さんの独り言「グレーリスト準備完了!」
ハルキさんの遠吠え「騙りたい人いなければ全潜伏で行きますかね」
うぐぅさんの遠吠え「磯の香りさんで呪殺対応しておく」
ハルキさんの遠吠え「自嘲さんはいますか?」
シソさんの独り言「とりあえず朝のCO次第だから考えることが無い」
磯の香りさんの独り言「村たてありがとうございます」
シソさんの独り言「安定の村っと。やることないな」
麻婆ナスイオンさんの独り言「んーんーんーんー」
ハルキさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
デイミーさんの会話「よろしくお願いします」
古今東西さんの独り言「よろしくねー」
つちのこさんの独り言「えらいこっちゃえらいこっちゃ」
ズサさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はなし」
うぐぅさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/23 20:46:02)
磯人さんが磯の香りに名前を変更しました。
マスロバルさん「怪死」
ゲームマスター「開始」
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさんが磯人に名前を変更しました。
kariさんがRikkerに名前を変更しました。
ゲームマスター「だからズサはやくきて!」
ゲームマスター「ラストレッド」
かりさんがマスロバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Rikkerさん「こんばんは」
ゲームマスター「誤蹴りしたかと思った」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:40:27)
kariさんが麻婆ナスイオンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:39:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがデイミーに名前を変更しました。
デイミーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:38:52)
ゲームマスター「案山子感謝」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズサさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:37:17)
kariさんがガパオライスに名前を変更しました。
kariさんが光の雨に名前を変更しました。
kariさんが古今東西に名前を変更しました。
kariさんが酩酊に名前を変更しました。
kariさんがうぐぅに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
古今東西さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:35:14)
kariさんが自嘲に名前を変更しました。
kariさんがつちのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
光の雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:33:54)
kariさんがシソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
酩酊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:32:40)
ゲームマスター「以降は随時」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うぐぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:29:38)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがハルキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マスロバルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:24:30)
kariさんがマイティ浜田に名前を変更しました。
マイティ浜田さん「ドドドドド」
麻婆ナスイオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:23:59)
シソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:23:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガパオライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:21:26)
ハルキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:20:54)
さん「こんばんワ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:19:29)
磯の香りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:19:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:19:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:16:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つちのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:13:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自嘲さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:09:19)
マイティ浜田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/23 20:08:26)
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る